- テスト -- いっぴき? 2010-12-29 (水) 00:11:42
- 過去ログ化 -- 2010-12-29 (水) 00:11:50
前回のログから
- 久々に50切ったから回したら当たったわ。これめちゃつよいっつーか現状最強のSMGじゃない?まぁ強くても所詮SMGなんだけど護衛や蛇眼では実用レベル -- 2010-12-28 (火) 06:20:03
- 俺はMP7と比べて使いにくく感じる。 こいつはPB2でしか使わないよ… -- 2010-12-28 (火) 09:17:38
- 人それぞれだけど、俺は1ヶ月くらいMP7やKrissと併用して、結果的にはコイツだけを残して2丁売った。 -- 2010-12-28 (火) 09:46:23
- PBで使うと修理費がかさむんじゃ・・・ -- 2010-12-28 (火) 09:52:52
- カスタム無い分実質的に安いってゆーね -- 2010-12-28 (火) 10:55:07
- 俺にとってもハリマオがSMG最強 -- 2010-12-28 (火) 14:00:48
- Harimau当たってしばらく使っていて思った感想。確かに強いんだけど、個人的にMP7のが合ってた。MP7の方が何故かHSしやすいし、撃ち合いでも使えた。 -- 2010-12-28 (火) 14:17:48
- 中距離も戦えるし、弾持ちが良い分ハリマオが扱いやすいってのもあるかもな。MP7は突撃して敵を連射で押し切る。ハリマオはサプレッサーをつけて不意をつく感じで両方愛用してるな…。 -- 2010-12-29 (水) 18:11:58
- 俺はMP7と比べて使いにくく感じる。 こいつはPB2でしか使わないよ… -- 2010-12-28 (火) 09:17:38
- ↑そう思ってる人が俺以外にも居て安心した、俺もNP7の方が使いやすかったわ Harimau2個も当ててしまったのに・・・ -- 2010-12-28 (火) 14:32:00
- この銃にHS一撃で殺されることが多々あるんだが、威力的にはありえないはず・・。つまりこいつもMP7と同じようなHSダメージ増加的な効果があるのか? -- 2010-12-28 (火) 23:59:39
- 多分、1発じゃないだよ、2発くらい連続でもらってる。こいつにはそれができる。 -- 2010-12-29 (水) 05:35:56
- ・・その線があったか・・。全くわけもわからないくらいの時間で2発貰っているのならありえるな・・。・・流石ハリマオ・・ -- 2010-12-29 (水) 17:52:37
- 連射力はなかなかだしなぁ。てかこれ拾うと毎回殲滅で無双できるんだが当てたくてもユーロがないってゆうww -- 2010-12-29 (水) 19:39:42
- 単発撃ちができない銃ですもんね。する必要もありませんが。 -- 2011-01-19 (水) 02:48:02
- 多分、1発じゃないだよ、2発くらい連続でもらってる。こいつにはそれができる。 -- 2010-12-29 (水) 05:35:56
- 全SMG中、精密No.1、安定No.2。 強いと言われてるSMG全て使ったが、最も集弾するし最も横ブレや画面ブレが少なく、一番自分に合ってると感じた -- 2010-12-29 (水) 19:56:01
- ただしあまりの安定性に調子にのって遠距離ちゅくちゅくしてると弾持ちが・・・。 -- 2010-12-30 (木) 16:09:16
- あと修理費も・・・な -- 2011-01-04 (火) 11:37:49
- MP7やらK1フルカスしてる代金を考えると案外釣り合ったりする -- 2011-01-10 (月) 12:59:34
- どれぐらいであたりますか? -- 2011-01-01 (土) 21:23:53
- お望みのガチャを出したいときはケースを3回なでてから お金を入れて…ハンドルをやさしくにぎって… あぁっ ダメ! そんなに強く回したらこわれちゃうよぉー -- 2011-01-01 (土) 21:30:07
- ここで裏技 カプセル取り出し口から手をっ突っ込むと... -- 2011-01-01 (土) 22:29:39
- 挟まりますね。 -- 2011-01-01 (土) 23:32:06
- バラクラバを買って装備します。カプセル商店へ行きます。チャットで「/w 店員 ハリマオのカプセルをよこせ」と打ちこみます。そうするとカプセルが大量に手に入ります。あとはRun Awayするだけ。逃げる時の為にPM推奨。 -- 2011-01-04 (火) 11:58:20
- えっとね。まずズボンを脱ぎます。次にパンt(ry -- 2011-01-04 (火) 13:08:00
- お望みのガチャを出したいときはケースを3回なでてから お金を入れて…ハンドルをやさしくにぎって… あぁっ ダメ! そんなに強く回したらこわれちゃうよぉー -- 2011-01-01 (土) 21:30:07
- MP7と比べて評価はどんな感じですか? -- 2011-01-07 (金) 13:54:03
- ハリマオのほうがいいって人もいるし、MP7のほうがいいって人もいる。人それぞれだよ。俺はハリマオ派。前にもMP7と比較されてたから詳しくは過去ログ嫁 -- 2011-01-07 (金) 13:58:42
- 俺もハリマオ派かな。AR並に絞まったレティクルでHSも狙いやすいし、火力も結構ある。 AIとかでも結構使える子です。 -- 2011-01-07 (金) 14:01:54
- 俺は初期武器のMP5A3を「益荒男(マスラオ)」と名づけて常用しているぜ。 -- 2011-01-08 (土) 19:36:39
- ハリマオってヴェレスクみたいな貫通効果あるのか?? -- 2011-01-10 (月) 12:54:53
- 対物はヴェレスク、PM中AR並に貫通するね -- 2011-01-10 (月) 12:58:54
- 対物貫通はVeresk以下だよ、SMG中ならVereskがトップでHBの設置ポイント1の壁とかが抜ける。ハリマオはAKSや552、K1、P90などと同じ位で厚めの壁は無理だけど金属製の扉は抜ける。 -- 2011-01-10 (月) 15:10:37
- ヴェレスクの貫通力はランナウェイで目標物もって固まって逃げようとする相手(3人位とする)に条件がよければ2人は貫通で殺れる。3人目まで貫通するかは謎だがsmgの中で1番貫通力はあるのは確か。 -- 2011-01-18 (火) 08:05:49
- 対物はヴェレスク、PM中AR並に貫通するね -- 2011-01-10 (月) 12:58:54
- 最近低反動武器に慣れたせいかコイツに反動を感じるぜorz微妙に斜め反動入ってて使いにくい・・・ -- 2011-01-11 (火) 19:44:13
- ちょっくらUZIでも使ってみたらどうだい? きっとハリマオが無反動に感じるだろうぜ。 -- 2011-01-11 (火) 20:22:56
- ファマス「ボベベベベベベベ!」←怒ってる -- 2011-01-11 (火) 21:49:31
- spectre「ペペペペポポポポポポポポ」←死んでる -- 2011-01-19 (水) 02:55:45
- Remi「ビクンッ....ビクンッ!」←ポンプアクション -- 2011-01-19 (水) 09:54:50
- それは無反動武器依存症候群といってだな、きわめて危険な症状だ。 -- 2011-01-18 (火) 08:57:55
- これに反動を感じるって普段は何を使っているのか気になる。使い始めは反動がなさすぎて、頭付近から胸付近にまで照準が下がっていた。 -- 2011-01-19 (水) 02:54:21
- それフリンチングや -- 2011-01-20 (木) 14:38:54
- フリチンリングに見えた・・・疲れてんのかな。小木主ではないが、ググってきた。知識が増えたよthx。 -- 2011-01-25 (火) 18:05:20
- ちょっくらUZIでも使ってみたらどうだい? きっとハリマオが無反動に感じるだろうぜ。 -- 2011-01-11 (火) 20:22:56
- 昨日当たって使ってみたら前拾った時よりも反動でかくなった希ガス・・・気のせい? -- 2011-01-23 (日) 18:50:04
- 拾い武器補正 -- 2011-01-24 (月) 13:02:12
- ついに我が家にもハリマオが来てくれました。と、言うわけで特徴的なデザイン(?)である目のアップを撮ってみました。問題があれば編集をお願いします -- Z? 2011-01-23 (日) 21:43:40
- 乙っす あんなところにP90って書いてあったのか・・・知らなかった・・・ -- 2011-01-23 (日) 22:21:45
- ノーマルも一応同じ場所やマガジンに書いてあるよ -- 2011-01-28 (金) 19:22:46
- gj!!感謝する!! -- 2011-01-25 (火) 15:19:20
- うっすら書かれたP90・・・。細かいなぁ -- 2011-01-28 (金) 18:27:34
- 乙っす あんなところにP90って書いてあったのか・・・知らなかった・・・ -- 2011-01-23 (日) 22:21:45
- ハリマオ・・・いっぱい回したけど駄目でした・・・。やっぱくじ運悪いな俺は。 -- 2011-01-29 (土) 20:45:49
- 10万使ったが当たらなかった。うわぁああああああん・・・もう嫌だ -- 2011-01-29 (土) 23:47:04
- BP使えよ・・・ -- 2011-01-30 (日) 00:30:01
- そのあとに回した人は1,2個で当たったんでしょうねw -- 2011-01-30 (日) 00:55:07
- BP2000くらいつぎ込んでも当たらないからずっとまわしてなくて、ふとしたとき99のときに1個まわしたら当たるっていう。 物欲センサーこえぇ。 -- 2011-02-01 (火) 19:26:10
- あれ、俺がいる -- 2011-02-03 (木) 16:58:18
- 世の中には二種類の人間がいる。MP7派とハリマオ派…俺はノーマルP90派だっ‼ -- 2011-02-01 (火) 08:42:18
- L2A3「B専な奴は俺を好む」 -- 2011-02-01 (火) 10:25:10
- つまり、あなたは人間ではないんですね、わかります -- Uzi派? 2011-02-01 (火) 17:09:13
- ワロタw 確かにそうだなw -- 2011-02-02 (水) 22:51:32
- あんたも人間でないでぇ・・・ -- 2011-02-02 (水) 23:23:08
- この前爆破で最初から常にサプ付けてるフラグトップが居たんだが 反動も消えるから良いと思うんだがサプなしの方が~が良いって人いる? 貫通云々は置いといて -- 2011-02-02 (水) 20:51:14
- サプつけようが反動は変わらんよ。サプつけると銃身が長くなるので常時つけたままにはしないな。 -- 2011-02-02 (水) 22:16:03
- まあ、立ち回りによるよね。CANNONとかは裏鳥でウマウマなマップかつ、隠れるところもあんまり無いから、サプ付けっぱなしでいいんじゃない? -- 2011-02-02 (水) 23:01:35
- 高級サプのハリマオだったら最初からつける価値はある。護衛だったら常に付けてる。爆破だったらラウンド後半で残り少なくなったら常時サプにする。 -- 2011-02-02 (水) 23:06:38
- 俺はサプ有の方が狙いやすい。マズルフラッシュだっけ?あれがなくなるから画面がチラつかなく良いってのがあるかも。ただし高級サプに限る。 -- 2011-02-03 (木) 09:14:24
- レスさんくす 高級だからつけっぱでも良いんだねー 後半サプでがんぼってみる -- 2011-02-03 (木) 16:52:57
- 期待と全く違う返答だろうけど、AIで常時サプのハリマオがいた。ホストだったので終了後蹴った。 -- 2011-02-09 (水) 04:09:32
- 別にハリマオならよくね?って思うんだけどどうなの・・・ -- 2011-02-09 (水) 06:54:52
- サプ付けると貫通しなくなる。敵うじゃうじゃのAIには不向き -- 2011-02-09 (水) 13:05:09
- スパシーバ!! -- 2011-02-09 (水) 14:30:57
- 子のこって意外に当たらない。昨日ぼーとしながら夜中見てたら少しずつ回っていたところ、ん?見間違いか?70が50になってるwやばいいそげと準備してなんとなかここだ!で回したらガチャガチャと音がして...またかと思って開けたら入ってたwその時、ああ、夢だ。夢オチに決まってるともっかい確認するとあったwwこれからよろしくwmp7派だったがいまはハリマオ派になったぜwヾ(@⌒ー⌒@)ノ -- 2011-02-11 (金) 22:42:09
- 興奮冷めやらぬ気持ちはわかる、だが落ち着け、とてもじゃないが読めんぞ。あ、おめでとう -- 2011-02-11 (金) 22:50:42
- かんなり重要な語を誤字ってる。特に「またか」とかねwまぁ流れからしたら分かるけどね。おめでとう。しかし残念ながら俺はMP7派なのだ・・・ -- 2011-02-11 (金) 23:02:37
- これさ、過去ログ見るとさ。先代の偉人たちが多いよね、これに10万ユーロ以上つぎ込んでる人とかいるし、すごいなあと思う。自分はbp250と1000ユーロで当てたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ -- 2011-02-11 (金) 23:57:07
- 馬鹿だな、釣りコメントはやめておけよww叩かれて嬉しいか? -- 2011-02-12 (土) 00:00:11
- えw1000€で当たったんなら、250BPも必要なくね?w -- 釣られたクマー? 2011-02-12 (土) 00:04:02
- たぶんこのひとbp250と5000ユーロで -- 2011-02-12 (土) 20:12:16
- たぶんこのひと木主と同一人物なんじゃない?ww -- 2011-02-12 (土) 21:11:02
- あてたといいたいんじゃない?ww -- 2011-02-12 (土) 20:12:51
- カプセル十個買した後に次の人が当たることが昨日から連続で三回。。。もうやだ・°・(ノД`)・°・ -- 2011-02-13 (日) 22:09:21
- あきらめな。 -- 2011-02-13 (日) 22:38:21
- 課金課金 ちなみにBP使わないでメインユーロがチャ一回分の3000ユーロは、ユーロ付きアバター換算で一回約\150-だからね ユーロがチャは、ユーロだからってマヒしてる人多いみたいだけど実は課金ガチャとさして変わらない高さw -- 2011-03-02 (水) 23:46:14
- MP7やヴェレ使った人はもうこの銃には戻れないであろう・・・AI用です -- 2011-02-14 (月) 14:51:47
- そしてオレはPPSh41に移った… -- 2011-02-14 (月) 15:07:24
- pphwwテラワロス♪(v^_^)v -- 2011-02-19 (土) 04:27:56
- テラ修正しといた♪(v^_^)v -- 2011-02-19 (土) 04:40:20
- ↑ppshネタ武器じゃないぞ。俺の最高のガチ武器 -- 2011-02-27 (日) 05:06:17
- ヴェレやMP7持ってるけどハリマオの超安定高精密はやっぱりいいっすよ。拡散しないから、中距離も応戦できなくもないのがいい。 -- 2011-03-02 (水) 22:23:35
- そしてオレはPPSh41に移った… -- 2011-02-14 (月) 15:07:24
- 前レールピカピカのハリマオ見た気がするけど気のせいですかね? -- 2011-02-24 (木) 18:49:19
- それ俺色のHarimauじゃね? -- 2011-02-24 (木) 18:56:14
- ・・・ん?釣り? -- 2011-02-25 (金) 23:52:24
- それ俺色のHarimauじゃね? -- 2011-02-24 (木) 18:56:14
- 超安定だから中距離豆鉄砲でも、ちゃんと当てたら相手死んでくれるね、装弾数も50発だから、打ちながら角曲がったりできるのも強み、ハリマオつぇぇぇぇ。 -- 2011-03-01 (火) 15:50:36
- 修理費、一番高いのね。 -- 2011-03-01 (火) 21:14:06
- 大抵のガチャ武器がそうだわ -- 2011-03-01 (火) 22:29:33
- 何回で当たったとか・・・そのコメントもう飽きたからイラネ・・・ -- 2011-03-02 (水) 22:32:41
- いいじゃん。10万で当たった!とかすごくいい気分になれるじゃん。(変な意味じゃないよ?) -- 2011-03-02 (水) 22:44:02
- 当たったけど弱い。MP7 -- 2011-03-04 (金) 06:41:50
- HS狙うんでござる!!胴撃ちしていい時は相手がこっち気づいてない時だけでござる。 -- 2011-03-04 (金) 17:43:32
- 気がついてないならなおさらHS狙ったほうが・・・ -- 2011-03-06 (日) 14:18:06
- HS狙うんでござる!!胴撃ちしていい時は相手がこっち気づいてない時だけでござる。 -- 2011-03-04 (金) 17:43:32
- 高かったが修理して爆破に持ってったら裏取りがぱない… HS当たれば中距離でも喰える -- 2011-03-06 (日) 14:24:25
- 50発でこの連射はいいですね!当然の事だけど、修理費がぁ・・・ -- 2011-03-10 (木) 18:26:22
- greeにAVAの公式アプリがあるのだがこれの説明がハリマウになっております -- 2011-03-12 (土) 13:39:04
- 外国語を日本語(カタカナ)に直すときはその時点での流行りや翻訳した人によって変る、絶対的にこれが正しいってのはないよ。 -- 2011-03-12 (土) 13:44:51
- さっき当たった・・・。初当たりだ・・・・。使いたいけど寝なきゃ・・ -- 2011-03-13 (日) 05:52:45
- おめでとう!朝早くからご苦労さん -- 2011-03-17 (木) 21:00:30
- 目が冷めたら、そしてそこにハリマオの姿はなかった。 -- 2011-03-17 (木) 21:08:40
- なんだ、夢か。 -- 2011-03-17 (木) 21:16:29
- なんだ、まだ夢か -- 2011-03-17 (木) 22:25:04
- あ、た、確かにここに・・・。 -- 2011-03-17 (木) 22:29:00
- なんだ、まだ一昨日か。 -- 2011-03-17 (木) 22:31:28
- 倉庫見たらあったよw -- 二つ上の木主? 2011-03-19 (土) 05:47:34
