- いっぴき -- テスト? 2011-12-02 (金) 13:27:58
- 名前と内容が逆になってしまいました。 過去ログ化と前回のログから -- 2011-12-02 (金) 13:29:24
- 回らないよね・・・(´・ω,';,';,', -- 2011-11-25 (金) 16:40:10
- 回らないのにハイエナがバカみたいに多い。FRと57はそうなんです -- 2011-11-25 (金) 16:43:24
- 回らないのにハイエナ。皆さんこれが「矛盾」です。 -- 2011-11-25 (金) 22:55:32
- えっ -- 2011-11-25 (金) 23:07:04
- ハイエナは残った物を食べる動物。 =長い時間を待ち数量が少なくなった時に狙ってくる。 これがAVA風のハイエナ つまりガン置きSRみたいな感じですな。 -- 2011-11-25 (金) 23:21:55
- 実際はハイエナも狩猟するんだが大型動物が近づくと逃げて、そいつらが消えた後に食うから屍肉を貪るように見えたらしいな、関係ないが。 -- 2011-11-28 (月) 13:01:21
- てかカプセル商店でのハイエナって「獲物を横取りする」って意味で使われてるよね? ハイエナは残った物を食べる動物って事は意味を間違えて使ってますな。 -- 2011-11-29 (火) 16:06:14
- 空回しでプレイヤーの金が見事に運営喰われた後に残ったガチャを食べる。これがハイエナの真義 -- 2011-12-18 (日) 22:35:34
- 最近は以前と比べてよく回ってるほうじゃない?気のせいかな -- 2011-11-27 (日) 03:52:15
- 気のせいじゃない、この俺が回してるんだから -- 2011-11-30 (水) 21:42:44
- 回らないのにハイエナがバカみたいに多い。FRと57はそうなんです -- 2011-11-25 (金) 16:43:24
- こいつのシリアル持ってる方いますか? -- 2011-12-02 (金) 07:41:15
- 自分のお金で当てるか、オフイベ行ってこい。 -- 2011-12-02 (金) 08:37:00
- ハイエナが多すぎて…コツ教えてください -- 木主? 2011-12-02 (金) 11:22:07
- こいつは↑にある通りハイエナ多いから40切ったぐらいで10個まとめて買うのがいいかもしれない。ただ、回りが速い場合は50切ったときに10個かな。 あくまで参考で。 -- 2011-12-02 (金) 16:02:34
- 自分のお金で当てるか、オフイベ行ってこい。 -- 2011-12-02 (金) 08:37:00
- FN57の良いところと悪いところを教えてください -- 2011-12-02 (金) 07:42:44
- まず、課金だということ。威力が他に比べてない。これ使うならベレッタでいいわって思っちゃう。 いいところは自分的だけど、連射が70あって高速タップできる人なら物凄い速さで連射できて、装弾数が20あるからこれだけで何人か抜けることもしばしば。 まとめると、高速タップできるんだったら57、できないんだったら安定のベレッタ。 -- 2011-12-02 (金) 08:35:48
- 「威力が他に比べてない」 へ? -- 2011-12-02 (金) 16:05:51
- APがない状況だと、57よりベレッタのほうが一発で与えるダメージ量が多いんだよ。まあ、連射で補えるけど -- 2011-12-02 (金) 16:58:12
- 持ってないだろ HSダメージが雲泥の差 -- 2011-12-02 (金) 17:10:40
- 持ってるけど... 胴撃ちの場合です。すいません。 -- 2011-12-02 (金) 19:30:20
- 今更だが、みんなありがとう -- 木主? 2011-12-07 (水) 07:59:41
- ますますほしくなった…冬の陣であてるぞ!あたらかなったらだれか売ってくれ(´・_・`) -- 木主? 2011-12-02 (金) 23:44:40
- 自分もシリアルで当てたからなー まあ、がんばれ -- 子木主? 2011-12-04 (日) 16:41:22
- 現金での取引は禁止されてなかったか? -- 2011-12-29 (木) 09:34:52
- まず、課金だということ。威力が他に比べてない。これ使うならベレッタでいいわって思っちゃう。 いいところは自分的だけど、連射が70あって高速タップできる人なら物凄い速さで連射できて、装弾数が20あるからこれだけで何人か抜けることもしばしば。 まとめると、高速タップできるんだったら57、できないんだったら安定のベレッタ。 -- 2011-12-02 (金) 08:35:48
- 取りだしも悪くないし連射もあり装弾数も多い。結構いいなこれ -- 2011-12-02 (金) 20:08:28
- たしかにいいが金をかけすぎてまでとる必要はないよね FRとか使ってるならわかるけど・・・ まぁベレでも十分 -- 2011-12-07 (水) 09:22:20
- 30から1個買いして当たった 使った感じ装弾数の多さが結構役に立つ ただやっぱりタップできないとつらい -- 2011-12-10 (土) 20:43:24
- チラ裏発言発見 -- 2011-12-10 (土) 23:59:40
- 使用感の報告はチラ裏じゃないぞ? -- 2011-12-11 (日) 06:43:13
- 別にいいが使用感書けばチラ裏が許される訳じゃないけどな -- 2011-12-11 (日) 10:32:03
- チラ裏発言発見 -- 2011-12-10 (土) 23:59:40
- スナ戦やってて、稀に出会い近距離HS1発があるんだけど、被弾済?スナなら1発? -- 2011-12-15 (木) 08:05:12
- これに限らず、HGどれでも(?)スナ相手なら近距離HS一撃だと思う。気になるなら放置攻撃ありの部屋で試してみれば? -- 2011-12-15 (木) 10:49:19
- czやscopionは死なないんだなこれが -- 2011-12-25 (日) 23:33:35
- これに限らず、HGどれでも(?)スナ相手なら近距離HS一撃だと思う。気になるなら放置攻撃ありの部屋で試してみれば? -- 2011-12-15 (木) 10:49:19
- 83から10個買ったら当たったあああああああああああ、なんてあるわけねぇだろおおえええ -- 2011-12-16 (金) 23:06:14
- もうすぐお年玉もらえるんだろ?がんばれ~^^ -- 2011-12-16 (金) 23:11:16
- 09廃止でべレよりさらに威力(胴)が低くなったりとかしてないの? -- 2011-12-20 (火) 15:23:08
- SMG並のはやさで連射してる人を早朝みたわw回すことを決意しました。 -- 2011-12-21 (水) 10:23:39
- マクロ使うとP90と同じ早さだしな ソース?自分でマクロマウス買って確かめろ -- 2011-12-21 (水) 10:33:22
- P90は愚かG3A3より遅いぞ 2秒で19発だ -- 2011-12-21 (水) 22:48:35
- マクロでP90と同じ連射にするとレティクルが暴れまくって相手に当たらないよー -- 2011-12-22 (木) 02:42:53
- マクロ使うとP90と同じ早さだしな ソース?自分でマクロマウス買って確かめろ -- 2011-12-21 (水) 10:33:22
- 関係のないツリーアウトしました -- 2011-12-28 (水) 17:53:31
- ん~ 別に見たけどアウトしなくてもスルーでよかったと思うけどな まぁいいやw -- 2011-12-28 (水) 17:54:54
- 連射70って...TMPと変わらねェジャマイカwww -- 2011-12-28 (水) 23:55:47
- 当たったから使ってみたけど...指疲れる。 -- 2011-12-29 (木) 19:49:35
- これセミオートだったんだフルオート -- 2011-12-30 (金) 17:31:39
- 間違えたフルオートじゃなくってセミオートだったんだ -- 2011-12-30 (金) 17:33:02
- あれ、これ実装した時から弱いと思ってページ見て無かったんだが、HSダメージが高いのか。しかも15M対09で4発ってやべぇw 銅BOXで宛てて良かった -- 2011-12-30 (金) 18:08:37
- ボックス三回やろうと思うけどこれ当たると思う? -- 2011-12-30 (金) 18:32:14
- 勇気がほしいなら他を当りな -- 2011-12-30 (金) 18:38:36
- 3/5の確率で当たるからな、当たらないことはないかもしれないけど・・・所詮は運だからね( ´_ゝ`)フッ -- 2011-12-30 (金) 18:43:21
- ↑1/5でしょww3はどっからきたんだww -- 2011-12-31 (土) 03:42:55
- ↑えっ・・・?木主の「三回やろうと思う」って字が読めないの・・・? -- 2011-12-31 (土) 03:57:37
- ↑一回引いたら出なくなるわけじゃなく、同じものが出ることもあるんだから3/5というより、1/5を三回という考えが正しいでしょ -- 2011-12-31 (土) 07:54:48
- 1回目1/5 2回目1/5 3回目1/5 だけど3/5にはならんぜよ -- 釣りでしたか? 2011-12-31 (土) 08:19:52
- ↑*3 一度出たものでも容赦なくもう一回でるから1/5であってるよ -- 2011-12-31 (土) 08:27:18
- 1-(4/5)^3じゃねーの -- 2011-12-31 (土) 09:49:42
- 木主です。間違えました><恥ずかしい(´・ω・`)ご指摘ありがとうございます∩(´∀`)∩ -- 2011-12-31 (土) 10:37:44
- 同じものが連続であたる場合もあるから1/5だな。 -- 2011-12-31 (土) 10:38:43
- ↑おまえは高校レベルの計算もできないのか -- 2011-12-31 (土) 11:07:33
- FNが少なくとも一回は出る確率=1-FNが一回もでない確率=1-(4/5)^3=1-64/125=61/125 -- 文系でも知ってるはず? 2011-12-31 (土) 11:13:20
- うはww俺余事象も出来なかったか -- 自分にm9? 2011-12-31 (土) 15:49:11
- 61/125 だいたい1/2か -- 2011-12-31 (土) 11:03:15
- RMにルガーか57どちらを持たせるかで迷う。 誰か意見をお願いします -- 2011-12-30 (金) 19:13:48
- 俺、鰐と使ってるけど...鰐の弾切れた時に57に持ち替えたら57どRM倒せた...要するに57がいいよ。 -- 2011-12-31 (土) 10:44:50
- こいつ欲しさにBOX銅3つ開けたら3つともすでに持っていたIngramだったでござる orz -- 2011-12-31 (土) 02:26:09
- コイツ欲しさに銅BOX4つ開けたら4つとも既に持っていたSAAだったでござる -- 2011-12-31 (土) 09:58:16
- コイツ欲しさに1回開けたら -- 2011-12-31 (土) 10:46:25
- コイツきたでござんすww -- 2011-12-31 (土) 10:47:13
- ↑チラシの裏にでも書いてろ あと一つの文にまとめろやそれぐらい -- 2011-12-31 (土) 11:39:30
- おまいら>< -- 2011-12-31 (土) 10:39:11
- 銅での当たりはこれかな?俺はSAA狙いでこれが出たけど良かったかもw連射速いし使いやすい -- 2012-01-01 (日) 05:31:48
- コイツ欲しさに銅BOX4つ開けたら4つとも既に持っていたSAAだったでござる -- 2011-12-31 (土) 09:58:16
- ベレッタ並みに威力高かったら最高なにのなぁ・・・ -- それだとチート並か? 2011-12-31 (土) 11:43:35
