- コスト自然回復する。極級やったけど400らへんで右下から一気に敵が来るわ、左からオーラ纏った物理攻撃力高すぎ変なムキムキがきたりで433で終わった。 -- 2014-11-27 (木) 15:31:35
- 魔王?の攻撃で99の王子が一撃死ww -- 2014-11-27 (木) 15:45:45
- ラストのボス敵なんだよw 意地でも500コンプさせない気か -- 2014-11-27 (木) 15:47:02
- 拠点に入るまで結構な距離歩かせられるから遠距離で削ればいけるぞ -- 2014-11-27 (木) 15:52:22
- 筋肉モリモリマッチョマンの変態さ -- 2014-11-27 (木) 15:59:47
- Lv123 討伐494 マッチョは40アーニャが地味に耐えれた程度だた -- 2014-11-27 (木) 15:55:56
- 前回と違って期間1週間だから悠長にやってると虹まで取れないな -- 2014-11-27 (木) 15:57:44
- ハッピーの経験値がやばい事になりそうなんだがw -- 2014-11-27 (木) 16:02:20
- 今の時点でプラチナバケツ超えてるからな・・・ -- 2014-11-27 (木) 16:04:56
- だが極限の絶望を与える一文が「他のユニットと同時に合成できません」 -- 2014-11-27 (木) 16:16:14
- まー煮込めたら1回で覚醒カンストすらしかねないレベルになりそうだしな -- 2014-11-27 (木) 16:26:53
- だが極限の絶望を与える一文が「他のユニットと同時に合成できません」 -- 2014-11-27 (木) 16:16:14
- 最終的に黒ユニットも一発で覚醒まで持って行けそうだな・・・貧乏性の俺は勿体なくて使えなそうだ -- 2014-11-27 (木) 16:38:14
- 既に250万超えてるとか王子本気出しすぎw -- 2014-11-27 (木) 16:05:11
- 数万人の人がやってるんだし一人千倒すだけでも数千万になるからまだまだ本気じゃない -- 2014-11-27 (木) 16:25:38
- ハッピーの登場でソーシャル感高まって来たな -- 2014-11-27 (木) 16:08:57
- もうフレンド機能とか付けてフレンドの強いユニットを参加出来るとかやってくれよ -- 2014-11-27 (木) 16:18:25
- それ良いな、それならまず全力で一体のユニット育てるわ -- 2014-11-27 (木) 16:31:23
- ハッピーのおかげでついに俺のアイシャが覚醒できるかもしれん -- 2014-11-27 (木) 16:21:20
- 魔ッチョ強すぎ倒せる気がしない -- 2014-11-27 (木) 16:22:43
- 魔ッチョはLV40アーニャとヒーラー2枚でなんとかできたから拠点後の青デーモンの物理みたいな感じなのかね。 -- 2014-11-27 (木) 16:32:10
- ワルツ大活躍だなー密集してるから気軽における -- 2014-11-27 (木) 16:41:15
- コンプした王子も、諦めるわって王子も続ける意義が出来たな。これはどんなユニもイチコロでカンストな餌くるで・・・ -- 2014-11-27 (木) 16:43:10
- 上級から横のあぜ道?から敵来るから注意 -- 2014-11-27 (木) 16:43:39
- ハッピーがお腹くぱぁ白スク。こいつを育成したい -- 2014-11-27 (木) 16:45:32
- 257万超えてるとか・・・俺まだ全然やってないんですがねぇw -- 2014-11-27 (木) 16:46:12
- 5時には500超えるかもしれん -- 2014-11-27 (木) 16:48:05
- 初見で499まで行けたけど魔ッチョ強すぎて無理だったわw -- 2014-11-27 (木) 16:54:22
- 既に総討伐数が701万超えたんですがどういうことなんですかねぇ…… -- 2014-11-27 (木) 16:55:04
- どちらかっていうと最後の黒ゴブ襲撃が辛かったわ。でかいのはライラ+ヒーラー×2で叩き殺した -- 2014-11-27 (木) 16:57:30
- 8倍煮込みで黒ユニMAXまでオナシャス -- 2014-11-27 (木) 16:58:26
- ※他のユニットと一緒に合成する事は出来ません -- 2014-11-27 (木) 17:01:04
- 煮込めないんだなぁ、それが -- 2014-11-27 (木) 17:01:15
- 煮込まなくても行ける可能性あるんじゃね? -- 2014-11-27 (木) 17:01:23
- この勢いで伸びるあの数値8倍したらおまえ、Lv200くらいいくんじゃねえの? -- 2014-11-27 (木) 17:06:06
- CC黒59からカンストに使おうと思ったがむしろ覚醒させた後の方がよさそうだな・・・ -- 2014-11-27 (木) 17:01:30
- 今回の神級で覚醒精霊手に入れて黒を覚醒直後にハッピーやれってことですね・・・ -- 2014-11-27 (木) 17:03:30
- とりあえず15万、つまり3億匹みんなで倒せればあらゆるユニットが一匹でカンストする娘に出来るな!その場合、王子の数≦50万なので、最低600匹、王子数が20万人なら1500匹か・・・計算あってる? -- 2014-11-27 (木) 17:09:20
- いけそうな数値やな -- 2014-11-27 (木) 17:10:47
- 1000いかないともらえないから最低値が1000って考えればほぼいけるでしょ -- 2014-11-27 (木) 17:13:48
- ある程度戦力のある王子なら10000狙うだろうしね -- 2014-11-27 (木) 17:31:12
- メンテ後2時間にしてもう3500exp。凄まじい数値になりそうだな -- 2014-11-27 (木) 17:33:22
- 3万の王子が1万狩れば3億届くって考えるとかなり余裕...? -- 2014-11-27 (木) 17:47:04
- 吹雪ってどんな意味があるんだろ 見え辛くするだけの運営からの嫌がらせ? -- 2014-11-27 (木) 17:16:55
- 雪男と狼の火力が上がってる気がする。てかそんなこと言ってた気がするけどスルーしたったwww -- 2014-11-27 (木) 17:18:18
- 説明くらい見ようぜ -- 2014-11-27 (木) 17:19:36
- どこに載ってるの?お知らせには載って無い気がするけど -- 2014-11-27 (木) 17:23:37
- ↑ミッション始まるときになんか出ただろ?あれにあったよ。 -- 2014-11-27 (木) 17:26:31
- 会話のこと?流し読み気味だからわからんかったよ 説明ってあるからどこかに載ってるのかとおもった -- 2014-11-27 (木) 17:31:38
- 魔王の影に対抗出来るユニットが居なかったorz はっ・・・覚醒クローディアなら・・・ -- 2014-11-27 (木) 17:29:27
- 魔王って女の子?ぽいけどアイギス様の方がじゃし…うっ -- 2014-11-27 (木) 17:33:40
- 腕とかよくみてみ、ムッキムキやで 髪型があれなだけで男だとおもわれ -- 2014-11-27 (木) 17:41:00
- あーこれよく見るとムッキムキの表現なのか。了解 -- 2014-11-27 (木) 17:42:18
- ドット見る限りでは胸板っぽいの見てるしなぁ・・・板胸な娘だったら大変申し訳ないが -- 2014-11-27 (木) 17:44:53
- 魔王って女の子?ぽいけどアイギス様の方がじゃし…うっ -- 2014-11-27 (木) 17:33:40
- この祝福の妖精はアンナにつかえということなのだろうか -- 2014-11-27 (木) 17:39:07
- 俺の影強すぎたな。もう少し抑えればよかった。 -- 2014-11-27 (木) 17:41:02
- 魔王ブラゲで遊んでんじゃねぇよwwwwwww -- 2014-11-27 (木) 17:42:51
- アイギス人口こうみると多いなぁ -- 2014-11-27 (木) 17:41:19
- 極級の最後、右の拠点にわんさかゴブリンがやってくる 魔王も耐えれず所見だが441だった。これ500いけるのかな・・・ -- 2014-11-27 (木) 17:41:23
- 魔王の影がどことなく王子っぽいけどもしかして未来から来た王子自身だったりして -- 2014-11-27 (木) 17:41:24
- アイゲス様の数々の無茶振りにさすがの王子もキレちまったのかな・・・ -- 2014-11-27 (木) 17:45:47
- 課金破産した過去を変えるべく時間をこえて邪神に挑むんやな -- 2014-11-27 (木) 17:47:06
- 実際王子が敵になったらそれはそれで怖いな。さっさと倒さないと陣営焼け野原になりそう。 -- 2014-11-27 (木) 17:56:27
- 髪型とか剣とか類似点あるし時の聖霊いるし過去に戻れないってわけじゃなさそうだしね -- 2014-11-27 (木) 18:00:34
- 悪墜ちした英雄の末裔説、実は王子には兄弟(又は双子)がいた説、王子が魔王となってしまい過去(又はパラレルワールド)の自分に立ちはだかる説、まさかの過去の英雄が魔王(女)を孕ませてて親戚説、色々と妄想が膨らむな。 -- 2014-11-27 (木) 18:03:44
- アイゲス様の数々の無茶振りにさすがの王子もキレちまったのかな・・・ -- 2014-11-27 (木) 17:45:47
- ベース召喚sp凄いよくなってない?5回中銀5+金1だったんだが… -- 2014-11-27 (木) 17:42:00
- 5回なのに6体引いたのかすごいな -- 2014-11-27 (木) 17:44:52
- 6回引いて銅3銀3だったから前とさして変わらん気がする -- 2014-11-27 (木) 18:06:36
- ラストに合わせて近距離を退避させて、もう一回おけるだけの量を用意しないといけないのは面倒だな、右上拠点前はひっかからないか? -- 2014-11-27 (木) 17:46:31
- 右上最奥は魔王さん引っかかんなかったよ -- 2014-11-27 (木) 18:04:50
- 拠点が二つあるせいでせっかくの遠距離ユニットステージなのに狙いがゴミクズになるのが辛い…… -- 2014-11-27 (木) 17:49:22
- そう慌てなさんな。 -- 2014-11-27 (木) 17:56:47
- MAP兵器の力は侮れんのだぞ -- 2014-11-27 (木) 18:11:53
- これはロイさんガン積みの予感・・・っ! -- 2014-11-27 (木) 18:12:14
- ファー魔王様つよすぎぃ! 我が陣容で500とれるか不安になってきた…w 適当に遠距離おいといたらHP半分も減ってなかったし -- 2014-11-27 (木) 17:50:08
- 魔王の影、王子の頭に番長の肉体にプリンセスの服着せた見たいやな、モーティマと知り合いかもしれん -- 2014-11-27 (木) 17:58:01
- おいおいもうハッピーの経験値5000超えてんぞ これはマジで覚醒に食わせたほうがいいか -- 2014-11-27 (木) 17:58:52
- 初心者救済用精霊かと思ったら初心者はもったいなくて使えねーな -- 2014-11-27 (木) 18:00:04
- 皆で協力してハッピー(報酬)をよりよいものにする。うむ、よいソーシャル感だ(パリンパリン -- 2014-11-27 (木) 18:00:52
- 5366ってなんだよwwwww -- 2014-11-27 (木) 18:02:09
- こいつの経験値カンストいくらなんだろうな、設定してなくてバグらなきゃいいけどw -- 2014-11-27 (木) 18:04:04
- カンスト15万だよ、コミュニティに記載されておる -- 2014-11-27 (木) 18:14:55
- 情報感謝、覚醒黒1LVに食わせるしかねぇ! -- 2014-11-27 (木) 18:19:35
- こいつの経験値カンストいくらなんだろうな、設定してなくてバグらなきゃいいけどw -- 2014-11-27 (木) 18:04:04
- ハッピーは覚醒したブラック、エメラルド用になりそう。そしてずっと使われずに眠る -- 2014-11-27 (木) 18:04:44
- 経験値3万超えたら覚醒後に回すことになるが余裕で行きそうだな -- 2014-11-27 (木) 18:06:13
- お前ら頑張ってるなwww俺も今から参加するわw -- 2014-11-27 (木) 18:13:15
- カンスト越えたら2匹目に持ち込みで宜しくお願いします -- 2014-11-27 (木) 18:14:42
- ところでこれ使ったとしてレベルアップの演出って1づつのままだろ?1から99まであがってる最中に落ちたらどうなんのよw -- 2014-11-27 (木) 18:17:02
- フォンとなった時点で内部的には上がってるから問題ない -- 2014-11-27 (木) 18:20:08
- とりあえず演出カットしたいやつは再起動か、なんかこわいな -- 2014-11-27 (木) 18:31:44
- フォンとなった時点で内部的には上がってるから問題ない -- 2014-11-27 (木) 18:20:08
- 1000は到達しないとハッピーちゃんもらえないのか、まだ増えるだろうし新規でも踏ん張る価値のある経験値だよなぁ -- 2014-11-27 (木) 18:17:58
- 100が10回だから150~300くらいの消費で初心者も狙えるかなくらいなら狙って取れば即戦力作れるもんなー -- 2014-11-27 (木) 18:33:54
- みんながんばりすぎwww 俺も行くか(パリン -- 2014-11-27 (木) 18:26:16
- まだ初日だからなwでも一週間だからのんびりしてると終わっちまうで -- 2014-11-27 (木) 18:30:10
- 経験値もらえないから後半に持ち越すとパリンしかない、つっても1000狙うだけならパリンしなくてもいい…… -- 2014-11-27 (木) 18:36:20
- ハッピーなかったとしても金白黒虹だから割る価値は十分にあるんだよな -- 2014-11-27 (木) 18:30:23
- 10000到達するのに何パリンくらいかな… -- 2014-11-27 (木) 18:33:01
- 5個ぐらい? -- 2014-11-27 (木) 18:35:25
- ランクやどの難易度で試すかにもよるけど、自分の極450体で計算したらカリスマ880だった、3パリンくらい? -- 2014-11-27 (木) 18:37:48
- とりあえず10000まで到達すれば貢献してるやろ(ハナホジー -- 2014-11-27 (木) 18:34:26
- 2000で割ってはいけない -- 2014-11-27 (木) 18:37:50
- 魔王の影がややマッチョの王子にしか見えない -- 2014-11-27 (木) 18:36:40
- か、髪で目が見えてないからそう感じるだけやから(震え声 -- 2014-11-27 (木) 19:55:41
- 俺も頑張る、なんだか今日はすごいソーシャルを感じるんだ。 -- 2014-11-27 (木) 18:39:18
- 俺もなんかやる気出たから走ってくるわ!! -- 2014-11-27 (木) 19:01:34
- 俺腕立て伏せする! -- 2014-11-27 (木) 19:29:17
- 俺もなんかやる気出たから走ってくるわ!! -- 2014-11-27 (木) 19:01:34
- 魔王の顔wwwwwwwwwwww -- 2014-11-27 (木) 18:58:36
- なんかMHFの狩人祭みたいでいいな。でも赤軍青軍とか二軍に分けて競わせるのはやめてくださいね。あれ談合に参加出来なかったプレイヤーが泣きを見るだけなので。 -- 2014-11-27 (木) 18:58:57
- 1000討伐毎にオッパッピー貰えたりしないかな? -- 2014-11-27 (木) 19:03:59
- ガラニアさんハッスルしすぎやで -- 2014-11-27 (木) 19:06:29
- うちのも黒ゴブ20体ぐらいまとめて持っていくわ、ガラニアさんマジ兵器 -- 2014-11-27 (木) 19:35:04
- 仕様変更でメイジが大暴れ -- 2014-11-27 (木) 19:54:35
- んんwww射程の端に火球ポイーからの射程外の敵蒸発には草しか生えませんなwwwヤラニアの火力はヤバコイルwww -- 2014-11-27 (木) 20:08:30
