- お、ア(ン)ナ雪か? -- 2014-12-18 (木) 15:06:04
- (雪の山へ)れりごー -- 2014-12-18 (木) 15:10:22
- 雪女が来そうと思ってたら早速来たな。クラスは何だろう? -- 2014-12-18 (木) 15:12:02
- ってアイコンからしてウィッチだな -- 2014-12-18 (木) 15:13:02
- ウィッチだと割らなきゃならんのだが・・・育成したかったのに -- 2014-12-18 (木) 15:15:46
- な、なんて危ないイベント名だ・・・ -- 2014-12-18 (木) 15:13:05
- 某ネズミが黙ってないな -- 2014-12-18 (木) 15:17:03
- アウトオオオオオオオオ!! -- 2014-12-18 (木) 15:18:31
- ついにチキンレース参加か.... -- 2014-12-18 (木) 15:20:18
- エリザは既に存在するのにここの開発者はバカなの? -- 2014-12-18 (木) 15:11:06
- 賞金稼ぎエリザベートのこと?アナ雪のエルサのこと?それとも他にいるの? -- 2014-12-18 (木) 15:16:57
- エリザってエリザベートのことかな? あれは愛称だぞ。 -- 2014-12-18 (木) 15:18:44
- あ、はい -- 2014-12-18 (木) 15:26:34
- なんか重くないか?俺だけ? -- 2014-12-18 (木) 15:13:47
- 自分も重い…雪エフェクトとか乗るのかな -- 2014-12-18 (木) 15:23:58
- 俺もかなり重い。アプリ版だからかな? -- 2014-12-18 (木) 15:28:58
- 初めてこのゲームで好みの女の子来た!!!これは下限スキルマにするしかないな・・・ベリンダ下限にしただけで育成に手出さなくてよかった -- 2014-12-18 (木) 15:18:32
- 雪嶺の魔女 初手右にKT 雪だるまが左から出るまで猶予があるのでヒーラーで保護、雪だるま一匹目出たら左に王子、後メイジ置けば余裕。 -- 2014-12-18 (木) 15:19:07
- クリスマスに備えてかイベント期間が一週間しかないんやで。気持ち早めに手をつけたほうが良さそうね -- 2014-12-18 (木) 15:20:39
- ドロップ型は毎回1週間じゃない?これ初回100%らしいがベリンダと同LVの糞ドロップ率じゃないだろうな・・・すげー不安になるわ -- 2014-12-18 (木) 15:23:11
- オラフっぽいのもいるな -- 2014-12-18 (木) 15:20:49
- 破られた封印難易度が分からんから足踏みしてます -- 2014-12-18 (木) 15:22:52
- 近接4体必要だからそっち優先してたらガゴに抜けられた・・・ -- 2014-12-18 (木) 15:27:59
- 破られた封印初見ごろしか。緑スライムに矢が通らん。 -- 2014-12-18 (木) 15:24:16
- 緑スライムは元から防御1200越えだ -- 2014-12-18 (木) 15:26:48
- アプリ版がまた文字化けしてて吹いた -- 2014-12-18 (木) 15:25:30
- スキルレベルが10段階なのがやっぱキツイ。土日は最優先の復刻だし -- 2014-12-18 (木) 15:25:38
- 射程減少めんどいな 普段通りヒーラー置いたら射程外でめっちゃ焦った -- 2014-12-18 (木) 15:26:17
- 射程減少なんざなんてこたぁねえ!俺に任せとけ! -- 2014-12-18 (木) 15:38:28
- 配置するときの円よりも範囲が広いか狭いかが重要だよな・・・ -- 2014-12-18 (木) 15:39:53
- 破られた封印、緑スライムとバフォ(黒)×2に注意かな。 -- 2014-12-18 (木) 15:27:06
- 上級むずかしいなこれ、配置ミスって見事に初見星3逃したわ、魔法多めにしないとスライムと赤ガゴがつらいや -- 2014-12-18 (木) 15:27:25
- 4か所で必要な戦力決まってるからTDっぽくて面白かったな -- 2014-12-18 (木) 15:28:44
- 4ルートに戦力分ける必要あるから初見だと難しいな。ユニットパワーでゴリ押しになってしまった -- 2014-12-18 (木) 15:29:45
- 俺もだわ、ヒーラーおかずにユニットの火力でごり押し、低レア攻略は頭使わんとキツそうだなぁ -- 2014-12-18 (木) 15:32:20
- 左上・ソルと弓、右上・ソル、左下・アーマーとメイジ、右下・王子と弓っておけば銀でも余裕じゃね -- 2014-12-18 (木) 15:42:26
- ウィッチはいらない(黒以外はある)から結晶割らない程度でやるかな。 -- 2014-12-18 (木) 15:29:07
- 吹雪受けないウィッチかあ。どうなるやら -- 2014-12-18 (木) 15:31:28
- 雪化粧をするだけで、ここまで違ったMAPに見えるとは・・・やるな運営w -- 2014-12-18 (木) 15:33:05
- ダジャレを言うのは誰じゃ -- 2014-12-18 (木) 15:35:05
- あれ?もしかして破られた封印ってエリザ泥しない感じ・・・? -- 2014-12-18 (木) 15:35:36
- 極級の最後の奴くっそ強いなw一気に全壊した・・・味方全員撤退させて魔法耐性高いキャラを差し込んでヒーラー入れれば多分何とかなりそう -- 2014-12-18 (木) 15:37:00
- セリアきたああああああああああああああ -- 2014-12-18 (木) 15:39:38
- すまん誤爆 -- 2014-12-18 (木) 15:39:54
- おめでとう!今日からキミもズッ友だょ(>_<) -- 2014-12-18 (木) 16:00:54
- すまん誤爆 -- 2014-12-18 (木) 15:39:54
- 旧牧場みたいに一部以外はドロせず、特定で初回のみ100%くさい -- 2014-12-18 (木) 15:42:50
- ベリンダと同様、上級の魔女と極の2つのみかな。 -- 2014-12-18 (木) 15:45:07
- アンナさんが主人公枠を侵食していく。今までもアンナが仕切ってたけどさ -- 2014-12-18 (木) 15:43:22
- 倍速機能が改良されてるように感じるが気のせい?倍速にし直さなくても自動で倍速にもどってる -- 2014-12-18 (木) 15:44:17
- (悪天候関係なく)遅くなったと感じたのは俺だけ? -- 2014-12-18 (木) 16:02:22
- パロディにしても時期も名前もクリティカルすぎて吹くわ -- 2014-12-18 (木) 15:44:24
- もう何も怖くないわ♪(パリン数的意味で) -- 2014-12-18 (木) 15:46:20
- おー上級は考えないとちょっと逃げられるな -- 2014-12-18 (木) 15:46:30
- ドロップ渋い?確定ドロップがある=渋いというイメージがあるんだが -- 2014-12-18 (木) 15:46:33
- 銀ユニや聖霊とかはわからんが、エリザに関してはいつも通りじゃないかなー、極級1回目で2枚目出たし -- 2014-12-18 (木) 15:49:14
- これなんてアナ雪wwwww -- 2014-12-18 (木) 15:58:20
- 今までキャラ育ててきた意味は何だったんだろ・・・インフレしすぎてもうついていけんわ -- 2014-12-18 (木) 15:59:51
- 神級行って10秒で頭が真っ白になった\(^o^)/ -- 2014-12-18 (木) 16:00:56
- スマホ版でやったんだが文字が化けてよめないんだが -- 2014-12-18 (木) 16:01:06
- パロること優先でアンナさんとの絡みは後付けとみた -- 2014-12-18 (木) 16:01:12
- まだ雪の女王じゃないだけセーフ・・それより今偶然本家アナ雪のイベント情報の広告が下に載っててw -- 2014-12-18 (木) 16:13:49
- これ☆2クリアで撃破できなかったら初回のがしたってことになるの? -- 2014-12-18 (木) 16:01:22
- 今までの例だと、もう一回いって倒してクリアすればしっかりドロップするはず -- 2014-12-18 (木) 16:03:00
- エリザ倒してなきゃ問題ないんじゃないの? -- 2014-12-18 (木) 16:03:24
- 公式説明は分かりにくいが手に入るまではずっと100% 魔術の秘法と同じ -- 2014-12-18 (木) 16:03:55
- うん、やっぱり初回以外落ちんな・・・ -- 2014-12-18 (木) 16:04:36
- 後半のDROP銀ユニのメンツが豪華だな! -- 2014-12-18 (木) 16:06:38
- 神級ただのパワーインフレっぽいな -- 2014-12-18 (木) 16:11:59
- 神級初見のインパクトはすごいね、2回目は冷静になってほとんど遠距離だけで終わったけど -- 2014-12-18 (木) 16:16:55
- アナ雪・・・雪だるま・・・氷の力・・・これは夢の国に訴えられたら即死コースですわ -- 2014-12-18 (木) 16:13:24
- 真実かどうか分からんけどアナ○自体パクリって話し出し兵器だろう -- 2014-12-18 (木) 16:35:42
- このイベやばくね?ww -- 2014-12-18 (木) 16:14:17
- ハハッ -- 2014-12-18 (木) 16:16:14
- ゲイリー! -- 2014-12-18 (木) 16:31:30
- 神級は自分は初見で中盤左からくる衝撃波野郎に対応できなかったから気をつけて それにしてもイベント名が完全にアウトですわ -- 2014-12-18 (木) 16:17:26
- カゲロウさん泥率10%あるかなぁ?あれば回すんだが… -- 2014-12-18 (木) 16:17:29
- 三回連続フリーズしてるんだが・・・スタミナが・・・ -- 2014-12-18 (木) 16:21:30
- パロネタ自体には別にうるさく言わないけど時期をはずしてるのがなw -- 2014-12-18 (木) 16:22:35
- むしろ日本での公開が時期外れ。何で3月なんだよ。 -- 2014-12-18 (木) 16:25:20
- あの映画って王子悪役なんだけど…… -- 2014-12-18 (木) 16:24:16
- 大丈夫、ア(ン)ナにはクリストフ(ァー)がついているから! -- 2014-12-18 (木) 16:27:52
- めっちゃ頼りないやん -- 2014-12-18 (木) 16:38:42
- ユニット化されて早々にntrとかこれもうわかんねえな -- 2014-12-18 (木) 16:50:08
- 大丈夫、ア(ン)ナにはクリストフ(ァー)がついているから! -- 2014-12-18 (木) 16:27:52
- 極級での範囲現象と威力減衰が痛すぎる・・・これ相当育ってないと無理やろ -- 2014-12-18 (木) 16:26:39
- 遠距離強すぎ強すぎ言うから遠距離を弱くしたんだろう マップおじさんの手のひらの中さ -- 2014-12-18 (木) 16:28:22
- リタちゃんが柱の陰からそっち見てるぞ。 -- 2014-12-18 (木) 16:32:28
- 拠点前は罠やな。射程増加スキル持ちじゃないとヒール届かなくなる。 -- 2014-12-18 (木) 16:39:24
- 左右にヒーラーおいてボスは上で受けて何とか、拠点前にフラメル置いたらすごく楽になった -- 2014-12-18 (木) 16:51:05
- 回復まで距離減退するのはやめてほしかったな -- 2014-12-18 (木) 16:45:08
- 最近のイベ金銀余裕だったから難易度上げてんかな -- 2014-12-18 (木) 17:03:00
- 美女と聞くと世界まる見えを思い出してしまう -- 2014-12-18 (木) 16:32:39
- 今回ドロユニと白聖霊が別MAPになっててまずいことこの上なくなってるな… -- 2014-12-18 (木) 16:34:13
- 必要なドロップが纏まってればおいしいってだけで、まぁ普通はこんなもんだよね… -- 2014-12-18 (木) 16:38:08
- ローレンの位置にエリザが落ちれば完璧だったんだがなぁ。 -- 2014-12-18 (木) 16:56:42
- ア(ン)ナと雪の(美?)女王 -- 2014-12-18 (木) 16:45:38
- 誰か言うと思ってたよ… -- 2014-12-18 (木) 17:15:26
- シーディスかフェドラがいれば大分楽になるな -- 2014-12-18 (木) 16:47:26
- 初期のMAP攻略って 努力・根性・愛ってのが定番なのか?w -- 2014-12-18 (木) 16:48:30
- 前回は 気合・気合・愛だったなwww -- 2014-12-18 (木) 16:52:24
- こういうネタは1度で十分だろうにな -- 2014-12-18 (木) 17:26:20
- 破られた封印の説明のところ、メメントは元々ccないぞ -- 2014-12-18 (木) 16:50:28
- まぁ、そこは訂正すべきだろうが たんに”努力"だけだったから ありがたい解説だな -- 2014-12-18 (木) 16:52:40
- 凶魔の大侵攻の聖霊達は -- 2014-12-18 (木) 16:53:39
