武器/Bizon PP-19/コメント

Last-modified: 2017-10-16 (月) 14:17:59

武器/Bizon PP-19

  • テスト -- いっぴき? 2010-09-15 (水) 13:40:56
    • 過去ログ化 -- 2010-09-15 (水) 13:41:05
      • (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおつかれちゃん!! -- 2010-09-15 (水) 13:41:36
      • お疲れさまです -- 2010-09-15 (水) 15:29:11
  • 使いこなせてもないし、ライフルマンの装備を優先させるべきだろうが、この銃が好き過ぎて手放せません。どうすればいいでしょうか? -- 2010-09-15 (水) 15:27:26
    • 使いこなせないのは、愛が足りないからだ。ライフルマン云々言ってないで、もっと愛を注げば良い。 -- 2010-09-15 (水) 20:16:13
    • 銃の性能はカスタムでしか変動しない。現状がだめなら、自分自身を変動させろ。立ち回りでもAIMでも何でもいい。下手になろうがなんだろうが変わり続けろ。変わらなくなったとき、愛が尽きたのか最強になったのか教えてくれ。 -- 2010-09-15 (水) 20:27:42
      • こいつがあればDVのイージーが一人でクリアできるようになるようだぞ同志よ。俺も最強になるためこいつを使い続ける -- 2010-09-24 (金) 12:50:05
    • 永久買ってガンガン使えば(・∀・)ィィ! -- 2010-09-24 (金) 02:25:42
  • ロックダウンのイベントをやるためにこいつの耐久を買ったんだ。そしたら20回クリアしたところで事切れた。ありがとうBizon、君のことは忘れないよ・・・ -- 2010-09-16 (木) 13:33:19
  • 永久bizon買って早1年、AIだけじゃなく爆破ですら持っていく俺が居る -- 2010-09-28 (火) 19:42:02
    • 同じく -- 2010-09-30 (木) 05:06:25
    • 自分も永久bizon買って使用してます。耐久買うところを誤購入したからですが… -- 2010-10-10 (日) 03:08:02
    • ↑同じく間違えて永久買ってしまった。でも初心者のころ好きで長らく愛用してた銃だし愛着あったし良かったかも。 -- 2010-10-12 (火) 13:37:02
  • AVAのPBで大活躍のビゾンがついにウォーロックでも ただし課金のくせに弱くて 輝けなかったそうです・・・ぜったいAVAのまねだろ・・・AI実装に合わせてたし・・・ -- 2010-10-10 (日) 03:27:31
  • 韓国での話ならともかく、日本WRも日本AVAも韓国のアップデートをトレースするだけだろ -- 2010-10-10 (日) 11:54:19
  • 数値だけ見たらかなり優秀な銃ですが。何がダメ子ちゃんなんでしょう⁇ -- 2010-10-10 (日) 21:34:40
  • 数値だけ見たらかなり優秀な銃ですが。何がダメ子ちゃんなんでしょう⁇ -- 2010-10-10 (日) 21:34:53
    • つ瞬間火力 -- 2010-10-11 (月) 12:54:04
    • 音。ありゃオモチャだ -- 2010-10-12 (火) 12:42:26
  • うっうっうぅぅうららららぁーーって感じ -- 2010-10-12 (火) 18:18:16
  • フルバしてもHSあてれるもんで慣れればつかえんこともない。もちろんいま流行りに銃とくらべちゃいかんぞー -- 2010-10-12 (火) 23:38:10
    • フルバ(笑 -- 2010-10-12 (火) 23:44:17
    • フルーツバスケットしながらAVAしてるのか。すごいなツリ主は -- 2010-10-13 (水) 00:03:56
    • 連射速度の遅さ=HSのし易さと考えるなら良い銃だが・・・AI以外では使わないな。敵に寄ってこられるとキツイ。 -- 2010-10-13 (水) 00:07:00
    • 画面ブレがクルツ並に少ないからね。扱いやすい銃であることは確か。ただ、精度と威力の悩みは常について回るな。 -- 2010-10-17 (日) 01:52:18
  • バースト、駆動、9㎜パラにしたら、軽く上に跳ね上がってHS結構出る気がする。言うほど悪くない気がするが? -- 2010-10-13 (水) 00:08:53
  • レレレ撃ちしながら敵に寄っ -- 2010-10-16 (土) 16:20:28
    • ちゃん、あそぼーw -- 2010-10-17 (日) 01:24:14
      • やめろwwww -- 2010-10-18 (月) 17:09:19
  • 精度はSMGにしちゃかなり高いだろう、打勝てるかは別としてARの距離ですら余裕でガスガス当てられる -- 2010-10-18 (月) 11:54:55
    • 精度は低いぞ。ただ集弾がいいから何発か撃ってるのが当たるだけ。BIZONで精度良いとか言ったら横ぶれひどくないSMG全部精度いいことになるな。 -- 2010-10-18 (月) 12:26:07
    • 相対的に見れば低いな。でも精密なんてのは有効射程内で敵の頭と同じ位のレティクルになるくらいで良いと思う。そういう意味ではBizonは具合がいいよ。HS出しやすいっていう感想も頷ける。 -- 2010-10-18 (月) 17:04:21
    • 精度が高いんじゃなくリコイルが緩いんです。つまり安定性が良いんです -- 2010-10-19 (火) 12:10:55
  • 球数が多いのは護衛、殲滅ではかなり効くね。爆破は。。。ダメだ。 -- 2010-10-19 (火) 03:16:05
  • 殲滅ではどういう状況でも無双できたが爆破はほんとキツイな、裏取れないとなにもできない -- 2010-10-19 (火) 07:23:21
  • 上手いBizon使いは正面からでもヒュンヒュン避けて撃ちぬいて来る、見てたら自分もあれぐらい出来ると思ってしまうわ -- 2010-10-19 (火) 17:40:19
  • ビゾン使い...かっこいい響きだ -- 2010-10-20 (水) 00:23:08
    • bizon使い・・・bizoner、ビゾナーってなんかビギナーみたいだな -- 2010-10-20 (水) 08:12:52
    • ゾンビ使い、と読んだオレはかなり疲れている-- 2010-10-21 (木) 03:57:13
  • みんなBizonをなめすぎてる、バースト+威力カスタムすればかなり強い。爆破がちょっときついのは認める -- 2010-10-21 (木) 01:41:14
  • 弾数生かすために最前線を行くべきなんだが、連射面から躊躇しがちになる。それでも敵陣に潜り込めればかなり戦果あげれるから、基本ガンガン前に出るべき。 -- 2010-10-21 (木) 03:32:22
    • 護衛なら決め撃ちしつつ前進。連射が遅いから弾幕張ることもできる。短所が長所になるとは… -- 2010-10-24 (日) 10:24:43
  • スモーク炊かれたら、駆けずり回りながら全弾スモークに撃ち込んですやるわい。 -- 2010-10-21 (木) 12:20:28
  • ビゾンで殲滅すると楽しいな  -- 2010-10-22 (金) 15:35:23
  • 真横から単発で当てても気付かれないな。連打で初めて反撃してくる気がする。もしかしたら、一発の威力はしっぺ程度なのか⁇ -- 2010-10-25 (月) 22:41:33
    • 敵「なんか撃たれたな・・・でも一発で終わったからきっと味方に倒されたんだろうな、ウン」とか考えてスルーしてるのだろうかw -- 2010-11-02 (火) 01:19:00
  • 元のBizonでこれならアラクネなんかすごく楽しそう。あとそれからたまーーーーーに異常に強いBizon使いがいるんだけど・・・なんなの!? -- 2010-10-25 (月) 22:55:52
    • 廃人だよ -- 2010-10-28 (木) 14:42:42
  • AIM力足りない自分にとって弾数に物を言わせられるのがいい。突撃して1人に20発使っても30発残ってる安心感。 -- 2010-10-27 (水) 02:49:18
    • ビゾンの連射だと20発撃つ前にやられてる -- 2010-10-28 (木) 14:43:47
      • 20発当てようとするからやられる。壁の陰に隠れながら数発づつ小分けに当てるのが良いと思う。敵の足止めにもなるし。 -- 2010-10-28 (木) 17:52:19
      • ↑ その撃ち方してると一向にAIM向上しなくないか -- 2010-10-29 (金) 12:41:35
      • ↑2それならPMでないほうがいいよね -- 2010-10-29 (金) 13:32:21
  • コンベアで連射MAX53発BIZONサイコ -- 2010-10-29 (金) 05:52:53
