武器/SV98 Silver Arrow/コメント1

Last-modified: 2021-08-03 (火) 08:50:48

武器/SV98 Silver Arrow

  • テスト -- いっぴき? 2011-08-15 (月) 01:05:20
  • 乙です -- 2011-08-15 (月) 01:05:55
  • 過去ログ化と前回のログから -- 2011-08-15 (月) 01:05:59
  • 09防具のせいでモシンの一撃率が微妙な今、自分の中で元から微妙なこいつが輝き始めた -- 2011-08-13 (土) 14:09:42
    • お前の手で輝かしてやりな! -- 2011-08-13 (土) 15:49:03
    • ん?09防具って08防具よりSRからの被ダメが高かったような・・・ -- 2011-08-13 (土) 15:53:41
    • 09より08のがスナに対して有効なんですがね。07、09はSRに対しては同程度だったはず。それにコイツは昔から輝いてる -- 2011-08-13 (土) 19:05:51
    • まだ居たのか09信者。しつこいな。対SR性能は08のが上です。 -- 2011-08-13 (土) 19:18:15
  • これすっごいほしいんだけどまわらない‥いっつも目をはなした隙にまわるんだよ‥ -- 氷の狙撃手? 2011-08-13 (土) 20:39:42
    • ( ゜Д゜)メシウマー -- 2011-08-13 (土) 20:46:25
    • チラ裏ですね、氷の狙撃手さん -- 2011-08-13 (土) 20:54:12
    • チラ裏 シノン -- 2011-08-13 (土) 20:55:55
    • 氷が米に見えた俺はもうダメ。一か月ROMってくる -- 2011-08-13 (土) 22:04:55
    • 米の祖撃毛・・・・・プッ -- 2か月ROMってくる? 2011-08-14 (日) 15:14:38
    • なんだ、「氷の狙撃手」(と書いてスナイパー・オブ・アイスと読む)か。 -- 3ヶ月ROMってくる? 2011-08-15 (月) 00:25:45
      • 米の狙撃手とかいて「スナイパー・オブ・ライス」ですねわかります -- 4ヶ月ROMってくる? 2011-09-02 (金) 03:55:00
    • 近年稀にみる高等な釣り -- 2011-08-15 (月) 00:27:22
    • まさか・・・ね? -- 2011-08-18 (木) 13:34:00
    • こいつハリマオのとこにもいた気が・・・コテハンはやめておけと・・・ -- 2011-08-21 (日) 10:56:15
    • まんまこの名前の人を1.3~1.5鯖のギャラリーで見つけてしまった・・・(´・ω・`) -- 2011-08-29 (月) 09:19:20
    • 俺もこの名前をGALLERYでちょくちょく見る・・・w -- 2011-09-02 (金) 01:10:42
    • まあたしかに結構ひんぱんにギャラリーでみるねwちなみに氷の狙撃手は二人いるらしい? -- 2011-09-02 (金) 01:59:52
  • 腕に当たると5mくらいの距離でも耐えられることがよくあるから困る。1撃率は近距離若干弱くしたAWM -- 2011-08-14 (日) 15:12:34
    • 腕に当たったらどんな武器でも耐えられるだろw -- 2011-08-14 (日) 17:25:15
      • 至近だと、無印TPGなら腕でも倒せる事がある -- 2011-08-15 (月) 00:28:57
      • 倒せる事があるじゃなくて絶対倒せる -- 2011-08-16 (火) 10:14:07
    • このあいだ自分が検証した時は、腕に当てたらスキルマスターのRMに3mまで耐えられた。モシンは15mちょいでも腕で死んでくれたのになぁorz -- 2011-08-15 (月) 00:19:14
  • さっき当たったんだがこれつよい! 爆破で3人こられてもさばき切れる優秀な子です^^ でも修理費がなあ…  -- 2011-08-15 (月) 03:40:41
    • ガチャ武器の修理費なんて気にしてたら使えないだろ。気になるならユーロ+でも買って暴れてやれ -- 2011-08-15 (月) 10:10:25
      • みんな修理費用ってカスタムのことも考えてるか?ガチャ武器は総じてカスタムが無いからその分安いってことも考えられるんだぞ。PGMとかDSRとか普通に高いし。 -- 2011-08-15 (月) 17:25:16
      • 結構アバウトかもしれないけどシルバーアロー一本の修理費=PGMにラプア2+精密スコ搭載=DSRにREB+クイックスコ2搭載くらいのお値段。長い目で見るとそこまで変わらん -- 2011-08-16 (火) 10:19:49
      • つーことは、ガチャだからって別段高いってわけじゃないんだな。本体修理費だけで考えてたわ。 -- 2011-08-16 (火) 16:08:02
      • まーそうだけど、PGMやDSRのフルカスとかと比べてってことでしょ。かなり高い部類に属することは変わらないね。でもこの武器面白いから余裕で許せる! -- 2011-08-16 (火) 16:38:16
      • フルカスしないPGMやDSRは、フルカスしないことで撃ち負けたときの保険、言い逃れにしようって魂胆が見え隠れしてて嫌だな。節約するなら割り切って初期武器使えって思うし。 -- 2011-08-17 (水) 16:20:03
  • いあ~色違いなだけだって思ってたら、実銃でもこのカラーあるんだね。 -- 2011-08-19 (金) 22:58:34
    • センスを疑うな… -- 俺は好きだぜ? 2011-08-21 (日) 09:35:20
      • ワインレッドとかこういう薄めのブルーって好きだな、俺は。なんつーか戦場には似合わないけどインテリアみたいな感じで部屋に置いておきたい。 -- 2011-08-21 (日) 17:01:32
      • リアル高階級層が「鹿撃ちしてますけど何か?」的な気分になれる -- 2011-08-24 (水) 10:48:53
      • ↑と↑×2のコメみて欲しくなった -- 2011-08-26 (金) 16:31:07
  • 銀矢のスコープってクイック2? -- 2011-08-26 (金) 16:28:17
    • スーパークイック この速さには誰も勝てない。 -- 使って死ぬのも早い? 2011-08-27 (土) 09:50:48
  • 低反動 高速スコープ展開 1マガジン10発 意外と2,3人同時に相手にして勝てるぐらいのスペックがある。だが誰も戦場に持ってこない、オレは今日も一人銀矢でいつも爆破を戦い抜いている、同志は居ないのか? -- 2011-08-31 (水) 02:59:44
    • SR=銀矢だろ?皆、フォルムがダサいから敬遠しがちだけど、木主の挙げた特徴以外に移動撃ち当たる・軽い・持ち替え早い等一撃率以外は非常に優秀。モシン・FRのようなガチSRを使いたくない俺は銀矢かKarを担いでいる。 -- 2011-08-31 (水) 08:50:29
      • 「軽い」は間違いです。 -- 2011-08-31 (水) 08:51:11
      • フォルムがダサい?またまたご冗談をw …え? -- 2011-08-31 (水) 10:54:42
      • おれも銀矢かkarをかついででることがよくある。同志よ! -- 2011-09-02 (金) 02:00:42
      • 今思うとホントこいつは一撃率低くて良かったと思う。モシン並の威力あったとするとFG以上に荒れてただろうな。 -- 2011-09-02 (金) 03:33:08
      • 戦場に持ってくには違和感だけど、こいつの色使いはかなりシンプルでオサレだと思うんだが。 -- 2011-09-02 (金) 16:01:21
    • 1.5と一般行き来してるけど、よく担いでいくよ。まあ、やはり物珍しいのか、死んだあと高確率で拾われるわけだがw -- 2011-09-02 (金) 17:24:54
  • 回数券もらうたびに狙うようにしてるんだけどなかなか当たらない。あまり人気が無いみたいでハイエナするにも一苦労 -- 2011-09-02 (金) 02:03:00
  • 昨日 改めて使って わかったことは 近距離専用SRだわ・・・。 あとクイックチェンジが まだ出来ない初心者にもオススメだと思う。 ようはショットガンのようにも使える。 -- 2011-09-02 (金) 04:39:48
    • 手袋なしでやってる身なんだが、慣れなのかわからんけどコイツってQCするよりデフォでスコ覗かせたほうが若干速いね。 -- 2011-09-02 (金) 16:02:22
      • 通常の弾排出作業してるとQC比較では若干遅くなるが反動の影響はほぼ皆無の状態になる。だが通常の弾排出でも十分な速さがあるし、こいつのQCは対スナや複数相手ぐらいで通常のままやってもそこまで問題ない。 -- 2011-09-05 (月) 19:12:21
  • こんなよわっちー武器いらね~!課金して取るの無駄。 -- 2011-09-02 (金) 05:47:30
    • そんなこと言って批判するから課金武器が強くなるんだろwお前らって本当にダブルスタンダードだよな。モシンやFG出して課金で強いの出すなって言われて、かといってこういう武器だすとこんなこと言われて開発も大変だわ。 -- 2011-09-02 (金) 16:03:20
      • その通りだが、最近だとプレデター、鰐はいい感じのバランスだと思う -- 2011-09-02 (金) 16:46:22
  • 銀矢の人気がジワジワ出てきてると思うんだけど気のせい? -- 2011-09-02 (金) 16:39:55
    • 一撃は弱いが、素晴らしい連射力、スコープ展開の速さ、走り○、10発装弾でガチCWじゃ威力に泣くかもしれんが、それ以外なら十分強いと俺は思ってる。 -- 2011-09-02 (金) 16:49:35
      • 全く同感。一撃率悪いってもそこまで酷くないしとても良武器だよね。 -- 2011-09-02 (金) 17:57:36
      • バランスが高いレベルで取れてるし、何より使ってて面白い -- 2011-09-02 (金) 21:05:28
      • 近距離すら信用できないという威力が1番重要要素だけどなw -- 2011-09-03 (土) 04:17:20
      • 全然見ね~けど? -- 2011-09-03 (土) 05:41:29
      • 全然見ないな -- 2011-09-10 (土) 17:28:24
    • ここ2,3ヶ月は野良爆破で見てないねぇ -- 2011-09-03 (土) 06:34:51
      • 昨日立て続けに見たぞ -- 2011-09-03 (土) 08:14:08
  • 弾持ちがよく、スコ展開が速くて、連戦に強いです。ノーマルより一撃率はやっぱり下がった気がしますが、扱いやすさがノーマル以上で下手な自分には合ってます。 -- 2011-09-07 (水) 11:46:46
    • 一撃率は無印より上じゃないのか・・・? -- 2011-09-12 (月) 21:02:36
  • ついに手に入れることができました。近距離はライフ残るとARに負けるし、遠距離は一撃少なすぎてスナに勝てない。立ち回りを教えてください。 -- 2011-09-10 (土) 15:04:35
    • 壁からチョイ出てズドンを繰り返す。 -- 2011-09-10 (土) 17:17:00
    • こいつでスナ同士の相手は多少の技量というか慣れが要る、自信がないなら逃げた方がいい。近~中距離はショットガンみたいに軽く狙う程度で撃ちまくればいい。堂々と前に出られる程の(一撃率の)安定性はないからAR相手にはある程度逃げ道確保しておいて下がりつつ撃てばOK。銀矢の連射力の高さは強みであり、ボルトで高速連射されるってのは結構相手には脅威だからな。 -- 2011-09-12 (月) 01:50:58
