- テスト -- いっぴき? 2012-01-01 (日) 13:17:57
- 過去ログ化と前回のログから -- 2012-01-01 (日) 13:20:15
- 過去ログ化お疲れ様。最新のコメントが8月当たりの物なんだけど、9~12月あたりのは意図して持ってこなかったのかな? -- 2012-01-01 (日) 13:43:01
- 過去ログ1みて、過去ログ1の最新のコメを間違ってもってきたんだろ -- 2012-01-04 (水) 04:38:29
- 過去ログ1じゃなくて過去ログみて、過去ログの(ryだ -- 2012-01-04 (水) 06:19:25
- 8月の分を削除+前回のログから最新の2コメをこちらに移動 -- 2012-01-04 (水) 18:50:12
- 「黒藍色と金色で奏でられた銃身に魅力を感じる人も少なく無いようだ。」 武器説明にこの文いらないだろ・・・ -- 2012-01-01 (日) 13:55:12
- 愛ゆえ仕方なし -- 2012-01-01 (日) 15:15:00
- この銃に詰まってるロマンをそれとなく示してるんだよ -- 2012-01-04 (水) 18:15:01
- ノンAIMしゃがみ撃ちがFGよりもいい(個人的に)。周りがFG>Neroでも私はNero>FGだ。 -- 2012-01-02 (月) 22:06:28
- 俺もFGよりNeroの方があってるのかな?って思うことがある。AIM射撃しないってのが大きいのかな? -- 2012-01-04 (水) 04:34:24
- 直しといた -- 2012-01-04 (水) 18:30:49
- ノンエイムのしゃがみは実際FGよりNeroのが集団してるでしょ。 -- 2012-01-09 (月) 00:42:31
- ↑武器比較で気になったのだが、G3A3のカスタム攻撃力55って・・・ -- 2012-01-06 (金) 19:51:00
- 威力はAR中最高 だがネロと違って当たらないのなんの・・・ -- 2012-01-06 (金) 19:54:43
- sry 忘れてくれ -- 2012-01-06 (金) 19:54:23
- Paraとプレデター持ってるんだがその中間的な感じかな? -- 2012-01-09 (月) 13:53:47
- いや、 -- 2012-01-11 (水) 02:25:39
- ↑ミス。使い勝手は、画面ブレ無くなったG3ug。動作が全体的に軽いし、2-3発までなら反動もなくHS1発と他が連続で当たれば相手は倒れ、止まれば点集弾。ストッピング混ぜつつアクティブに行ける。射程が短いのか、威力無いのか解らないが胴撃ちは本当に弱い。でもそこそこのHS一撃距離もあるし、距離があってもHSで瀕死ぽい。neroの後にプレ手に入れたけど、威力不足でneroに戻り。FGは強いけど動作が重くて、パラは暴れさせてしまって駄目だた。パラ使える方なら、パラで良いと思う。長いうえに、何か変なこと書いてる気がする。 -- 2012-01-11 (水) 03:04:48
- 変ではないぞ同志よ。的確なコメかと。Paraの5発のアドバンテージは大きいが、こっちには取り回しの軽さがあるからな。足も中々速いし、どちらも一長一短かと。 -- 2012-01-11 (水) 04:56:43
- 最近見なくなった。 BOXでFGが増えたせいかw -- 2012-01-14 (土) 18:28:35
- 使いやすいんだけど火力がな 射程もうちょい欲しかった ストッピングしないといけない武器ってFGやParaぐらいの火力ないとグローザ様に勝てないと思うの -- 2012-01-15 (日) 13:20:02
- para FG 64 EBR所持で今日やっとこいつ手に入れたが一番しっくりくる。ただまだファーストインプレッションだから変わるかもね。とりあえず使いやすいと思う。 -- もうBRしか使えない? 2012-01-16 (月) 16:43:20
- この銃使うようになってからユーロが貯まらない。修理費高い・・・ -- 2012-01-16 (月) 19:48:42
- 色々武器手に入ったけどなんだかんだでneroに戻ってくるなぁ フットワークが軽いのが好き、AIMモードも実用的で使いやすい 移動撃ちは微妙だが・・・無印のベテランメカニズムが無いのが悔やまれる -- 2012-01-19 (木) 06:31:16
- 3点で音が途切れない様に、同じ場所に撃ってると凄い気持ち良くなってくるな… -- 2012-01-25 (水) 03:42:55
- FG,64式,パラ などいろいろ使ってきたけど、こいつで2点するのが安定してキルとれた。たまに3連射してしまうと画面跳ね上がって残念なことに・・・ -- 2012-02-01 (水) 17:11:52
- でも三発目は画面ブレはあるけど集弾はしてるんだよね -- 2012-02-01 (水) 20:20:01
- その後が問題って言いたいんだろww -- 2012-02-04 (土) 18:46:31
- 画面ブレても少しだけ、上に少しだけ跳ねるだけなんで下に抑え込んでやれば良いっすよ。3点も使わないと勿体無いっす。 -- 2012-02-06 (月) 11:14:25
- でも三発目は画面ブレはあるけど集弾はしてるんだよね -- 2012-02-01 (水) 20:20:01
- Para使いこなせるなら、Neroでも充分いける -- 2012-02-01 (水) 23:27:26
- https://www.youtube.com/watch?v=W-14qp9_9TU&feature=youtube_gdata_playerスマホからnero動画のurl張ってみる、どうじゃろか -- 2012-02-03 (金) 06:01:42
- https://www.youtube.com/watch?v=bVve8jDHzDg&feature=youtube_gdata_playerもう一個。 -- 2012-02-03 (金) 06:04:33
- こいつ愛用してるけど、遠距離戦でAIMモードの連射の遅さに不満を感じる時がありますな。。 -- 2012-02-04 (土) 18:54:59
- 遠距離でも超集団してくれるからAIMとかしなくてもいいと思うんだ。 一度40mあるかないかの距離でしゃがみ2点したら全弾命中したときには脳汁出たわ。 -- 2012-02-04 (土) 23:06:55
- ネロあてたんだけど まだ需要あるの? 皆から微妙といわれてまだ使ってないんだが・・・・ -- ※※※e? 2012-02-05 (日) 08:58:15
- その質問の仕方、アホだとしか思われないよ。 需要ある人にはある、ってしか返せないし -- 2012-02-05 (日) 09:14:03
- 好きこそのものの上手なれ -- 2012-02-05 (日) 11:13:21
- 他の武器の方が需要あるせいで微妙なだけで、実際弱い武器でもないしデザインとかが好きなら使うと良いよ。 -- 2012-02-05 (日) 16:46:54
- 自分には需要で武器選ぶって発想なかったので、軽くショック受けた -- 2012-02-05 (日) 18:03:50
- 需要のある武器引っさげてたらいいんですか^^; -- 2012-02-05 (日) 18:10:36
- 情けな。むしろAVAにとって木主みたいなプレイヤーの需要が無いわ。 -- 2012-02-06 (月) 00:30:42
- 散々な言われようだな。でもまぁ、需要だけで武器を選ぶのはもったいない気はするなぁ -- 2012-02-06 (月) 12:08:11
- これ当たったんだけどめちゃ使いにくい -- 2012-02-06 (月) 14:25:15
- 安定がない -- 2012-02-06 (月) 15:07:03
- 64の方がキルとれるよ ソースは俺 -- 2012-02-06 (月) 15:13:50
- それは人による -- 2012-02-07 (火) 20:15:29
- 簡単なネロが64だからな。64走り撃ちいけるけど精度ないぞ -- 2012-03-01 (木) 12:12:20
- 好きなら使う、好きじゃないなら使わない。好きならいつかどの武器よりも上手く扱えれるようになる。 -- 2012-02-07 (火) 21:17:59
- 好きで使ってるとグローザよりキルとれるようになったのが俺だ(・ω・`) -- 2012-02-07 (火) 22:02:51
- 好きこそ物の上手なれってやつか -- 2012-02-07 (火) 22:07:42
- ↑それ、ひとつ上の木で俺が言ってるからww -- 2012-02-07 (火) 22:31:46
- えっ、別に君が言ってた木で再度言ってるわけではないんだしさ。てか自分が言ったから同じこと言うなみたいな言い方だね。というか君が言ってる木だと使いどころ少し違くない? -- 2012-02-07 (火) 23:02:40
- ↑ごめんな、上の小木主も今回の小木主も俺なんだ。また同じような話で2度も言わせんなよって木主にウンザリしたんだ、君に矛先が向いてたわけじゃないんだ、気を悪くしたよなごめんよ。 -- 2012-02-07 (火) 23:47:25
- ↑↑あれ、まだ冬休みなのかよ。すげぇ連休だな -- 2012-02-12 (日) 01:29:34
- これ使いにくい言うやつはバトルライフル全般似合わないわ -- 2012-02-08 (水) 21:46:09
- 欲しいのに当たらない。俺にはノーマルがお似合いだというのかっ・・・・! -- 2012-02-10 (金) 21:53:10
- G3UGの純粋強化だと思ってると肩透かし食らうぞ レレレでレティクルが開くようになってる -- 2012-02-14 (火) 19:25:09
- 逆にキーをガッってした時、キュッってするお。キュッってしたところペロペロ撃つと、ギューンって飛んでいくよ!Neroたん、マジネロネロふぅ・・・ -- 2012-02-15 (水) 08:45:26
- レレレで開くってそうでもないだろ。バトルライフル屈指の集団率だぞ。 -- 2012-02-15 (水) 13:07:40
- ↑BRとしてはNEROもかなりいい方なんだけどG3フルカスの方がレレレのレティクルの締まりはいいんだよ まぁ反動は初弾から強いが・・・ -- 2012-02-18 (土) 21:49:41
- なかなか回らないね。そのくせ60代乗るとガンガン回るっていう -- 2012-02-17 (金) 00:57:48
- 貴様にはノーマルが似合いだ・・・フハハッ。 マジな話すると10個買い待機して「ここと決めた」ラインまで絶対に回さないことだな。俺の場合は何度かチャンスをスルーして35→25の辺りでゲットした。 -- 2012-02-17 (金) 01:14:12
- 王子は早く水底に帰るんだ -- 2012-02-18 (土) 11:07:20
- G3UGの純粋強化だと思ってると肩透かし食らうぞ レレレでレティクルが開くようになってる -- 2012-02-14 (火) 19:25:09
- フルカスG3とコイツ、どっちがつよいかな? -- 2012-02-18 (土) 08:32:44
- うまい人が使ったらフルG3じゃないかな、アレはアレで火力高いし、射程は低いけど -- 2012-02-18 (土) 11:02:28
- G3のページで射程に関して上がっているよ、実は威力が低かったとか -- 2012-02-18 (土) 21:56:25
- うまい人が使ったらフルG3じゃないかな、アレはアレで火力高いし、射程は低いけど -- 2012-02-18 (土) 11:02:28
- なにこれしゃがみ2点撃ち強すぎじゃん -- 2012-02-18 (土) 21:41:18
- HSしないと微妙な武器だけどな -- 2012-02-18 (土) 22:03:20
- しゃがみ2点を維持できればどんな銃よりレーザーだからね -- 2012-02-18 (土) 22:08:00
- SIG556「え?」 -- 2012-02-18 (土) 22:09:33
- どんな銃(笑) -- 2012-02-18 (土) 22:10:40
- nero持ってないのか?しゃがみ2点なら556よりきれいにとぶぞ? -- 2012-02-18 (土) 22:31:44
- SIGよりneroの方がまとまる(笑)neroの使用者さぞ多いなww -- 2012-02-18 (土) 23:00:21
- 木主はネロしか使ったことないんだろ -- 2012-02-18 (土) 23:04:27
- オカンが見とるぞ -- 2012-02-19 (日) 16:38:23
- マクロレベルのオカンは理論上では最強説あるからな -- 2012-02-20 (月) 20:18:06
- AK107『真のレーザーを見せてやる!!』 -- 2012-02-27 (月) 09:46:59
- FGの弾切れたから拾ったらすごい使いやすかったな Aimモード使わない距離ならこっちのが強いかも知れない ただ射程が数値詐欺なのか距離離れると他BRに劣ってくるな -- 2012-02-20 (月) 20:16:59
- ずっと欲しくてやっと当てたんだけど、全然敵倒せない・・・どういう使い方すればいいのか教えて頂きたい撃ち方は2点です。 -- 2012-02-21 (火) 14:08:10
- 使い方も何も、しゃがんで2点バーストを維持するだけでいいと思う。近距離なら歩き2点でも悪くない -- 2012-02-21 (火) 20:37:00
- これ胴撃ちで全然敵が死なない・・・ -- 2012-02-23 (木) 22:06:59
- 64だとさらに死なない -- 2012-02-27 (月) 09:35:36
- 64はBRなのに走り撃ちができるけど、、コイツは、、、結局微妙な銃 -- 2012-02-29 (水) 23:11:00
- RMが走りうち普通な時代が来たんだな、、、、 -- 2012-03-03 (土) 17:18:36
