Top > 四谷ゆみ > コメント

四谷ゆみ/コメント

Last-modified: 2019-06-24 (月) 20:20:21

四谷ゆみ

  • ★4 Lv80全て初期装備状態で HP3470(装備216+144→キャラ3110) 射撃AT766(装備70パッシブ153→キャラ543?) 斬撃AT662(装備70パッシブ86→キャラ506?) 防御844(装備60+40パッシブ-210→キャラ954?) 速度160 でした -- 2018-02-16 (金) 22:37:04
  • スマホ版なら鉛筆マーク、パソコン版なら左上の編集ボタンから特に手間もなく書き込めるから自分で書いていいのよ? -- 2018-02-16 (金) 22:46:00
    • 了解です。というわけで、上記ステータスと専用ギアスキルの使用感だけ書かせて頂きました -- 2018-02-16 (金) 23:20:57
  • 誕生日ボイスあったのね。。 -- 2018-04-06 (金) 01:36:24
  • 誕生日シェル、唯一持ってるトップスがダブる。一条&愛花の装備が揃ってるから調査は他の組に回したいし……うちのゆみさん詰んでるなぁ -- 2018-04-06 (金) 13:28:44
    • 俺なんか、JC組の専用漁っていたら、真っ先に4種そろったのキャバ嬢だったぞ。見事にダブりなしでそろって、今回の誕生日シェルで初ダブりだ -- 2018-04-06 (金) 17:25:23
  • 好感度エピでゆみさんが言ってたけどギャル社長もタメなんだってね… -- 2018-04-06 (金) 14:11:11
  • 専用剣の1激目無敵っぽいけど専用両手は皆そうなのだろうか。3段目まで無敵発光してたこともあった気もするけど勘違いかも -- 2018-04-17 (火) 21:40:39
  • せっかくのプレイベントなのに、僅か5個目の発言で誤字されるとは…これが成小坂苦労人枠に対する仕打ちか… -- 2018-05-12 (土) 03:45:06
  • 最終的にはイベントバナーのシルエットみたいな髪型が実装されるのかな? -- 2018-05-12 (土) 08:38:39
  • ゆみのボトムスって麻痺耐性付与は無し? -- 2018-05-12 (土) 22:47:26
    • このページに書いてある通りだが -- 2018-05-13 (日) 01:32:18
      • 無いのか…イベントマルチはやはりゆみ接待に見せかけた文鳥接待か -- 2018-05-13 (日) 11:00:03
      • 麻痺無効はボトムスのパッシブスキルだよ。アクティブスキルは麻痺の治療だね。ていうか他人の麻痺とかなんて気付かないよなぁ -- 2018-05-27 (日) 18:22:06
  • 割と真面目に超美人だと思うんだが、それでもやはりBBA扱いなのか……。 -- 2018-05-27 (日) 21:41:45
    • BBA扱いは主にシタラちゃんしか言わないのでセーフ...と思いたい。どちらかと言えば守銭奴扱いの方が強い気がする。 -- 2018-05-28 (月) 02:37:40
      • おかげでシタラがスゲー口悪いって印象。あとしつこい。 -- 2018-05-28 (月) 18:01:42
      • 公式でBBA扱いなんてすると口の悪いロリコンが喜んで叩くからなあ…もうちょっと気を使ってほしかった。 -- 2018-06-20 (水) 02:37:50
  • ゆみとシタラの関係はなんかナルトと自来也に似てる気がする -- 2018-05-28 (月) 20:32:50
    • というより年の離れた姉妹みたいな関係なんじゃろな。妹が姉をからかう際に二十歳はもうBBAとか言うようなもんよ -- 2018-05-28 (月) 21:04:19
  • しかしなんでキャバクラ譲やってるんだろ。この人の能力だと稼ぎたいだけならもっといい仕事はあるような気もするんだが……。 -- 2018-05-28 (月) 21:13:19
    • まあ基本的に運悪いからね。仕方ないね。 -- 2018-05-29 (火) 08:42:35
    • 胡散臭い話に飛びつくような人だからじゃ… -- 2018-05-30 (水) 13:39:32
    • 男運悪いのがすべての原因。 -- 2018-06-02 (土) 01:23:57
    • ケーブル手剥きでボロ儲け出来る「って噂」を人巻き込んで本気で実行しちゃう人だから、いわゆる情弱と言うやつなのでは? -- 2018-06-02 (土) 02:21:58
      • 俺のグラッツグルースをむきむきしてくれれば即金なのになぁ(ゲス顔) -- 2018-06-04 (月) 18:43:42
      • 俺のグラッツグルースをむきむきしてくれれば即金なのになぁ(ゲス顔) -- 2018-06-04 (月) 18:43:42
  • ベッケン(ryは結局フレーバーってことでおk? -- 2018-06-04 (月) 18:23:24
    • 残念ながらそうなるかね…… -- 2018-06-04 (月) 21:14:41
