- アメリカ版でやってきたけど普通の殲滅だぞ。裏とりもないし -- 2011-01-27 (木) 17:02:46
- 殲滅マップはそれくらいでちょうどいい、蛇や城みたいに変に横穴とか作らんでいい -- 2011-01-27 (木) 17:04:27
- それはないわ。単に正面平面で射ち合うマップこそもうこれ以上いらない。どうせリリースするなら客が喜ぶようなもの出さなきゃやる意味無い。 -- 2011-01-27 (木) 17:13:46
- 裏取りあってもアナコンダみたいなクソマップじゃしょうがないし。 -- 2011-01-27 (木) 17:04:49
- アナコンダ楽しいと思うよ俺は -- 2011-01-29 (土) 22:40:01
- SSあげてくれんかの? -- 2011-01-29 (土) 22:44:26
- 船なの? -- 2011-01-29 (土) 22:44:40
- 殲滅マップはそれくらいでちょうどいい、蛇や城みたいに変に横穴とか作らんでいい -- 2011-01-27 (木) 17:04:27
- マップ名を変更しました。SHOWDOWNもそうなのですが「TOWNSHIP」で1語です。ちなみにTOWNSHIPは南アフリカの郊外に設けられた黒人居住区の事で、SHOWDOWNは対決という意味です。 -- 2011-01-29 (土) 22:55:35
- USAVAでやってきた CCよりさらに交戦距離が短い(箱の上でSR同士でうち合えるけど) 日本で実装されたらショットガンゲーになりそうな気がした -- 2011-01-29 (土) 23:49:01
- 画像くれ・・・ -- 2011-01-29 (土) 23:53:40
- http://loda.jp/ava/?id=4001 つぎはぎでよければ -- 2011-01-31 (月) 22:57:35
- http://loda.jp/ava/?id=4002 キャッスルロックみたいな迂回路があります -- 2011-01-31 (月) 22:59:37
- 動画はがりるまーのとこにあった気がします -- 2011-01-31 (月) 23:37:18
- アメリカ版でSS撮ってくるか? -- 2011-02-01 (火) 22:18:21
- キャッスルロックみたい -- 2011-02-03 (木) 21:01:43
- 高低差がある殲滅マップがほしいなぁ、っていうかBREAK OUT をちょこっといじって殲滅できるようにしてほしい -- 2011-02-21 (月) 04:37:30
- https://www.youtube.com/watch?v=Q2wZzlYb6GU&feature=related ←動画 誰か編集頼む -- 2011-02-25 (金) 16:12:18
- 20秒ぐらいのイラスト噴いたwww -- 2011-02-25 (金) 16:17:45
- 貼り付けましたー -- 2011-02-25 (金) 17:09:33
- サドンにこんな感じのマップ無かったっけ? -- 2011-02-25 (金) 16:39:30
- サドンは数回やったことがあるがあったな -- 2011-02-25 (金) 17:21:27
- 先週ガリマーが来たから、来週の水曜日にはこいつ実装かね -- 2011-03-04 (金) 08:04:50
- 悪いマップではない希ガス -- 2011-03-10 (木) 21:19:53
- てか最後ナニww -- 2011-03-10 (木) 21:20:50
- あのあとどうなったかはご想像にお任せします♡ -- 2011-03-10 (木) 21:24:15
- まあ普通相手より先に撃つわな -- 2011-03-10 (木) 21:50:00
- リアルでも、あの状況になったら弾の節約の為にハンドガンやナイフでキルするんだっけ? -- 2011-03-10 (木) 22:19:05
- 最後のオチ 「という夢を見たのさ」 -- 2011-04-08 (金) 17:55:40
- マップの説明がそれだったら俺AVAやめるよ?ww -- 2011-04-08 (金) 20:11:56
- いっしょにサドンとか行くか -- 2011-04-15 (金) 21:33:05
- マップの説明がそれだったら俺AVAやめるよ?ww -- 2011-04-08 (金) 20:11:56
- 屋根がない冷凍庫みたいだ 手榴弾マップだねここは -- 2011-04-08 (金) 21:04:02