- 居るか居ないかで難易度変わりすぎてワロタw -- 2014-11-27 (木) 20:11:30
- うちのも黒ゴブ20体ぐらいまとめて持っていくわ、ガラニアさんマジ兵器 -- 2014-11-27 (木) 19:35:04
- ワルツさんいると次の敵が出てくる前に影倒せて楽だな -- 2014-11-27 (木) 19:40:15
- 魔王強すぎて500とれない・・・ 暗殺ワンチャンしかないかな -- 2014-11-27 (木) 19:56:05
- ハッピーは8倍煮込みすれば覚醒黒も一発でカンストするぐらいの経験値になりそうですねぇ・・・ 恐ろしい -- 2014-11-27 (木) 19:56:27
- 虹と同じ仕様だから無理 -- 2014-11-27 (木) 19:58:10
- 残念ながらほかのユニットとの同時に合成はできないよ。つっても今の時点でプラチナ8倍煮込みとほとんど変わらんけど -- 2014-11-27 (木) 19:58:30
- まぁ、煮込めないんですけどね -- 2014-11-27 (木) 19:59:28
- もう2000で割らないことにしようぜ。って今運営が相談してるらしいよ。 -- 2014-11-27 (木) 20:00:32
- 見落としとったわ、すまん みんなどれぐらいまで伸びると予想してる? -- 木 2014-11-27 (木) 20:01:10
- こりゃシビラ覚醒させるまでもったいなくて使えなさそうだ -- 2014-11-27 (木) 20:57:44
- 高コスト詰め込み放題で楽しいわ。 -- 2014-11-27 (木) 19:59:23
- しかしまぁハッピーねぇ・・・なんて頭の悪い名ま・・・ゲフン。プリ○ュアかと。しかも変形白スク水とは・・・ -- 2014-11-27 (木) 20:00:46
- 白バケツ8倍煮込み超えたな・・・ -- 2014-11-27 (木) 20:00:47
- ウーマロ可愛いいいいいいいいいい。仲間にならないかなあ(´・ω・`) -- 2014-11-27 (木) 20:09:49
- …モグがいないからなぁ -- 2014-11-27 (木) 20:13:20
- 友好的な魔物の存在(白ゴブ)も確認されたしバンデットウーマロあるで! -- 2014-11-27 (木) 20:45:04
- 仲間になっても、きっとベンチ入り。 -- 2014-11-27 (木) 22:09:14
- ここまでハッピーの経験値貯まると勿体なくて使えねーよ! -- 2014-11-27 (木) 20:09:58
- ガチャをして黒ユニットを引くのです王子・・・。 -- ??ゲス 2014-11-27 (木) 20:18:10
- ただの黒に使うのももったいなく感じるんだよなぁ(貧乏性)黒覚醒とかいつになるやらw(10月王子) -- 2014-11-27 (木) 21:14:08
- ガチャをして黒ユニットを引くのです王子・・・。 -- ??ゲス 2014-11-27 (木) 20:18:10
- 魔王の影でこの強さって、本体どんだけ強いのよ。まぁ、プレイヤーにダイレクトアタックしかけてくるアイゲス様を超えることはないだろうがな。 -- 2014-11-27 (木) 20:23:41
- いやまあ ゲス様が本体だろ? ふつう考えて -- 2014-11-27 (木) 21:51:25
- 魔王・・・アーニャちゃんとイリスでしばらく耐えられるが、それまでに倒せないので結局キャーする。一度魔王は倒したが、課題は魔王より他の殲滅か・・・ -- 2014-11-27 (木) 20:34:49
- 500匹倒したらアイギス様また出てきてワロタw -- 2014-11-27 (木) 20:36:19
- 最近フットワーク軽いなww -- 2014-11-27 (木) 21:00:27
- 一周年記念で女神さま大はしゃぎww -- 2014-11-27 (木) 21:46:05
- そりゃあ貢物が山ほど届いてるからな・・・ -- 2014-11-27 (木) 22:11:07
- 最近フットワーク軽いなww -- 2014-11-27 (木) 21:00:27
- 一応2ヒラで魔王は抱えられるけど、周りの火力が高くて耐えられない。メイジ増やしてひたすら雑魚を潰し続けてみるか… -- 2014-11-27 (木) 20:44:10
- ハッピーを使う先どうしようかな、、 どうせ精霊が存在しないサファイアのかぐや姫にでも使うといい感じかね -- 2014-11-27 (木) 21:38:10
- タイミング的にはカグヤに使うの意識されてそうだわなー。固有職じゃないしステ次第だけど -- 2014-11-27 (木) 22:14:25
- 何回も行って少しずつ討伐数が増えていく感覚がすごく楽しい。TDやってるってきぶんになる -- 2014-11-27 (木) 21:41:46
- しかも途中で編成組みなおす事もあるから編成15枠フルで使うしな。15枠で悩んだの初めてだわ こういうマップが欲しかった。 -- 2014-11-27 (木) 22:46:43
- 400から出る右下のゴブ集団がキッツイわ。ヒーラー割けないから右上があっという間に全滅する -- 2014-11-27 (木) 21:44:15
- マリーベル持ってるなら適当な場所に先置きして、接敵と同時にスキル点火すればサクサク倒してくれるぞ。 -- 2014-11-27 (木) 22:01:23
- 1回目魔王倒せず499 2回目魔王意識した編成くんでやったら 雑魚1匹逃して499 悔しい -- 2014-11-27 (木) 21:49:41
- 魔王の影、マッチョの身体に優男の頭が付いててシュールだな -- 2014-11-27 (木) 22:05:43
- みんなの討伐数が数時間前に見た時より1000万上がっててワロタwやっぱりこの時間帯は仕事を終えた王子勢が加わるから伸びが大きいのかな・・・ -- 2014-11-27 (木) 22:05:59
- みなさん魔王ってなにで抱えてますか?上級までは入り口にシズカ置いてたんですが、2200はギリギリすぎて…やっぱアーニャが安牌ですかね… -- 2014-11-27 (木) 22:11:58
- うちはアーニャいないのでCCベルニスにヒラ3ですね。2でもいけそうな気はするけど怖いので -- 2014-11-27 (木) 22:46:26
- ちなみにCCベルニス51、未CCイリス44、CCサーリア56、CCドルカ50 -- 2014-11-27 (木) 22:59:17
- 覚醒ディーナLv57。覚醒カミラ49スキルマ。後は遠距離でゴリ押した -- 2014-11-27 (木) 22:46:42
- 覚醒シビラ+CCワルツ+CCサーリアで余裕で受けれる。 -- 2014-11-27 (木) 22:58:58
- ccベルニス54+ヒラ3。影出てきたら入り口閉鎖してた子(クローディア)は撤退、出口前で受ける -- 2014-11-27 (木) 22:59:09
- うちはアーニャいないのでCCベルニスにヒラ3ですね。2でもいけそうな気はするけど怖いので -- 2014-11-27 (木) 22:46:26
- やっとこさ中級クリアした俺王子には難しすぎんよ、つーか期間短いわー -- 2014-11-27 (木) 22:17:26
- 極から急に右から湧くなんてずるくない? 今まで左で止めてたら良かったから左に固めるがな -- 2014-11-27 (木) 22:31:15
- おし!極級クリアしたし、討伐合計も5000突破w順調順調 -- 2014-11-27 (木) 22:49:54
- 右から出てきた敵をほとんど一人で殲滅するモルさんとかいう鉄壁の忘れ形見しゅごい -- 2014-11-27 (木) 22:51:54
- 影であの攻撃力…この世界に平和は訪れそうに無いな -- 2014-11-27 (木) 22:53:28
- とうとう皆さんと協力すべき時がきたようですね 皆で頑張りましょう! -- 2014-11-27 (木) 22:55:02
- 倒された数千万の魔物をハッピーちゃんが食って経験値にしてると思うと複雑な気分になってくる -- 2014-11-27 (木) 22:55:04
- コストの上限って999だったんだな、ここで初めて見た -- 2014-11-27 (木) 22:58:47
- 魔王の影って暗殺通る?毎回倒すの面倒だから暗殺狙ってたけど一回も発動しないまま終わってしまった -- 2014-11-27 (木) 23:00:16
- 暗殺通らなさそう... 暗殺Ⅰで一回20ほど殴ったが引っかからんかった -- 2014-11-27 (木) 23:33:20
- 例よってボス補正で1%前後くらいの成功率じゃないかなー -- 2014-11-28 (金) 00:02:07
- 運悪いだけだとは思うけど、300回以上1%引かなかったから牛頭影みたいに即死効かない可能性無いかと思ってね -- 2014-11-28 (金) 00:35:12
- 魔王陛下、そのうちリッチ引き連れてくるようなミッション出てくるんだろうな -- 2014-11-27 (木) 23:02:53
- リッチとか死者の王とかとは敵対してるとかだったら面白いけどなw -- 2014-11-28 (金) 00:11:38
- 白ゴブみたいに魔物側も一枚岩じゃないからなもしかしたらありそう -- 2014-11-28 (金) 00:31:00
- リッチとか死者の王とかとは敵対してるとかだったら面白いけどなw -- 2014-11-28 (金) 00:11:38
- ハッピーの容姿がドストライクすぎて使えそうにない不具合・・・ -- 2014-11-27 (木) 23:15:38
- わかるわ、観賞用に経験値1でいいからもう一匹欲しい -- 2014-11-27 (木) 23:19:54
- 精霊の好感度も要望しよう(提案 -- 2014-11-28 (金) 00:14:50
- 寝室シーンは追加されるんですかね・・・? -- 2014-11-28 (金) 00:23:28
- もちろんそこまでセットに決まってるじゃないか -- 2014-11-28 (金) 00:39:17
- 左上三叉路で覚醒点火マリベがイエティラッシュにぬっ殺され、代わりにおいたアーニャも点火したのに魔王影にぬっころされた; たしかにレベルがどっちも50届かない中途半端育成だけど、ヒラ2シホ点火状態で押し通されるとは思わなくて笑った -- 2014-11-27 (木) 23:24:27
- 今見たらハッピーのEXP15800と約1/10、まぁアンナの神級粘ってる人もいるだろうしまだ増えそうだね -- 2014-11-27 (木) 23:27:33
- 正直15万程度達成してくれないとガッカリやで アクティブ3万にもおらんことになってまう -- 2014-11-27 (木) 23:33:01
- だな、毎回ある~万人突破ってあれDMM自体の登録数だからなぁ・・・王子の人数には直結しないし・・・。 -- 2014-11-27 (木) 23:36:36
- すまんな、育成とまずい晶集めでまだ一回も触れてないんや、緊急終わったらやるから…明日から本気出す(´・ω・`) -- 2014-11-27 (木) 23:42:17
- 明日からがんばるんじゃない・・・今日をがんばった者・・・今日をがんばり始めた者にのみ・・・明日が来るんだよ・・・! -- ??? 2014-11-27 (木) 23:51:26
- 明日とか寝てても来るから500と1000だけ取ったら来週から本気出す。多分こういう人多いんじゃないかな -- 2014-11-28 (金) 00:20:26
- 上限行くように恣意的な2000で割ってる。マージン取ってると考えてアクティブ5万くらいか10万は行かないな -- 2014-11-27 (木) 23:55:03
- 普段なら割らずにイベやってるとカリスマ余ってくんだが今回は減っていくから微妙に消化しにくい -- 2014-11-27 (木) 23:37:42
- 期間短けええええええええ!大討伐は長期間やってくれないとカリ調整としては役に立たんじゃろー -- 2014-11-28 (金) 00:11:26
- まぁ長くしすぎると、ハッピーの経験値がどえらいことになってまうし、今回は妥当なとこじゃないかねぇ -- 2014-11-28 (金) 01:23:56
- まぁそうだね。別に短いのが悪いってわけでもないし、今回のは前みたいにカリ調節用ではなく普通のイベントとして考えるわ -- 2014-11-28 (金) 01:33:00
- まぁ長くしすぎると、ハッピーの経験値がどえらいことになってまうし、今回は妥当なとこじゃないかねぇ -- 2014-11-28 (金) 01:23:56
- 雪男は攻撃の発生早いからか速攻で倒すと新しいのに殴られ続けてヒーラー間に合わなくなるな・・・・・・ -- 2014-11-28 (金) 00:32:42
- アンナイベがカリスタ消費率トントンだからやりにくいなあ。さっさと撤収してファラ2&大討伐にするしかないか。 -- 2014-11-28 (金) 00:40:17
- 魔王の影は黒もってない王子は暗殺頼りになるのかな -- 2014-11-28 (金) 00:52:16
- 50CC70のイメリアで耐えられるよ、白ヒーラー二人(カミラ+シーディス)つけて点火ありで、だけど… -- 2014-11-28 (金) 01:53:49
- 魔王の一撃でベルニスが溶けたのには茫然とした・・・ -- 2014-11-28 (金) 01:11:42
- 米できないところに流れたから新木で申し訳ないけど、今って暗殺はボス相手でも確率が超下げられてるだけで、所謂昔でいう「暗殺無効」はないはずだよね? -- 2014-11-28 (金) 01:14:45
- そうだよ -- 2014-11-28 (金) 02:23:50
- イベント概要の加護のとこ消しちゃうよ? -- 2014-11-28 (金) 01:16:01
- 加護受けれてない?俺のエスタコスト12で攻撃力1000超えてるけど -- 2014-11-28 (金) 01:19:57
- 緊急だけだと思ったけど効果ありそうならそのままにしとく -- 2014-11-28 (金) 01:22:13
- 画像に加護受けれるってしっかり書いてあるよ -- 2014-11-28 (金) 01:23:03
- 見つけた。 女神の加護のとこばっか見てたわ、ありがと -- 2014-11-28 (金) 01:31:05
- 加護受けれてない?俺のエスタコスト12で攻撃力1000超えてるけど -- 2014-11-28 (金) 01:19:57
- 忍者どっかに置いて影さん暗殺したいけどどこ置くと楽しいかにゃ -- 2014-11-28 (金) 01:28:51
- どこに置いても影は全然暗殺はいらんよ・・・ -- 2014-11-28 (金) 01:53:01
- 虹欲しいんで走るわ。上級でも1週間周ってれば10000に届くし。あと、CC30好感度0程度でいいからイメリアを左の三叉路に置くと、ヒーラーの回復量が800あればで雪男の群れをスキルで耐えつついい感じに数を減らしてくれる。 -- 2014-11-28 (金) 01:33:19
- かけらって今回100ごとにって説明だけど全部で100個?それとも前回と同じ60個? -- 2014-11-28 (金) 01:33:48
- 60個 -- 2014-11-28 (金) 01:39:02
- 合計討伐数だけ見ると魔物絶滅不可避としか思えない -- 2014-11-28 (金) 01:50:47
- 祝福の精霊、このペースで討伐数増えると覚醒後の黒が一発でカンストするくらいのEXPになりそうなんだけど……? -- 2014-11-28 (金) 01:59:56
- 個人討伐数の反映は10000でストップだろうし、ある程度から伸び悩むんじゃないかな -- 2014-11-28 (金) 03:45:51
- 合成経験値減らしてくれてもいいから複数体もらえるとかなら嬉しいよね -- 2014-11-28 (金) 03:47:36
- まーこのこ確実に虹と同じで1体合成縛りだろうな。これで8倍煮込みとかできたらシャレにならん・・・・w -- 2014-11-28 (金) 04:40:05
- 「だろうな」って・・・イベントの所に書いてあるぞw -- 2014-11-28 (金) 07:09:06
- 前回の大討伐を上級どうにか殲滅出来るだけの戦力はあったけど、今回難しいな・・・。雪男の処理をどうすりゃあいいのやら -- 2014-11-28 (金) 02:22:38
- 影の魔王潰しどうすりゃいいんだか・・・ -- 2014-11-28 (金) 02:23:56
- ウィッチと遠距離で削り取るのがいいと思う -- 2014-11-28 (金) 02:35:52
