- 乙です。なかなかに大きいものをお持ちで -- 2019-10-29 (火) 16:08:26
- メイン最新版の最後に出てきた子 他の二人とチーム組んでる? -- 2019-10-29 (火) 16:12:06
- 三人とも大手芸能事務所ラスコル所属でピンクサイクロンでモデルをやってる。仲良さげだしチーム組んでるんじゃないかな -- 2019-10-29 (火) 16:30:12
- ムービーの多分履歴書に書かれるであるうコメントに「村尾さん君影さんといっしょに雑誌手特集を組んでもらえるチームになることです。」って書いてあるで -- 2019-10-29 (火) 16:49:15
- おつり -- 2019-10-29 (火) 17:27:51
- 南斗六聖拳よりデカい… -- 2019-10-29 (火) 17:56:33
- 海馬瀬人と同じ -- 2019-10-29 (火) 18:01:02
- 真島吾朗と同じと聞くとそうでもない身長に思えてくる不思議。周りがもっとでかいからだろうか。 -- 2019-10-29 (火) 18:20:34
- ケンシロウよりデカいんだよなぁ -- 2019-10-29 (火) 19:58:25
- 頼むから北斗キャラと比べないくれ笑ってしまう -- 2019-10-29 (火) 20:56:49
- 諸星のきらりと同身長なんだなぁ -- 2019-10-30 (水) 15:23:56
- 既に司さんいるのになんで更に高身長を押してきたのだろう -- 2019-10-29 (火) 18:30:46
- 司さんは高身長だけどボーイッシュなカッコ良さを持ってて、乙莉ちゃんは高身長だけど女性的な曲線があるから別物っす。次同系統扱いしたらクナドで乳首ドリルするっす -- 2019-10-29 (火) 18:34:06
- なるほど…おつりちゃんの方はコンプレックスとして持ちネタにされそうっすねぇ… -- 2019-10-29 (火) 20:52:38
- 司さんは高身長だけどボーイッシュなカッコ良さを持ってて、乙莉ちゃんは高身長だけど女性的な曲線があるから別物っす。次同系統扱いしたらクナドで乳首ドリルするっす -- 2019-10-29 (火) 18:34:06
- こういう意味で「でっけえな」って口にするのは久々だ。まぁ本人コンプレックスっぽいからかわいそうでもあるけど。 -- 2019-10-29 (火) 18:39:35
- なんか脳がとろけそうな声っす。膝枕されてささやかれたいっす。 -- 2019-10-29 (火) 20:28:54
- でかすぎて落ち着けなさそうなので僕はむっちゃんの膝枕で寝ますね -- 2019-10-29 (火) 20:39:55
- PR動画見てからずっと乙莉ちゃんのこと考えてる -- 2019-10-29 (火) 22:13:43
- 恋ですかな? -- 2019-10-29 (火) 22:17:32
- やはり恋か。式場はどこにする?私も同行する -- 2019-10-29 (火) 22:20:00
- ゴール院! -- 2019-10-29 (火) 22:22:36
- スカイツリーの上で愛を語り合いたまえ(次の瞬間浅草寺にワープ) -- 2019-10-29 (火) 22:43:21
- ↑クソゲーのネタなんて誰もわからないから… -- 2019-10-30 (水) 10:53:32
- 恋ですかな? -- 2019-10-29 (火) 22:17:32
- 割と無難なデザインかと思いきや中々大きいものをお持ちで…… -- 2019-10-30 (水) 01:05:54
- 乙莉ちゃんにBDナース服来たら、あずきちゃんと同じあれを着るのか。なんかわからんが、むずむずするな。 -- 2019-10-30 (水) 01:49:03
- 原画が★4グラ確定だろうけど金太郎みたいに横スカスカっす -- 2019-10-30 (水) 02:32:33
- でかすぎてスーツ生地のコストオーバーした説。費用削減のためにあんなスッカスカの…( -- 2019-10-30 (水) 07:08:11
- そういえば司さんのスーツも素材に苦労してたっけ・・・ -- 2019-10-30 (水) 07:14:04
- でかすぎてスーツ生地のコストオーバーした説。費用削減のためにあんなスッカスカの…( -- 2019-10-30 (水) 07:08:11
- しかしあれだな、ここまでデカいと足のサイズも気になるな。靴選び苦労してんだろうなぁ…… -- 2019-10-30 (水) 08:09:14
- 当たり判定が大きそうなおつりちゃん -- 2019-10-30 (水) 08:42:49
- あずき愛花と一緒で事務所じゃ文鳥と大差ないんだろうな -- 2019-10-30 (水) 09:07:52
- むっちゃんの声珍しいなとかって思ってたら聞きなれてる方も来た -- 2019-10-30 (水) 12:31:57
- 元ネタのスカイツリーって高さ634mなんだな。むっちゃんみたいにムサシで語呂合わせができるけど、弟の名前とかで使われるかも?あと誕生日は竣工じゃなくて着工日か -- 2019-10-30 (水) 12:52:24
- ハロウィンログインボーナスがなんか余ってる気がしたら一人分追加した -- 2019-10-30 (水) 15:04:53
- 重力/出力変性/バズ/ランス…とりあえず掘らないと -- 2019-10-30 (水) 15:21:38
- 80スキルアトモスフィア…夏コミマで空気みたいに写ってましたね貴女。ゲージで性能向上+HP回復だからすぐみちゃん的なサポ適正があるっス -- 2019-10-30 (水) 15:26:33
- トライステラ箱推しか? -- 2019-10-30 (水) 16:04:31
- キリンさん(自分のギアモチーフ)が好きです、でもぞーさん(憧れの人のギアモチーフ)の方がもーっと好きです。 -- 2019-10-30 (水) 16:06:49
- むっ、この思ったより控えめの胸とこの反応…いくら触っても怒られない…?うっ、……ふぅ -- 2019-10-30 (水) 16:12:09
- いや~身長の分で控えめっぽく見えるっすけどやっぱ重力っすよ彼女。(チア衣装可愛い) -- 2019-10-30 (水) 16:28:23
- やはり重い女(体重ではない)は重力… -- 2019-10-30 (水) 16:14:28
- 抱きついたらちょうど顔の位置に来そう -- 2019-10-30 (水) 16:17:44
- コメ欄こんななのにボイスが胸から埋まってない…きっと純粋な隊長が編集してるんだろう -- 2019-10-30 (水) 16:28:29
- もしかしてこの子のSP通常ビームじゃなくてシタラちゃんの極太ビームの手持ち版っすか? -- 2019-10-30 (水) 17:06:02
- 見た目インドラ、食いつきはすぐみちゃんの電撃みたいな感じだね。雑魚に使うとガンガン落とせるから調査でも心強いな -- 2019-10-30 (水) 18:50:33
- ★1と2のイラストだと凄くロリく見える -- 2019-10-30 (水) 17:40:37
- ★3だと社会人2年目くらいのお姉さんに見える。つまり一粒で二度美味しい(?) -- 2019-10-31 (木) 01:29:15
- もしかして重力サポで優秀な部類か? -- 2019-10-30 (水) 17:57:57
- 呼び出しと同時に回復かかるからパッシブだけでもとりあえず優秀やね。 -- 2019-10-30 (水) 21:05:22
- ナチュラルにタルパと会話してる!? -- 2019-10-30 (水) 18:24:45
- 絆エピソード見たけどだいじょうぶかこの子?集合的無意識から特定の個人を抽出して再構成してない? -- 2019-10-30 (水) 18:27:04
- イマジナリーフレンド思わせて多分具現系アクトレス能力持ちかもしれないよね -- 2019-10-31 (木) 07:26:14
- アトモスフィアなかなか優秀だと思う -- 2019-10-30 (水) 19:08:01
- 高校1年生で186ぅ!?シタラと話すときお互いに首痛めそう -- 2019-10-30 (水) 19:22:18
- 私服が富士山にしか見えないんだけどやっぱり意識してるのかな -- 2019-10-30 (水) 19:31:18
- 専用一式の色といい、SPといい、なんか百万式を思い出したぜ -- 2019-10-30 (水) 19:33:48
- 手足をもがれた後に捨てられそう(百式並感 -- 2019-10-30 (水) 19:41:11
- 陽子さんに顔が似てる -- 2019-10-30 (水) 19:44:50
- 乙莉ちゃんは重装、バランス、高機動のどれなのでしょうか(*´・ω・)? -- 2019-10-30 (水) 20:00:33
- 240のバランス -- 2019-10-31 (木) 07:51:53
- ええい!専用ギア情報はまだか!早く書いてくれないとガチャに手が伸びてしまうではないか! -- 2019-10-30 (水) 21:01:41
- 専用バズがスカイツリー先端部っぽいっていう情報は必要かい? -- 2019-10-30 (水) 21:04:14
- バズの挙動が汎用と違うのか、槍は身の丈程の騎乗槍みたいなやつなのか、ドレスギアは巨大なデンドロビウムみたいなやつなのかとか、そういう有意義なのが欲しい(我儘) -- 2019-10-30 (水) 21:28:02
- 言えることはとりあえずヤクトミラージュっす -- 2019-10-30 (水) 21:33:10
- まじかよ全身見てから引くわ(22連敗北) -- 2019-10-30 (水) 21:35:15
- Twitterのやつだが、ほれ https://twitter.com/alicemakeworld/status/1189426639559516160 -- 2019-10-30 (水) 21:36:31
- ありがてぇ…ありがてぇ…。性能どうでもいいけどスーツがエッチ過ぎる… -- 2019-10-30 (水) 21:39:27
- で か い -- 2019-10-31 (木) 00:05:09
- 脚部装甲見てまさにヤクトだと思った…その癖肩から胸は無防備でなんかエロい -- 2019-10-31 (木) 01:27:03
- デルタカイみたい -- 2019-10-31 (木) 05:32:15
- 専用バズがスカイツリー先端部っぽいっていう情報は必要かい? -- 2019-10-30 (水) 21:04:14
- キャラエピ見た後だと、絆創膏が滅茶苦茶似合うキャラに思えてきた -- 2019-10-30 (水) 21:54:05
- ★4初のバミリ間違えて足元確認してから慌てて照れるの可愛い -- 2019-10-30 (水) 21:56:02
- ★4イラストが前屈み -- 2019-10-30 (水) 22:00:52
- ★4キャラエピのアクセを見るにモチーフはキリンだろうか -- 2019-10-30 (水) 22:26:54