- いいなあ・・・ホントに欲しいよ57・・・ -- 2011-12-31 (土) 11:43:58
- いやー防具一つ実装するだけで他の売り上げがこんなに伸びるなんておいしいわー -- 2011-12-31 (土) 15:19:48
- 1/5の確率かぁ......イングラム以外は何あたってもよしとするか。 -- 2011-12-31 (土) 16:02:25
- それで3つイングラムだったぜ -- 2012-01-01 (日) 05:41:04
- 125分の1の確率だな。%にすると約0、8%ぐらいか? -- 2012-01-01 (日) 08:47:28
- お!同志がいたか・・おれも3つイングラムあたったw -- 2012-01-13 (金) 03:15:23
- MAC4つですが -- 2012-01-13 (金) 21:27:42
- それで3つイングラムだったぜ -- 2012-01-01 (日) 05:41:04
- 画像更新しました前のものはアウトしてあります -- 2012-01-01 (日) 08:26:39
- マガジンまでシッカリ作り込まれてるカッケええ。グッジョブ! -- 2012-01-01 (日) 08:40:17
- こいつってAIMモードで撃ったほうが集弾よかったりする?それともとりあえず高速タップでいいの? -- 2012-01-03 (火) 04:49:30
- 集弾とか難しいこと考えず、20発に任せて数撃ちゃ当たるでOK -- 2012-01-03 (火) 07:52:20
- とりあえず高速タップでいいのでは -- 2012-01-03 (火) 10:16:43
- 画像の弾を見ると20発も入ってなさそう -- 2012-01-03 (火) 10:39:22
- 弾自体ちっちゃい&ダブルカラムマガジンだからなぁ。ちなみにこれP90と同じ弾をつかっている。これ豆な。 -- 2012-01-03 (火) 16:15:09
- 豆鉄砲だけに豆ってか -- 2012-01-03 (火) 17:17:22
- え~FNはHGの中でも使いやすさは上位だと思うんだけど・・・ -- 2012-01-03 (火) 17:22:07
- 体感ではSWの方がずっと威力高く感じる・・ -- 2012-01-03 (火) 20:45:13
- SWのが威力高いよ。Mk.23と威力だけならあんまり変わらない -- 2012-01-03 (火) 20:51:27
- 威力ないけどHSあてられたら強いよな -- 2012-01-04 (水) 19:04:12
- かなり当てた!と思っても、全部胴撃ちだと相手ピンピンしてるからなぁ。連射早いのさ!といって連射しすぎるとレティクル開いて頭狙えないし。意外と器用貧乏な気がする。 -- 2012-01-04 (水) 23:49:11
- HSダメージ高くて精度もいいけど、胴撃ちダメージ低いし安定性も低い。ガンガン初弾からHS出来るならこれ以上なく強いけど、HS出来なければ豆すぎて使い物にならない -- 2012-01-05 (木) 00:28:02
- 弾自体ちっちゃい&ダブルカラムマガジンだからなぁ。ちなみにこれP90と同じ弾をつかっている。これ豆な。 -- 2012-01-03 (火) 16:15:09
- ベレッタとFNはTPGとFRの関係に似てる・・・気がする -- 2012-01-05 (木) 17:07:59
- フルオートばりの連射でHS狙えるなら最強のサブ武器と言っても過言じゃない。ま、そんな連射手動でできる人はほとんどいないからベレッタが安定になるんだが、そういう意味ではプレイヤースキルによって大きく化ける楽しい銃とも言える。 -- 2012-01-05 (木) 17:27:28
- フルオートばりの連射するとブレブレになるから、近距離でも立て続けHSはまぐれでしかできないと思う。連続HSしたいならしっかりとしたタップ必須。 -- 2012-01-05 (木) 18:51:20
- 三つやって外れた イングラム一つとワルサー二つだった -- 2012-01-10 (火) 17:20:56
- がんばってワルサー使いこなせ!大丈夫だ いつか当たる -- 2012-01-10 (火) 17:25:36
- ワルサーかっこいいし良いじゃないか。 -- 2012-01-10 (火) 17:37:06
- FNとワルサーでハンドガンの撃ち合いすればワルサーの方が強いけどな。FNの利点は足速いことくらいか? -- 2012-01-10 (火) 21:26:30
- ワルサーと機動力一緒だよ。ってことはあとはわかるな? -- 2012-01-11 (水) 21:27:20
- 安直すぎだろ… -- 2012-01-11 (水) 21:38:11
- SSのマガジンの中にある弾が、何度見ても9mm弾にしか見えない。5.7mm弾って先が尖っててしかも金色だよな・・・。気のせいかな?? -- 2012-01-13 (金) 03:39:23
- 先っちょ赤いからスポーツ弾だね。 弾薬自体思ったより短いから奥行き次第でパラべラムっぽく見えるのかも。 -- 欲しいのに当たらない? 2012-01-13 (金) 11:44:58
- 威力は低いが、貫通あるし連射早いし集団もいいから、スナのサブとしてベレっタより優秀だよな・・・。 -- ベレッタでもつまる俺にはこいつしかないみたい? 2012-01-13 (金) 03:41:59
- ベレッタでメイン武器の敵相手にするならどの道ヘッド狙うしかないし、胴打ちも10mで1発しか変わらないなら、連射早いこっちの方がどう考えても強いよね。 -- 2012-01-13 (金) 03:43:44
- ただこいつは連射するとレティ開きまくるから、ちょっと離れると連射も生かせなくなるっていうね -- 2012-01-13 (金) 12:28:42
- それはベレも同じという罠 -- 2012-01-13 (金) 14:10:26
- ベレッタでメイン武器の敵相手にするならどの道ヘッド狙うしかないし、胴打ちも10mで1発しか変わらないなら、連射早いこっちの方がどう考えても強いよね。 -- 2012-01-13 (金) 03:43:44
- HBにて相手ラス1、死んだ味方から相手はFRあてて瀕死との報告。俺は砂だったのでコイツを構えていたところ1側迂回の階段の上下くらいの距離で対峙、華麗にHSを決めた俺ではあったが、カキンの音とともにピンピンしている敵。そりゃできん!貫通あるんじゃなかったのか!10mも距離ねぇだろうが!相手の苦し紛れのあつあつポテトの軌道がわからず、隠れた先にグレが直撃して皆様からはwをたくさんいただきました。 -- 2012-01-13 (金) 13:11:03
- どう考えてもラグ -- 2012-01-13 (金) 13:13:41
- FRって当ててもAPをあまり減らさないんじゃなかったか?ヘルメットにダメージを吸収されたとしかわからない -- 2012-01-13 (金) 13:37:29
- APは胴体だけでしょ?上の検証で15mでhs4発だからそれ考えたらダメは体力MAXの1/4以上は入ってると思うんだが。まさかFR足ヒットでも1/4は残らないだろう。 -- 2012-01-13 (金) 13:58:02
- 足hitだとTPG(Lapua)ですら半分程度しか与えられないよ -- 2012-01-14 (土) 13:32:39
- 死んでから 「すっごいピンピンだよぉ・・///」 ってチャットでおk -- 2012-01-13 (金) 15:28:55
- お前さぁ‥ 対象がないからなにがピンピンなのか分からねぇだろうがよ 「あの人すっごいピンピンだよぉ‥///」が正解 -- 2012-01-13 (金) 15:46:26
- 過去ログにもあるけど、FNはヘッショダメ高くてもメットが飛びにくいってデメリットも兼ね備えてる。 -- 2012-01-13 (金) 15:34:51
- FNって連射が早いだけの見かけ倒し感がパない。全部ヘッドに叩き込めるなら話は別だろうが、ブレるし散るし、かなり難しい; 正直SRのお供にするならMACとかの方がいいと思う -- 2012-01-13 (金) 21:19:43
- 前半は同意でいるけどMACはない -- 2012-01-13 (金) 21:23:28
- ぶれるし散るしってことはaimモード使ってないのかな?aimモード使えばサブハンドがんで一番ぐらいの精度とまとまりだと思うんだが。。 -- 2012-01-13 (金) 21:34:33
- ↑連射すればAIMモードでも散るぞ。タップ撃ちすれば確かに精度はいいけど連射が売りのハンドガンだったような・・・ -- 2012-01-13 (金) 22:19:46
- ↑タップ撃ちすれば…え? -- 2012-01-14 (土) 13:05:20
- >aimモード使えばサブハンドがんで一番ぐらいの精度 ルガーって知ってる? -- 2012-01-14 (土) 13:34:54
- 一番ぐらいって書いてるのが読めないのかね?最近上げ足取りばっかりだから、コメント控えてたけど、サブガチャ武器は全て持ってる。同じ7発高速タップならまとまる。あとHS入れたときのメリットが異常にHSダメ低いルガーと防具貫通ついてるFNでは違いすぎる。装弾数・取り出し速度・連射速度・移動速度・精度がこれだけ高水準で揃ってるサブも少ないかと思います。修理費が安めなのもポイント -- 2012-01-14 (土) 16:06:28
- 57は的確にHS出来る人のための玄人武器。胴撃ちだけなら正直使い物にならない -- 2012-01-14 (土) 16:16:54
- ヘルスマックスのRMやPMに勝てるのは、ワルサーやルガーあたりだろ FNじゃ無理 とりあえず撃てば倒せる状況でしか使わないしHSとかいらない -- 2012-01-14 (土) 16:22:20
- ↑ルガーの威力は数値詐称でかなり低いからヘルスMAXの敵倒すのはすごくきついぞ。ワルサーも威力減衰激しいから難しい。パイソンは余裕 -- 2012-01-14 (土) 16:28:40
- パイソンとか持ち出す暇あるならSRで倒してるわ FN57使ってるのはFRで削った敵倒しやすいのと、サブ使ったときにいちいちリロードしなくていい弾数があるからだし -- 2012-01-14 (土) 16:45:51
- まぁFN57,P38,ルガーから好きなの選べ SAA,ベレッタ辺りもありか -- 2012-01-14 (土) 21:00:40
- グロック「ガタッ」 -- 2012-01-16 (月) 11:28:47
- まさか大会で禁止指定されるとは・・・・前から出でしたっけ? -- 2012-01-13 (金) 23:00:33
- 2011のIeSFから禁止武器だったはず。 -- 2012-01-14 (土) 22:42:05
- ベレッタに飽きて、お金がなくてPythonの運用をケチるときに使う銃。いやまあ使いこなせてないからこうなるんだけども。修理費安いのは盲点なメリットだよ。 -- 2012-01-14 (土) 23:56:32
- 箱のせいで出回ってるからガチャの回る速度が落ちたね、50台で結構止まる。案外ガチャのが狙えるのかもー(箱x4で外れて500Jでガチャで・・・) -- 2012-01-16 (月) 23:32:06
- 3周年キャンペーンで30日間配られたDEと比べると、FNはなっかなかキルとれないんだよなぁ; HS狙えてないだけって言われるとそうなのかも知れないが、やっぱドカン!とでかい一撃のあるサブの方が安定するわ~ -- 2012-01-17 (火) 01:23:54
- 弾数あって連射速くて貫通あるけど豆。HS用。サブ版MP7か。P90さんは知らない。 -- 2012-01-18 (水) 01:33:56
- PGMとか威力が高いの当てて死ななかった時にテキトーにばら撒けば死ぬだろ。相手の体力が満タンでもない限り豆鉄砲とは思わないぞ -- 2012-01-28 (土) 21:00:51
- それは全身複雑骨折したヒョードルにケンカで勝ったから俺強いって言ってるようなもんだぞ -- 2012-01-28 (土) 21:06:07