- 「王子個人で1,000体以上討伐しないと」と書いてあると、ユニットとしての王子が1000体倒さなあかんのか思った、ちょっと紛らわしい -- 2014-11-28 (金) 02:44:07
- くっそ無理ゲーw -- 2014-11-28 (金) 07:12:57
- あなたには仲間がいますとか言いながら一人で倒せとは流石邪神 -- 2014-11-28 (金) 08:17:09
- PCのせいだろうけど終盤の吹雪でエラーしまくる;; -- 2014-11-28 (金) 02:44:20
- 影でこんだけ強かったら本体どんだけ強いんだ・・・勘弁してくれ -- 2014-11-28 (金) 03:10:06
- ターゲッティング滅茶苦茶だろwwゴールに近い方狙えよww ともあれみんな頑張ってんな -- 2014-11-28 (金) 04:01:51
- 討伐数多いけど王子の人数が分からんからなんともいえんなwでもこのソーシャル感()は嫌いじゃない -- 2014-11-28 (金) 04:53:16
- expの2倍がアクティブプレイや目測だっちゃ -- 2014-11-28 (金) 07:32:01
- なあ、24000EXPってLvいくつまで上がるん? -- 2014-11-28 (金) 05:56:12
- 24000じゃ50ちょっとかなぁ・・・大したことない -- 2014-11-28 (金) 06:01:16
- 8倍煮込み3回分をカリスマ消費だけで貰える、更に精霊のおまけ付きと考えたら美味しい -- 2014-11-28 (金) 06:42:33
- 24000じゃ50ちょっとかなぁ・・・大したことない -- 2014-11-28 (金) 06:01:16
- 魔王見た目目がつぶら -- 2014-11-28 (金) 06:43:40
- 最近攻略が雑談化するペースが上がってきてるな・・・3段構えにしないとだなw -- 2014-11-28 (金) 08:11:25
- 雑談の下に攻略を配置すれば多少は雑談化が防げるかも -- 2014-11-28 (金) 08:45:16
- 緊急ミッションは住み分けできてるんだけどこっちはひどいな。上下逆にした方がいいかもね -- 2014-11-28 (金) 10:36:04
- アンナ神級そろったら全力で参加するからな!それまで5万ぐらいは頼んだぞ! -- 2014-11-28 (金) 08:40:03
- ラストエリクサーみたいにサービス終了までハッピー使わない王子もいるんだろうな ええたぶん私のことです -- 2014-11-28 (金) 08:45:41
- 明確な使い時(CC素材とか倉庫パンクとか賞味期限)が来たら使うかもしれないけど、取っておけるなら残すわ -- 2014-11-28 (金) 09:08:49
- 極級のより詳しく文章はともかく、画像に突っ込みどころ満載なんですが・・・ -- 2014-11-28 (金) 10:10:12
- アーニャのアイコン右下の赤丸のことですね。ロマンを感じます。 -- 2014-11-28 (金) 10:35:04
- まぁいいイベントだよな。個人の目標達成の報酬もうまいし、全体の報酬もうまい。お得感あるし。運営良くやった。 -- 2014-11-28 (金) 10:19:23
- 確かにここまで不満のないイベントは珍しいですよね。いつもは不満に思うドロップも0%前提だと気にしないですし。 -- 2014-11-28 (金) 10:25:25
- まだ24時間も経ってないし、土日考えたら10万超えるだろう。10万でも一発で白lv1が88いくものな -- 2014-11-28 (金) 11:06:41
- 気軽に挑戦出来るのもいいね。途中で失敗しても倒した分は無駄にならないし試行錯誤しやすい。 -- 2014-11-28 (金) 14:21:23
- なんでハッピーちゃんはスク水きてるの? -- 2014-11-28 (金) 11:28:49
- ハッピーだからよ? -- 2014-11-28 (金) 13:15:43
- 何人か覚醒できててもコスト下げれてないと序盤のオオカミが怖すぎんよ -- 2014-11-28 (金) 11:30:10
- フェニックスとかイフリートが効果発揮するとか無いのかな -- 2014-11-28 (金) 11:37:19
- おいww極級のより詳しくの画像www 大魔王www -- 2014-11-28 (金) 11:48:46
- クソワロタwwwだが間違っちゃいない辺り困るwww -- 2014-11-28 (金) 12:26:51
- 魔王の影(邪神)←魔王本体より絶対強い(確信) -- 2014-11-28 (金) 12:35:17
- 魔王の影(魔王を影から操る邪神)と考えたら自然だな! -- 2014-11-28 (金) 12:38:13
- 質問なのですが、魔王の影に暗殺は効くのでしょうか?ワンチャンにかけるか悩んでます。 -- 2014-11-28 (金) 12:14:04
- 今は公式「※ボス格の敵にも低確率ながら即死可能になります」仕様だから公式を信じるなら効かない敵は居ないはず -- 2014-11-28 (金) 12:39:52
- どの道何周もするんだし暗殺持ち入れて回してみては。そのうち倒せるかもしれんし、倒せなくても10000体狙いなら結局グルグルだしな -- 2014-11-28 (金) 13:04:43
- 大討伐と暗殺の相性はいいよねホント -- 2014-11-28 (金) 17:25:28
- 本当にワンチャン程度の確率だから最後の選択肢程度 -- 2014-11-28 (金) 13:15:26
- 1000までの間に一回決まれば御の字なんだからありだと思う。遠距離暗殺は忍者とシャオとシビラだけかな -- 2014-11-28 (金) 14:41:56
- アンナの大冒険の忍者には即死効かないけどな -- 2014-11-28 (金) 13:15:28
- まじかよ忍者汚い -- 2014-11-28 (金) 13:16:58
- あいつ暗殺効かないって聞くぞ -- 2014-11-28 (金) 17:35:15
- 試行錯誤して討伐数が498にいったけどきっついなこれ。前回のリッチは楽だったんだな。 -- 2014-11-28 (金) 13:26:34
- 魔王の影で、一気に戦線が崩壊した -- 2014-11-28 (金) 14:06:45
- 魔王の影はHP高いからヒーラー3枚とヘビーアーマーで耐えて、遠距離ユニットで削れば倒せたよ -- 2014-11-28 (金) 15:13:33
- 魔王の影で、一気に戦線が崩壊した -- 2014-11-28 (金) 14:06:45
- マッチョだけならなんとかなるんだけど下側の黒ゴブメイジラッシュがきつい。未だ499体止まり。 -- 2014-11-28 (金) 14:07:04
- 難しいなぁ極級、魔王の影もだけど、右下からの敵増援をどういう形で捌くかだなぁ。歩かせて遠距離で狙撃したいが、遠距離ゴブが混じってるのが厄介すぎる。 -- 2014-11-28 (金) 14:10:13
- 影のルートはP→(S経由)U→K→(I経由)→E→A→左下へ だからM、Vに置いた近距離は影をひっかけない。遠距離はシビラとかヴィクトリアをもってるならそれで対処するとして、他の近距離はそっちで受け止めて倒す方がいいよ -- 2014-11-28 (金) 14:43:32
- シビラじゃなかったバシラだった -- 2014-11-28 (金) 15:04:36
- なるほど、そこが穴場なのか。サンキューサンキュー。王子をそこに置いてた(というか避難)のが問題だったんだな、早速色々試すよ。 -- 2014-11-28 (金) 16:00:13
- Uにアリア、dにノエル、jにレイチェルでレイチェルのスキル点火だけでゴブラッシュ捌けてる。魔王の影はa、h、iのエリザとナナリー、伝説で瞬殺してるから影に攻撃吸われてるなら勝手が違うかもしれんが。 -- 2014-11-28 (金) 14:52:52
- いや、そんな頂上火力メンツが揃ってたらそもそも倒せないとか困るわけないと思うんですが・・w -- 2014-11-28 (金) 14:58:43
- Kに覚醒ビエラeにCCヴァレリー、dとjにCCヒーラー姉妹でいけた。eの後にd置かないとeが溶ける。Kはスキル点火のタイミング次第で魔王の影スルー出来る。 -- 2014-11-28 (金) 15:04:49
- フランで避雷針しながら狙撃の一人二役してもいいのよ(できるかは知らん) -- 2014-11-28 (金) 16:02:02
- 初手ihに弓とかウィッチV援ソルA王子→j強ウィッチc強メイジeメイジnウィッチkメイジ→d強ヒーラー→290体吹雪あたりでVを外してiにヒーラー→380体黒ゴブラッシュ辺りでiを外してVにレアン。最後はIを折り返す手前辺りでCにイメリア(ベルニス)、nやkabにヒーラー追加で待ち構えてスキル点火で殴り合い勝利。 -- 2014-11-28 (金) 17:26:32
- ×nやkabに ○nやkを外して -- 2014-11-28 (金) 17:27:52
- 影のルートはP→(S経由)U→K→(I経由)→E→A→左下へ だからM、Vに置いた近距離は影をひっかけない。遠距離はシビラとかヴィクトリアをもってるならそれで対処するとして、他の近距離はそっちで受け止めて倒す方がいいよ -- 2014-11-28 (金) 14:43:32
- 1日で3万とかみんな頑張りすぎだろw -- 2014-11-28 (金) 14:26:46
- 経験値のページを見たら、カンストまで覚醒金ユニが7万、白金ユニが11万だった。11万まで頼むで皆! -- 2014-11-28 (金) 15:21:35
- 気が付いたらライフが減っている…ガゴだろうけど見つけてすらいないというね・・・w -- 2014-11-28 (金) 14:47:40
- 枠が前より少ないからヒーラーと攻撃のバランスがとりにくいな・・・ せめて後1枠ないし2枠あれば安定するのだが -- 2014-11-28 (金) 15:14:52
- いやーでもこのイベント面白いわ -- 2014-11-28 (金) 15:40:36
- 前回は一本道でシンプルだったからねぇ。今回は気候やら多方向からの敵襲やらで、戦力の分散を考えないといけないから、たのしい -- 2014-11-28 (金) 16:06:41
- さて・・・アイゲス様の犬たちが最初に1万到達し、次に大英雄たちが・・・で、どんどん埋って減速していくんだろうな。頼むから3億行ってくれ。 -- 2014-11-28 (金) 17:13:26
- アンナ終わった人達がじわじわ参加するだろうけど、そういう人は1000で終わりかもしれんし数でカバーできるかどうかだなぁ -- 2014-11-28 (金) 17:28:50
- 明日、明後日の休日に一気に伸びるだろうから、まだまだこれからでしょう -- 2014-11-28 (金) 17:34:32
- 最初に1万勢、休日に1万勢、一日ノルマ制勢、宿題はぎりぎり勢、それぞれどれぐらいいるのかということだな -- 2014-11-28 (金) 18:09:01
- 中級296で止まってる72王子ですが最後の雪男の集団がさばけません。単純にLV不足でしょうか?何かいい案ありますか? -- 2014-11-28 (金) 17:54:45
- 主力とレベルが書いてないとなんとも言えない -- 2014-11-28 (金) 18:04:25
- 上級いきなよ。そのままの編成で350くらいはいけるよ。 -- 2014-11-28 (金) 18:33:46
- 味方全滅してるなら戦力アップ 取り逃しだけなら上級やってみ -- 2014-11-28 (金) 19:33:39
- ありがとう上級行って300は超えました。全体的にLV不足みたいです精進します! -- 2014-11-28 (金) 19:57:46
- 5回目ぐらいでやっと500いったけど色々と試行錯誤してる感があって楽しかった -- 2014-11-28 (金) 17:59:18
- アイギスで一番TDらしいミッションだと思うわ。WAVE99もウェルカム。オンゲのスタミナシステムには合わないけど -- 2014-11-28 (金) 18:02:31
- 完全無報酬でいいからカリスタ消費0で常設してほしいよね。 -- 2014-11-28 (金) 19:17:28
- 指定されたユニットでクリアーしてみろ とかもちょっとやってみたいかも。 -- 2014-11-28 (金) 20:06:47
- 完全無報酬でいいからカリスタ消費0で常設してほしいよね。 -- 2014-11-28 (金) 19:17:28
- 右上はフラン、マリベーと硬めの高火力を配置してjにノエルを置けばノエルの回復だけで凌げるな。 -- 2014-11-28 (金) 18:18:32
- やっと500まで行ったと思ったら総獲得数5000越えてた。地味に結晶のカケラがおいしいから10000まで続けよう。 -- 2014-11-28 (金) 18:31:34
- おいおい虹は眼中になしかい? -- 2014-11-28 (金) 19:35:37
- 流石にハッピーの勢い落ちてるな 土日で社畜勢がどれだけ頑張るかだな -- 2014-11-28 (金) 19:37:04
- アンナドロップコンプしたからこれから参加するわ、神級回してたらカリスマのほうが足らなくなってくるんよね -- 2014-11-28 (金) 21:13:28
- 社畜隊参戦しますw -- 2014-11-28 (金) 22:46:28
- あーでもないこーでもないって配置をいろいろ試してたら撃破10000到達してた。 -- 2014-11-28 (金) 19:41:53
- 30000・・・だと?どこまでいくんだ? -- 2014-11-28 (金) 19:57:04
- 5000突破時点で499 あと半分で魔王攻略せねば -- 2014-11-28 (金) 19:59:35
- 極級のもっと詳しく開いて吹いた。誰だ大魔王の画像アイギス様にしたの! -- 2014-11-28 (金) 20:06:04
- 大魔王をそのアイコンにするんじゃねぇよwww -- 2014-11-28 (金) 20:09:53
- そうだよ、むしろ邪神なんだから、大魔王と格下扱いは失礼だぜwww おや、誰か来たようだ? -- 2014-11-28 (金) 22:32:21
- 大魔王をそのアイコンにするんじゃねぇよwww -- 2014-11-28 (金) 20:09:53
- メイジ育成用のcc素材のメイジが足りないんじゃー -- 2014-11-28 (金) 20:13:21
- 8万まで行けばCC黒を一発でカンスト可能になってもったいない病発動必至 -- 2014-11-28 (金) 20:23:13
- 俺は、それならば、ミコト様を一気にカンストするわw次回、覚醒に備えてね -- 2014-11-28 (金) 20:45:18
- 黒が丁度覚醒するから覚醒後即カンストしないものかしら・・・ -- 2014-11-28 (金) 20:56:12
- 同じく、エスタ団長が覚醒するから、ハッピーちゃんぶち込んで一気に最終殲滅兵器彼女にクラスチェンジだぜ。 -- 2014-11-28 (金) 21:46:05
- 15万行ってほしかったけどよくて10万、現実的には8万が目標ラインかな -- 2014-11-28 (金) 21:05:22
- 討伐数増えたら影が弱くなればいいのに -- 2014-11-28 (金) 22:09:05
- 邪神>>>越えられない壁>>>大魔王>大魔王の影>>アンナ>>王子 -- 2014-11-28 (金) 22:35:33
- 王子ェ…。 -- 2014-11-28 (金) 23:09:19
- 王子はまだ人間の域だからね、仕方ないね。 -- 2014-11-29 (土) 01:59:40
- アンナは人の子でないの? -- 2014-11-29 (土) 03:15:51
- 王子ェ…。 -- 2014-11-28 (金) 23:09:19
- 極級討伐ではアーニャちゃんよく頑張ってくれたわ 手違いでイーリス1人しか回復に充てられなかったのに、随分と長く持ちこたえてくれた -- 2014-11-28 (金) 23:18:22
- 497...あと三匹厳しい... -- 2014-11-28 (金) 23:58:22
- ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ。下へ抜けるオオカミ2匹が・・差し込みのために1人抜けさせると、そいつと同等のキャラがまだ育ってない -- 2014-11-29 (土) 03:21:01
- オンラインゲームを大人数が同時にやっていても特に何とも思わないが、エロゲーをみんなでゴリゴリやっていると思うと、胸に込み上げる物があるな -- 2014-11-29 (土) 00:44:12