      • いや、あれだけ大層に書かれておきながら実はフレーバーだったっていうがっかり具合もこの人らしくていいかなって…www -- 2018-06-04 (月) 23:10:01
      • 今回のことで一番驚いたのはフレーバーだった事より、刺突時に限らなかった事だった。 -- 2018-06-05 (火) 06:07:09
      • 刺突時うんぬんはゆみさん本人の勘違いだったりしてね -- 2018-06-20 (水) 19:23:44
    • 攻撃力が属性重視であることの根拠が示されてるってことで、ただのフレーバーではないに1票 -- 2018-06-05 (火) 17:55:33
  • 中野組のシェル3つ持って帰って来て、全部ラッパーとアイドルに掠め取られたうちのゆみさんマジ先輩の鏡。誕生日プレゼントは唯一持ってる装備が被ったこの残念感。専用揃わなすぎて育成優先度下がり続けるゆみさんの明日はどっちだ -- 2018-06-04 (月) 21:59:29
    • うちはJCBBAで掘ってるけど抽選権すら623に奪われるぜ -- 2018-06-05 (火) 03:44:03
      • その虹シェル、ドロップしなくなったらしいよ。エリア報酬ならあるらしいけど -- 2018-06-05 (火) 10:50:39
      • マジかよ・・・ -- 2018-06-06 (水) 10:56:33
  • ゆみさん本当いい女だな、中のイベントのデレは本心だと思いたくなってしまう結婚したい -- 2018-06-05 (火) 22:35:15
  • だらしないけど、実は優秀で面倒見が良いとか…言いたくなかったがこういう人って大抵死亡フラグがry -- 2018-06-08 (金) 05:54:36
  • 星4手に入れ記念!ついに某核弾頭ゴッコができる! -- 2018-06-11 (月) 18:12:50
    • 年も近いしね(帰ってきた人は当時25歳)。 -- 2018-06-14 (木) 11:10:13
  • 今回の重力ピックアップで星4来たっ!……と思ったらこの御方。シタラ狙いだったんですが…そんな前回イベで服を取らなかった事を根に持って・・・! -- 2018-06-14 (木) 22:58:18
  • 同じく星4ゲット! 専用ギアとスーツの組み合わせが超麗しい方で気になっていたので大事に育てていきたいと思います。 -- 2018-06-17 (日) 22:16:22
  • ふと思った。この人、古株なのはシタラがいってたけど、履歴書見るにしぶしぶアクトレスに応募して採用されちゃった訳で、それから古株と言えるほど勤務してて。んで、履歴書は入社時のもの、つまりそこに書いてある年齢も(ここから先は血塗れで読めない -- 2018-06-20 (水) 19:19:00
    • 生まれた時からBBAでこれからもBBA。古株だけど入社時から歳はとってねえんだよ!……って冗談はさておき、普通に制作側の見落としやろなぁ -- 2018-06-20 (水) 21:13:23
    • 新隊長に履歴書出し直したか、アクトレス免許同様に1年ごとの契約更新してるかってところで。 -- 2018-06-20 (水) 21:21:43
    • 履歴書って生年月日の記入のが多いけどそこ設定するとまずいから現在年齢出してるんじゃないの -- 2018-07-21 (土) 18:16:12
  • ver.1.5のアプデでリシャーレと専用ボトムスの干渉が無くなったね。 -- 2018-06-21 (木) 06:30:28
  • 「固有LGスキルを活かして」のLGって何の意味?専用ギアのこと? -- 2018-06-22 (金) 06:32:33
    • 回復云々とあったので、おそらく専用ボトムスギアを固有レッグギアと書いたのだと思われる -- 2018-06-22 (金) 06:44:00
  • ところで、私服をギア管理画面で下からのぞくと当然ディナイドされるんだけど、その……ミッションスタート時にスカートが思い切り翻ってですね? ちょっとこっちがこまるぐらい丸見えなのですけども……。 -- 2018-06-26 (火) 19:17:27
  • 轟雷ボトムと専用バズめっちゃ相性よくない? -- 2018-06-28 (木) 22:40:29
  • 彼女が惚れて貢いだ男は今後何かのエピソードでてくるのだろうか? -- 2018-07-05 (木) 00:58:16
  • ところで皆に相談。専用クロスギアレベル70とグランディール重力派生、どっちのほうが優秀だと思います?どっち装備するか悩んでて……。 -- 2018-07-07 (土) 21:47:40
    • 70くらいならグランディールの方が使いやすいと思うが最終的には専用80の方がいいかな。グランディールは両手得意に持たせるより片手とかランス得意キャラで両手ブンブンしたい時に使うイメージ -- 2018-07-08 (日) 12:11:04
    • え、グランディールってそういう使い方するものなのですか……。とりあえず、専用育てるの頑張ってみます。ありがとうございました。 -- 2018-07-10 (火) 20:59:06