- すまん途中送信しちまった聖霊達は初回確定じゃない?動画見ると金白金は落ちるが黒が落ちない。だとすると☆1でやっとクリアできそうな戦力ではコンプきついな、今回は見送りの流れ -- 2014-12-18 (木) 16:55:39
- 初回で全部落ちたよ、ただ終盤の大物にドロップ設定されてるから☆1だと逃がしてそう -- 2014-12-18 (木) 17:01:26
- ニコニコの黒・覚醒有の動画か?あれ初回挑戦じゃないぞ。戦闘前の会話ないし。 -- 2014-12-18 (木) 17:05:26
- すまん途中送信しちまった聖霊達は初回確定じゃない?動画見ると金白金は落ちるが黒が落ちない。だとすると☆1でやっとクリアできそうな戦力ではコンプきついな、今回は見送りの流れ -- 2014-12-18 (木) 16:55:39
- >前回の報酬ユニット「メメント」がいるなら未CCでもいいので中央に置いておくと 未CCじゃなく低レベルかな CCないので -- 2014-12-18 (木) 16:59:46
- 敵ユニットの雪だるまの名前が画像の上部と相まって吹き出しに見えて、なんか不思議な気持ちになった。 -- 2014-12-18 (木) 17:03:42
- 雪だるま「雪だるま」 -- 2014-12-18 (木) 17:07:34
- 単なる自己紹介じゃねぇかw -- 2014-12-18 (木) 17:21:30
- ワロタw -- 2014-12-18 (木) 17:17:04
- もう吹き出しにしか見えないw -- 2014-12-18 (木) 17:36:54
- 雪だるま「雪だるま」 -- 2014-12-18 (木) 17:07:34
- いにしえの魔物って物理だったのか。てっきり火の玉で攻撃してくるから魔法だと思ってたわw -- 2014-12-18 (木) 17:06:08
- アイシャが敵に回ってるようなものだからな。イリスフィールド大活躍ですわ -- 2014-12-18 (木) 17:39:51
- なんか、極級エリザがブロックできないバグが。他に同じ症状の方いますかね・・・。アーマー3ブロを拠点前に差し込んでも逃げられる。 -- 2014-12-18 (木) 17:07:12
- 極の最後は遠距離はほぼ撤退させんとまずいな -- 2014-12-18 (木) 17:09:04
- エクセレントさんが白聖霊と一緒に落ちるとかww -- 2014-12-18 (木) 17:18:31
- ゆっくりスピカと煮込んでいってね! -- 2014-12-18 (木) 17:20:19
- えっと・・・確か、まずい晶で交換できるのは・・・ -- 2014-12-18 (木) 17:22:27
- まずい晶も落ちるから至れり尽くせりだな! -- 2014-12-18 (木) 17:24:20
- ちょうど今日初スピカもらったんだよな・・・いいタイミングですわ -- 2014-12-18 (木) 17:45:32
- いにしえの魔物のイラストがかわいい -- 2014-12-18 (木) 17:25:21
- 極のいにしえの魔物は交差点のすぐ上のマスにユニット置いておくとそいつしか狙わないから、近くの2マスにヒーラーで耐えれました -- 2014-12-18 (木) 17:26:40
- 極はイメリア大活躍だったわ。エリザに差し込んで青→紫と一人で片付けてくれた。 -- 2014-12-18 (木) 18:07:00
- いにしえの魔物(笑) に見えた -- 2014-12-18 (木) 17:40:44
- 今回は一週間で終わりか。パリンパリンと音がする -- 2014-12-18 (木) 17:44:54
- 今回カルマが早速活躍してくれた、魔物(青)をソッコー倒してくれたわ。 -- 2014-12-18 (木) 17:56:53
- エリザがドロップするところが二カ所しかないというのはあり得ないだろう -- 2014-12-18 (木) 17:58:37
- 昔の牧場イベントは3ステージ目(初回確定)と極級での二ヶ所しか落ちないのが普通だったんだよ、初回確定があるぶん新規でも取り逃さない可能性がある。 初心に戻るだな。 -- 2014-12-18 (木) 18:41:53
- 昔は昔、今は今 イベユニドロップが二箇所しかないと選択肢が少なくて窮屈に見える -- 2014-12-18 (木) 18:59:10
- 現に「今」のイベントである今回は2箇所しかドロップしないのだよ。全部のMAPでドロップなんて昔の話さ -- 2014-12-18 (木) 19:04:24
- 昔の牧場イベントは3ステージ目(初回確定)と極級での二ヶ所しか落ちないのが普通だったんだよ、初回確定があるぶん新規でも取り逃さない可能性がある。 初心に戻るだな。 -- 2014-12-18 (木) 18:41:53
- 太古の魔物無理ゲーすぎワロわいのCCベルニスCCマリベ溶けてった -- 2014-12-18 (木) 18:00:34
- アーニャならヒーラー二枚でラストは倒せた。問題は直前の雪だるま。 -- 2014-12-18 (木) 18:06:26
- エリザ目当てなら魔物スルーすればええよ無理する必要はない -- 2014-12-18 (木) 18:32:53
- うおー!さんきゅ!自分カルマちゃんとるために結晶集めなきゃだからアーマーからプリに変えて頑張ってみるわ、わざわざほんとにありがとな(ノ)・ω・(ヾ) -- 木主 2014-12-18 (木) 18:42:07
- 極、ユニットパワーがあるなら、敵入り口リレーが一番確実っぽい。天候が変わる前は一応ヒーラーが届く。天候変わったらリレーで対応でもいいかも -- 2014-12-18 (木) 18:03:38
- ドロシーが -- 2014-12-18 (木) 18:21:18
- ドロシーがスキルマする勢いで上級エリザ落ちん。やはり極に行くしかないのか… -- 2014-12-18 (木) 18:22:27
- 間違えた。中級だわ -- 2014-12-18 (木) 18:23:13
- 落ち着け、上級であってるぞww -- 2014-12-18 (木) 19:07:17
- ドロシーがスキルマする勢いで上級エリザ落ちん。やはり極に行くしかないのか… -- 2014-12-18 (木) 18:22:27
- しかしアレだね、ネズミーランドから黒服がやってきそうなタイトルだわな・・・おや、こんな時間に来客g -- 2014-12-18 (木) 18:21:37
- これ途中で著作権訴えられて中止になったりしたらどうするよ -- 2014-12-18 (木) 19:07:51
- 努力・根性・愛ワロタ -- 2014-12-18 (木) 18:21:58
- そこは努力・友情・勝利じゃないのか・・・ -- 2014-12-18 (木) 19:09:58
- 血統、才能、勝利って話のほうが多い気がする -- 2014-12-18 (木) 19:14:57
- 何かアンナの挙動が変やな、アンナの攻撃モーションになったときに遠距離撤退させたらアンナがかかしになった -- 2014-12-18 (木) 18:24:52
- アンナさんじゃねぇ、エリザや -- 2014-12-18 (木) 18:25:22
- 一瞬アンナさんがエア攻撃するのかと思ったぞwww -- 2014-12-18 (木) 18:44:00
- 古の魔物の台詞が実に薄い本むけ。 -- 2014-12-18 (木) 18:26:36
- 赤い大佐「私の思うママにしてやる」 -- 2014-12-18 (木) 18:29:41
- ???「はじめまして、古の魔物。 ママって呼んでもいいのよ?」 -- 2014-12-18 (木) 18:39:50
- へっくしょんまもの -- 2014-12-18 (木) 18:33:51
- 覚醒させてハッピーになったクロ姫が物凄い活躍してくれたー 極級で「サクサクいきますのサクサク」って言ってた!! -- 2014-12-18 (木) 18:46:02
- 上級で固まりやがった・・・せっかく銀ユニ2体確定してたのにorz -- 2014-12-18 (木) 19:04:17
- 極のコストのキツさに笑えない。思った以上になくて処理が -- 2014-12-18 (木) 19:13:08
- プラチナウィッチは便利ださんしかいないんだけどやはり確保しておいたほうがいいのかな… -- 2014-12-18 (木) 19:15:16
- 便利ださんってひどい?いいまわしだなww -- 2014-12-18 (木) 19:15:45
- 雪嶺の魔女がクリアできるなら☆3の結晶とあわせて確定の1個だけでももらっとけば? 太古の魔物は消費スタミナとMAPのむずさてきに俺には周回は無理だな -- 2014-12-18 (木) 19:17:42
- 実際アナ姫は使えるんかな、ベリンダとネコさん居るし覚醒シホやらカグラ居るとウィッチ過多で吹雪ステ以外で使わなそうなんだけど。 -- 2014-12-18 (木) 19:20:40
- 魔王の影がまた出た時のこと考えると鈍足特化な感じだし居ると便利じゃない? -- 2014-12-18 (木) 19:25:47
- アナ姫でいろいろ考えた自分は汚れてる -- 2014-12-18 (木) 19:46:50
- 難しいけど極のドロ率はかなりいい感じか?3回行って3回ともドロップしてる。そのうち2回失敗で無駄にしたけどな -- 2014-12-18 (木) 19:20:55
- ほむ、6回ほどやって☆1 -- 2014-12-18 (木) 19:23:33
- きれてしまった 6回ほどやって☆1クリアーできたの3回くらいだけどドロップは1回だった -- 2014-12-18 (木) 19:24:22
- ほむ、6回ほどやって☆1 -- 2014-12-18 (木) 19:23:33
- 極級4回連続パリパリンしてるのにおちない・・・もうでるきがしない -- 2014-12-18 (木) 19:28:07
- 2ドロパターンだと極のドロップってマリベの前例からすると半分くらいはありそうなんだけどなぁ -- 2014-12-18 (木) 19:31:00
- 雪だるま処理にショーグンいると便利だと思った。いないから処理遅れてgdgdになる・・・ -- 2014-12-18 (木) 19:30:00
- ん、おぉその手があったかシズカちゃん久々に出してみよう -- 2014-12-18 (木) 19:33:05
- 自分はエスタが輝けると思って配置した。雪だるまは一掃したがそのまま降りてこずアナ姫を華麗にスルー、結果後ろの王子が死にgdgdにcc40では微妙に火力足りなかった -- 2014-12-18 (木) 23:38:45
- いにしえの魔物(紫)・・・なんだホモか・・・ -- 2014-12-18 (木) 19:30:16
- 今回副産物いいな、エレイン以外 -- 2014-12-18 (木) 19:33:43
- 一番重要な周回する極MAPに銀ワルを置くという凄まじい嫌がらせされてるじゃないですか -- 2014-12-18 (木) 19:43:42
- おう、お前ら俺のエレインにケチ付ける気か? -- 2014-12-18 (木) 19:56:13
- ちゃんを付け忘れるとは異教徒か。 -- 2014-12-18 (木) 19:59:43
- 俺軍のエレインさん15人が黙ってないぞ! -- 2014-12-18 (木) 20:04:05
- エレインいいじゃない。レアンさんのスキル餌になってくれるよ -- 2014-12-18 (木) 20:43:56
- 最近はレアンさんだとちょっと心もとないマップが多くてなあ -- 2014-12-18 (木) 20:55:18
- 神級なんじゃこりゃああああああああああああ!!えちょうえ、無理無理無理w -- 2014-12-18 (木) 19:34:42
- 食える敵だけ食っていったら奇跡的に1回でコンプ報酬貰えてホクホク -- 2014-12-18 (木) 19:38:32
- 落ち着いて対処すれば覚醒クエ射手より簡単だぞ。 -- 2014-12-18 (木) 20:07:05
- まじかー、月曜覚醒は余裕なんだが…。もうちょっとがんばるかのぅ。 -- 2014-12-18 (木) 20:15:36
- れりごー れりご~♪ -- 2014-12-18 (木) 19:45:47
- ありのままの姿のアンナさん見せてくれるの? -- 2014-12-18 (木) 20:03:31
- 極6パリンしてノードロ、舐めてんのか雪の女王出てこいやオラ -- 2014-12-18 (木) 20:02:59
- mjd 統計取ったらベリンダ並みの糞ドロップだったら笑える -- 2014-12-18 (木) 20:09:05
- 自分は5周でエリサ3ドロ。まだ周回数少ないけど、いつものドロップ系と同じくらいじゃないのかね -- 2014-12-18 (木) 20:11:32
- 極☆3で25周してエリザ3…これは乱数があらぶってますねぇ -- 2014-12-18 (木) 20:20:12
- 俺は30周して3エリザ、ハゲるわ・・・ 50%とか絶対ないだろ俺どんだけ運悪いんだって話になるわ -- 2014-12-18 (木) 20:33:51
- 私は8回でエリザ4でヴァレリニキ2だったかな -- 2014-12-18 (木) 20:42:21
- 極の銀がローレンとアリサならよかったのに…… -- 2014-12-18 (木) 20:17:46
- 圧倒的メイジ不足なので全力で周らせていただきます。ワルはあまりすぎてイラン -- 2014-12-18 (木) 20:26:11
- メイジは下限スキルマパレスと下限ヴァレリー居るからもう要らない、パレスのストック6匹いるし…… -- 2014-12-18 (木) 20:56:36
- 圧倒的メイジ不足なので全力で周らせていただきます。ワルはあまりすぎてイラン -- 2014-12-18 (木) 20:26:11