- スパス15無双しそうで怖い -- 2011-04-09 (土) 15:49:10
- ここでのスナの活躍はどこへ・・・ -- 2011-04-15 (金) 21:32:35
- 高台同士でCCみたいな撃ち合いが出来るよ -- 2011-04-15 (金) 21:36:22
- ここでのスナの活躍はどこへ・・・ -- 2011-04-15 (金) 21:32:35
- 某紙FPSの遺跡と似てるな・・・ 此方の方が断然広いが -- 2011-04-15 (金) 21:36:05
- US版でやってきたけど詰まんなかったw CCのほうがやはり断然いい -- 2011-05-04 (水) 14:33:43
- いい加減だれかコメントしてやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2011-05-14 (土) 21:46:28
- ちんこ -- 2011-05-14 (土) 22:24:09
- えっ -- 2011-05-14 (土) 22:36:26
- とりあえずグレと手袋持ってればS>Dの殲滅なんていらないよ -- 2011-05-14 (土) 22:31:11
- 激しく同意。 -- 2011-05-17 (火) 00:54:30
- コメント無いよ!なにやってんの! -- 2011-05-16 (月) 23:44:58
- どっかの糞グレステージ2種とちがって普通MAPになることを祈る・・・・って言っても見るからに・・・ -- 2011-05-16 (月) 23:58:02
- マップ追加 -- 2011-05-17 (火) 00:07:19
- なるほど、つまりサプライ作戦成功で調子に乗っている。EU軍を蹴散らしてジンバブエの救世主になればいいんだな。真っ赤なベレッタで戦場を染めてくるわ -- 2011-05-17 (火) 00:20:39
- 新しいマップはどうも気が引ける・・・ -- 2011-05-17 (火) 00:56:57
- あいかわらずほぼ点対象なマップだな・・・。 -- 2011-05-17 (火) 02:21:07
- 非対称だとバランス取るの難しいからね。作り込みに時間がかかるし。これからも殲滅マップは基本点対称なんじゃないかな -- 2011-05-17 (火) 10:53:15
- 自分的にこのPVは過去最高傑作なんですが・・・特にラストとか!同士いないかー??? -- 2011-05-17 (火) 11:47:37
- 鳥肌もんだよな。かっこいいぜ -- 2011-05-18 (水) 19:08:11
- 最近公式PVって結構レベル高いよな、特にサプライのとかwww -- 2011-05-18 (水) 18:54:05
- ←のメニューバーから、TOWNSHIPに飛ぼうとしたら無理だった。誰か飛べるようにしてもらえないだろうか? -- 2011-05-18 (水) 19:01:17
- やっといた -- 2011-05-18 (水) 21:53:13
- PVの0:03~0:13まで左下に表示される字でCoDを思い出す -- 2011-05-18 (水) 19:08:27
- よう俺 -- 2011-05-18 (水) 19:17:54
- ショットガンゲーの予感 -- 2011-05-18 (水) 19:13:19
- かと思ったらそうでもなかった。だいたいいる場所が分かるからわりと簡単にSG持ちは潰せる。 -- 2011-05-18 (水) 22:04:29
- 個人的に結構いいマップだと思ったな、PMの裏取りも楽しいし まぁグレ研究されたらどうなるかわからんが -- 2011-05-18 (水) 22:18:50
- 入り組んでるおかげで、PMのスピード活かしてうまくかくれんぼすると長い間生き残って裏から撃ちまくれる。装弾いらずのBizonが輝く場所かも -- 2011-05-18 (水) 22:45:50
- ぶっちゃけCASTLE ROCKみたいな感じ・・気のせいか -- 2011-05-18 (水) 22:49:00
- 言われてみれば・・・ -- 2011-05-18 (水) 22:51:05
- 城の見通しをいくらか悪くした感じじゃね、PMの有利度が若干上がった気がする -- 2011-05-18 (水) 22:52:53
- 良いMAPだな・・・今日からここで籠るわ・・・砂もあんまり居ないみたいだし。 -- 2011-05-18 (水) 23:13:42
