- 二つめの指輪を渡す相手が中々決まらない…なのでよかったら皆さんの参考方法を教えてほしいっす -- 2020-01-31 (金) 00:38:54
- 二人目からMVP用だな -- 2020-01-31 (金) 00:39:56
- 推しと同じチームとか -- 2020-01-31 (金) 00:43:15
- 指輪券なら3つ余ってる。指輪券は次回(半年後)に持ち越せるよ。2人目どうするかは自分も凄く迷ったなぁ -- 2020-01-31 (金) 00:45:43
- うちは早めに来てくれたのもあるけどお世話になってる意味も込めてヒーラーに渡したなぁ -- 2020-01-31 (金) 00:56:39
- にゃーさんかタマちゃんか会長まで絞り込んだっす。ご協力ありがとうございました。…しかしこうなるとアニバドレスも欲しくなるのが悩ましい -- 木 2020-01-31 (金) 01:17:35
- 未羅さんと通常レントラーが戦ってるの見てたらベイブレードで遊びたくなったっす -- 2020-01-31 (金) 00:43:55
- 愛と勇気と友情~♪ -- 2020-01-31 (金) 00:45:04
- だけが友達さ~♪ -- 2020-01-31 (金) 00:51:21
- 愛と勇気と友情~♪ -- 2020-01-31 (金) 00:45:04
- リンちゃんを抱っこしてそのままスヤァ… -- 2020-01-31 (金) 00:57:32
- 抱き心地の良さそうな娘って他に誰だろ -- 2020-01-31 (金) 00:59:42
- 抱かれ心地が良さそうなのは乙莉ちゃんだけどな! ……天音ちゃんとか愛花ちゃんとか良いンジャナイカナ -- 2020-01-31 (金) 01:04:20
- そりゃ小結さん(伸)よ -- 2020-01-31 (金) 01:09:19
- 今なら唯ちゃんじゃね?小柄だし。個人的には文島さんをおs -- 2020-01-31 (金) 01:22:37
- 定期的に現れるリンちゃん湯タンポ隊長すき -- 2020-01-31 (金) 04:09:56
- リンちゃんに限らず、焼夷属性アクトレスは抱っこするとあったかそうだと思うの -- 2020-01-31 (金) 04:23:16
- ファティマ姫は二重の意味で火傷しそう -- 2020-01-31 (金) 06:52:42
- 抱き締めたいなあ!朱音ぇ! -- 2020-01-31 (金) 08:18:22
- 抱き心地の良さそうな娘って他に誰だろ -- 2020-01-31 (金) 00:59:42
- ハピスカでタマちゃん引いて衣装ガチャ眺めてたら服袋が10個も消えてた…。濡れ濡れ水着とかずるすぎない? -- 2020-01-31 (金) 01:09:28
- タマちゃんは魔性の女だから腐女子だと思って不用意に近づくと心を奪われるぞ -- 2020-01-31 (金) 01:50:05
- 自分の事をグズ腐女子だと思い込んでいる一般ドエロ美少女だからな -- 2020-01-31 (金) 05:38:09
- アニバドレスってやはり夜会などで着るのかな。隊長に手を引かれながら踊るのかな -- 2020-01-31 (金) 01:25:37
- …? 俺踊れないよ??(アホ面) -- 2020-01-31 (金) 02:15:23
- すまんなふみふみ、隊長は貧乏なんだ…新規人員の採用は期待しないでほしい -- 2020-01-31 (金) 01:28:20
- そんな時にはリボ払いっす!きっと未来の隊長がなんとかしてくれるっすよ(目逸らし -- 2020-01-31 (金) 02:04:41
- リボルビングマスターカード最大出力! -- 2020-01-31 (金) 02:52:31
- 冥土の土産だ。上限額まで全部持ってけ -- 2020-01-31 (金) 02:54:43
- 諭吉さん一人を人身バイバイすれば最低二人は確保できるっすよ! -- 2020-01-31 (金) 02:17:00
- 栄光の成子坂復活までの道は遥か遠い… -- 2020-01-31 (金) 02:48:10
- そんな時にはリボ払いっす!きっと未来の隊長がなんとかしてくれるっすよ(目逸らし -- 2020-01-31 (金) 02:04:41
- 今更だけどピアスとイヤリングの違いがあることに気が付いて、キャラ比べるとひょっとして貫通済か否かの暗喩じゃないかと思った深夜。寝よう -- 2020-01-31 (金) 02:19:17
- 体育座りで足が開いてると非処女ばりの童貞感溢れる発想だな…アレはボーイズビーだったか別のだったか? -- 2020-01-31 (金) 02:22:36
- それだとシタラちゃんは生まれて間もなく貫通したことに… -- 2020-01-31 (金) 06:39:07
- 兄貴も貫通してるかもしれないという可能性が生まれる。…生まれなくていいや -- 2020-01-31 (金) 07:29:21
- 時々、その脳内妄想設定を公式の設定とか吹聴してくる奴がいて、揉めてうざかったりする。 -- 2020-01-31 (金) 07:42:39
- マルチでEX HARD40 →50とクリアして60で抜ける人を度々見るのですが、抜ける理由がわからないです。ステージ数が多いから?? -- 2020-01-31 (金) 02:24:34
- 逆にそんな人あまり見ないけども、デイリー終わったからとか、シェル満杯になったからとか? -- 2020-01-31 (金) 02:36:46
- その前に入った部屋が初回報酬分3戦だけで終わったからデイリーのためにあと2戦だけやって終了、とかでは -- 2020-01-31 (金) 02:39:40
- 上の枝以外だと、最後のとこだけ飛び入りで参加したものの解散になり、別の部屋で残りを潰してた可能性。一番上のレベルは怖いから抜けた可能性。そこまで一緒にやって一番上はこのメンツじゃ無理そうだと思われた可能性。考えても答えは出ないし、大体は抜けた側の都合だから気にしてもしゃーないねんな -- 2020-01-31 (金) 02:41:54
- わからないなら上からやればいいじゃないbyたいちょう。最終的に二人っきりになることもあるけど問題なくクリアできるから楽しいよ -- 2020-01-31 (金) 03:17:53
- ありがとう隊長。気にしすぎだという事がわかりました。Lv60を2機は…がんばります -- 2020-01-31 (金) 05:34:47
- 上から4人状態で開始すれば途中抜けが出て最終的に二人になっても40ならどうにかなる、ってことやで -- 2020-01-31 (金) 06:38:04
- やっぱりドリルアクトレス欲しいっす -- 2020-01-31 (金) 02:43:08
- 右手?左手?両方?変形!? -- 2020-01-31 (金) 02:48:35
- ドリルでるんるん くるるんるん -- 2020-01-31 (金) 02:50:25
- ドリル「パイルバンカーがやられたようだな…」協力必須巨大口径ビーム「ククク…奴はロマン武装四天王の中でも最弱…」おっπミサイル「初期実装ごときに負けるとはロマン武装の面汚しよ…」 -- 2020-01-31 (金) 02:50:53
- スパイラルな感じっすね -- 2020-01-31 (金) 03:12:59
- この木主には男を感じるっス着替えて手を出すときに自分で「キュイーン!ガゴン」とか言っている系男の子っス -- 2020-01-31 (金) 03:14:38
- ドリルツイン -- 2020-01-31 (金) 03:16:47
- バーゼかみりえちゃんでガマンしてくれ -- 2020-01-31 (金) 03:20:49
- 頭にドリル付けたあきら様の回のらっきー☆ちゃんねる好き -- 2020-01-31 (金) 07:44:03
- 頭にドリルだとD4プリンセス思い出す -- 2020-01-31 (金) 09:19:41
- ドリルは是非欲しいが女の子がメインな関係上、人でなければ服でもないアクトレスになりそう -- 2020-01-31 (金) 03:28:40
- 土木系アクトレスかな -- 2020-01-31 (金) 04:42:04
- ドリルtnkの隊長がアクトレスをゲフンゲフン。というのも悪くないと思うのだが? -- 2020-01-31 (金) 05:19:41
- 豚かな?実際のところ、ピストン運動はせず、注水するような感じなので絵面は超地味。そっちの趣味の人間には凄く刺さるんだけどね -- 2020-01-31 (金) 06:41:04
- ドリルは外せと… -- 2020-01-31 (金) 07:21:08
- ちゃんと設計段階で指摘された後頭部からは外してたんだよねアレ 機首から外してても黒いスイカバーになっただけだろうけど -- 2020-01-31 (金) 09:30:25
- ならトップスにドリル付けて中からビーム出した後にドリルミサイルで打ち出せばいいじゃないか!というわけでグリッドマンコラボお待ちしてます… -- 2020-01-31 (金) 08:40:38
- ドリルでZuntataならクジラモチーフアクトレス出せば丸く収まるな! -- 2020-01-31 (金) 09:28:33
- イラストコンテストのドリル娘、何かの手違いで実装されないかな… -- 2020-01-31 (金) 09:47:42
- やっとゆみさん全身75にできたっす。ハピスカで二人目の星4お迎えする分稼いでもらうっす -- 2020-01-31 (金) 03:22:38
- 仕込んでから稼いでもらうゆみさんとか、脳内捗るッスねー。 -- 2020-01-31 (金) 05:21:04
- ヒーラーいなかったからハピスカで文鳥さんお迎えしたんだけど、文鳥さん舐めてたわ。B型コーデ強すぎだろ。 -- 2020-01-31 (金) 03:45:07
- あのコーデ着れるメンツ見てるとB型ってやっぱこういう扱いかーてなるんだよね… -- 2020-01-31 (金) 09:36:23
- 穴はぴすかはふみふみ。もうね。尻メガネと名付けたい。だけど、課金要素少なすぎだと思うの。エロゲーじゃないんだから、tnk要素だけじゃ課金してくれないわよ!(課金した -- 2020-01-31 (金) 05:17:05
- さぁドローンが下からグイッとパンして色んなπがドーン! -- 2020-01-31 (金) 05:18:19
- 専用ギア求めて彷徨うも、流石にスピリット宙域は長すぎて辛いっす... -- 2020-01-31 (金) 05:50:18
- そこにドレス買って大量に増えた目録があるじゃろ? -- 2020-01-31 (金) 08:15:10
- 何故かよくわからないけど、タマちゃんって成子坂で一番背中を指でなぞって反応を見たくなる。まぁそのあとジニーに無言で別室に呼び出されるんだけどs(ry -- 2020-01-31 (金) 05:53:37
- タマちゃんをなぞるこんな深い夜 -- 2020-01-31 (金) 05:56:28
- ココデオワルハズガナイノニ(妄想) -- 2020-01-31 (金) 07:47:01
- タマちゃんに変なことしたら割とマジで全員から軽蔑される気がする -- 2020-01-31 (金) 06:01:25
- むしろジニーが一番やりそう -- 2020-01-31 (金) 07:37:58
- ジ「良い反応だね(ゾクゾク」 タ「……私が左側だって言ってるでしょ!」 ジ「ひゃんっ、や、やめっ」 タ「良い反応だね(ゾクゾク」 ジ「・・・」 タ「・・・」 二子玉VSグリンベレー ファイッ!! -- 2020-01-31 (金) 13:45:11
- ファティマ様が絵文字の昇天笑顔みたいな顔で観察してそう -- 2020-01-31 (金) 14:33:35
- 今のタマちゃん泣かせると王族から抹消されないからなぁ… -- 2020-01-31 (金) 07:52:53
- じゃあ先にその王族から泣かせて無力化しよう -- 2020-01-31 (金) 08:05:59
- 隊長、お尻を抑えてどうしました?えっ、昨夜ムハンマドさんに呼び出された? -- 2020-01-31 (金) 08:13:21
- ワカル、タマちゃんもそうだけど専用スーツで背中を出してる娘たちって背中の感度良さそうでいいよね。 -- 2020-01-31 (金) 08:09:30
- 背中も良いけど天音ちゃんと朱音ちゃんの太ももも揉みほぐしたい -- 2020-01-31 (金) 08:14:24
- タマちゃんをなぞるこんな深い夜 -- 2020-01-31 (金) 05:56:28
- 結局優勝するってどういうことなんだ、作者様って誰を指してるんだと、悶々として過ごしたが何も答えは出なかった。最近のオタクが言うことはまるで意味が分からんぞ! -- 2020-01-31 (金) 06:22:39
- 公式のバースデーイラストの時の会話と考えれば多少はわかる、けど優勝はよくわからん -- 2020-01-31 (金) 06:36:27
- 優勝はいま流行りの大蛇丸じゃないの?前から使われてた言い回しな気もするけどここ数か月はとくに。 -- 2020-01-31 (金) 07:41:38
- 作者=抱えてるウスイホンの作者よね -- 2020-01-31 (金) 11:10:22
- まるで意味がわからんぞ!も10年前っすか… -- 2020-01-31 (金) 07:44:48
- 年数で言われるとうってなるけど、間にゼアルとAVとVRがまるまま入ってるって言われるとまぁ仕方ないかなってなる。遊戯王自体が20周年だしね… -- 2020-01-31 (金) 07:48:45
- 作者様→国王 優勝→王女の嫁になってみせる! -- 2020-01-31 (金) 07:56:13
- '15~'16にかけて(主に音ゲーマー間で)流行った、『オタク構文』でも「優勝」の語句は使われていましてよ。用法としては「最高の気分を味わっている」というような時に使うものとして知られていますわ。 -- 2020-01-31 (金) 08:19:10
- 最近使われてるのもあるけど、そうでなくても優勝していくってなんかこうフィーリングでわかる・・・わかるくない? -- 2020-01-31 (金) 09:25:34
- 誕生日で作者様といえばそりゃもちろんご両親。そして優勝、つまり最後まで勝ち残ったということはあの何億というアレのアレがそうなったということだね -- 2020-01-31 (金) 09:47:59
- 公式のバースデーイラストの時の会話と考えれば多少はわかる、けど優勝はよくわからん -- 2020-01-31 (金) 06:36:27
- 姉妹2人で耳掃除し合ってたらいつの間にか耳が敏感になってしまう琴村姉妹見たいです -- 2020-01-31 (金) 08:24:42
- ひょんなことから体調に耳掃除してもらうんだけど、天音と違う掃除の仕方に変な声が出そうになるのを必死に耐えつつ結局声が出ちゃう朱音を見て、赤面しつつもお姉ちゃんだけずるい!ってなる天音が見たい。 -- 2020-01-31 (金) 08:34:35
- ぁぁ…いいっすねぇ… -- 2020-01-31 (金) 09:04:21
- 朱音と天音の声だけ聞こえるからそこから色々と捗るタマファ… -- 2020-01-31 (金) 09:06:36
- 天音には指一本触れさせないんだから♡ -- 2020-01-31 (金) 09:10:53
- ひょんなことから体調に耳掃除してもらうんだけど、天音と違う掃除の仕方に変な声が出そうになるのを必死に耐えつつ結局声が出ちゃう朱音を見て、赤面しつつもお姉ちゃんだけずるい!ってなる天音が見たい。 -- 2020-01-31 (金) 08:34:35
- 出勤中ひょんな事から水を被ってしまい乾くまでの間ツナギとFREE HAGと書かれたシャツを着ている隊長。 -- 2020-01-31 (金) 09:11:30
- ちょっと期待していたのに何も起きなかった世界線の隊長 -- 2020-01-31 (金) 09:18:07
- まずリンが抱きついて怜ちゃんがドギマギしてる間ににゃーさんが抱きついて怜ちゃんがぐぬぬってなるとこまでは妄想した -- 2020-01-31 (金) 09:22:19
- いろんなシチュエーションを再現してのハグをやらされてオモチャにされる隊長。なお、偶然着ていた会長に他意なくハグされる模様。 -- 2020-01-31 (金) 09:44:39
- 隊長は水をかぶると女の子になってしまうから、何も問題ないな! -- 2020-01-31 (金) 09:54:14
- 親父はパンダなのか…… -- 2020-01-31 (金) 10:12:35
- Vに釣られた友人から「最初の叢雲の子と夜露?ちゃんの会話ってなんなん?ネタバレ頼む」ってきたんだがすまんな。最新話までやったがワシもよう分からんのや(´・ω・`) -- 2020-01-31 (金) 09:19:36
- いずれわかるさ。いずれな -- 2020-01-31 (金) 09:21:21
- 楽しかったぜぇ、お前とのアクトレスごっこ! -- 2020-01-31 (金) 09:55:29
- それはまだ、混沌の闇の中…… -- 2020-01-31 (金) 09:24:20
- 親会社さえ生きていればいつかはわかるっす。お前にふさわしいソイルを決めなくたっていいんっす -- 2020-01-31 (金) 09:29:47
- 完全勝利への誓い:ウルトラショッキングピンク! -- 2020-01-31 (金) 09:40:22
- アレもよく分からんストーリーだったなー -- 2020-01-31 (金) 09:45:57
- FF:Uはただでさえ打ち切られた上に設定担当の河津サンがアンリミテッド:サガと連動させようとしてた(結局頓挫)から、物語や設定を把握し難いっス。けどちゃんと把握しないとただただ魔銃解凍~召喚獣顕現のシーンを堪能するだけのアニメになるのが色々と辛いっス… -- 2020-01-31 (金) 16:43:08
- 中二病真っ盛りの楓さんに夜露ちゃんが付き合ってあげたってことにしよう。友人にはそう伝えるんだ -- 2020-01-31 (金) 09:32:05
- わからないままサ終するんじゃあるまいなと思ってた2年前 -- 2020-01-31 (金) 09:34:13
- 同感。まだ不安は残るけれども… -- 2020-01-31 (金) 10:12:47
- プラコロしだいやな -- 2020-01-31 (金) 10:23:49
- 節子、プラコロは昔隊長が遊んでたポケモンのサイコロバトル玩具や -- 2020-01-31 (金) 12:40:09
- アリス関係は不思議の国か鏡の国に出てくる名前が使われると思ったけどアリスと赤の女王以上のワードが未だに出てこないのよね。杏奈ちゃんが兎モチーフなのだけはそういう事かと思ったけど今のところそれっぽい感じ無いしなぁ -- 2020-01-31 (金) 09:54:38
- にゃーさんはチェシャ猫かな -- 2020-01-31 (金) 10:24:20
- チェシャ猫と被ってるの猫要素しかないからどうだろ?杏奈ちゃんは一応三月生まれではあるから強引に三月ウサギと結び付けられるけど -- 2020-01-31 (金) 10:44:51
- チェシャ猫・3月ウサギ…つまり次は眠りネズミだな!これから多分眠たげなダウナー系ネズミモチーフアクトレスが来るぞ! -- 2020-01-31 (金) 11:28:08
- テンション低めの…(実験用)マウス… -- 2020-01-31 (金) 11:31:17
- 眠りネズミは本来死んだフリをすることで有名なオポッサムらしいから凪さんの可能性 -- 2020-01-31 (金) 11:33:34
- ↑やめろォ!やめろ下さい・・・ -- 2020-01-31 (金) 11:33:59
- アリス作品モチーフキャラなら愛すべきロリっ子、ヤングオイスターズが居る(暗黒微笑 -- 2020-01-31 (金) 11:40:12
- それでいくなら双子はハンプティダンプティかな? -- 2020-01-31 (金) 11:48:30
- 鏡の国読んでないからハンプティダンプティが卵ってことしか知らんのよね。ただ教会にいた人は食い物にされてたわけだから、それこそヤングオイスターズじゃないのか? -- 2020-01-31 (金) 11:57:34
- チェシャ猫は隊長っす。赤と白の女王を女として母として見守る存在に育てる教育係っすよ -- 2020-01-31 (金) 12:14:14
- グリフォンに乗って海亀に会いに行くシーンはすぐやす、とかいうこじつけ -- 2020-01-31 (金) 12:45:51
- いずれわかるさ。いずれな -- 2020-01-31 (金) 09:21:21
- ストーリーを進めたいと思ってるのに、身体が勝手に調査を選んでしまう…アニマ欲しいゴールド欲しい… -- 2020-01-31 (金) 10:30:22
- シェルが溜まったら解析中にストーリー進めればいいんだよ -- 2020-01-31 (金) 10:34:23
- 調査でシェル枠埋めてからやればよかろうなのだ -- 2020-01-31 (金) 10:35:35
- くやしい・・・でも・・調査しちゃう -- 2020-01-31 (金) 11:36:44
- 派生進化素材もそだちざかりしてくれないものか。マルチがドロップ目的の場になるといろいろ面倒臭くなるしなぁ -- 2020-01-31 (金) 10:52:27
- ソロで回せるだけの実力があればなぁ(遠い目) -- 2020-01-31 (金) 10:54:02
- ハードまでならいけるっす!たぶん -- 2020-01-31 (金) 10:55:49
- 自分は50までならソロでも行けるけど、60だとVWの横槍も馬鹿にならないし、基本3連戦だからきつい -- 2020-01-31 (金) 13:35:25
- ソロで回せるだけの実力があればなぁ(遠い目) -- 2020-01-31 (金) 10:54:02
- カラットが400個…アニバドレス誰にしようかな…おっぱいで選んでもいいけど唯ちゃんとかかわいい系の子のも捨てがたい、悩み所さんっすね -- 2020-01-31 (金) 11:51:40
- おっぱい+かわいい系で解決では? -- 2020-01-31 (金) 11:53:41
- 現状で衣装少ない娘選ぶとか -- 2020-01-31 (金) 11:54:40
- 投げキッスのモーションが同じ子を全部とか -- 2020-01-31 (金) 11:55:15
- 今、服袋を2つ買うとなんと!おまねで1000カラットも付いてくるんです!買うなら今しかありませんよ! -- 2020-01-31 (金) 11:55:50
- おマネーで1000カラットついてくる?(難聴) -- 2020-01-31 (金) 11:58:20
- あかね、あまねに続く第3の姉妹おまねちゃん -- 2020-01-31 (金) 12:03:13
- サドネがいるから第4だぞ -- 2020-01-31 (金) 12:42:51
- ディナイドされないローライズだから尻も重要っすよ! -- 2020-01-31 (金) 12:00:44
- 隊長達はどの子のアニバドレス買ったんすかね?参考までに -- 2020-01-31 (金) 12:05:33
- 琴村姉妹と夜露ちゃん。山も谷もなく平野が広がっているっす -- 2020-01-31 (金) 12:11:45
- 来弥ちゃんのだけ。残りはおはガチャのカラットが無くなった時にまとめて買う予定 -- 2020-01-31 (金) 12:13:35
- 推しとチームメンバー、スタートダッシュスカウト?で来た古参、高難易でお世話になった娘、あとは悩んでるふりして多分全員分買っちゃいそう -- 2020-01-31 (金) 12:20:09
- よろちゃん、楓さん、お嬢、ゆみさんっすね。まだ増えそう -- 2020-01-31 (金) 12:25:23
- 推しのシタラちゃんとエピソードでやられたドクソン -- 2020-01-31 (金) 12:27:44
- 普段使いの子を優先に、ニーナ、コロちゃん、未羅さん、リタちゃん、サンティ。あと、安里はファン数2位だけどなんか専用スーツでいっかってなったから買ってない。 -- 2020-01-31 (金) 12:34:13
- 夜露、楓、文嘉、怜、舞の五人分揃えてあとは全て買いきるか思案中。 -- 2020-01-31 (金) 12:36:35
- 推しのサンティだけ -- 2020-01-31 (金) 12:37:35
- よろちゃん、楓さん、会長、姫、すぐみ。後ろ二人は一通り流し見てた時にええなと思ってほぼ衝動買い -- 2020-01-31 (金) 12:39:39
- 今のところお嬢一人だけだが明日翔ちゃんに送ってしまいそうなじぶんがいる -- 2020-01-31 (金) 13:08:55
- 楓、怜、すぐみ、唯の4人っすね。全員リング+信頼度20万。ここから買い足すとしたらファティマやむっちゃんあたりかなぁ -- 2020-01-31 (金) 13:13:25
- まだ買ってないけど、似合う子/★4持ってるけど可愛い衣装を持っていない子に送る予定 -- 2020-01-31 (金) 13:22:43
- 天音ちゃんとコロちゃん 起伏の有る無し、どちらもよいものだ -- 2020-01-31 (金) 13:26:47
- 最推しの小結さんに。ついでにアニバヘイローも小結さんに。当然アニバリングも小結さん。 -- 2020-01-31 (金) 13:42:00
- みりえちゃん。清楚な雰囲気のロングヘアや専用カチューシャによく合うかなって -- 2020-01-31 (金) 13:44:56
- シタラ、シャーリー、安里、愛花、あずきちゃん。 あずきちゃんだけアンスコ(見えるからパンツじゃない)がスパッツっぽいのがポイントだ。 -- 2020-01-31 (金) 15:17:44
- 推しの愛花ちゃんと楓さんのだけを買うつもりが気づけば深沙希さん、唯ちゃん、ファティマ様、コロちゃんのドレスを追加購入してたっす。隊長…気をつけ……お前……も…… -- 2020-01-31 (金) 15:52:32
- アニバドレス買った子教えて貰っといて何なんすけども余計に悩み所さんが増えたっす、こうなりゃ最終手段の息子に聞くしかないっす! -- 2020-01-31 (金) 12:53:30
- どうにもならなくなったときに、使うといい っクレジットカード -- 2020-01-31 (金) 12:59:40
- 早く東京最強組のΠタッチ台詞を聴きたい -- 2020-01-31 (金) 12:09:47
- 無茶しやがって… -- 2020-01-31 (金) 12:20:03
- 姉仮面が読めないすぎる -- 2020-01-31 (金) 12:20:58
- 猛烈なバブみしゃすがくるぞ。 -- 2020-01-31 (金) 12:23:15
- すぐみに近い反応をしそうな気がする -- 2020-01-31 (金) 12:31:48
- すぐみは姉仮面だった……? おや、こんな時間に誰k -- 2020-01-31 (金) 12:35:36
- 「楓さんにもそういうことしてるんだー?」不敵な笑み聞いてきて、そのまま雰囲気に流されるまま責められたいっす -- 2020-01-31 (金) 12:37:10
- そういえば楓もよく触ってきたなー -- 2020-01-31 (金) 12:39:13
- 急に男慣れしてないシスター感全開で恥ずかしがってくれてもいいっすよ! -- 2020-01-31 (金) 13:14:15
- 夜露「な、何が…起きたんすか…?隊長が京さんにπタッチしようとしたら…隊長が一瞬で粉微塵に…」 -- 2020-01-31 (金) 13:52:42
- 隊長が量子化した…トランザムは使うなって言われたでしょ -- 2020-01-31 (金) 15:29:54
- おかしい・・・予定では無料★4で深沙希さん引いて、WPUでふみふみがすり抜けて、穴でマタギを手に入れて、今頃ハピスカで誰を引くか悩んでいるはずだったのに、手元に穴マタギしかいない -- 2020-01-31 (金) 13:05:46
