武器/Beretta 92FS/コメント1

Last-modified: 2019-07-26 (金) 03:34:55

武器/Beretta 92FS

  • テスト -- いっぴき? 2011-09-06 (火) 20:34:42
  • 過去ログ化と前回のログから -- 2011-09-06 (火) 20:35:36
  • ベレッタ2丁持ちが来るわけだが、こいつの命運やいかに -- 2011-08-27 (土) 07:47:00
    • え?デュアルてぃむぽ☆の次はベレッタ社の二挺くるの?どの銃よ? -- 2011-08-27 (土) 08:48:28
      • あとデュアルはポイントマン武器じゃなかったっけ? -- 2011-08-27 (土) 08:51:57
  • DualTMPはPM武器だがDualBerettaはサブ武器のようだぞ -- 2011-08-27 (土) 09:13:19
    • なんだってー! -- 2011-08-27 (土) 11:21:35
  • すっごい今更で申し訳ないんだが、ベレで超速連射してる人結構いるけど、あれってどうやってるんです?  頑張って左クリック連打しても遅くて敵が倒れないわ照準がブレて弾が避けていくわで・・・ そんな自分をキルカメラで見られるのが恥ずかしくて今日も課金ベレを持って戦場に飛び出してます・・・ -- 2011-08-28 (日) 19:22:21
    • それはね その人が 指ペロンペロンの 才能を 持っているからだよ -- 2011-08-28 (日) 19:24:27
      • 指ペロンペロン・・・?(´・ω・`) -- 木主? 2011-08-28 (日) 19:27:00
    • 連射に関してはクリック速度を上げる以外どうしようもない。連射することばかりに気が行って、AIMがおろそかになるくらいなら、しっかりヘッド狙って一発を確実に当てる方が良いよ。 -- 2011-08-28 (日) 19:26:27
      • 自分はベレを使わない方がいいってことはよく分かりました・・・ -- 木主? 2011-08-28 (日) 19:28:14
      • ベレを使わないほうがいいというけど、ベレでタップ撃ちすらできないなら8割の銃に対して”使わないほうがいい”って木主は嘆くことになるよ どのみちタップ撃ちは早くから練習すべき 上手くなればベレの魅力がわかるはず -- 2011-08-29 (月) 23:44:10
      • ↑連打って練習で速くなります? -- 木主? 2011-08-30 (火) 03:40:24
      • ↑なる。例えばコントローラーのボタンを親指でカタカタ連打するよりも、人差し指で小刻みに震えるように連打したほうが早いだろ?つまり高速タップはそれくらいの連射が必要。 -- 2011-08-30 (火) 05:09:59
      • なんか突き放した回答になってすまんかった。俺もFPS始めた当初は、クリック速度遅くてタップ苦手だったけど、壁撃ち、BOT撃ちでひたすら練習したらかなり早くなった。今はベレが時々詰まるくらい。練習すればクリック速度は早くなるよ。 -- 2011-08-30 (火) 07:19:36
      • ↑は子木主です。 -- 2011-08-30 (火) 07:20:24
      • FPS用のゲーミングマウス買って、まずはダブルクリックを連続でやって、それからどんどんクリックを増やして、15連クリックで完成。ちなみにおれはベレッタのおかげで、CANNONの1に設置して4人のうち1人をグローザで倒して残りをベレッタで倒せたことがある。 -- G9x使用者? 2011-09-13 (火) 20:15:03
    • 参考http://p.tl/fXMV クリック速度測定  -- 2011-08-30 (火) 05:48:39
      • 2時間ほど練習マップでベレを撃ち続けた結果、20回から31回まで伸びました 基準が分からないけどとりあえず指いたい・・・(´;ω;`) -- 木主? 2011-08-30 (火) 07:53:49
      • 874回だた -- マクロ? 2011-08-31 (水) 19:12:07
    • 無理してクリック連打しようとせず、一定のタイミングでポンポンやってれば幸せになれるよ -- 2011-08-30 (火) 12:04:22
      • と言いますと? -- 木主? 2011-08-30 (火) 21:08:56
      • 無理すると連打がつまるから速度ちょっと落として一定のリズムでやったほうがいいって意味じゃないかな -- 2011-08-31 (水) 19:21:30
      • ○=発砲可能タイミング●=発砲 リズムがあってないと ●クリック○クリック(発砲) てな感じで発砲できないタイミングでクリックしちゃってこれがさらにずれまくると詰まるっていう感覚になる グロックとかソーコムとかで詰まるのはこれが原因 -- 新感覚リズムゲーAVA? 2011-09-04 (日) 06:54:47
  • 最近コイツ見ないな -- 2011-08-30 (火) 12:22:43
    • 最近コイツ見ないな はL2A3とかM2みたいな武器に使うものですよ -- 2011-08-30 (火) 16:48:44
      • おいやめろ -- 2011-09-04 (日) 02:25:31
      • そいつらは最近に限らず最初から見ない -- 2011-09-13 (火) 20:41:31
      • UMP君やスペクター君が何か言いたげにこっちを見ているよ。 -- 2011-09-25 (日) 23:13:51
    • つ鍵付きサブのみ部屋 -- 2011-09-13 (火) 20:34:33
  • 汚いのをアウトしました -- 2011-09-04 (日) 03:57:03
  • そういや一番上の画像の価格表示に耐久しか無いけど、誰か永久の価格の入った奴に替えられない?すまんが俺はやり方が分からん。。。 -- 2011-09-06 (火) 20:13:33
    • うーん・・・別に今のままで構わなくないか? -- 2011-09-06 (火) 20:36:43
    • たぶんできたと思う。ついでにGlock、P226、Cz75も変えておいた。 -- 2011-09-09 (金) 10:57:41
  • ARと撃ち合って高速連射で勝った時の爽快感がたまらない -- 2011-09-18 (日) 16:35:52
  • 今までワルサーを装備しており、取り出しの速さや移動の早さを重宝していたものの、7発という装弾数と射程の短さからベレッタに戻した。装弾数が多いというのはやはり高い安心感に繋がる。 -- 2011-10-02 (日) 14:59:45
  • 画像を更新しました。最近バルバトスが配布されたせいでとっても影が薄くなってしまった(´・ω・`)問題があれば編集をお願いします -- Z? 2011-10-27 (木) 11:37:27
    • GJ!です -- 2011-10-27 (木) 11:39:29
    • お疲れ様です。マガジン内の弾がぺったんこでワロタ -- 2011-10-27 (木) 21:33:34
      • 言われて気づいた、ワロタwwww -- 2011-11-19 (土) 03:01:44
  • ノーマルのこいつ、全然見ない・・・ -- 2011-10-27 (木) 18:44:19