- 64だとさらに死なない -- 2012-02-27 (月) 09:35:36
- FGとPara以外でBR探してたらこいつに辿り着いた。 しゃがみ2点バーストのHS狙いで運用してたらいい感じに馴染んだ!!1 -- 2012-02-25 (土) 00:37:51
- 最近FGあたった者だけど、移動うちはFGより使いやすいのかな? -- 2012-02-26 (日) 23:30:43
- 木主じゃないが走るとガバガバですよ -- 2012-02-27 (月) 09:57:26
- 個人的にFGほどじゃないけど開き気味になるから、しゃがみいれるとかなりいいですよ。 -- 2012-02-27 (月) 15:43:39
- 最近FGあたった者だけど、移動うちはFGより使いやすいのかな? -- 2012-02-26 (日) 23:30:43
- 補給7回もらえるまでのneroとG3A3威力カスの維持費を比べたら、neroのが3000ユーロほどお安かったから余計に気に入った。早く当てたい -- 2012-02-29 (水) 23:02:13
- そうなのか20分の90ユーロ差って、カスタムでこえてえしまうものなのだな -- 2012-03-03 (土) 22:03:36
- カスタムが高いからな。1000ユーロカスタムで20分20ユーロの換算 -- 2012-03-20 (火) 23:20:52
- そうなのか20分の90ユーロ差って、カスタムでこえてえしまうものなのだな -- 2012-03-03 (土) 22:03:36
- この銃の連射力がUGG3+SSBと比べて速く感じたって人いませんか?TIPSによると数値上は一緒なんですけど、なぜかこっちの方が速く感じるんですよね。 -- 2012-03-01 (木) 11:56:04
- 射撃音が甲高いからそう感じるんだと思う -- 2012-03-01 (木) 12:46:44
- アプグレG3は撃つたびに違う方向向くからな フルオートしてもまるで一発一発撃ってる様な気分になる -- 2012-03-03 (土) 04:46:49
- この銃FGよりもHS狙いやすいけどすぐにガバガバになって戻るのも遅いから早く敵倒さないとだめだな・・・ -- 2012-03-01 (木) 16:43:01
- ちゃんとバーストしてる? 正直ネロって開き早いとか戻り遅いとか以前にほとんど開かないぞ? -- 2012-03-03 (土) 04:44:51
- しゃがみ二点は優秀だが、常にしゃがみ二点ってわけにもいかんでしょ。レレレすると初弾は良好だけどすぐにガバガバになる -- 2012-03-05 (月) 17:17:16
- そもそもBR扱う上でレレレが間違いじゃない? レレレで往復の際のストッピング中に限り撃つならわかるけど。その場合は全然開かんしな -- 2012-03-06 (火) 21:42:58
- ちゃんとバーストしてる? 正直ネロって開き早いとか戻り遅いとか以前にほとんど開かないぞ? -- 2012-03-03 (土) 04:44:51
- 使用感がプレデターに似てる気がする -- 俺だけか?? 2012-03-01 (木) 16:44:38
- スタイル似てるから持ち替えてもそんなに違和感ないよね -- 2012-03-03 (土) 01:52:53
- ネロはまじでネタ武器だな… -- 2012-03-01 (木) 17:27:11
- キミのプレイヤースキルのがネタだと思うがな -- 2012-03-03 (土) 17:17:21
- ネタではないだろ -- 神風? 2012-03-03 (土) 00:59:00
- ネタとか言える奴どうかしてるって思うわ・・・どうせ1~2回くらいしか撃ってないクセにわかったようなこと言いやがって・・・ -- 2012-03-03 (土) 01:46:12
- この銃が扱えないならほかのBRもあんまりうまく使えていないってことなんですよね・・・。 -- 2012-03-03 (土) 16:48:20
- 理由も書かずに決め付ける&臭いコテハン。あとはわかるな。 -- 2012-03-03 (土) 16:54:28
- ↑あなたのPSがわかった -- 2012-03-03 (土) 17:01:09
- ネタではないと主張するなら理由も書いてくれ。 -- 2012-03-03 (土) 17:18:48
- その書き方だとネタ武器って思ってるんだよね?まずその理由書いてから聞いたら? -- 2012-03-03 (土) 17:26:30
- ↑ こんなコメに まじに なっちゃって どうするの -- 2012-03-03 (土) 18:06:01
- 偉そうなビギナーw お前は、M4つかってカンカン言わせてなさい -- 2012-03-03 (土) 22:00:33
- M2当てて使ってみろ。 -- 2012-03-05 (月) 16:26:52
- ネタとか言える奴どうかしてるって思うわ・・・どうせ1~2回くらいしか撃ってないクセにわかったようなこと言いやがって・・・ -- 2012-03-03 (土) 01:46:12
- BRの中の強さ FG>>para>M14>type64=nero だな。ネロと64はネタに近いね -- 2012-03-03 (土) 17:31:58
- G3A3UP「俺・・・・一応BRなのに・・・空気が薄いとは言わせぬ -- 2012-03-03 (土) 17:35:21
- なーに。髪が薄かっただけさ。 -- 2012-03-03 (土) 17:36:09
- ↑めっちゃ自演臭するな -- 2012-03-03 (土) 17:48:36
- ↑x2ハゲ馬鹿にすんな ちなみに↑x2は俺では無い -- 子木? 2012-03-03 (土) 17:57:47
- ↑ 3 超ツマンネーーー -- 2012-03-05 (月) 20:07:52
- 俺はM14、type64、neroの順は正直どっこいどっこいだと感じたりしている。それはおいておいて、焦点がBRになっているけどAR全体で言えばネタじゃないでしょ。 -- 2012-03-03 (土) 21:48:54
- ネロとEBRの位置は逆でもいいと思うが。 もしくは=だな。 あとparaとFGの間に>は2つもいらない。FGを過大評価しすぎ。 ちなみにガーランドも抜けてないか -- 2012-03-03 (土) 22:40:18
- 強さ順だとFG(Aimモード使う人)>Para>FG(Aimモード使わない人)>Nero>M14>64 運用の楽さだと64>Nero>FG>Para>M14 ストッピングも指切りも出来ないNoobが拾ってもある程度安心なのは64だけどメインBRで使うならどうかなって感じ -- 2012-03-05 (月) 05:55:49
- 本気で言ってんのか?お前が下手なだけだろ -- 2012-03-10 (土) 19:12:33
- 俺の場合は FG>para>nero>64>M14 だw -- 2012-03-15 (木) 15:46:52
- 俺もこっちに同意。FG簡単な癖解けすぎ -- 2012-04-14 (土) 00:43:45
- G3A3UP「俺・・・・一応BRなのに・・・空気が薄いとは言わせぬ -- 2012-03-03 (土) 17:35:21
- こんだけネロをバカにしてるやつがいればいるほど俺は、キル取れるんだけどね。使いこなせい人たちありがとう(・∀・)! -- 2012-03-03 (土) 22:02:30
- 言っている意味わかりませんね -- 2012-03-03 (土) 22:45:32
- 正しい日本語に直しても言ってる意味が微塵も理解できない・・・ -- 2012-03-04 (日) 07:53:54
- おめーらがNEROバカにして倉庫の一番下で埃かぶってる状態だからこそこれ使いこなせる俺が輝くんだよ。使いこなせない奴らサンキューな。お前らのおかげで俺が輝くんだよ。とunkな頭で解読した。原理とかは全くわからんが・・・ -- 2012-03-05 (月) 07:14:34
- こんな扱いやすいネロを使いこなせないとか言ってるやつは総じて下手くそ。そんなやつらがいればいるほど、そいつらをキルすることで、僕は簡単にたくさんキルできておいしいです^^使いこなせない人ありがとう^^ じゃね?わかりづらかったらすまない。 -- 2012-03-05 (月) 19:57:37
- ↑未満乙としか言えんわ・・使いこなせないから下手くそってそれは違うわ。人にはそれぞれ会う武器が違うんだしな、低反動武器が自分にあって使いやすいって思う奴もいればネロみたいな銃もって使いやすいって奴もいる。みんながみんなネロが使いこなせるかはまた別の話で・・下手くそとか他人に平気で言えるようなお前は逆におかしいわ。 -- 2012-03-05 (月) 20:05:15
- 解読を試みた俺が非難されるってどういうことなの -- 2012-03-05 (月) 20:41:05
- ↑2 下の子木にもあるけど、この子木主は木主が「使いこなせない=下手」と定義しているのを、わかりやすく文に加えただけで、子木主の見解ではないと思う。文頭から~ありがとう^^までが解読でしょ。勝手に決め付けて「お前はおかしい」とか言わないほうがいいと思うぞ。 -- 2012-03-05 (月) 20:57:38
- 親切に解読してて、非難されるとかマジうけるなwおれとしては解読めちゃめちゃわかりやすかったぞ -- 2012-03-06 (火) 14:03:44
- 未満鯖だったらウマウマだけど、爆破専用鯖だと調子によるね -- 2012-03-12 (月) 22:12:04
- あまのじゃくなだけじゃね? -- 2012-04-12 (木) 19:05:40
- バカにしてるやつ=使いこなせない人=木主に倒されてくれる人って定義されてる。有り得ないと思うけど -- 2012-03-05 (月) 20:26:17
- こんなことになってるとは、、、ネロ強いよ?使わないと損だよって意味で言ったのに。強武器の所持率低いとキルとれるなぁと思ってさ -- 木主? 2012-03-10 (土) 19:37:36
- 追加で言うと、3点区切りで反動制御しながら撃ってみて。移動うち×。レレレ△。区切りつけたら撃ち続けても集団するから。20mくらいならかなり連射しても点集団もいける。練習してみてね^^!3点と区切り、移動打ちしないが大原則! -- 2012-03-13 (火) 19:19:34
- 連投ごめん、音大きめに設定したら 合わせやすいよ! -- 2012-03-13 (火) 19:21:42
- まぁ、どう騒ごうがNeroは総じて強い武器じゃない -- 2012-03-05 (月) 20:37:05
- どっちの意味か解らないじゃない -- 2012-03-05 (月) 21:54:55
- 超強い、強武器でしょ・・・私にこの武器が合ってるだけなのかな -- 2012-03-10 (土) 19:18:57
- 強いか弱いかは人による。ゴミみたいに思う奴もいれば強武器に思う奴だっている。会っているから強く感じる -- 2012-03-10 (土) 20:11:32
- 超はつかないと思うけど強い。言うなら中の上くらい? -- 2012-03-12 (月) 22:09:05
- 過去からいろいろ議論が続いてるけど、強いって言う人もいれば弱いって言う人もわけだし、強い弱いで決めるのではなく使用者の癖によって合う合わないがでるって事でいいんじゃないかな。 -- 2012-03-15 (木) 15:53:28
- ↑まあそれが正論かつ前々から何度も言われてることでして。強い弱いで色々議論しちゃうのはいくら人それぞれと言っても、人間だから仕方ないと思うの。 -- 2012-03-15 (木) 16:13:42
- Nero使ってる人はtype64をどう思ってるのでしょうか?私はNeroしかなくて64もいいなぁって思ったんですが。 -- 後輩? 2012-03-16 (金) 18:32:27
- NeroはFGより精度と集団が良い点正直FGでAIM使わない程度の距離ならFGとどっこいかむしろFGより強いと思うよ。 Paraが扱いきれないっていう人にはお勧めできるBR。 ただ64はそれらの代わりを果たせるだけの性能はないかな。 面白い武器とは思うけど修理費も高いから頻繁には使わない。 -- 2012-03-17 (土) 00:39:52
- 64はエイムなモードなら走りバーストでもかなりまとまるんだけど、画面ぶれがひどいから、画面ぶれに特別強い(?)人以外は扱いにくいと思う。ただエイムモードで連射下がらないし、エイム時レティのしまりは結構なものだからHS率が高い人は初弾外しても2発目・3発目も続けてHS狙いやすくて使いやすいと思う。あとNeroより連射が低いから近距離は辛い。Neroより扱いやすいように見えて実は玄人向け。 -- 2012-03-17 (土) 00:54:14
- 両方持ってるが、丁寧に撃たなきゃまとまらないネロ。歩きでもある程度まとまる64ってとこかな。64は精度があんまりだからなぁ。ネロをメインにつかってるが、64に変えると連射が苦しいね。 -- 2012-03-17 (土) 01:05:47
- TIPSによると連射力が同等のAKMk2を使ってみて。精度は違うけれどちょっと似通ったところがあるから。使ってみればわかるけど近距離はきついよ。64の方は貫通があるけどそれにしてもきつい。 -- 2012-03-17 (土) 15:00:41
- いやーNeroは難しいよーあたるときと当たらない時があるよー -- 2012-03-18 (日) 02:00:38
- ↑木に入れた。後、Neroと64は全く別ものだから比較する意味ないよ -- 2012-03-18 (日) 04:47:27
- イベントでユーロ大量に貯まったから先日どっちも手に入れたが、Neroは弾が当たらないと言われていた割にしゃがみ2点がレーザーだしストッピングすれば移動しつつもいけて意識しながら撃てば十分使えてびっくりしたが、64はしゃがんでもストッピングしても集弾が悪いし連射も遅く、AIMモードが良いと言われているが、画面ぶれがさらに増えて悪化するだけで、持つ前までの両銃の評価を見てたから、使ってみてびっくりしたよ・・・ -- 2012-03-18 (日) 06:47:18
