- 髪型変えるだけで化けるだろうに・・・もったいない -- 2018-03-06 (火) 11:06:51
- 21世紀の東京シャードと違って津軽シャードは20世紀初頭だから… -- 2018-03-11 (日) 15:13:43
- デフォはコレでよし。髪型変更できるようになれば、もっとよし。 -- 2018-03-11 (日) 18:27:15
- むしろこの髪型が気に入ってるんですがそれは… -- 2018-03-12 (月) 17:20:53
- 眼鏡外して三つ編みほどいたら完璧だった -- 2018-03-15 (木) 15:10:25
- どーでもいいけどキャラは津軽弁なのに声優は北九州出身なのな… -- 2018-04-06 (金) 16:18:12
- この子シナリオでわいはっ!?しか喋ってなくない? -- 2018-03-27 (火) 09:49:13
- バカンスイベでわいは!なら良いだろ!いい加減にしろ!!w -- 2018-03-29 (木) 21:27:48
- 20越えてた事に気付いて衝撃 -- 2018-03-29 (木) 23:41:59
- それが良いんじゃないか。 -- 2018-03-30 (金) 15:44:35
- それな -- 2018-04-30 (月) 16:30:29
- それが良いんじゃないか。 -- 2018-03-30 (金) 15:44:35
- 足スキルが怜ちゃんみたいなブーストゲージ消費しなくなるタイプなので移動しながらの撃ち合いが得意。 -- 2018-04-06 (金) 15:05:44
- エピに出てくる陸奥とかいう犬、完全にアウトだろw -- 2018-04-30 (月) 18:05:53
- 何がアウトか知らんが、著作権を言っとるならそれコラボというかゲスト絵師だからね -- 2018-04-30 (月) 19:26:53
- さらっとコラボしてるからぼっけ~、とやってると驚くんじゃない?いらすとやコラボってなんだよってのもあるしw -- 2018-05-01 (火) 00:21:32
- 何がアウトか知らんが、著作権を言っとるならそれコラボというかゲスト絵師だからね -- 2018-04-30 (月) 19:26:53
- 専用ギアくっそ格好ええやん! -- 2018-05-18 (金) 02:09:34
- イベントシナリオのアクセサリーで裸眼に&新コス追加やったぜ -- 2018-05-23 (水) 17:32:49
- おしゃれな衣装着て、眼鏡とって、三つ編み解いて、標準語にしたら…マジで個性がなんも残って無いじゃんかw -- 2018-05-24 (木) 00:00:53
- 眼鏡キャラが眼鏡外した時のギャップが好きとか言い出す奴に近いものがあるよな。結局素顔が美人なら良いって言ってるようなもんなんだが -- 2018-05-24 (木) 00:06:26
- >眼鏡キャラが眼鏡外した時のギャップが好き -- 2018-05-24 (木) 04:32:42
- 言いたい事は分からんでもないけどそこまでの事意図して言ってる訳じゃないだろし、そもそも別にええやろただの美人好きでも… -- 2018-05-24 (木) 05:01:03
- 別に美人好きが悪いって訳じゃないよ。ただ、えりみたいなキャラ作っておいて公式が「眼鏡三つ編み方言とかクソダセェし実質拘束具だよね」みたいなスタンス取り出すと嫌だなって思うだけで -- 2018-05-24 (木) 10:59:08
- 確かに安易な眼鏡卒は魔神映一郎がぶちぎれそうな案件ではあるwあと眼鏡キャラ好きは大多数ではないがどの界隈にも居るはずなんだ… -- 2018-05-24 (木) 21:05:36
- アクセサリでメガネがあるしふみふみみたいにメガネをいじられるわけでもなかったから元々メガネキャラとしてはキャラ立ってなかったような -- 2018-05-24 (木) 21:14:17
- いや、メガネといじられなかったら眼鏡キャラじゃないっていう感覚がよくわからん -- 2018-05-24 (木) 22:46:24
- おしゃれな衣装着て、眼鏡とって、三つ編み解いて、標準語にしたら…マジで個性がなんも残って無いじゃんかw -- 2018-05-24 (木) 00:00:53
- 青奈ちゃんでキタ!アクセもタダで貰えるとか至れり尽くせりだなw水着持っててよかった -- 2018-05-23 (水) 18:26:44
- 眼鏡付けた状態で髪型だけ変更したい -- 2018-05-24 (木) 00:13:45
- ひと言だけでも標準語で新録あれば神イベだった -- 2018-05-24 (木) 07:23:01
- めんこいのぅ -- 2018-05-24 (木) 07:23:19
- 見た目のせいで冷撃レギュラーから外れてたけど、青奈なら全然イケるから編成悩む。スナだけなら放出な分だけ623より火力出るからなぁ -- 2018-05-24 (木) 15:35:46
- スーツの青奈ちゃんドツボだわ -- 2018-05-24 (木) 20:54:13
- ドレスとイヤリングだけ着せてる俺は少数派なのか… -- 2018-05-24 (木) 23:18:21
- お前だけにイイかっこさせられっかよっ! -- 2018-06-20 (水) 00:06:34
- 青奈ヘアーで眼鏡付けた状態のが一番なんだがどうにかならんかねぇ -- 2018-05-25 (金) 04:32:40
- あの見た目で目に留まって、そのうえで津軽シャードのぶっ飛びっぷりで推しになったので、三つ編み眼鏡をこうも嫌う人がいるのが良く分からん。 -- 2018-05-26 (土) 18:27:49
- まぁ癖の強いゴリゴリの方言で普段の見た目はわざとお芋感狙ってるから好き嫌いははっきり分かれるほうではあるさ -- 2018-05-27 (日) 13:51:30
- 今の(アニメ、ゲーム界隈の)流行からは大きく離れてて1週回って好きなんだけどね>三つ編みのツーサイド -- 2018-05-27 (日) 17:15:26
- んでこういうイベントがあると「〇〇要素が増えてor減って人気出たね、良かったじゃん?w」とか煽られるわけだ。しかし元からのファンと増えたファンでは見てる物が違うから絶対相容れないんだよなあ… -- 2018-05-27 (日) 22:08:21
- 正直青奈ちゃん別キャラの方が喜べた。あおいはギャップを含めてかわいいとなったけど、えりはビフォーorアフターって感じで別物と考える人が多そうだから今後どっちにしてももう片方から不満出そう。流れからすれば青菜は今後出ないだろうけど -- 2018-05-31 (木) 01:47:16
- ワイはこういうベッタベタのギャップ演出だいすこだゾ -- 2018-05-31 (木) 19:44:51
- 嫌いと言う訳ではないけど田舎要素(属性ともいう)を盛りに盛り盛られて胸やけに似た感覚を覚える自分からすれば髪型変更は非常にありがたい。 -- 2018-06-02 (土) 06:04:10
- 別にえり含めて3人くらいしか出ないゲームじゃあるまいし、何故標準化、無個性化しようとするのか。コレガワカラナイ -- 2018-06-04 (月) 18:40:19
- おばあちゃん(依代のり)は、1本にまとめたタイプの三つ編みに見えるんだけど、その髪型にしたえりちゃんも見てみたいなぁ。 -- 2018-06-05 (火) 16:13:17
- 失礼、ここに付けるつもりじゃなかったのに間違ってしまいました。 -- 2018-06-05 (火) 16:15:58
- ゴテにゴテを重ねてゴテをトッピングしたキャラにうんざりする人間は普通に存在する。 -- 2018-08-21 (火) 09:46:56
- キャバイベントのあれ、間接的とはいえ隊長にものすんごくデレてくれたという事なのだろうか。当の本人に気が付かずに暴露してしまって、あのあと数週間ぐらい祖父仕込みの技術で隊長の前にでてこないまま仕事してそうだけども。 -- 2018-05-29 (火) 21:16:56
- なにそれかわいい -- 2018-06-02 (土) 06:23:01
- トップスの無敵時間が皆無で移動不可系なの地味に面倒。雑魚集団相手に無警戒に発射したら散弾ミサイルが命中する前に反撃の段幕もらって蒸発したぜ -- 2018-06-02 (土) 10:03:58
- 横とかにブースト移動させながら撃つと、発射中に被弾するケースは減ると思うよ。硬直長めで無敵時間が途中で切れるスキルの時は、大体こうしてみてます。 -- 2018-06-03 (日) 16:43:31
- 愛花トップスと同じやり方だな。もちろん真面目にやる時はそれやってるんだけどさ -- 2018-06-04 (月) 01:40:32
- 横とかにブースト移動させながら撃つと、発射中に被弾するケースは減ると思うよ。硬直長めで無敵時間が途中で切れるスキルの時は、大体こうしてみてます。 -- 2018-06-03 (日) 16:43:31
- えりちゃん目当てでピックアップ10連を二回まわしたけど星2すらでなかったよ……。田舎から出てきた方言眼鏡娘をオシャレにいめちぇんしてあげたかったんだけどなあ。 -- 2018-06-03 (日) 22:28:04
- イベアクセでそこまで見た目変わるとは思ってなくて後悔・・・未実装かと思ってたよ -- 2018-06-04 (月) 08:26:46
- コスチューム欄にキャバイベの髪型も追加して欲しい。個人的には芋い見た目もどっちも好き -- 2018-06-07 (木) 07:38:00
- ヘアバンドを着けてみるのです…… -- 2018-06-17 (日) 12:26:28
- キャバ嬢のコス画像を添付しようと試みましたが、リネームした画像でもファイル名が反映されず上手く行きませんでした。編集出来る人居たらお願いします。あと添付欄に長いファイル名だけいくつか残ってしまいましたので、削除出来る方居ましたらお願いします。申し訳無いです -- 2018-06-17 (日) 13:15:53
- サポートとか選択時用にキャラアイコンもキャバ嬢仕様にする機能も欲しい…設定画そのままでいいから… -- 2018-06-09 (土) 09:34:48