- ジャグのオスイチでビッグ引いてジャグレン33回すれば万枚やなぐらいざるな皮算用w -- 2020-01-31 (金) 13:35:21
- 1月に入ってから服袋3つ増えたっす -- 2020-01-31 (金) 14:04:28
- スカウトは24時間貴方をお待ちしております -- 2020-01-31 (金) 14:36:06
- そだちざかりと聞いて真っ先に乙莉ちゃんを連想したっす -- 2020-01-31 (金) 14:12:02
- リンちゃんの専用バズーカって、Lv70と80で性能違う? Lv70使ったらリンちゃんページに書かれているような連射性はないのだけど。 -- 2020-01-31 (金) 14:14:09
- 変わらんはず。単純に前射で三連射するのをタゲ変してばら撒けるからああいう書き方になったんじゃないかな。 -- 2020-01-31 (金) 14:18:43
- ありがとう。それだとあの書き方はどうなのか…… -- 2020-01-31 (金) 14:29:09
- まぁ、俺も言われて見てきてライフルとは違うよなぁとは思ったんで書き換えとくかね。見た感じ木主は使い勝手がよくなると思って強化した感じかな? -- 2020-01-31 (金) 14:50:25
- いや、いつもLv70強化で止めてるんだけど、Lv80で使い勝手変わる武器なんてあるのかなって思って。 (なるほど、そういうのもあるのか……)と納得するところだった。 -- 2020-01-31 (金) 15:13:05
- なるほどね。基本的に性能変化するのは60から70に上がったタイミングと、派生進化させた場合の75の時かな -- 2020-01-31 (金) 15:16:28
- がふー、素材よりお金が先に尽きたっす…手ごろな金策と言うとバーベナのVHぐるぐるしてメダルを換金するしか無いっすかね… -- 2020-01-31 (金) 14:21:23
- 素直にゴールドのクエストブン回すか、調査してればその内貯まる -- 2020-01-31 (金) 14:24:10
- いやまあ、それは日課なんすけどね。それ以外で何かないかなーと。150万以上あったお金が一瞬で10万切ったっすよorz -- 2020-01-31 (金) 14:29:23
- 調査で出てきたゴールド解析しつつ宙域コンプするのがなんだかんだ一番速いよ -- 2020-01-31 (金) 14:52:01
- うぃー、精進するっす… -- 2020-01-31 (金) 14:54:08
- メガミシタラちゃんを買うとな、なんと20万ゴールド貰えるんじゃ -- 2020-01-31 (金) 14:36:22
- あー…プラモ関係はノータッチなもんで。申し訳ない -- 2020-01-31 (金) 14:39:47
- 断食強化したら赤字っすよね? -- 2020-01-31 (金) 14:41:27
- 素直にゴールドのクエストブン回すか、調査してればその内貯まる -- 2020-01-31 (金) 14:24:10
- スカウトレベル上げるのはチケット10枚貯まってから…。身を持って学習しました(涙) -- 2020-01-31 (金) 14:34:16
- …? 10枚貯まるまでチケ引かなきゃいいだけではないのか? -- 2020-01-31 (金) 14:39:07
- おはガチャでスカレベ上がる(上がったタイミングでチケット10枚ない)→10枚貯まる日までなんとなくおはガチャ→星4出たぁ!(スカレベリセット)ってとこじゃないかな多分 出るだけマシであることは知らんようだ -- 2020-01-31 (金) 14:46:22
- スカレベ2で10連やって2枚抜きとか夢見過ぎだ。2枚抜きなんて1年やってて一回あればいい方。50連して誰も来ず、そのままおはガチャでスカレベ3まで上がり、そこで40連してようやく★4x1来ることだってある -- 2020-01-31 (金) 14:57:41
- たぶん↑葉に加えて被り星4引いたとかじゃなかろうか? -- 2020-01-31 (金) 14:59:06
- どうせみんなにくになる -- 2020-01-31 (金) 15:15:45
- シタラのにくはじつにあじわいぶかい -- 2020-01-31 (金) 16:40:13
- …? 10枚貯まるまでチケ引かなきゃいいだけではないのか? -- 2020-01-31 (金) 14:39:07
- 他の事務所からの派遣組はみんなギアも自分のところで改修してるだろうにゲーム的にはその費用全部こっち持ち 納得いかないっす! -- 2020-01-31 (金) 14:48:00
- え、先方に許可貰って弄らせてもらってるんじゃないの?リタさん垂涎な職場じゃないの? -- 2020-01-31 (金) 14:49:54
- セクハラ行為に対する見返りさ。オプション料だよ -- 2020-01-31 (金) 14:54:37
- アクトレススカウトの費用(スカチケ)と別枠な辺り合同出資の費用かもしれない -- 2020-01-31 (金) 15:07:37
- 真理さんのエピ見ると専用スーツは成子坂で発注したみたいだから、キャラによって違うんじゃないっすかね -- 2020-01-31 (金) 15:37:20
- うわ、もう雑談ページ溢れてる。14:57分にログ移動するのでよろしく -- 2020-01-31 (金) 14:55:12
- さす隊! -- 2020-01-31 (金) 15:02:09
- ちょっと手間取ってしまったせいで衝突しまくってしまった。おのれ、便意 -- 2020-01-31 (金) 15:02:26
- なんてことだ…wikiの雑談は止まらない、加速する…! -- 2020-01-31 (金) 15:03:41
- きっと見ていてくれますね、スレイプニー(太郎)。俺はあなたの遺志を継ぐ! -- 2020-01-31 (金) 15:06:23
- 偵察隊聞こえるか!おぃ返事をしろぉ!!隊長達が親切に入った!あと少しだぁ!踏ん張ってくれぇ!! -- 2020-01-31 (金) 15:12:58
- ネタが多いと流れも速いのう -- 2020-01-31 (金) 17:14:12
- アラサー率高いのほんといいなこのゲーム -- 2020-01-31 (金) 15:00:45
- 熟れた中にフレッシュな魅力を持ってる娘も居てたいへん良き -- 2020-01-31 (金) 15:48:21
- カエデサンとチエリサンってなんらかの形で対なんですん?ログボの位置的に。 -- 2020-01-31 (金) 15:05:46
- あーこれ左右対称(対称じゃない)になってるのか…今後のストーリーなんかあんのかな…怜ちゃん取り合うとか -- 2020-01-31 (金) 15:22:04
- 夜露ちゃんに興味ある三人を三角形に配置したとか? -- 2020-01-31 (金) 15:23:36
- えりのページ見てて思ったけど、普通履歴書に方言で書く?標準語だと思って地方の言い回しすることはあるだろうけど -- 2020-01-31 (金) 15:07:41
- まぁ、普通は書かないけど、そんなこと言い出したら履歴書の写真で全員アウトだから…… -- 2020-01-31 (金) 15:08:26
- 履歴書云々というか、そもそも感想文とか日記とかで文章書くときとか訛った喋り方そのままで書くかなって。 -- 2020-01-31 (金) 15:34:51
- 作者によってお腹が一杯の書き方が方言全開になってるのと煮たよなものか -- 2020-01-31 (金) 15:36:49
- あれは入社の履歴書じゃなくて履歴書と銘打っただけの宣材の可能性あるから… -- 2020-01-31 (金) 15:14:49
- 社長の書き方見る限り隊長が見るだけのプロフィール写真な感じよね -- 2020-01-31 (金) 15:19:49
- まともな履歴書だったらゆみさんや社長ちゃんと書いてるよね -- 2020-01-31 (金) 15:44:39
- 採用決まってから書く形式上のものって感じっすよね -- 2020-01-31 (金) 16:14:55
- まぁ、普通は書かないけど、そんなこと言い出したら履歴書の写真で全員アウトだから…… -- 2020-01-31 (金) 15:08:26
- ふぐぅ -- 2020-01-31 (金) 15:08:22
- 貴重な糸目キャラとして高畑さんもっと出てこいください -- 2020-01-31 (金) 15:35:20
- 麻野ォ! -- 2020-01-31 (金) 15:41:15
- 出撃メンバーが固定されたミッション形式高難易度に挑戦させられる形式でトーケー組が汎用パーツ装備で登場とかやってみたい -- 2020-01-31 (金) 18:47:03
- Codみたいにね、戦場ザッピング的に出て欲しい。 -- 2020-01-31 (金) 18:52:52
- 貴重な糸目キャラとして高畑さんもっと出てこいください -- 2020-01-31 (金) 15:35:20
- 今週のログボもキャラ人選がさっぱり繋がりがわからん -- 2020-01-31 (金) 15:20:12
- ストーリー上で重要な方々集めましたってだけじゃない? -- 2020-01-31 (金) 15:22:00
- 双子混ざってるからどっちかというと夜露周りかな -- 2020-01-31 (金) 15:22:56
- かねぇ。楓さんと会長はアキ作戦で同チーム、双子は同じ学校で色々気にかけてる。未羅は説明不要 -- 2020-01-31 (金) 15:24:36
- ストーリーとしても地衛理と琴村姉妹は成子坂とやりあった会社の筆頭アクトレスって点では一致してるかな -- 2020-01-31 (金) 15:32:54
- 今ストーリーの主人公が夜露楓組と双子メリバニ組と北条組って感じだからそれぞれの代表者って感じ -- 2020-01-31 (金) 15:39:01
- まぁあの面子の中で双子はメインストーリー上の役目はもう終えた感あったからあったから違和感がね。 -- 2020-01-31 (金) 15:48:43
- 凪のバイタル残ってるからもうひと悶着ありそうだけどね -- 2020-01-31 (金) 15:51:49
- バイタルの無事だけ確認できるって時点で脳髄だけ生きてる系のアレな方向ばかり想像力が働く -- 2020-01-31 (金) 16:00:26
- バイタルってことは脈拍とかもあるから脳髄だけってことは無いだろう -- 2020-01-31 (金) 16:21:30
- グレイズアインと化した凪 -- 2020-01-31 (金) 16:28:26
- 逆に最低限以外の脳の機能失ってる可能性の方があり得る -- 2020-01-31 (金) 16:28:53
- ゼルエル戦の後のシンジくんみたいにギアと一つになってたりしてね -- 2020-01-31 (金) 16:31:27
- ストーリー上で重要な方々集めましたってだけじゃない? -- 2020-01-31 (金) 15:22:00
- 知らなかったんだけどさ、アニバドレスって増えるのな。当初、深沙希さんの為にアニバドレスを買ったのだが、どういう訳か小結さんのあるんだ!カラットも減ってるし、何が起きたんだろうなぁ?何やら知らぬ間にまたアニバドレスが増えてカラットが減る怪現象が起こりそうだよ。 -- 2020-01-31 (金) 15:23:39
- しっかりしろ。意志が足りてないぞ。 -- 2020-01-31 (金) 15:25:30
- 俺もさ、知らなかったんだけどさ、調査目録って増えるのな。 -- 2020-01-31 (金) 15:27:07
- 俺も知らなかったんだけど社長のおっぱいって増えr -- 2020-01-31 (金) 15:27:43
- PU最終日に追い課金するかどうか考えて、それからチケット50枚フルに注ぎ込めばいいかと思ってたのに気付いたら残り1枚になってた。ホント困るわこういう妖精のイタズラ -- 2020-01-31 (金) 15:44:22
- 妖精である自覚を忘れたようですね -- 2020-01-31 (金) 15:47:17
- 落ち着こう アニバドレスを全部買ってしまえばそれ以上は増えない -- 2020-01-31 (金) 15:52:08
- うちも増殖… 私は何か…されたようだ… コロプラを… -- 2020-01-31 (金) 16:30:07
- ちょっと強化されてる隊長多すぎないっすか...? -- 2020-01-31 (金) 16:53:07
- オレモ……ヤッタンダカラ……サ…… -- 2020-01-31 (金) 16:54:16
- キガ ツク トワ タシ ハド レス ヲカ ツテ イタ -- 2020-01-31 (金) 17:20:30
- 目録が欲しかったんだよ。。。 -- 2020-01-31 (金) 21:06:20
- ジニーとシタラが毎晩同じベッドで寝てると知ってからは衝動が抑えきれん -- 2020-01-31 (金) 15:51:08
- 動機?息切れ??それとも気付け??? -- 2020-01-31 (金) 15:54:28
- きゅ~しん♪救心♪ -- 2020-01-31 (金) 15:57:39
- きょ~しん♪狭心♪ -- 2020-01-31 (金) 15:58:35
- 大変だ!ニトログリセリンの原液飲ませなきゃ! -- 2020-01-31 (金) 16:02:20
- ジニーに危険物として処理されそう -- 2020-01-31 (金) 16:11:04
- 可燃性の隊長から爆発性の隊長になるのか…(困惑 -- 2020-01-31 (金) 16:44:59
- ちょっとの衝撃で爆発するじゃないですかやだー。 -- 2020-01-31 (金) 16:47:22
- 狭心症の場合はマジでニトロが薬になるの面白いよね -- 2020-01-31 (金) 16:47:57
- 隊長はブラキディオスだった!? -- 2020-01-31 (金) 16:48:54
- ちゃんと爆発しないようにしてあるニトロだけどな。舌の下に入れて吸収するやつ -- 2020-01-31 (金) 17:05:06
- 動機?息切れ??それとも気付け??? -- 2020-01-31 (金) 15:54:28
- iPhone11にしたら7の時より動作微妙でワロタ...結局7でやってるの、私ってほんとバカ -- 2020-01-31 (金) 15:54:47
- なんかバックグラウンドで処理してるとか?設定次第で軽くなったりはせんのかな -- 2020-01-31 (金) 15:56:34
- unityだかなんかの関係で新OSでプレイすると処理が重くなるとか無かったっけ?あれは旧OS低スペ端末切り捨てないといけないから未対応みたいな -- 2020-01-31 (金) 15:59:59
- FGOがそれだったっけ -- 2020-01-31 (金) 16:12:10
- XRでやってるけど初めそやったね。今はちゃんと改善されてサックサクやけど -- 2020-01-31 (金) 16:49:30
- 出目金カメラのせいでグラフィック処理が云々って噂止まりだったっけ -- 2020-01-31 (金) 16:20:47
- グラフィック処理っていうかカメラアプリがバックグラウンドで常時待機してるせいでメモリを10シリーズより食ってるて話やな -- 2020-01-31 (金) 18:23:00
- あんま詳しくないけど携帯カウンターの兄ちゃんは「ソシャゲやるならGALAXYが良いっすよ」と押してきたから買った(情弱隊長 -- 2020-01-31 (金) 17:30:22
- 可燃性スマホ… -- 2020-01-31 (金) 17:41:25
- ・・・え、こいつ可燃性とか爆発事故あったの? -- 2020-01-31 (金) 18:03:48
- 韓国はサムスン製やからな -- 2020-01-31 (金) 18:05:18
- 今まさにGalaxy S10使ってる俺から言わせてもらうと、Galaxyはおすすめしない。S4.S6edge.S10と三代使ってきたが、今まで不都合なんか起きたことないしS10は性能は確かにいい。けど自分がおすすめした人が買った機体がもし爆発したら責任持てないからな。 -- 2020-01-31 (金) 18:53:35
- 今まさにGalaxy S10使ってる俺から言わせてもらうと、Galaxyはおすすめしない。S4.S6edge.S10と三代使ってきたが、今まで不都合なんか起きたことないしS10は性能は確かにいい。けど自分がおすすめした人が買った機体がもし爆発したら責任持てないからな。 -- 2020-01-31 (金) 18:53:35
- なにも起きなければ悪い端末じゃない。もっともこれまでのシリーズでなにも起きなかったのがあるかっていうと… -- 2020-01-31 (金) 18:55:43
- ↑大事なことなので2度言いました。 嘘です、なんか重複投稿されました。 -- 2020-01-31 (金) 18:56:34
- なんかバックグラウンドで処理してるとか?設定次第で軽くなったりはせんのかな -- 2020-01-31 (金) 15:56:34
- 調査の時PIP使ってNetflix見てると捗るんだけど見たいやつは一通り見尽くした感がでてきたから、つべとかニコ動でPIP使えるアプリとかないもんかね? -- 2020-01-31 (金) 16:36:23
- PIPってピクチャーインピクチャー?PCでFirefoxなら普通にできるよ -- 2020-01-31 (金) 16:40:21
- そうそれ。すまんが泥なんや… -- 2020-01-31 (金) 16:42:23
- Amazonプライムはできるけど、多分アマプラ限定の分しかもたないよね。というかその手があったか。今日から真似しよう。 -- 2020-01-31 (金) 18:36:27
- PIPってピクチャーインピクチャー?PCでFirefoxなら普通にできるよ -- 2020-01-31 (金) 16:40:21
- おぱんつ!以外にもツナマEの色で争ったりしてんのか… -- 2020-01-31 (金) 17:20:26
- こいつらいつも戦争してんな -- 2020-01-31 (金) 17:21:26
- 戦争だ!我々にはそれが必要だ!! -- 2020-01-31 (金) 17:22:08
- 新型が負けるわけねぇだろ!いくゾォ! -- 2020-01-31 (金) 17:25:15
- 「「「「そして世に平穏のあらんことを」」」」 -- 2020-01-31 (金) 17:28:31
- 隊長、見ているか!貴様の望みどおりだ! だがそれでも・・・勝ったのは、我々だ! -- 2020-01-31 (金) 17:43:13
- 貴様も!企業の連中も!!私の邪魔をする者は、皆死ねばいいっ!!! -- 2020-01-31 (金) 17:58:44
- そう言えばMoAセラフを倒すか倒さなくて良いかの派閥に別れて戦争になったとか何たらがあったなー… -- 2020-01-31 (金) 18:45:27
- あれセラフって変形する・しないで殴り合いになりかけたみたいな話じゃなかったっけ -- 2020-01-31 (金) 18:57:37
- セラフは変形するか否かの殴り合いがあったという噂。普通の企業なら笑い話だけどフロムの変態どもならやりかねないという謎の信頼よ -- 2020-01-31 (金) 20:43:40
- おにぎりのパッケージの色から決めてたのか。まぁ、言われてみれば確かに水色っぽいイメージはあるかもしれない -- 2020-01-31 (金) 17:23:40
- 予防接種(会社負担) -- 2020-01-31 (金) 17:26:19
- 全額負担ってまるでいい会社みたいだな -- 2020-01-31 (金) 17:29:23
- 受ける時間はあるみたいで良かった -- 2020-01-31 (金) 17:29:52
- これ描いてる時点ではインフルエンザどころじゃない騒ぎにはなってなかったっけか。いやインフルエンザ予防も大切だけど。 -- 2020-01-31 (金) 17:34:43
- この一週間で一気にヤバくなったからねぇ。お偉いさんの対応が杜撰すぎて、哀しいことに大方の人は予想通りの展開だろうけど…… -- 2020-01-31 (金) 17:37:13
- コロナは持病持ちや体力の無い患者が死亡してるけど、逆を言えば平均的な体力があれば大丈夫なんだ。菌もアルコール消毒で殺菌出来るから食事前の手洗いが大丈夫っす -- 2020-01-31 (金) 17:38:41
- でもWHOの発表だと大体20%の感染者が重態になってるらしいゾ…… -- 2020-01-31 (金) 17:39:45
- 死亡した患者の年齢や普段の健康面とか出ないと何とも言えんなぁ -- 2020-01-31 (金) 17:42:32
- WHOの動きがトロいのは中国がスポンサーだから「この病気ヤバいわよ!!」とか宣言したら中国にコロコロされるから -- 2020-01-31 (金) 17:44:03
- これに限った話じゃないけど元々弱ってる人がかかりやすいから死亡率も高いって話なんじゃ -- 2020-01-31 (金) 17:44:46
- 中国とか元から衛生ガバガバだからな、コロナ発症してます!と呼び掛けてるのに大規模イベントで食事会とかやってたらしいし -- 2020-01-31 (金) 17:46:55
- 肺炎自体もちゃんと解熱しとけばって感じだからやっぱりそもそもの衛生環境なんすよね。逆にそれが出来ないと体力無い老人子供からバタバタと -- 2020-01-31 (金) 17:57:49
- 中国の現場は衛生保護のための設備も不足してて病院に行く方が危険な状態だってな、当局もガチ対応の姿勢だし今後に注目だ -- 2020-01-31 (金) 18:02:03
- こいつらいつも戦争してんな -- 2020-01-31 (金) 17:21:26
- 意思がクソザコのワイ、未だに穴 ハピスカを引けない。楓ちゃんのSP見たいけど、リンちゃんのトランザムもカッコいいし、怜ちゃんの優秀なSPも高難易度で欲しいし、紅花ちゃんにチャーハン作らせたいし、持ってないキャラも欲しいし・・・ぐぬぬ -- 2020-01-31 (金) 17:36:22
- ま~たお知らせ読めてない隊長が無駄な悩み抱えてるよ… -- 2020-01-31 (金) 17:37:57
- お知らせって何だぁ? -- 2020-01-31 (金) 17:39:19
- 読み込まないことさ -- 2020-01-31 (金) 17:39:59
- ギャバン~って何だ!? -- 2020-01-31 (金) 17:41:13
- 怜ちゃんはいいぞ...捕捉力もスキルの出もいいし爆風で巻き込みも狙えるしピジョンで雑魚散らしもできる! なにより可愛いし太もももいいぞ...! -- 2020-01-31 (金) 17:41:09
- 既に通常版が要るとアナザー取るのも何かなーと思う貧乏性な隊長はどうすればいい? -- 2020-01-31 (金) 17:45:29
- スーツのデザインで決めればいい。というか、別に興味ないならカラット温存しとけばいい話だ -- 2020-01-31 (金) 17:46:11
- むしろ通常版がいればこそまであるぞ -- 2020-01-31 (金) 17:50:00
- 蒼穹は通常がいればリローデッドのお陰で即ブッパとピジョンの展開が出来るから強い。あと「蒼穹」って響きが最高 -- 2020-01-31 (金) 17:52:35
- ノーマル怜ちゃんに持たせるとリロデで即応力も追加されるから万能性が加速するぞ!まさにユーティリティープレイヤーの面目躍如だぞ! -- 2020-01-31 (金) 17:52:59
- 「蒼穹」って、みんな死ぬイメージしか…… そこにいますか? -- 2020-01-31 (金) 17:58:04
- ココアソーダクエン酸 -- 2020-01-31 (金) 17:59:40
- 申し訳ないが劇場版でファンがお通夜状態で声優から「これはひどい」と言われるアニメはNG -- 2020-01-31 (金) 18:00:07
- 蒼穹作戦は常に成功してるから大丈夫だって安心しろよ(二期までは -- 2020-01-31 (金) 18:04:57
- ファフナー世界にイオリアが居れば…… -- 2020-01-31 (金) 18:11:27
- ELSは人類が先制攻撃しちゃったから仕方ないけどケイ素どもは、はなっから問答無用じゃねぇか… -- 2020-01-31 (金) 18:17:10
- いや、手段を問わず人類をまとめ上げて最初の被害抑えられたんじゃないかなって -- 2020-01-31 (金) 18:18:22
- でもそれ竜宮島がまず全人類に喧嘩売るところから物語始まりますよね…? -- 2020-01-31 (金) 18:28:01
- 必要なことなので……。本編じゃ語られないけど、事故に見せかけて結構非道な事もしてるしねCB -- 2020-01-31 (金) 18:30:05
- 料理人はあのガシャにいないからチャーハンは自分で作ろうか -- 2020-01-31 (金) 17:45:56
- チャーハンは自炊だと焼き飯になるんだよ・・・な冷凍チャーハンの偉大さよ -- 2020-01-31 (金) 17:54:37
- 味覇混ぜて炒めとけばお手軽チャーハン作れて便利で愛用してる。冷食は最近はほんと凄いのばっかりだ -- 2020-01-31 (金) 17:55:56
- 昨今の冷凍は主食から副菜に野菜にデザートとほんと凄いよな。やっすいうどん蕎麦でもめちゃ旨いんだもん -- 2020-01-31 (金) 17:57:29
- 事前に卵かけご飯にしておくとパラつきやすいぞよ -- 2020-01-31 (金) 19:48:25
- パラパラ論争はいつ終結するんすかね、海外の反応系サイトで日本のチャーハンスレを見た中国人が結局論争になっててフイタっす。 -- 2020-01-31 (金) 21:26:14
- ま~たお知らせ読めてない隊長が無駄な悩み抱えてるよ… -- 2020-01-31 (金) 17:37:57
- AQUOS zero2の記事でアリスギア使われてるね(ちょっとした動画付き) -- 2020-01-31 (金) 17:37:39
- どんなに性能が良くてもクソ狭ベゼルは悪っすよ……まあ、実機触ってみないと分かんないんだけどね -- 2020-01-31 (金) 17:57:45
- 夜露ちゃん、今度は赤迅雷になるのか -- 2020-01-31 (金) 17:38:44
- 私の事を「迅雷」ではなく「赤迅雷」と呼んだ奴は例外なく頃す事にしている -- 2020-01-31 (金) 17:40:49
- オリジナルは灰色じや… -- 2020-01-31 (金) 17:42:35
- 所詮アニメに出られなかった敗北者じゃけぇ…… -- 2020-01-31 (金) 17:43:36
- はぁ、はぁ・・・敗北者? -- 2020-01-31 (金) 17:44:29
- 迅雷にしろイノセンティアにしろ赤が先なんだよなぁ。マテリアもだっけ? -- 2020-01-31 (金) 17:45:48
- マテリアはグレーの後にピンクだった気がする -- 2020-01-31 (金) 17:47:54
- マテリアは灰色が先(というか白が最初は限定版だったような) -- 2020-01-31 (金) 17:49:07
- のるな!ルージュ! -- 2020-01-31 (金) 17:52:20
- (無言の闇落ち迅雷化) -- 2020-01-31 (金) 17:53:06
- 夜露ちゃんのカラバリ出るのか!?やったっす! -- 2020-01-31 (金) 17:52:54
- あの世界だとカラバリではなくもう一人の私とかで出てきそう、落ちはクローン人間とかで -- 2020-01-31 (金) 17:56:02
- ネガ夜露 -- 2020-01-31 (金) 17:56:43
- ここがネガ夜露の世界か -- 2020-01-31 (金) 18:02:37
- 夜露ちゃんは「私、参上」ってノリノリで言うな -- 2020-01-31 (金) 18:02:52