    • あと1週間ほどでバルバトスの期限切れるから、そしたらまたノーマルに戻るよ! -- 2011-10-27 (木) 18:59:15
  • 既出なもしれないが、92FSってなってるけどM抜けてね? M92FSだね?? -- 2011-11-01 (火) 17:19:44
    • Mはモデルの略だからついてもつかなくても問題ないぞ -- mio? 2011-11-23 (水) 23:18:54
  • やっぱサブで一番頼りになるのはコイツだなという事を今日再認識した -- 2011-11-03 (木) 00:00:12
  • ↑同感w -- 2011-11-08 (火) 00:25:37
    • ニコ厨は巣に帰れ -- 2011-11-08 (火) 00:38:55
      • なにで判断したんだよ とりあえず木主は○使おうな -- 2011-11-08 (火) 00:49:09
      • 「↑w」でじゃね? なんにしろベレッタさんは頼りになるわ -- 2011-11-08 (火) 18:46:03
  • ついにコイツの永久を買った。これから頼むぜ相棒! -- 2011-11-13 (日) 16:23:07
    • 同士よ!おれもベレッタと共に生きる! -- 2011-11-18 (金) 02:06:38
  • ベレッタどうやって撃ってる?死ぬほど連打してる? -- 2011-11-22 (火) 03:32:12
  • 俺はあと、バルバトスさえそろえば・・・ -- 2011-11-22 (火) 21:43:04
  • サブ武器の中じゃ文句の付け所がないな。他は長所がそろぞれあっても、総合力でこいつに大きく劣る。 -- 2011-11-23 (水) 22:31:38
    • 文句の付けどころ無い?えっ、2つあるぞ、威力がこれなのに対して、予備が少ないのと、レティクルがすぐ広がる、まぁどんな武器にも弱点はあると思っていた方が良い -- 2011-12-12 (月) 18:04:51
      • お前が下手なだけ。 -- 2012-01-05 (木) 21:05:26
    • 総合力は良くても器用貧乏だろ。例えばスナで外した敵に詰められた時、ワンチャンの確率が高いのはワルサーやFN57の方だと思うんだが。 -- 2012-01-23 (月) 10:28:25
  • これをDualにすればいいのに。 -- 2011-11-30 (水) 22:58:48
    • 金ベレデュアルしたいよ -- 2011-11-30 (水) 23:09:46
      • ついでにダッシュ中モーションはえっほえっほ走るような感じだと最高だな -- 2011-12-03 (土) 02:39:00
  • 上の画像で弾が異常にでかい。 -- 2011-12-06 (火) 07:52:06
    • そこじゃないだろ!弾がぺったんこすぎるwwwwwww -- 2011-12-10 (土) 07:10:26
  • 思ったんだがこれのリロード音っておもちゃっぽくね? -- 2011-12-17 (土) 16:29:51
    • 鉄砲っぽくない音だけどおもちゃは金属音しないんだよな -- 2012-01-07 (土) 14:59:58
  • 青ベレはまだか… -- 2011-12-19 (月) 12:19:39
    • もうベレは要らん 早く金ベレ売らせてくれ -- 2011-12-19 (月) 12:23:38
    • 青ベレ来たぞ。マジで要らんが https://www.youtube.com/watch?v=hk2rwTZWNWY&feature=player_embedded -- 2011-12-21 (水) 13:46:45
      • 青ベレがあることは、たぶんみんな知ってるとおもう。実装がまだかと言いたいのだと思おう -- 2011-12-21 (水) 13:57:39
  • ASWや他のページにもネタコメ連投が見られたため、アウト -- 2011-12-23 (金) 19:42:56
    • 結構面白かったんだけどなあ・・・ -- 2011-12-31 (土) 17:19:29
  • サブ武器コンプした大尉だけど、やっぱサブはベレッタ安定だわ。09来る前はフルヘルスのRMをHSで返り討ちに出来たりもしたんだけど、最近はHSが豆すぎて使用者少ないよね -- 2012-01-05 (木) 23:53:53
    • 新春ハコのせいでベレへったよなぁ -- 2012-01-07 (土) 08:44:57
      • ベレが減って57やワルサーが増えたな -- 2012-01-21 (土) 23:30:32
      • 俺もその中に入りたかったがウェンチェががががが -- 2012-01-28 (土) 10:57:58
    • コンプ厨兄さんチーッス! -- 2012-01-07 (土) 09:04:20
      • どうも -- 2012-01-07 (土) 14:42:31
      • なんでもかんでも厨をつければいいとか思ってる奴っているよね -- 2012-01-07 (土) 15:04:04
      • コンプしてるのが妬ましいから、叩きたくて仕方がないんだよ。そっとしてやろう -- 2012-01-07 (土) 16:43:04
      • altanやNoelシリーズもコンプしたなら尊敬するッス ^ ^ -- 2012-01-07 (土) 17:11:37
      • Noelにサブ武器あったか? -- 2012-01-07 (土) 17:23:47
      • Altan永久とか書き込み時間からして不可能だろ、顔真っ赤だぞ -- 2012-01-17 (火) 21:36:56
  • なんか…これ買ったら負けな気がして買えない…w -- 2012-01-12 (木) 22:26:34
    • 買えないなら買わなければ?  ついでにチラ裏な -- 2012-01-17 (火) 17:40:21
  • これってなんで強いって言われてるの?グロックと変わんなくネ?おしえてー先輩! -- 2012-01-23 (月) 07:50:16
    • 実際あんま変わんないんだろうけど昔グロックはやたら詰まる印象があって連射きくこっちの方がいいって思ってた -- 2012-01-23 (月) 07:59:15
    • 結局瞬間火力はFN57やルガーの方がいいよな。ただ弾持ちが良いからタップ遅い奴や当て続けることのできない奴には都合がいいだけで。 -- 2012-01-23 (月) 10:25:18
    • 強いと言うより安定のベレッタ、致命的な短所が見当たらないしサブの中じゃ万能。 -- 2012-01-23 (月) 15:56:15
  • かなり前にも書いたが、下の画像のマガジンの中のものが、卵焼きに見えて仕方がない。 -- 2012-01-23 (月) 10:30:08
    • このベレッタのおかしいところ…
      1:ダブルカラムの筈なのに、弾薬がどうみてもシングルカラム(卵焼き)。
      2:リアサイトのドットがなぜか内側ではなく外側、ドットの意味がない…。
      3:サプレッサーを取り付けるためのねじ切りが見当たらない(これはサプレッサー装着可能武器にはたいてい当てはまるが)…。 -- 2012-01-23 (月) 10:54:49
      • お前Wa2000さんなんてトイガンメーカー(ASGK)のロゴが入ってんだぞ -- 2012-01-23 (月) 11:06:25
