- テスト -- いっぴき? 2011-04-14 (木) 21:06:37
- 前回のログから
- 今これにレーザー+ドット+駆動改造+人体グリップ -- 2011-03-28 (月) 21:58:07
- をつけてますが、駆動改造とメカニズム改造ではどちらがおすすめですか?ちなみにフルオートがほとんどです。 -- 途中で送信してしもうた? 2011-03-28 (月) 21:59:52
- https://wikiwiki.jp/allian/TIPS%2F%B2%D0%B4%EF%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%E0%CE%E3によるとメカニズムらしいね。 -- 2011-03-28 (月) 22:01:09
- ありがとうございます。早速メカ改造に変えようと思います。 -- 2011-03-29 (火) 15:49:52
- https://wikiwiki.jp/allian/TIPS%2F%B2%D0%B4%EF%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%E0%CE%E3によるとメカニズムらしいね。 -- 2011-03-28 (月) 22:01:09
- 改造するとブレが増して一気に使い物にならなくなるよね -- 2011-03-28 (月) 22:03:29
- 改造するとMK2でなくなる感じでFA -- 2011-04-27 (水) 00:06:40
- MP5Kはストックがないほうが好きなんだけどこれもいいな -- 2011-04-04 (月) 15:51:53
- 俺もそう思っていた。だがこの小さいボディにストック、マウント、レーザー、フォアグリップそしてサイレンサー何て男心をくすぐる銃なのだろうか -- 2011-04-04 (月) 16:24:36
- 改めて使ってみるとなかなか良い。使えば使うほど味のあるような武器な気がしてきた・・・ -- 2011-04-04 (月) 16:26:35
- PMはずっとこれ使っているが、特に困ったことはない。連戦は無理だが、一人相手ならまず負けない -- 2011-04-04 (月) 17:18:25
- それは凄い。さぞ名のある方だとお見受けしました。 -- 2011-04-08 (金) 02:30:08
- 「一人目相手」に訂正で・・・・・・HPが減った状態で2人目に会うと死ぬ。つまり万年S/D1台なわけで・・・・・・ -- 2011-04-08 (金) 21:42:20
- PMはずっとこれ使っているが、特に困ったことはない。連戦は無理だが、一人相手ならまず負けない -- 2011-04-04 (月) 17:18:25
- 連射が遅くて、ヘルメ貫通しなくて、装弾数が30発のMP7。どうしようもないな... -- 2011-04-04 (月) 17:42:38
- 俺はコイツ一本でいこうと思う。よろしく -- 2011-04-07 (木) 10:56:38
- かわうぃ -- 2011-04-08 (金) 21:27:36
- やべえ、課金ベレッタの完全上位互換じゃん。 -- 2011-04-08 (金) 22:20:19
- シカト -- 2011-04-09 (土) 02:40:52
- 富樫 -- 2011-04-09 (土) 06:52:00
- マルチ乙 -- 2011-04-26 (火) 22:12:29
- いまでも最も使いやすいSMGだわ。純粋な撃ちあいで不利だけど、汎用性を活かしていきたいね。 -- 2011-04-26 (火) 22:14:00
- サブにこいつのストックなしマダー? -- 2011-05-07 (土) 13:16:12
- 射程30にしてくれてもいいじゃない・・・ -- 2011-05-07 (土) 17:04:58
- 精密だけは未だにトップだし、気合で頭カンカンやればRMの射程でもキルとれるぜ -- 2011-05-10 (火) 03:34:59
- 芋スナを遠距離からサプレッサーで一発HSプシッ→すぐ隠れる→5秒後またHSプシッ この繰り返し。 -- 2011-05-13 (金) 21:54:02
- 低反動、高集弾を活かして頭に3発叩き込めばいい話、他の銃だとHS3発とか無理臭いがコイツの扱いやすさがあれば行けなくもないと思う(そんな私はS/D1.3お話になりませんね御免なさいwww -- 2011-05-21 (土) 02:36:24
- こいつのサブはまだなのかね? -- 2011-05-21 (土) 23:20:44
- こいつの2丁拳銃はまだかね? -- 2011-05-22 (日) 10:25:34
- MW2に帰ry -- 2011-05-22 (日) 10:39:44
- 「カスタムパーツの『専用ホルスター』を付ければ、セカンダリー武器として装備出来る」とかだったら、人気爆発すると思う・・・ -- 2011-06-01 (水) 22:16:58