- 極めんどくさすぎでしょ・・・ どうすりゃいいんだあれ -- 2014-12-18 (木) 20:22:23
- エリザ終わったら放置、星3なんて1回取ればええわ -- 2014-12-18 (木) 20:35:07
- そうか落とすのはエリザだからほっときゃ良いのか -- 2014-12-18 (木) 22:07:07
- 入り口封鎖するよろし、割とドロップ魔女さんは脆いから通していいかも確実に潰すワンブロ回復いれば潰せる。近接力が足りないなら天候変わるまで差込リレーでクリアーしたよう -- 2014-12-18 (木) 20:40:16
- ストーリーミッション「不死の魔物」の両側から雑魚が湧いてくるだけじゃんよ -- 2014-12-18 (木) 20:57:06
- 動画でアーマーでふさいでるとこを 最後のミノの攻撃に耐えれる鍛えられたプリ(わたしは織部さんつかったからどの程度ならいけるかはしらん)でいけば最後はすぐおわるぜ -- 2014-12-18 (木) 22:04:06
- エリザ終わったら放置、星3なんて1回取ればええわ -- 2014-12-18 (木) 20:35:07
- ボスが羊なの来年の干支に沿ってやったのかな? -- 2014-12-18 (木) 20:23:57
- 雪の美女って、よく考えたら公式で美人認定されてる珍しいパターンじゃないか? -- 2014-12-18 (木) 20:29:28
- 長身細身巨乳銀髪・・・なんだ俺のために生まれたキャラか -- 2014-12-18 (木) 21:50:22
- グスタフじいちゃん欲しいのに落ちてくれない・・・一体誰が落とすの・・・ -- 2014-12-18 (木) 20:36:25
- こんな事欠いたらすぐ落ちたw -- 2014-12-18 (木) 20:38:33
- 魔水晶は全部単発っぽいね -- 2014-12-18 (木) 20:44:02
- うーん・・・・メメントMAPでサムライ8弓0 先週の復刻でミーシャ9弓0 今回まだ途中だけどアリサ2弓0 あれ・・・いつのまにか弓ってドロップしなくなったの?^^; -- 2014-12-18 (木) 20:54:25
- 脱糞祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2014-12-18 (木) 22:38:59
- もしや CC待ちとか覚醒待ちの弓やハンターいるんじゃないか? いるんだったらそれは物欲センサーにかかってる! しばらく弓は厳しかもしれん、 みんな通るみちだ(たぶん -- 2014-12-18 (木) 22:45:51
- 破られた封印 途中でフリーズしたのですが、誰か同じ現象発生した人いますか?(ブラウザChrome使用) -- 2014-12-18 (木) 20:55:56
- だからクロームは(ry -- 2014-12-18 (木) 21:16:35
- でもクロームが推奨ブラウザなんだよなぁ -- 2014-12-18 (木) 21:26:43
- クロームダメだというからオペラ使ったらフリーズしたので戻しました…… -- 2014-12-18 (木) 21:40:32
- OperaでもいいんだろうけどChrome 64bit版にしてからは安定してるなあ。32bit版はイマイチだったけど -- 2014-12-18 (木) 22:02:57
- わたしはアンドロイド版で2回強制終了くらったわ、むかつきつつ1パリンしたらなんとかクリヤー メニューだして一時停止多用するとなぜかユニット撤退で落ちる確率が上がる気がする -- 2014-12-18 (木) 22:11:29
- だからクロームは(ry -- 2014-12-18 (木) 21:16:35
- 極、もみもみ将軍様々ですわ~ -- 2014-12-18 (木) 21:06:11
- 極級でオリヴィエさんがメテオをひょいひょい避けながら一方的に殴って完封させたのには笑った -- 2014-12-18 (木) 21:19:46
- メテオって物理攻撃なんだね -- 2014-12-19 (金) 00:52:20
- ルビーと間違えやすいからか魔水晶の見た目変わったな。前からだっけ -- 2014-12-18 (木) 22:02:22
- 先週だか先々週だかわすれたけど わたしは亡者達の宴で気づいた -- 2014-12-18 (木) 22:05:43
- 竜水晶が刻水晶になった時ついでに変わった -- 2014-12-18 (木) 22:17:19
- エリザってドロMAP2箇所だけか、しかもドロ率わるそうだな下限プラチナ魔女ほしかったけど カルマもひかえてるしなやましい -- 2014-12-18 (木) 22:08:21
- 期待値的に1日1枚手に入れば良い方だからなぁ。下限が10だし厳しいが、せめて他の白ウィッチ並には下げてみるか -- 2014-12-18 (木) 22:50:04
- メテオ羊強えとか思ってたら大侵攻で3匹出てくるとは…入り口で止めないと崩壊確定だな -- 2014-12-18 (木) 22:08:48
- 4匹じゃなかったかw -- 2014-12-18 (木) 22:38:44
- パクリB級映画みたいなタイトルだなあ -- 2014-12-18 (木) 22:24:52
- とりあえずパイパニックとか黒い巨根とか…そのへん思い浮かべた -- 2014-12-18 (木) 22:31:35
- ザ・ビーチクを忘れるな -- 2014-12-18 (木) 22:46:08
- おいこらおっさんども自重しろw -- 2014-12-18 (木) 22:50:49
- メタルマンとかアーンイヤーンマンとかキャプテンハメリカとかそんなんか -- 2014-12-18 (木) 23:45:40
- ↑メタルマンの人の動画が見たくなった -- 2014-12-18 (木) 23:53:23
- とりあえずパイパニックとか黒い巨根とか…そのへん思い浮かべた -- 2014-12-18 (木) 22:31:35
- イベントマップが重いのかと思ったら全体的に重くなってるのか… -- 2014-12-18 (木) 22:26:53
- 全体的に重いのもあるが、悪天候:吹雪のせいでより重く・・・ -- 2014-12-18 (木) 22:36:53
- 極は序盤の雪男のせいで少々コストきついな・・ -- 2014-12-18 (木) 22:31:53
- 初期コストたかめだから 金ソル1 ヒラ1 1ブロユニット1を 即効で置けば案外何とかなったぜ。 -- 2014-12-18 (木) 22:37:27
- 俺はKT(50CC60)、カリオペ(50CC50)クローディア(61)to -- 2014-12-18 (木) 22:38:19
- 途中送信すまぬ。ドルカ(43CC50)で序盤凌いでるな -- 2014-12-18 (木) 22:40:17
- 雪男はカリオペで足止めしつつクローディアで殴り合い、コスト溜まり次第ママ配置して出口に王子。KTは王子の右上で当然最初に配置ね -- 2014-12-18 (木) 22:42:45
- 俺は拠点前3つに 左上王子 右上KT 下未ccユリアン でコストたまり次第ヒーラー置いてるわ -- 2014-12-18 (木) 22:43:47
- 極のいにしえさんベルニスしか耐えられないから大餅つき大会ですわ -- 2014-12-18 (木) 22:41:39
- もしかしてあそこってジェシカが最適なのでは!? わたしはジェシカもってるけど育てる余裕がまだない、即効でそだてたりしてるひといたらためして~~~ -- 2014-12-18 (木) 23:00:41
- とかいて アーニャつかえば楽なんじゃないかと気づいた、自分でためそう。 -- 2014-12-18 (木) 23:04:29
- もしかしてあそこってジェシカが最適なのでは!? わたしはジェシカもってるけど育てる余裕がまだない、即効でそだてたりしてるひといたらためして~~~ -- 2014-12-18 (木) 23:00:41
- 気愛wwww -- 2014-12-18 (木) 22:45:26
- 先ほどメンテ後始めてアイギス起動した・・・・・・・・ありのーままのおおおおおおおおおお -- 2014-12-18 (木) 23:17:49
- エ○ザwww -- 2014-12-18 (木) 23:46:42
- ハハッ -- 2014-12-19 (金) 00:05:10
- あ、やっぱそれなんだw -- 2014-12-19 (金) 00:25:35
- おろ、神級初見☆3クリアした・・・。とにかく遠距離メインで、強いヤツにプリンぶつけるのが良いっぽい -- 2014-12-18 (木) 23:18:46
- 何度かリトライして躍起になってたし、気のせいかもしれんけど、神級でいにしえの魔物ブロックしたCCディーナLv67が一発で溶けた、ヒーラー2置いてたし抱えたの一体だけやったんやけどなぁ…謎だ -- 2014-12-18 (木) 23:43:33
- 神級ボスはワルとかプリみたいなワンブロで止めるのがデフォルトだと考えた方が楽だよ。 -- 2014-12-18 (木) 23:54:20
- 太鼓の魔物「避雷針にするユニットを決めるドン!」 -- 2014-12-18 (木) 23:43:53
- 極級6回でエリザ5ドロ。4枚合成でコスキル共に確定1のみ・・・ドロップ運は良くても、合成運は無いみたいだ・・・ -- 2014-12-18 (木) 23:48:24
- そんなもんだ。全然泥しねぇ......とか泣いてたら合成でぐんぐん上がったりな -- 2014-12-18 (木) 23:51:55
- 確率はいつか収束する。その「いつか」がまだ来てないだけさ。HAHAHA! -- 2014-12-18 (木) 23:55:26
- つまり回数をこなせばいいのですね?ふむふむ・・・・聞きましたか?王子 -- 2014-12-19 (金) 00:00:31
- なるほど。ということはドロップしなくなる頃には変動すると…あれ? -- 2014-12-19 (金) 00:04:38
- いにしえの紫は魔法なのか物理なのか・・・しょっちゅう入れ替わってないか? -- 2014-12-18 (木) 23:54:55
- 書いてから動画見て気付いたクローディアがあそこまでけずられるなら物理か -- 2014-12-18 (木) 23:57:43
- スキルを発動させた状態のオリヴィエで一度もダメージを受けたことがないところを見ると気のせいだと思う。 神級はやってないのでわからん。 -- 2014-12-18 (木) 23:59:06
- 極はイリスでダメージが減って神は織部スキル使用で回避。物理確定じゃないかと。 -- 2014-12-19 (金) 00:12:49
- iフィールドがやけに効いてるから物理だと思うよ。 -- 2014-12-19 (金) 01:33:21
- エリザ集めの極マップがまずい石×2って酷いよな、これまで白金鎧or -- 2014-12-18 (木) 23:59:14
- 極こせない・・・雪嶺の魔女のドロ率ってやっぱ悪いのかな? -- 2014-12-19 (金) 00:16:27
- 比べ物にならんと思う。まだ充電中で周ってないから強くは言えんが -- 2014-12-19 (金) 00:18:26
- そうですよねぇ・・・諦めるしかないかなぁ(´・ω・`) -- 2014-12-19 (金) 00:21:54
- 王子、出るまで割れば極も雪嶺も泥数は同じになるのですよ・・・。 -- 2014-12-19 (金) 00:28:17
- そんなもったいないことできないよ・・・(パリンパリン -- 2014-12-19 (金) 00:51:34
- ☆1でいいならエリザまでの全部の敵倒してそれ以降は総スルーしても大丈夫だったはず、青犬差込みで数匹間引いた方がいいけど -- 2014-12-19 (金) 00:32:31
- 比べ物にならんと思う。まだ充電中で周ってないから強くは言えんが -- 2014-12-19 (金) 00:18:26
- 攻略の「より詳しく」の欄に気合とか書くヤツなんなの? ばかなのあほなのいつしぬの? 本当にキモチワルイ。おふざけは雑談に書いて欲しい。 -- 2014-12-19 (金) 00:18:16
- 今日もいろいろ疲れたんだね。ゆっくりおやすみ -- 2014-12-19 (金) 00:19:05
- 気合のいらない、誰でも銀以下で放置が出来るプレイを示せば、問題ないだろ、おまいが。 -- 2014-12-19 (金) 00:23:28
- イベ雑談見てると好きな人もいるみたい まあ実害はないし楽しみたい人だけ楽しめればいいんじゃない? 嫌みでなく明日も頑張ろうぜ -- 2014-12-19 (金) 00:24:40
- コメで荒ぶるよりサクッと消せばいいいんじゃね。消して問題のない内容だし -- 2014-12-19 (金) 00:30:39
- 気分的にはそうかもしれんが、楽しんでる人がいて、それを消すんだから然るべき内容(攻略情報など)を書けないとその人たちへの迷惑行為に他ならないのさ・・・ -- 2014-12-19 (金) 00:36:43
- 不快に思ってる人もいるんだからどっちもどっちだろう。攻略情報でも何でもないんだし正当性はない -- 2014-12-19 (金) 00:41:10
- 攻略法乞食が不快に思おうが誰も気にしないんだよなあ -- 2014-12-19 (金) 00:42:54
- ま、何もないよりはマシってことで花を据えてるんだろう。攻略法書くために消されたら書き直したりしないのがその証拠 -- 2014-12-19 (金) 00:44:51
- モルダー、あなた疲れてるのよ -- 2014-12-19 (金) 00:36:11
- 「どーれ攻略法見ながらクリアするかなー…あぁ!?なんも書いてねーじゃねーか!!!何が気合だふざけんなカス!!!1!」 こういうことかな? -- 2014-12-19 (金) 00:38:40