- まぁ敵が弱ってるときに使うことが多いしいいんじゃないかな、その状況でFNの連射が頼りになるのも確かだし -- 2012-01-29 (日) 00:28:29
- 俺はParaの付け合せに使ってるなあ。弾切れそうor完全に切れたときに弾幕張って退くときとか。どちらにせよ、威力の高いメイン武器と相性がいいのは確かだね -- 2012-01-29 (日) 03:03:54
- それは全身複雑骨折したヒョードルにケンカで勝ったから俺強いって言ってるようなもんだぞ -- 2012-01-28 (土) 21:06:07
- 排弾倉の画像載せちゃダメだろ タマぎっしり入ってるの丸見えやん。あほ丸出しやん。かわいそうやん -- 2012-02-01 (水) 11:48:59
- いや、撃ち切る前にリロードしたと考えれば自然じゃね -- 2012-02-11 (土) 03:23:47
- ビービーガンだったてことだ -- 2012-02-11 (土) 03:26:31
- まぁそういうことも含めて、素敵やん? -- 2012-02-11 (土) 03:41:11
- それ以前に、マガジンがダブルカラムじゃないやん 5.7mm弾じゃないやん -- かなり前にもいったやん? 2012-02-19 (日) 02:04:33
- ソードアート読んで57欲しくなった -- 2012-02-12 (日) 19:46:51
- SAOか?でてきたっけ? -- 2012-02-14 (火) 19:06:55
- ならPGMに合わせて持つか?それともMP7? -- 2012-02-14 (火) 19:10:12
- これってグロッグの上位みたいな撃ち捲けるような使い方ができるGunかな? -- 2012-02-16 (木) 11:13:09
- HSとタップがうまければ上位っていえるかも -- 2012-02-18 (土) 11:46:08
- 豆仲間のつもりで居るCZ75の事を忘れないであげて・・・ -- CZ75愛用者? 2012-02-18 (土) 19:24:22
- これ使えんの? -- 2012-02-19 (日) 00:54:33
- 「使える」って言ったらお前使えんの? -- 2012-02-19 (日) 01:07:50
- ↑×2 つか超使えるから。使えるの?とか聞いてる奴はグロックでも使ってろよ。 -- 2012-02-19 (日) 01:32:03
- つか それじゃグロックが可哀そうだし P226つかってろよ -- 2012-02-19 (日) 02:03:10
- いや、P22もかわいそうだからハンドガン無しでいいよ。 -- 2012-03-04 (日) 13:11:16
- FNって銃口あたりがイケメンだよな。とくにアンダーマウントレールとかもうやばいな/// -- 2012-02-20 (月) 16:45:01
- オレ的にはブ厚いグリップとバレルの太さのギャップがすきw。痛てぇ弾積んでるぜ!!って主張を感じるもん -- 2012-02-20 (月) 20:07:44
- それを目立たせるに持ちながら走るガチムチ兄貴。なんか走ってるとき見てると恐竜にみえてくるわ -- 2012-02-23 (木) 00:48:05
- 豆鉄砲やな -- 2012-02-24 (金) 02:58:28
- 胴撃ちなら確かに豆鉄砲だね、でも頭に当てれば強いよ -- 2012-02-24 (金) 03:53:34
- でも、ハンドガン使う時って相手も自分もダメージ喰らってるからFN57みたいに取り出し早いのはありがたいんだが豆鉄砲に絶望する -- 2012-02-25 (土) 11:48:24
- 今度課金するんだけどM93RとFNどれ回したほうがいい? -- 2012-03-02 (金) 00:46:53
- タップに自信ないならM93R、自信あるならFN57。M93R回すならMACでいいと思うけどね。今後の為を思うなら明らかFN57ね。 -- 2012-03-02 (金) 19:46:11
- ロマンがねぇ・・・ないんだねぇ・・・ -- 2012-03-03 (土) 00:16:06
- FNHPのデザインを受け継いでて世界最強の軍用ピストルにロマンが無いって? -- 2012-03-18 (日) 17:10:56
- 57の映画、アニメ、小説の登場数を知らないようだ -- 2012-04-07 (土) 10:01:51
- FNの高速連射を見てすぐマクロと思ってしまう人達に ヒント:マウスクリックに使える指は1本ではない 慣れないとめっちゃしんどいけどな・・・ 試しに両手でやってみるといいよ。マシンガン並みの速度でる。片手でできるようになったらかなり強いね。 -- 2012-03-04 (日) 02:18:24
- マクラーさんちーっす -- 2012-03-04 (日) 11:52:35
- ぶっちゃけ痙攣式で秒速8はクリックできるからこれ結構強いよな、最初に使われたときはフルオートハンドガンかと思ってたぐらいだし -- 2012-03-04 (日) 13:44:02
- 俺の痙攣式だとFNの最大速度は出なかったんだよね・・・あと、やるとAIMが激しく怪しくなる だから2指交互クリック式にした、早すぎると弾詰まりおこすからリズムゲーになるけどね ちなみにメイン武器でも2指式だとほぼフルオートの速度でこまめに指きりできる -- 木主? 2012-03-04 (日) 17:12:44
- 高速連射見ただけじゃマクロとは思わないよ。数回見ていて一定間隔だと怪しいなと思う。 -- 2012-03-04 (日) 14:50:05
- ぶっちゃけピストル中最強、というか一番実用に適ってるよな、M9完全に食ってるし。 -- 2012-03-17 (土) 13:24:48
- 胴撃ちの威力で負けてるじゃん。どこが「完全に」食ってるの? -- 2012-03-17 (土) 13:38:48
- 完全に食っているってのは言い過ぎじゃないかな? 検証画像を見る限り威力下げ貫通性能を上げて、受けるダメージは同じ位だと思うよ。 -- 2012-03-17 (土) 13:41:47
- 確かに言い過ぎかもしれんが、同等のダメージ、装弾数、射程、連射速度、ヘルメット貫通ダメージ2倍、これを食ってると言わずに何と言うのか。 -- 2012-03-17 (土) 13:59:28
- ↑確かにヘルメ貫通能力は高いが、FNはHSしても「ヘルメが飛ばない」んだよ。ベレッタや他の銃は大体1発で08と09は飛ぶんだが、FNはそれがない。だからどっちもどっちよ。連射だってこっちの方が早いけど、そんな限界の速度で撃てばすぐガバガバになって当たらんし。 -- 2012-03-17 (土) 14:03:34
- お前本当にFN57持ってるのか?どんな速度で連射すればガバガバになんだよ。マクロでも使ってんの? -- 2012-03-17 (土) 14:07:59
- ヘルメットが落ちない限りはFN57の方が強めっ事でいいんじゃないかな? ヘルメットが落ちたらベレッタの方に分があるとしか思えないし。 -- 2012-03-17 (土) 14:13:42
- そんなこと言うと課金したくなるだろゴラァ! -- 2012-03-20 (火) 03:47:12
- ヘルメに守られて生き延びるのはわかるけど、ヘルメを貫通するのに生き延びるのは謎。 -- 2012-03-18 (日) 17:12:40
- 秒間7連射っていう遅いタップだけどこれ使ってる ベレと比べて弾数っていう安心感があるよな・・ここまでタップが遅いなら撃つ時は常にAIMモードで頭狙っていく。頭当てれないなら大人しくベレ持った方がいい -- 2012-03-26 (月) 10:41:41
- 結論:批判するやつは使わなければいい。ただそれだけ。 -- 2012-03-27 (火) 08:13:03
- 10000ユーロくらいで永久売ってるならそうだけどこいつはガチャ、しかも課金、それは通用しない -- 2012-03-27 (火) 08:43:04
- 課金だから強くなくちゃいけないって訳じゃなかろうに -- 2012-03-27 (火) 21:09:47
- 課金だろうが無課金だろうが、欲しくて買ったなら文句を言ってまで使うなよ。好んで使ってる奴に対して喧嘩を売ってんのか。ってことじゃないのか? -- 2012-03-27 (火) 21:18:15
- 何百万かけてやっと当てたのに性能が期待外れだったんだろ、察してやれよ -- 2012-03-27 (火) 21:22:16
- 結論:雑魚は何を使っても雑魚のまま。ならばせめて無課金で遊んでいよう。 -- 2012-04-10 (火) 16:34:53
- 10000ユーロくらいで永久売ってるならそうだけどこいつはガチャ、しかも課金、それは通用しない -- 2012-03-27 (火) 08:43:04
- これマクロ使わずに最速連射で頭狙ってリコイルコントロール出来るやつなんているのかな?俺には不可能だったわ -- 2012-04-05 (木) 10:17:47
- 最速かは知らないけど俺の場合連打ってより痙攣みたいな感じでクリックしてるよ -- 2012-04-06 (金) 14:27:30
- リコイルコントロールできても走りながら連射すると結構開くからバラまく感じでやってる人のが多いんじゃないか -- 2012-04-06 (金) 14:42:11
- いる 以上 -- 2012-04-07 (土) 10:00:56
- 10回やって1回ぐらいならできるだろ。確実には無理だな。 -- 2012-04-16 (月) 22:13:50
- aimに自信がない人にはおすすめだね。何故ならこの多弾装さ! -- 2012-04-06 (金) 07:53:48
- それならベレッタのがいいと思うぞ。コレ開くのが速いからはずしてるとあたらなくなる -- 2012-04-29 (日) 01:35:23
- 弾数を気にしないとしたら超タップでHS狙える腕がないならベレッタってことでいいん? -- 2012-04-16 (月) 23:31:45
- バネ指注意 -- 2012-04-18 (水) 13:20:24
- マクロとしか思えないスピードで乱射してるやつたまに見るんだけど… -- 2012-04-18 (水) 13:43:53
- 眼科に行きな -- 2012-04-21 (土) 01:18:55
- これで何度もピシピシ当てまくってど根性で勝った時は嬉しい笑。 -- 2012-04-18 (水) 19:23:29
- 武器の性能に指が追いつかないんですが… -- 2012-04-22 (日) 10:16:41
- だいじょうぶだ。 練習すれば -- 3時間ぐらい練習して、指が2日感覚がなくなった? 2012-04-22 (日) 10:53:22
- FRF2と相性がいいのだけれども、こいつを連射した後には狙いが雑になっていけねぇや。 -- 2012-05-10 (木) 23:42:55
- レイルなにかつけさせろ~ -- 2012-04-22 (日) 16:55:50
- GWBOXで出てくれませんかね -- 2012-04-22 (日) 17:10:56
- どうしてもこのマガジンの画像だけ見ると20発入ってるようにみえん -- 2012-04-24 (火) 16:10:58
- ハイエナ多すぎわろたw50回まわしてハイエナにとられるとかないわ -- 2012-04-29 (日) 00:46:20
- お前も数多くいるハイエナの一人にすぎない -- 2012-04-29 (日) 01:54:46
- 70辺りから50回したなら、ハイエナでは無いけども ハイエナ居るこのガチャシステムで、購入不可になる50個までまとめて買うのは完全に失敗… 50切ってない状態から買うなら、回せなくなる前に少し開封しておかないとおいしいおいしいされるのは明白 -- 2012-04-30 (月) 01:59:15
- 70からでもどのみちハイエナ。 てかまずハイエナって例えがおかしい。 確率の世界で確率を計算できる人間なら少ない時に買うのは当然の事。 それが嫌で木主のように文句言うならガチャやめて、BOXなどにすべきだと思うが。 -- 2012-04-30 (月) 08:49:20
- 他にとられるなんてそんなこと他に狙ってる奴だってそう思って回してるだろうよ。 -- 2012-04-30 (月) 02:04:13