- 分かる。しかもこのウィキでおっぱいについての意見を交換出来るしな、良いものだ。 -- 2014-11-29 (土) 01:34:23
- 同意同意w同じアナのムジナどうしでおっぱいについて語り明かそう。 -- 2014-11-29 (土) 03:14:10
- い、一般版も好評ですし -- 2014-11-29 (土) 04:12:49
- 分かる。しかもこのウィキでおっぱいについての意見を交換出来るしな、良いものだ。 -- 2014-11-29 (土) 01:34:23
- 一般編成499+暗殺動画はよ! -- 2014-11-29 (土) 01:03:20
- 久々にTDした気分だ。アーマーレアンのみだったがなんとか行けたぜ…。なかなか絶妙に調整されてるかもしれない。 -- 2014-11-29 (土) 01:14:17
- 魔王影硬すぎぃ・・・。アーマーで餅つきしてたら五分弱掛かったぜ・・・ -- 2014-11-29 (土) 01:52:32
- 初級だと戦闘中に解説入るんだね。余ったカリスマで回してみてはじめて見た -- 2014-11-29 (土) 01:56:18
- 今2417で順調に行けば9917でラストに初級やることになるのだが今から楽しみだw -- 2014-11-29 (土) 04:18:11
- 1万討伐したらそれ以上は加算されないんだよな?もし加算されるんならカリスマ調整に使ったりちびちび回すんだが・・ -- 2014-11-29 (土) 02:32:24
- 雪男も結構防御ありそうだね。攻撃力218のシャオ(王子無し)が弾かれてた気がしたわ。全体的に硬くて群れててなんとも強引なメイジ押しマップ -- 2014-11-29 (土) 04:20:50
- 魔王の影が、成長した王子にしか見えないのだが・・・ -- 2014-11-29 (土) 07:51:50
- 細目で微笑んでいるアイギス様を見てみろ。どっちが魔王かわかるだろ? -- 2014-11-29 (土) 07:59:16
- 親父かもしれんぞ -- 2014-11-29 (土) 08:38:57
- 前回の踊り子イベントで、巨大メカ王子黒とかいった結果かw個人的には、生き別れの兄説 -- 2014-11-29 (土) 10:10:56
- 時聖霊で未来から邪神を倒すために戻ってきた王子を押す -- 2014-11-29 (土) 10:23:15
- 砲兵増えるな。。。近代化ぁ -- 2014-11-29 (土) 09:26:15
- 祝・討伐数1000万超……魔軍はソ連軍か何か? -- 2014-11-29 (土) 09:27:43
- 1億ではないかい? デスアーミーみたいに無限増殖の可能性が・・・もちろん親玉は女神様 -- 2014-11-29 (土) 09:54:47
- これだけ一カ所で魔物を葬っていて、怨念的なものがたまって、2億超えたあたりから魔王の影が2体になる! -- 2014-11-29 (土) 10:22:32
- そのうち人間型とか精霊型とか天使型とかでてくるに違いない -- 2014-11-29 (土) 13:26:24
- ぴったり千で終わらせたいが、はっぴー参加する必要あるのかこれ? -- 2014-11-29 (土) 09:33:57
- 獲得経験値に貢献 ギリギリで上限に達しないかもしれないからできる限り参加したほうがいいと思う 個人討伐は1万までかもしれないし -- 2014-11-29 (土) 10:22:20
- このカリスマ消費で黒と虹取りにいかないのはもったいないで -- 2014-11-29 (土) 11:15:23
- 今2千だが疲れるw -- 2014-11-29 (土) 13:12:44
- 皮算用でアレだが、伝説、ナナリー、クリッサでだれを99Lvにするべきかな? -- 2014-11-29 (土) 10:55:44
- 多少LV低くてもダメ通る伝説とか、ステータス十分なクリッサよりはナナリーじゃね?と伝説持ってない奴が言ってみる -- 2014-11-29 (土) 11:03:38
- そのメンバーならナナリーかな。伝説さんは低レベルでもスキル点火でなんとかなるが、ナナリーは少しでも攻撃力欲しい -- 2014-11-29 (土) 11:06:38
- 編成にもよるがユニット単体で考えたらナナリーだべ 初手ナナリー -- 2014-11-29 (土) 11:34:03
- 可愛いからナナリーで一択 -- 2014-11-29 (土) 11:53:56
- ありがとう ノルマの1万に向けて頑張るよ -- 2014-11-29 (土) 11:14:05
- メイジ足りねーと思ったが、間隔ぴったりでスキルマソラノ大活躍 -- 2014-11-29 (土) 12:27:21
- 魔王が来るときにいったん止めて再開しようとしたら間違えてギブアップしてしまった みんなも気をつけてね -- 2014-11-29 (土) 13:21:40
- 完璧な状況だったのにマウスの戻るボタンを押してしもうた・・・ -- 2014-11-29 (土) 13:33:56
- ステージで獲得出来るドロップ全ドロして、後はクリア画面みてホーム戻るだけだって時に戻るボタン押した記憶が今蘇った -- 2014-11-29 (土) 13:48:01
- DMMオンラインゲームでアイギスにマウスを合わせて「新しいウィンドウで開く」癖をつけようぜ -- 2014-11-29 (土) 13:49:09
- デカチクビさん鍛えたらビックリするほど使えた、惚れたゼ! -- 2014-11-29 (土) 13:44:37
- ここまで全ユニットの編成と育成と戦略が試されるマップも珍しいよな…500体討伐できない俺王子だけど楽しいマップだわ。 -- 2014-11-29 (土) 13:45:14
- 唯一の黒ユニのアーニャもカンストしたし、黒聖霊で枠埋めたくないから2000でやーめよ -- 2014-11-29 (土) 13:50:05
- プレゼントに保管しておけばいいのでは? -- 2014-11-29 (土) 13:57:18
- 姫達の気まぐれ散歩と勘違いしてるんじゃね?あれの黒精霊ユニット枠直行だし。 -- 2014-11-29 (土) 14:09:30
- 直接ユニット枠行きじゃないし、アンナさん黒の可能性大だから余裕があるなら狙っていったほうがいいと思う。 -- 2014-11-29 (土) 14:17:12
- ? いらないなら引退させてお金にすればいいんでないの? -- 2014-11-29 (土) 14:36:28
- 白金の1.5倍用と思えば、黒も使えんことはない。鉄や銅とかでも同じだからそれだけの為に黒取りに行くのは本末転倒に近いが -- 2014-11-29 (土) 14:41:13
- プレゼントに保管しておけばいいのでは? -- 2014-11-29 (土) 13:57:18
- より詳しく見て見たけどネーニャこんなに持ってネーニャ -- 2014-11-29 (土) 14:08:42
- 足止め要員だからイベ産カリオペでもいーにゃ。というかこの魔王魔法耐性高くて攻撃通らネーニャ -- 2014-11-29 (土) 14:17:42
- 全部CCネーニャだから注意な -- 2014-11-29 (土) 14:24:44
- 大魔王「王子・・・ぷれみあむ召喚をするのです・・・。今なら女性ゆにっとが出やすいですよ・・・。」 -- 2014-11-29 (土) 14:27:51
- お前カタカナ使えないってことは実はヒエン殿が化けてるんじゃないか? -- 2014-11-29 (土) 15:58:35
- 弓などの物理火力とセットで運用するといい仕事するニャ。ちなみにネーニャの口癖にニャはネーニャ -- 2014-11-29 (土) 14:51:07
- 1万完了、あとはおまいら頼んだで -- 2014-11-29 (土) 14:50:25
- 極499。あとは育成次第でなんとか -- 2014-11-29 (土) 14:52:12
- うーむ・・・中級ですら最後まで持たない俺66王子 メイジゴブリンに削られてるからヒーラー多めの方がいいのだろうか・・・現状遠距離がメイジゴブで死滅するからオリヴィエでも持たん・・・ -- 2014-11-29 (土) 15:02:40
- 避雷針は使ってるか?敵遠距離は射程圏内にいる一番最後に設置されたユニットを狙うから、配置順を変えるだけで相当楽になる場合があるぞ -- 2014-11-29 (土) 15:10:38
- ふむ・・・入口周辺に固めてるのが多分イカンのやろうな ありがとう、少し考えてみるよ -- 2014-11-29 (土) 15:14:33
- オリヴィエをどの位置で使ってるか知らんが、Pに置いてるなら先にc、hにヒーラー、Pにオリヴィエで避雷針にすれば爆風食らわずに回復できるんじゃねえかな。CC前提だけど。 -- 2014-11-29 (土) 15:17:39
- お察しの通りPに置いてます CCエレインを先に置いてcにCCアリサ置いて他の布陣が完了した頃にオリヴィエと交代してるんですが中々上手くいきませんねぇ・・・ -- 2014-11-29 (土) 15:28:54
- もし枠が余ってるのなら適当な鉄銅を差し込んで死ぬこと前提で避雷針にしてしまうという手もあるよ -- 2014-11-29 (土) 15:31:45
- 66王子だと戦力もギリギリだろうしな…メイジ、弓、ヒーラーがそれぞれ50CC30ぐらいあれば乗り切れるんだけど、揃ってないなら揃えたい所だね -- 2014-11-29 (土) 15:48:32
- メイジは未CC1人とロイ2人、ヒーラーは銀30CCと50CCが1人ずつ+未CC金2人、弓は50CC1人+未CC銀&金1人ずつかな・・・とりあえずヒーラーこんだけいればなんとかな・・・るといいなぁ -- 2014-11-29 (土) 15:57:18
- できればメイジのCCを目指したいところだなぁ、220体目ぐらいのゴブリンラッシュを抜けるならメイジが欲しいところだけど、揃えられそうもないなら来る直前にaにロイや適当な遠距離を連続で差し込むとよさげ。すぐ溶けるけどとりあえずh側に遠距離を撃たせない方針で。 -- 2014-11-29 (土) 16:26:31
- メイジCCしようにも現状銀メイジが1人しかいないので出来ず・・・ということでロイ差し込み試してみます -- 2014-11-29 (土) 16:32:05
- とりあえず上記のとおりやってみた所中央はなんとかなり全滅もしなくなったんですが右上が疎かになってしまって280で終了です とはいえ大分マシにはなりました アドバイスくれた方ありがとう ちなみに中央にヒラ3突っ込んだ結果ロイさん最初から最後まで生存しました -- 木主 2014-11-29 (土) 16:46:23
- どういたしまして、後はさらにユニットを育成して上級挑んで300体以上の討伐を目指そう(`・ω・) -- 2014-11-29 (土) 16:59:39
- おめおめ。ここはメイジでまとめ焼きできると一気に楽になるから、ベースSPで銀メイジが来ることを祈ろう。オリヴィエを引ける豪運の持ち主ならいける。 -- 2014-11-29 (土) 17:03:25
- ならばとベースSP2回回して銀きた、これは・・・と思ったらハリッサでした 違う、ローグじゃない、メイジを・・・ 他にも高レアだと一応白銀でエリザベートが2人いますがここでは射程が短すぎて・・・ -- 2014-11-29 (土) 17:29:59
- 避雷針は使ってるか?敵遠距離は射程圏内にいる一番最後に設置されたユニットを狙うから、配置順を変えるだけで相当楽になる場合があるぞ -- 2014-11-29 (土) 15:10:38
- 1億匹も殺されてまだまだ沸いてくる魔物軍どんだけいんのよ。そりゃ国ぐらい潰されるわな。 -- 2014-11-29 (土) 15:13:11
- 王子もそうだけどシュウカの国も滅ぼされているもんな。その辺の世界情勢とかを小説では補完してくれてるのだろうか・・・? -- 2014-11-29 (土) 17:35:03
- 王子軍だっていくら殺しても平気だろ?そりゃ魔王だって倒されるわな -- 2014-11-29 (土) 17:39:06
- 499まではいけるけど、魔王の影だけ倒せない、という人以外は無視でいいんじゃないのかな、倒したら何かドロップするとか設定しとけば、暗殺頼みで行くだろうけど -- 2014-11-29 (土) 15:18:14
- ところでハッピーちゃんってなんで魔物が死ぬたびに力を付けるのかな? -- 2014-11-29 (土) 15:20:45
- イメリアは街の人の魂をすってパワーアップしたし、普通なんだよきっと。決して魔物の死体を貪ってる訳ではない(はず -- 2014-11-29 (土) 15:29:20
- 沙耶が浮かんだ。 -- 2014-11-29 (土) 17:15:21
- イメリアは街の人の魂をすってパワーアップしたし、普通なんだよきっと。決して魔物の死体を貪ってる訳ではない(はず -- 2014-11-29 (土) 15:29:20
- 自分で配置して497、動画見て配置して500。うーん… -- 2014-11-29 (土) 15:24:28
- 今回のはかなり難しいし、動画参考にして500達成できるたけでも凄いと思うわ、おめでとう。 -- 2014-11-29 (土) 15:42:05
- ありがとうありがとう -- 2014-11-29 (土) 15:53:09
- 今回のはかなり難しいし、動画参考にして500達成できるたけでも凄いと思うわ、おめでとう。 -- 2014-11-29 (土) 15:42:05
- 上のマップ見てたら小学生の書くウ○コに見えてきた・・・・右上の拠点の跳ね具合がもう・・・ね・・・・orz -- 2014-11-29 (土) 15:34:33
- アンタのせいで俺にもそうとしか見えなくなったじゃないか… -- 2014-11-29 (土) 15:41:09
- 前回もそうだが何故そう見えるマップを作ってしまうのか、訴訟 -- 2014-11-29 (土) 15:43:10
- 気づいてしまったせいでプレイに重大な支障が生じるようになった。訴訟 -- 2014-11-29 (土) 17:52:36
- そういえば、魔王に暗殺成功した方いますか? シャオとミネルバで10回試して出来なかったので出来ないもんだと思ってるんですが -- 2014-11-29 (土) 15:50:04
- 毎回シビラと伝説で点火してたけど一度も暗殺できなかったから不可能じゃないかとは。 -- 2014-11-29 (土) 15:50:54
- やはり、暗殺は出来ないようですね・・・一撃耐えられるようにアーマーを育てるしかないか -- 2014-11-29 (土) 15:54:19
- 毎回シビラと伝説で点火してたけど一度も暗殺できなかったから不可能じゃないかとは。 -- 2014-11-29 (土) 15:50:54
- 極級の終盤でエラーしまくる。今までこんなことなかったのになぁ。 -- 2014-11-29 (土) 16:34:51
- 俺も敵集団でエラーしまくったが色々修正を重ねて500討伐できた。10000まで討伐しないといけないわけだしトライアンドエラーが無駄じゃないからガンバだ! -- 2014-11-29 (土) 17:30:29
- エラーって作戦ミス操作ミスとかじゃなくてバグったって事じゃないの? -- 2014-11-29 (土) 17:47:12
- うん、そっちのエラーじゃないんだ。俺のエラーはカリスマ200を無駄にした。 -- 2014-11-29 (土) 18:05:13
- よくトライアンドエラーとか言ってる人いるけど、無駄が多いからそれしたいなら別ゲーでがっつり基礎学んでから来た方が早いと思う。どうせ回復待ち時間暇だろう -- 2014-11-29 (土) 18:22:51
- 極限まで無駄を排除した動画はトライアンドエラーの延長線上にあるわけだが、それについてどう思う? -- 2014-11-29 (土) 20:27:24
- ↑すごく・・・偉大きいです。 -- 2014-11-29 (土) 20:31:27
- 400超えたあたりから無駄にスキルポチポチしないと落ちるね -- 2014-11-29 (土) 20:28:06
- 俺も敵集団でエラーしまくったが色々修正を重ねて500討伐できた。10000まで討伐しないといけないわけだしトライアンドエラーが無駄じゃないからガンバだ! -- 2014-11-29 (土) 17:30:29
- 10000達成、SPガチャからキャリーさん、下限化成功、次はスキルマか… -- 2014-11-29 (土) 16:59:36
- 11月に始めた新人王子だがイベントが楽しくて育成がはかどらない・・・(´・ω・`) -- 2014-11-29 (土) 17:12:10