- 新服袋、唯一の無料枠がえりの体操着だった…。可愛いけど21歳でその格好はさ、もうそういうアレじゃん?いや、元々コスプレなんだけどね?でもさ… -- 2018-06-22 (金) 16:27:58
- そこがいいんじゃろがいぃ!w -- 2018-06-26 (火) 23:17:18
- わかってないなぁ、運営はすごくわかってるんだよ。うん。そのうちわかる日が来るよ。 -- 2018-06-26 (火) 23:27:08
- ダメだ・・・ メガネ青奈ちゃんできねぇ・・・ -- 2018-06-25 (月) 15:34:19
- イベ復刻はよぅ -- 2018-06-26 (火) 01:57:23
- 体操着のテキストを作っておいてくれていたので、画像添付しておきました -- 2018-06-26 (火) 09:48:22
- 水着に引き続き体操着もこの子…。蒼奈ちゃんにして絆創膏付けてやったぜ! -- 2018-07-02 (月) 01:46:51
- 青奈で体操着の破壊力がヤバイ -- 2018-07-02 (月) 18:21:19
- ペルルとクンツァイトの画像ありがとうございます。貼る場所だけ作って画像は他力本願ですみません -- 2018-07-06 (金) 01:27:48
- 冷擊耐性じゃなくて攻撃が上がってくれたらなぁ -- 2018-07-11 (水) 08:39:11
- なんかアクセントおかしくね?とずっと思ってたけど、声優はむしろ南の方の人なのね -- 2018-07-16 (月) 18:14:47
- 関西弁だとよく突っ込まれるのに他の方言だと誰も突っ込まないので、アクセント気付きニキダイスコ -- 2018-07-21 (土) 01:03:51
- プロムナード、エロ過ぎ -- 2018-07-19 (木) 21:47:07
- 明日翔と同デザインと思いきや露出が増えてるという。イヤリングとか苦手な割にこういう所で攻めてきますね -- 2018-07-20 (金) 21:23:20
- パンツまる見えですよ -- 2018-07-20 (金) 22:12:17
- 今更だけど、アレ欲しいんだけど、あの交換チケットって服袋に入ってるの?どこで手に入るか記載が無いから課金要素なんだろうなぁ、位しか分からない。 -- 2018-09-22 (土) 00:54:37
- ガチャで★4ダブったり、アクセサリーガチャで稀に出る -- 2018-09-24 (月) 14:04:13
- 明日翔と同デザインと思いきや露出が増えてるという。イヤリングとか苦手な割にこういう所で攻めてきますね -- 2018-07-20 (金) 21:23:20
- 胸お触りしても「次やったらおこんぞ!」で許してくれるえりりん尊い -- 2018-07-21 (土) 01:05:18
- コミュ進めてたら爺様が楓ちゃん推しになってて笑った -- 2018-07-28 (土) 14:15:09
- まあ展開はアレですが子離れで来たって事でしょうね。今までよっぽど東京さ行ったえりの事しか頭になかったということでしょう。…個人的には絆エピソードも含めて翻訳担当がジニーだった事実に持ってかれててしまったw -- 2018-07-28 (土) 17:43:39
- 逆に明日翔のエピソードではえりさんがピッピちゃんの通訳を当然のようにしてて草生えました。 -- 2018-07-31 (火) 08:13:22
- 動物会話Cは草 -- 2018-08-12 (日) 04:06:37
- 隊長との絡みスキーなもんなんで、お祖父様に「孫を末永く頼む」とか隊長が認められて、エリが真っ赤になって慌てるとかの展開にしてくれても良かったのに・・・・とか思ってしまった。。 -- 2018-09-24 (月) 14:19:50
- まあ展開はアレですが子離れで来たって事でしょうね。今までよっぽど東京さ行ったえりの事しか頭になかったということでしょう。…個人的には絆エピソードも含めて翻訳担当がジニーだった事実に持ってかれててしまったw -- 2018-07-28 (土) 17:43:39
- 地味に英語ペラペラなのとこ可愛い -- 2018-08-17 (金) 00:59:28
- ~だっきゃ と ~だはんで は入れてほしかった感がある -- 2018-08-23 (木) 21:37:12
- SPスキル修正来るぅ~~!別にえりだけじゃないけど、やっぱゲロビ砲はZZや百式みたいに一撃当てれば倒せるものならともかく照射し続けないといけないから、ただただ使いにくいだけだったから当たり易くなるのは助かる。 -- 2018-08-23 (木) 21:56:51
- ストーリーで唐突に強キャラ扱いされてたけど、これまでそれっぽい描写あった? -- 2018-08-24 (金) 00:53:23
- 生身で山の神扱いされるような大熊と相対して見事打ち勝ち、図らずとはいえ奥義を習得して、伝説のマタギと呼ばれるじいちゃんにも「もう教えられることはない」と言われた女やぞ。 -- 2018-08-24 (金) 19:54:32
- 狙撃手(マタギ)としては超一流だよな。アクトレスと言ってもやることは獣狩りと変わらんだろうから普通に強キャラで違和感ないと思うが。 -- 2018-08-24 (金) 23:42:33
- 獣狩り…かねて血を恐れたまえ -- 2018-08-27 (月) 00:14:21
- あのシモ・ヘイヘだって本職は猟師なんやで -- 2018-10-02 (火) 00:57:18
- 固有ストーリーでいきなり「活躍中のアクトレス」として紹介されてるし、有能扱いと考えていいんじゃないかな -- 2018-11-28 (水) 00:23:55
- 生身で山の神扱いされるような大熊と相対して見事打ち勝ち、図らずとはいえ奥義を習得して、伝説のマタギと呼ばれるじいちゃんにも「もう教えられることはない」と言われた女やぞ。 -- 2018-08-24 (金) 19:54:32
- 「the Hunter:Call of Wild」やってるとマタギってすげぇわって思える。動物と会話できるからCallerも要らないんだろうなぁw -- 2018-09-04 (火) 21:58:08
- この子のギアってライフルとトップスどっちが高い? -- 2018-09-16 (日) 13:01:42
- 優先度で合ってるならライフルじゃな、トップスも大事じゃけど後でいいぞ -- 2018-09-16 (日) 18:20:52
- 星4来たから持ってたボトムス進化させたけど、なんで進化したらお尻隠れちゃうんだよお -- 2018-09-30 (日) 14:32:36
- 専用ギアがかっこよすぎませんか -- 2018-10-01 (月) 22:01:00
- カッコいいよね…トップスの展開の仕方もなかなかいかしてる -- 2018-10-01 (月) 23:36:39
- 先日水着をいただいたので早速えりちゃんに着てもらったらヒップラインが気になりすぎて戦闘に集中できません、どうしたら良いでしょうか -- 2018-10-09 (火) 12:27:16
- 俺はあのラッシュガード脱がせたくて戦闘に集中できないね。仕方ないね。 -- 2018-10-12 (金) 20:40:23
- 何回聞いてもチャージショットのセリフが何言ってるか分からん -- 2018-10-10 (水) 19:29:10
- あげだばあでっが、だっけ?あでっがは当てるぞみたいな事な気がするけど、流石シナリオ班に津軽弁のネイティブスピーカーがいるおかげで全くわがんねw -- 2018-10-11 (木) 17:50:07
- たびらばあてっべ、ていう風に聞こえるんだけどどうなんだろう?鉛玉当てるぞ、みたいな意味かと思ってたけど、実際調べるとそんな言葉なさそうだった -- 2018-10-11 (木) 22:39:43
- 「たげだばあでっか」か「たげだばあべっか」と言っているんじゃないかな。前者なら当たって!とか、当たるよね!みたいな感じ。後者ならこのまま畳み掛けたい!みたいな感じ。 -- 2018-10-11 (木) 23:27:01
- ちなみに自分は津軽じゃないけど東北だから津軽弁聴く機会は多くて、聴き取り自体はそう間違ってない、と思う。 -- 小木? 2018-10-11 (木) 23:30:09
- 「たげだば当でっか!」→どんどん当ててやるよ!くらいのニュアンスかと(青森民) -- 2018-11-22 (木) 14:03:51
- アクトレスの鳳さんの師匠。(鳥に関して -- 2018-10-24 (水) 14:03:12
- 今回イベントのモノクルを使うことで1/2お下げ髪メガネなしえりちゃんを作ることが可能……青奈さんじゃねぇえりちゃんの…メガネなし…しかも眼鏡っ娘成分と眼鏡を外した眼鏡っ娘という背徳的な成分が同時に摂取出来る……コイツはキくぜェ… -- 2018-11-01 (木) 12:03:47
- そうじゃないんだ……。俺が求めているのは眼鏡ありおさげなしえりちゃんなんだ…… -- 2018-11-05 (月) 23:02:32
- (メガネ、おさげアリえりちゃんも)ええぞ!ええぞ! -- 2018-11-09 (金) 00:58:48
- 欲しいよなあ眼鏡ありおさげなし…というか 髪型=頭装備 だから、猫耳とか装備不可能なのが辛い…髪型は別枠にして欲しい -- 2018-12-02 (日) 17:43:23
- この子ノーマークだったけどめっちゃスレンダーな割におっぱい大きいな。田舎っぺキャラとのギャップいいと思います -- 2018-11-06 (火) 00:54:10
- 地味に体操服やめごい服が似合ってしまう21歳という合ほ…ギャップもいいと思います -- 2018-11-09 (金) 01:00:25
- まりなー?ってなんて言ってるんだあれ? -- 2018-11-08 (木) 11:12:42
- わぁりなー(わるいね)と言ってます。 -- 2018-11-08 (木) 11:15:27
- ああ! -- 2018-11-08 (木) 11:46:31
- わぁりなー(わるいね)と言ってます。 -- 2018-11-08 (木) 11:15:27
- 電ファミのインタビューでえりの件に触れる際インタビュアーが「魂が入った熊と犬」がパワーワードと言ってるが、そもそもその前の「シナリオ的にマタギのキャラクターがいたので」がおかしいやろw -- 2018-11-14 (水) 21:23:25