    • つハリマオ -- 2010-10-31 (日) 11:23:09
      • どん判金ドブ -- 2010-10-31 (日) 11:28:06
  • よみかたバイゾンじゃないのけ? -- 2010-11-10 (水) 16:53:05
    • ググればわかる -- 2010-11-10 (水) 18:51:10
  • これでMP7と正面やりあえる人マジ尊敬する、俺は出来る自信がない… -- 2010-11-15 (月) 09:22:42
    • 対MP7には正面で対峙したときには少し距離を離して戦うと良い -- 2010-11-16 (火) 15:58:02
  • 画像GJ! -- 2010-11-16 (火) 23:20:17
    • 撮ってから改めてみるとストックのくい込みがやばい -- 2010-11-16 (火) 23:40:48
  • 何気に足が軽い 走り撃ちの集弾も考えると結構馬鹿に出来ない武器なんだなぁ -- 2010-11-19 (金) 15:38:12
  • 護衛専だけど、P90→クリスと使ってきて、P90の無双が懐かしくて、やたら強いBizon使いがいたことを思い出して、耐久買った。クリスより確実にスコア上がった。耐久切れたけど、永久にしようか悩んでる。 -- 2010-11-23 (火) 21:10:39
  • 正面から戦う→クリス 裏からサイレンサーでこそこそ→Bizon 弾数多いからリロードタイミングも少ないし安心して戦える。 -- 2010-11-23 (火) 21:14:25
  • 下手な人たち相手には本当に無双できる。上手いPMには立ち回りを考えながら戦うと同等に渡り合える。 -- 2010-11-26 (金) 02:24:07
    • HS出来れば使えるという人がよくいるけど、やっと意味がわかった。HS狙えるほど、武器差がなくなる。 -- 2010-12-06 (月) 23:43:45
    • 下手じゃなくても、一般護衛で普通にトップとれるんだが  ビギナー狩り乙 -- 2010-12-06 (月) 23:59:17
  • なんていうか フロントサイトの形状が昔と変わった? 円だったのに半分になってる・・・の? 動画とSSくらべても違う -- 2010-11-28 (日) 01:47:07
  • DV/PBでよくお世話になってます -- 2010-12-04 (土) 14:59:23
    • dvでビゾン使う奴とか地雷だろ  -- 2010-12-06 (月) 23:59:53
    • LDの間違いだろ?そうなんだろ?そうだと言ってくれ・・・ -- 2010-12-07 (火) 00:53:31
    • DVも2マップ目に限ればギリギリ許容範囲じゃね 他で使うのならば知らん -- 2010-12-08 (水) 14:54:10
      • 2RはPM、RMなら基本なんでも良い気がす。まぁ全R556やらが一番安定すっけど。 -- 2010-12-08 (水) 14:56:16
    • 3Rにbizonもってきた奴がいたの思い出した リスポーンしてもbizon しかも遠距離から隠れて装置撃ってる サイレンサー付きで -- 2010-12-08 (水) 16:25:21
      • おつかれさまでした -- 2010-12-09 (木) 20:55:58
  • こいつは護衛とかで裏からかき回すのに最適 -- 2010-12-06 (月) 01:29:34
  • ビギナー鯖では、こいつやたら多いな。使いやすいからか -- 2010-12-10 (金) 14:09:37
    • 狩り乙 -- 2010-12-10 (金) 15:17:56
  • 無印Bizonを未だに持っていて、埃かぶってるんで久しぶりにそれでPBやったんだ。思った以上に安定性が悪くてびっくりしたわw -- 2010-12-10 (金) 18:05:08
  • PBではノンカスが支持されてるようだが連射や攻撃力あげないのとあげたのでは全然ちがう。事実ノンカス支持を知ってカスタム外してLDハードやったら殺しにくくなってびっくりした。 -- 2010-12-26 (日) 21:07:11
    • 続き 9ミリparaはいらんからBBとかシリンダー改善でいいと思う。 -- 2010-12-26 (日) 21:10:29
      • ロックイージーに限っては9パラもあり。 -- 2010-12-28 (火) 13:40:02
  • これ持って特攻してフラグトップとってる人がいた。俺はこいつを永久買いすると決めた。 -- 2010-12-30 (木) 22:12:27
    • 迷惑きわまりない。   -- 2010-12-30 (木) 22:25:20
      • 例えば8vs8の爆破に木主が混ざるとして、味方の一人は子木主とする。そして残りの七人に木主が来る確率と、敵八人の中に木主が来る確率。後者の方が確率が高い。以上のことから、フラグトップクラスのBizonが一人増えるのは、迷惑極まりない。ってことでOK? -- 2010-12-30 (木) 22:44:55
      • ↑君のような分析班は初めてだよ -- 2010-12-31 (金) 02:42:01
      • 迷惑極まりないといった者です。護衛や爆破などでフラグトップとれる人がビゾン使うのはいいですが、下位の人がクリスなど持ってこずにks武器持ってくるのが味方にとって迷惑極まりない ということです。 -- 2010-12-31 (金) 10:41:27
      • ↑あなたみたいな勝率重視な方とは馬が合わないでしょうね -- マイナー武器使い? 2010-12-31 (金) 21:55:10
      • ↑2なんで野良にいるの?なんでクラン戦にいかないの?馬鹿なの?死ぬの?フルボッコが怖いの? -- 2010-12-31 (金) 21:57:37
      • ほう、ビゾンをカス武器とな。野良で何を求めてるんだ?クラン戦でもいってSG556やTPGを持ったガチムチ防具共と戦うんだな -- 2010-12-31 (金) 23:23:57
      • 使い手次第で武器の性能は上がる。NOOBに556持たせても本人に改善する意思が無ければ一生NOOB。ダメな子でも使い手次第で、そこそこ使えるようになる可能性はある。 -- 2011-01-13 (木) 21:34:47
  • PB用にいつも耐久を購入していて,いつも通り耐久が使い終わったのでいつも通り買って見た。しかし・・・間違って永久を買ってしまった・・・アラクネの為にBP貯めてたのに・・・ -- 2010-12-31 (金) 01:54:38
    • ↑見直してる最中に間違えて投稿したから文章が変なのは許して。 -- 2010-12-31 (金) 01:56:02
  • AVAプレイヤーの選ぶ『最も多く耐久買った武器』第一位 -- 2010-12-31 (金) 12:11:31
    • そうなんだ!M4だと思ってた。よし永久買うかw -- 2010-12-31 (金) 20:57:56
  • 個人的にもってるやつの八割は下位に近い初心者のやつだがたまにとんでもない化物がいる、そんなイメージがある -- 2011-01-01 (土) 03:08:47
    • 実はコイツは密(ひそ)かに強いんだ。持つやつが持てば怖いぞ~! -- 2011-01-04 (火) 09:00:56
  • 最大値の価格1000ちがくね?w -- 2011-01-01 (土) 21:06:08
  • PB2でみんながはりまお ppsh あらくね の時に一人これをもって突っ込んだやつがいてなんだか、ちょっとかわいそうになった(笑) -- 2011-01-04 (火) 10:30:28
  • ねえみんな、Bizonの格好に騙されちゃいけないよ。こいつはスペツナ+シリ改+9mmカスタムにすると射程を犠牲にして機動力を上げたARになるんだぜ。552CommandoやK1A1より強いんだ。初心者武器なんて言われてるけど馬鹿にしてる奴等に痛い目をみせてやろうじゃないか。 -- 2011-01-13 (木) 15:57:50
    • ねぇ、これってArachneより強いの?w -- 2011-01-28 (金) 14:15:17
      • 弾幕張るならアラクネが上、攻撃力上げて突っ込むならこっちが上 -- 2011-02-10 (木) 17:38:37
  • そりゃねえだろ・・・www -- 2011-01-29 (土) 14:03:57
    • 使い方で変わるでしょう・・・こっちは威力上げれるし -- 2011-01-30 (日) 13:16:54
  • 始めたばっかりだけど弾も多いし拾って使った時「中距離から散る、貫通力は今ひとつ」に感じた。だがサプレッサーをつけて一気に奇襲をかければ機動力と弾数の多さで勝るから二人ほど一気に倒せる、気づかれないままいければ3人目も。いい銃だよ。 -- 2011-01-30 (日) 18:01:22
  • 最大価格が違う気がします、39000+3800=42800じゃないですか・・・? -- 2011-02-01 (火) 04:03:52
    • 修正しときますたw -- 2011-02-02 (水) 17:48:18