- 今育成しとくとあとでもっとイベントを楽しめるよ。正直、ハートキャッチされるほど魅力的なイベキャラ来た時に極を周回出来なかったらそこそこ悲惨。 -- 2014-11-29 (土) 17:14:41
- どれくらい育てればいいんだろう?先が見えないのがつらい(´・ω・`) -- 2014-11-29 (土) 17:30:49
- ↑とりあえず遠距離職各1人ずつとKT教官を50CC30くらいまで育成すれば極級の1歩手前までなら何とか行けるようになるはず(イベントによるんで一概には言えんが)。どのくらい課金するかに左右されるが2ヶ月あれば十分届くはず。 -- 2014-11-29 (土) 17:47:26
- あーでもないこーでもない、とやって記録が延びると嬉しいよね。スタミナシステムと合わないのが辛いところだ -- 2014-11-29 (土) 17:17:11
- でも虹聖霊も欲しいよね(´・ω・`) -- 2014-11-29 (土) 17:20:51
- 今回イベント重なって忙しいから、とりあえずアンナさん☆数満足できるところまで取れるように育成(フルコンプは美味しいけど泥沼化するのでスルー推奨)。 その後虹ほしいなら割ってでも取ればいい -- 2014-11-29 (土) 17:41:49
- 育成はかどらない王子が虹とか言ってる場合なんだろうか?今後の神級に任せた方がカリスタに優しい予感 -- 2014-11-29 (土) 18:01:22
- 確かに最初の方は虹いらないかもね。 でも自分も始めた当初、使わないのわかってても数こなせば確定だったから取りたかった9月終盤王子。 でも王子64未満なら間違いなく育成に回せと言う -- 2014-11-29 (土) 18:19:01
- 今育成しとくとあとでもっとイベントを楽しめるよ。正直、ハートキャッチされるほど魅力的なイベキャラ来た時に極を周回出来なかったらそこそこ悲惨。 -- 2014-11-29 (土) 17:14:41
- なにげに良マップではなかろうか。前回の大討伐と違って妙に楽しいねこのマップ -- 2014-11-29 (土) 17:55:27
- 俺は別に大して変わらんが -- 2014-11-29 (土) 18:02:35
- 前のは拠点1個、地上出現場所1個だったから物足りなかったんだよな。 大変だけどやっぱり拠点出現場所複数あると悩んで楽しいわ -- 2014-11-29 (土) 18:02:42
- 戦力をどう分散するか考えさせられて楽しいよね。スタミナ消費ないから他のイベントと比べて気楽に回せるし。 -- 2014-11-29 (土) 18:22:18
- 俺最初左にほぼ完全に布陣してて499だったんだよ、んで動画参考にして全く別の布陣で500。遊び甲斐のあるマップだと思ったわw -- 2014-11-29 (土) 20:21:54
- 正直報酬カケラだけでいいから長期間やってほしいんだけどね。カリスマ調整的に -- 2014-11-29 (土) 21:44:15
- ゴブラッシュの対応に悩んだが久しぶりにクロエを引っ張りだしてきてようやく500達成できた! -- 2014-11-29 (土) 18:26:18
- ぷはーやっと500とれた! 魔王流していくスタイルだったけど大事なのは雑魚に自軍単体遠距離を吸わせないようメイジ活用で散らしていくことだな あとはウィッチリレーw -- 2014-11-29 (土) 18:28:46
- 前回と違って放置できないから、風呂入れん。前回は放置→風呂が日課になってたのに・・・ -- 2014-11-29 (土) 18:45:45
- CC40くらいのフランとイメリナとワルツで影の8割削れるから後は後ろに流すだけだな。忍者置けば倒せそうだけどうちでは出撃枠が足らないな -- 2014-11-29 (土) 19:08:12
- こういう糞敵来るとワルツが異様に輝くよね。しかし、なんでアンナ来る前にイベント終わるんだろうな -- 2014-11-29 (土) 19:56:00
- ハッピー7万超えか。覚醒Lv1ゴールドが一発カンスト超えたな・・・・ -- 2014-11-29 (土) 20:18:19
- 俺も似たことを書こうとしてたwww この2倍行ってくれると嬉しいんだがなぁ・・・1万越えても増えるならボランティアでもガンガン回すのに。 -- 2014-11-29 (土) 20:20:44
- ちょっと減ってもいいから3分割くらいにしてほしいわ -- 2014-11-29 (土) 20:22:48
- 俺いっても5万くらいだと思ってたわ。すごい伸びたんだなー -- 2014-11-29 (土) 21:41:05
- 2倍だと覚醒ブラック1発カンストかぁ。夢膨らむけど、黒はアーニャしかいないんだよなぁ。しかもレベル77つД`) -- 2014-11-29 (土) 20:25:29
- 確定じゃないけど、噂じゃアンナさん黒かも?ってことだし1回しか使えないなら経験値は多いほうが良いではござらぬか。ニンニン -- 2014-11-29 (土) 20:30:31
- ヒエン殿は既に溢れてしまう故・・・・ -- 2014-11-29 (土) 20:35:51
- まあ、ハッピーにはアーニャ覚醒までほこりをかぶっていてもらおうじゃないか -- 2014-11-29 (土) 21:11:44
- 俺も黒はアーニャしかいないんだよね。覚醒はよ。 -- 2014-11-29 (土) 22:11:11
- 確定じゃないけど、噂じゃアンナさん黒かも?ってことだし1回しか使えないなら経験値は多いほうが良いではござらぬか。ニンニン -- 2014-11-29 (土) 20:30:31
- クリッサ覚醒の為にハッピー使うつもりだったけどこのまま15万までいったらそれに使うのも勿体なくなるなぁ・・ -- 2014-11-29 (土) 20:31:09
- クリッサを覚醒させてからハッピーを与えれば良いのです王子・・・・ -- 2014-11-29 (土) 20:37:05
- 1万達成した王子が増えてくから良くて10万くらいだと思うがね、それでももったいないが -- 2014-11-29 (土) 20:41:47
- うちの覚醒待ちアイシャがお腹が減ったと申しております -- 2014-11-29 (土) 21:12:38
- 覚醒させてからにした方が良いんじゃないかな -- 2014-11-29 (土) 21:24:00
- 1万達成。みんなあとはまかせたぜ(*'▽') -- 2014-11-29 (土) 21:37:33
- おk任せろ1000達成。後は任せたぜ -- 2014-11-29 (土) 21:55:09
- 集団作業の悲しい現実を体現する王子さんおっすおっす -- 2014-11-29 (土) 22:23:19
- 報酬山分けってわけでもないから居て邪魔になることもないのに悲しいのか?1000でも10人集まれば1万だぜ。これこそ力を合わせるってやつだろ -- 2014-11-29 (土) 23:15:59
- 後まかせたーって言うのは力合わせるとは言わんだろ。 甘い汁を吸うって言うんだ -- 2014-11-29 (土) 23:21:48
- 調子のいい奴だなぁwお前さんを見てると、人って字は支えあってるように見えて片方が楽してるって話を思い出すよw -- 2014-11-29 (土) 23:38:24
- 1万とその他で別集計にしたらがっつり目減りするだろうにお前アホだろ。わざわざ敵対するなって -- 2014-11-29 (土) 23:41:03
- おk任せろ1000達成。後は任せたぜ -- 2014-11-29 (土) 21:55:09
- 俺弔いでソーマちゃんでたらナナリー覚醒させてハッピー食わせるんだ… -- 2014-11-29 (土) 21:44:59
- うぉ、ハッピー75k超えた。明日朝には80k(CC黒が1→カンスト80まで)超えるなこれw -- 2014-11-29 (土) 22:17:37
- 極級、より詳しくの魔王の影のアイコンに草生える -- 2014-11-29 (土) 22:28:26
- 課金額の低い王子を轢き殺していくところとかそっくr -- 2014-11-30 (日) 01:34:09
- 皆の頑張りが形になってるのは嬉しいがここまで来ると気軽に使えないジレンマ。暗黒騎士さん、ちょっと分裂させて程よい経験値のハッピーを作ってくれませんかね・・・ -- 2014-11-29 (土) 22:48:08
- エリクサー病は簡単には治らないよなあ・・ -- 2014-11-29 (土) 23:44:04
- 分割したら使う時点でエリクサー病ではないと思うが -- 2014-11-29 (土) 23:51:11
- エリクサー病は簡単には治らないよなあ・・ -- 2014-11-29 (土) 23:44:04
- 15万じゃないと駄目だなあ 覚醒黒がカンスト出来ぬ -- 2014-11-29 (土) 22:49:12
- 黒聖霊がくっそ余ってるんで、そっち使いたいなあ。手に入るのはたぶんアーニャだけだろうし。 -- 2014-11-29 (土) 23:55:49
- ハッピーじゃなくてハッキョーしそうだな -- 2014-11-29 (土) 23:01:48
- 配置後完全放置で魔王影もしっかり潰せる構成は難しいなぁ…流石にガチャの強ユニ無しだと無理だ -- 2014-11-29 (土) 23:43:40
- 極級周回は色々めんどくさいから中級放置がおすすめ、カリスマ勿体ないけど -- 2014-11-30 (日) 01:11:43
- 放置で495くらい狙って最後1回初級やったほうが楽よ -- 2014-11-30 (日) 01:15:21
- 1万達成した!やっと育成に戻れる -- 2014-11-29 (土) 23:43:56
- ついに500到達。普通にやるとどうしてもワルツでの速攻より魔王を3ヒラで抱えた方が楽だな… -- 2014-11-29 (土) 23:59:37
- やっと500倒せた。ベルニスいなかったらイベリア育成まで無理だったな。クロリス母さん、未CCでも強かった -- 2014-11-30 (日) 00:02:04
- なんか、豚の種類みたいな名前だなw -- 2014-11-30 (日) 01:05:43
- ワロタw -- 2014-11-30 (日) 01:08:28
- 豚というか半島の名前になっとるで・・・ -- 2014-11-30 (日) 01:14:23
- なんか、豚の種類みたいな名前だなw -- 2014-11-30 (日) 01:05:43
- 目指せ!15万突破 ハッピーラガン!!! -- 2014-11-30 (日) 01:13:59
- もう1万になったやつも多いだろうしそろそろ伸び落ちると思うよ -- 2014-11-30 (日) 02:00:57
- もう1万になったやつも多いだろうしそろそろ伸び落ちると思うよ -- 2014-11-30 (日) 02:01:06
- 回復タイミングが悪いと雪男の攻撃でオリヴィエ沈んでしまうな・・・まぁLv30程度しかないし雪男に対抗できるユニットがオリヴィエしかいないってのも問題なような気もするが -- 2014-11-30 (日) 02:04:21
- 15万突破するには1万討伐する王子が3万人必要、登録人数考えると余裕に見えるが無理なんだろうな -- 2014-11-30 (日) 02:12:50
- これこそTDゲームって気がする -- 2014-11-30 (日) 02:41:55
- 1万討伐完了!後は任せたぞ! -- 2014-11-30 (日) 03:11:26
- 極を試行錯誤してたら一万行ってた -- 2014-11-30 (日) 03:21:53
- 現状でハッピー8万カー、日曜日になって時間出来た王子が本格的に攻略始めたりするかもだし、10万は確定かなこれは、果たして15万まで行くかどうかってとこかねぇ -- 2014-11-30 (日) 05:16:23
- pcくそ重くて上級クリアに1時間かかったぜ・・・ -- 2014-11-30 (日) 07:12:29
- それまじめにPC換え時だと思うんだが…。 データ吹っ飛んでから後悔してもどうにもならないからな(体験談 -- 2014-11-30 (日) 07:27:53
- 新品でも油断せずにバックアップはしっかりとな -- 2014-11-30 (日) 09:02:46
- おう、外付けHDDにバックアップしたのにそれも中身壊れてた自分には耳が痛い…。 これが慢心か… -- 枝主 2014-11-30 (日) 09:17:06
- それまじめにPC換え時だと思うんだが…。 データ吹っ飛んでから後悔してもどうにもならないからな(体験談 -- 2014-11-30 (日) 07:27:53
- 雑魚取りこぼし499で1万を迎えた・・メンテまでにメーリスちゃんと今回のおっぱいさんを寝室に呼んでみるよ。 -- 2014-11-30 (日) 07:35:52
- 魔王の影のマッチョ見てるとブロリー思い出す 先代の勇者が魔王倒したと思ったら自分が魔王になってポルポル状態 怒りの余り伝説の超勇者になってカカロットオオオオ!(アイギス)←今ここ -- 2014-11-30 (日) 08:43:36
- やっぱり邪神様じゃないか! -- 2014-11-30 (日) 08:50:06
- やはり邪神のマッチョポンプだったんだな -- 2014-11-30 (日) 10:42:08
- ???「大丈夫。私は王子を覚えていますよ。
お腹すいたからついでに結晶も100個ほど買っておいてください(微笑み」 -- 2014-11-30 (日) 10:53:00
- やっぱり邪神様じゃないか! -- 2014-11-30 (日) 08:50:06
- おととい王子の俺には1万討伐とかむりぽ -- 2014-11-30 (日) 09:02:09
- 頑張って1000はやっとけ、でないとせっかくの恩恵が受けられない -- 2014-11-30 (日) 09:04:06
- あれ?これもしかして新規ちゃんでも頑張ってというか無理して1000行ったら相当美味しいんじゃない?ちょっと暇で偉い人実用的か計算してみてちょー -- 2014-11-30 (日) 09:09:13
- 俺偉くないけど、おまえさんの所見通り当然ウマー。とはいえ、初級は結構こなせないとしんどいと思う。でもまあ不可能じゃないな~やるべき。 -- 2014-11-30 (日) 09:14:28
- 美味しいが経験値勿体無さ過ぎてハッピー使いどころ悩むと思う -- 2014-11-30 (日) 09:21:35
- 初心者にも美味しいけど、ハッピーの経験値が経験値だから初心者が使ってるようなユニットに考えなしに使うと、経験値超過してとても勿体無いと言う罠、せめて白以上のCC後レベル1あたりのユニットに使いたいところだよなぁ -- 2014-11-30 (日) 09:36:50
- もういっそカグヤにつかって最初楽するか後々考えて誰か覚醒できるまで大事においておくか…もうちょい早く始めてたら気合でシーディスとってCCしてたら使えとか言えるんだけど -- 2014-11-30 (日) 09:43:42
- 使うのが勿体無いのはあるにせよ、無理してでも取る価値がある点については満場一致みたいだな。後はどう実現するかか -- 2014-11-30 (日) 09:44:45
- 白以上のプリ引けば即使用しても良いレベルだと思うんだけどな。肝心の引くのが死ぬ。 -- 2014-11-30 (日) 09:45:53
- 「好きなキャラ一人カンストさせる券」だからな、取っておくべき -- 2014-11-30 (日) 10:37:37
- 最初の方はレベルあがりまくるから端数のカリスマ使って銅ユニット投入しまくってとかかな…1.2倍ブースト使うとよりあまりカリスマ出やすくなる。死んでも大丈夫だし通常の銀に加え銅ロイ、弓、アーマー、ソルジャーあたりつれていけば初級80匹くらいはいけるんじゃない? -- 2014-11-30 (日) 10:12:25
- いいか。クラスチェンジ前のユニットにハッピー食わすなよ。せめてクラスチェンジ後の出来ればプラチナに食わせてやれ。理想は覚醒後だけど -- 2014-11-30 (日) 10:50:28
- 11月王子の俺には10万もの経験値は余りすぎますw -- 2014-11-30 (日) 11:11:05
- 2つに割れたらプラチナ2個カンストできるのになぁ・・・ -- 2014-11-30 (日) 11:13:28
- 2つに割れたらプラチナ2個カンストできるのになぁ・・・ -- 2014-11-30 (日) 11:13:28
- コメントは割れてるぞ(しみじみ -- 2014-11-30 (日) 13:04:47
- 腐るものじゃないからとっておけとっておけ。この莫大な経験値が余り過ぎるのは勿体無いよ。しばらく後に覚醒するまでとっておいても良いレベルでもったいない -- 2014-11-30 (日) 15:03:10