- 経験上90代,60代,30代以下に当たりが多い気がするね。例外もあるけどそんな気がする。 -- 2012-04-30 (月) 09:24:13
- より小額かつ確実に狙う奴と、オレ今からまとめ買いで確実に当てるからお前ら絶対回すなよと強制しちゃう奴ってどっちがバカか分かるよね -- 2012-04-30 (月) 10:03:27
- だからガチャロビーのチャットって切られてるんだね -- 2012-05-08 (火) 17:56:12
- 画像更新 -- al? 2012-05-08 (火) 02:47:41
- お疲れ様です -- 2012-05-08 (火) 11:12:10
- 無駄に長く、wikiに関係ないのをコメントアウト -- 2012-05-14 (月) 20:14:14
- なかなかいいアウトじゃないか -- 2012-05-14 (月) 21:28:54
- よくやった! -- 2012-05-15 (火) 07:24:11
- 引き続きアウト -- 2012-05-19 (土) 02:36:00
- 今更だがgj。 -- 2012-05-27 (日) 11:07:16
- これはガチサブ武器にはいる・・・よね?ロマン武器として使いたい・・ -- 2012-06-05 (火) 14:38:24
- ツパパパパパパパンッ!!敵を倒した!がたまらなく楽しい。AVAで5本の指に入る楽しさ。弾数・火力共に申し分ないから重宝してる -- 2012-06-05 (火) 15:46:47
- コイツよりルガーのが速く連射できるんだが、俺のクリックの仕方が悪いのかな? どれだけ速く押してもあまり反応しないし、丁寧に連射してもベレより少し速い程度だしよくつまる。 動画などでたまに超連射してる人達がいるんだけど、どういうクリックの仕方してるんだろう…。 マウスや設定?が悪いのかな?(マウスはIE3.0) -- 2012-06-12 (火) 20:42:43
- 二点になってんじゃない? -- 2012-06-23 (土) 19:25:07
- 確かにそれは感じる。ルガーのほうが速く撃ててる感じ。 でも撃ちながら残弾数見てると発射音の回数と数字の減り方が一致していない時がしばしば・・・ギャラリーで連射検証【銃口を下にして前に進みながら限界まで指に気合を入れて地面にいくつ穴が開いたか数え上げ】してたら33発が最高でした。要するに13発はバグって相手側には無効の弾になってる。多分このせいで遅く感じるんだと思う。 -- マクロ使えないので正確な検証できませんがご了承ください。? 2012-06-23 (土) 19:50:21
- その幻弾ならルガーにも起こるわけだが。 -- 2012-06-26 (火) 08:39:40
- それクリック遅いだけもっと練習しなさい想像以上に速く連打しないとそうならない -- 2012-07-16 (月) 01:45:49
- 超速連射はマクロつかえがとんでもないことになるとかいう噂? -- 2012-06-18 (月) 01:01:06
- デザートカラーほぢいいいいいいいい! -- 2012-06-23 (土) 10:32:36
- 僕もほぢいいいいいぃぃぃぃ -- 2012-06-23 (土) 21:28:21
- 同志が居て安心だ。これで逝けるよ・・・ -- 2012-06-24 (日) 10:42:02
- 僕もほぢいいいいいぃぃぃぃ -- 2012-06-23 (土) 21:28:21
- マガジン内の弾、ちゃんとつくれよ -- 2012-06-26 (火) 16:03:10
- それとアンダーレイルになんか付けたい -- 2012-06-26 (火) 16:07:13
- 96からハイエナするわ -- 2012-07-01 (日) 16:00:25
- 99の方でやるんだねっ -- 2012-07-01 (日) 16:21:10
- 57個からだろjk -- 2012-07-09 (月) 06:51:18
- 俺も99の方でいつもやってる、それの方がなんとなく当たりやすい感じがするからなFN57欲しいです -- 2012-07-09 (月) 06:17:14
- 先日やっと手に入れた。使用感だが、ベレッタやczよりも威力高いと感じたの俺だけ? -- 2012-07-13 (金) 16:02:12
- czは威力詐欺で数値よりも威力は低いはずです。ベレッタは僕貧乏なので57を持っていないので分かりませんが貫通力が高いようですしあてどころでベレッタと差がつくのではないでしょうか。頭なんかはそうだと思います。 -- 2012-07-23 (月) 17:21:41
- 防具貫通あるってことかい? -- 2012-07-17 (火) 12:32:26
- 防具貫通あるよ -- 2012-07-25 (水) 02:54:38
- 連投スマソ だからFRと一番相性いいとかなんとか言われてるサブ 実際は好きなの選べばいいけどねw -- 2012-07-25 (水) 03:03:33
- 防具貫通あるよ -- 2012-07-25 (水) 02:54:38
- 1秒間のタップ速度はどう頑張っても7回前後なんだけど、コイツのポテンシャルを発揮するにはどれくらいの速度でタップできなとダメですかね? -- 2012-08-12 (日) 14:53:45
- 10回以上は必要じゃないか?俺は8回ぐらいだが、それでも遅いと思ってる -- 2012-08-12 (日) 15:59:26
- 速すぎワロタ。どんな練習をすれば1秒間に10回もクリックできるんや・・・。やっぱりマウスとかも絡んでくるんですかね? -- 2012-08-12 (日) 16:12:43
- ゲームのパッドと違って親指じゃなくて人差し指での連打ってやりにくいよね -- 2012-08-12 (日) 16:35:57
- 秒間十回ってことはこいつのポテンシャルを引き出すのはほぼ不可能という訳か。ただ単に連打するだけなら出来る奴も出てくるだろうがAIMしながらとなるとな・・・ -- 2012-08-12 (日) 16:43:32
- 10回以上は必要じゃないか?俺は8回ぐらいだが、それでも遅いと思ってる -- 2012-08-12 (日) 15:59:26
- 防具貫通力の検証結果って相手のヘルメが最後まで飛ばなかった場合の結果だよね?FNは元々メットが飛びにくいから差異はあまりないけど、ベレッタはかなり飛びやすいほうだから実際は9発もかからない。というか9発もかかる場合の方が珍しいはず -- 2012-08-14 (火) 12:33:39
- ワルサー狙いでBOXあけたらコイツでたけどかなりいいな -- 2012-08-14 (火) 13:32:13
- 俺もだ。まあこいつはこいつで中々いいのな -- 2012-08-15 (水) 11:48:32
- 自分もそのパターンでこれを手に入れましたw -- 個人的に形がかっこいいと思います!? 2012-08-15 (水) 22:53:12
- 俺と同じパターンいるんだなww -- 2012-08-27 (月) 13:47:43
- せやな P38じゃなくFNが出て本当に良かったよ。サブにSMG持ってる感覚 -- 2012-08-22 (水) 12:24:23
- この武器弱いって聞いた事あるけど全然そんなことなかった。かなりいいわ、これ。 -- 2012-08-15 (水) 20:19:17
- ベレッタ並みの取り出しとベレッタ以上の火力、そしてこの装弾数。なーにこれ -- 2012-08-15 (水) 20:38:44
- 頭狙わないとベレッタより火力低くて泣くぞ -- 2012-08-15 (水) 21:12:56
- この連射があるじゃないの -- 2012-08-15 (水) 23:29:55
- ベレッタ並みの取り出しとベレッタ以上の火力、そしてこの装弾数。なーにこれ -- 2012-08-15 (水) 20:38:44
- 連射があろうが、HS狙えなければこの武器使う意味はそんなにないぞ -- 2012-08-22 (水) 12:34:45
- お前いつのコメに返してるんだ...。あと○使おうぜ -- 2012-08-22 (水) 12:55:22
- なんかAVAでのこいつはグラフィックが俺のイメージと違う -- 2012-08-22 (水) 12:56:14
- 実銃の写真より東京マルイのガスガン見て配色決めちゃったんだろうな -- 2012-08-22 (水) 13:15:10
- フロントサイトが違和感ある。 -- 2012-09-07 (金) 21:40:14
- 高速タップがないとこの銃弱いですか?威力もワルサーの半分だし… -- 秒間6回人間? 2012-08-26 (日) 17:01:20
- なるべくタップ早くないと相手の体力が多かった時にあれかな、って思うけどヘッドに正確に当てれるAIMのほうが俺は大事だと思ってる。まぁ高速タップするのにいいに越したことはないけどある程度タップができてればいいと思う。火力がどうとかいうならワルサーとか使うべき -- 2012-08-26 (日) 17:09:09
- サブの目的を履き違えてる。サブ武器部屋やHG部屋でしか使わないつもりならPythonの方がいいよ。 -- 2012-08-27 (月) 14:09:40
- Pythonは無い。 高速タップできるならFN ある程度のタップならベレッタが良いと思う。 まぁサブなんて自分の好きな銃で良いよ。 -- 2012-08-31 (金) 15:27:24
- だからサブ武器部屋やHG部屋でしか使わないつもりって前提があるじゃん...。 サブ武器がサブ武器である所以がなんたるかを考えたらもっと質問の仕方は違ったでしょう。 -- 2012-09-03 (月) 22:23:22
- こりゃまたスゲー豆だな。連射できないやつはケロッグでいいかも。 -- 2012-09-06 (木) 01:30:08
- コーンフロストうますぎワロリン やっぱケロッグじゃないとな -- 2012-09-06 (木) 02:00:30
- 俺のコーラ返せwww -- 2012-09-07 (金) 01:40:08
- ワロタwwwww -- 2012-09-09 (日) 20:04:40
- シスコンのことも忘れないであげて! -- 2012-11-15 (木) 10:54:11
- なんだろう、スナでこいつ持つとスナ使わずにサブで戦っちゃう・・・ -- 2012-09-07 (金) 19:20:13
- 気持ち分かりすぎて吹いた -- 2012-09-08 (土) 10:09:31
- そう?火力なさすぎて体力フルの相手にはこれでは勝てる気がしない。タップがあまり早くないから火力でないんだよね。火力だすならSAAのがいいのかなあ -- 2012-09-09 (日) 04:01:47
- 高速タップできるならRMも食えちゃうそんな銃 -- 2012-09-09 (日) 17:00:57
- でもマクロなしでこのHGの連射性能引き出せるか? -- 2012-09-09 (日) 19:33:28
- キチガイは人力で秒間9回近くタップするという・・・ -- 2012-09-09 (日) 19:58:06
- それでAIMもちゃんとしてるならイッてるな -- 2012-09-09 (日) 21:38:28
- 腱鞘炎になるまでやっても俺には無理だった -- 2012-09-09 (日) 22:08:53
- これって秒間何回撃つのが限界なの? -- 2012-09-17 (月) 21:53:03
- 秒間10ぐらい余裕だろ、Paraでフルタップ練習してれば勝手に早くなる。 -- 2012-09-19 (水) 09:46:37
- 威力低いから数当てないと倒せない⇒タップを早くする⇒AIM乱れる⇒当たらない で、結果自分には合わなかった・・・。運用とか打ち方とか、人によるんだろうな。 -- 2012-09-21 (金) 00:50:13
- 確かに低威力だからある程度メイン武器で敵の体力を削っておかないとキツイところはある。だが体力減った敵と対峙したときのコイツの安心感は凄い。防具貫通、速い取り出し、リロードせずに戦闘を続行できる装弾数・・・俺はこの3点が魅力的で使ってるよ。そりゃあ高速タップ出来てAIMがいいなら鬼に金棒だろうがね。 -- 2012-09-21 (金) 01:45:58
