武器/Raging Angelo/コメント

Last-modified: 2019-11-21 (木) 07:50:36

武器/Raging Angelo

  • RJ28に続き作成&Menubarに追加しました -- 2014-07-07 (月) 22:17:10
  • 制作乙です。 -- 2014-07-07 (月) 22:31:34
  • これ全弾ヒットの威力だよな?正直どうなんだこれ。。。 -- 2014-07-07 (月) 23:10:49
    • 数字詐欺ェ -- 2014-07-07 (月) 23:30:32
      • もはやそういうレベルじゃなく弱いんじゃないかなぁと。さすがにうぃんちぇの半分はなぁ -- 2014-07-07 (月) 23:36:42
    • 韓国では銃弾一発あたりの平均的な威力が攻撃力の数値となっているので散弾一発あたりの威力が30ということで全弾当たったときの威力ではないです -- 2014-07-08 (火) 00:30:26
    • 数値がどうのこうの言ってる方もいるようなので つ www.youtube.com/watch?v=Fm9-gTjGsbw -- ggrks? 2014-07-08 (火) 12:21:24
  • 今更だけど、散弾系はエイム射撃で集弾が良くなるのはおかしい。 -- 2014-07-08 (火) 00:23:06
    • がんばって擁護すると、エイムモードによって射撃に集中し射撃時の手ブレが少なくなり結果的に集弾する・・・のか?それより10ga.に3発入る方がすごい -- 2014-07-08 (火) 00:40:08
  • いやいや、BT500枚って…。もはや何も言うまい… -- 2014-07-08 (火) 02:22:12
    • 50万ユーロ相当だな・・・ -- 2014-07-08 (火) 18:53:26
  • 1撃はなさそうだけど取り出し速そうだから残りを削るにはちょうどいいサブ武器だな。 -- 2014-07-08 (火) 11:42:01
  • こっちのが課金より一応性能いいのか -- 2014-07-08 (火) 17:49:31
  • しかしかっこいいな 是非ともほしいがBT500はないだろ・・・ ひょっとすると日本じゃボックスかな? -- 2014-07-08 (火) 19:55:03
    • KAVAと同じ条件での実装はまず無いだろうなぁと思いつつ、淡い期待を込めて貯めたよ500枚。 ユーロBOXだけは、ホント勘弁して欲しいです。 -- 2014-07-08 (火) 20:26:53
      • また貯めてるこいつ これでガチャのみだったらどうすんだよ -- 2014-07-08 (火) 20:42:03
      • どうもしないよ。 他のBT武器買うだけ。 -- 2014-07-08 (火) 21:29:51
  • 威力30で連射12て、いざというときに命を預けるには心許ない性能だよなあ -- 2014-07-08 (火) 21:04:52
    • 威力30は韓国表記、連射はこれ以上上げたら厨武器。 -- 2014-07-08 (火) 21:21:42
  • 連射はやいな -- 2014-07-08 (火) 22:17:44
    • これ連射すごい遅いよ。M29使ってればわかるけどこの連射だと初弾外したら基本は2発目撃つ余裕なく殺される。パイソンが評価高いのはあの威力なのに連射も早いから -- 2014-07-09 (水) 10:42:56
  • ウィンチェスターの攻撃力数値を修正 -- 2014-07-08 (火) 23:47:07
  • 強い強い言うけど実際取り出しが早い以外はパイソンの方が強いぐらいやろこれ。防具が何だったか忘れたけれど、嘘かまことか知らんがパイソンは一撃で死んだ例も挙がってるし。 -- 2014-07-09 (水) 00:15:52
    • パイソンは至近距離HSでも死なないんですがそれは -- 2014-07-09 (水) 00:21:42
      • いくらなんでもそれはラグやで() -- 2014-07-17 (木) 23:02:07
    • 検証動画見て、あとは自分で判断すればいい。https://youtu.be/Fm9-gTjGsbw -- 2014-07-09 (水) 00:23:29
      • 10m胴撃ち一発で7割くらいって威力も高いけどなにより射程がやばい -- 2014-07-11 (金) 02:29:59
      • 15mHSじゃなくて3発。下手な安定銃より威力あって草はえる。 -- 2014-07-18 (金) 19:25:21
  • 別ゲーだけど、ポールソンのリボルバーを思い出した -- 2014-07-11 (金) 01:41:37
    • アレはおかしいほど強かった。アレも見た目は違うが散弾を発射する点ではこれと同じような気がするな -- 2014-07-11 (金) 02:30:17