- 大抵ある程度攻略が進むと〇〇で〇〇、後は気合みたいな感じになるよね -- 2014-12-19 (金) 00:40:59
- おやすみ、マーヤ -- 2014-12-19 (金) 00:41:23
- 落書きするDQNって居直るよな -- 2014-12-19 (金) 00:46:35
- たしかにな。落書きを消すのはご近所さんだ。でもこの件に関しては脱糞脱糞言ってる連中よりマシじゃね? -- 2014-12-19 (金) 00:51:41
- 五十歩百歩、一発ネタでとどめとけば良かったのに延々と引きずるから… -- 2014-12-19 (金) 01:16:17
- 乞食の居直り来ましたー -- 2014-12-19 (金) 01:48:15
- 自分で編集しようとせず全て他人任せ。ならコメント欄で情報提供して協力するのかといえば文句を吐くだけ。DQNはどっちだか -- 2014-12-19 (金) 01:50:43
- 吹雪で回復届かなくなる拠点はアベンジャーに任せればいい?って考えたら雪でマスクがちめたくなってブルブルしてるザラームさん想像してしまった。 -- 2014-12-19 (金) 00:33:44
- あれって金属製だろ?しかも顔だけじゃなく四肢にあるから捥げちまうぞwwww -- 2014-12-19 (金) 00:39:07
- それ以前に、ザムーラさんは腹巻スカートのみの裸ですよ。凍傷が心配で夜も眠れない -- 2014-12-19 (金) 00:39:47
- 最近ますます寒くなってるからなぁ・・・w -- 2014-12-19 (金) 00:45:36
- ナニがモゲて女の子になったらどうしてくれるんだ! -- 2014-12-19 (金) 02:14:01
- 鍛え抜かれたこの体には寒さなど効かん!(暑さには弱い) -- 2014-12-19 (金) 03:33:58
- カリスマ無くなって割ろうとしてふと今日まだ木曜だと気付いた・・・ただ土日は吸血鬼なんだよなぁ。 -- 2014-12-19 (金) 00:52:14
- うーん、極エリザがほしいのに銀が鬼のようにでる -- 2014-12-19 (金) 00:54:13
- 神級インパクトはあるけど思ったより楽だなぁ メテオ以上の回復力と遠距離物理火力と育った1ブロ複数揃ってれば二回目で☆3いける -- 2014-12-19 (金) 00:56:17
- その1ブロが足らないんだわ、足りないと余計に抱えて吹っ飛ぶのが厄介 -- 2014-12-19 (金) 00:59:55
- 育った1ブロは正直王子でどうにでもなりそう。プリ化すればさらに楽かな?アンナ置く必要はなさそうだし。左右はソル→アーマーで守れる。 -- 2014-12-19 (金) 01:01:52
- 王子プリ化で女体化か…チンピク -- 2014-12-19 (金) 03:21:20
- 吹雪での敵攻撃力1.3倍、厳密には1.3倍した値から1低いのはなんでだろ(雪男なら820*1.3=1066じゃなくて実際には1065)。1.2999倍みたいな半端な倍率に設定してるとは考えにくいし -- 2014-12-19 (金) 01:12:07
- データ作る上で全キャラ最低値として始めに1入れてるんじゃね?吹雪での雪男なら1+(819x1.3)とか。 その場合小数点切捨てなら1+1064.7=1065にはなる。 まぁぱっと思いついただけだから合ってるか知らんけど -- 2014-12-19 (金) 02:27:51
- 計算合うしやっぱりそれかな。範囲攻撃が中心と爆風とで1ダメ違うのもそんな感じの処理してそうだし -- 2014-12-19 (金) 02:48:40
- データ作る上で全キャラ最低値として始めに1入れてるんじゃね?吹雪での雪男なら1+(819x1.3)とか。 その場合小数点切捨てなら1+1064.7=1065にはなる。 まぁぱっと思いついただけだから合ってるか知らんけど -- 2014-12-19 (金) 02:27:51
- 神級で耐えれそうな1ブロ王子含めて3人しか居ない…王子がプリ化したら回復追いつかない気もするけど銀ヒーラーでもいけるかな? -- 2014-12-19 (金) 01:34:12
- うっかり黒デーモン捕まえないようにな -- 2014-12-19 (金) 01:48:23
- 銀ヒラじゃさすがに無理だと思うべ -- 2014-12-19 (金) 01:50:37
- 黒竜が邪魔になる -- 2014-12-19 (金) 02:41:17
- 銀ヒラしかいないのに神級はさすがに無謀すぎる…虹なら曜日クエでも一応貰えるんだし素直にそのカリスマ他のことに使ったほうがいいべ -- 2014-12-19 (金) 02:47:43
- 極級 初見殺しだな -- 2014-12-19 (金) 01:38:37
- 骨トークンが吹雪中の雪男にワンパンされてておもしろかった -- 2014-12-19 (金) 01:49:54
- 極級、コストにこまってるなら初手に王子を拠点左入り口通路に置くといい。防御系称号にすれば白狼だろうとそうそう死なん。金ソルジャーで守ろうとするとかなり育成してなきゃ落ちるし -- 2014-12-19 (金) 01:57:57
- 雪嶺の魔女の説明にある低コストの少数精鋭って結構キツくない? -- 2014-12-19 (金) 02:09:02
- うん、まぁ普通に考えれば確かに矛盾してるな・・・ナナリー、アイシャ、伝説、ファルネあたりは間違いなく低コストの少数精鋭だろうけど・・って遠距離ばかりだな -- 2014-12-19 (金) 02:16:43
- アルス「俺も覚えておいて!」 -- 2014-12-19 (金) 02:31:33
- ↑邪魔です。出しゃばらないでください -- 2014-12-19 (金) 02:33:44
- 体感とすり合せるとこれは、高コストだと展開間に合わない、でも下位ユニを数並べてカバーするのも吹雪でヒラの射程減で辛い、ってことでいいのかね?これ -- 2014-12-19 (金) 02:48:17
- 難易度自体は高いわけじゃないしCCしてそれなりに育てて好感度もそれなりに上げてる銀弓ウィッチVハンター王子KT銀ワルあたりってニュアンスじゃないかな -- 2014-12-19 (金) 03:22:35
- 低コストの小数精鋭・・・コストが低い&Lvがある程度あるキャラってことじゃないの?コストが低いけどヨワヨワ並べても意味ナイヨー的な -- 2014-12-19 (金) 04:59:08
- メメントLv70、骨Lv70×3だな。Lv70が4体もいるよ -- 2014-12-19 (金) 04:59:44
- 今見てみたら攻略テキスト自体が全然ダメだな、特に初手KTは向いてない。ゴブを2発で倒せるワル用意して、中央右にワル、その脇ヒーラー、反対側ヒーラー、ワル左に王子、右ヒーラーの右に弓(鉄弓Lv1すらOK)を基本形として、上に差込を駆使して王子が雪男倒すまで時間と回復の余裕を稼げば未CCと鉄銅だけでクリアできた、全員CCでこの手順でももちろんコストに困る所はない(もし高コストで固めるなら王子を2枚目のヒーラーより先においてもいい) -- 2014-12-19 (金) 05:26:50
- 補足:未CCと鉄銅だけってのは、書いてあるユニット(ヒーラーx2ワルx1)以外は鉄銅ってことね。ちなみにLv1でもいいからメメントを使えばトークンでもっと楽になる -- 2014-12-19 (金) 05:29:03
- うん、まぁ普通に考えれば確かに矛盾してるな・・・ナナリー、アイシャ、伝説、ファルネあたりは間違いなく低コストの少数精鋭だろうけど・・って遠距離ばかりだな -- 2014-12-19 (金) 02:16:43
- 太古の魔物に銀以下の動画が新たに上がってたので追加。忍者いないけど代わりになる奴いるかなあ・・・ -- 2014-12-19 (金) 03:36:38
- 雪嶺の魔女で銅箱2個出たから お? っと思ったら…。 汚いなさすが忍者きたない -- 2014-12-19 (金) 03:43:40
- 極5週回ってエリザ1エレイン1ヴァレニキ2 金箱来たと思ったら魔水晶か・・・ -- 2014-12-19 (金) 03:53:20
- ありのままにクッソワロタ -- 2014-12-19 (金) 03:57:04
- 上級ドロップ狙えるかなあ?極級いけないけど低コストの戦力がほしい… -- 2014-12-19 (金) 04:37:54
- 極端な話、ドロップする敵だけをきっちり倒せば☆1でもいいのよ どっちの上級かは知らんけど、クリアはできるならやってみていいんじゃないかな -- 2014-12-19 (金) 04:46:28
- 戦力低いから極回しダルすぎて禿げる・・・強力な1ブロとかいたらボス速攻倒せるんだろうけど12月王子はキャリーさんが1ブロ最大戦力だぜ・・・1周10分掛かるw -- 2014-12-19 (金) 04:47:27
- 周回時はいにしえの魔物倒す必要なくね -- 2014-12-19 (金) 07:11:02
- エリザ倒したら全員撤退して放置してもいいのよ? -- 2014-12-19 (金) 08:26:10
- 12月に初めて極級クリアできてるんだから万々歳だと思うよ -- 2014-12-19 (金) 09:02:34
- ウィッチの火力はそれほど重要じゃないし銀ウィッチでも十分だから、極級いけないレベルなら次に備えて育成した方がいいかもね。GRとか来るかもしれないし -- 2014-12-19 (金) 04:48:40
- 破られた封印のMAP酷いよ。アンドロイドでユニット欄をスライドさせたらそのままヒーラーが出陣しやがった -- 2014-12-19 (金) 05:20:04
- 最近ベリンダ復刻の糞泥で掘ったやつ涙目すぎるだろw -- 2014-12-19 (金) 06:13:23
- ベリンダの性能は方向性が違うしなんとも。魔法大戦超えたくて鍛えた王子もおるやろし。 -- 2014-12-19 (金) 06:36:56
- 何故落ちぬ ―――割らねば。 -- 2014-12-19 (金) 06:40:33
- ダッシュが格好良すぎて草 -- 2014-12-19 (金) 08:13:36
- くそ!アナ雪とカルマ周回のために結晶追加したのに、ついプレ召喚しちまう!・・・れりご~♪ -- 2014-12-19 (金) 06:59:15
- 実力不足で、極級いけないので、上級の魔女行くつもりなんですけどそこそこドロップしますか? -- 2014-12-19 (金) 07:37:47
- 俺も極行けないからそこで狙ってるけど3回に1回は落ちてるから結構いい感じっぽい -- 2014-12-19 (金) 08:16:29
- あからさまなネーミングパクリで逆にすがすがしいなw -- 2014-12-19 (金) 07:49:25
- やっぱりありのままが一番だからな。 -- 2014-12-19 (金) 08:19:10
- ここまで堂々とやられると少しも寒くないからすごいよな -- 2014-12-19 (金) 09:08:50
- 極級10週やってエリザ0、全然落ちないな -- 2014-12-19 (金) 08:10:19
- 待望のウィッチだから結晶尽きるまで掘るつもり しかしスタ7って鬼畜やなぁ(´・ω・`) -- 2014-12-19 (金) 08:55:21
- 封じられた封印の左下って1ブロで捌ききるには遠距離の火力が相当必要になるしアーマー(orCC以上のソル)のが楽じゃね? -- 2014-12-19 (金) 09:36:59
- 抱えた敵を殲滅出来る火力と抱えてる間耐えるためのヒーラーのコストを捻出できればそれでいいと思う。うちは無理だったから銀弓銀魔女の支援と1ブロでやった。 -- 2014-12-19 (金) 09:58:46
- おい、より詳しくで愛と気合がねーぞ! -- 2014-12-19 (金) 09:46:46
- まあ、忘れた頃にさりげなくってのが面白いのかもね。それより封印の詳しくワロタ -- 2014-12-19 (金) 09:48:44
- 太古の魔物もいいレリゴー具合 -- 2014-12-19 (金) 10:42:25
- 雪嶺の魔女4周でエルザ3泥したんだけど、もしかして泥率なかなかよさげ? -- 2014-12-19 (金) 10:17:00
- そんなん運・・・やろ・・・・もし本当ならスタミナ多い極を周る価値が・・・。いや、あれか。俺ら王子の慣れから極じゃなくても割りと出る仕様にしたとか!!謎の数字も出なくなったし!!! -- 2014-12-19 (金) 10:21:26
- なかなか落ちない極級回ってる俺がバカみたいだ -- 2014-12-19 (金) 10:26:32
- 変に期待させちゃってたらごめん、追加で4周してみたけど0泥だったw さっきのはたまたま運が良かっただけっぽい -- 2014-12-19 (金) 10:50:11
- ハハッ -- 2014-12-19 (金) 10:34:38
- あかん魔物と封印の☆3取れない… コストギリギリで失敗する -- 2014-12-19 (金) 11:45:07
- エリザのページ泥しやすいって書いてあってマジか!って思ったらベリンダと比べてだった -- 2014-12-19 (金) 11:46:53
- ベリンダのドロ率1割なかったはずだしな・・・ -- 2014-12-19 (金) 12:00:35
- プラチナ精霊と穴姫を一緒にしてくれなかったのは残念。どちらも泥率は高いから両方やればいい話なんだけどな -- 2014-12-19 (金) 11:47:55
- エリザだけ狙いだったら魔女回しの方がいいのかね。牧場は今までNazo数字見ないで回してたんだけど一度気になるともう我慢デキナイィィィ! -- 2014-12-19 (金) 11:57:22