- さっき2000+100bpで当たった。うれしかった。 -- 2011-03-19 (土) 18:14:44
- だー!ハズした。こいつだけ当たんないよ・・・ -- 2011-03-19 (土) 22:30:00
- ユーロガチャにしては珍しくガチ武器 -- 2011-03-19 (土) 22:33:37
- まぁSMGだからガチって言っても… 野良では修理高すぎて使えねぇ… -- 2011-03-19 (土) 22:39:46
- 高いって言ってもMP7の連カスと修理費対して変わらんけどね~あ、WA2000先生なんですか? ぐへ -- 2011-03-19 (土) 23:30:27
- まぁSMGだからガチって言っても… 野良では修理高すぎて使えねぇ… -- 2011-03-19 (土) 22:39:46
- あかん。近距離じゃ火力、中距離じゃ射程に悩まされる。器用貧乏。 -- 2011-03-20 (日) 01:50:17
- 頭狙えよ… -- 2011-03-20 (日) 11:38:40
- 単発威力の割に、連射もそこまで高くないしな... -- 2011-03-20 (日) 11:54:27
- HS狙っても強ARの胴撃ちに安定して負けるから言ってるの。 -- 2011-03-20 (日) 13:57:33
- キミはPMやらなくていいよ・・・。RM使っててください・・・。 -- 2011-03-21 (月) 05:16:47
- 一個買ったら当たったけど弱すぎ。いらん。SPASでいい -- 2011-03-26 (土) 13:33:25
- SPASとは使い方が全然違うから比べるなw弱すぎと感じるのはあなたのAIMのなさ -- 2011-03-26 (土) 14:06:23
- HarimauよりもSPAS12を使うとは。。。 -- 2011-03-26 (土) 14:10:23
- 勇者だな。胸熱 -- 2011-03-26 (土) 14:22:16
- 頭当てろ、サプつけろ、走れ。 PMの立ち回りできないnoobはSMG使えねーよ -- 2011-03-26 (土) 17:59:59
- もはやPMは職人の域だよね(^u^) -- 2011-03-26 (土) 19:33:27
- これ本当に高級サプ付いてる感じなんですか? -- 2011-03-30 (水) 10:38:17
- 効果付いてる感じなんです -- 2011-03-30 (水) 10:52:50
- つ[TIPS 距離による威力の減少比較] -- 2011-03-30 (水) 20:54:07
- 2回も横取りされたからもう絶対かわないんだからねっ! -- 2011-04-03 (日) 15:09:23
- ハリマオ使ってキルとれない人がいるんだな・・・・ -- 2011-04-03 (日) 15:09:50
- え^^; -- 2011-04-03 (日) 15:31:13
- どんな銃を使うかも重要だけどさ、人と人が対戦してるんだから、結局K/Dなんて自分と相手のスキルによるんじゃないのかなあ・・・ -- 2011-04-03 (日) 15:41:39
- 攻撃力・機動・連射どれも中途半端なこの銃で本来のPMの立ち回りで闘ったら勝てなくて当然。まぁ本来の立ち回りする人はMP7かヴェレスク使うと思うけど。 -- 2011-04-04 (月) 23:24:24
- 機動ったってスプリントは同じだし高級サプとフルオートでも近距離で頭当てれるくらいまでしか広がらない。攻撃と連射も高いほうだと思うが… 装弾数も多いし -- 2011-04-04 (月) 23:41:36
- ダットサイトがやけに汚れている件ww -- 2011-04-03 (日) 17:12:11
- ノーマルのP90から汚ねぇんだよな。普段はいいけど薄暗いトコで使うと、指紋が真っ白く移って正面が見えなくなる。 -- 2011-04-03 (日) 18:36:58
- 手袋してるのになんで指紋つくんだろ? -- 2011-04-03 (日) 19:34:27
- 盲点だった・・・ -- 2011-04-03 (日) 19:42:33
- 修理している人が素手なんじゃない? -- 2011-04-04 (月) 04:00:20
- それを拭き取らないとはメンテ野郎最低だな・・・ -- 2011-04-09 (土) 19:18:17
- 盲点だった・・・ ってツボなんだがwwwwwwwwwwwww -- 2011-04-23 (土) 17:13:26
- ハリマオの財宝を追え -- 2011-04-12 (火) 20:35:34
- いったい何年前のやつだよ懐かしい -- 2011-04-19 (火) 12:08:12
- カプセル商店でこれずーーーっと見てみ 軽トラにしか見えなくなっから -- 2011-04-13 (水) 16:59:40
- たしかに、軽虎だ -- 2011-04-13 (水) 21:44:50
- 別に面白くないです(キリッ -- 2011-04-14 (木) 20:44:23
- サプ武器と割り切れば、装弾数多いし精度も良いしで優秀だよね -- 2011-04-17 (日) 00:30:34
- べつにメインとしてもPMの中では相当優秀だぞ。中距離も持ち前の集弾でまぁまぁ最低限カバーできるし、HSの出しやすさは非常に異常。 -- 2011-04-17 (日) 01:04:07
- さてサプ武器はサブ武器のミスタイプなのかそれともサプレデフォのニンジャ武器を指すのか -- 2011-04-17 (日) 02:04:41
- 見た目は似てるが手書きじゃないんだしミスタイプはありえんってことで後者じゃないかな? -- 2011-04-19 (火) 11:55:45
- 携帯なら予測変換で濁点とか醜いときも… -- 2011-04-19 (火) 13:06:52
- 今のところ、こいつがSMGの中で最強の銃で良いのかな? -- 2011-04-19 (火) 11:10:43
- ベレスク「それはできない!」 -- 2011-04-19 (火) 11:15:25
- クリス「・・・なにいってんだ?」MP7「俺に決まって(ry」ビゾン「弾幕なら俺だろ!」 -- 2011-04-19 (火) 16:23:27
- PPSH「ガキどもは引っ込んでろ、私が先に行く」 -- 2011-04-19 (火) 16:40:59
- アラクネ「おじさんたち引っ込んでもいいんですよ!わたしが援護してあげるわ」 -- 2011-04-19 (火) 17:58:19
- AKS「人気なら負けないぜ!」 -- 2011-04-23 (土) 15:22:32
- K1A1「俺を忘れてちゃいねぇだろうなぁ」 -- 2011-04-27 (水) 02:06:44
- ガチで言うとPMで最強はない。 -- 2011-04-19 (火) 16:28:52
- すぱすじゅうご「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・」 -- 2011-04-20 (水) 19:58:34
- べねり「 」 -- 2011-04-20 (水) 20:06:06
- TPS鳥「ミンチにしてやる!」 -- 2011-04-20 (水) 20:21:03
- 蒼骸骨「ククク… あやつはユーロガチャの中でもっとも最弱…」 -- 2011-04-23 (土) 15:24:17
- ↑アホキャラにするなよw -- 2011-04-23 (土) 15:59:16
- すぱすじゅうに「(・∀・)ニヤニヤ」 -- 2011-04-28 (木) 23:03:53
- まぁ接近戦時の瞬間火力ではMP7やデレスケに負けるが高精度 高集弾だからバランスは一番いい -- 2011-04-21 (木) 23:33:34
- PMの特徴を持ってるよね。高級サプ、高装弾数の近中距離型 ベレスクは近距離火力と機動だし、その間がmp7みたいだよな。 -- 2011-04-21 (木) 23:42:28
- ベレスク「それはできない!」 -- 2011-04-19 (火) 11:15:25
- サイレンサーつけて護衛面白い MP7は連カスで玉持ち悪いし当たらんw、こいつは俺に合うかもしれない ただ修理費お前だけは許さん -- 2011-04-23 (土) 16:55:06
- ガチャ100回やって全部取られた。もうぜってぇやんね。マジでm9(^Д^)プギャーだよ・・・・ -- 2011-04-23 (土) 19:47:49
- あの さっき90から三回回したらあたりました -- 2011-04-24 (日) 17:22:25
- ぇ・・・・・・・不幸だァーーーーーー -- 上のやつ? 2011-04-24 (日) 19:28:13
- 50個を下回ったら10個買うのが超安定するよ、この方法で俺はSW1911とZebraを両方とも一発で当てた -- 2011-04-27 (水) 01:57:22
- あの さっき90から三回回したらあたりました -- 2011-04-24 (日) 17:22:25
- マジですか。アドバイスありがとうございます -- 2011-04-27 (水) 17:09:09
- 比較表崩れてたので修正 -- 2011-04-29 (金) 17:49:03
- あとこいつだけでユーロガチャコンプやで・・・いまさら気づいたけどガチャだけに100万ユーロ以上使ってる -- 2011-05-05 (木) 12:18:09
- ないな 1兆円賭けてもいいよ -- 2011-05-05 (木) 22:18:30
- やっと当たったよ。ノーマルP90みたいに、後1発で倒せるってところで変な横ブレが出ないのは素敵。良武器で満足です。見た目が非常に残念だけどね。 -- 2011-05-05 (木) 23:01:43
- 最初色的に鮫だと思ってたよ、後ろの虎に気づいたのはごく最近。 -- 2011-05-06 (金) 07:47:09
- あかんあかんかん、09きてから不意打ち以外で絶対に先に倒せない。 -- 2011-05-08 (日) 20:44:17
- お前の腕が悪いだけ -- 2011-05-08 (日) 22:23:39
- 銃の精度が良すぎてあたらない・・・くそったれー -- 2011-05-09 (月) 14:44:34
- 精度の高い銃は自分の腕がくっきり出るよな -- 2011-05-09 (月) 15:14:06
- そんなあなたにSG。でもSG使うとAimが適当になりすぎるからやっぱりハリマオでHSカンカンできるようになった方が他の銃も使えるようになる -- 2011-05-09 (月) 15:49:18
- PM版M4みたいに09で豆鉄砲になったな・・・ -- 2011-05-09 (月) 22:01:35
- そんなお前に防弾服貫通のMP7をおすすめする -- MP7派? 2011-05-09 (月) 22:53:12
- mp7は防弾服貫通しないから -- 2011-05-09 (月) 23:03:28
- ↑するから -- 2011-05-09 (月) 23:28:29
- ヘルメットだけだろ貫通は -- 2011-05-09 (月) 23:33:44
- 子木主顔真っ赤w -- し? 2011-05-10 (火) 00:10:06
- 09防弾着てるやつが15M7発で沈むんだし、100%じゃないにしろ貫通力は高いと思うけどね。 -- 2011-05-10 (火) 01:58:23
- 防弾服貫通するのはヴェレだろ -- 2011-05-10 (火) 02:58:21
- MP7も貫通はするがヴェレと比べると…しかも攻撃力がお察しなので体感できないってのが実情だ -- 2011-05-10 (火) 06:43:22
- そんなお前に防弾服貫通のMP7をおすすめする -- MP7派? 2011-05-09 (月) 22:53:12
- 申し訳ないけどこれは相手があれじゃないと使えない。もう弾幕用としてもアラクネちゃんがいるし。 SMGはHS補正ある武器以外みな不遇すぎるよね。 -- 2011-05-10 (火) 03:17:19
- アラクネと一緒にするとか^^; -- 2011-05-10 (火) 04:10:34
- ↑未満住人か? HS補正無いSMGは豆撒きだって言ってるんだろ。あと、同じユーロガチャで例えたんだ。 -- 2011-05-10 (火) 08:38:49
- それ以前にもうPMで戦えるのはmp7、vere、spas(もう危うい?)くらいだろ。ヘッショ出せる人ならなんでも良いんだろうけど -- 2011-05-10 (火) 07:42:44
- 09でて貫通ないSMGはまじできつくなった。だが元々きついSMGがさらにきつくなった事で、KILL取った時のやったった感は増した。今日もPPSh担いで爆破が美味い 。 -- 2011-05-10 (火) 07:52:13
- 木主と同じこと書いてどうする -- 2011-05-10 (火) 08:34:50
- アラクネと一緒にするとか^^; -- 2011-05-10 (火) 04:10:34
- 当ててからずっと放置してる武器だから家帰ったら久々に使ってみるか。初心に戻るのもいい事だと思うし。 -- 2011-05-10 (火) 11:36:29
- 09実装前なら護衛で使えたんだけどな まともな相手だと打ち勝てない -- 2011-05-11 (水) 14:45:05
- イベントのおかげでコイツ回りすぎだ・・・。愛されてるんだな -- 2011-05-11 (水) 17:30:41
- コイツどころかユーロガチャ回りまくってる。トイレで1分見てないうちにチャットログが緑文字で埋め尽くされてたし。 -- 2011-05-11 (水) 17:58:41
- 公式見てもそれらしき物がないのですが何のイベの話ですか?>< -- 3分たたないうちにP90当りログ5人見た人? 2011-05-11 (水) 18:13:29
- gwbでしょbp1000で上限だから使っとけと。ユーロももらったし。俺も回した -- 2011-05-11 (水) 18:18:15
- 説明ありです、無課金の自分には関係なかったorz -- 2011-05-11 (水) 18:29:10
- ロビーで放置してたらこれ4つ5つ一気に出ててワロタ -- 2011-05-11 (水) 19:10:20
- 残り80の時になんとなく一個だけ買ったら当たった。狙って買うと当たらないのに・・・ -- 2011-05-11 (水) 22:21:17
- 09で相対的に弱体化とか言われるけど、当たったので使うと中々よい。MP7よりHS格段に出しやすいし。まあ出しても生き残るけどね。 -- 2011-05-11 (水) 23:56:48
- 爆破で3人のメット飛ばしたのに全員ピンピンしてたぜ畜生・・・ -- 2011-05-12 (木) 01:06:55
- 30万ユーロかけてやっと当たったぜ これから愛でてくぞおお -- 2011-05-14 (土) 03:49:12
- 意味不明をコメントアウト -- 2011-05-14 (土) 16:37:23
- さっきやっと手に入れた!俺も愛銃の1つにするぉおぉ! -- 2011-05-18 (水) 22:30:48
- 電動ガン買いたいのですが、これはP90がモデルですか?TRですか?俺持ってるのに分からない(泣 -- 2011-05-18 (水) 23:46:03
- 釣れますか? -- 2011-05-19 (木) 00:18:24
- やっこ凧みたいな目玉、どうにかならんのかな・・・ -- 2011-05-19 (木) 08:55:24
- むしろタコそのものに見える -- 2011-05-22 (日) 21:28:41
- ハリマオ最近やたら回ってる気がする GWB組か -- 2011-05-23 (月) 11:18:11
- 24で止まってたガチャガン見して5まで減ったから5個買いで当たった、ここまでチラ裏。BSの冷却倉庫とかFHの中央マンション、DSの中央個人火器、HBの2倉庫など、PMが行くと強いところ完全封鎖できる。弾数が多いし09相手にも普通に戦えてるし。俺は今猛烈に感動している -- 2011-05-25 (水) 19:12:49
- 残念ながら後半もチラ裏 -- 2011-05-25 (水) 19:17:49
- がんみがんみウゼぇよ -- 2011-05-27 (金) 17:27:53
- 俺色でもらった武器を生贄にこれを召喚するんだ -- 2011-05-25 (水) 23:12:40
- リバースカードを1枚おいて俺のターンエンド! -- 2011-05-27 (金) 03:45:28
- 残念だが神(運営)の宣告により召喚は無効になる -- 2011-05-27 (金) 03:49:31
- カウンタートラップ!盗賊の七つ道具!(ハイエナ的な意味で -- 2011-05-27 (金) 08:18:45
- 魔法カード、死者蘇生を発動!(結局俺色の武器買いもどす的な意味で -- 2011-05-27 (金) 17:34:01
- これまじ欲しいw -- 2011-05-27 (金) 16:37:45
- チラ裏 -- 2011-05-27 (金) 16:41:59
- ダサ いらん! 喜んでいる人には悪いけど -- 2011-05-29 (日) 16:19:10
- 大金をはたいて当てた時はこれがpm最強と信じて疑わなかった しかし、蓋を開けてみると、mp7のほうがスコア取れちゃったりするんだ どういう風に差別化を図ればいいのか…… -- 2011-05-29 (日) 16:34:35
- この武器はSMGの中で一番の精度そして高安定。それを活かして連続HS叩き込むって感じかな。 -- 2011-05-29 (日) 19:16:54
- 木主だけど、なんだか変なブレ感じちゃって精密はすさまじいはずなのにMP7のほうが圧倒的にHS率が高いんだよね -- 2011-05-29 (日) 22:32:40
- 高級サプと50発の装填数をお忘れなく 個人的には一番HS出しやすいSMGだけどなー -- 小木主じゃないよ? 2011-05-29 (日) 23:38:15
- 微妙な反動で当てにくいよね、わかるわかる。 -- 2011-05-30 (月) 20:52:15
- コメントアウトする際は理由を明確にするように。とりあえずこの木だけ復活 -- 2011-05-31 (火) 15:04:51
- この武器はSMGの中で一番の精度そして高安定。それを活かして連続HS叩き込むって感じかな。 -- 2011-05-29 (日) 19:16:54
- 最近使い始めた初心者です。まっすぐ飛ぶから中距離でもイケますね。でもキルするまでにけっこうな弾使うから、距離による威力減衰て激しいんですかね? -- 2011-05-30 (月) 21:19:05
- SMGだからな。そりゃ減衰しまくるよ。どの位減るかはTipsを見よう。 -- 2011-05-31 (火) 04:26:13
- また消されてるwwww -- 2011-05-31 (火) 14:24:46
- 帰ったらコメントアウトされてるの復旧しとくよ。何度も言うけど無言でコメントアウトしちゃいかん。理由とコメントアウトしたっていう事実を宣言するようにとトップページに書いてある。 -- 2011-05-31 (火) 14:37:37