- まだ絆エピしか見てないけど、時系列的にクリスが存在しないタイミングでクリスが出て来て誰?ってなってたる辺り未来の情報を断片的に得てる? -- 2019-10-30 (水) 22:35:07
- 集合的無意識からのダウンロード現象ッスかねぇこれ… -- 2019-10-31 (木) 07:34:06
- 時系列おかしいのか?シタラ -- 2019-10-31 (木) 20:21:13
- 時系列おかしいかな?シタラはネトゲのキャラをモデルにした同人誌を作ってるでしょ?その同人誌にクリスも出てるんじゃないの?どちら様?ってのはそもそも一人芝居なわけだし矛盾じゃない -- 2019-10-31 (木) 20:23:21
- ジニーは2年目の夏コミ時点から見て最近追加されたジョブを使ってゲームを始めた初心者なんで、1年目の夏コミ直後から始まる乙莉の絆エピには本来なら存在してないはず。もし当時クリスとしてプレイしてたならシタラだったら同人誌の表紙にクリスも描くだろうし -- 2019-10-31 (木) 23:51:30
- クリスは登場時期ずれてなかったか? -- 2019-11-01 (金) 19:21:57
- 妖精としてのクリスの事ならエミッション適性が急に増えてアクトレスになるならないかで迷ってた時に現れたから、他の二人に比べて遅いのは確かだけどかなり早い段階で現れてるみたい -- 2019-11-02 (土) 07:35:03
- 絆エピまだ途中までしか見てないけど、追加面接の内容があれで試験に合格してるってことは、少なくともAEGiS側はエミッション由来の能力の可能性を考慮してる? -- 2019-11-01 (金) 09:37:18
- 乙莉のためにちょっと本気で専用ギア揃えようかなって調査しまくってらゴールド枯渇しそう -- 2019-10-30 (水) 23:45:43
- 行為室の撮影、頭から爪先までいれようとすると見下ろし撮影しないとダメだったので、歪んで見えるけど許して… -- 2019-10-31 (木) 00:22:14
- 身長高いからってそういうところ変に再現しなくていいのに(歓喜) -- 2019-10-31 (木) 01:37:20
- つ 2点タッチ -- 2019-11-01 (金) 12:26:41
- うん、2点タッチのアングル変更で頑張ったんだ… カメラ高さは口元くらいで、タッチしてアクションさせつつアングル変えてスクショ -- 2019-11-02 (土) 02:12:56
- 専用槍の三段目……鬼いちゃんの閻魔刀みたいなことになってる? -- 2019-10-31 (木) 02:24:06
- いつりちゃんは魔人と人間のハーフで幼い頃に生き別れた妹がいる可能性が…? -- 2019-10-31 (木) 14:26:03
- SPいいなこれ。出が遅いのが難だけど挙動は素直なバスターキャノン系で、インドラっぽくて判定広そう(要検証)で轟雷やすぐみに劣らないぐらい機敏に銃口補正するから雑魚処理も行ける。しかもカッコいいし(重要)パンツアングル有るし(重要) -- 2019-10-31 (木) 02:29:41
- バグってた頃のバスキャ味あるよね。あと自分で使ってもいいけどサポだとこれ+出てくる度に回復がおまけでついてくる重力すぐみっぽくなりそうよね(トップスの性能知らんけど、ボトムスも割と似たような感じだし)。 -- 2019-10-31 (木) 03:07:19
- 専用ギア見たとき、碇は巻き上げられ、炎の時代が始まるが頭に浮かんだっす -- 2019-10-31 (木) 04:04:28
- そして実装待ちのファティマ……後はわかるな? -- 2019-11-02 (土) 01:26:27
- ギアデザインといいグラビトンランチャーといい バニシングトルーパーを彷彿とさせるっすね -- 2019-10-31 (木) 05:50:49
- アナザーSPで支援兵器に跨ったり敵をボコ殴りにしたりするのか… -- 2019-10-31 (木) 07:33:08
- デザインが某機動戦士に酷似じててバニシングされそう -- 2019-10-31 (木) 10:26:35
- 言われてみればSPはほぼGインパクトキャノンだし「重力」属性なのも偶然か必然か…更に「鳥」の会関係…いつりちゃんは凶鳥の末裔だった…? -- 2019-10-31 (木) 12:18:25
- モチーフ動物はキリンだね。ランスのカメロパルダリスはキリンの学名Giraffa.camelopardalisからかな -- 2019-10-31 (木) 07:47:36
- 動物園において最体高を誇るキリンとそれに恥じぬ身長のいつりちゃん。動物園最大を誇るゾウとそれに違わぬ大きさのシタラ。エエゾエエゾ -- 2019-10-31 (木) 14:28:42
- 上でも書かれてるけど、キリンさんが好きです、でもゾウさんのがもっと好きです。ってのも掛かってそうな気がしでもない ……あのCM何年前だっけ? -- 2019-10-31 (木) 15:26:24
- 動物園において最体高を誇るキリンとそれに恥じぬ身長のいつりちゃん。動物園最大を誇るゾウとそれに違わぬ大きさのシタラ。エエゾエエゾ -- 2019-10-31 (木) 14:28:42
- ドレッサーで立ち位置変えて隊長視点の正面じゃなくなるのわざとなのかな…?★4登場の時も立ち位置間違えてたよね。カワイイ -- 2019-10-31 (木) 13:38:53
- なんか脊髄に神経接続してそうなスーツっすなあ -- 2019-10-31 (木) 14:12:31
- 双子も金属背骨つけてるんで問題ない -- 2019-10-31 (木) 14:24:50
- あれ以外に「背中(背骨)の動きに追従できる装甲表現」がないので誰がデザインしても似たり寄ったりにならざるを得ない感ある -- 2019-11-01 (金) 13:38:17
- 双子も金属背骨つけてるんで問題ない -- 2019-10-31 (木) 14:24:50
- ★3キャラエピの”ラッテ昇天”が気になってしょうがない。お願い、死なないでラッテ! -- 2019-10-31 (木) 17:29:35
- 次回「ラッテ、死す。」デュエルスタンバイ! -- 2019-10-31 (木) 18:02:42
- トップスのスキル名がね、スカイスクレイパーなんですよね。相手の方が強いと火力上がりそう -- 2019-10-31 (木) 18:48:32
- ★2や3引くのも難しいんだよな… -- 2019-10-31 (木) 20:19:28
- お願い死なないでラッテ!あんたが今ここで倒れたらクリスさんやラブリュスとの約束はどうなっちゃうの!? -- 2019-10-31 (木) 20:39:34
- 次回「ラッテ、死す。」デュエルスタンバイ! -- 2019-10-31 (木) 18:02:42
- 専用掘るのに★4,2,1のいつりんで出撃すればいいじゃんと一瞬素で考えてしまった -- 2019-10-31 (木) 20:19:18
- キャラによって机の高さが変わることに今更気づいた 事務所の乙莉ちゃん後ろから見ると机の足が限界まで伸びてるのが見えた -- 2019-10-31 (木) 20:55:21
- ランスは3段まで当てないとSP回収しづらい模様 -- 2019-11-01 (金) 11:38:15
- 足だけフレズで調査回ってるけど距離とって適当にバズトップスSP発射してるだけで完全回避ばんばん取れるのすごい楽…… -- 2019-11-01 (金) 12:41:21
- またオカンが濃いな -- 2019-11-01 (金) 15:32:36
- ピジョンも高速戦闘もスナイパーも不得手な須賀ちゃんが、過剰火力で重量過多気味な取り回しのギア構成を重装じゃなくてバランス型で飛ばせるの。唯一の才能を活かして根性でアクトレスやってる感じがロマンだな。 努力型とはちょっと違う感じか -- 2019-11-01 (金) 17:08:02
- 対大型には基本クロス2ステより3ステの方がいいんだろうか?3段目強いけど遅いから迷う -- 2019-11-01 (金) 18:15:20
- ここのとこずっと調査漬けなのに全然専用ギア落ちなくてつらあじ…スカウトまでで運を使いきってしまったか… -- 2019-11-01 (金) 22:50:19
- スカウトできただけで贅沢なんだゾ☆(爆死なう) -- 2019-11-02 (土) 00:00:27
- スカウトできて調子に乗ってたのはいいが今の所ランスのみだ… -- 2019-11-02 (土) 12:50:07
- 星4ショットの名前は進化毎にポールハンガーT333→T610→T634。333mの東京タワー、610mを予定していたスカイツリーの前身計画すみだタワー、634mの東京スカイツリーが由来ってことでよさそうっすかねこれは -- 2019-11-02 (土) 00:50:13
- もしスカイツリーが立たず、東京タワーが現役続行中だったらこの子の名前はどうなってたのかなって -- 2019-11-02 (土) 01:07:20
- その時はアベハルカじゃないか? -- 2019-11-02 (土) 01:23:30
- 時尾 多和とか… -- 2019-11-02 (土) 01:25:16
- ハーフになってバベルとかになってたのかも -- 2019-11-02 (土) 07:43:46
- ↑3関西出身になりそう。そういえば色んなキャラがいるこのゲームでは珍しく関西娘いないな -- 2019-11-02 (土) 10:04:43
- ↑2バベル・ノートンかな? -- 2019-11-02 (土) 14:37:50
- もしスカイツリーが立たず、東京タワーが現役続行中だったらこの子の名前はどうなってたのかなって -- 2019-11-02 (土) 01:07:20
- 乙莉ちゃんも可愛いけどちょこまか動き回ってるラッテとラヴリュスも可愛すぎない? -- 2019-11-02 (土) 07:45:44
- この子の槍のSAはダメカ100%じゃないのね(属性蠍の尻尾+爆雷に飛び込んで蒸発) -- 2019-11-02 (土) 10:09:18
- 重ねなくても体力1万超えるんすね -- 2019-11-02 (土) 14:44:00
- 真面目系キャラって他の濃い連中にそのうち押し流されて埋もれそうだからこの子はどうなるかね -- 2019-11-02 (土) 15:02:49
- 真面目は真面目だけど、どっちかって言うと天然とかポンコツ属性じゃない? -- 2019-11-02 (土) 15:07:41
- タマちゃん級の危険さを秘めてるよな・・・ -- 2019-11-02 (土) 17:04:17
- 真面目は真面目だけど、どっちかって言うと天然とかポンコツ属性じゃない? -- 2019-11-02 (土) 15:07:41
- 長身+専用スーツの色合いでフレズギアがめっちゃ似合う。重装感出てカッチョいい。 -- 2019-11-02 (土) 15:24:45
- 夜間訓練(意味深) -- 2019-11-02 (土) 18:45:14
- 何かと訓練や絆エピでの根性論からしてかなりの努力の子でもある。怜ちゃんとも波長が合いそうで…どうもこの子は他の子と組み合わせ安すぎて頭二子玉になる。 -- 2019-11-02 (土) 19:58:09