- もうCCに籠らずに済むな・・・ -- 2011-05-18 (水) 23:24:36
- 短時間で気軽にできる殲滅MAPが増えてうれしい限りです。爆破も護衛も30分近くかかっちゃうからさ。 -- 2011-05-19 (木) 00:06:53
- 凸砂が楽しすぎるMAPだな 芋しようにも見通し悪いから出来ないし、通路の出口もグレ入れられたらアボンだし 凸砂だけに限らず突撃ジャンキーにはたまらん -- 2011-05-19 (木) 00:47:23
- SPAS-15とかSG圧倒的優位。感染でも感じたけどね~ -- 2011-05-19 (木) 00:49:45
- まあSGゲーだわな、どの部屋いっても15がガスンガスン鳴り響いてる。あとは一部の凸スナが無双してるくらいだ -- 2011-05-19 (木) 01:24:33
- 角があればどのMAPでも有利だろ。むしろあるべき姿の一つ -- 2011-05-19 (木) 10:32:05
- おっ、楽しいじゃんか、このMAP でもwikiはどうせ難癖つけたがるバカが湧いてんだろって思ったら そうでもなくて安心した -- 2011-05-19 (木) 01:39:39
- 単に他にも要素盛ってるから注目されてないだけなんだろう。SAAとかSAAとかSAAとか。まあいいけど。 しかしようやく余計なルールのない殲滅マップが増えてくれた。年内にもう一つ位増えてほしいな…。 -- 2011-05-19 (木) 09:43:55
- ランダム選択でギャラリーとサッカーがハズレとかしてるし、このまま確立を下げてくれれば -- 2011-05-19 (木) 11:02:11
- ↑ギャラリーが外れとは・・・ -- 2011-05-19 (木) 20:32:08
- 単に他にも要素盛ってるから注目されてないだけなんだろう。SAAとかSAAとかSAAとか。まあいいけど。 しかしようやく余計なルールのない殲滅マップが増えてくれた。年内にもう一つ位増えてほしいな…。 -- 2011-05-19 (木) 09:43:55
- 開幕グレ投げようと思って空見たらハンパない数のグレが飛んでくるのが見えた。みんな考える事は一緒だった -- 2011-05-19 (木) 11:05:36
- 木の板の間の隙間にグレネード落ちるのな。右クリで転がしたら悲しいことになったわ -- 2011-05-19 (木) 11:20:24
- 隙間なくても下が見えるところなら落ちるんだぜ。。。しかも意外と深いのか丸グレで真上にいっても駄目ない -- 2011-05-19 (木) 11:47:42
- ○でおk、修正しておいたぞ。いい加減学習してくれ。書き込む前に確認すればこんなことにもならんだろう
- だからグレは左右端では使いにくいね -- 2011-05-19 (木) 13:18:23
- 途中返信してしまった 基本真ん中に投げる感じでいいと思う。壁に当てて反射させてー・・・って考えたけど壁のひび割れとかの上にのっちゃったりしてうまくできない。俺が下手なだけかもしれんけど -- 2011-05-19 (木) 13:19:31
- 隙間なくても下が見えるところなら落ちるんだぜ。。。しかも意外と深いのか丸グレで真上にいっても駄目ない -- 2011-05-19 (木) 11:47:42
- 敵との遭遇地点や待ち伏せ場所が多くてグレ投げてる間に撃たれ死ぬのが多かった。あと、ここに書くのは筋違いなのかもしれないけどあのグレ投げないバグいい加減やめて欲しい。 -- 2011-05-19 (木) 14:29:34
- 自分の中のタイミングで(または今投げたら確実に効果有りとか)クリック押したのに投げずに握ったままの絶望感は異常。自分の中で次はこうしようとか思ってた事が全てくるってくるからなぁ・・・ -- 2011-05-19 (木) 15:14:15
- あ~やっぱりみんなあるんだなw手榴弾もってクリック押す、そして離してるのに中の人はずっと手榴弾持ったまま。しばらくしてから投げると言う・・・どうにかしてくれ・・・ -- 2011-05-19 (木) 17:01:00
- 自分の中のタイミングで(または今投げたら確実に効果有りとか)クリック押したのに投げずに握ったままの絶望感は異常。自分の中で次はこうしようとか思ってた事が全てくるってくるからなぁ・・・ -- 2011-05-19 (木) 15:14:15