- ビギナー鯖の間では大活躍 -- 2011-06-08 (水) 01:31:00
- その昔、はじめてAVAをやったとき、こいつでジャンプ撃ちでHS量産したんだがなぁ -- 2011-06-11 (土) 02:44:11
- ガチャ武器でいい。ver.用心警護用 としてアルミのアタッシュケースに入ったタイプを出してくれ。リロードはケースを開ける分長くてもいい。持つグラフィックは奪取の小型核爆弾のグラフィックでいいだろうし、可能だと思うんだが・・・ -- 2011-06-11 (土) 16:28:08
- 戦場にアタッシュケース持ってくような真似はできないだろうね -- 2011-06-14 (火) 19:54:26
- なんの偽装効果にもならんしな・・・・・・国連の役人の偽装でもするのか? -- 2011-06-14 (火) 20:21:49
- あさはか -- 2011-06-17 (金) 21:03:31
- MP5コッファーってやつかww -- 2011-08-18 (木) 00:13:00
- 戦場にアタッシュケース持ってくような真似はできないだろうね -- 2011-06-14 (火) 19:54:26
- バレル系とかの高級カスタムくればガチ武器になれると思うがこのままではやっぱもの足りん -- 2011-06-17 (金) 20:50:25
- 貫通力が強化された弾を使用するバレルとか? -- 2011-06-17 (金) 22:05:45
- ラプアバレルこねーかな ドォドォドォドォドォン -- 2011-07-18 (月) 02:21:28
- ラプアって「.338ラプアマグナム」のことだからSMGにはまずありえない というかライフル弾だからSMGじゃなくなるし人間に制御できるものではなくなる -- 2011-07-24 (日) 19:50:39
- マジレスwwwww -- 2011-07-27 (水) 13:19:31
- きめぇなこいつww -- 2011-07-30 (土) 07:29:27
- とりあえず自演やめような マジレスもちゃんと聞けない奴は夏厨 -- 2011-07-30 (土) 20:23:02
- どう考えてもネタで言ってるのにマジレスで返しちゃう男の人って・・・ -- 2011-07-31 (日) 23:53:21
- マジレスまで子木主の巧妙な自演 -- 2011-08-08 (月) 12:40:27
- なるほど、のせられたのかw -- 2011-08-29 (月) 21:07:43
- 改造しなくても十分強い気がする -- 2011-07-03 (日) 21:53:51
- ただし修理費が・・・ってお前は耐久か。 -- 2011-07-03 (日) 21:56:21
- こいつはポテンシャルあるけど、火力のせいでどうしてもそこまで止まりになる・・・クリスとは違うベクトルで伸びが実感しにくいと思うわ -- 2011-07-06 (水) 04:57:30
- 一番下の動画、削除されてるからアウトしといてくださいなっと -- 2011-07-11 (月) 22:31:25
- しておきましたよっと -- 2011-07-12 (火) 02:00:18
- 試し打ちして思った.....こいつはどこがガチになれない要因なんだ? -- 2011-07-25 (月) 13:43:20
- 防弾服貫通なし? -- 2011-07-27 (水) 08:42:31
- クリスが実装されるまではSMG最強だと思ってた、個人的に。 現在はクリス同様09・07防具におもしろい程吸収されちゃうから使えないと思ふ。 -- 2011-07-27 (水) 09:11:31
- 防具を狙うんじゃない・・・顔面を狙うんだっ! -- 2011-07-30 (土) 07:31:51
- 威力と射程の低さにあいまって、一定距離以上では火力が著しく減る要因になるであろう横ブレ。と、連射をとるか精度をとるかのどちらも一長一短なカスタム。ぴょんぴょんしながらでも頭狙える鬼畜AIMerの精度カスタムなら恐ろしいほどに化ける。 -- 2011-08-08 (月) 17:33:15
- カスタムって言っても2パーツくらいしかしないし、ドットのないシンプルなKが欲しい。二丁目の永久買おうと思うんだけど改造後と改造前ってそんなに性能かわらないよね? -- 2011-08-04 (木) 16:21:30
- 改造後の方が修理代が安い。くらいの事実しかここにはないな。なにぶん古参武器で不人気だし。好みだってんなら無改造でいけばいい。耐久もあることだしな。 -- 2011-08-08 (月) 12:35:53
- もうひとつあるぜ。たしか改造前の方が横反動が少ないはず -- 2011-08-08 (月) 13:09:22
- 古き良き時代を思い出す -- 2011-08-08 (月) 12:22:29
- あぁUMPやG36がハキハキしてた時代がなつかしい、だいたいTARくるまえだったかな。 -- 2011-08-12 (金) 11:03:46