  • 一般チャンネルでこの武器使って無双してる人見て買ってみたら案の定SD1切った… -- 2011-02-07 (月) 04:28:44
    • いや...それは使い方が...正面からがちんこで戦ってはいかん -- 2011-02-13 (日) 19:28:49
  • アラクネのために売ってしまったが買い戻したくなってきた……課金に手が出そう -- 2011-02-07 (月) 14:19:03
    • SPAS買って、奪取の新マップいったらSDあがるよw -- 2011-02-07 (月) 14:38:42
      • いい子だからスパスの米に行こうね? -- 2011-02-13 (日) 11:39:31
    • 俺は両方持ってるぞ~!攻撃力MAX+BBにしたBizonは鬼だから手放せん。 -- 2011-02-07 (月) 14:38:55
  • 誰かあらくねとの比較お願いいたします -- 2011-02-10 (木) 17:41:03
    • よくわからないけどアラクネのほうが連射と攻撃範囲が上っていう感じ。 -- 2011-02-10 (木) 17:46:42
      • あと、アラクネの連射力数値より高いな。 -- 2011-02-10 (木) 17:48:07
      • 攻撃範囲ってのは射程のことでいいのか? -- 2011-02-24 (木) 23:35:13
    • 精密と安定と射程があるから、遠くに弾幕張れるしHS上手い人ならそのまま殺せるのがアラクネ。でも、連射攻撃アップカスタムのBizonは突っ込む場合アラクネよりも優れる。上の方の木の言葉を借りると、低射程高機動大量倉弾AR -- 2011-02-10 (木) 17:55:15
    • 火力カスタムしないならアラクネだけど、火力カスタムすればアラクネはいらない子、Bizonは元々狙いやすい武器だからmk2でHSできない距離はアラクネでHS決めてもなかなか倒せない距離 -- 2011-02-11 (金) 02:16:13
  • 比較表にアラクネ追加乙です。でもできれば報告をー -- 2011-02-10 (木) 17:48:47
    • ごめんなさい、追加したら呼び出しくらって報告おくれましたorz -- 2011-02-10 (木) 17:50:44
      • ありがとうございます -- 2011-02-15 (火) 00:12:26
  • これ永久買うのと、値段分のアラクネ回すのどっちが良いかな? -- 2011-02-15 (火) 00:05:27
    • うまくハイエナできればアラクネの方が安くすむけど・・・ -- 2011-02-15 (火) 00:07:58
    • カスタムできることを考えればこっちの方がいいと思う。 -- 両方持ち? 2011-02-15 (火) 00:25:52
    • 別物だし両方持ってて損はない -- Arachne手に入れてからまた永久買い戻した? 2011-02-15 (火) 10:01:59
  • AIでしか使う予定ないなら永久より耐久のほうがいいですかね(ユーロの節約的に考えて)、メダルさえ手に入ればいいだけです。また、忍耐バッジx1000狙う場合はさすがに永久のほうがいいのだろうか、おそらく面倒なので狙いませんが、、 -- 2011-02-21 (月) 01:09:45
    • LDだけなら耐久でいい。LDのバグで1Rの兵科の武器の耐久だけが減るから、これを利用して自分はG3で凸、2R目からビゾンをやってる。 購入費やカスタム費が大幅に削減可能。 -- PBとかは知らんよ? 2011-02-22 (火) 21:39:57
  • bizon永久はもってて損はない。と思います -- 2011-02-22 (火) 12:44:52
    • HSにさえ慣れれば、野良でならフラグトップ取れなくもないしねwただやっぱHS前提だからグリップは人体のほうが安定するねw人体工学グリップカスのしゃがみは凄いwww -- 2011-02-22 (火) 23:18:52
      • 確かに野良『殲滅』ならたまにフラグトップにいる猛者がいるな。デス数もたいてい多いけど。でも、同じ野良でもそれが爆破となると、一気に少なくなってもはや希少価値だよな -- 2011-02-23 (水) 02:25:40
  • 「LDだけなら耐久でいい。LDのバグで1Rの兵科の武器の耐久だけが減る」 初耳なんだが本当なの? -- 2011-02-27 (日) 03:28:01
    • 本当 -- 2011-02-27 (日) 05:58:38
  • 護衛ではどんな感じ? -- 2011-02-27 (日) 07:28:20
    • どのマップでもこの武器使うのはキツい気がするな 他の武器のがいいと思うぜw -- 2011-02-27 (日) 08:32:43
    • むしろこれが輝くのは殲滅だと思う、弾幕作って味方の増援まで時間稼いだり、弾切れ気にせず突っ込めたりして心強い。護衛だったらアラクネのほうが使いやすい気がする、なんとなく -- 2011-02-28 (月) 01:46:59
      • 書き忘れた、あと相互奪取 -- 2011-02-28 (月) 01:47:45
  • 爆破で半年ぶりに使ったら24/4でブッチギリのフラグトップ (OO; 何だこのデレっぷりはww -- MP7から乗り換え? 2011-03-05 (土) 13:28:05
    • びぞん「またつかってくださいね!」 -- 2011-03-05 (土) 20:28:21
      • 萌えた -- 2011-03-30 (水) 16:37:50
      • 銃に萌えるなんて -- 2011-04-02 (土) 08:01:53
      • しばらくAVA自体から離れてたけどこれ見てBizon愛銃だったなぁ、ってこと思い出してまたやり出したよ。 -- 2011-04-15 (金) 07:13:47
  • ハンドガンの9mm para.よりも威力が低いってどうゆうこと? -- 2011-04-04 (月) 05:14:15
    • ゲームってこと。 -- 2011-04-04 (月) 05:37:28
  • BB+シリンダ+9mm仕様はMP7と並んで未だ現役。当然アラクネよりも強い。 -- 2011-04-15 (金) 06:23:06
    • 威力35でフルオートでこの装弾数をぶち込めるから、弱いわけがないよね。とりあえずアラクネは乙 -- 2011-04-20 (水) 19:55:19
      • え、そんな強いのかww耐久買ってくる -- 2011-04-22 (金) 21:21:10
    • MP7買えるまで耐久で繋ごうと計画してたのだが、永久選択した方がいいのかな。 -- いかりやビオランテ? 2011-04-26 (火) 17:17:14
      • 俺の場合耐久かなぁ・・・w伍長1になったらSGとかいろいろな銃に浮気しそうでw -- 2011-04-27 (水) 08:36:46
      • コレの耐久で繋ぐくらいならMP5A3のアプグレとBBでやったほうがいい。そしてMP5A3でまともにキル取れないならMP7はやめたほうがいい。SMGは他武器よりもHSが重要になってくるジャンルだし、MP5A3とかMP7は特にそう。HS命。 -- 2011-04-27 (水) 08:47:17
      • 通常は初期支給品で、AIはこの耐久の流れで頑張ればMP7に繋げられるかな。助言感謝する! -- いかりやビオランテ? 2011-04-27 (水) 14:04:48
  • ゾンビモードでヒャッハーできていい。袋の鼠な芋スポットでも二体ぐらい押し切れるとは思わなんだ -- 2011-04-27 (水) 22:18:10
    • ゾンビモードならスパスの方が良くないか? -- 2011-04-29 (金) 18:09:05
  • ゾンビモードでは重宝すると思うんだが、どうだろう?耐久でもっといいやつはあるか? -- 2011-04-28 (木) 21:53:47
    • ガリル -- 2011-04-28 (木) 22:01:15
      • わろた -- 嘘だけど? 2011-04-28 (木) 22:05:01
      • き、きつくないか?w -- 2011-04-28 (木) 22:53:57
      • マリルだろwタイプミス? -- 2011-05-01 (日) 13:48:03
      • 耐久のマリルが欲しいです -- 2011-06-04 (土) 20:57:08
  • 威力35まであげられるんだな…それでも安心の装弾数、MP7などとはまた違った強さだなぁ -- 2011-05-01 (日) 14:00:47
  • ビギナーの頃ともに戦った相棒 -- 2011-05-03 (火) 14:14:33
  • BB,シリンダー,弾倉は本当に強い。CWにももっていってる -- 2011-05-13 (金) 00:34:06
  • 防具のおかげで他のPMの武器よりつよくね?いままでクリスでいけたけど弾数たりなくてこいつなったんだけど結構殺せる -- 2011-05-13 (金) 21:30:50
    • わかるぜ。威力MAXカスタムで弾保ち良くてHS2から3発。まあすぐレティ広がるからHS2発はむずいけど -- 2011-05-13 (金) 21:34:47