- 初級でなんとか95討伐くらいできたのでがんばって1000までやってみる ちなみに中級も試しにやってみたけど。。。(お察し -- 木主 2014-11-30 (日) 12:08:27
- 上位の級は結局初級に加えていくだけだから、カリスマに余裕があるなら上位を受けた方が数は稼げるよ。初級~中級なら遠距離ひたすら置くのが早い気がしなくもない。 -- 2014-11-30 (日) 14:51:22
- 近接王子のみにして遠距離で固めるとだいぶ楽なのね・・・ずっと届かなかった400にやっと到達。500はむりぽ -- 2014-11-30 (日) 11:12:09
- 白スク聖霊現在95000。もうちょっとで10万だな、頑張ろうか。 -- 2014-11-30 (日) 12:19:38
- カリスタ調整にこのイベント使えるから500討伐出来れば12/04日直前まで追い込まない王子も居るから(俺 -- 2014-11-30 (日) 13:09:39
- わかるわそれ 前回も割と終盤まで埋めなかった -- 2014-11-30 (日) 13:17:12
- まずい晶50きっちり取る王子なら10,000討伐の虹も逃がさないハズだから、水曜位でカンストしそうだけどw -- 2014-11-30 (日) 14:14:50
- 50とったけど黒ユニ所持してないから2000超えてから手をつけてないよ -- 2014-11-30 (日) 14:23:36
- 黒ユニいなくても虹その他美味しいから貰っとくといいぞ、どうせプレゼント箱から出さなければ枠圧迫されないし -- 2014-11-30 (日) 16:56:36
- 聖霊やカケラとかハッピーなしでも3パリンほどに似合うだけ色々もらえるから1万がんばって -- 2014-11-30 (日) 17:12:36
- カリスタ調整にこのイベント使えるから500討伐出来れば12/04日直前まで追い込まない王子も居るから(俺 -- 2014-11-30 (日) 13:09:39
- 一応、このゲームにおいて一度の経験値で14万6千が限界だな。それ以上はどう処理しても完全に無駄になってしまうが、運営大丈夫か -- 2014-11-30 (日) 13:05:56
- 上限値あるから早めにアナウンスした方がいいのにね。手計算で超過分を二匹目配るなら神運営だけれど、まさか・・・いや、当然配るはずだよ! -- 2014-11-30 (日) 13:29:23
- 上限はないけど それ以上は意味が無いだけなんじゃないの? -- 2014-11-30 (日) 14:30:17
- 上限は30億体(15万exp)って初日にアナウンスされてるやん -- 2014-11-30 (日) 15:16:31
- 覚醒のさらに上位バージョンがくるかもねぇ、わぁ待ち遠しいなぁ(棒読) -- 2014-11-30 (日) 14:26:14
- 究極「俺の出番か」 -- 2014-11-30 (日) 16:11:36
- アルティメットシイング、アイ○スの誕生だッーっ!! -- 2014-11-30 (日) 16:44:36
- 上限値あるから早めにアナウンスした方がいいのにね。手計算で超過分を二匹目配るなら神運営だけれど、まさか・・・いや、当然配るはずだよ! -- 2014-11-30 (日) 13:29:23
- まだ1万いってないんだが、1万以上は増えないのかい? -- 2014-11-30 (日) 13:17:53
- みんなの討伐数は確認のしようがないけど、自分自身の分は10,000までしか増えない。 -- 2014-11-30 (日) 13:44:59
- やはりそうなのか。ありがとう。 -- 2014-11-30 (日) 14:01:04
- みんなの討伐数は確認のしようがないけど、自分自身の分は10,000までしか増えない。 -- 2014-11-30 (日) 13:44:59
- すでに どこかで突っ込みはいってそうだけど CCアーニャが気になってしかたない。 覚醒まだかぁ~~~ って気持ちのあらわれ? -- 2014-11-30 (日) 14:28:50
- 10万超えたぞい -- 2014-11-30 (日) 14:59:02
- 祝・10万突破 俺もようやくあと4千なので、日曜日中に1万まで行きたい -- 2014-11-30 (日) 15:00:24
- あと4万5000でハッピーが「ユニット1体のレベルをMaxにする」の性能になるのか。 -- 2014-11-30 (日) 15:31:28
- 黒なんて無いし覚醒も程遠い新人王子は鼻くそほじってますね^^ -- 2014-11-30 (日) 15:25:50
- うむ、無理してでも1000は討伐した方がいいけど、新人は育成優先してイベントは放置でおっけーおっけー -- 2014-11-30 (日) 15:33:59
- 1000はとっとけ、モノの1か月もしないうちにプラチナイベントキャラくらいは取れるようになる、その時に気に入った子のCC後の育成が一瞬で終わるだけでも新規には全然違う、たまにイベキャラ黒だったりすることもあるしな -- 2014-11-30 (日) 17:29:41
- ドラニア復刻来れば今回配布しているドラニアCCセットでアーニャが手に入るぞ! -- 2014-11-30 (日) 18:07:46
- 祝・10万突破 俺もようやくあと4千なので、日曜日中に1万まで行きたい -- 2014-11-30 (日) 15:00:24
- みんなの討伐数÷10000人の王子が最低でもいるってことかな?結構多いんですね! -- 2014-11-30 (日) 15:26:16
- 水増ししてるかもしれんぞー。スレ情報と同じくらいには信じていいと思うけど -- 2014-11-30 (日) 17:47:27
- 10000いったぜ・・・他王子達よ後は任せた! -- 2014-11-30 (日) 16:46:26
- こちらも1万撃破達成。今の時点で後は他の王子達よろしく。連帯意識が持てるイベントっていいねぇ -- 2014-11-30 (日) 17:03:17
- 俺も行った。俺の経験値5ポイント受け取ってくれ! -- 2014-11-30 (日) 21:01:49
- エレインさんがゴブの斧はじいて軽く吹いた(笑) -- 2014-11-30 (日) 16:48:47
- 10万行ったのかよ、1万あえればラッキーって思ってたのに…金ユニットメインの俺部隊としてはハッピーを3分割にしてくれるのを切に願う -- 2014-11-30 (日) 17:04:03
- 新規は使い辛いって意見もあるけど、割とすぐにイベユニなんて手に入れるだろうし、ならば白が得られるわけで。アンナさんだって黒かもだし。何が言いたいかというと1000まではやっとけ!!! -- 2014-11-30 (日) 17:04:04
- 10000行かない王子はまさかいないよね?カリスマで確定聖霊うまいっすわ― -- 2014-11-30 (日) 17:12:00
- 協力を圧力に変えるのはやめようや -- 2014-11-30 (日) 17:22:29
- 10000取れる実力があるんであれば推奨はするけどな、虹聖霊はもらえるし、他聖霊もプレBOXに置いとけるから枠圧迫しないし、来週来るアンナがレアリティ黒の予感がするし -- 2014-11-30 (日) 17:24:47
- そういう言い方やめようぜ・・・俺は10000越えてるから育成してるが、戦力によっては仕方ないだろう。頑張りには感謝すべきだ。 -- 2014-11-30 (日) 17:35:01
- やったぜ。っとういうのは終わってからいくらでも煽ってやればいいことだなw -- 2014-11-30 (日) 17:36:08
- この発言を圧力と取るのか・・・。純粋に副産物美味いからやった方がいいぞって言ってるだけじゃないん? -- 2014-11-30 (日) 17:55:05
- 相手が目の前にいるわけでもなし、知り合い相手に言ってるわけでもなし、不特定多数相手なんだから言い方には気を付けないとな -- 2014-11-30 (日) 17:57:58
- 「まさかいないよね?」を今言うのがまずいね -- 2014-11-30 (日) 18:17:34
- 10000行かないやつはおかしいって言ってるようなもんだからな 初心者が見たらどう思うか -- 2014-11-30 (日) 18:49:29
- 1000取ったら育成した方がいい王子もいるしなぁ・・・虹は初心者が今もらっても圧迫きつそう。というわけで俺王子が頑張って15万やってる間に初心者王子は1000取ったら育成するんだ。 -- 2014-11-30 (日) 18:52:29
- ネトゲやっててこんなんで圧力と思うやつこそおらんやろ レイドボス攻略類似なんだからこんなん当然ってだけよ -- 2014-11-30 (日) 20:22:56
- 圧力感じた人が既に名乗りを上げてるのに何言ってんだコイツ -- 2014-11-30 (日) 20:45:26
- 発言自体は不愉快だけどそもそも名前も知らないこいつらの意見を気にして行動を変える必要はないっしょ -- 2014-11-30 (日) 20:48:34
- ハッピーは覚醒たまもに使う予定だから、既に十分経験値足りてるから、もうそんなに頑張らなくてもいいんだよ。 -- 2014-11-30 (日) 23:03:02
- 協力を圧力に変えるのはやめようや -- 2014-11-30 (日) 17:22:29
- 固定で貰える聖霊やカケラが存外旨いから一回280以上狩れるなら2,3パリンしてでも1万匹目指してもいいだろうね。ダメ1000だけ達成したら育成期間だね。 -- 2014-11-30 (日) 17:25:19
- さっき1万達成しました.中級回せれば充分1万いけるので,↑に賛成.虹聖霊までもらえるからいいよ. -- 2014-11-30 (日) 17:50:43
- 欠片は本気で人を選ぶんだよな。出る所には出てるらしいけど、結局いつものベース召喚って人も多い。俺とか -- 2014-11-30 (日) 17:53:02
- 銀は結構出る感じ、20%前後くらい?金以上を引いた人は運いいなぁと羨ましくなる -- 2014-11-30 (日) 17:56:05
- タダで鉄と銅がもらえるガチャ、アイギス様のきまぐれで銀って感じ。金、プラチナ、黒は始めから諦めてると幸せになれる -- 2014-11-30 (日) 18:16:15
- 今のところ銀一枚しか出てないな・・・はぁ -- 2014-11-30 (日) 18:45:43
- まぁベースにしろSPにしろきながーに回数回すのがキモだから結晶60もらってCC用の銀1つでも出れば御の字くらいで -- 2014-11-30 (日) 19:22:16
- プレゼントのかけらで回して金でたから今回のも期待してるけど今のとこ8回分全部スカだな、出たらラッキー程度には思ってたけど全部スカだけはお許しを女神様 -- 2014-12-01 (月) 02:28:06
- 4日までと考えたら1万達成にパリン不要 勿体無いから自然回復で回すが吉 -- 2014-11-30 (日) 18:39:43
- やはり新規には500は無理だと感じた。3倍で平均レベルはだいぶ上がってるけど好感度が圧倒的に足らない。450が精いっぱいだったわ -- 2014-11-30 (日) 17:55:01
- それだけいけりゃOKじゃん?あとはまったり期限まで回してればそこそこいけるはず。 -- 2014-11-30 (日) 18:21:35
- 魔王の正体は王子の双子の兄弟か、はたまた王子の闇か・・・闇なら勝てる気がしないな(白目) -- 2014-11-30 (日) 18:08:40
- きっと千年前の英雄(てきとー) -- 2014-11-30 (日) 18:12:09
- 実は王子(1000年前の英雄)も魔王もアイギスが生み出した。暗黒騎士は魔王版キャリーさん -- 2014-11-30 (日) 18:24:26
- そんな事をして一体誰が得をするというんだ! 争いからは結晶パリンしか生まれないんだぞ! -- 2014-11-30 (日) 18:38:42
- くっ…暗黒騎士め、なんという萌えキャラ…! 中身はきっとデモリションマシンみたいなんだ! -- 2014-11-30 (日) 18:41:30
- 馬も操れない暗黒騎士に何が出来るんでしかねぇ?・・・ん?騎兵ではなく騎士ということは馬は馬刺しに・・・ガクガクブルブル -- 2014-11-30 (日) 18:44:06
- 千年前にアイギス様をこました王子だったのかも知れん こまされた結果アイギス様は黒くなられた -- 2014-11-30 (日) 18:54:45
- 闇王子は全ての女の子の好感度の分だけ強くなるんですねw -- 2014-11-30 (日) 18:44:37
- 千年前、某女神様に色々と吸い取られて闇堕ちした王子が魔王となったのだ・・・ -- 2014-11-30 (日) 20:09:50
- むしろ闇なら番長王子がカッ!すれば勝てる -- 2014-11-30 (日) 20:24:11
- 闇属性ってことでもシャドウってわけでもないだろさすがにwww -- 2014-11-30 (日) 20:35:53
- あの身体を見てわからないのか!?英雄≒王子の反対、つまりエロゲ主人公の逆。壁殴り代行だよ。 -- 2014-11-30 (日) 20:41:47
- こ れ だ お前天才か -- 2014-11-30 (日) 22:09:17
- アイギス「ボクと契約して英雄になってよ」 -- 2014-11-30 (日) 20:42:28
- ガラニアさんの爆撃のおかげで500取れました、ありがとうございます1万討伐目指します -- 2014-11-30 (日) 20:59:35
- このイベントTDらしくていいな、ある程度失敗しても討伐数蓄積するから無駄じゃないし -- 2014-11-30 (日) 21:08:46
- 競争させて上位だけランキングユニットプレゼント! とかだと結構萎えて止める人も出るからなぁ、カンフル剤としては弱いかもだけど副作用もほぼ無いこういうイベントの方が俺は良いな -- 2014-12-01 (月) 01:11:28
- ここだと上位にイーリス、下位にカミラだから安心。ただし1000止めしないとイーリスの模様 -- 2014-12-01 (月) 06:10:24
- 競争させて上位だけランキングユニットプレゼント! とかだと結構萎えて止める人も出るからなぁ、カンフル剤としては弱いかもだけど副作用もほぼ無いこういうイベントの方が俺は良いな -- 2014-12-01 (月) 01:11:28
- ああーん討伐報酬虹フォン… 精霊上級むずかしいんじゃー -- 2014-11-30 (日) 21:09:46
- 仕方ないね♂ -- 2014-11-30 (日) 21:25:50
- これ1万超えたらやる意味なし? -- 2014-11-30 (日) 21:34:18
- 基本的には無いと思うけど、経験値0でカリスマ消費できる上今回はハッピーのことがあるからカリスマ調整にはいいんじゃない? -- 2014-11-30 (日) 22:10:50
- これ1万以上に上がらなくね? 限界突破してるの? -- 2014-11-30 (日) 22:35:46
- 1万までしか報酬はないしカウントも増えない、 ただし総討伐数は増えるかどうかは調べようがない 2000やって1EXPなんだしやらないでいいかと。 かけらだけでもでればやったかもだがな -- 2014-12-01 (月) 14:22:40
- 基本的には無いと思うけど、経験値0でカリスマ消費できる上今回はハッピーのことがあるからカリスマ調整にはいいんじゃない? -- 2014-11-30 (日) 22:10:50
- よっしゃアンナの冒険フルコン達成!待ってろみんな!俺も今すぐ1万匹焼き払ってくるぜ! -- 2014-11-30 (日) 21:35:13
- 極級で50CC33のスキル点火イメリアが大魔王にワンパンされてワロタwww好感度0とはいえびっくりしたわ。最高討伐数497で止まった。タイマンユニットを育成しなきゃだめだねこりゃ。 -- 2014-11-30 (日) 23:07:05
- 遠距離でじっくりあぶってもいいのよ -- 2014-12-01 (月) 00:43:16
- 歩かせて弓、ウィッチ、ガラニア砲で削って、スキル点火してさあ一騎打ちだと思ってたらHPを確認する間もなくイメリアちゃんの霊圧が消えたんでござるよorzHP2100↑、防御も王子バフ込で230くらいあったはずなんだが・・・。遠距離ゴブの攻撃が知らぬ間に入ってたのかもしれん。 -- 2014-12-01 (月) 01:40:18
- そのHP+防御で即死?接敵前にヒラ2枚(銀でもOK)+直後に追加で1枚当てとけばイメリアなら落ちないからがんばれ -- 2014-12-01 (月) 10:35:27