- UMPは今でも十分使える -- 2011-08-13 (土) 10:53:40
- あぁUMPやG36がハキハキしてた時代がなつかしい、だいたいTARくるまえだったかな。 -- 2011-08-12 (金) 11:03:46
- 画像更新しました。昔の武器の画像を撮っていると、AKの様にグラ改善してほしいなと思う(´・ω・`)問題があれば編集をお願いします -- Z? 2011-09-20 (火) 21:52:44
- よくやった! これはこれでいい味出してると思うけどね -- 2011-09-20 (火) 22:00:57
- 画像見て思ったんだが、3点バーストに変えられるスイッチみたいなのついてるんだな。 -- 2011-10-04 (火) 02:43:31
- ん~・・・まぁ実銃のMP5KPDWに3バースト機能は無いが・・・。まぁゲームだしな。 -- 2011-10-04 (火) 03:02:47
- 普通にありますがね 旧ロアには確かにないがこれは新型ロアだろう 新型でバーストないのはネイビートリガー -- 2011-11-16 (水) 17:54:37
- ユーロたまったから思い切って二本目のクルツ買ったら改造後より集弾よくてびっくりした。維持費もカスタム無しだから言うほど高く無いし改造前のクルツはお勧めかも -- 2011-09-29 (木) 13:51:37
- なにをいまさらw残念だがベレスクでいいって話。 -- 2011-09-29 (木) 13:55:31
- お前は何をいっている・・・ベレスクにはサプがないじゃないか・・・ -- 2011-10-04 (火) 21:48:17
- お前は何をいってるんだ。ベレスクにはない安定と精密があるじゃないか -- 2011-10-05 (水) 21:22:11
- お前は何をいってるんだ・・・サブと違って弾薬補給が出来るじゃないか・・・ -- 2011-10-14 (金) 21:11:56
- なにをいまさらw残念だがベレスクでいいって話。 -- 2011-09-29 (木) 13:55:31
- 今は懐かし、良い意味でのレーザー武器だった。 -- 2011-10-05 (水) 22:04:47
- 使ってる人もレーザーになれる武器だった。 -- 2011-10-06 (木) 02:54:52
- ドットサイト覗いても音が立たないという地味ながら滅多に無い特徴がある。これでエイムショット関連の改造があれば良かったのに -- 2011-10-09 (日) 23:31:59
- SR以外は音立たないはず -- 2011-10-12 (水) 14:23:55
- 気分転換用に耐久で買ってみたけど、安定してて狙いやすいし、精度もそこそこあるから結構強いのな。 -- 2011-10-22 (土) 01:11:44
- この銃で勝った時さ・・・「相手に銃の性能で負けた」とかいい訳与えないから、大好きです! -- 2011-10-22 (土) 16:35:40
- ラグのせいで負けた これで勝つる! -- 2011-11-10 (木) 00:09:08
- この銃で勝った時さ・・・「相手に銃の性能で負けた」とかいい訳与えないから、大好きです! -- 2011-10-22 (土) 16:35:40
- この銃は初期ドットのほうがカッコイイな。 -- 2011-10-23 (日) 08:52:27
- これより初期のMP5使ったほうが良くないか? -- [[ ]] 2011-11-10 (木) 14:19:06
- ないない(笑)wwwつかったことないだろwww -- 2011-11-16 (水) 17:17:48
- ドット覗く音ないのに誰もきずかない不遇の銃(´・ω・`) -- 2011-11-16 (水) 17:30:05
- ちょっと↑の木をみるんだ -- 2011-11-16 (水) 17:32:20
- 画像サイズ変更。大きな画像で見たいのならクリックしてください -- 2011-11-22 (火) 11:50:40
- 少々見苦しかったので再度リサイズ -- 2011-11-22 (火) 12:07:59
- 対RMだと完全に威力不足で裏取っても負ける事が多々ある。距離ちょっとあるとHSカカンでも半分とかマッコリ -- 2011-11-30 (水) 12:45:53
- あるある。完全にこっちが先手なのに、あっちが振り向いて撃ち返されて俺死亡とかあったわw -- 2011-12-11 (日) 22:10:27
- もうこいつの生きる道はDual化しかないのか・・・・・・ -- 2011-12-11 (日) 22:30:12
- プレデターのディロンですね分かります -- 2011-12-11 (日) 22:44:55
- サブ化 -- 2011-12-13 (火) 22:23:32
- 釣られないクマー -- 2011-12-13 (火) 01:04:50
