- テスト -- いっぴき? 2012-02-12 (日) 17:14:02
- 過去ログ化と前回のログから -- 2012-02-12 (日) 17:14:44
- スナでクリアリンングする時にしか使えないロマン武器でした。性能はあまりよく無いが見た目がいいから使ってるが・・・・ -- 2012-02-12 (日) 04:19:50
- nを押しすぎたんですね。わかります。 -- 2012-02-12 (日) 05:37:33
- それは使い方の問題かと・・・ -- 2012-02-12 (日) 09:05:53
- スナのお供にもってこいの武器だろこれ。 使い方がなってないんじゃね? 俺はSAA派だが -- 2012-02-12 (日) 11:03:58
- クリアリングに使えるって意味でスナにもってこいってことだろう?それ以外はSAAのほうがいい。まあ正直本当に強さ求めるならリボルバーじゃなくてベレッタとか使うけど -- 木主? 2012-02-12 (日) 11:07:47
- ↑ え? パイソンのほうが断然優れてるとおもうけどwww -- 小木主? 2012-02-12 (日) 11:09:56
- ↑弱いってワケじゃないけど、総合的に見れば確実にベレッタの方が強いでしょ。まずサブ武器でこんな取り出し速度じゃ使い物にならない。基本的に緊急時に取り出すのがサブ武器だからね。スナのクリアリングとか言ってるけど、今の流行のFR、モシンならそのままクリアできるでしょ。まぁ、TPGとからなら話は別だけどさ。大会とかでの使用率を見ても総合的な性能では確実にベレッタだと思うよ。 -- リボルバーに性能を求めるのはナンセンス。? 2012-02-12 (日) 11:33:56
- ↑大会は武器制限があるからパイソン使えないだけだろ。適当なこと言うな -- 2012-02-12 (日) 14:24:33
- ↑誰もRSTって言ってないのに、何勝手に判断してるの?今までの大会の配信見てきても明らかにパイソンは少ないでしょ。ガチャ武器なのを差し引いてもランカークラスなら必要ならば用意するだろうけど、持ってないって事はガチじゃあ使えないってことでしょ?しかもパイソンとベレッタ比べてるのにRSTの話しを出す意味が分からないよ。 -- 2012-02-12 (日) 16:36:41
- ↑2 ガチならルガーワルサーFN57ベレッタ、次点でSAA。どう考えてもパイソンはガチじゃないだろう。ランカークラスが取り出し遅いっていう技術でカバーできない欠点があるものを使うわけない。HGが使われる状況をよく考えるべき。HG戦で勝てればいいんじゃないんだぜ。 -- 2012-02-12 (日) 17:59:34
- どの武器もいいところはあるよ、パイソンでも至近距離なら2発で倒せるし。間違いない弱いって言うのはやめて下さい。 -- 2012-02-15 (水) 07:04:36
- 誰も弱いなんて言ってなくねw -- 2012-02-15 (水) 07:08:06
- MG4のお供にもってこいだな -- 2012-02-12 (日) 11:29:34
- ↑取り出し速度以前に普通にハンドガン部屋でベレッタと撃ち合いしても負けるんだが、これは俺が下手なだけか?HG部屋でベレッタやグロック使ってる人は成績いいような気もするけど -- 2012-02-12 (日) 13:04:24
- ミス、2つ↑のことです -- 2012-02-12 (日) 13:05:16
- 2・3発当てれば大体勝てるし、連射も悪くは無い。HG部屋では強いぜ?これ -- 2012-02-12 (日) 13:09:26
- HG部屋ってどんな感じなのか行った事ないけど、弾もちの悪さがネックになるのはあるのかな -- 2012-02-12 (日) 13:33:50
- 自分は持ってないが他のSRの画面見てるとき、QCでチャキッって一瞬出すのがカッコイイなこれ -- 2012-02-12 (日) 13:36:44
- 武器は見えなくても、音はするんだよねぇ、この武器ー。 -- 2012-02-12 (日) 14:13:18
- 解読班はよ -- 2012-02-12 (日) 14:22:02
- 普通に理解できた俺は頭おかしいのだろうか? -- 2012-02-12 (日) 14:29:18
- ↑2 たぶん○の付け忘れ。QCの話だと思ふ。 -- 2012-02-12 (日) 14:33:52
- スナのQCの話しだろ -- 2012-02-12 (日) 14:34:07
- こんなことに解読班呼んで、過労死させる気か -- 2012-02-12 (日) 17:56:45
- 誤解を招くようなことをして、すいませんでした。(´・_・`) -- 木主? 2012-02-12 (日) 18:04:28
- 解読っていうか、読解だよね -- 2012-02-12 (日) 18:04:41
- 解読班はよ -- 2012-02-12 (日) 14:22:02
- 強いわかっこいいわ最高 -- 2012-02-13 (月) 12:52:15
- 取り出せればね! -- 2012-02-13 (月) 12:55:51
- しかし取り出しが間に合ったら常にワンチャンだ。リロードなしで4人抜きした時はアドレナリン出っ放しだったな HS!ミス!胴体一発(瀕死)?HS!胴体HIT!(やべえ死なない!)胴体HIT!あれ、敵死んでる -- 2012-02-13 (月) 13:56:51
- 取り出せればね! -- 2012-02-13 (月) 12:55:51
- 回らん。ピクりともせんよ。ピクりともは言い過ぎたが、マジで回らない -- 2012-02-15 (水) 05:50:37
- Colt SAAはかっこいいのになんでこれはこんなにダサいんだ・・・ -- 2012-02-15 (水) 09:35:04
- もっとPCのグラボいいのにしてみー。コンクリートパイソンを卒業できるから。 -- 2012-02-21 (火) 09:13:51
- もっと真っ黒くしてほしかったわ・・・ -- 2012-02-15 (水) 09:53:42
- そんなあなたにM29がやって参ります。しばらくお待ちください。 -- 2012-02-21 (火) 09:12:50
- PythonとColtSAAどっちが回りやすいですかね? -- 2012-02-17 (金) 17:39:41
- シリンダーのことですか? -- ガチャですよねw? 2012-02-17 (金) 17:52:29
- ガチャですw -- 2012-02-17 (金) 18:36:50
- 感染でメインストライカーでマガB前提だとサブはこれとSAAどっちがいいと思いますか?感染だと高威力サブのほうがいいと思うのですが -- 2012-02-20 (月) 13:32:56
- 取り出しの時に弾の確認してるけれど弾頭があるかないかは見えないよな・・・。 -- 2012-02-20 (月) 17:38:58
- そこツッコンじゃう -- もしもし敵にかこまれてますよ? 2012-02-20 (月) 17:49:42
- それは相手に反撃の時間を与えている余裕の時間なのだよ^^ -- 2012-02-20 (月) 17:50:50
- 紳士だな -- 2012-02-20 (月) 18:58:25
- 使用弾薬には撃針の跡が残るから、それを見て判断しているのだろう。 -- 2012-02-20 (月) 21:09:22
- このあいだRUNAWAYやってたらコイツ一本で戦ってる漢がいた…俺?ベネリで普通に撃っちまったよ… -- 2012-02-20 (月) 18:41:59
- いいんだよ撃っても。 相手はその気で来ているんだから。 -- 2012-02-20 (月) 18:46:44
- うん、ナイフ出して撃たれたらKYとかいう奴もいるけど、正直撃っていいよね。ホイールで間違えてナイフ出して相手がつられた時は申し訳ないけども。 -- 2012-02-20 (月) 19:31:59
- 俺は相手がナイフでかかってきたらナイフで挑もうとしてしまうな、相手は撃たれるのわかっててきてるんだろうけどそこで撃ったらなんか申し訳なく感じでしまう -- 2012-02-20 (月) 19:36:44
- そういう甘い奴がいるからたまにおもしろい 1vs1でナイフ取り出す→なんか相手も取り出してくれる→ダッシュで近づくふりをして途中で持ち替えて射殺→( ・´ー・`)ドヤァ -- 2012-02-20 (月) 19:44:54
- ↑ リアルでも嫌われてるのかな・・・ -- 2012-02-20 (月) 20:53:29
- ↑2は賢い人なんだよ、嫌われるっちゃ嫌われるけどね・・ -- 2012-02-20 (月) 21:03:43
- ん?こんなやつ(そういう甘いry)のどこが賢いの?こんなのだれでも思いつかないか? 批判でも中傷でもないが こういうやつがいると ・・・・・ って思ってしまうw -- 2012-02-20 (月) 21:21:45
- ↑×4 それは自由だけど、多分7票集まってないだけでよく投票かけられてるタイプの人だと思うよ。 -- 2012-02-21 (火) 08:56:38
- ↑5は間違ってないだろ ナイフ戦ハンドガン戦したいならローカル行けって話。自分が普通の部屋入ったんだから撃たれて文句言うとか池沼もいいとこ。 -- 2012-02-21 (火) 11:11:20
- ↑別に間違えてはないけど・・・w なんかこういうやつかわいそうだなぁ・・・ -- 2012-02-21 (火) 20:16:58
- 池沼沸きすぎわろた -- 2012-02-22 (水) 03:34:42
- 正解は無いんだよ。だからこそ「空気を読む」ことが必要。ネトゲはCPU相手に一人で遊ぶゲームじゃないんだからその場その場で空気を読むスキルが必要じゃないかな。極端なこと言えばそういうスキルの無い人間は爆破ルールなんかでも空気を読んだ行動をしていない人が多い・・・というかそんなのばっかり。ナイフで挑んで来た相手に対して撃ってもいいし、護衛でラウンド終わったとき撃ち殺してもいい。でもそれで空気が悪くなるようなら謝ればいい。自分ひとり、自分本位で全ての価値観を決めてしまうのはリアルの生活でも周りと協調性が取れてないって思われる人のパターンだからね。 -- 2012-02-23 (木) 14:40:32