- 接近戦が多いからSG系は強いステージですね~ -- 2011-05-19 (木) 17:31:49
- SG待ってる所へSMGなりARなりで突っ込んでHSで討ち取るのが楽しい、SG持って曲がり角で待ち構えたり一気に凸って乱戦するのが楽しい、砂で凸るのももちろん楽しい。 まったくもって俺には最高のMAPだわ -- 2011-05-19 (木) 20:09:18
- 実装前はあーだこーだ言ってたが、以外といいMAPだよな。 -- 2011-05-19 (木) 20:54:52
- 出合い頭の即死ゲーで先に撃った方が勝ちみたいな大味な展開が自分には合わなかったな。道幅も狭いからSG外しようがないし毎回SD3以上出る勢いで敵が溶ける。 -- 2011-05-19 (木) 22:44:11
- まずグレを2つ持ちます。SPAS15を装備します。するとSD2.5~3.0以上はほぼ確定です。 -- 2011-05-20 (金) 06:09:58
- ちょっとショットガンが有利ってコメントがでると、すぐ流れてくよな。なにかとショットガンは嫌われてるし -- 2011-05-20 (金) 07:31:30
- 言い方悪いけど強いワンパターン武器だから話に幅が出ないのは仕方ないし、そのパターンにハマる人が結構多くいるから嫌われる。と思う。ベネリ欲しい。 -- 2011-05-20 (金) 07:53:38
- いや、マップの構造考えたらSG無双なんてのは目に見えてわかるだろ。クリアリングがそれなりに必要で近距離出会い頭のパターンが多い→一撃で倒せるものが強い。BRもこのマップだとかなり強い。左右ならSG、中央ならBR。全箇所でグレネード。 -- 2011-05-20 (金) 08:19:47
- じゃあ全員ショットガン持てばよくね?ってレベルの評価だな。 -- 2011-05-20 (金) 08:48:45
- うん、そうだよ?何いってんの?他の豆鉄砲が狭いとこで役に立つとでも思ってんの? -- 2011-05-20 (金) 08:51:53
- 死因:spas ボム -- 2011-05-20 (金) 08:10:21
- 別に待ちポイントでもない偶然通った通路で、相手のグレが顔面を直撃した時の気分priceless -- 2011-05-20 (金) 09:56:10
- 固定のポイントいるわけでもないのに飛ばされるとホントやる瀬ない気持ちになるよな。かと言って鍵付きグレなし部屋つくっても誰もこないし。部屋の設定でグレなしスコープなしとかいい加減作るべき。 -- 2011-05-20 (金) 11:00:21
- 相手は見計らってなげてるんじゃない?定点しか投げない人なんていないだろ -- 2011-05-20 (金) 18:50:50
- 別に待ちポイントでもない偶然通った通路で、相手のグレが顔面を直撃した時の気分priceless -- 2011-05-20 (金) 09:56:10
- 若干の差だけど、EUのほうが地形的に有利? -- 2011-05-20 (金) 10:04:09
- 狭くするなら天井つけろや・・・ボムゲーすぎてなんもおもんねーわ、これなら冷蔵庫あればいいやんけ、せっかく殲滅増やすなら既存MAPとかぶらないもん作れよ -- 2011-05-20 (金) 18:43:32
- 俺の場合冷蔵庫よりグレ死回数が少ないけどな。 -- 2011-05-20 (金) 20:49:45
- まだグレ研究されてないだけ ここは完全にグレでヒャッハーするマップ -- 2011-05-20 (金) 20:57:41
- 狙えば殆どの場所に回避不能級の着弾が可能だぞ。まあ狙って落とされるのは自分が悪いんだが、適当に投げられたグレに偶然通りかかって事故死するのがたまらなく嫌だ -- 2011-05-21 (土) 03:06:24
- 俺の場合冷蔵庫よりグレ死回数が少ないけどな。 -- 2011-05-20 (金) 20:49:45
- コンテナを抜けるとそこはSPASの待ちポイントであった。 -- 2011-05-20 (金) 22:17:37
- 目の前が白くなった。Escキーの上に指が止まった。 -- 2011-05-21 (土) 00:32:55
- このネタに続きを書ける奴がAVAにいたとは・・・ -- 2011-05-21 (土) 02:26:04
- 韻もなにもふんでないし、ぜんぜん面白くないからな? -- 2011-05-21 (土) 10:31:52