- 誰か様。ダメージ検証とかしていただけないかな。08防具に対しての15Mからの胴撃ちでもいいからお願いします。俺の脳内スペックじゃできないんです。 -- 2011-12-17 (土) 13:38:35
- https://www.youtube.com/watch?v=HBhyBJ3bvUU どうかなこれ。 -- 2011-12-17 (土) 13:50:47
- 普通にいいと思う。てか載せた方がいいはず。上二つの動画はもう古いし、爆破の動画もなかったし・・・ -- 2011-12-17 (土) 20:00:37
- クルツファンとしてはこれは完璧なのだよ。てか、俺乗せ方知らないんだ・・・。 -- 2011-12-17 (土) 20:13:32
- 動画を載せときました。問題があれば削除します。 -- 2011-12-17 (土) 20:30:32
- ありがとう! -- 2011-12-17 (土) 20:43:11
- 形はどのSMGよりも好きなんだけどなぁ。 -- 2011-12-17 (土) 21:11:05
- 俺も好き。ほんでもって、ダメージと安定が銃にマッチして、ああ、感じてしまいそうだ -- 2011-12-17 (土) 21:14:56
- おお・・・なんか懐かしくなるねえ。当時は耐久で遊んだりしかしなかったけど、改めて永久品が欲しくなるねコレは。 ・・・ショコラボムの買い溜めついでに買っちまうか -- 2012-02-25 (土) 23:48:46
- 普通にいいと思う。てか載せた方がいいはず。上二つの動画はもう古いし、爆破の動画もなかったし・・・ -- 2011-12-17 (土) 20:00:37
- mk3出ないかな -- 2011-12-18 (日) 17:22:24
- ダメだ威力低すぎる、飛距離長くしてヴェレスク並みの連射力になれば威力はそれで補えるからいいんだが・・・ -- 2011-12-20 (火) 00:12:49
- いや、これはこれでいいと思う。これ以上性能上げたらこの銃が叩かれる。10Mで頭のラインもっていって、やればすぐに沈む。安定がよい分、後は腕で補うしかない。 -- 2011-12-20 (火) 19:35:26
- あくまでこれは紳士特攻武器なのだよ。最高15M以内なら一方的にダメージを与えられる。後起動もそこそこ、弾を回避しつつ撃ち込める!紳士なのだよ! -- 2011-12-20 (火) 19:37:15
- 改造してない方と改造した方を15mでしゃがみの壁撃ちしてみると、後者は左右のブレがひどくなってる気がするのは俺の気のせいだろうか? -- 2012-01-18 (水) 17:28:19
- なんか改造前の方が横ぶれなくて強い気がする・・・ P90もだけど改造すると横ぶれするの何でなんだ・・・劣化だろと・・・ -- 2012-02-03 (金) 20:44:05
- その微妙な横ブレでヘッドが入ったって事がほんとごくまれにある -- 2012-02-03 (金) 20:51:12
- ほう経験が活きたな -- 2012-02-09 (木) 01:24:43
- ブレを利用しつつHSをする 逆リコイル。 SAのAK47かよ -- 2012-03-20 (火) 00:41:51
- その微妙な横ブレでヘッドが入ったって事がほんとごくまれにある -- 2012-02-03 (金) 20:51:12
- 2年前は相棒だったなぁ、殲滅も爆破も護衛もAIも全部これだった。買い直すかな・・・ -- 2012-02-16 (木) 22:25:24
- さっき爆破AP でこの武器のHSフルカスタムでやったら、17kも出来た!!! クラメンのお勧めで買ったんだけど、クルツ強い!! -- 2012-02-24 (金) 17:03:23
- うん。強い銃だよ。他のガチガチ武器に隠れちゃってるけど武器の性能はかなり高いからPM限定ならガチ武器に入る勢いの武器ではあるね。 -- 2012-02-29 (水) 18:19:10
- TPG以外チョイスが意味不明なeasyマークだったけどこれは分かる気がする。 -- 2012-02-25 (土) 20:32:01
- そもそもeasyマークの定義が分からんからなんとも言えないよな。初心者でも敵が倒せ武器なのか・初心者でもリココンしやすい武器なのかって同なんだろう? -- 2012-02-25 (土) 21:56:20
- 俺は逆にTPGのEASYだけが謎だと思うぞ。 -- 2012-06-06 (水) 18:04:44
- この子で、お芋の乱獲64kやっちまった。ほんとに近距離ならいい武器。MP5全部揃えてしまいそう。 -- 2012-02-26 (日) 02:37:45
- そんな期待しないで買ったけど、これ集弾すごいな 連射もそこそこあるしヘッドにきちんと合わせれば普通に戦える -- 2012-04-02 (月) 15:04:03
- ネタ武器として買ってみたけど、普通にガチ武器として使える -- 2012-04-15 (日) 12:56:25