  • カス武器ほど当たりやすいといわれて回したら、一発で当たった。これが物欲センサーか -- 2011-09-12 (月) 19:38:35
    • それは物欲センサーじゃなくてチラ裏 -- 2011-09-12 (月) 19:50:43
  • 連射力があるぶん、QSしなくても大差ない。初心者に優しい銃だな -- 2011-09-15 (木) 02:08:58
  • どんな武器でも結局は使い手による -- 2011-09-15 (木) 15:43:06
    • 最終的にそうなるけど手慣れが使うと性能が性能なだけに侮れない武器と化す。 -- 2011-09-16 (金) 18:31:51
    • ぶっちゃけ、威力以外完璧じゃね、これw -- 2011-09-16 (金) 19:34:18
      • 弱点がないと可愛くないだろう? -- 2011-09-17 (土) 13:16:00
  • ぶっちゃけ、課金が強くて何が悪いんだ? -- 2011-09-21 (水) 16:44:33
    • ユーザーが離れる。 -- 2011-09-22 (木) 07:01:18
  • 過去ログから読んできたけど、ノーマルSV98カスタムのほうが一撃率高いだの、70メートルでも胴1撃だの、一撃率は体感6割だの様々だな。結局ノーマルSVカスタムと銀矢の一撃率はどっちが高いんだい? -- 2011-09-21 (水) 23:13:03
    • 銀矢かと あくまで体感だが・・・ なによりこっちのほうが当てやすいのは確か -- 2011-09-21 (水) 23:20:37
    • 明らかに銀矢かなぁ。Tipsの検証見るとカスタムSVより威力射程高いし -- 2011-09-21 (水) 23:37:03
    • そうなのか。じゃあ銀矢狙ってみるよ、ありがとう -- 木主? 2011-09-21 (水) 23:57:17
    • 一撃率を望むならノーマルSVにいくといい、両方使ってるが確実に一撃率はノーマルが高い。 -- 2011-09-23 (金) 18:26:19
      • この木の中でも3人が3人とも違う事言っててワロタwww -- 2011-10-01 (土) 00:27:25
  • 銀矢は威力以外はモシンと同等かそれ以上。一番使いやすいスナだと思うよ。え?モシン?それ聞くの? -- 2011-09-22 (木) 13:40:26
    • 大丈夫だ、モシンで無双するより銀矢で無双する方がカッコ良いから。 -- 2011-09-22 (木) 14:03:39
    • そうだな、モシンで無双は「ふ~ん、うざっ」位だけど、銀矢で無双された日にはもう失禁してしまうかも知れない。応援してるぜ -- 2011-09-23 (金) 16:56:25
      • 銀矢で大体やってるが同じ銀矢に倒されると貴様も同志かあああ!ってリアルに声出る。銀矢で無双って思った以上にキツイからその分かっこいいんだ。 -- 2011-09-23 (金) 18:28:08
      • 「貴様も同志かあああ!」とか隣人が言ってたら通報するわたぶん -- 2011-10-06 (木) 05:46:34
  • この動画を観たら強いんじゃないか・・・?。 https://www.youtube.com/watch?v=t2VQ1wfD0NE -- 2011-09-30 (金) 09:27:34
    • 使ってる人が強いだけ -- 2011-10-01 (土) 00:29:33
  • 正直ノーマルSVの方が安定するんだよね。どうせ一撃とれないんだから少しでもQCの早い方が使い勝手いい。 -- 2011-09-30 (金) 11:53:49
    • え? 銀矢のほうが全然QC,QS早くないか? -- 2011-10-01 (土) 00:08:02
      • 少なくともQCはスィンググリップのあるSVのほうが速いんじゃないのか? -- 2011-10-01 (土) 21:01:51
      • 銀矢もHarimauとかIngramの高級サプレッサーみたいにカスタムできないけど最初っからスウィンググリップがついてる。だから銀矢の方がスコープ展開早い分QCもQSも早い。AI爆破行って拾ってきてご覧。 -- 2011-10-01 (土) 21:43:06
  • 爆破で最後の一人が珍しく銀矢を持っていた みんなが見てる前で空QC連発していた 応援したくなった -- 2011-10-01 (土) 01:35:42
    • も、もちろんその銀矢持ちの人は残りの敵殲滅したんだよな? -- 2011-10-02 (日) 18:24:45
  • 今までTPGしか使ったことなくて、銀矢使ったら使いやすくて失禁した。でもイマイチなのね・・・ -- 2011-10-04 (火) 21:54:49
    • イマイチなのは威力が不安定な所だけだ、それ以外ははっきりいって最強クラスの性能を誇る。むしろこの威力だからこそ凶悪武器に位置付けされなかったとも・・・ -- 2011-10-05 (水) 23:37:40
    • 銀矢持ってるやつは失禁する奴が多いなwなんか副作用でもあるのか。んん?ちょっとトイレ行ってくる! -- 大きい方でした? 2011-10-19 (水) 02:14:08
  • AP、FOXなどの一撃勝負以外のステでは優秀 自慢のQCでバンバン殺せるが、モシンで十分 -- 2011-10-06 (木) 05:30:58
    • モシンで十分って 銀矢>モシン ってことか。。。 -- 2011-10-11 (火) 16:25:47
      • 銀矢は10発だからモシン使ってる奴が、玉足りないと感じるなら使うべき モシンと比べてリロはやいしね -- 2011-10-14 (金) 21:48:49
  • これはこれでいいと思うが、普通のSVとあまり変わらなくないか? -- 2011-10-14 (金) 21:09:03
    • スコープが違うぞ!! -- 2011-10-14 (金) 21:23:22
  • 何処行ってもこれ使ってる人見ないなぁ。。 -- 2011-10-14 (金) 22:25:16
  • けっきょくこいつはどんなとこが優れているの? -- 2011-10-16 (日) 12:48:17
    • 1:スコープ覗くのがはやい、2:走り撃ち(移動撃ち)でも結構あたる、3:QCいらずの発射間隔、4:本家譲りのリロードの速さ、5:装填数が多い、6:取り出しが速い、7:音がいい、8:ガリガリ君ソーダ味が食べたくなる。SV98SAおいしそうだよペロペロ。 -- 2011-10-16 (日) 13:00:45
  • 死ぬたびに拾われる件 -- 2011-10-16 (日) 13:36:56
  • 使いやすい! そんだけ -- 2011-10-19 (水) 17:58:58
  • こういういらない武器は一発で当たるのになあ -- 2011-10-21 (金) 15:36:58
    • 競争率低いからね -- 2011-11-03 (木) 03:38:27
  • ↑4?のコメに惹かれた、銀矢回してくる -- 2011-10-21 (金) 16:10:58
  • 初めて見たとき何故か明治ブルガリアヨーグルトソフトキャンディを思い出してしまった・・ 全然似てないのに何故だろう・・ -- 2011-10-24 (月) 01:12:32
  • AIで拾って使ったけど、 -- 2011-10-28 (金) 20:34:11
    • 威力低すぎでしょ -- 2011-10-28 (金) 20:34:30
  • これで護衛はかなりの凶器になるな 紫階級が持つとホント洒落にならんスコア残していく -- 2011-11-01 (火) 01:40:01
  • 上の動画、ちょっと遅れて死んでるよね最初w -- 2011-11-03 (木) 03:59:02
  • 渋いねぇ・・・モシンとは比べものにならんほど渋い。 -- 2011-11-03 (木) 06:24:57
  • 少し使ってみた感じ威力をちょっと下げたDSRみたいなかんじが。相棒にできるよう頑張るよ・・ -- 2011-11-06 (日) 09:58:33
  • 個人的にはモシン<シルアロみたいな感じかな -- 2011-11-10 (木) 23:36:35
    • 具体的に -- 2011-11-10 (木) 23:39:50
    • シロアリに見えた。その略し方嫌い -- 2011-11-12 (土) 20:22:24
      • 俺は銀矢って略してる。 -- どう?? 2011-11-13 (日) 17:47:11
      • おれは煮干しって呼んでるわ -- 2011-11-17 (木) 23:20:28
    • シロアロ -- 2011-11-14 (月) 23:52:46
  • 質問…ガチャを回そうと考えていますがFR-F2と比べてこの銃の優れているところはどこですか? 一撃率が低いことは承知しています。楽しさなんかはどうですか? -- T☆T? 2011-11-13 (日) 16:08:36
    • 高速でQCできるなら楽しいよ -- 2011-11-13 (日) 16:19:15
      • 高速QCはまだできないけど当たったら特訓するよ ありがとう -- T☆T? 2011-11-13 (日) 18:07:41
    • ↑の言うとおりQCが早くてSGみたいに使える(近距離で有利)。FR→遠距離、銀矢→近距離。近距離だったら走り打ちできる。他には音がいい。 -- さすがに、クラン戦に持っていく勇気はない。? 2011-11-13 (日) 17:46:34
      • 走り撃ちは大切な要素だと思っています。こいつをぜひ手に入れようと思います。ありがとう -- T☆T? 2011-11-13 (日) 18:10:09
    • 走り撃ちはあたらないよー。なんというか、中距離からまっすぐ飛ばないです。 -- 2011-11-15 (火) 00:39:10
      • 銀矢の走りうちは舐めないほうがいいと思う。 -- 2011-12-05 (月) 14:19:32
    • 当てました。高速QCで楽しんでます。 でも一撃死は噂通り低いですね・・・ (T-T  結構足早いしよく当たるし面白いけどね・・・ -- 木主? 2011-11-17 (木) 23:16:44
  • 09が廃止された今こいつも輝けるんじゃないかと思うんだけどどうだろうか -- 2011-11-15 (火) 00:59:09
    • 09がなくなって08も多くなってきてるからまだまだきついな・・ -- 2011-11-15 (火) 01:01:42
    • 09の性能勘違いしてないか。むしろ08が増えた今の方が難しいだろう -- 2011-11-17 (木) 18:48:31
  • 高速QCの恩恵に預かるのは“銀矢”っていう理解で良い? -- 2011-11-15 (火) 23:15:31
  • なぜ、SV98とそんなに変わらない性能なのに課金ガチャ化したのだろうか・・ けどほすぃ -- 2011-11-18 (金) 16:42:00
    • 一撃率はたしかに変わらない! しかし扱いやすさは断然こっち QCやってみて 全然違うから -- 2011-11-18 (金) 17:35:22
      • ごめん AIで拾ってやってみて -- 2011-11-18 (金) 17:35:48
    • これに課金するのもったないと思うよ こだわるなら別にいいと思うけどAIで拾えるし使いたくなったらそれで使えばいい -- 2011-11-18 (金) 17:36:41
  • モシンみたいにストッピング不要ならつかえたが、この一撃率で要ストッピングとかちょっとなぁ。 -- 2011-11-20 (日) 23:49:51
  • マクロにて計測。DSRは最速QC間隔580msこいつにそのマクロ試したらだいぶ余裕があった。おそらく500msぐらいまでいけるはず。すさまじい速さだ。 -- 2011-11-21 (月) 09:32:10
    • セミでいいんじゃね -- 2011-11-24 (木) 09:30:31
  • 当ててからずっと使ってるけどあまりにも一撃率が残念で浮気したくなる。でもまだ頑張ってる。しばらく使うと2発撃ち込み前提の立ち回りになるけどね・・ -- 2011-11-21 (月) 12:55:00