  • 髪の毛アップにしたゆみさんと杏奈ちゃんと小結をスカートスーツで並べる圧倒的プレステージ感がたまらないよね -- 2018-07-18 (水) 09:42:41
    • パンツスタイルだけどにゃーさんも中々のもんですぜ… -- 2018-07-18 (水) 10:49:48
      • パンツスーツはパンツスーツ三人で並べたいよね -- 2018-07-19 (木) 10:44:19
      • でもやよいも真理さんもプレステージ感というには色気が足りな…いえ、何でもないです。 -- 2018-07-19 (木) 10:57:33
  • とうとうゆみさんに指輪を送れるのか…… -- 2018-07-18 (水) 22:06:18
  • ゆみさんに指輪あげるとセリフのせいかフラれて即質に入れられてるみたいになるの悲しみ -- 2018-07-19 (木) 19:39:35
    • 隊長には質に入れたって言いつつ絶対大事に保管してるやつだゾ -- 2018-07-21 (土) 20:29:32
    • 指輪の説明見たらゆみさんだけプレゼントした時と違って「今夜空いてます?」になってる。ていうかゆみさんに指輪プレゼントしてからなんかしおらしくなった気がする(幻覚) -- 2018-07-29 (日) 01:05:01
  • 次回予告も相変わらずで良かった… -- 2018-08-25 (土) 22:00:01
    • 最後のあれは結構なデレじゃないか -- 2018-08-25 (土) 22:36:12
  • ツイッターで「四谷ゆみは何かにつけて同伴だとかキャバ嬢っぽく言ってるけど大失恋しちゃってから恋愛が怖くて素直になれずにキャバ嬢という予防線を張って隊長と接してる云々」 -- 2018-08-27 (月) 01:52:31
  • って考察があったんだけど、この考察聞いてから四谷ゆみのセリフが全部意味深に聞こえるようになってだな、ガチ恋しそう -- 2018-08-27 (月) 01:55:22
  • 思ったんだけどイージスのスパイってこの人なんじゃ... -- 2018-08-28 (火) 12:32:58
    • エピ1に成子坂の愛されキャラってあったから、それはないと思うなぁ -- 2018-09-02 (日) 01:14:11
      • ですよねー -- 2018-09-03 (月) 23:19:25
      • 優秀なスパイなら愛されキャラにもなれる -- 2018-09-04 (火) 22:47:28
      • んー確かに。でも、その論理の展開だと一番の愛されキャラがスパイになることに。まさかシタラが… -- 2018-09-05 (水) 00:21:17
    • スパイと言うよりは成子坂内部で抱えてる秘密に関わってる可能性はありそう -- 2018-09-08 (土) 01:21:25
  • ゆみさんその年で制服は…いやなんでもないッス… -- 2018-09-04 (火) 19:30:09
    • 似合ってるでしょ(プレイ的な意味で) -- 2018-09-04 (火) 21:23:10
    • 眼福です -- 2018-09-04 (火) 21:36:05
    • 純白のパンチラもそのままなんよね?24歳のパンチラ…… -- 2018-09-04 (火) 21:38:27
    • 成人組で唯一制服実装されたの、イメクラだからって事ですよね? -- 2018-09-04 (火) 22:48:16
    • うわキツ -- 2018-09-05 (水) 16:43:02
    • 言うても2次元だし、そこまででもないよね。小結さんとかも似合うと思うわ。コラボ終わりみたいだけど -- 2018-09-05 (水) 19:14:49
    • ゆみさんは黒が良かったな。版権云々があるからできないのは分かるけど…… -- 2018-09-12 (水) 18:24:40
      • アニメだとあおちゃんの下着白じゃないから関係無いと思う。最も制服でパンチラはしたこと無いけど(代わりに下着姿になったりノーパンになったり全裸になったりはした -- 2018-09-14 (金) 06:14:13
  • ゆみさんに限った話じゃないが、若葉制服は3Dモデルでもパ○ツ見える角度がある -- 2018-09-06 (木) 08:03:22
  • ゆみさんに制服を着せるじゃろ?フチなし眼鏡を追加して、大きなリボンをつけると -- 2018-09-07 (金) 21:15:02
    • 手を組んで顔に添えてるポーズを合わせると生徒会会計みたいなキャラに! -- 2018-09-07 (金) 21:16:26
  • ゆみさん好きだからボトムススキルのバフ部分が死んでてが辛い -- 2018-09-12 (水) 23:26:54
  • ゆみさんからのいつのまにかかなりのレベルになってた隊長への信頼が熱い -- 2018-09-14 (金) 04:35:09
    • というよりも、あつかいやすい隊長が変わるのを嫌がってるだけに俺は感じた… -- 2018-09-14 (金) 08:32:43
