Top > 大学生

大学生

ルーム紹介 Edit

少し後に出来た学生部屋。
基本的に過疎ルームである。

2017年2月現在、1年ほど前に高校生ルームを盛り上げていた「初代工房民」の頃のメンツがたびたび出入りしているのが見受けられるが、高校生ルーム同様、記載するかどうかは検討中。

リスト Edit

名前をクリックするとページに飛べます。

ぺろりーぬ(ぺろりんぬ)

通称ぺろちんこ。元高校生ルーム民のハーフイケメン。都内のカフェで働いている。(^_^;)という顔文字をよく使う。

まほ

まほです*よろしくね○^∀^○チャットしよoзoお勉強お疲れちゃんだから休憩中

ゆりあ

3DSで入室する。高校生民でもある。入室して来た人と口論する等意味が不明な行動を起こし、毎日の様に繰り返している。ちなみに、ネカマのおっさん。

阿加流比売神

元大学生民である青沼馬沼押比売神の後継者。読み方はあかるひめのかみ。名前の由来は青沼馬沼押比売神と同じく日本神話の神の1人でもある阿加流比売神。通っている大学は、大手前大学総合文化学部総合文化学科史学コース日本史専攻。

左慈

青沼馬沼押比売神

元大学生民。ゆりあに「ネカマ」、「ネナベ」と言われているが本人は「その証拠が無い」等と反論している。読み方は、あおぬまぬおしひめ。名前の由来は日本神話の神の1人でもある青沼馬沼押比売神。ゆりあに「ネカマだろ、ネナベだろ」等と言われ続け、ミナコイチャットを引退表明したが、本当は大学生ルームを引退し、旧公式ルームである小学生(現在はフリールーム)に逃亡した。

登録 Edit

名前
紹介