- ネガ夜露「カエデサン。カエデサン・カエデサァァァァァァン!!!! っす 」 -- 2020-01-31 (金) 19:05:12
- 私の事を「迅雷」ではなく「赤迅雷」と呼んだ奴は例外なく頃す事にしている -- 2020-01-31 (金) 17:40:49
- 来る、クライアント版に備えてコントローラーを探していますが、箱コンってどんな感じっすか -- 2020-01-31 (金) 18:04:42
- xbox oneのコントローラーはBluetooth接続と有線どっちも可で無線使用の場合は別売りのバッテリーか単三2本が必要だが有線使用の場合要らないので少し軽くなるメリットも有る。コントローラーそのものは値段以外は特にこれと言った欠点もないんじゃないかな。 -- 2020-01-31 (金) 18:33:31
- …なるほど、ゲームパッドについてよくわからんこと尽くめなので値段以外隙が無いのならすごく助かるっす。ありがとうございました! -- 木主 2020-01-31 (金) 19:32:48
- 多分ゲームパッドなら箱コンって話をどこかで聞いてたんだと思うけど、よく言われてた箱コンは旧機種のやつで、純正かつ有線で値段が手頃といういいとこ尽くめだったのだがもう市場にない。アリスギアだけが目的なら密林とかでゲームパッド検索して安いやつでもいいとは思う。 -- 2020-01-31 (金) 19:59:02
- 箱○コンは至高。なお生産終了で売ってない模様 -- 2020-01-31 (金) 21:06:02
- 今日、中古の有線箱コンが2000円くらいであったのをみかけまして。ひょっとしてこれは買いなのでは?って思い迷った為書いたっす。断線と中のシリコンさえやられて無ければ分解清掃すれば大体なんとかなるかなって…。 -- 木主 2020-01-31 (金) 21:22:41
- 店なら動作確認してるだろうし、判っててそれ買うなら2000円のそれ悪くはないと思うよ -- 2020-01-31 (金) 23:47:46
- xbox oneのコントローラーはBluetooth接続と有線どっちも可で無線使用の場合は別売りのバッテリーか単三2本が必要だが有線使用の場合要らないので少し軽くなるメリットも有る。コントローラーそのものは値段以外は特にこれと言った欠点もないんじゃないかな。 -- 2020-01-31 (金) 18:33:31
- あ~隊長風邪ひいちゃったかな~どこかに看病してくれそうな可愛くてナース服が似合うアクトレスはいないかな~? チラッチラッ -- 2020-01-31 (金) 18:08:00
- 忘れていた目を閉じて~ -- 2020-01-31 (金) 18:09:54
- これが今度の実験体かね? -- 2020-01-31 (金) 18:10:23
- 検体は少し、幻覚症状がありますが身体の健康はおおむね良好です。 -- 2020-01-31 (金) 18:11:29
- 何でも元隊長だとか・・・ -- 2020-01-31 (金) 19:28:42
- ガチャ敗れたり、か…… -- 2020-01-31 (金) 19:30:05
- キャノンを移動しながら撃てる隊長になってしまうんすね… -- 2020-01-31 (金) 20:35:52
- 顔の良い看護師ね…(遠い目 -- 2020-01-31 (金) 18:17:01
- ナース服はすぐみちゃんがぐうたらクレリック感を出してて一番似合ってると思います(開戦 -- 2020-01-31 (金) 18:17:15
- はーい、それじゃ点滴打つっスよー。プスっとなー(熟練の技 -- 2020-01-31 (金) 18:19:42
- なんとなくだがすぐみは小児科に居そうな気がする -- 2020-01-31 (金) 18:27:53
- 小児科所属じゃないのに小児科に居て、やすり先生に引っ張れていく姿が見える見える…… -- 2020-01-31 (金) 18:28:58
- 所属は手術室だろうなぁ -- 2020-01-31 (金) 18:31:20
- ドボンの刑だ~ -- 2020-01-31 (金) 18:40:01
- いかんでしょ! -- 2020-01-31 (金) 18:40:49
- 早く、この隊長を隔離して渡航歴を調べるんだ! -- 2020-01-31 (金) 18:20:05
- 視線が気持ち悪かったのでとりあえず隔離だけしといたっす! -- 2020-01-31 (金) 18:22:26
- リンちゃんに直腸検温して欲しいなぁ -- 2020-01-31 (金) 18:29:27
- 全力520φだぁー!! -- 2020-01-31 (金) 18:33:13
- 二度とウンコ出来ないねぇ…… -- 2020-01-31 (金) 18:33:54
- 便秘ならグリセリン520L入れればいいんじゃね? -- 2020-01-31 (金) 18:34:45
- 二回もアニマ汁を出した -- 2020-01-31 (金) 18:57:50
- さすがに3日連続案件はなかったか…コロプラでもそこまで節操の無い担当じゃなくて良かった… -- 2020-01-31 (金) 18:47:10
- リゼちゃんの配信とベルモンドさんの配信合計1万人くらい見てる…!これで新規隊長増えて、カラット課金して、人口…増えろぉっ! -- 2020-01-31 (金) 19:14:27
- 別の人で今日も宣伝配信してるん? -- 2020-01-31 (金) 19:18:56
- にじさんじのVちゃんがやってくれてるッスよ。自分としてはこれで新規隊長さんが増えて行ってくれれば嬉しいっすね。 -- 2020-01-31 (金) 19:21:33
- △が潤えばその分だけパワーアップするしな -- 2020-01-31 (金) 19:23:05
- 配信見てればチュートリアルガチャは優しいーとか、どのVの子も少し予習してこの子がいいんですよー。とか言っててやってないけど試聴してる人達もやってみよかなーってなってますし、…我々古参が支えて盛り上げたいっす。 -- 2020-01-31 (金) 19:25:04
- 楓さんととーかちゃん引くのはさすがに草 -- 2020-01-31 (金) 19:29:16
- というかコメント見てれば現隊長も結構多いっすねこれ… -- 2020-01-31 (金) 19:31:56
- 別の人で今日も宣伝配信してるん? -- 2020-01-31 (金) 19:18:56
- Vに否定的な隊長がいるのも理解してますけど、あまり宣伝してなかったアプリでもありますし、邪見にせずに新参増えてくださるの期待しまーしょ。 -- 2020-01-31 (金) 19:22:36
- 正直案件の何がいけないのかさっぱりわかんない。Vに興味ないからかもしれんが -- 2020-01-31 (金) 21:04:55
- 延々案件がー案件がー言ってるのはそろそろうっとおしくなってはきたな -- 2020-01-31 (金) 22:43:39
- 正直案件の何がいけないのかさっぱりわかんない。Vに興味ないからかもしれんが -- 2020-01-31 (金) 21:04:55
- 何故ツナマヨのパッケージは水色のイメージがあるのか。真相を解明するため我々は天音ちゃんのお布団に潜入した! -- 2020-01-31 (金) 19:28:26
- AEGIS<何か言い訳は? -- 2020-01-31 (金) 19:32:08
- 朱音(え、ちょ、なんで私の布団に隊長が入ってくるの!?) -- 2020-01-31 (金) 19:47:11
- あかん、純愛路線と天音ちゃんのフリして気持ち押し殺す可哀そう路線の狭間で潰れっ……! -- 2020-01-31 (金) 19:48:37
- そういえばちょっと上の方で不思議の国のアリスモチーフ云々て話してたけど、よく見たらアリスギアPの仮面がおもいっきし不思議の国の白うさぎだったっす -- 2020-01-31 (金) 19:33:25
- https://dengekionline.com/articles/22854 磯野ー!新しいアリスギアの記事みよーぜー!! -- 2020-01-31 (金) 19:41:04
- 電撃君はほんま信用できるわぁ…… -- 2020-01-31 (金) 19:42:56
- 割と細かくイベント解説入ってルの感心した -- 2020-01-31 (金) 19:48:42
- 始めて2ヶ月の新米隊長なのに何故か懐かしくて涙が止まらないっす… -- 2020-01-31 (金) 19:57:33
- やっぱり色々怒濤の年っす(褒め言葉) -- 2020-01-31 (金) 19:59:11
- そういえば警察がAEGISとは別にいる事は松茸で明示されてるけどAEGISと警察の捜査権限どうなってんだろ SIN絡みの時間はAEGISと公安どっちも捜査してそうだけど -- 2020-01-31 (金) 19:45:15
- ミサキさんキャラエピとか本編辺りで説明されてなかったっけ…… -- 2020-01-31 (金) 19:46:50
- ミラ<ドクソン、話は聞かせてもらった!このままだとドクソンは無限に小さくなり、代わりに乙莉が無限に大きくなっていく! -- 2020-01-31 (金) 19:49:47
- 復刻コス最後の一着悩むな・・・文島さんのバニコスにするかバーベナコスの一つにするべきか。バーベナコスはディナイドされるインナーなのかが気になる。 -- 2020-01-31 (金) 19:57:57
- むっちゃんのなら両方ともされなむっ!たよ -- 2020-01-31 (金) 20:00:51
- バニ島さんはいいぞ -- 2020-01-31 (金) 21:19:23
- 悩んでたけど胸元に吸い寄せられて文島バニ―を選択したっす。尻か胸かで悩みまくった。 -- 2020-01-31 (金) 21:48:51
- 忘れちまったぜ……わくわくなんて言葉 -- 2020-01-31 (金) 20:10:49
- 片時も忘れたことはない!待ち受けで酔いつぶれた真理さんを見るたびに胸が高鳴る! -- 2020-01-31 (金) 20:14:06
- わくわく街編とか来たら確実に吹く -- 2020-01-31 (金) 20:18:18
- 俺はリアリストだ(ツール使い -- 2020-01-31 (金) 20:19:21
- どのころの真理さんが一番輝いてたのかな… -- 2020-01-31 (金) 20:21:00
- タイチョウが鉱山で強制労働させられるんだ… -- 2020-01-31 (金) 20:23:47
- チーム、エキサイティッドだ! -- 2020-01-31 (金) 20:29:18
- 引きつぶして、あらびき肉団子にしてくれる!(本編では発言なし -- 2020-01-31 (金) 20:44:48
- ヴァイスがいる限りこのシャードに満足は訪れない!私達の絆パワーで必ず倒してみせるっす! -- 2020-01-31 (金) 22:53:28
- わくわくさん今なんしよるん? -- 2020-01-31 (金) 20:28:20
- YouTuber(ガチ -- 2020-01-31 (金) 20:35:22
- そろそろ他ゲームでバレンタインイベ始まってきたけど、節分で餅やら飴ちゃん追いかける方が先やねぇか? -- 2020-01-31 (金) 20:27:13
- V案件見てきたけどコメ欄の大半が隊長で非チャンネルメンバーだったからアリスギアの宣伝よりむしろ配信者の宣伝効果の方が大きい気がしたなあ -- 2020-01-31 (金) 20:29:58
- お金払ってそれじゃあ失敗になっちゃうっすね…… -- 2020-01-31 (金) 20:31:20
- まぁ、でもコマーシャルってそんなもんじゃね?とはいえ、このやり方は深海魚戦略の真逆ではあろうけど -- 2020-01-31 (金) 20:33:32
- 持ちつ持たれつっす、お互いに利益があるからこそお金が動くっす -- 2020-01-31 (金) 20:33:23
- でもちょくちょくダウンロードしたってコメントあるし、興味持ってくれる人が増えたから良いんじゃない? -- 2020-01-31 (金) 20:35:17
- 案件放送なんて新作かマイナーじゃなけりゃ元々やってる人も結構来るものだよ。皇女はもともと人気高いから案件としてアリスギア側にもちゃんと相応のリターンあると思うよ -- 2020-01-31 (金) 20:46:27
- 案件放送もいいけど1人くらいやりこんでくれないかなぁと思う -- 2020-01-31 (金) 20:55:51
- これに関してはアリスギアの内情にも問題あると思うんだよね。二番手を謳ってはいるが、その実必要な素材数は結構必要なので、ちゃんとやろうと思うと結局そこそこやる必要が出てくる。或いは最初からそれが狙いなのか -- 2020-01-31 (金) 20:58:55
- 80目指さなければ素材はイベだけでも何とかなるし、それよりは最初の専用な気がする。チュートリアル宙域クリアでギアメダル480とか貰えて専用一式揃うだけでもモチベがだいぶ変わると思うわ -- 2020-01-31 (金) 21:06:29
- メンバーは登録者のうち金を払って入るファンクラブみたいなもんだから、比率としてはいつもあんなもんっす。コメ欄に有識者が増えるのもいつもどおりっす -- 2020-01-31 (金) 20:57:19
- お金払ってそれじゃあ失敗になっちゃうっすね…… -- 2020-01-31 (金) 20:31:20
- AEGISジャージでポーズとって踊り狂う深沙希さんどちゃシコかわいくない?いつもの黒もいいけど青もすごく、いい… -- 2020-01-31 (金) 20:30:12
- 深沙希さんは何着てもエロい。素晴らしい -- 2020-01-31 (金) 20:38:25
- 照れながらも色々アクションする22歳 強い(確信) -- 2020-01-31 (金) 20:47:35
- みんなには内緒だけど、実は家ではズボラでジャージ生活してるって妄想も出来ていいよね -- 2020-01-31 (金) 20:45:46
- 深沙希さんは何着てもエロい。素晴らしい -- 2020-01-31 (金) 20:38:25
- ううう…重力では安里ちゃんイチ推しなのに調査で便利なためにシタラちゃんばかり使う弱い隊長を赦して欲しいっす… -- 2020-01-31 (金) 20:46:10
- 重力の調査なら安里ちゃんのほうがよくない?3Wとかあったりすると怪しいけどそういうところは目録かゴールドで飛ばしちゃったほうが早いし -- 2020-01-31 (金) 20:49:36
- ドレスの稼働時間監視してないといけないじゃないすか…あとバフ炊いてもバズの射程に若干の不安があるっす -- 2020-01-31 (金) 21:02:11
- 余所見しててもポチポチしてるだけでクリア出来るシタラちゃんやら真理さんやらのスナイパー勢いいよね -- 2020-01-31 (金) 20:51:44
- 余所見してポテチしながらに見えてあながち間違いじゃなかった -- 2020-01-31 (金) 20:59:53
- 右手で箸使ってスナックつまみながら左手でテーブルに置いたスマホをポチポチでいけちまうんだ -- 2020-01-31 (金) 21:02:53
- シタラちゃん砂に咥えてダメカ&超射程のアームあるから更にポチポチ力高い -- 2020-01-31 (金) 21:04:13
- シタラちゃんはデイリーの電池とかで無双してもらってる。アーム起動して連打してるだけでスカポ12確定 -- 2020-01-31 (金) 21:07:28
- 安里のホーミングミサイルは結構好きなんだけどSPの持続時間はもう少し長くてもいいんじゃないかな?ってリーネちゃんのSP見てると思うよ。 -- 2020-01-31 (金) 21:08:09
- あれはリーネちゃんSPがおかしいんだ…… -- 2020-01-31 (金) 21:11:40
- イベントとかで重力ヱネスナ60配ってくれれば嬉しいっす… -- 2020-01-31 (金) 21:31:31
- お主さてはチヱ推しか?(同志を見る目) -- 2020-01-31 (金) 22:16:17
- 重力の調査なら安里ちゃんのほうがよくない?3Wとかあったりすると怪しいけどそういうところは目録かゴールドで飛ばしちゃったほうが早いし -- 2020-01-31 (金) 20:49:36
- ちょっと前にリセマラ性能ランキングみたいなのを作ろうとしてたのが居たけど、ここで作る→企業Wikiでパクる→V案件で生まれた新規を釣ってPV稼ぎ。って陰謀論を展開してみる -- 2020-01-31 (金) 20:52:05
- それより多分まとめ系の犯行だと思うっすよ。あの手のは荒れてくれてた方が仕事しやすいだろうから。やっぱり股間が一番っす。 -- 2020-01-31 (金) 20:59:05
- リセマラ枠としては調査で完全回避と攻撃を両立するSOLラプターがいないからいつやってもハズレとも言える -- 2020-01-31 (金) 21:02:31
- あれ、仮作成のが勝手に実装されたとかで、報告入って差し戻しとかになってたけど結局どうなったんや? むりくり性能でのキャラ差別化(人権化)になりそうな感もありそうだったけど。 -- 2020-01-31 (金) 21:13:32
- 出来た直後の週末以降動き無いね -- 2020-01-31 (金) 21:50:49
- うーん、やっぱりあの手のはやらない方が良さげかもね。仮ぺのコメントの方で、股間で選べない人向けのために性能面でって書いてあったけど、下の方の木見てると各々の推しに角たったり、性能面偏重ぎみでキャラ見ちゃうと後々コレジャナイとかなるし見た目で好きに選んだ方が気楽かも。。 -- 2020-01-31 (金) 22:45:50
- だからリセマラのページだって最初から股間のことしか書いてなかったんやで(性能系のは後から)。そもそも個別ページがあるんだからそれ見て比較は各々が脳内でやればいい話だからの。そのためのwikiだし。 -- 2020-01-31 (金) 22:55:36
- 企業系wikiはクソだと思ってたけど、FGOのappはなかなか面白くてこういうとこもあるのかあって思ったっす。このwikiもいいっすけど、めちゃくちゃまともなら企業系のも見てみたさはある。 -- 2020-01-31 (金) 22:26:17
- なんかいきなり誕生日を祝われたけど、初期設定のままで本来の誕生日に変えてなかった -- 2020-01-31 (金) 21:00:25
- 初期って1/22だったような…端末によって違うのか? -- 2020-01-31 (金) 21:09:37
- 初期は1/22で固定。インストしたらこうなるから…。お前の端末、呪われてないか? -- 2020-01-31 (金) 21:25:52
- アクトレスの誕生日と被ったら、一緒にお祝いしましょう。とかの特別セリフ(わりと甘めな内容)とか欲しいと思ったり。 -- 2020-01-31 (金) 21:20:06
- 初期って1/22だったような…端末によって違うのか? -- 2020-01-31 (金) 21:09:37
- リセマラに関しては初心者にオススメするランキングより初心者にオススメしにくいランキング作った方がいいかもしれない -- 2020-01-31 (金) 21:03:58
- 荒らす気満々で草 -- 2020-01-31 (金) 21:07:29
- いやでも初心者が早々に舞ちゃんとか深沙希さんとか引いて使いにくい!クソゲー!って辞めてくのは見たくないやん…? -- 2020-01-31 (金) 21:09:24
- それ以前に人の推しにカドが付く方が問題だと思うよ、俺は。そもそも最初に出来るリセマラで出るメンバーは基本的にそこまで難しい子いないでしょ -- 2020-01-31 (金) 21:10:54
- 言うて意図して引いたんなら推しだろうし、意図してないならお蔵入りさせてチュートリアルの子使うだろうし -- 2020-01-31 (金) 21:11:55
- というか、葉1で既にキャラ名出してる時点でいい気はしねぇな -- 2020-01-31 (金) 21:12:36
- 初心者は専用ポンポン引けないんだから早々に使いにくい!クソゲー!ってなる状況がわからん。キャラのネガキャンにしかならんぞ -- 2020-01-31 (金) 21:13:00
- 始めたばかりの頃にまさしくそのミサキさん引いて脆い使い難いと思ったけど使いこなした分のリターンはあるし結局人数足りなけりゃ星3で穴埋めするから一人二人使い難いの引いたところでって気が -- 2020-01-31 (金) 21:15:10
- 続くも辞めるも本人次第でしかないのに、キャラの性能のせいでなんて言う方がよほど荒れると思うよ、マジで -- 2020-01-31 (金) 21:15:20
- オススメしない枠であろう癖が強い系の挙動する娘は初心者以外が引いても難儀するからなぁ…脆いのでオススメしないとかだと放出系の多くが外れるし -- 2020-01-31 (金) 21:07:36
- 扱いにくい子はその分隊長の腕が磨かれて財産になるし、扱いやすい子は素材集め捗って強くしやすいからどっちも正解では -- 2020-01-31 (金) 21:12:44
- それより好きなおにぎりの具ランキングがいいっす! -- 2020-01-31 (金) 21:18:17
- ツナマEがぶっちぎり1位で決まりじゃないですかー! -- 2020-01-31 (金) 21:20:33
- 梅干し(マジレス) -- 2020-01-31 (金) 21:21:51
- コンビニの昆布おにぎり良いっすよね…家で作るなら焼肉おにぎりっす。 -- 2020-01-31 (金) 21:22:31
- おかか好き -- 2020-01-31 (金) 21:22:40
- そうですねぇ・・・やっぱり僕は王道を征く・・・鮭系ですかね -- 2020-01-31 (金) 21:23:06
- 明太マヨではないのか!?(マジレス -- 2020-01-31 (金) 21:25:30
- 塩むすび(鋼鉄化) -- 2020-01-31 (金) 21:27:20
- 結局最後はツナマEに還るのだよ -- 2020-01-31 (金) 21:32:11
- 梅干し(二巡目) -- 2020-01-31 (金) 21:37:42
- チャーハンおにぎり(世界線変動) -- 2020-01-31 (金) 21:42:21
- 鳥五目こそ至高っす -- 2020-01-31 (金) 22:05:27
- 明太子っちゃ!(九炉鉄) -- 2020-02-01 (土) 01:36:13
- 荒らす気満々で草 -- 2020-01-31 (金) 21:07:29
- 紫武器はギアメダル交換所に並んでもいいと思うっす…(惨敗) -- 2020-01-31 (金) 21:07:14
- 全くっす。なんでライフルとマケしか出ないんすか深沙希さん用のデュアル作りたいのに -- 2020-01-31 (金) 21:22:41
- 初めて5ヶ月程度、ガチャはそこそこ引いてるから専用一式70にしたら新しい子の育成してる感じなんだけど75~の装備強化とかキット云々て先輩方はどのくらいやってるっすか?どうにか高難度はこなせてるから新しい子の専用集めがメインになってるけどある程度メイン戦力整ったら強化に移行してった方が良いのかな -- 2020-01-31 (金) 21:20:55
- ゴールドがカンストしたりしてるなら素材数と相談しながら強化かなぁ。いきなり一気にやろうと思ったらゴールドは案外すぐ尽きるからね -- 2020-01-31 (金) 21:24:56
- あ、素材あるならとりあえずトップスとボトムスは75に上げとくといいよ。トップスとボトムスはパッシブで火力か体力がブーストされるし。強化したことで純粋に体力も増えるしな -- 2020-01-31 (金) 21:29:30
- 1キャラを80に揃えるリソースで何人か専用70にできるから80はほぼ趣味orエリート調査兵団用だぞ。俺も推しだけ80+99だけど他は使うキャラを派生75にしてるぐらいだし -- 2020-01-31 (金) 21:25:12
- 基本は70ベースで、高難度に派遣するキャラが75以降に進めてる感じかな。まだ80一式とか2人しか居ないぜ!(ログイン約600日隊長) -- 2020-01-31 (金) 21:27:46
- ボトムスのHP強化が上がる子だけ75にして、他は70止め、派生75止めが基本。マルチの主力の子はキット入れたり、派生80とかやってる -- 2020-01-31 (金) 21:31:07
- ヒーラーと高難易度で使う子は80やね -- 2020-01-31 (金) 21:33:48
- 初期の頃は調査・マルチでよく使う子達のギア強化してたけど、推しがはっきり決まってからはその子の80+99作ってる -- 2020-01-31 (金) 21:35:49
- そもそも★4素材が落ちないから強化できないってのが一番多い -- 2020-01-31 (金) 21:38:12
- ウェポン70トップス75ボトムスはスキルレベル4になるなら75 少なくともウェポン75は覚悟してやれ・・・本当に・・・ -- 2020-01-31 (金) 21:38:38
- なるほど…たくさんの意見感謝っす!一人70にする毎にゴールドも素材も枯れるの繰り返してるレベルなんでまずはヒーラー高難度組だけでも75にするのを目安にしてみるっす! -- 2020-01-31 (金) 21:40:10
- 全員レベル80近くにしようと思うと星1星3の進化素材がなかなかの勢いで吹っ飛ぶので80位まで進化させてるのは特別な思い入れがある子か星4のアクトレスをあまり引けてない時から加入してる子だけっすね。今はアニマすら足らないっすよ -- 2020-01-31 (金) 21:56:41
- 始めて5ヶ月隊長が70ギアで高難度こなしてるって聞いて地味に凹んでる(小声) 俺の80+99は愛だから良いもん… -- 2020-01-31 (金) 22:07:04
- 実際70と80でそこまで劇的な差があるわけじゃないからね。HP多めのカスタムにしてあったり、編成でもキツさは大分変わるし -- 2020-01-31 (金) 22:08:28
- まぁ、一人いると精神的余裕のせいかだいぶ楽よな -- 2020-01-31 (金) 22:09:16
- 初期組だけど★4引いたキャラ片っ端から80にしてって推しは+99にしてた。最近の供給ペース的に何が最適かはわからなけど、推しからでいいと思う。70→80は趣味とはいわれれるけど確殺域やボスのフェーズ飛ばせるかで差は出る -- 2020-01-31 (金) 22:18:55
- 調査の固い敵とか高難易度の道中とか、「あれ、強くなった?」って結構実感くるよね。文島さん全80にしたとき印象かなり変わったわ。 -- 2020-01-31 (金) 22:47:19
- 派生進化が来ると素材無駄になるから、すでに派生のあるギアか推しキャラ以外は70止めでいいと思うよ -- 2020-01-31 (金) 22:28:41
- (似たタイミングで始めてるはずだが高難度を突破できない俺はやはりあかんか…?) -- 2020-01-31 (金) 22:41:08
- 安心せい、初日勢だが高難易度突破は1年くらいしてからだ -- 2020-01-31 (金) 22:43:05
- 娘を愛でることに特化したエンジョイならそんなもんやろ…。高難度する=必然的に調査で育成(ギア掘り)しないと厳しいし…(腕前も戦闘しないと伸びない訳だし) -- 2020-01-31 (金) 22:43:06
- クリアしたいと思ってるなら大型の動きを解説したりしてる動画いっぱい転がってるから、それ見て真似するだけで新型以外は割とどうとでもなるよ -- 2020-01-31 (金) 22:50:17
- 大体の原因は大型の動き(パターン)を覚えてないからだと思う あとスキルやSPの切りどころ -- 2020-01-31 (金) 22:58:28
- その辺、やっぱりマルチEXハードとか調査の大型戦でサポート使わずにしっかり戦うのが一番良いのよね -- 2020-01-31 (金) 23:01:21