- パワーワードしかない -- 2018-11-14 (水) 23:33:41
- 何を言ってるのか解らないよ…コラボ前提とかそういう意味かねえ -- 2018-12-02 (日) 17:45:21
- トップスのミサイルって、発射終わってからタゲ切り替えたらそっちに飛んでいくよな?打ちっぱなしで別の敵狙うようなのは無理かな -- 2018-11-28 (水) 00:24:55
- 正確に確認してはいないけど、例えばロックして撃った敵を先に倒した場合、そのすぐ後に沸いた敵に飛んでってる気がする。自律型ホーミングかな?w -- 2018-11-29 (木) 20:39:02
- 右の編隊にミサイル撃って左を射撃で倒す、とかやりたいんだけど無理っぽいんだよな… -- 2018-12-01 (土) 23:47:29
- 自律型ホーミングとかFire&Forgetすら飛び越えてるけど、考えてみれば300年近く未来なら当たり前かw -- 2018-12-07 (金) 22:09:03
- いや今のところは「その時タゲ付いてる敵」に飛んで行くぽいから、FaFに到達してないぞ -- 2018-12-22 (土) 18:34:39
- 正確に確認してはいないけど、例えばロックして撃った敵を先に倒した場合、そのすぐ後に沸いた敵に飛んでってる気がする。自律型ホーミングかな?w -- 2018-11-29 (木) 20:39:02
- SPの修正マダー?やっぱりアナザー実装まで放置?発射中の向き修正能力を上げてくれるだけでいいんだけどなあ… -- 2018-12-01 (土) 23:48:29
- やっと装備揃ってALL70になったからイベマルチに連れていってるけど想像していたより遥かに使いやすいのう -- 2018-12-05 (水) 10:58:14
- 羨ましい。始めたころからえり好きなんだけど面白いくらいえりの★4が来ない。装備なんてとっくに揃ってるのに、このままじゃ先にアナザーが来そうだぜw -- 2018-12-07 (金) 22:02:55
- やがて百合に目覚めそう -- 2018-12-10 (月) 23:14:18
- 1.11にアップデートしてからSPが当たるようになった。雑魚に撃ったら倒すたびに狙い切り替えてくれる。使いやすくなったな。もってないけどジニーはどうなやろな -- 2018-12-12 (水) 22:18:41
- オイオイオイ、せっかくパワーアップしたバスターキャノンがバグかよ、使いづらくて独自性もないSPはもうちょっと救済とかありませんかね。使いにくくてもロマンさえあればまだ・・・ -- 2018-12-14 (金) 19:25:27
- ゲロビは修正するって前々からおしらせで告知してる。 まぁ、まさかそれから半年かかって音沙汰なしとは思っても見なかったが…w -- 2018-12-14 (金) 21:39:50
- フラフラ移動するだけのVWに追いつけるようになってたのにバグで速攻修正とかほんま…。楓みたいな手抜き修正も嫌だが、やると言ってからいつまで放置するんですかね -- 2018-12-22 (土) 18:36:53
- 手抜きしてないから速攻修正したんだろうが -- 2018-12-24 (月) 17:45:05
- その勢いでやると言った修正を早くしてくださいね -- 2018-12-25 (火) 00:22:49
- ゲロビSP自体がやっつけ感すごいからなぁ… 雑魚には使えず、ボスには特定のタイミングのみでしか通用しない。そのくせ結構使うキャラ多い。 -- 2018-12-26 (水) 21:40:06
- 「当てにくいけど強い」みたいな調整ならまだ解るんだけどなあ。実際はフルで当ててもたいしたことないし… -- 2018-12-29 (土) 03:30:59
- えりのゲロビでの一回のダメージが5~6千×数段ヒットに対して、スナイパーライフルの1発で13000くらい出したとき、「ゲロビの全弾外す可能性考慮するとなんだかなぁ」ってなるよね。 -- 2018-12-29 (土) 16:12:38
- そもそも雑に狙うなって話でしょうよ -- 2019-01-02 (水) 17:54:22
- バグバスターキャノンが標準になれば、次は近接SPが産廃扱いされるんだよなあ…バグに合わせて極端なイタチごっこは流石にバランス崩すぞ -- 2019-01-02 (水) 18:06:21
- 楓ちゃんの初音鼓修正版のように単発強火力で良いでしょう。たぶん、ゲロビに個性をつけようとしていろんなゲロビを模索した結果がSOLラプターコラボ発表時期から未だに修正されてない理由だと思うけど。 -- 2019-01-03 (木) 01:16:43
- バグバスターキャノンそこまで優秀じゃなかっただろ。時間の長い多段だから途中でボスが金色になる可能性も高いし、アレが標準になっても近接SPが食われたりはしない。個人的には「ビーム」なのがいいんで、修正楓SPみたいに単発になるのはやめてほしい -- 2019-01-17 (木) 01:35:33
- 別にバスターキャノン系を一様に修正じゃなくてもいいんや。発射までが早い遅い、単発か連続ヒットか、貫通するかしないか、撃つまでは狙うが撃ってからの誘導の有無とか、スタン値の有無とか、ビームの太さで当たり判定の大小とか、これをバスターキャノン系に個別に長所を分ければ、バスターキャノンが強すぎ弱すぎとかならないだろ。そもそも一番大事なのはパンツが見れるモーションだろ -- 2019-01-17 (木) 01:53:08
- まあ「バスターキャノン系」って一括りで扱われてるのも、演出やらの差はあれ「当てにくい、威力低い」って共通の要素があるからだしなあ。この運営だからキャラごとに特色出そうとして手間取ってたりするのかもしれないが。パンツに関してはえりの場合は、後ろに付いてる邪魔なパーツをなんとか… -- 2019-01-20 (日) 06:17:52
- なんか、また誘導良くなった?動いてる敵に全く当たらなかったけど、頑張って誘導してカスリヒットくらいするようになったよね -- 2019-02-09 (土) 12:31:09
- オイオイオイ、せっかくパワーアップしたバスターキャノンがバグかよ、使いづらくて独自性もないSPはもうちょっと救済とかありませんかね。使いにくくてもロマンさえあればまだ・・・ -- 2018-12-14 (金) 19:25:27
- えりちゃん含め何人かはまだ称号のページないのな。へばだばわあでけっぱってファン数かへぐがなあ。 -- 2018-12-17 (月) 01:22:11
- ストライクウィッチーズの衣装が一番似合う子なんじゃなかろうか -- 2018-12-24 (月) 15:18:37
- 来えりだと思ったら…来青と見せかけての青来だった。尊い -- 2018-12-29 (土) 16:50:58
- 津軽シャード出身の隊長としてはセリフが脳内再生余裕 -- 2019-01-01 (火) 09:22:11
- キャバイベント当時も標準語をやっと覚えてやることがそれかとは思ったものだけれども、あれまだ続けてるのかな? タマちゃんが妄想の種にする程度に認知されてるようだけど田舎から出てきてキャバっていうのが微妙に闇よな -- 2019-01-02 (水) 19:59:52
- 十社だか面接受けて落ちたとか言ってたが、そもそもそんなにたくさんあるのかって思った。アクトレス維持するのお金かかりそうなのにな -- 2019-01-20 (日) 06:19:47
- 中野でもなんとかなってるし大丈夫でしょ -- 2019-01-31 (木) 10:08:38
- 十社だか面接受けて落ちたとか言ってたが、そもそもそんなにたくさんあるのかって思った。アクトレス維持するのお金かかりそうなのにな -- 2019-01-20 (日) 06:19:47
- 今更だけどマイルームに置いてみたらいい子感がすごい 方言とマタギネタだけじゃないやさしみを感じたっす -- 2019-02-01 (金) 00:54:33
- おっぱい触っても「【次やったら】おこんぞ!」だからねwちなみに自分は相方にゆみさんも置いてるけどそっちじゃ事務的にお断りされる。 -- 2019-02-06 (水) 22:24:59
- 扶桑服似合いすぎてて辛い -- 2019-02-09 (土) 09:33:42
- 冷スナでアナザーむっちゃんと被って迷ってるんですけど、マタギの無限ブースト両手剣ブンブンってアナザーむっちゃんのSPよりも凶悪じゃないですか? -- 2019-02-09 (土) 11:40:44
- 高機動の瞬間移動じみた捕捉はできないけど長時間粘り強く食らいついていけるのはいかにも猟師っぽいね。 -- 2019-02-09 (土) 12:12:16
- なるほど、近寄って殴るにも個性があるね。デバフと合わせて大火力むっちゃんは高難度、マルチや調査で開幕ブースト無限が生きるマタギな気がしてきた。 -- 2019-02-09 (土) 12:43:46
- 枝1も言うようにマタギは両手剣の強みと無限ブーストで敵に食らいついてチャンスを狙うタイプ、アナザー623はギアスキルやステップの無敵を盾に強引に飛び込んでチャンスメイクするタイプと勝手に思ってるんで、敵や隊長との相性はあれどどっちがより凶悪か、とはあんまり考えないなー -- 2019-02-09 (土) 12:41:51
- アナザーに多いトランザムっぽいSPは、発動中に無敵時間ないし、張り付けないと火力出ないしで、使い勝手は悪いと思う -- 2019-02-20 (水) 02:15:13
- 高機動の瞬間移動じみた捕捉はできないけど長時間粘り強く食らいついていけるのはいかにも猟師っぽいね。 -- 2019-02-09 (土) 12:12:16
- 信頼度200000行ったんで50000と一緒に更新しといた。あとスタプロも抜けてたからUPしておいたっす。ファン数はまだ待ってけろ -- 2019-02-18 (月) 15:15:03
- 悲報、、、青菜ちゃん時にメガネ無しでは無くなり、コンタクト装備追加はなし。。。 -- 2019-02-19 (火) 17:29:41
- それは重大な不具合だな -- 2019-02-19 (火) 17:39:53
- 重大すぎるぞ☆ -- 2019-02-19 (火) 18:30:24