- 木主だけど てか消えてね ってコメントすら消えてる -- 2011-05-31 (火) 14:40:50
- 荒れる元となるのでコメントアウトしときます。そもそもここは武器のページなので関係の無い話や、個人に対する中傷、暴言は控えてください -- 2011-05-31 (火) 15:19:15
- ↑のものですが 復旧してまた荒れて・・・ってなるのが目に見えますのでもうコメントアウトされた所は元に戻さないようにお願いします -- 2011-05-31 (火) 15:23:38
- ↑誹謗、中傷を書いたから荒れたんじゃなくて、反対意見だけをコメントアウトするような操作をしたから荒れたのでしょう? それに誹謗、中傷は元の木には(おそらく)この操作をした人物の馬鹿かお前ぐらいでしたし、コメントアウトするならその子木だけでいいんじゃないですか? -- 2011-05-31 (火) 15:28:48
- 荒れた理由はアウトの仕方だからな わざわざアウトする必要なくないか? -- 2011-05-31 (火) 15:42:57
- ハリマオをやっと当てたってコメントを消すのはどうかと思う。木主自体のコメントはよくあるコメントだし、嘘どうのこうのとか書き方がまぎらわしい云々の子木だけコメントアウトでいいはずじゃん。このアウトの仕方じゃあまた荒れるぞ。もう荒れてるかもしれんが -- 2011-05-31 (火) 15:50:40
- ↑×3 えーと私自身は今荒れてるor荒れそうなツリーに対してコメントアウトを行っただけで、誹謗中傷はしてませんが・・・? それと元の木主に問題がなくてもまた荒れそうだったのでツリーごとコメントアウトしたんです。 -- 2011-05-31 (火) 16:25:40
- ↑×2 どちらかの意見だけをコメントアウトしても荒れそうだったので、ツリーごとしました。それにこのページにそぐわない内容でした(小木主に問題があるかはここで議論しないでください)ので、別のツリーもコメントアウト致しました。なにか意見があるようなら別のページにてお願いします -- 2011-05-31 (火) 16:29:45
- ↑×2 (おそらく)この操作をした人物というのはあなたのことではなくて子木主のことです。勘違いさせてしまったのでそれだけ -- 2011-05-31 (火) 19:35:43
- この木はアウトにしていいんじゃね?凄く目ざわりになるんだが -- 2011-05-31 (火) 20:09:20
- 無駄にアウトするからこんな木になるんだよな、なにやってんだか -- 2011-05-31 (火) 20:17:06
- 反対意見だけアウトしてく奴のせいで無駄なツリーが出来たり木主が消されたり、全く迷惑な奴だ -- 2011-05-31 (火) 22:20:24
- しかも何気なくアウトじゃなくて削除されてるコメントもちらほら。やりたい放題だな。もはや荒らしじゃないの -- 2011-05-31 (火) 22:38:05
- もういい加減にしようぜ、大人気ない・・・ -- 2011-06-05 (日) 00:26:01
- ↑今更過ぎだろwwwwなにその時間差 -- 2011-06-06 (月) 15:14:53
- 帰ったらコメントアウトされてるの復旧しとくよ。何度も言うけど無言でコメントアウトしちゃいかん。理由とコメントアウトしたっていう事実を宣言するようにとトップページに書いてある。 -- 2011-05-31 (火) 14:37:37
- ハリマウちゃんほしいよおおおおおお家に来て一緒に楽しもうよおおおおおおMP7ちゃんもK1A1ちゃんも歓迎してくれるからさああああああ・・・ハァ -- 2011-05-31 (火) 21:20:25
- 嫌よ。私だけを愛して。MP7もK1A1も捨てて。 -- 2011-05-31 (火) 23:04:56
- あと、防具もうってちょうだい。あんなもの、私たちを信じてくれないから持っているんでしょう。 それと、アサルトライフルとスナイパーライフルも売ってほしいわ。浮気は絶対に許さないから。 -- 2011-05-31 (火) 23:40:26
- ほかの武器拾うのもだめ。マガジン増量をMAXまで買ってサブも57しかダメよ。無課金?私を悲しませるようなことは言わないで -- 2011-06-04 (土) 23:55:22
- ヤンデレ・・・!? -- 2011-06-10 (金) 20:09:33
- そしてそっとFGを隠すのであった -- 2011-06-04 (土) 23:51:11
- ○でおk^^b -- 2011-06-05 (日) 00:23:32
- これ連射遅いし、変なブレ方して当てづらいよな。野球でいうとダルのツーシームみたいな感じ -- 2011-06-06 (月) 12:51:59
- 釣りか?これで当てづらいとか、どんだけ下手なんだよ。 -- 2011-06-06 (月) 13:03:04
- これだからゆとりって奴は…… (´_ゝ`) -- 2011-06-06 (月) 15:51:56
- 顔文字使う奴ってゆとりじゃないの? -- 2011-06-06 (月) 15:55:14
- これだから(ry 1行AAとかはかなり前からあるぞ -- 2011-06-06 (月) 19:20:46
- かなり前から存在するのと、こういう場で使われていることは全然違うぞ -- 2011-06-06 (月) 19:39:02
- ダルのツーシームみたいな感じ(キリッ 俺は詳しいんだぞアピールですかww -- 2011-06-06 (月) 17:29:31
- 川の流れのようにはマジ名曲 -- 2011-06-06 (月) 17:34:58
- ガチャ武器のページに適当なコメントするのは止せ、持ってない奴の嫉妬パネェから。 -- 2011-06-06 (月) 19:44:30
- ツーのダルシーム?ハリマオはインドじゃねぇよ! -- 2011-06-06 (月) 20:33:11
- だれうまwwwwwクソワロタwwwwww -- 2011-06-07 (火) 21:36:51
- ヨーガヨガヨガヨガ -- 2011-06-09 (木) 22:02:08
- 当てづらくはないけど、弱い。 -- 2011-06-07 (火) 03:01:28
- 今までこれに200000EUROはつっこんできたけどまったく当たらない。もうやだ -- 2011-06-06 (月) 19:51:07
- 意味のない煽りをアウトしたけど、いいかな? -- 2011-06-06 (月) 20:57:01
- 貫通力が高いってことはAA防弾服も貫通してくれるのかな -- 2011-06-06 (月) 22:29:55
- AAはそもそも威力35以下の武器相手にはほとんど防弾性がない。その弱点を克服したのがSA。野良でAA永久が出回ったからってこいつが終わることはないから安心せう -- 2011-06-06 (月) 23:20:52
- ぇ? それ何処情報? -- 2011-06-20 (月) 12:28:39
- AAはそもそも威力35以下の武器相手にはほとんど防弾性がない。その弱点を克服したのがSA。野良でAA永久が出回ったからってこいつが終わることはないから安心せう -- 2011-06-06 (月) 23:20:52
- フルバースト射撃してたらむちゃくちゃバラける。ちょっと使いづらくない?アラクネのほうが強いわ -- 2011-06-07 (火) 20:03:24
- ハリマオはフルオートする武器じゃないから -- フルオートな? 2011-06-07 (火) 20:14:14
- フルバーストしたらばらけるにきまってる。フルオートしろ -- 2011-06-07 (火) 20:17:29
- 某狩りゲーの奥義かよ -- 2011-06-08 (水) 00:05:06
- noobっすか^^ -- 2011-06-07 (火) 20:11:55
- ライフルマンあがりの俺にはぴったりなSMG。長い付き合いになりそうだ…。 -- 2011-06-07 (火) 20:58:06
- 連射遅いし、威力低いリロードも遅い。みんなが騒いでるからあてたらゴミ武器だった・・・ -- 2011-06-10 (金) 21:43:41
- まぁMp7とかベレスク使ってるやつからしたら御察しかもな。連射と威力とリロード速度を上げてることから、その全てでレベルが高いものといえば木主はベレスクの使い手ってとこか?それ以外にその三つ全てがコレより上回ってる武器はちょっと思いつかないが。まぁそれはともかく、連射と威力と貫通性能と機動と精度を全て『軒並み以上』に備えているのがコイツ。器用貧乏というには少し万能すぎるぐらいの性能だ。射程は御察しだけど集弾でPMの交戦距離なら十二分にカバーできる範囲。一番に特価した何かはないが、総合ステータスを見ればSMG屈指なのは何となく分かった気がするだろう? -- 2011-06-11 (土) 00:45:11
- あ、装弾数が多いのもいいよね! -- 2011-06-11 (土) 00:46:03
- 高級サプレッサーもあるしな -- 2011-06-11 (土) 01:20:45
- 威力低いってのは単純にPMの距離で戦えてないだけ、PMの武器の中じゃずば抜けて精度は高い、指きりも適切にやればレティクルも暴れない。 要はPS次第。 -- 2011-06-11 (土) 01:17:14
- 君は何を言ってるんだ -- 2011-06-11 (土) 06:41:13
- 下手な奴は何使っても下手ってことじゃね -- 2011-06-11 (土) 17:20:59
- ってかRM武器と比べてるんじゃね? -- 2011-06-15 (水) 17:49:54
- まぁMp7とかベレスク使ってるやつからしたら御察しかもな。連射と威力とリロード速度を上げてることから、その全てでレベルが高いものといえば木主はベレスクの使い手ってとこか?それ以外にその三つ全てがコレより上回ってる武器はちょっと思いつかないが。まぁそれはともかく、連射と威力と貫通性能と機動と精度を全て『軒並み以上』に備えているのがコイツ。器用貧乏というには少し万能すぎるぐらいの性能だ。射程は御察しだけど集弾でPMの交戦距離なら十二分にカバーできる範囲。一番に特価した何かはないが、総合ステータスを見ればSMG屈指なのは何となく分かった気がするだろう? -- 2011-06-11 (土) 00:45:11
- 銃を語るときは愛で語れそれ以上はいらない。俺はP90自体好きだしこのデザインも好きだそれでいいじゃないか -- 2011-06-11 (土) 22:56:02
- 良いこと言うじゃないか -- 2011-06-15 (水) 17:42:43
- うおおおおやっと当たったああああこれからよろしくねHarimau!!下手なりに使ってみた感想だけど爆破で正面相手なら分からないけど後ろから攻めるときは出来るだけサプレッサーつけた方がいいかなとは感じた。持ち前の制度で中距離ならバシバシ当てれるけど弾数必要になるからサプレッサーつけてコソコソやるといいかも。でも正面でもよほど距離離れてなければ十分戦える。後、クリクリした目が可愛いです -- 2011-06-17 (金) 09:27:02
- 09防具でカッチカチな奴が多いこのご時世に、サプレッサーを付けた方が良いとか・・・。無いわ。PMはこれメインで使ってるけど、サプ付けたら防具を削るのに手数がかかり過ぎてお話になんねーっての。もしかして終盤まで隅っこで芋ってるクソPMの方ですか? -- 2011-06-17 (金) 10:29:24
- 裏取ってるときにサプ付けるって読めるんだが・・・ -- 2011-06-17 (金) 10:41:14
- そんなカリカリすんなよ -- 2011-06-17 (金) 10:52:21
- 虎ってサプ付けると防具削れないの・・・?高級サプって威力は変わらんけどAP削れないん・・・? -- 2011-06-17 (金) 11:16:46
- こいつのサプは高級タイプだから、常に付けてるぞ -- 2011-06-17 (金) 11:29:03
- すいません開幕突って迷惑かけてます(´・ω・`) -- 木主? 2011-06-17 (金) 13:57:02
- サプで貫通しなくなるのは壁だけだと思ってたんだが…。 -- 2011-06-17 (金) 14:26:51
- 知ったか乙。最近こういう無知なやつが増えたな。 -- 2011-06-17 (金) 14:59:28
- メインで使ってるのに高級サプについて知らなかったんですか? -- 2011-06-17 (金) 15:03:54
- お話にならないとかwwwwwwwwバカ丸出し -- 2011-06-17 (金) 15:10:34
- お話にならないとかwwwwwwwwバカ丸出し -- 2011-06-17 (金) 15:10:39
- 連投とかwwwwバカ丸出しOrz -- 2011-06-17 (金) 15:12:08
- ×制度 ○精度 でした orz -- 2011-06-17 (金) 14:01:32
- 09防具でカッチカチな奴が多いこのご時世に、サプレッサーを付けた方が良いとか・・・。無いわ。PMはこれメインで使ってるけど、サプ付けたら防具を削るのに手数がかかり過ぎてお話になんねーっての。もしかして終盤まで隅っこで芋ってるクソPMの方ですか? -- 2011-06-17 (金) 10:29:24
- ドアや壁は貫通するが防弾服は貫通しませんよね? -- 2011-06-24 (金) 12:52:45
- しません -- 2011-06-24 (金) 13:54:57
- AP弾なのに貫通しないとはね・・・ -- 2011-06-24 (金) 20:11:44
- 久々に使ったけど連射が遅くて泣いた。頭には当てやすいけど、連射もう少し欲しい -- PM SMGはmp7とヴェレ安定やね・・・? 2011-06-24 (金) 20:53:57
- 昨日当たったんだけどTUEEEEEEEEEEEE!!!!!!! 何かこう、重い弾丸を相手に何発も叩き込む感覚がたまらない!! -- 2011-06-25 (土) 11:28:06
- ぶっちゃけ課金ガチャでいいよね。この性能なら。ユーロガチャにしたのは運営の最後の良心か・・・ -- 2011-06-28 (火) 14:58:27
- 運営乙 -- 2011-06-28 (火) 15:37:40
- 拾ってみて思ったが、ライフルマン(特にM4mk3よく使う俺)からすれば課金してでも入手する価値は十分にあると思う。拾った感想は、Mp7とかヴェレとかよりヘッドカンカンできて気持ち良いのとデザインが好きだ。AP弾でも防具貫通無しと考えるんじゃなくて貫通したら即修正食らうと考えるべきだし。(拾い補正だけじゃないことを祈る -- 長文済まん? 2011-07-09 (土) 20:20:31
- 裏取りする際に、隙になるリロードを多用する必要の無いこの銃は持ってて安心するわ -- 2011-06-28 (火) 15:18:42
- 画像貼っといた。それなりに頑張った。 -- 2011-07-03 (日) 11:06:00
- Paraの方にも貼ってた人かな? 確かにこりゃいいね~(*^ー゚)b グッジョブ!! -- 2011-07-03 (日) 11:25:21
- 画像レイアウトの変更、元画像に対する比率がおかしかったので修正 -- 2011-07-05 (火) 00:45:03
- フルオート癖付きそうなくらいフルオートでもガシガシ当たってくれるな。しかも精度良いんでヘッドにカンカンと・・・ -- 2011-07-11 (月) 21:49:26
- こいつとマイクロガリルとアラクネで悩んでるんだがどれがいい?教えてエロい人 -- 2011-07-17 (日) 18:41:46
- それぞれの銃の短所を書きます。ハリマオ:修理費が高い マイクロガリル:フルオートだと横に照準が滑っていく アラクネ:連射速度が遅い ユーロが余ってるなら個人的にはハリマオを推薦します。性能は優秀です。マイクロガリル買うくらいならキャリコの方がいいんじゃないの?好みだろうけどさw -- 2011-07-17 (日) 19:35:18
- マリルは使ってて楽しいが、何せ豆鉄砲なのと横ブレが結構あるのでガチ武器としてはお勧めしない ハリマオは集弾良い、高級サプレッサー、50発、射程も割と長い と優秀だが豆鉄砲で修理費高いのが難点 アラクネは拾い撃ちしかしてないからわかんね 個人的にはアラクネ<マリル<ハリマオ だな -- 2011-07-17 (日) 20:01:39
- マリルって俗称はマッドガリルでマイクロガリルの俗称はガリマーじゃなかったっけ? -- 2011-07-17 (日) 21:10:01
- おうそうだったわ 指摘thx -- 2011-07-17 (日) 21:12:22
- ロリルでしょjk -- 2011-07-18 (月) 00:56:58
- ↑お前の常識って変だな -- 2011-07-18 (月) 02:14:08
- えっロリルじゃないの -- 2011-07-18 (月) 21:56:10
- 俺はロリル派だわ関係ないねごめん -- 2011-07-18 (月) 22:12:12
- ↑ガリマー派の人もいるかと。 -- 2011-07-23 (土) 17:14:10
- 拾い撃ちしたらハリマオが戦績とれたからハリマオにするよ、ありがとうエロい人たち -- 2011-07-17 (日) 21:26:16
- ま、まて!!普通のビゾンの強さを知ってからにするんだ!!あいつは一般でもフラグトップがとれるいい子なんだぁ!! -- 2011-07-24 (日) 22:38:52
- 自分にしかわからない変な略称使うようなアレな奴の言うことを信じろって言うほうが無理やわ。 -- 2011-07-17 (日) 20:18:05
- えっと 誰に言ってんの? 独り言だったらごめん -- 2011-07-18 (月) 00:58:20
- 知り合いがいるとしてそいつが言っていた略称を正しいのだと -- 2011-07-18 (月) 21:57:20
- すまん。続きは思ったのかもしれないしそんなこと言うもんじゃない -- 2011-07-18 (月) 21:57:50
- もし上の木主に対して書いたのなら謝れ。木主は予めエロい人達と言っているんだ!!ネットでそんなこと言ってたらキリがねぇよ!! -- ビゾンに惚れたエロい人? 2011-07-24 (日) 22:45:38
- 高級サプと弾持ちの良さを生かした護衛の裏取りプレイが強いね。高精密低反動だから後ろから落ち着いて頭に何発も入れられる。爆破はともかくMP7とベレにできないことができると思う -- 2011-07-18 (月) 22:02:41
- 走りながら撃ってもほとんどブレないのもいいよなぁ。特攻、待ち伏せ、裏取り、何でもできる。 -- 2011-07-21 (木) 23:40:36
- レティクルの締りが半端無い。 -- 2011-07-21 (木) 23:41:40
