- 修正して頂きコメ欄ができました;;のでカプセル当選画像で気が付いた点を書きます。ユーロ額表記の下の601の数字とマークですがSakoのページにあるカスタム”C”のマークと同じようです。末尾が1と半端なので単なる課金ではなさそうです。ユーロ以外のポイントの可能性が高い様に思います。又他のカプセル排出武器もこの画像と同じ当選画像と思われます。また何か入手したら載せます。 -- 2009-08-09 (日) 07:01:43
- 追加::添付ファイルにフルオートとタップと思われる画像を入れました;;がこちらに反映させると又変になっても迷惑なのでどなたかお願します;;弾数も出てるのでなんとなくですが装弾数も想像できるかと思います。レティクルも結構閉まっていて集弾は良さそうに見えます。拾ってきたサイトにはこれの他にスナ銃もありましたが・・ -- 2009-08-09 (日) 07:29:24
- 課金の可能性もあるんじゃない?韓国と日本じゃ通貨が違うわけだし。 -- 2009-08-09 (日) 08:49:48
- 最初はそう思ったんですが韓国公式を見ると課金アイテムの下2桁は日本と同じで”00”なんですよ。だから半端に”1”はないかなぁと単純に思っただけです;; -- 2009-08-09 (日) 10:10:52
- それと韓国公式の課金アイテムで日本でもあるベレー帽の所に+400OPとあるのも他にポイントがあるのでは?と思った理由です -- 2009-08-09 (日) 10:19:14
- ユーロの下のポイントは少尉以上が入場可能の将校チャンネルのみで獲得できる将校ポイントです。ベレー帽については、購入すると将校ポイントが400付属する、という意味です。将校ポイントは主に武器の塗装(C)に使用されます。長文失礼しました。 -- 2009-08-09 (日) 14:19:59
- ↑GJ -- 2009-08-09 (日) 15:57:59
- GJ 将校チャンネルか・・行きたくねぇ。しかしいつも文句ばっか言ってる赤階級は絶対にいけよ。 -- 2009-08-18 (火) 18:46:16
- それが実装される頃は少尉が当たり前にいる時期で、少佐がわんさかいそうだな -- 2009-08-29 (土) 07:35:39
- 最初はそう思ったんですが韓国公式を見ると課金アイテムの下2桁は日本と同じで”00”なんですよ。だから半端に”1”はないかなぁと単純に思っただけです;; -- 2009-08-09 (日) 10:10:52
- 使って見た感想。集弾がとても優秀。AK47に近い扱いだけどAKより断然素直。 -- 2009-11-04 (水) 22:05:52
- 普段からAK47を使いこなせてる人には火力不足に感じるかも。というかいらない。この銃はなんか威力を犠牲にした代わりに扱いやすくなったAKみたいなもん。 -- 2009-11-04 (水) 23:56:35
- ところで、話題になってないけど、問題の機動性36はどんな感じ? -- 2009-11-04 (水) 23:42:13
- 2chにも書いたけど、FHの攻撃側で最東にリスポンして即2倉庫前にダッシュしても、敵のPMが最速で走ってこられるとまったく撃つ暇なく倉庫に入られる。そして飛んでくる手榴弾。まあナイフに持ち帰ればいいが、持ち替えの手間と時間を考えると速攻はほぼ絶望的。そのほかはいい感じ。 -- 2009-11-04 (水) 23:50:54
- なるほど。ありがとう。 -- 2009-11-06 (金) 03:09:03
- 2chにも書いたけど、FHの攻撃側で最東にリスポンして即2倉庫前にダッシュしても、敵のPMが最速で走ってこられるとまったく撃つ暇なく倉庫に入られる。そして飛んでくる手榴弾。まあナイフに持ち帰ればいいが、持ち替えの手間と時間を考えると速攻はほぼ絶望的。そのほかはいい感じ。 -- 2009-11-04 (水) 23:50:54
- 拾ったらなにこれつえーw。集弾がバーストだとかなり良好だね -- 2009-11-04 (水) 23:48:18
- 同じく拾ってみた。素直な集弾、程よい威力、高い安定となかなか良好でした。タボールの威力UP連射大幅ダウン的な。あと音が面白い -- 2009-11-05 (木) 00:07:45
- よーく見ると、この銃のスペックを満遍なくあげたのがK2だね。かなり強いのはもう自明だわ -- 2009-11-05 (木) 00:19:52
- 普通に強くてワロタ、走り撃ちでも集弾大してかわらないとか -- 2009-11-05 (木) 04:36:46
- 数値だけ見るとかなりオツってるよな -- 2009-11-05 (木) 10:37:49
- そうだね。でも使うとなかなか。特に安定がいい -- 2009-11-05 (木) 16:31:47
- カプセルで50,000ユーロ当たった~。けど俺のstgは4000円もした~ 。 -- 2009-11-05 (木) 18:13:48
- 5000円突っ込んで66000ユーロと雑貨しかでなかった俺涙目 -- 2009-11-05 (木) 22:14:35
- ぶっちゃけカプセルは予測買いが一番。しばらく眺めてこの出た番台は出ないとあたりをつけ、このあたりで出ると予想して5個買いでおk。まあそれでも2000円した。 -- 2009-11-05 (木) 22:24:11
- 絶対に当てられる金額っていくら?数が減っていない状態でのことだけど。 -- 2009-11-05 (木) 22:26:46
- 少し考えればわかるだろ。 全部買うだけの金額あればいい。-- 2009-11-05 (木) 22:48:50
- 絶対なら2万、ただ、2000~4000くらいで当たる。 -- 2009-11-06 (金) 02:41:36
- 期待値で考えると1/99+1/98+1/97・・・1/37で1超えたので63個か -- 2009-11-06 (金) 07:47:28
- 少し考えればわかるだろ。 全部買うだけの金額あればいい。-- 2009-11-05 (木) 22:48:50
- Stg44ほしいんだけど、大当たりって99個中1個しかはいってないんですか? -- 2009-11-05 (木) 23:00:47
- いや、PPShha過疎ってるとき -- 2009-11-05 (木) 23:17:07
- 途中送信スマソ、PPShは過疎ってるとき残り70個と50個で出て2垢揃ったから1/99ではないとおもう -- 2009-11-05 (木) 23:18:40
- 公式ぐらい見ろ。1/99だ。出るたびにリセットされるんだから、残り70個とか50個とかってのは関係ない。 -- 2009-11-05 (木) 23:35:52
- もう日本実装してるから編集できる人、画像変えてくれ。 -- 2009-11-05 (木) 23:32:46
- 明らかな私怨と思われる、晒し行為があったので関連のコメントを全て削除。 -- 2009-11-06 (金) 07:25:13
- よくやった! -- 2009-11-06 (金) 09:24:04
- 走りうちがなかなかよかった、落ちてたらまた拾いたい -- 2009-11-06 (金) 10:05:05
- みんなそろそろこれ使うぐらいならAKとかの方が強いということに気づこうぜ。当たって自慢したい気持ちはわかるけどさ。 -- 2009-11-06 (金) 12:40:13
- 外れたからって八つ当たりするのは良くない。 -- 2009-11-06 (金) 13:19:17
- 消・厨房で課金できなくて嫉妬するのは分かるけどさ。 -- 2009-11-06 (金) 17:20:54
- 走り撃ちの集弾率は、今までのRM武器の中で1位だと思う -- 2009-11-06 (金) 13:35:46
- 俺長らくG3とかAK47とか使ってたけど、完全にしっくりこなかった。かといってM4とかだと豆鉄砲すぎて・・・。G36はすわり撃ち終わってるし、ってとこでこれ手に入れた。完全にドンピシャストライク。もうこれしか使う気しねえ。K2がなんかこれの上位互換とかでちょっと期待してはいるが -- 2009-11-06 (金) 14:46:57
- 長くなりそうなのでコメント削除しました。 -- 2009-11-06 (金) 17:12:41
- 但し出合い頭が連射力の関係で得意としていないのでクラン戦ではしんどい所があるかも、味方と何人かで一緒に戦うとよさそう。乱戦向き -- 2009-11-06 (金) 15:20:24
- 今日7000円使って当たったんだけど・・・・・ん?微妙じゃね?普段AK47使ってたせいでかなり火力不足に感じる。集弾は確かにいいけどAKだって座り撃ちタップで撃てば十分集弾するし。ということで個人的には期待はずれな銃でした・・・。 -- 2009-11-06 (金) 22:19:35
- ノソノソ歩いてるRMが居たから撃ち抜いておいたんだけど、もしかしてこいつだったのかな?いい的ってレベルじゃなかったぞ -- 2009-11-06 (金) 22:27:08
- 47はMK?・修靴?7であるが47ではなくなった…しかしこの銃はそんな俺の心に希望を見い出してくれたよ! -- 2009-11-06 (金) 23:48:25
- 拾って使ったが、とにかく足が遅すぎ。その他の性能が優秀でもこれはない -- 2009-11-07 (土) 01:20:08
- そもそもこれは、性能目的で買う武器じゃないだろう -- 2009-11-07 (土) 03:16:20
- 奪取でオブジェクトとこれ持って走るやつをスナで撃ち抜くの余裕でした^p^ -- 2009-11-07 (土) 05:49:10
- いまどき奪取とかwwww -- 2009-11-07 (土) 16:08:44
- じゃあ、奪取がいまどきなら、A.V.Aもいまどきレベルなゲームってわけだ。 -- 2009-11-07 (土) 16:29:04
- お前らは何を言ってるんだ -- 2009-11-07 (土) 21:27:56
- いまどきレベルってほめ言葉だよなw -- 2009-11-08 (日) 21:43:21
- いまどき奪取とかwwww -- 2009-11-07 (土) 16:08:44
- これ持って広いところを走ると寿命が縮むな。いつスナに狙われてるか分からん。 -- 2009-11-07 (土) 18:12:46
- いまガチャのこり10個で1個買ったら当たっちゃった サーセンw -- 2009-11-07 (土) 19:07:29
- PMみたいに枢軸国連合国両方のカプセル武器が出るとしたら連合国は何になるんだろうな。M2カービンあたりか? -- 2009-11-09 (月) 04:31:50
- そこでまさかのM3カービンがきます -- 2009-11-09 (月) 12:36:19
- トンプソンかも -- 2009-11-12 (木) 19:03:11
- あえてM4カービンww -- 2009-11-12 (木) 19:21:49
- 個人的にはBARかブレン軽機希望。StG44どころじゃない低機動性だろうけどw -- 2009-11-12 (木) 21:25:07
- スプリングフィールドだろw -- 2009-11-15 (日) 14:07:54
- AUGと同じく、aim射撃でも連射速度落ちないね -- 2009-11-09 (月) 13:35:17
- そうだね。あと壁打ちしてみると分かるけど、若干リコイルが減ってる -- 2009-11-09 (月) 17:12:25
- 足おっせー。普段は感じないがダッシュ時は本当に遅い。体感ではスナイパー並み -- 2009-11-09 (月) 18:17:18
- 外れたらAVA辞めるつもりで1個ずつカプセル回していったら5個目で当たった・・・もう少し続けるか・・・。 所でこれ次期実装武器とほとんどステータス同じだよね。足は遅いけどすげー使いやすいぜこれ -- 2009-11-10 (火) 19:44:45
- これは普通に強いと思った。足遅いのは立ち回りと武器のもち替えでフォローだと思う。反動はリコイルコントロールして高速タップすればM4mk?・造僚乎弔巴罅祖控・イ杷塾枠・・箸いΥ兇犬・福3宛・皀泪縫△砲蓮 -- 2009-11-11 (水) 16:11:43
- 近距離に弱いのが残念すぎる -- 2009-11-11 (水) 16:37:08
- そりゃARは中距離向けだし、精度を生かして先手でHSすればSMGだろうが勝てるからそこまで気にならないかな -- 2009-11-12 (木) 15:53:20
- 一万も使ったのに当たらなかった。もう二度とカプセル買うのやめよう・・・・。 -- 2009-11-12 (木) 16:36:47
- 考えなく買っていないかい?99のを買っているかい?姑息ではあるけどタイミングを見計らってるかい?それでも駄目だったのなら・・・うん買わない方がいいのかも・・・。カプセル武器は趣味に近いものだしね。 -- 2009-11-12 (木) 17:56:15