- ↑空気を読むことの重要性を問いたいのはわかるが、その理論が通じるのはあくまで世間のはなし。ゲームで空気悪くなろうがせいぜいキックでしまいだからな。 てかそんな難しく考える必要ないんだよ。「相手の武器を制限したがる奴」と「自分の好きな武器を使うやつ」どちらが悪いか。どちらが迷惑か。自明だよね。 -- 2012-02-24 (金) 15:21:03
- だからゲームだろうがネトゲだと世間の延長線上だっての。ネトゲだから電脳世界だから画面の向うに人はいないって考え方は危険な思考だからな。あと難しいことでもないだろ、人として普通に暮らしてればその場でどんな空気なのかを読むことは簡単というか考えるまでもなくできる行動であって、正解は無いっていうのはそういうことに繋がってる。制限したがるのも自由に使うのもケースバイケースでぶっちゃけ正解は無いから。強い武器持ってるだけで怒るやつもいれば、ロマン武器持ってて倒してるとねたまれることもある。世間でマトモに生活してたらゲームだからなんて浅はかには考えないっていうか、相手がいることを尊重して楽しむものだろう。ガキみたいな思考の人間ばかりでなく、そういう大人な思考の人が沢山増えてくれるといいね。 -- 2012-02-25 (土) 14:32:34
- え?なんでこんなに揉めてんの?ナイフ出したらナイフ出して戦ったほうがおもしろいじゃんw ナイフ出してきてナイフださない奴はおもんないやつってことでおk(・∀・) -- 2012-03-03 (土) 00:49:56
- ここはあくまでパイソンについて語る場所であって、空気読むだのなんだのについて語る場所じゃない。 -- 2012-03-09 (金) 16:32:00
- 友達のいない大金持ちタイプだな -- 2012-03-09 (金) 21:38:50
- Pythonはやるな、それ。他のサイドアームじゃ厳しいけど、Pythonだと縛りプレイで割と息抜きに楽しめる。その人も俺と同じく普通に撃ってくれて構わないと思ってただろうよ。 -- 2012-02-21 (火) 08:54:57
- DE縛りでやる人もよく見かける。 -- 2012-02-21 (火) 09:10:56
- いいんだよ撃っても。 相手はその気で来ているんだから。 -- 2012-02-20 (月) 18:46:44
- 最強HG -- 2012-02-20 (月) 21:34:06
- それは人によって違うから無いな -- 2012-02-20 (月) 21:50:52
- 「攻撃力が」ってことじゃないの?まあ実際は貫通力の高いDEに火力負けてるけど -- 2012-02-21 (火) 11:50:21
- その座も直にS&W M29に奪われる。 -- 2012-02-21 (火) 09:11:32
- まあM29は射程精密が残念だがな -- 2012-02-22 (水) 04:08:49
- (取り出せたら)最強って事でしょ。総合的じゃ無く -- 2012-02-22 (水) 03:48:26
- (取り出せたら)最強なのはマックとかベレッタじゃない?マックも一応ハンドガンに分類できるって聞いたし -- 2012-02-22 (水) 11:15:12
- MACはどう頑張ってもSMGかマシンピストル あいつがハンドガンなんてあり得ない M93Rもマシンピストル -- 2012-02-22 (水) 16:41:57
- ↑ちゃんと調べてから書け。マシンピストルはハンドガンに含まれる。だからMac10はサブマシンガン且つマシンピストル且つハンドガンといえる。ま、どれだとしても別に困らないけどな。 -- 2012-02-24 (金) 15:24:58
- ↑お前こそちゃんと調べて書け、なにマシンピストルとサブマシンガン一緒にしてんだよ。サブマシンガンっていったらPMの主力武器だろ。M93Rは、マシピスだけどMACは短機関銃だろ。お前みたいな奴がハンドガン部屋でMAC使って部屋をおもんなくするんだろうな -- 2012-03-03 (土) 00:55:41
- ↑てめーのPMがどうたらなんていう勝手な認識は知らん ま、調べるってことを知らん猿のような脳みその持ち主のてめーのために検索で一等上にでてくるこのページはってやるよ 検索ページの使い方くらい覚えようねボクぅ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0M10 -- 2012-03-05 (月) 12:26:25
- お前ら二人共落ち着け。 これ以上荒れるようならば伐採します。 -- 2012-03-05 (月) 23:00:37
- 一応私から結論を言うと、MAC10はサブマシンガンであるが、かなり小型だからマシンピストルに入ることもある。 という結論はいかがでしょうか? んでHG部屋だとこの銃はサブマシンガンでありマシンピストルでもあるけど、便宜上マシンピストルとピストルは区別されることが多いから、ピストルではないため使用不可ってことでどうでしょうか?。 -- 上の者? 2012-03-05 (月) 23:13:56
- 解決したからこそ今言いたい事が1つあります。 SMGとMP の違いが分からない。 はっきりとした違いは何? -- 2012-03-05 (月) 23:59:19
- サブマシンガンもマシンピストルも分類的にはほぼ同じ。 マシンピストルは拳銃に(主にM92F、Glock17系)フルオート機能を追加した物。 サブマシンガンは、主にハンドガンの弾を使った、小型式連射銃。 ※ちなみに、P90、MP7は、ハンドガンの弾ではなく、専用の弾を使用するので分類的には PDWに含まれる。 -- 2012-03-06 (火) 00:08:03
- あまりここでMACやHG部屋での話するのは良くないけど、「ハンドガン部屋」じゃなくて「セミオートハンドガン部屋」で解決じゃないか?w -- 2012-03-14 (水) 14:56:00
- それは人によって違うから無いな -- 2012-02-20 (月) 21:50:52
- これって、シェーダ?を3.0にすると銀色なるよね。俺はなぜか3.0にすると30分に一回はエラー落ちなるからできないが・・・ -- 2012-02-22 (水) 10:18:22
- どの設定かはわからないけど、知り合いから貰ったSSがコンクリパイソンで焦った -- 2012-02-22 (水) 16:37:22
- 俺はコンクリパイソンだわ -- 2012-02-23 (木) 15:53:35
- 「の」が抜けた。すまんk -- ↑の人? 2012-02-23 (木) 15:54:19
- スペックがカツカツだからシェーダー2にせざるを得ないんだよね… -- 2012-02-23 (木) 16:29:05
- どの設定かはわからないけど、知り合いから貰ったSSがコンクリパイソンで焦った -- 2012-02-22 (水) 16:37:22
- ↑ まさに正論。ここで何騒ごうが微塵も変わることはないし。そもそもパイソンのページでそんな議論すんな。 -- 2012-02-24 (金) 15:25:58
- ? -- 2012-02-25 (土) 12:52:52
- いいから○使えるようになれ。な? -- 2012-02-25 (土) 14:37:32
- 密着HSだしたのに敵が死ななくて、それならまだ分かる、貫通していた、どうゆうこと・・・ -- 2012-03-15 (木) 18:10:27
- これまじほしい -- 2012-02-28 (火) 13:33:53
- だれかColtと交換してくれ・・・ -- 2012-02-28 (火) 13:38:36
- 交換機能があったとしたら、M29なら交換してあげてもいい。 -- 2012-02-28 (火) 13:48:54
- SAAとパイソン両方あるけどやっぱよく使うのはSAAだな、パイソンは土壇場で役に立たないからコレクション・観賞用にしてます -- 2012-02-28 (火) 14:49:01
- ↑取り出しの遅さを許そうにも、弾入ってるかなーみたいな確認作業のおかげでどうしても許せん。緊急時くらいさっさと出せや!って思う。あとリロード。あのモーションがなければ取り出し遅くても許してた。 -- 2012-02-28 (火) 16:27:47
- おまえが許そうが許さなかろうがどうだっていいわ。だったらワルサーとかルガー使え。 -- 2012-02-28 (火) 17:10:44
- ↑2分かる気がする、あの余計な動きさえなければけっこう使えるハンドガンだったのに・・・ -- 2012-02-28 (火) 17:16:09
- 何もわかってないな -- 2012-02-28 (火) 22:52:19
- マジレスだがあえて言おう・・・ドッチもCOLTだ! -- 2012-03-01 (木) 19:47:55
- ↑ 大丈夫だ、お前は当然のことを言ったまでだ。 -- 2012-03-01 (木) 20:15:30
- ↑2代弁してくれてありがとう -- 2012-03-01 (木) 21:49:22
- だれかColtと交換してくれ・・・ -- 2012-02-28 (火) 13:38:36
- パイソン6000円回しても当たらん。ガチャとかまじks -- 2012-03-02 (金) 12:46:09
- きっとあれだな、こう言ってほしいんだろ?メシウマ!!!!! -- 2012-03-02 (金) 13:49:14
- 6050で当たる可能性があるぞ。 -- あきらめるのはまだ早い? 2012-03-03 (土) 00:28:51
- 他人が当てようと外そうと知ったこっちゃないが、とにかく欲しけりゃ金を賭けろ。いつかはお前にパイソンは振り向くはず。 -- 2012-03-03 (土) 01:44:45
- よく考えたら形状取り出し発砲音リロード全部かっこいいとか欠点がないじゃないか -- 2012-03-03 (土) 04:04:40
- ARもにも打ち勝てる最強の火力に最高の精密ときてるから威力だけじゃなくHSのロマンも忘れさせない 本当に最高のリボルバーだよね 個人的にはこれとFN57の2頭体制でやらしてもらってる -- 2012-03-05 (月) 12:59:32
- スペックが低いと、銃身がコンクリートに見えるんや・・・・・ -- 2012-03-06 (火) 00:00:43