- 国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった。 川端康成は学校で習った記憶あるから、ネタが分からない人はいないと思うぞ。が、韻は踏んでなくても、何かバカっぽくも高尚な感じのネタで嫌いじゃないぜ! -- 2011-05-21 (土) 10:41:18
- すでに木主で完結してるような -- 2011-05-21 (土) 10:43:21
- ただのネタに韻踏んでないとか言い出すのがいるんだなwばかみてえw -- 2011-05-21 (土) 12:28:09
- 目の前が白くなった。Escキーの上に指が止まった。 -- 2011-05-21 (土) 00:32:55
- これは赤側が若干有利やな -- 2011-05-21 (土) 00:35:31
- 異次元行けるんだぜっ!! -- 2011-05-21 (土) 01:34:46
- PMメインの自分には優良MAP。HSライン意識してサクサク凸るの楽しい。 -- 2011-05-21 (土) 10:23:35
- というか毎回思うのは殲滅MAPなんて細かく考察するだけ無駄な気がするわ。リスポなしルールのMAPなら分かるけど、どのFPSもリスポ有りの殲滅系は目くそ鼻くそだもの。 -- 2011-05-21 (土) 14:57:41
- OP7の殲滅っぽいモードはすんごい広々としてていいんだけどAVAだとスナゲーになるか・・・ -- 2011-05-21 (土) 15:07:45
- あのぅ・・・、別に無理してやってもらわなくてもいいですよ? -- 2011-05-21 (土) 17:14:53
- つっこみおかしくね?要するに殲滅用MAPでの深い考察はあまり意味が無いってことだろうw -- 2011-05-24 (火) 17:59:23
- そりゃ戦況が刻々と変化するから誰かの考察を読んで理解した気になるぐらいじゃ何の役にも立たないからな、付け焼刃は通じない -- 2011-05-24 (火) 21:17:30
- このキャンペーン傭兵でももらえるの? -- 2011-05-21 (土) 16:55:29
- 以前この手のはノーマル・傭兵両方だと思ってハメられた人多数。自分は大人しくキャンペーンに表示されてる方だけの時間でやる事にしてる。実際どうなるか知らんが -- 2011-05-21 (土) 17:40:30
- 今回のキャンペーンで今までの高級防具とは違い09の期間性になったから、今までもらった防具売ってお小遣い稼いで倒れはどうすれば・・・・(´・ω・`) -- 2011-05-21 (土) 19:36:31
- 煙幕で我慢しろってことだな -- 2011-05-21 (土) 19:40:37
- おれなんか大体キルの半分くらいはぐれで稼いだ -- ぐれ名人? 2011-05-21 (土) 20:12:28
- AIM鍛えろ -- 2011-05-21 (土) 21:10:00
- 三分の二以上がグレならエイムが・・・ -- 2011-05-22 (日) 18:47:14
- 思ったよりサプが生きるね。被弾した時、予想出来る撃たれた場所の択が多い -- 2011-05-22 (日) 18:05:57
- 裏どりの横穴いらなくね?裏に入る奴の気がしれん -- 2011-05-23 (月) 20:01:58
- 顔真っ赤なのか??? -- 2011-05-23 (月) 20:20:13
- CASTLE ROCK「・・・」 -- 2011-05-23 (月) 20:36:40
- ANACONDA「・・・」 -- 2011-05-23 (月) 20:37:00
- 横穴はべつにいいわそれより横穴やら裏回ってきた奴が通ってるのに、通行見えていながら反応できない節穴の置物野郎がいらね -- 2011-05-23 (月) 20:45:35
- コンベアもブラインドイーグルもギャラリーも10時間制覇したが今回が一番きつい気がする -- 2011-05-24 (火) 18:41:02
- 10時間攻撃×部屋使わないと無理だわ -- 2011-05-24 (火) 20:59:38
- 冷蔵庫以上にグレで死ぬことが多いな -- 2011-05-24 (火) 22:27:57
- 自陣付近で味方に芋芋されるとホント邪魔になるうえにグレの巻き添えになるわww -- 2011-05-25 (水) 00:50:26
- SPASが多い方が勝つって具合になってるのがなぁ…。 -- 2011-05-27 (金) 06:11:07