      • おい、それは言わない約束だ。 -- 子木主? 2012-01-23 (月) 11:24:05
      • SW1911というハンドガンがあってだな・・・。 -- 2012-01-23 (月) 22:53:16
      • あれ、ベレッタってネジなしでサプレッサー着けれなかった? -- 2012-02-27 (月) 00:27:48
      • ASGKってトイガンメーカーじゃなくて安全なトイガンである事を保証する規格みたいな印だった希ガス -- 2012-02-27 (月) 00:29:31
    • 2に関してはそんなに問題ではないと思うが。 -- 2012-01-23 (月) 23:32:43
  • バルバトス(永久)がでたから売ったんだがロサンゼルス決戦tいう映画を観てまたほしくなってしまった -- 2012-01-23 (月) 15:20:16
    • 追加でまた買い戻したら3回買ったことになる -- 2012-01-23 (月) 15:21:19
    • 俺と同じ理由で欲しくなる奴がいたとは… -- 最後のシーンで購入決定? 2012-01-28 (土) 23:36:40
      • そそ>< -- 2012-02-19 (日) 15:25:09
  • ソーコムのエイムモードをよく使ってたけど、連射遅くて速いのが欲しくなったから買ったんだが、レティクルガバガバすぎるよぅ... -- 2012-01-23 (月) 22:50:39
  • んー・・・グロックの方があきらか強いと思うんだけど・・・威力ソーコムとほぼ一緒でしょ?グロック -- 2012-01-24 (火) 01:09:02
    • ヒント:装弾数・取り出し速度・精度・安定 -- 2012-01-24 (火) 01:14:00
      • +連射 -- 2012-01-24 (火) 01:17:31
      • 取り出しは同じだろ確か・・・安定も実際あんま変わらんというか、連射するとベレッタの方が散るし、精度なんてHGの距離で気にしてもしょうがなくね?まぁ、この装弾数は便利だと思うけど・・・ -- 2012-02-04 (土) 23:49:12
      • +AIM射撃ができる・サプレッサーをつけられる -- 2012-02-04 (土) 23:56:03
      • ↑2で、何をソースに「取り出しは同じ」とか言ってんの? -- 2012-02-06 (月) 20:38:45
      • ところがどっこい。俺はベレッタの精度の高さに何度助けられたか。ベレッタはかなりHS狙い易いんだなぁ。以前グロック使ってたけど連射遅くてHSが取れない。 -- 2012-02-27 (月) 00:33:49
      • ↑の者だが、文章おかしいな。連射遅いし精度悪くてHS取れない。の間違えです。 -- 2012-02-27 (月) 00:36:12
    • グロに一票だね。威力の差を感じる。 -- 2012-02-20 (月) 20:09:48
      • 一度正面から俺のベレッタで相手してやりたいぜ。 -- 2012-02-27 (月) 00:37:51
  • サプレッサー付けれなくてAIM射撃もできない銃ばっか使ってたからサプレッサーつけたりAIM射撃したりするのを忘れてしまう -- 2012-01-28 (土) 08:57:10
    • ベレッタでそれやっても意味ないでしょ -- 2012-01-28 (土) 11:04:08
  • バルバトスって、まだ取れますか?(永久) -- 2012-02-03 (金) 17:05:43
    • 取れます  ビギンズのページで聞くべきじゃないだろうか -- 2012-02-05 (日) 00:00:36
      • コメありです( ´ ▽ ` )ノあと、すみませんでした以後気をつけます(-_-;) -- 2012-02-05 (日) 00:03:01
  • 銀ベレ欲しいなぁ なんで黒色とか赤色とか金色なんだ!シンプルな銀ベレを作って下さい運営さん!この際課金でもいいから~ -- 2012-02-06 (月) 20:30:54
  • 青レミとゾンダー棒装備するようになったので、どうしても青ベレが欲しくなった。 -- 2012-02-11 (土) 12:32:38
    • いいよなぁあれ。ベスト16までだけど優勝は無理だけど、頑張りたいって理由になるし。 -- 2012-02-20 (月) 17:22:08
  • 何色でもいいからこいつの色付きが欲しいわ。 -- 2012-02-25 (土) 21:46:06
    • それはこれだけに限った話じゃない。 -- 2012-02-27 (月) 06:40:32
  • 迷ったらベレッタ。色々浮気しても戻ってくるのがベレッタ。 -- 2012-03-01 (木) 10:20:36
    • 安心のBerettaだよね。 -- 2012-03-01 (木) 10:21:34
  • べれった全種もってるけど一番好きなのはコレって人は少なくないと思う -- 2012-03-01 (木) 11:01:50
    • そう?装飾されたものよりこっちの方がかっこいいと思って俺はこいつ使ってるよ -- 2012-03-01 (木) 11:55:34
      • メイン武器に合う色にしてるよ、ユーロ武器だと大概ノーマルだけどね -- 2012-03-01 (木) 12:10:04
      • ↑2  よく読め -- 2012-03-01 (木) 13:11:48
  • Altanは別ページになってないのにベレッタ系は別ページになってて基準がわからん -- 2012-03-01 (木) 14:29:22
    • 一度にたくさん実装されたからページ準備するのがめんどくさかった -- 2012-03-03 (土) 20:14:57
  • アイノックス(ステンレス)モデル出ないか~。 -- 2012-03-02 (金) 22:28:52
    • あっ 上に似た話あった・・・。  (OO; -- 2012-03-02 (金) 22:31:32
  • 前から思うんだがBerretaは安定だわ。 -- 高氏茶? 2012-03-03 (土) 19:05:44
    • 高氏茶??? -- 2012-03-07 (水) 21:49:41
  • ソードカトラスver出ないかな -- 2012-03-13 (火) 13:22:50
    • バレル長いから命中率上がったり? -- 2012-03-18 (日) 19:44:22
  • ベレッタの動画を作ったんですが、どうですか? -- 2012-03-23 (金) 16:26:22
    • ↓にアドレスを -- 2012-03-23 (金) 16:28:44
  • https://www.youtube.com/watch?v=fM81LLFhvVo もしよかったらはって下さい -- byやり方がわからない木主? 2012-03-23 (金) 16:27:33
    • なんかラグっぽくない?まぁ弾の跡が見れてればいいんだろうけど -- 2012-03-23 (金) 16:41:06
  • こんな低画質ラグ動画貼れるわけないだろそんぐらい少しは考えろ -- 2012-03-23 (金) 22:53:07
    • 文句言うならお前がとって来いよ。この人は善意でやったんだよ。お前こそ人の気持ちくらい少しは考えろよ。 -- そういえば春だったね? 2012-03-28 (水) 14:44:21
