- テスト -- 2012-07-22 (日) 02:00:54
- ポイントマン武器。UZIのリメイク版で、デザインもちゃんと一新してます。既存のUZIを持ってる人は無料でアップグレードできる模様。(FAMASMk3の例もあるので日本ではわかりませんが) -- 2012-07-22 (日) 02:01:40
- でもできると期待したいなー。オイラのアバカンの運命がかかってるもん -- 2012-07-22 (日) 02:06:37
- メニューバーにつっこんでおきました -- 2012-07-22 (日) 21:33:20
- ポイントマン武器。UZIのリメイク版で、デザインもちゃんと一新してます。既存のUZIを持ってる人は無料でアップグレードできる模様。(FAMASMk3の例もあるので日本ではわかりませんが) -- 2012-07-22 (日) 02:01:40
- 俺のuziちゃんを引っ張り出す時が来たか…… -- 2012-07-22 (日) 02:17:08
- uzimk2ktkr -- 2012-07-22 (日) 02:43:17
- どうせカスタムもなくて値段もお高いんでしょう? -- 2012-07-22 (日) 02:56:55
- グラフィックはいいから銃声にもっと力を注いでほしいなー -- 2012-07-22 (日) 03:07:37
- 遂にうーじーもうーじーつーと成るのか胸熱 -- 2012-07-22 (日) 06:19:48
- レイルついてんのな。ダットサイトカスタムオナシャス! -- 2012-07-22 (日) 07:55:54
- 期待しすぎやめちくり~ -- 2012-07-22 (日) 11:07:47
- 期待してはいけない(戒め) -- 2012-07-22 (日) 11:18:21
- 元々付いてなかったのにわざわざ付けたってことは何かしらサイトは付けれるようになるだろう -- 2012-07-22 (日) 16:10:07
- サイドレールもあるからレーザーサイトも期待してもいいかも!? -- 2012-07-22 (日) 16:12:54
- サプレッサーもMACと同じのにして欲しいなぁ -- 2012-07-22 (日) 17:15:56
- 期待しすぎやめちくり~ -- 2012-07-22 (日) 11:07:47
- 古い型は大概売って資金化しちゃったなぁ。つかズバリこのリニューアル1年ほど遅いよ。今手元にある古い武器はP90とHK416くらいやな。 -- 2012-07-22 (日) 13:22:58
- 前にWikiの容量削減の為に必要ないページとか削ってたんだし、旧銃からアップグレードできるんだからUziのページに統合の方がいい気がする。 -- 2012-07-22 (日) 13:23:13
- アップグレードできるなら・・・ね -- 2012-07-22 (日) 15:43:47
- ファマたんの悪夢がよみがえる・・・ -- 2012-07-22 (日) 17:22:23
- ページ作成者です。それも考えたんですが一応グラフィック等も変わってるし、別武器扱いのほうが良いかなーと思ったので。 -- 2012-07-22 (日) 17:49:29
- これってAK-47みたいにグラフィック差し替えただけ みたいな感じに性能、グラフィック差し替えだろ?別武器として実装するの? -- 2012-07-24 (火) 17:30:56
- アップグレードできるなら・・・ね -- 2012-07-22 (日) 15:43:47
- まてよ・・・第一世代の武器のリニューアル「シリーズ」って事は・・・M16たんやG36たんもリニューアルされるって事か!? -- 2012-07-22 (日) 17:34:25
- そうじゃないか? -- 2012-07-22 (日) 17:37:54
- ガリルたんもリニューアルされるのか胸熱 -- 2012-07-22 (日) 17:40:58
- 一応これだけリニューアルされる予定だってさ「・Uzi ・M16A2 ・MSG90A1 ・MP5K Rail MK2 ・G36 Rail ・SV98 ・SPAS-12 ・AN94 ・Dragunov SVD ・UMP45」 ガリルェ -- 2012-07-22 (日) 17:48:13
- ガリルさんもお葬式フラグか?・・・ -- 2012-07-22 (日) 18:16:13