  • これすげぇな! MSGよりぜんぜん死ぬじゃん -- 2011-11-21 (月) 13:19:57
    • わろたw -- 2011-11-22 (火) 11:56:33
  • しかし銀の映えない配色だなァ。木の部分は黒か、いっそ全身銀がよかった・・ -- 2011-11-25 (金) 00:08:27
    • まっ、まぶしいぃぃ・・ -- 2011-11-25 (金) 00:17:29
    • おいおいそれじゃどこぞのChromeさんの・・・おっと誰か来たようだ -- 2011-11-25 (金) 11:20:55
      • 銀矢とChrome使いの私に何か用かい? -- 2011-12-01 (木) 12:29:51
    • おいばか、きっと弾丸がキラキラな銀色なんだよ -- 2011-12-06 (火) 01:22:05
    • 銀矢だからな、銀なのは矢(弾)だ弓(銃)が銀である必要は無い -- 2011-12-06 (火) 13:57:44
  • ベネリナミにみないこの銃ほしくて5万以上課金したがいまだに出ない -- 2011-12-08 (木) 14:07:52
    • 嘘だといってくれよ・・・ -- 2011-12-08 (木) 14:43:14
    • ほとんど回ることないしあまり狙ってる人いないから朝方に70個ぐらいになってるときを狙って50個回す勢いでいけばまず当たるよ -- 残り20までに出ればね? 2011-12-08 (木) 17:08:26
    • これは談合でもしない限り当てることは無理なのか? -- 2011-12-08 (木) 17:17:45
  • 野良爆破で俺も含め3人が銀矢持ちだった なんか嬉しかった -- a? 2011-12-10 (土) 21:05:45
    • 自分以外に一人でも持ってる人みるとやたらテンションあがる武器なのに3人だと・・・! -- 2011-12-13 (火) 14:49:05
  • 珍しいから拾った直後、敵が出てきたので驚いてスコ覗かずにぶっ放したら敵死亡。続けてもう一人飛び出してきたのもぶっ放したら死亡……。偶然なんだろうけど滅多にない経験ができた。ありがとう銀矢。 -- 2011-12-13 (火) 15:16:31
    • 持ってるやつからすると接近してQCしつつノンスコ撃ちをダーンダーンとやってるとなんか楽しくなる。 -- 2011-12-16 (金) 20:42:52
  • 腹を撃たない場合は即死率は5割を切る -- 2011-12-17 (土) 19:12:48
    • 頭に当てても5割切るのが…ガリルのほうが強くね -- 2011-12-17 (土) 19:40:16
  • だれかこいつのもっとかっこいい画像を頼む -- 2011-12-17 (土) 19:48:14
    • 言い出しっぺの法則 -- 2011-12-17 (土) 20:27:20
  • こいつよりノーマルSV98の7.62×54Rバレル付けたほうがよく死ぬと思うのは僕だけ? -- 2011-12-19 (月) 18:50:56
    • ぶっちゃけノーマルSVでいいと思ってるんだけど、銀矢使いの人に魅力を語って欲しい。 -- 2011-12-21 (水) 04:25:36
      • 体感の話だけど性能面ではSV98よりわずかに射程が長い気がするのとQC時のDSRを超える連射で10発弾倉なところかな。あと頭にあてても5割を切るなんてことはないよ。まぁ性能面に魅力を見いだす人には必要ない武器だと思うけどね。関係ないけど1発当てて打ち負けたとき、ほとんどどこに当ててもキルログが9割削ってることになってる。これも体感の話だけどいろんな距離を想定した場合、一撃率はノーマルとほとんど変わらないと思います。 -- 2011-12-21 (水) 12:41:48
      • 人によっては凄い不評だけど、お部屋のインテリア的な色使いが俺は好き。ドロドロした感じとは間逆の爽やかな感じが好きなので使ってる。 -- 2011-12-21 (水) 18:07:13
      • 音 -- 2011-12-23 (金) 20:29:54
  • モシンみたいにジャンプしても当たるくらいじゃないと産廃だろこれ・・・ -- 2011-12-21 (水) 21:47:39
    • お前がモシン持ってないのは分かった -- 2011-12-21 (水) 22:53:51
    • ・・・? -- 2011-12-21 (水) 23:01:29
    • またモシンジャンプ基地害が湧いてるのかw -- 2011-12-21 (水) 23:36:39
    • お前が握っているのはゼブラだ -- 2011-12-23 (金) 18:04:14
    • お前のモシンはジャンプしても当たるのだろう、お前のはな -- 2011-12-23 (金) 18:13:41
    • 俺のモシンも当たるのだが・・・ -- 2011-12-24 (土) 01:11:52
    • 仮にSAで出来たとしても、操作が忙しくなるからジャンプ撃ちしないだろうな -- 2011-12-25 (日) 13:02:46
    • お前それサブマシンガンでも同じ事言えんの? -- 2011-12-29 (木) 18:57:38
    • ゼブラ程ではないが10Mまでなら素直に飛ぶんだが 突っ込んでるのはネタ...だよな? それか以外と皆モシンもってないのか...? -- 2011-12-29 (木) 19:03:01
      • 放置攻撃ありの部屋で10M離れた奴ジャンプ撃ちで倒すのに13発必要だったぜ!めっちゃ使えるな!! -- 2011-12-29 (木) 19:19:50
      • 冷静に考えたら10Mは言いすぎたと思っている... TAIKANと脳内補正で日々美化していくモシン... -- 2011-12-29 (木) 19:38:11
  • だがジャンプ撃ちくらいできる性能がよかったな -- 2011-12-25 (日) 21:08:09
    • お前には〇を使う性能があったらよかったな・・・ -- 2011-12-28 (水) 00:48:04
      • おまえにはスルーする性能は与えてやろう。 -- 2012-01-03 (火) 11:36:10
  • こいつユーロガチャだったら結構使用者いたとおも...うーん... 威力の割に精度が足りない ユーロガチャでもDSRでOKだなぁ... AI爆破でまた拾ってやるからな...(´・ω・`) -- 2011-12-29 (木) 19:19:21
    • ユーロガチャならうんぬんより、課金ガチャで微妙性能だとブーブー言うからモシンやFGみたいなのが出てくるんじゃないのか。課金(ユーロ)ガチャなんて本来性能は二の次でもいいんだよ。・・・とはいってもそうなると商売上がったりだろうからチョロチョロあってもいいとは思うけどさ。 -- 2011-12-30 (金) 21:17:44
    • 精密はボルトスナ屈指だよ。 どちらかといえば威力がたりない。でも体感なぜか09全盛期より一撃あがった気がして無双できる確率が上がったしワンチャンあるで。まぁDSRで良いって言われたらもう立つ瀬がないけど・・・ -- 倒せなくても使い続けるけどね? 2011-12-31 (土) 23:47:49
  • おい・・・1500円でワンチャンだと・・・サブ武器と同じじゃないか・・・ -- 2012-01-01 (日) 23:44:39
    • XMAS-BOX(EXTRA)のことk……おや?誰か(ry -- 2012-01-01 (日) 23:46:40
      • それで当たったもんで使ってみたが・・・性能はさておき、見た目お洒落でイイよね。SAAとセットで使って雰囲気イケメソ -- これでカプセル10個買いより安いって・・・? 2012-01-02 (月) 00:14:56
  • XMAS不人気BOXでえせ銀矢使いが一時的に増えると思うと・・・しばらく持ち出すの辞めるか・・ -- 2012-01-02 (月) 02:25:21
    • しかしながら一向に増えてる気がしない。そもそも回さない→見ない 手に入れて現実を知る→使わない -- 2012-01-02 (月) 21:31:55
      • XMASBOXはアンティーク銃が狙いであってメッキの現代銃はお呼びじゃない -- 2012-01-02 (月) 21:37:46
  • 画像を更新しました。あのSV98がソーダ味になって帰ってきた!問題があれば編集をお願いします -- Z? 2012-01-03 (火) 02:46:35
    • ビューティフォー -- 2012-01-03 (火) 03:09:14
  • この子、使えるネタなのか!?、それともネタではないのか!? -- 2012-01-03 (火) 03:20:39
    • 使うひとが使えばモシンより余裕でキルがとれる武器 使う人が使えば。 -- 2012-01-03 (火) 10:00:19
      • そいつは俺を含めて俺の周りに4人いたぞ -- 2012-01-03 (火) 11:02:32
  • QC使った連射力だけはモシンより強いよな。 -- 2012-01-03 (火) 11:36:50
    • モシンどころかDSRより早かったよな。んでほとんど2発で落ちるから、連続で当てればそうとうな強さ。もちろん一撃で落ちることもあるだろう -- 2012-01-03 (火) 13:04:37
  • 歩き打ちできるこいつは木製銃どもに劣らない。モシンより強いと思ってる。 -- 2012-01-03 (火) 12:11:50
    • こいつも一応木製銃だぜ? -- 2012-01-03 (火) 13:08:57
  • BOXで見事引き当てて、大ハズレが来たと思った・・・・・・のになんでこいつこんなに強いんだよ。一発で惚れちまったわ -- 2012-01-03 (火) 14:23:15
  • あれ~こいつ、数値に比べ威力↑じゃない?8割1撃なんだが...まさか! -- これが09弱体化の効果? 2012-01-03 (火) 16:56:20
    • まーだ09の方が性能いいと思ってる輩が居るのか。SRとBR相手には09より08の方がいいんだよ。むしろ前より08使用者増えてるから銀矢の一撃は悪くなってる。後銀矢の威力は妥当な数値だと思うよ。 -- 2012-01-03 (火) 17:08:43
  • 09全盛期のころだとかなり強かったんじゃないか!?って思えてくるほど使用感がイイ!!モシンやDSRとは似て非なるものって感じ。 でも今は08のせいで全然死なないのか・・・トホホ -- さっきあてました? 2012-01-04 (水) 00:42:27
    • 連射を生かすのだ!ドゴンドゴン! -- ミカタガソゲキサレター? 2012-01-04 (水) 11:09:30
  • 絶望武器 -- 2012-01-04 (水) 14:25:28
  • 08装備が増えて憎きモシンが減り始めボックスで配布され低い一撃率がそれ程関係ない評価がされてきた 名前の如くこいつが輝く時代が来るのか!? -- 2012-01-04 (水) 15:16:34
  • Silver AllowじゃなくてSilver Arrowだったんだな・・ 当たってブログに書いたとき、前者の方で書いちまったよ・・ -- 2012-01-05 (木) 07:40:42
    • 中学生でも間違わないアローを間違うとかwwww -- 2012-01-05 (木) 08:03:45
      • まあ許してあげて欲しいのよ?ww -- 2012-01-05 (木) 17:31:58
      • なんで中学生は間違わないって言いきれるのよ?w -- 2012-01-05 (木) 23:42:44
      • 中学生でArrowは習わないぞ 高校では習うような -- 2012-01-06 (金) 14:25:13
  • 俺的にゴボウよりはるかに強い -- 2012-01-05 (木) 21:32:23
  • このページもBlaserのページみたいになってほしい -- 2012-01-05 (木) 22:13:22
    • ヤタさんにお願いして頼んでこいよw -- 2012-01-05 (木) 22:21:01