- 10時間部屋一切利用しないで10時間やったけど、まいどの事ながらキャンペのせいで新マップキライになる。 -- 2011-05-27 (金) 07:03:18
- 嫌ならやるな、やるなら嫌がるな -- 2011-05-27 (金) 14:52:43
- 嫌なら生きるな 生きるなら嫌がるな -- 2011-05-27 (金) 16:02:09
- 嫌ならやるな、やるなら嫌がるな -- 2011-05-27 (金) 14:52:43
- 裏取りして敵のリスポに行って後ろにたたずんで余裕ぶっこいてお茶を飲むのも粋なもんですよ。 -- 2011-05-28 (土) 19:26:35
- 働いてください、たとえばないふとか -- 2011-05-28 (土) 19:44:10
- UVAのマークがすごく付くんで、どこでマーキングしてるのかと思ったら、リスポにいてわろた。 -- 2011-05-30 (月) 09:50:36
- 出会いがしらのSGで萎え・・orz -- 2011-05-29 (日) 14:14:58
- 決め撃ちしやすい分、バカみたいに突っ込まなければSMGのほうが有利な気がする。居そうな場所もやってれば大体分かるし -- 2011-05-29 (日) 15:02:23
- ロード画面に申し訳程度に写ってるガリルってノーマルのガリルだよね? -- 2011-05-30 (月) 16:52:21
- 運営はホントにGalilが好きだなぁ・・・ -- 2011-05-30 (月) 16:55:57
- 横穴出口付近で挑発しまくってたら、中央で飛び交うべきグレが全部こっちに飛んできたwwww -- 2011-05-30 (月) 17:04:58
- それのおかげで仲間が助かったと思えばいいさw -- 2011-06-01 (水) 16:44:07
- ちょっとS/D下げようと思って敵陣の横穴目指して凸ってたら何割かは成功するもんだな。 そんなには続かないけど2~3Killは取れる。wwwww -- 2011-05-30 (月) 18:28:31
- SR拾って行けば10killは稼げるんだぜ -- 2011-06-01 (水) 16:24:34
- 台の上に乗ってるとたまに落下ダメで死ぬ・・・ -- 2011-06-01 (水) 14:41:09
- ウェアハウス -- 2011-06-01 (水) 15:53:46
- ここダメだ。TPSで入ったがARとかSMGの方がキル取れる。スパス15じゃなきゃSGはオススメできない希ガス -- 2011-06-01 (水) 16:34:00
- サイガも普通に食えるよあとは知らない -- 2011-06-01 (水) 16:47:45
- そうかぁ。やっぱ俺がSGに向いてないだけなのかね。思ったよりARマップだったのでつい -- 2011-06-01 (水) 16:51:23
- ここに限ってARマップってなんだよってなる -- 2011-06-04 (土) 09:02:13
- サイガも普通に食えるよあとは知らない -- 2011-06-01 (水) 16:47:45
- 凸砂練習してりゃ下手だの出てけだの言われ、スパスで暴れりゃSGウゼェと罵られる。 このギスギス感が大好きです -- 2011-06-01 (水) 16:54:07
- 他の殲滅MAPと比べて凸する比率が高い分サクサク終わるのがこのMAPの醍醐味 -- 2011-06-04 (土) 08:51:55
- ここってAIM調整に使えると思うんだが…どうなんだろ -- 2011-06-06 (月) 07:41:51
- 凸スナって言ってる人多いが、ある程度前行ったら置いてるだけにならないかここ。 高低差もコンテナのとこぐらいで無いに等しいしスナの練習にあまりならないと俺は感じた。 実際、敵のスナとかも見てると同じ場所で置いてる奴が殆どな気がする。 クロマイトの下の階でウロウロしてるほうがスナの練習になる気がした。 -- 2011-06-13 (月) 02:24:26
- まだ練習チャンネルに出ないね。実装から結構日がたってるはずなのに -- 2011-06-28 (火) 23:13:34
- 凸スナの練習っていうけど、グレがいっぱい飛んできてスナイパーとかやってる暇無いwww -- 2011-06-29 (水) 00:20:10
- 確かに死因の三分の一くらいはグレだもんな -- 2011-06-29 (水) 00:25:50