- おいVSSさんもねーぞ -- 2012-07-22 (日) 19:56:54
- M14うわあああああああああM14はどこなんだよ!その情報間違ってるっていってくれよ!頼むよー!M14もやってくれよ! -- 2012-07-22 (日) 20:24:42
- あぁ、でもやっぱUMPがあるからいいや -- 2012-07-22 (日) 20:25:08
- みんな一つ言っておくこのプロジェクトは「第一世代の武器のリニューアル」だ、だからVSSやM14の諸君君たちに救いは無い -- 2012-07-22 (日) 20:37:20
- 黒レミもお粗末じゃねえか! 青レミとは違ったど根性を見せろってんだよブラスカとしてええええええええ -- 2012-07-22 (日) 21:08:26
- ブラジャースカルとでも言わせたいのか・・・なんだよブラスカって・・・ -- 2012-07-22 (日) 21:31:20
- P226とグロック忘れんなよ・・・性能はそのままでもいいからモデリングを更新してくれ・・・ -- 2012-07-22 (日) 22:27:34
- あら? PP2000姉さんは?? -- 2012-07-22 (日) 22:30:06
- あら?第一世代からあるFAMASは・・・ってそういやこの前FAMAS死んで葬式したっけか忘れてた -- 2012-07-23 (月) 15:16:12
- ブラスカはブラックスカルだろ、ブルスカと対応して・・・ -- 2012-07-23 (月) 16:51:01
- ↑9 M14は十分強いだろ・・・パラより反動少ないし・・・ -- 2012-07-23 (月) 16:55:29
- Rx4 Stormがないだと!? -- 2012-07-23 (月) 17:06:02
- 俺の愛するAUGは••• -- 2012-07-23 (月) 17:39:19
- G36 Railさんもでるのか!開発はわかってるな・・・ ありがとう -- 2012-07-24 (火) 17:25:48
- 第一世代にいれなかったかわいそうな人たち -- 2012-07-24 (火) 18:09:29
- AWM・・・一撃挙げたげて、しゃがみ静止中は真っ直ぐ飛ぶとかでもいいから少しくらい手を加えて・・・・・・ -- 2012-07-30 (月) 15:54:16
- はたして日本に来るのはいつになることやら -- 2012-07-22 (日) 23:04:21
- 耐久で買える武器ばっかだけどUPGできるかね?もしかして永久だけとかないよね? -- 2012-07-22 (日) 23:15:32
- そんな運営のさじ加減でどうにでもできること答えられるわけないじゃなですかやだー -- 2012-07-22 (日) 23:27:43
- グラはどうでもいいから音をどうにか・・・ -- 2012-07-22 (日) 23:32:58
- あの音がいいじゃねえか! -- 2012-07-23 (月) 17:40:26
- あの音を変えられたら、俺はもうUziを愛せない -- 2012-07-24 (火) 12:22:45
- 音調整といえばWA2000さんだろ。もっと大きい音にしないと -- 2012-07-24 (火) 13:01:56
- おい。 おい。 -- 2012-07-24 (火) 17:27:26
- 銃声で仲間の足音を消す戦法が流行るな・・・・・・ -- 2012-07-25 (水) 00:56:49
- ついでに99SRもお願いします -- 2012-07-29 (日) 06:50:44
- 初期武器のグラフィックデザインの変更があるとは思わなかった。じゃあM14EBRもやれや。 -- 2012-07-24 (火) 16:51:16
- だからそいつ第一世代じゃねえから! -- 2012-07-24 (火) 17:04:24
- おい性能発表はまだなんか -- 2012-07-24 (火) 16:56:38
- アプデ自体が不具合か何かで31日に延期になったのでまだどすえ -- 2012-07-24 (火) 23:20:19
- UZI今でも普通に使えるのにリメイクとなったらポイントマン強武器の中のひとつになるかもね -- 2012-07-24 (火) 23:31:55
- UZIどう考えても小さすぎだったもんなぁ -- 2012-07-24 (火) 23:39:30
- どのような性能になるかが楽しみだ -- 2012-07-28 (土) 22:01:57