- 逆に黒いパイソンだと割り切るとかっこよく見えるかも -- 2012-03-07 (水) 20:15:38
- 俺なんか9000円かけてこいつをあてたぞ。 -- 2012-03-07 (水) 19:36:55
- うちのクラメンで1000円で当たってた人いるよ・・・ -- もちろんava-boxで? 2012-03-09 (金) 15:48:22
- 初めてこれ見たとき「フィゾン」って読んだやつはわたしです -- 2012-03-09 (金) 17:23:46
- 俺はプイションって読んでたがな。クラメンが変な反応だったのが最近わかった。ちなみに今もこう読んでる -- 2012-03-09 (金) 21:48:31
- 俺はピチョンだけどな。もうここまでくると韓国人みたいな名前。 -- プイ・ションとか?wwwwww? 2012-03-09 (金) 22:54:35
- こいつは頼もしいな・・・メインの打ち合いが終わってサブ武器の打ち合いになると、胴体1発にでも当てれば確実に倒せる -- 2012-03-12 (月) 12:50:17
- 取り出してる間にほぼ負けるけどね -- 2012-03-14 (水) 15:06:32
- 咄嗟に取り出せない分、機動力で物陰への追いかけっこで逃げられるPMかもな。 -- 2012-03-14 (水) 15:45:43
- 取り出してる間にほぼ負けるけどね -- 2012-03-14 (水) 15:06:32
- 1人こいつのみで戦ってたら追い出された・・・。キル数多かったのになぁ・・・。エイム射撃時の集団性が良すぎてHSで簡単に沈む -- 2012-03-14 (水) 17:01:48
- 密着HSをしたけど敵が倒れなかった。それでもいい、だけどなんで貫通しているんだ・・・ -- 2012-03-15 (木) 18:13:06
- リロード遅いとか言うならマグナムつかうなよ。 -- 2012-03-16 (金) 01:07:09
- リロード時間2秒だからなあ・・・・・ -- 2012-03-19 (月) 00:13:03
- TIPS見るとコイツ4秒だって。 DEなら2.43秒だから、ベレッタとかの他のとあまり変わらないよ -- 2012-04-05 (木) 16:59:08
- AVAの中の人は世界最速リロだと思うが -- 2012-04-07 (土) 10:03:34
- リロード時間2秒だからなあ・・・・・ -- 2012-03-19 (月) 00:13:03
- フラグムービーとかだと大体サブはコレだよね 日本じゃ全然違うけど(多分) -- 2012-03-20 (火) 21:21:38
- 訂正;海外のフラグムービー で -- 2012-03-20 (火) 21:22:05
- ColtPythonはアメリカの魂みたいなもんだからね、日本でいう刀みたいなもん -- 2012-03-20 (火) 22:09:13
- 俺のパイソン画像みたいに光ってない…色相も質感も最高設定なのに・・・ -- シェーダも光源も? 2012-03-22 (木) 05:15:55
- フォグにもチェックを忘れずに! -- 2012-03-22 (木) 08:05:12
- ↑だが間違ったブルームだったか、すまん -- 2012-03-22 (木) 08:06:19
- ↑サンクス!!!! -- 2012-03-22 (木) 13:11:46
- フォグにもチェックを忘れずに! -- 2012-03-22 (木) 08:05:12
- こいつのお供に似合うSRってなんだろ…ロマン的な意味で -- 2012-03-27 (火) 09:41:14
- FRのページのフラグムービー見てみ すごくかっこいいぞ -- 2012-03-27 (火) 09:50:31
- AWM PGM TPGとかどうよ -- 2012-03-27 (火) 10:13:17
- M24「えっ」 -- 2012-03-27 (火) 13:53:38
- 拳銃でトドメ刺す必要ないロングスコープしかないTPGやPGMの近距離時にHS一発でRMも沈むほどの拳銃は心強い存在と思う。 AWMは拳銃でトドメ刺す必要ある銃だと実戦では取り出し速度早いベレッタのほうが追撃しやすいからもっともロマン的な意味なら華麗なAWM(のムービー)に一票。 -- 2012-04-05 (木) 17:50:54
- あとはもともと近中距離特化倍率のFRとかモシン使ってる人があえて取り出し遅いパイソンもってる人なんかも パイソン愛を感じる。 -- 2012-04-05 (木) 17:56:18
- 取り出し速度的にVSSとSV98 パイソンがメイン武器 -- 2012-03-27 (火) 13:15:49
- 3年越しのわが夢ついにイベントリに!!!! -- 2012-04-02 (月) 21:45:54
- 実装されてからまだ2年もたってな…おっと、誰かが来たようだ。 -- 2012-04-02 (月) 21:51:31
- X-ChangeとかイベントのJewelでなんとか当てたけど、近距離だと2発で沈むし、連射も早くて反動も少ない。自分的にはベレッタより強い気がする。 -- 見た目もかっこいいし? 2012-04-05 (木) 14:04:43
- そりゃ火力とかトップクラスだろう。しかし問題は緊急時の取りだし速度なんだよ、兄弟 -- 2012-04-05 (木) 15:02:51
- ベレッタよりもとか言ってる時点でその程度。ガチで使うハンドガンの前提として取出しが速くないといけない。こういう輩はイングラムとかも強いとか言い出す。 -- 2012-04-05 (木) 15:10:59
- サブ武器としての強さではなく単純に撃ち合うならのことじゃないのか? -- 2012-04-05 (木) 16:40:15
- ↑そんな事言い出したらほとんどのサブ武器がベレッタ超えるだろ。むしろ撃ちあいだけの要素でパイソンに勝てるサブ武器のが少ないわ。 -- 2012-04-05 (木) 18:03:21
- 人に適材適所あるように武器もしかりで パイソンにはパイソンの強み(一発一発の威力)があり ベレッタにはベレッタの強み(取り出し速度と弾装填数のバランス)がある。 結局どの武器がどの武器よりも強いではなくて ただ(使う人それぞれが)なにを求めてるのか プレイスタイルなどによって ものの価値視点評価が変わってくる。 -- 2012-04-05 (木) 18:24:11
- CS:SのDEみたいに、メイン武器の火力を補う的な意味でベレッタより強いと思ったんです。 -- 木主? 2012-04-05 (木) 18:45:21
- 単純に火力だけの話ならきっとWinchester M1887Sも黙ってないと思うよ とうせどっちも取り出し速度が遅いし。 あと自分は両方使い分けてるけど パイソンがベレッタよりも強いとかベレッタがパイソンより強いとかは思ったことないですね 本質的にも使い方的にもぜんぜん違う武器を比べても意味がなくて 人によっても評価が大きくかわるから。 -- 2012-04-05 (木) 19:08:53
- あいつはあれだからなぁ・・・至近距離じゃないと確殺すらできないし、3発使っても死なない時もある銃だらな・・・ コイツが武器としては最強だろうな。 -- 2012-04-06 (金) 18:59:38
- 1対1で相手のダメージが半分以下って分かってるとき、あえてこいつで勝負を挑むのが楽しい -- 2012-04-05 (木) 18:42:20
- 立ち回りわかってればこの子だけでも無双できるb -- 2012-04-07 (土) 10:06:13
- オールドパイソンよりニューパイソンのグリが好きな俺はにわかだろうか・・・ -- 2012-04-07 (土) 10:07:37
- 好きな銃ににわかもくそもない この銃好きっていうとにわかって言われるから嫌い とかじゃないんだよ! 自分が好きな銃は自分の中で最高の銃だ -- あ、僕はPythonもらってきますね? 2012-04-07 (土) 18:06:36
- 100ううううぉおおおおxyりゃああぁああ!!!! -- 2012-04-07 (土) 21:26:14
- https://www.youtube.com/watch?v=jkmKa-gFQQg&feature=channel&list=ULどういうこっちゃ・・ -- 2012-04-13 (金) 04:40:45
- 予備弾倉持って走ってるのか! -- 2012-04-13 (金) 08:42:12
- 7発だと?それってマガジンの効果だよね? -- 2012-04-14 (土) 14:01:05
- 七発なのはマカジンアップグレードの効果だよ。ってかスピードローダーに装着されている弾がチーズかまぼこにしか見えない件 -- 2012-04-14 (土) 18:12:21
- 予備弾倉持って走ってるのか! -- 2012-04-13 (金) 08:42:12
- よく考えるとパイソンはコルト社のだからシリンダーは右回りじゃなかったっけ?リロードし終えたあとに左に回転してるが大丈夫なのか? -- 荒巻レオノフ? 2012-04-14 (土) 23:56:37
- コテハン -- 2012-04-15 (日) 06:45:12
- クソコテ乙 -- 2012-04-21 (土) 01:10:37
- またおまえか -- 2012-04-25 (水) 12:38:43
- こいつの銀ピカのために質問したいんだけど、武器テカテカりん最大設定はどこをどうすればええ? -- 2012-04-17 (火) 22:40:16
- 過去ログみればあるよ -- 2012-04-17 (火) 22:48:52
- すまねえ、せっかちなもんで。探してみる -- 2012-04-17 (火) 22:50:42
- 全く君みたいな人がいるから・・・ -- [[シェーダー3にすればいいと思う。 ]] 2012-04-18 (水) 00:20:57
- 光らせるならブルームにもチェックね -- 2012-04-18 (水) 16:54:27
- なんと!お二方追加ありがとうございます!!テカテカライフ楽しみますね! -- 2012-04-18 (水) 22:19:00
- 過去ログみればあるよ -- 2012-04-17 (火) 22:48:52