- 夜明け前とか人が少ない時間帯にカプセル在庫がある程度減った時を狙え -- 2009-11-12 (木) 18:02:28
- 午前2時くらい、2個目で当たった。在庫は99だった。 -- 2009-11-12 (木) 21:07:35
- これ使いやすいな。撃った弾ほぼ全弾当たってる気がする -- 2009-11-12 (木) 19:59:06
- 何でお前らそんなに走るのが速いんだ?え?こいつが原因だって? -- 2009-11-12 (木) 21:32:36
- カプセル購入のタイミングがつかめません…ポイント使い果たしてすぐに他の方が当選しちゃう… -- 2009-11-12 (木) 23:04:21
- こんなもんに現金注ぎ込むなw -- 2009-11-13 (金) 07:37:27
- ぶっちゃけ運だからね。他ゲのガチャからすれば、かなり当たりやすい方だと思うが -- 2009-11-13 (金) 07:51:04
- ドイツ語圏の銃が好きでして・・・高校のガキは安全な課金方法でAVAするべきですよねーww -- 2009-11-13 (金) 19:59:37
- スペック以上に強かった -- 2009-11-13 (金) 16:53:37
- だな。動画でもあればわかると思うんだが、安定性と集弾がパねえ -- 2009-11-13 (金) 22:40:26
- 拾った感想。機動力を無視すれば個人的には結構上位を狙える銃。集弾については皆が言ってる通り優秀だね。 -- 2009-12-27 (日) 05:25:51
- だな。動画でもあればわかると思うんだが、安定性と集弾がパねえ -- 2009-11-13 (金) 22:40:26
- 最近火力不足に感じてきた。当たった時はうれしさのあまりかなり強いと感じてしまったのかもしれない。やっぱ俺はAKだな。 -- 2009-11-14 (土) 11:00:16
- 火力不足てか、なんというか連射が遅すぎな感じがしてきた。M4を使い始めたせいかもしんないけど -- 2009-11-15 (日) 15:41:43
- クロスヘア使ったらかなり使いやすくなった -- 2009-11-14 (土) 11:59:48
- 俺が当てたときの画像に差し替えました。 -- 2009-11-14 (土) 22:36:59
- 当たった事より所持金に嫉妬 -- 2009-11-14 (土) 23:00:41
- 同じく所持金に嫉妬 -- 2009-11-15 (日) 11:11:53
- 所持金隠すの忘れてたwってかそこに注目すんなYOw -- 2009-11-16 (月) 13:00:23
- 200000euroてw -- 2009-12-29 (火) 01:32:40
- L85実装されたら早くも消える予感がする。 -- 2009-11-15 (日) 10:35:59
- もうこれ以上機動性は下げたくないでござる。あと、個人的にドットサイトはモムーリ!o(゚Д゚)っ -- 2009-11-15 (日) 12:04:44
- 機動性の問題ならHGやナイフに持ち替えればいいんじゃない? -- 2009-11-15 (日) 12:53:50
- クリアリングするときに歩くスピード遅くなるし -- 2009-11-15 (日) 13:33:48
- もうこれ以上機動性は下げたくないでござる。あと、個人的にドットサイトはモムーリ!o(゚Д゚)っ -- 2009-11-15 (日) 12:04:44
- 木箱破壊、L85ライフルリングよりも25m以上で必要弾数が一発分勝ってる>Stg。集弾性では一歩及ばずだけどな -- 2009-11-21 (土) 01:30:07
- 誤解を招くな。「破壊にかかる弾数が一発少ない」という意味で取ってクレsry -- 2009-11-21 (土) 01:33:33
- まじか、といことは実際では射程か攻撃力が数値より高いということか -- 2009-11-22 (日) 12:33:51
- 数値に全く意味がないことは、アバカンさんが実証ずみ。あの射程数値なのに、G36さんより優秀な木箱破壊。 -- 2009-11-22 (日) 17:44:10
- 木箱破壊 33M G36(なし) sako(ロングレンジ) STG 順に 13発 10発 11発 -- 2009-11-23 (月) 18:11:38
- AK74(ノンカス)、STGともに木箱破壊(0m=6発, 5m=6発, 10m=7発, 20m=8発, 25m=9発, 30m=10発)で同等の威力であることが判明。遅いといわれる連射速度も実際AK74(ノンカス)と同等。ノロノロ歩くを立ち回りでなんとかできるなら、とても良い銃だと思います。 -- 2009-12-11 (金) 06:08:10
- いまさら拾って使ってるが、この銃やばくない?TAR並みの集弾かつ、威力がでかいか射程距離が長いのか、敵がすぐ死ぬ。これは、実用銃・・というか、強い部類じゃね? -- 2009-11-22 (日) 01:31:01
- つL85A2 まぁ、チャンスうかがって\1000-以内位で確実にゲット出来るタイミングあったら(\1000-でゲット)ドゾー、大枚はたくにしては微妙… -- 2009-11-22 (日) 17:10:44
- L85は、走り撃ちできないと聞くが・・・stgは走りうちの集弾すばらしい。 -- 2009-11-22 (日) 17:46:09
- L85 コレ どっちも足遅杉 -- 2009-11-22 (日) 18:28:09
- 足遅いのはそのとおり。ただ、それよりも集弾と連射速度と威力のバランスがやばすぎて、ものすごいHS銃になってる。 -- 2009-11-22 (日) 20:57:23
- かなりいい銃だな。ppshとはえらい違いだ -- 2009-11-22 (日) 18:32:36
- ppsh舐めんな -- 2009-11-22 (日) 19:38:02
- ソ連馬鹿にしてんのか? -- 2009-11-22 (日) 19:44:54
- ソ連の銃を敵に回すと厄介なんだぞ・・・! -- 2009-11-22 (日) 19:46:51
- 普通にPPSh使い易いから、メインで使ってる -- 2009-11-22 (日) 19:49:27
- PPshを今だにパパシュって言ってたんだぞ!! 後から分かってPPsh使いに謝罪もんだw -- 2009-11-26 (木) 13:14:08
- キサマッ・・・・!○○してやる・・・・! -- 2009-11-26 (木) 23:05:05
- ペー、ペー、シャー! -- 2009-11-27 (金) 16:33:35
- つL85A2 まぁ、チャンスうかがって\1000-以内位で確実にゲット出来るタイミングあったら(\1000-でゲット)ドゾー、大枚はたくにしては微妙… -- 2009-11-22 (日) 17:10:44
- PPsh使いやすいよねから、見かけたら必ず拾うよ -- 2009-11-22 (日) 19:58:15
- Sakoを扱いきれない俺に、とてもやさしい銃。 -- 2009-11-26 (木) 10:49:20
- 殲滅では覚醒する銃。瞬間火力が必要な爆破や機動力が必要な護衛では不向きか。。 -- 2009-11-26 (木) 23:00:26
- 護衛ではあれだけど爆破なら使えるよ。相手のヘルスが削れてればだけどね。満タンだと瞬間火力で負ける。。。 -- 2009-11-27 (金) 16:59:48
- そう?護衛でも、HSのやりやすさがTAR超えてると思うので非常にイイ。爆破は、少数になってきたときに走って反対へ設置!とかってときに困る。足遅すぎ。HGにしても、持ち替えのスキ作るしね。 -- 2009-11-29 (日) 14:40:04
- パスパスと安い音がたまらない。威力37なのにHSしやすく、なかなか優秀だった。でも近距離は連射遅いからつらい。 -- 2009-11-29 (日) 18:38:38
- 最近ゲットしたんだけど、かなり使いやすいしSD上がった!と思いきや一緒に当たった防具やらアクセやらでガッチッムチな自分がいましたとさ・・・ -- 2009-12-07 (月) 23:15:09
- ウホッ! -- 2009-12-07 (月) 23:45:53
- やっぱHS狙わないときついなこの銃。 -- 2009-12-07 (月) 23:31:50
- AIMモードの集弾性が良好、それ以外は平凡な性能 -- 2009-12-11 (金) 20:29:52
- L85に比べて、取り出しとリロードの速度が速いからいいかもね。 -- 2009-12-15 (火) 00:54:46
- ガンメタに光ってかっこいいよぅ -- 2009-12-15 (火) 00:58:49
- ああ、カプセル商店だとやたら光ってるよな。 -- 2009-12-16 (水) 08:14:40
- ずっとクソ銃かと思ってた。数が少なかったから回したら当たって使ってみたら超強かった・・・ -- 2010-01-01 (金) 23:22:54
- カプセル武器は、どれも当たった後暫くは強く感じるんだが 暫く使ってるとそこまでとは感じなくなる不思議、ベネリ以外は… -- 2010-01-01 (金) 23:42:13
- カプセル武器は基本的にどれもその兵科で一番強い武器と並みの武器の中間くらいの性能だと思う。でも機動が遅いとか使いどころを選ぶとかで若干クセがあるので評価が安定しない。まあ良くも悪くも趣味銃って感じだな。 -- 2010-01-03 (日) 15:35:56
- カプセル武器は、どれも当たった後暫くは強く感じるんだが 暫く使ってるとそこまでとは感じなくなる不思議、ベネリ以外は… -- 2010-01-01 (金) 23:42:13
- L85より集弾が悪い点が気になる。しかも集弾以外の能力的にも違いはまったく感じられず結局コイツがL85より勝ってる点はリロードの速さだけな感じがした。ん?なんか日本語がおかしいような気が・・・まぁいいか。 -- 2010-01-02 (土) 00:24:42
- 機動性・・・とか言ってみた。 -- 2010-01-02 (土) 00:40:44
- 確か実際の威力がチョイ上なんだよな?体感できるかは別として。あと移動時の集弾もL85の方がいいの?StG気に入ってるけどL85買ってみようかな。 -- 2010-01-02 (土) 02:20:51
- AIMモード時の連射力と集弾率も忘れてはいけない。 -- 2010-01-19 (火) 20:56:46
- 数値なんかあてにするなよww実際コイツの走り撃ちは使いやすいぜ -- 2010-02-10 (水) 20:56:20
- L85は移動撃ちそこまで当たらないぞ。基本守り用固定砲台として使うのがいいかと。逆にこの銃は移動撃ちはよく当たってくれる。 -- 2010-01-02 (土) 10:36:45
- まぁ課金武器なんだから批判喰らわない様に数値上はユーロ武器と同じにして、走り撃ちとか数値では分かりにくい要素を強化して課金武器の方が数値上類似性能のユーロ武器より強い仕様にするのは当たり前w まぁベネリ事件を見ると、課金優遇によるユーザーからの批判なんてあまり考えて無いだろうけどね 実際こいつは本国同様の課金アンティーク、こいつが課金ガチャなのは何も不満は無い -- 2010-01-03 (日) 11:27:35
- 運営もそれで買って満足する奴よりAVAを離れる人間のが少ないからやっちゃうんだろう。 -- 2010-01-30 (土) 13:29:25
- まぁ課金武器なんだから批判喰らわない様に数値上はユーロ武器と同じにして、走り撃ちとか数値では分かりにくい要素を強化して課金武器の方が数値上類似性能のユーロ武器より強い仕様にするのは当たり前w まぁベネリ事件を見ると、課金優遇によるユーザーからの批判なんてあまり考えて無いだろうけどね 実際こいつは本国同様の課金アンティーク、こいつが課金ガチャなのは何も不満は無い -- 2010-01-03 (日) 11:27:35
- 最近見ないなこの銃 -- 2010-01-06 (水) 08:21:17
- おまえら何か勘違いしてるようだがこれは使える使えないじゃなくて持ってる持ってないの問題だぞ。レトロ武器は手に入れた時点でもう終了なんだ。使えようが使えまいが持ってるだけで幸せなんだ。 -- 2010-01-06 (水) 20:07:58
- 2つ持ってます^q^ -- 2010-01-12 (火) 01:41:02
- 3時間ほど99のままとまってた、かわいそう -- 2010-01-12 (火) 00:52:44
- ステータス画像の文章が訂正前だったので変更しました -- 2010-01-24 (日) 12:36:18
- これ大体残り何個くらいで来ましたか? -- 2010-01-24 (日) 14:32:15
- 俺の場合、早朝(6時前くらい)に残り約70個の時に30個を10個単位で買った時に当たった -- 2010-01-24 (日) 18:23:23
- 課金買ってきたらタイミングよく22個で当たりましたよ。 -- 2010-01-24 (日) 18:57:22