- メガネ外してんじゃねー!って開発からのお達しだぞ -- 2019-02-19 (火) 19:27:21
- 「以前の見た目を再現できるような別バージョンを明日配布」ってお知らせに書いてあるぞ、ちゃんと読もうな -- 2019-02-19 (火) 19:32:00
- ヒント:隊長はお知らせが読めない。 -- 2019-02-19 (火) 20:11:11
- キャラ名もなしに「ペルル」だけ書かれて、なんのことか理解しろって随分な言い草だな -- 2019-02-20 (水) 01:27:15
- 他に「ペルル」に該当するアクセないのにそれは苦しいぞ……まして今まで出来てたアクセの組み合わせが出来ない!って言うほど使ってたアクセサリなら -- 2019-02-20 (水) 01:35:06
- 青奈さん再現どころか髪飾り無しのも貰えて更に三つ編み眼鏡なしのパターンもできるようになったね、最高や -- 2019-02-20 (水) 14:44:09
- それは重大な不具合だな -- 2019-02-19 (火) 17:39:53
- 結局ゲロビ修正はアナザー実装まで待てでFAかー。そんなに困難な作業なんかねえ… -- 2019-02-20 (水) 01:55:48
- 差別化で悩んでるんじゃないかなぁ。一括で轟雷砲にするような杜撰な対応じゃなかったし、何よりそれやったらみんな「手抜きだ!」って怒るやん? まあ俺は「当たるときに撃つ」もんだと思ってるのでむしろ今のゲロビでも全然いいんだけどね。 -- 2019-02-20 (水) 11:29:20
- 「優れた狩人の“一撃”が慈悲の祈りと共に獲物を射抜く」という説明のスキルだし個人的には多段ヒットではなく一発必中の射撃になってほしいな、そっちの方がマタギらしいし -- 2019-02-21 (木) 00:16:01
- あと明確な納期のない(or遠い)タスクはどうしても優先度が下がるからね。日々の新実装キャラやイベントの準備もあるし、どうしても後回しになる。ならばと設定された納期がアナザー実装と同時にする、て流れかなって。 -- 2019-02-21 (木) 11:34:39
- でもジニーのゲロビも、見た目は固有だけど性能的には轟雷砲になっちゃったじゃん。自分はゲロビのまま使いやすくなって欲しいんだが、このまま行くとやっぱり単発砲になっちゃうのかなあ -- 2019-02-22 (金) 01:57:43
- ↑2 コールオブワイルドとかいうハンティングゲーでも一撃、かつ苦しむ時間が短ければ高得点だったなぁ。 -- 2019-02-26 (火) 21:41:23
- 差別化で悩んでるんじゃないかなぁ。一括で轟雷砲にするような杜撰な対応じゃなかったし、何よりそれやったらみんな「手抜きだ!」って怒るやん? まあ俺は「当たるときに撃つ」もんだと思ってるのでむしろ今のゲロビでも全然いいんだけどね。 -- 2019-02-20 (水) 11:29:20
- インタビューでファッションとしてのメガネケースがあればメガネ外すかもね。からのメガネケース実装が早すぎる -- 2019-02-20 (水) 15:32:19
- えりのアナザーSPはイヌ型ピジョンが長時間敵を襲い続け、得意ギアが両手剣 -- 2019-02-21 (木) 00:31:42
- 途中送信してしまった。得意ギアが両手剣になったえりと共に獲物を攻撃するスタイルと予想 -- 2019-02-21 (木) 00:33:52
- ハイファミリア思い出した -- 2019-02-21 (木) 00:35:41
- ペルル+ビン底メガネ→メガネケースのラムネ&40感 -- 2019-02-27 (水) 17:50:25
- 二つ名付いたら狩人とかになるんかな -- 2019-03-14 (木) 17:34:34
- そりゃもう熊殺よ。 -- 2019-03-14 (木) 18:40:00
- 酔いそう -- 2019-03-15 (金) 12:18:59
- とか言ってたらもっよ酔いそうなアナザー来ちゃったよっていう。 -- 2019-03-19 (火) 14:49:37
- そりゃもう熊殺よ。 -- 2019-03-14 (木) 18:40:00
- トップスを柱に撃つと上の砲門に全部吸われるんじゃな・・・ -- 2019-03-19 (火) 13:46:05
- 今の専用スーツは結構セクシーだけど穴来たらカッコいい系になるんだろうか -- 2019-03-20 (水) 10:20:22
- 今のはどっちかというとイタコ側に寄ったデザインだと思うから猟師側に寄せてくれると個人的には嬉しい。 -- 2019-03-20 (水) 12:04:33
- メガネなしアクセってどうやって手に入れるん? -- 2019-04-02 (火) 22:40:52
- キャバイベでメガネ青奈やっておいて長らく再現できなかったので青奈ヘアと裸眼が分割されたのに際して青奈一式持ってた人に配布よ 復刻するかはわからない… -- 2019-04-02 (火) 23:13:35
- よく考えたら村田銃でピッピに当てられる(自信がある)ってすごいことだよな… -- 2019-04-08 (月) 13:53:36
- ようやくスタープロムナード交換出来た…可愛い…天使…。なんかすごいアイドル味を感じる…。 -- 2019-04-15 (月) 12:00:55
- スタイル良いよね -- 2019-04-15 (月) 12:13:11
- しれっとここのプロムナードの画像がキャバイベ髪型になってる件。いや気持ちはわかるけど -- 2019-04-15 (月) 12:54:08
- スタブロ、キャバ髪、眼鏡なしでのJRPGのヒロイン感がすごい。最近のスタオとかあのへん -- 2019-04-15 (月) 12:57:24
- イラコン衣装もなかなか。女の子女の子した衣装がえりに無かったから、ありがたいことこの上ない。青の差し色とも相性いいし。 -- 2019-04-17 (水) 01:55:35
- どうやらリボンがワンポイントでついてるっぽいぞ -- 2019-04-18 (木) 18:11:26
- 「そ~だな~」が可愛い -- 2019-04-26 (金) 10:37:58
- 「どした?」も可愛いぞ -- 2019-04-30 (火) 21:23:42
- わかるすき -- 2019-05-04 (土) 14:01:27
- 「どした?」も可愛いぞ -- 2019-04-30 (火) 21:23:42
- えりちゃん誕生日おめでどーごし -- 2019-05-01 (水) 00:10:52
- このタイミングで誕生日とはめでたい(愛でたい) -- 2019-05-01 (水) 12:26:06
- 誕生日を祝いたいが、GW5大ニュース発表中にかこい氏デザインの新キャラ来て、しかも5/1誕生日ならこれはアナザーか!?と勝手に期待してたもんだから肩透かし感が素直に祝わせてくれないぜ… -- 2019-05-01 (水) 21:54:58
- 順当に行きゃ次の穴はえりだし誕生日月に穴が来ると思うと愛でてえじゃないか -- 2019-05-02 (木) 07:35:56
- このタイミングで誕生日とはめでたい(愛でたい) -- 2019-05-01 (水) 12:26:06
- 公式の戦闘ムービー見てきたけどspの解説に現時点では追尾性が低いためって書いてあったけど修正を検討中ってことで期待していいのか -- 2019-05-02 (木) 01:51:49
- ゲロビ系はジニーみたいに派生武器かアナザー実装と並行で修正してくんじゃないかな? -- 2019-05-02 (木) 03:57:51
- ゲロビ修正はずっと前から発表してた。どれくらいかというと、SOLラプターとコラボ決定!っていうお知らせと同時。うん、そろそろ一年経つ。 -- 2019-05-03 (金) 01:33:57
- 今んとこ修正されたのって楓さんとジニーだけかな?残りはえりとアンナちゃそか -- 2019-05-03 (金) 16:53:43
- ↑残念だが、修正の発表そのものが「楓の初音鼓の修正」に際して「他のビーム系SPも直します」って言われてたやつなんだ。というかジニー修正されたんだ。 -- 2019-05-04 (土) 04:31:16
- 今日も -- 2019-05-03 (金) 07:23:10
- えりアナザーの発表は -- 2019-05-03 (金) 16:39:20
- そう遠くないと思いたい -- 2019-05-03 (金) 17:25:19
- あんまり早く来られるとリアルマネーもたないから25日跨ぐ日程で来て欲しい -- 2019-05-03 (金) 17:31:37
- えりアナザーの発表は -- 2019-05-03 (金) 16:39:20
- マーケータとイラコントップで完璧調査マタギ、実スナの横移動射撃と接近戦に強いトップスキルはどうだろうか。マタギ好きなんだけどサポでもマルチでも見ないよな -- 2019-05-05 (日) 12:56:48
- サポだとSPのゲロビが当たらんし、調査だとライバルが多いんだよね -- 2019-06-03 (月) 12:27:29
- 梓希ちゃん実装までは冷撃弱点には使ってたなぁ…ボトムスが冷撃&焦熱弱点混合連戦のマルチではなかなかいい仕事するのよ -- 2019-06-14 (金) 15:46:04
- ねこみみパーカー覗いてびっくりした -- 2019-05-11 (土) 10:55:44
- どこを覗いたんですかねぇ… -- 2019-05-13 (月) 22:42:00
- 元は結構良いのにわざとダサいメガネと髪型にしてさらに戦闘中何言ってんのか分からんレベルの方言使って無理矢理個性出してる運営に腹立つ。せめて髪型と標準語位自由に切り替えられるようにしてくれ -- 2019-05-16 (木) 01:46:37
- 変な個性付けて無理矢理キャラ立たせてんのはラッパーとかもそうだしなあ。そんで扱いにくくて出てこなくなるという -- 2019-05-16 (木) 02:05:24
- 主役なのに出にくい楓さんの悪口は止めるんだ -- 2019-05-16 (木) 02:56:06
- えぇ…むしろそこで興味を持ったのだが… まぁ前面に出しにくいキャラなのはわかる -- 2019-05-31 (金) 20:03:00
- 俺も美人なのにイモなのがポイントだと思ってるよ -- 2019-06-10 (月) 00:34:02