- 主っすけどやっぱり大型のパターン覚えるのが一番っすね…マルチや調査だとゴリ押しでなんとかなっちゃうけど、まずは落ちないこと優先して交代やスキル切るタイミング意識するだけでかなり変わったっす!(自分は特に交代回避)あと道中や交代時にヒーラーのSP・スキルをいつ貯めるか、使って貯め直せるかまで考えるようになってやっと安定し始めたっす…。 -- 2020-01-31 (金) 23:31:31
- 高難易度の最大のネックは変則的かつやたらと強い雑魚敵にあると思ってる、ワイ始めて5か月の隊長。こればかりはマルチで何とかする訳にも行かないので、とにかくぶつかりまくって死にまくってして覚えるしか無いかと -- 2020-01-31 (金) 23:34:37
- お手軽範囲攻撃出来るキャラ、DPSが高いキャラ、ヒーラーの構成が安パイ。ヒーラーを敵と同じ属性にしておけば序盤の雑魚の群れにも強気で出られるし、大型がスタンするまで殴ったり、メインが回復するまで矢面に立てるメリットもあるからオススメ -- 2020-01-31 (金) 23:37:21
- マルチEXHってもう別ゲーだからあんま上手くならない気がする、空気読むのはうまくなるけど。マルチは強い攻撃が起こる前に潰すで、高難度は起こった攻撃に対処しないといけない感じ -- 2020-01-31 (金) 23:24:02
- 実際マルチだとSP溜まる前に終わっちゃったりするっすからね -- 2020-01-31 (金) 23:25:45
- SPじゃなくて、蠍の回転攻撃とかの大技をギアスキルでやり過ごす練習やで。まぁ、調査でも出来るけどマルチの方がダメージデカイ分緊張感あるからな -- 2020-01-31 (金) 23:34:55
- マルチはタゲが分散するから多少回避意識しなくても大丈夫ってなりがちな気もするっすね…タゲが常に自分だと回避タイミングは勿論殴りにいくタイミングの見極めが全然違うっす。 -- 2020-01-31 (金) 23:48:34
- マルチで2人くらい高ランクいたら土偶のローリングバスター、ケルベロスのダッシュ散歩、特異レントラーの誘導弾なんかやられる前にぶっ飛ばせるからね。対処覚えるもなにも無い -- 2020-02-01 (土) 00:27:18
- 初心者引率とかしてるうちに出来るようになったクチだから練習になると思ったけど、そうでもないんかなぁ -- 2020-02-01 (土) 00:30:50
- 引率って発想がもううまい隊長やん。そもそもマルチにいないボスも多いから増やしてもいいっすよ -- 2020-02-01 (土) 00:37:35
- EXHを40でもソロでクリアできるようになるまで頑張れば嫌でもうまくなるよ。戦える敵がだいたい同じなのは我慢 -- 2020-02-01 (土) 00:39:31
- 引率って言うのは語弊があった。単純に初心者交じりで野良やってただけ。大体ホストだったからやりやすかったのもあるかも -- 2020-02-01 (土) 00:42:27
- ゴールドがカンストしたりしてるなら素材数と相談しながら強化かなぁ。いきなり一気にやろうと思ったらゴールドは案外すぐ尽きるからね -- 2020-01-31 (金) 21:24:56
- 全然気づかなかったんすけど、サポ画面のぞうさんっていつからゴミ箱にポイ出来るようになったっすか?結構前? -- 2020-01-31 (金) 21:33:11
- 実装時点からじゃないの? -- 2020-01-31 (金) 21:33:50
- ぞーさん連打してみ? -- 2020-01-31 (金) 21:36:33
- マジっすか…全然知らなかったっす…。イルカでお馴染みのやつも全然知らなかったっす…半年ROMってくるっす… -- 2020-01-31 (金) 21:41:51
- 他にもホーム画面の左上のバナーを指で操作して切り替えると後ろのプロジェクターも同期するとかもあんまり目立たない小ネタかな -- 2020-01-31 (金) 21:43:43
- こんな機能あったの全然知らんかった…てかポイしたらチャチャーンって昔のWindows終了音みたいなの鳴るの草なんやが -- 2020-01-31 (金) 21:43:11
- 象<ヤメロー シニタクナーイ! -- 2020-01-31 (金) 21:50:00
- \ \ テ テ ー ン ! / / -- 2020-01-31 (金) 22:05:38
- (10万ヨロボルトの直撃を受けて気絶する音) -- 2020-01-31 (金) 22:12:35
- アンナチャン……アンナチャン…… -- 2020-01-31 (金) 22:40:43
- 「アイツはどうしたの?」 -- 2020-01-31 (金) 23:36:14
- 放してやった -- 2020-01-31 (金) 23:40:56
- 職人は細部に宿る・・・ほんとアリスギアのスタッフは細かいとこまで丁寧に作ってて凄い -- 2020-02-01 (土) 00:22:02
- 俺もつい先日気付いたところっす… -- 2020-02-01 (土) 02:10:10
- しかも初期は他の箇所のUIと同じようなデザインだったのを「シタラちゃんが使いやすくしてくれました!」の体であの窓95みたいなデザインになって組み込まれた。なのでシタラプラグインとバー部分に書いてある。 -- 2020-02-01 (土) 04:24:58
- 営業さん、僕はね…ケルべロスと意気投合するいにゅいや、みりえちゃんにインタビューされるロボ子さんが見たかったんだ… -- 2020-01-31 (金) 22:52:40
- ロボ子さんはそのままアリスギアにプレイアブルキャラで出していいと思う。出して♡(バチャ豚 -- 2020-01-31 (金) 23:00:32
- 狐……仮面……うっ頭が…… -- 2020-01-31 (金) 23:01:26
- 実際、アリスギアハマりそうなVって誰かねぇ -- 2020-01-31 (金) 23:16:32
- 全く詳しくはないけど隊長達の世代的にやっぱり12歳の人とかハイポーションとか -- 2020-01-31 (金) 23:24:10
- ポーションの人!? あの栄養ドリンク混ぜ混ぜの人!? -- 2020-01-31 (金) 23:26:31
- 今、美少女になってVチューバーやってるよ -- 2020-01-31 (金) 23:36:06
- すくすく二日目、しんじゅくのめ・・・プクラオさんお久しぶりっす。クラッカーボール撃ち込んでると効果音とダメによる膨張が良い感じに効いて弾ぜてる感があがるっす。 -- 2020-01-31 (金) 22:53:36
- どうもー、みなさんこんにちは。ヴァーチャルワーカーのスキャッターです。今日はですね、こちらの人気シューティングゲーム、アリスギアアイギスをプレイしていきたいと思います。 -- 2020-01-31 (金) 23:27:06
- (無言のホークアイ) -- 2020-01-31 (金) 23:30:28
- 仮想労働者ってなんだ -- 2020-01-31 (金) 23:33:33
- 非実在労働者、と意訳してみる -- 2020-01-31 (金) 23:37:11
- ???「定時にタイムカードを切る。ヨシ!」 -- 2020-02-01 (土) 00:25:58
- キャノンだったら低評価からの通報だったかもしれない -- 2020-01-31 (金) 23:36:42
- 夜露「あなた…何者ですか!なんで私達の邪魔を…!」 ???「何故…?簡単な事よ。夜露ちゃん、楓」 楓「その声…?貴方、まさか…⁉︎」 -- 2020-01-31 (金) 23:47:31
- 「「トレギア⁉︎」」 -- 2020-01-31 (金) 23:52:07
- 楓「お姉…ちゃん…?」 夜露「そんな…どうして…⁉︎」 -- 木主 2020-02-01 (土) 01:11:13
- 今更だけど、皆伝のメガミ楓さん顔めっちゃ可愛くなってない? 素人だからどこがどう変わったとかは分かんないけど… -- 2020-01-31 (金) 23:48:37
- 第一弾の楓さんからアイプリントがだいぶ進化してるっすね。あと頬の赤みが差してプラモ感ゼロっすね。かわいい -- 2020-02-01 (土) 00:07:03
- どの段階か忘れたけどメガミデバイス系有名ディーラーのR66氏の協力でアイプリントをリニューアルしてるのがでっかい -- 2020-02-01 (土) 00:17:54
- 未羅の頭専用装備までセットしたら…鶏に見えてしまって肋骨っぽいパーツ見てると食欲的に「美味しそう」になってケンタ行きたくなる -- 2020-01-31 (金) 23:52:55
- 解体される鶏ってどんな気分かな? -- 2020-02-01 (土) 00:06:35
- 未羅の専用アクセは諸々加味するとゾンビの飛び出した目玉と脳みそモチーフなんじゃないかと思ったり… -- 2020-02-01 (土) 00:09:55
- 正面から見たり、角度変えた時は割とよくね?と思ったけど、戦闘中に後ろから見たら例のチキン人形にしか見えなくなって外したわ -- 2020-02-01 (土) 00:11:11
- 隊長って忙しいとされてるけどある程度の連休を確保とかできるのかな。例えば他シャードに旅行に行くぐらいの。 -- 2020-02-01 (土) 00:12:47
- 旅行(しながら端末で指示) -- 2020-02-01 (土) 00:14:02
- 何度もむっちゃんが重ねて欲しそうに見てくるのを我慢してなんとか穴忍者確定したっす…やっぱりむっちゃんは可愛い。むっ! -- 2020-02-01 (土) 00:30:24
- ムッ!?こんなところに中毒反応を起こしかけてる患者が!どうしてこんなむっちゃんをしてまで穴ハピを・・・! -- 2020-02-01 (土) 00:33:52
- 信頼度カンストして、隠れる先がシタラから隊長になって袖まで掴んだりするようになったタマちゃんの存在に気づいた時の信頼度カンスト怜ちゃんの気持ちを答えよ -- 2020-02-01 (土) 00:30:33
- 信頼度カンストの数値っていくつなんだろな?20万超えれるんだし -- 2020-02-01 (土) 00:33:20
- そらカンストだから・・・カンストよ(思考放棄 -- 2020-02-01 (土) 00:41:42
- 相互さんに50万超えたって書いてた人いたっすね -- 2020-02-01 (土) 00:44:10
- 朱音で信頼度100万超えさせれたのは確認出来ればサ終までにカンストしたいな~俺もな~ -- 2020-02-01 (土) 00:59:17
- 何か天井が見えなくて高すぎる気もするけど、とりま20万までの間に隊長とのショートイベント・・・(テーマは統一で例えば風のイタズラとか一緒に昼食食べるとか)盛り込んで達成へのモチベあげて欲しいなぁと。 -- 2020-02-01 (土) 01:16:13
- 別にどうでもいいけど… -- 2020-02-01 (土) 00:33:54
- ふーん…別にどうでもいいけど…(ソワソワ) -- 2020-02-01 (土) 00:38:26
- 別に…どうでも…よくない…! -- 2020-02-01 (土) 01:33:46
- 世にも奇妙な物語で主婦が仲良くなった同じマンションの女性といろんなものを半分こして仲良くしてるんだけど、実はその女は旦那さんの不倫相手でそれに主婦が気がついたときに宅配チャイムが鳴って段ボール箱が送られてきて開けようとしたタイミングで女友達から電話が鳴って「恋人も半分こしましょう」的な事を言われ、ダンボールから血が… -- 2020-02-01 (土) 04:32:26
- 2周年記念アクセガチャは第五段まであるけど、じじは来るとしてあと一人は誰になるんだっけ? -- 2020-02-01 (土) 15:35:02
- 変なところに葉つけちゃってた。すみません -- 2020-02-01 (土) 15:41:00
- 信頼度カンストの数値っていくつなんだろな?20万超えれるんだし -- 2020-02-01 (土) 00:33:20
- たった今EXマルチに混じってきたけど周り高レベル過ぎる隊長ばかりでワラタ…スコアも属性の都合で推しの子以外を使うとボロボロ 精進せねば… -- 2020-02-01 (土) 00:37:55
- スコアとか気にしなくていいっすよ -- 2020-02-01 (土) 00:40:00
- スコアはあんま気にしない方がいいよ、スコアで勝とうとか考えるとズレたことになる -- 2020-02-01 (土) 00:40:37
- スコアは気にし出すと思いのほか楽しいっすけど、取り敢えず使いたい子の立ち回り理解してからでいいっすね -- 2020-02-01 (土) 00:42:50
- スコアが伸びるキャラと伸びないキャラがあるからね。前より算出方法はマシになったとはいえ、あくまで目安くらいに思っとけばいい。大体回復スキル持ちのキャラには勝てない -- 2020-02-01 (土) 00:43:22
- ちなみに回復持ち以外で伸びる伸びないの差ってどういう理由があるんすかね? -- 2020-02-01 (土) 00:51:57
- どうも回復させればさせた分だけ結構なスコアが入るみたいなんで、戦闘で出したスコア+回復分が上乗せされるからスコアが高くなるのよ -- 2020-02-01 (土) 00:55:12
- 回復は分かるんだけど他の理由もあるのかなって。瞬発大火力系と継戦力高い系の違いとかかな -- 2020-02-01 (土) 01:06:12
- すぐみやリタみたいな攻撃キャラのフリして回復手段持ってるキャラはかなりスコア稼ぐよね。人並みに殴ってるだけで勝手に味方が回復して得点加算されるんだもん -- 2020-02-01 (土) 01:06:40
- 回復以外の要因で行くとやっぱり部位破壊かな。リンちゃんとかファティマ様でオベリスクに開幕SPを叩き込んだら余裕でスコア20万超えるからね。それ以外は基本的にヒット数がメインになるのかな。真面目に計算はしてないからはっきりとは分からないけど -- 2020-02-01 (土) 01:09:38
- なるほど攻撃範囲で巻き込むのがあるんだ。敵の種類でも変わることになるなあ。 -- 2020-02-01 (土) 01:18:34
- だから、努力の有無に関わらずスコアの出しやすさという点においては一定の格差は存在するから気にしてもしょうがないってわけなのよ -- 2020-02-01 (土) 01:22:44
- 当然キャラの強い弱いには関係ないっすね。まあずっと使ってるキャラだととあ、今回はこれくらいのスコアかなって分かるよね。 -- 2020-02-01 (土) 01:27:16
- なので、スコア勝負で緊張する瞬間というのは同キャラが居た時なんだ……(怯え -- 2020-02-01 (土) 01:28:03
- いやー、誰かがタゲされて逃げてたおかげで自分がボコ殴り出来たと思うと同キャラでもあんまりね。スコアでうまいと思ったらいかんと思う -- 2020-02-01 (土) 01:31:48
- 難易度ノーマルとかだと長射程武装持ってるか持ってないかでスコアに結構差がつくのよね。標的が柔らかいから砂持ちが数名いると、中・近接系が敵を射程にとらえる前に蒸発してたりする。 -- 2020-02-01 (土) 01:32:27
- まぁ、絶対の指標ではないけど、大体腕前には繋がると思うよ。同じくらいなら抜きつ抜かれつって感じで。まぁ、ノーマルはなんていうか、プレイヤーは餌を取り合うピラニアみたいなもんだから……。 -- 2020-02-01 (土) 01:35:40
- ノーマルはスコアチャレンジみたいなところあって好き。メガネとかいうサーペント絶対殺すウーマンで行くと40万近く出て楽しい。レントラー、モスくんあたりは大してスコア伸びないから嫌い。VW君は伸びしろあると思うけど、穴SP怜ちゃんが個人的に1番稼げるけど他にスコア出せるキャラって誰だろう? -- 2020-02-01 (土) 02:21:51
- 読み込み遅いのでスコアはすっ飛ばす派っす -- 2020-02-01 (土) 00:45:39
- マルチで他と比べるならならcombat数や被ダメ量を他3人と見比べるとか。的確に避けて殴ってできてる指標くらいにはなるだろうし -- 2020-02-01 (土) 00:48:47
- 全員が回線良いと一瞬で流れちゃって確認出来ないのがネックやね。後は武器種によってcombat数も結構変わるから一概に多いのが良いというわけでもないのが難しい -- 2020-02-01 (土) 00:50:59
- アレのヒット数がクロスとショット足した合計と違うのが謎っす。あと敵の数より撃破数が多いのは何故… -- 2020-02-01 (土) 00:54:37
- 複数部位に当たってる、破壊してるとかその辺だと思う。あと、combat数とかはヒット数じゃなくて入力回数ぽいのも紛らわしいんだよな -- 2020-02-01 (土) 00:56:29
- あー部位巻き込みは意識してなかったっす。入力回数ってことはスカってでもカウントなのかなあ。 -- 2020-02-01 (土) 00:59:03
- まぁあくまで自己満の世界っすからね。同キャラ隊長と勝手に競ったり、片手剣にcombat勝負挑んだり…… -- 2020-02-01 (土) 00:59:05
- ハンマーで1ステ失敗しまくった時もhit数しょぼいけどcombat数だけは迫真ってことが結構あったからね -- 2020-02-01 (土) 01:00:26
- マルチのスコア表示初心者が勘違いしがちだから無くしてくれんかな…要望送っとこうかしら -- 2020-02-01 (土) 00:51:00
- このゲームのスコアは極稀にクエストのノルマで出てくる以外気にしなくていい、ってのは初心者なかなか気づかないよなぁ -- 2020-02-01 (土) 00:56:39
- そしていざノルマを達成しようとすると意外と難しかったりする罠 -- 2020-02-01 (土) 01:00:46
- 思った以上に反応があってびっくりっす! てか、単純なダメージスコアじゃなかったのね…どの道、高難度はコンプできてない程度のへっぽこ隊長なんでこれからも精進するっす! -- 木主 2020-02-01 (土) 00:57:27
- いちおう、リザルト画面で詳細表示を押すと与ダメージ、回復サポート、クリア時間、自分のライフは内訳としてあるけどね。その中の細かい計算はよく分からんのよね。深入りしても無駄っぽいとこある -- 2020-02-01 (土) 01:01:41
- 1落ちくらいは全然気にならないし要所要所でクロスで殴ってくれればそれだけでいい -- 2020-02-01 (土) 01:02:07
- 要所(ショット1桁脳筋ゴリラ隊長) -- 2020-02-01 (土) 01:05:50
- うちの楓さんとかせいぜい殴り合間にトップス挿すくらいだからショットは片手の指で足りちゃうことが多いっす -- 2020-02-01 (土) 01:08:05
- 殴れるなら問題ないわよね(ショット0) -- 2020-02-01 (土) 01:09:40
- 楓さんで一番槍デバフたのしいです -- 2020-02-01 (土) 01:10:50
- ギアスキルの構成次第では割とそんなもんだと思う。リタさんだと割とバランスよくなるけど、夜露ちゃん、楓さん、ゆみさん辺りは射撃は大体1桁だね -- 2020-02-01 (土) 01:10:58
- セオリー(?)マルチ一番上以外でshot2ケタの人の方が珍しい気が -- 2020-02-01 (土) 01:12:51
- 日付変わる前の駆け込み野良とか行くとまだまだ射撃する人残ってたりするよ。この前他3人の総combatに1人でトリプルスコアつける羽目になったぜ -- 2020-02-01 (土) 01:16:40
- ヒーラーだったらショット主体でも…って思ったけど大体のヒーラー脳筋だったわ -- 2020-02-01 (土) 01:18:05
- ミシェル使う場合でもクロスで殴った方がいいです?(EXマルチ未経験) -- 2020-02-01 (土) 02:03:47
- チャンスだと思えば殴ればいいっす。クロスでもゲージ溜まるし -- 2020-02-01 (土) 03:14:39
- ハハハ、3人で行った上で1人が放置とかでもスコア爆伸びするよ!クロスのみ回復なしで23万とか初めて見た。嬉しくねえー -- 2020-02-01 (土) 02:16:22
- 穴とーかちゃんを編成に入れて高機動キャラ使うと2ステージ目以降の速度感凄いっすね…… -- 2020-02-01 (土) 01:18:16
- 「高難易度&EX マルチ辛い…」→「大丈夫だよ!怖くないよ!」、「強さランキング作ろうぜ!」→「対象の木に火力を集中せよ」このへんの風物詩感すごい -- 2020-02-01 (土) 01:30:21
- 強さランキング作成→強さ=可愛さ→各隊長が各々の推しアクトレスについて延々語り続けて収拾がつかなくなる -- 2020-02-01 (土) 01:36:23
- どのキャラでも戦えるのがウリでもあるのに、わざわざそんなランキング作る必要性がないからね -- 2020-02-01 (土) 01:38:23
- 一部がハピスカ関連でリセマラお勧め性能作ろうとか言い出して作成しだしたのみた時は、おいおい・・マジでやるんか・・・どれ選んでも十分楽しめるのに勘弁しとくれって気分になりましたわ。 -- 2020-02-01 (土) 01:47:27
- あれはランキングとは違うし、何より質問だけでなく雑談の方でも何度も質問出てきてたってのもあるからちょっと特殊な経緯だとは思う。まぁ、必要か否かで言えばギアPの動画見て決めて?ってのが本音だったけどね。キャラのPRとして俺も一部内容書いたけど -- 2020-02-01 (土) 01:50:33
- ランキングじゃなくて使用した時の所感の一覧リストが欲しかった。特にアナザーの -- 2020-02-01 (土) 01:58:34
- 一応、件のページの雑感がそんな感じになってるよ。もっとも、編集者の主観である以上多少の偏りがあるし、短かったり長かったりでまちまち。それもあってやっぱこれ要らんくね?って流れになったっぽいけど -- 2020-02-01 (土) 02:01:00
- そもそもある程度絞れたなら自分で調べようぜって話だしの -- 2020-02-01 (土) 02:06:01
- 元旦イベのように、各人の星4をお試しできるイベがちょくちょくあるといいんだけどね。自分の肌に合う子を探せる -- 2020-02-01 (土) 02:12:05
- ハピスカじゃないけど、始めたてでチュートリアルで引けた子はどんなもんじゃいと思ったらみんな強いよ安心してねだったから途方に暮れたことはあったな -- 2020-02-01 (土) 02:16:56
- この手のゲームで弱いってキャラのせいにしてる人はプレイスキルの自己紹介だと思ってる -- 2020-02-01 (土) 02:16:58
- どのキャラでもっていうがキャラ毎に違いはあるんだから(特にアナザーは)弱い強いじゃなくて使ってる人の所感が知りたいのは当然やろ ランキングはいらんが… -- 2020-02-01 (土) 02:23:18
- ケースバイケースだなとは思う。具体的なこと聞きたい感じの相手にそういう大雑把な答え返すのは違うよなってなる。誰が強い?って聞かれたらそう答えるけど -- 2020-02-01 (土) 02:23:34
- 序盤は特に評価通りに行かないから難しいんだよね。愛花とかは顕著で、修正前の評価を引きずって専用が微妙派、初心者に専用ありきの性能言っても派、大正義回復SP派、SPを使ってクリア任務達成できないじゃん派等ごちゃごちゃしてる -- 2020-02-01 (土) 02:26:32
- まぁ、でも性能にしても使用感にしても、キャラページ見てコメント漁れば大体解決するとは思うけどね。流石にすぐ上にもあるのにほぼ同じような質問ばっかりだった時は、少しくらいログも見ようやとは思ったが -- 2020-02-01 (土) 02:27:10
- みんな強いよとかどのキャラでも戦えるって返しはなんかずれてると思うゾ、聞きたいのはそれじゃないじゃろ -- 2020-02-01 (土) 02:38:15
- そりゃ明確に差があればそうだけど実際に特徴差しかないから仕方なかろうもん。んでそのキャラの所感の話も結局話してるうちに他キャラと比較しはじめるし所感なら個別ページ見た方が早いし。個別ページの記述で判らなかった部分を聞くってならわかるけど。 -- 2020-02-01 (土) 02:41:32
- この辺は質問の仕方次第ってのはあるからね。重力誰もいないのですが誰が強いですか?ってのと、普段○○で調査してるのですが似たような使用感の重力アクトレスっていますか?じゃ答えやすさが違うし… -- 2020-02-01 (土) 02:46:28
- 最近はアバウトな質問ばっかりだわ、内容は被ってるわでなぁ。類似の質問既にあって、詳しく解説もしてくれてるんだから、それ読めばわかるやろってのが多かった -- 2020-02-01 (土) 02:49:35
- 質問にでかでかと赤字で質問をする前にログを読みましょうと書かれる日も遠くない… -- 2020-02-01 (土) 02:56:30
- 最近ゆーてもそういう時期だったし、常駐民と”聞きに来た人”で違うしあんま目くじら立てすぎてもね。「ログ見ろ!」なんてそれこそ300年後も言われてるだろうし -- 2020-02-01 (土) 03:45:53
- ハピスカ買うレベルなら調べろって話だけど、右も左もわからん初心者に用途がどうだから具体的に聞けといったってわからんからねぇ… -- 2020-02-01 (土) 09:27:38
- ノーマルの星4ならともかくアナザーの場合、人に聞くくらいならスルーしろ。だなぁ… -- 2020-02-01 (土) 16:14:48
- やっぱり好きなπタッチ台詞ランキングを開催するべきでは... -- 2020-02-01 (土) 02:37:54
- これはラプター一択 -- 2020-02-01 (土) 09:19:55
- 貴様ドSだな! -- 2020-02-01 (土) 12:54:26
- 雑談板の加速や荒れそうな話題のくり返しを見てるとやっぱりいつまでも深海魚ではいられないのかなって思う。3周年を迎える頃にもこのwikiが平和であってほしいんだけど -- 2020-02-01 (土) 04:50:55
- ずーっと深海の奥底に居たいものよねぇ…… -- 2020-02-01 (土) 05:47:41
- TVゲームやってないアニメ見てない漫画・小説読んでないプラモノータッチ各種イベントガン無視。そんな人間でもこのゲームに出会えてる時点で、既に深海魚じゃあない気がします -- 2020-02-01 (土) 16:16:39
- 各種リアルイベント、で。コミケとか企業主催の何かしらとかそういう奴 -- 2020-02-01 (土) 16:17:26
- メダロット復活したんだと思ってたら、デザイナーの藤岡建機は半身不随になっとったんか…… -- 2020-02-01 (土) 01:36:40
- サークル御機械屋のメンバーが入院したって話じゃなかったっけ、建機本人なん? -- 2020-02-01 (土) 09:03:02
- 発育の良さそうな未成年アクトレス。既に育っている子が沢山いる?それはそれで… -- 2020-02-01 (土) 01:36:53
- 楓「夜露ちゃん、意外と寝言は荒っぽい口調なんですね」 -- 2020-02-01 (土) 02:04:55
- 夢の中で楓さんに壁ドンしてそう -- 2020-02-01 (土) 03:36:27
- まーた地震かーい!茨城の人大丈夫か!? -- 2020-02-01 (土) 02:08:25
- 最大震度4ってとこか -- 2020-02-01 (土) 02:10:46
- あと11ヶ月以内に九炉鉄くんが実装されるけん、お迎えする準備ばしとかんとね。2.5周年の指輪とドレスに間に合ったら嬉しいっちゃけど -- 2020-02-01 (土) 02:42:25