- なかなか評価いいようだね、どれ、まわしてみるか・・・ -- 2011-07-22 (金) 04:23:29
- やっと当たった・・・結構強いなw15000ユーロ使った -- 2011-07-23 (土) 05:03:46
- 羨ましい・・・・www -- 2011-07-23 (土) 17:09:45
- カプ11個で当たったぜ、ゼブラといい運が良いな -- 2011-07-25 (月) 11:35:13
- チラ裏 -- 2011-07-25 (月) 16:44:51
- 結構評判いいんだな・・・今度爆破で使ってみようかな -- 2011-07-26 (火) 01:28:56
- 瞬間火力が低いからタイマンは苦手かも -- 2011-07-26 (火) 14:23:13
- 主に戦闘がメインになることの多い爆破より何か(修理)しなきゃいけない護衛とかのほうが活躍しやすい。爆破では最初に有利なポイントを取りたいから瞬間火力の高いヴェレとかのほうがいいかも。もちろんこいつも悪くはないけど。 -- 2011-07-26 (火) 14:33:06
- 昨日1000ユーロで降臨して頂けました。 -- 2011-07-26 (火) 18:51:28
- チラ裏 -- 2011-07-26 (火) 19:03:02
- 頭に連続で入れられる精度と多弾数のおかげで連戦でも安心して対応できるし、高級サプで裏取りもらくらくこなせる優等生。個人的にSMGではコレとヴェレスクが双璧と思ってる。 -- 2011-07-27 (水) 03:34:23
- mp7「………。」 -- 2011-07-27 (水) 07:18:56
- 09防具「ょぅ」 -- 2011-07-27 (水) 12:09:50
- mp7「………。」 -- 2011-07-27 (水) 07:18:56
- なんか結構安定してて使いやすい -- 流鏑馬の達人? 2011-07-29 (金) 22:35:21
- すみません、こいつのガチャを回そうと考えているのですが、修理費はどのくらいかかりますか?できれば他の武器と比較していただけると幸いです。 -- 2011-07-30 (土) 11:13:15
- https://wikiwiki.jp/allian/TIPS%2F%BD%A4%CD%FD%C8%F1%B4%CA%B0%D7%C8%E6%B3%D3%C9%BD TIPSに便利なもんがあるんだから活用しろよ -- 2011-07-30 (土) 11:15:36
- なるほど!?こんなものがあったのですか!!使い始めた初心者だったので知りませんでした。申し訳ありません。返信ありがとうございました。 -- 2011-07-30 (土) 11:19:17
- ツリーを使いなさい。 -- 2011-07-30 (土) 11:20:28
- 一応ツリー化 -- 2011-08-21 (日) 01:43:24
- https://wikiwiki.jp/allian/TIPS%2F%BD%A4%CD%FD%C8%F1%B4%CA%B0%D7%C8%E6%B3%D3%C9%BD TIPSに便利なもんがあるんだから活用しろよ -- 2011-07-30 (土) 11:15:36
- 集弾と安定が高く弾数が多いので初弾から数発を胴に当ててしまって「しまった!」ってなっても、そのまま撃ちっ放しでヘッドにレティクル移動させられるし、弾切れせず連戦も可。 -- 2011-07-30 (土) 11:20:09
- 現状キャリコの上位互換でもあるよな -- 2011-07-30 (土) 12:06:18
- キャリコのaimモード時がこいつの通常時だしな。弾持ちの良さはあっちが上だけど。 -- 2011-07-30 (土) 15:51:15
- SMGとは思えないほどのレティクルの閉まりっぷりにうんこもらした -- 2011-08-04 (木) 19:47:19
- ベレスク、ハリマオ、サイガでPM3強だと思う。PMらしい仕事したいならベレスク、裏取りHS連発とかいやらしいことしたいならハリマオ、狭いところが多ければサイガ -- 2011-08-07 (日) 07:37:49
- これぐらいレティクルの締まったSMGがもうひとつほしい -- 2011-08-08 (月) 12:34:02
- つアラクネ -- 2011-08-08 (月) 12:58:00
- ハリマオあるとアラクネに不満しか覚えん -- 2011-08-11 (木) 00:03:42
- ↑そ、装弾数が14発も多いよっ! -- 2011-08-14 (日) 19:35:36
- つアラクネ -- 2011-08-08 (月) 12:58:00
- 胴撃ちでも連射のおかげで結構倒せるよね。ま、今はAKS使ってるけど -- 2011-08-12 (金) 20:44:14
- PMはveresk,mp7二択。ハリマウは昔の武器。 -- 2011-08-12 (金) 21:02:02
- ハリマオのが出たの新しいのにね^^ -- 2011-08-12 (金) 21:08:26
- 木主は武器が出た時期を言ってるんじゃなく、09防具時代の今の現状を言ってるんだと思う。 09が出る前はハリマオも活躍したのに・・・って意味だと思う。とマジレスしてみる。 -- 2011-08-12 (金) 21:25:27
- 皮肉だろww -- 2011-08-13 (土) 12:57:29
- ハリマオでも十分護衛で活躍できるからそこまで昔の武器っていう訳でもない。 -- 爆破はきついけど? 2011-08-14 (日) 20:51:57
- 護衛だったらアラクネのほうがいいwww -- といいつつのハリマオつかってますが何か???? 2011-08-20 (土) 09:36:15
- 高級サプレッサーあるしな -- 2011-08-20 (土) 14:23:03
- ハリマオのが出たの新しいのにね^^ -- 2011-08-12 (金) 21:08:26
- ユーロガチャはゴミばかりと言われるけどこいつはなかなか頑張る。特徴はないが、持ってて損はしないし。 -- 2011-08-21 (日) 17:06:55
- 豆鉄砲なことを除けば強い -- 2011-08-21 (日) 17:23:40
- レティクルの締りがいいから遠距離HSおいすー HSすれば射程の低さも怖くない! ・・・おいちょっとまて09ヘルメット被るんじゃねぇよ -- 2011-08-24 (水) 18:41:31
- HS当ててもやられんだよなー… P90なんだから57みたくHS補正が欲しい -- 2011-08-24 (水) 20:48:45
- 豆鉄砲なことを除けば強い -- 2011-08-21 (日) 17:23:40
- 今日Eボートでこいつ使って無双してる奴がいた。場所を選ぶ武器なのか、そいつの立ち回りがうまかったのか、、、ハリマオは、弱くないしかっこいい武器だと思う。性能に対してのコストはかかるほうだとと思う。 -- あれ?もしやチラ裏?? 2011-08-29 (月) 12:24:50
- カスタムのないガチャ武器だから少しくらいチラ裏があってもいいとは思う。FGみたいなノリはあかんけど。 あのマップはVeresk持っていってもトタンぐらいしか抜けないからね。それよりは高級サプのあるこいつのほうが面白いマップかもしれんね。 -- 2011-08-29 (月) 15:02:22
- 「貫通能力もSMGの中ではやや高めで」と、あるけど防弾・ヘルメット貫通能力はどうなんだい?MP7・ヴェレには大きく劣る? -- 2011-08-30 (火) 14:58:21
- ごめん!チラ裏だって分かってる!でも言わせてtなんとなく一個買ったら当たったたたた!!うおおおお -- 2011-08-31 (水) 01:23:09
- 分かってるならなおさらやめましょう!ブログにかけ! -- 2011-08-31 (水) 01:27:22
- ブログに書け -- 2011-08-31 (水) 01:30:33
- 使ったときの感想を一言いれりゃ、まだ叩かれないのにな -- 2011-08-31 (水) 01:49:28
- みんな許してやれよ、当たってもこういう場所でしか聞いてもらえない子なんだぞ。「当たったか、そうか、可愛がってやれよ」くらい言って流してやれって -- 2011-08-31 (水) 08:58:16
- 当たったならそこで満足してはだめだぞ!護衛では第一線で活躍できる武器だ。頑張って極めて行ってくれよ! -- 2011-08-31 (水) 09:05:02
- 昨日コイツで突撃して無双してたやついんだけど・・・そんなに強いの? -- そいつ正面突破で5人抜いてた? 2011-08-31 (水) 11:10:24
- noob狩るにはこいつが一番いい -- 2011-09-01 (木) 03:20:28
- 確かになw ・弾数多い ・精密が高く低反動 ・高級サプ ・PMの機動力と連射力 noobなら火力が物足りないこいつでも、軽傷で倒せるしな -- 2011-09-01 (木) 07:19:49
- noob狩るにはこいつが一番いい -- 2011-09-01 (木) 03:20:28
- サブマシンガンのなかで一番強くね? -- 清水慧? 2011-09-03 (土) 03:44:37
- ↑同意b -- 2011-09-03 (土) 04:17:11
- 人に合う合わないがあるからな・・・ -- 2011-09-03 (土) 12:14:40
- フルバーストしてもブレが少なくて使いやすい。けど威力が微妙なんだよなあ -- 2011-09-03 (土) 22:09:05
- コイツに威力あったら他のSMG息してないよ? 威力はこんなもんでいいじゃないか。 -- 2011-09-03 (土) 22:18:01
- この連射で威力高かったらチート武器だろ -- 2011-09-03 (土) 23:14:23
- ハリマオの方が少し射程短いけどやっぱり普通のP90よりは強いのかなぁ -- 2011-09-06 (火) 16:40:53
- 精密・安定が段違い -- 2011-09-06 (火) 16:44:44
- PMの交戦距離や集弾の良さを考えればこっちのが強いよ。仮に遠距離で戦ったとしてもバラける普通のP90よりハリマオのがマシ。 -- 2011-09-06 (火) 16:51:14
- AIと戦場のお供 -- 2011-09-07 (水) 19:53:47
- 連射力が物足りないが、決め打ちができるのが大きなアドバンテージ。フルバースト してもHS 狙えるし。mp7やヴェレスクより安定してスコアを稼げると思うぞ。 -- 2011-09-09 (金) 17:48:11
- だからフルバーストじゃなくてフルオートだと何回言えば・・・ -- 2011-09-09 (金) 17:52:07
- MP7とハリマオだったらどっちのほうが安定する? -- 2011-09-09 (金) 18:27:14
- 断然ハリマオ -- 2011-09-09 (金) 18:35:01
- これはどっちの安定する??爆破とかでSDが安定するor武器の性能の方の安定する?どっちだ?まぁ前者なら圧倒的にMP7だな。ハリマオは爆破とか殲滅でほとんど見かけない -- 2011-09-12 (月) 20:58:52
- 一長一短のほぼ同列性能で、一方は普通のユーロ武器、一方はガチャ武器なんだから使用率が違うのは当たり前だろ -- 2011-09-28 (水) 00:13:12
- っつかP90ってかたちが独自でかっこいいのが決め手だよな。好き嫌いはわかれるけど。 -- 2011-09-10 (土) 14:02:59
- 備考:修理費が高い 性能には満足してますがね! -- 2011-09-11 (日) 03:20:52
- カスタム含めると同じぐらいじゃないかな -- 2011-09-12 (月) 21:58:25
- たまにサプレッサーがついた状態でスタートするんだけど、これって意図的にやれないんだろうか。 -- 2011-09-13 (火) 01:22:09
- ダッシュするときのWを二回目に押すときにVも押したら一瞬で装着できる...多分 -- 要確認?? 2011-09-13 (火) 15:59:55
- これできるね -- 2011-09-17 (土) 03:51:26
- 爆破とで「作戦は~」の時にV連打するとできた気が………かなりふたしか -- 2011-09-17 (土) 07:31:50
- 爆破とかで「作戦は~帰還せよ」の時にV連打するとできた気が………かなり不確かだけどたまになる -- 2011-09-17 (土) 07:32:41
- ダッシュするときのWを二回目に押すときにVも押したら一瞬で装着できる...多分 -- 要確認?? 2011-09-13 (火) 15:59:55
- やっと嫁に来てくれました\()/MP7に飽きてきた俺にとっては良い武器だと思う。 MP7よりも精密と安定性高いから中・遠距離戦も割りとこなせる。 -- 2011-09-18 (日) 00:23:54
- 最近この手のチラ裏多すぎないか?そろそろ規制とかかけて欲しいな -- 2011-09-20 (火) 00:02:27
- はい、アウトしたよ -- 2011-09-20 (火) 00:16:12
- こんなのいつものことだと思うが、ガチャ武器に関してはwスルースキル磨けw -- 2011-09-22 (木) 23:52:33
- ゼブラ狙ってる時こっちに誘われて当たった ✌(◔∀◔ )✌ 精密がほんといい、でもやっぱ遠距離はきつい感じ どんどん突っ込んで裏とか横から突っ込むとどんどん倒せる -- 2011-09-20 (火) 02:17:09
- これ全然回らないな…下のほうにあるからか? -- 2011-09-20 (火) 22:01:11
- 夜によく回ってるのをみかけるぞ -- 2011-09-21 (水) 02:34:27
- 情報ありがとう。夜にカプセル商店覗いて見ます^^ -- 木主? 2011-09-21 (水) 20:31:08
- 大体何時ぐらいですかねー? -- 2011-09-26 (月) 05:26:44
- 8時ころ3連で当たり出たのを見たことがある -- 2011-10-02 (日) 05:47:43
- 夜によく回ってるのをみかけるぞ -- 2011-09-21 (水) 02:34:27
- 最近イベでユーロが余ってるのかよく回るよな、精密よくても頭取れてなんぼなのは流石SMG -- 2011-09-22 (木) 04:16:36
- そうか?あんま回ってない気がする。 -- 2011-09-22 (木) 22:17:30
- 19個で当てた。瞬間火力が低い印象。頭三発ほど必要なのは厳しいがとてもおもしろい銃だとおもた。 -- 2011-09-24 (土) 02:36:27
- いいなー あんたはすげーよ -- 2011-09-26 (月) 05:25:49
- 昼に50個まできてたから10個買いしたら当たった。15M以遠だとなかなか死なないのかな。 -- 2011-09-24 (土) 03:27:58
- とりあえず弾数生かしてうるさい位に動き回りながら撃てばまだ何とかなりそう。 -- 2011-09-25 (日) 18:29:37
- この前「この野郎!!せっかく歩いてたのに足音立てやがって!!」って俺を怒らせたハリマオ使いはお前だったのか… -- 2011-10-06 (木) 23:32:52
- 威力と射程を抑えて、安定と精度を上げたM4みたいな -- 2011-09-30 (金) 21:46:02
- 高級サプつきの弾数50って浪漫があるよね -- 2011-10-01 (土) 20:02:18
- Spectre「うん・・・うん・・・!」 -- 2011-10-02 (日) 07:48:19
- 無印P90「高級サプがお好き?結構!ではもっと好きになりますよ!」 -- 2011-10-02 (日) 08:51:25
- 5個買い一発で当てました1万5000千ユーロの高い買い物でしたw -- 2011-10-10 (月) 02:51:54
- そうなんだすごいねうらやましいよけどねこういうコメントは意味がないんだよブログとかやってたらそちらに自慢してください -- 2011-10-10 (月) 02:58:34
- 武器一挺が一万五千ユーロなのに高い買い物とは…今までガチャに20万ユーロと一万五千円かけた俺は金持ちなのか?ちなみに一挺も当たった事はない -- 木主の貧乏さ加減を哀れに思った者の一人? 2011-10-10 (月) 15:23:26
- 哀れなのはお前の運の無さだw -- 2011-10-11 (火) 04:29:05
- このまえなにを血迷ったか持ってるユーロ(15万くらい)全部コイツにつかったわ・・・ ん?あぁwもちろん当たらなかったよ -- ガチャのセンスがない? 2011-10-15 (土) 11:11:59
- 久々に使ってみたけど・・・ こんなに残念な性能だったっけ? -- 2011-10-10 (月) 05:57:11
- P90に防弾服貫通あるからハリマウーにもあるはず。M4並の集団だからHS狙いやすいし、50発の装弾数で連戦にも耐えられるし、高級サプ付きだから消音プレイできるしで、いい子だと思うんだけどな。 -- 2011-10-10 (月) 06:05:35
- 元からというか、補給服に初期ヘルメの状態と今の09防具比べてないか ハリマオつえー時代は0807防具すらろくに装備してる奴少なかったし -- 2011-10-10 (月) 07:14:23
- 正直永久高級サプほどいいものは無いと思うぞ? -- 2011-10-10 (月) 07:15:49
- サプつけると貫通下がるしねぇ。 やっぱ残念性能だわ。 -- 2011-10-11 (火) 18:39:47
- (強すぎて)残念な性能という意味だったのか -- 2011-10-18 (火) 17:43:54
- とりあえず弾数生かしてって書いた者だが、「この野郎!!せっかく歩いてたのに足音たてやがって!!」って言ったのは俺じゃない、俺は一切そういう発言はしないし正直2回しか使った事無いから。今はライフルマン専門で寝かせてあるから本格的に使ってみようかな、この間結構はなれた距離でこいつにやられたからまだまだ使えそうだし昨日も見かけたけど結構強かったよ。結局は使い手次第だね。この集弾で50発は魅力的だと思う。 -- 2011-10-10 (月) 11:40:19
- 日本語大丈夫か? -- 2011-10-10 (月) 15:27:01
- まぁ読めなくは無いがな。文章書くのに慣れてないんだろうな、木主は -- 2011-10-10 (月) 15:29:38
- ↑木主の文章と言うより木主の指している木を読んでみれば小木主の言いたいことがわかる。 -- 2011-10-10 (月) 15:39:58
- もっとえげつない集弾で64発のアラクネさんがいるわけだが。 -- 2011-10-11 (火) 18:36:47
- 日本語大丈夫か? -- 2011-10-10 (月) 15:27:01
- 現状SMGはヴェレ一択な風潮があるけど、こいつもなかなかじゃないかなー -- 2011-10-10 (月) 18:26:21