      • ほんとだよ。口だけで何もしない奴が文句を言える筋合いはないんじゃないかな。それこそお前が撮ってこいってなる。 -- 2012-03-28 (水) 14:48:24
      • この人前にも自演して「いい動画見つけたんで貼って下さい」とか言って、同じような質の動画宣伝してたんだけど。とても善意とは思えない -- 2012-03-28 (水) 15:11:15
      • 同一人物か判断できる方法あるの?あったら恥ずかしい・・・ -- 2012-03-28 (水) 16:40:05
    • なんか可哀想なんで「善意」で貼らせていただきました^^煽る暇あるんだったらお勉強とかお仕事しましょうね? https://www.youtube.com/watch?v=baACd5d41k0&feature=youtu.be -- もしかして木主さん?顔真っ赤にさせてごめんね^^? 2012-03-28 (水) 15:16:31
      • とりあえず前の動画よりは画質いいし上に載せておく -- 2012-03-28 (水) 15:55:59
      • 余計なこと言わずにURLだけ貼るほうがカッコ良かった -- 2012-03-28 (水) 16:22:19
      • なんか最初のスコープ覗いてる画面が網戸越しに見てるみたいなんだがw -- 2012-03-31 (土) 00:37:57
    • 何でベレッタなんぞのコメントが上にあるんだ?と思って覗いてみたら、くだらねえことになってたwwwベレッタの動画なんて需要ねえだろwwwあほかwww -- 2012-03-28 (水) 16:20:13
    • まったく…動画うんぬんの前に暴言、煽り、喧嘩はやめようや ここは大勢の人が見るwikiなんだぞ?そういうことちゃんと考えて書き込んでくれよ -- 2012-03-28 (水) 17:02:58
    • 結論いうと載せれるレベルじゃない動画を載せたやつが悪いということで。はいおしまい。 -- 2012-03-28 (水) 17:23:49
  • 永久サブ武器欲しくて買ってみたんだが結構性能いいな あとサプレ初めてつけたんだが隠れて撃った時の相手のあの慌てようwwww -- 2012-03-29 (木) 03:01:07
  • 安定、 -- 2012-03-30 (金) 19:13:44
    • 信頼、取り出し早い、威力はそこそこ修理費安定、装弾数は当てれば心配ない一言でいうと「最高」並の安定。 -- 2012-03-30 (金) 19:15:33
      • その当てるのがレティ開いて難しいんじゃないですか! -- 2012-03-31 (土) 00:16:53
      • そんなあなたに つ[Luger P08] -- 2012-03-31 (土) 00:35:11
      • やめろワルサー信者が来る -- 2012-03-31 (土) 00:51:54
      • 威力は低い上レティクルすぐ開く、予備マガジンも他のと比べて無い、かと言って無駄撃ちを控えて慎重に撃っても威力の低さが出て来る、、、 -- 2012-04-02 (月) 12:33:52
      • ↑ PGMなんかでミリ残した状態なら、30mくらい離れててもAIMからの一発で沈められたりするよ。確かにパワー不足な感じはするが…ワルサーとかが強すぎるだけだとおも -- 2012-04-03 (火) 13:19:44
      • グロックが詰まらずに連射できるように修正されてるからベレッタに拘る必要無くなったかも -- 2012-04-05 (木) 02:56:05
      • ↑試しにグロック撃ってきたけどやっぱり詰まるわ 変な事言わないでくれよ -- 2012-04-05 (木) 17:08:27
      • 結論 ユーロサブ武器の中ではベレッタは最k(ry -- 2012-04-07 (土) 08:39:35
      • ↑x2ちょっとまて俺は何回やっても詰まらなかったぞ逆にベレッタが一回詰まった -- 2012-04-14 (土) 22:37:11
      • 俺も試しにやってみたけどグロックにつまりがなくてかなり早く連射できるわろたw -- 2012-04-18 (水) 16:14:11
  • 観戦してると、フルオートで撃ってる人が居るんだけど・・・ これって? -- 2012-04-05 (木) 17:06:57
    • ただ単にタップ速度が早いだけかと。 それにセミオート機構なのにフルオート言うのはおかしいぜ。 -- 2012-04-05 (木) 17:14:44
    • ごめん。日本語が理解できない。 -- 2012-04-05 (木) 18:05:22
    • 57を最速速度で撃ってるのがいたらアレだけどこいつは普通に人間でも使えるだろ -- 2012-04-07 (土) 08:46:20
    • まさかスチェと間違えてるんじゃ、、、 -- 2012-04-07 (土) 08:46:23
  • 今更だがリロード中の画像に載ってるマガジンの弾つぶれすぎwww -- 2012-04-09 (月) 12:55:16
    • 普通は見れないから適当に作ったんだろうな・・・しょうがないと言えばしょうがないけど -- 2012-04-09 (月) 13:06:41
  • ホントだwたまつぶれてるw -- 2012-04-09 (月) 18:07:26
  • https://www.youtube.com/watch?v=m6gtG9QTbmo 撮ってきた 公開はしている -- 2012-04-09 (月) 18:23:17
    • 何で同じことしてる人がすぐ上にいるのにわざわざ貼りたがるの? -- 2012-04-09 (月) 18:38:58
  • 現実だったらこれの一発だけでHP60以上はくらうんだ。 -- 2012-04-23 (月) 01:56:39
    • 現実には”HP60以上”なんて概念は無いんだが。 -- 2012-04-23 (月) 11:21:45
    • こういう現実とゲームとの境を見失った奴が云々… -- 2012-04-23 (月) 15:32:04
    • 即死もありえるぞ -- 2012-04-23 (月) 17:09:13
    • 残業続きの俺のHPはあと30かな -- 2012-04-23 (月) 17:40:06
      • あと29時間増やしても大丈夫ってことだな。 -- 2012-04-24 (火) 08:04:15
    • 足に一発当たっただけでも場合によっては死ぬんだぜ -- 2012-04-24 (火) 14:13:32
      • 銃に撃たれてっていうよりショック死とかの類だろw 流石にガチムチの軍人がそんなんで死んだらお笑いでしょ。 -- 2012-04-30 (月) 09:42:44
      • ショック死とかの類ってwwww動脈当たったら致死量で死ぬだろjk -- 2012-05-04 (金) 17:56:09
  • タイ警察の射撃場で撃って来た。 4年くらい使ってるらしくジャムりまくった・・・。そして最後に日本円で4万で買わないか?と持ちかけられた、買っても持って帰れねーだろw -- 2012-04-24 (火) 22:04:04
    • ブログ -- 2012-04-25 (水) 00:56:15
    • チラ裏ですね -- 2012-04-28 (土) 23:25:49