- と思ったけど「来年以降」やけん、今年中に実装されん可能性もあるやん...... -- 2020-02-01 (土) 02:48:56
- じゃき、チケットとリアルマネー貯めてまっちょき。遅かれ早かれ来るのは絶対なんやき、楽しみに待つばい -- 2020-02-01 (土) 02:51:10
- と思ったけど「来年以降」やけん、今年中に実装されん可能性もあるやん...... -- 2020-02-01 (土) 02:48:56
- マルチでアームブンブン丸と遭遇するとVW戦投げ出したくなる…周りの人攻撃できてないんじゃ… -- 2020-02-01 (土) 02:59:36
- 負けじと追っかけるんじゃ。もちろん2ステで追っかけるんじゃ。 -- 2020-02-01 (土) 03:01:29
- わざわざタゲ変したのに後から突っ込んできて吹っ飛ばされると大分醒めるよね、わかる -- 2020-02-01 (土) 03:02:45
- シタラはどうせクロス以外役に立たなくなるんだからインバス戦で使えばいいのになぜVWで使うのか本気で理解できない -- 2020-02-01 (土) 03:18:15
- て言ってインバス君とも遥か彼方までランデブーしだすからなあの子 -- 2020-02-01 (土) 03:51:48
- とりあえずシタラがクロス以外役に立たないって言ってる時点で、使ったことないのはわかった。 -- 2020-02-01 (土) 12:52:12
- アームブンブンでエリア外に行った人を三人で見守りながらステップとかでイチャイチャするの好き -- 2020-02-01 (土) 03:03:15
- ゲーム中もスタンプ使えるようになったら良いのに -- 2020-02-01 (土) 03:05:03
- スタンプ?とーかちゃんを使うんだゾ☆ -- 2020-02-01 (土) 03:07:28
- シタラ1がサッカーしに行って、シタラ2が気まずそうにこっち寄ってきたりして笑ったことなら -- 2020-02-01 (土) 03:49:12
- まーー負けはしないかーショットでSP溜めよ(ポチポチ -- 2020-02-01 (土) 03:22:14
- 自分もVW戦だけはショットだけで高みの見物派。吹っ飛ばされた敵をしっかり削れるからこんな奴が一人はいてもいいじゃない。 -- 2020-02-01 (土) 03:47:58
- そういうときに自分が殴りに参加すると更に悪化するのでショットと弾数の多いトップやらボトムやらでばらまいてお茶濁す。 -- 2020-02-01 (土) 08:33:26
- VWは別に殴らなきゃいけないわけじゃないから最初から撃ちまくりだぞ。攻撃スキルも撃ちまくりだ。 -- 2020-02-01 (土) 10:19:42
- お前の助けなど要らん!(アカネチャンビーム)この手に限る -- 2020-02-01 (土) 04:28:42
- ベッケンシュタイン・レイ出し損ねてわたわたしてるゆみさんが居たら多分俺だから、生暖かい目で見守っててくれ… -- 2020-02-01 (土) 04:47:38
- 派生槍ミスってつんのめってるシタラちゃんが居たら俺だ -- 2020-02-01 (土) 04:52:48
- ブンブン丸とタゲ重なったらこっちもブンブン丸すればええんじゃよ。そうしないとこっちのSPが貯まんないっす…… -- 2020-02-01 (土) 05:44:33
- アームはよく言われるけどそもそも出し切ればたいていのクロスが飛ばすからね。そして野良だと半分ぐらいは出し切り勢なのでなんか近くにワーカーおったわ、みたいな時以外適当にショットばらまくマンになったな。興が乗った時はドリブルされてるワーカーをギアスキルでさらに遠くまで飛ばしてあげたりもする -- 2020-02-01 (土) 06:22:52
- マルチはクロスを振るゲーム→アームってでかいクロスみたいじゃね…? -- 2020-02-01 (土) 10:16:02
- そもそもマルチのVWってスタンしないんだからクロスで殴りに行く価値あんまないよね。近接不利なやつはとくに。 -- 2020-02-01 (土) 10:39:32
- VMは思考ルーチンのせいか近接叩き込むとショットやめて近接振ろうとしてノックバックで振れないをループするから近接で抑え込めるけど、近接出しきると吹っ飛んでいくから最後出さずにキャンセルってのを画面見ないポチポチ丸には理解できてないのよ -- 2020-02-01 (土) 12:38:30
- 1人が殴って吹っ飛ばすより4人がショットでちまちま削ったほうが確実に早いんだけどなぁ・・・複雑な思い -- 2020-02-01 (土) 11:08:20
- ちゃんと出しきらないようにしてるけど片手出しきりマンが吹っ飛ばしてくんだ😭 白い目で見られる~ -- 2020-02-01 (土) 12:35:09
- 紅茶は4段目があるんです!4段目に吹き飛ばし判定なんです!3段目でキャンセルしてるから吹っ飛ばしてるのは他の人なんです!そんな目で見ないで! -- 2020-02-01 (土) 12:47:49
- しかし今始めた隊長たちは本当の洗礼をまだ受けていないんだなぁ。うっ、頭が -- 2020-02-01 (土) 03:16:28
- あと2週間足らずか -- 2020-02-01 (土) 03:34:47
- 一体なにが始まるんです? -- 2020-02-01 (土) 03:49:15
- これのVtイベってそんなにカオスなのか?いやこれのイベントでカオスじゃない試しって今んとこ無いけど -- 2020-02-01 (土) 04:45:49
- バレンタインは比較的(?)普通だよ。木は新規が増えやすい時期の直後におかしなイベントを突っ込まれることを指してる(FAガールバレー、ウィッチーズ怪文書、メガミ復刻かけるかな、FAガール復刻ゴルフ、バトガ米等) -- 2020-02-01 (土) 05:36:43
- 新米隊長リセットのことじゃないかなって -- 2020-02-01 (土) 06:58:38
- 正月から始めた新米隊長だけど、カオスイベント楽しみなところある。乳搾りとかマジ頭おかしい -- 2020-02-01 (土) 08:24:13
- 巨乳キャラとの乳搾り、ガチ難クイズ、下落合農家のおばちゃん……アリスギアアイギスは硬派なSTGっす! -- 2020-02-01 (土) 08:37:50
- そろそろ釣りイベント辺り来そうな予感。というか来て(願望 -- 2020-02-01 (土) 09:13:37
- 釣りバカ綾香さんやるっすか? -- 2020-02-01 (土) 09:18:21
- レースゲームは割とマジで来そう -- 2020-02-01 (土) 09:23:10
- まともなイベントだって一杯あっただろ!・・・えっと、その、ストパンコラボやFAガールコラボとか! -- 2020-02-01 (土) 11:07:31
- そういやコラボ以外で、イベントのストーリー内でギア装備して出撃する展開ってあったっけ…?アリスギアとは -- 2020-02-01 (土) 11:48:39
- 新米隊長イベはちゃんとストーリー上出撃してその報酬が美味しいって流れになってるじゃないか。まだ若いんだから忘れちゃいかんよーって?おや?誰か来たようだ… -- 2020-02-01 (土) 12:34:01
- まだあわてるような時間じゃない… 我慢我慢… 明日にも叢雲ピックから怜ちゃん来るかもしれないしまだ決める必要はない… でも引きたい! -- 2020-02-01 (土) 03:50:12
- 楽になれ -- 2020-02-01 (土) 03:51:37
- 思い立ったが吉日という言葉がありましてね。明日は凶日かもしれないっすよ? -- 2020-02-01 (土) 03:52:45
- 引けるうちに引いとけー。大体最終日まで持ち越すと邪魔が入って引けなかったとか起こるんだから。 -- 2020-02-01 (土) 04:40:06
- ハピスカで引いた娘が重なるのが怖いのかい?それは俺が喜んで引き受けようじゃないか -- 2020-02-01 (土) 05:31:15
- 推しの子重なるとホントはハピスカじゃなくても隊長のところに来たかったんだって意思表示だと解釈したい -- 2020-02-01 (土) 05:50:59
- おはガチャ各単発で2、3と同じ娘が出てきて、次に11連回したらPU押し退けて星4登場ですよ。舞よ・・・そんなに隊長狙ってきてくれたのか。 -- 2020-02-01 (土) 08:23:30
- となると、誰も来てくれない隊長は加齢臭がきついとかそういう悲しい理由があったり…? -- 2020-02-01 (土) 10:22:00
- 加齢臭やワキガはちゃんと風呂入って専用シャンプー使えば何とかなる定期 -- 2020-02-01 (土) 11:06:38
- 何度見てもビキニアーマーの作り込みが細やかで素晴らしいので、ハイレグアーマーとか含めてもっといっぱい作って欲しい。(個人的感想) -- 2020-02-01 (土) 08:31:32
- とりあえず愛花ちゃんむっちゃん梓希ちゃんチヱさんには欲しいね -- 2020-02-01 (土) 09:17:04
- 憲兵だ!罪状は自覚しているな! -- 2020-02-01 (土) 11:17:29
- 逮捕に関し被告は「俺は「ロりが好き」なんじゃない!「ロリも好き」なんだ!!」などと意味不明な供述をしており・・・ -- 2020-02-01 (土) 11:40:28
- とりあえず愛花ちゃんむっちゃん梓希ちゃんチヱさんには欲しいね -- 2020-02-01 (土) 09:17:04
- マルチで未羅+90と出会ったっす...おいくら万円っすか... -- 2020-02-01 (土) 08:37:50
- Lv180の未羅はすごいな(ぐるぐる目) -- 2020-02-01 (土) 09:00:03
- LV170じゃないの? -- 2020-02-01 (土) 12:27:43
- 隊長は計算が出来ない -- 2020-02-01 (土) 13:57:06
- 先日25万投入したという石油王隊長が居たような気が。 -- 2020-02-01 (土) 09:06:46
- 民間に流出した検体なんかに負けていられないからねぇ!(あの顔 -- 2020-02-01 (土) 10:50:53
- Lv180の未羅はすごいな(ぐるぐる目) -- 2020-02-01 (土) 09:00:03
- 共通アクセサリーでカチューシャとか来ないかなーって、駄目ですか△さん? -- 2020-02-01 (土) 09:21:47
- ノンナ! -- 2020-02-01 (土) 10:13:35
- 合法ロリだって!? -- 2020-02-01 (土) 10:47:00
- チヱ殿「合法と聞いて」 -- 2020-02-01 (土) 15:48:32
- 髪に沈むタイプはこだわりだすと質感出すのにこだわりすぎてカチューシャ番長を生み出してしまうぞ…>メガネ番長から目逸らしー -- 2020-02-01 (土) 11:16:32
- ノンナ! -- 2020-02-01 (土) 10:13:35
- 身につけるアクセもいいけど事務所のデスクに置けるアイテムも増えたり選べたりするといいな -- 2020-02-01 (土) 09:27:59
- ルンバ君の飾りつけをしたい、させろ(ストパンコラボの赤城カムバック! -- 2020-02-01 (土) 11:05:38
- たまたま「ルンバ✕隊長…」 -- 2020-02-01 (土) 11:23:28
- ルンバを蒸着したドローンか。ふむ -- 2020-02-01 (土) 11:35:29
- 充電君で組体操させたい! -- 2020-02-01 (土) 12:29:01
- ルンバ君の飾りつけをしたい、させろ(ストパンコラボの赤城カムバック! -- 2020-02-01 (土) 11:05:38
- ハピスカ穴ハピ確定ついでにすり抜けの星4の子達によってすくすくの素材すら殆ど枯渇…70までしか上げる気がないのにぃ! -- 2020-02-01 (土) 10:06:51
- 問題ない、我々には調査がある -- 2020-02-01 (土) 10:21:39
- スタミナ消費0で好きなだけ周回出来るのにアニマやゴールドや素材やファン人数が溜まるんだ。そう、調査ならね -- 2020-02-01 (土) 11:03:50
- サポートにレベルマ穴お嬢いたから選んだら装備が初期のままだったっす、全部揃えてからお嬢にプレゼントする気だったのかな? -- 2020-02-01 (土) 10:47:03
- 気づいてない説 そこにメッセージがあるだろ? -- 2020-02-01 (土) 10:49:53
- 公式からのお知らせすら読めない隊長がフレンドメッセージなんて読むわけないだろ、いい加減にしろ! -- 2020-02-01 (土) 11:02:51
- このゲームにおけるレベルマって80?90? -- 2020-02-01 (土) 11:03:04
- 基本はLv80だと思う、Lv90なら★4+10とかカンストとかじゃね? -- 2020-02-01 (土) 11:05:07
- アナザー手に入れたからそっちに装備移した後サポートいじるの忘れてるとかじゃないかな -- 2020-02-01 (土) 11:05:49
- この場合は穴運用したてたのを通常に戻してサポート戻すの忘れてるパティーンかな -- 2020-02-01 (土) 11:09:00
- 木主の文の穴の文字見逃してたわ… -- 枝? 2020-02-01 (土) 11:18:30
- シタラちゃんみたいにフィギュアに装備フルセット付いてくればこんな事故も… -- 2020-02-01 (土) 11:13:08
- 未来人先輩、まだ2月だからお嬢のプラモは発売されてないッス -- 2020-02-01 (土) 11:21:56
- 穴とノーマル両方運用したいけどこの辺の兼ね合いもあってプラモ待ってる。素材使わないのはデカイ -- 2020-02-01 (土) 11:32:18
- ブキヤで予約したらおおよそ1万ちょいかかるけど、立体化が手元に来て尚且つ★4専用ギアに新装備も付いてくるとか買わないって選択しが無いよな -- 2020-02-01 (土) 11:37:25
- シタラとか楓さんみたいに完全に別ギアがプラモについてくるの良いよね、シタラは悪ノリみたいなもんだけど -- 2020-02-01 (土) 11:41:21
- そんなシタラちゃんのガネーシャもサンプル展示とはいえ立体化されてんだよなぁ・・・やっぱブキヤは変態だわ -- 2020-02-01 (土) 12:17:53
- シタラちゃんの場合「あんなでかいの無理や!せや!軽量版もあったことにしよう!」からの「やっぱガネーシャの方も出す!」て流れで「なにそのコント」なったわ、嬉しけどw -- 2020-02-01 (土) 12:25:22
- ブキヤのガネーシャ 価格がHMMゴジュラスジオーガ越えは覚悟しといた方が良いんだろうか? -- 2020-02-01 (土) 12:50:01
- 流石にジ・オーガより押さえられるだろ、2万くらい? -- 2020-02-01 (土) 12:58:11
- 鳥Pが浅井パパに「お前は(ガネーシャをガレキで作った)ディーラーさん達の気持ちを踏みにじった」って怒られた話めっちゃすこ -- 2020-02-01 (土) 13:48:46
- もともと本業が「ガネーシャ(コスト的)きつすぎぃ!!」ってなってたのが誰かがガネーシャ作ったから対抗心で「(ガネーシャ)だそうと思えば」で踏み切ったんじゃなかったっけ? -- 2020-02-01 (土) 14:10:37
- 一瞬俺!?って思って確認したけどちゃんと装備してたわ。 -- 2020-02-01 (土) 12:55:12
- アニバドレス着せたら行為室で投げキッスしてくれると思ってたけど何もないのね…これは要望送るしか…! -- 2020-02-01 (土) 22:39:40
- 間違えて枝にしてしまった。すまぬ、すまぬ… -- 2020-02-01 (土) 22:42:51
- ふみふみがスカウトで出てきた時に眼鏡くいっした後ににっこりするの究極にチャーミングよね -- 2020-02-01 (土) 11:36:52
- 意識高そうって思わせてからのフレンドリーは破壊力あるよね -- 2020-02-01 (土) 12:27:15
- 会長「おやおや、夜露さんは小鳥遊さんの事を呼び捨てで読んでいる仲でおやおやおやおやおやおや(絶頂)」 -- 2020-02-01 (土) 11:53:06
- 会長はガチレズなだけで腐ってないから… -- 2020-02-01 (土) 12:02:11
- (┓|┏)椎名はかわいいですね -- 2020-02-01 (土) 12:15:06
- 同性愛者・・・つまり淫夢と同じホ/モなのでは・・・? -- 2020-02-01 (土) 12:17:16
- 会長が「おやおや」行ってたシーンってあったっけ? -- 2020-02-01 (土) 13:02:02
- 劇中で推してたからってよろれい推し過激派会長やめろ -- 2020-02-01 (土) 15:45:04
- 性能的な面でサポートにむっちゃんor同志ってどっちが喜ばしいですかね? -- 2020-02-01 (土) 12:13:23
- サポーターについてってページがあるっすよ。結構詳しいっす。でも個人的には好きなキャラのファッションショーを見たい -- 2020-02-01 (土) 12:31:36
- 赤の広場を着た同志がせいのういいです(ガチ性能は上で言ってるページで -- 2020-02-01 (土) 12:35:00
- どっちもたいして変わらんね。基本的には80スキルにspMAX到達時hpに回復、動き回ってる相手に当たるsp持ってる、ブースト無限バフ持ってる、エロい格好してる、等の娘がいい -- 2020-02-01 (土) 12:41:17
- サポートって専用装備揃ってたら後は「俺の嫁を見ろ!」だから好きなもの置いていいんやで! -- 2020-02-01 (土) 13:05:10
- 実際問題サポをまじめに選んで行くのって封鎖宙域くらいだよね。良いサポよりコメントで嫁をアピールしてる人とかフォローしがち -- 2020-02-01 (土) 13:15:25
- むっちゃん置いててだいたい10回くらい借りられてるっすけど日によっては3回とかもままあるんで好きなキャラでいいと思うっす -- 2020-02-01 (土) 13:17:17
- こんなページがあったんですね…見落としてましたありがとうございます アニバドレス同志が推せるのでそれで行こうと思います。 -- 木主 2020-02-01 (土) 14:03:14
- 星4でないからアンスコしょっかなぁ -- 2020-02-01 (土) 12:32:50
- アンダースコートエロいですよね -- 2020-02-01 (土) 12:50:08
- テニスイベもそのうちくるだろうか。エースをねらえとテニヌのどっちをパロるだろうか -- 2020-02-01 (土) 13:01:03
- ゴルフイベのアンスコすこすこのすこ -- 2020-02-01 (土) 13:13:33
- パンツじゃないからDENIEDじゃないもん! -- 2020-02-01 (土) 13:27:14
- 文学イベのミュージカルモーション使うためにテニミュパロが始まるゾ -- 2020-02-01 (土) 13:28:23
- エロくーよ -- 2020-02-01 (土) 13:41:42
- よろちゃんが天衣無縫の極み使うってマ? -- 2020-02-01 (土) 13:53:36
- リンちゃんの波動球は五百二十式までありそう -- 2020-02-01 (土) 13:59:52
- 五百二十式まであっても本人がそこまで記憶してないから意味無いゾ -- 2020-02-01 (土) 14:07:20
- リンちゃんはスポーツに関しては天才だから覚えてなくても無意識に発動してそう。というか一番天衣無縫の極みに近いのリンちゃんな気が… -- 2020-02-01 (土) 14:10:03
- トップをねらえとエースをねらえ!を両方パロっていくスタイルの可能性 -- 2020-02-01 (土) 14:57:30
- オカエリナサト -- 2020-02-01 (土) 15:45:51
- 飛んできた球を華麗に弾く『アウト、0-30』 -- 2020-02-01 (土) 15:47:25
- エコドル「下剋上だぜ」 -- 2020-02-01 (土) 17:49:15
- 大喜利が始まると全員で欲望むき出しの話するここの住人が大好き。 -- 2020-02-01 (土) 14:06:58
- やだっ!俺、告白されちゃった//// -- 2020-02-01 (土) 14:16:32
- 生理的に無理だわ(jk並感) -- 2020-02-01 (土) 14:27:51
- ん? jkアリスギアユーザーがいるって? -- 2020-02-01 (土) 15:35:20
- アンダースコートエロいですよね -- 2020-02-01 (土) 12:50:08
- 現行イベントの狂気が足りないっす…もっと常識を -- 2020-02-01 (土) 12:51:34
- …ぶち壊しに来て欲しいっす -- 2020-02-01 (土) 12:52:09
- !? -- 2020-02-01 (土) 12:55:35
- ゲストが常識破りは勘弁してください!(美少女ゲーで十三先生見ることになるとは…) -- 2020-02-01 (土) 12:59:09
- 少女……? -- 2020-02-01 (土) 13:39:42
- んー……淑女? -- 2020-02-01 (土) 16:21:52
- パタポンとか…(開発がピラミッドの筈) …版権の問題があるかな?(というかどう実現するんだろう) -- 2020-02-01 (土) 13:25:45
- 唐突に始まるリズムゲー -- 2020-02-01 (土) 13:52:21
- 東京スカイツリーに突き刺さる -- 2020-02-01 (土) 14:07:32
- ピジョンの代わりにパタポンが飛び出すギアとか…? -- 2020-02-01 (土) 15:30:28
- パタポンのリズムでタッチしてアクトレスを踊らせるミニゲームっすね! -- 2020-02-01 (土) 16:28:26
- アニバドレス着たアクトレス達をバックにリズムゲーが始まるって俺信じてる -- 2020-02-01 (土) 14:00:21
- アリステでレッツリズム! -- 2020-02-01 (土) 14:03:01
- 少女達が地球外生命体と戦う話だしコラボ曲はJ.A.Mprojectだな -- 2020-02-01 (土) 14:31:15
- 某マス声優多いものねこのゲーム -- 2020-02-01 (土) 14:32:58
- お前の勇気 昂る時! -- 2020-02-01 (土) 16:06:53
- ピンボールのゲームも出たしやはりここは原点回帰のブロック崩し -- 2020-02-01 (土) 14:05:14
- 画面を埋め尽くすヴァイスの大侵攻を阻止しよう -- 2020-02-01 (土) 14:32:07
- ブロックを崩してちょっとHなアクトレス達の画像を楽しむのか -- 2020-02-01 (土) 14:56:01
- 覇王鬼帝…うっ -- 2020-02-01 (土) 17:14:38
- 珍しい組み合わせかな -- 2020-02-01 (土) 15:02:32
- 全員属性も違うから個人でもあんま組まないよな -- 2020-02-01 (土) 15:04:47
- あー二周年記念イラストにあわせてアクセピックアップなんすね(激遅理解) -- 2020-02-01 (土) 15:23:12
- ふと思ったのだが、隊長がモニター上から動けないのは風船みたく糸で繋ぎ止められてるからなのでは? たまにアクトレスの誰かが散歩に連れてってくれる感じで。 -- 2020-02-01 (土) 15:06:13
- 事務所内は定点カメラだからってだけだと思うぞ。移動が必要なら更衣室みたいにドローン使うが -- 2020-02-01 (土) 15:36:21
- わかりやすいのはこれかな?https://twicomi.com/manga/alicegear_P/1009357826869743616 -- 2020-02-01 (土) 18:50:14
- 事務所内は定点カメラだからってだけだと思うぞ。移動が必要なら更衣室みたいにドローン使うが -- 2020-02-01 (土) 15:36:21
- Googleのレヴューにキモスギヤとか書いてるやついて草。しょーもな -- 2020-02-01 (土) 15:14:04
- 前にレビュー読んでたらここでスカポくじで文句言ってたのと同じ内容のがあって、あの人物がレビュー書いたんかなと思ったわ。 -- 2020-02-01 (土) 15:28:30
- レビューとかどこもカオスなんだからほっとけ… 常々思うがここの住人は煽りとか批判に対する耐性が無さ過ぎるんやスルーしなさい -- 2020-02-01 (土) 15:37:43
- (この木主も荒らしなんだがすでに触られている) -- 2020-02-01 (土) 15:40:48
- アプリのレビューなんて無料ガチャで高レア引いて俺TUEEEしたい連中とか自分がヘタクソで難しいクエストがクリア出来なくて批判してる連中とかサクラとかばっかだから見るだけ時間の無駄やで。 -- 2020-02-01 (土) 15:42:59
- ホームと第一小隊は断固連動派っす。普段使わない子とかをたまに編成して、ホームに戻ったとき「あれこの子思ってたより可愛くないっすか…?」て新しい発見があるっす。 -- 2020-02-01 (土) 15:27:13
- 書き込んだつもりが見当たらない…ま、いっか!アクセガチャ第五弾まで有るってことは今年はじじとくーろくろさんも記念絵来るんやね -- 2020-02-01 (土) 15:40:17
- と思ったがあったわ… -- 2020-02-01 (土) 15:41:26
- 大穴で黒星紅白で公式におりゅされる隊長続出 -- 2020-02-01 (土) 15:43:03
- 誰が書くかはもう全員発表されてる -- 2020-02-01 (土) 16:29:36
- ツナマEのイベントとかこのゲームならほんとに作ってきそうだから困る。 -- 2020-02-01 (土) 15:42:13
- エアーマンが倒せなさそう -- 2020-02-01 (土) 15:43:51
- ロールちゃんがアクトレスになるって? -- 2020-02-01 (土) 16:04:38
- どっかのコンビニでリアルコラボでもいいのよ -- 2020-02-01 (土) 15:49:41
- また芋か -- 2020-02-01 (土) 16:04:03
- そもそもサービス開始してから2番目のイベントの時点でおにぎりだしなぁ -- 2020-02-01 (土) 18:10:32
- バレンタインイベント「そりゃ時期的に来ますよね!やったー!」おにぎり「え?なに?どういうこと?なんで?え?」 -- 2020-02-01 (土) 20:59:46
- バレンタインイベント「俺の気持ちだ」 隊長たち「!??!?!?!??!」 -- 2020-02-01 (土) 21:26:36
- エアーマンが倒せなさそう -- 2020-02-01 (土) 15:43:51
- リンさんって運動神経抜群の描写はいっぱいあるけどリアルにスポーツしてる描写はあんまないね??ところでチマタで今流行ってる「野球拳」ってスポーツがあるんだけど、リンちゃんもやってみない? -- 2020-02-01 (土) 16:13:34
- じゃあギアの外装からスタートで -- 2020-02-01 (土) 16:17:30
- え!アクトレスの前で脱いでいいんですか!? -- 2020-02-01 (土) 16:37:15
- なお、隊長が負けるとドローンのパーツ取りになります -- 2020-02-01 (土) 16:41:40
- 究極のスポーツ「セップク」を今こそやるべき -- 2020-02-01 (土) 17:14:27