  • BT500の価値もあるんならガチャの方では300台になりそうだなぁ... -- 2014-07-14 (月) 09:54:09
  • RTのほうもそうだけどなんでこれ方式がレバーになってるんだ? -- 2014-07-17 (木) 18:59:13
  • 協力ミッションだとアームスで25発にすればクッソ強くなりそう ウィンチェは連射が全然効かないし... -- 2014-07-18 (金) 17:50:58
  • ウィンチェ「ヴァンwwwwクルクルww」ライジング「ヴォン…ヴォン…」格好いい -- 2014-07-18 (金) 18:23:59
    • ↑レイジングな -- 2014-07-20 (日) 12:39:57
  • 500BT用意したから韓国仕様そのままで実装してくれよな -- 2014-07-18 (金) 23:58:55
    • 別カラーのRaging AngeloをAVABOXにて登場! -- 予言? 2014-07-19 (土) 11:46:18
      • 俺もこうなると思うわ -- 2014-07-20 (日) 14:14:56
      • どうせ1/8BOXでしょ(悟り) -- 2014-07-20 (日) 14:47:52
      • ミリオネアと抱き合わせのユーロBOXもあり得る。 -- 2014-07-20 (日) 23:23:36
    • 未だに残りみえないBTのままだしBOXだと思うぞ -- 2014-07-20 (日) 15:01:30
  • こちらのコメント欄のほうが賑わってるので、こちらで。  KAVAでは、コイツも課金版のJudge 28も販売が終了した模様。  -- 2014-07-25 (金) 15:19:40
    • 絶版コース? ↑の木の方500BT用意してるらしいけど・・・ -- 2014-07-25 (金) 15:25:29
      • どうやら期間限定だったらしく、絶版みたいです。 KAVAで期間限定販売だったものが、すんなりコチラに上陸してくるのか.........まぁ、BTは他にも使い道ありますしね。 -- 2014-07-25 (金) 16:01:36
  • BT500枚は高いから、無課金勢からすれば手が届かないんだよなぁ -- でもBT500のほうがいいなぁ? 2014-08-13 (水) 16:46:42
    • おれ課金したことないけど500用意済みだよ。 -- 2014-08-13 (水) 16:59:02
    • ユーロで当たる(大嘘)バレットよりはマシでしょ -- 2014-08-14 (木) 09:15:07
    • 500貯めてはみたものの・・・ 日本ではこれがBOX 課金のほうはガチャになるんだろうな。 -- 2014-08-14 (木) 20:45:45
  • サンダー5か?にしてもシブいチョイス -- 2014-08-14 (木) 23:58:10
  • いつ頃実装されるのだろうか?もうそろそろ来てもいいと思うんだが -- 2014-08-16 (土) 20:22:47
    • 韓国ではもう売ってないのに来る確立は低いです アヌビスしかり -- 2014-08-17 (日) 11:34:16
  • ついに実装されますね!500枚貯めてた人歓喜やな!! -- 2014-10-07 (火) 18:34:50
    • 歓喜というか ほっとしてる -- 2014-10-07 (火) 19:42:16
    • 俺は信じて待っていた! なんだろう、↑の方も言ってるように貯めてたの無駄に使わなくてよかったってほっとしてる -- 2014-10-07 (火) 23:12:15
  • お ま た せ -- 2014-10-07 (火) 18:38:37
    • ブルチケ50枚しかないけど、良いかな?(震え声) -- 2014-10-08 (水) 10:00:48
  • 画像と比較表の数値など変更 -- 2014-10-07 (火) 18:46:53
  • 単純計算2000ユーロで1枚だとして100万あれば買えるのかあ ミリオネア明日こなきゃ泣いちゃう -- 2014-10-07 (火) 19:03:23
    • 5000なら50万ゾ -- 2014-10-07 (火) 19:08:31
  • ブルチケ500枚にするのに32万もかかったし普通にユーロ銃器5本買ったほうがよかったかもしれない( -- 2014-10-07 (火) 19:10:16
  • どうせならこっちをレッドチケット100枚にしてもう片方の何も装飾されていない方をブルーチケット500枚にして欲しかった。 -- 2014-10-07 (火) 19:17:02
  • 今からチケット回すか・・・ -- 2014-10-07 (火) 19:33:05