  • 最大で威力35にできるがやっぱ装弾数64は譲りたくないな -- 2011-05-18 (水) 02:22:51
    • 途中送信してしまった… -- 2011-05-18 (水) 02:23:15
      • あ、また…w でもまあ装弾数64のままでも威力33にはできるし個人的にはゾンビ相手ならこいつが一番強いきがするんだが -- 2011-05-18 (水) 02:25:10
    • とりあえず○でおk×2だったんで修正 -- 2011-05-18 (水) 22:49:01
  • 初めて買った武器で今でも大概PMはコレ これと言って不満はないしね  -- 2011-05-23 (月) 08:50:05
    • 殲滅なら間違いなくSMG中最強クラス -- 2011-05-23 (月) 11:19:23
    • 画面ブレがほとんどないから安定してHS狙えるしね。ただ狙えるだけで当てられない俺は・・・ -- 2011-05-23 (月) 12:38:40
    • 護衛でも最強。要は正面からカチで戦わなければ最強 -- 2011-06-02 (木) 12:10:47
  • BB・シリンダー・人体が最強 -- 2011-06-02 (木) 12:42:15
  • 音が・・・ねぇ・・・ -- 2011-06-06 (月) 06:37:47
  • これ普通に強くてわろた 高級サプあれば化けると思うんだけどなぁ -- 2011-06-06 (月) 07:36:01
  • ※初心者、未満サーバーに限る -- 2011-06-11 (土) 02:24:05
    • ネタ武器以上強武器未満だよな -- 2011-06-11 (土) 02:33:39
    • え・・じゃあCWに持ってってフラグトップ余裕^q^の俺は異端か・・・! -- 異端のおれカコイイ? 2011-06-13 (月) 19:44:15
      • お前だったのか!?あれは!!ウニ、ダイヤに普通に勝てたから自信ついてたところ、ビゾンにフルボッコにされて一気に萎えたんだ。衝撃的だった… -- 2011-07-21 (木) 11:55:27
    • この木主はあわれだな -- 2011-06-13 (月) 19:50:06
      • 言ってやるな・・・体の相性が悪かったのだろうさ -- 2011-06-14 (火) 18:55:33
  • 強い これ^^  攻撃35にしてスペでサイレンサーで護衛でFlag Top獲れる。 -- 2011-06-14 (火) 22:24:40
  • サブIDでこれ買ってみたんだが、あれ?・・・強くね?地味に威力も高めだし、弾数もあるし・・・強くね? -- 2011-06-14 (火) 22:37:25
    • 意外とカスタムで火力だせるよなw -- 2011-06-14 (火) 22:43:01
  • カスタム費用入れるとトータル維持費はアラクネのほうが安くなるんだな・・・ -- 2011-06-21 (火) 23:07:24
  • 09防具出てからというものた -- 2011-06-24 (金) 04:17:56
    • ただでさえ近距離の強いRM増えてきつかったのにさらに厳しくなってしまった・・・ -- 2011-06-24 (金) 04:18:43
      • だな、HS狙えって言われて頑張っても「ヘルメットドロップバッジ」はもらえても「キル」はなかなか取れない -- 連続HSさえ出来れば・・・どうなる?? 2011-06-26 (日) 23:41:21
  • 武器の強さと立ち回りの強さが微妙に判断つかん -- 2011-06-27 (月) 22:23:23
    • 爆破でビゾン使ってフラグトップ取ってる人の動き見てると分かると思うよ。 ビゾンは瞬間火力高くないから強い人は如何に相手の意表を突いて倒すかってのを徹底してると思う。 -- 爆破でビゾン見ないけど? 2011-06-27 (月) 22:33:36
      • こないだ爆破で使ったけどもう限界よ。せいぜい段幕とマーキングしかできない。最初はトップ目次は最下位とかそんなの。護衛のために捨てやしないけど爆破じゃ必殺系を使わないとお荷物だね。 -- 2011-06-28 (火) 10:54:06
    • ビゾンってなんだよ? -- 2011-07-20 (水) 09:16:52
      • ビゾンともバイゾンとも読むって知ってたか・・・・ちゃんと調べろ -- 2011-07-20 (水) 09:17:50
      • バイゾンとも読めるのか・・・いままでずっとビゾンって読んでた・・・ -- 2011-07-24 (日) 19:10:31
  • 確かに爆破だと力不足だな。でも護衛に使うとフラグトップ狙える武器に化ける。 -- 2011-06-29 (水) 02:10:38
  • もうムリだ。AI用に引き下げ -- 2011-07-01 (金) 15:48:08
  • AI(協力)にはもってこいの武器! -- blockade? 2011-07-11 (月) 15:47:02
    • AI用(救出ミッション専用)に耐久買ってみた。 いいわぁ、これ。  -- 2011-07-31 (日) 09:49:13
  • PPsh持ってんだけどこっちの方が使い勝手は良いね -- 2011-07-11 (月) 17:58:01
  • すげぇなまだまだ総弾数を生かした立ち回りをすれば爆破でフラグトップとれる銃だな。今日使ってみると取れたwww精度と安定をバッサリ切り捨てて威力と連射を重視すれば、09に苦戦しながらも移動速度で翻弄しながら戦える。でもちょっと離れたとこに敵がいたら絶対に逃げなきゃいけないのが辛い武器だわ -- 2011-07-23 (土) 01:31:41
    • 立ち回りよけりゃどんな銃でもそこそこいけるがな -- 2011-07-28 (木) 18:33:53
      • この銃は他とは違う立ち回りが必要だから、うまく立ち回ればかなり有利に撃ち合える気がする -- 2011-08-12 (金) 17:54:03
  • キャラ作りたての時にお世話になりました -- 2011-07-24 (日) 10:56:41
  • こいつ売ってしまったなー......もうAIのために耐久で買うのみ -- 2011-07-25 (月) 13:50:15
  • 9ミリ弾倉に交換したが、散々ぶっ放しても「あれ、まだ弾残ってる」みたいな。 -- 2011-08-03 (水) 20:55:54
  • RMについていって援護射撃をすれば持ち前の弾数を活かせる! -- 2011-08-05 (金) 16:12:27
  • ビゾン強すぎ!!! -- 2011-08-11 (木) 19:40:23
    • サプレッサーとスモークもっていってこい! -- 2011-08-11 (木) 20:10:44
  • AIの協力の時かなり便利 -- 2011-08-12 (金) 17:50:47
  • たまにバイゾンって言ってる人がいるよね -- 2011-08-16 (火) 09:54:26
    • 間違ってはいない -- 2011-08-16 (火) 10:08:31
      • 間違ってはいないが、生産国のロシアの言い方だとビゾン。英語はバイゾン。 -- 2011-08-16 (火) 11:38:50
      • バイソンよりは・・・ -- 2011-08-27 (土) 21:31:01
      • ダイソンは違います。 -- 2011-09-17 (土) 23:11:39
      • ビゾンはちがいます -- レティクルの広がらないない、ただ一つの銃器? 2011-09-17 (土) 23:31:26
  • ダンカーン -- KLP? 2011-08-23 (火) 00:43:52
  • RMと撃ち合いになったときはPMの素早さとバイゾンの弾数で圧倒できる。相手は弾切れしてもこっちはまだまだフルオート! -- 2011-08-27 (土) 11:49:40
    • PPsh「ウフフフフ」 -- 2011-08-27 (土) 21:34:03
  • バトルギアで無課金の定番武器。耐久売れるだろうな。勿論だが64発威力カスタムにしろよ? -- 2011-08-27 (土) 12:20:30
    • 53発の威力底上げでも結構いけるんじゃない?11発減ろうが大して気にならないんだけど俺だけ?後、連射も上げればかなり侮れない武器になるんだけども。 -- 2011-08-27 (土) 21:27:18
      • まあ連射も上げるけど連射より威力だろ。弾持ち良くなるし。53でも良いけど予備弾倉アクセサリー着けない自分は64だな -- 2011-08-27 (土) 21:43:36
    • やはりAIの定番はこれか。もちろん64発で勝負していきたいな -- 2011-09-07 (水) 09:31:25
    • バトルギアで鉄板すぎた なんかボスはやたらチートな武器に変えられたけど -- 2011-09-07 (水) 12:54:18
    • ノーマルまでなら定番ですね。ハードになると火力不足になる。 -- 2011-10-05 (水) 09:20:21