- ありがとうございます!81個のとき10個一気に買ったら2個出ました -- 2010-01-28 (木) 23:47:06
- これほしくて1万注ぎ込んだのに、開けてる最中に別のやつに出された……まじ最悪 -- 2010-01-29 (金) 00:16:13
- ギャンブルは負けるつもりでやんないと・・・ -- 2010-02-06 (土) 00:18:37
- ダメオン「ガチャガチャガチャガチャ」 -- 2010-02-06 (土) 00:19:44
- 俺もあるよ・・・一緒に泣こう。 -- 2010-03-07 (日) 19:30:20
- みんな撃つときシャガみますか? -- 2010-02-09 (火) 00:18:38
- この銃の魅力は移動撃ちでの集弾率。座りの撃ち合いなんて火力と連射のなさであっという間に食われるよ。 -- 2010-02-12 (金) 10:58:07
- この銃とてもいいと思う だって連射力はないけど安定性と精密度がある!! -- 2010-02-09 (火) 00:24:39
- L85・・いや何でもない -- 2010-02-09 (火) 00:38:37
- なんだかんだで使いやすいと思う -- 2010-02-09 (火) 00:36:49
- L85もSTGもどっちもいいと思うが、最終的にはSTGのほうがいいとmeは思うのであった -- 2010-02-09 (火) 01:11:58
- youの意見を詳しく聞かせてはもらえないか? -- 2010-02-10 (水) 10:21:45
- ユーロ武器より強いのはあたりまえ! 走り撃ちとか分かりにくいところとかに強さが隠されているんだよ! -- 2010-02-10 (水) 20:50:44
- youの意見を詳しく聞かせてはもらえないか? -- 2010-02-10 (水) 10:21:45
- やっぱかんじんなのは自分のテク二ックだと思う。銃がよくても下手なのがやまほどおる。 -- 2010-02-09 (火) 20:16:19
- 俺はエロ8をとるぜ -- 2010-02-09 (火) 21:00:22
- 今日ロビーで課金の話してたら68/300になってるよって誰かが教えてくれて一気に3000円放り込んで当たった。かれこれ数ヶ月挑戦してきて悉く外してきたのでほっとした。 -- 2010-02-21 (日) 01:18:59
- おめでとうー -- 2010-02-21 (日) 02:01:39
- リアルタイムで見てたよ。英語だろ? -- 2010-02-21 (日) 02:44:55
- なんだかんだで良い銃 -- 2010-02-22 (月) 01:07:29
- 質問ですが、非売品って売れるのですか? -- 2010-02-23 (火) 18:17:07
- 売れるけど0ユーロ 売ったら大損です -- 2010-02-23 (火) 18:19:01
- そうなんだ 質問に答えてくれてありがと^^ -- 2010-02-23 (火) 18:22:34
- 売れるけど0ユーロ 売ったら大損です -- 2010-02-23 (火) 18:19:01
- え、まじかよ2月23日からなんも書かれてないぞ なんか寂しいなw -- 2010-03-04 (木) 23:45:23
- これ最近全然見たいんだけど。やっぱ今となっては微妙な銃なのかな?こいつ当てる為1万も課金したのに外れた時は死にたくなったよマジで・・・。 -- 2010-03-06 (土) 00:42:18
- 最近はサコとかHKとかに浮気しがちだけど、今でもメインで使ってます。AK74M+SSBとほぼ同じ火力で移動しながらHSできるって考えると結構強いと思う。ただ足がね・・・ -- 2010-03-06 (土) 23:57:14
- 見た目がAKに似てるからじゃないか。強いとは思うけどな。 -- 2010-03-06 (土) 08:08:41
- FRの性能が突出しすぎてるからほかのガチャ武器が脚光を浴びてないだけかと。それにPM、RM武器はK1A1、Kriss、MP7、M4、Sako、HKという、いわゆる3強?が目立ちすぎてるしね -- 2010-03-06 (土) 08:16:57
- 普通に使ってるけど良銃だぜ。外見もカッコいいしな -- 2010-03-06 (土) 09:30:31
- 課金でしかもガチャだからな~買う人は少ないだろうさ。なんだって今の時代銀行に貯金だもん -- 2010-03-06 (土) 19:45:10
- G3A3よりましかな・・・ -- 2010-03-08 (月) 16:23:40
- 最近思い始めたんだが、走り撃ちが当たりやすいのって機動低いからなのかな? -- 2010-03-08 (月) 16:56:21
- 連射の遅さもあるね。 -- 2010-03-11 (木) 18:41:00
- ポイントマンでこれ拾った時、他の武器では味わえないお得感を感じるのは自分だけではないはず -- 2010-03-11 (木) 22:50:20
- 分かるわ、ポイントマン使う武器と反動と締まりが似ているから意外とお得だった。おかげさまで、爆破で1対8から大逆転勝利できたわ(≧ω≦)後で当たって使おう -- 2010-03-14 (日) 15:08:49
- いや多分ツリー主は機動性の低いSTGをPMの速度で振り回せるからお得だといいたかったんだと思うぞ。 -- 2010-03-15 (月) 08:27:26
- どこのプロゲーマーだよwwぜひ見たかったww -- 2010-06-20 (日) 17:31:07
- 拾った時には敵がもう弱っている時なんだよ! そんなのもわからないのか! -- 2010-03-14 (日) 15:16:49
- 分かるわ、ポイントマン使う武器と反動と締まりが似ているから意外とお得だった。おかげさまで、爆破で1対8から大逆転勝利できたわ(≧ω≦)後で当たって使おう -- 2010-03-14 (日) 15:08:49
- 買ったけどさ~カスタムできないからつまんないよね -- 2010-03-18 (木) 16:15:52
- もうこの銃のコメ必要ないですぅ~いらないですぅ~消えてなくなれぇ~ -- 2010-03-28 (日) 02:17:52
- 第二次大戦好きにはたまらない銃だと思うんだ!(CoDWaWとかMoHエアボーンとか) -- 7? 2010-04-07 (水) 17:30:59
- 第二次大戦好きだけど、個人的にKar98の方が好きなんだ。。。 -- 2010-04-09 (金) 16:39:12
- STG・Kar・PPSh・の3丁なら大丈夫だ! -- 7? 2010-04-09 (金) 23:02:32
- カスタムが無いのに修理費が安いので大助かり。 -- 2010-04-15 (木) 20:18:00
- スペック的には劣化HKなかんじだけど、HKより相当集弾する 何気に取り出しやリロードも若干早めだし想定されるあらゆる状況もソツなく戦える銃だけど足が遅いという一点が画竜点睛を欠くといったところか -- 2010-04-19 (月) 09:48:51
- 足の遅さと連射性能の低さが弱点だが、威力もそこそこ高くてリロードもそこそこ早い、走っても集弾性落ちない、要はいかにHSが出せるかってことに尽きる銃だな -- 2010-05-06 (木) 11:27:53
- Pマン PPSh スナ Kar とあるのになぜかこいつだけ手に入らない。もうこいつだけで2万以上課金してるのだがもう諦めようかな・・・・ -- 2010-04-19 (月) 21:35:31
- たった5000円で当たった俺みたいなのもいるのに…ハゲタカでサーセン -- 2010-04-19 (月) 21:47:22
- カプセル99個の時二個買ったらあたったでござる -- 2010-05-10 (月) 23:35:39
- 俺これは連射遅くて駄目だわM4HK使いの人は止めといたほうが… -- 2010-05-11 (火) 17:29:10
- この銃わかってる?HS用だぞ? -- 2010-05-12 (水) 10:12:27
- 3点バーストでほぼ逝ける。2点HSラインからの調整でも強い。 -- 2010-05-12 (水) 10:13:36
- 課金武器の「数値を超えた部分」に期待したんだ…コレに関しては無かったよ。HS用ならG3で十分 -- 2010-05-12 (水) 12:58:35
- ノーカスタムでかなり安い修理費 -- 2010-05-14 (金) 18:25:16
- なんか、最近これの回転数増えたかね?欲しいけど回転数不足で狙い目がなーって思ってた俺には嬉しいことだが -- 2010-05-14 (金) 18:18:37
- おれだああああ -- 2010-05-14 (金) 19:00:11
- これ足遅いのかな?L85みたいなガチでイライラする遅さを思い描いていたけど、割りと早い。 -- 2010-05-24 (月) 03:28:55
- 正直、機動がひどい… 俺は見た目オンリーで狙ったわけだが、HS練習用にどうぞ -- 2010-05-31 (月) 02:27:34
- これ結構TUEEEEEEジャネェカヨ -- 2010-06-01 (火) 20:20:06
- 誰も弱いとは言ってないでござるよ。まぁ最近流行りのM4・HK・paraには対抗し辛いけど…HSも狙っていける、走り撃ちも全然可、信頼の安定度。この三拍子が揃ってる活かした銃だよ! -- 2010-06-04 (金) 16:17:11
- マガジン長いくせにそこまで弾数多くないっていうwww -- 2010-06-05 (土) 00:16:33
- そりゃ使用弾薬がARの中じゃダントツで大きい7.92mm口径だからな。 -- 2010-06-05 (土) 00:25:52
- 予備役カムバックキャンペーンで一週間レンタル貸出されたのを使ってみた感想。イメージはまさに固定砲台。集弾、威力共に優れ、連射もそこそこある。特に爆破の守りではその性能を存分に発揮できた。移動撃ちもそつなくこなせるが、いかんせん足が遅く、スナの射線に入ればほぼ確実に射抜かれるし、爆破の終盤等ではうまく立ち回りにくい。 -- 2010-06-11 (金) 23:51:15
- 追記。武器の仕様に関して。一つ、Aimモードで連射が落ちず、しゃがみ撃ち、立ち静止撃ちでは気持ちまとまる。一つ、何故か他の装填弾数30発の銃より一マガジン多めに持っている。総弾数120(+15)。Wikiの編集とかやったこと無いんで、暇な人いたら載せといて。 -- 2010-06-12 (土) 06:11:16
- 既出。 -- 2010-06-29 (火) 11:24:41
- ↑既出でもwikiには載ってないんじゃないですかね?? -- 2010-08-01 (日) 14:04:31
- 追記。武器の仕様に関して。一つ、Aimモードで連射が落ちず、しゃがみ撃ち、立ち静止撃ちでは気持ちまとまる。一つ、何故か他の装填弾数30発の銃より一マガジン多めに持っている。総弾数120(+15)。Wikiの編集とかやったこと無いんで、暇な人いたら載せといて。 -- 2010-06-12 (土) 06:11:16
- そうだ、カルマに帰ろう(マテ -- 2010-06-19 (土) 15:03:18
- まぁ待つんだ・・・・ -- 2010-06-19 (土) 15:10:16
- カルマのStGとは全然違うよな、これ・・・。 そうだ、カルマに帰ろう・・・。(いやいや -- 2010-06-20 (日) 18:55:33
- そう全然違う。カルマのstgはフルオート -- 2010-06-29 (火) 05:38:04
- カルマとかあのゲーム人間工学完全無視してるぜよ・・・ ダッキングとか絶対に普通の人はできん -- 2010-06-29 (火) 08:28:27
- だよなー。せめてローリングとかならまだいけるかもしれんが・・・。 -- 2010-06-29 (火) 09:21:34
- PPShとかKarに比べてM2やこれはグラフィックがしょぼいね。安物のエアガンを今箱から出しましたみたいな感じでちゃっちい -- 2010-07-19 (月) 06:52:21
- G3A3はやりすぎだが、もうちょっと汚れというかクモリがあると良かったよね。 -- 2010-07-19 (月) 08:16:10
- アタラナインデスガ?イッタイアタリアルノデショウカ? -- 2010-07-28 (水) 18:53:47
- 40切ってから5個ずつ買うと当たりやすいよ。10個じゃなくて5個ってのが肝心な -- 2010-07-29 (木) 21:07:17
- 正直、ネタ武器かと思っていたが、使っていくうちにメインに(-w-; 個人的にはHK、M4よりも扱いやすい -- 2010-08-04 (水) 02:03:58
- 中途半端な距離の撃ちあいが強い。連射が遅いからしっかりと当てれるのもいいですね。 -- 2010-08-07 (土) 03:26:53
- なんか劣化556みたいだな -- 2010-08-11 (水) 16:04:02