- 完全に同意見。個人的な感覚だけど、AIMとタップを両立する限界の連射速度がベレッタでギリギリくらい。ベレッタ以上の連射力はあまり意味ないし火力低い分使えないって感じるなあ -- 2012-09-21 (金) 05:29:55
- でも57の一番の見所って連射力じゃなくて装弾数でしょ。 -- 2012-10-26 (金) 04:33:49
- マクロ使って最速で連射したとしてもM93Rと同等くらいでMacには敵わない感じだな -- 2012-09-21 (金) 05:46:07
- FNを10mくらいの距離でSRにHSしても即死したなかったんだが威力低すぎだろ。ノーヘル相手にHSで即死するかしないかってHGでワンチャン狙う場合に大きな問題だと思うのだが。ノーヘルHS即死は最低でもベレッタ以上の威力がないとダメなのかな? -- 2012-10-03 (水) 16:47:39
- いや57なら10mの距離のHSは死ぬでしょ。 -- 2012-10-12 (金) 13:06:51
- フルヘルス相手だと、10mは威力減衰で結構耐えられるで -- 2012-10-15 (月) 01:05:15
- いや57なら10mの距離のHSは死ぬでしょ。 -- 2012-10-12 (金) 13:06:51
- こいつガチャ本当に回らないな・・・・みんな待ちすぎでしょ。。。 -- 2012-10-14 (日) 22:06:59
- これ狙ってるのはガチ勢の印象があるな 故に回り難いって感じ -- 2012-10-20 (土) 10:28:07
- ロマン寄りガチのコルト、ガチのfn57 お手軽ベレッタって感じだな -- 2012-10-21 (日) 12:33:55
- ガチというにはハーオル高いサブだよ。もしベレッタの性能に満足しているならパイソンかAuto9とかを狙った方が実用的だとおもうが。。。 -- 2012-10-21 (日) 23:46:39
- サブは取り出し速度命だからな。それならPythonやAUTO9よりSAAの方がマシ -- 2012-11-17 (土) 02:38:24
- ガチというにはハーオル高いサブだよ。もしベレッタの性能に満足しているならパイソンかAuto9とかを狙った方が実用的だとおもうが。。。 -- 2012-10-21 (日) 23:46:39
- この銃、イングラムみたいにAIMモードにして使うと結構強いね。バシバシ頭当たる -- 2012-10-21 (日) 16:24:20
- 高速タップすると結構詰まるよねこれ -- 2012-10-21 (日) 23:56:48
- 夜、手が冷たすぎて秒間2回が限界な俺・・・ -- 2012-11-30 (金) 12:37:36
- 結果人力ではルガーが一番速く撃てるよね。 -- 2012-11-30 (金) 12:39:20
- 強いけど指が疲れるおまけ付き、これのあとはM29でクールダウンしてます -- 2012-10-22 (月) 09:49:53
- やっぱ、いろいろ考慮するとコレが落ち着くよね -- 2012-12-04 (火) 23:44:12
- だよね。サブはこれしか使ってないわ -- 2012-12-05 (水) 00:10:28
- ちなみに俺は友達の家(AVAやる前)使わせてもらっただけで持ってない。お正月BOXでくる事を祈る -- 2012-12-07 (金) 00:19:14
- 57持ってないから裏山。タップに自信あるから欲しいんよね…中々チャンスが巡ってこないから難しいんよ… -- 2012-12-05 (水) 00:13:38
- タップに自信ある?ん?ん? 秒間14回で手に入れてない俺に謝れ -- 2012-12-05 (水) 03:48:11
- 秒間14とか神だわ。尊敬する。 -- 2012-12-05 (水) 04:12:12
- たしかこいつって対物貫通Level3でM4と一緒だったよね? -- 2012-12-07 (金) 00:20:44
- ↑3 かなりすごいがそれちゃんと狙えるのか? -- 2012-12-07 (金) 01:58:30
- ↑4 それ本気で連打だけに集中すれば高橋名人超えそうだな -- 2012-12-12 (水) 22:02:55
- ↑5 それARよりはやくね? -- 2012-12-14 (金) 22:03:44
- だよね。サブはこれしか使ってないわ -- 2012-12-05 (水) 00:10:28
- ↑2TIPSちょっとみてきたけど、3+でだった。M4はLv.2だったよ -- 2012-12-10 (月) 17:51:12
- サブ武器BOXはよだしてー、運営さん -- 2012-12-14 (金) 07:29:30
- 一気に30個回したけどハイエナされてサヨナラです、サブ武器boxほんと欲しい -- 2012-12-14 (金) 22:27:28
- 30個とかあめぇーよ、100個回した俺涙目 -- 2012-12-15 (土) 13:23:18
- 100個?FRに6万使って散々ハイエナされた俺に謝れよ -- 2012-12-15 (土) 15:11:43
- は?frは400個(8万)だよ、重度課金者なめんな -- 2012-12-16 (日) 17:36:18
- お前等の様な課金豚が運営を甘やかすから -- 2012-12-16 (日) 17:40:24
- 一気に30個回したけどハイエナされてサヨナラです、サブ武器boxほんと欲しい -- 2012-12-14 (金) 22:27:28
- クリスマス色来たな -- 2012-12-18 (火) 15:46:54
- マジソース全力 -- 2012-12-18 (火) 15:58:49
- https://ameblo.jp/avakoushiki/ 公式ブログ -- 2012-12-18 (火) 16:04:54
- サンキュー↑ちゃん この並びにTMPが入ってる違和感 -- 2012-12-18 (火) 16:09:43
- 課金ハンドガン一個も持ってないからボックスがまぁまぁの値段だったら当てにいきたいな… -- 2012-12-18 (火) 17:02:20
- マジソース全力 -- 2012-12-18 (火) 15:58:49
- FNとベレッタどっち使うかいつも迷う。取り出しと単発ダメージはベレッタだし、連射はFNだし。まあどっちもほぼ同じような性能だが -- 2012-12-18 (火) 17:40:22
- やっぱオリジナルの色がいいな -- 2012-12-19 (水) 18:09:26
- 辛抱強く使い続けたけど、やっぱり豆鉄砲だと思う。ベレッタやグロックのほうが強い。 -- 2012-12-20 (木) 10:44:45
- 戦いは数だよ兄貴、ということで装弾数が頼もしいです。HGでキルとかほぼできないし、弾枯れて体勢整えるために逃げながらの威嚇射撃程度にしか使わないなあ。メインにもよるが… -- 2012-12-20 (木) 12:36:06
- 近距離ならベレッタやグロックなら胴3発で倒せるのよ。相手がちょっと手間取ったら十分勝てる強さだよ。 -- 2012-12-20 (木) 17:20:16
- やっぱベレッタの連射力以上のタップ力がないとね -- 2013-01-17 (木) 00:07:37
- 戦いは数だよ兄貴、ということで装弾数が頼もしいです。HGでキルとかほぼできないし、弾枯れて体勢整えるために逃げながらの威嚇射撃程度にしか使わないなあ。メインにもよるが… -- 2012-12-20 (木) 12:36:06
- ヘルメット貫通を忘れてはいないかね? -- 2012-12-20 (木) 12:43:45
- FN57の貫通力は低いからHSでもそんなに強くないんだよね。このwikiにあるように15mで09ヘルメットにHSして体力の25%、これからTIPSの距離減衰表を使って計算すると10mで29%、5mで39%くらいなのよね。他のハンドガンでもHSは基本的に1回でヘルメットとんで2回目で倒せるからあんま意味ない…。貫通ないハンドガンだとヘルメットかぶってる1回目のHSではダメージが入りにくいから、HS1回+胴撃ちで倒す場合にFN57はちょっと強い程度。てかハンドガンでHSって難しくね? -- 2012-12-20 (木) 17:12:16
- ローカルのハンドガンのみの部屋で鍛えるといいぞ、HG部屋では頭に当てないとお話にならないから。ただし実戦で慌てずHSできるレベルになるのは相当熟練が必要だが -- 当然俺はできない? 2012-12-20 (木) 17:16:59
- FN57の貫通力は低いからHSでもそんなに強くないんだよね。このwikiにあるように15mで09ヘルメットにHSして体力の25%、これからTIPSの距離減衰表を使って計算すると10mで29%、5mで39%くらいなのよね。他のハンドガンでもHSは基本的に1回でヘルメットとんで2回目で倒せるからあんま意味ない…。貫通ないハンドガンだとヘルメットかぶってる1回目のHSではダメージが入りにくいから、HS1回+胴撃ちで倒す場合にFN57はちょっと強い程度。てかハンドガンでHSって難しくね? -- 2012-12-20 (木) 17:12:16
- 今日のボックスでコイツだけは出ないで欲しい -- 2013-01-16 (水) 12:54:08
- あれ?俺がいる。 -- 出てしまった?? 2013-01-16 (水) 18:20:07
- ボックスであたったわ。使ってみるかな ふふ。 -- 2013-01-16 (水) 13:13:02
- これ無茶苦茶使いやすいな -- 2013-01-17 (木) 02:35:17
- セミオートの中じゃこれが一番強いだろ -- 2013-01-17 (木) 03:53:18
- 何気にベレッタと修理費同じだしかっこいいし音いいし機動いいし瞬間火力高いし取り出し速いしかわいいし惚れるし濡れるし文句がひとつもない銃です -- 2013-01-18 (金) 17:41:56
- 胴うち豆鉄砲、なのは頭に当てればいいだけか。 -- 2013-01-18 (金) 17:43:11
- 高速タップで乗り切ればいい話しだし、ヘッドライン狙えるならおkじゃね?でも人によるんだよね。 -- 2013-01-18 (金) 18:28:32
- メインで削り切れなかった時とか下がる時とかの威嚇射撃とかに使えるし20発だし連射高いしかわいいしタップが鍛えられるからやっぱり文句がひとつもない銃です -- 2013-01-18 (金) 19:20:09
- サブ使う状況考えたら大抵相手の体力減ってるはずだしダメージ低いのはそこまで気にならない -- 2013-01-18 (金) 19:44:09
- 胴うち豆鉄砲、なのは頭に当てればいいだけか。 -- 2013-01-18 (金) 17:43:11
- おもったけど セミオートの武器で威力が最低なのってCZじゃねぇの? -- 2013-03-06 (水) 12:38:06
- Czのページにも「攻撃力はセミオートハンドガン中最低」と書いてあるな。FNにも書いてある。数値上ではFNの方が低いが。 -- 2013-03-06 (水) 13:31:43
- 数値は目安であって、武器の設定値とは別物 -- 2013-03-06 (水) 13:41:27
- ttps://www.youtube.com/watch?v=9il9GiEMQPg ←マクロってなんの?これツールかなんか?連射早すぎだろ -- 2013-03-30 (土) 02:39:18
- 連射70あるからね 10回/secぐらいでタップできるならそれぐらいで撃てるよ(さすがにちょっと遅いけど) -- 2013-04-04 (木) 16:27:31
- 動画タイトルがマクロって…連射ツール使ってる人は全員BANで消え去ればいい -- 2013-04-04 (木) 16:35:44
- 昨日それレベルで連射してるやついたんだけど -- 2013-04-06 (土) 10:22:59
- これだけ連射早いとペペシャみたいな感じの音になるんかw -- マクロは死んで、どうぞ? 2013-04-06 (土) 12:03:26