- 丁寧に撃つNero>丁寧に撃つ64=適当に撃つ64>適当に撃つNero 集弾に優劣をつけるとこんな風に感じる。Neroのブレは規則的だから、撃ち方さえ気をつければかなり集弾する。一方、64のブレは不規則だからいくら気合入れても撃っても運が絡む。スキルしだいで輝けるのはNeroだと思う。 -- 2012-03-20 (火) 22:43:37
- ハッキリ俺はネロと64を比べようと思わない。なぜなら俺はネロの方が優秀だと思ってるからな・・・高速タップしてチマチマしゃがんだりして撃つと超強い -- 2012-03-20 (火) 23:12:24
- こいつの座り高速タップは強いな -- 2012-03-22 (木) 17:22:25
- ノーマルG3A3に慣れてきた頃に当ててみたら、こりゃ別武器だな・・・ レティクル管理が難しい -- 2012-03-23 (金) 22:02:40
- むしろG3ugのほうがBRとしては異常なんだけどね。走りはストッピングいれて2点。開いてきたらしゃがみ撃ち。すぐ回復するよ。バースト撃ちよりタップ撃ちのほうが楽。高速タップはとくに必要ない。 -- 2012-03-24 (土) 01:02:52
- まずは練習チャンネルで座って連射音が途切れない様に2点バーストしてみ。見る目が変わるに。 -- 2012-03-24 (土) 02:12:08
- G3UGに慣れてると徐々に開くレティクルにあれ?上位互換じゃなくね?と気付くよな 無反動に近いから無印より扱いやすくはあるのだが -- 2012-03-24 (土) 11:16:46
- なるほど、皆さんご意見ありがとうございます。とりあえず、レティが開いたらしゃがむ練習から始めてみようと思います。 -- 2012-03-24 (土) 12:02:19
- この銃当たってからSD下がりっぱ。敵出会った瞬間しゃがむスタイルなんだけど、エイム鍛えるしかないですかね -- 2012-04-06 (金) 23:13:02
- しゃがんだら相手の思うつぼだよ相手がきずいてないときにしゃがんで正確に狙うのがベスト 移動打ち2点バースト鍛えたほうがいいよ! -- 2012-04-06 (金) 23:15:14
- お前適当すぎるだろ。しゃがんだから当てられる・負ける、必ずしもそうとは言えない。「きずいて」なんて書いてる時点で信用おけんな。 -- 2012-04-16 (月) 18:32:11
- しゃがんだら相手の思うつぼだよ相手がきずいてないときにしゃがんで正確に狙うのがベスト 移動打ち2点バースト鍛えたほうがいいよ! -- 2012-04-06 (金) 23:15:14
- クラメンがゲロって呼んでました -- 2012-04-07 (土) 04:24:20
- そのクラメンにこういってやれ、ゲロなんか汚いから次からはエロと言いなさいと -- 2012-04-11 (水) 23:36:30
- 何気にいい音だなw -- 2012-04-11 (水) 23:30:27
- えっバリバリバリイイィィィィィィ!!って言う音が好きなの? -- 2012-04-12 (木) 18:20:55
- 普通にいい音だと思うが。 -- 2012-04-12 (木) 18:58:39
- 普通にいい音だな。トップ3に入るくらい -- 2012-04-14 (土) 00:44:29
- う・・・・うそ・・・・だろ?普通はホークアイとかM4とかMG4KEとかの銃らしい音がカッコイイ音って言うんじゃないの?この音がトップ3に入るくらいならC7とかが王者か?それともHK416・・? -- 2012-04-14 (土) 01:13:35
- これだから困るわ、自分の考えと他人の考えが必ず一致すると思ってる奴は。はあ、早く気づいてくれないかな。 -- 2012-04-14 (土) 01:26:25
- ↑2 もっと外出て人と話てこい。 -- 2012-04-15 (日) 07:01:02
- 子木に同意ちょっと音がうるさくて戦略的に邪魔だわ、まぁ見た目はもうトップに入るけどね! -- 2012-04-15 (日) 12:01:01
- どうせM2が一番いい音なんだからそう騒ぐなよ -- 2012-04-21 (土) 17:03:16
- つM16A2 Pristis、M16A2 Pristis Burst -- 2012-05-01 (火) 18:46:32
- 今一個買ったら当たったw確かに音いいよね -- 2012-04-14 (土) 01:12:25
- えっバリバリバリイイィィィィィィ!!って言う音が好きなの? -- 2012-04-12 (木) 18:20:55
- 立ちならストッピング2点を一定間隔、座りは2点で神集弾。最速2点でも平気なお陰でBRの中では最高の連射を実現。HS一撃距離は短いがPMの交戦距離よりは長い。冷静に丁寧に撃てるならガン座りで真っ向勝負してみよう!最後にもう一つ。ネロたんペロペロ -- 2012-04-19 (木) 04:09:37
- こいつに限らず目がデザインされてるやつは性能云々使いたくない -- 2012-04-22 (日) 18:14:39
- neroよりG3A3の方が使いやすいのは俺だけ? -- 2012-04-22 (日) 20:59:40
- 正直G3の方が安定強いし、neroよりは火力あると思う実は射程は数値以下ではなくそのままらしいし、問題は威力がAKMk2と同じと言う点だけど当てやすさも入れたらG3の方が良いと思うコスパも良いしね -- 2012-04-28 (土) 00:02:20
- neroはリコイルがほぼ無い分純粋なAIM力が問われる。狙いやすさなら断然こちらの方が高いけど逆に言えば誤魔化しが効かない。威力はG3の方が高いのは確かだね。HS確定一発の距離もneroが3mでアプグレG3は5mほどだったはず。ただコストはカスタム次第でneroの方が安くすむよ。 -- 2012-04-29 (日) 21:57:28
- 正直G3の方が安定強いし、neroよりは火力あると思う実は射程は数値以下ではなくそのままらしいし、問題は威力がAKMk2と同じと言う点だけど当てやすさも入れたらG3の方が良いと思うコスパも良いしね -- 2012-04-28 (土) 00:02:20
- 常時低反動AR使っているため、高反動ARはどうも使いこなせないが、Neroは欲しいと思う。このカラーリングが好み。黒に金なんて最高。 -- 2012-04-30 (月) 21:24:22
- 確かに黒い獅子とか、マジカッケエ -- 2012-05-01 (火) 22:27:10
- カッケエのは分かるが〇な? -- 2012-05-01 (火) 22:27:57
- レーザー銃専門の人には扱えないからサイドワインダー当てなされ -- 2012-05-02 (水) 12:40:47
- これレーザー銃じゃん。 -- 2012-05-02 (水) 17:21:30
- どこがレーザー? -- 2012-05-05 (土) 04:13:18
- しゃがみ2点を維持すると・・・ -- 2012-05-05 (土) 11:53:33
- ↑2 君がNeroを持ってないことはよくわかった。 -- 2012-05-05 (土) 16:34:33
- これレーザー銃じゃん。 -- 2012-05-02 (水) 17:21:30
- Nero最強説って ないか? 素直な良い銃だし強いと思うけど・・ ないか? -- 2012-05-06 (日) 00:08:25
- 最強ではないな!↑にもあるがAIM力が反映する銃だから使い手によることは確かだ!良い銃ってことは同意! -- 2012-05-06 (日) 21:53:21
- 殲滅・護衛だと2点バーストの良集弾でけっこうキル取れるけど、爆破だと流石にきついな。ネタ武器ではないが強武器という程ではないロマン溢れるかっこいい武器だ -- 2012-05-09 (水) 00:08:49
- 爆発ではないが脱出で結構キルとれるよ。なんか数値以上の攻撃力があるように錯覚する -- 2012-05-09 (水) 02:18:45
- 訂正 爆発ではなくて爆破。自分で気になったので一応 -- 2012-05-09 (水) 02:20:05
- 携帯からの書き込みかな? まぁ仮にもBRだからね。AKの数値と比べれば似たような数値のNeroの方が遥かにダメージは大きい。 -- 2012-05-09 (水) 10:39:15
- 俺はparaみたいな画面ブレが好きじゃないから愛用してるよ、集団の割りに高火力+壁抜きも出来て十分強武器だと思う。まあどうしてもFGにはおとるけどね -- 2012-05-13 (日) 14:28:54
- 爆発ではないが脱出で結構キルとれるよ。なんか数値以上の攻撃力があるように錯覚する -- 2012-05-09 (水) 02:18:45
- paraを普段使っていて、爆破や殲滅は問題なく扱えるのだが、護衛だとロングが多すぎて・・・ひでぶっ!ってなるので代理のBRを探しています。 そこでお聞きしたいことがあります。 この子の扱いは2点バーストがいいのでしょうか? タップ撃ちがよろしいのでしょうか? -- 2012-05-12 (土) 22:55:05
- 20mの場合でお願いします。 -- 2012-05-12 (土) 22:58:48
- 練習で使ってみればわかるけど全距離2点でいいよ。タップだと連射落ちるから2点で連射音途切れない様に撃てれば最高の精度で高速連射できる。至近距離は適当バーストやフルオートでもいいかなくらい。 -- 2012-05-13 (日) 03:18:08
- ありがとうございます。 ではこれからこの子を狙おうかと思います。 -- 2012-05-13 (日) 15:49:08
- ネロかっこええええ~~~ -- 2012-05-13 (日) 13:17:03
- なんかこのツヤツヤした滑らかな表面が好きだ -- 2012-05-13 (日) 13:45:27
- マルチポストをアウト -- 2012-05-14 (月) 20:20:20
- グローザ買うためにためたユーロをNeroに費やすか悩んでる。ちなみにユーロは95000ぐらいBP500ぐらい。誰かグローザを買った方がいいか、グローザを買うユーロをNeroに費やした方がいいか教えてください -- 2012-05-21 (月) 21:59:45
- グローザは期間あるし別にどっちでもいいんじゃね。ただいくらガチャに注ぎ込んでも当たるとは限らないし、グローザと比べるなら当たったとしてもその性能に後悔はするなよ -- 2012-05-21 (月) 23:31:41
- BPなんて数時間もマッチしてれば1000くらいすぐだしな。ちゃんと機をうかがってガチャ回せばそのユーロでNeroもGrozaも手に入る。↑にもあるけどGrozaには期間の安いのがあるし正直自分は買わなくてもいいと思ってる -- 2012-05-23 (水) 14:16:08
- ガチャで勝負するには軍資金不足だな。どちらかというならグローザを買っとけばいんじゃね?確実に銃が手に入るし。 -- 2012-05-23 (水) 14:33:08
- しゃがみネロまじで怖いな・・・・イイ銃だと思うよ -- 2012-05-30 (水) 18:42:53
- 殲滅でコイツ拾ったけど、自分でも驚くほど敵を狩れた。実際に持つとどうなの? -- 2012-05-31 (木) 23:13:19
- つおいよ。 -- 2012-06-01 (金) 17:58:58
- あの時、使った感覚を思い出す度に欲しくなってくる -- 2012-06-02 (土) 01:44:33
- ハイエナするにも今頃買う人いるのかな? -- 2012-06-01 (金) 23:42:46
- かなり地道にだけど減ってるよ。70ぐらいまで行けば回るはずだからそこら辺からハイエナしてる。ただ、60台で一人勝ちされたりすると終わりだけどね。何度一人勝ちされたことか。 -- 2012-06-02 (土) 00:48:38
- ほんとだ。気づかぬ間に回ってるな -- 2012-06-02 (土) 19:23:17
- そうなんよ。気付かないうちになんよ。欲しいのにいつの間にか回っててリセットされてる事が多すぎて泣ける -- 2012-06-04 (月) 18:12:50
- かなり地道にだけど減ってるよ。70ぐらいまで行けば回るはずだからそこら辺からハイエナしてる。ただ、60台で一人勝ちされたりすると終わりだけどね。何度一人勝ちされたことか。 -- 2012-06-02 (土) 00:48:38
- ついに当たったァァァァ!2万ぐらい飛んだけどいいや。コイツで頑張っていくぜ -- 2012-06-04 (月) 18:09:33
- チラシの裏にどうぞ -- 2012-06-04 (月) 18:12:28
- これはご丁寧にどうも^^ -- 2012-06-04 (月) 18:28:50
- チラシの裏にどうぞ -- 2012-06-04 (月) 18:12:28
- この武器あまり見ることないけど、何か致命的な弱点とかあったりするの? -- 2012-06-04 (月) 19:40:25
- 別にないよ。これより強い武器が掃いて捨てるほどあるだけ -- 2012-06-04 (月) 19:45:49
- はいて捨てるほどはない誇張乙 -- 2012-06-25 (月) 03:50:11
- 俺的には装弾数が致命的なきがするそれ以外は強いと思う。 -- 2012-06-04 (月) 19:52:19
- 俺は射程が気になる -- 2012-06-15 (金) 12:16:46
- 別にないよ。これより強い武器が掃いて捨てるほどあるだけ -- 2012-06-04 (月) 19:45:49
- なんかユーロ版FGみたいで良いね。ガチ銃と比べたら見劣りするけど充分な性能 -- 2012-06-25 (月) 01:53:32
- 日本のプレイヤーのフラッグを集めて、動画を作りました。もし参考になれたら、どうぞ。https://www.youtube.com/watch?v=d8v1ngkSXt0 -- 2012-06-26 (火) 05:26:38