- 突撃するならヴェレ、裏取りするならハリマウーってな感じで使い分けるといいかもね -- 2011-10-11 (火) 04:00:20
- なんで伸ばすんだよ -- 2011-10-11 (火) 19:07:53
- ごめんー -- 2011-10-11 (火) 21:02:58
- 突撃するならヴェレ、裏取りするならハリマウーってな感じで使い分けるといいかもね -- 2011-10-11 (火) 04:00:20
- これ使ってるけど護衛で必ずS80~110の間はキープできるよ -- 2011-10-21 (金) 01:18:34
- 爆破用にこいつ使いたいんだけどやっぱ爆破ならMP7のほうがいいんかな。今はAKSで裏取り、待ち伏せ、強襲色々やってるんだけどサプつきの武器が欲しくなって・・・ -- 2011-10-21 (金) 04:31:42
- 漸く当てたからスペクトルさんと交代した。蝙蝠強い言われる時代だ影でサプ付けて倒す方がリスク少ないし楽しい。 -- 2011-10-21 (金) 18:23:10
- 総合力じゃ最強だと思う。どの距離でも戦えるし、壁も貫通。サプレッサーは高級タイプ。隙がねえ・・・ -- 2011-10-23 (日) 10:31:54
- 火力足りねぇ!!っていうか頭あてても死なねぇ!やっぱMP7がいいわ! -- 2011-10-23 (日) 12:03:41
- まぁ確かに09だと3~4発当てないと死なないこともあるな。 ただMP7にも言えるのでどっち使っても同じかと -- 2011-10-24 (月) 02:17:27
- というかほんとマリオみたいな性能だよな -- 2011-10-24 (月) 02:18:34
- ヴェレスク買って使ったんだけど やっぱこっちのほうが良かったわ装弾数多いから安心できる -- 2011-10-24 (月) 16:44:55
- いやぁ、ようやく当たった。 初期のアカウントこいつで潰しちゃったからな。 んで当たった感想はHSかんかんしてれば結構狩れる。 でも若干火力不足を感じる。 まぁ弾数も多いしこれで火力高かったら問題視されるだろうからちょうどいいかもね。 -- 2011-10-24 (月) 20:46:21
- 全体画像を特大サイズに更新しました。問題があれば編集をお願いします -- Z? 2011-10-29 (土) 13:45:14
- GJ! -- 2011-10-30 (日) 18:42:54
- 武器全体の能力としてはすごいバランスが取れれてすごい使いやすくて良武器なんだけど、今の強武器だらけのAVA界だと生き残れない。 最初の当てたガチャ武器がこいつの私は使って行きたいんだけど、生きれないから・・・。 -- 2011-11-03 (木) 11:26:43
- 09防弾服が廃止されるからもしかしたら・・・! -- 2011-11-03 (木) 11:28:48
- M16のページでも見かけるけど、バランスの良さと安定の高さがごちゃ混ぜになってないか? -- 2011-11-03 (木) 11:32:31
- これとアラクネどっち回すか迷ってるんですがどっちがいいと思います? -- 2011-11-03 (木) 18:39:28
- 対人もAIもこなしたいならハリマウ AIだけ特化ならアラクネ。 とりあえずハリマウがあれば困らないからハリマウ当てた方がいいと思う -- 2011-11-03 (木) 18:49:40
- 参考になりました、ありがとうございます。今から回してくるぜ -- 木主? 2011-11-04 (金) 15:42:23
- 対人もAIもこなしたいならハリマウ AIだけ特化ならアラクネ。 とりあえずハリマウがあれば困らないからハリマウ当てた方がいいと思う -- 2011-11-03 (木) 18:49:40
- 試しに回したら当たったぜ!。これからお前らの仲間だよろしくな! -- 2011-11-04 (金) 01:20:35
- タヒねって言いたくなるのはおれだけかな?まあでもおれも当たったらこういうの言うかもしれねぇけどねwwwww -- 2011-11-04 (金) 17:34:15
- チラ裏予備軍 -- 2011-11-06 (日) 14:28:56
- チラ裏 -- 2011-11-06 (日) 14:28:37
- タヒねって言いたくなるのはおれだけかな?まあでもおれも当たったらこういうの言うかもしれねぇけどねwwwww -- 2011-11-04 (金) 17:34:15
- こいつにはAI爆破で悪い思い出しかない -- 2011-11-04 (金) 22:50:38
- P90好きでこいつ当てるまでノーマル使ってた。今日やっと当たって涙でた。そしてノーマルとは比べ物にならないほどつええ -- 2011-11-07 (月) 06:14:15
- HSが取り得の銃だから、09メットがどうにならない限りこいつはまだ控えられそうだな・・・ -- 2011-11-08 (火) 20:31:43
- いま胴08多いからまだマシ。全弾HSあてれるんなら知らんがな -- 2011-11-11 (金) 02:24:14
- Harimauは強武器に入らないけど、バランスの良い銃だと思う 安定して狙えるし玉が多いから多少外しても相手の弾切れを狙ってどんどん撃っていける HS狙える人には凄く良い銃だと思う サプレッサーを付けての裏取りがやばい -- 2011-11-18 (金) 18:30:55
- バトルギアブラッドのようなAI戦では射程の短さが最大のネックとなっている。HS狙いでアラクネだと楽に倒せる距離でもハリマウでは1.5倍ぐらいの弾数が必要となるのでAI戦では敵を引き付けてから高速連射で倒しましょう。 -- 2011-11-20 (日) 08:29:30
- ブラッドにSMGなんか持ってくなよ・・ -- 2011-11-20 (日) 08:49:48
- それよりブラッドでPTなんかするなw -- 2011-11-20 (日) 22:09:20
- ブラッド...確かに読めないことは無いな -- 釣られました。? 2011-11-20 (日) 21:33:33
- お前なんかくせーぞ -- 2011-11-20 (日) 21:41:11
- お前・・・なんて読んでるんだ? -- 2011-11-20 (日) 22:05:50
- ビ、ビロード、、、 -- 2011-11-20 (日) 22:08:05
- 「Harimau(ぶらっど)」 -- 2011-11-25 (金) 17:10:16
- ブラッドにSMGなんか持ってくなよ・・ -- 2011-11-20 (日) 08:49:48
- AIならアラクネみたいだけど 爆破するならハリマオでいいのかな? -- 2011-11-22 (火) 21:59:32
- ハリマウでなくてハリマオだろ -- 2011-11-25 (金) 04:48:17
- マレー語だから英語読みするな -- 2011-11-25 (金) 04:49:14
- お前等○使えよ -- 2011-11-25 (金) 17:03:44
- 先輩!この雑魚な僕に指導お願いします!! -- 2011-11-28 (月) 18:37:17
- 最近PMと言ったら爆破・護衛・殲滅どれにおいてもDesmodusだらけだけど、護衛においてはHarimauの方に分があると思うのだが…Harimau使いの諸兄の考えをお聞きしたい。 -- 2011-11-29 (火) 15:11:02
- 爆破でも使えなくもないと思うけど・・・。決め撃ち、牽制を多用するならコッチかな。装弾数的に連戦しやすいし -- 最近デスモばっか使ってごめんなさい? 2011-12-18 (日) 19:10:27
- 爆破では射程、攻撃、連射どれもキツい。デスモに勝る弾数とサプを生かせる護衛へ向かうんだ! -- 2012-01-10 (火) 13:38:18
- 爆破でも使えなくもないと思うけど・・・。決め撃ち、牽制を多用するならコッチかな。装弾数的に連戦しやすいし -- 最近デスモばっか使ってごめんなさい? 2011-12-18 (日) 19:10:27
- 何故かよく名前を忘れて「はにゃーん」って言ってしまう 「あ、あの人はにゃーん使ってる」みたいに 病気かしら -- 2011-12-01 (木) 03:16:01
- 病気です。 -- 2011-12-02 (金) 05:22:26
- 病気です。 -- 2011-12-02 (金) 05:22:30
- 病気です。 -- 2011-12-02 (金) 05:26:25
- あーや乙 -- 2011-12-02 (金) 08:58:25
- 病院いって診てきてらっしゃい -- 2011-12-03 (土) 22:50:13
- いいか、頭のだぞ -- 2011-12-05 (月) 23:27:21
- 今更だが、ソコは「はにゃーん」じゃなくて「がおー」だろ普通 -- 2011-12-10 (土) 00:51:14
- はりまるだろ普通 -- 2011-12-24 (土) 20:26:11
- 戦場駆け抜けハリマオーだろ普通 -- 2011-12-27 (火) 10:11:32
- そんなことで病院行くぐらいの金有るんなら、その金を世界の可哀そうな子供たちの為に募金をしたらどうだ・・・ -- 2011-12-31 (土) 13:48:58
- これ出た当時に当てて、それからずっと使ってきたけど。護衛でMP7拾って意気消沈した。この銃好きだけど今の防弾服の前では豆鉄砲すぎる。MP7はそれを連射で押し切れるんだけどもねぇ。 -- 2011-12-03 (土) 22:49:00
- 謎の対物貫通力があるじゃないか! -- 2011-12-05 (月) 22:20:57
- 今は08率高いから高連射&神集弾武器の時代だと思うが。まぁ野良だとまだしも08率高いCWのコウモリとか異常に強い。 -- 2011-12-17 (土) 19:38:54
- 驚異的なまでにまわらないんだがガチャが -- 2011-12-18 (日) 18:49:30
- 当てるコツとしてはガチャが70台になってるか2~3時間おきに見る。なってたらそこから50台前半になるまで待つ。50台前半になったら49~45までの間にいっき買いする人が出る、それにワンテンポ遅れて買えばあたるはず -- 2011-12-18 (日) 22:41:50
- あくまで理想論です -- 2011-12-19 (月) 01:32:06
- 俺がやってる時間帯じゃその前提条件がクリアされないから(´・ω・`)ショボーンヌ -- 2011-12-19 (月) 12:04:45
- 30台で10個回す→ユーロが無くなる→指をくわえて回るのを見るしかない状況に陥った -- 2011-12-22 (木) 10:44:13
- 俺がこんなとこにいた -- 2011-12-29 (木) 23:12:03
- よぉ 俺 -- 2011-12-29 (木) 23:23:30
- そりゃあれだおまえきらわれてるんだよ・・・な -- 2011-12-30 (金) 19:52:16
- 実は俺って沢山いたんだな -- 2012-01-06 (金) 12:20:54
- ヌ? -- 2011-12-19 (月) 14:36:27
- AIM調子いいときめっちゃ頭当たる武器だね・・・ハリマオ可愛いと思うの俺だけ? -- 2011-12-31 (土) 19:22:37
- 精度がいいからちょっと遠くても頭を狙えるよね。とてもいい子で可愛いと思います。 -- 2012-01-04 (水) 03:01:25
- サプで対物貫通力なくなるって書いてありますけど敵の防具も貫通しなくなるんですか? -- 2011-12-31 (土) 20:53:19
- 貫通がうんたら書いてあるが敵の防具は貫通しない。 貫通するのは建築物の壁などです -- 2012-01-10 (火) 19:35:59
- 09手袋つけた時の効果が他の武器よりかなり高いと感じた。 -- 2012-01-06 (金) 13:40:32
- いやーサプつけて芋るのが最高に楽しい特に護衛。爆破は余裕のデスモです -- 2012-01-07 (土) 03:05:02
- 異様なまでに頭に当てやすい武器。横ブレが絶妙に頭に当たる -- 2012-01-15 (日) 16:45:02
- 12万ユーロつぎ込んで当てた。 すごい中途半端な感じ -- 2012-01-15 (日) 17:30:47
- P90耐久買ってみろ、ハリマウが厨武器に見えてくるぞ! -- 2012-01-19 (木) 18:35:44
- この間TR拾って使ったら移動撃ちでガバッガバになって泣きそうになった やっぱHarimauさん強いわぁ -- 2012-01-21 (土) 00:05:57
- あー P90二つとも持ってるんです。 けど期待外れだった。 予想より下だった。 -- 木主? 2012-01-21 (土) 00:09:22
- P90耐久買ってみろ、ハリマウが厨武器に見えてくるぞ! -- 2012-01-19 (木) 18:35:44
- RSTでこいつが活躍してくれることを祈る -- 2012-01-22 (日) 17:22:05
- くっそwww6万ユーロ使っても嫁にこねえwwwワロエナイww -- 2012-01-29 (日) 01:45:22
- たかが6万で・・・ -- 2012-01-29 (日) 02:26:02
- 俺なんて35マンつぎ込んでも当たらなかったぞ -- 2012-02-05 (日) 10:51:56
- 1000ユーロで99から当たったよ -- 2012-02-05 (日) 12:59:41
- 15000ユーロで当たった なかなか使いやすい -- 2012-02-05 (日) 13:05:33
- これ使っててやられたときに皆に無視されるんだよな・・・ -- 2012-02-05 (日) 19:20:18
- 時間差での自演か? -- 2012-02-05 (日) 22:24:24
- 今日当てたけど普通に強いよ、これ。中距離も意外といけるし、至近距離なら信頼できる -- 2012-02-07 (火) 02:16:29
- 隠れた良武器だよコイツは。09が実装される前はCWにも担いでったが今となっては厳しい。初めて回した&当てた武器でもあるし、長らくお世話になったから今でも信頼してる。少佐になった今でも一番好きだ -- 2012-02-07 (火) 02:25:30
- P90でさえ野良殲滅ならまだ現役だしな。こいつならまだいけるとおもうよ。 -- 2012-02-07 (火) 14:16:55
- 隠れた良武器だよコイツは。09が実装される前はCWにも担いでったが今となっては厳しい。初めて回した&当てた武器でもあるし、長らくお世話になったから今でも信頼してる。少佐になった今でも一番好きだ -- 2012-02-07 (火) 02:25:30
- 初めてガチャ武器当てたんだけど、キルログが青くなるの楽しいね -- 2012-02-09 (木) 16:09:56
- 長時間使うと修理費で顔が青くなるけどな -- 2012-02-09 (木) 19:50:59
- 誰が上手いこ(ry -- 2012-02-10 (金) 16:43:55
- 長時間使うと修理費で顔が青くなるけどな -- 2012-02-09 (木) 19:50:59
- 貫通高め、高級サプレッサー、レティクル広がりづらい、連射してもほとんどブレない、弾数50。しかも、威力・機動・連射も他SMGに見劣りしない。初心者におススメすぎる武器 -- 2012-02-11 (土) 18:39:14
- これで無双してたらtest.jpgが出来上がってた -- 2012-02-16 (木) 14:22:48
- これ使ってキル稼ぐたびにtest.jpgが更新されていくんだが この武器呪われてるのか? -- 木主? 2012-02-17 (金) 01:30:53
- 気にするなよ。名前を変更する事で更新されずに蓄積させる事が出来るから、勲章だと思いな -- 2012-02-17 (金) 02:15:47
- 余計なお世話だが、↑の「名前を変更する」ってのはtest.jpgのファイル名を変更するって意味だからな。 くれぐれもAVAのキャラ名を変えたりしないように・・・www -- 2012-02-17 (金) 13:57:30
- これ使ってキル稼ぐたびにtest.jpgが更新されていくんだが この武器呪われてるのか? -- 木主? 2012-02-17 (金) 01:30:53
- ハリマオ手に入れてから暫く経つけど、ストック(?)の部分に虎の絵が描かれてるの今知った。 -- 2012-02-16 (木) 14:54:59
- あら、そうだったの? 今知った。www -- 2012-02-17 (金) 14:59:20
- んーMP7使った後だとなんか火力が物足りない気がする。中距離近くになるとなかなか敵が沈まないし、接近でも溶かすような感覚が感じられない。 -- MP7と比べてみんなどう思う?? 2012-02-17 (金) 09:57:05
- 音聞いて決め打ちできるし 何より弾数に助けられることがある ヘッドに集弾させやすいからMP7より自分の場合は使いやすいかな -- 2012-02-17 (金) 11:05:38
- 連射とか装填数の違いはあるけど高級サプが標準装備なのでハリマオいいともう。正面からやりあうとなるとMP7が火力あるように感じるかな -- 2012-02-17 (金) 17:01:42
- これ昨日当たったけどおもしろいね。vereskデスモより玉多いからいろいろなことできるし。何よりもNRFでこの武器使うと全身真っ青っていうのが1番いいねww -- 2012-02-18 (土) 14:56:20
- ずっとハリマウって読むのかと思ってたわ。。恥やわ -- 2012-02-18 (土) 21:10:49
- 公式ではハリマウっていうよ^^ -- 2012-02-18 (土) 21:54:27
- つよいんだけど見た目がなぁー -- 2012-02-22 (水) 22:34:42
- 見た目カッコイイヨ!もっとよく見てあげて!!! -- 2012-02-25 (土) 21:56:56
- 目があってだな・・・ -- 2012-02-25 (土) 22:01:35
- 口に赤い涎が沢山ついてます。 -- 2012-03-05 (月) 23:48:13
- 虎の目じゃなくってP90に目がついたみたいになってるからね・・・後ろの虎の顔はかっこいいんだけどね・・・ -- 2012-03-10 (土) 22:08:00
- 見た目カッコイイヨ!もっとよく見てあげて!!! -- 2012-02-25 (土) 21:56:56
- 弾数・精度・安定の三拍子がそろった良武器だと思う -- 2012-03-02 (金) 02:33:44
- 感染とかにむいてるのかな? -- 垣根? 2012-03-03 (土) 19:55:18
- デスモあっさり当たったのに見た目も機能も好きなハリマオ当たらないけど、ここ見るとみんな結構ユーロしょうしてて安心した。 -- 2012-03-05 (月) 07:48:48
- 12万ユーロ消費して当てた私が通りますよ~ -- 2012-03-05 (月) 08:31:21