  • バトルギアで輝いているな。今後もお世話になります。 -- 2011-09-09 (金) 21:25:13
  • これ夜間戦闘でサプレッサーつけてると無双できるから好き -- 2011-09-14 (水) 15:26:14
  • 53発のカスにしててBマガ部屋入るのは危険かも。無知なアホ赤階級がAマガと勘違いしよるからw -- 2011-09-19 (月) 00:24:04
    • どうでもいいけど、マガつけるならAR使えよ bizonにマガつけてもマガ無しと大差ないぞw -- 2011-09-20 (火) 14:10:38
  • おいどういうことだこれは  -- 2011-09-19 (月) 11:40:18
    • 画像が削除された? -- 2011-09-19 (月) 11:57:58
    • 復旧しました -- 2011-09-19 (月) 11:58:35
      • お疲れさまです -- 2011-09-19 (月) 12:32:42
      • 助かった! -- 2011-09-19 (月) 12:50:07
  • 昨日、未満に0%のコイツを使ってるヤツがいたんだが・・・ -- いかにも・・・って感じの名前だった? 2011-09-20 (火) 15:20:44
  • さっきバーテンでコイツを持った赤階級が無双してた・・・ こっちが球切れしてもフルオートで叩きこまれてむかっぱら。カスタムは連射と弾倉だとさ。 -- 2011-09-24 (土) 18:15:07
    • 弾切れするまで倒せないとはこれいかに -- 2011-09-24 (土) 18:24:51
    • 弾切れになる前にビゾン相手くらい倒すわw -- 2011-09-26 (月) 21:31:08
    • そんな事で腹を立ててやるなよ!!こいつの魅力はそれくらいしかないんだ!! -- 2011-10-12 (水) 17:07:38
  • おとなしくナイフを出せば相手も乗るだろうに.... -- 2011-09-26 (月) 23:59:56
  • こいつもAkと同じくグラフィック変わったのかな? OLD http://blog-imgs-33.fc2.com/b/a/r/baret/ScreenShot034340001.jpg NEW http://blog-imgs-43.fc2.com/k/a/n/kanitama0178/bizon.jpg -- 2011-09-27 (火) 21:33:23
    • 前のより武器細かいとこが見やすくなったのかな? -- 2011-10-01 (土) 14:51:27
    • ストックの付け根あたりが違いが顕著だな。使ってて全然気付かなかったが -- 2011-10-05 (水) 08:10:48
    • 初期とMK2のちがいでね -- 2011-10-07 (金) 12:28:21
    • あーなんか微妙に違うなぁ -- 2011-10-11 (火) 03:20:35
  • 最近緑くらいの階級これもってるの多く見るが、ブームでも来た? -- 2011-10-24 (月) 13:01:15
    • OTs、FGのせいで08防具使ってるやつが多いからじゃね? 伍長なのはきっとサブだからだ -- 2011-10-31 (月) 21:05:24
  • いま伍長5だけどこれつかってるよ -- 雑魚ですw? 2011-10-28 (金) 19:26:23
    • せめて少尉以上になってから今でも使ってるとかコメントしてくれ -- 2011-10-31 (月) 20:48:31
    • 中尉だけど、ppshより強いから今でも使うよ。 ちなみに9mm+シリ改で攻撃35。 -- 2011-11-05 (土) 13:49:34
  • スパイラルとヘリカルの違いってなんだ -- 2011-10-31 (月) 20:54:07
    • 違うのは名前だけ。俺はヘリカツのほうが一般的だとおもってる -- 2011-11-05 (土) 13:15:24
      • おっとヘリカツってなんだ・・・ヘリカルね -- 2011-11-05 (土) 13:15:42
      • ヘリを揚げたものか。旨そうだな (^Q^ -- 2011-11-05 (土) 21:53:02
      • 鉄分豊富ですね -- 2011-11-06 (日) 02:58:47
      • このヘリカツを作ったのは誰だ!! -- 2011-11-26 (土) 23:36:22
      • l ^o^ l わたしです -- 2011-11-26 (土) 23:37:58
      • ↑ワロたwww -- 2011-11-27 (日) 19:56:55
  • 攻撃特化にしたら中々悪くないな、威力35は伊達じゃないわ -- 2011-11-08 (火) 23:37:41
  • 乱戦には持って来いの銃だけど、連射遅いからおのずとHSが問われる銃でもあるね うまくやればリロードなしで連戦できる強みもある -- 2011-11-18 (金) 20:00:15
  • すげえことわかったんだ・・・一人称だとレバー引く動作ないのに三人称だとレバー引いてるよ・・・ -- 2011-11-27 (日) 21:22:56
    • Ω ΩΩ<な、なんだってー! -- 2011-11-27 (日) 21:28:01
    • 嘘だと思って見てみたけど本当だったよ。三人称のとき最後にレバー引いてる。 -- 2011-11-27 (日) 21:53:47
    • なるほど・・・それで明らかにリロード中の敵が撃ってきたのか・・・もしかすると他の銃でも3人称と1人称でリロード動作や時間が違うのかもしれん -- 2012-01-24 (火) 18:22:49
    • 一人称と三人称でのモーションの違いは知ってる人は知ってるよ。有名なものにハンドガンのモーションがある -- 2012-01-26 (木) 16:32:04
    • え?一番有名なのAKSだと思ってた -- 2012-02-07 (火) 00:23:23
  • 護衛で煙炊いて適当に撃ってると赤点ついて味方が敵倒してくれる。そんな感じの武器だね。運良く裏取れたときとかサプレッサーつけて撃つときょろきょろする敵スナが見れて楽しい -- 2011-11-30 (水) 03:43:21
  • 攻撃特化にすればアラクネより使いやすくなるかな? -- 2011-12-11 (日) 13:41:08
    • 近距離火力はアラクネ超えるけど、「使いやすい」かといわれればアラクネのほうが使いやすい -- 2011-12-16 (金) 21:59:38
  • ノーーマルタイプ・・・・w -- 2011-12-16 (金) 21:27:06
    • はい?と思ったけどノーーマルタイプだな -- 2011-12-17 (土) 01:31:11
    • え? -- 2011-12-17 (土) 12:32:37
    • 編集しました -- 2011-12-17 (土) 12:42:31
    • あれはあれで面白かったから残してもよかったんだけどねw -- 2011-12-17 (土) 15:43:02
  • 横ブレさえなければもう少しマシな武器になるだろうに、という感じ。攻撃特化にしないと裏取りでもなかなか厳しい。 -- 2012-01-06 (金) 02:45:51
  • あれ?グローザさんもう弾切れっすか?wwww俺まだまだあるっすよwwwwほらほら逃げまどえよwww っていうプレイが楽しい -- 2012-01-10 (火) 11:17:31
    • サブ武器に持ち替えたグローザ使いに頭を打ちぬかれるbizonさんの姿が見える -- 2012-01-10 (火) 12:40:16
    • 正面から行くと10発も撃たせてもらえないんだが -- 2012-01-10 (火) 13:26:24
    • というかグローザが弾切れになるまで外す相手も相手だが、それまでに倒せないBizon使いもあれだな -- 2012-01-26 (木) 16:33:54
    • 今日も1.0未満鯖は平和なのであった -- 2012-01-31 (火) 01:54:02
  • 9mm、シリンダー、スペツナでF2000っぽくなるね 射程下げた変わりに弾増やした&軽くなった感じ -- 2012-01-21 (土) 23:23:22
  • 威力上げられるからAIだとアラクネより使える。 -- 2012-01-31 (火) 01:02:40
  • 9mm弾装備してもまだ53発。 こいつの弾数に何度命を救われたか。  -- 2012-02-05 (日) 09:55:06
  • なんといってもこの安さ -- 2012-02-06 (月) 15:58:58
  • 近距離が多い生存とかだと弾数がうれしい 捕虜をピクミン状態にして後ろ向いて乱射だけでかなり稼げる -- 2012-02-11 (土) 13:01:35
  • 護衛でこれ持ってくるやつは大抵地雷 -- 2012-02-11 (土) 13:19:40
    • 経験則だが、確かにそんな感じがするな。アラクネ持ちは強いの多い気がする -- 2012-03-13 (火) 21:35:02
  • ppshで我慢してたけど永久買ってしまった。威力+4にして使ってるけど何より銃声がいい。 -- 2012-02-13 (月) 22:25:30