- これか556かsaで迷ってるんですが、やっぱりフルカスで考えたら556やsaの方がいいですかね?皆さんの意見おねがいします -- 2010-08-19 (木) 01:07:28
- その二つと「ガチ性能」で比べたらこいつを選ぶ理由が全く無い。こいつはなかなかに走り集弾が優秀だけど、「それだけ」の趣味武器。ロマンを追い求めるか性能を取るか。 -- 2010-08-19 (木) 01:57:20
- のこり98で200円であたったんだけどww -- 2010-08-20 (金) 01:38:24
- もうそいうのいいよwだからなに?って感じになるよ -- 2010-09-08 (水) 02:10:53
- ↑まったくだw厨房じゃあるまいしそんなことさりげなく自慢するなよ、99個まわした俺に対する侮辱だぞそれはっw -- 2010-10-06 (水) 04:08:48
- 556相手で向こうもこっちも移動撃ちなら撃ち勝てるがしゃがまれると勝てないこと多いし、相手がsaで出会い頭だとほぼ100%やられる。敵の動きをよく読んで中距離で戦い合えればいい銃だと思う。 -- 2010-10-24 (日) 14:15:17
- ほぼ100%って意味わかんないw99%でいいでしょw -- 2010-12-11 (土) 12:49:55
- 蛇足 -- 2011-02-10 (木) 08:34:32
- なんて野郎だぁぁぁー -- 2010-08-20 (金) 15:32:34
- 課金ガチャ4000円以内で全て当たってるのにこいつだけ12000円かかった・・・ -- 2010-08-22 (日) 09:35:38
- 動画追加しといた -- 2010-09-11 (土) 00:39:51
- 上の動画胴撃ちかよ・・・ -- 2010-09-22 (水) 21:49:14
- 久々に使ったら強かった。既出かもしれんが、エイムモードで連射落ちないことに今日気づいた。足の遅さだけ目をつぶれば他の性能はトップクラスだと思う。 -- 2010-10-01 (金) 02:25:55
- 14000円も使ったけど無事当たって安心したわ -- 2010-10-17 (日) 15:40:52
- コレ普通に強武器じゃね?ひろってみたけど連射が俺にすごくあっててHS連発なんだがw -- 2010-10-18 (月) 04:29:54
- ・・・何とか補正というものがあってだな -- 2010-10-18 (月) 20:06:31
- 当たったから使ってみたんだが感想としてはロビンソンさんにすごく似てる気がした。連射遅いから1発1発しっかり当ててダメとっていく感じがすごい似てると思った -- 2010-10-23 (土) 11:13:04
- 俺は反動が連射カスタムK2っぽく感じた -- 2010-10-26 (火) 06:09:33
- こいつの重さはな・・・爆破開幕でスプリントしてみよう・・・隣をPGMもってスプリントしてる砂の背中が離れていくんだ・・・ -- 2010-11-06 (土) 03:34:29
- それは精神的にキツイwwStG本体の重量の倍くらいあるバレルを付けたPGMに抜かれるのはちょっと・・・w -- 2010-11-16 (火) 08:24:57
- F2000でて完全に終わった銃でござる!!特徴的な意味で -- 2010-12-14 (火) 10:16:07
- 最初から始まってないから安心しる。 -- 2010-12-14 (火) 12:22:50
- 悔しいのぅw -- 2010-12-14 (火) 12:24:35
- 最初から始まってないから安心しる。 -- 2010-12-14 (火) 12:22:50
- HKやSAKO使いこなせないオレでもバトルライフル系?をちゃんと使えるかな?普通のライフルマン武器とは違う感じなのだろうか? -- 2010-12-27 (月) 19:31:04
- すまん、FGのとこと間違えた;誤爆 -- 2010-12-27 (月) 19:32:21
- 誰かSTG構ってやれよwwww全然新コメント無いじゃないかwww -- 2010-12-27 (月) 19:47:16
- ↑だって当たらないんだもん・・・ -- 2010-12-27 (月) 20:26:22
- すまん、FGのとこと間違えた;誤爆 -- 2010-12-27 (月) 19:32:21
- 89を当てて今現在あのAIMモードに慣れて使い込んでいる者です。最近は違う武器も使ってみようということで、AIMモードで連射が落ちない、移動撃ち可能と89に共通する点があり、予備弾薬が1マガジン分多く、そして何よりドイツ国防軍の武器であることから、Stg44を使ってみようと思っているのですが、なかなか撃つ機会も少なく、また課金武器ですので、当てに行くかどうか迷っています。89とStgは性能や使用感から見ても遜色ないものでしょうか?長文申し訳ありません。 -- 2010-12-27 (月) 20:36:31
- 89式の威力を上げたかわりに移動撃ちの精度と機動性を下げたもの。AIMモードが89式ほど優秀ではないです。爆破民的には攻めより守りに適してるstg44、オールラウンダーな89式。という風に感じてます。 -- 2010-12-27 (月) 21:02:54
- お早いご返答ありがとうございます。私も爆破メインでプレイしているので参考になります。そうですか・・・なかなか厳しいものがありそうですね。でも威力が高いのはやはり評価できる点ですかね。見た目もカッコイイので、当てに行こうと思います。ありがとうございました。 -- 木主? 2010-12-27 (月) 21:11:39
- 89式の威力を上げたかわりに移動撃ちの精度と機動性を下げたもの。AIMモードが89式ほど優秀ではないです。爆破民的には攻めより守りに適してるstg44、オールラウンダーな89式。という風に感じてます。 -- 2010-12-27 (月) 21:02:54
- スペック以上に強かった -- 2010-12-29 (水) 23:33:05
- EU『シュネルシュネル! !?、アパッサン、グラナーテ!!』 -- 2010-12-29 (水) 23:39:26
- 89というほとんど上位互換銃がでてこいつの空気化をさらに促進させた・・・まあかっこいいから好き -- 89もSTGも持ってるよ? 2011-01-03 (月) 19:41:43
- レーザー銃違い味がいい 意味である銃かなー -- 2011-01-04 (火) 12:52:32
- 訳:オッス!オラ悟空!レーザー銃なんかにゃ負けねぇゾ! -- 2011-01-04 (火) 13:04:23
- レーザー銃なんかあったっけ?めっちゃSFじゃねえか -- 2011-01-08 (土) 18:38:25
- 釣り針がでか過ぎて口に入らないよぉ・・・ -- 2011-01-09 (日) 17:01:51
- 訳:オッス!オラ悟空!レーザー銃なんかにゃ負けねぇゾ! -- 2011-01-04 (火) 13:04:23
- 当てようとしてもハイエナされるしハイエナしようとしても回らない;; 早くドイツ兵ゴッコしたいお(´;ω;`) -- 2011-01-09 (日) 16:53:54
- クラメンとのチャットで「Stg強いよな!」と言ったら「Stg(大爆笑)」と返されたそのクランにはもういません。 -- 2011-01-20 (木) 23:16:05
- さすがだ同士 -- 2011-01-21 (金) 17:46:45
- これって見た目とうらはらに結構重いんだねw -- 2011-02-04 (金) 11:22:15
- 見た目=AKをフルメタル化して弾薬も大型化したもの。 なんか普通に重いと思った。見た目はただの個人的な感想だから「AKはB.A.Rを元に作ってんだから似てるわけ(ry」的なコメントはマジ勘弁な! -- 2011-02-10 (木) 17:49:13
- EUなんだからこれ持ったらドイツ語しゃべってほしいわ。CODみたいな声で -- 2011-02-10 (木) 17:17:24
- ホンヤクコンニャクはセットじゃないんだ。すまん。 -- 2011-02-10 (木) 17:27:02
- コレ精密は、イイけど連射がね-- ガチャでオススメ武器って何がありますか? -- 2011-02-12 (土) 11:23:12
- 微妙に場違いな質問の気がしないでもないが一応。
「L2A3」精密度・安定性がかなり高くて、無茶をしなければ中距離でも頭を狙える。
ただ威力が低いから逆に胴狙いだと撃ち負けることがある。
「PPsh41」1マガジンあたりの装弾数がかなり多く、連戦やAIでは大活躍。
ただマズルフラッシュが大きく、すぐ位置がバレるとのこと。
「FG42」M14EBRとかと同じBRだけど、他と比べてはるかに低反動で扱いやすい。装弾数20発がネックだが、HSさえ狙えれば25m先の相手でも一撃で沈む。 -- 2011-02-12 (土) 11:58:50- 子木主だが、追記。
「M2 Carbine」威力・安定性以外はトップクラスの性能・・・のはずなのだが、
威力の低さがとことん響いて近距離戦はこの上なく不利。中~遠距離から援護に回る戦法がオススメ。
「MP40」数値上はクリスと似たり寄ったりの性能値だが、実際扱いやすい。
装弾数が32発と、微妙なオマケつき。
「M1A1 Thompson」扱いづらいというわけではないが、精密度の低さと独特な横ブレがあり、
他のSMGと比べるとやはり見劣りしてしまうかもしれない。
使用感が人によってかなり別れるのも特徴(K1A1に似てる、いやクリスじゃない?、などなど)。
・・・全部自分で使った時のイメージと武器ページのコメを参考にしてみたが、どうだろうか。ちなみに他にも課金武器はいろいろあるけど、使ったことない武器は書いてないから直接武器ページを見ておくれ。 -- 2011-02-12 (土) 12:20:37 - ありがとうございます!!ぜひ参考にします! -- 2011-02-12 (土) 23:36:48
- 子木主だが、追記。
- え?釣り?ガチ?FG混ざってるからさ、どっちなのww -- 2011-03-23 (水) 00:59:20
- 微妙に場違いな質問の気がしないでもないが一応。
- 久しぶりに倉庫から引っ張り出して使ってみて驚いた… 前はめっちゃ安定してて連射以外悪いとこないじゃん!って思ってたけど撃ち始めるとレティクルがガバガバでびっくらこいた… 最近の高安定武器使い過ぎてたから酷く感じたよ… -- 2011-02-19 (土) 15:37:03
- 昨日こいつが12で止まっていた。そして俺は1個買いをした。とうとう2個目であたった。とてもうれしかった。という夢を見たんだ。 -- 2011-02-19 (土) 20:57:00
- STGツンデレすぎる。 バースト時にレティクルよりちょっとバラける それでも精度いいから決め撃ちだと強い -- 2011-02-23 (水) 02:57:58
- なんでこんなにへたくそないにしろ上手くない人のフラグ動画のってんの?まだそれなりに当てれてるならいいけど初弾はずすは一人たおすのに時間かかるわ。正直これは載せる意味がわからない -- 2011-03-01 (火) 09:10:10
- まぁこの武器の銃声やレティクルの広がり方を見るってだけなら便利じゃない? -- まぁ・・・うん・・・腕のほうは・・・? 2011-03-01 (火) 10:22:43
- 下手すぎ吹いた -- 2011-03-01 (火) 12:03:01
- 別にとてつもなくうまい人のフラグでもそうでもない人のフラグでもどっちにしても参考にならないからどうでもいい。フラグムービー貼るよりリコイルテスト貼ってくれ -- 2011-03-01 (火) 12:08:51
- 激しく同意!壁撃ちだけのほうが参考になる。 -- 2011-03-01 (火) 16:51:03
- おうおうおう!なんなら俺様の超絶ヘタクソプレイと比較してみろやぁ!!って思ったら想像以上にヘタだった・・・。武器のせいじゃないよ! -- 2011-03-01 (火) 16:55:01
- わろうた -- 2011-03-01 (火) 20:46:07
- くそ・・・移動撃ちでも集弾良いって言うからレレレで使おうと思ったら・・・足遅すぎてレレレする意味が無かったでござる・・・ -- 2011-03-11 (金) 01:28:19
- HSカンカン(あるいはグチュっグチュっ)出るから気持ちいいわ -- 2011-03-11 (金) 02:02:52
- 99コか300コどっち買った方がお得かな? -- 2011-03-11 (金) 15:36:13
- 全て買ったとしての確率を考えてみろ。 -- 2011-03-11 (金) 15:41:35
- 考えきれんから教えてくれ。 -- 2011-03-11 (金) 16:09:10
- 考えきれんって・・・1/99(200J×99)or1/300(100J×300)だよ・・・ -- 2011-03-11 (金) 16:42:45
- 俺だったら99個の方買うけども。 -- 2011-03-11 (金) 17:15:52