- ビギナーの頃からP90が大好きで・・ そしてサプレッサーも大好きで・・ 俺はコイツ一筋だった。 特に欲しい武器が無い・・、そういう時はいつもガチャガチャ。 そんな俺ももう大尉4。今まで何十万ユーロ費やしたか、覚えてなんかいるわけない。 昨日、ようやく俺のもとに来てくれたんだ。 とりあえず護衛で裏からリスポーンキルしまくった。 -- 2012-03-05 (月) 12:33:52
- おめでとおおおお! 俺も当てたいおおお! -- 2012-03-05 (月) 23:00:05
- 俺が見た時だけかもしれんが、これデスモ並みに回ってないか?回りすぎて狙うの怖いわ -- 2012-03-05 (月) 23:38:28
- ここ数日貼り付けるときはずっと張り付いてるが数時間でカプセル一個も動かないときあるぞ・・・ -- 2012-03-06 (火) 03:09:17
- やっぱ俺が見てる時だけか・・・。複数回回るのが当たり前だったから・・・。 -- 2012-03-06 (火) 03:43:56
- ここ数日貼り付けるときはずっと張り付いてるが数時間でカプセル一個も動かないときあるぞ・・・ -- 2012-03-06 (火) 03:09:17
- なんかマガジンがメッキみたいにテカテカしてて不自然だな・・・グラフィックの設定がいけないの? -- 2012-03-07 (水) 22:22:12
- 同じくテカテカしてる。だがそれがいい! -- 2012-03-08 (木) 07:21:40
- このテカりがたまらんよな! -- 2012-03-09 (金) 21:41:47
- 同じくテカテカしてる。だがそれがいい! -- 2012-03-08 (木) 07:21:40
- 50発入るのから固まってる相手でも一気に食えるのがいいね。でもなんか表記以下の威力に感じるw -- 2012-03-08 (木) 07:18:09
- 俺も表記以下の威力に感じるw 当てまくってもあとちょっとが削りきれてないことが多いこと多いことw -- 2012-03-09 (金) 21:40:37
- ダッシュで裏とって高級サプでプスプス。これならいける! -- 2012-03-09 (金) 23:23:06
- 俺も表記以下の威力に感じるw 当てまくってもあとちょっとが削りきれてないことが多いこと多いことw -- 2012-03-09 (金) 21:40:37
- にしても回らないなー -- 2012-03-10 (土) 01:52:47
- 今までこれを64個買った曹長5ですけど、これがいまだに当たらない・・・。イングラムは10個で2個出たのに・・・ -- 2012-03-10 (土) 10:42:27
- MACあてるために20~30個買ったぞ・・・orz -- 2012-03-10 (土) 16:23:54
- 運営「・・・(計画通り!)」 -- 2012-03-10 (土) 22:12:30
- 運営さんそれはよくないぞ!ハリマウさんは強い!はず -- 2012-03-11 (日) 18:34:12
- 祭りで一番ひどい扱いだった銃 -- [[自分は配膳と交換した ]] 2012-03-25 (日) 21:30:51
- これって修正とかかかった事ありますか? -- 2012-03-26 (月) 17:39:45
- 爆破じゃ食えない武器だな 護衛や殲滅だったらまだ使えるかも -- 2012-03-29 (木) 02:23:43
- いや爆破でも少数で裏取りでプスプスさせばいける! 相手が気づかなかったら弾数も多いし大量大量・・・ -- 2012-03-31 (土) 21:33:49
- こいつとMP7ってどっちが強い? -- 2012-04-05 (木) 14:35:35
- いや爆破でも少数で裏取りでプスプスさせばいける! 相手が気づかなかったら弾数も多いし大量大量・・・ -- 2012-03-31 (土) 21:33:49
- これ、マジ強い!遠距離性能高杉!! -- 2012-03-30 (金) 20:56:38
- 釣り乙 -- 2012-04-02 (月) 15:01:14
- 昨日一個買ったらあたった -- 2012-04-01 (日) 01:28:05
- 昨日一個買ったらあたった -- 2012-04-01 (日) 01:28:11
- 二回もおなじことすいません。ミスです。 -- 2012-04-01 (日) 01:28:59
- 二回もおなじことすいません。ミスです。 -- 2012-04-01 (日) 01:31:16
- そんなことやって面白いか? -- 2012-04-01 (日) 02:23:26
- 今日外れると思って1回まわしたら当たったなこれ・・・ -- 2012-04-01 (日) 19:59:56
- チラ裏多杉ワロタ -- 2012-04-03 (火) 13:05:32
- 最近こいつ見かけなくなったんだが -- 2012-04-03 (火) 21:19:20
- うーん、普通にHS当たりやすいし、弾多いし、安定して強い武器だと思うんだがなー 爆破でも普通に使える。 使えないとか言ってるやつは、ちゃんとHSねらってないんじゃないの? -- 2012-04-04 (水) 23:57:35
- 頭当てても胴撃ちで瞬殺されるんだよ。グローザとかパラとかデスモとか。頭当てても勝てないことが多すぎてやってられん -- 2012-04-05 (木) 05:30:42
- 防具つけてないの?さすがに多すぎるってことはないと思うが -- 2012-04-05 (木) 20:30:20
- 胴は08で関節以外09ですけど -- 2012-04-05 (木) 20:56:25
- paraが相手だとPMの距離だと胴撃ち2-3発で速攻沈められてしまうしな… -- 2012-04-07 (土) 20:25:47
- 今までもやってきたことだし、今更文句言ってもねえ。 -- 2012-04-10 (火) 13:42:35
- 俺は木主のいう通りHS絡めれば爆破でも全然通用すると思うよ。ただ連射力がそこまで高くないから近距離詰めれば良いって訳でもなく、かと言って離れればRMの餌食だからね。正面からの交戦はなるべく避けて、初弾は必ず先に当てて相手の不意をつく立ち回りが必要となるね。まさにPMって感じでこの銃楽しいじゃん。ちなみにスナは結構抜ける。 -- 2012-04-09 (月) 09:24:25
- 頭当てても胴撃ちで瞬殺されるんだよ。グローザとかパラとかデスモとか。頭当てても勝てないことが多すぎてやってられん -- 2012-04-05 (木) 05:30:42
- なあ これってHarimau だろ?なんでハリマオが正しいってなってんの? 単にどこかの国の読み方でローマ字読みして違う読み方になるのはわかるが、所詮は聞こえた言葉をカタカナにしただけであってハリマオが正しいっておかしいんじゃないのか? ハリマオが正しいって言ってる奴はわかってて使ってるのか? -- 2012-04-09 (月) 22:06:25
- マレーシア人に「ハリマウ」って発音で理解されないけど「ハリマオ」だとわかってくれる!ふしぎ! -- 2012-04-09 (月) 22:54:10
- Harimauで検索してご覧。ハリマウって読み方の方が多く出てくるというのなら謝ろう。 -- 2012-04-09 (月) 23:24:06
- 怪傑ハリマオって出てきたよwww -- 2012-04-10 (火) 12:10:40
- ↑不覚にもww -- 2012-04-11 (水) 10:49:52
- 結局木主の言いたい事がつかめない。どうして欲しいの? -- 2012-04-10 (火) 13:51:29
- 外国語の読み方が違う!カタカナのそんな発音じゃない!とかいちゃもんつけてるようなもの 本人だけネイティブな言語使うなり発音すればいいわ、日本じゃ伝わるわけない -- 2012-04-10 (火) 14:47:49
- いっそのことアリマウォにしない?これで仲直りwww -- 2012-04-10 (火) 14:53:22
- カタカナでネイティブの発音に出来る限り近づけると、ハリマオになる。それだけ。所詮は日本人が読みやすいようにカナ読みしてるだけだから、何が正しいとかは無い。 -- 2012-04-10 (火) 16:18:01
- 君はあれかな、ディズニーをデズニーって言うタイプかな?んでそれを指摘されて顔真っ赤にして怒っちゃうのかな。ハリマオって言ってご覧?^^恥ずかしくないから。さん、ハイ! -- 2012-04-11 (水) 11:27:56
- ワロタ -- 2012-04-11 (水) 13:11:44
- Harimauと書いてあるのに、その通りにハリマウと呼ばない現実に嫌気が差したんだな。そうなんだな。君が学んで来たローマ字を否定されているのではないかと心配なんだな、そうなんだな。 -- 2012-04-11 (水) 13:20:11
- 俺は、ハリマウ 派だな。 何だかって? ま=MA だろ? あいうえお=AIUEO -- 2012-04-11 (水) 16:45:30
- ↑ 途中送信ミス お(O)より、 う(U) のほうが、あ(A)に近いから、発音しやすい(個人的に) それだけさ -- 2012-04-11 (水) 16:46:45
- 〇〇派とか要らないから好きに呼んどけ -- 2012-04-11 (水) 16:50:27
- ↑ はい。ごめんなさい。 これからも ハリマウと呼ばしていただきます。 -- 2012-04-11 (水) 16:53:01
- ↑はい!クラメンに内心『うわこいつ恥ずかしいやつだなw』って思われてるけど気にしないんだよな。ディマコをディエマコとか言っちゃうくらいの赤っ恥レベル乙っすwww -- 2012-04-11 (水) 17:55:36
- ↑ 知らんがなw 別にハリマオ だろうと ハリマウ だろうといいだろ。 外来語を日本語しているんだから どっちもあってないしww -- 2012-04-11 (水) 18:01:52
- 知らんがなって、お前の意見こそ知らんがなと言いたいわw外来語だからとか、合ってる合ってないじゃない。みんながハリマオで認識してるものをハリマウって言ってたら、通じないんだよ。日本語はね、一文字でも違うと意味が全然違ってくるんだよ。ちょっと難しかったかな? -- 2012-04-12 (木) 10:08:04
- ↑2よく見てほしい。文に入ってる変なスペース、独特なスペースだよな。俺はハリマウ派だなって奴と、この木の主、恐らく同一人物だろう。人に指摘されても素直に受け入れられない子ってかわいそう;; -- 2012-04-12 (木) 10:20:45
- ウンコとウンチは一文字違うけど意味は同じ!ふしぎ! -- 2012-04-12 (木) 12:30:56
- ハリーでいいじゃん!ふしぎ! -- 2012-04-12 (木) 14:36:14
- harimauといっておけば間違いない。 -- 2012-04-12 (木) 14:54:22
- おい、ウンコとウンチにも違いはあるぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011615760 -- 2012-04-17 (火) 15:21:22
- ちょwwwいつの間にか便の話しになってるではないか!おそるべしハリマオ臭 -- 2012-04-17 (火) 15:34:52
- wwwwwwwwww -- 2012-04-18 (水) 12:34:41
- たとえば「union」はウニオンって言わない不思議。 united ウナイテッドとも言わない -- 2012-04-18 (水) 15:01:47
- きったねえ木だなあwww -- 2012-05-10 (木) 15:45:07
- お前baseballをバセバルで覚えてただろ -- 2012-04-18 (水) 14:46:37
- お前baseballをバセバルで覚えてただろ -- 2012-04-18 (水) 14:47:10
- バセバチョンチョンだろjk -- 2012-05-12 (土) 09:17:09
- この手のコメントでツリーミスほど痛いものはない -- 2012-04-18 (水) 12:38:15
- なにっ修正されてら! -- 2012-04-18 (水) 12:39:21
- 50発という装弾数に助けられることが多い! 開幕凸が楽しい武器です。 -- 2012-04-23 (月) 12:53:01
- ^^; -- 2012-04-23 (月) 13:06:49
- 煽り乙 -- 2012-04-23 (月) 16:07:40
- 何故煽りだと思ったのかが分からない 煽り乙 -- 2012-04-23 (月) 16:18:23
- MP7&ヴァレ&(たまにPP2000)『凸するのはいいが開幕は俺たちに道を空けてくれ』 -- 2012-04-27 (金) 22:00:14
- 初心者「おいらのTPG-1で余裕だぜ、ヘッヘーッ!お前らは引っ込んでろ!」 PM「道で止まるな、退け!」 こんな状況もあったと思います。 -- 2012-05-01 (火) 04:11:41
- ^^; -- 2012-04-23 (月) 13:06:49
- なぜ煽りとわからないのか 煽り乙 -- 2012-04-27 (金) 14:01:10
- 〇を使えよ 煽られたいのか乙 -- 2012-04-27 (金) 14:10:52
- そもそも4日前のコメに今更かよ -- 2012-04-27 (金) 14:20:18
- 敵が前通っても4日後に反応するレベルなんだよ -- 2012-04-27 (金) 14:28:41
- 気がついたら死んで4日経ってるってことか・・・南無 -- 2012-04-27 (金) 14:36:11
- とんでもねえラグだなw -- 2012-05-01 (火) 04:14:50
- カワイイ目だなw -- 2012-05-02 (水) 21:37:15
- 俺はこれに見える。 http://www.city.nishitokyo.lg.jp/kurasi/iza/bohan/ugokubouhannome.images/P1030119.JPG -- 2012-05-02 (水) 22:03:36
- あたったんで数回使った感想として、、、敵が溶けない、自分のエイム力不足を差し引いても溶けない、AUGとは数値上の威力は違わないのに・・・ -- ぐだぐだと意味ない長文サーセン? 2012-05-20 (日) 21:58:52
- 09あるとかなりまっすぐ飛ぶ。頭当てればそれなりに倒せると思うけど。サプスキルあると尚良し -- 2012-05-31 (木) 13:42:27
- ヴェレの次に高い貫通力があるおかげで壁越しでも余裕で倒せる -- 2012-06-05 (火) 16:22:58
- 10個回したらあたった。2回回って名前見たらクラメンもあたってた。 -- 2012-06-08 (金) 00:13:25
- 俺がお前の踏み台だ -- みみみ? 2012-06-08 (金) 00:26:11
- 何故か精密特化のMP7(50)より開きが少ない こういうのを数値詐欺というのか…? -- 2012-06-15 (金) 12:07:26
- レティクルの開きは安定性に依存するよ -- 2012-06-15 (金) 12:51:49
- 武器の概要見て今頃気づいた 今までずっと精密は立ち状態の開き、安定は移動撃ちの開きと恥ずかしい勘違いしてた。 ありがとうございます -- 2012-06-15 (金) 13:07:42
- レティクルの開きは安定性に依存するよ -- 2012-06-15 (金) 12:51:49
- ハリマオほしいよぉー -- 2012-07-23 (月) 18:06:05
- 手に入れて使い慣れれば強力だな。 -- 2012-07-31 (火) 21:39:39
- いろいろな武器があるけど、この武器ほど胴撃ちNGな武器もないなーと感じた。 -- 2012-08-04 (土) 22:44:42
- つ EVO3 -- 2012-08-05 (日) 12:57:19
- あれは連射高いからまだいいじゃん -- 2012-08-05 (日) 14:10:28
- あれキャッスバックイベ達成した瞬間即売ったった テヘペロ -- 2012-08-07 (火) 00:20:11
- ↑それものすごく損してないか -- 2012-08-07 (火) 01:06:05
- ↑試してみたかったんだろう。 -- 2012-08-07 (火) 02:29:57
- キャリコさん・・・ -- 2012-08-18 (土) 22:57:41
- ノ( ゚Д゚#)ノM4Spectreノ(# ゚Д゚)ノ -- 2012-10-26 (金) 20:06:05
- つ EVO3 -- 2012-08-05 (日) 12:57:19
- ノーマルP90より弱いと思ってしまう俺はあれを使いすぎ -- 2012-09-14 (金) 18:16:01
- 深夜、52から10個買いして、90に変わったって事は当たり確定だよね? まぁ、それは良いとしてハリマウ:グローザ:カタナ装備すると万能にサイレントプレー出来そうね(笑) HSライン安定してて尚且つ立ち回りうまいと化ける武器。 -- 2012-10-03 (水) 09:32:49
- はやく開けてやれよwww -- 2012-10-03 (水) 12:02:02
- 深夜、52から10個買いして、90に変わったって事は当たり確定だよね? まぁ、それは良いとしてハリマウ:グローザ:カタナ装備すると万能にサイレントプレー出来そうね(笑) HSライン安定してて尚且つ立ち回りうまいと化ける武器。 -- 2012-10-03 (水) 09:32:49
- 落ちてる補正かも知れないが、普通に強かった当てたい・・・ -- 2012-09-24 (月) 01:23:46
- 補正抜きでも普通に強いから、がんばって当てるといい。護衛で複数相手にした時や、敵戦車の修理阻止に凸する時かなり役立ってくれる。 -- 2012-09-25 (火) 05:29:54
- アドバイスありがとうございます!こいつと仲良くやっていきます! -- 2012-09-26 (水) 00:22:13
- 落ちてる補正って何? -- 2012-10-20 (土) 22:26:02
- 拾い物補正のことでしょ。 -- 2012-11-01 (木) 09:38:54
- ↑いやだから、そんな補正あんの?落ちてる武器は性能上がんの? -- 2012-11-25 (日) 21:09:29
- 隣の芝は青いってことだよ -- 2012-11-26 (月) 18:20:02
- 拾い物補正ってのは、爆破とかの中盤で武器を拾った時に瀕死の敵を倒して「この武器、実はつよいんじゃないか!?」と勘違いすること。いざ自分で買って使うと体力MAXの相手には歯が立たないとかね。 -- ネタにマジレスか? 2012-11-26 (月) 18:33:13
- 補正抜きでも普通に強いから、がんばって当てるといい。護衛で複数相手にした時や、敵戦車の修理阻止に凸する時かなり役立ってくれる。 -- 2012-09-25 (火) 05:29:54