- 昔のこのドロップパターンのイベ確率と同等だとすると極以外論外なはずだけど今謎数出してくれる人がいないからわからん。自分の信じる方にパリンするよろし -- 2014-12-19 (金) 12:09:18
- やっぱり確率調査のページを直接つけるべきかなぁ…目的の物だけ報告してもらえば1枠でも何とか集計できるはずだし。 -- 2014-12-19 (金) 12:08:44
- 雪嶺の魔女を20周回ってエリザ1、ドワーフ3……。これはあれか、最近アイゲス様画像で笑っていたバチか*1ガクガクブルブル -- 2014-12-19 (金) 12:13:48
- 雪嶺の魔女を同じく15週周回ってエリザ1ドワ1・・・これマジで複数でるの? -- 2014-12-19 (金) 12:41:28
- 雪嶺の魔女、9周回ってエリザもドワも0……出る気がしないんだけど……。 -- 2014-12-19 (金) 13:00:15
- 簡単なほうじゃでないだろフランのときだって最初や次のMAPは2%、6%とかそんな感じだった -- 2014-12-19 (金) 14:59:49
- 雪嶺の魔女を同じく15週周回ってエリザ1ドワ1・・・これマジで複数でるの? -- 2014-12-19 (金) 12:41:28
- なぁ・・・太古の魔物ってエリザドロ率100%なのか・・・?3匹+精霊を5セット分、つまり15週連続ドロしてるんだけど・・・ なおコストは-3どまり(´・ω・`) -- 2014-12-19 (金) 12:47:37
- 多分↑の方の王子の運吸ってる -- 2014-12-19 (金) 12:49:04
- 俺かな。↑で書いた後8周やって計18周でエリザ0。石尽きて今日は諦めた。 -- 2014-12-19 (金) 12:59:35
- おまそれMAP間違えてんじゃないの? スタ7消費するMAPだよ?俺が100%じゃね?っていってるのは -- 2014-12-19 (金) 13:27:19
- 間違えてなくてもアイギス乱数ではまれによくある事象 -- 2014-12-19 (金) 13:29:58
- 日本語おかしいけどたしかにそのとおりまれによくある事象ではあるな 15匹合成でコスト-3だったり アリサ16でてるのにエクセレント1だったり 謎数字が見えなくなった頃から特におかしくなったきがするんだが・・・ -- 2014-12-19 (金) 13:52:48
- スタ14で石割って3回行こうとすると割るか聞かれたしメテオの魔物が最後に出てたから間違ってないはず。☆3だから雪だるまのあとのエリザ逃したってこともないしな。 -- 2014-12-19 (金) 14:06:15
- コンピュータの作り出す乱数は偏るってのは確率語るうえで常識だろうが!! -- 2014-12-19 (金) 14:58:02
- 太古の魔物ドロップ無しのSSとか動画どっかにないかな、、ドロ無しを見るまでパリンが止まらないんだ -- 2014-12-19 (金) 12:50:52
- なお、ここ行く前の破られた封印周回でアリサ16エクセレント1 まじ、どっちも乱数偏りすぎじゃないのこれ -- 2014-12-19 (金) 12:52:33
- 多分、80~70%と思う。 -- 2014-12-19 (金) 13:46:42
- 極エルザのドロそんなに高かったら俺が20周0ドロしないわ -- 2014-12-19 (金) 14:02:58
- 俺も体感70%くらいだな。もう13出てるのに銀ユニ一度も落ちないけど・・・ -- 2014-12-19 (金) 16:02:50
- 自分は太古の魔物5回ぐらいやったけど一度もエリザ落ちないよ… -- 2014-12-19 (金) 13:56:10
- 謎数字の仕様変更以降さ、PCごとに当たり垢とかハズレ垢とかできたんじゃね・・・ もしくはサーバーが乱数をまわしてないとかwww 0~100までの数字を判定するはずなのに0~50までしかまわせてないとかなー -- 2014-12-19 (金) 15:59:57
- なぜかというと、今まではドロップの謎判定はPC側でやってたけど、サーバーでやるようになって謎数字みれなくなったみたいだし、サーバー乱数不具合疑惑 -- 2014-12-19 (金) 16:01:09
- 多分↑の方の王子の運吸ってる -- 2014-12-19 (金) 12:49:04
- 3つ割っても上級で1つもエリザがドロップしないよー ドワーフは5落ちたけど... -- 2014-12-19 (金) 13:40:25
- そりゃ(普段通りなら極級以外のドロップ率は)そんなもんよ -- 2014-12-19 (金) 13:48:41
- 極級結構ギリギリで☆3クリアだわ(HP的な意味で) オリヴィエは流石の攻防力だけどHPが危なすぎる 特に覚醒もカンストすらしてないんでメテオ1発で瀕死になるからなぁ -- 2014-12-19 (金) 14:00:54
- ときめきってなんよ -- 2014-12-19 (金) 14:14:46
- 俺パリン方針→極パリンパリン→あまったスタミナで低コストバトル1→銀3枚エリザ煮込み→エリザが溜まってきたら封印パリンで高確ドロの白聖霊集め→エリザで8倍煮込み。すっかり邪神の下僕です -- 2014-12-19 (金) 14:18:37
- 今んとこ極で9割以上エリザドロってるな・・・これが偏りってやつなのか。。 -- 2014-12-19 (金) 15:03:36
- 俺の垢だと5割以下なんだが・・・ -- 2014-12-19 (金) 15:38:43
- ヴァレリー早く来てくれ! -- 2014-12-19 (金) 15:23:56
- ヴァレリーはもう鬼のように出るぞ、まぁ乱数の妖怪のせいかもしれんが -- 2014-12-19 (金) 15:32:45
- 9週でエリザ8エレインちゃん1ヴァレリー0 ってところだな -- 2014-12-19 (金) 15:44:08
- ファミキチ沢山買えばそのうち出るよ -- 2014-12-19 (金) 17:45:51
- こっちは、エレインがエリザより出る -- 2014-12-19 (金) 15:36:28
- 試行回数が少ないから確実かはわからんが破られた封印の上は拠点近くじゃなくて真ん中の左にKT+ウィッチあたり置けば狼回収してくれたので序盤右上を対処する必要なくなって楽だった。後半の強敵はそのまま右拠点にくるので1ブロで対処 -- 2014-12-19 (金) 15:56:18
- 極それなりにまわってて9割ドロるーとかいうやつと数十回まわっても0とかいうやつ、、、 以前こんな偏ってたか・・・・?いくらなんでもおかしすぎね? -- 2014-12-19 (金) 16:03:23
- 周回しまくって0ドロとかいってるやつ、自作自演じゃなければ数匹いるよな?このページに、さすがに怪しいぞ -- 2014-12-19 (金) 16:04:22
- 数匹ってw 育ちが悪いね -- 2014-12-19 (金) 16:23:00
- ↑こいつ草不可避wwww -- 2014-12-19 (金) 16:39:17
- ↑↑おっ、イメリア発見! -- 2014-12-19 (金) 16:56:56
- ↑イメリアちゃんは育ち良いから草なんて生やしません(断言 -- 2014-12-19 (金) 17:38:40
- バーガン「すみません王子、うちの子が……」 -- 2014-12-19 (金) 17:40:01
- バーガンが兄貴で、モーティマがママで、コンラッドがパパか・・・ -- 2014-12-19 (金) 17:50:38
- 今9割出てるからいいやとかあぐら書いてるやつら、いつ0割なるかわからんのだぞ、もっと必死になろうぜ、ちな俺9割組だけどそのうち0割なりそうで怖い -- 2014-12-19 (金) 16:05:52
- スーパーのお弁当が少しずつ小さくなるようにドロ率も少しずつ下がってるように思うわ -- 2014-12-19 (金) 16:11:31
- その表現面白い -- 2014-12-19 (金) 16:22:34
- 大きさそのままでも、おかずのグレードが少しずつ下がっていくんだよな・・・とんかつ弁当のカツが少しずつ小さくなっていったり・・・ -- 2014-12-19 (金) 17:39:11
- 昔、馴染みのラーメン屋のスープが減ってきたときは泣けたなあ… -- 2014-12-19 (金) 17:54:58
- 奇妙なのが5割前後でてるーっていうやつがいない?ことだな・・・ ドロ0のやつ自演で複数なんだろうか -- 2014-12-19 (金) 16:14:15
- 当たり前のことを当たり前のように報告してもつまらないからじゃない?めっちゃ出た!と喜ぶか、全然でない!と嘆くかしないとわざわざ書かないんじゃないかな -- 2014-12-19 (金) 16:17:39
- それ5割程度で出てるならこんなもんかとわざわざ書き込まないだけじゃんw 運いいやつはドヤ顔で報告、運悪いやつもドヤ顔で不幸自慢 5割弱程度でアイギス乱数なら15連敗くらい稀によくあるし -- 2014-12-19 (金) 16:18:21
- アイギスの確率って例えば20なら 出やすい人が20% 出づらい人が80% みたいな感じだよね -- 2014-12-19 (金) 16:23:20
- ↑で10→18周やって出てなかったのですが極19周目でやっとエリザ1でたよ。こんなに酷いのはフランのとき以来だ。 -- 2014-12-19 (金) 16:23:57
- イベユニは消費スタミナx10%くらいドロップ率欲しい。7も使うのにあの泥率そして今回は副産物もまずい晶とか。 -- 2014-12-19 (金) 16:57:17
- 周回しまくって0ドロとかいってるやつ、自作自演じゃなければ数匹いるよな?このページに、さすがに怪しいぞ -- 2014-12-19 (金) 16:04:22
- 昨日は8割ドロしてたのに、今日は0割。合成運が上がってるかも?って思ったけど、ドロ0だった… -- 2014-12-19 (金) 16:16:19
- 3連続ドロなし一回ドロップ6連続ドロップなし経験した俺に謝れ -- 2014-12-19 (金) 16:16:45
- その1回のドロがないだけで10連ノードロなんだよね、10周15周で雪女ノードロが虚偽とか言ってる奴いるけどそんな嘘報告する意味ねーだろっていう -- 2014-12-19 (金) 16:20:20
- つば○ろう「3れんぱいの、あとにろくれんぱいwwwどこのじゃくしょうきゅうだんだよwwww」 -- 2014-12-19 (金) 16:22:29
- ほんとひどいなこの乱数 へろーわーるどおじさんが作った乱数かよ・・・ cとかjavaとかに備え付けのランダム関数使ったほうがましだろ、まじで -- 2014-12-19 (金) 16:26:04
- 乱れるから乱数なんで・・・ -- 2014-12-19 (金) 17:06:52
- 忍者とか魔法剣士とかの射程も減少するの? -- 2014-12-19 (金) 16:48:40
- する -- 2014-12-19 (金) 16:49:26
- カリオペってステージ2のどいつからでるの?狼? -- 2014-12-19 (金) 17:29:23
- 全然コスト下がらんちん(´・ω・`)ショボーン -- 2014-12-19 (金) 17:31:48
- コスト下がらない上にスキルも上がらない俺王子登場!もう諦めようかな・・・ -- 2014-12-19 (金) 17:45:31
- あきらめんな! あきらめんなよ! -- 2014-12-19 (金) 18:10:32
- 俺もコスト2下がってスキル1しか上がってない所で全く上がらんようになったぐぬぬ・・・ -- 2014-12-19 (金) 18:11:16
- がんばれがんばれ -- 2014-12-19 (金) 18:15:19
- コスト下がらない上にスキルも上がらない俺王子登場!もう諦めようかな・・・ -- 2014-12-19 (金) 17:45:31
- 何か「太古の魔物」のドロップの偏りが激しいわ。12回やってうち7回エリザが出てるが、一方でヴァレニキは1回だけでエレインなんか今だ一人も出てない。何だこれ -- 2014-12-19 (金) 17:42:41
- 極のドロップ率はイベユニ約50%、銀約10%らしいしそんなもんじゃないの? -- 2014-12-19 (金) 17:45:32
- 極級の泥は毎度そんなもんだよ。そんなもんじゃね。どんな期待してんだよ -- 2014-12-19 (金) 17:48:31
- 牧場イベは初めてかい?力ぬけよ -- 2014-12-19 (金) 20:30:37
- 今回の俺王子は金剛不壊で固定になってしまった。上級とか極とか1ブロじゃ間に合わん上に他の低コストユニットが育成不足で受け切れない -- 2014-12-19 (金) 17:49:19
- 金剛不壊までやってるならFにKT、Eに王子(救世主)、Bに最強の魔女か弓、ヒラ2をcdおいてBにワンブロ最強、DGにアマ、KT引っ込めて忍者なりeに遠距離なりでいけるよ。王子側は最初雪男しかこないからヒラ優先でもいい -- 2014-12-19 (金) 23:34:18
- 明らかに太鼓より雪嶺のほうがドロップいいような気がする。太古10周して1ドロに対し雪嶺10周で8ドロしてる。 -- 2014-12-19 (金) 17:59:55
- 太古で6/7ドロップしてる人もいるんだよなぁ、ここに -- 2014-12-19 (金) 19:17:12
- 大侵攻の説明文どうして一文字だけ黒いんですかねぇ・・・(●ス顔) -- 2014-12-19 (金) 18:13:09
- (キス顔) -- 2014-12-19 (金) 19:24:46
- (メス顔) -- 2014-12-19 (金) 20:32:14
- (イス顔) -- 2014-12-19 (金) 20:36:16
- 大いなる種族顔とかホラーだろ… -- 2014-12-19 (金) 20:45:32