    • 強武器とは言えんだろけど、安定感のある良武器だよ。プレイヤーの腕相応の仕事はしてくれる印象だな。 -- 2012-02-16 (木) 02:59:43
  • こいつとAKSとUZIは安くて強い武器。と思う。ユーロ節約になって助かる。(異論おk) -- 2012-02-16 (木) 19:45:46
  • 同じく弾数に定評のあるMG4と比べてみてはどうだろうか? -- 2012-02-17 (金) 00:24:24
    • 足の早さは勿論、実はリロード速度も早いBizon。MG4は火力と射程以外において敵ではなかった。(70発MGだと連射Bizonより遅いしな) -- 2012-04-25 (水) 01:47:33
  • 自分はサブ作ったら最初にBizon永久買ってるな。火力カスタムできるし、息切れしづらいし、HG狙いのバトルギアでも使えるし、持ってて損はないと思うんだが。 -- 2012-02-17 (金) 05:08:52
  • PBでは威力+4がいいの? -- 2012-02-25 (土) 08:58:28
    • それが絶対にいいです。自分はnoobなので。総弾数が少なくなるといっても、二番目に多いことには変わりないですし。 -- 2012-02-25 (土) 12:17:21
    • 敵、固くないし弾数少なくする必要はないと思う -- 2012-02-25 (土) 12:33:44
    • 威力上げたほうが突貫力がついて良いと思うよ -- 2012-03-13 (火) 21:36:57
  • シリンダー改造使うと、横ブレが結構増えるね。 バースト、メカ、人体いいよ -- 2012-02-27 (月) 23:45:09
    • それだと威力不足が結構響くので人体を9paraに変えてみたらいい感じでした、修理費も安いしいいと思うんだけど -- 2012-03-18 (日) 18:13:27
  • AI中心で使うなら下手にガチャ回してハリマウやアラクネ外すよりコイツ買った方が利口?十分だよね? -- 2012-03-17 (土) 12:15:21
    • それでも回してしまう不思議!いったいいくら飲み込みゃ気が済むんだ・・・・ -- 2012-03-18 (日) 18:35:39
    • ああこれにシリンダー改造つければ64発の威力カスタムで、弾持ちもええし大丈夫 -- 2012-04-25 (水) 06:51:20
  • AIだと確かに強いんだが、最近こいつに限界を感じるようになってきた。豆鉄砲で相手倒れてくれないんだよ・・・。 -- 2012-03-20 (火) 23:42:52
  • 爆破で赤階級以上がほとんどいないときに使う武器 -- 2012-05-09 (水) 03:46:27
  • Birezon PP-19 -- 2012-05-21 (月) 18:32:45
    • 何でホモが湧いてるんですかね…? -- 2012-05-22 (火) 18:30:32
      • たまげたなあ -- 2012-05-22 (火) 18:40:35
    • は?(不満) -- 2012-05-22 (火) 18:45:18
    • 24歳、露助です -- 2012-05-22 (火) 19:53:51
    • あのさぁ・・・ -- 2012-05-27 (日) 20:39:56
  • 上の方に出てるバースト・メカ・9Paraカスタムにしたら意外と使いやすかった。ただメイン武器マガジン追加系のアクセつけないと持ちがあまり良くない・・・ -- 2012-05-22 (火) 20:54:23
  • これで無双してる人が居たんだが コレそんなに強いんか -- 2012-05-25 (金) 23:42:46
    • 使い方しだい -- 2012-05-26 (土) 11:53:22
  • こいつの電動ガンが販売されるらしいな、海外製だから内部チューンするけど絶対買うよ (^^) -- 2012-06-05 (火) 23:19:38
  • 正直自分でこれ使ってもあんまり相手を倒すまではいけないけど、相手にいたら弾幕はられてうざいし削られるから結構厄介に思う -- 2012-06-12 (火) 12:02:26
  • UMPかBIZON買うならどっちがいいですかね?両方使ってみたんですけど、両方とも良いところが違うからすごい悩んでます。優しい方教えてください -- 2012-06-12 (火) 17:05:39
    • BIZON一択だな!! -- 2012-06-12 (火) 17:15:37
    • 確かどっちもAI-鎮圧で拾えるはずだから、実際撃ってみるといいかもしれない。 まあ、AIは柔いから参考程度だけど射撃感くらいは味わえる。 自分的にもその2択なら、扱い易さと弾数でBIZONオススメするかな。 -- 2012-06-12 (火) 17:39:41
      • 追記だけど、カスタムは欠点の攻撃・連射を補うBB・メカ改善・9mmparaで使ってる。 なかなかいい感じなんでこちらもオススメ。 -- 小木主? 2012-06-12 (火) 17:49:02
  • そうですか。ありがとうございます -- 2012-06-12 (火) 17:17:29
  • なんかAVAのBizonやたら四角い気がする。 -- 2012-07-05 (木) 20:13:45
  • 殲滅で凸って打ちっぱなししたらまとまった4人連キル…使い所限れば強いのか -- チラ裏?? 2012-07-06 (金) 00:03:24
    • 4人くらいまとまってて一人もこっち当てられない状況では強いのかもな。 -- 2012-07-06 (金) 00:49:23
  • スペ+シリンダ+9mmでやってたけどレティクル開きすぎるんで9mmを人間工学に変えたら格段に締りが良くなった。シリンダもメカに変えてしまおうか。 -- 2012-07-09 (月) 01:38:51
  • ネタでいいからこいつのデュアルでないかな -- 2012-07-29 (日) 02:31:20
    • デュアル系で一番機動悪くなりそうだね。 -- 2012-07-29 (日) 02:35:02
    • 凄まじい弾幕になるな -- 2012-07-29 (日) 04:04:38
    • よう、俺 -- 2012-08-18 (土) 11:18:47
  • COD4なら最強 -- 2012-08-04 (土) 23:54:00
    • で? -- 2012-08-18 (土) 12:21:48
  • カスタムしたら意外と戦えた・・・ -- 2012-08-11 (土) 17:33:58
  • ↑2 は? -- 2012-08-29 (水) 02:47:04
    • ○を使いなさい -- 2012-08-29 (水) 15:23:35
  • 永久買ってしまったけど勝手がいいしそこそこ性能でいいね -- 2012-09-01 (土) 15:42:28
  • フルオートでもいけるね -- 2012-09-11 (火) 19:08:53
    • 横ブレがなかなかにひどいんだよな… -- 2012-09-11 (火) 19:11:22
      • でも何とかなるレベル -- 2012-09-11 (火) 20:45:51
  • これバイゾンって読むんだな俺ずっと(ry -- 2012-09-12 (水) 10:31:16
    • ビゾンっても読むけどね -- 2012-09-12 (水) 21:53:23
  • 感染都化結構いいんじゃない? -- 2012-09-15 (土) 18:54:38
  • 刑務所だろ -- 2012-09-18 (火) 22:23:05
  • これのフラグムービー求む -- 2012-09-30 (日) 15:26:48
  • あのマガジンの中ってどうなってるんだろ -- 2012-10-09 (火) 11:13:28
    • BB弾がいっぱい詰まってる -- 2012-10-09 (火) 11:51:21
    • スパイラルマガジンとかヘリカルマガジンと呼ばれる物で弾は銃身と平行に螺旋状に入ってる -- 2012-10-09 (火) 14:35:33
    • 水がいっぱい入ってる。だから水てpp(ry・・・ -- 2012-10-10 (水) 23:32:00
  • シリンダーと9mmで改造して全弾使い切るつもりで特攻すれば普通に戦える -- [[ ]] 2012-10-10 (水) 23:38:03
    • 毎時全弾使いきるつもりでの特攻ではないと普通じゃないと言うことか… -- 2012-10-10 (水) 23:43:03
    • いろいろカスタム試したけど、攻撃35の火力カスだけは使えないと個人的に思う。 -- 2012-10-11 (木) 15:17:01
  • もちろん常にヘッド狙いじゃなきゃカス武器 -- 2012-10-11 (木) 18:46:37
  • ビゾンは突銃ということを忘れてはいけない・・・ところで↑1胴でも5~10発で落ちないか?まあ、不意打ちじゃないとそんなに当てれないけど・・・ -- 2012-10-16 (火) 04:29:26
    • 銅で5発とか書いてる変な人いる・・・怖い・・・ -- 2012-11-06 (火) 21:05:50