- 上でページ統合の話が出ていましたが、他の武器も同様にリファイン版が出ることを考えると左メニューの見やすさの観点からも統合した方が良いとおもいます。(編集技術が無いので口だけ番長で申し訳ありませんが...) -- 2012-07-30 (月) 16:22:26
- これが性能らしい。 http://kie.nu/iDt -- 2012-07-31 (火) 14:08:07
- Oh…。連射力がMP7と同等になりそうだね…。 数値だけで決め付けるのは早計だろうけど、こりゃあまり期待しないほうがいいかもしれない…。 -- 2012-07-31 (火) 14:13:18
- ドットをつけれるのが良い -- 2012-07-31 (火) 14:26:27
- 連射最速かな? -- 2012-07-31 (火) 14:28:38
- この画像見る限りだと耐久もありそうだな、純粋にUziを強くするだけと見ていいのか -- 2012-07-31 (火) 14:59:57
- 機動上がったな!連射がどこまで上がるか・・・ -- 2012-07-31 (火) 14:14:04
- とりあえず旧ziとの比較とカスタムパーツ欄を作成、弾倉タイプ交換は旧ziとは違い機動-2がついてるみたいです。他のパーツは他のページからの流用ですので数値が判明次第差し替えます。 -- 2012-07-31 (火) 14:40:34
- お疲れ様です! -- 2012-07-31 (火) 14:47:25
- リコイルテスト動画を見つけました。 https://www.youtube.com/watch?v=uuNMbjAi1cM -- 2012-07-31 (火) 14:54:44
- カスタムなしのリコイルテストと移動力テストの動画をアップしました。 https://www.youtube.com/watch?v=m69WsD4VCn0 何か比較の動画がほしかったら、教えてください。 -- 2012-07-31 (火) 15:06:48
- いつもありがとうございます。 -- 2012-07-31 (火) 15:13:56
- いえいえ。今Uziカスタムでゲームプレイをアップしています。 -- 2012-07-31 (火) 15:16:21
- 一個上の動画もみたけど、見た目が結構ゴツくなってるな。 09手袋付ければ集弾よくなりそうだね。 -- 2012-07-31 (火) 15:18:48
- いつもありがとうございます。 -- 2012-07-31 (火) 15:13:56
- 両方の動画を上に付けました。一番上の方がカスタムありの動画です。以下の動画はカスタムなしの動画です。 -- 2012-07-31 (火) 15:23:59
- https://www.youtube.com/watch?v=mnIgl7hahYc ゲームプレイの動画をアップしました。 -- 2012-07-31 (火) 15:47:20
- ちなみに、ゲームプレイの動画でカスタムはドット、バレル、マガジン、グリップ(+1安定の方) -- 2012-07-31 (火) 15:48:00
- あと、自分の感想なんですが、Uzi Mod 0は前よりいいと思いますが、やはりDesmodusとかVereskとかMP7に勝てない武器だと思います。日本のAVAにでても買わないと思います。 -- 2012-07-31 (火) 15:52:18
- MP7と違って豆じゃないから、胴撃ち火力はMP7より上なんじゃない?改善された射程がどうなるのかが凄く気になるけど。 -- 2012-08-01 (水) 02:12:21
- ↑攻撃力27の貫通有りと、攻撃力30の貫通無しじゃ、胴撃ちでも前者に軍配があがりそうだけどな。 -- 2012-08-02 (木) 21:05:59
- ソフトグリップが良いかも -- 2012-07-31 (火) 16:04:33
- もし、参考になれたら、両方のグリップの比較動画を作れますけど、どうでしょうか。 -- 2012-07-31 (火) 21:49:18
- やっぱどっと来たか -- 2012-07-31 (火) 22:00:31
- BlackSh〇tのUZI-NZ1を思い出す・・・ -- 2012-08-02 (木) 21:18:41