  • 取り出しなかなか速いと思うんですけど、どなたか計測できる方いないでしょうか・・・ -- 2014-10-08 (水) 15:21:18
    • 詳しい計り方はできてないのですが、大体で計ってきました。SR以外だとQRなしのグロックと同程度(0.68前後?)。SRだとQRなしのHK45と同程度(0.63前後?)基準はこちらのサイトを参考させてもらいました。ttp://avanotebook.blog.fc2.com/blog-entry-19.html -- 2014-10-08 (水) 16:48:42
  • これのおかげでBTカプセルたくさん回るだろうし、どれぐらいの確率で100枚とか当たるか知りたくなる -- 2014-10-08 (水) 17:05:51
  • RJ28の方で先に報告されている方がいますが、こちらにも参考程度に威力検証を載せておきます。至近距離(0m,1m)足以外確殺。5m頭:確殺、胴:1~2発、腕:2発。10m頭:確殺(散弾8発中6発でも一撃出ました)、胴:2発(1発7割程度)、腕:綺麗に当たらないため断念。15m頭:ほぼ確殺、胴:2~3発。20m頭:2発(5~6割)、胴:3発(4割程度)  軽くですが以上です。散弾の関係上、遠距離ではばらつきが出てしまいますね。初弾当てれるなら取り出し速度もなかなかなので個人的に良武器だと思いました。 -- ↑の小木主は↑の木主です。? 2014-10-08 (水) 17:09:19
    • 連投申し訳ありません。↑↑です。 -- 木主? 2014-10-08 (水) 17:10:54
  • 処刑人(小声) -- 2014-10-08 (水) 19:47:30
  • ↑の方で韓国は期間限定販売って話が出てましたが日本でも期間限定ですか?わかる方回答お願いします -- 2014-10-08 (水) 20:30:56
  • 割と威力あるように思うが、連射が遅いのが難点 ただ取り出しは早く、リロードもクイックローダーが付属の為割と早いのでそこそこ良いサブになりそう。 BT消費がやばいけど -- 2014-10-08 (水) 20:37:10
  • ※サブウェポンですってなにが言いたいの? -- 2014-10-08 (水) 23:37:05
    • ウィンチェスターのほうにも書いてるからそのまま持ってきただけでしょ、ショットガンと間違えるから -- 2014-10-09 (木) 00:01:18
  • DE並のワンチャンありつつ一発でも当てれば良い時のミリ残し相手にも対応できる良武器 -- 2014-10-09 (木) 02:18:54
    • DEと違って貫通も連射もそこまで高く無いせいか、半身がかなり有効。初弾外すとかなり厳しくなる(ハンドガン部屋) -- 2014-10-09 (木) 02:21:28
  • 連射低いくせにリロードが遅すぎる -- 2014-10-09 (木) 18:19:49
    • 連射早いとリロード早いの???ねえ???? -- 2014-10-10 (金) 21:07:27
  • 良武器みたいだけど、ロマンの域を出ないのかな? -- 2014-10-09 (木) 18:34:37
  • BT500枚って・・・・そんな価値ある?  -- BTメイン武器2~3本もらえるよ? 2014-10-10 (金) 18:12:58
    • この武器のいいところは絶大なロマンを秘めていること。連射を除けば充分頼もしい相棒だよ。実用性や強武器にこだわる人にはあまりオススメできない。ユーロガチャほぼコンプ+青蜂持ってるから、500枚にしてはすごくいい買い物ができたと思う。 -- SRのお供? 2014-10-10 (金) 20:38:31
    • 結局、買ってみたが、Winchesterより連射早いし、それなりに一撃でるし銃声もいい 俺的にもいい買い物だったよ。ありがとう。 -- 2014-10-11 (土) 21:41:33
      • それはよかった! 一人称での銃声はいいのだが、他人が使ってる時の音はなんだかなぁ・・・って感じなんだよね -- 2014-10-11 (土) 22:07:47
  • 安定感は無いからロマン系の強武器かな。BTは正直、主流なものと交換しちゃうと使い道がないから、500・・・ってのは多すぎるけどこれくらいでいいんじゃない? -- 2014-10-10 (金) 18:37:28
  • そらメイン武器のユーロガチャが100万はないと当てられないですから。100RTならば50万相当のBTが必要なんでしょう -- 2014-10-10 (金) 20:57:52
    • すまん・・・どういう計算だったのかも後者の文がどういう意味なのかも俺には理解できなかった -- 2014-10-10 (金) 21:38:43
    • 100万ありゃ確定で3本と4・5本目まで狙えるじゃないか。 -- 2014-10-10 (金) 23:26:45