- 芋可愛い常識人っていいと思うんだ -- 2019-06-14 (金) 15:43:20
- 変な個性付けて無理矢理キャラ立たせてんのはラッパーとかもそうだしなあ。そんで扱いにくくて出てこなくなるという -- 2019-05-16 (木) 02:05:24
- アナザー飛ばすならそれでもいいけど、SPの修正をアナザーまで待たせるのはやめてほしい。もう今のままでもいいと思うようになってきたが -- 2019-05-16 (木) 02:07:16
- 派生ショットでエネルギーから実弾になる前例ができたからえり砂もそうなるのかな -- 2019-05-18 (土) 03:51:56
- 陸奥(両手犬) -- 2019-05-18 (土) 23:54:00
- そんな冷凍鮪(大剣)だとか玉蜀黍(砲鎗)みたいな… -- 2019-05-19 (日) 07:44:02
- ザリガニ(双剣)はインパクトありましたね -- 2019-05-30 (木) 00:10:13
- 太刀魚を振り回す太刀ってのも見た目シュールだった記憶 -- 2019-07-15 (月) 22:23:35
- 陸奥(SP大型ピジョン) -- 2019-05-29 (水) 14:32:34
- そんな冷凍鮪(大剣)だとか玉蜀黍(砲鎗)みたいな… -- 2019-05-19 (日) 07:44:02
- デザインかこいかずひこさんだったのか -- 2019-06-02 (日) 16:47:29
- アーティル…あのキャラ好きだったなぁ。 -- 2019-06-03 (月) 11:55:39
- そういや俺の初神姫、ラプティアスだったなぁ -- 2019-06-12 (水) 19:56:08
- アーティル…あのキャラ好きだったなぁ。 -- 2019-06-03 (月) 11:55:39
- アナザーきたらSPはマタギをイメージして一撃系かな?イタコだと思いつかないだけだけど -- 2019-06-04 (火) 16:08:40
- イタコだと梓希ちゃんみたいなピジョンか、憑依合体でトランザム系かな -- 2019-06-10 (月) 15:54:37
- オーバーソウル! -- 2019-06-10 (月) 16:00:32
- 絶・天狼抜刀牙かもしれない -- 2019-06-12 (水) 16:51:22
- イタコだと梓希ちゃんみたいなピジョンか、憑依合体でトランザム系かな -- 2019-06-10 (月) 15:54:37
- DMM事前特典の福袋でナース服ゲット。このマタギ・・・すけべ過ぎる! -- 2019-06-10 (月) 16:19:41
- 星4えり、遂にスカウト出来たー -- 2019-06-12 (水) 15:18:00
- ピックアップ来てもキャバ復刻しない -- 2019-06-12 (水) 17:39:58
- さぁて、ガンバルガー!(元気爆発) -- 2019-06-12 (水) 20:17:13
- 星4当たったが・・・SPが全然決まらんっ!性能も玄人向け過ぎないか? -- 2019-06-12 (水) 21:10:39
- 打つ相手と相手の止まるタイミングの見極めが重要。適当に撃っちゃダメよ -- 2019-06-13 (木) 10:06:16
- マタギに限った話じゃないけどSPスキルは基本的に「当てる」ものであって「当たる」ものじゃない。散々使いにくいと言われているゲロビだけど相手がしばらく移動しないような行動(チャージとか)をした時に使えばそうそう外さない。セオリー大事よ。 -- 2019-06-13 (木) 10:31:37
- アドバイスありがとう。対炎遠距離特化 -- 2019-06-13 (木) 20:21:34
- AB型のえっちえちなナース服着せたら、専用ギアと色合い案外合ってて不思議とかっこいいという感想に。イベ復刻で髪型も欲しいぞい -- 2019-06-14 (金) 20:50:44
- すち子でトップス派生の前例が出来たな。ウェポンギアには隙がないえりはこっちかもしれん -- 2019-06-18 (火) 03:14:12
- トップスは無敵無し長硬直だけど誘導性能は高いから使えないことは無いしボトムスは焦熱冷撃混合マルチなら実際安定させやすいし対焦熱相手でもブースト無限付くから完全に無駄にはならんし。武器は最初からいいもの貰ってるからなぁ…もしかしたらソードのモーション変更とかかもしれないな。ソード汎用モーションだけど普通に使いやすいから派生足すならドレスギア側のがいい気もするが -- 2019-06-21 (金) 05:16:58
- クロス下派生で動きを止めるトラバサミがでるようになります。 -- 2019-06-21 (金) 10:47:04
- つまりえりちゃんのフトモモで挟まれて…動けん! -- 2019-06-23 (日) 07:30:00
- トップスはいくら誘導性能あっても長硬直+着弾も遅いからなぁ…トップス使うくらいならエネ砂撃つ方が雑魚処理早いし火力も出るレベルって感じたからギアスキルは無い物として扱ってるな -- 2019-07-05 (金) 19:48:39
- 雑魚処理に使うにも着弾遅すぎて、スナが先に着弾しちゃうレベルだからな。撃った後にロック切り替えができれば良かったんだけどなー -- 2019-07-10 (水) 19:07:24
- トップスは無敵無し長硬直だけど誘導性能は高いから使えないことは無いしボトムスは焦熱冷撃混合マルチなら実際安定させやすいし対焦熱相手でもブースト無限付くから完全に無駄にはならんし。武器は最初からいいもの貰ってるからなぁ…もしかしたらソードのモーション変更とかかもしれないな。ソード汎用モーションだけど普通に使いやすいから派生足すならドレスギア側のがいい気もするが -- 2019-06-21 (金) 05:16:58
- 一緒にワイハに行きたい -- 2019-06-22 (土) 14:57:04
- マタギアナザーはまだ先になりそうですね… -- 2019-06-25 (火) 01:03:53
- 杏奈ちゃんみたくゲロビSPだけでも修正してくれれば満足なんだけどねぇ・・・ -- 2019-06-25 (火) 11:13:45
- まぁ順次調整は入ってるから、期待はできるっしょ。 -- 2019-06-25 (火) 11:22:32
- 杏奈ちゃんみたくゲロビSPだけでも修正してくれれば満足なんだけどねぇ・・・ -- 2019-06-25 (火) 11:13:45
- ここのえりファンには外道扱いされそうだけど、ABナース眼鏡無ゆるふわマタギはアカンっすわぁ…誰よりも可愛い… -- 2019-06-26 (水) 15:50:53
- 眼鏡なし三つ編み、眼鏡ありゆるふわパーマもいいぞ。個人的におすすめはフレームレスメガネ/紫だ -- 2019-06-28 (金) 05:15:56
- おほ~!眼鏡有のゆるふわもいいっすね!!そのおすすめの眼鏡まだ持ってなかったから、はやぐださねど! -- 2019-06-29 (土) 13:45:18
- 可愛いのは同意だが喋ると萎える。方言苦手な人も居るんだからマジ何とかしてくれ・・・ -- 2019-07-04 (木) 23:22:19
- 呆れた奴だ。フレズの方で見た目もディスっておいてわざわざこっちでもディスりに来るとは -- 2019-07-04 (木) 23:25:29
- 自分の主張に同意が得られないのはおかしいとでも思ってるのかね、こういう奴は。 -- 2019-07-05 (金) 00:10:45
- キャラに好意的な木にわざわざディス枝生やすことないのに -- 2019-07-05 (金) 00:36:26
- 書き方真似るけど、平和な木で突然ディスってるの見せられたら不快に思う人も大勢いるんだからまじ何とかしてくれって感じなんだが? -- 2019-07-05 (金) 07:24:33
- 枝は世界共通語でも喋っていれば良いよ -- 2019-07-05 (金) 13:06:24
- ボーガーなら世界共通語使えるから大丈夫っす -- 2019-07-05 (金) 22:14:51
- メガネ戦争勃発か。まあ俺らはどっちでも可愛いぞ -- 2019-07-05 (金) 13:43:57
- どれが一番似合うかって話ならアンダーリムを推す。 -- 2019-07-05 (金) 20:39:53
- リムレスの透き通った感じもオススメ -- 2019-07-06 (土) 12:54:35
- 眼鏡はどれがいいかなら個人的にはアンダーリム/青かなぁ…リムレス/紫も捨て難いけど -- 2019-07-15 (月) 10:00:47
- ゆるふわパーマ+丸眼鏡! -- 2019-08-11 (日) 02:39:56
- 多彩な眼鏡でカスタマイズ、自分だけのマタギが作れるハイスピードメカ×美少女アクションゲーム!それがアーマ…アリスギアアイギス! -- 2019-10-06 (日) 16:53:59
- 眼鏡なし三つ編み、眼鏡ありゆるふわパーマもいいぞ。個人的におすすめはフレームレスメガネ/紫だ -- 2019-06-28 (金) 05:15:56
- 正直SP以外特段と隙らしい隙なくて、派生とかアナザーがどういう方向性で来るか掴めないな…。 -- 2019-07-08 (月) 01:48:05
- 個人的に新人隊長さん達にオススメしたい冷撃アクトレスナンバーワンだな。チュートリアルで出ないのが残念無念。 -- 2019-07-08 (月) 01:49:28
- 打たれ弱いから回避をする練習をするしビーム砂と大剣だから扱い安いしSPを撃つタイミングの練習にもなるか… -- 2019-07-20 (土) 14:44:40
- 似たような構成(両手剣・遠距離トップ)のゆみが近接型になったから -- 2019-07-08 (月) 01:59:30
- ミス!こっちは遠距離型かな?マタギだし、高威力・高スタンだけど隙のでかいチャージショットとか。大穴でイタコSPかな -- 2019-07-08 (月) 02:05:14
- まさかの近接型でSPが絶・天狼抜刀牙という可能性も。 -- 2019-07-10 (水) 20:05:41
- 派生大剣が逆手持ち専用モーションでSPは何とかインストールでSPの〆が某殺界みたいになってもいい -- 2019-07-15 (月) 09:58:49