- 過去ログ復旧。なんでこいつだけ当たり前のように消されてたんだろう -- 2012-05-19 (土) 16:21:14
- これで無双してる夢みた。 買うべきなのか・・・ -- 2012-05-25 (金) 23:51:43
- ユーロガチャ版として全体的な性能アップか、機動90以上のが出たら一生添い遂げるんだがなぁ とにかくこいつの頭狩り易さは異常 -- 2012-05-27 (日) 12:56:06
- ストックが付いてなければ買ってた -- 2012-05-27 (日) 13:13:47
- 改造すると横ブレ増えますか? -- 2012-06-22 (金) 16:57:10
- 若干増えるらしいが個人的にはあまり気にならないかな。修理費が格段と安くなるのと連射上げれるので改造して使ってる -- 2012-06-22 (金) 20:03:14
- ありがとうございます。noobに横ブレは大敵なんで助かります -- 2012-06-22 (金) 21:20:01
- 永久販売しかない銃ならまだしも… 耐久販売あるんだから両方試してみなさい。 -- 2012-06-23 (土) 02:01:40
- 若干増えるらしいが個人的にはあまり気にならないかな。修理費が格段と安くなるのと連射上げれるので改造して使ってる -- 2012-06-22 (金) 20:03:14
- 野良でもFGやらデスモやらしか見ないなかでコイツを見た時はなぜか感動してしまう。良武器ではあると思うんだがなぁ -- 2012-07-06 (金) 11:18:37
- 僕も使っとるよ。ビギ錆だけど -- 2012-07-07 (土) 08:28:57
- 世間の人気武器をついつい使いたがる人が多いだけ。気にせず持ってレッツ護衛。 -- 2012-07-07 (土) 23:43:34
- 僕も使っとるよ。ビギ錆だけど -- 2012-07-07 (土) 08:28:57
- コメントを見て騙されたと思って買ってみたらマジで強い・・・フラグがバンバン取れるwwwww -- 2012-07-15 (日) 21:50:18
- ちなみにカスタムはレーザーサイト、人体工学グリップ -- 2012-07-15 (日) 21:51:27
- 俺も数日前に買ったが爆破でも普通に戦える。過去ログにある通りヘッドを以上に狩りやすいわ -- 2012-07-16 (月) 12:40:47
- コメ見た限り好評だけど、つまり買って損はない?普段AK47mk3メインの者ですが。 -- ユーロが無くて耐久買えない? 2012-07-16 (月) 13:37:13
- 威力に惹かれてAK買ったなら、PM武器の中でも低火力なコイツの一発あたりのダメージ量に苦悩する可能性は高い。安定性と使いやすさがウリの銃です。気をつけて。 -- 2012-07-16 (月) 22:52:01
- これ、今回上方修正されたらガチ武器の仲間いりかな~ -- 2012-07-22 (日) 15:21:26
- 貫通でもつかない限りはMP7やヴェレに食われたままじゃない?けどこいつに貫通ついたら結構やばい気がするわ -- 2012-07-22 (日) 23:17:36
- それなんてMP7? -- 2012-07-23 (月) 02:18:11
- MP7の貫通はほとんどないようないようなものです。食らいません -- 2012-07-23 (月) 15:05:13
- 貫通ついたらレティクルの締まりとあいまってガチ武器になるな。 -- 2012-07-23 (月) 16:57:09
- 上方修正に入ったみたいだねこれ -- 2012-07-25 (水) 12:48:50
- ソースはよ -- 2012-07-25 (水) 13:00:46
- 過去形か。ソースはよ -- 2012-07-25 (水) 13:17:25
- まだだろ・・・姦国では7月27日だったとおもうが -- 2012-07-25 (水) 13:32:35
- ↑いつもどんな言葉を検索してんのw -- 2012-07-25 (水) 14:04:26
- 子木主です。「韓国で」というのを付け忘れていました。誤解を生むようなコメントをしてすみませんでした。 -- 2012-07-25 (水) 14:26:42
- 貫通でもつかない限りはMP7やヴェレに食われたままじゃない?けどこいつに貫通ついたら結構やばい気がするわ -- 2012-07-22 (日) 23:17:36
- ↑姦国じゃなく姦酷な -- 2012-08-02 (木) 04:32:54
- 誰に言ってんだよ。〇も使えないお前は他人の間違いか何かを指摘する以前に〇使うことを覚えろよ -- 2012-08-05 (日) 02:50:15
- これ結構使えるな。威力はないけど、HS狙いでいくものだからさほど気にならないし、軽いし。でもストックがないMP5Kだったら買ってなかったな。 -- 2012-08-03 (金) 10:53:09