- お得って言う前にどっちも全然回ってくんない・・・ -- 2011-04-01 (金) 17:55:26
- 全て買ったとしての確率を考えてみろ。 -- 2011-03-11 (金) 15:41:35
- 教えてくれ。 -- 2011-03-11 (金) 16:58:59
- 回さないのが一番お得 -- 2011-03-11 (金) 17:18:17
- 課金もできない厨房がお得だとか言うな -- 2011-03-12 (土) 13:55:47
- 課金するのが大人だと思うな、 -- 2011-03-12 (土) 13:59:53
- 課金するのが大人だと思うな、 -- 2011-03-12 (土) 14:00:25
- オマエお得の意味理解してんのか?まわさなきゃ利益でねぇんだからお得もなにもねぇよ -- 2011-03-12 (土) 14:06:02
- なんか粋がってるヤツがいるぞ、気をつけろ! -- 2011-03-12 (土) 14:11:58
- ↑↑バカなの? -- 2011-03-12 (土) 14:18:29
- 回さないのが一番お得 -- 2011-03-11 (金) 17:18:17
- さあ?そっとしてあげなよ。 -- 2011-03-17 (木) 02:55:46
- 見た目も音も好きなのに使いこなせない腕が憎い -- 2011-03-18 (金) 23:53:06
- 俺はお前を愛している! -- 2011-03-23 (水) 00:21:06
- チャットが賑やかな野良で俺も乗って「じゃあStgでいってやんよ」そして戦場へ「おまw STG(ショットガン)じゃねえのかよw」 -- 2011-03-23 (水) 18:33:30
- まぁこのゲームでSTGといえばこれしかないよな。他ゲーじゃ知らんが。 -- 2011-03-23 (水) 19:47:00
- 爆破で3試合とも同じSTG使いの人と一緒になった。微妙にお互いを意識したせいか二人で死角をカバーしながらプレイしてたんだけど・・・。4試合目が終わった時、クランに誘われ今ではクラン戦でも二人でカバーしあってますw -- 2011-03-25 (金) 17:06:36
- チラ裏 -- 2011-03-28 (月) 13:00:30
- チラ裏ってさ うわー緑のたぬきのかき揚げがやっこくなってる!畜生! みたいな感じ? -- すまん? 2011-03-28 (月) 13:19:47
- 最近のチラシの裏は ◯◯erに悪いヤツはいない、みんな◯◯への愛に溢れているんだな、同士よ今日も~~みたいなのでは? -- 2011-03-28 (月) 13:23:52
- はいはい嘘乙 -- 2011-03-31 (木) 22:08:41
- さすがに言い切れないだろw この武器で同じ人見れたら嬉しいと思わないか? -- 2011-04-01 (金) 01:48:04
- 同じガチャ武器使ってる人いたらなんか興味わいてくる -- 2011-04-01 (金) 17:56:47
- 小木主はきっとリアルでぼっちなんだよwwさっしてやれかわいそうだろうw -- 2011-04-06 (水) 06:05:22
- チラ裏 -- 2011-03-28 (月) 13:00:30
- STG44はなれると最強。 -- 2011-04-10 (日) 20:44:53
- そりゃどんな銃でも慣れれば強いさ・・・ -- 2011-04-10 (日) 21:59:23
- 最強といえる -- 2011-04-10 (日) 23:00:15
- ミス。最強と言えるかどうかはまぁともかく、そこそこバランスはいいとは俺も思うな。まぁでも最強とか決め付けはいくないぞ!そんな無茶苦茶なこと言うなら「全弾あてれるならM14やPGMは最強^^」っていってるのとぶっちゃけ同じレベルだぞww -- 2011-04-10 (日) 23:02:17
- 胴撃ちすると絶対勝てない・・・でも可愛いから使っちゃうんですよね。最近のお気にです。左クリック連打しながらヴァタクー! -- 2011-04-13 (水) 09:26:59
- STG44って威力35から37に上がりましたよね? -- 2011-04-14 (木) 14:25:48
- いつ?? -- 2011-04-14 (木) 15:27:42
- ハナから37だぜよ? -- 2011-04-15 (金) 23:46:24
- ロース!ナイン!石狩さん! -- 2011-04-22 (金) 21:50:48
- チョンゲーでは通じない -- 2011-05-08 (日) 08:48:09
- これ強くなった気がする・・・気のせい? -- 2011-04-25 (月) 00:12:27
- ザニーテイター!急げ!早く診てやってくれ -- 2011-04-25 (月) 01:00:53
- ヤヴォール! -- 2011-04-25 (月) 17:38:54
- ジークハイル! -- 2011-07-18 (月) 09:54:27
- これ持ってた子に「強い?」って聞いてみた。すると「強いとか弱いじゃなくて可愛いんです」と答えが返ってきた。あぁなるほど、そういう武器なのかと納得。撃たせてもらったけど俺には扱えそうにもないや・・・orz -- 2011-04-27 (水) 08:59:41
- ネタを期待して回したが、なんだ最近のガチ武器には届かないけど十分強いじゃん。中堅くらいの強さはある -- 2011-05-03 (火) 15:38:11
- 二年前の10月ぐらいに実装されて・・走り撃ちがまだ主流じゃない頃の時は強かったからねー -- 2011-05-03 (火) 16:01:14
- Wikiの説明に 走り撃ちでもかなり良好な集弾性を見せる って書いてあるから久々に引っ張り出してみたけど、どこが?ってツッコんじまった 最近の銃に慣れちまったかな・・・ -- 2011-05-03 (火) 16:16:02
- まぁレーザーではないなw M4とかF2000みたいに使うとガタガタだけど、あれらよりも早く指切りすると集弾がかなり変わってくる。といっても、リコイルコントロール前提の話。現在の位置づけは「しっかりと使えばしっかりと集弾するけど、しっかりしなくてもしっかり集弾する武器が他にあるためネタ武器」っていう位置づけかな。連射も遅いから火力も必然的に低くなるから、下手するとM4よりも火力が低い可能性も・・・まぁG36世代の武器だから仕方ないと言えば仕方ないか。 -- 2011-05-10 (火) 09:02:10
- 昨日当たったよ!遠距離スナキルできたw -- 2011-05-10 (火) 23:04:44
- おめでとう!でも遠距離は味方スナに任せるんだ!こいつを持っていたら亀さんになるから横切るだけでも撃ち抜かれるぞ! -- 2011-05-12 (木) 12:04:28
- よっぽど珍しいんだなw爆破で拾われるwww -- 2011-05-21 (土) 00:34:07
- ムカキンニトッチャカキンカ"チャハアコカ"レナノサ -- 2011-05-21 (土) 00:48:38
- 俺がつかっててもあんまり拾われないけどなぁ M2CarbineとかL2A3のがよく拾われる -- でもすぐ持ち替えられるorz? 2011-05-21 (土) 03:21:59
- L2、M2、Karとかは「珍しい」もあるけど「性能が特殊」っていうのもあるからなぁ・・・STGは「珍しいけど普通」だから、何度か拾ったことある人は拾いたいとも思わない。でもかわいいよね☆彡 -- 2011-05-25 (水) 12:29:52
- 要はロマン武器だから、ガチガチな人は拾わないけど、ロマン追求派な人は拾う、ということだろう。 -- 2011-09-21 (水) 22:01:48
- 爆破じゃSRやシャッガン持ちやってるとき意外ARなんて余程のガチ武器でない限り拾わんがな。殲滅なら吟味して拾って使うけども。 -- 2011-05-27 (金) 21:31:03
- いつも思うけどシャッガンじゃ通じないときあるから普通にSGって書いとけ -- 2011-08-15 (月) 13:23:24
- 次のAI爆破のAIに持たせてほしいな -- 2011-05-21 (土) 10:14:38
- 昨日1個買いで当たったぜー!Stgちゃん -- 2011-06-05 (日) 11:38:35
- チラ裏 -- 2011-06-05 (日) 11:44:36
- 一般爆破でこれ使って23k5dの強者がいたんだがコレほしい -- 2011-06-06 (月) 18:05:51
- 一言言わせてもらう、やめとけ -- 2011-06-06 (月) 18:12:06
- 一般だからってのはあまり関係ないぞ。一般なんて適当な人も沢山いるし、FPSってのはそういう人のが大多数。クラン戦とか大会とかでコレで活躍してたら強者って思えるけども。 -- 2011-06-06 (月) 18:50:46
- ほら 2万円そこにあるだろ?さっさとつぎ込んでこいよ -- 2011-06-06 (月) 18:55:18
- 先生!FGに2万円持ってかれました! -- でもFGは来た? 2011-06-11 (土) 21:10:56
- 最近の爆破ぬるいから信用ならんよw -- 2011-09-16 (金) 09:41:44
- STG普通に強いと思うけどなあ -- 2011-06-29 (水) 12:12:16
- Type89と迷ってるんだけどズバリ総合的にどっちがいい? -- 2011-07-01 (金) 00:09:53
- 移動撃ち前提で、AIMを使いこなす努力をするなら、89がStgの上位互換。でもどちらにせよ威力不足に悩まされるんだし、愛の大きい方を選ぶのがよいぞ -- 2011-07-01 (金) 00:32:20
- コメ返ありです、愛ならSTGの方が上です。ちょっとカプセル99個買ってくる -- 2011-07-01 (金) 17:10:46
- はっきり言うとSTGが89式に勝る部分は威力しかない。そして使いやすさで上を行く89式ですらこの現状・・・どちら使うにしても丁寧に頭狙わないといけないから、愛のある方で・・・って上と言ってること同じだなw 現状ではSTGも89式も愛が無いと使い続けられない・・・ -- 2011-07-02 (土) 11:51:16
- 移動撃ち前提で、AIMを使いこなす努力をするなら、89がStgの上位互換。でもどちらにせよ威力不足に悩まされるんだし、愛の大きい方を選ぶのがよいぞ -- 2011-07-01 (金) 00:32:20
- 今更かもしれんけど編集できる人一番下の動画消してくれ ただのラガーじゃん -- 2011-07-02 (土) 20:13:55
- あの動画見てるだけでイライラするよな、挑発であったり、ラジオ使いまくったり。 -- 2011-07-18 (月) 10:12:46
- ねえ、いつになったらこれのカプセル回るのw? -- 2011-07-19 (火) 15:14:12
- 1週間見張れば回せるチャンスが来る -- 2011-07-19 (火) 15:17:15
- この前3000突っ込んで惨敗したよ -- 2011-07-20 (水) 05:51:21
- 恐ろしくコメントつかないな -- 2011-07-20 (水) 06:04:06
- 当たったらメインで使いたいんだが当たらない… -- 2011-07-21 (木) 10:10:35
- これいい。足めっちゃ遅いけどいい。 -- 2011-07-26 (火) 08:16:16
- その足の遅さに何回泣かされたことか。得意のレレレ撃ちしても意味が無いくらい足遅い。 -- 2011-07-26 (火) 08:55:18
- だなwしかも撃ち合うと威力の差で撃ち負ける事多いしw -- 2011-07-26 (火) 14:02:21
- その足の遅さに何回泣かされたことか。得意のレレレ撃ちしても意味が無いくらい足遅い。 -- 2011-07-26 (火) 08:55:18
- これ威力37じゃないだろ・・・もう少し上だと思う、まぁ連射力がアレだから37であってるかも知れんがw -- 2011-07-31 (日) 22:27:58
- なんじゃこれ、めちゃくちゃ使えるやんけw -- 2011-08-01 (月) 22:27:01
- HSしないと負ける…上手くなるわこれ使ってると。 -- 2011-08-07 (日) 01:56:34
- ガチャ武器いっぱい持ってるけど、ほしいなぁ~、コイツ。 -- 2011-08-07 (日) 03:11:46
- AKのモデルにされた銃だけあって 似てるところあるな 当たり前か てか ほしい -- 2011-08-08 (月) 18:54:50
- 野良爆破ではこれしか使わない。皆が使ってる銃を使いたくないってのもあるけどやっぱフォルムが良いんだよな。 -- 2011-08-15 (月) 13:13:07
- こいつ7.92mmだろ?もうちょっと攻撃力高くてもいいと思うんだがなぁでも口径で攻撃力を統一するのもあれだし、仕方ないか -- 2011-08-16 (火) 21:18:55