      • 所有していないので検証できないのです。誰かゴボウと銀の矢を交換して下さい (T-T -- ヤタ? 2012-01-06 (金) 00:15:03
      • 入手できました。AWMの後に検証を行いたいと思います。 -- ヤタ? 2012-01-06 (金) 18:28:50
      • たった18時間で入手したのか・・・ -- 2012-01-06 (金) 20:36:19
      • ありがたやーありがたやー -- 2012-01-06 (金) 21:17:58
  • これは強い まさかのギャラリー無双しちゃったよ 連射と一撃率がゼブラとよく似てる -- 2012-01-05 (木) 22:18:04
    • ギャラリーの距離ならまだいいけど、ウインドミルだとさっぱりなんだよね -- 2012-01-05 (木) 22:42:02
      • 射程が低いのとスコープが一段階しか無いから遠距離で主に交戦する事が多いウィンドミルじゃちょっとキツいよね -- 2012-01-06 (金) 14:28:04
  • 思ったより一撃出るな。威力無いって噂聞いてたが、気になるレベルじゃなかった。使えるわ -- 2012-01-06 (金) 20:10:23
    • みんなネタ武器を過小評価しすぎなんだ! -- 2012-01-06 (金) 21:34:49
      • これも悪くないSRだと思うよ! モシンの使い勝手に比べればかなり霞むけど・・・ -- 2012-01-06 (金) 23:30:14
  • DSRよりもスコの動きが早いのな。2~3ほど感度下げたら馴染む。実に良く馴染むぞ! -- 2012-01-06 (金) 21:53:38
    • DIOッ! -- 2012-01-06 (金) 22:06:50
  • ひとまず簡単に扱った部分での数値を掲載します。ゲージの開きですがこれはモシンナガンとほぼ同じです。スコープの覗き込みもかなり速いと思われるので覗き込み速度、あとQCを使用しない場合の連射速度は近日中に表記できると思います。 -- ヤタ? 2012-01-07 (土) 01:43:18
    • 安定性は高いですが反動は大きいのでそれも収録することにします。 -- ヤタ? 2012-01-07 (土) 01:47:22
    • ここもブレイザーのページのようにしてほしい -- 2012-01-07 (土) 02:05:50
      • カスタムはないのでそこまでは・・・ (^^;  ダメージは別ページにされますがまだ(記録持ちの銃は)下準備中なのでもうしばらくお待ちを。 -- ヤタ? 2012-01-07 (土) 10:48:37
    • 連射速度とスキルマスターによるゲージの開きを追加しました。取り扱い説明と具体的な内容は今から編集を始めます。 -- ヤタ? 2012-01-07 (土) 18:27:54
      • 大本のSV-98との比較がまだありませんがこちらは調べてきますのでもう少しお待ちを。概要について問題があれば編集をお願いします。 -- ヤタ? 2012-01-07 (土) 18:52:48
      • 調査項目と現在の概要を箇条書きしました。SV-98の調査が終わり次第各項目毎に文章化していきます。結局SV-98もやらないとダメみたいですね。 (^^; -- ヤタ? 2012-01-07 (土) 19:18:42
    • おおおおついに願っていた検証が!!!!ありがとうございます -- 2012-01-08 (日) 11:00:04
    • レイアウトは後日考えます。TIPS.1の取り出し速度を追加しました。最速は今の所スウィンググリップ付きのSV-98の0.5秒となっています。 -- ヤタ? 2012-01-10 (火) 15:55:36
      • レイアウトの変更を行いました。問題があれば編集をお願いします。 -- ヤタ? 2012-01-10 (火) 20:10:52
    • 取出し速度の比較表も追記しました。これTIPS化して別ページにまとめた方がいいかもしれませんね (^^; -- ヤタ? 2012-01-10 (火) 23:17:19
      • 検証項目のfpsを削除してモシンナガンの項目を追加しました。現在凍結されていますが意外と遅い… のかな? DSRはまだ検証していませんがQC最速はSV-98系統になると思います。初期武器系統なのに実は使い手次第で恐ろしい銃になりそうですね。 -- ヤタ? 2012-01-11 (水) 00:35:57
      • 検証結果を踏まえて説明文を変更しました。 -- ヤタ? 2012-01-11 (水) 16:15:12
      • 検証結果と説明文。ほか今現在分かっているSV-98との違いを追加しました。またDSRは再度計測しなおした結果若干取り出し速度が上がっていましたのでその数値に変更しました。・・・正直AWMより検証しやすい (^^; -- ヤタ? 2012-01-11 (水) 23:19:03
      • 検証精度を上げて再度検証を。…今までの結果も直していきます (T-T  有効数字を3桁まで収束できるようになったのでこちらで検証結果の検証も行っていきます。 -- ヤタ? 2012-01-12 (木) 00:54:49
  • 思ったよりスコ倍率高くて動きづらさを感じるな -- 2012-01-07 (土) 03:02:39
    • これQSでよくね? 取り出しもスコープも異常に早いからショットガンだわ モシン以上かも -- 2012-01-08 (日) 02:03:21
  • 2万注ぎ込んでまでBOXで当てて、手にしてからという物の、動きがPMのようになってしまった。 BSのロング砂潰して1に走るの楽しいです。 やっぱり凸スナに使うのが一番だよね? -- 2012-01-07 (土) 04:45:33
  • 一撃率を犠牲に全性能を引き上げたモシンって言うと強そうに見える -- 2012-01-07 (土) 17:07:50
    • そこ、釣り針を垂らさない (^^; -- ヤタ? 2012-01-07 (土) 17:51:06
    • 武器説明文には軽量化が行われたって書いてあるけど、数値上の機動力は変わってないよね 数値詐欺とかあるのかな -- 2012-01-08 (日) 11:09:56
      • 移動速度の検証は行っていませんが、競技用ライフルにはストックを軽量化、バレルを肉厚ヘビーウェイト化(耐久もそこそこ上がる)して総重量は変わらずバランス調整・反動抑制を行ったカスタマイズが存在します。多分ゲーム内の説明はこの事を言っているのでしょう。 -- ヤタ? 2012-01-08 (日) 14:17:22
  • QCでの最速連射速度も知りたい -- 2012-01-08 (日) 02:57:02
    • これは個人差が出やすい項目ですのでQCを使った最速の計測できません。マクロを使わない限り最速検出は無理でしょう。 -- ヤタ? 2012-01-08 (日) 07:48:56
      • 音消えたら最速ってわけではないんでしょうか? -- 2012-01-08 (日) 10:14:21
      • 音が消えるタイミングにも範囲があるから、「最速」ってのはマクロ使わんと無理だね。 -- 2012-01-08 (日) 10:25:31
      • それに銃の挙動とかでも、人によってQCの早い(やりやすい)銃が変わるからな -- 2012-01-08 (日) 10:42:25
    • 理論上取り出し速度X2+スコープ展開速度x2が最速連射速度になると思います -- 2012-01-08 (日) 11:05:18
      • 間違えた・・・スコープ展開速度は2倍する必要なんて無かった・・・・ -- 2012-01-08 (日) 14:32:25
    • もう少し詳しく述べるとブレイザーはQCした方と素とどちらが早いか、と言うことで検証は行いました。しかしシルバーアローは確実に素より早くなるのでマクロを使わない限りは最速計測は無理でしょう。 -- ヤタ? 2012-01-08 (日) 13:36:11
      • また上の小枝で理論上の算出方法が提示されていますが、この銃は反動が大きいので実用性からかけ離れてしまいます。以前DSRで似たような問題がありましたのでQCによる最速検出は行いません。 -- ヤタ? 2012-01-08 (日) 13:38:30
  • この銃走り撃ちでもいける? -- 2012-01-08 (日) 04:51:59
    • ゲージ開きは何かと比較されるモシンナガンと同じです。 -- ヤタ? 2012-01-08 (日) 07:41:18
      • 参考程度ですがゲージ1の開きは20m程度で弾痕エフェクト中心からその直径分着弾点がバラけると思ってください。 -- ヤタ? 2012-01-08 (日) 13:46:28
  • スコープ展開速度も早いけど、スコープ解除速度も異常に早いよね 爆破とかの待機時間で左クリック連打してるww -- 2012-01-08 (日) 11:07:08
    • つか手袋無しならQCしないほうが速いんじゃないかなぁ。 -- 2012-01-08 (日) 20:32:34
      • それなりに早くQCができるのであればしたほうが全然早くなります。 -- 2012-01-09 (月) 02:11:41
      • そうなのか。手袋使わない人間なんだけど以前試したときはQCしてからスコ覗くと撃つまでに変な左クリック受け付けないよ時間が発生してる感じがして、そのままQCしないで撃った場合はそういうのが無かった気がして、微妙な差だけどQCしないほうが早かった気がすんだよなぁ。 -- 2012-01-09 (月) 18:43:41
      • 木主の言いたいことはそういうことじゃないと思うんだ・・・・・・ただスコ開閉が楽しいいいいってだけかと -- 2012-01-09 (月) 20:14:52
      • QC無しの連射力はFRと変わらんぞ した方が早いに決まってる。 -- 2012-01-11 (水) 11:39:19
    • ん? キー設定変えてるのかな?? (--; -- 2012-01-08 (日) 20:36:23
      • 恐らく左利き用マウスかと -- 2012-01-10 (火) 20:11:45
  • 意外と一撃率高かった!苦労して当てて良かったわ~~(BOXだけどね? -- 2012-01-09 (月) 00:41:05
    • 同じくボックスで当てた。いいね。コルトSAAとこのSAで今年一年やるわ。 -- 2012-01-10 (火) 21:30:42
      • 数日後、モシンガチャを回す子木主の姿が・・・w -- 2012-01-11 (水) 23:31:14
  • 最近は08装備者が増えてPGMでも死なないことが多々あるから元々2発で倒すセミスナとか銀矢みたいな奴は今需要あると思うんだ、モシンは別として -- 2012-01-14 (土) 13:02:09
    • それはないだろ。だとしたら08でも問題無く高い一撃を誇るTPGの使用者が増える。 -- 2012-01-14 (土) 18:06:08
      • 08だと、TPGでも問題あるんだよなぁ… -- 2012-01-16 (月) 01:33:23
      • いやないから。TPGなら相手が何着てようと一撃だから。下半身に当ててんじゃないの? -- 2012-01-18 (水) 19:31:23
    • ぶっちゃけこういう「死なないことある」発言は大体DSとかで撃ち損じてる割合がかなり高い人ばかりだと思うけどね。固いっちゃかたいけど腕の問題を環境が変わったせいで変な先入観にとらわれ責任転嫁してる感じがしないでもない。 -- 2012-01-18 (水) 19:13:32
    • 胴にきちんと当てたらどのボルトSRでもある程度倒せるからな ミリ残るときは、胸らへん撃って、銃を持ってる腕に当たってるのがほとんど  7割削りは腰 4割削りは手とか足にしか当たってなかったり、壁貫通してる -- 2012-01-18 (水) 19:18:44
    • 08防具を誇張しすぎ。自分がksAIMなのを武器のせいにしないでください -- 2012-01-18 (水) 19:34:23