- スナとかショットガンに限らず、置いて待ちやすいMAP(ケツもとられ難い上に横から撃たれることも少ない)だから俺的にはAIM調整にすらならないクソMAP。詰めすぎると敵は無敵だし。 -- 2011-06-29 (水) 06:33:14
- それでも実装当初そんなこと言うと他ゲーやれって言われかねない。やけに興奮してる奴いたり、何がうれしいのかわからない。色変えたCRでしかないだろと。 -- 2011-06-29 (水) 06:48:22
- ああ、こういう人がここの自リスのく字状の所から延々と芋プレイでSD稼いでいるんだろうなって...私的にはむしろ、CCとかより裏とりやすいと思うが -- 2011-07-13 (水) 12:02:52
- 横道無ければ結構好きなんだけどな -- 2011-07-23 (土) 08:02:29
- ここ結構前だが、SD1未満で、やってたとき 時間0目標キル0という部屋があったが、100キルでやめた 人いっぱい入ってきたから、知ってる人もいるはず いったいなんだったんだ? -- 2011-08-13 (土) 00:22:29
- よくあるよくある -- 2011-08-13 (土) 00:33:13
- Townshipに限らず殲滅MAPで稀によくあるバグ -- 2011-09-06 (火) 03:56:38
- 銃しか見えないとかあるよな -- 2011-12-19 (月) 13:49:33
- 今回のイベントの影響で観戦やマップ探索をして少し研究したけど。これNRF側が有利やな -- 2012-02-14 (火) 14:19:49
- 押し込まれたらPMで横穴へ→自陣へ向けてひたすらダッシュしながら殲滅→横穴巡回。目が回るけど楽しいwしばらくしたらバレるけど。 -- 2012-05-29 (火) 17:30:46
- くの字になってるとこ に たまってる敵には やっぱ グローザみたいなサプついてる武器だよね -- 2013-03-14 (木) 22:18:54
- リアルタイム影をONにしてマップ右下のコンテナが透けるみたいなんだが?これはバグか? -- 2013-09-27 (金) 00:29:26
- おれもなるなそれ。敵見えちゃうんだよねwww -- 2013-09-27 (金) 04:13:54
- ここレミントンSGで行くと結構殺れるぞ -- 2013-10-31 (木) 22:57:34
- 地下いけるようになってる -- 2014-06-28 (土) 17:47:12
- 地下? -- 2014-06-28 (土) 18:28:53
- 地下いけるようになってる -- 2014-06-28 (土) 17:47:13
- どうやっていくんやw -- 2014-06-28 (土) 18:31:26
- 木主じゃないけど。 https://youtu.be/isCbbCVOI-A -- 2014-06-28 (土) 19:05:23
- 俺も半信半疑で検証したらできたww いかんでしょ -- 2014-06-28 (土) 21:55:47
- そのうちローカルで地下のみ部屋できそうw -- 2014-06-28 (土) 20:17:10
- やってる最中にもぐれる辺りでしゃがんだら沈むなあとは思ったけどあそこ落ちれたのか 今のところ使われたことないけどこんなもの修正必須だな -- 2014-07-14 (月) 21:10:18
- どうやっていくんやw -- 2014-06-28 (土) 18:31:26
- 地下直してほしい。殲滅チャンネルでドヤ顔して地下潜るブロンズ死ね -- 2014-07-13 (日) 22:53:41
- 普通の殲滅で地下潜るブロンズさえも倒せないの?そんなんじゃ甘いよ てか異次元とかを普通の部屋でやるのはBANとか聞いたことアルンゴ -- 2014-07-14 (月) 18:25:27
- 異次元って落ちたら死亡ってのだったはずだから扱い的には異次元にならないんじゃないかなあ・・・多分 -- 2014-07-16 (水) 15:15:08
- 倒せないなんていってないよ。たいてい潜るのがブロンズだからいらつくって話 -- 2014-07-17 (木) 19:13:02
- よくわかるよ ならスクショとって通報 -- 2014-07-14 (月) 23:29:28
- 普通の殲滅で地下潜るブロンズさえも倒せないの?そんなんじゃ甘いよ てか異次元とかを普通の部屋でやるのはBANとか聞いたことアルンゴ -- 2014-07-14 (月) 18:25:27