フラン記念/ダーウィンが来た!

Last-modified: 2023-05-19 (金) 03:07:50
miyashitai.jpg
nare.jpgこのように、ナイトメアは自分の出演作品についての知識が乏しいことが報告されているんです
78o89.jpgちょっと待った~~~!!!
nare.jpgおや、ヒゲじい。どうしました?
hgj3.jpgなぜ山田さんは自分が演じたユニットの名前を覚えていないんですか?これは流石に、アビスメアが可哀想ですぞ!
nare.jpgそれには深~い理由があるんです。あとヒゲじい、海原ミチルのような話し方になってますよ
hgj6.jpg海原はるか・かなた師匠?
sakurai.jpgそれでは、こちらをご覧ください
2023.jpg
hgj5.jpg今年だけで出演作品が4本!
nare.jpgそうですヒゲじい。山田は今勢いに乗る若手声優のひとり。アビスメア以外にも、やることがたくさんあるんです
hgj4.jpgなるほど。山田さんはD4DJのみに注力している暇はない、ということですか
hgj2.jpgコクドルの盟友である二代目にもがんばっていただきたいですなぁ~!
hgj1.jpg荒井だけに、あら~いけない!山田だけに、や、まだまだいける!なんて、どうでしょうか!
(ここでジャイロ回転しながら画面外に消えていく)

トップページ期間:2023/05/02~05/19