- マタギというキャラ付けなので、クロスじゃなくて射撃関係の派生やSPと予想。大穴で熊か犬を呼び出すようなのも有りかもしれない -- 2019-07-10 (水) 19:10:02
- 行け!ハイファミリア! -- 2019-07-10 (水) 19:39:26
- ラインバレルのペインキラー思い出す -- 2019-07-10 (水) 20:30:19
- 陸奥が絶・天狼抜刀牙を繰り出すやな -- 2019-07-15 (月) 10:53:27
- 個人的に新人隊長さん達にオススメしたい冷撃アクトレスナンバーワンだな。チュートリアルで出ないのが残念無念。 -- 2019-07-08 (月) 01:49:28
- 津軽シャードが有るって事は南部シャードもあるのか? -- 2019-07-17 (水) 17:24:58
- 津軽は津軽でも大名じゃなくて地方をさす意味だと思うんですけど(凡推理) いつかでるかな戦国系シャード -- 2019-07-20 (土) 23:26:05
- つまり戦国オタのアクトレスが実装…? -- 2019-07-21 (日) 03:42:11
- 甲斐シャードと越後シャードが川中島宙域で雌雄を決するのか・・・ -- 2019-07-21 (日) 07:33:57
- 津軽は津軽でも大名じゃなくて地方をさす意味だと思うんですけど(凡推理) いつかでるかな戦国系シャード -- 2019-07-20 (土) 23:26:05
- SPの名前どこかで聞いた気がすると思ったらアレだ。般若心経陀羅尼の真言だった。 -- 2019-07-29 (月) 21:32:01
- ギアモチーフが熊とのことだけどずっとべこモチーフだと思ってたっすよ -- 2019-07-30 (火) 22:00:52
- 新SPキタ これで勝つる! -- 2019-07-31 (水) 15:16:52
- SPがお覚悟砲形式になって完全に隙が無くなった あとはキャバクライベント復刻さえ来れば完璧である -- 2019-07-31 (水) 15:36:58
- あと気になるのはボトムスの冷撃耐性バフの代わりに焼夷に…よく考えたら既に十分強いからいいか -- 2019-07-31 (水) 21:00:20
- 無敵時間は相応の短さになったけど癖が無くなって使いやすさ格段に上がったな…雑修正って言われたらそこまでだけど雑だけどその修正がデカいんだよなぁ… -- 2019-07-31 (水) 23:56:12
- 新規でSP追加しているんだから雑でもなんでもないよ。普通はこんなところに工数かけてられないから既存SPの数値を調整するか「アナザーに強いSP乗せたから頑張って引いて付け替えてね」で終わる。 -- 2019-08-10 (土) 23:50:47
- そうか…わざわざ追加してるんだもんな… -- 2019-09-02 (月) 08:41:57
- 前例を踏まえると、次のアナザー枠決定かな? -- 2019-07-31 (水) 18:04:04
- コメントで気づいたので、もうちょっと分かりやすくしといた -- 2019-08-22 (木) 04:24:16
- SPがお覚悟砲形式になって完全に隙が無くなった あとはキャバクライベント復刻さえ来れば完璧である -- 2019-07-31 (水) 15:36:58
- 大剣派生でなます切りにしてくんだろうか -- 2019-07-31 (水) 16:16:33
- 村田銃が欲しいっす。派生での換装なら来弥ちゃんで前例あるし -- 2019-07-31 (水) 18:20:49
- ぺルル…くっそ!水着もスタプロも指輪も用意してあるのに… -- 2019-07-31 (水) 19:41:09
- イベントならワンチャン復刻もありえるから待つんだ…! -- 2019-09-01 (日) 16:04:53
- なにげにボトムスのブースト無限40秒で、他のブースト無限が20~25秒なのに比べてぶっちぎりなんだな。焼夷耐性がえりと噛み合ってないからゴミスキルだと思ってたけどむしろ有能スキルだったとは。ごめんよえりちん -- 2019-09-09 (月) 22:19:41
- 焼夷耐性→冷撃耐性 -- 2019-09-09 (月) 22:22:06
- エネ砂、両手得意でマルチロックミサイル持ちとか他の属性なら喉から手が出るほど欲しいキャラだが怜ちゃんスキ-なせいで出番が無い…そのせいでイマイチ強みがわかってないんだがマタギ隊長的にどの辺がいい感じなの? -- 2019-09-11 (水) 11:33:52
- ★3しかおらんけど、ボトムスキルの40秒プラス加速とブースト無限はかなり強いよ。 -- 2019-09-11 (水) 12:05:20
- 放出特化両手剣が40秒間ステキャンやり放題って時点でえげつないよなぁ。 -- 2019-09-11 (水) 13:34:45
- 怜ちゃん基準で勝手に20秒だと思ってたが倍なのか。スキル説明ちゃんと読んでなかったがアーマー付きらしいしマルチでも使える系の子っぽい? -- 2019-09-11 (水) 14:07:33
- ボトムスキルは全員がスパアマで怯まない、無限ブーストのステキャンし放題になる。攻撃力が上がらなくても、接近戦に持ち込みやすくなり、接近戦での与ダメが大きく上がるバフ。マルチなら囲んで棒で殴る戦法との相性が抜群すぎる。問題は40秒も殴り続けないと死なないほど頑丈な敵がいない。 -- 2019-09-11 (水) 20:00:05
- 総火力ならこっち、瞬間火力が怜ちゃんみたいな印象でええんか。使いどころがないのはね…報酬渋くていいから高難易度マルチ欲しいなぁ -- 2019-09-11 (水) 20:03:34
- 使いどころがないわけではないよ。それこそ高難度とか200マス、EXHソロとか。 -- 2019-09-11 (水) 20:41:04
- 僕は報酬が素敵なマルチがほしいです。とにかく一度使ってみたら良いよ。挙動が素直だし、間違いなく強いし、スナイパーはいろんな場面で役立つし。ただしマルチでは怜ちゃんの恐ろしさを再確認させられると思う。マルチ最速クリア目指す限りは全く無駄のないスキルだから怜ちゃん超えるキャラが出たら大変なことになるわ。 -- 2019-09-11 (水) 20:47:48
- 伶がえりと比較してマルチで強いのはトップスがあるから。無敵時間を細かく挟む割にスタンしないオベリスクケルベロスにはえりの方が嬉しいかな。スパアマとも相性いいし -- 2019-09-12 (木) 00:36:31
- 40秒間ブースト消費なしは★3でも高難度作戦の切り札になるレベル -- 2019-09-13 (金) 21:14:17
- ちょっと高難易度で使ってきたが他キャラが高機動でゲージ回復早い人ばかりだから実質個人用スキルだったなぁ。それよりも道中のちょっと強めの雑魚でも簡単に処理できる性能の方が個人的には嬉しかった。両手放出で火力自体は悪くないから交代して無敵貼ったり離れてショット撃ちつつトップスでダメージ稼いだりと雑魚処理とサブ火力で結構活躍したイメージだな。高難易度にオベリスクはいなかったけ穴怜SPと合わせてサブコア破壊するのには便利そうだった -- 木 2019-09-14 (土) 00:08:21
- ミサイルは発射直後に無敵が無くなるけど誘導性能がかなり高くて誘導時間が長い(ちょこまか動き回るモスを執拗に追い続ける)、ボトムの効果時間が長く元の機動力がそれなりに高いからブースト無限のおかげで近接戦に持ち込んでも戦える、相性が悪くない限りエネスナの火力で遠距離からも攻められる、追加された方のSPは無敵時間こそ短いけど隙が少なくて単発だからスタン中に撃っていいし貫通する…難点は打たれ弱い所くらいよね -- 2019-09-21 (土) 16:33:39
- タマちゃん、会長が居る冷で何を今更… -- 2019-09-21 (土) 17:25:10
- 冷撃は打たれ弱いの多いよね なおふみふみは精神的に打たれ弱い模様 -- 2019-09-22 (日) 02:44:57
- タマちゃんも会長もおらんねや… -- 2019-09-22 (日) 21:21:51
- ★3しかおらんけど、ボトムスキルの40秒プラス加速とブースト無限はかなり強いよ。 -- 2019-09-11 (水) 12:05:20
- キャラ的には実弾のイメージが強いので -- 2019-09-23 (月) 06:33:12
- 派生は文島ライフルみたいになってほしいね -- 2019-09-23 (月) 06:34:01
- そういや散弾実砂持ちがいないの冷だけか。 -- 2019-09-23 (月) 06:40:09
- 派生は文島ライフルみたいになってほしいね -- 2019-09-23 (月) 06:34:01
- おどのセリフが草刈正雄の声で脳内再生される。 -- 2019-10-02 (水) 13:05:29
- 調査が終わったらアイス奢ってくれそうw -- 2019-10-10 (木) 22:52:06
- いまさらナースを手に入れたが…。このマタギ…スケベ過ぎる!! -- 2019-10-06 (日) 14:41:48
- 体操服もいいぞ -- 2019-10-06 (日) 16:48:21
- 基本はスタプロっす! -- 2019-10-10 (木) 15:26:11
- 明日翔とお揃いのスタプロ着させて事務所に侍らせると最高すぎて最高 -- 2019-10-10 (木) 20:41:31
- 依城さんにアナザーが来る…! -- 2019-10-10 (木) 15:37:03
- 欲しいんじゃ!(その前に通常★4も…) -- 2019-10-10 (木) 16:11:35
- 80パッシブ位しか弄るとこ無いな。それか怜ちゃんみたく出力にして何処でも連れて行けるようになるか -- 2019-10-10 (木) 21:36:06
- 放出特化からのアナザーは今のところよろちゃん除く全員が出力変性アナザーだから、たぶんそうじゃないかな。ギアの関係で出力でも属性値が高いから、このタイプのアナザーって大体強キャラになるのよね。 -- 2019-10-10 (木) 23:37:08
- マタギは使いやすいもんな。調査もマルチもできるし、こうなると一点特化かつ冷撃の中で遊び方がかぶらないキャラ。つまりお中元にリンゴを送りつけて戦いを回避する全く新しいアクトレスだな。 -- 2019-10-10 (木) 23:49:24