- (ナス顔) -- 2014-12-19 (金) 20:43:08
- (オス顔) -- 2014-12-19 (金) 20:48:03
- 何処が泥率いいかは好きにすりゃいい。明日はカルマだ、芋掘りだ。パリンパリンと音がする -- 2014-12-19 (金) 18:13:29
- カルマのためにカリスマとスタミナが使えんわ、こっちで掘るのは月曜日から本気だす -- 2014-12-19 (金) 18:18:41
- 神級虹取るのきつい 近接の性能そこまで高くないし厄介ないにしえの魔物がドロ対象とか 素直に諦めるか -- 2014-12-19 (金) 18:52:07
- 最近神級がヌルかったけどこれが本来の鬼畜難易度。無理してとらんでいい。それかドロだけ狙える攻略動画待つかだな -- 2014-12-19 (金) 19:00:07
- 前回の方がキツかっただろ。今回は両端にプリンセス置いて封鎖すれば楽勝じゃね? -- 2014-12-19 (金) 19:08:43
- 同じく前回の方が難しかった。相手の長所を殺せる方法があるだけぬるい。イヤーなタイミングで蝙蝠飛んできたり、真ん中の島にヒーラーかメイジの取得選択を考えたり、リッチの射程をいちいち推測して行動したり・・・etc -- 2014-12-19 (金) 19:17:25
- 前回のほうが難しかったって人多いんだな、前回は中途半端な戦力でもドロ回収+☆2できたけど今回はユニットパワーないと☆1すらできない気がするんだけど -- 2014-12-19 (金) 19:27:43
- 最近の神級は初見のインパクト強くなってきて楽しい -- 2014-12-19 (金) 19:27:47
- 今回の方が星3楽だったなぁ。参考動画とか見なくても何とかなるし -- 2014-12-19 (金) 19:39:49
- 今回はユニットパワーと対策キャラさえいれば複雑な操作がいらないので白黒揃っている王子にとっては楽だわな -- 2014-12-19 (金) 19:50:37
- コメみて挑んだら見事に爆死 -- 2014-12-19 (金) 19:55:29
- い、いや、何かすまんかった・・・。比較的楽(簡単とはっていない)。神級だからしかたないね。 -- 2014-12-19 (金) 20:36:35
- 今回は初見で☆2ドロコンプは余裕だったぞ -- 2014-12-19 (金) 20:42:27
- 前回の方が難しかった派です。今回は落ち着いて1ブロ差し替えれば難しくは無かった。でもMVPは右下全部かたしたモミジさんです -- 2014-12-19 (金) 22:44:45
- ユニットパワーはそれなりに必要だが、麻痺敵やマミーやリッチなどの崩壊要因居ないから初見でも対応しやすい神級 -- 2014-12-19 (金) 23:47:01
- 前回は1ブロと範囲魔法、今回は弓とクリティカルなユニットが違うんだから育成状況で難度は違うでしょう -- 2014-12-20 (土) 02:39:48
- 最近神級がヌルかったけどこれが本来の鬼畜難易度。無理してとらんでいい。それかドロだけ狙える攻略動画待つかだな -- 2014-12-19 (金) 19:00:07
- たいそうな封印がされたにしては、死者の王よりキャラの薄い印象の魔物さん。これから頑張っていただきたい。 -- 2014-12-19 (金) 19:46:04
- 随分フランクな文だな侵攻攻略()前例と合わせるとか思い浮かばなかったのか -- 2014-12-19 (金) 20:27:49
- 書き直してくれてもいいのよ。 -- 2014-12-19 (金) 20:45:03
- 前例に沿って洗練された文章にお好きに改訂してくれ。元々攻略が中々埋まらないから適当に書いとけばマジメな奴がマトモなの書きなおすだろう的なノリで書いてるし -- 2014-12-19 (金) 21:40:04
- 読みやすい文章だし攻略助かりました。ありがとう! -- 2014-12-20 (土) 08:51:57
- 純近接ユニットの射程って全員同じ?吹雪だと大丈夫だけど、上位版の猛吹雪とか出てきたらブロック出来ないなんてことに…? -- 2014-12-19 (金) 21:07:27
- 普通の近接の射程円は通常時と変わってない。ペガサスのスキルはどうなんだろうな -- 2014-12-19 (金) 21:12:01
- せまくなるよ -- 2014-12-19 (金) 21:30:35
- そうか㌧クス -- 2014-12-19 (金) 22:35:21
- 普通の近接の射程円は通常時と変わってない。ペガサスのスキルはどうなんだろうな -- 2014-12-19 (金) 21:12:01
- 神級で黒精霊落とすやつは左下右下どっちから来る? -- 2014-12-19 (金) 22:00:41
- 左下2回目 -- 2014-12-20 (土) 00:03:21
- 左下2体目のやつか、了解 -- 2014-12-20 (土) 06:22:38
- 左下2回目 -- 2014-12-20 (土) 00:03:21
- 8枚合成でコスト-4、スキル+6。四枚教になってから調子がいい -- 2014-12-20 (土) 00:36:59
- みんなエリザ泥どれくらいなんですかね?雪嶺を20位して確定泥以外1枚しか出てこない… -- 2014-12-20 (土) 01:03:46
- 雪嶺はこのパターンだと一桁くらいと考えると20回して1もおかしくは無いけど・・・ -- 2014-12-20 (土) 01:09:37
- アンナに頼まれてトナカイにそりを引かせてみたブルーマン王子。途中で襲ってきたオオカミを普通に撃退してしまうという痛恨のミス。 -- 2014-12-20 (土) 01:31:38
- コスト下限スキルも8になったのでとりあえず終了でいいや -- 2014-12-20 (土) 02:28:19
- 上級11回でドロ0。上級のドロップ率かなり悪いのかなぁ -- 2014-12-20 (土) 07:03:10
- イメリア育ってなかった中ムキになって神級なんとか☆3…大分割ってしまった… -- 2014-12-20 (土) 07:31:45
- もしかして雪嶺は最初の1回目しかドロップしないんじゃないのか?昨日から30回回したが最初の1回目確定しか出て無い -- 2014-12-20 (土) 08:48:24
- そろそろ神級のコンプ報酬を覚醒の精霊にしてほしいな 虹は週二回チャンスあるし虹はもういいわ・・・ -- 2014-12-20 (土) 08:55:49
- 太古の魔物をぶん回すとあら不思議、覚醒の聖霊が交換できるよ -- 2014-12-20 (土) 12:28:20
- 最低でも50回とかまじきちでござる -- 2014-12-20 (土) 12:30:03
- 太古の魔物をぶん回すとあら不思議、覚醒の聖霊が交換できるよ -- 2014-12-20 (土) 12:28:20
- 上級ようやくでました! -- 2014-12-20 (土) 08:57:12
- 30近く回しました.... -- 2014-12-20 (土) 08:57:56
- 入手順が早いからって雪嶺の魔女のエリザ[10]に太古の魔物のエリザ[15]を合成する人は自分以外にもいるだろうな…。 -- 2014-12-20 (土) 09:14:08
- クラスチェンジにカリオペ欲しくて凶手周回してるけど全然出ない。アトラがもう12匹……orz -- 2014-12-20 (土) 09:28:06
- 皆苦労しててよかった…自分だけじゃなかった…(´;ω;`) -- 2014-12-20 (土) 09:38:24
- 極級で2回連続で出なかったらキャッシュクリア。 1回目で出ないからってキャッシュクリアばっかりするとドツボにはまる気がする -- 2014-12-20 (土) 09:47:22
- DMMログアウトして一般⇔18禁にログインしなおしも忘れんなよ -- 2014-12-20 (土) 10:39:29
- ああ、でもドロ判定がPC側からサーバーでされるようなったみたいだし、糞サーバーに田代砲うたねーとダメだな -- 2014-12-20 (土) 10:40:33
- そういえば一般とR18の切り替えやったことないなぁ。 他にはたまに一般でイベント回想→スキップしたりはするんだがな -- 2014-12-20 (土) 17:08:32
- DMMログアウトして一般⇔18禁にログインしなおしも忘れんなよ -- 2014-12-20 (土) 10:39:29
- いにしえの魔物(紫) が いにしえの魔物(笑) に見えてしかたない -- 2014-12-20 (土) 10:43:27
- やばい漏れそう -- 2014-12-20 (土) 11:30:52
- とりあえず7匹食わせて下限スキル4・・・カルマもあるし切り上げるか -- 2014-12-20 (土) 12:17:27
- カルマは今週休みにするか。さてファミキチ買ってこよ(エリザ覚醒させなきゃ -- 2014-12-20 (土) 12:52:21
- なんか微妙に違うもの買ってない? -- 2014-12-20 (土) 13:05:01
- ごめん、からあげクンだった -- 2014-12-20 (土) 13:31:02
- 金払って脱糞かよ -- 2014-12-20 (土) 14:08:45
- なんか微妙に違うもの買ってない? -- 2014-12-20 (土) 13:05:01
- 極のドロップってイベユニ・銀ユニとあとはなにが一番いいんだろ?白バケツか白精霊か魔水晶か・・・ -- 2014-12-20 (土) 15:11:25
- 太古うめぇーエリザがポロッポロ出る。これで副産物がワルじゃなければ最高だったんだが -- 2014-12-20 (土) 15:24:19
- あれ、なんかメンテ明けから安定してたはずの太古が崩壊するようになったんだけど、誰か同じ状況の人居ない? -- 2014-12-20 (土) 15:26:55
- 極で4回連続エリザ無 -- 2014-12-20 (土) 15:45:35
- 脱糞「呼んだ?」 -- 2014-12-20 (土) 15:59:49
- 極級、エリザ以外が全部出るという謎泥が2連続で起きた。 -- 2014-12-20 (土) 16:13:40
- 凶魔なんとかなる気がしなかったwww修行しなきゃ -- 2014-12-20 (土) 18:29:00
- 今回の極級は異常に難しいな……コストきつすぎて無理だわ残念 -- 2014-12-20 (土) 20:20:51
- カリオペ全然でねえなあああああああ -- 2014-12-20 (土) 20:53:52
- 今回のイベントいいな。ベリンダは1回あたり長いし、落ちないしでやばかった。魔水晶とヴァレニキが地味にたまるのも◎。 -- 2014-12-20 (土) 21:21:50
- 太古8連続魔水晶のみ…辛い… -- 2014-12-20 (土) 21:22:24
- ようやく覚醒直前までいったが、エレインやヴァレニキが溜まりすぎて倉庫パンパンや。拡張のために3パリンしちまった -- 2014-12-20 (土) 21:30:39
- びっくりするくらいエリザ落ちねえわ3回に1回落ちればいい方とかどうなってんだ -- 2014-12-21 (日) 00:23:57
- 極級☆3で10回に1回落ちればいい方の俺王子に比べればかわいいもん -- 2014-12-21 (日) 00:28:04
- 今のところ半分くらいは落ちててドロ率は良いと思う。別にエリザは欲しくないけど下限を目指したくなった。 -- 2014-12-21 (日) 00:30:16
- 確変に入ったようで極級エリザ 4/4 +おまけのヴァレニキ1 、スキレベ8コスト下限になったけどメイジがもうちょい欲しいが…どうするかな -- 2014-12-21 (日) 01:04:13
- hgrks -- 2014-12-21 (日) 02:45:51
- バキュームしておいた -- -- 2014-12-21 (日) 03:12:14
- くくく、、、脱糞された糞に群がるハエのなんと多きことか -- 2014-12-21 (日) 03:12:16
- さっきまでエリザがまったく出なかったのに連続5回もドロップしているあたり、やっぱ乱数がめっちゃ偏ってるのなと思う -- 2014-12-21 (日) 03:17:27
- サーバーの乱数プログラム腐ってるわまじで -- 2014-12-21 (日) 03:23:42
- そんな貴方にキャッシュクリアをお薦めします。偏ってると感じたら即キャッシュクリアがお勧めです。(なお、効果には個人差が有ります) -- キャッシュクリア教団員 2014-12-21 (日) 08:21:18
- キャッシュクリアなりリロードなりさっさとすればいい -- 2014-12-21 (日) 11:41:24
- おっと、一般版の方が出やすいかも教もお忘れなくだ! -- 2014-12-21 (日) 20:52:01
- サーバーの乱数プログラム腐ってるわまじで -- 2014-12-21 (日) 03:23:42
- 30↑パリンでようやっと下限・・・スキル7だけどもうゴールしよう・・・ -- 2014-12-21 (日) 07:29:56
- いくつ割っても下限しないぜ!割った結晶を集めて『雪だるまーつくーろー』 -- 2014-12-21 (日) 14:54:17
- ありのままのコスト~、ありのままのスキル~♪ -- 2014-12-21 (日) 12:04:07
- 皆、結構ヴァレリー落ちてんのか・・・20周ぐらい回ってるがまだ?だわ。 -- 2014-12-21 (日) 15:33:47
- 俺もそんな状態。上級極級周回してエリザ下限にしたけど、結局エレインとヴァレリーとグスタフは落ちなかった。 -- 2014-12-22 (月) 00:47:05