    • 100万使ってメイン武器一本とか悪運すぎるだろ。 お前絶対一か八かBOXはやらないほうがいいぞ。 -- 2014-10-11 (土) 00:03:33
    • ガチャ運が悪いのか、BT換算で話してるのか・・・ BTで話してるならBT5000が1回5000euroで最低5枚はもらえるから、500枚にかかるのは1回も当たらなかったら500000euro 途中で30枚とか出るだろうから、もう少し安くなるかも。 -- 釣られた? 2014-10-11 (土) 00:09:46
    • 多分barrettやblueskyとかのユーロBOXのことでは無いかと推測 -- 2014-10-11 (土) 02:37:06
      • お前には「ガチャ」という文字が見えないのか -- 2014-10-11 (土) 12:01:32
    • いつもカプセル個数減らしてくれてありがとうございます -- 2014-10-11 (土) 20:42:40
  • 威力は数値通りウェンチェと同じっぽいな。至近距離でもミリ残ってしまう威力がまさにウェンチェと一緒。 -- 2014-10-11 (土) 00:54:43
    • あたまねらうやでー -- 2014-10-12 (日) 00:22:47
    • ただ精密の数値低いけどこっちは集弾するな -- 2014-10-12 (日) 00:23:20
  • 結局こいつはウィンチェより若干強い立ち位置でネタ武器の域を出ない感じでいいのかな? -- 2014-10-12 (日) 03:12:22
    • 自分で使って判断すればいいんじゃないですかね。勝手にネタ武器って決め付けて買えないことを正当化するのはやめましょう。 -- 2014-10-12 (日) 09:15:14
    • 500枚ためてウィンチェと比較にならない、HG最強の部類だよ -- 2014-10-12 (日) 10:19:16
    • メイン武器応戦するも近距離殺しきれずって場面ではそうとう頼もしい 当たりどころでは確一だしね かなりつよい部類だと自分では思ってるよ -- 2014-10-12 (日) 12:40:13
    • 15m以降なら他のHG、10mは長短あるけど5m前後ならガチ武器といっても過言ではないくらいに強いよ。ウィンチェは弾数が少なすぎたっていう理由が大きい -- 2014-10-12 (日) 14:59:23
    • 買おうか迷ってたから聞いたんだけどな・・・そういう風に捉えられて少し悲しいね、ともあれ買う決心が付いたよ、ありがとう -- 木主? 2014-10-12 (日) 15:38:52
  • ゼロ距離で即死しました(HSじゃない) -- 2014-10-13 (月) 17:14:18
    • フルHP全身09防具でした -- 2014-10-13 (月) 17:14:56
    • 5mまで一撃出るんですが・・・ -- 2014-10-13 (月) 20:58:56
      • そんなに強いのかよ・・・ -- 2014-10-13 (月) 22:07:37
      • 10mだと頭じゃないと無理だが、5m間隔でしか測ってないだけで5mよりちょい先でも一撃出るかもしらんな -- 2014-10-13 (月) 23:10:47
    • 頭じゃなくともそこそこの距離なら胴に粒弾が全部入れば一撃イケる -- 2014-10-15 (水) 21:32:09
  • ワルサーP38と同じくリコイルを一瞬で戻す隠し機能ありますね -- 2014-10-15 (水) 23:11:56
  • 威力検証見ると威力高そうに見えるけど、試用動画見ると低く感じる。散弾系は胴体の中心を狙わんといかんから、aim力が必要になるな -- 2014-10-16 (木) 11:08:30
    • それでも1発最低3~4割削れる事が多い(外すのは論外)から、瀕死相手には十分だね。サブ武器の選択として悪くないと思う。 -- 2014-10-16 (木) 16:33:48
      • 昨今のセミスナ勢にはいいお供なんじゃないかな。あとミリ削りたいって時に結構役立つ -- 2014-10-18 (土) 11:09:24
  • 全財産チケットに変えたけどたりない泣きたい・・・   コメント読めば読むほど欲しくなる -- 2014-10-18 (土) 17:02:59
    • ユーロ稼ぐならDVオススメ 32万ユーロもかかったが満足のいく性能だったし頑張って貯めるんや -- 2014-10-18 (土) 18:15:43
    • 韓国では1か月限定販売だったから急いだほうがいいよー -- 2014-10-19 (日) 01:07:48
      • まぢですか・・・時間がないッ -- 2014-10-19 (日) 22:50:38