- 買うか悩んでる者ですが、買った場合改造はした方が良い? -- 2012-08-05 (日) 02:47:37
- 素直にヴェレスクをだな・・・?ああ、強さ基準に選んでないことは分かるがロマン思考で持つなら両方持つのがイイってもんだぜ。 -- 2012-08-05 (日) 02:51:40
- これ使う場合の話が聞きたいのですが・・・ -- 2012-08-05 (日) 17:00:16
- ロマン?ガチ?それだけでかなり変わってくる -- 2012-08-05 (日) 17:07:39
- 正直改造してもそこまでの差はなかったし、コスパが悪くなるので改造はしない方がいいと思います。 PM武器全て持っていますが、当て続ける事に関してはPM武器の中で一番当てやすく、扱いやすいです。 旧武器の中の隠れた良銃だと思います。 -- 2012-08-05 (日) 17:08:29
- ↑↑の小木主は強さで選ぶならこの武器を使うべきではないと言ってる。耐久もあるんだから。使用感なんて個人個人違うんだよ。後悔したくないなら最初からヴェレ買え、他の人と違うプレイをしたい、ロマンを求めるなら自分で二丁耐久で買うか、一丁でいろいろ試してみろ -- 2012-08-05 (日) 17:10:16
- 素直にヴェレスクをだな・・・?ああ、強さ基準に選んでないことは分かるがロマン思考で持つなら両方持つのがイイってもんだぜ。 -- 2012-08-05 (日) 02:51:40
- 改造前の画像あるー? ・・・いやまあ耐久あるんだから自分で撮ってうpしろやカスって言われんのはわかってるんだけどさ・・・ -- 2012-08-17 (金) 17:17:42
- この一番上の画像改造前じゃないの? -- 2012-08-17 (金) 21:03:22
- いやゲーム内画像ってことで・・・ -- 2012-08-19 (日) 22:44:47
- この一番上の画像改造前じゃないの? -- 2012-08-17 (金) 21:03:22
- 修理費安い武器探してて耐久買ってみたけどいいなこれ 安いしお金溜まったら買おう -- 2012-08-26 (日) 09:16:19
- 改造するとやっぱ横ブレ増えるのか・・・ 改造しない方が良いのか? -- 2012-08-26 (日) 09:29:22
- MP5Kのコメントページに不適切、また荒れていたツリーをアウトしました。そしてwikiはチャットルームでは無い事をご理解頂けますようお願いします。 -- 2012-09-16 (日) 23:54:04
- 友達がヴェレスク買うみたいだから凹してみたいんだがこいつとヴェレとMP5SD5、あとSG552どれがいいとおもう?中距離メインで戦いたい、教えてエロい人 -- 2012-09-25 (火) 18:20:58
- ヴェレとSG552と比べるとブレが少ないから中距離限定で戦うならこいつかMP5SD5かな・・・ただすぐ距離を詰められるし相手に一発でもHS入れられたらかなりヘルス持ってかれるけど。それとこの武器は耐久もあるから一回ためしてみてもいいと思う。 -- 2012-09-25 (火) 18:41:54
- ありがとうございます!にしてもMP5は形がいいなあ。。。 -- 2012-09-25 (火) 18:57:24
- 追記:Galil sniper売ってこれ買うことにしました! -- 2012-09-27 (木) 21:14:34
- お前・・・それは・・・ -- 2012-09-28 (金) 20:02:42
- ヴェレで中距離カスタムでもよかったかもね -- 2013-01-10 (木) 19:34:19
- ヴェレとSG552と比べるとブレが少ないから中距離限定で戦うならこいつかMP5SD5かな・・・ただすぐ距離を詰められるし相手に一発でもHS入れられたらかなりヘルス持ってかれるけど。それとこの武器は耐久もあるから一回ためしてみてもいいと思う。 -- 2012-09-25 (火) 18:41:54
- アップデート(?)いつくるんだろ。 -- 2012-10-03 (水) 18:54:05
- どっちかってと改造前の方が好き。 -- 2012-10-04 (木) 18:42:27
- さすがに定番強武器には、歯が立たないけど(俺の腕では)十分強い、後威力だけなんだw -- 2012-10-14 (日) 11:00:58
- ジャンプしてフルオートでも全然ばらけない これで威力の問題はジャンプヘッドで解決だ! -- 2012-10-15 (月) 16:25:32
- 機動いいし低火力とはいえ、集団も連射もいいからある程度立ち回れれば良い子ちゃん -- ただ使うのは月1で・・? 2012-11-10 (土) 21:08:51
- 11/27に韓国でリメイク版MP5K Rail MK.2実装決定、公式の説明は「銃身の改良と使用弾丸の最適化作業を兵科に対して、威力と射程距離を延長させた開発計画の量産先行型モデル。レールシステムの基本的な適用で汎用性も高くなったことが特徴」・・・クルツじゃなくなってるw -- 2012-11-24 (土) 03:20:00