- 魔法大戦に備えてカリオペ下限にしたいんだがどいつが落とすんだ? -- 2014-12-21 (日) 17:07:32
- ヴァレニキエレイン0なのにエリザ4って今回はかなり泥率いいのな -- 2014-12-21 (日) 18:16:04
- ヴァレ10なのにエリザ1の俺もいるぞ。今回ヴァレニキイベだったかな? -- 2014-12-21 (日) 20:56:00
- エリザ下限になったけどヴァレニキ0だったわ -- 2014-12-22 (月) 01:12:04
- エリザを6枚合成してSL2のまま変わらない…極級もいけないし、泥率は良くないし…どうすればいいのですか? -- 2014-12-21 (日) 22:26:19
- 極級いけるように育成するにも現状でドロップ狙うにしても結晶を割ってなんとかするしかない。それが嫌なら今回はあきらめろと言うしかない。 -- 2014-12-21 (日) 22:30:44
- 極も全然落ちないから気にするな。さっき27周目終わってエリザ2だ。SL上げるだけなら聖霊救出上級で虹狙えばいいから後回しでいいと思うぜ。俺はコスト下げたいからやめられないが。 -- 2014-12-21 (日) 22:53:04
- なるほど。スキルは後で何とかするって割り切ればいいんですね。それ以上はパリン覚悟でってことですね? -- 2014-12-21 (日) 23:24:38
- 3日間の全スタミナ+パリン5回で2枚しか落ちんとかどうなってんだ…もう心折れそう -- 2014-12-21 (日) 23:32:49
- せめて下限にはしたいもんだぜ…まぁ、今回くらいは割ってもバチ当たんねえだろ -- 2014-12-22 (月) 00:36:05
- ファミチキ買ってたら五千円も使ってた。何に使ってたんだろ???あれェ(パリンパリン -- 2014-12-22 (月) 00:53:47
- 神級きっついなあ…最悪ドロップ回収だけできりゃいいんだけどコンプ≒星3みたいでアカンわ -- 2014-12-22 (月) 01:08:09
- ドロップする敵だけ逃さなかったらコンプと☆は無関係よ。なおクリアできるかは別問題の模様 -- 2014-12-22 (月) 01:28:15
- 昔から言われてるだろうけど、極で落ちないとやり場のない憤りをおぼえるわ・・・ -- 2014-12-22 (月) 03:38:26
- 悪天候対策に慌ててマール育て始めたけど、CCすらしないうちにエリザ下限になった。なんて使えない子。 -- 2014-12-22 (月) 04:36:01
- スタ7は魔水晶2確定くらいにはして欲しかった、ノードロつらい -- 2014-12-22 (月) 08:15:10
- もう結晶がない。チキるつもりもない。愚痴ってもどうにもならない。計算的に下限に届かない。フランイベもこんなだったなぁ・・・ -- 2014-12-22 (月) 08:26:28
- 9月開始のほぼ無課金王子だけど牧場はコスト-3までしたら撤退してるなぁ、それでガチャ白ユニ-1になるし。下限とか無理して狙わなくてよくね? -- 2014-12-22 (月) 10:05:27
- もっと頭使ってプレイしたほうがいいと思う -- 2014-12-22 (月) 13:58:44
- あかん。無理ない課金王子俺、神級☆1にて撤退。アイシャが二体出てくるところでうちの最強1ブロ(シェリーティティス)で支えきれなくなる。ヒーラーが未覚醒金銀銀だから諦める。これ以上割るわけには・・(握りしめ) -- 2014-12-22 (月) 09:31:04
- 片方を芋に任せればヒーラーが片方に専念するので楽になるんじゃないのかね?芋持ってない?知らんがな -- 2014-12-22 (月) 09:55:00
- 後1ブロは魔物倒すの人と馬が暴れる人ぐらいしか・・・確か黒デーモンは右から出てこないから、シェリーが右でやってみるかな・・・ -- 2014-12-22 (月) 10:05:35
- 1ブロなんて未覚醒キャリーしか居ないが神級☆3取れてるぜ。ヒーラーも同じぐらいみたいだし↑の動画参考にスキルのタイミング調整すりゃ行けるんじゃないか?試練型じゃないし諦めるのもいいと思うが。 -- 2014-12-22 (月) 14:11:35
- 極5連続エリザ無し ドロップ率30%以下しかねぇ……orz -- 2014-12-22 (月) 11:11:44
- 極18連続ドロなしまでならあったぜ。俺なんて今約5.1%だし30%近くあるなら全体からみたらかなりツイてる方だと思うから自分の運信じろ。 -- 2014-12-22 (月) 13:08:10
- 18連続ドロップなしとか旧謎の数字基準で行くと26万分の1なんですが・・・ -- 2014-12-22 (月) 18:04:46
- エリザが出てもコストとスキルが全く変わらないってこともあるんやで・・・(フォンフォン -- 2014-12-22 (月) 13:52:12
- 極18連続ドロなしまでならあったぜ。俺なんて今約5.1%だし30%近くあるなら全体からみたらかなりツイてる方だと思うから自分の運信じろ。 -- 2014-12-22 (月) 13:08:10
- スタミナ7とか冷静に考えておかしいわ。どんな設定だよ。3分やって失敗終了。ばかばかしい。なんか覚めたわ。運営死ね -- 2014-12-22 (月) 12:39:26
- ならこんなところで愚痴ってないで運営に意見を送ればいい -- 2014-12-22 (月) 12:54:09
- せめてイベユニのドロ率良けりゃいいんだけど5%前後なのがな。 -- 2014-12-22 (月) 13:00:59
- ドンマイ。運が悪過ぎるだろう。べリンダで頑張ったから大して回ってないけど極は50%くらいじゃないのか?木主は、スタ消費がそんなに気になるなら参考動画見てから行けばいいんじゃない?個人的にはゲームなんだから楽しんだ者が勝ちだと思う。一回くらい初見であたふたして失敗するのも楽しめば良いと思うが。 -- 2014-12-22 (月) 14:14:59
- スタミナ消費量は確かに高いけど戦力を見誤ったのは自分の責任だろ? 運営を非難する理由が分からんわ -- 2014-12-22 (月) 14:03:03
- これほとんど失敗無しでプレイするゲームだよ。だから並程度の動画でも再生数が異様に伸びてるんだよ -- 2014-12-22 (月) 15:04:07
- 今回は星3さえ狙わなければ犬13匹倒せばクリアできるから掘るだけならエリザ倒せればいい。 エリザ倒すための近接とヒラが育ってないなら極行くべきじゃない -- 2014-12-22 (月) 16:13:24
- 隕石落としてくるやつが下半身タイツに見えてきて江頭2:50みたいに思えてきた -- 2014-12-22 (月) 13:56:30
- 遠距離優先でやってた自分みたいな連中はホント今回のはクソゲーだよな…… -- 2014-12-22 (月) 14:30:30
- 無理ゲーって言うならなら気持ちわかるんだけどな。 -- 2014-12-22 (月) 15:35:58
- 遠距離の弱点は亡国で嫌というほど思い知らされた身なのでこの程度はまだ鼻で笑えたわ。まぁ煽りではなく、純粋にドンマイ -- 2014-12-22 (月) 21:11:05
- ろくに戦力強化も育成もしてこずにリセマラに専念してたかんぱに王子が涙目になってるみたいだが、全部自業自得だろ。メシウマっすわ -- 2014-12-22 (月) 15:08:17
- 1ブロ3体とヒーラー3体ぐらい育成してりゃ神級も余裕でしょ。うちは覚醒シビラとイメリアの2人でで右下と左下封じて終わったわ。極でエリザだけ欲しいならリセマラ君でも取れるんじゃねーの(適当) -- 2014-12-22 (月) 15:47:45
- かんぱに無課金王子ですが2回目で神級☆3いけたから多分課金勢は余裕でいけてる -- 2014-12-22 (月) 22:50:02
- 極ドロップ率40%くらいかなって思うほどドロップするな -- 2014-12-22 (月) 15:19:50
- 極ってドロップ40%どころじゃなくない?俺今7連続ドロップしてるけど -- 2014-12-22 (月) 23:15:41
- ありのままで~結晶を割るのよ~ -- 2014-12-22 (月) 15:44:54
- わい神級諦めた。たった1個の結晶のために何回も割る気になりまへん。 -- 2014-12-22 (月) 15:47:41
- 諦めたと言ってもう一回やったらいけました。動画にもあるけど、撃破数19あたり、左側で白バフォとアイシャがかぶるとキャリーが死ぬのでうまくスルーするか撤退して別の1ブロ(テティス)入れると行けた。右は斧デーモン出終わったらシェリーで無双・・と思ったけど最後黒デーモン再度引っ掛けてやばかった。ヒーラーは左2人が銀で、右側が覚醒イーリス。癒やしの小奇跡のお陰で3人でも耐えられたよ。 -- 2014-12-22 (月) 18:41:25
- 神級は聖霊コンプ出来りゃそれでいい -- 2014-12-22 (月) 17:12:41
- エリザあと1なのに下がらねえ・・・ -- 2014-12-22 (月) 17:58:20
- これって「雪嶺の魔女」のステージだとエリザ初回しかドロップしないのかな? -- 2014-12-22 (月) 18:14:23
- なんでそうなるんだ・・・初回確定になるだけで2体目から運出るときは普通に出る -- 2014-12-22 (月) 18:23:01
- なんでそうなるんだ・・・初回確定になるだけで2体目から運出るときは普通に出る -- 2014-12-22 (月) 18:23:01
- ごめんごめん。別に愚痴じゃないんだ。まだ初めて間もないから、よく分かってなかっただけ。それじゃちょっと頑張って回ってみようかな -- 2014-12-22 (月) 18:32:44
- おお、2人目出たよ。ありがと~ -- 2014-12-22 (月) 18:47:33
- いやその気持ちもわからんでもない。雪嶺はほんと落ちない。太古いけるならこっちが効率いい -- 2014-12-23 (火) 05:53:34
- エリザが全然ドロップしなくなった・・・ 3、4連続で落ちないと消費がでかいのと合わせて厳しい -- 2014-12-22 (月) 19:02:38
- 今エルザ無し6連続中 今回ドロップ率25%ぐらいになってるorz -- 2014-12-22 (月) 21:51:02
- こっちは体感40%くらいだが、コストも下がらなきゃスキルも上がらんw コスト-2から下がらないってどういうこっちゃ -- 2014-12-23 (火) 05:04:55
- 今エルザ無し6連続中 今回ドロップ率25%ぐらいになってるorz -- 2014-12-22 (月) 21:51:02
- 極3連続ドロップそして8体で下限だけどスキルレベルが5だけどどうしよう・・・ -- 2014-12-22 (月) 20:46:43
- いけるならSLV9までは持って行った方がいいと思うが、手持ちの虹や副産物の銀ユニと相談かねぇ? 俺はいつも周回は9までは持っていってる。今回はまだ7だが銀ユニ欲しいから続けて掘るつもり -- 2014-12-22 (月) 21:21:05
- 手持ちに虹いないからがんばるかな -- 2014-12-22 (月) 21:29:24
- 同じくエリザ10体ほど食わせて下限きたけどスキルが6、明日虹ドロップ狙ってみるかなあ -- 2014-12-22 (月) 23:02:52
- いけるならSLV9までは持って行った方がいいと思うが、手持ちの虹や副産物の銀ユニと相談かねぇ? 俺はいつも周回は9までは持っていってる。今回はまだ7だが銀ユニ欲しいから続けて掘るつもり -- 2014-12-22 (月) 21:21:05
- 太古20回でエリザ10体はわかるんだがエレイン10体って泥率おかしなことに…。ちなアンドロイド版 -- 2014-12-22 (月) 21:32:15
- イベユニってコストが気になる今回みたいな序盤に出すユニだと下限に出来なければ気になるんだよな・・・マズいオンリードロが続くと心が荒む -- 2014-12-22 (月) 23:35:24
- 今更だけど牧場系ってよっぽど見た目が気にいらないと自分は割りにいけないな…白が下限にできて便利なのはわかるけど (メメントちゃんだったらいってたかもしれん -- 2014-12-23 (火) 00:07:29
- 運ない俺はマゾいとの声が多い収集の方が全然いい、ドロでハゲて合成でもハゲる牧場のがよっぽどマゾいんだよなぁ -- 2014-12-23 (火) 00:10:50
- 例外はあるけど収集のほうがユニットの性能がいいから集め甲斐があるよね、どっちもマゾいからやはり好みかによるけど -- 2014-12-23 (火) 00:19:58
- 収集はそこそこの効率で回れるマップが2、3あるからスタミナ配分楽に思える 今回の極スタ7とかだと微妙に余るんだよな…皆クエとか回ってんの? -- 2014-12-23 (火) 00:34:10
- スタ15だから1余らせて6時間のタイマーセットして1日3パリンずつ(たまに忘れる)で回ってたわ -- 2014-12-23 (火) 00:47:00
- なるほどねえ なかなか大変そうだなあ センクス -- 2014-12-23 (火) 00:52:47
- 見た目が気にいった時に3体も4体も作れるのが周回系の利点 -- 2014-12-23 (火) 00:43:20
- リッカ王子はもはや狂気だけどなw -- 2014-12-23 (火) 00:48:00
- 運ない俺はマゾいとの声が多い収集の方が全然いい、ドロでハゲて合成でもハゲる牧場のがよっぽどマゾいんだよなぁ -- 2014-12-23 (火) 00:10:50
- スタ7でフリーズするとクソ萎える・・・ 始めてだわ止まったの -- 2014-12-23 (火) 00:21:41