- ミスターブシドーかな? -- 2020-02-01 (土) 17:23:09
- 隊長を抱えて太陽に突っ込んでいくリンちゃんのその後の姿は涙無しには見れなかったっす… -- 2020-02-01 (土) 17:29:39
- 冥土の土産に教えてあげます! -- 2020-02-01 (土) 18:01:33
- 楓さんの体内に埋め込まれた究極爆弾を起動させないためにヨロちゃんインパクトで星を投げ合うんだよな。 -- 2020-02-01 (土) 18:17:25
- 白羽取りと星投げはゴルフで目押ししてたから、次はパズルゲー辺りかな? -- 2020-02-01 (土) 18:19:22
- アフロなダンサーか… -- 2020-02-01 (土) 18:43:59
- アンスコはどうした -- 2020-02-01 (土) 18:16:36
- 今フォロー74のフォロワー82なんすけど隊長たちってどうやってフレンド増やしてるっすか?大喜利隊長もっと遭遇したい… -- 2020-02-01 (土) 17:03:40
- ぶっちゃけ真理さん朱音ちゃん乙莉すぐみ辺りの調査サポとしてつおいの並べるとフォローはめっちゃ増える -- 2020-02-01 (土) 17:08:53
- すぐみとか真理さん置いて大喜利しても増えないんじゃが… -- 2020-02-01 (土) 17:11:30
- 全ギアLv80まで強化済み+武器二種は+99済み。とかなら策も捻りも無くとも勝手に増える -- 2020-02-01 (土) 18:12:16
- 恐ろしいことにそれでも来ないんですよ… -- 2020-02-01 (土) 18:19:52
- 途中抜けが出たマルチに参加してるとよく合う隊長からフォローもらうことがあるけど大喜利隊長はそこまで見かけないなあ -- 2020-02-01 (土) 17:45:17
- マルチ以外じゃ自分と近いレベル帯しか表示されないから、みんな現状で満足してるんじゃない?相互60人とか居れば普通1日持つし。それでも増えるのはマルチで動きとかファッション推せたり、ゴールデンタイム(0時、15時、夜)にログインしてたらたまにって感じ -- 2020-02-01 (土) 17:56:01
- 地味に厄介なのがサポーターで借りてフレンドにしますかはい/いいえの場面でコメント見られないこと。鳥頭隊長なんで何度フレ送りそこねたことか -- 2020-02-01 (土) 18:12:50
- 基本的にいつもいいえを押してる所為でこの人はフォローしよ、と思ってても任務終わるとさらっといいえを押してしまう不具合 -- 2020-02-01 (土) 18:23:51
- 木だけどそれは分かる。次のマスに進んだくらいであってなる -- 2020-02-01 (土) 18:28:17
- つかそんだけ居れば必要十分以上でしょうに -- 2020-02-01 (土) 18:58:05
- 別に戦力として求めてるわけじゃないからなぁ -- 2020-02-01 (土) 19:08:57
- ぶっちゃけ真理さん朱音ちゃん乙莉すぐみ辺りの調査サポとしてつおいの並べるとフォローはめっちゃ増える -- 2020-02-01 (土) 17:08:53
- くっそどうでもいいけどアリスギアって女性がメインなのと色々と常識が違う世界だから貞操逆転ssとか書けそう、エロ本を隠し持つむっつり楓ちゃんとか見てみたい -- 2020-02-01 (土) 17:49:36
- 性欲なんたらについては変わらんから、真面目に書くと深堀りしないといけないこといろいろあるぞ。男性のキャリアパスとか。女性でアクトレスやってた人はどういうふうに生涯設計してるのかとか。 -- 2020-02-01 (土) 18:15:49
- 東京シャードは21世紀東京の再現だけど、アクトレスには奨学金に推薦に日ごろの給料やら優先的に使える優良な医療機関だの適性持ちしか無理とはいえここまで女性優遇のある措置があると男女の社会的な力関係は21世紀そのまんまとはいかなそう。一般的にはアイドルやら業者やらの扱いっぽいけど -- 2020-02-01 (土) 18:43:59
- 男女の力関係云々よりも、適性持ちの女子と無しの女子との差のが深刻な気がする。「生来持って生まれた物に依る差別」って奴になるから -- 2020-02-01 (土) 19:04:50
- 梓希ちゃんのお母さんとお祖母さんはその辺経験してそうよね -- 2020-02-01 (土) 19:09:50
- 貞操逆転やあべこべ物なんて頭空っぽのバカエロで良いでしょ(暴論 -- 2020-02-01 (土) 19:18:45
- 性欲なんたらについては変わらんから、真面目に書くと深堀りしないといけないこといろいろあるぞ。男性のキャリアパスとか。女性でアクトレスやってた人はどういうふうに生涯設計してるのかとか。 -- 2020-02-01 (土) 18:15:49
- セルケトの尻尾壊れるとしばらく動けなくなるということは‥‥(専用ギア装備した唯ちゃんを見つめながら) -- 2020-02-01 (土) 18:02:44
- おほぉっ!?……やってみたいっすけどさっきバグって尻尾の位置が横にずれたけど元気に動いてたっすよ -- 2020-02-01 (土) 18:07:40
- 久々にクリクエの触手くん出たから撮影楽しみにしてたのに2体とも出現位置が低くて泣いた -- 2020-02-01 (土) 18:09:12
- 唯ちゃん襲わせようと思ったらどうにも調子悪くて投げたっす… -- 2020-02-01 (土) 19:20:28
- DTAシルフィーIIガネーシャ装備っスか……(バリバリー -- 2020-02-01 (土) 18:12:38
- またこの隊長。袋麺をそのまま食べてる。小結に注意してもらおう -- 2020-02-01 (土) 18:54:21
- 何!?チキンラーメンは袋で砕いて口の中に流し込んで飲み込む栄養食品ではないのか!? -- 2020-02-01 (土) 19:40:02
- 積みを崩さずに食うプラモは旨いか? -- 2020-02-01 (土) 19:19:42
- 「この餃子美味しそうっすね」「自信作っス」 -- 2020-02-01 (土) 19:46:34
- 餃子のプラモデルとかいう意味不明すぎて通じにくいネタプラモやめーや -- 2020-02-01 (土) 20:44:21
- またこの隊長。袋麺をそのまま食べてる。小結に注意してもらおう -- 2020-02-01 (土) 18:54:21
- なんだかいける気がして叢雲ガチャになけなしのチケット20枚はたいたら怜ちゃん2人目きたわ リンちゃん来て欲しくもあったけど怜ちゃんに初の+ついたしこれはこれで -- 2020-02-01 (土) 18:32:43
- ここに来たら△さんに会えるって聞いてきたんっすけど・・・なんかボロボロだし、このナース服のマネキンも気味が悪いし本当にここであってるんですか? -- 2020-02-01 (土) 19:26:37
- そちらで出会えるのは△さんじゃないですかね? -- 2020-02-01 (土) 19:32:14
- そのマネキンナースさんはむしろシコれるのでセーフ -- 2020-02-01 (土) 19:33:44
- なんかその△角生えてません? -- 2020-02-01 (土) 19:40:46
- 静岡シャードっすね。俺にとっては△って△だからピラミッドの略称ってのがしばらくしっくり来なかったんよね。ちょっと幼女と隠居してくる -- 2020-02-01 (土) 19:52:40
- 明日翔ちゅんはちょっと太眉めなのがチャームポイントだと思うの 立ち絵だと他と変わらないけど -- 2020-02-01 (土) 19:43:40
- 今度のワンフェスでアリスギア関連の新情報来ないかなー?あとコトブキヤの新シリーズ2つとは…内容によっては沼が広がるな… -- 2020-02-01 (土) 19:59:47
- すぐみとゆみさん(こっちはfigmaだが)の原型ワンチャン。追加はしばらく無いんじゃないかねぇ・・・メガミ本家の新作いくつか控えてるし -- 2020-02-01 (土) 20:02:38
- 未発表で新規ありそうだとすればDTAかなぁ。でもDTAも忙しそうだしなぁ -- 2020-02-01 (土) 20:13:18
- 上にも出てるシルフィーⅡガネーシャ装備は間違いなくなんかあるけど、キャラ実装とかあるんかな? -- 2020-02-01 (土) 20:22:02
- このゲーム本当に沼なのは★4より★3なんじゃ…PUされないから唯ちゃんの私服欲しいのに手に入る気がしないよ -- 2020-02-01 (土) 20:39:24
- そこで半年に一度のハピスカっすよ。星3まで粘ると平気で数時間かかるけど -- 2020-02-01 (土) 20:41:23
- それ「理論上では行ける!」って粘るけど数十分で諦めるだろ -- 2020-02-01 (土) 20:45:09
- ★2なら余裕っしょ!……制服唯ちゃん来ねぇ(ついでに★3未羅乙莉も) -- 2020-02-01 (土) 20:48:20
- 一方俺は圧倒的運命力により唯ちゃんの星2と星3をあっさりと入手できたらよかったのに -- 2020-02-01 (土) 20:52:01
- ハピスカで何度やっても欲しい★4が来るタイミングでは未所持の★3が一切出てこないから諦めた -- 2020-02-01 (土) 20:52:36
- パッと★4まで全部そろう子もいれば、★3が延々と出ない子もいる・・・自由とはそういうもの・・・いや自由とは違うか -- 2020-02-01 (土) 20:57:21
- スカウト課金は自由だよ(ニッコリ) -- 2020-02-01 (土) 21:09:10
- 回数が正義。ガチャひくたびにお肉もらえるようになっても出てなかったら本番だ…… -- 2020-02-01 (土) 21:04:23
- 人事を尽くして天命を待つ。人、それをガチャ地獄と言う。 -- 2020-02-01 (土) 21:39:11
- 確率なんてのは単なる目安だ。あとは勇気で補えばいい! -- 2020-02-02 (日) 00:09:59
- そこで半年に一度のハピスカっすよ。星3まで粘ると平気で数時間かかるけど -- 2020-02-01 (土) 20:41:23
- 隊長「女の子とチェーンソーについて調べてくるから、文嘉、軍資金を経費で頼む」 -- 2020-02-01 (土) 20:42:07
- ???「経費なんて出さなくても用意してあげますよ。田舎者かエプロン有田、好きな方を選ばせてあげます。隊長4人仲良くしてくださいね…ギュインギュイーン!」 -- 2020-02-01 (土) 20:54:03
- セピアさんすっげー使いづらいゾ…(ボンガ脳) -- 2020-02-01 (土) 21:05:06
- ミストルティンキーック! -- 2020-02-01 (土) 21:08:20
- スタークダインと言いたいが、乗ってるの女の子じゃな…あれミン中尉、こんな時間に何かy…ゴフッ -- 2020-02-01 (土) 21:30:21
- 鉄のラインバレルに出てくるツバキヒメとか。いやまああれも乗ってるのは女の子じゃな(ry -- 2020-02-01 (土) 21:49:10
- マブラヴってエロゲでチェーンソー増し増しな機体に乗るエロい姉妹が居たな -- 2020-02-01 (土) 22:45:29
- アリスギア地球時代~脱出までとかいう9割マブラヴTDA -- 2020-02-01 (土) 22:49:27
- これだけやられてるのに未だ各勢力で内ゲバとか完全にマブラヴっすわ・・・ -- 2020-02-01 (土) 22:52:14
- BETAと違ってヴァイスが脅威だったのははるか昔で今となってはJCにバイト感覚で駆除される生きた資源ってなればそうもなろう…… -- 2020-02-01 (土) 22:54:53
- そして気が付いたときは時すでに遅しの絶望の戦いが始まるんですね判ります・・・恩師の頭が食いちぎられたりしそう -- 2020-02-01 (土) 23:02:31
- たまにはトンファーのごとくチェーンソー振り回すART-1を思い出して上げて下さいっす。 -- 2020-02-01 (土) 23:09:07
- あれブレードトンファーっす、一応トンファーの方が主体っす! -- 2020-02-02 (日) 00:02:10
- トンファーキックっす -- 2020-02-02 (日) 00:08:56
- 敵を倒すとチェインソー型の大剣が出てくる星系が他所にあったそうな…(レイキャシール+チェインソードでHP回復いらずになって草生えたあの頃) -- 2020-02-01 (土) 23:11:39
- ???「ハコモアイシテ」 -- 2020-02-01 (土) 23:15:32
- ハコ君は足音がね… -- 2020-02-02 (日) 00:32:07
- [゚д゚]<ソレデモハコモアイシテ! -- 2020-02-02 (日) 02:34:23
- あのいかにも汎用型って感じのデザイン好きよ -- 2020-02-02 (日) 04:13:13
- ガンガンレオン♪ガンレオン♪ -- 2020-02-01 (土) 23:56:44
- ラーンド・クラッシャー♪ -- 2020-02-02 (日) 00:55:36
- ドクソンPUから乙莉ちゃん出るのは間違ってないけど!間違ってないけどさ!唯ちゃんが欲しかったよ・・・。 -- 2020-02-01 (土) 21:43:14
- ①ロッカーを準備します。②乙莉ちゃんを詰めます。③時間を置いて開けてみると唯ちゃんが何故か入ってます。④わぁ♥️ -- 2020-02-01 (土) 22:09:31
- すり抜けでタマちゃんも出とるやんけ! -- 2020-02-01 (土) 22:17:47
- バーベナPUから桃歌ちゃんが出てきた俺よりマシだろうが……!むっ!(死亡 -- 2020-02-01 (土) 23:00:05
- 桃歌ちゃんはバーベナの4人目だから仕方ないっすね。 -- 2020-02-01 (土) 23:04:17
- おわかりいただけただろうか -- 2020-02-01 (土) 23:06:32
- ①ロッカーを準備します。②乙莉ちゃんを詰めます。③時間を置いて開けてみると唯ちゃんが何故か入ってます。④わぁ♥️ -- 2020-02-01 (土) 22:09:31
- 二周年なんだしブロムナード二週目とかこねぇか? -- 2020-02-01 (土) 22:23:17
- まずはまだプロム出てない娘達のをですね… -- 2020-02-01 (土) 22:24:43
- は??????(推しのがまだ来てない隊長) -- 2020-02-01 (土) 22:41:09
- ギュッ(熱い抱擁) -- 2020-02-01 (土) 22:45:17
- わぁっ♡ -- 2020-02-01 (土) 23:31:14
- コラボ勢はやっぱ無理ですよね・・・FAガールがはしゃぐ姿を見たい -- 2020-02-01 (土) 22:46:18
- 琴村姉妹とかいう確定で周年記念アクセチケもプロムも2個分とっていく存在 -- 2020-02-01 (土) 22:53:28
- 双子を片方だけ偏愛するのも好きなので容赦なくいける -- 2020-02-01 (土) 23:44:56
- 片方が失恋しつつ応援するシチュも良いし、愛が抑えきれなくて二号さんでも良いからと言ってしまうシチュも良いし、どうして自分も愛してくれないのと病んじゃうシチュも良いい! -- 2020-02-02 (日) 04:16:52
- 2周年でアマ女来るかと思ってたが来なかったのぉ・・・ -- 2020-02-02 (日) 11:38:20
- アニバドレス着せたら行為室で投げキッスしてくれると思ってたけど何もないのね…これは要望送るしか…! -- 2020-02-01 (土) 22:51:55
- アニバリングしたむっちゃんに投げキッスしてもらった映像をファンBにビデオレターで送りたい -- 2020-02-01 (土) 22:54:52
- ntrはちょっと… -- 2020-02-02 (日) 00:31:53
- 隊お読 -- 2020-02-01 (土) 22:56:02
- お知らせちゃんと読んでるつもりだったけど、注意事項見逃してたぜぇ… -- 木主 2020-02-01 (土) 23:02:23
- 隊お読だけど投げキッスはマジで欲しいから困る -- 2020-02-01 (土) 22:58:57
- もしもサイレント実装されたら驚きと喜びで心停止できる気がする -- 2020-02-01 (土) 23:36:34
- 販売終了と同時に実装されるんですね -- 2020-02-01 (土) 23:42:25
- 本気でそれやらかしそうだから困る -- 2020-02-02 (日) 01:14:25
- モーション自体はあるわけだしそこまで難しいもんじゃないはず(素人目線) 要望送ろう! -- 2020-02-02 (日) 00:31:47
- モーションあるからできるやろ→あれあそこだけで使う条件でモーション作ってるから他の場所で使うの無理っす!ってのはあるから期待しすぎずにねー -- 2020-02-02 (日) 11:27:12
- アニバリングしたむっちゃんに投げキッスしてもらった映像をファンBにビデオレターで送りたい -- 2020-02-01 (土) 22:54:52
- ここの隊長達は推しのアクセコンプしてるんすか -- 2020-02-01 (土) 23:39:11
- 新メガネがあと3種類残ってる… -- 2020-02-01 (土) 23:41:06
- 眼鏡かけてない娘に眼鏡かける趣味がないから眼鏡だけ綺麗に残ってる… -- 2020-02-01 (土) 23:41:47
- すぐみとか眼鏡がよく似合うキャラは多いのに… -- 2020-02-01 (土) 23:55:45
- でも勉強するときとかだけ赤縁眼鏡かける女の子とかは狂おしいほど好きだよ -- 2020-02-02 (日) 00:17:59
- 残りリムレスメガネ紫のみ。狙いようが無いっす -- 2020-02-01 (土) 23:42:44
- いやぁ久しぶりにコインで買わずに専用ギア集めてるけど属性シェルじゃお目当てのアクトレスのギアすら中々でないなぁ -- 2020-02-01 (土) 23:40:18
- もう2月って嘘だよな?まだ2019年だろ??? -- 2020-02-02 (日) 00:06:46
- ノストラダムスの大予言が当たってないからまだ二十世紀かもしれない -- 2020-02-02 (日) 00:09:03
- 2068年っすよ -- 2020-02-02 (日) 00:11:53
- 西暦よくわかんないけど平成はまだちょっと続くよ -- 2020-02-02 (日) 00:25:45
- どうせ信じてもらえないだろうけど、桃歌ちゃんが夏にCDデビューするよ -- 2020-02-02 (日) 00:36:37
- 世界が核の炎に包まれる199X年が来てないからまだ20世紀だぞ -- 2020-02-02 (日) 02:11:38
- にじさんじ案件ならエクス=アルビオにプレイさせて「はじめてのエビオ」ってタイトルにしたら面白いと思いませんか?僕は思いませんけど。 -- 2020-02-02 (日) 00:11:37
- よく知らんけどエビvsカニがいつか見られそうだな -- 2020-02-02 (日) 00:21:40
- エビオ構文はちゃんとネタ分かるとこでやらないと意味不明だから気を付けようね! -- 2020-02-02 (日) 00:33:14
- 年の瀬の支給もあってかギフトークン15枚初めて取得しきった ありがてぇ… -- 2020-02-02 (日) 00:27:04
- ゴールドもアニマもデイリー分使いきって3桁になっちゃったっす…ひもじいっす -- 2020-02-02 (日) 00:33:30
- マルチで真理さん×4になってスキルうつとめっちゃカクカクになったっす やっぱり多段ヒット系って重たいんすかね? -- 2020-02-02 (日) 00:36:10
- 年齢の合計が100を超えると重くなるっすよ -- 2020-02-02 (日) 00:38:08
- 「「「「84歳?なんですけど!」」」」 -- 2020-02-02 (日) 00:39:11
- チヱさん出禁案件 -- 2020-02-02 (日) 00:39:27
- 99歳5ヶ月4日やぞ。あと1ヶ月と22日はセーフ -- 2020-02-02 (日) 00:48:18
- かなり負担ありそう。オベにすぐみキャノン×3で落ちるかと思うくらいコマ飛んだ -- 2020-02-02 (日) 00:38:29
- あずきちゃん4人で全武装ぶっぱしたらどんだけ画面うるさくなるかな? -- 2020-02-02 (日) 00:41:35
- ニーナ4人でオベリスクにバズーカ撃ってみるといいぞ(白目) -- 2020-02-02 (日) 00:44:04
- 年齢の合計が100を超えると重くなるっすよ -- 2020-02-02 (日) 00:38:08
- クマの爪の攻撃性と盾の重装甲感を両立したニーナ専用ギアのデザインが性癖に刺さり過ぎた結果、他のギアが物足りなく感じる不具合 -- 2020-02-02 (日) 00:47:37
- アイマスク+ピレータ+姉妹ヘッドセットでマイティブラザーズやってる人おる? -- 2020-02-02 (日) 01:07:59
- NB-C101+マスク+アルゴリズムの美里江でメタルヒーローごっこならしてる -- 2020-02-02 (日) 01:41:53
- ゴールドやアニマクエで派生練習してて、スキル使い忘れるのを二回くらいやってるっす・・・なにやってんだ俺 -- 2020-02-02 (日) 01:25:13
- アームは操作楽で使い忘れもないからおすすめ -- 2020-02-02 (日) 01:26:39
- ライフル・両手剣以外はアーム持ちがいるのもgood -- 2020-02-02 (日) 01:51:21
- 普通にデイリーこなしてるだけでも毎日のように装備違いかスキル忘れをやってるのもいるからセーフ -- 2020-02-02 (日) 01:28:56
- クエストクリアから流れるようにデュアル装備未達成 -- 2020-02-02 (日) 01:41:40
- コロちゃんとかいう全てを解決してくれる聖母 -- 2020-02-02 (日) 01:43:30
- もう一回遊べるドン! -- 2020-02-02 (日) 01:51:15
- アームは操作楽で使い忘れもないからおすすめ -- 2020-02-02 (日) 01:26:39
- ハピスカの日付にまでこだわった隊長いるっす?たとえば今日はツインテールの日だったり麩の日だったりするけど -- 2020-02-02 (日) 01:44:24
- ニン ニンの日という事で来弥ちゃんお迎えするっすー -- 2020-02-02 (日) 01:50:26
- チェーンソーがSEと相まってギュインギュイン楽しいから無駄に振り回してるんだけど、隊長達はこんな武器が欲しいってあるっすか?ショットクロスアーム問わないっす -- 2020-02-02 (日) 02:27:23
- 46cm3連装砲を3基搭載したトップスを一斉射してみたいっす。画面が爆風で何も見えなくなりそうだけどやりたいっす。 -- 2020-02-02 (日) 02:43:06
- 対物ライフルとか弓…あと、足技主体の体術が欲しい。ボトムスが邪魔になりそうだけど -- 2020-02-02 (日) 02:47:18
- グラップルレッグとかあってもいいのにね。 -- 2020-02-02 (日) 02:49:10
- 今んとこ脚使ってくれるのはカバン持って白兵戦した時くらい?モーションはあるのになんか勿体無いね -- 2020-02-02 (日) 02:54:39
- コロちゃんの空手とラッパーアーム下派生も足技っす -- 2020-02-02 (日) 02:55:37
- 穴タマちゃんSP -- 2020-02-02 (日) 02:57:35
- キックでヴァイスを貫いて背後で爆発するSPとか欲しいっす。まあライダーキックなんすけどね。 -- 2020-02-02 (日) 03:07:00
- 穴623 -- 2020-02-02 (日) 03:09:23
- 弓はまんまクロスボウ(ドット絵風)なのがイベ武器である。和弓かアーチェリー型の洋弓、複合材弓の形した射撃専用ギアか、形態変更で近接ギアになる設定のが面白そうね。 -- 2020-02-02 (日) 11:08:48
- ギター・ベース系とか。本体はハンマーで衝撃波連打、ショット版がハードケース仕込み銃…みたいな -- 2020-02-02 (日) 02:47:59
- イメージだと武装神姫のベイビー・ラズが近いっすかね? -- 2020-02-02 (日) 02:56:27
- 武装紳士じゃないんで例えがわからないけど、DMCのネヴァンみたいな演奏系がしたいかな。逆に狩猟笛みたいな音は出るけど殴りメインなのは勘弁 -- 2020-02-02 (日) 02:59:12
- ガトリング法が欲しいっす -- 2020-02-02 (日) 02:50:03
- すち子「え…」 -- 2020-02-02 (日) 02:53:51
- うちにはいないんで知らなかったわ -- 枝? 2020-02-02 (日) 02:56:32
- 前のシンプルな頃のHDMだったらガトリング召喚して撃ち続けるみたいなSPも出たんだろうけど、最近の凝った感じだと無理かねー -- 2020-02-02 (日) 03:20:27
- ロングバレルな手持ちガトリング砲が欲しいっす。連射力高め弾速速め弾道補正皆無で、ある程度立ち撃ちし続けるつと反動で仰け反りが起きて、遠距離になると微妙に弾道がバラける感じで -- 2020-02-02 (日) 02:53:23
- タップしてる限り撃ちまくれるけどゲージ溜まるとオーバーヒートでしばらく撃てないとかもロマン -- 2020-02-02 (日) 03:59:44
- 足を止めての照射レーザーとかほしいっすね。発生も足も止まるけどグリグリ動かせるとなおいいっす。(手動照準) -- 2020-02-02 (日) 02:56:16
- 発熱式の大鉈がほしいっす ドム・グロウスパイルとかバルクアームβランバージャックみたいなやつっす -- 2020-02-02 (日) 03:00:32
- 自機は一定時間動けなくなるけど照射範囲を自分で操作できる極太レーザーとか欲しい。ルイカの群れをなぎ払いたいっす。 -- 2020-02-02 (日) 03:02:14
- ???『ランディングギア、アイゼン、ロック』 -- 2020-02-02 (日) 03:03:47
- マイペースなエイダさんパねえっす -- 2020-02-02 (日) 03:26:20
- バイナリーロータス発射ぁ! -- 2020-02-02 (日) 07:56:42
- ジェノザウラー風の荷電粒子砲が撃てると良いっすね -- 2020-02-02 (日) 03:03:45
- ジェノザウラー風とあるからアクトレスの口から荷電粒子と思ってしまった -- 2020-02-02 (日) 11:16:11
- ちがうのか・・・? -- 2020-02-02 (日) 11:39:11
- そういやカウンターはあるっすが反射フィールドみたいのはないっすね。 -- 2020-02-02 (日) 03:06:28
- カブトガニ「ヨンダー?」 -- 2020-02-02 (日) 04:18:32
- 蛇剣とか有線ピジョンとか。安易に無線にすれば良いってもんでもないと思うっす -- 2020-02-02 (日) 03:27:54
- 無線どころか飛ばすことすら拒否した拘束型ピジョンなら出ましたね -- 2020-02-02 (日) 03:33:35
- 海老川パッパが言ってたブーメラン型ピジョン。一定時間メテフラみたいに動いて自動で刻む感じの。未羅トップスみたいにフィニッシュでは連結して投擲とかもほしい -- 2020-02-02 (日) 03:37:33