  • ゆみさんの顔面レシーブはこれくしょん入りして欲しい逸材 -- 2018-09-15 (土) 15:27:14
    • ではご要望にお応えして -- 2018-09-15 (土) 18:07:31
      • ナイス、これで消せない黒歴史の完成だ -- 2018-09-15 (土) 18:51:42
    • ありがとうございます! -- 2018-09-18 (火) 01:34:53
  • ゆみさん出番多くていいよな。基本的に成子坂に居るしどこに出てきても違和感ないから扱いやすいんかな -- 2018-09-15 (土) 15:36:51
    • 怜ちゃん同様、セリフがキャラの持ち味が出るような丁寧さを感じるし開発に愛されてるよ。 -- 2018-09-15 (土) 20:42:40
    • ポジティブ思考のキャラ多いし、一歩引いた目線で発言してくれるからツッコミとしてちょうどいいのかもね。はようちにも来ておくれ -- 2018-09-18 (火) 03:35:55
    • 根は真面目だけど、真面目堅物が拗れて災難役になりがちなふみふみと違って不真面目ムーブや年上ムーブができるのが強い -- 2018-09-18 (火) 13:48:57
    • 軽いノリから真面目な話まで出来る成人組で、中野メンバーであり成子坂初期組でもある。加えて本人のキャラも個性的かつ魅力的だからな。性能面でも使いやすいし -- 2018-09-21 (金) 03:32:06
  • ミッチーならバスケがしたいですって言ってたとこなのにゆみっちはバレー止めたいですって… -- 2018-09-20 (木) 15:14:45
  • イベントバナーの表情見る度にフフッてなる -- 2018-09-21 (金) 03:57:45
  • まさかの二度目の顔面レシーブで草 -- 2018-09-21 (金) 18:28:02
  • 小結さんが吹き飛ばされる一撃のパワーアップバージョンを喰らって絆創膏で済むとは、おそるべしゆみさんの首 -- 2018-09-21 (金) 21:09:37
  • 32さんのキャラエピでなぜか上がるゆみさんの株 -- 2018-10-03 (水) 02:25:18
    • 他のエピソードに出てきては有能ムーブかまして去っていくゆみさんマジゆみさん -- 2018-10-20 (土) 03:03:59
  • ファン200万人のキャバ嬢ってスゲーな。それで金に困る当たりシャイで貧乏なファンが多いのかな。 -- 2018-11-03 (土) 19:23:31
    • カメラ越しに視〇する隊長と同じファンばっかりなんだよ -- 2018-11-09 (金) 12:17:57
    • アクトレスの四谷ゆみ=キャバ嬢の四谷ゆみと認識されてない可能性。 -- 2018-11-09 (金) 13:44:57
    • ☆4エピかなんかで戦闘中に叫んでるところをテレビに撮られたとかなかったっけ。ファン層と客層はきれいに別れてるのかもしれん -- 2018-11-09 (金) 23:56:00
  • キャバレー、バレー、ウエイトレス。まさかのメイン待遇ハットトリック。 -- 2018-11-20 (火) 17:13:09
  • 格闘が強いゲームだからシタラちゃんと2トップ崩れないなぁ。アナザーはでてもバズーカ特化になっちゃうだろうけど大剣もってる重力ゆみさんだけで重力格闘最強クラス -- 2018-11-20 (火) 17:21:54
    • ゆみさん打たれ強いし、ギアスキルも優秀で足も遅くないから堅実でほんと強いんだよなぁ -- 2018-11-25 (日) 09:40:35
  • 四谷ゆみのパピヨンという髪型、将来もギフトークンショップに追加する可能性はあるかな。あのイベントの後、ゲームを始める新参者です。 -- 2018-11-22 (木) 14:40:40
    • 可能性だけで言えばあるかな。ギフトークン自体が新設システムだからどういう運用になるかはわからないけど、過去イベの着せ替えが今後一切手に入らないなんてことはないと思うし気長に待ちましょう。一周年あたりでその辺も手を入れて行くんじゃないかな。 -- 2018-11-25 (日) 10:34:34
      • 宋ですね。気長に待ちます。 -- 2018-11-27 (火) 15:04:19
  • 次のアナザーはゆみさんか。尻が実にいい感じですね -- 2018-12-26 (水) 15:11:27
    • 絢爛っていう名前からして、剣30%来そうだな。属性値は下がりそうだが -- 2018-12-26 (水) 16:19:18
      • 放出で80パッシブSP優秀と現時点で隙が無さすぎてなぁ。どうなるやら -- 2018-12-26 (水) 17:17:22
      • それは豪華絢爛たる死を呼ぶ舞踏 -- 2018-12-27 (木) 13:57:26
      • 自分以外の全ての戦力を使用不能にするところから始めて最終的にパンチとすり足でヴァイスを蹴散らすのか -- 2018-12-28 (金) 05:02:20
    • ストパンコラボは……諦めねばならぬのか…… -- 2018-12-26 (水) 16:28:39