- 体幹やバランス感覚には優れているのに運動がてんで駄目、というのは多分空間把握がダメダメなんだろうな…カミサマよ、天は二物を与えずと言いますがもうちょっと選ぼうよ… -- 2019-11-03 (日) 16:27:41
- 落ちこぼれ属性のアクトレスって多分初めてだよな。専用ギアのフレーバーも全体的に辛口だし…まあそこがなんというか応援したい可愛げがあるんだが -- 2019-11-03 (日) 18:17:21
- 後は自他ともに認める実戦不足の社長ぐらいかねえ 運動神経壊滅だけどアクトレスとしてはクソ強ゆみさんを筆頭に成子坂は基本的に魔境だったのよね -- 2019-11-05 (火) 02:53:09
- 新人時代でも薫子さんの教え子で目をかけられてたゆみさんはちょっと別格だから… ゲームシステム上では操作にデメリットが無いけど。専用以外のギアだと狙った的に弾が真っ直ぐ飛ばせない+何でもないような攻撃でも避けられないで被弾する鈍くさいおつりちゃん… -- 2019-11-06 (水) 01:26:29
- 体幹やバランス感覚には優れているのに運動がてんで駄目、というのは多分空間把握がダメダメなんだろうな…カミサマよ、天は二物を与えずと言いますがもうちょっと選ぼうよ… -- 2019-11-03 (日) 16:27:41
- トップススキル強いけど射出モーションが無敵じゃないっぽいのが敵弾の消えないヒエイだと問題になるかも? -- 2019-11-02 (土) 20:40:53
- トップスまだ出てないんだけど、ブーストの慣性乗らない感じ?乗るならすぐみちゃん、乗らないなら朱音ちゃんの使用感でいけそうだけど -- 2019-11-02 (土) 20:44:02
- すぐみちゃんも朱音ちゃんもうちはいないので比較はできないけど、どうも慣性は乗ってないっぽい。緊急回避目的にはボトムス使ってトップスは安全確保した状態で火力出すのがよさげ? -- 2019-11-02 (土) 21:35:16
- 慣性乗らないね。割と広範囲を焼き払ってくれる点も含め朱音トップスの使用感が近そう。 -- 2019-11-03 (日) 18:25:27
- となるとパージがないぶん気楽に開幕ぶっぱ出来るわけだな。あとはチャージを削り切る手前で残しておいてズドンとかか。ヒエイやら高難度やらと言ってもボトムスがクッソ優秀だからさして問題にはなるまい -- 2019-11-03 (日) 18:35:55
- トップスまだ出てないんだけど、ブーストの慣性乗らない感じ?乗るならすぐみちゃん、乗らないなら朱音ちゃんの使用感でいけそうだけど -- 2019-11-02 (土) 20:44:02
- ちょっとまって……背が高すぎて属性レントラーの真正面にいてもリングレーザー当たるんだけど…… -- 2019-11-02 (土) 22:39:19
- マジかよwてか食らい判定ってキャラごとに違うんだな。 -- 2019-11-02 (土) 22:50:52
- 司さんも槍をVWの頭の上で振ってるな -- 2019-11-03 (日) 13:44:13
- 今ちょっと戦闘教練やったけど当たらんぞ?なんかのモーションで上昇してたのでは? -- 2019-11-03 (日) 22:09:22
- 教練のやつって弾幕薄くなかったか?なんかの時に試して弱いから参考にならんわと調査に戻った記憶がある -- 2019-11-03 (日) 22:21:11
- 限界まで張り付いたら当たったわ・・・エリア外に逃げるから張り付くの大変 -- 2019-11-04 (月) 00:24:08
- 致命的な程判定が大きいわけではないか -- 2019-11-04 (月) 09:39:27
- もうちょい検証必要だと思うけどとにかくエリア外に移動するからやってられん -- 2019-11-04 (月) 11:24:06
- マジかよwてか食らい判定ってキャラごとに違うんだな。 -- 2019-11-02 (土) 22:50:52
- トップスにスタン値あるね。 -- 2019-11-03 (日) 20:23:29
- 調査で蛾相手に何回かトップスでスタン獲れたから多かれ少なかれあるんだろうね -- 2019-11-04 (月) 16:11:29
- 変なもの…ラッテ達が見えるのはエミッション能力由来なんだろうけど、専用ギアにはピジョンないんだな。てっきりハイファミリア的な何かを使えるのかと -- 2019-11-04 (月) 06:43:51
- エミッション由来というかあれイマジナリーフレンドじゃ・・・ -- 2019-11-04 (月) 07:30:05
- イマジナリーフレンドだとすると、脳内に出てきた時点で元キャラが存在しないクリスが出てきたことの説明がつかないのがなぁ… -- 2019-11-04 (月) 09:07:59
- 面接官の反応的にただのイマジナリーフレンドではないアクトレス能力に関わる何かしらではありそう -- 2019-11-04 (月) 09:29:37
- ★3エピだとクリスは遅れて登場してきたっぽいけどなー -- 2019-11-04 (月) 11:27:24
- 絆エピから、妖精クリスが初登場したのが乙莉がアクトレス試験を受ける前(この時クリスに後押しされて試験を受ける決断をした)。一方、ジニーがプレイヤーのアバタークリスが誕生したのが2度目のコミマイベントの直前。シタラからスケブを書いてもらったのがおそらく1度目のコミマイベント(シタラがサークル参加している描写から)。アバタークリスが妖精クリスより先に誕生するためには乙莉がアクトレス試験を受けたのが2回目のコミマイベントの後である必要があり、それは考えにくい。時系列的には、1回目のコミマイベント(妖精ラッテ、ラブリュス誕生)→アクトレス試験(妖精クリス誕生)→2回目のコミマイベント(アバタークリス誕生)になると思う -- 2019-11-04 (月) 13:13:58
- 考察が楽しいのはわかるけど畳んである内容だから自重しようね -- 2019-11-04 (月) 13:18:46
- 失礼しました。加減難しいね -- 2019-11-04 (月) 14:10:29
- まず直前の定義も曖昧なんだけどな -- 2019-11-04 (月) 15:43:17
- オカンの言動から遺伝的なものな気がする -- 2019-11-04 (月) 08:33:39
- 遺伝って事はエミッション能力でしょ? ギアPの回答色々見るとイタコみたいなファンタジーパワーもあの世界ではエミッション能力の一つとして数えてるっぽいし -- 2019-11-04 (月) 21:11:49
- エミッション由来というかあれイマジナリーフレンドじゃ・・・ -- 2019-11-04 (月) 07:30:05
- スキル名とか今のところごちゃるので、早目に編集が必要かもしれない -- 2019-11-04 (月) 14:38:00
- 専用バズのチャージショット爆風最終段でVW吹っ飛ぶ -- 2019-11-04 (月) 16:02:15
- バズーカを構えていると某赤い巨神を思い起こさなくもない -- 2019-11-04 (月) 16:12:29
- 立つ姿は某緑の悪魔感 -- 2019-11-04 (月) 17:55:45
- 専用アクセサリが覆面タイプのマスクだったら間違いなく目からビーム出るしカメラが焼き付く 元ネタの中の人達みたいに悪態つくよりはオロオロしそうだけど -- 2019-11-05 (火) 01:16:40
- 立てばイデオン座ればヤクト、歩く姿はガンバスター -- 2019-11-04 (月) 23:34:51
- こけて四つん這いになればもうただのヤクトミラージュ -- 2019-11-07 (木) 18:01:46
- 立つ姿は某緑の悪魔感 -- 2019-11-04 (月) 17:55:45
- 専用ショット、連打効かないけど、前射撃った後そのまま立射すれば疑似的な二連射出来るな。調査のメテフラくらいならこれで瞬殺出来るからなかなか便利かも -- 2019-11-05 (火) 03:55:59
- トップスのレーザーキャノン、たまに威力低いというか、カス当たりしかしないような時あるな…うまく当たった時は誘爆させてるのかってなるくらいに範囲撃破できるのに、カス当たりだと巻き込みなしでレーザーの判定しか出ない -- 2019-11-05 (火) 06:13:48
- なんかビーム本体じゃなくてマルチビームの方にダメージソースがある気がするっす…逆にバチッと決まると視界内の雑魚は消える -- 2019-11-05 (火) 16:28:55
- 因みに俺は身長と尻がデカイ女がタイプです -- 2019-11-05 (火) 19:48:41
- 身長と尻が両方高め・・・シャーリーとかはいかが? -- 2019-11-05 (火) 20:11:43
- 虎杖は多分シャーリー派 -- 2019-11-06 (水) 13:32:23
- 回想が捏造されるんです? -- 2019-11-05 (火) 20:46:49
- ブラザー! -- 2019-11-05 (火) 22:07:35
- 瞬間、隊長の脳内によぎる存在しない記憶ーーー -- 2019-11-06 (水) 09:31:39
- 何を言ってるんだ。俺たちずっと前から超親友だろ? -- 2019-11-06 (水) 17:35:13
- 身長と尻が両方高め・・・シャーリーとかはいかが? -- 2019-11-05 (火) 20:11:43
- 専用スーツも捨てがたいけど星3至福もラインが出ててエロティックで甲乙つけがたい -- 2019-11-06 (水) 12:27:43
- 乙莉ちゃんって右乳の方が感度良いのかな(右乳だとπタッチボイスだけど左乳だと普通のコミュニケーションになる) -- 2019-11-07 (木) 09:45:14
- よく気づいたな…そしてピラミッドならやりかねない -- 2019-11-07 (木) 20:06:57
- つまり乙莉ちゃんは左乳はさわり放題ってことか よし -- 2019-11-08 (金) 12:29:19
- 須賀Z莉ちゃん可愛いよ素顔釣りちゃん -- 2019-11-07 (木) 22:24:34
- 絆エピ最後まで読んだけど、中野の社長にラトーヤさんの爪の垢煎じて飲ませてやりてぇな…… -- 2019-11-08 (金) 02:46:13
- 横ダ射撃は一発撃ってスワイプしたら硬直気にせず撃っていけるのね。爆風も残るしばら蒔くの強い -- 2019-11-08 (金) 17:21:22
- キャラ的にも専用ギア的にもデザインがめっちゃ好み…早くお迎えしたいな -- 2019-11-09 (土) 03:21:30
- トップスはマクロスキャノンなんでしょ -- 2019-11-09 (土) 03:38:43
- 慣れてくると結構扱いやすく感じる。クロスの判定が横いっぱい、上下にもそこそこ判定あるおかげで雑魚の弾を躱した後一振り二振りでばっさりいけるの気持ちええわ -- 2019-11-09 (土) 07:13:09
- 2撃目の威力めっちゃ高いよね -- 2019-11-09 (土) 09:00:43
