Top > 参加者 > 寒冷なミストラル

寒冷なミストラル

主にいる部屋初心者, 30代
活動状況常連

特徴 Edit

詳細 Edit

よく政治的見解を述べた発言をしている。所謂「誰に向かって話してるのか分からないタイプ」の1人語り好き。
当初は初心者によく現れ、煙たがられる事もありつつも参加者の1人として歓迎されていたが、当時初心者ルームに顔出ししていたあたり(ももてる)と宇波が険悪な関係になってから徐々に争いが多くなって人が減り、更にメタークがそれに火を付け初心者は過疎となった。
人が居なくなった部屋にしばらくは1人語りをしていたミストラルは、なぜか雑談の方へ移動してくる(ついでに邪魔な石鹸マックスもついてきた)。当然のように照射される対象となり即座に追い出されていた(特にこの時期は雑談がすぐに満員になる事が多くて、ただでさえ水野注意喚起し続けるbotが一枠奪って邪魔になっている中に、エロゲニートやサバ、月音黒に粘着していたルブル民と、会話不全枠が侵食してきてたのでミストラルも迫害を受けることになった)。
その後は別の部屋に避難して、自身が迫害対象とされたことに根を持ち文句を言っているところをよく見受けられた。

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/参加者/寒冷なミストラル?