      • 重力戦8割ゆみさん使う身としてはコラボは諦めた。アナゆみ当たるまで何万かかるかもわからんし…重要度が違う -- 2018-12-28 (金) 17:29:01
      • 自分も普段通常使ってるけど被っても片方しか使えないし少し様子見。だが派生進化はとても嬉しい -- 2018-12-30 (日) 04:39:40
    • 熱燗いいよね・・・ -- 2018-12-26 (水) 16:49:57
    • おまけで両手剣の派生進化来てベッケンシュタインレイ使えるようになったりしないかな -- 2018-12-27 (木) 08:19:19
      • なったぞ。…なったけどタイミングがイマイチわからん…… -- 2018-12-27 (木) 16:17:10
      • マジでなってて草生えるわこの運営大好きだ -- 2018-12-27 (木) 17:58:47
      • お、予言者か? -- 2018-12-27 (木) 18:18:54
  • 光ったら連打でいいのかな?突き刺し→ビーム2本? -- 2018-12-27 (木) 18:28:07
    • 派生突き→ビーム→突き→ビーム じゃないかな?最終段のダメージめっちゃ高くて笑う -- 2018-12-27 (木) 18:31:04
    • 光って連打。タイミングまだ掴めないな~。皆は個人的な目安とかコツとかある? -- 2018-12-28 (金) 06:23:44
      • 検証中なんだけどリタみたいにラグを考慮して早めにタップしても不発が多い。何より敵の目の前まで突進してから攻撃に移るからタイミングがズレる…。一応、攻撃入ったのを見て一瞬置いたら成功率高いんだけど見極めがまだまだ…。だらしない隊長 -- 2018-12-28 (金) 07:50:12
      • ですまない(誤送信 -- 2018-12-28 (金) 07:50:47
      • 通常コンボが射程短くなってるって報告もあるし難しそうね… -- 2018-12-28 (金) 09:10:12
      • ありがとう。やっぱ皆苦労してるのね……。しかしこれはラグったりしやすいマルチでは使い物にならない可能性が微レ存? -- 2018-12-28 (金) 12:08:19
      • 光るよりちょい前とかなんとか。かなり練習量要りそうだ。これのスタン値がわからんけどダメージ稼ぎ目的ならスタン中に狙うべきなのかな?あとマルチハードとは言えVWが1コンボで消し飛ぶ様は痛快 -- 2018-12-28 (金) 12:23:18
      • スタン値もかなり高い、らしい。拾った情報だからあんまり言えんけど、難しい分リターンかなりあるっぽい -- 2018-12-28 (金) 12:59:35
      • ロマン兵装かぁ -- 2018-12-28 (金) 17:23:18
      • VWは1コンボどころか最終段一発で落ちてるような -- 2018-12-28 (金) 19:24:50
      • いやーいいねぇロマン砲。HPバーが消し飛ぶ消し飛ぶ -- 2018-12-28 (金) 20:35:55
      • 大型だと多分大丈夫とは思うけどVW系に完全接射だと剣先から出る関係か、スカるな -- 2018-12-28 (金) 23:12:22
    • 光ったの見てからよりも光るタイミングを覚えて光ると同時にタップ。その後の太いレーザーは数秒の猶予があるからそこまで連打にこだわる必要はないかな -- 2018-12-30 (日) 10:15:53
  • ついにアナザーゆみ-泡姫-実装か -- 2018-12-28 (金) 00:53:48
    • 泡姫?蟒蛇だろ -- 2018-12-28 (金) 02:08:00
      • 既婚で -- 2018-12-28 (金) 04:57:28
  • 顔面アクセサリにバレーボールが欲しい(位置設定可) -- 2018-12-28 (金) 15:01:20
  • ほとんどの大型がダスククレインレーザー4セットでスタンするので1回あたり怜トップスの半分くらいのスタン値をたたき込むヤバい奴 -- 2018-12-28 (金) 22:39:15
  • ベッケンシュタインレイ成功時に前ステキャンできるけど、両手剣って前ステキャンできたっけ -- 2018-12-30 (日) 19:52:50
    • 両手剣下フリ回転斬りはそもそもステキャンできない。特殊下フリの楓は持ってないから知らない。特殊下フリランスの薫子さんはステキャンはできるけど前ステキャンはできない。補足だがステキャンできる状況でさえあれば、少し左右にフリック角度ををずらせば横ステキャン判定になってできるっちゃできる。ベッケンが文字通り真っ正面にステップするなら仕様か不具合かのどっちか -- 2018-12-31 (月) 05:29:43
      • ・楓ー横、下派生ともに前ステップ可。・薫子ー下派生前ステップ不可。・会長ー前ステップ不可。・ゆみー追加入力成功時のみ、前ステップ可。成功後の連打途中でも可。上記すべて横キャンは常に可能。 -- 2019-01-01 (火) 15:26:44