- 動画めっちゃきれいだな。fgと比べたらどう? -- 2012-06-26 (火) 17:01:39
- ありがとうございます。自分FGも持ってるけど、FGの方がコントロールしやすいと思います。 -- 2012-06-28 (木) 18:58:37
- 動画めっちゃきれいだな。fgと比べたらどう? -- 2012-06-26 (火) 17:01:39
- やっと当たったから使ってみたが、確かに強い。しかし全ての面で物足りなさを感じる銃だな。特に使ってみて気になるのは移動時。静止時はかなりの集弾だし、2点はONCAレベルに集弾するが、動くとparaレベルにガバガバで使い物にならない。なので静止して撃つんだが、静止しなくてもそこそこ集弾するその他大多数の銃に静止するまでのコンマ何秒で撃ち負ける感じ。特に近距離と中距離の間ぐらいの距離が鬼門。近距離は火力で、中距離は精度で押しきれる。とにかく移動が多い護衛とか殲滅ではもの凄くやりにくい銃。今は、どうせならparaでもいいんじゃないかと思ってきたところ -- 2012-06-27 (水) 03:32:07
- paraでは難しい中遠距離でも撃ちあえるから、護衛や殲滅でも使いやすいよ。個人的に -- 2012-06-27 (水) 08:21:18
- Neroの走りでダメならParaなんてもっと無理じゃね。てかBRで走り撃ちは御法度。64とFGのAIM時は除くけど。 -- 2012-06-27 (水) 10:49:25
- パラはああ見えて走りでも三点くらいまでは割りと真っ直ぐ飛ぶからなぁ。特に初弾は精度すごいし。 -- 2012-06-27 (水) 10:58:05
- 割と真っ直ぐって・・・paraはカスタムにもよるが、初弾以外はストッピングしないとめちゃくちゃになりますが。 -- 2012-06-27 (水) 12:15:05
- 走り撃ちが御法度なのは百も承知。別に走り撃ちがしたいわけじゃない。ただ、移動中に敵に遭遇したらどうしても少し移動撃ち状態になるってこと。あとカスタムにもよるけど、paraの移動撃ちでもneroと同じぐらいには集弾するよ -- 2012-06-27 (水) 15:18:26
- いや明らかにNeroのが集団する。初弾の精度が凄いというがそれはNeroも同じ。 -- 2012-06-27 (水) 15:20:02
- 人体+ライフリングだけど10Mくらいなら最初の三発くらいまでは普通に走り撃ちでも集弾するけどね。壁撃ちとかちゃんとしてるやつならわかる。あとネロは動いたらガバガバ。パラみたいに初段精度すごくないよ。 -- 2012-06-27 (水) 16:41:14
- 人体+ライフリングなら精度はNeroの方がいいです。壁打ちちゃんとしてればわかります。それこそ2点を守って撃てば反動の少なさからもNeroの走りの方が集団も良いです。そもそもParaで3点してるあたりいろいろ怪しい。 -- 2012-06-27 (水) 20:30:53
- いや。走ってる状態で最初の三発って言ってるんだけど。もう初弾でいいや。これなら文句ないでしょ? -- 2012-06-27 (水) 20:48:54
- あと三点については語弊があったって下で説明したつもりです。でもまぁ三発も撃つ前に大体しゃがむんで初弾でいいです。 -- 2012-06-27 (水) 21:21:08
- 初段精度の話を最初に出したのはあなたですよ。下の方で書き直されているみたいですが。 -- 2012-06-27 (水) 22:51:21
- 常識的に考えて走り撃ちがどうたらって子木にコメントしてるのに、わざわざ静止撃ちの話しはしないでしょ。ここ移動撃ちに関する木ですよ? -- 2012-06-28 (木) 12:59:41
- 特に初弾の精度はすごくいいしの凄く良いしが走り撃ちの話なら凄く良い(笑)ですよ。 ここまで話してあなたが走り撃ちという補足を付けたしたということです。 -- 2012-06-28 (木) 14:02:20
- 確かに移動撃ちとは言ってないし後から補足したけど、静止撃ちとも言った覚えはないけどね。文脈読めない人がいたから補足したけども -- 2012-06-28 (木) 15:25:53
- だから精度が凄く良いと書かれたことがあなたのミスであり言葉足らずになった原因です。 書かれておらずともそれだけのことを読ませる言動があったということの事実です。何より付けたしたタイミングも自ら言葉が足りないことに気づいた上で行っています。 -- 2012-06-28 (木) 17:48:58
- 上の子木の一番上のコメントした者だけど今自分のコメント見たら、かなり意味不明なコメントだったんでちょっと書き直します。三点までってのがかなり語弊がある表現なんで、レティクルが閉じた状態で走りながら三発までタップ撃ちでって脳内変換してください。あと初段精度だけど走ってる状態での精度の話です。結局何が言いたいかと言うと、走り撃ちは最初はパラのほうができるから木主の言うしゃがむまでのコンマ何秒かの差を、パラなら撃ちながらしゃがんでも戦えるから埋められるんじゃないかなーと。長文失礼 -- 2012-06-27 (水) 17:11:41
- 交戦距離が違うから立ち回りによってだね -- 2012-06-27 (水) 21:56:36
- なんでNero使う人すくないんだろ。こんな強い銃他にないのに -- 2012-06-28 (木) 12:44:28
- 大量にユーロを消費する可能性があるガチャより、確実に強い武器買ったほうがいいからね。見た目が受け付けない人もいるし。 -- 2012-06-28 (木) 13:16:36
- これ使ってないからなんともいえないが、使ってる人を全く見ない、というかガチャみて「あぁ、こんなんあったなぁ・・・」とかおもいました、すいません -- 2012-06-28 (木) 20:48:10
- みんな減ってないとかいうけど普通に減ってるし、俺は今更だけど10000ユーロであたったよ -- チラ裏すいません? 2012-06-30 (土) 18:51:37
- 砂専の俺が唯一使えるアサルト -- 2012-07-02 (月) 20:35:43
- G3ってそんなに見た目悪いか? 俺的にはすげえ好きなんだけど -- 2012-07-02 (月) 21:20:58
- 2点バーストだと反動全然ないのな -- 2012-07-04 (水) 20:17:16
- ジッギィィっていうリロ音が最高 -- 2012-07-06 (金) 18:53:01
- ↑でParaと比較してるけど、Paraがそれ以外のBRに勝ってる理由でデカイのが弾数だと思うんだ。FGは別として、Nero、64、EBRとかが25発あったら全然違ったはず -- 2012-07-21 (土) 23:33:53
- 64は威力不足(おまけに連射力がかなり低いらしい)。 EBRは機動力不足(あと防具貫通力も)。 そして連射力がparaは高い。 だから25発になってもロマン度は少なくなるけど、現状を覆せない可能性が高いと思う。 だがこいつは強くなると思うぞ。 なにせ2点での集弾率がいいし、威力もそこそこある。 おまけに機動力もあるから輝くだろうな。 -- 2012-07-21 (土) 23:46:23
- しっかり2点で撃てればBRで一番反動ないよな~ 3点で撃っちゃうとがくっとするが -- 2012-07-28 (土) 15:49:24
- EBRの防弾貫通だけどBR系は軒並み防弾貫通が高いからそこらへんの差はほとんどない。しかも20m超えたあたりからからParaやFG超えでRMで最も威力があることになる。 EBRのリコイルは強さと癖があってコントロールしずらい。 全体的にFGとPara以外のBRは威力や射程やリコイルに対して連射が不足してるのが一番の理由だと思うよ。 -- 2012-07-29 (日) 04:29:18
- 25発あっても変わらんよ。エバラは初弾で頭落としていかないとどうしようもないし、64に至っては頭を狙いきるだけの精度と安定がないうえに連射は全武器中最低ランク。neroが一番善戦してるとは思うが、そもそもparaの装弾数が多くて有利になるのは、高い攻撃力と連射力でヘッド外しても押しきれてしまうからであって、それがない他のBRだとばら撒ける弾があっても押し切れないからね -- 2012-08-02 (木) 11:55:24
- 64は威力不足(おまけに連射力がかなり低いらしい)。 EBRは機動力不足(あと防具貫通力も)。 そして連射力がparaは高い。 だから25発になってもロマン度は少なくなるけど、現状を覆せない可能性が高いと思う。 だがこいつは強くなると思うぞ。 なにせ2点での集弾率がいいし、威力もそこそこある。 おまけに機動力もあるから輝くだろうな。 -- 2012-07-21 (土) 23:46:23
- 今日97から一個買いで当たったわー。欲しかったからうれしいけど練習必須か -- 2012-07-23 (月) 01:39:15
- チラ裏夏休み楽しんでるか? -- 2012-07-23 (月) 01:49:15
- 画面ブレがなさすぎて逆に感覚がつかめないBR -- 2012-07-26 (木) 01:15:00
- 画面ブレないし普段M4とか使ってる人は慣れやすいかもな -- 2012-07-28 (土) 21:09:02
- これって、回ってないときは何時間も回らないけど、一度回り始めると、めっちゃ回り続けない? -- マリルも?? 2012-07-28 (土) 23:57:02
- 流石にFGみたいな真似はできないけど、これもAIMのズームが妙に倍率高くない? -- 2012-07-30 (月) 02:48:39
- 高いけどどちらかというとparaのように前線で戦える武器だからあのおっそくなるエイムモードはいだだけない ; -- 2012-08-06 (月) 14:17:35
- みんなneroの強さに気づいていない -- 2012-08-08 (水) 01:21:37
- neroってあまり見ないよね -- 2012-08-08 (水) 02:47:03
- で -- 2012-08-08 (水) 08:52:18
- せん滅だとまぁまぁ使えるけど爆破だと使いこなせない。爆破でも使いこなせるようになりてー -- 2012-08-08 (水) 09:14:27
- まじで、Neroが欲しくて、ガチャを見てるけど回らない・・・・ -- 2012-08-13 (月) 01:00:41
- よっしゃ~!、今Neroが当たったぜ、これからよろしくな、相棒! -- 2012-08-13 (月) 01:17:59
- 8/13の深夜、Neroがかなりまわっていた -- 2012-08-13 (月) 03:27:14
- そんな夜中まで起きてないで寝ろよな?分かったな? -- 分かるよな?色々と? 2012-08-13 (月) 04:42:42
- ガチャが回るのは深夜だから、仕方がなくない、それぐらいわかるだろ -- 2012-08-13 (月) 15:59:15
- ↑ネタだとわからないのかw 別にマジでネロっていってるんじゃないんじゃ。 -- あっ!言っちゃった? 2012-08-14 (火) 04:10:36
- 深夜って・・・寝ろ!って言ってるのに。寝ないんかい! -- つまんなくてゴメンネ? 2012-08-13 (月) 16:17:02
- ↑数えた限りじゃ、11丁出荷されたぜ・・・ -- 2012-08-13 (月) 16:47:07
- 確かにかなりまわってたもんな~ -- 2012-08-13 (月) 16:49:54
- そんな夜中まで起きてないで寝ろよな?分かったな? -- 分かるよな?色々と? 2012-08-13 (月) 04:42:42
- やっと念願のネロたんゲット!しかし・・・こりゃデスモがいかにチートか分かったわ。ネロたんなかなかデレてくれない・・・・ -- 2012-08-14 (火) 13:23:53
- しゃがみ2点しろって -- 2012-08-19 (日) 18:52:15
- 基本2点ですよね。しかし、3点まで集弾するから仕留められなかったら逃げる。 -- 2012-08-23 (木) 08:23:02
- 中途半端な距離で戦わないようにしてる。中距離目か超至近距離(レティ開こうが、反動があろうが撃ちまくる) そんなに上手くはないけど、そこそこ戦えてます。 -- 2012-08-23 (木) 08:19:20
- しゃがみ2点しろって -- 2012-08-19 (日) 18:52:15
- 数値上だと断然無印G3A3のほうが強いんだよね! -- 2012-08-27 (月) 12:35:41
- コイツのAIMモードがかなり優秀なことに今頃気付いた -- 2012-08-27 (月) 12:41:35
- G3A3ERO強いよね、あまり見ないけど結構イケる -- 2012-08-29 (水) 22:12:16
- ERO・・・ -- 2012-08-29 (水) 22:34:55
- イケる・・・ -- 2012-08-30 (木) 11:26:23
- クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww -- 2012-09-04 (火) 01:01:26
- さっき1個買いで当たったんだけど、強いけど弾数少ないのがとても痛い・・・ -- 2012-08-29 (水) 23:22:42
- 某FPSみたいに止まって頭狙うスタイルなんだけど、止まったら集団するBRと聞いて使い始めたんだ・・・ネタネタと聞いていて尻込みしていたが普通に戦える、HS一撃距離はまったく文句なし、ある程度距離あっても問題なく交戦できるのはありがたい、BRだから被弾ブレがきついのだろうか?やけに初段ぶつけると当ててこないように思う。自分のように現状でもとまって撃つスタイルとAIMにある程度自信があるなら某ロシア驚愕の秘密兵器よりお勧めできる。長文失礼しました -- とある少佐? 2012-08-30 (木) 08:24:44
