kashiwagi/2018-12-15

Last-modified: 2018-12-15 (土) 20:02:57

最近、新キャラを育成中のカシワギです。

久しぶりに日記ページに書き込んで見ます。

サムライキャラを育成中なのですが、構成を聞かれることが多いですね。

なので構成をここに書き込む事にしました。

私が持ってるキャラで皆さんと出かける時は、回復キャラか調教キャラになりますが、

アタッカー要員で行く場合は、どうしても調教キャラになるんです、

レベルが上がって強くなったペットを連れて行ってもなんか違うかなと思うようになりました。

なので、初めての近接キャラの登場となったわけです。

前置きが長くなりましたが、予定している構成はこんな感じです。

【 筋力   】 100
【 生命力   】 100
【 着こなし 】  50
【 持久力   】  80
【 精神力   】  40
【 回避   】 100
【 呪文抵抗 】  90
【 包帯 】  90
【 刀剣 】 100
【 戦技  】 100

まず、サムライ=金策 のイメージですが、金策やソロ活動はしないので神秘には振っていません。

攻撃もそこそこのダメージがあればいいと思ったので強化も付けてません。

強化とか神秘に振ると知能にも振らないといけないじゃないですか?スキル振りが大変ですね( ゚д゚ )

盾も、あったらあったで盾のタイミングが悪いとかの指摘を受けるので、

無ければ文句が出ないだろうと思って振っていません(・´з`・)

以上、新キャラの予定しているスキル構成でした。

みなさんと、狩りにいけるように育成していきますね。

それではまたです(´・ω・`)ノ