- 画面内に浮いてる赤青黄色の丸い物体を集めて打ち出すぶっといビーム砲かな -- 2020-02-02 (日) 04:21:26
- 縮退砲(ボソッ -- 2020-02-02 (日) 07:33:19
- 危険落下物 -- 2020-02-02 (日) 08:28:17
- ???「ギュインギュインのズドドドドなあれを出すしかない」 -- 2020-02-02 (日) 09:09:46
- ギアスキルでショットが変化するのは見てみたいかな。こう、ミサイルポッドを展開して一定時間撃ち続けるような -- 2020-02-02 (日) 11:05:13
- ふーん、この時間なら隊長の寝顔を見放題なんだね、どうでもいいけど -- 2020-02-02 (日) 03:05:01
- <●><●> -- 2020-02-02 (日) 03:08:21
- 隊長の家に夜侵入して寝顔見ようとする人物…意外と多そうっすね -- 2020-02-02 (日) 03:12:50
- 深沙希さんは毎晩、隊長が寝付くまで枕元に座ってるし、寝付いた後は布団に入ってきて一緒に寝る。でも、隊長が起きた時にはすでに居ないよ。 -- 2020-02-02 (日) 03:24:01
- 深沙希さん, -- 2020-02-02 (日) 04:03:58
- 深沙希さん、それは反則じゃ… https://twitter.com/isiyumi/status/1222519947152113666 -- 2020-02-02 (日) 04:04:35
- 有名な方とはいえ個人のツイ晒すのはどうなん? -- 2020-02-02 (日) 04:22:04
- 画像だけ貼るとかより元ツイに誘導する方がむしろ良いまでない?ここではあんまそういう文化ないっぽいけど。見てもらう作品だし。 -- 2020-02-02 (日) 04:54:23
- アウトセーフの線引きが難しいからどうなんだろうなと。センシティブな絵を引っ張ってきちゃったり、今なんかはWF目前で盛り上がってるからこれも凄いあれも凄いとなりかねないのでは -- 2020-02-02 (日) 05:35:45
- ツイッター内で盛り上がればいいってのが本来とは思うけどね。単なる晒しみたいな言い方はどうかな。まあこの先生はアリスギアハマってくれて俺はめっちゃ感謝してるわ -- 2020-02-02 (日) 05:47:22
- 直接じゃなくやんわり誘導あたりが無難かねぇ一番最初の深沙希さんとかそんな感じだったし。どっぷり嵌ったようで関連落書きが増えてて眼福ですわ -- 2020-02-02 (日) 11:42:45
- 深沙希さん、それは反則じゃ… https://twitter.com/isiyumi/status/1222519947152113666 -- 2020-02-02 (日) 04:04:35
- 調査任務のヘキサポイントってあれ、もうずっとポイント2倍のままでいいよな。戻されるとただでさえやる気のない調査任務が余計にやる気がなくなる。 -- 2020-02-02 (日) 06:41:35
- ああいうのはたまにだからいいんだ。常設されたら有難味が無くなる -- 2020-02-02 (日) 06:45:42
- 電池モリモリ溶けるから消費セーブしようと思うと解析待ちでプレイし辛い時間が却って増えるし、たまにでいい。どのみち専用ギア以外の目的でもハムスターせんといかんし -- 2020-02-02 (日) 07:05:26
- めぼしい解析してから一括売却、てやろうとするとタイミングが結構大変になるので2倍じゃないほうが丁度良く感じる勢 -- 2020-02-02 (日) 10:57:17
- どうせ 欲しい子のは 出ないからメダル交換 -- 2020-02-02 (日) 07:56:20
- 倍やればいいだけよ、戻っただけだけどな。やる事なくなるのは頑張りようがないだろ -- 2020-02-02 (日) 09:02:32
- こういう奴って揃ったら揃ったでやることないって文句言い出すから相手するだけ無駄よ -- 2020-02-02 (日) 09:10:27
- スーパーとかの量販店でも居るねー、なんで今日ポイント倍やってないのよ!とかこの間のキャンペーンの時のポイント倍率でつけてとか -- 2020-02-02 (日) 11:11:41
- 普通に調査してれば虹は落ちるし、メダルもギフトークンに交換しても余るくらい集まるし、2倍になっても売却タイミングが面倒なだけ。そもそも欲しい2倍だろうが何だろうが、欲しいキャラの虹がピンポイントで貰えるわけでも無いし…? -- 2020-02-02 (日) 12:15:57
- 唯ちゃんギアが後クロスのみ、さぁ地獄の始まりだ(かぶり祭り -- 2020-02-02 (日) 07:58:02
- 被るだけまだいいじゃないか。うちの唯未羅他人のしか拾ってこないぜ -- 2020-02-02 (日) 08:54:03
- 朝マルチしてたら新人隊長さんたちにけっこうな頻度で遭遇したから代わりにコロちゃんでネルモスしばいてあげたけどひょっとするとにじさんじ案件の効果は案外あったのかもしれない -- 2020-02-02 (日) 08:06:39
- 一度はまれば落ちる人はひとりでに落ちていくから、沼の畔まで誘導してくれるだけでも意味があったってことですね -- 2020-02-02 (日) 10:37:07
- ローディング画面で履歴書が表示されてるとき、タップの位置で送り方向コントロールできるのを最近知った -- 2020-02-02 (日) 08:19:54
- (なるほど…) -- 2020-02-02 (日) 08:22:03
- (なるほど...) -- 2020-02-02 (日) 09:06:56
- あれもっとバリエーション増えてくれないかな?話が進むにつれて他の所属アクトレスのも増えてくように -- 2020-02-02 (日) 17:05:30
- 各プレイヤーのホーム画面だとアマルテアの子たち当たり前のように成子坂から出撃してるように見えるけどこれってどういうことなんだろう。ストーリーで将来的に成子坂で働けるようになるってことなのかな。それとも単にゲーム上の都合なのかな?その場合ユーザーがホーム画面画面で見ている成子坂はストーリーとは独立した世界ってことになるのかな? -- 2020-02-02 (日) 09:12:56
- みりえちゃんのホーム発言とかから見るにストーリー最新話と時間軸のズレがあるのは間違いないと思うけど、成子坂とアマルテアはアライアンスを結んでるから成子坂に出入りしているのはおかしくはないかな -- 2020-02-02 (日) 09:37:11
- そこにそこまで理由も止める意味あるの?ゲームのシステムで出来るだけ、ストーリーとはまた別の空間でいいと思うけど -- 2020-02-02 (日) 11:08:15
- そこに意味を求めてもいいし求めなくてもいい。雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とは、そういうことだ -- 2020-02-02 (日) 11:55:57
- 別に独立した世界観とか区切る必要もないし、妙に拘ったこと考えずに緩く楽しめば良いのよ。わざわざ独立した世界だとか区切らせようとする意味が判らん。 -- 2020-02-02 (日) 11:34:06
- 気にし過ぎじゃないかな?それ言い出したら兼業の登録アクトレスが常駐してるのもおかしくなるし…居心地よくて入り浸ってるだけかもしれないけど 細かい事言い出したら平日昼間に学生(大学等除く)が居ること自体おかしくなる -- 2020-02-02 (日) 11:44:42
- 1)ゲーム演出の都合 2)アライアンスの仕事なので 3)提携先に来て何か問題が? 4)卒業後の時間軸だったんんだよ! 5)隊長に会いに来てるだけ(わぁ❤ さぁ好きなのを選ぶんだ! -- 2020-02-02 (日) 12:54:02
- ( ゜Д゚)ノ 6)北条理事長が嫌い の追加をお願いします! -- 2020-02-02 (日) 14:51:25
- 本人もアマチュアと称してるようにアマルテアはまだ正式にアクトレス事業に乗り出してないから、案件を受諾・出撃するにはまだ設備が整ってないとか -- 2020-02-02 (日) 17:08:34
- ログイン11日目にして星4が4人いるんだけど…アニマが枯渇してやばい -- 2020-02-02 (日) 09:39:02
- ゆえに、汎用ギアと★2★3を運用する必要性が出てくるのです -- 2020-02-02 (日) 09:41:25
- 間違えたわ。夜露、シタラ、楓、天音、司の5人 -- 2020-02-02 (日) 09:41:42
- アニマはいいんだ、いつの間にか溜まってるものだから。エピソードのシナリオ読むのがめんどくさいんだよな。でも読まないと頭アクセ貰えないし。 -- 2020-02-02 (日) 10:07:54
- skipすりゃいいじゃん -- 2020-02-02 (日) 11:12:10
- キャラと絆エピは後でも見直せるからまだ良いけど、もし、イベのストーリー飛ばしてるとかだと勿体無いなとは思うな。 -- 2020-02-02 (日) 11:29:54
- 65の時点でパッシブ最後の以外習得&ある程度の強さにはなるから、とりあえずそこまで上げる(人数を優先する)のもアリよ -- 2020-02-02 (日) 10:14:16
- 調査で敵の弾を倒して消せる62まで上げるのも手。特にシタラと司(専用ドレスギア取得前提)の調査が得意な2人は一旦止めても良い -- 2020-02-02 (日) 10:49:26
- 専用ギアを手に入れはじめるとゴールドにも困窮することになるぞ…もうちょっとで開始二か月の私が言うんだから間違いない(素材も困窮中 -- 2020-02-02 (日) 11:06:56
- ゴールドの方は金クエストこなして各イベント報酬のもきっちり回収する。素材枯渇 するとその間にある程度貯まるものやから アニマ程の枯渇感がないのよね。新規さんは活発なほど枯渇度合いが深くなりやすい。 -- 2020-02-02 (日) 11:15:47
- ゴールドは宙域ガチャとか調査依頼とか用途が尽きないけど、アニマは手持ち育て切ると新キャラ引くまで使い道がなくなるのがなぁ… -- 2020-02-02 (日) 12:24:34
- ああ、育成とかが行き着くと逆に葉2の言うようになるか。汎用星3(特にマルチ産)も最初は重宝するけど専用揃いだしたら要らない物扱いになってくるしなあ。 -- 2020-02-02 (日) 12:32:55
- 始めたたての頃アニマが余りまくって、星1~3の子片っ端からレベルマした事を今になって悔やんでます… -- 2020-02-02 (日) 17:10:00
- なるほど -- 2020-02-02 (日) 09:42:52
- アイギス「なるほどなー」 -- 2020-02-02 (日) 11:04:30
- 銃型の召喚機を使う片メカクレの隊長? -- 2020-02-02 (日) 11:08:21
- アイギス「なるほどなー」 -- 2020-02-02 (日) 11:04:30
- ちえり「たいちょうをくっぷくさせたいですわ!!」 -- 2020-02-02 (日) 09:59:21
- 隊長ならコロちゃんナデちゃんに膝枕されて屈服してるよ -- 2020-02-02 (日) 10:10:27
- ちえり「くっ(ぷくー)」 -- 2020-02-02 (日) 12:47:56
- 会長のぷくおこ顔、見たいっス…! -- 2020-02-02 (日) 17:10:35
- 介錯は頼んだぞ。怜をあまり困らせるなよ。あとは… -- 2020-02-02 (日) 10:39:05
- 隊長ならコロちゃんナデちゃんに膝枕されて屈服してるよ -- 2020-02-02 (日) 10:10:27
- 最近紫シェルが中々落ちないんだけど、隊長の皆様はどうやって集めてます?正直進化素材集めよりしんどくなってきたぜ…… -- 2020-02-02 (日) 10:52:28
- EX-H一巡だけにしてるかな…。電撃素材が枯渇して派生ギアストップしたから正直やめたいのにやっちゃう… -- 2020-02-02 (日) 11:00:17
- デイリーと週1,2日くらいを適当に周回かな -- 2020-02-02 (日) 12:10:02
- 専用装備一択なので要らなすぎる… -- 2020-02-02 (日) 12:11:22
- 専用が最適解なキャラはそこら辺が楽なのがええよな。紫スキルガチャはしなくて良いならしたくない…… -- 2020-02-02 (日) 12:34:06
- その最適解も状況や隊長の手癖で変わってくるので事態がさらに複雑に…紫装備をエンドコンテンツにすること自体考え直してくれても良いのかもね。 -- 2020-02-02 (日) 12:42:54
- 基本的にこだわり派以外には必要ない作業だし、紫装備をエンドコンテンツとして取り組んでる人の絶対数はたぶん多くないんだよね。当面はやりたい人やってね、って感じで行くと思うな -- 2020-02-02 (日) 14:16:43
- 本気でエンドコンテンツと定めたいのなら、ショットだけじゃなく他3種のも実装すべきよ。付随されるスキル考えるのがちと面倒かもしれないけど -- 2020-02-02 (日) 17:19:41
- マーケーターガチャはよく聞くがデルタダートガチャをしてる隊長を回りにみねぇ・・・ -- 2020-02-02 (日) 12:41:09
- やってるで。あと焼夷と重力がそれぞれ二本ずつ欲しいっす -- 2020-02-02 (日) 12:43:28
- やすり未羅の両名は汎用挙動に持ち替えたいから頑張ってるが…また出力強化1だけだ… -- 2020-02-02 (日) 13:20:55
- 今未羅用のやってるで。出力3で妥協しようか検討中… -- 2020-02-02 (日) 14:38:46
- 日課のEXだけやってると二日に1個位のペースで手にはいるような。なお素材集めを怠ける日が偏って電冷の紫が大量に放置されてる模様 -- 2020-02-02 (日) 12:41:48
- (やっと今日おはガチャでスカレベ2になるからチケ10連いけるぞと思ったらレベル2に数ミリ足らずもう一日お預けを食らった犬のように苦悶の表情を浮かべる隊長) -- 2020-02-02 (日) 11:24:46
- 夜露「今日の隊長、なんだかシベハスみたいな表情ですね」 -- 2020-02-02 (日) 11:33:05
- レベル2から3移行で同じような状況で割り引き無しでも良いから上げきろうとして、被りきてリセット踏み抜く悲劇よ。 -- 2020-02-02 (日) 11:39:39
- ちゃんと数値で確認しないから… -- 2020-02-02 (日) 11:40:28
- 隊長、チベットスナギツネの顔真似っすか? -- 2020-02-02 (日) 11:47:51
- 乾いてる~ -- 2020-02-02 (日) 19:00:07
- (そして、レベルが上がると思ってたら突然の★4が出てきてレベルがリセットされ、何とも言えない顔をする隊長) -- 2020-02-02 (日) 13:00:17
- 安心しろ、どうせ出ない(スカレベ4でチケ30ぶっぱ★4ゼロ隊長並感) -- 2020-02-02 (日) 13:09:08
- 逆に考えよう 明日のおはガチャでもし★4引いたとしてもスキルレベルは下がらないと -- 2020-02-02 (日) 14:25:21
- それにカラット10連で気づけばスカウトレベル5とか6の後にすり抜け重複とか珍しくナイカラ気ニシナイ… -- 2020-02-02 (日) 14:28:42
- スカウト結果って装備みたいにピンチインピンチアウト、ロングタップの操作あるんすね1年以上やってるのに知らなかったっす -- 2020-02-02 (日) 11:45:08
- えって思ってスカウトさせられてきたけど最終結果のことかー!すり抜けてきた忍者の上限が上がった。汚いなさすが忍者きたない -- 2020-02-02 (日) 11:57:19
- なにそれうらやましい -- 2020-02-02 (日) 12:13:06
- えって思ってスカウトさせられてきたけど最終結果のことかー!すり抜けてきた忍者の上限が上がった。汚いなさすが忍者きたない -- 2020-02-02 (日) 11:57:19
- 今さらようつべで未羅の動画見てきたんだけど、被弾を気にしないスタイルは今までにもいたはずなのに何でこの娘ばっかり痛々しく思えてしまうのだろう・・・ -- 2020-02-02 (日) 14:24:06
- 生い立ち -- 2020-02-03 (月) 02:56:31
- 今更だけどやろうと思えば社会的に終了させられるのに、六法全書(物理)で済ませてくれるにゃーさんは有情… -- 2020-02-02 (日) 14:52:03
- にゃーさんは隊長と呑みに行ったりアバンチュールに一緒に行ったりする程仲良いし… -- 2020-02-02 (日) 15:12:22
- にゃーさんとか楓さんとか隊長絡むとなんだかんだ自分の正義曲げそうですき -- 2020-02-02 (日) 15:16:41
- てか隊長の破滅はにゃーさんの破滅でもあるし… -- 2020-02-02 (日) 16:07:42
- 隊長は一体見かけると三十体は居るから根絶は事実上不可能って -- 2020-02-02 (日) 17:31:04
- 冬コミマで何がすくすく大きくなるんですかねぇ… -- 2020-02-02 (日) 15:05:39
- トライステラの友情 -- 2020-02-02 (日) 15:09:12
- 忘れちまったぜ…調査なんて言葉 -- 2020-02-02 (日) 15:12:28
- ハンドレット時代(ギアメダル枯渇)の頃のお前はもっと輝いていたぞ! -- 2020-02-02 (日) 16:57:01
- 嗚呼・・・やっちまった・・・。ブキヤへの注文履歴みたら愛花プラモ二重注文してた。(気付いくのが遅すぎてキャンセル不可)八千円クラスが二つも・・・うはぁ。 -- 2020-02-02 (日) 15:13:54
- ハンマー二刀流できるやんけ。やったな! -- 2020-02-02 (日) 15:26:49
- 塗装用とブンドド用で後日もう一個買う手間が省けたな! -- 2020-02-02 (日) 15:28:24
- 隊長ドローンが二人・・・ -- 2020-02-02 (日) 15:32:39
- ドローンは複数体欲しいな -- 2020-02-02 (日) 15:37:52
- 来るぞ怜! -- 2020-02-02 (日) 15:39:55
- 愛花と愛花の格好した隊長を並べられるね -- 2020-02-02 (日) 15:36:53
- そんなガラルチャンピオンみたいな…… -- 2020-02-02 (日) 15:47:31
- 一個はギャル愛花にするしかないな! -- 2020-02-02 (日) 15:50:19
- 高身長巨乳化とかな! -- 2020-02-02 (日) 15:53:29
- 戦争になるわ! -- 2020-02-02 (日) 15:56:14
- 開けずに綺麗に保存しておけば20年後くらいには価値が倍になってるかもしれない -- 2020-02-02 (日) 16:09:00
- メガデバ最小サイズのロリ体系だからこの機会に家の娘を作ってはいかが? -- 2020-02-02 (日) 16:23:28
- みんな限数いっぱいまで買ってるんだと思ってたが違うのか・・・ -- 2020-02-02 (日) 16:29:48
- 改造でふと思い出したが、一部のモデラーは魔改造レベルのやつを普通にメガミデバイスタグ付きでツイ流してるけどあれどうなん…? -- 2020-02-02 (日) 16:37:56
- 法と倫理とTwitterの規約を侵していないならいいんじゃないの?改造自体はブキヤも推奨してるし。 -- 2020-02-02 (日) 16:43:36
- 改造のタグ付けの是非を問いだしたら今日まで続くオラザクは一体なんなんだってなるやん?良識の範囲内ならプラモデルは自由でええんや -- 2020-02-02 (日) 17:03:22
- マシニーカの姉妹にはデフォでヤバいダークアドヴェントもいるし… -- 2020-02-02 (日) 17:08:57
- メガミデバイス公式や鳥PがたまにRTしてるやつ?というか一部公式サイトでも登録されてるよ? -- 2020-02-02 (日) 17:16:20
- この枝が言ってる魔改造はフィギュアの方の魔改造じゃない?センシティブ方面の -- 2020-02-02 (日) 17:25:58
- 言葉足らずですまんその魔改造やね 以前、顔はシタラそのままで体はバケモンみたいなのがタグ付きで流れてきてな…しばらく精神やられてたんよ… -- 2020-02-02 (日) 17:46:49
- プラモの話だとして 創作の扱いhttps://www.megamidevice.com/guideline/と公式への投稿https://www.megamidevice.com/custom-megami-post/ かなり寛容だよ 公式投稿すらバ〇ダイ製品でも加工して原型留めてなければ可だし -- 2020-02-02 (日) 17:49:01
- ボイスのデータ欲しいんだけど解○してる所ってあるの? 地道にボイスまとめから切り取るしかないんかな -- 2020-02-02 (日) 16:20:35
- 解析したとしてボイスupとかグレーゾーン通り越した行為だし、解析のやり方知っててもそんなこと大っぴらに言うわけないやん。自分で声真似しとけ -- 2020-02-02 (日) 16:31:32
- 乙莉ちゃんの専用スーツエッチ過ぎない?こんなのドスケベ貫頭衣じゃん -- 2020-02-02 (日) 16:30:51
- 事務所だとそんなでかく感じなかったけど更衣室で見ると画面からはみ出しそうな感じがしてやっぱりでかいんだなってなった。高身長女子いいよね -- 2020-02-02 (日) 16:36:45
- 昨年末みんなに配布されたサンタ衣装が一人群を抜いてエロい。脚フェチの隊長は逝く -- 2020-02-02 (日) 17:13:54
- 事務所だとそんなでかく感じなかったけど更衣室で見ると画面からはみ出しそうな感じがしてやっぱりでかいんだなってなった。高身長女子いいよね -- 2020-02-02 (日) 16:36:45
- 唯ちゃんの専用ギアってGNドライブ積んでそうな感じだよね、トランザムは使っちゃダメっすよ? -- 2020-02-02 (日) 16:35:00
- 了解!とらんざむ! -- 2020-02-02 (日) 16:36:16
- 高濃度圧縮ムッチャニウム解放!トランザむっ! -- 2020-02-02 (日) 16:41:24
- 見える!全裸のむっちゃんが!!!! -- 2020-02-02 (日) 16:48:22
- とらんす…あむ? -- 2020-02-02 (日) 16:42:35
- アトラちゃんは阿頼耶識手術しましょうねぇ~ -- 2020-02-02 (日) 16:45:56
- ラジカセ担いだ高見山とかボンネットに火の鳥描かれたアメ車とか出てくるよりマシだな・・・(アラフィフ感) -- 2020-02-02 (日) 22:27:31
- GN全裸対話が始まるのか・・・ムッ! -- 2020-02-02 (日) 16:55:45
- HP切れたら機動力落ちるのもある種それっぽいか -- 2020-02-02 (日) 17:18:10
- 唯!大型ヴァイスが控えてるから雑魚相手にチャージショットは使うなよ! -- 2020-02-02 (日) 17:34:47
- 了解!ワームスラッシャー! -- 2020-02-02 (日) 18:13:01
- OOっぽさを感じたのはみりえちゃんかなあ -- 2020-02-02 (日) 19:22:13
- アクセルレイトジンクスで検索してみて欲しい -- 2020-02-02 (日) 20:23:03
- 全身が輝けば全裸でも地上波いけるっす。 -- 2020-02-02 (日) 20:31:26
- むっ!の修行中… -- 2020-02-02 (日) 16:44:36
- っ[バニーガールむっちゃん] -- 2020-02-02 (日) 16:46:39
- 手がもげた -- 木 2020-02-02 (日) 17:12:43
- っ[バニーガールむっちゃん] -- 2020-02-02 (日) 16:46:39
- バルブが全然手に入らない………特に回したりしてない電撃、冷撃、重力はポンポン集まるのに、周回してる焼夷だけ、バルブ20貯める間にアンプが100個行きそうだ……なんか間違ってるのかな……なんでこんなアンプばっかり…… -- 2020-02-02 (日) 17:35:45
- 乙莉ちゃん、北斗の拳に出てくる連中よりデカイのか・・・ -- 2020-02-02 (日) 17:40:02
- ケンシロウより1cm高くて、諸星のきらりと同身長やね -- 2020-02-02 (日) 17:45:23
- えっ?!ドクソン神拳流の乙莉ちゃん!! -- 2020-02-02 (日) 18:03:47
- 乙莉ちゃんは背が高くなる秘孔wo -- 2020-02-02 (日) 18:16:05
- 木のお題とはズレるけどハピスカで乙莉ちゃん引こうとしたら25~30分近くらい時間かかった。平日の休憩とかにやってたら他の未入手娘で妥協するか、未入手娘すら出ず、間に合わずにスカウト画面宙ぶらりんのまま放置とか怖いことになってたかと思うと冷や汗出た。 -- 2020-02-02 (日) 18:37:06
- 確定前だったら途中でアプリ落としても普通にやり直せたはずっすよ -- 2020-02-02 (日) 18:42:16
- あら・・・そうなん・・・(汗 気付かずハピスカやって勝手に焦ってたってことすか。恥ィ… -- 2020-02-02 (日) 18:46:07
- そもそもアクトレスが全体的に同年代のギャルゲヒロインたちに比べて身長高い気がする -- 2020-02-02 (日) 19:53:36
- ギャルゲは分からないけど平均並みの子が割りと多くてすごく小さい子は少ないっす。 -- 2020-02-02 (日) 20:19:48
- あ、でも会長とかタマちゃんとかかなり高い子がちょこちょこいるせいで高く見えるっすかね -- 2020-02-02 (日) 20:20:58
- ギア装着の関係であんまり身長が離れたモデルを用意できないからかな? -- 2020-02-03 (月) 11:48:18
- ケンシロウより1cm高くて、諸星のきらりと同身長やね -- 2020-02-02 (日) 17:45:23
- ↑秘孔って変換したらPC固まったっす… -- 2020-02-02 (日) 18:22:16
- PCの経絡秘孔を突いたのか -- 2020-02-02 (日) 18:28:27
- PC「ヒャアッ?!そこはらめえー」 -- 2020-02-02 (日) 18:33:02
- 木主のPCはしめやかに爆発四散!見事なヒサツワザである! -- 2020-02-02 (日) 19:18:11
- PCの経絡秘孔を突いたのか -- 2020-02-02 (日) 18:28:27
- 穴になって蝶になって夜露になって踊れ -- 2020-02-02 (日) 19:03:34
- 狂えるヴァイス さぁ討て! -- 2020-02-02 (日) 19:23:11
- なんと無く武装錬金のパピヨンの姿して戦うよろ助が思い浮かんだ -- 2020-02-02 (日) 20:24:30
- パピヨンマスク普通にアクセ欲しいな -- 2020-02-02 (日) 21:12:17
- ???「ホウこれはこれはエレガントなアクトレスもいたもんだ」 -- 2020-02-02 (日) 21:56:13
- アニバドレスとパピヨンマスクで仮面武闘会? -- 2020-02-02 (日) 22:05:23
- 本当にごめんなさい。何故かドヤ顔ダブルソード仮面絵師を思い浮かべてしまったっす。 -- 2020-02-02 (日) 21:06:56