- 確かに止まって撃つとかなり集団するから結構使える!クラン戦にこれ担いで行ったけど、フラグトップとかも全然出来るレベル、俺はこいつを愛することにした・・・ -- 2012-08-30 (木) 12:08:31
- 周りのレベルにもよるな -- 2012-08-30 (木) 19:57:09
- 木主だが、素直にFGって書けばよかった・・・見逃して? -- 2012-08-30 (木) 19:51:03
- 嘘乙b 木主だがFG持ってないし -- 嘘つきは泥棒の始まり? 2012-08-30 (木) 20:01:02
- どっちが本物だしww -- 2012-08-31 (金) 21:01:29
- FGはドイツだよ -- 2012-10-15 (月) 18:44:39
- 確かに止まって撃つとかなり集団するから結構使える!クラン戦にこれ担いで行ったけど、フラグトップとかも全然出来るレベル、俺はこいつを愛することにした・・・ -- 2012-08-30 (木) 12:08:31
- もうコイツのあだ名「ERO」でいいんじゃないかな・・・? -- 2012-09-02 (日) 12:38:35
- 何故あだ名を付ける必要があるのか教えてください。お願いします。 -- 2012-09-07 (金) 18:57:04
- そうだな…君たちで言う所の神か…そう…神だ、神が私にそう付けろと言っているのだよ…神は絶対だからね(キリッ -- 2012-09-10 (月) 03:53:19
- 何故あだ名を付ける必要があるのか教えてください。お願いします。 -- 2012-09-07 (金) 18:57:04
- このページ見て動物の顔がペイントしてあることに初めて気づいた -- 2012-09-12 (水) 11:33:04
- ガチャ武器の絵分かりにくいよね デスモがコウモリってwiki見るまで知らなかったよ -- 2012-09-12 (水) 12:09:58
- ガチャで当たった等のコメをアウト 独り言にでもどうぞ。 -- 2012-09-12 (水) 12:14:41
- M14使った後にこれ使うと威力不足や弾持ちの悪さがどうしても気になっちゃうな -- 2012-09-17 (月) 00:33:42
- この武器は09メットに対してHS一撃距離は何mでしょうか -- 2012-09-18 (火) 23:40:48
- 確実に落とせるのは3m 可能性で言えばもっとあるけど -- 2012-09-20 (木) 16:26:36
- 確実に落とせるのはSGかってくらい近距離じゃないとなかったはず。11mくらいでHSして一撃でなかったのはびっくりだった -- 2012-09-20 (木) 16:30:25
- 上にもあるがNeroが確実にHSで落とせるのは3m。FGでも確実に落ちるのは7mだぞ。REBparaとLRBM14でも13mくらい。別にビックリする様なことじゃない -- 2012-09-25 (火) 18:16:09
- 最初AIMモードで打ってて、全然当たらんかったから、しゃがみのみで打ったらかなり使いやすかった。これからメイン武器にしていくつもりだぜ! -- 2012-09-21 (金) 03:44:35
- 欲しいのに全然回らない・・・持ってる人がうらやましいぜ。見ないけど。 -- 2012-09-23 (日) 19:41:10
- ユーロガチャだし1日当たりなら、結構回ってると思いますよ。時間の問題でしょうねぇ。 -- 2012-10-09 (火) 18:12:32
- BRで一番低反動 -- 2012-09-30 (日) 22:52:29
- 念願かなってついにゲット。画面ブレが少なく、大分狙いやすい印象。けれども走り撃ちではすぐレティが開くため、歩き、しゃがみを混ぜながらの2点で運用。BRだけあって瞬間火力はあるものの、多少距離がはなれるとガクっと威力が下がるように感じる。08防具のせいかな?あと弾持ちはやはり悪く、指切りをきちっとして冷静にエイムする練習になった。 -- 2012-10-07 (日) 03:20:58
- 投稿時間・・・早くネロ -- 2012-10-14 (日) 06:58:41
- ワロタ が・・・ その書き方だと若干勘違いされやすいかな -- 2012-10-15 (月) 18:50:41
- クソワロタ -- 2012-10-30 (火) 00:12:47
- 投稿時間・・・早くネロ -- 2012-10-14 (日) 06:58:41
- 荒れそうだったのと要望があったのでコメントアウトしました -- 2012-10-18 (木) 19:37:20
- 射程による威力減衰は確かに激しい方かも知れないけど、有り余る二点の安定性でHSを狙えば正直苦にはならない良銃。 -- 2012-10-20 (土) 22:57:53
- つ、つかいこなせない -- 2012-10-25 (木) 21:50:09
- タップか二点で頭狙いまくれ。 -- 2012-10-25 (木) 21:54:03
- ここぞと言う時は3点でもOK、それを外したら撤退だ! -- 2012-10-27 (土) 15:54:11
- 見た目かっこよすぎてやばい・・・ -- 2012-10-27 (土) 14:55:07
- 朝の4時に当てたった。ずっと欲しかったから嬉しいよ~ -- 2012-11-06 (火) 10:13:55
- Neroって割とガチ銃じゃないか?しゃがみ2点の精度はかなり高いし。ParaやFGよりは使いやすいと思うし -- 2012-10-28 (日) 00:24:34
- ついさっき殲滅チャンネルでやってたんだけど、これ使ってるひとがフラグトップ量産してたし、前から欲しかったのもあって何とかして拾って使ってみたんだ。そしたらそのしゃがみ2点で打つとぶれない跳ね上がらない広がらないで4人ぐらい抜けちゃったよ。うあああああああああああああああ・・・これのために課金あるか!?悩むぞぉ・・・ -- 2012-10-28 (日) 00:39:46
- あ、書き忘れてたけど砂の距離で撃ってたんだ。自分では指切りしやすい連射速度でかなり遠くの敵をスパスパ倒していく快感が頭に張り付いてしまった -- 2012-10-28 (日) 00:42:17
- デザインもセンスいいしな!いい武器だと思う。 -- 2012-10-29 (月) 14:35:27
- おい静かにしてなくちゃだめだぞ ネロが本当は扱いやすくて強いってみんなにばれちゃうからな -- 2012-10-29 (月) 15:25:20
- ついさっき殲滅チャンネルでやってたんだけど、これ使ってるひとがフラグトップ量産してたし、前から欲しかったのもあって何とかして拾って使ってみたんだ。そしたらそのしゃがみ2点で打つとぶれない跳ね上がらない広がらないで4人ぐらい抜けちゃったよ。うあああああああああああああああ・・・これのために課金あるか!?悩むぞぉ・・・ -- 2012-10-28 (日) 00:39:46
- 一発の威力はどんなもんでしょうか?似たような威力の武器ありますか? -- 2012-10-29 (月) 16:43:56
- FG48 -- 2012-10-30 (火) 18:11:21
- ほんと?だいたいの距離までFGみたいにヘッド1発で即死させられるの? -- 2012-10-30 (火) 19:38:46
- 答えはYだ。 装弾数が20発って時点で威力はFGと同等か少なくともParaくらいはある。 -- 2012-11-03 (土) 05:12:49
- いや、そのりくつはおかしい。BR随一の低反動銃でそんな威力があるわけないだろ -- 2012-11-03 (土) 05:40:56
- 威力が高いことあまり知れ渡ると使用者が増えてしまうね。ドンマイw -- 2012-11-04 (日) 03:38:13
- ほんと?だいたいの距離までFGみたいにヘッド1発で即死させられるの? -- 2012-10-30 (火) 19:38:46
- BRで一番低反動ってFGより低反動なの?ていうか全体的にFGの下位互換な感じかな。何か1つでもいいところがあるならあえてこっち使う理由があるんだがただユーロで手に入るってだけじゃねぇ・・・ -- 2012-11-04 (日) 04:04:35
- 誰が1番なんて言ったんだ。 -- 2012-11-04 (日) 06:39:32
- 随一=一番 -- ツリーみすだろどうせ? 2012-11-04 (日) 07:11:04
- FGより遥かに低反動。BRで一番低反動。しゃがみ2点を維持したときの集団と精度はM4よりいい。 -- 2012-11-04 (日) 22:36:14
- 機動性と連射もな -- 2012-11-25 (日) 21:16:15
- 誰が1番なんて言ったんだ。 -- 2012-11-04 (日) 06:39:32
- この武器欲しい。G3ライフル好きだしタップ撃ちで良く当たるし最高の武器だと思うよ、早く欲しい -- 2012-11-04 (日) 22:42:55
- タップするより2点バーストした方がいいよ -- 2012-11-05 (月) 01:32:33
- こいつ当たるまでの間に感覚つかみたいんだけど使用感が似てる武器ってある? -- 2012-11-08 (木) 22:07:36
- さっさと当ててから練習しろ -- 2012-11-08 (木) 22:43:07
- 改めてコイツと似てる武器って考えると、難しいね。うーん・・・移動撃ちだとガバって、しゃがみ静止で低反動・高集弾なとこがAK74M辺りに似てなくもないかも? -- 2012-11-09 (金) 06:07:52
- 556かな個人的に。威力の面ではNeroに劣ってしまうけど。 -- 2012-11-09 (金) 23:18:00
- 基本的に似た銃はないけど、感覚ならG3A3かParaじゃないですかね。 -- 2012-11-21 (水) 08:08:57
- むしろ一番似てない武器でしょそれ。 -- 2012-11-21 (水) 09:43:03
- ↑一番似てないって・・・え? たとえばM4の方が近いって事? -- 2012-11-22 (木) 12:18:42
- んー、安定カスした初期武器のG3がちょっと似てるかなぁ -- 2012-12-01 (土) 16:43:18
- これ普通に強いね。いままでm4とかParaをころころ変えて使ってたけど、俺にぴったり合う武器に出会えた。これからよろしくな! -- 2012-11-10 (土) 10:43:48
- 二点タタタンタタタンよく当たるNE -- 2012-11-21 (水) 08:34:25
- タタタンタタタン これのどこが2点?お前馬鹿なの? -- 2012-11-21 (水) 11:37:13
- あ、ほんとだ。二点じゃない…ショックだZ!! -- 2012-11-21 (水) 20:48:06
- NEROは普通に強いねろ ネタじゃないねろ -- 2012-11-21 (水) 10:31:27
- 爺さん寝ろは命令形かな? -- 2012-11-21 (水) 20:50:02
- 吹いたwww -- 2012-11-22 (木) 21:48:13
- あたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー -- えっマジ? 2012-12-03 (月) 00:04:42
- 「ガチャやAVA-BOXであたりが出た」等、嬉しいのは分かりますがこちらも荒れる原因となります。独り言でどうぞ。 -- トップページ読め? 2012-12-03 (月) 00:28:50
- 俺は5万ユーロ以上かけてんのに当たんねぇんだよ。ヘッドラインも知らないような情弱が当てていってると思うと不快で仕方がないわ -- 2012-12-09 (日) 23:17:45
- ネロたんに大金かけるヤツなんていないだろうと思ってたから仲間に出会えて嬉しいわ。もっとも俺の場合はBP500消費ボタン押し忘れてユーロごっそり消し飛んだだけだが… -- 2012-12-09 (日) 23:26:50
- それ情弱じゃなくてnoobや -- 2012-12-10 (月) 00:22:09
- もしかしたらNero当てるために使ったお金で他の銃買えたかもしれない。 これからも頑張ってユーロ貯めるか! -- 2012-12-10 (月) 15:21:53
- 情弱とnoob間違えるとかマジnoobだわあ -- 2012-12-10 (月) 15:53:43
- ↑てめぇは黙ってろks -- 2012-12-11 (火) 18:20:28
- そもそも"情弱とnoob間違えるとかまじnoobだわあ"とかさ、意味分かんねぇwクソワロww -- 2012-12-11 (火) 18:28:35
- 低レベルな争い、お察しですわ -- 2012-12-11 (火) 18:43:14
- ほんとそれな -- 2012-12-11 (火) 18:54:24
- なんといってもこのデザインがいいよね。 -- 2012-12-03 (月) 00:58:04
- だね。 -- 2012-12-03 (月) 01:02:48
- paraと似たようなHS1撃威力、でもparaより低反動かつ弾少。ネタ武器ではないな。だいぶいける。 -- 2012-12-04 (火) 02:04:58
- パラより中距離、遠距離は得意だね -- 2012-12-04 (火) 02:42:51
- 音が好きです。 -- 2012-12-08 (土) 10:37:21
- これ、当てたまま使ってなかったけど、しゃがみ撃ちいいね。 74Mと556の間って感じ? -- 2012-12-09 (日) 19:05:16
- あ~その間って感じだよね、わかるわぁ -- 2012-12-09 (日) 19:07:54
- ライオンシリーズが2つになったのう。すないぽーもでればなぁ・・・なんとなく・・・ -- 2012-12-10 (月) 16:04:42
- こいつのためにたぶん7万ユーロぐらいふっとんだ.。もういい加減当たってもいいじゃないか。自分にとってはSW見たいに何度も破産するパティーンですわこれ。 -- 木主? 2012-12-10 (月) 16:13:02