- どこじょうほう!? -- 2012-11-24 (土) 05:32:36
- すまん、韓AVAだ。修正しておいた -- 2012-11-24 (土) 05:47:26
- フルサイズのMP5だよねあれww CODみたいにしてストック取ってもよかったと思うんだけど -- 2012-11-28 (水) 03:20:29
- AVAやり始めたときから保管し続けておいた俺のMP5Kがついに・・・ -- 2012-12-03 (月) 07:06:55
- どこじょうほう!? -- 2012-11-24 (土) 05:32:36
- 今更だけどこいつMK.2になっていたんだな -- 2012-12-24 (月) 19:20:25
- んで今度はMOD0。実質的にMk.3ってとこだな -- 2013-01-22 (火) 19:29:25
- ふざけて買ってみたがめちゃくちゃ使いやすい -- 2012-12-30 (日) 21:23:58
- 豆鉄砲でも移動撃ちの集弾が抜群。AIMを鍛えて銃の特性を活かした立ち回りを心がければ、ヴェレやMP7よりもスコアを稼げますよ。但し爆破限定、しかもラッキーで撃ち勝つことはありません -- 2013-01-02 (水) 21:51:22
- この武器本当に使ってる人見ないよなぁ、ビギナーでもMP7ばっかりだし。 -- 2013-01-02 (水) 23:33:02
- 一般でこれで無双してる人いたんだが -- 2013-01-12 (土) 21:53:18
- 殲滅で見かけて最初「マクロだ!」と思ったが、そもそもこの集弾だからマクロを使う必要がないんだよね -- 2013-01-13 (日) 17:50:18
- そもそもマクロ使ったからって無双できるもんじゃない ウォールハックなら別だけど -- 2013-01-13 (日) 18:47:22
- 殲滅で見かけて最初「マクロだ!」と思ったが、そもそもこの集弾だからマクロを使う必要がないんだよね -- 2013-01-13 (日) 17:50:18
- 使用感は集弾性はかなり高く反動も少ないです。ブレは少ない方がいいという方は買いかも。連射も早い方ですが、MP7には一歩及ばず…。使ってみるととっても大人しい子 -- 2013-01-15 (火) 06:58:57
- SDとMP5Kにも書いてるみたいだけど、おみくじみたいなインプレッションだなw -- 2013-01-15 (火) 08:28:30
- PM版M4って感じでしょうか?使ってみて安定性に驚いた。ただ火力は低いから、立ち回りとHS狙いが重要な銃。調子悪いな…と思ったらいつもお世話になってます。に -- 2013-01-19 (土) 17:42:19
- UZIの強化見てこいつもMOD化する事見越して買ってみたけど凄い使いやすいのな。あとは威力…どの程度進化するのか楽しみだ…。 -- 2013-01-20 (日) 21:17:20
- 俺もあまりの使いやすさに保存用購入を決定したわw -- 2013-01-22 (火) 10:23:59
- お前、消えるのか・・? -- 2013-01-22 (火) 20:04:12
- UZIの例もあり、しかしファマの例もあり・・・どうすればいいんだ・・・・ -- まぁとりあえず買うか? 2013-01-22 (火) 21:00:07
- ファマスはMK3 M4とAK47のMK3は、MK2も残っている。 ファマスもF1が残っている が、こいつはUZIと同じMOD0。 消える可能性が高いかも -- 2013-01-22 (火) 21:02:20
- 今では手に入らない武器が登場!無印BOX登場!m4無印やUZi無印が入ってる!(やりかねない、m4やakはやってるし…) -- 2013-01-22 (火) 22:31:18
- ↑未来が見えた気がしたwwww -- 2013-01-23 (水) 22:25:58
- ↑2 無印BOXなら当然今は亡きノーマルタイプMP5Kが入ってるんだよな!!? -- これは無印ではなくMkⅡだぜ?? 2013-03-11 (月) 19:17:03
- ↑レス先(○)を間違えたので自分で修正しました -- 2013-03-11 (月) 19:36:04
- UZIの例もあり、しかしファマの例もあり・・・どうすればいいんだ・・・・ -- まぁとりあえず買うか? 2013-01-22 (火) 21:00:07
- こいつもMOD0実装間近になったら運営が意図的に起こした不具合(笑)で買えなくなってしまうんだろうか -- 2013-01-23 (水) 00:06:25
- 1年くらい前から使い続けてきて今日保管用とアップデート用買った俺に隙はなかった -- 2013-01-23 (水) 23:07:59
- 改造前と改造後とアップグレート用の3つ必要だぞ? -- 2013-01-24 (木) 02:27:09