- なんか過去ログみてたらQC音なるならないが議論されてて結果答えでてなくて腹立たしいから。ホイールでなるかどうか教えてほしいな。 -- 2012-04-17 (火) 22:54:06
- 1人称は100%出る -- 2012-04-17 (火) 23:15:24
- キーで尚且つ最速レベルのQC出来れば結構な確率で音消えるよ。ホイール(笑)じゃあまず無理だろうけど -- 2012-04-18 (水) 00:10:07
- わざと鳴らすのが俺のJUSTICE -- 2012-04-18 (水) 02:32:44
- なるほど、ホイールという手法自体だめということでしたか。サイドボタンアリのマウス別途で買うわい -- 2012-04-18 (水) 22:20:35
- 動画見てると射程が異様に長い気がするんだが・・・? -- パイソン持ってない人? 2012-04-21 (土) 01:06:20
- おっぱいそん!! -- 2012-04-21 (土) 10:13:36
- 屋上 -- 2012-04-21 (土) 16:13:32
- おっぱいそん!! -- 2012-04-22 (日) 00:26:19
- トイレ -- 2012-04-24 (火) 18:38:02
- テカテカに憧れて重いノートPCに無理言ってシェーダ3にしたら画面が・・・ -- 2012-04-22 (日) 14:03:48
- やっとのことで手に入れたけど強すぎてドン引き。取り出せたら強い。 -- 2012-04-22 (日) 19:40:59
- 取り出す前に死ぬ件 -- 2012-04-24 (火) 20:15:54
- HGとしてはトップレベルの性能 サブ武器としてはロマン要素が強い・・・ -- 2012-04-24 (火) 22:23:03
- 強いよね 自分はPMがSGの中でも近距離仕様のSG使ってるので、サブ武器はコイツを使ってる。HSキルの爽快感もたまらない -- 2012-04-25 (水) 12:32:10
- 新しいスナイパースキルでこいつの実用性が上がったぞおおおおおおおおおおおお -- 2012-04-27 (金) 19:44:51
- なんだっけ? -- 2012-04-27 (金) 19:49:17
- 早くなったとは思うけど十分遅い -- 2012-04-27 (金) 21:03:59
- 装填確認が雑になったよなwwうけるww 実用性出てきたと思うわ -- 2012-04-30 (月) 11:47:57
- もう装填なんか確認しなくていいよもう -- 2012-05-19 (土) 17:12:47
- いろいろ調べて影一般 色相補正抜き で全て最高設定にしてこいつをいざテカらせん!!! とか思ったら全然テカらないんだけどどういうことなの・・・ 常にテカるわけではなく 暗い所だけとかなのか? けど画像のストームブリッツのあそこは別に暗くはないような・・・ -- 2012-04-29 (日) 18:57:09
- 暗いところで光が反射するとテカるんじゃない?常にテカるわけでは無い気がする -- 2012-04-29 (日) 18:59:28
- 場所によってやたら周りの風景を反射するときがある。中には暗室なのに外に居た場合のテクスチャが反映されて輝くときもある。DSの1中とかよくわかる。とりあえずシェーダー3.0にしておけばパイソンはコンクリートじゃなくなるよ。 -- 2012-04-29 (日) 22:32:22
- 少し上の木にもあるが、ブルームにチェック入れてる? -- 2012-04-30 (月) 08:58:30
- これってAIMモードでしゃがむとレティクルが十字になるんだな・・・、最近知った -- 2012-05-05 (土) 21:56:17
- 気がついたらインベからなくなっていた -- 2012-05-19 (土) 09:56:30
- リボルバーなのになんでマガBで弾増えんだよ… -- 2012-05-19 (土) 10:50:52
- ヒント 東京マルイ -- 2012-05-19 (土) 12:20:52
- あれが威力65だと・・・・!? -- 2012-05-19 (土) 12:49:39
- 多分銃の構造自体を変えるんだよ! -- 2012-05-21 (月) 20:14:37
- ヒント 東京マルイ -- 2012-05-19 (土) 12:20:52
- これ最強だね^^まっ持ってないんですけど^^ -- 2012-05-19 (土) 16:47:38
- 誰だよおまえ -- 2012-05-19 (土) 17:06:08
- HG部屋でやられまくってる木主の姿が浮かんでくるよ。そもそも最強なんてもんがあるわけなかろうが -- 2012-05-19 (土) 17:11:19
- あまり話題になってないけど・・・いい加減、一発撃っただけなのに装弾数が二発減るバグ直してくれねえかな・・・。弾数が少ない銃だから弾管理は結構大切だっていうのに・・・。 -- 2012-05-20 (日) 15:31:08
- 連射がんばると稀に弾が減らないから7発撃てる。このバグ見つけたのはコイツと57(うまくいけば30発撃てる)、まぁ実戦ではほぼ期待できないけど。 -- あっ俺のPC低スペです? 2012-05-20 (日) 15:58:23
- いや七発撃てても、その増えた一発はノーダメで幻の弾になるから結局は無意味なんだよ・・・。 -- 2012-05-20 (日) 19:29:21
- リロード終了直後や取り出し直後に撃とうとすると弾数だけ減るから注意がいるよ -- 2012-05-24 (木) 12:53:15
- 連射がんばると稀に弾が減らないから7発撃てる。このバグ見つけたのはコイツと57(うまくいけば30発撃てる)、まぁ実戦ではほぼ期待できないけど。 -- あっ俺のPC低スペです? 2012-05-20 (日) 15:58:23
- でもやっばり最強だぜ!まっ持ってないんですけど -- 2012-05-21 (月) 14:10:40
- ○も付けられない上にこんなコメするなんて・・・ -- 2012-05-21 (月) 14:41:31
- コメから漂う地雷臭 -- 2012-05-21 (月) 16:11:23
- サブ武器M29が一番威力高くなかった?まだ実装されてないが -- 2012-05-21 (月) 17:16:41
- 数値上はpythonだけどDEの方が威力が高いんじゃなかったか? -- 2012-05-21 (月) 17:41:35
- 対08・09ヘルメならDEの方がダメージ上らしいね。それ以外はPythonの方が上だけど。 -- 2012-05-21 (月) 19:51:43
- 数値上はpythonだけどDEの方が威力が高いんじゃなかったか? -- 2012-05-21 (月) 17:41:35
- ようするに使用者の好みに合わせれば銃は強いってわけで -- 2012-05-21 (月) 20:30:54
- そうは言うが、思うに銃にはそれぞれ撃ち方があるわけで、使い手がそれに合わせないと意味がないんじゃなかろうか。新武器に飛びつく→何コレ使えねって流れを見るたびそう思う -- 2012-05-22 (火) 21:06:23
- 持ってなかったら、使ったことないし、どんなのかなぁ?ッて言うわくわく感で新武器がつかいたくなるだろう。(僕だけ?) -- 2012-05-23 (水) 15:32:37
- 駄目とは書いてないぞ ただ、ろくに使いもせず「何これ糞武器じゃんwwwwww」って言う奴が多いって話だと思うよ -- 2012-05-27 (日) 08:56:50
- そうは言うが、思うに銃にはそれぞれ撃ち方があるわけで、使い手がそれに合わせないと意味がないんじゃなかろうか。新武器に飛びつく→何コレ使えねって流れを見るたびそう思う -- 2012-05-22 (火) 21:06:23
- 俺色の商品券5枚ノリで使ったら当たった。コイツに2万かけて振り向いてもらえないのになぜ商品券だと振り向いてくれるんだ・・・・ -- 2012-05-23 (水) 17:35:52
- 商品券だとデレる法則 -- 2012-05-24 (木) 08:56:30
- メインガチャも回せる商品券でサブガチャ回したから喜んでくれたんです。ちゃんと使ってあげればもっと喜びますよ。 -- 商品券で当ててからずっと装備中? 2012-05-27 (日) 17:51:30
- 俺色の商品券5枚ノリで使ったら全部ハズレた。1万かけても振り向いてもらえない。どうすれば良いんだよw -- 2012-05-24 (木) 20:00:25
- 金豚「もっと課金してください」 -- 2012-05-24 (木) 20:01:51
- 諭吉「支援が必要だ!」 -- 2012-05-24 (木) 20:46:10
- ニート「支援がほしいのはこっちだっつうの」 -- 2012-05-24 (木) 20:57:20
- こいつテカってうざいんだが。どこの設定いじればテカらなくなる? -- 2012-05-25 (金) 17:52:26
- プルームを切る -- 2012-05-25 (金) 18:50:58
- なるほど、ありがとう。これでテカらない渋いパイソン -- 2012-05-27 (日) 08:52:09
- 途中送信 になるな。あの光らない重厚な色が好きなのは俺だけじゃないはず -- 2012-05-27 (日) 08:53:20
- プルームを切る -- 2012-05-25 (金) 18:50:58
- リロードが遅いのが最近悩みでな・・・あの最後に回すのいらんだろう、とかおもうんだが。それなくても別にかっこいいし -- 2012-05-27 (日) 09:16:10
- 強くて格好いい武器のハンデだと思ってくれ -- 2012-05-27 (日) 09:48:40
- あれは別にいいから取り出し何とかして欲しいと思ふ -- 2012-05-27 (日) 09:56:20
- スウィングインしたあとってシリンダーロックかかるから回せないんじゃない? -- 2012-05-31 (木) 06:50:28
- ガスガンの話で悪いが、トリガーやハンマーを軽く引くとシリンダーが軸以外フリーになって回る。 -- 2012-05-31 (木) 15:51:48
- 下のsnow氏の動画が見れないのは俺だけ? -- 2012-05-27 (日) 17:18:47