- 何度も破産する愛なら、きっと使いこなしてその先に行ける。戦場で待ってる -- 2012-12-11 (火) 20:37:54
- こいつのためにたぶん7万ユーロぐらいふっとんだ.。もういい加減当たってもいいじゃないか。自分にとってはSW見たいに何度も破産するパティーンですわこれ。 -- 木主? 2012-12-10 (月) 16:13:02
- アウト要望が出たためアウトしました。 -- 2012-12-11 (火) 18:35:26
- こいつって機動としゃがみ二点以外でFGに勝ってるとこある? -- 2012-12-14 (金) 19:48:14
- はぁ、結局は個人個人の運用なのでは。武器自体がFGよりだいぶ劣っていても最後に勝負を決めるのはプレイヤーの立ち回りとAIMだな。あぁ実戦上の話でなく武器のみを見た質問?ならFGのがいいな -- 2012-12-14 (金) 20:56:37
- どっちが強い?て質問じゃなくて、neroの長所を聞いてるんだと解釈した。まあ課金武器のFGと比較するところが少し変だが、武器の性質のこと聞いてるのに答えが噛みあってないぞ -- 2012-12-14 (金) 21:59:35
- 木主があげてる利点で大体あってるんじゃない。俺は動きが他の武器使ってて煩雑になった時やAIMがダメダメになった時に使ってる。 -- 2012-12-14 (金) 23:11:36
- 反動のクセとかで使いやすい使いにくいはあるし、俺はFG苦手だからNeroのほうが使う -- 結局グローザ使うんだけども? 2012-12-15 (土) 00:01:54
- はぁ、結局は個人個人の運用なのでは。武器自体がFGよりだいぶ劣っていても最後に勝負を決めるのはプレイヤーの立ち回りとAIMだな。あぁ実戦上の話でなく武器のみを見た質問?ならFGのがいいな -- 2012-12-14 (金) 20:56:37
- カプセル商店履歴500個分がNeroで埋まったからそろそろ当てたい -- 2012-12-14 (金) 23:36:41
- 俺もそんな感じ。履歴見たら大体がNeroで埋まってたw こんなに回してるのに当たらないのかぁ...ってなると少し残念な気持ちになる -- 2012-12-14 (金) 23:51:52
- para使ったあとにこいつを使うと頭の狙いやすさに驚愕する。 -- 2012-12-18 (火) 10:16:15
- ガチャ全然当たんないからBOXで出してくれないかな... -- 2012-12-19 (水) 22:54:17
- ガチャ回らない=みんないらない 俺も出して欲しいが、さすがにユーザーの怒りが噴出するだろw -- 2012-12-20 (木) 00:09:22
- 要らないのではないと思う あの鬼回転をみると、ハイエナがライオン柄なのに多いと思うんだ -- 2012-12-20 (木) 02:26:01
- 5個買いを20個代になった瞬間に押せばおk。これで64,Nero,Ingramを当て、15個でUziを外した。 -- 2012-12-20 (木) 01:46:16
- たまたまの話はいらねぇんだよ!!20個代になる事が超稀。頭おかしいの?普通50切った段階で鬼回転だろが。 -- 2012-12-20 (木) 02:07:52
- 20個台になってから押したんじゃ俺の回線じゃ間に合わないんだよ…。俺みたいなやつがたくさんいるから、↑の言うとおり50切ったら10個をポチってるわ。自ら参加してる鬼回転に苦しめられてる皮肉だが僻地のラグがあるからしょうがない -- 2012-12-20 (木) 03:31:34
- 20代はそうそう見ない(笑) -- 2012-12-23 (日) 19:03:04
- ゴールデンタイムに見てるからでしょ 朝方とか人気なガチャでも30台や20台とか高確率で見えるぞ。 逆に見えないことの方が珍しいくらい。 -- 2013-01-04 (金) 00:40:51
- 全ゲーマーに廃人になれってかw 確かに朝方まで張り付く廃人になればNero一つ当てるのは楽勝だろうなw -- 2013-01-10 (木) 17:28:14
- なんでお前らそんな必死なの? 子が言ってることは正しいよ 自分もそれで当てたし 当たらない鬱憤をガチャ上手にぶつけてなんになるんだよ まあ言っておくけど正面からFGに打ち勝とうとは思わないほうがいいよ -- FGを呪うネロラー? 2013-01-14 (月) 15:04:41
- 言っている事は合っているがなぜか叩かれてるww まぁたしかに20代は滅多に無いが -- 2013-01-14 (月) 18:49:30
- ガチャ回らない=みんないらない 俺も出して欲しいが、さすがにユーザーの怒りが噴出するだろw -- 2012-12-20 (木) 00:09:22
- 欲しいんだけど回らない。回るまで待つかと思って殲滅で時間つぶし、忘れたころには回っていてチャンスを逃す・・・。いったいいつになったら入手できるのだろうか。軍曹5の時から憧れてて今はもうすぐ中尉5になりそうなのに・・・ -- 2013-01-10 (木) 17:12:45
- 木主です。荒れる心配があるのでここであまり言いたくないですが無事当てることができました。 20万ユーロ以上費やしたんで愛が通じたんですね。 -- 2013-01-13 (日) 19:04:01
- 良かったね! タップか2バーストでかなり強い! なんといってもAVA一の美男子。 -- 2013-01-14 (月) 16:51:15
- ありがとう! タップで超集団するw -- 2013-01-17 (木) 22:39:27
- 木主です。荒れる心配があるのでここであまり言いたくないですが無事当てることができました。 20万ユーロ以上費やしたんで愛が通じたんですね。 -- 2013-01-13 (日) 19:04:01
- おれは64つかっておんなじ現象起きた -- 2013-01-12 (土) 23:45:22
- 至近距離で敵と遭遇すると、連射の遅さにモンニョリする。頭を狙いやすいソフトな銃であり、頭を狙う必要があるタイトな銃だと思う。 うちのNeroさんはヘッドショット出して貰えなくて、俺よりもモンニョリしてるんだろうな。 -- それでも俺はお前を使い続ける? 2013-01-18 (金) 22:27:34
- 高速タップの練習して、ヘッドライン合わせるように繰り返せば無双できるかもよ -- 2013-01-18 (金) 22:29:27
- Paraとか連射早いBRにしてみたら?個人的にはEBRとかもやってみるといいかもよ。HS率高いし。 -- 2013-01-18 (金) 23:13:58
- ネロの連射速度はパラの強化バレル付けたカスタムと同じですよ -- 2013-01-19 (土) 15:12:01
- 性能見る限り64式と似てるんですが実際はどうなんですかね? -- 2013-01-21 (月) 00:38:51
- 使用感が全然違う。Neroは2点バーストを堅守すれば反動がかなり少ない、が走り撃ちは苦手。64式は一発一発が跳ねるが走り撃ちでも立ち状態と同じように戦える。これら二丁はそれぞれがBRとしては異色だから、よくもまあ数値だけ近くなったもんだと言えるレベル。火力に関しては安定精密の分Neroに分があるかもしれないがそこはPS次第かなと。 -- 2013-01-21 (月) 01:01:58
- わかり易い解説ありがとうございます。ネロは持ってるけど64が気になってたんだ。走り撃ちができるってことは攻めには64.守りにはネロって感じなんですね。 -- 2013-01-22 (火) 15:46:56
- 2つ持ってます。大分類するとNeroと64は同じ感じです。より精密射撃に特化したのがNero、走りうちとAIM撃ちが出来るのが64と思いました。 -- 2013-01-31 (木) 08:09:40
- 子木の者ですけど、あくまでも私の使用感です。上の方と正反対なコメですけど1意見として受取ってください。 -- 2013-01-31 (木) 08:15:06
- 使用感が全然違う。Neroは2点バーストを堅守すれば反動がかなり少ない、が走り撃ちは苦手。64式は一発一発が跳ねるが走り撃ちでも立ち状態と同じように戦える。これら二丁はそれぞれがBRとしては異色だから、よくもまあ数値だけ近くなったもんだと言えるレベル。火力に関しては安定精密の分Neroに分があるかもしれないがそこはPS次第かなと。 -- 2013-01-21 (月) 01:01:58
- 今までこいつにかけていた約10万euroが今日ついに報われた! 早速使用してみたが、安定性が高く、画面ブレも少なめ。 AIMすると連射力が2秒間12発とかなり低めになるが、倍率も程よく、遠距離の敵を焦らず狙えるところがとても素晴らしい。 前述したことと、paraより威力が低いおかげで、うまい具合にparaと住み分けできている。 個人的にparaでうまくいかないときはこれに切り替え気分をリフレッシュするのが良いと思う。 -- 2013-01-31 (木) 00:21:27
- わかる。俺は無課金時代はParaでうまくいかんときはネロだった。今はFGだけど、なんつーか無課金版のFGみたいな感じがするんだわこの子。 -- 2013-01-31 (木) 01:21:48
- 今でもネロってんならまだしもw -- 2013-01-31 (木) 02:09:20
- FG持ってるけど個人的にneroの方が好き。 だがparaは愛用してもうすぐ1年と半年になるぐらい愛でてる。 -- 木主? 2013-01-31 (木) 02:11:51
- EBR「…」 -- 2013-02-20 (水) 12:42:39
- わかる。俺は無課金時代はParaでうまくいかんときはネロだった。今はFGだけど、なんつーか無課金版のFGみたいな感じがするんだわこの子。 -- 2013-01-31 (木) 01:21:48
- 10万ユーロかけてやっと当たったけど、使ってない••• -- 2013-02-01 (金) 17:15:06
- なんで使ってないの? 気になるなぁー -- 2013-02-12 (火) 01:26:18
- 俺も使ってない。 好みの問題だけど、なんかかっこ悪いし使用感も好きになれなかった。 -- 2013-02-12 (火) 03:07:36
- なんで使ってないの? 気になるなぁー -- 2013-02-12 (火) 01:26:18
- サブあかつかってあてにかかろうぜ -- 2013-02-03 (日) 16:04:45
- 初めて買ったカプセルで出た・・・けど使いこなせない; -- 2013-02-12 (火) 03:36:55
- 2点バーストが許されるBRで、paraやFGにない利点だ。 それにヴェルタースオリジナル並に、反動が甘くてクリーミーだから孫に与えるのはもちろんG3A3neroっていうぐらい使いやすいぞ。 頑張れ。 -- 2013-02-12 (火) 20:00:34
- HSを狙えるならかなり強くなれる。しゃがみバーストでも十分すぎるほどの集弾率を持ってるから上手いことやればM4,AMDをも食える。適当にレレレ撃ちしても倒せるけどね。 -- 2013-02-12 (火) 20:03:53
- 良武器だと思うんだが全然見ない。毎日、野良爆破を数十戦やってるがまず見掛けない。何か(爆破で)使いづらい理由でもあるのかな。過去ログ見ると好評価も多いと思うが。ユーロならHawkeyeやSidewinderはよく見るし64式でも時々見掛ける。弾数が少ないことやタップや座りを要求されるということで使い手を選んでしまう武器なのか。 -- 2013-02-15 (金) 03:27:42
- 所持者ですが、ちょっとした意見を。威力、射程が決して高ではナイということ、その分安定した集団を誇るが、しゃがみでの事。故に愛好家でないと使われないと思われ。 -- 2013-02-15 (金) 03:45:59
- ↑に同じくなんだが、まず感じたのは火力の低さ。paraみたいな胴ゴリ押しがどうしてもできない。頭にしっかり当てられないと火力の低さで撃ち負ける。レティの戻りがかなり遅いのもキツいから立ち状態だと数発外すとまず負ける。HSありきで使うべきで、実際はparaより難しいと思う。 -- 2013-02-15 (金) 04:52:46
- 良集弾がしゃがみ前提ならほかに強い武器あるから。弱くはないけど他に強い武器があるから。G3が好きな人、強武器使うのを控えてる人、当てたばかりの人しか使わないだろう -- 2013-02-15 (金) 05:55:00
- 他に強い武器があるってのはまだ分からないでもないが、それを使って強くなるかは人それぞれだろう。なのに迂闊に言い切ってると見識が狭く見える。「~しか使わないだろう(キリッ」ってな。 -- 2013-02-15 (金) 06:08:05
- 小木じゃないけど実際そうだと思うけどねぇ。こんなん使うくらいならParaとかFG使うし。 -- 2013-02-15 (金) 08:22:29
- 性能厨じみた発言」だな・・・ -- 2013-03-09 (土) 18:22:27
- 他人がどうであれ、良武器だと思うのなら使えばいい。結果が出なくてもそれは自分が原因だと割り切ればいい。良い結果が出ればいいね。 -- 2013-02-15 (金) 11:15:24
- 64より移動撃ちジャンプ撃ち以外集弾するな。 数値じゃあっちが上なんだがね -- 2013-03-09 (土) 18:21:22
- 既出かもですが、弾数がせめて25だったらね・・・ -- 2013-03-17 (日) 18:52:00
- 既出というか全員20発なんですが・・・ -- 2013-03-17 (日) 20:21:01
- 無印G3A3のノンカスの25発のままこの性能なら他のBRに引けをとらないしガチ武器になり得るという意味で言っているですが・・・全員とは他のBRということでしょうか?いまいちわからなくて・・・ -- 2013-03-18 (月) 21:11:13