- 全体的に専用ギアの説明文寂しいし、あとでちょっと書き足そうかな。余分な分は後進が削ってくれるやろ(丸投げ -- 2019-11-09 (土) 10:28:04
- 2撃目の威力めっちゃ高いよね -- 2019-11-09 (土) 09:00:43
- 専用バスのチャージショットにもスタン値付いてるね -- 2019-11-09 (土) 07:17:27
- トップスの残り火で調査のVW沸き潰し出来るのは良き -- 2019-11-09 (土) 09:02:42
- トップスボトムスSPとスタン値あるようなので、遠距離からスタン値貯めようねってキャラなのかな(バズは未所持) -- 2019-11-09 (土) 10:54:33
- クロスの出し切り、槍で地面を掻くようなモーションに入ったの確認してから間を開けてステキャンするとほぼ失敗なしで最適なステキャン出来てる気がする。他の人でも同様ならクロスの説明文に書き加えようと思うけどどうだろ -- 2019-11-09 (土) 19:01:38
- トップスのリロードが20秒ぐらいでボトムスが6秒かな? -- 2019-11-09 (土) 19:19:59
- 専用ギアがデルタカイSPがヒュージキャノンに観えるのがなんとも -- 2019-11-10 (日) 02:48:55
- イデオンとイデオンガンに見えました、ハイ・・・ -- 2019-11-10 (日) 12:03:04
- イデオンも伝説巨神…巨人(無理やり)だからとこじつけて・・・(こう書いてるけどまだSP見れてない ) -- 2019-11-10 (日) 12:08:16
- イデオンガンくらいヘーキヘーキ、せいぜい惑星規模だろうと亜空間ワープ中だろうとすべてを破壊する程度の大砲だから。イデの恐ろしさはそんな武器を与えて撃ち合わせながら、戦う両者を悪として罰しようとする巨大さと独善さだから。ヴァイスと人類の戦いがイデの導きだったらバッドエンド直行やで。 -- 2019-11-11 (月) 00:35:21
- 似たようなことしてたのがビビッドレッドオペレーションの高次元存在?たちかなと。まあ、あちらは判定任されてた部下が勝手な判断して、好き勝手に裁定結果ねじ曲げてたから最後に、バカが面倒起こしてすまなかったてな感じでヒロインの1人が居た別世界復活させて、後もまた会えるように取り計らった。って点を見たらイデよりも大分マシに思えたけど。 -- 脱線やけど? 2019-11-11 (月) 12:28:40
- トップスは、ファイブスターのヤクトミラージュかと思ったわ、ツインタワーだしでデカい&早い機体なんやで -- 2019-11-12 (火) 20:53:41
- イデオンとイデオンガンに見えました、ハイ・・・ -- 2019-11-10 (日) 12:03:04
- 上下のギアスキルに無敵がほぼほぼ無いから、高難易度の道中で残弾を節約しても最後の大型であまり有利は取れないね… 割り切って小型に撃ち尽くした方が良いのかな? -- 2019-11-10 (日) 11:52:26
- ボトムスはそれでいいと思う。トップスはどうだろう、人によって使う使わないが割れそうだから、ボス相手に使いどころがないと感じるなら早々に撃ちきっていいんじゃないかな。 -- 2019-11-10 (日) 12:02:07
- ボトムスは慣性移動も出来るし、ゼロ距離でも当たるから万能選手。当たり判定やらショットの殲滅力を考えると結構道中で使う比率高め。トップスは大型の開幕と無敵明けにぶつけるとして、他のつかいどころさんとしては特異クリオスみたいなロック妨害してくる奴を無関係に殴りつけるのに優秀。メテフラAdvとか。あとはVWが湧いた瞬間にズドンって感じかなぁ -- 2019-11-10 (日) 12:14:27
- ボトムス=雑魚の群れ トップス=VWとか変異型とか にどんどん使って、大型には残弾とSP叩き込んで対大型本命にスイッチ…みたいなセットアッパー的運用も良いかもしれない -- 2019-11-10 (日) 12:40:29
- 参考意見どうもありがとー 何回かコルチカムで須賀ちゃんの練習してみたんだが、他の娘と同じ様な感覚で反射的にボトムスの無敵抜けを試すと大体死亡フラグにしかならなくてな…。 使用後硬直も若干長めだから、安地から撃ったつもりでも近接に吹っ飛ばされたり弾幕がクリーンヒットしたりとか… 範囲制圧力のお陰で道中は苦労しないから惜しまず使っていくようにしてみるよ -- 木 2019-11-10 (日) 22:54:14
- ボトムスの無敵は平均的なものだった気がするが、もしかして脚止めて使ってる?あえて一回敵に弾撃たせてからクロスで急接近して薙ぎ払うようにすると完全回避も取りやすいよ。エネバズ主体だと失敗しやすい -- 2019-11-10 (日) 23:01:16
- なるほどクロスで間合いを詰めつつこう使うのか 言われた通りにしてみたらエルフラの所も割とあっさり避けれたわ ヘヴィのレーザーは…練習しかないかな。ありがと~ -- 2019-11-10 (日) 23:52:49
- 人を飲まないと…!(更なる巨大化) -- 2019-11-10 (日) 16:27:50
- 乙莉ちゃんは巨人だった・・・?ふむ、たしかにうなじが弱そうな気配は感じる。 -- 2019-11-10 (日) 17:56:36
- 携行型ジェネシス、完成していたのか‥‥ -- 2019-11-10 (日) 18:28:37
- 納豆牛乳、ちょっと入れるかものすごい入れるかで全然別物になるな -- 2019-11-10 (日) 20:11:39
- 絆エピ見たっすけどこの子運動音痴なだけでメンタルとフィジカルは規格外じゃないっすか...? -- 2019-11-10 (日) 20:43:56
- 頑張り屋だとは思うけど規格外ってほどじゃないと思う。リンちゃんくらいまでいくと規格外だが -- 2019-11-10 (日) 21:07:30
- ああそうか...本物のモンスターがいたっす... -- 2019-11-10 (日) 21:44:14
- コミュ能力が壊滅した代わりに才能お化けのタマちゃんの話すりゅ? -- 2019-11-11 (月) 09:33:09
- 規格外と見るかどんくさ過ぎて状況に気付けていないと見るか迷うところ -- 2019-11-14 (木) 06:22:09
- 自己暗示力は凄いと思う -- 2019-11-15 (金) 10:54:10
- 頑張り屋だとは思うけど規格外ってほどじゃないと思う。リンちゃんくらいまでいくと規格外だが -- 2019-11-10 (日) 21:07:30
- バズーカが多段ヒットするからブラウニー割りやすいね -- 2019-11-11 (月) 10:53:40
- SPは狙いが雑でも当たりそうなのが乙莉ちゃんらしい(味方に当ててそう) -- 2019-11-11 (月) 13:54:48
- というか発射時砲身ブレブレだかんな...発射シーケンス入ってから射線あけてくださいとかは言いそうではある。 -- 2019-11-11 (月) 16:10:55
- \射線空けてくれー/ -- 2019-11-11 (月) 16:18:14
- 射線に入るなって私言わなかったっけ -- 2019-11-11 (月) 17:27:19
- カノンちゃんのペェずりイラスト描くベルコ兄貴すこ -- 2019-11-11 (月) 19:37:35
- ※言ってない -- 2019-11-12 (火) 20:10:49
- 乙莉ちゃんの射線に入るアクトレスが悪い(暴論 -- 2019-11-11 (月) 16:25:18
- なんかバズーカがスタンしなくなったな。修正された? -- 2019-11-11 (月) 19:38:33
- バズーカのスタン値バグだったんですね、そう言えばスタンしづらく感じたの★4に進化させてからでした -- 2019-11-15 (金) 15:39:31
- あの多段ヒットでスタン値高かったらかなり高性能だからしゃあないね -- 2019-11-15 (金) 16:54:57
- 詫びスカポ要求や返金しろなど一切言わぬ調教済みの隊長たち -- 2019-11-17 (日) 23:12:50
- 乙莉の星4スキルに問題あったならまだしも専用ギアだし交換一個分のメダルも補填されたしね -- 2019-11-18 (月) 01:40:44
- バズーカのスタン値バグだったんですね、そう言えばスタンしづらく感じたの★4に進化させてからでした -- 2019-11-15 (金) 15:39:31
- クロス3段目に吹き飛ばしがついてるからVWに衝撃波当たんないんですけどぉー!! -- 2019-11-11 (月) 20:22:22
- VWは2ステキャンで切り刻んでるわ -- 2019-11-11 (月) 20:30:45
- グリーンかオレンジだったら完全にヤクトミラージュだわこの子 -- 2019-11-11 (月) 22:22:16
- キリンヘッドギアが見ようによっては悪魔とかドラゴンにも見えるのが何とも -- 2019-11-11 (月) 23:12:34
- この天然無自覚エロスが隊長を狂わせる -- 2019-11-12 (火) 09:40:55
- クロス特殊ポーズ見てアップ撮影貼付け余裕でした(編集者並感 -- 2019-11-12 (火) 22:24:43
- おっぱい星人二子玉舞さんの腋と横乳ガン見光線を喰らって真っ赤になって欲しいポーズですね -- 2019-11-14 (木) 08:15:55
- 憧れのグループの人の熱い視線で乙莉の身体は徐々に熱を帯びていきそのまま……わぁ♥️ -- 2019-11-14 (木) 08:18:15
- クロス特殊ポーズ見てアップ撮影貼付け余裕でした(編集者並感 -- 2019-11-12 (火) 22:24:43
- 専用装備のボトムスだけフレズにしたら違和感なくカッコいい・・・ボトムスはよでてぇ… -- 2019-11-12 (火) 13:13:04
- 専用スーツの背中の金骨格がちゃんと光反射してる所芸細 -- 2019-11-12 (火) 16:03:04
- ギアスキル温存しようって考えを捨てたら、途端にえげつない強さになって完全回避も楽になって草 -- 2019-11-12 (火) 23:05:36
- カス当たりして完全回避捨てたら捨てたでバーサーカーにもなれる。 -- 2019-11-13 (水) 03:03:08
- 分かりすぎる。ハート様みたいな豹変ぶりで自分で動かしてるのに笑っちゃうんですよね…… -- 2019-11-13 (水) 03:16:40
- カス当たりして完全回避捨てたら捨てたでバーサーカーにもなれる。 -- 2019-11-13 (水) 03:03:08
- トップスの便利さがすごいな -- 2019-11-13 (水) 06:30:54
- バフ一切掛からない分基本性能がめっちゃ高い。ギアの説明文通り困ったらボトムス使ったらなんとかなるし -- 2019-11-13 (水) 08:39:58
- スカウトできてくれません。紹介動画を見てる感じでは、全体的にスピードダウンしたすぐみって感じの使い勝手ですか? -- 2019-11-13 (水) 10:04:08