- 使用弾で攻撃力は統一されてないけど、弾の性質(対物、対人、対防弾服貫通力など)は統一されてるはず -- 2011-08-16 (火) 21:21:49
- そのせいでグローザの貫通がおかしくなったんだよな・・・ -- 2011-08-28 (日) 00:59:59
- グローザが修正されたらVSSが更に弱くなってしまう....... -- 2011-08-31 (水) 00:06:56
- じゃあ7.92mm弾の特徴って何だ? -- 2011-09-21 (水) 16:00:25
- 2↑?? -- 2011-11-17 (木) 15:35:37
- 所詮は短小銃弾さ・・あれ?じゃあAK47は・・ -- 2011-08-28 (日) 05:35:03
- 使用弾で攻撃力は統一されてないけど、弾の性質(対物、対人、対防弾服貫通力など)は統一されてるはず -- 2011-08-16 (火) 21:21:49
- FGそっちのけでこいつを当てた…普通に考えればFGなんて暴れ馬ネタだと思うだろjk…AVAだと真逆の扱いだとは知らなかったのさ… -- 2011-09-14 (水) 22:47:10
- どんまい。弱くはないから頑張れ。 -- 2011-09-15 (木) 19:13:10
- この銃戦場のカルマで愛用してた。AVAにもあったんだ -- 2011-09-21 (水) 13:05:56
- わしもこいつでカルマへの愛をアピールしてたが… 今はFGとワルサーに変えたのよね。ごめんStg… -- 2011-10-11 (火) 01:02:29
- 全然回らないしw -- 2011-09-22 (木) 23:28:53
- Stg44使ってるやつは本物 -- 2011-09-27 (火) 16:31:38
- ava初めて長いが、これがガチャに実装された当時、欲しかったが当時はまだ人口が少なかったからたまに見ると強い人が使ってたので欲しいとずーと思ってた。何せ回らないから中々チャンスが無かったが最近、タイミングよくGetする事ができて、本当にうれしいぜー -- 2011-09-27 (火) 17:10:39
- チラ裏言われる前に祝ってやろう。おめでとう -- 2011-09-27 (火) 17:40:07
- あねがとうっ -- 2011-09-27 (火) 17:43:34
- かな入力か? -- 2011-09-27 (火) 17:47:21
- おめでとう言われた後だが言ってやろう。チラ裏 -- 2011-09-27 (火) 17:44:52
- チラ裏言われる前に祝ってやろう。おめでとう -- 2011-09-27 (火) 17:40:07
- これ能力値はL85ににてるが予備弾的に上位互換にあたるのか・・・? -- 2011-09-27 (火) 18:27:43
- 相互互換。どっちも撃ち切るまで生き残ることはない。あとはカスタム次第で千差万別。どちらも鈍器。殴ったほうが絶対強い。 -- 2011-09-27 (火) 18:32:30
- 今52/100だけどぜんぜんまわらねぇw -- 2011-10-05 (水) 14:18:12
- 何のゲームの話? -- 2011-10-06 (木) 13:28:20
- ガチャの52/99を言いたかったのだろうw -- 2011-10-08 (土) 00:20:21
- 何のゲームの話? -- 2011-10-06 (木) 13:28:20
- 欲しいのだが、回らないぞ!!どういうことだ -- 2011-10-07 (金) 16:50:37
- 俺もマイナー系みてるけど、あまり回らないね 80とか70の数字を見て、「お?」とおもったが最後、1戦くらい遊んでくるとリセットされているっていう 全力で行ってる人がいるんだろうな -- 2011-10-08 (土) 07:24:06
- やっぱFGなんかよりMP44ですよね -- 2011-10-14 (金) 04:14:21
- 最初MP40とstg44を間違えてるのかと思った -- 2011-10-24 (月) 03:16:20
- メダルオブアナーやCoDBoでお世話になったから買ったら1発で当たったので使ってみたが・・・、今持ってるHK416の劣化バージョンだな、ほんとに・・・ 走り撃ちもHK416のほうが良集弾だし、連射も遅く、足も遅い まぁ、好きだからいいんだけど、もうちょっと性能底上げできればなぁ -- 2011-10-31 (月) 00:46:31
- あ、穴ー♂? -- 2011-10-31 (月) 00:52:18
- すまん、アナー♂じゃなくて、オナーだな -- 2011-10-31 (月) 01:19:45
- わ ろ た -- 2011-11-09 (水) 20:59:31
- 戦争アクションゲーが一瞬にしてエロゲーになったwwww -- 2011-11-12 (土) 16:53:28
- メタル オブ アナー♂ アナルドアサルト -- 2011-11-19 (土) 21:23:29
- 変なとこ訂正するけど、CODBOじゃなくてCOD4じゃない? -- 2011-12-27 (火) 22:22:01
- こいつを使ってて思ったが、やたらとスプレッド回復が遅いよな 走り撃ちしか確認してないが、撃ったあと回復するまでに1秒~2秒ほどかかる しかも、回復するのが徐々にじゃなくて、一気に回復するからバースト撃ちが無意味 必然的にフルオートになるけど結構暴れる なかなか難しい銃だ -- 2011-11-01 (火) 07:28:21
- コイツを野良でやってる時でさえ見かけないのに -- 2011-11-01 (火) 08:56:32
- 途中送信すまん、野良ならまだしもネタ武器部屋ですらいないってどういうことだよ?orz俺の中では現役バリバリなのに・・・。いつもコイツとルガーを持ってドイツ軍気分で殴りこみしてるのに皆「ネタで来るなよ・・・」とかFG持ってるくせにStgに負けるのは恥ずかしいんだぞ!何かめちゃくちゃですまん。さぁ、諸君戦争の時間だ -- 2011-11-01 (火) 09:06:00
- いや、そんなに言うほど弱くないだろこの銃。強くはないけどさ。 -- 2011-11-07 (月) 09:56:24
- 半年AVAやってはじめてこの武器の存在知りました今 -- 2011-11-04 (金) 10:53:55
- メダルオブオナーヨーロッパ強襲でお世話になった銃 トンプソン kar98k stg44 sw1911があるがstgだけまだもってない 早く欲しい -- 2011-11-09 (水) 20:54:50
- あとモシンナガンとPPsh41もメダルオブオナーヨーロッパ強襲に出てたと思うけど。 -- 2011-11-20 (日) 22:41:20
- 実装当初はキルログの色が違うだとかでテンションあがってたなぁ 最近はめっきり見なくなってしまって -- 落ちてたら即拾う? 2011-11-10 (木) 12:19:11
- そうそう、あったあったー なつかしい~ -- 2011-11-10 (木) 12:29:13
- 当時2個当たってすごい嬉しい記憶が残ってる銃。走り撃ちができる、ってのを聞いて頑張って当てたなぁ。その記憶があるから今使ったらアレッಠ_ಠガバガバじゃん…てなったよ…だいぶ性能インフレしてたんだなぁ -- 2011-11-10 (木) 12:40:05
- 昔はこれでも移動撃ちの集弾性が驚異的だったのに今はそんな事もないんだよな。ただこいつ1発の火力はあるから丁寧に当てれば今でも力負けはしない、もっていくとStgかっこいいわーとかって言われる事が多々ありよく拾われる。 -- 2011-11-14 (月) 02:09:49
- この前野良爆破でStgをつかってる人がいたがゲーム始まってすぐに「何その銃www]って言われてたけど終わってみたら先取で -- 2011-11-16 (水) 08:13:28
- 途中送信すまん。5先取のゲームだったんだがStgを使ってる人のKDが10/2だった・・・。あの時は本物のStg使いを見た。あの時のStg使いの中尉の後ろ姿が忘れられない -- 2011-11-16 (水) 08:20:02
- そう思ってくれる人がいてまだいいよな。Stgで18/3出したらチート扱いされたわ -- 2011-11-17 (木) 12:20:42
- むしろFPSでは上手いやつはチートいわれるのが常だから、何回か言われる程度じゃなんとも思わないだろ。言われなれてないけどちょっと嬉しく思っちゃうかもしれんけど。 -- 2011-12-05 (月) 19:04:39
- そいつは多分NECのPCブランド名が名前じゃなかったか? -- 2011-11-24 (木) 18:56:09
- そう思ってくれる人がいてまだいいよな。Stgで18/3出したらチート扱いされたわ -- 2011-11-17 (木) 12:20:42
- チートとか言ったらStgと同じ7.92ミリ口径のFGの方がチートだろ・・・ -- 2011-11-19 (土) 21:03:31
- 未だに欲しいわこの銃。サブのワルサーと合わせてドイツ気分。karとL2A3あるからあとRMがあれば、、、 -- 2011-11-20 (日) 22:11:24
- L2A3はイギリスなので、MP40をお勧めいたします。 -- 2011-11-20 (日) 22:39:59
- これ本当に機動36なのか? -- 2011-11-25 (金) 21:43:03
- びっくりするほど足が遅い検証とかしてないから知らんけど -- 2011-11-28 (月) 15:34:30
- 09履いてると気になる遅さじゃない -- 2011-12-12 (月) 16:57:49
- びっくりするほど足が遅い検証とかしてないから知らんけど -- 2011-11-28 (月) 15:34:30
- 見た目はかっこいい銃なのに性能わるいのか 買うのやめよっかな -- 2011-11-29 (火) 08:14:54
- こいつの性能が悪いんじゃない、後期実装武器達の性能が良過ぎるんだ。(冗談抜きで) -- 2011-12-06 (火) 01:28:23
- 当ててきずいたんだが、なぜか予備弾数他のARより一つおおいぞw 足は遅すぎたが・・・ -- 2011-12-07 (水) 16:54:44
- 走りが遅いから09ブーツと機動力UP付けるのをオススメします -- 2011-12-15 (木) 03:46:24
- その走りは、シフトの場合を歩き WSADキー一度押しを走り Wキー二度押しをスプリントと分けたときの走り? -- 2011-12-15 (木) 04:56:59
- ご指摘ありがとうございます。一応両方のことです -- 2011-12-16 (金) 03:02:50
- やばい、今日これ当てたんだけど 強い これ寝たなのか -- 2011-12-18 (日) 23:28:44
- Stg「ワシに目をつけるとは…世の中捨てたもんじゃないのぅ」 -- 2011-12-19 (月) 00:12:43
- 普通に骨董品だな 使ってる奴見たこと無いから撃ったこと無い -- 2011-12-26 (月) 23:45:30
- Stg「使ったことも無いのにほざきおって!この若造が!」 -- 2011-12-30 (金) 03:21:08
- 基本的にしゃがみAIMで使ってるんだが、もっといい運用方法あるかね? -- 2011-12-28 (水) 12:24:47
- 走り撃ちっすね -- 2012-01-01 (日) 05:03:20
- Xmasエクストラでこれ当たったわ。ただ、怖くて一般で使えない。未満も行けないし、使いどころがない... -- 2012-01-01 (日) 15:10:58
- いいなぁー 俺それが欲しくてBOXやったのに クローム3つとか何だよ… -- 2012-01-01 (日) 15:12:42
- こういう武器って疲労できるのはAIか野良戦くらいだよな。強けりゃガチのクラン戦や大会とかで使われてるわけだし -- 2012-01-01 (日) 16:18:38
- もう15回以上エクストラ開けてるのにこいつだけ出ない。L2A3とか4つもいらんわ。 -- 2012-01-01 (日) 17:53:47
- いろんなカスタムがたのしめるじゃないかwwwよかったなwww -- 2012-01-01 (日) 17:54:59
- カスタムあったっけ? -- 2012-01-01 (日) 17:56:50
- L85とちゃうで? -- 2012-01-01 (日) 18:03:38
- カスタム無いがな -- 木主? 2012-01-01 (日) 19:28:45
- いろんなカスタムがたのしめるじゃないかwwwよかったなwww -- 2012-01-01 (日) 17:54:59
- エクストラに入ってるんだ知らなかった。こうなったらこれが当たるまで開けてやる待ってろよSTG -- 2012-01-01 (日) 18:32:45
- エクストラ箱が安かったから買ってみたらこいつが出た。 課金武器持ってなかったから満足はしてるんだけどコイツはアタリ?ハズレ? -- 2012-01-01 (日) 21:29:06