  • 調査で練習してるけど、突きで目の前の敵倒して離れた敵をビームで倒すのを見てると「ルガーランスの間違った使い方」って感じが凄い -- 2018-12-31 (月) 04:42:18
    • それどこの何ヴァートルモデルや?確かにそう見えるのも納得、とすると穴SPは同化による出力強化ってやつかな -- 2018-12-31 (月) 11:01:51
  • ナイトクレインが一本しかないから迷ってたっすけどダスククレインのが楽しそうっすね ナイトクレインの堅実さもゆみさんっすけどベッケンシュタインレイの華やかさもゆみさんっす -- 2018-12-31 (月) 09:18:18
    • 通常両手剣の下派生って正直存在忘れてるレベルで使わないからダスククレイン一択だった。 -- 2018-12-31 (月) 09:38:44
      • 通常両手剣=特殊モーションじゃない汎用等なら、ぶんぶん殴ってるところワーカーに囲まれた時に大いに活躍するぞ! -- 2019-01-01 (火) 16:20:37
    • むしろダスクにできるなら、ナイトクレイン使う意味ない。今のところは -- 2018-12-31 (月) 21:55:53
      • ダスクは下派生に射程がある分、通常コンボの射程が短くなってるよ。マルチだと下派生のタイミングわからないから1ステでいいやって人は注意ね -- 2019-01-01 (火) 00:21:21
  • ダスクレインの雑メモのところ修正しといた -- 2018-12-31 (月) 23:35:20
  • ダスククレインって夕鶴、鶴女房ってことか -- 2019-01-01 (火) 08:01:58
  • 今日のマルチHardのセルケトとレントラー相手にソロで練習してたんだけど、アナSPもくっそ強いわ。弱体くるんじゃないかってレベル -- 2019-01-01 (火) 09:51:51
    • トランザム系SPは元々かなり強いぞ?使用中に次を準備できないのと他のSPに比べて貯まりにくくしてバランス取ってる。ゆみさんの場合ノーマルSPが全キャラで見ても屈指の使い易さだからどうしても注目されづらいよね -- 2019-01-01 (火) 11:06:51
      • SP下派生、きっちり決めてくるといいよ -- 2019-01-01 (火) 14:02:38
      • いやゆみさんのアナザーSPが強いのは知ってるよ?チャージしづらくしてバランス取ってるからたぶん弱体化はないって言いたかった。お嬢アナザーSPもかなりのぶっ壊れだけど特に弱体化の話もないしな -- 枝主 2019-01-01 (火) 15:17:04
      • 使ったことないかフィニッシュちゃんと決めてる気になってるか、かな -- 2019-01-01 (火) 16:15:59
      • 相手の話を聞かずに持論を押し通す人はもう一度除夜の鐘突いてくるといい -- 2019-01-01 (火) 18:28:13
      • 木の言いたいこともわかるが、広範囲高威力、しかも判定一瞬という最高火力を場面を選ばずだしやいからDPS出せるアナSPよりも安定するしな、って枝が言いたいのだと思う。俺もアナSP練習中だが、効果時間長い分どうしても遊んでる時間ができる時もあるしな。 -- 2019-01-02 (水) 08:45:24
      • ノーマルSPは楽だけど、穴SPのフィニッシュだけより大分低いから、慣れたらほとんどの大型相手は穴SPになる -- 2019-01-04 (金) 00:52:18
      • ↑で、それは弱体化するほど?ということよ。トランザムSPはどのキャラも「慣れたら強い」っていうバランスにしてあるから、枝では「慣れずとも強い」ノーマルSPがあるから注目されづらいよねって話しかしてない -- 2019-01-04 (金) 03:00:15
      • お前も読んでないじゃん。「弱体くるんじゃないかってレベル」ってとこから弱体化の文字だけを読んでマジレスしちゃったんだろ -- 2019-01-04 (金) 03:26:31
      • 木主は「アナSPくっそ強い」「弱体くるレベル」この二つしか言ってない。枝は「強いことに同意」してる。それに対して「使いこなせてない」って言われたから枝主は弱体云々について話を広げた。それをさらに否定されたってことは、木主は「弱体きて当たり前」ぐらいの認識ってことでじゃないの? -- 2019-01-04 (金) 03:46:08
      • どうでもいいけど、枝主は枝コメについて「バランス取ってるからたぶん弱体化はないって言いたかった」と補足してる。初めから弱体化の話してるね。両者過剰反応でしたで話し終わり -- 2019-01-04 (金) 10:49:20
  • ゆみさんが下派生で108回突いてくれると聞いて -- 2019-01-01 (火) 22:09:12
    • コロちゃんの方が割るの早かったよ -- 2019-01-02 (水) 03:16:27
    • うん、えっちだあ… -- 2019-01-08 (火) 22:01:50
  • 今日のマルチ、キャバ嬢率高くて吹く。下派生できる人が二人いると、ほんと一瞬だわ -- 2019-01-04 (金) 00:55:47