- 遠距離でじっくりあぶってもいいのよ -- 2014-12-01 (月) 00:43:16
- 思ったんだが今後もハッピー来るとしてずっとストックして2体になったとき経験地の量って別にできるのかな?統一化されたりしないのか心配 -- 2014-12-01 (月) 00:07:58
- 来るとしても2周年目とかかな・・・それまでに下火になってないと良いけど -- 2014-12-01 (月) 01:49:58
- 名前変わるかするんじゃないですかねぇ -- 2014-12-01 (月) 02:29:43
- 次はラッキーだな -- 2014-12-01 (月) 10:18:30
- ♪ハッピー ラッキー いっぱい かなえちゃお -- 2014-12-01 (月) 17:27:21
- 1000越えたけどあと結晶3つでなら1万までやった方がいいのかな?聖霊上級やったことないから分からないや -- 2014-12-01 (月) 03:41:25
- 運次第ではあるけど聖霊救出で虹一個ひろおうと思ったら3パリンは超えると思う -- 2014-12-01 (月) 04:14:52
- ランクがわからんから何とも言えんが133(カリ360)で確実に500討伐できるとしたら1パリンで4500体狩れるから2パリンで10000到達できるな -- 2014-12-01 (月) 04:19:42
- お二方ありがとう カリスマ352だったから回復しながら2個でやってみます -- 2014-12-01 (月) 04:43:46
- 虹なら神級クリアできるならのんびり待ってれば楽に貰えるよ、もう決まったみたいだけど一応 -- 2014-12-01 (月) 06:24:16
- アドバイスありがとうです 自分虹と時を勘違いしてやってました・・・ -- 2014-12-01 (月) 06:44:20
- ↑今回の神級は覚醒の聖霊ですね 普段は神級のコンプ報酬が虹なのでそれのことかと -- 2014-12-01 (月) 08:18:57
- 大討伐ミッション「アンナの影」 -- 2014-12-01 (月) 12:58:24
- 覚醒黒が一発カンストいく数値ってどれぐらいだろ?恐らく2万匹以上は殺戮して必死に貢献してるんだが -- 2014-12-01 (月) 08:44:47
- ???1万でカンストじゃないの? -- 2014-12-01 (月) 09:12:56
- ここの経験値テーブル見ればわかるが、145967だ -- 2014-12-01 (月) 09:14:14
- ハッピーちゃんがカンストすれば一発で覚醒黒99が出来上がりってわけだ。まぁ、流石に無理そうかなぁ。討伐数の伸びも鈍くなってきたし。 -- 2014-12-01 (月) 09:54:29
- 5万無理かよ…8万無理だな…10万無理か…と言われて12万まで来てるんだが、初めてのものだし終わってみんと分らん所があるじゃろ。 -- 2014-12-01 (月) 10:09:05
- 5万とか8万ムリってだれが言ってたの、10万行かなきゃアイギスのユーザー数いよいよ終わりじゃねとは言われてたけど -- 2014-12-01 (月) 12:31:43
- 討伐数10万って10人のユーザーが1万いけばいいだけだろ?さすがにいくわな -- 2014-12-01 (月) 13:03:47
- 討伐数10万って10人のユーザーが1万いけばいいだけだろ?さすがにいくわな -- 2014-12-01 (月) 13:03:53
- 2連コメのやつさ、いろんな意味でもう少し考えてから喋れよ… -- 2014-12-01 (月) 15:46:54
- え、1万以上は増えないよな?数値には出ないだけなの?? -- 2014-12-01 (月) 10:27:36
- 初日のアナウンスによれば一万でカンストなのは確定的に明らか。古事記(公式コミュニティ)にもそう書いてある。 -- 2014-12-01 (月) 11:01:38
- なんかお前らいろいろと話がかみ合ってないぞw -- 2014-12-01 (月) 13:54:36
- そういえば魔王(影)って暗殺できるの?いや、ボス系にも暗殺効くようになってるけど魔王が暗殺されるとか聞いたことないw -- 2014-12-01 (月) 10:43:19
- そういえば今のところ暗殺効いたってコメは見てないな。見落としただけかもしれんが・・・ -- 2014-12-01 (月) 11:03:28
- シビラLv58好感度0が即死(ワンパン)したとだけ言っておく -- 2014-12-01 (月) 18:53:59
- なんか今日は日本語全く読めてない奴多すぎないか -- 2014-12-01 (月) 18:55:45
- 一応運営に質問投げて返答もらったよ、前に言ってた「暗殺がボス格にも通用するようになった」ってあるのに効いてないんだけどって -- 2014-12-01 (月) 18:58:04
- (続き)例によって返答できません、とはあったが、最後に、質問の内容に関する状況(情報総合して数百回単位で暗殺効果のスキルを使っても暗殺が成功しなかった)ことに関しては仕様、との返答が返ってきた。 まぁ謎の数字では既に出ていたが、運営の8月当時のアナウンスに反して「暗殺が一切成功しない」敵が登場しているのは確定とみて良い -- 2014-12-01 (月) 18:59:45
- そういえば今のところ暗殺効いたってコメは見てないな。見落としただけかもしれんが・・・ -- 2014-12-01 (月) 11:03:28
- 覚醒黒カンスト可能なほどにハッピーちゃん育ったら、黒を求める人が増えそうだなぁ。運営も王子も両方ハッピーだぜ -- 2014-12-01 (月) 11:41:37
- そこで満を持してのアンナちゃん(黒予想)が手に入るのですぜ。秘書覚醒待ったなし -- 2014-12-01 (月) 16:09:23
- そろそろ復刻でドラニア出すと踏んでる。んでみんなハッピーでカンストさせておいて敵に魔王実装。 -- 2014-12-01 (月) 16:49:19
- ホントそれで困るわ・・・黒聖霊も神級周回で手持ちとプレゼントあわせて20くらいあるし -- 2014-12-01 (月) 18:16:47
- 今日は金策の月曜日だから明日から本気出す!!しかし、肝心の金鎧が出ない模様・・・ -- 2014-12-01 (月) 11:56:05
- 水曜は空ゴミ 木曜は不味い晶だから事実上明日がラストスパートだろうな -- 2014-12-01 (月) 12:28:22
- 逆じゃね?好感度アイテムや不味い晶は来週以降でもいいけど、3倍仕込み用の聖霊がナンボあっても足らんから、今週は聖霊救出必須だと思う、ファラ2とか糞だし -- 2014-12-01 (月) 13:08:42
- 空ゴミはないと思うけど木曜は流石に落ちるだろうな ギリギリでCDISヒエン取りに行く新規王子も多いだろうし -- 2014-12-01 (月) 13:45:56
- ギリギリ魔王殺せない俺王子は、空ゴミ花束ラッシュで好感度底上げからのワンチャンに賭けてる。 -- 2014-12-01 (月) 16:56:41
- 魔王だけなら、CCカンストモーティマもしくはCCカンストレアン(好感度無し)で受けれる・・・はず計算上。ヒラ3枚つけてレアンの場合は雑魚きっち処理できるようカンバレ -- 2014-12-01 (月) 17:13:22
- シーディスぎり間に合うから魔水晶回さざるを得ない -- 2014-12-01 (月) 18:14:39
- 明日は明日で助っ人の力を借りてオーブ掘りが……と思ったけどそのレベルの人たちは既に1万いってるか -- 2014-12-01 (月) 20:16:04
- ついに銀のみでの攻略動画まで出てきて世界は広いと実感した -- 2014-12-01 (月) 17:26:07
- 最初は私も無理だと思ってたけどアーマーで抱えきる戦法がでてから空気が変わったと思うわ。それでも変態だけど -- 2014-12-01 (月) 18:19:55
- しかもパーシスとVハンター(もしくは代わりになる職)のほかはだいたい育ててるだろう基本職ってのがやばいわあれ。うちもパーシスだけ育ててフーリのとこアネリアで代用したら他金銀で普通にいけてしまった -- 2014-12-01 (月) 19:29:03
- うちの覚醒ナナリーがお腹が減ったと申しております -- 2014-12-01 (月) 18:01:41
- 俺もナナリにしようかな。ナナリはccmaxで止めてて覚醒まだだし他の黒は最低70まで育ってるから勿体無いしな -- 2014-12-01 (月) 19:40:32
- イリスいるけどアンナさんの性能如何ではう~ん。とりあえずあと3万、期待してるぜ皆!! -- 2014-12-01 (月) 19:35:07
- アンナさんイベ中の性能なら擬似的な王子のブーストスキルみたいなもんだし育成はどうなんだろうな。心情的には育てたいけど -- 2014-12-01 (月) 19:41:36
- 称号込みで考えると戦術の幅が相当広がるんじゃないかな。長い目で見れば育てて損はないと思う -- 2014-12-01 (月) 21:01:44
- 覚醒アビに関しては前にシュウカとシャオの時に解析データと実装時のデータが違ったっていう前例があるから・・・ -- 2014-12-01 (月) 21:11:33
- コスト12の王子が序盤かボスで大活躍と考えるとありっぽそうだけど、実際来てからじゃないとなんともいえんな。しかし何でアンナイベントページじゃなくてこっち? -- 2014-12-01 (月) 23:32:38
- 称号込みで考えると戦術の幅が相当広がるんじゃないかな。長い目で見れば育てて損はないと思う -- 2014-12-01 (月) 21:01:44
- FAPPYちゃんのレアリティが気になるな。無難に黒かそれともサファイアみたいな別枠になるのか -- 2014-12-01 (月) 21:10:07
- FAXかな? -- 2014-12-01 (月) 22:11:34
- 魔王の影のオーラ、そしてこの髪色、これは覚醒ミコt -- 2014-12-01 (月) 21:13:04
- 魔王の正体はミコトちゃんの兄上。そして魔の力を御して封魔師として覚醒するミコト。 とかだったらご祝儀で5万課金するわ。 -- 2014-12-01 (月) 21:48:25
- あと、51,450,914匹で経験値150000!正直100000越えると思ってなかった -- 2014-12-01 (月) 21:17:58
- 今のところ覚醒黒を50 -- 2014-12-01 (月) 21:19:31
- 今の状態だと覚醒黒をLv50にする必要があるのか -- 2014-12-01 (月) 21:21:49
- よーし10000体殲滅完了。経験値5稼いでやったぞ!俺に感謝しろよお前ら!!!1 -- 2014-12-01 (月) 21:47:01
- そう考えると今のFAPPYちゃんの値はすげぇな >経験値5 -- 2014-12-01 (月) 21:51:20
- 経験値5っていうのもなんか悲しいものがあるなw -- 2014-12-01 (月) 22:34:28
- 俺の経験値5をみんなにわけるぜ! -- 2014-12-02 (火) 00:23:34
- ここまで増えると1体に纏めてじゃなく5体くらいに分割した状態で受け取りたい -- 2014-12-01 (月) 22:36:43
- 1万を12体ほしいです -- 2014-12-02 (火) 00:15:29
- 分割だと手数料が発生します -- 2014-12-02 (火) 00:28:39
- 「リエキ、カンゲン!リエキ、カンゲン!」 -- 2014-12-02 (火) 01:56:39
- 攻略のために遠距離で延々といたぶられる魔王の影に少し同情してしまった けど次から長距離攻撃を仕込んだら許さん -- 2014-12-02 (火) 00:43:02
- そういえば衝撃波を出せる敵がノエルイベの時にいたな -- 2014-12-02 (火) 01:18:38
- 姫の反乱 ボス:オーラシビラ 魔法攻撃扱いの衝撃波を連発してくる こうか -- 2014-12-02 (火) 01:19:47
- ミノタウロスだっけ、あれは魔王に比べればただの獣だな。鎧で受けられた覚えがある。それより随伴してきた黒弓の集団がダルかった思い出 -- 2014-12-02 (火) 03:18:58
- GRの時の超低速広範囲砲弾撃つやつを同時に3人出そう -- 2014-12-02 (火) 02:13:58
- 魔王の影 メタル化 -魔法反射装甲- -- 2014-12-02 (火) 16:13:46
- そういえば衝撃波を出せる敵がノエルイベの時にいたな -- 2014-12-02 (火) 01:18:38
- ついに13万突破。バケツ8倍煮込み2回加えれば覚醒黒カンストか。恐ろしや・・・ -- 2014-12-02 (火) 03:06:05
- 他と合成できないって書いてあるよ? -- 2014-12-02 (火) 11:11:27
- ハッピー食わせてからバケツ2回食わせるって意味かと。その必要もなさそうだけど -- 2014-12-02 (火) 11:32:42
- なるほど・・・黒が無いうちには実感のない話だけど。。。 -- 2014-12-02 (火) 11:39:26
- 他と合成できないって書いてあるよ? -- 2014-12-02 (火) 11:11:27
- よしノルマ1万達成 -- 2014-12-02 (火) 05:11:16
- 今回はスタンダード環境を変化させたのに、対応する期間が短かったのが辛かったな。ちゃんとブロック2つ分持ちますように・・・(意味深 -- 2014-12-02 (火) 06:12:43
- 魔王さえ考えなきゃ最初から放置いけてたな・・・達成疲れたわ -- 2014-12-02 (火) 09:36:03
- でもこれスルーするとどっかに攻め込んでくるんだよね?腕の立つやつそこら中からラチってる王子軍が処理せずに誰が倒すの?ワンパン祭りじゃん -- 2014-12-02 (火) 11:07:56
- 魔王とは、女神アイギスの加護を受けられなかった世界の王子。無数の下限銀を生み出し、それでも戦い続けた彼は己のみを頼りとし、やがて全てを憎むようになった。今日も彼は現れる。女神アイギスの加護を受けた王子の元へ。彼の力を目にした王子は考える。今の戦力では勝てないと。悲しい連鎖が終わることはない… -- 2014-12-02 (火) 12:07:53
- つまりは魔王=無課金王子で主人公=課金王子ってことか、なら無課金プレーヤーからすると課金王子が攻めてきてる感じに見えるとか…書いてて意味が解らなくなった -- 2014-12-02 (火) 13:34:38
- でもこれスルーするとどっかに攻め込んでくるんだよね?腕の立つやつそこら中からラチってる王子軍が処理せずに誰が倒すの?ワンパン祭りじゃん -- 2014-12-02 (火) 11:07:56
- あれ覚醒黒1発カンストいけんじゃね -- 2014-12-02 (火) 14:31:11
- 現時点で必要な経験値まで一万割ってるしなwこりゃハッピーだわw -- 2014-12-02 (火) 14:37:15
- 黒持ってない王子としてはあふれる経験値がもったいなくて、どれに使うか悩みまくりですわ -- 2014-12-02 (火) 14:43:13
- 覚醒黒が アイシャとオリヴィエで両方半端に育ってて、 どっちに使うか決めれれないだろう私がここに -- 2014-12-02 (火) 15:26:19
- ガチャ黒入手の予定がなくてもいずれは竜人復刻・アーニャ覚醒が実装されるだろう。……覚醒アーニャが実用になるかは別の話だが -- 2014-12-02 (火) 18:14:10
- 始めたばかりだからパーシスが欲しいんだけど未CCの銀と金だけで300体ってできるのかな -- 2014-12-02 (火) 15:01:02
- 上級なら頑張ればいけるかもしれん -- 2014-12-02 (火) 15:17:36
- 50CC30弓2人とヒーラー1人あとは末CCで300いけたから頑張れ -- 2014-12-02 (火) 18:23:29
- 上級いけば多少のがしても300狙えるから銅弓やロイさんも総動員した遠距離重視か、入口付近をソルジャー→ヘビーで塞いでロイさんとヴァレニキに任せるか方法はいろいろあるかも。ちなみにイエティがでてくるのは280匹目から。アーマーを設置する場合はソルジャー→後衛→ソルと入れ替えでアーマーがオススメ。詳しくは避雷針で調べればいいかも -- 2014-12-02 (火) 19:56:46
- 黒がアーニャだけの俺はハッピーは黒を引くまでトキ精霊と一緒に倉庫番を任せるしかない -- 2014-12-02 (火) 15:30:53