    • 基本スルーですが荒れそうなので予防線を。胴体(胸部含み腕は除外)なら08防具でも40mぐらいまで即死級です。ココを参照のこと。以後同様の事で荒れた場合は管理人さんに相談いたします。 -- ヤタ? 2012-01-18 (水) 21:22:07
  • 木製部分は黒、バレルは銀で完璧なデザインだったな・・・ -- 2012-01-17 (火) 21:41:45
    • 黒い弓から銀の矢を撃つ感じか -- 2012-01-23 (月) 21:46:48
    • 黒い弓から銀の矢を撃つ感じか -- 2012-01-23 (月) 21:46:50
  • 上の検証結果きらすると銀矢:0.697s SV:0.717s DSR:0.78sでQCでの連射最速は銀矢でSVはDSRより早いってことか。 -- 2012-01-26 (木) 16:46:11
    • どうでしょうね? 数値ならシルバーアローやSV-98となりますがクロスヘアがないと最速QCは実用的とは言えないですね。また実用性のない比較データーですので近日中に削除しようと思っています。一部の方のみですがニコニコ動画の生放送等の一部を録画、計測も行いましたが概ね1秒強ってところですね。1秒台を切っての速射はまずなかったです。 -- ヤタ? 2012-01-26 (木) 17:32:29
  • 取り出し速度の部分をアウトしました。TIPS化の要請がありましたら編集で内容のコピー、もしくはデーターのアップローダーを編集者の要望へお願いします。 -- ヤタ? 2012-01-29 (日) 10:22:55
    • TIPS移行を始めましたので、移行した部分は削除扱いとなっています。新規雛形処置なのでバックアップ等は行わないでください。 -- ヤタ? 2012-02-05 (日) 12:15:11
      • カスタム不可なのでダメージ検証はやりやすいのですが、この武器の威力、ちょっとした詐欺のように思えます。こちらの結果は下層のTIPSに掲載予定です。 -- ヤタ? 2012-02-05 (日) 12:17:48
      • TIPSの一部を追記とテスト。完全ではないのでコメントアウト状態にしてあります。 -- ヤタ? 2012-02-07 (火) 17:09:51
      • 09防具の50mまでの基本ダメージ(腕)を掲載 -- ヤタ? 2012-02-09 (木) 01:15:26
      • ダメージ検証結果をUPしました。同時にTIPSと新雛形形式に移行します。 -- ヤタ? 2012-02-09 (木) 21:31:21
      • TIPSの比較検討部分基礎を終了しました。検証結果や他の比較も含めると性能自体は上昇しているのに今、これからのユーロ武器に劣る(と考えられる)狙撃ライフルです。しかしその人の腕前も晒す恐ろしい武器です。芋スナ矯正にはいいかもしれませんが・・・ (^^; -- ヤタ? 2012-02-13 (月) 09:44:53
      • 細かい部分の修正、追記を行いました。 -- ヤタ? 2012-02-13 (月) 14:04:57
      • アンカー等の埋め込みを行いました。 -- ヤタ? 2012-02-13 (月) 17:34:24
      • 再度アンカーの埋め込みと一部コメントを追加・記述を修正しました。 -- ヤタ? 2012-02-14 (火) 01:46:26
  • FoxHuntingの地下で、こいつが何故シルバーなのかがやっとわかった。室内灯を反射してすっげぇカッコイイわ -- 2012-02-05 (日) 20:37:47
    • 多分ちょいちょいいろんなステージでテクスチャ剥がれてるのか凄い周りの景色反射することがあるけどそれじゃない? -- 2012-02-05 (日) 23:05:55
      • いや、デュアルサイトの1でよく出るあれとは違うんだ。純粋に銃が輝いて見える -- 2012-02-05 (日) 23:16:28
      • ポイントCの中央手摺(一番上あたり)でも太陽光の設定が生きていればこちらも結構輝いて見えると思います。 -- ヤタ? 2012-02-05 (日) 23:41:18
  • 編集方針に従いコメントアウトしました。逆にコテハン付けずに編集するとバックアップで戻されてしまうんですよね (^^; -- ヤタ? 2012-02-11 (土) 18:34:20
  • 先日ニコ動に上がった動画を参考にV-SYNCにチェックを入れたら,実用レベルの反動になりました.良かったらヤタさんの検証に加えてみてください. -- 2012-02-29 (水) 14:55:02
    • 情報はありがたいのですが、銃個別の特性ではなくプレイヤー側の環境に拠る事項なので検証項目に加えられる予定はありません。あくまでも検証結果は誰が扱っても保証出来る内容に留めようと思っています (^^; -- ヤタ? 2012-03-01 (木) 16:04:09
  • 結局こいつとモシンは、何がどう違うの? -- 2012-03-02 (金) 23:51:14
    • 一撃率が低い -- 2012-03-03 (土) 00:17:06
      • 見た目 -- 2012-03-09 (金) 20:16:07
    • 理論上スコープ展開までのQC速度はモシンの2/3程で弾数が5発多いくリロードも早い -- ヤタ? 2012-03-03 (土) 07:42:49
      • スコ倍率、あと一撃率も。kぉの連射なら2発基準ってことだね! -- 2012-03-04 (日) 17:46:10
    • どちらもAIで拾えるから撃ってくれば違いがわかる。   -- 2012-03-08 (木) 01:18:16
  • ガチャぜんぜん回らない。カプセル商品券今日までだし余ってるひといたらコイツまわしてくれるとうれしい -- 2012-03-04 (日) 11:31:13
    • 何お前・・・ -- 2012-03-04 (日) 23:11:23
    • βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ -- 2012-03-04 (日) 23:49:22
  • AI爆破Easyでよく拾うけど10発もあると安心感があるな。あとQCが楽しい。そこらで拾えるモシンはめっちゃ強いけどたまに弾数が心もとなくなる。 -- 2012-03-04 (日) 23:58:27
  • こいつには一発で仕留められなくても次当てよう、という気持ちにさせてくれる軽快さがある。 -- 2012-03-05 (月) 00:22:12
  • 砂ギャラこいつで40キル3デス記録ワロタ -- 2012-03-07 (水) 12:20:59
  • こいつにはなんていうか楽しさがあるな。とにかく動きが軽快だから攻めもアグレッシブにできて面白い。 -- 2012-03-11 (日) 22:36:14
  • これユーロガチャだったら結構良かったかも -- 2012-03-14 (水) 21:02:47
  • なかなかの一撃率。走り撃ち可。取り出し・スコ展開が早くQCで高速10連射。バランスのいいSRだね。 -- 2012-03-15 (木) 22:27:29
    • でもあまり出回らないよね。やっぱ一撃率が低いからかね。 -- 単純に持ってる人が少ない? 2012-03-15 (木) 22:31:41
      • まあSRは一発で相手を倒してなんぼっていうしね・・・。より一撃率を求めるのは一つの真理でもあるわけで・・・。こいつは例外なわけで・・・。でも楽しいから使っちゃうわけで・・・。 -- 2012-03-16 (金) 01:08:12
    • なかなかの一撃率/ 一撃率低いです はい -- 2012-03-17 (土) 12:25:10
  • だが、AI爆破のこいつはゼブラのシモベとしても優秀な気がする(AIが) -- 2012-03-17 (土) 02:49:07
  • 08、09共に腹に当てれば70mでも1撃、15mで手に当ててミリ残るくらい、一撃率以外最高水準ってのを考えるとかなりの良銃だと思うけどなぁ -- 2012-03-21 (水) 21:59:39
    • どれだけ上手くても狙って腹に当ててはいないってことなんだろうな。まぁ当然っちゃ当然だが。 -- 2012-03-22 (木) 07:14:36
  • この銃はQC使うと連射できるし汎用性高すぎて強すぎるなーと思うし、結局QCが微妙な某偽牛蒡に帰っていく俺 多分俺の使い方だとモシンの次にシマウマと同じくらいのレベルで強い -- 2012-03-27 (火) 08:50:48
    • 無印SV98でおk -- 2012-03-27 (火) 08:55:56
      • あの色が・・・苦手なんだ -- 2012-03-27 (火) 08:57:31
  • これ使うならモシンでいいだろ -- 2012-03-27 (火) 10:09:14
    • よく考えよう。モシンよりメリットが多いぞ -- 2012-04-01 (日) 02:27:24
    • 実はモシンよりQS早いんだよな。というか最速 -- 2012-04-15 (日) 00:52:32
  • 微妙・・・の一言に尽きる。確かに取り出し速度も覗き込みも速くて使いやすいけど・・・これならわざわざガチャ回してまで狙うほどのものでもないと思われ。普通のSVで十分。 -- 2012-03-30 (金) 00:41:02
    • 銃声がいいんだろ!銃声がぁ! -- 2012-03-31 (土) 06:40:09
      • 銃声じゃ敵は死なねーんだよ! -- 2012-03-31 (土) 06:47:04
      • ↑ もっともすぎてクソワロタ あれだ、子木主が言いたいのは愛ってことだろ -- 2012-03-31 (土) 21:02:28
      • こういう発想、好きだぜ。 -- 2012-04-06 (金) 22:43:19
    • こういう意見があるから課金ガチャが強くなるような方向性になっていったんだな。FPSの開発って大変だわ。 -- 2012-04-07 (土) 17:22:08
      • 強いと叩かれ、弱いと売れない上に叩かれる。開発も運営も大変だと思う -- 2012-04-07 (土) 18:16:15
      • 元のSV98と比べればかなりの性能うpだと思えるんだけどな -- 2012-04-07 (土) 18:32:35
      • 社会全てで言える事。 -- 2012-04-07 (土) 19:49:20
    • SV98銀矢がモシンと同じ性能ぐらいだったらふざけんなってレベルになるがいかがか -- 早けりゃ十分だろ? 2012-04-07 (土) 19:42:32
    • 数値的にはさがって見えるが、実質は威力も強化されてるらしいぜ。 -- 2012-05-05 (土) 18:23:39
  • AIでひとめぼれして以来、回しても当たってくれない・・・GWBOXででてくれないかと願っているんだが、今回も厨武器群に押しつぶされて入ることは無いんだろうか・・・ -- 2012-04-17 (火) 02:47:08
    • AIで拾うとしたら一番はこれだな。次はTPGだけどノンカスだからTPGとはいえ微妙。DSRとKarは… -- 2012-04-17 (火) 14:59:46
      • 課金ガチャとユーロガチャが絶対貰えるのと、課金額の違い -- 2012-04-20 (金) 07:01:00
    • Gwboxってバレンタインや -- 2012-04-18 (水) 16:35:21
    • Gwboxってバレンタインやホワイトデーみたいな感じなんですか? -- 2012-04-18 (水) 16:35:48
      • 質問スレへ以下略 福BOXみたいな感じ。大体数千円で買える。 今回俺銀矢欲しいから投票しといたけどどうだろうなー -- 2012-04-20 (金) 23:48:10
  • GWボックスにきてたね。 -- 2012-04-25 (水) 20:25:25
    • おお、見たときはにんまりしたぜ。2回回してまだきてくれてないが・・・ -- 2012-04-26 (木) 01:33:57
  • GWBで当たってめちゃくちゃうれしいんだが、既存のSV98とどう違うのですか? -- 2012-04-26 (木) 12:22:46
    • PS ステを見る限りまったく同じなのが気になります -- 2012-04-26 (木) 12:27:12