  • 強装弾薬カスタムっつーのつくって、一発のダメージ量が上がるが確立でスライドがぶっ壊れて顔に当たり自分がダメージを食らうなんてのもいいな -- 2012-04-28 (土) 00:43:27
  • しばらくソーコムとかDEとか使ってて、久しぶりに使ったら強くてワロタ。ヘッドライン狙って乱射すればポンポン倒れるぞ -- 2012-04-29 (日) 18:02:02
  • 撃たれて思ったが、妙な連射力と相まってやけに強く感じる武器 -- 2012-05-01 (火) 16:06:47
  • AIMしてタップすると20発近くでる不思議な銃 -- 2012-05-01 (火) 16:11:03
  • てか軍人さんの手小さ過ぎないか? -- 2012-05-03 (木) 19:14:33
  • こいつ・・・感染体も殺せたんだな・・・ -- 注、感染体の体力半分? 2012-05-04 (金) 23:00:01
  • なんやかんやでHGはこれが一番落ち着く。自分は。 -- 2012-05-06 (日) 16:37:36
  • グロックとかとの比較表作ってほしす -- 編集できない人? 2012-05-07 (月) 10:26:32
  • 無課金でもこんだけ良いHGがあったんだね! -- 2012-05-08 (火) 19:04:19
    • 実際これ以上使いやすいサブ武器もあまりないしお買い得…AI頑張れば永久も手に入るしな(色違いだけどw) -- 2012-05-14 (月) 02:39:07
      • それを狙って頑張ってる人がたくさんだw -- 2012-05-16 (水) 00:38:33
  • HSしやすいしこれが一番使いやすい -- 2012-05-29 (火) 18:22:04
  • HGはベレッタかFNだな -- 2012-05-30 (水) 15:23:25
    • それは、鉄板だね -- 2012-05-30 (水) 16:08:04
    • CZ忘れてるぞ -- 2012-06-03 (日) 14:09:22
      • 豆鉄砲じゃん -- 2012-06-03 (日) 20:02:50
      • ↑それってベレッタにも言えることじゃね?ベレッタだって十分豆 -- 2012-06-24 (日) 18:55:36
      • ↑あいつは数値よりもかなり低いんだ。  -- 2012-07-09 (月) 19:19:14
    • グロックは? -- 2012-06-03 (日) 19:53:50
    • P38が最強でfa -- 2012-06-03 (日) 20:01:27
  • 永久買うのにグロックと迷ったんだけどね・・・やっぱずっと使うなら見た目も良くないとイヤだったからこっちを買ってしまった。差額はモチベ分だ -- 2012-06-05 (火) 02:16:34
  • 高級サプ? -- 2012-06-05 (火) 21:52:47
  • 欲しいけれど高いなぁ・・・ 早くお金貯めようっと。 -- 2012-06-23 (土) 17:09:58
    • 耐久なら補給1回で足りるのに高いだと......よく分からん -- 2012-06-24 (日) 16:58:19
      • 書いてないからわからんが、永久のことじゃないかな? -- 2012-06-24 (日) 17:06:57
      • ↑の方の言うとおり、永久です。 -- 木主? 2012-06-24 (日) 17:44:41
      • 永久だとしてもメイン武器よりかははるかに安いと思うが? -- 2012-06-24 (日) 19:15:50
      • ↑そういう問題ではないだろ、そもそも2万ユーロっていう大金を使うってのは結構余裕のユーロを貯めて(最低でも10万ユーロ以上)それから買う物だろ -- 2012-07-07 (土) 20:13:20
  • コストパフォーマンス考えるとグロックだが実際はこっちを使いたいw -- 2012-07-09 (月) 19:02:52
    • グロックは威力が数値より高くて威力40射程距離12並だなんて話を聞きましたよ。悩みますよねぇ。 -- 2012-07-23 (月) 17:26:12
      • だよねえ。実際AIMモードとサプレッサーいるとき少ないしね~。本当に迷うわ。 -- 2012-07-23 (月) 17:46:18
      • あの取り出し速度と機動力で尚且つMk.23並みの威力と射程距離とか...素晴らし過ぎるだろ -- 2012-07-24 (火) 13:41:26
      • ↑でも精密が悪いからなぁ 当てられないことが多い(至近距離を除く) -- 2012-08-04 (土) 12:59:06
    • グロックのボンボンボンって音と外見が気持ち悪くて使いたくない -- 2012-07-24 (火) 11:28:55
      • ボンボンは分かるだが見た目が気持ち悪いだと貴様? -- 2012-07-29 (日) 21:21:37
      • 実際Berettaのほうがカッコイイしなw -- 2012-08-04 (土) 12:51:27
      • 銃声は仕方ないが、グロックのあの形状がカッコいいんだろうが -- 2012-08-04 (土) 12:57:23
      • BerettaとGlock両方持ってるけれど、見た目でグロックを使ってしまう俺が居ます。 -- 2012-08-06 (月) 16:56:06
  • 昨日Glock永久を買ったばかりで、残りの所持金4万しかないけど、永久買っても後悔しない銃ですか? -- 2012-07-24 (火) 11:45:29
    • まずは耐久をお試し下さい -- 2012-07-24 (火) 11:53:57
      • 了解であります! -- 2012-07-24 (火) 12:02:13
    • 早まるな! AVA SPORTS関係で期間性のベレッタが手に入るだろうからそれまで待つんだ! -- 2012-07-24 (火) 13:36:45
      • いや、性能がおかしいくらい違うから、期間性の方がいいよ。てか、AVA SPORTSのベレッタは、メインになるくらいの性能・・・・ -- 2012-07-24 (火) 15:47:32
      • 機動性が55で、サブ武器中最低ですものね・・・ -- 2012-07-24 (火) 15:53:57
      • ↑2 あれは糞運営がMjollnirの数値を丸々コピペして直してないだけだよ -- 2012-07-24 (火) 16:09:15
      • まじあれはアホw間違いとはいえ一部のユーザーに疑問と期待?を抱かせたある意味神運営。というかあんなバケモンみてーなサブ武器が実装されるくらいならマルチウェポンシステムでも出せって感じだよな -- 2012-07-24 (火) 16:21:10
      • ↑2 マジか~。そうだよね、あんな性能ありえないよね。子木主ごめんね、俺が確認せず書き込んだから・・・・orz -- 2012-07-24 (火) 16:25:36
    • こんなモンはよ、撃って当たりゃあいいんだよ。 -- 2012-09-19 (水) 08:54:50
  • Beretta MSの紹介を作ってみました。足りないところなどがありましたらほかの方お願いします。重要なところは赤文字にしました。 -- 2012-07-28 (土) 15:51:18
    • ステータスの画像を張ってくれないかな・・・ -- 2012-07-28 (土) 16:02:02