      • まじかよー期間販売なのかよ 課金しなきゃ間に合わねぇじゃん -- 2014-10-21 (火) 21:17:15
  • ガチャがチケット制になったせいでこいつほしくても手に入れられない。ガチャだったら少ないユーロで当てればいいが、チケットだとかなりのユーロが消費される。 -- 2014-10-19 (日) 20:42:27
    • ガチャあてて売ればええんやで -- 2014-10-20 (月) 00:21:58
    • この銃が特別なだけであってチケット制なわけではない -- 2014-10-20 (月) 21:29:26
      • チケット制というか、元々ガチャ武器だったものが結構チケットになってしまっただろ。だから、そういうのが中々手に入れにくくなってる。こいつは特にひどい -- 2014-10-21 (火) 20:27:21
      • あなたが言いたいことはJEWELガチャ武器のいくつかがRT販売のみになったからそれらは入手しづらくなった。ということですかね?木主と同一人物かはわかりませんが、最初はEuroガチャの話をしていて今はJEWELガチャやRTをされているのですか・・・?BT武器はチケット販売も開始されただけで、ガチャは廃止されてないからそういうことですよね?もとよりこの武器は韓国でも最初からチケット販売でガチャでの販売はありませんでしたよ。それとこっちはBTの方です。RTの方はRaging Judge 28ですよ。チケットもガチャも一長一短だと思います。 -- 2014-10-21 (火) 20:44:07
  • メイン武器としてこれもちながら突ってくるんじゃねぇよ・・・・・飛び出しの瞬間武器もってねぇのかと目疑ったわ・・・ -- 2014-10-20 (月) 02:09:26
  • RTの方はすぐ買えるんだが、見た目はBTの方が圧倒的に格好良いから悩む。 -- 2014-10-26 (日) 14:32:46
  • 課金アンジェロよりユーロアンジェロの方が性能いいの?数値上はそうなってるけど -- 2014-10-26 (日) 16:08:31
  • こいつショットガンだったのか・・・買って使って3人殺した後壁うちして初めて気づいたわ・・ -- 2014-10-27 (月) 02:13:20
    • ほんとだよ・・このページ見ていまさらながら気づいた、散弾だったのかと。同時に実装された突破で砂に頭パコーンやられたけど「お、新サブ武器でヘッショかぁ上手いな」と思っただけでスルーしてたわ -- 2014-11-13 (木) 08:21:15
  • うちのウィンチェスターさんが息してない!! -- 2014-10-27 (月) 16:43:59
    • もともと死産だったじゃないか・・・ -- 2014-10-27 (月) 17:32:53
  • qcしながら撃ったほうが早く撃てる気がするんだけど気のせい? -- 2014-11-07 (金) 02:47:33
    • タップ撃ちの方がはやい -- 2014-11-09 (日) 00:18:03
    • RM・PMは取り出しスキル無いからQCよりも普通に撃ったほうが早い気がする。SRはQCの方が早い・・・と思う。検証してないけどスキルの恩恵は大きい。 -- 2014-11-13 (木) 21:35:12
  • この武器もってるよ やばい強い 青チャンネルならこれだけで6スコアくらいとれる -- ショットガン極める? 2014-11-19 (水) 22:20:08
    • そんなところでの評価言われてもねぇ・・・ -- 2014-11-19 (水) 22:26:01
  • それに近距離苦手なSRの人にもいいよw 超近距離なら1発 SRにつけると射程上がるしねw -- ショットガン極める? 2014-11-19 (水) 22:21:29
    • SRに付けると射程が上がる←????????wwwwwwwwwwwwww -- 2014-11-19 (水) 22:33:46
    • せめて義務教育やってるうちはネット環境を与えたらだめだと本気で思うこの頃 -- 2014-11-19 (水) 22:53:11
      • その理論だといまどきの中学生ほぼ全滅だな -- 2014-11-19 (水) 23:19:33
    • 擁護ではないが、SRは持つべきだと思うぞ。10mくらいの距離で、相手がジャンプで飛び出してきたときに足に当たったらこれに持ち替えて胴以上を狙えば間違いなくキル取れるからな -- 2014-11-20 (木) 23:07:50
      • いや、その理論で行くならP08やSAAだろう。取り出しが早くなかったらジャンプ足撃ちで残したら取り出す前にやられる。 -- 2014-11-20 (木) 23:37:14
      • 補足だけど、10m内なら0.3~0.5秒あれば主要武器ならキル取れる。取り出し速度0.6秒だし早い方だけど、この0.1秒の差は重いよ。 -- 2014-11-20 (木) 23:44:58