- すぐみに被る所は多いけど、トップスに関しては朱音。発動と同時に一切の移動が止まるから慣性スライドで避け撃ちができない -- 2019-11-13 (水) 14:18:54
- 河越さん臨時シスターやってたりしないっすか? -- 2019-11-13 (水) 12:45:02
- クロスはDPS的には2ステ噛ませつつ出しきりでダウン取ってく方が良いのかな? トップスが足りないからいまいち火力に欠ける -- 2019-11-15 (金) 01:36:11
- トップス無い時はサドネトップスとかフレズトップス使ってた。クロス振る時は基本2ステで張りついて距離取られたら後ろ派生で近づいてって感じでやってる -- 2019-11-15 (金) 03:41:37
- トップス拾えたけど、クロス自体は当てられるならダウン中以外は3段目当てた方が良いかもしれない。寧ろそこそこ踏み込み良好だから下派生の使い所難しいかも -- 2019-11-15 (金) 21:59:22
- 下派生はステキャンしたくない時とかかなぁ。二段で止めて下派生入れてから三段出し切りを属性レントラーに使ったりはする。基本的にはあんまり使う必要はない気はするね -- 2019-11-16 (土) 22:02:12
- トップス無い時はサドネトップスとかフレズトップス使ってた。クロス振る時は基本2ステで張りついて距離取られたら後ろ派生で近づいてって感じでやってる -- 2019-11-15 (金) 03:41:37
- バトガ勢なので知識がないのですが、いつりちゃんはかなり強い部類なんすかね?個人的にはなかなか優秀っぽく感じます -- 2019-11-15 (金) 15:32:21
- ギアスキルの火力と、Lv80パッシブ回復があるから高難度の素質はあると思う。 ただ、一応補足するとアリスギアには『〇〇の上位互換』という感じなのはほぼ無いです。あと乙莉はバフ・デバフがなく、純粋なアタッカーなので支援能力は低い -- 2019-11-15 (金) 15:39:25
- ですよね、アタッカーとしてだけだとやすりちゃんは微妙かもですが、バフデバフなどもあるので全く違いますし。重力のアタッカーの中では扱いやすさと火力があって優秀なのかな、と思ってきいてみました! -- 2019-11-15 (金) 15:52:05
- 体力も多いし、クセを理解して運用する分には強いと思う。ただ、射撃戦はボトムスが切れるとエネバズのみになるから長期戦はやや不得手な印象かなぁ -- 2019-11-15 (金) 16:00:17
- ギアスキルの火力と、Lv80パッシブ回復があるから高難度の素質はあると思う。 ただ、一応補足するとアリスギアには『〇〇の上位互換』という感じなのはほぼ無いです。あと乙莉はバフ・デバフがなく、純粋なアタッカーなので支援能力は低い -- 2019-11-15 (金) 15:39:25
- 縦に長いと横にも長く感じる笑 -- 2019-11-15 (金) 17:19:50
- 須賀乙莉(伸) -- 2019-11-15 (金) 19:43:52
- 186で横にも大きかったら完全にフィジカルモンスターですね… -- 2019-11-15 (金) 20:10:48
- 得意はバズだけどランスが踏み込みと突進で容易に詰めれるし範囲広いしどこからでもステップできるしでルイカの群れの真ん中とかでも無双アクションできるっすね -- 2019-11-15 (金) 22:43:00
- 凪はらいモーションなのが使いやすいわ。そのうえで踏み込み範囲もあるから張り付ける -- 2019-11-16 (土) 07:02:44
- ドレッサーの鏡に映して改めて見ると『スタイルめっちゃ良い…かわいい…えっち…』ってなる -- 2019-11-16 (土) 01:42:50
- 大きすぎず小さすぎずなおっぱいが素晴らしい。あと脇 -- 2019-11-16 (土) 07:03:17
- ぬかったな!太ももは頂いていくぞ! -- 2019-11-16 (土) 10:02:01
- 専用スーツのスカートの白い部分が生地が薄くて肌色が透けてるの良いよね -- 2019-11-18 (月) 12:14:27
- 大きすぎず小さすぎずなおっぱいが素晴らしい。あと脇 -- 2019-11-16 (土) 07:03:17
- クロスの専用ポーズで脇フェチに目覚めたわ。 -- 2019-11-16 (土) 12:47:22
- ボトムスを後ろ眺めてたけど、これもキリンの脚モチーフかね。なんかこう、後ろ脚はそのままに前足を横に広げて立ってる時のシルエットに似てる? -- 2019-11-17 (日) 06:12:55
- 専用クロスの名前はキリンの学名やで。他は塔っていうか建造物関連ばっかりだけど。 -- 2019-11-17 (日) 06:38:54
- 乙莉「アクトレスになれるよ!」 ラッテ「やったね、イツリン」 -- 2019-11-18 (月) 01:25:04
- 最終的に鋼線使いになるのか・・・ -- 2019-11-18 (月) 10:31:13
- 強○された挙げ句スケブ破られて死んだ魚のような目になるのか… -- 2019-11-23 (土) 01:00:01
- (頭にブックタワーを生やしたまま歩く様を見て)流石いつりん…上半身のフローティングバランスに一部の隙も無い… -- 2019-11-23 (土) 13:06:07
- クロスレンジは踏み込まずに胴が伸びるんですね!わかります -- 2019-11-24 (日) 17:55:09
- 唯ちゃんがシュペルターonルンのポジションに思えてきた(錯乱) -- 2019-11-24 (日) 20:33:57
- つまり未羅ちゃんがアイシャ様ポジ?初期から定期的に顔出ししてるってそういう……(錯乱) -- 2019-12-02 (月) 17:25:56
- クロスレンジは踏み込まずに胴が伸びるんですね!わかります -- 2019-11-24 (日) 17:55:09
- 凄い表情豊かというかテンションの振れ幅が大きいというか 意外とこういうキャラ居なかったっすね -- 2019-11-30 (土) 23:07:22
- 色んな意味でシタラのカウンターってイメージがある -- 2019-11-30 (土) 23:14:57
- バンブラの真ん中に専バズのチャージ当てたら綺麗に全体に当たってモリッと削れるな -- 2019-12-02 (月) 22:28:40
- SPを打つ時は、YESと言おう -- 2019-12-03 (火) 10:50:01
- Why? -- 2019-12-03 (火) 10:55:05
- ヒント:破壊美が加速(ブースト)する -- 2019-12-03 (火) 16:55:32
- オメガブーストのOPはいいものだがそうそう通じまいよw -- 2019-12-07 (土) 17:06:26
- Why? -- 2019-12-03 (火) 10:55:05
- 脚が長すぎて普通に見えちゃうのは大丈夫なのかな……大丈夫なんだよな……ありがてぇな…… -- 2019-12-03 (火) 15:29:55
- 先にねこみみパーカーが来ていたらやばかった -- 2019-12-04 (水) 23:18:03
- マルチ電撃とかの時に乙莉練習してるけどSP効率DPSの高い良い方が中々分からんと言うか、トップスとボトムスでぶっ壊すのが手っ取り早いのとSPチャージが重いせいでSP貯める前に終わっちゃうなあ -- 2019-12-07 (土) 03:01:28
- 40、50はブーストキャラじゃないとSP撃つ前に終わるからね…セルケトの様な長い無敵の時に3段目を意識して回収位じゃないかなぁ、それも効果的かと言われれば微妙だろうけど -- 2019-12-07 (土) 13:05:06
- 他の隊長さんも大体溜め悩んでるので必殺級のトップスぶっぱできるだけヒーローだぞ -- 2019-12-08 (日) 18:53:34
- は?かわいい -- 2019-12-07 (土) 15:10:21
- ログボSDおつり可愛い -- 2019-12-07 (土) 20:42:37
- ピッピチャン・・・ -- 2019-12-08 (日) 20:56:44
- ログボで結構出番多いなピッピちゃん -- 2019-12-11 (水) 15:48:52
- ピッピチャン・・・ -- 2019-12-08 (日) 20:56:44
- チヱあず狙いでガチャガチャしてたらおつりちゃんが来たでごわす ピックアップ時にスカチケ40にツイン諭吉さんを生け贄に捧げたのに召喚出来なかったのにピックアップ終わるとするりとしょうけどされるのはアリスギアあるあるなの? -- 2019-12-08 (日) 21:37:03
- あるあるやで。俺は安里ちゃんでそれになった。 -- 2019-12-08 (日) 21:38:04
- ピックアップは罠だってはっきりわかんだね! -- 2019-12-09 (月) 12:56:36
- 朱音がピックアップで引けずに翌日の6/15に引けたよ。なんのガチャか忘れたけど。 -- 2020-01-12 (日) 22:12:42
- あるあるやで。俺は安里ちゃんでそれになった。 -- 2019-12-08 (日) 21:38:04
- 着せ替え画面で急にタメ口になるの心臓に悪いですね……二人の時は話し方変わるのかとか妄想がハカドル -- 2019-12-10 (火) 14:50:43
- ほんまや...素晴らしいな... -- 2020-01-12 (日) 22:30:08
- サポート受けた時の「ドウモアリガトウ」がクセになる -- 2019-12-11 (水) 02:48:19
- 長耳パーツがちょっとリアルに作ってあって怖い -- 2019-12-18 (水) 09:14:26
- それ別に乙莉ちゃんだけじゃなくね -- 2019-12-18 (水) 10:00:06
- そうなのか…おつりちゃんの分しか持ってなくて分からなかった(´゚д゚`) -- 2019-12-18 (水) 17:50:40
- 楓さんビキニアーマーには似合うぞ -- 2019-12-18 (水) 21:57:11
- それ別に乙莉ちゃんだけじゃなくね -- 2019-12-18 (水) 10:00:06
- 専用揃って使い始めたけどクロスのモーションがふらつくので被弾し易いのが気になるくらいで、トップボトム両方にスタン持ちだから大型も倒し易いし使ってて楽しい子だわ -- 2019-12-19 (木) 16:23:43
- クリスマス衣装の丈がたりなくて若芽ちゃん状態になってしまうのではないかと今から心配です -- 2019-12-21 (土) 15:44:53
- クリスマス衣装、生足でスタイルの良さが遺憾なく発揮されてて良いな。しっかし足長いなぁ、社長が直々にスカウトに来るわけだ。 -- 2019-12-25 (水) 19:41:44
- やっと引けたしこれから全身品質まみれにしてあげる所存 -- 2019-12-25 (水) 21:04:08
- イマジナリーはやはり妄想の類なのでは…? -- 2019-12-31 (火) 21:32:59
- 普通にそうだろうね。自我と超自我みたいなもんだろうか -- 2019-12-31 (火) 21:35:49