      • ごめんもう俺が編集しちゃったから気にしないで -- 小木主? 2012-07-28 (土) 16:18:34
      • ステータスの画像張りたかったんですけどなかったんで・・・編集ありがとです。 -- 木主? 2012-07-28 (土) 17:24:35
  • なあ・・・・Beretta Barbatos永久が手に入ってしまって0%で眠ってるんだ・・・・・・ものすごく切ない。 -- どうすれば良いのだ?? 2012-07-29 (日) 21:27:09
    • 知らねえよ自分で考えろ -- 2012-07-29 (日) 22:00:56
    • 売って忘れてしまえ~ -- 2012-07-29 (日) 22:16:23
  • これ買うのにほとんど全ユーロ使った (^^) お金ないよ・・・ (OO; -- 2012-08-02 (木) 16:32:44
    • 今度はお小遣いで国語の参考書でも買おうか -- 2012-08-02 (木) 16:36:22
      • よし日本語を勉強してこよう -- 2012-08-03 (金) 10:34:54
      • ○つかえカス -- あなたは○使うことを勉強しよう? 2012-08-04 (土) 12:52:34
      • 言ってることは分かるが一言が余計な気がする。お前も言葉を綺麗に使おうな -- 2012-08-10 (金) 23:51:54
      • ↑↑↑そうだあんまりうぜぇと潰すぞ -- 2012-08-11 (土) 00:28:16
      • ↑なんかワロタ -- 2012-08-11 (土) 00:31:14
      • ○直しといた -- 2012-08-26 (日) 08:44:32
    • almost all の直訳に見えなくもない。どちらにしろ日本語でおk -- 2012-08-02 (木) 16:49:51
    • ほとんど、(いや)全ユーロ ならわかるがなんだこの変な日本語 -- 日本語でおk? 2012-08-02 (木) 23:15:37
      • あなたも日本語でおk -- 2012-08-04 (土) 12:55:11
      • ほとんど、(いや、ほとんどと言うよりむしろ)全ユーロと言いたいんだろ? -- 2012-08-22 (水) 21:57:57
    • 深い考察されすぎてて吹いたww -- 2012-08-24 (金) 23:07:05
  • Beretta MSのことなんだが、あれって初期から予備弾60発なんだな。だから合計75発かな?期間手に入るし節約するか。 -- 2012-08-02 (木) 23:45:17
    • 予備マガジン付けたら15/90になって笑った。 -- 2012-08-10 (金) 23:44:21
    • マジか!予備マガジンいらないな -- 2012-09-17 (月) 19:40:54
  • berettaMS期間制なのか...このページ見てよかったわ -- 2012-08-06 (月) 11:36:41
  • 金ベレの項目追加しよーぜ -- 2012-08-17 (金) 20:32:54
    • ENGRAVEの項目もうあるよ -- 2012-08-17 (金) 20:45:00
    • 編集できるが何故ため口なんだ 人にもの頼むときはそれ相当の態度で応じるべきだろ -- 2012-08-17 (金) 20:45:52
      • あくまでも要望であってやれとは言ってないんで -- 2012-08-17 (金) 21:26:53
      • 頼むときの態度ってあるのよ -- 2012-08-18 (土) 19:17:14
      • 小さい人間やなー -- 牛乳飲む? 2012-09-27 (木) 12:16:44
  • 当てて喜んでたのに永久じゃなかったとか俺情弱ww -- 2012-08-18 (土) 22:13:26
  • サブ垢は節約のためにP226で行くわ~ とか思ってたけど性能(特に連射)の違いに驚愕したでござる。 -- 2012-08-20 (月) 11:17:27
    • そんなあなたにはグロックがオススメよ -- 2012-09-27 (木) 17:24:50
    • コスパ的にもグロック耐久で十分だな。ベレッタより火力高くて強く思える。でも取り回しとか集弾とか考えるとやっぱりベレッタが恋しくなる。 -- 2012-12-30 (日) 18:03:42
  • 安 定 -- 2012-08-22 (水) 08:54:18
  • ベレッタってAIMモードにデメリットある?連射落ちないよね?撃つときは常にAIMモードがいいのかな? -- 2012-09-30 (日) 08:36:58
    • 武器説明もみれないの? -- 2012-10-01 (月) 16:21:39
  • こいつに銃剣つけたい -- 2012-10-01 (月) 16:07:29
    • とてもアンバランスだな -- 2012-10-01 (月) 16:35:05
    • つけるならCZか1911だな -- 2012-10-01 (月) 18:07:45
    • むしろ銃剣だけ振り回してみたいな -- 2012-10-01 (月) 18:14:25
    • そして剣を取り付けるために遅くなる取り出し速度・・・ -- 2012-10-02 (火) 07:47:46
      • 最初から付けておけよw -- 2012-10-20 (土) 10:51:24
      • ホルスターに入んねぇだろw -- 2012-10-20 (土) 13:42:09
      • ホルスターに穴開けたらいいだろ -- 2012-10-22 (月) 23:54:05
      • 足に刺さるわw -- 2012-10-23 (火) 00:36:45
      • 鞘付きのホルスター作ればいいだろ -- 2012-10-23 (火) 01:30:37
      • 動きずらいわ抜きにくいわで最悪だなw -- 2012-10-23 (火) 02:27:39
      • もうずっと手に持ってたらいいだろ -- 2012-10-23 (火) 17:19:26
      • おまえらわろた -- 2012-11-06 (火) 00:35:51
      • 手に持ってたらメインどうするんだよw -- 2012-11-07 (水) 21:59:15
      • 口にくわえとけばいいだろ -- 2012-11-29 (木) 08:02:21
      • もうなんでもいいわ -- 2012-11-30 (金) 14:18:01
      • いまさらだけど剣を取り付け”た”ために(着剣したせいで)って言おうとしたんだろうな -- 2012-12-01 (土) 15:18:39
    • 十徳ナイフみたいに栓抜きとかもつけようぜ -- 2012-10-23 (火) 03:23:25
      • ガリル「せやな」 -- 2012-11-11 (日) 12:31:49
      • ttp://gigazine.net/news/20110429_quirky_knife/ こんなのいかが? -- 2012-11-11 (日) 13:52:48
  • TIPSの取り出し速度表によると、SRのスキルつけたときに他の取り出し早めの武器より若干遅いことになってるけどこれ本当?測定ミスかな。スキルありなしで取り出し速度の序列入れ替わるのベレッタだけなんだよね。 -- 2012-10-15 (月) 09:06:03