- 著作権条の問題で・・・ってやつか?俺もだ -- 2012-05-27 (日) 17:29:14
- UMGさ~~~~ん -- 2012-05-27 (日) 17:52:02
- 俺もですw -- 2012-05-28 (月) 23:58:17
- 著作権条の問題で・・・ってやつか?俺もだ -- 2012-05-27 (日) 17:29:14
- 連続して敵に当てるのが難しい -- 2012-05-31 (木) 15:26:03
- それは慣れだな。慣れたらHSでも狙えるようになる。あれ、確かパイソンを上手く使う人AWM関連の動画にいたよね うる覚えだ、だれかフォーロを -- 2012-05-31 (木) 21:21:22
- うろ覚えです -- 2012-06-01 (金) 06:42:26
- フォーロわろた -- 2012-06-01 (金) 08:03:21
- 初弾打つと跳ね上がるから、まず相手のおへそ狙って2発目は反動で頭付近を撃つ -- 2012-06-01 (金) 10:41:46
- それは慣れだな。慣れたらHSでも狙えるようになる。あれ、確かパイソンを上手く使う人AWM関連の動画にいたよね うる覚えだ、だれかフォーロを -- 2012-05-31 (木) 21:21:22
- シティーハンターの主人公が使ってた銃だっけ? にしても格好いい・・・ -- 2012-06-01 (金) 23:32:42
- 時をかけろでM29あたったんだがこちらのほうがいい -- 2012-06-05 (火) 19:32:30
- フフ -- 2012-06-06 (水) 22:16:20
- なんだって!!! -- 2012-06-06 (水) 22:15:57
- 自転車のボディーを撃ちぬく程の威力を誇る・・・ ヘボく思えるのは俺だけかww -- 2012-06-09 (土) 18:09:08
- なにこれボケてんの?ヘボいのはお前の頭だってツッコめばいいの? -- 2012-06-09 (土) 18:13:41
- 自動車と自転車の区別もできないんだな -- 2012-06-09 (土) 18:15:44
- 自転車のボディーもなにも棒じゃんw -- 2012-06-09 (土) 18:25:56
- 想像したら腹筋が崩壊した -- 2012-06-09 (土) 19:59:30
- やっぱりこいつが一番かっこいいな -- 2012-06-10 (日) 15:19:23
- 「AVAでは.357マグナムの威力を存分に発揮し、サブ武器中で最高の攻撃力65を誇る。」この表示も直さないとね -- 2012-06-10 (日) 20:40:58
- 最高威力じゃなくなっちゃったもんね… -- 2012-06-10 (日) 20:53:36
- 元からDEのほうが威力高かったし丁度いいな。 -- 2012-06-10 (日) 21:08:30
- ↑DEは威力じゃなく貫通力が高い。 -- 2012-06-10 (日) 22:25:46
- トップクラスの~に変更しておきました。一応 -- 2012-06-10 (日) 23:56:52
- 合わせて表にM29を追加 -- 2012-06-11 (月) 00:01:39
- 修正gj -- 2012-06-13 (水) 14:44:58
- 最高威力じゃなくなっちゃったもんね… -- 2012-06-10 (日) 20:53:36
- SAAとパイソンもってるがしっくりくるのはパイソンだなーって思うのは俺だけか? -- 2012-06-10 (日) 23:49:52
- なんで自分だけだと思っちゃったの? -- 2012-06-10 (日) 23:59:10
- 馬鹿!こいつは否定的なコメントを受けるのが怖くて、あえてこんな疑問形にしたんだよ!なのに・・・なのに! -- 2012-06-11 (月) 00:04:06
- その二つの武器で比べたら大多数の人が君と同じ答えだと思うよ。 -- 2012-06-11 (月) 20:56:38
- なんでやねん。取り出す前に死ぬ武器なんて浪漫の塊やろ。しっくりも何もコイツ取り出すとかどういう状況なんだよ。 -- 2012-06-12 (火) 17:15:49
- SAA使った事無いからパイソンが浪漫とか言えるんだよ。 -- 2012-06-12 (火) 17:40:12
- ↑どういうこと?SAAの取り出しを味わったらパイソンなんかには戻れないと思うけど。 -- 2012-06-12 (火) 18:03:11
- 結論:ここはパイソンのページ -- 2012-06-12 (火) 18:18:57
- お前らksだなSAAなんか使うだけムダ -- 2012-07-04 (水) 17:21:30
- しっくりくるパイソン、苦し紛れのSAA -- 2012-06-13 (水) 18:13:54
- なんで自分だけだと思っちゃったの? -- 2012-06-10 (日) 23:59:10
- DE使ったことないからわからないけど、数値上は別としてパイソンとどっちが強いかな? -- 2012-06-12 (火) 16:54:04
- '当たれば'DEが強い。'取り出せれば'パイソンが強い。結論:どっちも浪漫だから好きな方使えばヨロシ -- 2012-06-12 (火) 19:09:06
- 威力はあんま気にならない差しかないけどDEの方は取り出し速度がパイソンより早いのと装弾数が1発多いのが利点。パイソンは精密が高い。でも両方とも敵の目の前で持ち替えるには遅いからそういった運用は避けたほうがいい。SRで細い通路を進むときとかクリアリングするときとかには重宝する。 -- 2012-06-12 (火) 20:10:32
- あえて言うなら、HS1撃がある分DEか。 けど、どっちも取り出し遅いし連射遅いしで弱い。 強さで選んでも微妙かと。 -- 2012-06-13 (水) 16:14:49
- M29をお忘れか -- 2012-06-13 (水) 17:18:53
- 木主のコメをお忘れか -- 2012-06-13 (水) 18:24:13
- あれパイソンでもHS1撃でるだろ? RM相手に出たんだがあれは相手が基本ヘルメットだったのだろうか -- 2012-06-21 (木) 21:45:50
- パイソンHS一撃でるよ。 -- 2012-06-21 (木) 21:53:49
- スキルコンプRMだと0908は一撃じゃない。 -- 2012-06-22 (金) 09:46:01
- 壁抜きはDE、パイソンは抜けない事が多いぉ -- 2012-06-22 (金) 10:01:02
- M29の方がコルトロイヤルブルーなのが腑に落ちない。でもパイソン欲しいわー -- 2012-06-14 (木) 12:55:04
- これはシェーダ3だけではコンクリなんだろうか -- 2012-06-17 (日) 01:04:23
- 屋外と屋内の境目みたいな明るさが変わるようなとこだとちょっと光る -- 2012-06-17 (日) 03:10:29
- パイ〇ン! -- 厨二? 2012-07-05 (木) 14:31:47
- うん -- 2012-07-05 (木) 15:15:10
- せやな -- 2012-07-05 (木) 15:19:59
- なんでリロードするとき全弾出しちゃうの?モッタイナイジャン -- 2012-07-12 (木) 19:42:22
- もったいない思考和んだ -- 2012-07-12 (木) 19:54:32
- スピードローダー付けてっから一個一個入れらんないんじゃないかな SAAみたいなリロードしてくれたらより一層浪漫↑↑だよな -- 2012-07-15 (日) 17:40:49
- より一層リロードが遅くなるけどな -- 2012-07-17 (火) 13:50:15
- 他の銃でもマガジン交換するときに残ってる弾をいちいち移すとでも? -- 2012-07-17 (火) 14:54:19
- 昨日から使い始めたんだが弾を当てるのが難しい・・・・至急コツを教えてくれ!! -- 2012-07-17 (火) 06:56:05
- コツもなにもこんなに精密高いのに当てられないってことはお前のAIMがカスなだけ。 -- 2012-07-17 (火) 11:49:23
- 慌てず1発を大切に撃つか、AIMモードでストッピングして撃つか -- 2012-07-17 (火) 12:58:57
- 連射は駄目だ。一発一発をストッピングしながら大事に当てろ、頭ならほぼ一撃で片が付く -- 2012-07-19 (木) 16:54:23
- 俺は感覚的に撒くのをおすすめするなぁ。上のコメが間違ってるとは思わないけど -- 2012-07-19 (木) 17:18:42
- それだけ近けりゃ撒くのもいいけどさ -- 2012-07-19 (木) 19:05:18
- 1発だけ跳ねるっていう独特のリコイルだから連射するよりは正確に頭か胴撃ち2連射狙う方が勝率はいい、取り出せりゃ相手がRMだろうと怖くないから落ち着いていけ -- 2012-07-19 (木) 18:32:36
- M29使ってるとこいつの精度と連射速度がすごくいいものだと思い知らされるんだがどういうわけかメイン垢には着てくれない。で、連射速度のおかげで弾が減るわ減るわM29の2倍くらい速さがあるんだろうやね? -- 2012-07-22 (日) 02:11:37
- ガチャ回しまくってるけど当たんねーよな -- 2012-07-22 (日) 12:47:43
- そんなときはAVABOXで掛けてみるといい。ガチャをただたんに狙うくらいならBOXをおすすめする -- 2012-07-22 (日) 23:26:15
- ガチャ回しまくってるけど当たんねーよな -- 2012-07-22 (日) 12:47:43
- SRHもリロード使いまわしでシリンダー逆回転なんだよなぁ・・・。やっぱパイソン安定だわ -- 2012-07-23 (月) 00:18:14
- クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2012-07-23 (月) 00:22:09