- なんかトップスがガオジュラフの百獣武装に見えてきた -- 2019-12-31 (火) 23:53:53
- 昔笛吹いて青いサメ野郎からNTRしたのが懐かしいっす -- 2020-01-08 (水) 00:18:08
- イツリン抱き枕欲しいっす -- 2020-01-01 (水) 07:23:05
- 昨年の例があるから可能性は高い。夏の聖堂のリアルイベントに期待しよう -- 2020-01-01 (水) 09:39:41
- 復刻ラプたん狙ってたら出てしまった……どうしよう、アニマもGも残ってない>< -- 2020-01-01 (水) 17:06:25
- 俺より30センチもでかい女はいやだな -- 2020-01-03 (金) 15:28:19
- チビめ -- 2020-01-03 (金) 15:57:57
- 1hyde!1hydeじゃないか!! -- 2020-01-03 (金) 16:56:02
- ホビット隊長とは珍しい 指輪火山に捨てに行かない? -- 2020-01-08 (水) 00:16:02
- 全体像見たら専用ギアがギラファノコギリクワガタに見える -- 2020-01-07 (火) 22:12:52
- うーんうーん、ギアスキルの性能的には雑魚掃討よりもボス向きだけどボス用ってかマルチ用の運用がどうにもSP溜まる前に終わっちゃうから火力が足りねぇ -- 2020-01-11 (土) 01:36:36
- スーツに転倒防止付いてて、ボトムスの説明にも真っ直ぐ立てればいいって書いてあったけど、そんな転びやすいのかな -- 2020-01-12 (日) 01:48:20
- 公式よ!乙莉ちゃん抱き枕出せーー!() -- 2020-01-12 (日) 01:50:12
- 夏のコミックマルシェを信じろ -- 2020-01-12 (日) 21:14:53
- まさかの正月無料ガチャで来てくれた。クリスマスにギリギリで引けた無常といい。なんか記念になる日に引けるっていいね。そして乙莉ちゃんのギア集め調査が始まるぜ。 -- 2020-01-12 (日) 22:05:09
- この子つおいの? -- 2020-01-17 (金) 15:17:04
- 最強の身長を持ちながら弱気でポンコツ要素も入ってる -- 2020-01-17 (金) 16:14:16
- ほんま? (-_-メ) -- 2020-01-17 (金) 23:38:54
- 巨大宇宙戦艦に変形しそうなデザインなのに強くないんか -- 2020-01-18 (土) 21:20:05
- 最強の身長を持ちながら弱気でポンコツ要素も入ってる -- 2020-01-17 (金) 16:14:16
- 専用バズゲットしたけど結局サバゲの重力砂担いじゃう -- 2020-01-17 (金) 20:57:01
- おつりちゃんの戦闘での強みって効果力広範囲トップスと射撃にスタン値が乗ってること? -- 2020-01-19 (日) 01:29:26
- 射撃には乗って無かったはず。あとは高HPで回復と相性がいい+自前でパッシブ回復持ってるところとか。 -- 2020-01-19 (日) 08:02:34
- 専用ランスの2ステキャンが雑に強いから完全回避捨てて敵に張り付いたら高耐久も相まってダメージ稼げる -- 2020-01-19 (日) 10:25:24
- 2ステキャンだとSPゲージ稼げないんじゃなかったっけ、VWとか移動する大型なら2ステも便利だけど -- 2020-01-19 (日) 13:38:17
- VWには出し切りは向かないね。吹っ飛ばしちゃうから追加の斬撃も当たらないし。ゴルフのスイングみたいなモーションで下から上に逆袈裟決めたところでステキャンすれば無駄なく三段出し続けられる。張り付けるチャンスまでは二段と下派生による距離延長で食らいついて、張り付いたら三段出し切りループかなぁ -- 2020-01-19 (日) 16:49:22
- 最近使ってて思うのは、専用一式より高速ボトムス着けたほうが動かしやすい。というかフレズボトムが性能も見た目もベストマッチ過ぎる…… -- 2020-01-19 (日) 16:40:55
- とはいえ、ボトムスのスキル普通に優秀だからなぁ。敵に近づきたい時は適当にクロス振ってステップで強引に距離詰められるからあんまり気にならないかな -- 2020-01-19 (日) 16:50:31
- ボトムスにもスタン値あるし上下合わせると大型の気絶早まるから自分は専用かな -- 2020-01-19 (日) 23:16:45
- 専用トップス見たときドーベンウルフみたいだなと思ってしまった・・・ -- 2020-01-23 (木) 00:22:26
- こっちはヤクトミラージュ ツインタワーみたいと思ったぜ -- 2020-01-23 (木) 22:32:42
- おじいちゃん今は違う名前でしょ・・・と思ったがヤクトに対応するGTMまだ出てないか -- 2020-01-24 (金) 01:42:44
- イーヤーのリョクタイとイエンホウがヤクトミラージュ対応だよ -- 2020-01-27 (月) 20:08:08
- 今は天照家専用J型駆逐戦闘兵器イェンホウ/リョクタイだっけか?錨が以下略よりは覚えやすい -- 2020-03-01 (日) 01:51:54
- デカさと色とボトムスでメッサーラじゃないか? -- 2020-01-29 (水) 02:05:48
- こっちはヤクトミラージュ ツインタワーみたいと思ったぜ -- 2020-01-23 (木) 22:32:42
- なんだかんだでチーム単位とはいえ名鑑に載れるぐらいには頑張ってるのね・・・すげぇな -- 2020-01-26 (日) 06:47:14
- アリスギアPのQ&Aで一般的なアクトレスは星1相当って言われてるからいつりちゃんはとても頑張ってるね -- 2020-01-26 (日) 17:03:29
- 今回のモデル服で専用ギア特殊ポーズの槍構え状態でカメラを後ろへ回すとディナイドさんがデレてくれるぞ! -- 2020-01-28 (火) 11:07:10
- 仮にラッテたちの誕生が高次元で何かとリンクした結果だとしたら未羅の現両親に知られたらやばくない…?そうじゃなかったとしてもあの二人に疑われたらそれもやばくない…? -- 2020-01-28 (火) 16:27:38
- 水着の為に俺は服袋を貯めとくぜ...! -- 2020-01-31 (金) 15:19:03
- すみません間違えました -- 2020-01-31 (金) 15:19:39
- 水着の為に俺は服袋を貯めとくぜ...! -- 2020-01-31 (金) 15:19:03
- 頭にのってる本、キリンってバイク漫画がまざってるような。唯ちゃん読むの? -- 2020-02-01 (土) 00:33:55
- モチーフが長い物繋がりとは思うけど確かにキリンだね -- 2020-04-08 (水) 10:48:03
- ハピスカリセマラでいつりんの登場シーン見たけど、最初立ち位置ずれてて気づいて直すも結局ずれたままでカメラが慌てて調整するとかゲイがこマカーイ。すき -- 2020-02-01 (土) 04:06:42
- この子武器適性がスナイパーだったら -- 2020-02-01 (土) 23:31:10
- 適正じゃないけど調査のときはサバゲ砂持たせてるわ -- 2020-02-02 (日) 22:42:07
- 一番精密動作が必要な武器が得意とかそんなのイツリンじゃない(過激派) -- 2020-02-03 (月) 06:50:57
- アクセのソビラターユってどういう意味だろ。sobillatore? -- 2020-02-03 (月) 22:39:19
- うーん高身長のせいで被弾面積とかも大きかったりするのかなぁバズーカ装備も相まって避けずらい感気のせいか -- 2020-02-09 (日) 20:19:01
- 実際属性レントラーのリングビームが頭に当たったりする。80パッシブがあるから多少食らってもいいと逆に考えると楽になる -- 2020-02-09 (日) 20:55:38
- トップス撃つとVWの群れが消し炭になるの気持ちいい…… -- 2020-02-14 (金) 01:23:26
- お母さん遅くなるとかテンプレ理由だけどそこがカワイイ -- 2020-02-14 (金) 15:20:38
- いつりんママって、それを勝手に霊と呼んでいるだけで超常そのものには遭遇していたと思ってたんだが…違うのか? -- 2020-02-16 (日) 15:55:43
- 小さいころに実体験してたと思う -- 2020-02-16 (日) 17:39:38
- 霊の類に対して異常に反応するから多分ガチで浮遊霊に取り憑かれた人だと思われ... -- 2020-02-18 (火) 10:40:03
- 安藤「こいつは乙莉だ!とっときな!」 -- 2020-02-20 (木) 13:39:03
- 乙莉ちゃんって糖質なのか…? -- 2020-02-21 (金) 23:17:07
- たぶんラッテたちのことだと思うんだが、エミッション由来の超常が当たり前に存在する世界だからそっちの可能性を先に考えたほうがいいと思う -- 2020-02-23 (日) 21:58:56
- 心の中の天使と悪魔が語りかけてくる漫画的表現のようなもの -- 2020-02-24 (月) 07:40:18
- アタッカーとしてショットクロスの挙動分キャバ嬢未亡人辺りと比べたら見劣りはするけどギアのお陰で優秀な部類になりそうな -- 2020-02-23 (日) 21:18:01
- 頑張ってるいつりんには悪いけど、トップス回復ごとに呼び出してボトムス+トップスぶっぱ砲台係にする運用が結構よかった。SPも溜まってればなおよし。こういうキャラ付けもアリかなと思う。 -- 2020-03-16 (月) 01:24:06
- ゆみさんみたいにワンチャンにごっそり持っていくのは不得手だけど、面制圧力が高いのと重装並みのタフネスにパッシブ回復まで持つ経戦能力が魅力。それゆえにギアスキル頼みだと息切れも早いんで、專バズの挙動に慣れる必要があるけど爆風の滞留時間が長かったりけっこうおもしろい性能してる。例に挙げてる二人とは根本的な運用思想が違うと思うよ -- 2020-03-16 (月) 07:29:09
- バレンタインのあれ以降えっちな目でしか見れません・・・(小声懺悔) -- 2020-02-29 (土) 12:02:54
- イツリン抱き枕で我慢するだぁ!() -- 2020-03-02 (月) 12:03:52
- イツリン押し倒したい…届かない… -- 2020-03-07 (土) 15:11:57
- 押し倒されれば良いんだよ -- 2020-03-08 (日) 02:58:02
- リーフシールドおつり>ログボ -- 2020-03-08 (日) 20:31:30
- 短評が良く書きすぎなところもあるかも?SPスキルは画面外ターゲットには自動でもタップでも切り替わらない。専用バズは後射が汎用と違って誘導が極端に低い。 -- 2020-03-27 (金) 14:01:53
- バズ、爆風持続の長さが強みみたいだけどチャージはそこまで長くなく汎用と変わらない気が -- 2020-03-28 (土) 00:53:55