    • このページの銃器説明のTIPSのとこに、SV-98との比較が詳しく載ってるよ -- 2012-04-27 (金) 12:35:44
  • BPスキルのおかげで普通にショットガンとして使える -- 2012-04-29 (日) 10:17:49
  • もうSilver Arro(笑)にしか見えないww -- 2012-04-29 (日) 11:35:31
    • やめんかwwww -- 2012-04-29 (日) 17:03:42
    • oiおい -- 2012-04-30 (月) 14:12:05
  • もうこれって無印SV-98でよくね?使ってるのAIしか見たことない -- 2012-04-30 (月) 14:28:42
    • 二つ上の枝にもあるがまずはTIPS見てからコメントしような -- 2012-04-30 (月) 14:56:59
  • GWボックスで当たったけどギャラリーやAslanで使うとかなり強いなこれ。 -- 2012-04-30 (月) 18:01:47
  • これBSで使ってて、めっちゃ強い人いた・・・その爆破でこの人が死んだの俺の投げた穴グレだけだったぜw -- ちょっと自慢したいなーみたいな? 2012-05-05 (土) 12:35:28
    • グレで自慢しても 超初心者ぐらいしか凄いと思わないと思う (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) -- 2012-05-05 (土) 13:04:36
    • ブログでやれ -- 2012-05-05 (土) 15:57:29
    • グレキルなんかで自慢してる時点でお察し。 -- 2012-05-05 (土) 16:32:48
    • お前ら本当に負けず嫌いだな -- 2012-06-10 (日) 02:18:39
    • 荒れる原因になるようなコメはやめましょう。これ以上荒れるようならアウトします。 -- 2012-06-15 (金) 14:20:24
  • 今までこれを使ってる人を見たことないんだけど、これって息してん? -- 2012-05-05 (土) 18:11:31
    • 殲滅や護衛なら割とみかけるじぇ。 -- 2012-05-05 (土) 18:24:47
  • BPで買えるSRのスキル�あるじゃん…? なんか、DSRばっかり注目されてるけど、こいつだって開きゼロで撃てるようになったし、09ガチムチのスキルマスターのおっさんに、50Mまでお腹一発なんだ。 -- 2012-05-05 (土) 20:03:27
    • 機動力がね -- 2012-05-05 (土) 20:11:37
    • いやDSRが注目されてるのはいままで静止状態ですら真っ直ぐ飛ばなかったLRBが走り撃ちですらゲージが開かなくなったわけだからな。いままでのある程度走り撃ちできたSRとじゃ違うんだよ。 -- 2012-05-12 (土) 09:59:13
  • 何があっても銀矢を使うんだ! 俺はめげないぞ! ・・・だってDSRとFRは取り出しがキモくて・・・ -- 2012-05-29 (火) 13:29:15
    • DSR・FRの取り出しキモいとか・・・銀矢の方がよっぽどキモい -- 2012-05-29 (火) 15:24:12
      • 銀矢はきもすぎる。 -- 2012-07-13 (金) 16:32:10
      • 銀矢はキモくない。焦ってる感じが良い! FR,DSRは緊迫感がない。 -- 2012-07-31 (火) 08:30:52
  • 銃弾で撃ち抜けないような防具は矢で撃ち抜きます -- 2012-05-29 (火) 13:32:26
    • 惚れた -- 2012-05-29 (火) 14:42:12
      • 自演乙 -- 2012-06-20 (水) 16:01:51
    • 濡れた -- 2012-06-11 (月) 18:55:44
  • 銀矢なんて言うくらいだから、感染体一撃とかの能力があれば…狼男とは違うか -- 2012-05-29 (火) 17:09:35
  • 威力95射程90は欲しかった -- 2012-05-31 (木) 03:15:50
  • 劣化モシンと聞いてたけど意外と一撃でるし、弾多い上にリロも速くていいと思うけどなぁ -- 2012-06-11 (月) 22:58:42
    • 使い手次第だと思うな。上手い人は何を使わせても上手いけど。 -- 2012-06-13 (水) 08:09:57
  • ジャンプ撃ちもまっすぐ飛んでね? -- 2012-06-12 (火) 23:37:01
    • /=まっすぐ飛んでる!ですか? -- 2012-06-13 (水) 08:24:24
    • さすがにジャンプはまっすぐ飛んでねーよ・・・・ -- 2012-06-15 (金) 09:04:30
  • 何より音が好き!!!!めっちゃ惚れるぜ!手に入らないけど。。。。。 -- 2012-06-15 (金) 13:16:22
  • モシンの低倍率が苦手な私の愛銃。予想以上の一撃率にスコ展開射撃も早い。なかなかの機動力に連戦にも対応しやすい連射に多い弾数。待ちのSRでは無く、攻めのSRにはオススメの一品。 -- 2012-06-16 (土) 21:27:53
    • 木主です。補足失礼します。モシンの低倍率より若干の高倍率、高倍率が好みの方には向かないと思います。 -- 2012-06-16 (土) 21:32:03
  • これの一撃率ってノーマルSVのバレルつきより高いですか?使ってる人少ないけどそこそこ強い武器シリーズでやるのがマイブームなんでこれもそんな感じかなぁと思って。 -- PMトンプソン RMカービン SRこれ という編成にしたい? 2012-06-29 (金) 22:54:56
    • このページのTIPS見てこいよw -- 2012-06-30 (土) 09:39:33
      • 書いた後にきずきました><申し訳ない 一撃率は数値詐欺なのねw -- 2012-07-01 (日) 20:08:30
      • ↑いい意味でです -- 2012-07-01 (日) 20:09:03
      • 無印SVよりは威力改善されているものの、最長距離まで四発のモシンですら一撃率に難が残る現在 防弾服貫通等の特殊能力を持たない装備で、最長距離で五発がある時点で一撃率はお察し コイツに関しては、その取り出し速度とスコープ移行速度を利用して二発当てるのを前提で使用すると良い -- 2012-07-30 (月) 21:22:54
      • ↑すまん、最長距離まで四発のモシンって意味がわからない。最長距離ってのはスコーピオンの90m越えロングの意味だと思うんだが。 -- 2012-07-31 (火) 11:11:52
      • ↑大人なら、書いてある文章から何を言いたいのか察しようぜ!本当は解ってるくせにさぁ~~ -- 2012-08-01 (水) 08:18:42
      • ↑威力減衰TIPSの事だとついさき気づいた。ありがとう。でも同じ勘違いする人がいるかもしれんから誘導させておく。 参考ページ -- 2012-08-01 (水) 08:36:25
  • ギャラリーでQSして立て続けに3人抜いたときにコイツを手に入れると決めた -- 2012-08-19 (日) 11:38:05
  • ノンスコ部屋ならガチ武器 -- 2012-08-19 (日) 12:46:05
  • ガチャガチャしたら当たったので、この武器を最近愛用していますが、マッチや殲滅を良くやりますが、一撃率結構高いですよ。10回に7~9くらいは一撃で死んでくれるかな。数値も何も測ってなく、体感ですけどね。 -- 2012-08-23 (木) 23:07:28
  • まぁ結局は見た目で使う武器なんですけどねwSV98に性能を求めちゃだめ!性能厨ならFR-F2なりMosin Nagantなり使えばいいと思います。 -- FR-F2よりEPKOイケメンだよね♪? 2012-08-23 (木) 23:11:09
  • すげぇ使いやすいww と思って使っていても1発で死なないときが多々あって、ラッシュを止められなかったりすると設置付近は赤点まみれ そして次のラウンドでイマゴォー!!って言われちゃう 時には、そんな武器使ってるから・・・なんて言われたりもする でもね・・・この子の代わりはいないんだ  次は持ち替えたときにHGで1発当てるのを忘れないようにするよ -- 2012-08-26 (日) 16:22:05
    • HG一発でいいと誰が言った -- 2012-09-14 (金) 18:05:16
  • ノンスコ部屋ではガチってどこかで書いてたけど、スキル付けててもPGM並にノンスコの集団悪いやん。 -- 2012-09-16 (日) 07:43:50
    • というかそんなところでガチってつまりはネタじゃん -- 2012-09-16 (日) 08:11:18
      • DSRやASWとかだと至近距離ではずした時にノンスコでリカバリーできることがあるんだけど、これの赤い方だとそういう運用ができなかったから書いたんだ -- 2012-09-16 (日) 09:58:13
    • 赤い方使ってない?あれは数値同じでもレティクルがばがばの劣化品だよ -- 2012-09-16 (日) 08:36:32
      • その通り赤い方です!ノーマルの方はアクセ・しゃがみでそこそこ集団するのかな? -- 2012-09-16 (日) 09:53:22
      • マジで!? せっかく念願の銀矢だと喜んでたのに・・・。悪いがソース教えてくれorz -- 2012-09-17 (月) 09:08:00
    • 熟練2つけてみれば分かる 赤銀矢はノンスコダメ 普通のSVとか銀矢ならおk -- 2012-09-18 (火) 15:36:33
      • マジか情報ありがとう せっかくBOXで当たったけど萎えるわぁ・・・ 同じ武器でも性能が変わるとかあるんだな -- 2012-09-18 (火) 20:52:11
      • もしできるなら、動画とってくれませんか? 性能が違うのなら運営に問い合わさなければなりませんね -- 2012-09-18 (火) 21:00:25
      • ノンスコ性能はボルトスナ基本的に同じなんだけど、M24、AWM、PGMだけは性能が悪い 赤銀矢もこれに入る -- 2012-09-19 (水) 00:31:13
      • SR上級熟練�つければ一目瞭然 -- 2012-09-19 (水) 00:33:39
      • 問い合わせておきました -- 2012-09-19 (水) 00:39:42
      • GJ せっかく赤あてたのに劣化版とかマジ萎える 一日でも早く修正が入ることを祈るよ -- 2012-09-21 (金) 13:09:30
    • ちなみに言うとノンスコ部屋でガチなのはノーマルSV98です。ボルトスナでノンスコ時の連射力ならこれの右に出るものはありません -- 2012-09-26 (水) 08:15:55
      • え? -- 2012-12-06 (木) 15:42:54
  • ノンスコが劣化したからといって悲観することはない。SRなんだからスコープをのぞいて敵に弾を当てる。これに尽きるだろ。ノンスコできないから萎えるのは甘えだ。同じ武器を使うもの同士、性能を素直に受け入れ腕を磨こうではないか。 -- 2012-09-20 (木) 17:32:05
    • ○使え。後、今問題なのは同性能と言っておきながら性能が違うという事だ。お前は的外れなことを言っている。 -- 2012-09-20 (木) 17:40:37
      • 大々的に言いたかったからあえて○使わなかった。すまん。でもさ、確かに的外れで論点ずれてるかもしれんけどチクチク運営責めてても始まらんだろ。まあ、そういう方法でしか解決が見いだせないというなら俺は何も言わんが不毛じゃねーかなと俺は言いたかったんだ。まあ、妥協して受け入れて楽しくやるのもひとつの方法ではないかなと -- 2012-09-20 (木) 18:01:06
      • 今度は妥協の意味と前半の主張が嚙み合ってない。 -- 2012-09-20 (木) 18:44:06