- ↑追記 25発じゃなきゃ安定以外アプグレ付き無印G3に負けると思ったんです。G3にない安定があるならそれでいいのかもしれませんが。まあガチャはロマン武器(ネタ?)が多いですから仕方ないんですけどね。 -- 2013-03-18 (月) 21:17:02
- ネロが無印UGG3より劣ると申すか(゚Д゚) -- 2013-03-18 (月) 23:31:43
- UGされてもG3はNeroには勝てないと思うんだけどね。 -- 2013-03-18 (月) 23:43:17
- 無駄に対立してすいませんが、近距離(だけ)の圧倒的火力と長めのHS一撃距離がある以上、安定は低くても、Neroに引けをとらないと思います。 だからNeroの方が絶対強いと言えるには、弾数を25にするか、もう少し安定性を上げるかした方がいいかと思います。それだとゲームバランスがおかしくなっちゃいますかね?(高火力高精密、火力のわりに良好な集弾、なのに弾数は25・・・) -- 2013-03-19 (火) 22:30:52
- 木主に同意。 ネロが -- 2013-03-19 (火) 22:48:56
- 途中送信失礼 G3UGのあの尖った性能はどっちかっていうとあっちがガチャでよかったんじゃね?と思う -- 2013-03-19 (火) 22:50:46
- どっちでもいいんじゃね? どちらもガチ武器にはなれないんだし。 -- 2013-03-19 (火) 23:27:54
- ↑4 NeroよりUGG3の方が扱える人か?だとしたら言っている事にある程度合点がいくが。 自分はUGG3がどうしても扱えなくて、Paraと撃ちあった時に天井が見えた気がしたんよ。まぁ相手が悪すぎたのかもしれないけど、Neroの時はそんなことなかったから。 -- 2013-03-20 (水) 00:56:20
- えっ、じゃあG3UG使えばいいんじゃないの? -- 2013-03-20 (水) 00:04:15
- 既出というか全員20発なんですが・・・ -- 2013-03-17 (日) 20:21:01
- この銃撃ちやすいね。 BRなのに肩に力を入れずにに撃てる -- 2013-03-19 (火) 23:35:41
- やっと手に入れたがぜんぜん倒せないやどうしても見とれてしまう -- 2013-03-26 (火) 22:06:32
- 2点バーストすればほぼ真っすぐ飛ぶししっかり頭当ててけば強い! ユーロガチャのARの中では一番強い気がした -- 2013-03-28 (木) 17:39:04
- この銃を使い始めて丁寧に撃つ様に心掛ける様になりました。Neroさんマジイケメン -- 2013-05-23 (木) 08:27:22
- 大金投じてようやくあてたものの至近距離で敵が急に現れたらやっぱたまらんね。殲滅戦でもなるべく中距離以上を維持しないときついわ -- 2013-04-03 (水) 20:45:15
- FGより早い連射でレーザーできるし、遅くはない足…2点バースト極めればガチれる。ハズ。弾が後5発多ければなぁ -- 2013-04-09 (火) 02:22:21
- その前にまず当たらん。ずっと欲しんだが回ってるとこ見たことない… -- 2013-04-09 (火) 02:33:58
- こいつは結構回る方だぞ? 一試合ごとに巡回してみて、80になったら監視するといいと思う。 この武器はハイエナがめちゃくちゃ多いから60あたりでめっちゃ回転する。 -- 2013-04-09 (火) 11:21:22
- ケルテック・エバラ「せやな」 -- 2013-04-09 (火) 13:31:47
- その前にまず当たらん。ずっと欲しんだが回ってるとこ見たことない… -- 2013-04-09 (火) 02:33:58
- 真面目な質問だけど、これ大会だと使えない武器ですか? -- 2013-04-11 (木) 12:21:22
- すまん。答えてもいいが全武器について同じように聞く人が現れても困るので、大会ルール見るかググれとしか言えない -- 2013-04-11 (木) 12:41:07
- ハイエナ対策で70あたりで回せばたまに当たる、運しだいだねw -- 2013-04-21 (日) 10:43:01
- ハイエナ対策するよりハイエナになった方がよくないか? -- 2013-04-21 (日) 10:49:56
- ↑ハイエナしててはずしたら悲壮感にあふれるジャマイカ・・・ -- 2013-04-22 (月) 21:41:44
- ハイエナ対策で「たまに運次第で当たる」よりハイエナでたまに外した方が悲壮感少なくね? あと○使え -- 2013-04-22 (月) 21:46:11
- ハイエナ対策するよりハイエナになった方がよくないか? -- 2013-04-21 (日) 10:49:56
- ↑べ、別にカキコするの初めてとかそんなんじゃないし・・ -- 2013-04-23 (火) 23:58:49
- 初めてなんですねわかります ○を使いましょう。 使い方は簡単。 つなげたいコメントの左に付いているマルをクリックするだけです。 下手なAIM力でも相手は止まっていますし時間もたっぷりあります。 焦らずゆっくり狙い打ちましょう -- 2013-04-24 (水) 01:10:20
- 大佐!俺ついに訓練兵卒業できたよ! -- 2013-04-24 (水) 07:59:54
- よろしい (AVAで)戦争だ。 -- 2013-04-24 (水) 21:52:39
- ↑こういう流れ好きだw -- 2013-04-25 (木) 00:23:09
- ↑↑あれは少佐だ -- 2013-04-25 (木) 21:49:14
- そうだったな・・・orz まあノリでこうなっちまったんだすまぬ。 -- 2013-04-26 (金) 01:12:09
- 初めてなんですねわかります ○を使いましょう。 使い方は簡単。 つなげたいコメントの左に付いているマルをクリックするだけです。 下手なAIM力でも相手は止まっていますし時間もたっぷりあります。 焦らずゆっくり狙い打ちましょう -- 2013-04-24 (水) 01:10:20
- 最近当てて練習してるんだがフラグムービーの人よく移動しながら当てれるな -- 2013-04-25 (木) 22:21:29
- 安定すごい高いからタップすれば割と行けるよ。しゃがみは2点が最強だけど動き2点は一瞬でレティ広がるから使い分けが必要だね -- 2013-04-25 (木) 22:47:07
- 自分は、走り(否、スプリント)で索敵して、見つけたら2点タップ叩きこんですかさずしゃがみ撃ちしてる。あと、砂の要領でストッピングして撃つように心がけてるかな。 -- 2013-04-26 (金) 01:23:13
- ここ読んでたら埃かぶってたネロ引っ張り出す気になった ありー -- 2013-04-26 (金) 01:38:00
- 動いてる状態で敵と出会ったら障害物に隠れるorしゃがんで当て続けるっていうのがこの武器の特徴。ほぼどの武器で大事だけどこの武器になるとそれが大きく左右する。自然とタップしちゃうし結構扱い易い。私の愛銃です。 -- 2013-05-06 (月) 12:48:51
- ネタ武器部屋に持ち込んだら「ネタではない」と言われ、武器が褒められた気分に。 Neroに慣れてきたら、逆に他の武器が当らなくなってきた。でも全く後悔はしていない。 -- 2013-05-12 (日) 00:29:27
- これは全くネタじゃないよ笑 -- 2013-05-23 (木) 12:15:47
- こいつがネタだったらガチ武器以外全てネタと言ってる様なものだぞ。それくらいこいつは強い。 -- 2013-05-25 (土) 11:14:41
- 何回使ってもParaよりkill数が減るんだよなぁ -- 2013-06-07 (金) 22:36:53
- それのどこが不思議なの? -- 2013-06-07 (金) 22:46:39
- 威力・射程どれをとってもparaの下だと思うよ。あと遠距離ダメージが軽減してる・・・? -- 2013-06-08 (土) 01:36:31
- 遠距離ダメージが軽減ってそれ要するに射程のことだろ。 -- 2013-06-10 (月) 14:42:19
- 厨武器になったアイツとこいつを一緒にすんなよ…w -- 2013-06-10 (月) 15:02:40
- 拾うと無印アップグレより安定低いのにかなり扱いやすかったけど、威力も連射も数値通り低いですよね? -- 2013-06-12 (水) 21:59:48
- 数値は信用してはいけない。大事なことなので繰り返す。数値は弾数以外は信用してはいけない。特に安定は信用しちゃいけない。あとカスタムによる数値の変動は見た目の10倍は変動してると思った方がいいけどそれもカスタムパーツごとに異なるから何とも言えない。威力はネロの方が明らかに低い(HS一撃距離から)。連射力はネロ調べてないからわからないゴメン -- 2013-06-12 (水) 22:30:35
- 無印に連射下がるSSBだけ付けて同じ連射力。SSB付けないかメカニズム改善付ければこれより連射は上がる。火力もG3UGよりかなり低い。G3UGは近距離でリココンしながらとりあえず落ち込めば倒せるけど、こいつはしっかり頭狙いで行かないと撃ち負ける。 -- 2013-06-12 (水) 23:11:47
- こいつってリアサイトに穴なくね? -- 2013-07-09 (火) 08:41:59
- これと初期G3ってどちらが強いんですか? -- にくまん? 2013-08-12 (月) 21:18:07
- 質問がアバウト なつかよ -- 2013-08-12 (月) 21:24:55
- すいませんwアバウトでww -- 2013-08-14 (水) 19:08:07
- あの反動でも落ち着いて当てられるなら初期の方が強いんじゃない?neroは初期の比じゃないくらい反動がマイルドになってるから当てやすいけど -- 2013-08-13 (火) 16:32:34
- 武器自体に強い弱いは無い。あくまでそれを使う人が強くなるか、弱くなるか。初心者なら多分ネロ使った方が強くなる。ネロの方が扱いやすい。上級者はどっちも使わない -- 2013-08-13 (火) 16:38:35
- 質問がアバウト なつかよ -- 2013-08-12 (月) 21:24:55
- ですよね! でも玉が20発ってのがなあ・・・ -- にくまん? 2013-08-14 (水) 19:07:15
- ○の使い方覚えようね、別に名前名乗らなくていいから -- 2013-08-15 (木) 15:11:28
- 普通のG3のほうが強いと思う。 -- 2013-08-19 (月) 20:24:43
- お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。 -- この手の書き込み、もういいから? 2013-08-19 (月) 20:40:42
- 1個買いで偶然当たったから使ってみたけど思ってた以上に使いやすくてビックリ。初心者がタップ撃ち練習するのにいい武器じゃないかな? -- 2013-08-20 (火) 20:14:09
- 今タップうちの練習したってどうせ何の意味もなくなるけどね -- 2013-08-20 (火) 20:26:30
- 今回のアプデで使えない子になってしまった -- 2013-09-11 (水) 16:43:43
- 2点で現役やで -- 2013-09-11 (水) 17:07:03
- こいつに手を出してきた、もう最後の望みが。。。。 -- 2013-09-11 (水) 21:21:31
- 3発打つと跳ね上がるけど(4発目以降レティが上へぶっとぶ)それまでは集弾するから3点バーストで運用するといいよ、俺は修正来てからの方がワンセットでの手数が1発増えたからやりやすいです。パラとネロでフラフラしてたけどこれからはネロで落ち着きそうです。 -- 2013-09-13 (金) 16:11:51
- BRはこいつ位しか息してないな -- 2013-09-14 (土) 18:41:19
- あと5発、5発あれば世界は変わったはず・・・ッ!精度高いし、威力高いし、暴れにくいし、割といい子だよ。10個買いしたら2つも出てしまった・・・。どうしたものか? -- 2013-09-28 (土) 00:06:58
- チラ裏をアウト -- 2013-10-04 (金) 22:06:17
- 修正前と比べて変化が小さい方だと思う。 -- 2013-10-13 (日) 00:32:47
- これあたったんだがpara,FG,DMR・・・全部反動が大きく扱いにくかった。paraはなんとか扱えてたのだが少しでもバースト撃ちが入るとレティクルが上に跳ね上がるのがつらかった・・・ 今日こいつにであったんだがこいつは連射は遅いが反動緩め 距離によってHS1発で倒せるしもう愛してるぜ -- 初期武器はダサ・・・? 2013-11-13 (水) 23:39:02
- 前者はバーストしてしまうと当たりにくいし連射それなりにあるから調節しないといけないけどDMRは連射が中の下あたりだから反動そこまでデカいとは思わないの・・・・ まぁこいつは・・5発あればなぁ -- 2013-11-14 (木) 01:31:49
- あと5発あれば、だた。これ以上直そうとするとややこしくなりそう -- 2013-11-14 (木) 01:32:58
- DMRは反動っていうかレティクルが開いて敵に当てられなかった 集中力がないからあせったときなんかはレティクルがガバガバで使い物にならなかった -- 2013-11-14 (木) 20:25:59
- でも開いても割と中心側に行ってくれる(気がする)から使い物にならないとまで行かないかと -- 2013-11-14 (木) 22:10:04
- 前者はバーストしてしまうと当たりにくいし連射それなりにあるから調節しないといけないけどDMRは連射が中の下あたりだから反動そこまでデカいとは思わないの・・・・ まぁこいつは・・5発あればなぁ -- 2013-11-14 (木) 01:31:49
