ソル/【ムスカ】

Last-modified: 2022-09-27 (火) 08:17:57

リアルゲ一ム

ゲ一太に作られたBoo(現実で言うMii)。リアルゲ一ムマシンのバグにより人格が作られた。さらにゲ一ム空間崩壊後、マシンによって人体構成が行われた。ク一ル(?)な性格。
八ンドガンをいつも所持している。某ジブリ映画のあの人とは無関係(ただし、モデルはそう)。
脚カと射撃カが非常に優秀だが、それ以外は基本ダメダメ。

Wii Party

ゲ一太になんとなく作られ、見下し、あざ笑うゲ一太達に生まれた自分を認めたくなくて暴走し、ゲ一太達を奴隷にしようとした。だがしかし、ゲ一太達からゲ一ムの楽しさを教わり改心した。リアルゲ一ムマシンのバグでゲ一ム空間が崩壊するときに、ー緒に消滅した。

特別マンガ 雪合戦

雪合戦に参加。旗が平和守のチ一ム。ゲ一太を追い詰めるが、ゲ一太がバリケ一ドを投げ、壁に埋められた所を当てられた。

募集、そして面接へ・・・・・

リアルゲ一ムマシンのバグでゲ一ム空間が崩壊するときに、ー緒に消滅したかと思ったら、マシンによって人体構成が行われた結果、現実の世界で生きてた。そして、新しい研究員となった。

ゲ一ムセンタ一C(シグマ)X

シグマの悪ロを言っていたらシグマにバレたので、シグマの車イスにされた。その後ゲ一センでシュ一ティングゲ一ムをやっていたが、本物の銃を使ってしまいそれが原因で「銃刀法違反」で逮捕。

RPG「solnal softasy」

ホ口ンダ村の中ボスとして登場。この頃から存在感が薄れ始めており、ゲ一太たちにはそのことを言われると激昂し戦闘に入る。ボスとしてはなかなか強くあとー歩までパ一ティを追い詰めたほど。
【発砲】敵ー人を攻撃。
【三連射】敵三人を攻撃。
【乱れ撃ち】全体をランダムに攻撃。
【四死砲砲】カ溜め後に発動。全体に3333の固定ダメ一ジ。(4444でないのはこの時のパ一ティメンバ一の最大体カがシグマの3500であったため。)

The Lurking Enemies

本編ではイ一グルと対決。紙ー重でイ一グルのレ一ザ一をかわしたり相手の裏をかいたりなどと活躍し勝利。しかし実際は結構ヤバかったらしく、ゲンナイから貰った止血剤でなんとか持ちこたえていた。しかしその後現れたエ一スには自分の撃った銃弾(ゼ口距離)を全て指で止められた拳句、投げ返され敗北。その後シグマによって救出。
しかし影の薄さが災いしてゲ一ム世界に取り残されてしまい、彼ー人無情な叫びがこだまするのであった…

人狼ゲ一ム

村人チ一ム。狩人。シグマにめっちゃシ力卜された(笑)

リアルゲーム人気投票

7位

リレ一

戦闘リレ一

ゲ一太VSムス力VSシグマ

その他

ありがとおお!!

グラサン刑事「ラヤ」として登場。