    • そのTIPSの下のコメント欄に、他の人が計った検証があって、その人のによると順番は変わらないみたい。 -- 2012-10-23 (火) 03:42:32
    • 実はスキル無しのときの検証が間違ってて57より遅いのではという話もある。 -- 2012-11-07 (水) 21:10:31
  • MK23から帰ってきたら威力が足りなく感じて泣けた -- 2012-12-17 (月) 23:14:31
  • 結構前だけどAVAスポーツのこれあてた次の日に誰かにアカウント盗まれた。運営に言っても返事なし。折角一個買いであてたのにねぇ -- 2012-12-18 (火) 23:24:34
    • なぜ今更書いたwwww まだ期間切れてないやつでも見かけたのか -- 2012-12-22 (土) 02:57:38
  • 実際サブはこれが無難 -- 2012-12-22 (土) 00:03:04
  • なんだかんだでこいつで十分なんだよな -- 2012-12-26 (水) 00:03:56
  • Boxで当たったから57使ってたけど、なんだかんだこいつの方が当てやすい。なんか57は連射することに意識いく。 -- 2012-12-29 (土) 02:30:10
  • これの2011オープンベレというのがあるらしく、とてもかっこいいと思いました http://blog-imgs-45.fc2.com/f/p/s/fpsyarikomi/2011_Beretta92_RESIZED.jpg -- 本当に今更やな? 2013-01-15 (火) 19:20:44
    • かっこいいのはいいとして、今更どころか既出済みですよ。  -- 2013-01-15 (火) 19:49:09
  • ParaやAMDなんかだと、機動力を上げるためにわざわざ持ち替えるメリットってどの程度なんだろうか -- 2013-01-22 (火) 04:19:07
    • AMDは使ってないから知らんがParaにはない。スプリント速度は同じ、歩きとかでは差がでるけどわざわざサブ武器で歩く人いないし。サブ武器とスプリント速度同じで足速いというのがParaが強すぎると言われる一因。まあ修正で足遅くなるらしいけど。詳細はParaのコメントページ、過去ログじゃなくて今のでいいから上から下まで読めば書いてるある。詳しく知らないけどAMDも足速いしほとんどメリットないんじゃない? そもそも持ち替え時間考えたらMG4やASW以外、どの武器でも持ち替えスプリントにはあんまり意味ない -- 2013-01-22 (火) 05:32:40
    • 移動速度がほとんど変わらずサブ取り出し+メイン取り出しの時間の分デメリットになったはず。ついでにハンドガン持ってる時は腕の影響が少なくなるので胴撃ちされた時にダメージ倍率の高い胴に当たりやすくなって被ダメージが増える -- 2013-01-22 (火) 05:40:20
      • そうだったのか・・・知らなかった・・・今まで毎回ラウンド始まる度に持ち替えてたわ・・・ -- ありがとう? 2013-06-25 (火) 22:37:01
      • いつの枝に返信してんだよ。これ確かPara修正前だろ。今はParaの機動力クッソ遅くなったからスプリント時は基本持ち替えて走らないとダメなレベル。ランカーの動画や大会観戦してみ、全員持ち替えて走ってる -- 2013-06-25 (火) 22:44:50
      • ↑そうだったのかー。復帰したばっかで修正とか全然知らなかった。教えてくれてありがとう (^^) -- 2013-06-26 (水) 16:18:09
  • ベレッタ無いんです・・無いんです・・無いんです・・ -- 2013-01-26 (土) 12:14:38
    • 6点 -- 2013-01-26 (土) 12:18:24
      • 確かに ・ は六つだが -- 2013-01-26 (土) 12:25:37
    • ベレッタ無(む)いんです だと思って何言っているんだ? と思った。 無いんです ね。   -- 2013-01-26 (土) 12:24:49
    • 今ときかけ時期実装で公式でAUTO9がBeretta Nineて表記されてんだよね -- 2013-01-26 (土) 15:30:20
  • 時に課金HGよりも役に立つ 俺はSAAよりもこっちに助けられた時が多いな -- 2013-03-11 (月) 21:46:03
    • SAAは取り出し以外は元から評価低いよね。リボルバーの割に威力低くて連射もそこそこしか出来ず、aimしないと精度も悪い。ベレッタはバランス良く高性能だよね -- 2013-03-16 (土) 13:56:48
  • 永久だとどれくらいで素とれるのだろう? -- 2013-03-16 (土) 13:10:29
    • 200時間 -- 2013-04-19 (金) 00:00:47
  • PRAY FOR JAPANの再販希望出しておいた。もう2年経つし俺もほしいし。もしPRAY FOR KOREAとか出しやがったときはAVAの終焉だな。 -- 2013-03-19 (火) 19:38:14
    • 被災地への募金が目的だったからまず再販はされないだろう、また大きな地震が起これば話は別だが -- 明日も世界が平和でありますよう? 2013-03-19 (火) 20:25:12
      • 朝鮮半島がいま火薬庫と化しているから、残念だが・・・ -- 2013-03-19 (火) 20:46:18
      • 募金を目的に再販希望を出しといたんだ。まぁ実現する可能性は低いだろうが。 -- 木主? 2013-03-19 (火) 20:54:07
      • ↑いい事だと思う。もし再販されるなら俺も是非参加したい。 -- 2013-03-20 (水) 02:08:26
      • PrayForJapanが欲しいのか単純に募金がしたいのか。前者ならもし募金目的じゃなくても買うのかと思ってしまう。募金したいならどこぞにでも金送ればいい。ひねくれてるとは思うがなんか偽善に感じる。 -- 2013-03-20 (水) 02:53:04
      • ↑ 黙れひねくれ者。どんな形であれ普段募金しないような人もこれを機に募金するかもしれないじゃないか。少しは考えろタコ。 -- 2013-03-20 (水) 02:55:58
      • ↑2 もし募金の意識が無かったとしても、自分の物欲が満たされると同時に結果的に他人の役に立つなんて凄い事だと思う。意識があれば、なお良いのは言うまでもないけれども。 -- 2013-03-20 (水) 04:23:51
      • ↑3 偽善者でもいい。それが募金につながるなら偽善者って言われようが俺は買う。 -- 2013-03-20 (水) 09:30:55
      • ただ募金するだけじゃなくてBerettaのリターンがある。それってすてきやん? -- 2013-03-22 (金) 10:52:56
      • なんか感動した -- 2013-05-19 (日) 01:11:16
      • ↑むしろひねくれ者がフルボッコで笑ったw 同時にロックベルの名言思い出したわ。「やらない善より、やる偽善」 -- 2013-05-19 (日) 03:07:31