- 弾数多くて良いね!ただこれを使いはじめてからARとSRが全く使えなくなったよ! -- 2012-10-01 (月) 11:45:08
- これCWで使い始めたけど裏取りうまけりゃ後ろからプスプスできて楽しい もし気づかれても弾数でごり押し -- 2012-10-06 (土) 22:04:50
- "サプレッサー装着時と非装着時の威力に違いが見られない(2010年8月現在)ため" -- 2012-10-09 (火) 22:22:58
- "サプレッサー装着時と非装着時の威力に違いが見られない(2010年8月現在)ため"今日現在はどうなっているのですか?検証お願いします。 -- 持ってないんだよ、? 2012-10-09 (火) 22:23:45
- 個人検証ですが箱を5,10,15mという距離でサプありとなしで必要弾数は変わりませんでしたよー -- 2012-10-10 (水) 21:44:55
- ありがとうございます。参考になりました -- 2012-10-11 (木) 18:51:55
- 個人検証ですが箱を5,10,15mという距離でサプありとなしで必要弾数は変わりませんでしたよー -- 2012-10-10 (水) 21:44:55
- こいつと鳳凰どっち狙おうか迷ってる。どっちがいい? -- 2012-11-10 (土) 16:21:18
- まずお前のスタイルをさらせ。 -- 2012-11-10 (土) 16:49:01
- マルチすんなカス。 -- 2012-11-10 (土) 17:43:39
- どっちもいい武器。どっちでもいいよ。何も君に関する判断材料がないし -- 2012-11-10 (土) 17:48:48
- 鳳凰のページにも書き込んでたよなお前。そんなに気になるならどっちも回せ。それからWiki見に来い -- 2012-11-10 (土) 18:08:54
- 木主です。とりあえずHSはねらえるNoobです。 -- 2012-11-18 (日) 11:58:21
- 迷うなら諦めるか、両方回せ -- 2012-12-05 (水) 16:40:12
- なぜかこの武器ではHS量産できる。威力高いし、連射もそこそこ。PMでは個人的に1番使いやすいです! -- 2012-11-11 (日) 00:11:31
- 使いこなせない自分が憎い・・・。 -- 2012-11-18 (日) 17:04:06
- ほお -- 2012-11-22 (木) 08:08:54
- サプ熟練つければ護衛で活躍できる。 -- 2012-11-25 (日) 21:12:11
- たしかに。MP7と比べると、近距離きついけど、少し距離離れたらMP7よりも当てやすい。 -- 2012-11-26 (月) 18:28:29
- ここが強いって言うより弱いとこが少ない銃って感じだわ。下手に尖った強さの銃よりこれの方が安定して使える -- 2012-12-01 (土) 06:27:47
- mw2ではこのP90(PDW)しか使ってない!wカッコイイじゃんb -- 2012-12-02 (日) 00:00:02
- 別ゲームの話題は荒れるから控えようよ -- 2012-12-03 (月) 05:31:33
- 裏取った時一番使える。下手にMP7で取っても少し離れると振り返ってやられちゃうし。 -- 2012-12-03 (月) 11:32:30
- 高級サプレッサーが付いてる上にこの色合い、新マップのWHITE OUTで活躍できるかもしれないな -- 2012-12-05 (水) 01:37:37
- ちょっと欲しいかもです。デスもあるけど -- 2012-12-09 (日) 14:01:05
- 死あるのみ -- 2012-12-09 (日) 14:04:03
- デスモだと思って答えるならサプレッサー武器もあった方がいいんじゃないかな、MP7より俺はこっち好きだ -- だが修理費が…? 2012-12-09 (日) 18:29:17
- 久々に引っ張り出してきたけど、頭狙えばまだまだ使えるな。 -- 09が固い? 2013-01-03 (木) 20:14:30
- 弾も50発あるから連戦もやりやすいしこいつはまだまだ現役だと思うよ -- 2013-01-03 (木) 20:33:06
- しかも高級サプだしな -- 2013-01-03 (木) 20:56:59
- 弾も50発あるから連戦もやりやすいしこいつはまだまだ現役だと思うよ -- 2013-01-03 (木) 20:33:06
- PMやる時は毎回これ担いでってるけど、デスモの誘惑に負けそうになる。誰か助けてくれ -- 2013-01-07 (月) 02:07:27
- 50発の豊富な弾数と高級サプ装備で裏をとれると3~4人倒すことができるぞ~ -- 2013-01-07 (月) 02:41:36
- 持久力がこいつの強みだからな。サプもあるんだから裏取りでもして背後から襲ってやれ。デスモみたいに正面から撃ち合うもんじゃない。 -- 2013-01-07 (月) 03:07:16
- 57個で止まってたから20個回したらハイエナされた。死ねよクソが -- 2013-01-07 (月) 16:42:42
- 見てた -- 2013-01-07 (月) 16:52:16
- まじか。でもまだ18万ユーロあるからいいや -- 2013-01-07 (月) 22:17:48
- 俺はもう2万しか無いよ^^ -- 2013-01-17 (木) 23:12:54
- ↑↑その考えかたは身を滅ぼすぞ?2万ユーロ損した事実から目を背けてはならない。 -- 2013-01-20 (日) 20:56:43
- 57個から20個回して当たらなかった自分の運を呪え -- 2013-01-08 (火) 03:40:50
- 57あたりまで減らしたの俺。 -- 2013-01-10 (木) 04:05:04
- 木修正したの俺。 -- 2013-01-10 (木) 04:43:21
- てかチラ裏 「18万あるからいいや」 まだ冬休み? -- 2013-01-12 (土) 16:14:05
- 見てた -- 2013-01-07 (月) 16:52:16
- 低反動、高精度、おまけに高級サプまで標準装備して装弾数50発。パーフェクトだウォルター -- 2013-01-21 (月) 03:35:53
- 射程が無いからノットパーフェクト -- 2013-01-21 (月) 06:43:08
- SMGならこんなもんじゃね? -- 2013-01-21 (月) 21:28:19
- 射程が無いからノットパーフェクト -- 2013-01-21 (月) 06:43:08
- ハイエナ掻い潜って19個回してあてた -- 2013-01-21 (月) 21:15:25
- ハイエナ掻い潜って19個回してあてた -- 2013-01-21 (月) 21:15:29
- 爆破で頭狙えない糞AIMのやつ(俺)には辛い・・・ -- AIM練してこい? 2013-01-21 (月) 21:38:30
- 俺も糞AIMなんで、なるべくHPフルっぽい奴とは当たらない用にしてる。ハイエナに徹するんだ! -- 2013-01-23 (水) 15:56:53
- 後半までイモイモしてるの? -- 2013-01-23 (水) 16:01:48
- サイレンサー付けて、交戦中の奴の横からスポスポ! スナの一撃耐えた奴にすかさずスポスポ! 味方グレと一緒に突っ込んでスポスポ! PMなんで開幕ダッシュで先頭は取るが弾で牽制して足止めだけして直ぐ下がる、打ち合いでは負けるからな -- 2013-01-27 (日) 21:41:52
- そんな練習しなくていいから撃ちあいに勝てるよう練習しろよwwwなさけないw -- 2013-01-27 (日) 21:48:45
- こういうのに限って最後まで生き残って無様に死ぬからな -- 2013-01-27 (日) 22:42:41
- ↑ -- 2013-03-22 (金) 16:04:32
- 俺も糞AIMなんで、なるべくHPフルっぽい奴とは当たらない用にしてる。ハイエナに徹するんだ! -- 2013-01-23 (水) 15:56:53
- AIに使えたりする、アラクネには負けるけど -- 2013-01-31 (木) 17:47:40
- うん。バイソン持ってない人にはP90勧めてる -- 2013-01-31 (木) 20:18:28
- バイソンェ -- Bizon? 2013-01-31 (木) 20:24:02
- PP-19 Bizon(露: ПП-19 Бизонビゾン、英:ビゾン/バイゾン、稀に「BISON」と誤記される事がある) どちらでも良い -- 2013-02-01 (金) 17:04:16
- へ、へえ・・・ -- 2013-02-01 (金) 17:25:11
- バイゾンはなんか響きがカッコ良いとしてバイソンはねぇだろバイソンは -- 2013-02-14 (木) 20:46:58
- Harimauのページで言うことではないのを承知で書かせていただきます。Bizonの語源はバイソンです。翻訳ページはコチラ おそらく独特のマガジン形状によるフォルムからその名前になったのではないかと推測されます。 -- 子木主ではない? 2013-02-15 (金) 11:25:15
- みんなバイソン木村を知らない世代なんだろうなぁ -- 2013-02-15 (金) 11:55:05
- 語源と別に銃の固有名称としてはバイゾンorビゾンだろ -- 2013-02-15 (金) 14:37:48
- カタカナには限界がある。 意味が通じればいいのですよ。 -- 2013-02-15 (金) 16:11:01
- 私の装備はバイソンとパイソンなんですよ -- 2013-02-19 (火) 20:28:38
- だからバイソンってなんだよ・・・ -- 2013-02-19 (火) 20:49:57
- バイソン=Bizon=ビゾン 結構上のほうにも書いてあると思うけど。 -- 2013-02-19 (火) 21:58:41
- ↑ バイソンか。 バイゾンに見えたわ。 ms -- 2013-02-19 (火) 21:59:24
- 私のバイソンを敵にまわすと「倍損」します -- 2013-02-19 (火) 23:17:38
- 語源でも読み方違うなら間違えてるのかわらんな -- 2013-03-10 (日) 17:56:51
- すまねえ。一個上の子木だが、まさか俺の発言からこんなに伸びているとはつゆ知らず。打ち間違いじゃなくて俺はいつもバイソンって言ってた。理由は数年前のアラクネ実装時のコメントからなんだが、元武器の由来がバイソンっていうのもゲーム内だかどこかで見て知ってた気がするしあんまり違和感なく使ってたな。昔は普通にバイソンで通ってたんだが…最近バイソンって言うと馬鹿にされることが多くて悲しいな。まあ余計な議論生むようだから、俺もこれからはビゾンって呼ぶわw -- バイゾンよりはビゾンの方が格好良い? 2013-04-11 (木) 01:33:51
- うん。バイソン持ってない人にはP90勧めてる -- 2013-01-31 (木) 20:18:28
- コンベアではすげえ強い 精密の高さである程度遠くの敵も狙えるし弾数おおいいから2人抜きしたあとリロードせずにダッシュできる 非の打ち所がない -- 2013-02-01 (金) 10:32:58
- 裏とって頭カンなった途端に相手がしゃがんで振り向きHSもらった。もう何を信じてイイか分からない -- 2013-02-14 (木) 20:51:01
- ナイフなら信じていいと思うな -- 2013-02-15 (金) 13:08:05
- ローズエッジだと死なないことが多々あるけどな -- 2013-02-15 (金) 16:38:22
- サプレッサーを信じろ -- 2013-02-19 (火) 22:56:37
- サプ付けた結果の結末だよ。ホントにあの反応速度はサイボーグの域だった -- 2013-02-25 (月) 18:03:17
- ナイフなら信じていいと思うな -- 2013-02-15 (金) 13:08:05
- デスモに修正が来た今こそハリマオの時代が到来するのではなかろうか -- 2013-03-13 (水) 04:45:37
- 結局ビゾンでおk -- 形も・・・・ねぇ・・・・?? 2013-03-20 (水) 09:45:24
- Bizonにはハリマウほど精度がなく、デフォ高級サプもない。何より連射力が全SMG中最低なのがダメ。 -- 2013-03-22 (金) 04:32:43
- これめっちゃ弾あるけど 感染向き? -- 2013-03-31 (日) 11:00:15
- オールラウンダー -- 2013-04-03 (水) 21:05:23
- 今じゃAIくらいしか使い物にならないと思いますよ。 -- 2013-04-03 (水) 21:11:11
- 愛があれば何でもおk -- 2013-04-04 (木) 12:35:33
- 感染を殆どしたことがないんでアレだけど、感染はストッピングやノックバックのある銃の方が有利なんじゃないかな。連射があるだけそれなりに強いとは思うけど威力だけで言うのなら正直一般感染体(男)に太刀打ちできるとは思えない。射程も低いからあまり距離を詰めたくない感染体との戦闘では不利だろう。感染発覚直後の数的有利がある状況なら数人で一気にたたみかけられる能力はある。爆破では弾数と連射、デフォ高級サプを活かして裏取りしたいが微妙に足が遅いのがネック。ただハリマウのレティクルはクリック押しっぱ50発(どころかマグB付けた70発)撃っても殆ど広がらないほどの高い安定性を持っているのでPMの交戦距離ならばまず撃ち負けることはないし多弾数のおかげで連戦にも耐える(連射が高いので過信は禁物)。が、ぶっちゃけガチャ回してまで手に入れるくらいなら弾数は10発劣るもののショップで買え連射・機動も高く防具貫通もあるMP7を使ってしまうのは人情というもの。 -- 2013-04-09 (火) 07:28:23
- ↑万能な言葉だなww -- 2013-04-07 (日) 01:38:06
- コメント左側の○を使いましょう。特にどうでもいい反応の場合は修正する気も起きないので、自分で○修正できない人は気を付けてください -- 2013-04-07 (日) 03:27:05
- 多分一つ上の「愛があれば~」にレスしてるんだろうけど、それはAI=愛をかけてる、つまり「AIチャンネル前提でならどこでもOK(一つ前レスの「AIくらいしか使えない」と同義)」というレスなので万能では無いと思われ -- 2013-04-09 (火) 07:13:44
- 今こいつが一番欲しいんだが、使用感どんな感じ? MP7みたいな感じで使えるのかね -- 10万ユーロ消えて折れそう? 2013-04-09 (火) 17:24:17
- 実装直後ならまだしも今更語ることもないので過去ログをご参照ください。修正も入ってないし -- 2013-04-09 (火) 17:35:17
- ひと言で言うと射程が短い旧M4。 -- 2013-04-10 (水) 05:42:49
- 一言で言うとポイントマン用タボール+マガB -- bizon長船兼光? 2013-04-10 (水) 23:42:23
- わざわざタボールでググる実銃の知識ない俺みたいな人のために、TAR21って言って欲しかった -- 2013-04-10 (水) 23:52:54
- 俺は数回使ってMP7でいいやになった。精度はかなり高いけどSMGの交戦距離ならここまで精度高くなくてもいいし、インファイトするにも連射がどうも足りない。弾数多いしサプあるから裏取りはできるけどMP7でも同じことできるし・・・。なんとも中途半端ってイメージがすごい強い。 -- 2013-04-11 (木) 00:35:59
- MP7に慣れると火力不足ってことですハイ -- 2013-04-11 (木) 03:03:43
- 正面からの撃ちあいでわずかな差が勝敗を分ける、そのわずかがFPSにおいては非常に重要 -- 2013-04-11 (木) 03:43:57
- この銃好き。糞AIMな俺には弾数でかなり助けられてる -- 2013-04-22 (月) 15:02:32
- 掘り出して使ったらHSが以外に強かったからもう俺の嫁 -- チラ裏sry? 2013-04-21 (日) 23:13:33
- 銃姦・・・ -- 2013-04-22 (月) 15:11:08
- Harimauにも穴はあるんだよな……(ゴクリ -- 2013-04-30 (火) 19:16:13
- ↑弾丸が出て来るがな -- 2013-05-09 (木) 23:01:10
- ↑おまいらレベル高すぎ ・・・ふぅ。 -- 2013-05-31 (金) 00:35:47
- 銃姦・・・ -- 2013-04-22 (月) 15:11:08
- HS戦で強いぞこれ -- 2013-05-22 (水) 21:54:37
- 同感。 コイツでスナ距離からHS決めるのが快感! -- 2013-05-22 (水) 21:56:36
- 弾も多いしサプもつけられる・・・最強だな! -- 2013-05-23 (木) 21:01:26
- PMだとこいつとアラクネ、バハムートの三強かな。個人的にはアラクネを推す -- 2013-05-23 (木) 21:53:49
- 連射力の点で、こっちの方が先にHS出しやすい気がする。リロードも速くて個人的にはハリマオかな -- 2013-05-23 (木) 22:21:37
- バハはレクティル大きい。ハリマウかアラクネでしょw -- 2013-05-23 (木) 23:18:19
- 射程に対して異常に精度がいいのがようやく役に立つか -- ↑レティクルな? 2013-05-24 (金) 15:20:25
- 2個持ってるMP7を片方精密重視カスタムにしたら明らかにバハムートよりHS当てやすかったよ。弾数とレティが不利だけど連射力が高いからハリマオと十分タメ張れる。アラクネ・ハリマオ・MP7(精密)で三強でいいんじゃないかな。左から弾数、右から連射重視で。 -- 2013-05-24 (金) 18:51:46
- おぉ!いい感じにまとめてくれたな! バハより精密カスの無印MP7のほうがいいのか~ 悔しいw -- 2013-05-24 (金) 19:22:52
- ↑2 精密重視カスタムって事はSSBだよな。そうするとハリマウと連射がほとんど変わらなくなる。MP7が強い理由は超連射と40発、短所を補うより長所を生かす方がいいと思うがな -- 2013-05-24 (金) 20:39:53
- バハムよりPPShのが良い気がする -- 2013-05-27 (月) 23:14:23
- 今爆破で使ってて気づいたんだけど、サプレッサーつけてても壁貫通するぞ! -- うんぱっぱ? 2013-07-06 (土) 23:30:25
- どうせスキルつけてたんだろ。今検証してきたけど、サプじゃ貫通しないぞ -- 2013-07-06 (土) 23:40:13
- 着脱可なスキル無しサプで貫通するのはM10だけ -- 2013-07-07 (日) 03:24:30