- 前射撃しやすいクライアント版だと専用バズが輝くな -- 2020-03-28 (土) 15:47:47
- ぴょんぴょん・・・ぴょん・・・ -- 2020-03-31 (火) 23:21:34
- 専用ギアを見て、ヤクトミラージュを思い出した -- 2020-04-26 (日) 13:54:38
- ツインタワーかな? -- 2021-01-22 (金) 16:44:31
- この子は射撃スキルばかりだけど得意レンジは近接なんだよね。予備動作あるスキにはトップス零距離射撃、自分のスキや避けられない攻撃はボトムスで槍の二段キャンセルで貼りつき力も中々。スタン力も高い -- 2020-05-10 (日) 23:07:35
- 専用アクセ、ソビラターユの由来を小ネタに追加 -- 2020-05-14 (木) 23:24:18
- 乙っす。イタリア語だったのか・・・全然わからなかった -- 2020-05-19 (火) 12:47:55
- 伊語ならソビラトーレって読みだろうし、言うほどトラブルメーカーかな?と思ったので、仏語にあたりをつけて調べてみたけど、「ラ ターユ」が"la taille"であろうって所で力尽きた…。ソビとは何ぞや…。 -- 2020-05-20 (水) 18:50:41
- 詳しくはないけどフランス語でsauverがソヴィで救う、助けるの意味ぽいっすね、la tailleはサイズ、大きさ、だからなんとなくソビラターユの意味は通るかも… -- 2020-05-20 (水) 19:44:44
- 助かる -- 2020-09-07 (月) 20:27:27
- か細いながらもちゃんと聴こえる声が可愛いおつり -- 2020-05-20 (水) 18:54:30
- リロデ持ちより早くマルチサーペントくんワンパン出来るのって巨神兵ちゃんの他にいる? -- 2020-06-16 (火) 00:22:26
- サンティとお嬢。あと若干安定しないけどふみふみも -- 2020-06-16 (火) 06:07:36
- ノーマルのでいいならワンパンとは行かないけどすぐみちゃんも。なおボトムス→トップスの順で撃つと倒せるけどトップス→ボトムスの順で撃つとクロス2撃分残る。謎や -- 2020-07-02 (木) 19:04:49
- 早くド○ケベ水着実装してくれい -- 2020-06-28 (日) 01:32:03
- やはり唯ちゃんはお母さん。身長差っていいよね -- 2020-07-14 (火) 12:04:25
- 誕生日ログボ、シタラパイセンの隣になれて良かったね -- 2020-07-14 (火) 15:00:11
- ワイより5センチ低いけど女性でこの身長は本当に大変だと思う -- 2020-07-15 (水) 21:57:26
- この子のドレスギアかっけーな。早く揃えたい。 -- 2020-07-15 (水) 22:37:09
- ギアはガンバスター、SPはイデオンに見える -- 2020-07-16 (木) 00:15:25
- クロスの三段目の衝撃波ってステキャンしても消えないんすか? -- 2020-07-17 (金) 00:10:17
- イエス。下からすくい上げるモーションを確認したらステップでキャンセルしていい -- 2020-07-17 (金) 00:12:29
- ああ……消えると思って今まで出し切ってたっす……ありがとっす! -- 2020-07-17 (金) 00:17:06
- イエス。下からすくい上げるモーションを確認したらステップでキャンセルしていい -- 2020-07-17 (金) 00:12:29
- 歳とるとママと一緒に怪しい宗教に転びそうで守ってあげたい -- 2020-08-27 (木) 10:30:56
- この子は押されると多分断れないし電車とかでそういう目に遭っても何も出来ないんだろうなって心配になる(πタッチ連打しながら) -- 2020-09-10 (木) 18:14:24
- まずそういう触られるような部位の位置も相当高いとこにあるから普通に周囲に気づかれそう…… -- 2020-09-10 (木) 20:17:07
- もはや触るんじゃなくて吸わないといけないレベル -- 2020-09-11 (金) 02:48:52
- ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲も上を向かないと届きそうにないしな -- 2020-11-29 (日) 23:52:23
- まずそういう触られるような部位の位置も相当高いとこにあるから普通に周囲に気づかれそう…… -- 2020-09-10 (木) 20:17:07
- ちょっと前のコラボですり抜けイツリンを迎えた隊長だけど。すり抜け&重装系キャラであまり嬉しくなかったんだが、今じゃこの大艦巨砲主義的スタイルが最高に気に入ってる -- 2020-09-23 (水) 13:38:26
- 「ごんぶとレーザー」とか「ゲロビ」がこうも魅力的に見えてしまうのはきっと遺伝子のどこかに刻み込まれてるんだろうな…(蒸発するサーペントを眺めながら) -- 2020-11-29 (日) 23:22:01
- トップスのロマン砲が最高すぎてマルチでドッカーン””やってます -- 2020-12-02 (水) 13:22:08
- ★4お出迎えできない間にギア一式揃ってしもうた・・・。とはいえスカウトでピックアップはほぼ間違いなくラスコルで三人セットだからなぁ・・・。どこかで単発ピックアップか引き直しスカウト来ないかな・・・・・・。 -- 2020-12-12 (土) 23:31:00
- 星4引けたから運用してみてるんだけどなかなかどう動かしたものか難しい。でも高火力で破壊の限りを尽くすのは気持ちがいいね -- 2021-01-13 (水) 12:41:09
- 私も動かし方が今一わからないっす。とりあえずバズーカが小型を巻き込みやすいのと、トップスの無敵時間が割と短めなのを意識しています。 -- 2021-01-13 (水) 13:24:30
- ベースの動きはおおむね基本通りで、そこにプラスしていかにトップスを運用していくかですかね。下手に撃つと発射準備モーション中に食らったり中断したりするのでむやみには撃てないけどクールタイムも相応に長いんであまりケチってもせっかくの高火力を発揮できずに終わってしまう…ここの兼ね合いですね -- 2021-01-14 (木) 18:54:13
- ハピスカ候補だったけど★4確定で来てくれて最高 -- 2021-01-22 (金) 17:29:07
- 星4確定でいつりん引けたやったー 登場モーションかわええええええ -- 2021-01-23 (土) 00:41:26
- ドジっ子で押しに弱いとか大好物過ぎてたまらんのよなぁ -- 2021-01-26 (火) 03:28:39
- 小ネタにブックタワーの下2冊の名前を追加 -- 2021-01-26 (火) 04:59:14
- ★4持ってないけどアニバドレスW似合いすぎてて欲しくなってきた -- 2021-01-27 (水) 01:48:56
- そこにハピスカがあるじゃろ -- 2021-01-27 (水) 02:56:00
- おし、じゃあ回すか -- 2021-01-28 (木) 03:31:56
- 判断が早い! -- 2021-01-29 (金) 19:45:03
- ハピスカこの子にしてドレス着せてみて気づいた この子めっちゃツボだわ -- 2021-02-03 (水) 01:47:44
- ハピスカでゲットしました。トップス使い切るの難しいけどすっごく操作楽しいです。ロマンの塊ですね。トップスとSPブッパするの楽しー -- 2021-01-29 (金) 05:00:06
- ハピスカで最後の最後まで音緒と迷った挙げ句先着順と言う運任せに打ち勝った彼女に拍手を送りたい -- 2021-01-30 (土) 23:03:04
- ポールハンガーの解説文に佳きモノを感じる。ショットに限らず乙莉ちゃんのギアって極端な設計と思いきや、本人の気質に合わせて地に足付いた堅実な設計だったのね…これでも -- 2021-02-08 (月) 00:16:51
- あの重武装をバランスの速度で飛ばせるのは本人の恵まれた体格の賜物と解釈してる -- 2021-02-08 (月) 07:40:38
- 繊細なシタラの内面を知ったらどうなっちゃうんでしょ -- 2021-02-08 (月) 14:59:21
- おつりバズのCSってひょっとしてエンチあたりと比べて火力高め? -- 2021-02-12 (金) 22:29:33
- 最高の火曜蛇キラー -- 2021-02-21 (日) 11:41:20
- ちょいダサでいいのかモデル… -- 2021-02-25 (木) 19:49:14
- いつりん体格が超優秀ってだけでその他はてんで駄目だからね…… -- 2021-02-25 (木) 19:58:02
- もともと撮影用の水着で、用意したのスタイリストさんだし、何より☆柄というのが重要 -- 2021-02-26 (金) 12:43:55
- スタイリストさんもわかってて☆柄を用意してくれてたのか、用意したはいいけどそれ選ぶの? なのか -- 2021-02-26 (金) 12:51:02
- 似合って無いわけじゃないけど、水着がダサくて泣ける… -- 2021-02-25 (木) 23:11:59
- 正直、ダサいとは思いつつも却って気になるっていうか…。個人的にはこれはこれで好きかなって思うね。 -- 2021-02-26 (金) 11:49:16
- デザインはダサいようでそうでもない感じがする。いまだけバグでふくらはぎ~足の裏を下から観察できるのは美味しい。しかし3Dモデルの大円筋のあたりが妙に張ってるのが若干気になる。 -- 2021-02-27 (土) 01:31:54
- 柄の意匠が大きめだからいつりん程の体躯でなければ様にならないっす だから長身かつモデルに必要な要素が揃ったいつりんは実際貴重 -- 2021-02-28 (日) 16:45:53
- 改めて★4ギア一式と専用スーツやアクセサリ付けてる姿見てると、何と言うかこう・・・サイコガンダムMk-IIの面影を感じなくもない・・・・・・。 -- 2021-02-28 (日) 15:06:10
- バグのおかげでつま先がどこに収まってたのかが分かりやすくて少し楽しい。 -- 2021-02-28 (日) 16:13:16
- 水着だと全部出てるから改めて思うけど脚なっっっが! 凄く良い -- 2021-03-03 (水) 19:29:47
- この美脚は推すべき -- 2021-03-13 (土) 13:23:26
- 更衣室や上限突破でタメ語になるのはラッテ達に話しかけてるのかね?目線は隊長に向いてるけど -- 2021-03-20 (土) 01:07:19
- コンパニオン最高!こういうのを待ってた -- 2021-04-01 (木) 10:59:34
- コンパニオンお尻や太ももまわりがヤバい。唯ちゃんや未羅もヤバいけどいつりんの肉感凄い -- 2021-04-02 (金) 22:58:49