- エクストラボックス、別名ハズレボックスといってだな・・・これ以上は言うまい -- 2012-01-01 (日) 21:36:52
- それはつまり・・・うん、ありがとう。 -- 2012-01-01 (日) 21:49:35
- ネタ武器をぶちこんだBOXでございます -- 2012-01-02 (月) 21:17:48
- WW2好きな人には堪らないBOXだと言うのに・・・ -- 2012-01-02 (月) 21:22:11
- あんた何もわかってねぇな。 -- 2012-01-03 (火) 05:46:29
- おいおい、銀矢がネタ武器だと? -- 2012-02-12 (日) 23:59:02
- ガチじゃなきゃハズレとかnoobめ。あんなにレア武器集めて、ガチャで当てる手間が省けてラッキーな大当たりBOXだろうが。 -- 2012-01-03 (火) 11:43:50
- 本当にそうだよな ガチャじゃ殆ど回ってるの見ないし、BOXで本命当てたときは感動物なのにな -- これとM4当てて大喜び? 2012-01-03 (火) 18:54:12
- アタリもハズレもないだろ。好きな武器がでれば当たりだ。 -- 2012-01-03 (火) 22:50:05
- エクストラボックス、別名ハズレボックスといってだな・・・これ以上は言うまい -- 2012-01-01 (日) 21:36:52
- BOXでこいつが3つ目になってしまった。かぶるのは下半身の皮だけにしとけ。 -- 2012-01-02 (月) 15:14:24
- だれうま -- 2012-01-03 (火) 05:47:49
- 画像追加 -- 2012-01-03 (火) 14:27:22
- STGの笑顔が見える -- 2012-01-03 (火) 14:30:09
- BOXで当たったから爆破に持っていったけど、タップやバースト意識すれば旧武器とはいえ使えるね。足が遅いから突っ込みたいとき突っ込めないけど、開幕時のグレネードに当たらない利点もあって使ってて面白かった。あと、やたら拾われる。BOXの存在知らない人多いのかな? -- 2012-01-03 (火) 19:03:04
- 64式よりかは使い易いっぽい。そこんとこ皆はどうなんだろ? -- 2012-01-03 (火) 22:05:04
- なぁ、皆!俺もこれ持って皆とたたかいたいのに、vitaが課金させてくれない。だれか俺を助けて! -- 2012-01-03 (火) 23:22:11
- 諭吉「それはできない!」 -- 2012-01-04 (水) 00:20:49
- VITAを買ったらPSP売って課金しようか -- 2012-01-04 (水) 11:27:14
- わろたww -- 2012-01-04 (水) 11:41:30
- あっちこっちでvitavitaうるさいねあんた -- 2012-01-04 (水) 12:50:20
- すまんが、vitaの事はここで初めて書き込んだんだが... -- 誰かと勘違いしてないか? 2012-01-06 (金) 15:01:51
- 武器の説明が短くて寂しかったから色々追加したんだが、いいかな?文法的におかしい所とかいらない所があったら修正してくれ。 -- 2012-01-04 (水) 12:50:10
- 重量って高い低いじゃなくて大きい小さいじゃね? ちょっと自信ないし、正直武器とは何の関係もないから自分で編集できんけども。 -- 2012-01-04 (水) 20:11:03
- それは元からあった文で俺が追加したわけじゃないんだ・・・ -- 木主? 2012-01-04 (水) 22:08:53
- 細かい事言ってすまないが、重量だったら重い・軽いじゃないかな? だが元々あるんなら別に良いか、ともなる・・・ -- 2012-01-05 (木) 13:52:26
- 重量って高い低いじゃなくて大きい小さいじゃね? ちょっと自信ないし、正直武器とは何の関係もないから自分で編集できんけども。 -- 2012-01-04 (水) 20:11:03
- BOX買ったら2連続でコレ・・・。もうこうなったらSTGで暴れてやる! -- 2012-01-04 (水) 19:33:54
- ブベベベベベベベ・・・ -- 2012-01-04 (水) 20:16:18
- ん~・・・性能的に嫌いじゃないんだけどねぇ・・・本当・・・嫌いじゃないんだよ・・・ -- 2012-01-05 (木) 03:37:28
- 射程、安定、連射、機動のほとんどがほかの銃に劣っているがこいつは俺のところに来てくれたから俺はこいつを相棒として使い続ける -- 2012-01-05 (木) 04:53:29
- 走りうちの安定感何気にすごくない?2・3点で指切りすればレティクルが一定以上広がらないし -- 2012-01-05 (木) 18:00:09
- ファマスと一緒でレティクルの戻りが遅いのが欠点 -- 2012-01-06 (金) 14:43:21
- 武器の説明を少しいじってみました。前のはアウトしてありますので、改悪であるようなら戻してください。 -- 2012-01-06 (金) 19:26:55
- 課金ガチャでM1出たら狙うかクリスマスボックスでこいつを狙うか どっちがお金かからないかな? 変な質問でごめんね -- 2012-01-06 (金) 23:30:57
- 課金ガチャの費用は期待値で一武器2万円。エクストラは8武器ランダムで一個1500円だからstgのみ狙いだと1万2千円。ただしガチャは減ったときだけ狙えるかから、仮に50個以下の場合のみまわすとすれば費用1万円が目安。しかししかし、エクストラはおまけでユーロやユーロプラス・他の永久武器も出るからその分お得 -- 2012-01-06 (金) 23:38:28
- 結論:欲しい武器のほうに使え ただし、金・銀・銅・EXBOXに入ってる武器が欲しくて、カプセル回すかBOXかで悩んでるケースでは被りが3つだとしてもBOX開けるほうがいい -- 小木主? 2012-01-06 (金) 23:42:13
- こんな晩にありがとう! こう・・・WW2!ってな武器が欲しかったんだ 音もいいし色もいいし拾ったら四人抜き出来たし 狙うから当たったらよろしくみなさん! -- 2012-01-07 (土) 00:04:07
- Kar・STG44・MP40持って、ホルスターにルガー携えて一緒にグレ爆撃掻い潜りながら戦争しようぜ -- 2012-01-07 (土) 13:35:27
- すまない -- 2012-01-07 (土) 17:39:13
- 途中送信ごめん Kar・Kar・L2A3だった・・・ スナとPMはガンスリごっこしてるんだよorz ついてないぜ -- 2012-01-07 (土) 17:45:00
- 課金ガチャの費用は期待値で一武器2万円。エクストラは8武器ランダムで一個1500円だからstgのみ狙いだと1万2千円。ただしガチャは減ったときだけ狙えるかから、仮に50個以下の場合のみまわすとすれば費用1万円が目安。しかししかし、エクストラはおまけでユーロやユーロプラス・他の永久武器も出るからその分お得 -- 2012-01-06 (金) 23:38:28
- なんでこれスキマにコケみたいの生えてるの? -- 2012-01-07 (土) 23:26:15
- オイルじゃないかねぇ・・・すんなり引けるように -- 2012-01-09 (月) 03:10:53
- グレネードが怖い -- 2012-01-09 (月) 01:34:18
- あとこれだけなんや・・・ドイツ国防軍の一式・・・集めたいんや・・・BOX?トンプソンとMP40だったよ・・・トンプソンとかアメリカ人の名前過ぎるだろうが・・・ -- 2012-01-09 (月) 18:36:45
- トンプはアメリカ・・・ -- 2012-03-07 (水) 21:35:21
- 木主はそれぐらいはわかってると思われ。文をしっかり読むんだぁ~ -- 2012-04-19 (木) 22:40:08
- トンプはアメリカ・・・ -- 2012-03-07 (水) 21:35:21
- こいつレレレ打ちしようにも機動力が遅いから被弾しやすい・・。何かこう上手い運用法はないものか・・。 -- 2012-01-13 (金) 18:57:06
- 撃たれる前にHS それが出来る精度がある。 -- 2012-01-24 (火) 00:40:43
- (´・ω・)つセロジャ -- 2012-02-05 (日) 13:44:51
- 普通に使えるじゃないか!問題は、こいつを持った時の機動性? -- 2012-02-21 (火) 07:12:48
- ぜひ.....これを東京マルイさんで! -- 2012-02-23 (木) 23:19:34
- ここではなくマルイのホムペに送れば良いじゃない -- 2012-03-03 (土) 21:00:02
- AGMでおk -- 中身は自分で? 2012-03-03 (土) 21:07:50
- 強いのか? -- 2012-03-13 (火) 15:15:20
- 同じ鈍器でもまだL85A2の方が強い -- 2012-03-13 (火) 16:24:39
- 連射が遅い。だから倒れるまで打ち込むまでに倒される、でも遅いから反動が制御しやすい -- 2012-04-10 (火) 04:28:06
- この銃ってリアルでもこんなに重かったのか? -- 2012-05-08 (火) 18:06:05
- STGが約5キロ、M4が3キロ未満、L85は4キロ以上5キロ未満、アサルトライフルでは重い部類ですね。 -- 2012-05-08 (火) 18:22:58
- まてコラ、M4が3㎏未満ってそれM16だろ、M4は2㎏後半だぞ -- 2012-06-01 (金) 22:26:17
- ↑まさか未満の意味がわからないのか? -- 2012-06-01 (金) 23:25:22
- ↑だが3㎏はいくら何でもないだろ、だったら2㎏以上3㎏未満で良いわ -- 2012-06-02 (土) 00:02:10
- ↑だから3kg未満は2.99999・・・kgまでのことだから。 3kg「以下」なら3kgも入るけど。 -- 2012-06-02 (土) 00:27:25
- 何で話が噛み合わないのかちょっと考えていたが、今ふと閃いた。彼は本当に「未満」の意味がわかってなかったのだ。「未満」を「前半」にしたら話が通る。M16は少なくとも3kg以上だし。 -- 2012-06-02 (土) 00:34:05
- ↑君は少しM16の勉強と国語の勉強が必要な様だ、M16は3㎏前半、少なくとも後半以上はありえない -- 2012-06-02 (土) 02:35:58
- もう何がなんだか分かんないよ・・・ -- 2012-06-02 (土) 04:02:56
- 前半後半でくくろうとしてる人がおかしい。 3kg未満は2kg後半も入るし、3kg以上は3kg前半も入る。 なのに前半だの後半だの言ってる人がおかしい。 大まかな重さの話してんのに。 誰もそこまで細かい重さの話してない事に気づいてくれ。 -- 2012-06-02 (土) 09:23:32
- ↑↑↑国語の勉強が必要なのは君の方だろ。煽り文句入れるんならせめてしっかり文章読めよ。 -- 2012-06-03 (日) 12:53:24
- まあ細かい重さはともかく、プラスチックだのチタンだの使われる前だから重くて当然だとおもう。あとM16ってアイアンサイトのバージョンでかなり重さ変わるぞ。 -- 2012-10-13 (土) 19:05:59
- 5Kgと3Kgを比べてるのであって、3Kgと2.8Kgを比べてるのではない。 -- 2012-12-03 (月) 08:45:16
- 実はかなり大型のバッテリーを背負って使う暗視装置がある。カスタムで実装されないかな・・・ -- 2012-05-08 (火) 18:54:08
- STGが約5キロ、M4が3キロ未満、L85は4キロ以上5キロ未満、アサルトライフルでは重い部類ですね。 -- 2012-05-08 (火) 18:22:58
- 愛というカスタム付けても無駄だった -- 2012-05-31 (木) 15:55:00
- 手袋かえるだけでとても強くなるよ 個人的に(マッチでもらえるやつ) -- 2012-06-01 (金) 22:23:34
- Iyan SG09手袋ですね。1800ユーロで店頭にてご販売しておりますゆえお買い求めください -- 2012-06-03 (日) 13:14:26
- 生協の白石さんか -- 2012-06-13 (水) 19:06:07
- ↑懐かしいわ。 -- 2012-06-18 (月) 10:47:46
- Iyan SG09手袋ですね。1800ユーロで店頭にてご販売しておりますゆえお買い求めください -- 2012-06-03 (日) 13:14:26
- この武器はAIMしても連射変わらないよね。しゃがみAIMでかなりレティクル絞まってほぼフルオートでもリコイル余裕だから使いやすい -- 2012-06-20 (水) 16:02:14