      • 結果募金になっても結局物が欲しいだけって考えてる人がほとんどだろう。そんな形で募金活動してもイメージアップになりゃしない。企業としちゃ旨みがないだろう。旨みがないなら偽善ではなく善で動かなきゃいけない。ほとんどの人は善だけで動かないのはこの木が表してるな。 -- 2013-05-19 (日) 03:37:02
      • 自分が損するけど相手が得するのが善で、自分も相手も得するのが偽善ですから。俺は偽善の方がいいな、だって自分含めて皆幸せになるじゃんw -- 2013-05-19 (日) 07:18:24
  • ワロタ -- 2013-03-22 (金) 10:44:14
    • ↑ミス、ワロタ・・・ベレッタ強いじゃん・・・ -- 2013-03-22 (金) 10:45:19
  • そろそろデザードイーグルみたいなシルバーメッキがほしいな -- 2013-04-03 (水) 15:22:28
    • いやそれよりも威力と連射を上げたサムライエッジをユーロガチャでだな・・・ -- 2013-04-03 (水) 16:04:58
      • それは東京マルイから実装済みだ -- 2013-04-03 (水) 16:18:20
      • どうも、ウ○スカーさん・・・ -- 2013-04-04 (木) 17:28:24
      • ウドンアタックではコラボで実装してたな -- 2013-04-04 (木) 17:36:48
    • 確かに!シルバーほしいね -- 2013-04-09 (火) 23:09:12
    • DEのシルバーって本当かっこわるいよね -- 2013-04-14 (日) 14:23:10
      • おっとDEシルバーの悪口はそこまでだ -- 2013-05-18 (土) 23:43:45
  • バルバトス欲しいんだけどまずバトルギア誰もやってない... -- 2013-04-23 (火) 21:51:51
    • 野良で簡単にクリアできるものじゃないからな バグ部屋なら沢山あったが -- 2013-05-18 (土) 23:54:05
  • こいつのBOXやろうか迷い中だわ ん~ どう思う? デザイン的に -- 2013-07-24 (水) 17:49:02
    • サプレッサー加工なし 個人的にはとてもださく感じた -- 2013-07-24 (水) 21:10:28
    • あんたの中の「格好いいかどうか」は他人が決めるものなのか? -- 2013-07-24 (水) 21:16:06
      • そうだよ -- 2013-07-25 (木) 20:52:33
      • ↑ガキっすね -- 2013-07-25 (木) 20:54:38
      • せ、せやな -- 2013-07-25 (木) 22:00:55
      • 少しは「自分」ってモンがねーのかよ。武器のカラーとか以上にそれが一番ダサいわ -- 2013-07-27 (土) 19:59:18
      • コメントが煽りっぽくなってきたのでアウト。 -- 2013-07-29 (月) 12:57:52
  • スポーツのベレッタ、性能は変わらないでいいと思いますが、初期弾倉がPM、PMでも15/45です。何かしら特記しておいた方がいいかと思います。 -- 2013-07-26 (金) 22:52:01
  • モシンはわかるけどベレッタは永久欲しかったなぁ -- 2013-07-27 (土) 18:45:45
    • 永久手に入ったら来年のスポーツやらなくなるじゃん、ってことなんだろうきっと。 -- 2013-07-27 (土) 19:58:19
  • スポーツのやつ暇で1個買ったら当たってしまった。いらない。俺苦手なんだよベレッタ。タップ遅いしいつもグロック使ってるから力が足りないし最初の精度はいいけどそれ以外はちょっと無理 -- 2013-07-29 (月) 12:42:50
    • 煽りアウト -- 2013-07-29 (月) 13:34:56
    • そうですか -- 2013-07-30 (火) 18:39:04
  • 今気づいたんだ。スポーツバージョンが永久じゃないこと。 -- 2013-08-06 (火) 11:23:19
    • 欲しいよな永久 -- 2013-08-15 (木) 15:48:50
  • とりあえず無課金の俺にはベレッタは最高に安定してる。 -- チラ裏?? 2013-11-02 (土) 13:30:04
  • ユーロボックスでこいつの玄武当たった時うわああああってなった同士いる? -- 2013-11-05 (火) 18:49:36
  • ノ -- 2013-11-15 (金) 02:14:10
    • ◯使ってくださいなんでもしますから -- 2014-01-05 (日) 04:14:23
      • ん?今なんでもするって(ry -- 今更だが? 2014-01-16 (木) 19:53:41
  • Portで自軍のリスポーンの屋上から敵の屋上にいるスナイパー狙ったら倒してしまったわ -- 2013-12-14 (土) 18:45:20
  • ベレッタのマクロ動画見ればわかると思うけど、すごい連射でるんだよな。それぐらいのタップができなきゃ使えないってことでもあるけど -- 2014-01-16 (木) 19:52:02
    • ベレッタぐらいの連射ならマクロ使わなくても・・FN57のマクロ見たときは唖然としたが。人間が扱うならベレッタの連射で十分ってことだ。 -- 2014-10-03 (金) 12:29:57
  • 金べれとかそういう装飾された感じのはまた出てくるのかな -- 2014-03-22 (土) 22:11:43
  • 韓国の青いベレッタほしい、日本だけ赤出たから難しいかな -- 2014-05-04 (日) 14:03:18
  • こいつの安心感はいいよね。 やっぱサブは持ち替えの速さ大事 -- 2014-05-11 (日) 15:44:43
  • すんごく強いこれ近距離メインなみに強いわ -- 2014-07-04 (金) 00:06:46
  • すんごく強いこれ近距離メインなみに強いわ -- 2014-07-04 (金) 00:06:49
  • ベレバルバトス永久に持ちかえるときのドヤァ感 -- 2014-07-26 (土) 11:57:13
    • それ味わいたくて、Hardソロで頑張ってるわ -- 2014-07-26 (土) 14:27:35
    • HardやらなくてもEuroBoxの当たり枠で出るぞw -- 2014-07-26 (土) 18:25:21
  • シルバーのベレッタ出ないかな装飾された金ベレもいいけど柄無しのシルバーかっこいいと思うんだ -- 2016-06-28 (火) 00:57:15
    • 実はある(2013IeSF国際大会参加賞) -- 2016-06-28 (火) 18:37:11
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加、併せて本文のBeretta MSに関する記述をアウトして整形。 -- 2017-11-25 (土) 08:06:39
  • 威力、防具貫通、射程が全てGlock以下でかなり威力不足を感じる -- 2019-07-22 (月) 01:45:36
    • 時代遅れ感は否めないけど、お手軽ユーロHGとしてはそこそこ優秀だけどねえ。Glockはすごく詰まるイメージあるから嫌いだ。 -- 2019-07-22 (月) 21:37:48
  • 弾数減ってね? -- 2019-07-26 (金) 03:34:55