- M29とSRH(の先行動画)見て思ったんだけどパイソンのグラフィック(特にチラッと見せるシリンダー内の薬莢とかの)修正してほしいなぁ・・・他のがリアルに表現されてる分パイソンのはなんかのお菓子みたいに見える・・・ -- 2012-07-25 (水) 07:02:15
- もはや取り出したらこいつの独壇場。ただ、取り出しがな・・・・ほとんどが「くっ、弾切れか!こうなればサブだっ!ガチャ、うっ・・・くそ・・・」ってなる。弾の確認するのはいいがもう少し焦ってくれw -- 2012-07-25 (水) 10:35:06
- 君はパイソンに何を求めているんだ。ほら、耐久のベレッタが見つめているぞ。 -- 2012-07-25 (水) 11:39:08
- いやいや永久のルガーが見つめているぞ。取り出しHGの中で最速なんだぞ。 -- 2012-07-25 (水) 11:45:02
- 「Walther P38」 き・・近距離と取り出しが両立された私は・・・・ -- 2012-07-25 (水) 11:55:56
- 訂正すると Walther P38「き・・近距離と取り出しが両立された私は・・・・」 な。かっこつけるところ間違えてる -- 2012-08-12 (日) 22:11:15
- COLTの先輩SAAがこちらを見つめている -- 2012-08-14 (火) 12:09:37
- あなたもわたしもパイソン!!あなたもわたしもパソン!!PyTHON!! -- 2012-08-12 (日) 21:29:29
- おっパイソン -- 2012-08-15 (水) 02:44:08
- 連射が詰まって難しい。あと弾が七発でたりする -- [[ 既出?]] 2012-08-13 (月) 04:18:05
- 中距離のスナの頭抜くの楽しいでっす -- 2012-08-15 (水) 01:54:12
- こいつのためにDスロの追加サブマガジンつけたわ・・・ -- 2012-08-19 (日) 16:26:29
- 500円だけ突っ込んでこれのガチャ開けたら見事に当たったのはいい思い出 -- 2012-08-22 (水) 01:25:57
- 俺も同じ出来事がw もう何ていうか欲しかっただけあって嬉しさが尋常じゃないよな -- 2012-08-22 (水) 02:31:00
- キャー///パイソンかっこいい~マグナムぶちこんでぇ//// -- 2012-08-22 (水) 07:54:42
- 近距離では下手にメイン武器を使うより強い気がしなくもない -- 2012-08-22 (水) 08:13:51
- 他のサブにはない謎の安心感 -- 2012-08-22 (水) 19:11:26
- 低スペPCだと外見プラスチックみたいなんだよな・・・ 光沢だしたい -- 2012-08-22 (水) 18:07:28
- 電子ロックがかかってて本人以外弾が出ないようになってるって宇宙海賊が言ってた -- 2012-08-26 (日) 16:47:22
- 総合的に見て一番強いリボルバーはこいつだね。バランスがよすぎる。 -- 2012-08-26 (日) 17:23:20
- インベントリ表示だと短くみえると思うのだが -- 2012-09-06 (木) 23:27:40
- SAAとどっち買うか迷うんだが、どっちがいいと思う? -- 2012-09-08 (土) 00:26:33
- こっちのが精密威力ある、けど取り出しが遅い。SAAは取り出しが克服されてるけど微妙に精密悪い -- 2012-09-08 (土) 01:17:26
- そうですか 返答有難うございます。パイソン当てに行ってきますw -- 2012-09-09 (日) 11:24:52
- リボルバーという前提でなければワルサーも... -- もう遅い? 2012-09-14 (金) 23:30:18
- こっちのが精密威力ある、けど取り出しが遅い。SAAは取り出しが克服されてるけど微妙に精密悪い -- 2012-09-08 (土) 01:17:26
- パイソンって蛇だったのか。牛はバイソンか…… -- 2012-09-12 (水) 20:47:55
- 同じような銃にアナコンダがあるだろ? -- 2012-09-12 (水) 21:09:30
- メイン、サブ、近接全て蛇にできるってことか。 -- 2012-09-13 (木) 13:11:12
- ↑またせたな! -- 蛇違い? 2012-09-13 (木) 20:54:23
- 同じような銃にアナコンダがあるだろ? -- 2012-09-12 (水) 21:09:30
- こいつヘッド一撃だよね? -- 2012-09-14 (金) 23:25:17
- 自分で調べらんねーのか。まさか全距離一撃とか思ってないだろうな -- 2012-09-14 (金) 23:41:02
- 至近距離でも一撃じゃない。 -- 2012-09-16 (日) 12:15:12
- 至近距離なら一撃だろ。 -- 2012-09-18 (火) 21:34:59
- ヘルメットによるだろ。 -- 2012-09-20 (木) 12:20:55
- 自分で調べらんねーのか。まさか全距離一撃とか思ってないだろうな -- 2012-09-14 (金) 23:41:02
- 1万課金していざ早起き さぁ回してやると回してた。30個台に突入した瞬間ハイエナされてた。 このために用意した1万円と早起きはなんだったんだろう。 もうゴールしてもいいよね。 -- 2012-09-25 (火) 07:09:38
- アカン!まだこれからやろ!まだまだ課金しようや -- 2012-09-25 (火) 07:50:09
- お、俺…まだ夢見ててもいいのかな(´;ω;`) -- 木主? 2012-09-25 (火) 08:04:43
- 具体的に何時頃に起きたの?まさかその書き込んだ直前の7時なんて事はないよね(´・с_・`) -- 2012-09-25 (火) 23:02:02
- 6時前に起きて全裸で待機してたんや まぁ回るわけないから1万あるんだし欲張らず素直にパイソン回そうって回してたんや ちょうど7時前くらいやったかなぁ -- 木主? 2012-09-26 (水) 00:33:17
- 甘いな。4時だ。6時は結構起きてる人多い。 -- 2012-12-02 (日) 15:43:22
- 甘いな、4時はまだ寝てない人がいる。カプセル見ながらマッタリしてるかもしれん。9時だな。 -- 2013-01-19 (土) 18:40:07
- アカン!まだこれからやろ!まだまだ課金しようや -- 2012-09-25 (火) 07:50:09
- パイソンの光り方は結構質問多いから記載してほしいな・・・。 -- 2012-09-25 (火) 22:25:01
- こいつサブ武器のみの部屋では強いけど普通の戦いのときは取り出しの途中でやられるわ やっぱり取り出しが欠点かな -- 2012-10-01 (月) 20:26:04
- リボルバーのなかで一番バランスが取れてる気がする -- 2012-10-02 (火) 00:23:13
- セカンダリとしての強さ← SAA Python M29 →武器としての強さ なんか日本語が変だけど自分の中じゃこういうイメージ -- 2012-10-02 (火) 00:32:35
- 理解できた。確かにそれがしっくり来るな。 -- 2012-10-02 (火) 00:47:03
- セカンダリとしての強さ← SAA Python M29 →武器としての強さ なんか日本語が変だけど自分の中じゃこういうイメージ -- 2012-10-02 (火) 00:32:35
- パイソン×リロ遅い武器or隠密武器と組み合わせると夢ひろがりんぐ。 -- 2012-10-07 (日) 14:27:55
- ほぼ0距離の状態でSRの胴に1発打ち込んだら死んでくれたよ。 -- もちろん全白削ったさ? 2012-10-09 (火) 21:44:33
- 当たったので感想。saaからの乗り換えで基本的にPMとSRで使ってます。saaだとレティクルが開きすぎるのと取り出した後さらにエイム射撃に切り替えないといけないのが嫌だったので乗り換えました。パイソンにもエイム射撃はありますが実際使わなくてもレティクルが結構締まってるのでわざわざする必要はない。威力もメイン武器並みに使えるのでPM(ヴェレ)は中距離で顔を出したりするときに使う。この場合は少し初弾の反動に気を付けないといけない。SRはQRと09手袋つけてますがやはり取り出しの関係でとっさには使いにくいのでクリアリングが多い場所は最初からパイソン構えて進む。最初から取り出してれば結構使えると思う。セカンダリが2つ目のメイン武器になる感じ。使ってて気になったのは連射が詰まりやすいこと。タップ速度を抑えて秒間4回くらいにすると連射が遅いとは感じないけどちょっと早くタップしすぎると連射がガタ落ちする。自分は最高タップ速度が秒間6.6と遅めなのでもっと早い人は気にならないかもしれない。あと前提にしちゃダメだけど5回に1回くらい7発撃てる。長文失礼しました。 -- 2012-10-18 (木) 06:35:44
- よく言えたな。 いい子だ -- 2012-10-18 (木) 07:08:54
- 最高連射をするつもりなら確実に8発撃てます。ただし2つ目のメイン武器になる感じと言われてますけど、メイン武器は2つも普通使わないです。というかヴェレで中距離戦ったほうが普通にいい。 -- 2012-10-18 (木) 07:09:37
- 弾が増えるのは連射速度に対し弾の消費画面処理がおいついていないために起こる。ただ画面表示上でしか増えて居ないのでダメージの判定はなく実際には6発分かもしくは5発分の弾しかダメージ処理されない。 -- 2012-10-18 (木) 10:18:16
- つまりタップが早い人ってめっちゃ不利ってこと? -- 2012-11-13 (火) 07:29:49
- 早くコンクリートパイソン卒業したい -- 2012-11-07 (水) 11:28:45
- 自身のPCの性能も重要だけどM29やSRHが出た今コイツもグラフィックを一新すべきなんじゃないかと思う。弾丸とかの絵が他とくらべもんにならん。 -- でもやっぱり使うのはコイツ? 2012-11-09 (金) 07:46:09
- グラがよければ性能申し分ないのしモシンのサブに持たせるんだが・・・リボルバーの中では低グラすぎて目立つぜ・・ -- 2012-11-19 (月) 03:00:04
