ENTJの趣味

ENTJの趣味

順調に仕事が進み、余裕が出ると、リゾート地に行くなどして余暇を楽しみます。 ゴルフやヨット、その他のスポーツを趣味として楽しみます。 自分ではやらないスポーツでも観戦することは好きです。 ボクシングなどの激しい格闘技を好む傾向にあります。

スキーやモータースポーツなどのスピード感のあるスポーツを観戦するのが好きで、 自分でもやることがあります。 それによって物事や人間の核心に迫り、深い洞察を得ることができ、 仕事のやる気にもつながります。

洋服や時計などの小物、女性ならアクセサリーや化粧などにそれなりのこだわりを持ちます。

仕事や趣味での旅先では、その地域の風景や山海の幸、美酒、特産品などを積極的に楽しみます。 凝った工芸品や気に入った土産などを買って、職場や家に飾ることがたまにあります。

高価な車や宝石、凝った家具、美しい工芸品などを買い、家に並べ置いておきます。 それらは、勝利の証であり、繁栄を象徴するものなのです。

クラッシク音楽や美術作品などを鑑賞し、楽しむことがあります。 そのために、コンサートホールやオペラ劇場、美術館などに出向くことがあります。 そういったときは、普段と違った形でリラックスして休息することができ、心休まる時間になります。

関連項目

  1. ENTJの特徴
  2. ENTJの美徳と限界、そして挑戦的課題
  3. ENTJ NiとSeの葛藤、折衷、そして統合
  4. ENTJの人間関係 恋愛
  5. ENTJの趣味
  6. ENTJの嫌なこと、ストレスとその対処
  7. ENTJのリーダーシップ
  8. ENTJに向いている職業、キャリア、お仕事、役割

コメント

コメントはありません。 ENTJの趣味/コメント?