  • 本当にこういうことを言うのは気が引けるんだけど、今回のメンテでこの銃威力下がった?検証しようにもメンテ以前の状態でのデータをとっていないので出来ません。ただの私の気のせいだったならすいません。 -- 2014-11-26 (水) 20:25:00
    • 威力検証なんてそこらへんにあるんだからそれを元にやれよ。いい加減体感厨消えないかな -- 2014-11-26 (水) 20:36:39
    • 実装当初から、死ぬ時は死ぬし死なない時は死なない。4割~8割が大半で稀に2割(Aim乙)や一撃がある感じだよ。 -- 2014-11-26 (水) 22:33:25
    • 以前のデータとってなくてもとりあえず今のデータを取った上で変わっていない?っていうならまだしも -- 2014-11-26 (水) 23:34:14
    • ひとりで正確に検証する方法を教えてください -- 2014-11-27 (木) 18:07:47
  • この銃色変わった気がする -- 2014-12-05 (金) 22:21:39
  • 荒れた木をアウト、頼むからこんなくだらないことでアウトとかやめてくれ -- 2014-12-23 (火) 20:06:57
  • BT500高いと思ってたけど電車箱の購入チケットから逆算するとRT1はBT約8枚分だから課金の買うときに消費するRT枚数は100枚だからこれはBT800枚くらいの価格になるからそう考えると・・・・・ -- 安いのかも? 2015-01-28 (水) 18:59:57
    • いや、その計算はおかしい。例えば、一か八かBOXは500円払うと7/8で15,000ユーロがもらえる。ボックスチケ纏め買いとか7/8は面倒なのでプラマイ0とすると赤チケ1に対して青チケ3。これは青チケ300枚くらいの価格になるからそう考えると・・・・・・ -- 基準が何かで変わるから一概には? 2015-01-28 (水) 19:12:52
    • むしろ箱は赤チケが安すぎ。青チケだと高すぎ。まあ、本来課金でしか手に入らなかった永久が手に入るから妥当ではあると思うが、青チケ500はちょっと高い。ユーロにして30~万相当だぞ。見合うロマンはあると思うけどなw -- 2015-01-28 (水) 20:19:51
      • 課金サブが30万ユーロで買えるなら上等でしょ 課金メイン武器60万ユーロで出してくれるならぜひ買いたいぐらいだw -- 2015-01-28 (水) 20:22:18
  • この武器は500BTの価値はあるかもしれないがPMかRM持つと弾数5/5だからなぁ -- せめて5/10に? 2015-01-30 (金) 16:23:54
    • PM/RMでそこまでサブの出番が多いってどういうことだよ 多人数護衛で毎回ラッシュでも来んの? -- 2015-01-30 (金) 16:25:43
    • このサブリロードが致命的に遅いから、残弾2発でも1発でも基本はリロードしない。第一連射そこまで早くないから2発撃てれば良いほうで3発は稀。弾切れる前に死ぬか瀕死だからね -- 2015-01-30 (金) 17:01:08
      • 強いて言えば貫通ちょっとあるから壁抜きできるけど、木の板くらいしか抜けないし微妙。抜いてもHSなら一撃でるけどねw -- 2015-01-30 (金) 17:04:27
  • これまでワンチャン狙いでSRH使ってたが、取り出しやすさとそこそこの一撃率が相まって、安心感が全然違う。 -- 2015-02-25 (水) 23:36:30
  • ねえこれって修正でもきたの?久々に装備しようと思ってみたら威力21なんすけどwww -- 2015-02-27 (金) 07:19:51
    • 性能数値表記改善でショットガン系の武器はこいつ含め散弾一発あたりの数値になった -- 2015-02-27 (金) 07:44:08
  • shenah+SRのスキルで恐ろしく強くなってるぞ・・・ -- 2015-03-02 (月) 14:52:56
    • サブダメ+25%のスキルはこういう一撃がある武器で使うと強い。M500もバケモンだぞあれ。8割残ってるRMに撃ち勝てる -- 2015-03-02 (月) 17:42:25
  • 他のショットガンは×数字とついてるのにこれはついてないのですがサブは表示なしなんでしょうか? -- 2015-03-04 (水) 04:28:47
    • ウィンチェにも無かったのでサブには弾数表示無いみたいです。でも表示されてる数字は一発の攻撃力のはずです -- 2015-03-04 (水) 05:15:18
  • 上にも書かれてるけど「※サブウェポンです」の赤字はいらないと思う。メインと勘違いする人なんているわけないdesyo。「※ショットガンです or ※散弾です」にした方がいいよ -- 2015-03-28 (土) 20:17:34