- ↑ALL マクロ使用なんて知らぬが仏、言わぬが花なのにそれをひけらかすマクロ使用動画は「俺はマクロ使えるんだ。お前らうらやましいだろ?」って歪んだ顕示欲の表れなんだからそんな妬み丸出しな反応したら喜ばせるだけだよ -- 2013-04-29 (月) 10:35:19
- FRとの相性がいいはず -- 2013-03-30 (土) 19:16:47
- 集団いいし連射早いし安定するし玉数多いし砂当てて死ななかった相手狩るのに丁度いい -- 2013-03-31 (日) 23:40:24
- 自分が使うと相手に勝てる気がしない。相手が使うと相手に勝てる気がしない。つまり自分が弱いってことでFA -- だってどれだけクリックしても全然弾でないんだから泣けてくる? 2013-04-01 (月) 00:57:49
- それは・・・どっちの意味だ?タップが遅すぎるのかエフェクト的に出てないのか分からんのだが -- 2013-04-01 (月) 05:26:12
- 前者に決まってんだろ、言わせんな可哀想 -- 2013-04-07 (日) 04:03:13
- 最終的にマウスの問題なんじゃないかって思えてきた。スクロールのゴムが劣化で既にはがれてる2年ものだし、最近反応悪いんよ。 -- 2013-04-07 (日) 11:10:22
- それは・・・どっちの意味だ?タップが遅すぎるのかエフェクト的に出てないのか分からんのだが -- 2013-04-01 (月) 05:26:12
- 音以外完璧だ -- 2013-04-05 (金) 21:43:45
- 確かにこれ強いけど俺みたいにタップが遅い奴にはなぁ -- 2013-04-06 (土) 13:25:00
- すまんが質問させてくれ。タップ遅いのになんで強いとおもったの? -- 2013-04-08 (月) 01:04:10
- ヘルメ貫通あるからHSして敵が簡単に溶けるからじゃないの? -- 2013-04-08 (月) 07:18:00
- すまんが質問させてくれ。タップ遅いのになんで強いとおもったの? -- 2013-04-08 (月) 01:04:10
- これ観戦だとペチペチって数発しか音出てないのに弾数は普通に減ってるよな -- 2013-04-08 (月) 10:10:10
- マクロで単純な超連射をするとそういう風になるけど、普通の超速クリックでもなることがある。20発をそのペースで打ち切ったり、完全無音QCのSRとセットだったら疑ってもいいと思うけど、判別はできないな。 -- 2013-04-08 (月) 10:20:50
- 若干荒れ気味の小木アウト マクロダメ、ゼッタイ -- 2013-04-10 (水) 12:49:51
- 有料とか見てるだけで吐き気がwwwww -- 人生オワタ? 2013-04-17 (水) 20:29:34
- 色々ためしたけど結局これに戻った。連射もそうだが精密がやっぱりいいね。射程11ってのも威力30を十分補ってる。 -- 2013-04-27 (土) 16:39:03
- これが一番好きなんだけど、自分のタップ遅すぎワロタ・・・タップできないならSAAのほうがいいかな -- 2013-05-15 (水) 20:08:36
- 具体的にはAIMしながらの実用的なタップで最速は1秒間に6クリックほどでした。M92FS使ってちょうどいい感じのタップが限界なんですが、FN57使う意味ないですかね?メインがFRならまだ意味ありそうですが、モシンのサブにと考えています。 -- 木主? 2013-05-15 (水) 20:55:15
- FRであったとしてAP残っててもベレッタの方がダメージはでかい。まぁ57はHSダメでかいからいいんじゃないかな。 -- 2013-05-24 (金) 08:47:58
- ピストル爆破になるたびに練習してみたところ、頭に当たるとビックリするほど敵が溶けますね。安定のベレッタより、頭狙えると強いこちらのほうがポテンシャル高くて面白いですね。SAAは装弾数や集弾、リロードがネックですし、やはりSRはFN57一筋で行きます。これからもよろしくお願いします。 -- こんにちは木主です? 2013-05-24 (金) 08:53:48
- 具体的にはAIMしながらの実用的なタップで最速は1秒間に6クリックほどでした。M92FS使ってちょうどいい感じのタップが限界なんですが、FN57使う意味ないですかね?メインがFRならまだ意味ありそうですが、モシンのサブにと考えています。 -- 木主? 2013-05-15 (水) 20:55:15
- 今度の新兵キャンペーンでこいつがもらえるみたいだけど課金武器はやめてほしかったな;;ボックスでせっかくガチャで当てた俺涙目 -- 2013-06-22 (土) 14:05:42
- ↑ですがガチャの方で当てました、誤字失礼しました -- 2013-06-22 (土) 14:06:55
- 連投アウト! -- 2013-06-26 (水) 15:36:04
- まあクリスマスバージョンだし、純正持ってる俺勝ち組ってな感じで良いと思う -- 2013-06-23 (日) 00:11:26
- むしろ俺はあのクリスマスverがほしいぜ・・・今年も出るかな -- 2013-06-25 (火) 01:00:05
- FNが大盤振る舞いされたってことは別の良い武器がジュエルで来るってことさ。まぁ課金組には苦行かもしれないが長めの時かけだったと思えば。 -- 内実は登録ID数の水増し工作だろうけどね? 2013-06-26 (水) 15:24:27
- ↑ですがガチャの方で当てました、誤字失礼しました -- 2013-06-22 (土) 14:06:55
- 変な煽りアウト -- 2013-06-24 (月) 12:04:09
- 3秒間計測して、1秒間の平均タップ数が9.666回だったのですが、この武器の連射力を生かすことができるタップ速度でしょうか? -- コメントをミスったので自分で修正しました。何かおかしければ修正お願いします? 2013-06-28 (金) 03:01:24
- タップ自体は十分だけど、57はヘッドに当てないとベレより弱いからAIMしっかりね。 -- 2013-06-28 (金) 03:15:09
- 了解です! -- 子木さんの〇修正しました(木主)? 2013-06-28 (金) 03:27:56
- タップ自体は十分だけど、57はヘッドに当てないとベレより弱いからAIMしっかりね。 -- 2013-06-28 (金) 03:15:09
- この銃連射70もないだろww絶対にルガーのほうが早いわ -- 2013-06-30 (日) 01:35:27
- タップ規制で一番オワコンになるのはコイツだよな。威力下げて弾増やしたベレッタとか誰が得するんだよ。 -- 2013-07-01 (月) 18:30:25
- もしかして新兵キャンペーンでFNばらまいたのはそういう…あっ(察し) -- 2013-07-01 (月) 18:33:28
- ッえ?タップ規制ってたしかSMGとARだけじゃなかったけ?HGも? -- 2013-07-01 (月) 19:00:21
- SMGとAR。 だったはず -- 2013-07-01 (月) 19:13:10
- ならHGは規制対象外かぁ -- 2013-07-01 (月) 19:16:37
- 新兵でもらえて嬉しくてこいつメイン武器代わりに戦ったけどほとんど撃ち負けた・・・火力も十分!とか大きく出すぎですよ。ミリ残しならベレとこいつ別に変わらないし。これでHS狙うなら胴に確実にベレ撃つ方が絶対強い。 -- 2013-07-03 (水) 16:25:09
- 煽りアウト。 -- 2013-07-06 (土) 06:39:12
- マジレスするならこれはメイン武器代わりに戦うHGじゃないし、頭に57当てるのと胴に92FS当てるのだったら頭に57当てた方がダメージは大きい(上の検証の通り)。高速タップすれば連射力もSMG並のありえない速さになるし、胴撃ちでも6発と7発の差なら人によっては57の方が火力が上回ると言える。92FSはヘッショダメージが低すぎるのが厳しい。胸を狙っても腕に当たることが多いし、腹を狙ってもジャンプされたら足に当たる。そういった意味でHSダメージが大きいHGは頭狙いが基本だから、92FSは頭狙えない人用だと思うよ。ミリ残しに一発当てるだけなら変わらないなんてことはない、弾数も連射力も優れている57の方が一発当てるだけにしても性能は良いわけだし、仮に全員が57持ってると仮定したら57でなく92FSを選ぶ理由は見当たらない。 -- 長文スマソ? 2013-07-06 (土) 06:45:46
- ベレッタをメイン武器代わりに使って、そっちが強いんだったらそっち使えばいい。だがHSを狙えない言い訳に「胴撃ちベレの方が絶対強い」と言ってるようにしか見えん。 -- 2013-07-06 (土) 07:19:41
- HS狙えない言い訳にってのは邪推じゃ?ヒットボックスの小さい頭胸狙うより、胴狙った方が当たると思うんだけど。頭狙いだと反動で↑飛んだら当たらないけど、胴狙いだと↑でも↓でも一応当たる。まぁ、別に強制してるわけじゃないし好きにしてくれればいいんだけど。 -- 2013-07-06 (土) 22:41:23
- ミリ残りじゃなければHGで頭狙いは当然でしょ。ナインとかマックとかと違ってタップで撃つんだしブレもない、リココンの練習さえしていれば精度的に余裕で頭狙える。ヒットボックス云々よりも近距離で(ミリ残りでない)敵を倒すなら、胴撃ちなんて悠長なことしてないで当てにくても頭狙わないと万が一にも勝てない。そういう意味で、HSダメージの低いベレは57よりも火力が低いって言える。胴撃ち火力が高いから頭狙えない人向けとも言えるが、それならいっそグロック使った方が…って感じ。 結論:グロック→火力でフルヘルス相手に強い ベレッタ→連射と精度でヘルス削れ相手に強い 57→ミリ残りにも強いし、高速タップで全弾頭狙いならフルヘルスの敵も素早く溶かせる ま、ハンドガンは課金武器がかなり優遇されてるからしゃーない。ワルサーとかのがよっぽど凶悪だしこんな議論するほどでもないよ -- 2013-07-06 (土) 23:50:08
- 木主が言うようにこの銃は胴撃ちならベレなどに後れをとる。だがRMにしろSRにしろHG戦闘を行う場面はしれている。お互いが手負いでヘルスはわずかな状況だ。そんなとき装弾数20超絶連射かのうな57は強い。HGはミリ削れればいいって思想のプレイヤには取り出し連射装弾数あとちょこっとの制度をもつコイツはいいものなんだよ。 -- 2013-07-07 (日) 23:46:18
- フルオートの開きやブレをタップで無しにするのを規制するための修正なのにセミオートにまで規制がかかるわけがないじゃん。高速タップで押しっぱなし判定になるというならセミは弾出ないぞ -- 2013-07-13 (土) 15:07:01
- それが言いたかった。Macやベレ9はワンチャン修正適用されるかもしれないけど、一応ハンドガンは除外って言われてるからな。 -- 2013-07-13 (土) 16:25:31
- 課金云々の木をアウト -- 2013-07-06 (土) 01:53:05
- 荒れてるのはそっちじゃねーだろ 大して煽りもないのに相変わらず謎基準だわ。ってことでこれを機に最近の煽りが多い木を全てアウト。議論ページに移すような内容でもないでしょう -- 2013-07-06 (土) 03:12:50
- 課金うんぬんとはいえいろいろな意見が出てる。勝手に消すのはどうかと思うが。。。 -- 2013-07-07 (日) 22:16:19
- これの白虎Ver.でるけど皆さんかっこいいと思います? ソースは公式ブログね。 -- [[Ninja edgeはかっこいいけど ]] &new{2013-07-23 (火) 22:03:45};
- まあまあじゃない?パイソンも。サブ武器BOXはベレッタ以外持ってないからもちろん開ける。 -- 2013-07-24 (水) 14:29:09
- 57入ってる箱は他にロクなもん入ってないから毎回開けられない… -- 2013-07-24 (水) 15:58:43
- パイソン持ってるけどかっこいいという理由でかぶってもよし。ベレとfnは持ってないからよし。結果俺得じゃないか・・・・ -- 2013-07-27 (土) 00:51:20