- そうするとなんとか追いついている低スペック層を切り捨てる事態になりそうだな。 負担をこれ以上かけずによくならないものか……。 -- 2012-11-19 (月) 07:54:48
- ちょうどヘビ年なんだしせっかくだからリファインしてやれよ運営 -- 2013-01-20 (日) 19:57:50
- 脱皮をかけるとは粋ですな -- 2013-02-02 (土) 08:50:06
- Ruger SRHの欄の未実装の表記と予備弾数を修正しときました -- 2013-02-02 (土) 08:48:58
- 取り出し遅いから急場にゃ弱いけど取り出せた後が凄く頼りになるね。威力と連射のバランスが良いし精度も良好。威力重視でバランス的にDEとか使ってたけど今後はPythonになりそうだ。 -- 2013-02-28 (木) 02:40:45
- おい!!アプデでシェーダ2でもパイソンが光るぞ!! -- 2013-02-28 (木) 14:53:30
- 欲しくなってくるじゃんかよおおおお -- 2013-03-01 (金) 12:44:48
- パイソンが欲しかったのに出たのはワルサー(´・ω・`) -- 2013-03-06 (水) 20:41:03
- 俺なんてワルサーがほしかったのにパイソン出てきやがったよ・・・ -- 2013-03-06 (水) 20:58:03
- 俺は何かで貰ったチケット5枚でろくなもの出ないだろなーと思ったら今までで一番欲しかったらパイソン出たからハイテンションになりすぎた。ちょっと後悔してるけどさ・・・。 -- 2013-03-11 (月) 15:47:38
- Beretta Nineの登場で、取り出し遅めの武器はベレ9しか選択肢にない。パイソンはオワコン。 -- 2013-03-06 (水) 23:50:10
- パイソンは精度が取り柄。ジャンプHSも狙えるし、10mくらいならHS一撃。使い手次なんだよ。 -- 2013-03-11 (月) 13:07:20
- 連射速いのに6発というのがちときついけど腕でカバーか。連射遅いけどM29で!と実装時思ったけど連射が詰まる問題が。ベレッタ9だったら連射と威力のごり押し出来るからなぁ・・・ -- 時駆けで好印象だったB9? 2013-03-11 (月) 15:53:26
- パイソンは09ヘルメットだと0距離でも一撃無いぞ。 -- 2013-03-29 (金) 08:41:33
- ベレッタ9よりパイソンの方がずっと当てやすいわ。フルオートってだけであんなレティクルガバガバ武器使う気にならない -- 2013-04-17 (水) 16:54:47
- 同意 -- 2013-04-17 (水) 18:45:13
- パイソンは精度が取り柄。ジャンプHSも狙えるし、10mくらいならHS一撃。使い手次なんだよ。 -- 2013-03-11 (月) 13:07:20
- マルチの木をアウト -- 2013-05-18 (土) 11:31:38
- アウトした木、アウト報告の両方が無言削除されていたのでバックアップから修正 -- 2013-05-18 (土) 12:15:38
- マルチ&無言削除とか、凄い立ち回りの奴がいたもんだ -- 2013-05-19 (日) 20:43:00
- アウトした木、アウト報告の両方が無言削除されていたのでバックアップから修正 -- 2013-05-18 (土) 12:15:38
- マガジンB付けて感染とかでバンバン撃って気持ち良いサブはこれですか? -- 2013-05-18 (土) 13:18:19
- Colt SAAとかどう? -- 2013-05-20 (月) 20:44:40
- ここのコメ参考になるね 金かけてよかったよ -- 2013-07-14 (日) 00:18:52
- パイソン長期に使ったあとベレッタ久しぶりに使ったら取り出し早すぎて扱いにくくなったw -- 2013-07-26 (金) 10:38:21
- それベレッタのページで書けよな -- むしろできたら独り言ページでやって? 2013-07-26 (金) 10:43:16
- こいつ、SRHやM29と比べると安心感やばいね。あっちは一撃出れば強いが、初弾外すと後がきつい。でもこいつは取り出してしまえばしっかり狙えて、なおかつ連射も速い。当てられる自信があるならフルヘルスにでもワンチャンあるあっち、サイドアームとしての役をきっちり負えるのはこいつ。という感じで使い分けてます。 -- ああ…次はSAAだ…? 2013-07-27 (土) 09:44:24
- パイソンいまだに持ってない俺wwwww -- 2013-08-06 (火) 16:11:27
- で、何?同情でもしてほしいわけ? -- 2013-08-06 (火) 16:16:47
- 俺のマグナム -- 2013-08-09 (金) 05:22:34
- なんだそのデリンジャー? -- それともスイスミニガンか?? 2013-08-09 (金) 08:35:21
- SRHよりいいわ・・・ -- 2013-08-09 (金) 20:50:13
- 比較の対象がちがうわ。パイソンは連射しても扱えるけどSRHは反動がでかすぎて連射型ではない。比較するならM29じゃない? -- 2013-08-09 (金) 21:54:51
- 連射型ってゆうより連射には不向きってことが言いたかったです。 -- 2013-08-09 (金) 21:56:13
- 比較の対象がちがうわ。パイソンは連射しても扱えるけどSRHは反動がでかすぎて連射型ではない。比較するならM29じゃない? -- 2013-08-09 (金) 21:54:51
- 連投アウト -- 2013-08-22 (木) 07:23:47
- 何でこの子よりみんなロボコップ選ぶんだろう・・・?全くわけわかんねぇ。この子の方が圧倒的に強くてかっこいいのに。 -- 2013-08-26 (月) 22:25:02
- それ本気で言ってるなら、何が強いのかも何がかっこいいのかも人それぞれだと言うことを知った方がいい、 -- 2013-08-26 (月) 22:39:52
- スマソ -- 木主? 2013-08-27 (火) 21:55:03
- それ本気で言ってるなら、何が強いのかも何がかっこいいのかも人それぞれだと言うことを知った方がいい、 -- 2013-08-26 (月) 22:39:52
- これの青龍持ってるがノーマルの方がかっこいいな、青龍ダサすぎ -- 2013-09-26 (木) 11:53:34
- 俺は好きだぜ?ブラックラグーンとかに出てきそうで。 -- 2013-11-07 (木) 02:42:18
- 残り94個の時に10個買いするとゆうアホなことしたら当たった、超かっこいいねこれ -- 2013-10-02 (水) 04:23:46
- チラ裏だがカッコイイというのは同意だ、SHRは上にのってるレールみたいなのがきもい… -- 2013-10-04 (金) 00:18:06
- は?SRHはそれが格好良いんだろ。センス無いなお前w パイソンも好きだがこれとは違った良さがある -- 2013-10-13 (日) 18:41:10
- どのリボルバーもロマンがあるぜー -- 2013-11-07 (木) 02:37:45
- チラ裏だがカッコイイというのは同意だ、SHRは上にのってるレールみたいなのがきもい… -- 2013-10-04 (金) 00:18:06
- 画質あげるとシルバーになる -- 2013-10-06 (日) 22:20:17
- やはりSRで閉所を歩き回る時はコイツが頼りになるな! -- 2013-11-10 (日) 04:07:46
- パイソンめっちゃ好きだけど、使いこなせなくてベレッタ安定だわ。パイソンマスターしてぇ。 -- 2013-11-17 (日) 18:39:56
- パイソンは、速い連射ができ、フルヘルスの敵を即倒せるという点が強み。その点をどう活かすかだね。取り出すまでの延命ができるかどうか・・・ -- 2013-11-17 (日) 18:54:36
- 木主は取り出し速度もそうだろうけど当てられないんじゃないかと予想してみる -- 2013-11-17 (日) 21:14:12
- パイソンは、速い連射ができ、フルヘルスの敵を即倒せるという点が強み。その点をどう活かすかだね。取り出すまでの延命ができるかどうか・・・ -- 2013-11-17 (日) 18:54:36
- 4か月前のコメに対する煽りをアウト -- 2013-12-04 (水) 00:32:07
- 下ネタと元になった木も既出なのでアウトしました。 -- 2013-12-06 (金) 07:50:07
- 相手のヘルメットを飛ばすの気持ちいですな -- 2013-12-22 (日) 20:16:58
- 相手のヘルメットを飛ばすの気持ちいですな -- 2013-12-22 (日) 20:17:00
- ライフルマン相手だと一撃じゃないときがあって困る -- 2013-12-29 (日) 19:14:02
- 使ってみると、威力がある上に精度もあって良い拳銃ではないでしょうか。弾は6発しかないので、使いこなすポイントの一つとしては、初弾を当てるのが肝心なところではないでしょうか。 -- 2014-01-02 (木) 00:48:29
- 爆破ではかなりお世話になってる、中途半端に食らってる敵はほぼ一撃なのがいい、見た目もイカス -- 2014-04-02 (水) 07:16:01
- あれ、アプデでカプセル商店から消えた?欲しかったのに・・・ -- 2014-04-23 (水) 16:55:43
- なんか取り出しとリロードのモーションがウザく感じてきた・・・性能と見た目はいいのに -- 2014-05-19 (月) 23:32:26
- そのロマンがわからなくなったらこの銃はオシマイだぜ!! -- 2014-05-19 (月) 23:36:04
- SRでカチャカチャQCするのたのしいな! -- 2014-07-04 (金) 14:19:07
- QCが速すぎると聞こえない(´;ω;`)ブワッ -- 2014-09-11 (木) 19:49:40
- 高速すぎるだろ。1,2同時押しで鳴るんだから 持ってないだろ -- 2014-09-12 (金) 10:23:49