- 既出だと思うけど、タップ修正前もそうだったか知らないがしゃがみ2点タップが鬼集団。他はまぁお察しだけどしゃがみは目を見張るものがあると思います。nero気になってwikiみに来た人、良かったら当ててみてください! -- 2013-11-23 (土) 01:23:08
- タップ修正前からこいつの2点バーストは集弾抜群、強みの部分がほぼ修正の影響受けなかったから相対的に立場は向上した・・・とは言いつつ、火力面ではあと一歩惜しいんだよなー。BRの中ではかなり扱い易いだけに惜しい -- 2013-11-23 (土) 13:25:02
- ブルーチケット売却、36枚でした -- 2013-11-27 (水) 14:30:09
- タップ規制ほぼ無くなってFGパラが復活したのでもしかしてと思ってこれ使ってみたら完全復活してた。規制前には使った事なかったのでなおさら強くなったように感じる。 -- 2013-12-08 (日) 01:05:11
- タップ規制でゴミ化して使うのやめてたけど復活してうれしい 色も音もかっこいいのが何より良い -- 2013-12-12 (木) 15:09:27
- 煽り、暴言で荒れていた木を、元木も勘違いのため、まとめてアウトしました。 -- 2014-01-05 (日) 16:04:57
- 貫通あって反動制御が楽なため、使いやすい。性能はこれで十分。あとは自分の腕でカバー。 -- 2014-01-15 (水) 18:21:20
- 2点で使うならやっぱこの銃だよな、他のBRだとこいつほど安定しない -- 2014-02-14 (金) 20:00:31
- これはPARAより2点使いやすい -- 2014-02-18 (火) 12:42:36
- 安定銃に撃ち負ける誰か使い方教えて。 -- 2014-02-28 (金) 15:25:17
- 撃って逃げるを繰り返す事を意識してると何だかHSで倒している不思議な戦法、あとは交戦距離の長いとこあんま行かないようにしてる。 -- 2014-03-04 (火) 21:11:45
- こいつの唯一の利点は交戦距離の長いところだろうが・・・ -- 2014-03-18 (火) 15:42:28
- もう、こいつは長距離を戦えませんよ。安定銃や走りスナとかが増えた今や・・・ -- 2014-03-25 (火) 16:35:18
- G3A3Neroは死んだんだ。いくら呼んでも帰ってこないんだ。もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ -- 2014-03-25 (火) 17:03:36
- たまにでもいいから使ってあげてよ・・・丁寧に使えばちゃんと答えてくれるいいやつだからさ。 -- 2014-03-25 (火) 18:12:01
- 買おうかなーとも思ってたんだけどなあ・・・帰ってこない銃なのか -- 2014-03-27 (木) 15:39:54
- ak12が出て本当に死んだな -- 2014-04-05 (土) 21:27:18
- 未満部屋で使ってやれよ -- 2014-03-27 (木) 18:13:23
- 2点タップで使えば、まだまだ強いと思うよ -- 2014-04-12 (土) 12:06:02
- 気持ちわかるけど、本心を言えよ・・・お前、泣いてるぜ? -- 2014-04-22 (火) 01:31:11
- だよなぁw この銃で今時そんなこと言ってるのは 君ぐらいなもの、 紫de -- 2014-04-22 (火) 11:01:43
- 使うの難しいなこれ、3発目、玉どっかいっちゃう。 -- 2014-05-12 (月) 17:11:44
- 違う3発目はどこもいかない。3発撃った後にレティが跳ね上がるんだ。 -- 2014-06-19 (木) 20:59:02
- 初めて当てたユーロガチャがNeroだったのを思い出したんだ。初心に戻ってまた共に戦おうじゃないか相棒よ -- 2014-06-19 (木) 20:44:28
- ひっさびさに使ったら割と強かった。仕様変更で相対的に強くなったのか? -- 2014-06-27 (金) 21:31:19
- 元から丁寧なタップが要求されてた武器だから、タップ修正後でも無意識に上手く扱えている可能性が微レ存 -- 2014-06-28 (土) 02:43:35
- はぁぁぁ?!強いに決まってんじゃん。俺なんか毎日担いで毎回40killは叩き出してるぞ!(in AI -- びっくりしたろ?? 2014-06-27 (金) 22:44:28
- G3のカスタムしたのとNEROってどっちが強いの? 数値だけ見ればNEROは火力と引き換えに遠距離で戦いやすくした感じなんだが -- 2014-07-30 (水) 01:37:59
- 俺は無印が使いやすいかな(笑) -- G3を極めた者? 2014-08-08 (金) 10:36:39
- 無印のほうが優れてる部分もあるし、なぜそれが笑いにつながるのか・・・ -- 2014-08-08 (金) 11:14:09
- AKやM4、蛸と比べると見劣りするけど十分使える性能。 精度いいからきちんとストッピングすればHS狙えるし2点で走りうち可能、射程の糞長いSGに思えてくる。ただBRだからKACが天敵。 -- 2014-09-09 (火) 22:49:02
- 追記:3射目で銃身が跳ね上がるから近距離もしくは3射で仕留めれる時以外はうっかり3射目を打たないように。 -- 2014-09-09 (火) 22:52:25
- 数値だけ見ると精密意外アプグレ無印の完全劣化の気がするんだが・・・・、頼む・・・・こいつの優位点をおしえてくれ・・・・ -- 2014-10-03 (金) 22:51:47
- かっこいい -- 2014-10-03 (金) 23:26:17
- それだけ・・・・なんですか・・・・・ -- 木主? 2014-10-05 (日) 08:25:05
- 前に拾って使っただけだからなんとも言えないが流石にリコイルとレティの締まりはマシだったぞ・・・ -- 2014-10-05 (日) 12:58:53
- あと数値はアテにするな弾数すら怪しいぞ最近じゃ(疑いすぎ -- 2014-10-05 (日) 12:59:40
- あの純製の鬼畜ブレがマシになってるなら十分ですわwさてさてユーロためないと・・・・ -- 2014-10-05 (日) 13:09:34
- 個人的に無印は劣化(マウントなし)DMR、ネロは劣化(低連射高反動化)クラーケンに近いと思う。 ネロは無印と比べ遠距離でHS狙えるし交戦距離は圧勝、SGの間合いくらいの距離なら威力の高さから無印に分がある。 -- 2014-10-07 (火) 02:14:36
- 今日遂にこいつをガチャで当てた。うれしすぎて泣きそうになった。これからよろしくな、相棒。 -- 2014-10-09 (木) 23:42:22
- 基本、二点バーストで撃っていけば移動撃ちでもかなり当たる。間違って3発目を撃ってしまうと一気にレティクルが跳ね上がるので注意。その点さえ守れれば、近~中はいい感じにばら撒き感覚で撃てるBR。中~遠はしゃがみorストッピングでの超安定二点バーストでゴリゴリ削れる。ロングのような完全にSRの距離でもAIMモードでの安定性を利用し丁寧な低速タップでFG感覚でSRも食っていける。火力こそ他のBRに見劣りするもののその分どのような距離でも安定した強さを見せることができる銃。但し、胴撃ちの火力はBRとしてはかなり低めなので、できるだけHSを心がけたほうがいいかもしれない。 -- 2014-10-14 (火) 08:21:32
- おうブルーチケットが何か溜まったから買っちまったがなんだこいつは!ちょっとコックしただけでガバガバのわりに威力が中途半端で弾数も少なく色が落ち着いていて貫通力高く銃声もわりと好きな音じゃねーか!なんだこのクソ武器こんなの末永くよろしくお願いします! -- 2014-12-07 (日) 14:08:07
- ねろちゃんかわいいよぺろぺろ -- 2014-12-08 (月) 12:16:04
- 9×19って拳銃弾じゃなかったっけ? -- 2015-01-20 (火) 15:45:26
- データ流用失敗したんじゃない? -- 2015-01-20 (火) 20:46:51
- 結局ガチャ回しても当んなかったからBT貯めて買った しかし180枚使う価値はなかったようだ -- 2015-01-23 (金) 00:10:56
- 1万ユーロと500BPで当てたが扱いにくすぎて合わなかった -- 2015-02-03 (火) 00:39:00
- これでも昔はユーロ版FGって感じで、結構使ってる人いたんだけどね。とにかく、1にも2にもしゃがむことだ。 -- 2015-02-03 (火) 00:55:21
- この武器は自分がやられるよりさきに敵を倒すみたいな -- 2015-02-03 (火) 10:27:45
- 途中送信。F2000は敵の攻撃を避けながら攻撃するようなこと書いてあったけど、この武器は自分がやられるよりさきに敵を倒すみたいな力押しをする武器ってことか? -- 2015-02-03 (火) 10:30:13
- ↑撃ってて分かると思うけど移動撃ちはレティガバガバ、反動でかけりゃゴリ押し出来るような連射も無い。特徴はしゃがんだ時のギュッと締まった小さいレティクルと初弾の精度。その精度を活かして、丁寧にHSを狙っていくのが常套。間違っても力押しする武器ではない。 -- 2015-02-03 (火) 12:34:19
- すぐにHS狙えるエイム力のない自分には扱いきれない武器だと言うことがわかった。 -- 2015-02-03 (火) 18:55:47
- 腐ってもG3A3だから旧世代の武器としては中々威力が高いんだけどね。mk4世代でも当てさえすればほぼ対等に戦える -- 2015-02-03 (火) 01:37:55
- 1万ユーロと500BPで当てたが扱いにくすぎて合わなかった -- 2015-02-03 (火) 00:39:00
- AVAプレイしてからずっと欲しかったカプセル武器、思い切ってBTで購入。2点の安定感がとても心地よい。 -- 2015-03-16 (月) 20:54:47
- 使いこなせばPARAより強い。しゃがみ撃ち、二点、たっぷを分けて使えるなら間違いなくフラグトップ楽勝。AK12といい勝負のBR -- 2015-05-20 (水) 16:22:58
- これがブロンズですか -- 2015-05-20 (水) 17:40:49
- クラーケンでそこそこフラグトップ取れるくらいの者だけどそれはない。見た目も好きでたまに使うがどうやっても中位程度の戦績に収まる。AK12なら上位には食い込めるぐらいだけどな -- 2015-05-20 (水) 19:41:14
- 未満は楽しそうで何よりです -- 2015-05-20 (水) 19:43:22
- ああ、まあ確かにAK12とパラの中間くらいの性質でパラよりは使いやすいだろうな。AK12外して使うメリットあんまり無いけど -- 2015-05-20 (水) 19:44:34
- para、AK12>>>>>>>>Nero -- 2015-05-21 (木) 23:16:54
- たしかにAK12と比べちゃうとアレだが、BRトップの低反動にしゃがみ一点二点の脅威の安定性は確かな事実。少なくともParaよりは扱いやすいしオールレンジしっかりと撃ちあえる良銃だとは俺は思う。 -- 2015-05-22 (金) 08:55:09
- 実は持ってないけど拾い補正で夢を見たタイプ、強者が使っているのを見て妄想を膨らませたタイプ。どっちかな? -- 2015-05-22 (金) 08:57:36
- 私も見た目が好きで使っていた時代があったが頭をある程度狙えるようになってからはAK12の方が頭一撃で良いと思うまあ速射力はエイムで補ってくれ -- 2015-05-22 (金) 16:55:53
- なんでこんなに威力が弱く感じるかと思って改めて見たら射程距離がHK416と同じ63.4だった・・・どうりで遠くの敵を削り切れない訳だ -- 2015-07-05 (日) 23:16:38
- 連射FGと変わらないはずなのにこっちはタップ修正の影響で馬鹿でかい反動がくるから(バースト3点目の反動)高速タップできねえ。基本2点での運用が良いかと -- 2015-08-17 (月) 19:55:45
- こいつ貫通力結構あるのね -- 2015-12-23 (水) 23:20:22
- 2発目まではマイルドな反動だから2点バーストくらいになると思うけどこいつ無茶苦茶強いwwヘッドに標準合わせにいく意識してるが、青の俺は胴体当てになりがちだけど大体2発で溶けてくれるから本当に驚いた 感動。 -- 2016-01-06 (水) 16:47:40
- 日本人? -- 2016-01-06 (水) 18:56:38
- 語彙不足の餓鬼を全員非日本人扱いする寒い風潮 -- 2016-01-07 (木) 19:33:27
- 上の木主と同一人物かな? -- 2016-01-07 (木) 23:10:21
- HSできる人が使うと無双確実で音が64風でカッコイイ -- 2016-01-20 (水) 17:11:44
- 残滅で気まぐれに使うとテンション上がる武器だわ -- 2016-02-15 (月) 10:00:41
- この高級感がたまらん -- 2016-06-07 (火) 14:48:49
- かっこいいしデザインは好きだけど強くはないね -- 2017-05-23 (火) 10:50:01
- 流石に旧世代すぎるねー。でも弱くはないかなって思えるのがなかなか。うまく扱えれば普通に戦えるし息抜きには面白いよ -- 2017-05-23 (火) 20:35:30
- 久々に使ってみたんだけど、、あれ?前は攻撃力40くらいじゃなかったっけ?BRとしては扱いやすいし意外と現状武器に張り合えるくらい溶けてくれるんだけど -- 2018-02-16 (金) 23:17:23
- 今当てて使ってみたけど、4点バーストとして屈伸撃ちすればマイルドな反動でよく倒せる。ただやっぱり弾数がネックなのよね…… -- 2020-02-15 (土) 08:27:19