- 白虎ver当てたけど連射・精度共に文句無しで尚且つカッコ良くていいね。ワルサー、ルガーもあるけど装弾数の多いこっちの方がバックアップには良いかもしれない -- 2013-07-28 (日) 15:58:50
- ろぐみるとFNあてたの後悔しはじめた… -- 2013-08-16 (金) 14:17:40
- なんで? タップ下手だからこれが最強だわ ここまで連射速度あると、うまい下手以前に押したら押しただけ弾でるし なんかタップうまくなったのかと勘違いするレベル -- 2013-08-16 (金) 21:43:42
- タップ遅かったらこの銃は威力豆だからあまり使えないわけだけど、タップ下手ってのはタップ遅いのとは違うんか? -- 2013-08-16 (金) 21:51:00
- 子木主のタップ下手ってのはタップの速さが遅いんじゃなくて、タップの速さが一定しないってことなんじゃないかな?違ってたらスマン -- 2013-08-16 (金) 22:54:52
- 新兵イベで貰ったけど弱いよ。すごくがっかりした。ユーロのベレッタやグロッグでも全然代わりになるし、貰う前はかなり強いと勘違いしてた、買う価値なし。これはスナで当てて瀕死の敵にとどめ指す以外に使いようがない。それでも他の課金サブで性能いいのいっぱいあるし、やっぱベレッタでおkレベル。まぁタップめんどいからやっぱりイングラム最強。 -- 2013-08-16 (金) 22:49:05
- タップが早ければこいつは強いよ。貫通もあるし。タップが早いか、いつもHS狙えるならこいつ輝く武器。そうでなければかなり扱いづらいと思われ。 -- 2013-08-16 (金) 22:57:13
- DSR・SVbis? -- 2013-08-16 (金) 22:58:00
- ・ブレイザーみたいなミリ残し多い多いSR使ってたら、これほど使いやすいサブもないいよ 高い貫通力で逃げていく敵もきっちり仕留めれる -- 2013-08-16 (金) 22:59:46
- タップが下手ってのは結局リズミカルにタップできないって言い方もできると思うんだ リズム感が悪いとまでは言わないが でも連射性能が高いとそれも関係ないんだよね リズムどうこうじゃんなくて押したら押しただけ出る -- 2013-08-17 (土) 00:03:46
- なんで? タップ下手だからこれが最強だわ ここまで連射速度あると、うまい下手以前に押したら押しただけ弾でるし なんかタップうまくなったのかと勘違いするレベル -- 2013-08-16 (金) 21:43:42
- この連射力に魅力を感じ調子に乗って左クリック連打しまくってボタンつぶしてから使うのやめたわ -- 2013-08-17 (土) 04:25:05
- ゲーミングマウス買え。そうそう壊れねぇから -- 2013-08-17 (土) 09:12:11
- 俺タップ速度1秒に10回なんだけど、練習chでタップすると30発ぐらい出る。余分な10発は判定ないんだよね?いったいどうすれば・・ -- 2013-08-21 (水) 09:09:33
- 回線をよい回線にする PCの性能を上げる -- 2013-08-21 (水) 09:21:49
- 意味不明なコメントをアウト -- 2013-08-22 (木) 18:21:48
- やっぱこれ最強やわ。ワルサー&ルガーは弾数が少なすぎるし、パイソン&リボルバは連射遅いし。連射&弾数余裕のこいつにはかなわないわ。 -- 2013-08-22 (木) 22:17:51
- FRのときはこいつは防具貫通が若干あるからいいけどほかではなんか使いにくい -- 2013-08-24 (土) 20:37:18
- 威力が低いからだろうな 頭以外に当てるならルガーとかワルサーの方がお勧め -- 2013-08-24 (土) 21:52:24
- クリスマスのやつどう思います? -- 2013-08-29 (木) 01:31:15
- スーパーカッコ悪い。 -- 2013-08-30 (金) 08:31:55
- クリスマスの昨日当てたがなかなか使える -- 2013-08-30 (金) 07:56:40
- 無印がよかった(・_・; -- 2013-08-30 (金) 16:40:50
- 無印持ってるけど強い。上にイングラム最強て言ってる人いるけどイングラムは弱いと思いますしサブ武器に頼らずにメイン武器でしっかり敵を倒しましょう -- 2013-09-01 (日) 18:45:31
- そもそも運用方法が違う。イングラムは一定の状況下で大きな力を発揮する。逆に言えばそれ以外は役に立たない。 -- 2013-09-01 (日) 18:53:14
- メイン武器でしっかり敵を倒しましょーっていってるのにFNがつよい?ないにいってんだこいつ -- 2013-09-01 (日) 18:59:03
- 無印持ってるけど弱い。上にFN最強て言ってる人いるけどFNは弱いと思いますしサブ武器に頼らずにメイン武器でしっかり敵を倒しましょう -- 2013-09-01 (日) 19:06:44
- FRとかグローザ使ってる奴が防具貫通で相性良いからとか言ってコイツ使ってるとにわかなんだなって分かる。てかHSダメ高いのがウリって言うけどハンドガンでそんなシチュあるか?火力低すぎて胴でトドメさすには不安だし、瀕死相手にわざわざHS狙ってハズして負けたら笑えないし。コレ使うってことは武器制限無いって事だからそれならもっといいのがあると思うんだけど。 -- 2013-09-01 (日) 19:01:18
- 最高級の取り出し速度、20発もあることの安心、精度がまあまあ良好、連射が早くミリ残りの相手に弾幕張れる 実際HSダメが大きいのはおまけ誰もそれ考えて装備してるわけでもない ルガーとかの段数で倒しきれないaim力の人が装備する武器 -- 2013-09-01 (日) 19:07:12
- それ聞く限りだとベレッタで良いと思うんだけど。流石に7発とかは少ないと思うけど15と20ならそこまで大差ないと思うな。15でも足りないって奴はAimがクソ過ぎるしそもそもそんな悠長なことしてたら返り討ちだよね。 -- 2013-09-01 (日) 19:09:48
- べれったより連射も取り出しも上なんだぜ? -- 2013-09-01 (日) 19:21:28
- ベレッタの方が取り出し早いか計測誤差で同じくらいなんですが・・・。連射どうこうはタップの速さ依存でベレッタも連射速いと思うけどそんなに差あるものなの。 -- 2013-09-01 (日) 19:28:56
- これを誤差だというのかww fpsなんて0.05秒くらいで結構変わるぞww -- 2013-09-01 (日) 19:32:44
- 何か勘違いしてないかな。ベレッタってのは勿論92FSだからね? -- 2013-09-01 (日) 19:43:05
- 何と勘違いしてたの? -- 2013-09-01 (日) 19:44:28
- 理由が分かった。wikiの検証と俺が参考にしてる結果がQR取得時でさっぱり違う。http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/m/i/s/miso44/2012042623540785a.png -- 2013-09-01 (日) 19:46:55
- ↑みれない 後hを抜け -- 2013-09-01 (日) 19:49:21
- ↑第三者だけど見れるぞ? -- 2013-09-01 (日) 19:51:43
- http://miso44.blog110.fc2.com/blog-entry-147.html これでどうだ -- 2013-09-01 (日) 19:54:58
- 見えないからないんともいえんがもう一つ、ベレッタは連射時のがばり具合が結構ある FNはそこまでない ため遠距離でもミリ残りがくえる可能性が大きい -- 2013-09-01 (日) 19:57:05
- 見えないからないんともいえんがもう一つ、ベレッタは連射時のがばり具合が結構ある FNはそこまでない ため遠距離でもミリ残りがくえる可能性が大きい -- 2013-09-01 (日) 19:57:05
- とりあえず俺が参考にしてるトコではQR取得時非取得時でも0.01秒92FSの方が速い。これはあとwikiの計測方法ってレティクル消えてから見えるようになるまでなんですけど実際武器切り替え押してからレティクル消えるまでって取り出す武器によって時間違うんですよ。ってことらしい。つまり実際撃てるようになるまでは92FSの方が速いらしい。ベレッタはレティ開くけどそこそこ真っ直ぐ飛ぶと思うんだけどな。M4みたいな感じ。 -- 2013-09-01 (日) 20:10:51
- ↑取出しが同速なのは認めましょう だがレティ開く≠まっすぐ飛ぶですよ それはれティ内にランダムに弾が飛んでいくのでまっすぐ飛ぶのは運がいいときだけです それはDSRはどのスナよりもノンスコ撃ちがまっすぐ飛ぶっていってるのと同じこといってますよ -- 2013-09-01 (日) 20:19:08
- グロックと92FS比べると分かるけど必ずしもレティの開きが集弾に影響するとは限らないと思うよ。そりゃあレティ開けば集弾悪くなるのが大半だけど例外だってあるさ。 -- 2013-09-01 (日) 20:26:02
- ↑ 第3者だが、レティの開き=集団の悪さはどの武器でもいえます 集団するのは気のせいです -- 2013-09-01 (日) 20:29:40
- ↑単純に開いてる割に真っ直ぐ飛ぶって意味じゃない?勿論検証なんか無いから個人の感覚だろで終わる話なんだろうが。んで、事実ベレッタとは極端な差は無いんだから個人の好きな方使えばいいんじゃないかな。 -- 2013-09-01 (日) 20:32:44
- ↑2M4よりレティ閉まってるのに明らかに集弾しない武器とかあるんですが -- 2013-09-01 (日) 20:53:41
- どちらもイケてるじゃダメなのか? -- 2013-09-02 (月) 06:00:39
- 取り出し速度速い、連射してもガバらない、SR後のミリ削りというならWikiのTIP・ブログの検証どちらにしてもユーロショップサブ最速のCz75が一番なわけだけどね -- 2013-09-08 (日) 13:03:34
- 射撃時に表示されているクロスヘアの範囲と、実際の着弾範囲が異なっていた不具合を修正 レティの開き=集団の悪さはどの武器でもいえますですって?へぇー。 -- 2013-09-09 (月) 22:13:26
- カプセル商店で回す場合って階級制限あったと思うが俺の気のせいですか? -- 2013-09-01 (日) 19:11:48
- 課金がチャはないのだよ -- 2013-09-01 (日) 19:21:57
- なるほど -- 2013-09-01 (日) 20:31:27
- 最高級の取り出し速度、20発もあることの安心、精度がまあまあ良好、連射が早くミリ残りの相手に弾幕張れる 実際HSダメが大きいのはおまけ誰もそれ考えて装備してるわけでもない ルガーとかの段数で倒しきれないaim力の人が装備する武器 -- 2013-09-01 (日) 19:07:12
- 今回のタップ規制でFN57のレティクルが結構開くようになった・・・ -- 2013-09-13 (金) 16:47:54
- HGはタップ規制の対象外だよ? -- 2013-09-14 (土) 03:19:29
- そうなの!? ベレッタ結構開きっぱなしな気がするんだけど気のせいなのか -- 2013-09-14 (土) 20:07:21
- HGはタップ規制の対象外とか、ソースもないのに何言ってんの?HGもレティクル開くようになってるからな -- 2013-09-15 (日) 23:42:05
- ↑フルオート銃の押しっぱなしとタップで後者がレティクルの開きや反動制御においてあまりにも有利だから科せられた規制なんだから、最初からタップしなきゃ撃てない=問題となっているタップ時の有利が無いセミオート銃に適用されるわけないだろ。頭使えよ。ちなみに修正は今までレティクルの開きよりも広い範囲に弾が散っていた着弾に開き方を合わせただけなので悪しからず。見た目が変わっただけで中身の性能は今までとなんも変わってない。 -- 2013-09-26 (木) 13:07:59