      • 相手が手負いだかそうじゃないかも解らない頭弱い人なんじゃね(適当) -- 2012-11-07 (水) 00:19:54
      • こんな糞連射遅い武器で5発も撃ってたら倒せないべな…
      • 木主です。今更だけど首ってHSでなかったら胴判定だよな?・・・後、一応攻撃・連射カスタムね。それと、防具や手負いの確認ができないのは認める。ただ、開幕突しかしないから手負いではないはず・・・ -- 2013-8-18 (日) 21:49:10
  • 弾だけが自慢の武器ってかんじ -- 2012-10-21 (日) 10:04:29
    • ppsh・・・ -- 2012-10-26 (金) 20:06:35
  • 別に野良レベルならBIZONでもSD1.5↑は余裕だべ -- 2012-11-08 (木) 18:01:33
  • 公式の銃器紹介ページでBizionって書いてあるのがずっと気になるけど他の武器もmk2とかですらないし仕方ないのか・・ -- 2012-11-17 (土) 17:39:06
  • そろそろMK.3だしてほしい -- 2012-11-18 (日) 21:15:54
    • 今の時代だとMOD0で出るんじゃね? -- 2012-11-18 (日) 23:21:34
  • 最近あまり見ない気がするけどまだAIでは現役っすか? -- 2012-12-14 (金) 17:47:05
    • むしろ無課金はAIではこれ以外持てない。立ち回りと状況にもよるけど -- 2012-12-14 (金) 18:28:30
  • 威力カス結構いいと思うんだが・・・・ 劣化デスモみたいに使ってたのは俺だけか。 -- 2012-12-17 (月) 22:35:49
    • シリンダーは効果薄すぎる -- 2012-12-19 (水) 07:44:28
    • 俺はシリ、9mm、バーストカスタムでアラクネとは別物感覚で使ってる。 この威力で53発もあれば十分! -- 2012-12-19 (水) 07:58:47
    • 今までヴェレスクを使っていたものですがわけあって手放してしまいましたが、その穴埋めとしてビゾンを買ったのですが、個人的な感想になっていますが火力カスタム?でやってた方がアラクネより強い気がします。 -- 走るシケイン? 2013-03-28 (木) 00:28:52
  • 実装当初、いやオープンベータ時代からそこそこ人気あるのってコイツくらいよね -- PB限定ですが? 2012-12-20 (木) 23:15:34
    • いまだにお世話になってるぜ -- ? 2012-12-24 (月) 16:02:37
    • AI戦のお供 間違えて対人に持ってきちゃったら速攻"すまない" -- お世話になっています? 2013-02-16 (土) 16:24:14
  • 瞬間火力カスでサプスキルつけて死角からhit and runで運用してるめっちゃ楽しい 正面で出会ったらアレだが -- 2012-12-26 (水) 17:11:32
    • これのカスタムでFFAカモらせてもらってる -- 2013-01-16 (水) 02:25:01
  • この前こいつに出会った瞬間殺されたんだが……そんなに火力あったのか…お前… -- 私にはデレない? 2013-02-04 (月) 20:06:52
    • バイソン強いよ!! -- 2013-02-23 (土) 15:48:06
      • バイ……ソン………? -- 2013-02-25 (月) 21:25:44
  • これってシリンダー、9mmparaじゃあだめなの?やっぱり-11はきつい? -- 2013-03-11 (月) 00:13:13
    • TIPSの火力カスタム例に書いてあるけど見てないの?威力35で53発もあれば充分でしょ、しかもただでさえこいつは連射が低いんだからアラクネ、ppshと比べなけりゃ充分弾持ちする -- 2013-03-11 (月) 16:15:24
      • 子木主だが、訂正 ×火力カスタム例→○火器カスタム例 -- 2013-03-11 (月) 16:17:28
  • 二重投稿をアウト -- 2013-03-29 (金) 12:37:19
  • 今更だけど、TIPSの「連射メインカスタム」が何故かメカ改じゃなくてシリンダー改になってるんだが・・・。この銃はBB・シリンダー改・9mmの威力カスかBB・メカ改・9mmの連カス二択になるよね。個人的にはメカ改推しかな。 -- 2013-03-29 (金) 17:58:43
  • 過去ログリンク変更 -- 2013-03-31 (日) 21:19:50
  • やはりマカロフ弾だとばら撒いただけで死んじゃうことが、、、 AIMの関係なのだろうか せっかくだから装弾数を生かしたいのだが、、、 -- 2013-04-13 (土) 19:50:11
  • P90売って、コイツ勝手正解だった! -- 2013-04-21 (日) 18:14:00
  • 前々から少し文章に変なところがあったので、書き換えてみました。誤字などあったらお知らせください -- 2013-05-03 (金) 22:05:13
    • 一行目と六行目の後半をそれぞれ次の行に移させて頂きました。 -- 2013-05-03 (金) 22:46:24
    • 「PM武器の長所である反動やブレが少なくて」 ここは長所じゃなくて短所ではないでしょうか。 -- 2013-05-03 (金) 22:59:04
    • 1行目の”AK自動小銃”は””カラシニコフの自動小銃自動小銃”って感じに意味がダブってるので”カラシニコフ自動小銃”に、”製作者E・ドラグノフ”ではなく”設計者E・ドラグノフ”に直した方が良いんじゃないかな? -- 2013-05-03 (金) 22:59:24
    • 木主ですご意見ありがとうございます。ご指摘のあったところを修正させてもらいました。またご意見・ご感想あったらお願いします。 -- 2013-05-03 (金) 23:04:20
  • 「ノーマルタイプの販売は終了しました。」って書いてあるのはどういう? -- 2013-05-03 (金) 23:35:03
    • 元々こいつには無印ver(ノーマルタイプってやつ?)があってそれの販売が終了して代わりにMk2が出たって事だと思う -- 2013-05-03 (金) 23:46:57
      • なるほど、avaは結構前からいたつもりだけど一回リメイクされてたのね、今日まで意識してなかったわ -- 2013-05-03 (金) 23:57:20
    • M4だって最初はM4A1だからな -- 2013-05-04 (土) 13:08:27
      • せやな -- 2013-05-06 (月) 18:50:41
  • [Head]ミッションでこいつが輝くのを期待 -- 2013-05-21 (火) 22:25:24
    • PP19とppshとトンプソン、あとはMP7で4強かねぇ・・・・ -- 2013-05-22 (水) 06:01:59
      • TPSとかのSG勢も忘れないでくれ -- 2013-05-23 (木) 22:08:04
      • SGは反動強すぎて2人目を喰えん。ストライカーなら大暴れかな? -- サイガ収縮使ってみたら1人倒してデスの繰り返しだった? 2013-05-23 (木) 22:58:21
  • 初期武器から耐久で鞍替えして見て、素晴らしい -- 2013-05-28 (火) 22:52:29
    • とりあえず、MP7の1日を買って使い比べてから判断することをオススメするよ。 -- 2013-05-28 (火) 23:42:09
  • AIで慣れると使える子だよね。 -- 2013-06-04 (火) 18:57:48
  • そろそろこいつもMOD化してほしいな。 -- 2013-06-04 (火) 19:12:14
    • 個人的にはVSSとかガリルとかこれとかはそのままがいいな -- 2013-06-04 (火) 20:33:16
  • 初心者が迷ったら取り敢えずこれの耐久を買うといい。弾数が多くクセが少ないため扱いやすいし何かと便利。機動もサプレッサーもあるからポイントマンの基礎を学び易い -- 2013-06-18 (火) 10:12:04
    • 今新規に始めるとMP7が30日分無料で貰えるんだが… -- 2013-06-21 (金) 12:46:00
      • なるほど、さすがサブ垢作ってる人はよくわかっていらっしゃる -- 2013-07-06 (土) 18:20:26
    • 初心者はMP7一択だろjk -- 2013-06-21 (金) 14:47:47
      • 立ち回り覚えるには無印UZIがよかったんだけどな -- 2013-07-13 (土) 16:43:04
  • フラグムービーですらあれか・・・かなしいな -- 2013-06-30 (日) 08:51:36
  • 感染でこいつに一撃死出された… -- 2013-07-01 (月) 01:51:53
    • それはチート 武器は関係ない -- 2013-07-01 (月) 02:55:11