      • いや、噛みあってるでしょ。「ここで運営を責めても何も始まらない、連絡帳にかけば。」ってことじゃねえの?まあ、後半の妥協ってのはどうかと思うかな。ユーロで当たった人には妥協でいいじゃん!って思うけど、課金して当てた人からすると可笑しいだろ!ってなると思う。 -- 2012-09-21 (金) 13:01:57
    • ちょっと、論点がずれてる。公式にこれと性能は同じと表記されてたから問題になってるんだよ。 -- 2012-09-20 (木) 17:40:48
    • 言いたいことはわかる。けど赤のデザインに惚れてリアルマネーで購入したやつだっているんだから運営側の虚偽記載を責めるのはおかしい事ではないぞ。ノーマルは持ってるけど赤持って無いからソースとかよく知らんけど -- 2012-09-21 (金) 15:27:29
    • 有志を集めて検証する手もあるな。俺にはそんないい人いないがww -- 2012-09-21 (金) 15:32:07
      • 実際SSもなく動画もないこの状態ではwikiでよく見られる嘘情報とも思えるよね 実際運営に問い合わせようにもSSか動画ないと無理だし  -- 2012-09-21 (金) 16:03:09
      • 期間でよければ出せるよ -- ? 2012-09-23 (日) 00:36:47
      • ノンスコ時劣化版なのは明らか 熟練2つけて赤SV拾ってみるといい SS撮ってもいいんだが赤SV持ってないわ -- 2012-09-23 (日) 03:47:02
    • 運営に問い合わせた結果「ご連絡いただきました内容につきまして、現在開発元へ修正依頼を行なっておりますので、原因究明後修正予定となっており、次回以降のアップデート時に修正予定となっております。」 -- 2012-09-23 (日) 03:45:10
      • gj じゃないとおかしいよね。課金して当てた人もいるし -- 俺とか? 2012-09-23 (日) 13:42:14
    • ギャラリーだとノンスコ必要な状況が多々あるしこれはうれしい修正 -- 2012-09-24 (月) 00:41:24
      • ギャラリーでノンスコが必要になる事なんてない! -- 2012-09-26 (水) 08:11:25
    • 正直ネタ以外にノンスコでの運用なんて絶対しないから全うな扱いするなら別にノンスコのレティクルガバガバでも別に文句出ないんですがねぇ。 -- 2012-09-26 (水) 08:18:14
      • ノンスコ運用絶対しないとかどこの芋砂だよ、と数カ月前の※にツッコミ -- 2012-12-29 (土) 18:43:24
      • ↑普通に近距離であろうとスコープ覗くでしょ。ノンスコとか運用素強すぎて普通使わんわ。ノンスコ多用とかどれだけ至近距離戦闘してるの。それ立ち回りに問題あるぞ。 -- 2013-01-09 (水) 15:13:29
  • 久しく使ってみたが、これ移動撃ちでもほぼ真ん中にいくんだな。それ利用して大胆に凸したら驚くほどキル取れた。一発で死なないことも多々ですが、慣れればかなり強い武器 -- 2012-09-26 (水) 01:27:27
    • まー、これで一撃率高かったら他のスナ必要なくなるからな。 スコ展開・QC・リロ速い、装弾数10発で移動うちも可。 恐ろしい銃やで…。 -- 2012-09-26 (水) 04:31:46
      • むしろ一撃率以外弱点ないからな -- 2012-09-30 (日) 12:08:23
      • 強いて言うなら倍率もウィークポイントやな -- 2012-09-30 (日) 21:35:43
      • 俺は寧ろこの倍率大好きだな。 -- 2012-10-02 (火) 08:55:41
  • 永久当たったのでノンスコ時のSSとってみましたここスナスキルすべて、SR熟練2,3つけてます。 -- 2012-09-30 (日) 21:26:07
    • すみません、熟練3付けていなかったので取り直しました。M24と似ているような気がしますね・・・ -- 2012-09-30 (日) 21:46:42
      • M24、AWMと同系列のレティクルだと思われます しゃがむと開く -- 2012-10-01 (月) 07:53:09
  • こいつの長所は散々今まで言われてるし、一撃率も微妙ではあるが死なないわけではない。体感ではブレイザーくらいか?使ってて楽しい銃だ。惜しむらくは反動が大きいことだな。モシンやFRは反動が小さいからQCしてもほぼ同じ所を狙撃できるが、銀矢は最速で撃とうとすると少しリココンが必要。その他のバランスがいいから、本当にちょっとだけ惜しいかなって感じ。ま、ちょっとくらいケチついてた方が楽しいとも言える。 -- 2012-10-02 (火) 21:22:39
    • 丸付けミスったから自分で修正しときました -- 2012-10-02 (火) 21:24:34
    • 一撃は多分ブレイサーぐらいもない バレルつけてないDSRぐらい -- 2012-10-02 (火) 22:04:04
      • 両方使ったことはあるけど、ちょっと離れると全く死なないバレルなしDSRよりは絶対強い。ブレイザーとどっこいだと思うんだけどな。違うとしても若干弱いくらいで。 -- 2012-10-02 (火) 22:53:55
  • 最速QCして連射するとゲージ閉まる前にうてるから逆に当たらないよね。一呼吸おくとよくあたるようになります。 -- ORはラーメン食べたくなるね? 2012-10-23 (火) 23:08:16
  • 銃器比較表の無印98の安定の数値が誤表記だったので27⇒25にしといた -- なんで気付いたのかが不思議なくらいにどうでもいい・・・? 2012-10-24 (水) 00:07:42
    • 嘘はよくないな。無印も安定27だ。嘘でなければ隣のガリルさんと見間違ったんだろう? -- 2012-10-24 (水) 00:33:21
      • と思ったが条件が無印のアップだったな。すまん。 -- 2012-10-24 (水) 00:34:48
  • 赤銀矢のノンスコ修正まだ? -- 2012-12-06 (木) 16:23:21
    • ホント、課金して手に入れた身としては早く修正してほしいんだけど・・・もう放置なのかな -- 2012-12-13 (木) 03:24:05
      • 修正する気ないんでしょきっと。そういうバクAVA多いよね -- 2012-12-29 (土) 16:04:24
      • バク・・・? -- 2012-12-29 (土) 18:14:41
    • 逆に赤いのに合わせた下方修正がきそうだな -- 2013-01-04 (金) 20:59:02
  • これBOXであてたんだが、つ、使いやすすぎねえ・・・?一撃率低いかもしれんが、自分はすごい好きなんだが あとこれかぶったんだが1つは使ってもう一つはどうすればいいんだ? -- 2012-12-29 (土) 15:49:51
    • 0%にするしかない。 -- 2012-12-29 (土) 16:01:55
      • 売れる(0ユーロだけど)から売ってはダメか? -- 2012-12-29 (土) 16:09:31
      • 俺、シルバーアローx2とオリエンタルx2あるけど、1つずつ0%にしたよ。 -- 2013-01-02 (水) 21:21:58
  • 念願の銀矢、手に入れたはいいけどAI爆破のAI相手にも一撃が少ないなんて・・・前AI爆破で拾ったときはもっと一撃でたのになぁ・・・ -- 2013-01-02 (水) 02:27:50
    • 09の相手はちゃんと当てれば大体一撃だからがんばれ! -- 2013-01-02 (水) 21:37:02
  • これを南アフリカグローブつけてQCして使ってみたい -- 2013-01-03 (木) 00:06:41
    • 南アフリカグローブより09手袋のほうがQCの速度上がるよ -- 2013-01-03 (木) 01:03:14
      • 09取り出し速度も上がるのか 南アフリカの立場・・・ -- 2013-01-11 (金) 16:07:10
  • いつも思ってたんだがこれのどこが -- 2013-01-13 (日) 21:17:14
  • 誤爆sry いつも思ってたんだがこれのどこがsilverなんだ・・・ 水色やん -- 2013-01-13 (日) 21:19:13
    • シェーダ3にして武器の画質と質感MAXにしてDSの1中はいると銀になる! -- まぁほとんどの武器に当てはまるけどねw? 2013-01-13 (日) 21:29:53
    • ↑のコメにプラスして、公式に、・・・メタリック「ブルー」の塗装を施した。とちゃんと書いてあるよ。 -- 納得じゃない?? 2013-03-18 (月) 09:06:25
  • 10発打てるしリロードも早いから、決めうちスタイルが身についたセミスナ使いにとっては使いやすい -- 2013-02-07 (木) 12:00:44
  • 使ってて楽しい武器だとおもう -- 2013-02-08 (金) 23:25:27
  • 取り出しは無印より遅いんだな・・・スコ展速度はFRのSSSを超えるくらい強化されてるけど、足が意外に遅い(体感では数値通り、FRより遅いと感じる)。ジャンプ撃ちは使えないこともないが、全体的には劣化モシンというよりは劣化DSRな希ガス でも弾数とスコ展速度のおかげでFFAでの活躍っぷりはなかなか。全体的にFFA向けの性能だと思う。 -- 誤爆を自分で修正、推敲しました? 2013-02-20 (水) 17:30:12
  • いのPに聞いたら赤のノンスコは直ってないそうだ -- 2013-02-20 (水) 17:33:49
  • そろそろ来る気がしてたが、本当にORが再販されたな。さて、「SV98 Oriental Red」は、カプセル武器「Sillver Arrow」と同様の武器性能となります。 俺の赤い銀矢はいつ修正するんだろうな -- 2013-02-20 (水) 17:38:09
  • 意外と一発で死ぬ (^Q^ -- 2013-02-22 (金) 22:55:22
  • これDSRに似ているけどなんか違うよな。 DSR程機動性重視じゃないけど、クイック、リロードが早く弾数が多い。 でもDSRのほうがちょいっと一撃率高く感じる。 なんなんだろうか -- 2013-02-22 (金) 23:06:31
  • 結構前のコメでAIで拾うとかどうとか書いてあったんですがどういうことですか? -- 2013-03-01 (金) 13:15:33
    • 以前のAI爆破EASYだと敵スナイパーが使っていたんです M1カービンとかPPShとかも -- 2013-03-01 (金) 13:24:00
      • M1じゃないぞM2が泣いてるぞ -- 2013-03-01 (金) 18:07:47
      • 今のAI爆破でも拾えるぞ -- 2013-03-14 (木) 15:50:05
      • ↑最近になって拾えるようになったみたいねM1。 この仕様になる2つ前は、M2とかPPShとかkarとか有ったんだぜ。 -- 2013-03-23 (土) 00:48:40
      • WW2ばっかじゃねーか -- 2013-03-23 (土) 13:02:29
  • ヒュッドッ!ヒュッドッ! -- 2013-03-22 (金) 23:20:34
  • 貫通性能どれくらいなの? -- 2013-03-30 (土) 19:26:29
    • TIPS→武器の貫通レベル表ってのがある     5+みたいだね -- 2013-04-02 (火) 01:12:38
  • この武器かなりつよくない?HS狙えば遠距離も普通に倒せるし、今まで使ってるけど8割は一撃なんだけど、評価的にどうなんですか? -- 2013-04-02 (火) 09:53:32
    • HS狙えばどれでも普通に倒せるだろうに -- 2013-04-02 (火) 09:55:06
      • おっと、VSSの悪口はそこまでだ -- 2013-04-02 (火) 10:46:41
      • VSS「俺も敵にヘルメットさえなければな余裕なんだけどな^^;」 -- 2013-04-02 (火) 10:51:50