- 威力と安定が上がって射程が下がるのはバハムートと同じなんやね。 -- 2013-07-07 (日) 20:38:48
- 途中送信sry。そう考えるとだいぶ以前のガチャ武器とはいえ十分強いよな。 -- 2013-07-07 (日) 20:39:44
- 防具の強化で爆破なんかでは日の目を見なくなったけどHS部屋では無双状態だね -- 2013-07-10 (水) 19:52:04
- 普通に今でも爆破で使えるぞ -- 2013-07-12 (金) 09:43:25
- 今日MEGABOXでこいつのwolfたんが当たった時、運命を感じたぜ。 デザインこそ違えど、俺はこいつと戦場をともにすると決めたよ。 -- 2013-07-11 (木) 03:11:08
- そう・・・(無関心) -- 2013-07-11 (木) 07:32:37
- そうでも言わないとやってられないのでしょうね -- 2013-07-11 (木) 09:33:20
- 無関心ならわざわざ書き込みするなよw -- 2013-07-12 (金) 09:42:26
- そう・・・(無関心) -- 2013-07-11 (木) 07:32:37
- ハリマオは弾数以外wolfと数値上全く同じハリマオに弾+3ってヤケに安心感があるねー -- 2013-07-11 (木) 10:00:48
- ハリマオ自体に安心感がないんですが -- 2013-07-11 (木) 12:09:14
- 武器より自分の腕に安心感がないだけだろ。武器より自分の腕の問題だろ -- 2013-07-12 (金) 09:32:47
- なんだろう。未満乙とでも言っておけばよかったのかな -- 2013-07-12 (金) 11:43:16
- 戦場を駆けてみた結果、やっぱり一般爆破でも敵兵と正面から対等に撃ち合うのは厳しかった。弾+3の恩恵を感じられる機会はほとんど無かったかな。高い精度と安定性を活かしてHS意識すれば、しっかり敵も溶けるし、個人的には良銃だと思った。バハムやMP7でええやんって言われたらその通りかも知れないけどねー。 -- 2013-07-11 (木) 21:50:28
- 基本ハリマオって正面から撃ちあう武器じゃないからね。立ち回り次第ですよねー -- 2013-07-12 (金) 09:37:25
- いまさらガチで使ってる人なんかいないでしょ。ナメプですよ。 -- ナメプですよね? 2013-07-12 (金) 10:21:34
- ガチではないけどネタでもない良銃 -- 2013-07-12 (金) 12:40:09
- これ使ってなにがナメプなんだろ・・・護衛も爆破でも敵溶けるし。 -- 2013-07-13 (土) 03:19:07
- 野良なら通用するかもね。ラウンドだったら蹴る。 -- 2013-07-13 (土) 06:45:55
- マッチで使って蹴られたことないな -- 2013-07-13 (土) 23:32:32
- マガBつけてAIで使おうかなって思ってます まあ士林市場みたいな立ち回りゲーならアラクネでもかなりキル取れるから、護衛や一部殲滅なら普通に使えると思うよ。 バハムートが出た今となっては全てのサプSMGは使う意味なくなったからどっちかと言うとナメプだけど。 -- 2013-07-12 (金) 12:58:40
- ハリマウはPB(1&2)でよく使ってる。アラクネもあるけど現在のAIユーザー層はちょっと頼れるレベルにないのでどうしても殲滅力(主に連射力によるごり押し)優先でこいつを使うことが多い。ハリマウを弱い銃とは全く思わないけど通常の爆破や護衛で使うなら別のチョイスがあるよね。HS部屋でなら無双状態だけどw -- 2013-08-04 (日) 01:09:09
- ハリマオ自体に安心感がないんですが -- 2013-07-11 (木) 12:09:14
- 金ぴかのほうもらったんだがサプレッサーが金ぴかじゃないとか・・・失望した。 -- 2013-07-12 (金) 16:26:26
- 赤い方も塗装ないんだぜ -- 2013-07-12 (金) 17:24:20
- こいつ持ってるのにWolf+・・・もう一回回したら -- 2013-07-14 (日) 08:09:10
- 途切れたsry SR25Wolf+・・・運ないな・・・ -- 木主? 2013-07-14 (日) 08:12:08
- この武器最高すぐる -- フルハート? 2013-07-27 (土) 08:09:40
- 1、サプレッサーつくアクセサリつける -- 切磋? 2013-08-09 (金) 21:07:09
- 1、サプレッサーつくアクセサリつける2、ゲーム始まったらすぐhgに切り替える3、ウラドリする4、ビューティフォー -- トンマ? 2013-08-09 (金) 21:10:33
- PMで移動時サブに切り替える時点でお察し -- 2013-08-09 (金) 21:14:34
- 機動75くらいあるとHG切り替えのロスタイムで切り替え無しにそのままダッシュのタイムを上回る。更に裏取りではいつ至近距離で接敵するかわからないので裏行ったPMが火力の劣るHGで走ることはありえない。 -- 2013-08-11 (日) 13:07:14
- 切り替えのタイムロスも何も、スプリント速度は機動力70で頭打ち。 それと「タイムを上回る」の使い方がおかC -- 2013-08-11 (日) 13:16:33
- あまりMAPが広くないAVAではスタートでHG切り替え(スプリント不可)→スプリント→目的地前でメインに切り替え(スプリント&射撃不可)よりも切り替えずにスプリントの方が速いことが多いね。更に裏取りではどこで敵に遭遇するかわからない。敵人数少&味方の報告や交戦マーカーで位置がわかっている=MAPを大回りしなければならないならHGで走る方が速いだろうが、そういう戦況で戦列から離れ裏取る意味は低い。裏取りが一番意味を持つ戦闘中盤、敵も裏取りを警戒してある程度広範囲に分布していることを考慮してもHGで裏取りに走る利点は低いね。MG4やSRくらい機動が低ければ差は広がるだろうけどこれらで裏取ることもまずないしねぇ。↑上回るの使い方は間違ってないように見える。上回るというと優位・劣位を考えそうだけど、言葉の意味からすれば数値で上ってことでしょ。 -- 2013-08-19 (月) 10:55:55
- どあほ -- 2013-11-08 (金) 18:44:59
- 1、サプレッサーつくアクセサリつける2、ゲーム始まったらすぐhgに切り替える3、ウラドリする4、ビューティフォー -- トンマ? 2013-08-09 (金) 21:10:33
- 虎に青色、クールなデザインだ。どこぞの前衛的な銃も見習ってほしい -- 2013-08-18 (日) 13:19:49
- かわいいよはりむーかわいい。タップ規制でなんか使いずらいから君を使うよ。君の走り集団と連射は最高だ。ばはむも持ってるけどはりむーの方が使いやすいよ。トモニセンジョウヲ駆け抜けよう -- まじでタップ規制・・? 2013-09-13 (金) 21:07:47
- タップ規制で強武器の使いづらさが際だった所為か地味にではあるもののコレも見かけるようになったな。 -- 2013-09-18 (水) 23:49:04
- タップ修正前はネタ武器部屋の愉快な仲間達の一員だったが今後はちょっとマシになるか -- ハリマオってハワイアンな響きだよね? 2013-09-23 (月) 01:04:36
- wolf当たった時はがっかりしたけど使ってみるとなかなか。高水準の安定火力移動速度に装弾数の多さ。サプもつけれるし精度もいい。瞬間的な火力は他の銃に劣るけれども他は優れてる。 -- 2013-09-23 (月) 18:50:04
- 色々使ってみたがこれが一番ヘッショ取りやすかった、頭撫でるように集団させる事ができるし。 -- 2013-09-27 (金) 21:37:36
- 性能がいいか悪いかじゃなくて、カッコいいか、否かだよ -- 2013-10-17 (木) 21:54:04
- チケット武器ショップでも購入可能なことと具体的な貫通レベルを追記。 -- 2013-12-23 (月) 13:04:28
- こいつ解体できないんだけど誰か知ってる? -- 2013-12-26 (木) 14:29:23
- かぶってないからとかじゃないの? -- 2013-12-26 (木) 15:30:23
- あなたの言葉はこんなにも被っているのにね。 -- 2013-12-26 (木) 15:31:38
- 連投アウト。連打しないでくださいね。 -- 2013-12-26 (木) 15:35:14
- 売ってブルチケに変換できるのはダブってる武器だけだよ -- 2013-12-26 (木) 16:39:21
- もしかして→色違い -- 2013-12-28 (土) 12:55:44
- かぶってないからとかじゃないの? -- 2013-12-26 (木) 15:30:23
- この武器とクリス鳳凰だったらどっちがいいかな? -- 2014-01-29 (水) 09:12:32
- 瞬間火力で言えば鳳凰。安定も精度も鳳凰かな。こいつのいいところはそこそこの集団でばら撒きながら2~3人連続で食えるところか。個人的な意見で言えばハンブルに似た使用感の鳳凰の方をおすすめするかな・・・・ -- 2014-01-30 (木) 06:12:13
- 俺は鳳凰よりもバハムートをお勧めするかな。弾が10発少ないこと以外性能はバハムートが圧勝だし -- それでもハリマオ大好きだよ? 2014-01-30 (木) 16:03:49
- ○修正。爆破なら鳳凰、護衛は...わからんが弾的にこっちのがいいのかも(あまりやらないため不明ですみません) ただ正直上の孫木と同意見で、サプ付けるという意味ではバハムートがいいのではないかと思います。 -- 2014-01-30 (木) 16:50:06
- 鳳凰かハリマウでどっち?って聞かれてるのになんで別武器すすめてるんだよ。デスモバハムートが強いのわかったからこういう時くらいは質問にこたえてやれよ。強ければいいって人ばっかじゃねぇんだよ。見た目とか使ってる時のテンションとかで変わってくるんだよ。なんでもかんでもバハムートもってくんな。 -- 2014-01-30 (木) 17:02:06
- 一応爆破なら鳳凰って書いたし、木主が何を目的で比べてるのかわからんからこう記述したんだが。 -- 2014-01-30 (木) 18:38:16
- バハムートを出したのは悪いが、まあ、あれだな。過去ログ読んで自分で考えろ -- 2014-01-30 (木) 18:43:22
- {この武器とクリス鳳凰だったらどっちがいいかな -- 2014-01-30 (木) 20:16:53
- 瞬間火力で言えば鳳凰。安定も精度も鳳凰かな。こいつのいいところはそこそこの集団でばら撒きながら2~3人連続で食えるところか。個人的な意見で言えばハンブルに似た使用感の鳳凰の方をおすすめするかな・・・・ -- 2014-01-30 (木) 06:12:13
- 反動なさすぎて守り側には向かない 逆に敵に突っ込んで走り撃ちしてくのがこいつの強み -- 2014-02-06 (木) 10:19:38
- まぁPMでガン置きするのはSGくらいだと思うし・・・SMGなら要所確保しつつも動くのが普通だと思うし -- まぁ俺個人の考えだが? 2014-02-06 (木) 10:26:07
- パワープラントの屋上等のような箱を壊しながらダイナミックに入場するときこの装弾数が輝く。気分はランボー。大体返り討ちにされて怒りの観戦になるが。 -- 2014-02-23 (日) 23:03:48
- 言い得て妙だw -- 2014-02-27 (木) 12:17:29
- FNバリスタでも同じこと言ってる奴いたな -- 2014-02-27 (木) 12:20:21
- 自演の香り -- 2014-02-27 (木) 12:49:38
- 言い得て妙だw -- 2014-02-27 (木) 12:17:29
- スレチ、意味不明なコメントをアウト -- 2014-03-02 (日) 10:14:34
- これ普通につよくないですか?RM上がりの自分的にはMP7より使いやすいんですけど -- 2014-03-15 (土) 20:09:17
- MP7ならこっちのほうが使いやすい -- 個人差もあるが? 2014-03-15 (土) 20:34:21
- 精度良し、弾タップリ、ついでに高級サプ←ここ重要 弱い要素はない。問題は一線級の武器にくらべて連射や威力が足らないせいで瞬間火力を求められるPMの武器としては遅れをとってる。逆に瞬間火力以外の部分も重要なRMの動きしてるから取り回し易いんだと思う -- 2014-03-15 (土) 20:38:31
- 強いような・・ -- 2014-04-13 (日) 19:58:34
- 火力のわりに横ぶれがあるんだよなぁ・・・ -- 2014-04-13 (日) 20:48:06
- 時々使ってあげるといい感じにヘッショ出てとてもいい子です -- P90ハリマウは相棒です? 2014-04-13 (日) 20:58:19
- 移動撃ちしてもすぐレティクル開くことはないんですか? -- 2014-06-05 (木) 17:04:34
- 気になるほど開いたりはしないのでいいと思います -- --? 2014-08-27 (水) 20:07:07
- 困った時のハリマオさん。マレーの虎はワンマガで2~3は喰える。状況を打開したいときはマリマオさんで特攻、死なばもろとも。チームが勝てばそれでいい。 -- 2014-09-23 (火) 18:41:12
- 修理費と性能がつりあってない・・・もう少し安く出来ないもんかこれ・・・ -- 2014-12-18 (木) 14:35:29
- 倉庫にずっと入れとけば眺めることができるし、性能なんて気にならなくなるよ!さらに修理費もかからない!完璧だね! -- 2014-12-18 (木) 14:47:24
- SA14防具対策にと思ったがスペクトラがきてもうた、やっぱり観賞用だね! -- 2014-12-18 (木) 19:30:35
- 倉庫にずっと入れとけば眺めることができるし、性能なんて気にならなくなるよ!さらに修理費もかからない!完璧だね! -- 2014-12-18 (木) 14:47:24
- 元々トンプソン使ってて強化されたから嬉しかったが、AR-57や鳩が実装されて、ある程度使って飽きたから、試しにこいつ使ったら、めっちゃっキル取れてウハウハになった。 -- 2015-01-22 (木) 17:31:40
- こいつのデザートピンク番加門 -- P90のコメにも出没? 2015-01-25 (日) 16:41:35
- ハリマウちゃんゴツ可愛い(///)現実に本物の実銃が販売されたらガンマニアの間とかでかなりウケると思う ただ日本じゃ無理だから東京マルイがコラボでP90電動ガンの派生迷彩銃としてどうか制作販売して下されや! -- 2015-02-19 (木) 07:48:13
- 僕らのハリマオ -- 2015-04-16 (木) 12:27:09
- ガンゲイルオンライン・スクワッドジャムの影響か、最近よく見かける。どうせすぐに飽きて別な武器に変えるのだろうに… -- 2015-04-17 (金) 19:55:53
- 途中送信してしまったため編集しました。 -- 2015-04-17 (金) 19:57:39
- ネトゲかと思ったら糞ラノベかよ -- 2015-04-18 (土) 16:55:49
- 俺は別にラノベが好きでも嫌いでもないが糞かどうかはてめえの主観でしか無いんだからくだらねえ事で火種撒くんじゃ無えよ -- 2015-04-18 (土) 17:46:02
- 学校で休み時間読んでたらきもっていわれちゃったよ! おもしろいのに(´・ω・`) -- 2015-04-18 (土) 22:06:45
- シリカと直葉可愛いよ -- 2015-04-19 (日) 01:00:41
- SAOはアニメ版が2期まででていて、3期の出る可能性あるよ -- 2015-08-28 (金) 12:00:02
- まったく知らないタイトルだけどFPSのラノベもでてるのかSAO -- 2015-05-30 (土) 18:11:10
- くらいからなのかなぁネトゲがテーマになるようになったのは -- 途中送信してしまった・・・? 2015-05-30 (土) 18:11:48
- もしかしてSAOが元祖ネトゲラノベだと思ってる?あれもログホラも面白いけど先人はいるよ。 -- 2015-05-30 (土) 19:19:24
- スカイワールドとかねー -- 2015-06-19 (金) 19:01:47
- 今更だけどVCマッチでピーちゃん言ってみたらピーちゃんはピンクだろ!とツッコミを頂いた -- 2015-08-13 (木) 15:15:38
- AVA始めたばっかりの頃、試しにカプセル一個買ってみたら奇跡的に当たったマウさん! 修理費と横ブレに悩まされるけど、これからも使い続けるよ! -- 2015-06-16 (火) 23:01:26
- 尚HS部屋ではさいつよな模様 -- 2015-06-16 (火) 23:52:19
- ストライカーThompsonDUZI「せやろか」 -- 2015-06-17 (水) 07:36:06
- 尚HS部屋ではさいつよな模様 -- 2015-06-16 (火) 23:52:19
- ゴミ過ぎ -- 2015-06-21 (日) 16:26:54
- 高級サプ・高い安定性・弾50で連射も程々の為に弾管理が楽・カスタム費用掛からない(修理費高)・BTで買える。タウベンで良いと言われがちだが私はハリマウが好きだ。 -- 2016-01-10 (日) 04:00:39
- BT無くなってもユーロカプセルで当てました。確かにワンマガジンで三人連続で食えるからこれ好き。すてぃーらーふぉーちゅなー9が手に入るまではこれを使うこよにします -- 2016-10-05 (水) 21:38:09
- こよ() -- 2016-10-05 (水) 21:38:24
- BT無くなってもユーロカプセルで当てました。確かにワンマガジンで三人連続で食えるからこれ好き。すてぃーらーふぉーちゅなー9が手に入るまではこれを使うこよにします -- 2016-10-05 (水) 21:38:09
- 修理費は高いけど、高級サプと弾数のお陰で裏取りに最適な武器だと思ってる。ただ、正面からじゃ撃ち負けしやすいから良くも悪くも裏取り専用って感じになるのかな -- 2017-06-03 (土) 00:26:37
- 射程がねー、防具貫通あるけどHS1胴2でも死ぬことないし、とてつもなく安定する鳩の方が全体的に上回ってるのがねぇ -- 2017-06-03 (土) 14:11:49
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-01 (水) 13:56:30
- インドネシア語で「虎」を検索したらharimauで、P90を思い出してこのページに来ました。 -- 2020-08-24 (月) 03:30:55