- おさげがふっわふわになって地毛の天然ウェーブと編み込み感が強調されてるぅ…めっちゃかわいい -- 2019-10-11 (金) 00:51:59
- よく見てみようとお着替えさせに行ったら追加ボイスで恥ずかしがるのでさらにかわいい -- 2019-10-11 (金) 11:00:48
- アナザーSPは最近の流行でトランザムか、はたまた絶・天狼抜刀牙か。派生はまぁクロスだろうけども。 -- 2019-10-11 (金) 12:15:01
- とか言ってたらトランザムSPにクロス派生で絶・天狼抜刀牙引っ提げてきて草不可避ですわw -- 2019-10-11 (金) 18:30:55
- 何となく高校生くらいだと思ってたけど、年齢21歳だったのか… -- 2019-10-11 (金) 19:47:25
- 成人してるから合法だぞ -- 2019-10-13 (日) 04:07:03
- よく一緒にいる明日翔は17歳だから混乱する -- 2019-10-24 (木) 18:43:40
- ボトムス使ってからのステキャン連打ができなくなるから、派生はしない方が強いかも? -- 2019-10-11 (金) 22:14:34
- 威力は同じくらい高い SP回収も強力 1ステ連打の無敵抜けを取るか派生の操作量の軽さを取るか -- 2019-10-13 (日) 02:32:06
- 爆発力は減るものの、安定した高火力が手に入るから1ステが得意!ってわけじゃないなら派生した方が良さげな気がする -- 2019-10-13 (日) 02:35:33
- 1ステを極限まで活かせるえりだから、ではあるが、珍しく「どっちを選んでも強い」クロス派生だよね。 -- 2019-10-13 (日) 12:21:36
- あまり話題にならんけど、マギリLV80ラッシュが強力だから捨てられないんだよな・・・。もう一個作るか。 -- 2019-10-14 (月) 00:47:13
- 衣装にマニオクを追加したっすよ。 -- 2019-10-12 (土) 15:53:12
- マタギ要素もイタコ要素も薄いし標準語になったし、運営的にはそのへんの要素は重要じゃなかったのかな -- 2019-10-12 (土) 18:40:56
- なんかツイッター見てるとガチ勢の過激派が色々怖いんですが・・・。 -- 2019-10-13 (日) 02:34:54
- 資料配布の時もバトガコラボ前も暴れてる人はいたが結果はご存じの通り。触れなくていいしここに持ってきても仕方ないぞ -- 2019-10-13 (日) 02:54:24
- あの辺はキャラを愛してる自分を愛してる層だから気にするだけ無駄ゾ -- 2019-10-13 (日) 03:01:45
- 杏奈ちゃんアナザー見てアナウンサーよりラクロスの方が重要だったのかって言ってるようなもんじゃね -- 2019-10-13 (日) 02:54:20
- 標準語はキャバイベの時に既に出てたし元々イタコの要素は薄かったがな…イタコ自体戦闘の設定に使えるようなもんでもないだろうし。その代わり中の人の仕事増やしてきてるからな -- 2019-10-13 (日) 04:11:56
- 動物と会話できる→自然(精霊とかとも)と会話できる って風に考えて巫女・シャーマンスキル(イタコ要素)をすでに発動させていると捉えても良いんでないっすかね? -- 2019-10-13 (日) 04:52:49
- エミッション能力そのものに超能力的なものが発現する事もあるらしいからその一つだと思う。キャラストで触れられてるミサキさんのステルスはともかく全く触れられない忍者の炎を出す能力とかと同じくフレーバーテキスト的な。まぁ一応プロフィールにある設定が活きてないのは残念だけど。 -- 2019-10-13 (日) 04:59:42
- えりの個性と問われたら真っ先に津軽弁(と田舎っぽさ)が浮かぶしそれで良いんだけど、個人的に見た目とか以前で魅力は感じなかった。標準語でしゃべられたら意外と可愛いのはキャバイベでも皆言ってたけど常にそれが続くのは正直魅力的。運営としては性能だけでなくキャラも'アナザー'で選べるように表現したんだと思う -- 2019-10-13 (日) 06:47:49
- 意味が分からない言葉で話されると感情移入し難いのは割と普通よ。慣れてくると可愛く思えてきたりもするが、敷居が高かったのは事実だろうな。言葉が違っても中身は変わらんのだから、アナザーえりちゃんで人気が広がるといいね。 -- 2019-10-14 (月) 17:45:54
- 元からそういうのが好きな人にはぶっ刺さるけど実際敷居は高いからな… -- 2019-10-20 (日) 13:56:52
- あくまでアナザーだから -- 2019-10-14 (月) 16:14:40
- 標準語版を出すことで、アレ?訛ってる方がかわいくね?と思わせる運営の策略 -- 2019-10-19 (土) 16:32:28
- なんかツイッター見てるとガチ勢の過激派が色々怖いんですが・・・。 -- 2019-10-13 (日) 02:34:54
- ぺルル欲しすぎるどうにかしてくれー -- 2019-10-13 (日) 13:23:42
- キャバ衣装はこの際諦めるから髪形だけはどうか…どうか… -- 2019-10-15 (火) 10:44:55
- もともと津軽弁えりちゃん好きだったけど、今イベのマス会話の「群馬シャードは玉ねぎの生産量も多いんですね。それなら上州の牛と一緒に・・・」→「まいねこれだばバラ焼きだべ・・・」でギャップ萌えも良いものだな・・・と思いました。普段標準語でふと津軽弁が出ちゃうって感じならもっと人気出る気はする。 -- 2019-10-13 (日) 18:13:50
- 安里がおおむねそのタイプだなぁ。個人的には好きな味付け具合。 -- 2019-10-13 (日) 18:46:32
- 派生クロス面白いね。他のキャラみたいにクロスボタンをフリックじゃ難しい。クロス(1段目)→フリック(派生ステップ)→クロス(派生攻撃)→フリック(ステキャン)→クロス(1段目)でループできる。DPSはわかりません。きちんと自キャラを見る必要があるので私は回避どころじゃないです。 -- 2019-10-14 (月) 14:39:26
- ナガサのキャンセル判定とかいろいろ調べてたんで追記してみた -- 2019-10-15 (火) 10:54:29
- キャバ嬢と夜露でやりすぎたせいかタイミングアクション系のクロスが「成功させてステキャンとどっこいどっこい」ぐらいの火力に抑えられてるのなんかもやもやする -- 2019-10-16 (水) 04:55:53
- 一部キャラ以外にとってはスタミナの関係でステキャンにも限界があるから。えりはそこ気にしなくていいから好みでいいんだけど。 -- 2019-10-16 (水) 07:54:49
- 改めてアナザーでえりさんの魅力に気づいた隊長。頑張って育てるっす! -- 2019-10-18 (金) 03:28:48
- 鈍りがなくなったら別人なので新たな扉を開いただけだゾ -- 2019-10-19 (土) 17:29:53
- どっちかというと無印えりさんで魅力に気付く人の方が新しい扉開いてるんだよなぁ -- 2019-11-16 (土) 13:13:48
- 鈍りがなくなったら別人なので新たな扉を開いただけだゾ -- 2019-10-19 (土) 17:29:53
- ラッシュガードを脱いだ状態の水着(おそらくはビキニか?)を希望したいです。 -- 2019-10-20 (日) 14:06:02
- マニオク…見え…ッ!見え…ッ! -- 2019-10-20 (日) 18:53:41
- ヒグマもいいゾ -- 2019-10-28 (月) 22:22:43
- 方言きっつ…せめてもう少し声が良ければ… -- 2019-11-15 (金) 17:21:56
- なら、いつになるかはわからんがアナザー復刻を待つがよい。 -- 2019-11-15 (金) 17:59:21
- なぜ不定期に現れてしまうのか… -- 2019-12-05 (木) 16:25:54
- もはや病気なのだろう。触れない方が良い -- 2019-12-05 (木) 16:49:39
- 初の★4氷としてキャラエピ見たら下の翻訳のほうにすごい違和感な東北民。普通にフキダシ読んだ方がわかりやすい、というかなぜお嬢様風にしたww -- 2019-12-08 (日) 05:01:06
- 翻訳者の仕業なんだなぁ -- 2019-12-08 (日) 05:50:56
- 県民的には「その方言はそこで使うもんじゃない」って部分が結構あって気になる -- 2019-12-08 (日) 07:49:02
- たしか、その出身地スタッフが監修してたから世代とかもっと細かい地域の差とかかな? -- 2019-12-08 (日) 08:19:42
- 砂80剣派生80にしたけど火力たっかいなぁ…SP改良もあって使いやすさ上がったのほんと嬉しいわ -- 2019-12-14 (土) 05:49:00
- ありがとーごしが可愛い -- 2019-12-20 (金) 03:32:31
- やっとキャバ衣装来たな -- 2020-01-25 (土) 15:48:00
- キャバ嬢コス交換めっちゃ嬉しいわ。ノーマルとアナザー使い分ける時の別人感がさらに出た。アナザー使う時はマルチや高難易度なんで、「見せ場晴れ舞台に合わせておめかしした」感が出て凄くいい -- 2020-01-25 (土) 17:10:37
- 復刻コスチケ筆頭候補だよね……二つお下げもダメではないけどやっぱりゆるふわパーマの垢抜けた感がすごい -- 2020-01-27 (月) 18:38:16
- ゆるふわパーマ+アンダーリムとかおすすめ -- 2020-02-21 (金) 13:35:47
- 復刻コスチケ筆頭候補だよね……二つお下げもダメではないけどやっぱりゆるふわパーマの垢抜けた感がすごい -- 2020-01-27 (月) 18:38:16
- 両手剣の70%ダメージカットを40秒維持出来るぶっ壊れキャラ(小鳥遊は20秒) 冷撃真の最強だから見た目と設定で損して永遠に一位に成れない -- 2020-03-01 (日) 16:40:13