      • ツリー修正。○も使えない上につまらないセリフ辞めてください^^; -- 2013-04-02 (火) 11:27:11
      • HS狙えばすべてのSRは敵を殺せます^^ -- 2013-09-03 (火) 14:24:29
    • 使い易いし一撃も期待できる!って意味では強いと言えるんだけど、弾数とリロード以外モシンのが優秀なせいでいまいち日の目を見ない。数字上では機動も勝ってるけど銀矢の方がいいぜ!ってほど実感出来ないんだよなぁ・・・。 -- 2013-06-26 (水) 03:20:08
    • 8割は一撃?嘘つくなよ敵が削れてただけだろ。俺もギャラリーで使い込んだけどセミスナに毛が生えた程度の一撃率だぞ。ほぼミリで耐えられる -- 2013-07-06 (土) 11:46:56
  • 自分の使ってるSVオリエンタルレッド、ノンスコープでのレティクルの開きがノーマルのよりかなり大きいんだけど・・・ -- 2013-07-01 (月) 18:28:13
    • 最初に実装された際に銀矢と同様の性能だって説明されてたのに違うじゃねーか!と騒がれていたが、まだ直ってなかったの? -- 2013-07-06 (土) 13:39:44
  • FRとKARを混ぜた感じっすね -- 2013-07-14 (日) 19:15:24
  • オリエンタルBOX,SVはどこへ…? -- 2013-07-17 (水) 19:56:25
  • 最近ちょくちょくこいつを見かける 埃かぶってたけど出してみようかな -- 2013-08-14 (水) 06:18:40
  • AVA友でもらったけど完全にDSR+5ですわ -- 2013-08-20 (火) 16:27:36
  • SV98-bisとの実際の運用上の違いがよくわかりません。わかっていることは・・①音が違う ②色が違う だけです。両方共一撃率は今一歩だがQC早いというところは共通していると思いますが、もし皆さんの御意見が伺えるとSilverAllowを使い続けるか.bisに乗り換えるか心がキマると懐いますので宜しくおねがいします。 -- 2013-08-20 (火) 19:15:33
    • bisよりは一撃が高い。これだけで十分では -- 2013-08-20 (火) 19:17:58
      • bisより高いのですか・・ 数値は当てにならないとは知っていますが それなら使い続けます ありがとう御座います -- 2013-08-20 (火) 19:41:21
    • ここに来て思った ビスの存在意義ってユーロ販売ってだけ? -- 2013-08-20 (火) 19:44:31
      • それとスコープが数種類 -- 2013-08-20 (火) 20:10:39
      • スウィンググリップ分だけbisの方がQC早い -- 2013-08-20 (火) 21:14:42
      • スコの倍率がすべて銀矢より高いね -- 2013-08-20 (火) 23:08:26
      • ↑2銀矢もスウィンググリップはついてるから±0.。ただスコープはQS2と一緒の展開速度 -- 2013-08-30 (金) 14:43:25
    • 俺は銀矢がすきだら使う それだけだ! -- 2013-09-15 (日) 09:05:34
  • ニコニコの動画が削除されていたのでアウト -- 2013-12-06 (金) 12:17:03
  • 08廃止でかなり実用的なSRになった用に感じる -- 2013-12-23 (月) 11:47:03
    • ほとんど一撃だもんな -- 2013-12-23 (月) 23:48:26
    • 水垢がついたような輝きが眩しく輝くようになったということか -- 2013-12-24 (火) 03:13:50
  • ギャラリーで23キル全部一撃だった。装弾数とスコ展開、QCの速さからFRといい勝負すると思う -- 2013-12-24 (火) 16:40:49
  • SRの一撃率が上がってから久々に使ってみたけど爽快感があって気持ちいね、胴体なら全て一撃だしスコ展と取り出しの速さ!ロマンでとどまらずガチ武器だと思う -- 2013-12-29 (日) 04:25:06
  • 色違い武器は売れないって聞いたんだけど、赤銀矢は売れるのな・・・ -- 2013-12-31 (火) 23:24:54
    • 売れる。AVA-BOX限定でゲットできる色違い武器は売れない。課金カプセル→レッドチケット、ユーロカプセル→ブルーチケット。他はチケット換金不可。一部の記念武器はユーロで売却可。Altanやオリエンタルレッドなど。ちなみに5th記念武器はユーロでもチケットでも売れなかった。 -- 2013-12-31 (火) 23:35:28
      • 余談を言うと売れるけどオリエンタルは0ユーロだった希ガス -- 2014-01-01 (水) 01:36:37
  • 初登場した時当てたオリエンタルレッドなんだけどさ、無印よりノンスコ時真ん中に行かないバグ?は修正されたん? -- 2014-01-02 (木) 23:06:52
    • 直ってない -- 2014-01-22 (水) 20:04:47
  • 防具の仕様が変わってから、この武器の一撃率が増えた -- 2014-01-10 (金) 23:14:30
  • 日本の青馬は攻撃+1されてないのな -- 2014-01-22 (水) 16:23:21
  • この武器ってvisカスタムしたやつより一撃率低い? -- 2014-02-11 (火) 17:15:32
    • 高い。これ、bis、無印の順に低くなってく -- 2014-02-11 (火) 18:29:59
  • なんか一撃の大切さみたいなのが -- 2014-03-26 (水) 17:34:45
  • 一撃率も割りとある、弾持ちもいい、QCも早くて連発できる 十分強いと思うんだが使ってる人がいない -- 2014-05-28 (水) 17:19:21
    • マッチで割と使ってる。 -- 2014-05-28 (水) 18:35:35
    • ちなみにみんなならDSRとSAどっちつかうよ -- 2014-05-28 (水) 23:45:37
      • ガチならLRBのDSR一択でしょ SAはやはり死なない -- 2014-05-29 (木) 00:41:04
  • 直近のKAVA更新でこいつの進化系が実装されてる。なんかもうめちゃくちゃな外見と持ち替えの時のギミックに草不可避。所詮はイロモノだけど個人的にはめちゃくちゃかっこいいと思った(小並感) -- ソースは某ブログ? 2014-08-27 (水) 21:05:20
    • フォーチューン4期のやつか、あれ個人的にはカッコいいと思うんだけど、AVAはどこへ向かおうとしているのか不思議なんだよなぁ・・・ -- 2014-08-27 (水) 21:18:48
    • おう。同士よ。おれは最初あれはセミスナだとおもっちまったぜ・・・・でも見返すとボルト砂でびびったわ・・・・・ -- 2014-08-27 (水) 21:20:12
    • メガシリーズはまだ銃っぽかったけど、黒蛇やコレはもうわけわからん -- 2014-08-27 (水) 21:34:33
    • フォーチュンスター三期に続いてメタリック系とメカっぽいやつばっかすな。 -- 2014-08-27 (水) 22:21:18
    • AVAっぽくはないけどかっこいいな、HALOとかに出てきそうな近未来的な感じ -- 2014-09-14 (日) 17:01:40
  • 黒ブレの方が死ぬ -- 2014-09-27 (土) 17:49:41
    • そうなんだ、良かったね -- 2014-11-02 (日) 18:30:35
  • で、GCBOXででてる、コイツの進化系は調子どうなの? -- 2014-10-29 (水) 16:09:06
    • 体感で申し訳ないが一撃率は上がっていると感じられる。まれに瀕死な時がある。モシンレベルに感じる。13発でモシンよりQCが早いしデザインは個人的に好きだから文句なし。いい感じだと思う。少しスコが大きくて邪魔って感じる人もいるかもしれないけど -- 2014-10-29 (水) 18:10:23
      • あーそーなんだね。フレが持ってたから俺の銀矢と比べてみたけど、QC新しい方が早いぞ。やべー、ますます欲しくなるわ -- 2014-10-30 (木) 08:05:39
    • 30mは腕一撃だったよ -- 2014-10-29 (水) 18:26:07
  • GC版かなりいいよ、一撃が重い -- 2014-11-02 (日) 15:34:40
  • NOVAすげぇな 拾って使ってみたけど走り回りながら当てられるし2発目が速い -- 2014-11-05 (水) 23:14:12
  • 2万でやっとあたった。いやークイックはえーなw -- 2014-11-07 (金) 07:24:37
    • わかったから俺にちょうだい -- 2014-11-07 (金) 09:23:24
  • 09防具時点でも結構死ななかったようですが、現在の14防具環境でどれくらいの確立で一撃でますかね・・?胴撃ち何回中何回みたいな感じで。持っている方よろしかったら使い心地などご鞭撻下さい・・。 -- 2015-06-26 (金) 18:51:54
    • どぞ。 NovaPriamですらこの程度、それよりは下。 -- 2015-06-26 (金) 20:21:13
    • 腕は全距離0%か数%あるかもしれない程度 胸撃ちは40~50m程度で数%死なない。腹は100% -- 2015-06-26 (金) 23:00:54
    • ありがとうございます!助かりました! -- 木主? 2015-06-27 (土) 08:24:11
  • こいつ上方修正くるんでしたっけ? -- 2015-07-15 (水) 05:20:44
    • GCと同じ性能になるならどの距離でも胸以上なら一撃出るようになるな。今の環境だと胸でさえ乱数だし・・・ -- 2015-07-15 (水) 12:39:20
    • 攻撃力117→119 射程92.3→94.8 に修正されるみたいね。数値的に見ると、大体赤ブレと同じような感じになるんかな? -- 2015-07-30 (木) 19:06:37
      • 扱いやすさはあるけどこの防具貫通で威力119は少ないな・・・相変わらず胸すら確定じゃないか。今のDSRと同じくらいの火力になりそう -- 2015-07-30 (木) 20:50:39
  • 改めてGolden Soil(ミスティカル)の性能見たけど、Nova Prime(GC)より攻撃力低いのか。持ってる訳ではないので詳細部分は分からないけど弾数以外の部分ですら完全な下位互換? スコープのギミックとか邪魔だからミスティカルの方が使いやすそうなんだが・・・ -- 2015-07-31 (金) 20:31:32
    • まぁ使ってみない事にはなぁ。案外Primeと同性能でやってきそうな感じはするが。。。 -- 2015-07-31 (金) 23:26:19
    • 修正後もNovaのが威力は高い。DSRとモシンの上位が出てるから気にすることはない -- 2015-08-01 (土) 03:49:47
      • ここでの話題じゃない気もするけど、モシンって性能UPあったっけ? -- 2015-08-02 (日) 17:15:47
      • 新しく出るM1903A1かな。威力・機動・クイック全てが微増したどう考えてもムービングSRとは思えない性能のSR。あれ基準にしたら銀矢upしても到底及ばない -- 2015-08-02 (日) 18:50:30
  • 遂にマラソンで永久配られるまでになったようだ。ユーロSR大幅性能引き上げリメイク見えてるし別にいいんだろうけど・・・ -- 2016-06-04 (土) 18:46:13
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-09-21 (木) 15:06:05
  • まだこの過疎ゲーやってるやつおるん?笑 -- 2021-08-02 (月) 05:42:40
  • ゴミ武器 -- 2021-08-03 (火) 08:50:47