- トップスを撃つ前に潰されるんだけど無敵が無いの? -- 2021-04-07 (水) 02:04:10
- ないよ。上のスキル説明にも書いてある。取り回しが悪い代わりに高威力広範囲というロマンの塊のような技だから -- 2021-04-07 (水) 05:02:01
- あるけど短い。 ストIIのタイガーアッパーカット位に短い(例えが古い) -- 2021-04-24 (土) 23:42:50
- まさかのアナザー -- 2021-06-16 (水) 16:51:29
- 派生ボトムス 回数4 -- 2021-06-17 (木) 16:02:16
- 派生素材にオベリスク使うだけで面白いのズルい -- 2021-06-17 (木) 17:01:45
- キャラストがイマジナリーフレンド召喚してヤベェと思ったらお母さまの方がもっとヤバかったっす -- 2021-06-18 (金) 00:59:32
- 娘がエミッション能力者なら最低でも片親も能力者(しかも瞳に光点がある)だからママもそうである可能性が高い。霊現象に遭遇していたのは若いころだけ→加齢によるエミッション減衰で感応しなくなったとすれば辻褄が合うからおそらくママのアレもいつりん同様エミッション由来の感応能力だよ。ママはそれがエミッション能力だとは気づいてなくて霊能力であると解釈してしまったんだろう -- 2021-06-18 (金) 06:58:15
- というより、覗き見ている人が見えていると言う。それでテレパスのように話しかけてしまうと言う精神的タフさよ(普通は怯える) -- 2021-06-18 (金) 02:45:14
- ちなみに第四の壁という -- 2021-06-18 (金) 02:46:05
- カワゴエ面接官・・・一体何者なんだろうか・・・ -- 2021-06-18 (金) 10:22:48
- アナザーイツリンからまるで鉄に血が通ったようなキマリス味を感じる・・・ -- 2021-06-18 (金) 10:24:55
- 妹ちゃんの元ネタはスカイツリー公募の一つっすよ ゆめみやぐら -- 2021-06-18 (金) 14:12:01
- おつりバズは立射の射程がパッシブ無しで37(爆風込みの有効射程は40)あり火力対ステ比も汎用やそれをベースとした専用よりも5~10%ほど高い。ダメージは爆風部分に均等に分割されているため高速移動する対象へのダメージ効率は落ちやすい -- 2021-06-20 (日) 12:42:58
- キャンペーンで絆エピみたけど、とんでもない娘だな。個人的に、見るのがしんどいエピ1位は後にも先にもイツリンだと思う。一人でもしんどいのに、これ以上の母親が出てくるとか死んじゃうよ・・・ -- 2021-06-23 (水) 15:42:05
- でかいうえにアナザー装備だと画面が見づらくね? -- 2021-07-25 (日) 03:38:27
- アナザー装備じゃなくて専用トップス装備だわ -- 2021-07-25 (日) 03:54:02
- 穴ニーナのSPより見やすいから大丈夫 -- 2021-07-25 (日) 05:08:16
- SPスキルの火力ってショットギアの数値も参照してますの? -- 2021-12-26 (日) 13:05:38
- wiki内のこちら参照いつりんの場合バズ以外を持つと威力が下がる -- 2021-12-26 (日) 15:09:09
- おおこんなページが。砂は持たせない方がいいんすね。ありがとう! -- 木 2021-12-26 (日) 16:39:35
- wiki内のこちら参照いつりんの場合バズ以外を持つと威力が下がる -- 2021-12-26 (日) 15:09:09
- トップススキルが不発して虚しさを覚えたのは愛花ちゃん以来だよ。慣性もないからマルチのVWでちょくちょく事故りそうだね。 -- 2022-01-17 (月) 16:35:24
- 思った以上に親がヤバイ奴で草 -- 2022-01-23 (日) 21:03:29
- 親はオカルト信仰で子は15にしてイマジナリーフレンドとなかなか香ばしい親子よな -- 2022-01-27 (木) 10:26:30
- 高次元があるんだからへーきへーき -- 2022-01-27 (木) 13:00:16
- あれは本当にイマジナリーフレンドなのだろうか… -- 2022-01-27 (木) 13:26:43
- 親はオカルト信仰で子は15にしてイマジナリーフレンドとなかなか香ばしい親子よな -- 2022-01-27 (木) 10:26:30
- 弱すぎず強すぎず微妙なラインのキャラだけに他キャラに先んじて強くしてしまうことには抵抗がある。エニグマはしばらく保留しようか -- 2022-02-11 (金) 00:40:31
- ノーマルいつりんに派生ボトム履かせて回復系パッシブてんこ盛りにすると不沈艦っぷりがやばい。道中これだけ食らってもクリア時には全快これこそ重装でやれというかやっぱりいつりんデザイン段階では重装だったんじゃ… -- 2022-02-11 (金) 07:29:04
- 今まで他人事だったけど、推しに実装されて初めて理解るエニグマの危うさ…って思った -- 2022-02-11 (金) 10:51:29
- 不沈艦になってしまう -- 2022-02-11 (金) 17:00:45
- 目ぼしいパッシブだけ取って高難易度突っ込んだが強くなったな…SP効率悪いのが悩みだったが今度は溜まる前に削りすぎてしまうのが悩みになりそうだ -- 2022-02-12 (土) 01:42:51
- 初回エニグマ画面開いて守りの意思の効果見てこれはいかんだろと思って画面をそっと閉じたけど、この荒ぶり加減はどういうわけなんだろうな。スマホだと専バズの立射特化仕様が半ば死んでるからだろうか? -- 2022-02-12 (土) 17:54:41
- 桃歌ちゃんもあるから回復効果持ちキャラの守りの意思所持率は高くなるんじゃないかな -- 2022-02-13 (日) 00:24:09
- 例えば↑の動画、積極的にSPを回している様子はないがそれでもアトモス+守りの意思の効果だけで合計90%回復している -- 2022-02-13 (日) 00:53:04
- ノーマルにエネルギー射撃のカスタムキットを着けて、エニグマスキルを100%到達時まわりで固めると、反属性もどうにかなる正に不沈艦となった。乙莉のコンセプト(ギアやスキルの使い分けが良くも悪くもシンプル?)をそのまま強化した感じで、嚙み合うと使っていてとても楽しい。ステージによるパッシブスキルの入れ替えを考えるのも特殊宙域だと面白い。アナギアとファクターを気長に待っていよう。 -- 2022-02-12 (土) 22:44:58
- いざシタラとアクトレスとして対面すると会話が続かないー! -- 2022-02-12 (土) 01:35:11
- 見つめ合うと素直にお話できないっす…… -- 2022-02-12 (土) 18:03:52
- 目と目が逢う瞬間 -- 2022-02-23 (水) 12:36:04
- 髪型と高身長が、淫獄団地のショウダみたいでかっこいい。 -- 2022-03-19 (土) 16:38:55
- 高身長ってのもあるんだろうけどモデルで見た時何か違和感を感じるんだよな首が他のキャラより長い?長く見える?のが原因なのかな -- 2022-08-14 (日) 17:58:40
- 関連epを見れば見るほどラトーヤは何故この子に専用スーツを…?ってなる -- 2022-08-16 (火) 07:32:09
- アンナチャン←シタラさん←いつりんと来てるしいつりん慕うキャラ出てこないかな。唯未羅よりかは知名度落ちるけどモデル兼アクトレスで活躍してるドクソンの一員なんだからそっち方面に興味ある子たちなら普通に知っててもおかしくなさそうだし -- 2022-09-06 (火) 11:41:43
- かわいいし使いこなしてあげたいけど、いくらなんでも全体的にもっさりすぎんか…?不器用キャラなのはわかるけど重装でハンマー振り回してる気がしてくるわ… -- 2022-12-09 (金) 14:22:14
- トップスは撃つタイミングに気をつける。クロスは2ステ、チャンス時は出し切り。後ろショットはやる気ない。困ったらボトムス。もっさり感じるのはエネバズのせいじゃないかな。自分もエネバズあんまり好きじゃないわ -- 2022-12-10 (土) 01:07:12
- クロス振ったあとの隙がとにかくでかいよね。同じエネバズ&ランスでも美幸さんくらい機敏に動いてくれたら楽しいんだけど…。美幸さんが優秀すぎるだけかなぁ。 -- 2022-12-10 (土) 01:48:52
- クロスの隙はフレーバー的なものとしても、ポールハンガーはエンチ・マロースよりもCSの射程が短くて扱いにくいね。マロースも本体の脚部性能のせいで扱いにくいけど -- 2022-12-10 (土) 02:54:11
- キャラ比較は不毛だから程々に。乙莉はエネバズさえなんとか……と思って紫バズや、調査に絞ってスナ試したりしたけどしっくり来なかったなぁ。これ!っていう強みが自分は見いだせなかった -- 2022-12-10 (土) 03:04:27
- ひと括りにEバズといっても使い勝手には違いがあってその違いが生じる理由を説明するには比較が必要なのだから不毛ではなかろ。ちなみに乙莉はわりとよく使うキャラだし上方修正を望むほど不満でもない -- 2022-12-10 (土) 03:22:55
- 自分は「乙莉のページで、乙莉の使い方について話してる木だからキャラ比較は不毛」と発言したの。葉4はたぶん「枝でエネバズを一括りにされたから比較が必要」ってことでしょ。会話の視野が違うからそこ言い争っても意味ないよ -- 2022-12-10 (土) 03:41:37
- いつりんも強化の機会はあった筈なのに、スキルブッパ特化のガチガチ矯正初心者ってコンセプトを重視し過ぎた結果の現状ってのは歯痒い…。けど今更追加で派生来てもよっぽどじゃないと紫バズクレセの快適さを手放す気にはなれない位調教されたわ…。特殊Opでもちょこちょこ使うけど、トップスでNORMAL蠍の尻尾屠れたりHARD蟹のスタン間に合ったりするから金曜デイリーに丁度良くて -- 2022-12-10 (土) 03:45:49
- 憧れのシタラさんのガルバチョートみたいに新型のギアを用意してもらおう -- 2022-12-10 (土) 14:39:45
- ヤクトミラージュだったからLEDミラージュみたいなドレスギアになるって? -- 2023-07-14 (金) 13:30:26
- トップスは撃つタイミングに気をつける。クロスは2ステ、チャンス時は出し切り。後ろショットはやる気ない。困ったらボトムス。もっさり感じるのはエネバズのせいじゃないかな。自分もエネバズあんまり好きじゃないわ -- 2022-12-10 (土) 01:07:12
- もうちょっと検証が必要だが、わかってきたことが増えた。 -- 2023-02-21 (火) 14:39:38
- 戦闘中の声がこ〇せ~に聞こえる -- 2023-05-12 (金) 16:36:19
- 鷲掴みしたい……何がとは言わないが鷲掴みしたい……。 -- 2023-06-22 (木) 09:34:36