- ↑フルオート銃の押しっぱなしとタップで後者がレティクルの開きや反動制御においてあまりにも有利だから科せられた規制なんだから、最初からタップしなきゃ撃てない=問題となっているタップ時の有利が無いセミオート銃に適用されるわけないだろ。頭使えよ。ちなみに修正は今までレティクルの開きよりも広い範囲に弾が散っていた着弾に開き方を合わせただけなので悪しからず。見た目が変わっただけで中身の性能は今までとなんも変わってない。 -- 2013-09-26 (木) 13:13:15
- 確かにグロックとかも開くようになった。他のHGは知らんが -- 2013-09-14 (土) 17:29:22
- 「射撃時に表示されているクロスヘアの範囲と、実際の着弾範囲が異なっていた不具合を修正」ってののせいだと思われ。 見た目のレティクルは以前より広がってるけど、集弾は変わってないはず。 -- 2013-09-15 (日) 23:58:21
- HGはタップ規制の対象外だよ? -- 2013-09-14 (土) 03:19:29
- チラ裏をアウト -- 2013-09-15 (日) 23:33:40
- この銃って売却したら赤チケ何枚になりますか? -- 2013-12-17 (火) 14:59:41
- 12/18日のメンテ後ならインベントリ売却で見れるよ「OK」打たなきゃ売られないようですし -- 2013-12-18 (水) 14:43:28
- サブは全部20枚 -- 2013-12-29 (日) 12:31:01
- 大会とか出る人はみんなこれだよね -- 2013-12-29 (日) 10:27:58
- 前の新兵キャンペーンで皆持っててちょっとイラってくる -- 2013-12-29 (日) 11:07:37
- 新兵キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!! -- 2014-03-05 (水) 21:22:20
- タイミング悪かった すまん 上のコメに対する煽りじゃないです -- 2014-03-05 (水) 21:23:17
- 数か月前のだし問題ないだろw -- 2014-03-05 (水) 21:38:23
- 既に一回キャンペーンで配ったからって運営さん課金武器ばら撒きすぎだお。自分は無課金税だけど頑張って課金して当てた人が可愛そう -- 2014-03-13 (木) 23:39:09
- タイミング悪かった すまん 上のコメに対する煽りじゃないです -- 2014-03-05 (水) 21:23:17
- 今までワルサーとか使っていたが弾が多いとやっぱりなんか安心感があるな -- 2014-04-06 (日) 09:51:18
- 同じく、P08使ってたけど近距離で砂外したら焦っちゃって7発じゃ全然足りない -- 2014-05-19 (月) 23:31:21
- P08とFN57で迷っていましたが、あなたのコメントを見て決心が尽きました。 -- 2014-08-03 (日) 06:01:17
- 同じく、P08使ってたけど近距離で砂外したら焦っちゃって7発じゃ全然足りない -- 2014-05-19 (月) 23:31:21
- ツーフィンガータップで相変わらずサブ武器として最強なの?火力弱点なくなって取り出し&オールレンジ高水準だよな? -- 2014-07-16 (水) 13:36:15
- サブとか余程ゴミじゃなければ好みじゃね?俺もFNよくつけてるけど気分で変えるし -- ツーフィンガータップに草生える? 2014-07-16 (水) 15:12:44
- その通りだと思う。国際大会でもCzとか持って出てたよね某クランの人たちが -- 2014-07-16 (水) 15:16:08
- サブとか余程ゴミじゃなければ好みじゃね?俺もFNよくつけてるけど気分で変えるし -- ツーフィンガータップに草生える? 2014-07-16 (水) 15:12:44
- AKライオンとFN57の組み合わせなら両方2指10発ほどの高速タップだからいいと思う -- 2014-07-17 (木) 18:18:04
- 他人の視点で初めて見て、フルオート拳銃を指切りしてるのかーと思ったら実はセミオートをタップしていた。セミオートの中では一番連射が速いですよね。 -- 2014-07-23 (水) 06:24:25
- とある検証ブログの記事見てたら57とベレッタの胴撃ち威力が誤差レベルで同じくらいだったんだけどそんな強かったっけ?昔は57使うくらいならベレッタでおkとかいわれてた気がするんだけどどうなんですか? -- 2014-07-27 (日) 02:35:19
- 検証ブログがどうとかは知らんけど、すぐ上に胸うちでのべれったとの検証結果が載ってます。基本HS以外は単純な威力の面ではヴぇれったと大差ないっていう結論のはずです。この武器の強みは連射速度と装弾数であって、スナのミリ残しとかにとどめさす場合とかはべれったでもFNでもあんま変わらないということでそういわれていたのではないでしょうか。 -- 2014-07-27 (日) 02:52:34
- この防具貫通力の検証結果、かなり昔のものですよね? 色々仕様が変わってるし載せっぱなしもどうかと思います。 新しいものに変えたらどうでしょう? 編集してくださる方がいれば、検証は私の方で行いますが -- 2014-08-03 (日) 07:58:09
- 了解、予定としては今のページみたいに画像で? -- 2014-08-04 (月) 01:20:13
- ありがとうございます。 早くて今夜、遅くても明日中には今のものと同じような画像を用意するつもりです。 -- 木主? 2014-08-04 (月) 06:33:19
- 用意できました。子木主さん、後はお願いします ttp://ux.getuploader.com/ava_wiki/download/26/FN57+M92FS.jpg -- 木主? 2014-08-05 (火) 15:36:58
- 差し替えました。 とても分かりやすい検証結果で感動しました。 古い検証結果は添付欄にありますのでよろしくお願いします。 -- 子木? 2014-08-05 (火) 16:27:10
- 検証乙。ひとつ気になったけどHSの距離でFNが15m、ベレが10mになってるのは誤字ですよね? -- 2014-08-05 (火) 16:29:15
- ああ・・・やってしまいました、実際はHS距離は両方15mです・・・ 修正しましたので、お手数ですが子木主さんにもう一度編集をお願いします・・・ 申し訳ございません ttp://ux.getuploader.com/ava_wiki/download/27/FN57+M92FS2.jpg -- 2014-08-05 (火) 17:06:08
- 子木主ではないけど差し替えておきました。検証お疲れ様です -- 2014-08-05 (火) 18:19:35
- なぬ・・・編集乙です -- 子木? 2014-08-05 (火) 18:44:23
- 子木主さんも2度目に編集して下さった方もお疲れ様です。ありがとうございます! -- 木主? 2014-08-05 (火) 20:15:37
- 了解、予定としては今のページみたいに画像で? -- 2014-08-04 (月) 01:20:13
- 数値見る限り強そうなんだけど使ってる人あんま見ないな・・これ実際どうですか? -- 2014-08-20 (水) 21:12:42
- 威力が若干低いがそのほかの性能はすべて良い感じ。持ってて損はない -- 2014-08-20 (水) 21:23:57
- 無課金の貴重なRT100枚を使って買った。数値上、攻撃以外はベレナインの上位互換だが、タップしてもフルオート拳銃並みにAIMコントロール出来る技術があればかなり強いと思う。未満でFN57縛りやってるなう。 -- 2014-10-27 (月) 14:59:07
- ベレナインより早くタップできること、高速タップしながらAIM維持できることが条件。AIMモードは走らなければ集団するが、そんな距離では当てても削ることしか出来ない。 -- 追記? 2014-10-27 (月) 15:05:58
- まずね、普通の人はそうFNをベレナインより早くタップ出来る人はいないと思うの(゜.゜) -- 2014-11-30 (日) 02:28:51
- ベレナインより早くタップできること、高速タップしながらAIM維持できることが条件。AIMモードは走らなければ集団するが、そんな距離では当てても削ることしか出来ない。 -- 追記? 2014-10-27 (月) 15:05:58
- どんな下手でも最低2発で敵仕留められるから重宝するよね。ブルチケ感謝 -- 2015-03-18 (水) 14:14:50
- ブルチケで買えて最低2発で落ちて高速連射できる装弾数20発の武器・・・? -- 2015-06-04 (木) 12:55:37
- いつの木に反応してんだと思ったら結構内容がえぐくてわろた ブルチケでは買えないのに -- 2015-06-04 (木) 13:02:26
- TrainBoxで当てた可能性 -- 2015-08-13 (木) 19:08:12
- ゼブラと間違えたと予想。 -- 2015-08-14 (金) 00:28:39
- ワンちゃんアンジェロの可能性 -- 2015-08-14 (金) 02:30:25
- ブルチケで買えて最低2発で落ちて高速連射できる装弾数20発の武器・・・? -- 2015-06-04 (木) 12:55:37
- AIMモードにするとタップがうまくいく気がする。 これがプラシーボ効果と言う奴なのだろうか -- 2015-11-03 (火) 08:20:31
- 単にあなたのタップ速度が遅いだけなんじゃないですかね -- 2015-11-03 (火) 09:34:37
- AIMモードにすると連射力が落ちたりするんですか?それならその結論で納得なんですが・・・ -- 2015-11-03 (火) 21:30:42
- 単にあなたのタップ速度が遅いだけなんじゃないですかね -- 2015-11-03 (火) 09:34:37
- 全ての銃の中で取り出しの速さは何位くらいに入りますかね? -- 2016-01-16 (土) 17:32:30
- ttp://wikiwiki.jp/allian/TIPS%2F%A5%B5%A5%D6%C9%F0%B4%EF%BC%E8%A4%EA%BD%D0%A4%B7%C2%AE%C5%D9%C8%E6%B3%D3 そういうときのためのAVAwikiやで… -- 2016-01-16 (土) 17:58:38
- 高速タップしてもその速さで弾出ないのですがもうできないのでしょうか -- 2016-05-28 (土) 21:49:31
- 銃の性能以上には出ません。具体的には、連射力が約10なので1回当たり0.1秒より早いタップは不発、俗に言う弾詰まりを起こします。なので常に0.1秒間隔の安定したタップを求められます。 -- 2016-05-29 (日) 00:24:44
- HK45を愛用してたけど性能で考えるとFN57の方が強そう・・・手に入れたは方がいいかな? -- 2016-12-10 (土) 17:42:25
- HK45で充分だと思うけど、スナでプレイする時間長くて一撃出にくくて追撃する機会多いなら手に入れてみるのもあり -- 2016-12-10 (土) 20:17:59
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-27 (月) 08:27:09
- 球数だけな気がする微妙な銃 -- 2018-04-27 (金) 14:57:20
- 弾数はもちろん、取り出し・連射共に優秀だぞ。瀕死落とす目的なら、コレ使ったら他は使えんくらいに強い。 -- 2018-07-10 (火) 14:23:59
- FN57 Engraver 派生ページへ追加 -- 2018-07-11 (水) 05:26:35
- 見た目や性能は好きなんだけど音が…もう少し重さがほしい -- 2019-02-14 (木) 03:06:33