- 1年くらい前から使い続けてきて今日保管用とアップデート用買った俺に隙はなかった -- 2013-01-23 (水) 23:07:59
- 「MP5K Rail MK.Ⅱ」の画像が現在の表記と異なっていると思うので、所持している方画像の更新をよろしくお願いします。 -- 刹那の自由? 2013-02-16 (土) 15:57:11
- この銃使っている方いませんか? この銃のことについて教えてほしいです -- 2013-03-10 (日) 20:56:46
- 何を聞きたいかがわからないので答えられません -- 2013-03-10 (日) 21:08:19
- この銃はMP5Kといい、Kはドイツ語の「短い」という意味を持つ「Kurz」の頭文字をとったものです。 そのシリーズの中でこの銃はPDWとして運用するために開発されました。折り畳みストックと大型のフラッシュハイダーが追加されています。 -- 2013-03-10 (日) 21:32:41
- すいませんでした AVAでどのように使っているかを教えてほしいです -- 2013-03-10 (日) 21:51:45
- 威力が豆鉄砲だから胴撃ちとかしたらほぼ確実に撃ち負ける。集弾いいから常にヘッドショット前提で戦う。少し離れてるくらいならこいつの集弾だったら頭ねらえなくもないけど過信したら死ねるからそこ気を付ければおk -- 2013-03-11 (月) 14:17:09
- やはり今の時代MP7などて使えないでしょうか? 爆破や護衛ではやはりMP7などが活躍し てしまいますよね? -- 2013-03-11 (月) 19:31:51
- すいません誤爆です 訂正➡やはり今の時代MP7などより使えませんよね... 爆破や護衛ではMP7などが活躍してしまいますよね -- 2013-03-11 (月) 19:34:22
- 正直厳しいのは間違いないね。ただそこは愛と腕でカバーすると頑張れる・・・様な気がする。どんな武器でもチームに貢献できれば文句言われはしないだろうし立ち回り練習して使ってみたら? -- 2013-03-11 (月) 19:53:59
- しかし、援護などの貢献がしやすいのはMP7とかだろ? -- 2013-03-11 (月) 22:46:59
- 正直厳しいのは間違いないね。ただそこは愛と腕でカバーすると頑張れる・・・様な気がする。どんな武器でもチームに貢献できれば文句言われはしないだろうし立ち回り練習して使ってみたら? -- 2013-03-11 (月) 19:53:59
- こいつくそ強いんだが -- 2013-03-15 (金) 19:08:49
- はいはい。もっといろんな戦場を体験しましょーねー -- 2013-03-15 (金) 19:16:39
- 言い方ひどすぎワロタ -- 2013-03-17 (日) 12:20:10
- 言い方ひどすぎワロタ -- 2013-06-19 (水) 17:01:00
- めっちゃ優しいやんw -- 2013-06-19 (水) 19:29:17
- HSがめっちゃしやすいのは分かる、が正面で当たるとほぼやられると言ってもいい。 -- 2013-03-17 (日) 14:51:47
- はいはい。もっといろんな戦場を体験しましょーねー -- 2013-03-15 (金) 19:16:39
- 特殊部隊ゴッコがたのしyr -- 2013-03-21 (木) 08:18:27
- MODマダー いい加減こいつで戦場を駆けまわりたいのだが… -- 2013-03-30 (土) 03:56:07
- 今のコイツで駆け回ればいいじゃないか! -- 2013-03-31 (日) 21:26:06
- MODが来てもMOD前ので駆けまわる猛者すらいるんだぜ・・・? -- 2014-04-01 (火) 20:06:30
- 過去ログリンク変更 -- 2013-03-31 (日) 21:23:28
- いつかのBOXでMP7Growthが当たってしまってから埃被ったままだがMOD化での復権は絶望的みたいだな・・・たまには使ってやるか -- 2013-04-24 (水) 19:38:39
- むしろMP7の横ブレが嫌いで両方持ってるけど俺はずっとこっち使っててMP7が埃被ってる。総合的な性能はMP7のが高いと思うけど微妙なバラけかたがaimの腕を落とす気がして中々手放せない。 -- 2013-09-13 (金) 13:17:20
- 改造前のコイツで爆破に出現して活躍する紫がいたんだがなんでこいつで勝てるんだよ・・・ -- 2013-08-24 (土) 20:42:27
- まぁ知り合いにUMPが一番使いやすいって人もいるから人それぞれだよ・・・ -- 2013-08-24 (土) 21:50:24
- いつの間にか販売停止してました -- 2015-03-30 (月) 10:17:14
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-06 (金) 13:19:42