    • 変える必要はない -- 2015-03-28 (土) 20:31:30
    • 自分で編集すればいいのに、その後みんなが元に戻すか何なりするでしょ -- 2015-03-28 (土) 21:26:52
      • このwikiは勝手に編集すると袋叩き似合う。だから全然情報更新されな。 -- 2015-03-30 (月) 13:36:32
      • ↑報告してなくて袋叩きに合ったのかな?^^ 編集したのに何も言わないから袋叩きに合うんだよ^^ -- 2015-03-30 (月) 13:43:31
      • ↑↑そもそも勝手に編集して怒られるのは当たり前だろ、もし意見があるなら編集してまずは報告する。そして反対の意見が多かったり、それはどうかなど言われたらもとに戻す。今の連中は勝手に無言編集や無言アウトをして直されたり批判されると、なんで俺が叩かれるの俺は悪いことしてないじゃんって駄々をこねるからじゃん -- 2015-03-30 (月) 13:44:12
      • こんな閉鎖的なwiki初めて見た。情報追加も全然されないし、もはやwikiである必要ないんじゃない? -- 2015-03-30 (月) 15:39:28
      • ↑自分が否定されたからってそれはないな、お前はどのウィキに行こうが発言するたびに嫌われる -- 2015-03-30 (月) 15:42:45
      • ↑2 そんな閉鎖的なwikiにわざわざ足を運んでくるお前みたいなやつがいるからぜんぜん大丈夫。 -- 2015-03-30 (月) 15:43:42
      • 閉鎖的っつーかあれだろ、編集できる奴がどっか行って出来なくて文句言うやつが増えたから編集する側もやりたくないんだろ -- 2015-03-30 (月) 17:43:36
      • ぜんぜん大丈夫なんて日本語を誤用してる時点で、wikiの様な明確さを求める場所で、内容を編纂するには向いていない。 -- 2015-05-04 (月) 18:46:42
      • 全然+肯定の表現は間違いではない。義務教育受けてれば誤用ではないことを学ぶと思うんだが・・・ -- 2015-09-11 (金) 17:58:53
    • Angelo関係無いことで盛り上がってね 続きは議論ページで -- 2015-03-30 (月) 20:23:36
  • あまりにも荒れているのでメイン武器のショットガンと間違えやすい、ウィンチェの名残だった表記を変更しました。※散弾を扱うサブウェポンです 等々とするか迷ったので、違和感を感じる方が多い場合は具体的な案をお願いします。 -- 2015-03-30 (月) 21:22:21
    • まあ、勘違いするとしたら普通これだろうな 散弾リボルバーなんて珍しいし 編集乙 -- 2015-03-31 (火) 03:55:31
  • もっと持ち主からの意見を聞きたいところ、これ買って必ずお供にするガチな武器なのか、他のサブ武器に結局変えるってなるのか -- 2015-05-01 (金) 12:58:09
    • サブ武器の中じゃかなり強いガチな武器 ただ、弾数少ないのと連射遅いのでベレッタみたいな方がいいって人もいると思う -- 2015-05-01 (金) 15:01:31
    • PMとRMはずっとこれで落ち着いてる いろいろあるから他もつかってやりたいんだけどね 強いよこれはおすすめ -- 2015-05-01 (金) 15:41:44
    • これはマジワンチャンある。ただ安定はしないからワルサーなんかの方がまだ良い場合もあるからなんとも言えない。対スナはクソ強い -- 2015-05-01 (金) 18:12:11
      • 運用としては他のサブと同じ事ができるけど、HPの削れ方が違う。こいつの与えるダメージは0か30か70か100だ。他のサブと違って0のリスクは高い。 -- 2015-05-01 (金) 19:52:44
    • こいつみたいに強力な一撃で削りたい派とハンドガン2~3発当てて削りたい派がいる。使ってみないと自分はどっち派なのか分からないと思う -- 2015-05-04 (月) 19:36:24
  • トレインボックスのせいでBTためられない・・・ -- 2015-05-01 (金) 20:16:18
    • 俺もそれで話題になった時から貯めてたのに実装から2ヶ月遅れのゲットだった。けど無心で貯めてがんばれば2,3ヶ月くらいあれば貯まるよ。なお今のブルチケ余りは・・・ -- 2015-05-01 (金) 21:03:12
  • これまだ強い? -- 2015-05-27 (水) 17:46:07
    • 流石に胴1は距離詰めないと無理(7~9割ダメ)になった。ただ頭当てれば相変わらずの一撃がでるし、取り出しは早いからまだまだ強い -- 2015-05-27 (水) 18:08:34