- QCが速すぎると聞こえない(´;ω;`)ブワッ -- 2014-09-11 (木) 19:49:40
- やべぇとなった時に取り出せない。物陰隠れるチャンスがあれば… -- 2014-07-10 (木) 01:18:42
- この武器ちょーかっっっっけええええ!むちゃくちゃほしいんだけど!フォおおおおおおおおああああああああああああああああああああ -- 2014-09-07 (日) 19:19:14
- 少し落ち着けww -- 2014-09-11 (木) 17:18:16
- これ持って冴羽獠みたいにワンホールショットしたいなー -- 2014-10-22 (水) 00:37:34
- そう思って買いました。取り出しが遅くてちょっと後悔。 -- 2014-10-22 (水) 00:52:18
- コラボ武器がこれの上位互換っぽいんだがァァぁ・・・ -- 運営許さん? 2014-11-18 (火) 19:34:43
- はい? -- 2014-11-18 (火) 19:53:22
- ドミネの話じゃないの? -- 2014-11-18 (火) 19:56:37
- ヴァッシュの銃でしょ ttp://ava.pmang.jp/new_notices/275?kind_index=1 -- 2014-11-18 (火) 20:04:01
- PythonよりSAAの上位互換かな? -- 数値的に? 2014-11-18 (火) 20:28:48
- 貫通力がDE,SW29>SAA,Pythonだから貫通がSAA相当ならSAAでいいとなるけどこれがDE並みの貫通があるとかなりやばい、サブ武器TOPレベルになる -- 2014-11-19 (水) 00:43:51
- ありゃホントだ パイソンの数値しか見てなかった。取り出し速いしリロードもSAAより速くてカッコイイ。どうなるSAAとパイソン -- 木主? 2014-11-19 (水) 01:20:58
- さらに試射動画をよく見るとシリンダー内の装弾数は5発なんだが・・・ -- でも6発装填? 2014-11-19 (水) 02:23:08
- ヴァッシュだけどこれジャッジ28の使い回しなんじゃね?だからシリンダー内が5発なんじゃ -- 2014-11-19 (水) 13:50:45
- でもシリンダーの開閉方法も違うのに使いまわせるもんなん? -- 2014-11-19 (水) 14:54:06
- 対物貫通検証してきた。パイソン、SAAと同じLv.2だったよ。<ヴァッシュ -- 2014-11-19 (水) 18:05:29
- ↑検証おつです。あと装弾数5発はどうやら修正されるみたいですね。ttp://ava.pmang.jp/new_notices/283?kind_index=6 AVAのことだしどうせ放置だろうと思ってたからビックリだ -- 木主? 2014-11-19 (水) 20:45:39
- ↑ヴァッシュのページできたよ。 -- 2014-11-19 (水) 21:14:07
- はい? -- 2014-11-18 (火) 19:53:22
- オーバーライダー実装で誰でも頑張ればタダで手に入れられる初期武器的立ち位置になったね。でもこの武器取り出し遅いからやはりロマン武器の立ち位置から上にはいけないのかも -- 2015-03-28 (土) 12:40:38
- フレと10回が一番面倒だった。まあがんばってまでPythonほしいかどうかだよね。 -- 2015-03-28 (土) 13:21:20
- 取り出せれば強いって感じかな -- 2015-03-28 (土) 13:30:32
- 上の動画で見る限り中距離くらいでもこいつ単品でKillしてるようなんですが、14防具がある現在だとどの程度の火力になるんでしょうか。15Mくらい離れてても胴にしっかり入れれば数発で落ちますかね? -- 2015-10-19 (月) 17:55:20
- 多分胴15メートルだと3発 -- 2015-10-19 (月) 18:59:27
- これと、コルトSAAの射程と貫通は見事な物で、並のARより一発の威力が高い。25m程度でも3,4発で倒せるしHSで6~8割は削れるからかなり高い部類 -- 2015-10-19 (月) 23:14:11
- ほほう。それは14防具装備状態でもそのダメージを与えられるということでしょうか。 -- 木主? 2015-10-20 (火) 00:15:04
- ↑ごめん数字誤字ってたけど15m。射程40で貫通15だから高くはないんだけど、素の威力が高すぎて15mでも威力40くらいは出るんだよ。↑は09時代の検証だけど、14防具に吸収されても25-30(HS40-45)ダメくらい入る。フルヘルス相手に撃ち合うべきじゃないけど、胴なら4発、腹なら3発で落ちる可能性はある -- 2015-10-20 (火) 17:19:10
- もし欲しいならオーバーライダー業績達成で貰えるからやってみてもいいかも -- 2015-10-20 (火) 17:40:07
- なるほど、そこまで威力が高いとは。。情報、ありがとうございました。助かりましたm(__)m -- 木主? 2015-10-20 (火) 18:39:43
- やはりSAAと比べてしまうとダメな子なのかね・・・?見た目、銃声共にこいつにゾッコンなだけに悲しい -- 2015-10-28 (水) 10:13:01
- SAAというかサブ全体の中でもかなり残念性能。大口径のHGで唯一HS一撃出ないんじゃなかったかな。見た目格好良いのは同意。 -- 2015-10-28 (水) 11:07:34
- サブ全体の中でも残念ってのはあり得ないよ。射程、精度、連射、威力どれも高水準でバランスが取れてて、十分相棒になりえる武器。 -- 2015-11-03 (火) 22:33:40
- あえて書かなかったのかもしれないが取り出しが残念なのよ、SAAと比べるなら特にね。。。 -- 2015-11-03 (火) 23:38:24
- まあオーバーライダー頑張ってコレ入手するならHK入手した方がいいよねってなるし -- 2015-11-03 (火) 23:59:32
- バランスがいいだけで、これ以上の性能の武器が多くある時点で見た目以外に選択する理由がない。少弾数サブはむしろ尖ってた方が良い。 -- 2015-11-04 (水) 21:14:29
- SAAというかサブ全体の中でもかなり残念性能。大口径のHGで唯一HS一撃出ないんじゃなかったかな。見た目格好良いのは同意。 -- 2015-10-28 (水) 11:07:34
- こいつ撃つとき弾詰まってたんだけどいつから詰まらなくなった? 高速フルタップでも弾つまらないんだが -- 2016-02-21 (日) 19:53:40
- そりゃお前さんの連射が落ちたか安定したかのどっちかだ -- 2016-02-21 (日) 20:47:19
- オーバーライダーでもらったのですが、実戦で使うとどうも取り出し中に死ぬことが…強いのですけどね… -- 2016-10-13 (木) 22:05:33
- DEシルバーでいいかなぁ…と思いました -- 追記? 2016-10-13 (木) 22:06:05
- そもそもこういう武器は、出しておくことが重要だから。 HGで戦う状況なんて限られてるし、取り出しがーってなるなら普通に取り出し早い武器使っとくといいよ。 -- 2016-10-13 (木) 22:59:56
- なるほど…と思い、こやつを手に持ったまま移動していたら…敵が溶ける溶ける…DEよりも頭を狙いやすいので、気に入りました。あとはメイン武器の取り出し速度依存ですなぁ…私は。 -- 2016-10-17 (月) 22:12:51
- 限られた状況だけど、メイン武器リロード中に敵の近寄ってくる足音が聞こえて多分リロード間に合わない!って時に敵出て来る前に取り出しておけば性能バランス良い(M500は初弾しか当たらない事も多くダメージソースとして微妙、SRHは連射力足りない)から1人は倒せるかな。その1キルは殲滅や8v8爆破だと微妙かもしれんが5v5爆破ならでかい。まあ結局取り出しがもっと早いDeagleかSAA、あるいは連射力無くても即死ワンチャンある散弾リボルバー持ってれば強さ的には選択肢に入らないけど、外観が好みだからサブ武器はコレになってる -- 2016-10-18 (火) 10:36:51
- 取り出しが遅いから一般的なサブ武器としては使いづらい。しかし、スナイパーで近距離はこれに持ち変えるとか割り切っていれば、フルヘルスの敵も一瞬で倒せるポテンシャルを持った銃。ただ、AVAだとSRでも近距離戦えるから高倍率スコープでも使っているんじゃない限りやる必要はないかもしれない。 -- 2016-10-30 (日) 16:34:22
- かなり前の話、他人からみてこれの持ち替え音すごい目立ってたけど未だにあの音のままなのかな?持ち替え音でかくて他のリボルバー実装されたときに乗り換えたものの、今のステータスだとこれが一番優良株っぽいから気になっているけどあの一瞬で位置ばれしそうな音のままだったら他検討しようかと。ちなみに離れてた期間は2年くらい -- 2017-08-15 (火) 20:27:59
- 持ち替え音は一切修正されとらんよ昔のまんまやで。 -- 2017-08-16 (水) 20:13:58
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-27 (月) 08:34:54
- そこそこ優秀だけど他のリボルバー同様、SAAとAngeloに食われちゃって全然見ないよね。上の動画リンク切れてるので、代わり見つけたんで貼っておきますね。https://www.youtube.com/watch?v=a3p6Xbu_4IM -- 2018-06-08 (金) 08:02:24
- 貼り替え完了 -- 2018-06-08 (金) 08:38:43
- 素早い対応、感謝します! -- 2018-06-08 (金) 09:57:48
- 貼り替え完了 -- 2018-06-08 (金) 08:38:43
- Python Goldの性能差を更新された方ありがとうございます。射程>射程距離としました。原則、ページの編集を行った場合は、必ず各ページのコメント欄などに報告してください。 -- ITTT? 2019-11-02 (土) 15:29:06