れんしゅう帳/001

Last-modified: 2023-03-18 (土) 18:06:25
 
 
 
 
 
 
 

 7月10日 


 前夜寂しく消えた後、早朝2時に現れ、日付の変わった頃に現れた低レベルにkillじゃないかと言っている。いちいち独り言を書くのじゃない。わざわざお前には絡んでこない。世界チャットで独り言を書くのはスコーピオンくらいだが、彼はかまってほしいというわけではないから。
.... ←コレ、後に続く文章の省略の意

 
 

 8月5日 


 きっちり眠った後朝9時前に現れ、前夜から出てきている無課金者に女性スキンがないことのボヤキで盛り上がってる中に現れ、「フォートナイトのように見た目だけに課金したほうがもっと楽しいゲームになる」と言っていた。じゃあ、フォートナイトだけやってろ。
 誰かが橙色英雄を連続で投入したのに、その相手を「ばっちぃ感じの方」なんて言っている。disるのが好きなのか、いつもの上から目線で語ってるのかわからないが。なお、ぃが小文字なのにご注目を。
.... ←コレ、後に続く文章の省略の意

 
 
 
 
 
 
 

 8月25日 


 
 

 8月26日 


 

お役立ちツール

  1. ネタバレプラグイン
    犯人はヤスです。
     
  2. ツールチッププラグイン
    道の真ん中を、一台のモトラドが走っていた。
以上、記事をより面白くできそうな仕掛けをご紹介しました。
どちらもインライン要素の装飾(例として赤文字を設定しています。)が入れ子にできます。
 
 

1日から6日まで、省略されているのは、執筆者が病気のため、ATが毎日暴れない程度に出現しているので、変化がないということでご了承いただきたい。
 9月7日 


 
 

 9月8日 


 
 

 9月11日 


 
 

 3月12日 



13時前、他サーバーから来て、【FTK】に籍をおいているチョン(徳弘正也先生のシェイプup乱がお気に入りと書いていた、ジャングルの王者ターちゃんの前作だ。)が雑談にやってきたら、
「『主人公がチート』という作品が多すぎると乱入してきて、「おさるのジョージ」がピンチをふつうに解決するから良いのです、日本のアニメはピンチをギリギリに解決するのが多すぎるのです」とほざいた。
彼にはカタルシスの解決という概念はないのだろうか。無いんだろうね。ただただ力押しで押しつぶすってのが好きなんだろう。そんな小説やアニメ、誰も見ないって。
例えれば、宣戦布告して、その日に横須賀と東京を空襲し、蒲田に上陸して、皇居を占領して終戦というストーリー、アメリカ側から見ても面白くないだろうに。
それ、なんてゴジラ?(ゴジラは皇居を狙わないという不文律があるが)
チョンに「迷惑をかけてはダメですよ」と言われているのに、「多分迷惑じゃないですよ、ATは迷惑をかけられることが多いですが、迷惑をかける法ではないと思います」と、
4年弱迷惑をかけまくっているのにどういう脳みそしているんだろうか。
自分は常に正しいと思ってるからこういうことが言えるのだろう。さらに「楽屋はウソしか書いていない」と言うが、
真実なのさ(ZZガンダムはアニメだけど)。
そして、ここのアドレスを(当然、フルで)貼って、「ビビアミ攻略の最王手(原文ママ)であるwikiきいろの管理人をしているATの発言は絶対に正しい」と書かれていることに対して、
「ATは一度もきいろウィキの管理人であると名乗ってません。なのにその発言があたかも引用のように書いている。」と言っているが、
何かあったら「きいろに書いておきますね」と言ってるくせに。
しかも、最大手(おおて)ではなく、最王手(おうて)である。王将戦第6局でも見ていたのかな。しかもカナが間違っている。
更に「なのに、その発言があたかも引用のように書いているのは中傷であり、虚偽の記載です。」と続くが、全部真実だし、その辺書いているの私じゃないし。
「またAT自ら神であると言ったことは一度もありません」というが、神と呼んでいいアニメキャラの話で「AT」と自薦して乱入してきたのもまた事実である。
「ATは神でなく、ふつうと名乗っています」と言っているが、神でもふつうでもなく、ATはATと言っているじゃないか。
そして「あたかも事実化のように嘘を書くのが誹謗中傷名誉毀損というのです」と言っても、自分が言い続けて忘れているだけだろうに。
「楽屋ウィキはX、アルアリス、オルガ、影、アルフェッカ、ファイナルおっぱなどで構成されてます」とあるが、
その中の多くはすでに引退したり、世界チャットに現れていない。現在現れているのはアルフェッカくらいだろう。これ書いているのはその中の誰でもないけれど。
次に「ATは日本のシミュレーションの次を試していこうと思っています」とあるが、たかがどの組織にも属していない一民間人が何のシミュレーションをしているのだろうか。
そして「ATには君をつけるのが一番です」という。君は様より格上だからと。
2月23日に、君は敬意ではなく、戦うべき軍事勢力だからと言ったじゃないか。半月前のことを忘れてる。
日本より、上のところがあると言いたいんだろうな。日本人じゃないもんな。

 
 

 9月13日 



アルファベット、しかも両端が大文字というSTRAYDOGのサブと思われるのが3人現れた。全員レベル26で、しかも所属連盟が全員違うのがいかにもサブアカウントである。おちょくるとムキになって来るんだから。
折角、S115のサブアカウントが2021年8月のペコの強権発動でおとなしくなり、世界チャットは平穏に向かってきているのだから。
なお、AT自身はどこ吹く風と現れているが、きっちりスルーされているので場は荒れていない。

 
 

 9月15日 


  
夕刻、ボブがATと激しく論争をした末に激しく疲労していた。2年半前からATの正体がわかっているのに、親世代の感覚で何とかできると思ってしまうのだろうか。奴は新しいゲームを探しては大人のガキ大将として行きてゆき、そしてそのまま老いてゆくだけなのに。

 
 

 9月17日 



ボブのカーマスートラという発言を、下ネタだと言って運営に通報していた。本当に学級委員みたいな発想である。
ところで9月16日にここを消したやつは誰だ?

 
 

 9月20日 



19時前に現れて張り付いていたが、皆ブロックしていたのか静かなものであった。
なお、hatahataにペコに世界チャットで弁解しろとか、ここの広報サトミが楽屋企画の宣伝を書き込んでいたのにも難癖をつけていた。
こうまかんを私物化したいのかのと、ペコの威を借る狐状態である。

 
 
 
 
 
 

 10月18日 


 
 

 10月19日 


 
 

 10月20日 


 
 

 10月21日 


 
 

 10月22日 


 
 

 10月24日 


 
 

 10月25日 


 
 

 10月26日 


 
 

 10月27日 


 
 

 10月28日 


 
 

 10月31日