      • まじっスか。今日100枚もらって480枚になったから買ってみようかなw -- 2015-05-27 (水) 18:25:23
  • RTで買うほうと機動って実感できるほど違うの? -- 2015-07-31 (金) 21:23:33
    • いいえ -- 2015-07-31 (金) 21:29:13
  • RTと性能は変わらないけど見た目がこっちカッコよすぎて -- 2015-09-24 (木) 13:35:34
  • SRでこれ持っていけば困った時に使えるわ ワンチャン狙えるし -- 2015-10-30 (金) 18:18:29
  • 実装されてから結構経つからか所有者結構いるもんだなぁ。1試合に1人2人は見るくらい。RTのやつが珍しいくらいだw -- 2015-10-30 (金) 19:56:21
    • 意外と取り出し速い上に近距離メインになっちゃうくらい優秀。なによりBTでも手に入るし、流行らない理由が見当たらない。 -- 2015-10-30 (金) 20:13:38
      • SR専用マップでこればっかり使う人は何とかならないものか・・・ -- 2016-02-02 (火) 18:30:20
      • 14ベレーと14防弾着けてればそうそう一撃でないだろ。それ以外ではSRを当てろとしか言いようがない -- 2016-02-03 (水) 01:35:02
    • 上手く弾を当てれるなら最終サブになるしな 週間イベがBPからBTになったしこれからさらにどんどん増えてくだろうな -- 2015-10-31 (土) 17:31:00
  • 散弾だからミリ削りが凄い楽になったわ -- 2015-11-01 (日) 00:40:28
  • ああああああああああ金色の変な装飾かっこいいんじゃあああああああ -- 2015-12-03 (木) 08:13:35
    • RTの方買った俺涙目 -- 2015-12-03 (木) 14:34:18
      • おれはジャッジの方がシンプルで好きだけどなあ -- 2015-12-03 (木) 15:09:45
    • 俺もBTのがカッコいいと思ったからユーロ削ってBTで買ったわ。高級感あるBTの方がモチベ上がるのはある。RTのは銃身にも赤と黒の彩色してたらBTのじゃなくてRTで買ったかもしれん。どうにも銀単色はコッチより安っぽさ、物足りない感が凄い -- 2015-12-03 (木) 15:28:06
    • しかしそのエングレーブは何のタクティカルアドバンテージも無い  実用と観賞用は違う -- 2015-12-03 (木) 18:28:24
      • なお模様つきになった途端機動性が上がってしまった模様 -- 2016-05-13 (金) 20:01:41
    • モチベは大事 -- 2015-12-03 (木) 18:40:34
  • 50万ユーロでのみ入手可能になりました -- 6/29アップデート? 2016-06-29 (水) 02:18:15
  • 初心者なんだけど50万ユーロ出してでも買うべき?? -- 2016-07-02 (土) 00:36:35
    • BTガチャ時代に30万~40万ユーロ突っ込んで入手した人(自分含む)数人に聞いても満足度は高い -- 2016-07-02 (土) 01:03:32
      • たまげたなぁ・・・ -- 2016-07-02 (土) 11:50:24
    • 今はユーロBOXにでも突っこまなければ放置で勝手にユーロ増えるし50万なんてPON!と出せるよ -- 2016-07-02 (土) 12:43:45
  • 各ページの色を青>黒へ変更しました -- 2016-07-09 (土) 09:10:44
  • 10万ユーロで売却を確認 -- 2017-07-20 (木) 00:25:16
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-12-04 (月) 13:07:18
  • Black Judgeは売却レッドチケット20枚どうやらRaging Judge 28の派生武器みたいです。 -- 2019-11-10 (日) 00:48:24
    • 性能がAngeloベースなので売却価格の一致は偶然と考えるのが妥当かと(売却価格は本文反映) -- 2019-11-12 (火) 16:05:52
  • こいつの派生のBlackJudge装備してても耐久値が減らないんだけど、仕様変更とかあったけ? ただのバグ? -- 2019-11-21 (木) 01:01:58
    • 前に呪われたWinchesterでも同じことがあったんだけどしばらくしたらアプデ情報で不具合修正されてたからたぶんそれも不具合だと思う -- 2019-11-21 (木) 07:50:36