- 明後日でおわりじゃん!二週間くらいあると思ってた。まったく手をつけてないわ -- 2014-12-02 (火) 15:33:49
- さあ割れ -- 2014-12-02 (火) 19:21:42
- 早く割れ -- 2014-12-02 (火) 19:29:24
- ビデオのお陰で割と簡単にクリアできた。いっつも編成が微妙に違うからクリアまでに時間かかっちゃう。 -- 2014-12-02 (火) 16:02:26
- ハッピー≒黒精霊*60+白バケツ*20・・・・(;゚Д゚)/ふぉーーーーーー!! -- 2014-12-02 (火) 16:32:22
- イリスタソ覚醒させて待ってます♪>ハッピー -- 2014-12-02 (火) 17:00:11
- なんか最初からカンストする前提みたいな数の動きだな・・・運営の計算がうまいのかそれとも・・・ -- 2014-12-02 (火) 18:13:22
- ゴニョゴニョしてるとしてもこういうゴニョゴニョなら大歓迎や!チョコワは絶許。…冗談はさておき、グラフを見る限りだと運営の手が入ってるって事はなさそう。王子の生活リズム健全すぎ -- 2014-12-02 (火) 18:23:57
- 序盤は夜中でもがりがりふえてたけど、そういう人たちは早々に1万到達して、後は健全王子が毎日稼いでる感じにみえるな -- 2014-12-02 (火) 19:04:14
- そうだ、チョコワだ!思い出せた、ありがとう! -- 2014-12-02 (火) 19:59:15
- 2000で割るってのが運営の匙だからね。アクティブユーザーもパリンする層がどれくらいかもわかってるからハッピー以外にもうまい餌まけばこれくらいって計算したんじゃないかな。 -- 2014-12-02 (火) 18:57:54
- 大体の目安は前回の大討伐で把握出来てたろうし -- 2014-12-02 (火) 19:55:16
- ゴニョゴニョしてるとしてもこういうゴニョゴニョなら大歓迎や!チョコワは絶許。…冗談はさておき、グラフを見る限りだと運営の手が入ってるって事はなさそう。王子の生活リズム健全すぎ -- 2014-12-02 (火) 18:23:57
- 最終日近ければ駆け込みでまた伸びるだろうしなー -- 2014-12-02 (火) 18:54:22
- 黒一体のみの微課金王子だが、精霊の需給の関係で白覚醒にハッピー使った方が良く思えてきた。異論は認める -- 2014-12-02 (火) 20:00:00
- 俺・・・ミコトが覚醒したらハッピー使って即カンストにするんだ・・・ -- 2014-12-02 (火) 20:03:35
- 覚醒でセイラー並に化ければ1チャンス -- 2014-12-02 (火) 20:09:58
- 一万まできた、後は、任せた… -- 2014-12-02 (火) 20:18:52
- おおー! まさかの15万いきそうだね! -- 2014-12-02 (火) 20:44:06
- 俺も1万突破したぞ!これはソーシャル感高まってるわww -- 2014-12-02 (火) 20:57:50
- しかし15万行きそうってことはアクティブな王子が少なくとも3万人居るってことだ…多いなぁ -- 2014-12-02 (火) 20:58:56
- 普段のマップじゃ微妙呼ばわりされがちなキャラもかなり活躍したり単純に大討伐面白いな。さすがに1万までいくのは作業感もでるけどもw -- 2014-12-02 (火) 21:01:15
- 500討伐するために四苦八苦してたらいつの間にか8000行ってたからあっという間だったわwとりあえず今回の大討伐は各キャラの長所をめいいっぱい生かせる良いマップだったと思うw -- 2014-12-02 (火) 21:04:58
- コスト面で微妙なメイジがここぞとばかりに火力で暴れてたな、キモチイイ -- 2014-12-02 (火) 21:44:31
- ガラニア嬢「この魔力、全て王子のために使います(核兵器ポイー)」あれ絶対味方も巻き込んでるよな・・・w -- 2014-12-02 (火) 22:23:48
- 大討伐は常時設置してほしいなぁ。いろんなユニ活かせるしカリスマ調整にも便利。毎回レイドイベはきついだろうから討伐報酬だけでいいんで・・・ -- 2014-12-02 (火) 21:41:07
- ついに討伐数9999・・・どうしてこうなったorz -- 2014-12-02 (火) 22:02:45
- 初級いってこいw -- 2014-12-02 (火) 22:12:04
- あと2000ちょいで覚醒黒カンストだぞ…! -- 2014-12-02 (火) 22:07:37
- いそいで黒覚醒させねば! -- 2014-12-02 (火) 22:08:32
- @6000ちょいwまじで15万いくと思わなかったわw -- 2014-12-02 (火) 22:08:01
- エスタちゃん覚醒後レベル1 -- 2014-12-02 (火) 22:19:49
- 誤爆スマソ -- 2014-12-02 (火) 22:20:43
- 現在14万3千。そして自分は1万突破。後は任せた(^^)b -- 2014-12-02 (火) 22:49:50
- おまえらやるなぁ。せいぜい10万いけばいいほうぐらいに思ってて今見たら14万超えててくそ笑った。 -- 2014-12-02 (火) 22:50:05
- あと一日以上あって、145355。あーもーかくじつに黒覚醒一発カンスト経験値化まじかw -- 2014-12-02 (火) 22:56:50
- CCなし、ユニットの最高レベルが40程度の新米王子である俺は300は諦めている。 -- 2014-12-02 (火) 23:51:49
- ユニットレベル37が最高だけど女神の加護全部発動していたおかげか300ぎりぎりいけたよ。 -- 2014-12-03 (水) 00:00:00
- 1回300取れれば砲兵出て右側が任せられるから悩ましいよな -- 2014-12-03 (水) 01:25:16
- ハッピーが「一体のレベルをMaxにする」になった(∩´∀`)∩ -- 2014-12-03 (水) 00:07:46
- アイギスプレイアーの根性、見せてもらったぜ!! -- 2014-12-03 (水) 00:09:10
- 目指せ!15万突破ハッピーラガン!! -- 2014-12-03 (水) 00:09:49
- ところで、1万以上討伐しても全体の討伐数って上がったの?( ´゚д゚`) -- 2014-12-03 (水) 00:11:08
- 一人1万越えるとそれ以上は上がらないよ~ -- 2014-12-03 (水) 00:20:02
- 上がらない、らしい。真偽の程は実は俺も知らない。 -- 2014-12-03 (水) 00:20:10
- まぁ14万6千以降は増えても意味ないんだけどね(小声) -- 2014-12-03 (水) 00:33:38
- 溢れた分はもう1体とかならんかのぅ・・・チラッチラッ -- 2014-12-03 (水) 00:52:01
- かつて神々の戦いが行われたって、アイギス様も参加したのか? -- 2014-12-03 (水) 01:01:51
- 小説がゲームと同じ設定なら、主人公の先祖と一緒に戦って魔王を自分ごと封印してる -- 2014-12-03 (水) 01:10:19
- ゲームのOPでその設定は出てるような。魔王を取り込んで邪神アイゲスになってる可能性も否定できないが! -- 2014-12-03 (水) 01:21:30
- あれはアイギスが瀕死の魔王かくまってたんだって。メイジで魔王の死体囲んでリスキルするだけで良かったのに。いずれは炉にくべて優秀な発電機になってたはず -- 2014-12-03 (水) 06:31:07
- まぁ戦いに参加していたのなら、堕天使と一緒で落ちた髪になるけどね -- 2014-12-03 (水) 12:19:31
- 小説がゲームと同じ設定なら、主人公の先祖と一緒に戦って魔王を自分ごと封印してる -- 2014-12-03 (水) 01:10:19
- 1万は達成できたけど最高討伐数497で終わって悔しい。2014-12-03 (水) 01:45:25 --
- お前は俺かww最高討伐数同じだわ。魔王様(影)には勝てなかったよ・・・。 -- 2014-12-03 (水) 01:57:25
- 参考になるかはわからんがニコニコの銀以下動画が超オススメやで。他の動画参考にしてもダメだった俺王子がこれのおかげで500突破できた。パーシス使ってるがメイジで十分代用効くしな -- 2014-12-03 (水) 03:02:32
- 11月王子の俺ですら500いけたからこれはガチ。310匹目あたりのゴブ弓とゴブメイジで右下のヴァレリーが落ちないように範囲強化で焼き払うのがポイントっぽ。 -- 2014-12-03 (水) 03:10:22
- 銀以下動画も見たけどアンナの大冒険の為に必死で育成してやっとCCユニットが5人(ウィッチ、ヒーラー2、メイジ、パイレーツ)の俺王子には500討伐は流石に無理そうだな。でもやっとアンナもドロコンプしたし1万討伐くらいは目指したいな。聖霊欲しいし -- 2014-12-03 (水) 06:54:23
- 俺王子499の壁が高い…ディーナちゃん耐えれるけど雪男抱えてキャーするorz -- 2014-12-03 (水) 06:45:29
- 俺も殲滅追いつかず抱えたけどスキル駆使して堪えてメイジで焼いた -- 2014-12-03 (水) 08:14:13
- 影は無視して歩かせろ。ウィッチ配置してればゴールまでに取り巻きは全滅するから -- 2014-12-03 (水) 12:51:07
- 影はHP2千越えのキャラをBかCに置いて回復2体受けれるようにすれば遠距離のみで殺すより楽な気がする -- 2014-12-03 (水) 07:52:20
- カンストおめでとう(震え声) -- 2014-12-03 (水) 02:56:19
- おいマジかよ(戦慄) 嬉しいことに間違いないがエリクサー病が発病しそうだ… -- 2014-12-03 (水) 03:18:49
- 誰に食わすか悩みどころだな! -- 2014-12-03 (水) 03:52:12
- ハッピーの配布が待ち遠しいなw -- 2014-12-03 (水) 03:54:21
- 大討伐やろうとしたらカンストしてて三度見したわ -- 2014-12-03 (水) 07:24:25
- 王子達による三億匹の大虐殺(震え声 -- 2014-12-03 (水) 08:21:46
- 俺が・・・俺たちがハッピーだ -- 2014-12-03 (水) 10:27:16
- まさかカンストするとは思ってなかったわww -- 2014-12-03 (水) 13:13:39
- 黒を引く迄って…いつかな? -- 2014-12-03 (水) 04:12:17
- 少なくとも一人は手に入るよ -- 2014-12-03 (水) 12:55:54
- 覚醒まで我慢できない -- 2014-12-03 (水) 04:25:22
- 黒覚醒後に使うとLv1→Lv99に...使いどころ悩む -- 2014-12-03 (水) 06:12:44
- 大多数の王子はアーニャの覚醒実装を待つことになるんじゃない? アンナの方でccセット配ってくれたし -- 2014-12-03 (水) 07:07:50
- いや別にアーニャの覚醒には期待してないなぁ、元々重くて使いづらいし・・・ -- 2014-12-03 (水) 07:09:27
- 難しいミッション行くようになったらディーナなし王子は偉大さに気づくよw -- 2014-12-03 (水) 08:11:46
- あんまディスってると要求するステージ作ってくるぞ -- 2014-12-03 (水) 08:23:44
- ↑2 ディーナとシズカが覚醒してる俺には本気で要らない子だった、アーニャ・・・ かわいいのに待機したまま眠ってるよ -- 2014-12-03 (水) 08:52:59
- 大多数の王子はって離しだからアーニャと役割かぶってる黒持ちはそもそも含まれてない話題じゃね? -- 2014-12-03 (水) 08:56:14
- アンナが黒かもしれませんよ -- 2014-12-03 (水) 08:50:38
- というよりスキルの使用タイミングを見る限り黒だと思うけど、多分CCなし職業だろうなー -- 2014-12-03 (水) 08:53:45
- 初動がたまたま2秒な白がいてもおかしくないだろ!まぁ黒だろうけど -- 2014-12-03 (水) 11:12:29
- せやな、アンナさんのお腹の色と一緒に違いない -- 2014-12-03 (水) 11:45:01
- 魔物やアイギスとも会話ができるから特殊覚醒で「女神降臨」などどうかな。それによって魔物たちが混乱し同志討ちやお散歩し始めるとかw -- 2014-12-03 (水) 12:27:01
- アンナ「↑↑王子、後で少々お話が(ニッコリ」 -- 2014-12-03 (水) 13:34:37
- いや別にアーニャの覚醒には期待してないなぁ、元々重くて使いづらいし・・・ -- 2014-12-03 (水) 07:09:27
- みんなお疲れ!!15万いったなw -- 2014-12-03 (水) 08:09:19
- おつかれ -- 2014-12-03 (水) 08:48:24
- お疲れ -- 2014-12-03 (水) 11:06:25
- お疲れ~ -- 2014-12-03 (水) 12:19:16
- デスピア様が覚醒なされるまで倉庫番だな。みんな誰に使うか決めたかー? -- 2014-12-03 (水) 11:32:26
- 誰に使ってもあふれちゃう。もったいなくて使えない未来がほぼ確定。いっそ分割してくれたら・・・。 -- 2014-12-03 (水) 11:41:47
- CC61のディーナがいるんだが、覚醒まで経験値4万必要。使うのがどれだけ先になることやら・・・ -- 2014-12-03 (水) 12:41:35
- パリンしまくって神級で姫のお供の狼から黒聖霊を乱獲する仕事をすればすぐに終わるよ -- 2014-12-03 (水) 12:43:15
- cc80のエスタ団長が野獣の眼光でこっちをみてるので、一気に覚醒99にする所存。分からない人は寝室2をチェック。 -- 2014-12-03 (水) 13:45:11
- ○月王子ってもう言えなくなったな 一周年過ぎたし -- 2014-12-03 (水) 11:41:30
- むしろ、だからこそ使うべきなんじゃないか?12月王子だけど大討伐放置余裕でした^^みたいに -- 2014-12-03 (水) 11:48:40
- 始めた時期のイベント名でカルマ王子とかクローディア王子とか名乗るとか? -- 2014-12-03 (水) 11:52:12
- 12月王子(モルディベート王子)だけど大討伐放置余裕でした^^ ですね、わかります -- 2014-12-03 (水) 11:59:05
- ○ヶ月王子とかでいいんじゃないかね、単純に -- 2014-12-03 (水) 14:51:38
- とっととミコトちゃん覚醒させてくれよ。ぶくぶく太ったハッピーちゃん食わせるんじゃ -- 2014-12-03 (水) 12:54:46
- せかされたのでテキトーなステでテキトーなアビにしました -- 2014-12-03 (水) 12:58:08
- HP、攻撃、防御を覚醒前の倍でいいよ! 倍してもデスピアさんに負けるけど住み分けできるし -- 2014-12-03 (水) 13:58:11
- せかされたのでテキトーなステでテキトーなアビにしました -- 2014-12-03 (水) 12:58:08
- まだ4500しか討伐してないのにカンストしてんぞ!どうなってんだ! -- 2014-12-03 (水) 13:38:07
- オラにみんなの力を分けてくれ!はバカにならんってことなんだろーなー -- 2014-12-03 (水) 13:50:35
- 王子からするとハッピー貰える上に魔物の企みを防いだ完全勝利な訳だが魔物側からすると必死こいて準備したのに計画失敗して仲間が3億人殺されるという大量虐殺事件。正義の反対はまた別の正義なんやな…悲劇やな -- 2014-12-03 (水) 14:06:04
- ある神?が見れば喜劇じゃないかねぇ -- 2014-12-03 (水) 14:28:44
- ???「見ろ!魔物がゴミのようだ!」 -- 2014-12-03 (水) 14:30:30
- ある神?が見れば喜劇じゃないかねぇ -- 2014-12-03 (水) 14:28:44
- こういうソーシャル感は大歓迎だな これに味をしめてランキングとかが始まらないか不安だが -- 2014-12-03 (水) 15:10:30