Top > 10代

10代

ルーム紹介

元々10代前半だったが、10代後半と統一された(10代後半は削除された)。
2016年8月現在はあまり人が多くならない部屋であるが、2015年は中学生のように満員であることが多かった。しかし、そんなに荒れているわけではない。
常連の入れ替えは雑談中学生に比べると少ないが、2017年辺りにかなり常連が入れ替わった模様。
また少し荒れるときがある。

ルームURL

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=5

ルーム作成日

2009年2月21日、またはそれより前

リスト

名前をクリックするとページに飛べます。

(⌒?_ゝ⌒)

おそ松さん関連ルームを荒らす小学生。名前にトリップがついているが、現時点では紹介しない。この文は自分で作った(要するに、自分で自分を晒した)

[email protected]トリトドン

宮崎葉柿と仲がいい中学生。2人は同じ3DS勢であり、うごメモ勢でもある。「あーる」などと呼ばれる。

テクノブレイク推進委員会

ショタ好きの変人。常日頃から近所の幼稚園や小学校付近を徘徊しているらしい。名前と性癖もあいまってただの不審者である。オカズは主にショタ動画。これじゃ推進する前に自分がテクノブレイクしてしまう...

☆ゆっくりいろ☆

月華団副団長。荒らしもやっていたが今は荒らしを嫌っている。ミナコイには最近来ない。

†葵 悠堅†

突然10代ルームに入ってきて、なぜか2018/3/12(月)に道徳公園でのオフ会の参加者を募集した人物。知らない人を誘ったところでとても来るとは思えない、しかも平日の昼間(3時半)である。このあたりからsyamuさん説が出ている。しかし、道徳公園を知らない人向けにどこなのかを伝えない辺りからsyamuさんより無能という説も出ている。*平井陽 名義 -自分から個人情報を公開してけんままでされたアホ。-彼は「暇な人カモン!!!」というルームにいきなり現れた荒らし。そもそも、最初はルームの人と「新海龍太」名義で仲良く話していたが、変な荒らしにいきなり宣伝と思われるurlを貼られ、突然正体を表してしまう。今まで仲良く話してくれていた、多希という人物に暴言を吐き、さらには「信じてた人に裏切られるってどういう気持ち?wwねぇどういう気持ち?ww」という酷すぎる発言をする。上の発言によって関係は破局。平井が多希という人物を裏切ってからはずっと同じルームで荒らしを始めるようになる。弱しという人物に論破されまくるも、何度も同じルームに来る。まさに恥を知らないアホである。

あいもこー

人気者。最近、あいもこーがヒロインになる「あいもこーストーリー」というゲームが流行ってるらしい・・・

はぐれ

推しが尊ければなんでもいいクソ絵描き。そうそしてこれは多分本人編集。

[_name]

[honbun]

サイコ

色々な部屋に出没する人。(=゚ω゚)ノの顔文字が特徴的。かなり好かれている

ユボニー

口悪いけど絵が上手い猿。93歳。

宮崎葉柿@はがき

琉氷や宮崎葉柿@はがきなどの名前を使い分ける人。ポケモン・うごメモが大好きな学生。意味が分からないがよく叫ぶ。

金正哲

実際に北朝鮮に住んでいるらしい。体重は56kg。読み方はキムジョンチョル。

魂魄妖夢

脳が腐っているマセガキのくせに年上の者に喧嘩を売っては負けるガイジ。自殺予告をし、皆に心配させ迷惑をかけた人間のクズ。自分のことを可愛いやら頭がいいやら勘違いしまくる池沼^^;かなり嫌われていることも自覚しない中卒不登校おっさん。東方の魂魄妖夢がこんなやつに名前を使われて可哀想だな・。・

咲ちゃん

ママママうるさかった色物ガイジ枠だったが、まとも(?)になり、twitterで絵描きをしている。

[_name]

[honbun]

雛空

自称性別未公開など年齢非公開と言ってるわりには口調や名前が女子っぽいがたまに口悪いときがある。どうやら、あいもこーは何かの師匠らしい。そして12月頃からの常連。ひすいよりもひなそらと呼ばれる方のが多いが、ひなそらは禁句らしい。

麻生

ゴミクズ底辺。

抹本

名前は様々であり、影狼や佐疫等。獄都事変好きな学生。レアだと思われるが、ゼク・ロンゼスと言う別名も有る。

木戸@加賀斗

10代ルーム民古参。たまに見る。アイコンが黒い人。Twitter自体がかなり仲いい人しかフォローしないのだが、さらに厳選した垢があるらしい。

優香

自称中1女子。古参に媚を売りまくるキモいやつ。

登録

名前
紹介