      • 撃たれた時の体力も明記されてないし、交戦距離もわからないのにチートと決めるつけるのはどうなんですかね -- 2013-07-05 (金) 17:46:43
      • 一撃死=基本フルヘルスからの1撃でしょ しかも交戦距離書いたところでこの武器でフルヘルス1発は無い -- 2013-07-05 (金) 17:48:27
      • 一撃死ってAVAの基本用語だと思ってた -- 2013-07-05 (金) 18:01:23
      • 少し考えれば、この武器が感染で一撃死させることが出来る武器かなんか分かると思うんだけどなぁ… -- 2013-07-05 (金) 18:45:29
      • ↑だれも「そういう武器なんだね」とは言ってないけどね。 -- 2013-07-05 (金) 18:56:55
    • youtubeにチート動画上がってた 感染体一撃死してて怖い -- 2013-07-05 (金) 18:45:34
  • こいつ使い方次第では連続キルできるな。なによりリロード無しで64発撃てるのはかなりの強み -- 2013-07-07 (日) 18:37:42
  • 連射遅くして威力低くして射程落として精密ちょびっと落として色変えて弾多くしたデスモって感じ -- これはエアガン!俺はそこまで言う!? 2013-07-07 (日) 22:52:27
    • ここでデスモのステマしなくていいからw -- 2013-07-08 (月) 02:22:34
      • はやり言葉使いたがりの人っているよな。ステマ -- 2013-07-09 (火) 17:04:48
      • ってもはや流行ってないけど -- 2013-07-09 (火) 17:05:05
  • これ9mmPARA弾減るから使わない方がいいと聴くけどつけても53発だから問題なくね? -- 2013-07-13 (土) 16:37:06
    • 問題ないけど、こんな低威力銃で弾数50発にするくらいならP90ハリマウ使いなさい -- 2013-07-13 (土) 18:10:20
      • 店売りとガチャの種類の異なる武器は比べるなとあれほど -- 2013-07-13 (土) 19:36:02
      • リロードと機動の事を考えるとこっちのほうが良いわ。AIに限るけど -- 2013-08-10 (土) 22:46:15
    • 付けてナンボの武器でしょw -- 2013-08-10 (土) 22:47:25
    • 9mmカスを勧めないのははじめからPvsPを念頭におかず多少利用価値のあるAIのみの使用と限定しているため。敵にボディアーマーの無いAI協力MAPでは屈指の多弾数によってそれなりの活躍(威力減衰高&低連射ゆえあくまで”それなり”)を見せるが、PvsPでは全く無価値な銃。金と階級上げてヴェレでも買うほうが万倍マシ。 -- 2013-08-11 (日) 01:43:38
  • 話題がゲームにお金と時間をかけるべきか否かという、武器に全く関係のないコメントをアウトしました。 -- 2013-08-19 (月) 00:46:58
  • こいつにフルヘルスでHS一発か二発で殺されたんだけどありえる話? -- 2013-10-17 (木) 14:56:17
    • 距離とか防具にもよるんじゃない -- 2013-10-20 (日) 13:15:15
      • 確か09ヘルメットでそんなに至近距離っていうわけではなかった -- 2013-10-21 (月) 13:07:48
    • 距離とか防具にもよるんじゃない -- 2013-10-20 (日) 13:15:17
    • 09ヘルでこいつがHS二発で仕留めるのは無理っす運よくヘルが外れない限り -- 2013-10-21 (月) 15:01:03
    • サプかなんかついてて実は一発とか二発じゃなかったとか? -- 2013-10-21 (月) 17:10:57
    • ありえるよ AIでたまにカカーンとかいってHSされるのは時々ある これはAI傭兵がリココンせずに撃ってくるからだと思われる -- 2013-10-21 (月) 17:30:32
  • AIで使っていい感じ。でも殲滅も爆破もコレで行ってしまう。しっかりキルできる。みんな、もっと愛すんだ!! -- 2013-10-26 (土) 20:42:52
    • AIはともかく爆破くらいならたいていの武器で問題ないだろ・・・ -- 2013-10-26 (土) 21:05:49
  • オリエンタルbizonもっかい来ないかなー。性能はさておき、なんかカッコイイ。 -- 2014-01-02 (木) 23:36:46
    • アレはアラクネじゃなかったっけ? -- 2014-01-03 (金) 00:29:48
      • ほんとだ。公式ガイドブックに載ってたよ。 -- 2014-01-03 (金) 00:50:45
  • 対人での使い方・・・曲がり角とかで乱射しながら曲がるときには便利か? -- 2014-03-27 (木) 12:33:40
    • 高火力でのお返しが待ってる。 -- 2014-03-27 (木) 20:28:59
  • 弾多いのは助かるけどすっごく弱そうな発射音だからイマイチなんだよなぁ・・・ -- 2014-04-19 (土) 21:30:32
    • じゃあ発射音だけ立派なOAでも使うんだな -- 2014-04-19 (土) 23:13:30
  • コメントアウト部分が大幅に消えてるのは何があったの?報告あった? -- 2014-07-31 (木) 16:55:32
  • カスタムを復元。嵐報告しとく -- 2014-07-31 (木) 19:26:56
  • サブマシンガンなのに弾幕張りながら走り回れるってことで弾倉カスなしでやった結果、アシストキルが大量生産されることになった、自力キルはきつい・・・ -- 2014-08-06 (水) 09:24:19
    • 威力低いから当て続けないといけないもんね -- 2014-08-06 (水) 09:39:08
    • ビゾンごときwwwwとか思ってると意外とHS2連とか出て蒸発すると悔しい。たとえまぐれだとしても。悔しいので自分もクランマッチで使いはじめ、無双出来た時にクラン内で一時期流行った。キルできれば盛り上がるしビゾンもPPShも捨てたもんじゃないな -- 2014-08-17 (日) 23:18:48
  • この武器の誘惑に勝てなかった・・・。永久で頑張るしかない。連射or威力 どっちをとったら良いのらや -- 2014-08-16 (土) 17:17:53
    • 分かるwこの武器だけでなく割と初期の頃からある武器(G36とか)ってカスタム費こみでも4万以下とか高くても5万以下だからついつい買ってしまう -- 連射or威力なら連射ですかね~?? 2014-08-17 (日) 00:16:13
      • 結局は連射カスだとアラクネに劣るので差別化したいなら威力とるのもありかも -- でも、連射かな~子木主? 2014-08-17 (日) 23:09:56
    • 私は連射を取る。AVAはたくさん当てたもの勝ちだからね。 -- 2014-08-17 (日) 21:43:38
  • 弾幕押しが楽しい武器 たまに使うのも良いなと感じるこの頃 -- 2014-09-13 (土) 11:14:14
    • 相手がリロードで引っ込んだところに弾幕張りながらNPCのごとく突っ込む、相手がピョンピョンしながら必死にサブ武器を取り出すのを見るのは格別 -- 2014-10-01 (水) 20:23:45
      • NPCって確かノンプレイキャラクターの略だからこの場合はAIのほうが適切な表現じゃない? -- 2014-11-21 (金) 20:54:00
  • ある小説の敵が使っていたのでかったがAIでつかえる -- 2015-01-22 (木) 18:42:13
    • 弾多いから使いやすいよね~。もうちょっと威力か防具貫通あれば実戦級だったのに -- 2015-01-22 (木) 22:44:23
  • BB シリンダー 9mm付けてマッチ行って来たら予想以上に活躍した。反動も低くて当て易いし弾数でゴリ押せるからSMGとしては悪くない -- 2015-01-24 (土) 01:59:48
  • この武器は今日でショップ販売から削除されました -- 2015-02-25 (水) 11:35:32
  • AI初心者救済武器が…パワーアップして戻ってくるよな?そうだといってくれ -- 2015-02-28 (土) 16:22:37
  • Mk.3になって戻ってきそう -- 2015-02-28 (土) 16:30:56
    • P90とかもMK2のままだよな・・・そろそろ戻ってきてほしいなあ・・・ -- 2015-02-28 (土) 17:27:34
  • ショップにない...アラクネを使えというのか... -- 2015-03-12 (木) 18:10:08
  • そろそろ帰ってきてくれ…黒いビゾン待ってるんだ -- 2016-12-13 (火) 14:16:44
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-16 (月) 14:17:59