- 俺このフリーズ関係どうにかできるだけでかなりユーザー増える気がするんだけどなあ…wまあ糞スペ乙で流されちゃうんだけどさ -- 2014-12-23 (火) 00:47:09
- 俺はx-ironに変えた途端にフリーズも重いのも一切なくなったんだが他にそういう人居ないかな?とりあえずお勧めしてみる -- 2014-12-23 (火) 00:49:53
- 重いのはスペックが原因の可能性もあるだろうが・・フリーズはスペック関係なしに起こってるとおもう -- 2014-12-23 (火) 01:42:25
- 以前はアンドロイド安定してたけど、メメントちゃんイベから急に重くて落ちやすくなったよね -- 2014-12-23 (火) 01:05:27
- アンドロイド2回連続でフリーズした。。。これは流石にないわ -- 2014-12-23 (火) 10:54:40
- 俺このフリーズ関係どうにかできるだけでかなりユーザー増える気がするんだけどなあ…wまあ糞スペ乙で流されちゃうんだけどさ -- 2014-12-23 (火) 00:47:09
- 凶魔の大侵攻、左下用ワル入れ忘れからの最後の最後のメテオさんでフェドラキャーして☆2クリア。 2,3秒あったのに最後だからって油断してぼけーっとしてたのが原因か… -- 2014-12-23 (火) 01:29:53
- エリザドロップしたのにフリーズしたぁぁぁ!(アンドロイド)結晶まで割ったのに……orz -- 2014-12-23 (火) 04:32:40
- 奇遇だな、俺もだ・・・。 他の全てのアプリ強制終了させるアプリ使ってからアイギスやってるが、倍速にするときと撤退するときにはいつもハラハラするわ -- 2014-12-23 (火) 05:02:11
- 落ちねぇ・・・スタミナ18でも良いから確定欲しいわ。 -- 2014-12-23 (火) 07:47:08
- カリオペまったく落ちない・・・何なんだこれ -- 2014-12-23 (火) 10:15:58
- 凶魔☆2だが虹取れたし撤収! シーディスのSLv4になったし言うことなし -- 2014-12-23 (火) 10:27:30
- あなたのコメみて再挑戦したらドロコンプできました(星1だけどw 虹でヴィク姉さんの攻撃が王子込みで1000超えたよ -- 2014-12-23 (火) 12:45:55
- 20回以上銀すら泥しねぇ…もういいや。なんか腹立つけどもういいや -- 2014-12-23 (火) 10:37:18
- やったあ(≧∇≦) 4食わせで下限放置、その後8食わせで見事スキル9に。ただヴァレ兄は終ぞ出ることはなかったわ。 -- 2014-12-23 (火) 10:58:43
- このイベントに限った話じゃないが、落ちない時はホント落ちないな。明日に期待して今日は他のゲームやるか・・・。 -- 2014-12-23 (火) 11:09:07
- 雪嶺の魔女までしかクリアできない。ここ周回するよか、精霊の為にチャレンジクエスト行く方がいいのか。。。 -- 2014-12-23 (火) 11:22:43
- 極10連で落ちなかったら引退しようと思ったら9回目で落ちた・・・なんだコレ。 -- 2014-12-23 (火) 11:22:56
- 今更なんだけど、いにしえの魔物の攻撃にバグない?なんか稀にダメがおかしいときあるんだけど -- 2014-12-23 (火) 11:39:34
- 太古の魔物のことを言っているのであれば、もう一度吹雪の仕様を読み直していただくしか -- 2014-12-23 (火) 11:52:06
- 吹雪いてないときの話なのでおそらく吹雪は関係ないと思います… -- 木主 2014-12-23 (火) 12:50:12
- ごめんバグだったんだな……。何これ怖い -- 2014-12-23 (火) 17:07:12
- 原因は不明だけどメテオのダメージがおかしいことになるバグかなんかあるみたいttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25175107 -- 2014-12-23 (火) 12:06:11
- 前にも書いたけど、HP2700防御550のディーナがいにしえ紫以外抱えてないにの一発で溶けた時がある、最低でも4ヒット以上はしてる -- 2014-12-23 (火) 12:28:09
- やべぇ、これ俺も凶魔で食らったことある。HP3000のリッカが初撃で吹っ飛んで「なんぞこれ」と思った。 -- 2014-12-23 (火) 13:31:11
- 魔物の羽が黄色に光るくらいのタイミングで撤退確認画面を出すと発生するみたいね -- 2014-12-23 (火) 19:01:44
- 太古の魔物のことを言っているのであれば、もう一度吹雪の仕様を読み直していただくしか -- 2014-12-23 (火) 11:52:06
- 神級クリアできん(・ω・)ワンブロが数もLVも足りん(´・ω・`) -- 2014-12-23 (火) 12:17:31
- 頼れるワンブロとかキャリーさんとイメリアちゃん(と王子)しかいない10月王子でもクリア出来たで、いけるで -- 2014-12-23 (火) 13:18:27
- 極8回でエリザ1銀0なんなんだこれ…… -- 2014-12-23 (火) 13:10:31
- 夜中は落ちない気がする。 -- 2014-12-23 (火) 13:37:57
- 4体で下限、12体目でスキル9……これはきっと日頃の行いが悪いからだな。 -- 2014-12-23 (火) 15:57:54
- 4体で下限とかすげーな!-5で下限のはずだが? -- 2014-12-23 (火) 16:27:11
- すまん、正しくは8食わせで下限だったようだ。スキルは16体目だからそれほど良くはないな。 -- 2014-12-23 (火) 16:32:01
- 極は回れるが肝心のエリザが落ちないという絶望・・・ううん今回は泥運最悪だな。スキルマはもちろん下限も危うい -- 2014-12-23 (火) 13:37:23
- 同士よ、食わせて下がらないというステップまで考えたかね? -- 2014-12-23 (火) 18:56:30
- 22枚目で下限達成出来たわスキル7だけどこれで十分と思っておこう -- 2014-12-23 (火) 14:13:15
- 俺は20枚でコストー3だ。つまり@2枚でー2確定だな(吐血 -- 2014-12-23 (火) 14:49:17
- ようやくエリザ下限スキルは7だけどもういいや・・・さてここまでに集まった7人のヴァレニキはどうしたもんか -- 2014-12-23 (火) 14:15:51
- 真逆だな。ヴァレ兄全く出なかった代わりに早々に下限スキル9になったわ。 -- 2014-12-23 (火) 16:02:33
- なんかコメ見てると今回エリザでるかヴァレでるかで偏ってる気がする。うち12人来たから当面CC素材こまらんわ -- 2014-12-23 (火) 21:24:42
- やべえドロップ率が30切ってきた・・・コストも落ちねえ・・・頼むからもうちょい下がってくれ -- 2014-12-23 (火) 14:40:56
- エクセレントさん欲しいから封印で掘っててもう3日目なのにまずいしか見たことない・・・酷すぎるやろ -- 2014-12-23 (火) 14:48:02
- 白精霊は結構来るはずだが? -- 2014-12-23 (火) 16:25:20
- お前は来たんだろうな、俺は来ない -- 2014-12-23 (火) 18:31:30
- 白精霊は結構来るはずだが? -- 2014-12-23 (火) 16:25:20
- 銀精霊と煮込んでたらSL9でCC51になって、やっと下限になった件 -- 2014-12-23 (火) 14:48:26
- 極クリア出来ないから3MAP目で頑張ってるけど初回以降1回もエリザさん落ちなくて泣きそう…ドワーフのおっさんは4匹いる… -- 2014-12-23 (火) 18:53:31
- よく言われることだが、極が無理なら育成頑張れ。いつまでたってもイベントに参加できなくなる -- 2014-12-23 (火) 20:39:24
- 3マップ目のとこのエリザはでないと思ってもいいレベルなんじゃないかね。極のとこは☆1か2でいいなら犬倒してエルザ差し込めばドロップ狙いつつクリアできるぞ。犬もエリザも倒せないならあきらめて育成した方がいいと思う。 -- 2014-12-23 (火) 22:37:47
- 凶魔の大侵攻 ナナリーもシビラもいるけど、うんコレはゴリ押しでは無理だわ -- 2014-12-23 (火) 19:40:40
- ナナリーもシビラもいるけどゴリ押しでいけるよ。コツは左からの敵にナナリー、右からの敵にシビラをぶつけてスキルフル回転させることだ。 -- 2014-12-23 (火) 19:51:29
- 左覚醒シビラで左から来るやつは黒デーモン以外ぶっ殺せるぞ。黒デーモンには物理遠距離で介護してやらないとメテオぶっ放してくる魔物に間に合わないけどメテオまでに黒デーモンぶっ殺せば左は何も考えなくていいぞ。右はイメリアあたりの物理1ブロに任せりゃ余裕 -- 2014-12-23 (火) 21:11:29
- 左下にナナリー置いていにしえ来るたびにクアドラ。最後のいにしえはヘビアマで受けて、右に流れる黒デーモンにクアドラ。覚醒してないけどこれで☆3取れた。まあもちろん他のユニットも育ってないとダメだけどなw -- 2014-12-23 (火) 21:48:20
- ナナリーもシビラもいるけどゴリ押しでいけるよ。コツは左からの敵にナナリー、右からの敵にシビラをぶつけてスキルフル回転させることだ。 -- 2014-12-23 (火) 19:51:29
- うおおおお神級で覚醒シズカがメテオくらって落ちた……これが噂のバグかよ -- 2014-12-23 (火) 20:36:07
- 実は暗殺持ちだったりして -- 2014-12-23 (火) 21:16:16
- 他のキャラ撤退させたときにちょっと固まって、そのあとすぐ落ちたから複数回攻撃されたんだとは思う…… -- 2014-12-23 (火) 21:19:16
- 実は暗殺持ちだったりして -- 2014-12-23 (火) 21:16:16
- コス-3からおちねー先が見えなくて泣きそうだわ。もうちょいがんばってくれマジで -- 2014-12-23 (火) 22:35:56
- エリザよりエレインちゃんのほうが落ちるってどういうことだよ、スタ7消費でこれはないよ -- 2014-12-23 (火) 22:42:32
- エレイン落ちすぎ、ヴァレニキの3倍落ちてる -- 2014-12-23 (火) 23:18:15
- あんなああああゆきぃぃぃぃねえっこっころまぁでくぅろくぅそおめらあれたぁならああはぁぁ! -- 2014-12-23 (火) 22:55:56
- 同じこと歌いながらこのページを開いてしまったがまさか同志がいるとはな・・・ -- 2014-12-23 (火) 22:57:47
- 最初6枚で下限になって幸先いいなと思ってたら20枚でスキル5とか吐きそう -- 2014-12-23 (火) 23:46:54
- わがままなやつだな・・・死ね -- 2014-12-24 (水) 05:19:33
- 少し似てる状況。 8枚で下限スキル6になってその後10枚使って全く動かん。 せめて7か9までは上げたかったが結晶は次回以降のイベントに回すわ -- 2014-12-24 (水) 08:24:47
- やっとコスト下げ終わった。エリザだけ食わせ続けたのに、CCLV36って、お前何枚食ったんだよ・・・ -- 2014-12-23 (火) 23:51:22
- 全部15レベルのだと経験値598なので単純計算で43枚? -- 2014-12-24 (水) 00:02:48
- おおう・・・精神衛生上、何パリンしたのかは計算しないでおこう -- 2014-12-24 (水) 00:21:50
- 全部15レベルのだと経験値598なので単純計算で43枚? -- 2014-12-24 (水) 00:02:48
- スタミナに合わせてパリンすることで無駄に割らないようにしてたのに、さっき食わせまくったら15枚で下限に。5枚余る・・・ -- 2014-12-24 (水) 02:44:20
- 下限ウィッチは何枚あってもいいんじゃよ? -- 2014-12-24 (水) 02:49:49
- 俺はコストが6から10体も食わせてるのに止まってしまったよ(パリンパリン -- 2014-12-24 (水) 05:01:44
- エリザ14 エレイン7 ヴァレリー5 どう考えてもドロップ率がおかしい・・・ -- 2014-12-24 (水) 05:10:00
- 強欲なやつばっかだなほんと・・・ケンキョなやつはいないのか -- 2014-12-24 (水) 05:20:39
- 死ね死ね言う屑には言われたくねーだろうよ -- 2014-12-24 (水) 08:27:49
- じゃあ死ね屑、強欲厨は死ね屑 -- 2014-12-24 (水) 08:29:49
- 死ね死ね言う屑には言われたくねーだろうよ -- 2014-12-24 (水) 08:27:49
- 次のイベントは砲術死きそうだな・・・なぜって?ここの運営はユーザーに二度手間かけさせるのが好きだからなぁ ↓の木に例 -- 2014-12-24 (水) 07:17:44
- 復刻でベリンダ配って割らせ育てさせる⇒ベリンダよりよさげなウィッチ実装とか -- 2014-12-24 (水) 07:18:36
- 火力が売りのディーナを確率UPしたあと火力面で完全上位のメイジアーマー配布 -- 2014-12-24 (水) 07:19:12
- マウロの後に下っ端海賊実装 -- 2014-12-24 (水) 08:46:14
- 復刻でベリンダ配って割らせ育てさせる⇒ベリンダよりよさげなウィッチ実装とか -- 2014-12-24 (水) 07:18:36