バゥ/2015-08-22

Last-modified: 2015-08-22 (土) 16:05:09

バゥのキャラたちが増えたり、構成が変わったりしたので近況報告するじぇw(全部で12キャラ)

 

バゥ(FS隊長)

元々、FS:Amiのマスターのプリモさんに憧れて作った最初の銃キャラ。
プリモ師匠の厳しい修行に堪え、神秘魔法を94以上を持ち雷銃を駆使するキャラとなった。
2014年04月末に更なる精進を求めてプリモ師匠から巣立つ。
そして現在のバゥは調教やダンスを取入れ癒しキャラに変わりつつある。
しかしバゥの後ろに立つ者には雷銃をお見舞いするかもしれないからお気をつけてくださいww。
バゥ.JPG

 

どんDANず

元々はウォーリアでキック&剣を駆使していたが銃の虜になってしまって盾&銃キャラと構成を変えたキャラ。
今はクリティカ率41%のクリ銃の使い手となり物まねでタゲ切りしながら後方で皆を見守る重要キャラとなった。
どんDANず.JPG
どん03.jpg

 

ムータン

着こなし100、抵抗90、盾91等前衛をできるような弓キャラ。まぁ、クロスボウを持てば前衛もできるかもw。
更にムータンもクリティカ率41%の持ち主で強固なガードとクリ弓を駆使する。普段は弓胴着を着ているが
混戦になるとトール(ミストールの場合もある)を着て応戦する。最近は宮殿専用キャラになっているww。
ムータン.JPG
ムー03.jpg

 

だぅ

銃キャラ第3弾、牙&銃で時々登山もする。
今は採掘90、盗み60、解読43.5でトレハンターとしてはまだまだ発展途中だけど皆でワイワイと
トレハンしたくてできたキャラ。
だぅ.JPG

 

まいね

moeの最初のキャラ。元々はフォレールの弓キャラだったのだが、調教にはまった時期があり
テイマーになったキャラ。バゥにペットを譲ってしまい現在、死魔が多少高いのでパニッシャー
にでもしようかと模索中のキャラ。
まいね.JPG

 

にゃんニャン

元々、槍使いのタイラントであったが飽きたので素手&牙で自然回復100の変わり者キャラ。
作ってはみたものの活躍する機会が少ないwww。
にゃんニャン.JPG

 

がぅ

棍棒を駆使する前衛キャラ。スキルも一緒にSSしたので参考に・・・w
がぅ.jpg

 

オニひめ

酔拳聖で素手、キック、酩酊を駆使して戦う、元々対人用に作ったキャラ。
ムーンボヤージからのヘラクレスキックの連動技はダメージが物凄すぎて改正された><。
オニひめ.JPG

 

ばぅばぅ

バゥの弾作りとしてできたキャラだったのだが、今は採掘、鍛冶、料理、美容、裁縫、等
多種多様なヤツとなってしまったwww。今日、ハウスキーパーのシップ装備を獲得した。
ハウスキーパー装備のクエは地獄じゃ~
1)<料理>ゴージャス レシピ バインダー<食べ物>を64種以上埋めて、マーレ伯爵に渡す。(これが地獄)
2)<美容> 散らばった ノア ダストを6箇所掃除して、お掃除道具をマーレ伯爵に渡す。(これは楽^^)
3)<裁縫>アレンジされた衣服を2着仕立てて、マーレ伯爵に渡す。(ゲージの枠が4つの固定スピードも早いっす)
・・獲得したい人はこれを覚悟の上で挑戦すべしw・・
ばぅばぅ.jpg

 

oバゥo

再びフォレールを目指すかもしれない・・・・w
oばぅo.jpg

 

ポッカポカ

現在、全てのキャラの倉庫役・・・w
ポッカ.jpg

 

プッカプカ

暗使かな?模索中・・・・w
プッカ.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・以上なのだwwww