- むっちゃんと一緒のお布団にもぐりこんでゲームしながらお互い寝落ち…ムッ! -- 2020-02-02 (日) 22:23:28
- ムッチャニウムの過剰摂取で幻覚見てる…この隊長はもうダメだからヴァイス研に送っておこう -- 2020-02-02 (日) 22:26:29
- 最近過剰摂取者が多いな…何処からか不正にムッチャニウムが流通している可能性がある… -- 2020-02-02 (日) 22:32:23
- 最近は通称HSとかいう高額合法ドラッグを△とか呼ばれる謎の組織が売りさばいてるからその影響だろむっ -- 2020-02-02 (日) 22:38:57
- 急に大量に摂取するから...少しずつ増やして長期にわたって摂取すれば発作は起きなむっ -- 2020-02-02 (日) 22:43:32
- むっ…むーっ! -- 2020-02-02 (日) 23:16:46
- はぁ…はぁ…ムッチャ……ムッチャニウムを補充しないと………(禁断症状 -- 2020-02-03 (月) 00:53:12
- ムッチャニウムの過剰摂取で幻覚見てる…この隊長はもうダメだからヴァイス研に送っておこう -- 2020-02-02 (日) 22:26:29
- 配信見て始めたけど面白いですねこのゲーム。唯ちゃんかわいい。 -- 2020-02-02 (日) 22:49:02
- 面白いけどなんとなく人に勧めづらいor勧めても育成方法が合わなくて続かない人が多いという、絶妙な立ち位置にいるゲーム。隊長はいつだって新米を歓迎するゾ☆ -- 2020-02-02 (日) 23:39:13
- どんどん推しを増やすのだ!難しかったりしたらなんでも聞くといいぞ!隊長達は新米が大好きだ! -- 2020-02-02 (日) 23:57:09
- やっぱりお米は新米に限りますよね -- 2020-02-03 (月) 00:31:46
- 今やってるイベントで唯ちゃんの専用コスしっかり取っとくんやで。あんま頻繁にイベント復刻とかしないゲームっすからね。 -- 2020-02-03 (月) 00:39:57
- 復刻とかあんまないんですね、危なかった!そしてこの衣装・・・イエスですね。 -- 2020-02-03 (月) 02:31:29
- アクセサリーのピックアップも引けるときに引いた方がいいよ。恒常は闇鍋過ぎてきつい -- 2020-02-03 (月) 04:06:18
- 杏奈ちゃん、SPの時に眉毛ピクピクするのまだ直ってなかったんか…… -- 2020-02-02 (日) 22:51:27
- すぐみ「いいっスか夜露ちゃんに楓ちゃん…、後継機で重要なのは…『初陣』っス!」 -- 2020-02-02 (日) 22:52:35
- 楓「米粉などの穀粉に砂糖と湯水を練り合わせ、型に注いで蒸籠で蒸して作る和菓子ですね。」 -- 2020-02-02 (日) 22:58:39
- それは外郎(ういろう)っス -- 2020-02-02 (日) 23:13:45
- 金潟すぐみぃ!早く後継機がやられた時に出す用の前使ってた機体の改良機作りなさいよ! -- 2020-02-02 (日) 23:04:58
- すぐみさん、ゼータガンダム君に一言お願いするっす! -- 2020-02-02 (日) 23:10:25
- カミーユのZガンダムの初陣はMK-Ⅱではボコボコにされたジェリドガブスレイを返り討ちにするっていう十二分に王道だと思うけどな。アポリーさんが持ってきてくれるのもガンダムがリアルロボットという枠になってきたことの表れでいいと思うよ。 -- 2020-02-03 (月) 00:37:16
- 運命「初陣でやったことが裏切り者の排除(という名目の口封じ)でした…」 -- 木主 2020-02-03 (月) 01:27:02
- 登場時点では君は既にライバルサイドだったじゃない。妥当な位置づけかと -- 2020-02-03 (月) 01:44:57
- 言い訳効かないのはドラグナーカスタムかな -- 2020-02-03 (月) 01:50:28
- 後継機なんてパクった機体を使ってれば間違いはないんだよ -- 2020-02-03 (月) 02:56:08
- DXは色々神がかってた -- 2020-02-03 (月) 02:57:47
- 盗んだ理由が逃走の足に必要&壊すより早いというだけで、前機体が弱くなったとかじゃないのがまた。GX自体はパイロットがジャミルに変わったおかげでむしろ強くなったという -- 2020-02-03 (月) 04:26:01
- 個人的に無印種のフリーダムを推したい -- 木主 2020-02-03 (月) 12:17:37
- 種の自由、ゾイドのブレードライガーとライトニングサイクス、ゴッドガンダム、ガンダムDX辺りは個人的に特に好き -- 2020-02-03 (月) 12:20:44
- 楓「米粉などの穀粉に砂糖と湯水を練り合わせ、型に注いで蒸籠で蒸して作る和菓子ですね。」 -- 2020-02-02 (日) 22:58:39
- 初めて怜をホーム画面にしたけどなんでだろうね、ゴゴゴゴゴゴって文字が後ろに見えるような…心当たりが多すぎてわからん… -- 2020-02-02 (日) 23:10:31
- 一回怜ちゃんにタッチするじゃろ?そんですぐに別の子にタッチして、また玲ちゃんをタッチして戻ってくるとちょっと怒ってもらえるゾ -- 2020-02-02 (日) 23:15:27
- どうでもいいけど、最後の誰? -- 2020-02-02 (日) 23:21:55
- 怜ちゃんの双子の妹? -- 2020-02-03 (月) 00:25:46
- 一回怜ちゃんにタッチするじゃろ?そんですぐに別の子にタッチして、また玲ちゃんをタッチして戻ってくるとちょっと怒ってもらえるゾ -- 2020-02-02 (日) 23:15:27
- 夜露がボディタッチをし出したら用心せい 彼女が”侵食”の使い手である事を忘れてはならぬ(遺言) -- 2020-02-02 (日) 23:23:42
- 俺がずっと夜露ちゃんにときめくのもそれが原因かな…… -- 2020-02-02 (日) 23:25:55
- そろそろ覚悟を決めるときかな!(イベコス復刻カタログを見ながら) -- 2020-02-02 (日) 23:27:32
- ジン・ジャハナム閣下もそうお考えならば -- 2020-02-02 (日) 23:44:40
- マルチで突っ立ってるだけのホスト初めて見たっす...本当に実在したんすね -- 2020-02-02 (日) 23:40:32
- 野良ゲストは多いけど、ホストでは珍しいな。まぁ、抜ければいいだけだから比較的、比較的マシ。でもやっぱり滅んでほしい -- 2020-02-02 (日) 23:44:12
- 意味あるか分からんけど何人か名前控えてる奴いる。出発前にしつこく周回だからね!スタンプ押すくせ放置。抜けが出て3人になっても絶対放置。リザルト戻りも遅い。付き合った俺もアレだわ。最後はホスト戻る前に2人でスタンプ押し合って颯爽と抜けた -- 2020-02-03 (月) 01:22:59
- 野良でやってた時は俺も控えてたなぁ。働きもしないくせにリザルト遅いとほんとどうしてやろうかって思うよな -- 2020-02-03 (月) 01:33:13
- 2018コスチケ最後の1枚、タマバニーをとるかユミバレーをとるか -- 2020-02-02 (日) 23:47:22
- 甲乙つけがたいけど、タマバニー選ぶかなぁ -- 2020-02-02 (日) 23:52:26
- 私見だが、タマバニーは専用にも比較的合うからオススメ -- 2020-02-03 (月) 01:08:33
- ゆみさんは事務所はともかく、ギアとの相性がゴルフと穴スーツが完璧すぎて他の服がイマイチに見えるんだよなぁ…個人的にはなんでも似合うタマバニーを推したい -- 2020-02-03 (月) 01:18:12
- 30mmプラモ組み替えでVW君再現チャレンジ。完成したけど…あ、これちげぇ! -- 2020-02-02 (日) 23:50:37
- お昼寝を見かけたら一緒に寝るアクトレス -- 2020-02-02 (日) 23:56:44
- 該当者結構多くなぁい? -- 2020-02-03 (月) 00:02:06
- 途中送信してた。シチュエーションも一緒だと色々捗るな。例えば隊長が森の木に寄りかかって寝ているとしてバードウォッチングに訪れた文島ちゃんが隊長を見つけてマイペースに観察しているうちに一緒にスヤァ…とか。ピッピに邪魔されそうだけど主人の意を汲み取って周囲の警戒するかもとか(早口) -- 木主 2020-02-03 (月) 00:24:43
- もちろんアクトレス同士でもいいんですぜへへへ -- 木主 2020-02-03 (月) 00:26:34
- もうちょっと条件を絞って、一緒に寝るフリだけして終わろうとしたのに傍に行った瞬間他の人が入ってきて狸寝入りするしか無くなってしまうアクトレスにしよう -- 2020-02-03 (月) 00:28:10
- そんなん楓さんやんけ! -- 2020-02-03 (月) 00:29:22
- 気付かれないように添い寝して起きる前に立ち去ろうと思っていたのに眠りこけてしまい寝顔を晒す楓さんください -- 2020-02-03 (月) 00:30:47
- 怜ちゃんは隊長が居眠りしてるの見かけたらタオルケット片手に一緒に居眠りするだろうし リンは怜ちゃんが昼寝してるの見つけたらそっと隣で昼寝し始めそう(早口) -- 2020-02-03 (月) 00:31:40
- コロちゃんが地衛理を待ってて寝ちゃってたから隣で寝てたんだ。そしたらふと額に冷たい感触が… -- 2020-02-03 (月) 00:40:09
- シャケの切り身? -- 2020-02-03 (月) 01:19:38
- これ、会長さんが差し入れってくれたお肉っす!なんでもすごく珍しいお肉らしいですよ!隊長の分も残してあるのに何処に行ったんすかね? -- 2020-02-03 (月) 01:28:12
- (寝顔を撮影する真理さん) -- 2020-02-03 (月) 01:58:32
- よし、今月は(今の所)グレートエクスカイザーだけだな!(マックスアーマーエックスまだ途中) -- 2020-02-03 (月) 00:36:38
- 今月はまだ始まったばかりですけど本当に大丈夫ですか?もっともっと増える予定があるのでは? -- 2020-02-03 (月) 00:43:20
- 今月はアルティメットガーディアンですよ -- 2020-02-03 (月) 07:03:06
- 四肢そろえるだけで定価だと2万超えるという… -- 2020-02-03 (月) 12:37:04
- けどかなり楽しみなんだぜ・・・(3割引だった -- 2020-02-03 (月) 13:47:47
- やすりちゃん使ってみたけどマルチだとすごい強いね。本人の火力は控えめで貢献度も低いんだけども、重力バフ4人にかけると総合火力が結構ヤバいことに。キュクロ君が開幕1スタンだけでそのまますんなり死んだのなんて初めての経験! -- 2020-02-03 (月) 00:43:28
- 属性バフはソロで使うと微妙なんだけどマルチになると一気に化けるからなぁ。安里、サドネ+火力2人とかになると一瞬で溶ける -- 2020-02-03 (月) 01:39:42
- シンプルな性能してるからマルチだと分かりやすいんだよね。適当にバフ撒いてボトムス切ってSP蹴って、あとはただ突けばいい。他のキャラだとスキル余らせたり距離調整したりで忙しい -- 2020-02-03 (月) 01:55:15
- 専用ショットが曲者だけど、適当にイベント装備なり使えば良いしな -- 2020-02-03 (月) 02:02:32
- 星4居ないキャラの専用から揃う法則 -- 2020-02-03 (月) 00:44:29
- ★3が次々専用コンプするなかトップスしか拾えてない★4むっちゃん -- 2020-02-03 (月) 01:05:00
- その辺は年末年始で払拭できた…その一方で専用ギアが全く無い星4がががが -- 2020-02-03 (月) 01:47:01
- 指輪&輪っかがまだ選べぬっす。折角だからセットでってことで前回までの省いても最終選考で4人も残ってるっす。エリクサーは使わない派っす。 -- 2020-02-03 (月) 01:26:10
- ああ、何度計算しても復刻コス交換券が足りない…バーベナ衣装はセットで欲しいがそうするとバレーが… -- 2020-02-03 (月) 01:31:34
- キャバクラ衣装+ディアンドール衣装だと1枚足りなかったので、泣く泣くとーかちゃんには諦めて貰った… -- 2020-02-03 (月) 01:48:47
- 調査ならいくらでもするんで交換券増やしてくれませんかね… -- 2020-02-03 (月) 03:05:21
- 得しかしないじゃないか -- 2020-02-03 (月) 03:09:34
- このあまりに余った復刻交換券を叩きつけたい! -- 2020-02-03 (月) 10:15:36
- バトル中の設定なんですがセミオートとマニュアルを統合にした上で、タップした敵にターゲットを変更はオンとオフどっちが良いっすかね?特にマルチでオベリスクがジャミングするときとかに素早くタゲしなおしたいです。ちなみに今はオンですがクロスのコンボ中にいつの間にかVWにタゲ移ったりするので触っちゃってるのかなと -- 2020-02-03 (月) 02:27:52
- オフ推奨かなー。マルチの時はいいかもしれんけど、調査の時は絶対ない方がいい。オベリスクとかカブトガニみたいにジャミングかけてくるタイプにしても、結局画面外とかに行かれると意味ないしな -- 2020-02-03 (月) 02:44:12
- オンで素早く切り替え出来るかなーと私も試したけど誤爆が厄介だったのでオフに戻した。あとなんだかんだ狙って切り替えるのも大変だなと -- 2020-02-03 (月) 02:44:26
- ボタン配置とか物理的な画面の大きさによるけどオンの方が融通利くし誤爆の元になってるならオフればいいよ。自分は両手使うし矢印連打でタゲ変える方が事故るのでオン。 -- 2020-02-03 (月) 02:51:30
- 木主っす、結構人によって違うぽいっすね。オフにしてる人はやっぱ誤爆が原因なのか。自分が最初にタップオンにしたのはマルチでセルケトの尻尾にタゲが行って、戻す矢印も出なくて困ったからなんですよね。でも一回オフにして様子を見てみるっす。ありがとうっす! -- 2020-02-03 (月) 03:10:27
- あとはねぇ、ライフルのばらけ撃ちとか、一部のギアスキルの疑似マルチロックがクッソめんどくさくなるのが最大のネックかなーって -- 2020-02-03 (月) 03:13:31
- ちなみにオベリスクとかカブトガニのジャミングでタゲ外れてるときは、画面左右の赤く光るやつが出てくれるまでどうしようもないっすよね? -- 2020-02-03 (月) 03:13:02
- だよー。一個上の枝に葉として書いた弊害もあるから、やっぱりオフ推奨かなー -- 2020-02-03 (月) 03:14:18
- なるほど…もうマルチでその時間はVW殴った方がマシなんですかね。擬似マルチロックは確かにあの小さな矢印でやりたいっすね。 -- 2020-02-03 (月) 03:17:23
- オベリスクの場合は下手に画面タッチしなければロック吸われないから、適当にVWの攻撃避けながら二度目の爆発を待って再ロックすればいいよ。カブトガニはレーザー撃ってくるから何が何でも再補足。VWは無視安定だと思う -- 2020-02-03 (月) 03:21:13
- なんか多分勘違いしてるっぽいから補足しとくけど小さい矢印と赤いのとタップオンは全部共存出来るぞ。どれもオフにしてしまえば使いたいときに使えなくなるので誤爆頻度との兼ね合いで完全に個人の好み。あんまり主観の意見が参考になる類のもんじゃないよ。 -- 2020-02-03 (月) 03:28:10
- オベリスクのあの時間に何もしないのが一番怖かったんすけどちょっと落ち着いてみます。 -- 2020-02-03 (月) 03:30:23
- すんません。昔触った時に思ったより誤爆が多かったせいで悪いイメージが先行して固定観念になってたっす。反省 -- 2020-02-03 (月) 03:32:15
- ロック出来なくなったら爆発の当たらない距離でうろうろして、ロック可能になったあとの爆発を確認してから突っ込めばOK -- 2020-02-03 (月) 03:33:36
- 木主っす、多分今全部共存にしてるはずっす。それでもなんも出なくなったときはあせるっす -- 2020-02-03 (月) 03:35:03
- 木主っすオベリスクのジャミングはタップでタゲ切り替えの是非とあんま関係なかったかもですね。俺もよく分かってなくてごめんっす。 -- 2020-02-03 (月) 03:41:54
- 誤爆もあるにはあるけど調査なら適当にスキルブッパすればそれで済むしオンにしてるわ。高難度だと必須みたいなもんだしいちいち切り替えるのも面倒だからね。疑似マルチロックについては機能オンにしてても切り替え矢印無くなるわけじゃないし使い分ければいいのでは -- 2020-02-03 (月) 03:24:35
- むー、セルケトの尻尾から切り替え矢印が出なかった事が確かにあったんですが何だろう。確かに大量の雑魚からフォアトロを選ぶときなんか、直接タップがいいのもわかるっす。 -- 2020-02-03 (月) 03:39:10
- 一応聞くけど切り替え矢印は<>←これのつもりで書いてたんだけど合ってるかな?画面左右の赤くなるやつだとロック対象が少しでも画面に入ってると出ないからその時は<>押すしかないよ -- 2020-02-03 (月) 03:45:44
- < >のことで間違い無いです。自分の体験したのはマルチでセルケトの尻尾にタゲが行って、< >が出なくて本体ロックが出来なくなったんですよね。今でもたまに起こるっす…。普通は< >出ます? -- 2020-02-03 (月) 03:53:54
- 尻尾に近づきすぎて本体が画面外になってたとか?その時画面端が赤くなってなかった?セルケト本体殴ってて無敵になった時に尻尾に対して似たような状態によくなるけど -- 2020-02-03 (月) 04:01:02
- 横からだけど統合してる場合、タゲ変更先が画面外にあるなら赤い)(。画面内なら<>。セルケトの場合、尻尾にタゲ行った時急激に角度が付くから本体が画面内画面外にちらついて上手いこと切り替えできないことがある -- 2020-02-03 (月) 04:02:33
- う…画面端のは慌てて見てなかったっす。次は見てみるっす。とりあえずそうなった時はもう思いっきり離れて、それでも< >は出ないから本体をタップが最終手段というわけで。 -- 2020-02-03 (月) 04:05:02
- セルケトって何か本体も斜めになったりすることもあったりしてカメラ安定しないんだよね。尻尾もよく動くし葉4,5の現象っぽい。そういう時は一旦距離取るしかないね -- 2020-02-03 (月) 04:06:08
- 画面内と画面外の微妙な線っていう時も確かにありそうっすね。 -- 2020-02-03 (月) 04:07:57
- そのうち何とかなるだろうと思いながら早二周年。そんなに深刻ではないが何とかなって欲しいな -- 2020-02-03 (月) 18:24:32
- VW誤爆だけど、近接ボタン押してるときにボタン下に敵が入り込むとロック持っていかれるからタップロックはクビにした。 -- 2020-02-03 (月) 07:37:20
- 全然関係無い話だけど、お嬢のπタッチ判定狭くないっすか?なかなかジーヤに言いつけられないっす -- 2020-02-03 (月) 03:46:03
- ジーヤさんこいつです -- 2020-02-03 (月) 03:49:03
- 小さいからね(ゴンッ! -- 2020-02-03 (月) 03:51:06
- 高貴サイズだから(怯え) -- 2020-02-03 (月) 04:18:15
- でもお嬢の水着はちゃんと引っかかってるっす。水着イベントでもちゃんと引っかかってたはずっす。 -- 2020-02-03 (月) 04:29:29
- 小ささにいじける時期はあと数年後っす。あいかちゃんと比べてずっと高貴そうっす。 -- 2020-02-03 (月) 10:09:56
- お嬢が胸のサイズで困りそうな時って「もう少し胸のサイズがあった方が赤ちゃんがミルク飲みやすかったわね」ぐらいで人と比較してで悩まなそう -- 2020-02-03 (月) 10:43:44
- 探り当てたときの喜びもひとしおってわけさ -- 2020-02-03 (月) 05:17:28
- お嬢的には自分のプロポーションが完璧なんだっけ?小さいってイジけてるっけ? -- 2020-02-03 (月) 08:22:20
- 特にサイズについて比較したりする話はなかったはず?自分に自信持ってるから小さくても卑下しないんじゃないかな?水着は波食らったらヤバいのは分かってて隊長を盾にしてたくらい? -- 2020-02-03 (月) 10:30:32
- お嬢と夜露は海抜が少し違うだけで標高差は実は同じくらいなので問題ない -- 2020-02-03 (月) 10:53:26
- そんなTKB当てゲームじゃあるまいし -- 2020-02-03 (月) 12:06:23
- お嬢に武装神姫のマオチャオのコスプレさせたい。愛花ちゃんはポモックのコスプレ、むっちゃんはハウリンのコスプレで(カナガタスグミィに依頼しながら) -- 2020-02-03 (月) 04:41:08
- 神姫ちゃんはもう…(涙声 -- 2020-02-03 (月) 11:05:58
- まだ生きてる! -- 2020-02-03 (月) 15:10:37
- KONMAIタヒね(条件反射) -- 2020-02-03 (月) 15:54:36
- 神姫ちゃんはもう…(涙声 -- 2020-02-03 (月) 11:05:58
- みらちゃんのノコギリ楽しいけど派生してるのかイマイチよくわからん(おい -- 2020-02-03 (月) 06:44:10
- 派生してる時しか音ならないんじゃなかったっけ?全部だしきれてるかわからないって意味だったら見てみないことにはわからない -- 2020-02-03 (月) 07:35:15
- ごめん通常三段目でも音出てかもしれない -- 2020-02-03 (月) 07:37:29
- あの音聞いてると発電機直したりパレット倒したりしたくなる… -- 2020-02-03 (月) 11:09:00
- ぐるぐるまわればおっけー? -- 2020-02-03 (月) 07:41:52
- (みらちゃんを回転する椅子に乗せてぐるぐる回す音) -- 2020-02-03 (月) 08:26:52
- ↑笑えた? -- 2020-02-03 (月) 09:06:06
- みら・あんどう『ぐるぐるぐるー!』 -- 2020-02-03 (月) 10:26:59
- 鎌持ってぐるぐるする深沙希さん。もう誰も止められない。 -- 2020-02-03 (月) 16:09:11
- 大回転でどこでも届くの楽しくてギュイギュイしてると1段目すっぽ抜けて弱派生になること多々ある -- 2020-02-03 (月) 08:42:18
- 全部入力成功してたら最後の回転に紫のエフェクトがつく。クロスのアイコンを勢いよく下フリックすればクロス一発と下派生をセットで出してくれるので、1回目の派生で黄色くなったのを見てからもう一回アイコンを下フリック。また派生で黄色くなったの確認してから後はタップ連打で楽に出せる。派生攻撃中は最速で攻撃入力するとチェーンソーの多段ヒット判定消えるから4ヒットするのちゃんと見てから追加入力するとダメージも伸びるゾ -- 2020-02-03 (月) 11:49:25
- おお!!参考にして今からやってみるっす!!ありがとう! -- 2020-02-03 (月) 12:14:38
- 派生してる時しか音ならないんじゃなかったっけ?全部だしきれてるかわからないって意味だったら見てみないことにはわからない -- 2020-02-03 (月) 07:35:15
- チヱさんが(物理的に) -- 2020-02-03 (月) 09:52:36
- チヱさんが(物理的に)赤ちゃんになるけど「若いのにはまだまだ負けんよ」とか言ってハイハイしてるけどギアを担いで 出撃しようとする夢を見た俺は何を言っているんだ -- 途中送信すまそ? 2020-02-03 (月) 09:53:58
- 早く睡眠に戻って続きを生産するんだ -- 2020-02-03 (月) 10:00:38
- 「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」 -- 2020-02-03 (月) 10:23:43
- チヱさんが(物理的に)赤ちゃんになるけど「若いのにはまだまだ負けんよ」とか言ってハイハイしてるけどギアを担いで 出撃しようとする夢を見た俺は何を言っているんだ -- 途中送信すまそ? 2020-02-03 (月) 09:53:58
- ふみふみのふみふみがふみふみでふみふみ -- 2020-02-03 (月) 10:10:34
- お客さんおつかれねー。しっかり出汁の効いたこのトンコツラーメンでも食べて元気出すヨー。 -- 2020-02-03 (月) 10:25:05
- マッハふみふみ -- 2020-02-03 (月) 10:40:04
- マッハきゅうきゅうとは… -- 2020-02-03 (月) 11:04:00
- リンの腹の音 -- 2020-02-03 (月) 11:15:13
- その踏み込み全力520% -- 2020-02-03 (月) 12:37:07
- ねこのふみ ふみー -- 2020-02-03 (月) 10:40:52
- 深沙希さんのエピ見てたんやけど、これゆくゆくはSIN側のアクトレス敵で出てくるとかだよね? -- 2020-02-03 (月) 11:06:27
- シタラの星二エピでアクトレススーツに視覚内に情報を映し出す機能があると説明があるよ。てことはSINのアクトレスがヴァイスの外見に改竄されうるから… -- 2020-02-03 (月) 11:22:55
- そこから回収した各シェルって・・・ -- 2020-02-03 (月) 11:25:17
- アクトレスからシェルもぎ取るとかわくわくするね! -- 2020-02-03 (月) 11:29:17
- まーそれだとSINのアクトレスが何故ヴァイスに攻撃されないのか説明がつかないからあり得ないだろうけど。VWとか人型オンリー宙域ならともかく。 -- 枝? 2020-02-03 (月) 11:51:57
- それSIN側のメリットあまり無いような…抑止としてアクトレスの技術を広めた以上悪い方にしか転ばないよね。 -- 2020-02-03 (月) 14:02:17
- 成子坂所属でもチーム叢雲だし、双子はある意味チームSIN的な位置づけでは? -- 2020-02-03 (月) 12:14:00
- チームとしては、サンティと合わせて元ノーブルヒルズとして扱うこともできると思う -- 2020-02-03 (月) 12:50:29
- シタラの星二エピでアクトレススーツに視覚内に情報を映し出す機能があると説明があるよ。てことはSINのアクトレスがヴァイスの外見に改竄されうるから… -- 2020-02-03 (月) 11:22:55
- タマ「これより睦海ちゃんの英才教育を開始します」 -- 2020-02-03 (月) 12:06:58
- 逃げルォ!睦海ォ! -- 2020-02-03 (月) 12:09:45
- せんせーこの場合タマむつになるんですかそれともむっタマですか -- 2020-02-03 (月) 12:19:50
- (吾妻)京と(二子玉)舞と(草薙)京と(不知火)舞でアンジャッシュが起きそうな予感 -- 2020-02-03 (月) 12:26:15
- 婆さんや、人身売買はまだかのぉ? -- 2020-02-03 (月) 12:13:02
- お爺さん、お芋になったでしょ。 -- 2020-02-03 (月) 14:36:30