    • 重力担当はもうずっとキャバ嬢だなぁ便利だし。ベッケンの為に75止めだった両手剣を80派生まで貢がされたしもっと働いてもらわないと -- 2019-01-04 (金) 02:13:24
      • 俺もサービス開始からそうだわ。素材集めのマルチ周回のおかげで、冬の陣あっという間だった(白目) -- 2019-01-04 (金) 03:14:10
  • 地味に出力になったことでDEF減少が無くなったせいで真理を超えて全アクトレス最高のDEFになった模様 80+99にDEFキット4つ固めだとスキルもあって多分ものすごいことになる -- 2019-01-04 (金) 13:07:37
  • ストパンイベのデバフ無しの200レベルネウロイに挑んだ時にサポートゆみさんに凄まじくお世話になった -- 2019-01-04 (金) 19:06:52
    • せっかくの200にサポートを付けるだなんて…ゆみさん込みの自前3人で行ってこようぜ -- 2019-01-05 (土) 18:42:48
  • おまえらベッケンシュタインレイさんの事あんだけ馬鹿にしてたのにいざ実装されたら掌返しやがってww まぁ俺もですけどね!! -- 2019-01-05 (土) 18:33:32
  • ベッケンシュタインレイがうまく出せないなー。練習あるのみか -- 2019-01-06 (日) 16:19:02
    • 実装からずっと練習してるけど、まだ納得いくレベルにならない。 -- 2019-01-08 (火) 23:34:53
      • マルチノーマルのレントラーで練習してたが、ベッケン一回外すだけでダスクの方が討伐時間遅くなったから自分は諦めたよ。まぁナイト80+99ダスク75だしステキャン精度によってまた変わるだろうけど…きついっす -- 2019-01-09 (水) 07:12:48
    • 全然安定しないけど出た時は楽しいからいいかなって -- 2019-02-13 (水) 01:28:24
  • ダスクの下派生、火力もさることながら追加入力の猶予もどちゃくそ長いんだな -- 2019-01-10 (木) 01:29:34
  • ログインで「ご指名ありがとうございまーす」って言われたけど、これはアナザー追加台詞かな? -- 2019-01-10 (木) 20:30:31
    • アナザーを配置してたら専用挨拶だよ。ゆみさん運営から教育的指導食らったからね -- 2019-01-10 (木) 20:35:34
  • ベッケンシュタインレイはまさに必殺っすけど硬直も相応に長いので連発すりゃいいってもんでもないっすね 安全に狙えないなら二段キャンセルのがいい場合も多いっす。 -- 2019-01-20 (日) 10:54:57
    • アナザーなら気にせずいける。ただソロで時間かかるとノーマルで丁寧に行った方が戦果出たりで難しい -- 2019-01-20 (日) 11:37:06
  • 初めてみゆみさん見たワイ「やーい、BBAw」ゆみさんの年齢見たワイ「年下だと…!?」行き遅れキャラになるには若すぎやしませんかね? -- 2019-02-04 (月) 09:56:58
    • 女性だと色々考え始めるけど希望溢れるお年頃だから必死さがいじりやすくてね。29歳さん以降だとリアルでなんかごめんなさいだわ… -- 2019-02-16 (土) 03:46:45
  • ゆみさんのクロスどっちに派生しようか悩みつつすでに1週間が経過しようとしてるけどぶっちゃけどっちがオススメなんだ?ゆくゆくは両方作るけどほかの子の育成もあるから片方だけ先に作りたいけど全く決まらない。教えてエロい人 -- 2019-02-07 (木) 11:01:13
    • ダスクだけあれば足りるよ ダスクでナイトの真似はできるけど逆は無理、ってことは事実上の上位互換 -- 2019-02-07 (木) 12:24:29
      • やっぱり分岐はマルチ素材使う方が優秀なのかね?ありがとうとりあえずダスク作って次の専用に移ることにする -- 2019-02-07 (木) 16:34:08
  • 髪型が別扱いになったけど、髪型パーツが「頭」も使っちゃうから、結果的に前と変わらなかった… -- 2019-02-20 (水) 02:01:39
  • 他のプレイヤーが撃ったベッケン(ryがこっちに来ると、敵の攻撃かと思ってビクッとしてしまう… -- 2019-02-24 (日) 02:36:35
  • 今回の高難度で出てきた岩を飛ばすやつは動きが遅いし遠くからベッケンシュタインレイとリクワイトフェイバーで圧倒できる。VW達は両手剣ブンブン丸で対処できるし、ゆみさんはやっぱりすげえや。 -- 2019-03-10 (日) 23:04:55
  • ベッケンシュタインレイって三連射だったっすか!?どう転んでも二発までしかできねえっす -- 2019-03-12 (火) 11:28:52
    • 細細太の3連射のうち2発目の細が出ないことがよくある印象。ただ見えにくいだけなのか、2発目も目押しタップしなきゃいけないのか、発射されない不具合かなんかが隠れてるのか…… -- 2019-03-17 (日) 02:59:15