- 他の安定銃より劣ってると思われてると思うけど3点バーストで撃つと中距離まで本当に素直にまっすぐ飛んでいく精度は意外と魅力 -- 2012-06-22 (金) 08:22:49
- でも見ないよね。(現実派) -- 2012-07-17 (火) 00:29:20
- 最近のユーロ武器にも劣る性能、使う価値はない、だが飾る価値はある -- 2012-07-18 (水) 18:22:10
- 本来課金武器ってのはそういう趣味の領域に存在するべきなんだよな。使ってて楽しい、気分が高揚するけど「さして強くは無い」。FGやモシンが出てきたときは「課金を強くすんな」「課金ゲー」とか言われてたけど、課金が弱いと「課金してまで買う価値あんの?」とか言われる始末。課金制FPSの難しいとこはそこだろうね。 -- 2012-09-02 (日) 16:34:06
- 武器リニューアルでモデリング(?)をもう少し美しくしてほしいな -- 2012-08-09 (木) 15:01:21
- AVABOXで当たったけど、 -- 2012-08-28 (火) 19:03:29
- 途中送信sry 雑魚い -- 2012-08-28 (火) 19:04:16
- ○使えや -- 2012-08-28 (火) 19:08:00
- まる! -- 2012-08-29 (水) 09:13:03
- 高校のとき前歯が2本無い(センターとその隣)女の子を「まる」と呼んでいた。その「まる」? -- 2012-12-03 (月) 08:47:36
- ○使えや -- 2012-08-28 (火) 19:08:00
- AVABOXで当たったけど、 -- 2012-08-28 (火) 19:04:33
- 「途中送信sry」の予感 -- 木主じゃないよ? 2012-08-28 (火) 19:11:46
- この鈍器全然見かけないわ・・・・まだユーロ鈍器の方が見かける -- 2012-08-29 (水) 10:50:05
- ねぇそれ面白いと思って書き込んでる?ねぇねぇ -- 2012-08-29 (水) 11:09:27
- 人それぞれだ。お前にはウケなかったいうことだろう。見なかったことにしてやれ -- 2012-08-29 (水) 11:38:49
- まあ銃なんてハンドガンですらソレになりえるからな。間違っていなくはない。で、一応聞くがネタだよな? -- 2012-08-30 (木) 21:30:06
- この銃器はまだ時掛け中である! -- 2012-12-03 (月) 08:48:38
- ねぇそれ面白いと思って書き込んでる?ねぇねぇ -- 2012-08-29 (水) 11:09:27
- 最初の数発の精度と安定性はかなり優秀だけど、レティクルの締りが遅すぎるのがネックだな・・・HS狙って最短時間で殺しきれなければもれなく返り討ち -- 2012-09-01 (土) 18:03:21
- 連射も遅いからHS当て -- 2012-09-05 (水) 09:22:23
- こういう旧武器も、ユーロ武器に合わせて上方修正してくれたらいいのにね -- 2012-09-09 (日) 10:54:11
- 数千円出しても当たらない可能性もあるんだからさ、もうちょっと強くしてよ。非課金者よりも課金者の方が優遇されて当然だろ… このへんの武器はユーロ武器に送ってしまえ -- 2012-09-12 (水) 10:17:23
- そういうコメントは両陣営の融通の聞かない人がいるんだから思ってても書き込まないようにしよう -- 2012-10-02 (火) 20:22:33
- 弱い弱いと言われてるが、38式よりは強い・・・よな? -- 2012-12-31 (月) 13:54:30
- 自動火器のほうが強くて当たり前、あれは強力なスラッグ弾使うSGだと思えばおk -- 2013-02-17 (日) 14:08:49
- こいつの時代は・・・ -- 2013-03-12 (火) 00:07:56
- 古き良き銃とはこのこと -- 2013-03-22 (金) 12:54:39
- BOX出たぞ 誰か何かいってやれよw -- 2013-04-23 (火) 11:49:04
- 買ったぞ。そしてこいつが出た。・・・まだ良くわからんが、ここのコメほどは悪くないと思う。 -- 狙って課金するほどじゃないが? 2013-04-23 (火) 20:06:38
- 自分もこの子でました、思ってたよりゴツイ(´・ω・`) -- 2013-04-27 (土) 15:08:56
- 俺も出た。それなりじゃね? -- 2013-04-28 (日) 16:05:17
- まあ課金ガチャ序盤の銃だからな。当時はそれなりに強かったんだろう。今となっては一般販売銃にも劣る性能ではあるが、ある程度は仕方がない -- ロマンがあるしいいじゃない? 2013-04-30 (火) 11:04:43
- 当時もさほど評価されるような銃じゃなかったよ。歩き撃ちで集弾するのは良いけど、連射遅いし、足遅いし、相対的に見たら他に強いのがあったからね。てか実装当初の課金ガチャは性能面で劣るけど、ロマンを求める人用の武器って感じで、よっぽど欲しい人じゃなきゃ回さなかった。FGとか強武器って呼ばれるのが出た頃からだいぶ変わったけどね。 -- 2013-04-30 (火) 11:58:29
- 思ったより強い気がする、ネタ・ロマン勢にしては戦えると思う、がんばればFG持ちも倒せる。 -- 2013-05-03 (金) 22:07:32
- だよな!必要なのは愛だよな!!! -- 2013-05-04 (土) 00:04:44
- 韓国ではアプグレのために販売停止したらしいね。強くなればいいね。 -- 2013-05-07 (火) 16:13:54
- アプグレは語弊があった。再リリースです。すいません。 -- 木主? 2013-05-07 (火) 16:15:25
- 俺のクランの紫階級のクラメンは「STGは俺の嫁」って言ってクラン戦とかでも使ってるわw まあいつもフラグトップだからなにも言わないけどねw -- 2013-06-08 (土) 22:34:41
- いいクランだな。 -- 2013-06-09 (日) 03:04:49
- 非ガチで楽しくワイワイやってるよw クラン名はふ -- 2013-06-09 (日) 05:47:21
- 途中送信gm クラン名は出さないけどw -- 2013-06-09 (日) 05:48:13
- いいクランだな。 -- 2013-06-09 (日) 03:04:49
- おい見ろよ!!この武器今インベントリで見たらなぜかStgのgがGになってるぞ!マンボ! -- 2013-07-05 (金) 00:07:44
- カサカサカサカサカサ -- 2013-07-08 (月) 01:01:19
- Gは恐怖だよな・・やつらのこっちに飛んできた日には《(;´Д`)》 -- 2013-07-08 (月) 01:54:29
- G3=Gが3匹 G36=Gが36匹 -- 2013-07-08 (月) 02:39:09
- ↑つまりG36kは36匹殺したということか -- 2013-07-08 (月) 02:55:01
- G36kは 36000匹でしょ! -- 2013-07-09 (火) 17:44:06
- SG556も恐ろしいがな -- 2013-07-09 (火) 18:20:59
- Super Gが556匹・・・恐ろしい -- 2013-07-09 (火) 18:40:32
- Gにはこれ!BG Crusher -- 2013-07-09 (火) 18:58:06
- そろそろ糸冬 -- 2013-07-10 (水) 01:14:00
- MEGA回したが、出なかったコイツ目当てだったのに -- オティンティン? 2013-07-22 (月) 17:24:09
- ↑何故この木に書きこんだしww -- 2014-02-15 (土) 21:53:43
- ↑何故半年も前の書き込みに反応したしww -- 2014-02-15 (土) 21:57:35
- カサカサカサカサカサ -- 2013-07-08 (月) 01:01:19
- メガカプセルでこれの色違いが来るな。やっとこいつも日の光を・・・ -- ソースは公式ブログ? 2013-07-09 (火) 22:04:16
- ハズレ武器扱いされるだけですよね・・・ -- 2013-07-09 (火) 23:50:03
- 連戦以外なら使える! -- 2013-07-10 (水) 02:10:38
- この武器のWolf ver かっこよすぎてモチベーションあがって割りと人倒せるってひと俺だけじゃあないはず。 -- 2013-07-12 (金) 13:36:20
- だが、性能の壁はあまりにも高かった・・・・ -- 2013-07-12 (金) 14:09:53
- MEGAで当たったから殲滅で使ってるけど、強者以外ならばしばしいける( ´∀`)bグッ! -- 2013-07-12 (金) 19:16:52
- MEGAできた -- 2013-07-13 (土) 15:03:29
- 結構使える -- 2013-07-13 (土) 17:24:35
- これがほしいためMEGA回したが見事こいつ以外出やがった -- 2013-07-13 (土) 17:43:41
- クロスヘアが嘘かと思うくらい閉じないな -- 2013-07-16 (火) 22:00:38
- MEGAで出た。使えるっちゃ使える。 -- 2013-07-18 (木) 19:22:23
- 実は使った感じがFGに似てるのでFG手に入れるまでの練習用に使ってる エイムしてレレレするとレティクル開くのが玉に瑕だが -- 2013-08-06 (火) 01:07:11
- FGもSTGも持ってるので参考にしてください STGは移動撃ちの安定性がたかい FGは移動撃ちの安定性はあまり高くない STGは数点バーストでの撃ち方で問題ない FGは基本的にタップ撃ちで集弾性を発揮できる 以上の理由からこの武器を通してFGを見続けるとデメリットになるかもしれませんよ -- 2013-08-07 (水) 21:49:06
- 似てねーだろ。実はってなんだよ。FG手に入れるまでって持ってないんじゃねーか。 -- 2013-08-07 (水) 22:38:22
- タップ修正で色々試していますが、しゃがみ3点でも上に引っ張られるような反動があります。こいつもダメになってました・・・ -- 2013-09-12 (木) 21:54:10
- この子立ち3点からしゃがみ3点でまぁ使えるっちゃ使える。ただ連射と威力射程が低いのが痛い -- 2013-09-13 (金) 17:09:28
- この銃修正は行った?なんかすげー身軽になったけどAIM撃ちの反動が斜めになってるんだが -- 2013-09-19 (木) 03:48:13
- 確かにAIM撃ちの反動変わってる気がするけど気のせい? -- 2013-09-26 (木) 15:38:26
- 使ってみた感じ防具に吸われやすいみたいだな、8mmクルツは。 -- 2013-10-29 (火) 01:46:43
- 初期に実装された武器で過去ログないのもこれくらいか?ましてや課金ガチャで・・・最近レッドチケットで購入して気に入っているだけに哀しいよな -- 2014-01-03 (金) 00:12:44
- 3兵種全部WWⅡドイツ装備でやってるけど全てにおいて後一歩足りない性能が好きすぎてやめられない -- 2014-04-19 (土) 16:43:06
- 14防具付いた状態で珍しく殲滅で落ちてたから拾ったらM4もビックリな移動撃ちも立ち撃ちも超集弾でしゃがみ撃ちに関してはレーザー。セロージャみたいに連射力上げてもらえれば普通に強いであろう武器 -- 2015-11-27 (金) 20:15:13
- そうでもなかったが、移動うちフルオートでも集弾はソコソコいいのは気に入った、連射が足りないのは同意。 -- 2016-08-12 (金) 11:41:32
- ネタのなかでは意外とまともに戦えた。レティ閉まるのが凄く遅く撃ちやめてから移動すると少しの間全く閉まらなくてワロタw威力はちゃんとあってだいたい4~5発、至近で3発とそこそこ、フルタップでかなり制御できるな。でも一番驚いたのはこいつはX95Rと同じで予備弾が1マグ分多い事か -- 2016-10-05 (水) 20:29:34
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-14 (火) 11:45:25
- 新しいやつ改造したらかなり化けるんじゃないの?攻撃力が最大で52まで増えるし元と比べてブレもめっちゃ減ってる -- 2019-11-29 (金) 01:44:37
- 要はSakoが改造できるみたいなもんだからな。今回の当たりはこれだと思う。 -- 2019-11-29 (金) 15:20:00
- StG44 Death Leafを個別ページへ移動 -- 2019-12-03 (火) 05:29:57