- 見た目は連邦の量産型の新作みたいでいいじゃん!(ギア脳 -- 2020-03-06 (金) 02:34:13
- 長時間両手剣の攻撃モーション維持できるほど棒立ちで殴られ続けて尚且つ攻撃だけしてくる敵なんていないけどな -- 2020-03-06 (金) 07:21:17
- レ ベ ル 2 0 0 へ よ う こ そ -- 2020-03-06 (金) 23:55:03
- いつもの方言アレルギーさんじゃろ -- 2020-03-07 (土) 11:25:02
- こういう所での使い方の難しい言葉って 最強 効率 最適解 あとは変な横文字とカタカナ言葉と結構ありますね。難しい -- 2020-03-11 (水) 01:10:01
- 調査、マルチ、高難度とコンテンツごとに要求される能力が違う&プレイヤーの操作感との相性もある以上最強なんて決めようがないんだけどね -- 2020-03-11 (水) 09:03:50
- 野暮ったい眼鏡におさげ 重たい髪色に田舎者丸出しの方言 可愛い要素しかない -- 2020-03-10 (火) 14:57:55
- その野暮ったい眼鏡をリムレスに変えるとあら不思議、可愛さ520%増大っす -- 2020-03-12 (木) 07:51:38
- アンダーリムも520%だぞ! -- 2020-05-18 (月) 00:52:13
- その野暮ったい眼鏡をリムレスに変えるとあら不思議、可愛さ520%増大っす -- 2020-03-12 (木) 07:51:38
- やっぱ冷撃弱点の調査はこの子が楽っすな。SPも使い勝手が良い。 -- 2020-03-13 (金) 09:13:59
- 使ってみると結構強いっすねぇ。いままでなんとなく敬遠してた自分に【菩堤薩婆訶】ぶち込みたいっす -- 2020-03-16 (月) 00:48:31
- 派生剣以外特殊な動作もないし扱いやすい武器に追尾性能が異常なトップスに補助効果の高いボトムスでシンプルに扱いやすい。追加されたSPも取り回しやすい。打たれ弱いのは傾向的に仕方ないがその分高い火力で攻め続けられればとても優秀なんだ。津軽弁の訛りだってそういうのが好きな隊長からしたら堪らない要素だからね。ぜひこれからも使ってあげてな -- 2020-05-18 (月) 01:01:30
- 事務所の待機ポーズで一瞬ドヤ顔っぽくなるの可愛くないですか。僕は可愛いと思います。 -- 2020-03-20 (金) 11:23:11
- 遅くなりましたがまったくもって同感です -- 2020-04-17 (金) 00:06:38
- 資料集読んで、初めて両手剣が二枚刃なことに気付いたわ…… -- 2020-03-30 (月) 17:42:11
- DOAかすみのレプリカボトムスがバフ回数アップに上手く嵌まっていい感じ。起動時の無敵避けで調査が捗るなぁ。 -- 2020-03-30 (月) 18:55:36
- まだ専用取れてないのでショット以外かすみレプリカ装備中。上の手裏剣もなかなか相性良いと思う。 -- 2020-05-01 (金) 16:41:05
- クロス派生させてからは専用ボトムス全然使わなくなったし結構よさそう? -- 2020-05-02 (土) 03:27:50
- アナザーは冷撃弾倉追加/Bが無いからパッシブ受けられなくて悲しい… -- 2020-08-31 (月) 18:36:55
- 情が深そうでわりと好き。高難度でちょいちょい活躍してくれる。 -- 2020-05-04 (月) 12:17:21
- 改良後のSPの爆風って弾消し効果あるっぽい?VWの後ろに大量のクリオスがいる状態でVWにSP撃ったら、クリオスは死んでないのにクリオスが撃った弾幕がSPの爆風で消えたので…まあ別に使いどころはないけれども -- 2020-05-09 (土) 12:26:29
- 質問なんですが東京最強さんが師匠呼びになるエピソードってありますか?絆と星4エピをやったのですが特に語られなかったので -- 2020-06-12 (金) 11:59:17
- あるよ。星3エピの二番目 -- 2020-06-12 (金) 12:03:35
- そういえば今更ながら、SPスキル2:【菩堤薩婆訶】の強烈な一撃はヴァイスのウェルウィッチアに有効だね。あいつ一撃与えるとジャミングしてロックオン外してくるから、ならその一撃で削り取ってやるよってゴリ押し戦法だけど。 -- 2020-08-25 (火) 01:09:33
- やっとボトムス出たけど冷撃キャラで冷撃耐性強化って噛み合ってなさ過ぎだろ…マルチでも焼夷弱点には焼夷キャラ使うし -- 2020-08-31 (月) 16:30:03
- HP強化も付いてないから育てずに汎用ギア使った方がいい気がしてきた… -- 2020-08-31 (月) 16:31:13
- 属性耐性強化はほとんどのギアが自分と同じ属性の耐性を上げますから、噛み合いが悪いというよりも、オマケ程度に考えるべきかと……どちらかと言えば40秒ブースト消費無効を主軸に考えるべきかと。無論、他に使いやすいギアを使うのも良いのですが。 -- 2020-08-31 (月) 17:29:16
- 高難度とか封鎖宙域で反属性戦法使う時には役立たなくもない -- 2020-08-31 (月) 18:07:40
- 冷焼弱点ステージで焼夷弱点エリア時に炊いて控えと交代とか。まあえりさんのボトムスは40秒無限ブーストがメインだけど -- 2020-08-31 (月) 22:00:22
- マルチでは40秒ブースト消費なしを全体にバラ撒けるのが最大の強み。あとは冷撃焦熱混合マルチの時冷撃側任せる側の補助にもなるが -- 2020-12-03 (木) 09:28:05
- 専用装備ってどの属性も同属性の耐性が上がるんじゃないの?確かめたわけじゃないから知らんけど -- 2021-02-02 (火) 04:29:01
- 反属性耐性上がるのはたぶんミアさんくらい。まあ彼女はサポート型だしね -- 2021-02-02 (火) 06:18:26
- 高難易度VHで無限ブ20秒じゃ倒せないので40秒マタギ強すぎる…(1ステ前提) -- 2020-09-10 (木) 18:01:24
- うりゃろ好き -- 2020-10-06 (火) 16:19:12
- 今回のハピスカでお迎えしたけど衣装復刻あるのかねえ -- 2021-02-03 (水) 22:36:57
- 上のほうの木で方言に違和感があるってあったけど各地方の言葉が混じっているから違和感があるのが正しかったんだなって。というかキャラ設定と方言そこまで作りこんでるのすごいな -- 2021-04-02 (金) 17:11:45
- どの木か分らんけど、違和感がすごいのは変わらん。聞いていると津軽弁バカにしてんのかって思うレベルだけど、声優に責任なくて、津軽弁とかクソムズ方言設定に付けた運営が無能。てか無理なんだよ津軽弁のマネなんて。三上枝織くらいしか演じるのは不可能。 -- 2023-03-25 (土) 23:41:53
- ジニーのアナザートップスとクロス見ればわかるか、運営が1ステ両手剣を対策するたびにえり異常の強さを体感出来るよね -- 2021-05-01 (土) 21:12:12
- キャバ嬢コスで惚れてしまったので無理して引いてしまった。かわいいのでヨシ! -- 2021-09-22 (水) 15:24:23
- ナガサについてちょっとまとめた。気絶狙いには十分 -- 2021-09-22 (水) 18:33:23
- マギリのブーストステキャンは、入力によって再ステップに化けてしまうので意外と難しい。 -- 2021-09-23 (木) 14:33:15
- キャバクライベントからするに、実は隊長love勢だったのか -- 2021-10-03 (日) 10:42:29
- 星4スーツの太ももというかお尻のベルト部分付近のお肌の色合いなんか違和感感じないですか?鬱血してるように見えるんだけどおま環かな?ちなみにiPhone11です。 -- 2021-11-27 (土) 15:44:32
- iPadだけど同じだね。他のキャラでも同じ様な表現が見られるキャラが居るからシャドウ表示上の問題かなぁって気はする。気になるならお問い合わせでいいと思うよ -- 2021-11-27 (土) 16:09:23
- なるほど、私だけじゃなかったんですね。ありがとうございます。お問い合わせてみるか~ -- 2021-11-27 (土) 19:26:23
- 枝つけ間違えた…申し訳ない -- 2021-11-27 (土) 19:27:37
- ノーマル⭐︎4ようやく引けたんで調査で使ってるけど⭐︎4スーツの後ろ姿がオムツにしか見えなくて萎える。他にいい衣装ないかな -- 2022-01-15 (土) 23:13:18
- BDナースは比較的ギアとの色の相性が良いよ -- 2022-01-16 (日) 01:45:24
- スタープロムナードとかはどう? -- 2022-02-16 (水) 11:28:27
- 専用衣装で唯一ダサくないカラット私服着せてる。スーツ系が良ければ共通衣装の88式かX’masスーツ -- 2022-05-01 (日) 04:34:59
- アナザーはKISSで実弾換装できたらうれしいかな。アナザーSPの様な乱射型じゃなくてもいいから。というか実弾冷撃がまだない -- 2022-02-16 (水) 16:10:05
- いや、kiss以前にギアごと変わる可能性はあるか -- 2022-02-16 (水) 16:11:02
- だんじゃーびおめでげな!(合ってるかわからない) -- 2022-05-01 (日) 20:02:10
- このマタギ…スケベ過ぎる!! -- 2022-05-01 (日) 20:52:49
- 生放送で視力が眼鏡付きで0.7なことが発覚したっすけどえりさんの使うムラタガンはサイコガンかなんかなんすかね -- 2023-07-24 (月) 08:25:45
- ギアに思考制御機能とかあるんじゃなかった? -- 2023-07-24 (月) 13:49:02
- エニグマクロスパッシブでの目安。2ループ21回、全段12回 -- 2023-09-01 (金) 15:54:55
- 東京最強を従えるアクトレスすり抜けできました。おまけにアクセサリー復刻で新規隊長でも青奈さんにできました。感謝感激ー! -- 2024-01-31 (水) 01:03:39