  • お誕生日なのにコレが最初のコメント…(笑) -- 2019-04-06 (土) 05:11:06
    • 良かったじゃないか。君がNo.1だ -- 2019-04-06 (土) 11:15:40
      • ゆみさんお誕生日おめでとう!…早く星4来てくだしぁ…(´Д`) -- 2019-04-06 (土) 12:07:42
  • お誕生日おめでとう! -- 2019-04-06 (土) 11:47:17
    • なにこのメインヒロイン…何度でも言うが嫁に来て欲しい -- 2019-04-06 (土) 12:26:39
  • 着任以来、BDシェルは既存と被るの法則を初めて打破してくれた人になったわ。 -- 2019-04-06 (土) 11:52:04
  • (通知コメ見て)なんだよ。結構可愛いじゃねえか -- 2019-04-06 (土) 12:27:07
    • 事務所で使えるプレゼント。なんだろう。液タブとか? -- 2019-04-06 (土) 12:28:44
      • 口紅。 -- 2019-04-06 (土) 13:17:56
      • なお暗喩としては「あなたにキスしたい」「お返しはキスで 少しずつ」だそうな -- 2019-04-06 (土) 13:35:03
  • ベッケン前の困ります突撃時に金に光るけど、スーパーアーマーだけかな?ダメカットもあったりする? -- 2019-04-30 (火) 20:09:47
  • アキ作戦から帰ってきたらゆみさんが完全に薫子さんにしつけられててエバーグリーン生える -- 2019-05-01 (水) 16:43:28
    • ふみふみでさえ「どちら様ですか」と言わざるを得ない変貌ぶりw -- 2019-05-01 (水) 18:32:30
    • 主人の帰ってきた犬か何か? -- 2019-05-01 (水) 19:30:00
  • 猫耳パーカーを着せて初めてTバックだと知った -- 2019-05-04 (土) 00:27:54
  • マルチで薫子さん3でゆみさん1で行くと中々捗るぞ なにせ倒れられないからな(白目) -- 2019-05-05 (日) 00:59:21
  • 「よっ!辛い散財!」というパワーワードが軟式から…… https://twitter.com/alicegear_P/status/1126058692770652160 -- 2019-05-10 (金) 16:22:29
  • ダスクレインの下フリック派生自体も強いですね。範囲がでかく(ランスの突きの倍以上?!)威力も高い(確認していないが初段の3倍ぐらい?)ので雑魚などはまとめて葬れる。 -- 2019-05-14 (火) 10:54:53
  • Lv200ヒュドラをノーダメージでゴリオスやべー動画を見た -- 2019-05-22 (水) 03:29:10
    • 貼ってちょ -- 2019-05-27 (月) 15:34:08
  • あの・・・☆4スーツの胴体部分のデザインがですね・・・アレに見えるのは自分だけですかね? -- 2019-06-13 (木) 10:11:09
    • 具体的に言うと上下反転したネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲 -- 2019-06-13 (木) 10:12:53
  • 深夜にすごい爆弾が投下されたっすね… ゆみにも目が輝いていた時代があったっす… こんな純真無垢な少女を金目的でフった奴がいるらしいっすね、見つけ次第どうにかするっす -- 2019-06-24 (月) 03:51:08
    • まさに「追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる、便所に隠れていても息の根を止めてやる」、そう魂の底から隊長は決意した。それは置いといてゆみさん結婚してくれ -- 2019-06-24 (月) 09:19:14
    • しかしその不届き者がいなかった場合、ゆみさんと会うこともなかったというアレ。その功績を配慮して一生地下室で人力発電で勘弁してやるっす -- 2019-06-24 (月) 12:29:27
    • かつて難病の妹の治療費を稼ぐ為にバイトをしていると恥ずかしそうに笑うホストが居た。そして今、今はもう居ない兄が子供の頃に借りた治療費を返すためアクトレスになった新人が配属された。彼女の兄は姉になってゆみの働く店で働いていた。 -- 2019-06-24 (月) 20:20:21
  • JKから現在に至るまでのどこかで髪も染めたんだろうな -- 2019-06-24 (月) 12:16:51
  • ゆみさんにFA制服があるwww -- 2019-06-24 (月) 13:14:37
  • ゆみさん制服手に入れたから始めて更衣室行ったんだけどゆみさんだけローアングルでももじもじしないんだね。腕の組み方変えたりちょっと動きが増えたりしてて少し恥ずかしがってるのが見えてとてもよき。あとよくパンツも見える(なるほど・・・) -- 2019-06-24 (月) 13:51:56