- せっかく横にもレールを付けてくれたんだから、レーザーサイトぐらいはあっても良かったんじゃないかと思うと・・・残念だな・・・何のために横のレール付けたし。 -- 2012-08-01 (水) 00:53:58
- 実銃の拡張性を軽視した最近のAVAの銃の実装傾向がすこし残念ではある -- 2012-08-04 (土) 20:17:33
- 射程が少しでも改善されたのは大きいな。 -- 2012-08-01 (水) 00:58:27
- 間違いない。どれくらい防具に吸われるのか気になる -- 2012-08-01 (水) 02:10:29
- リニューアル武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!AUGとFNCを頼む -- 2012-08-01 (水) 08:45:20
- いい加減、お前みたいなのはいつになったら消えるんだ・・・ -- 2012-08-02 (木) 20:53:48
- 馬鹿は馬鹿なことにも気づかない、ほっといてやれ -- 2012-08-06 (月) 19:05:25
- いい加減、お前みたいなのはいつになったら消えるんだ・・・ -- 2012-08-02 (木) 20:53:48
- お!銃声も変わったのか 前みたいなショボイ豆鉄砲みたいな銃声と聞き比べるとどうしてもニヤけてしまうww -- 2012-08-02 (木) 21:24:03
- なんでストック伸ばさねえんだ。ボオケ! -- 2012-08-02 (木) 22:26:13
- Spectre、Veresk「デスヨネー」 -- 2012-08-02 (木) 22:31:37
- 取り出す時、ドット消えてないか? -- 2012-08-02 (木) 22:35:54
- コマ送りしてみたけどEOTechモドキはちゃんとついてたよ -- 2012-08-02 (木) 22:41:50
- 武器ごとの格差が酷いから、ある程度無くすのは必要だね、デスモヴェレばっか使っててもあきるし、個性に欠けるよね -- 2012-08-03 (金) 03:28:52
- リニュはいつ実装されんだろうな -- 2012-08-04 (土) 22:56:27
- リニューアルの他に仕様変更があったりするから、それらが韓国で一通り実装されたあと、日本では来年の春か夏あるいは両方で特設サイト設けて大規模アップデート・・・みたいな感じになるんじゃないだろうか。早ければ、今年の冬にUzi Mod 0が一つ、課金が一つ、MAPが一つ程度のアップデートだと予想する。 -- 2012-08-04 (土) 23:24:56
- 通常なら3.4ヶ月で日本にくるけどねぇ。 -- 2012-08-05 (日) 00:04:57
- 安くて軽いが特徴の銃にドットサイト・・・ -- 2012-08-08 (水) 20:20:54
- M16より重いuziが安くて"軽い"のか? -- 2012-08-08 (水) 20:35:21
- おそらくPMの武器買う前の段階で、コストと性能(この場合足の速さ)を見て買う武器なのに「ドットサイト覗いたら足早い意味くね?」ってことだと思われる -- 2012-08-08 (水) 21:17:58
- M16は軽量化と命中精度と反動の軽さを重視した設計だから仕方ない。A1なんて28.9�とかいうキチガイ的な軽さだぞ -- 2012-08-31 (金) 13:03:27
- ↑対物ライフルよりおもいぞ、手でもてるのか? -- 2012-09-01 (土) 15:27:15
- M16より重いuziが安くて"軽い"のか? -- 2012-08-08 (水) 20:35:21
- 韓国でバグ修正きた、動画のこの部分のように座るとレティクルが広がるのを修正だそうだ -- 2012-08-10 (金) 23:27:47
- これ実装後に買ったら -- 2012-08-16 (木) 01:27:16
- 高くなるの? -- 2012-08-16 (木) 01:27:35
- このmod0が販売したら今売ってるUziはなくなっちゃいますか?mk2化じゃないから販売中止はないと思うけども、もしそうなったら今のUziの永久買っておきたいな~なんて思ったり -- Uzi永久買えるだけのユーロはギリギリあります? 2012-08-22 (水) 23:34:57
- そんなのわかんねーだろ、販売停止するかもって思うなら買っとけば? -- 2012-08-23 (木) 00:04:58
- 世間には言葉図解 -- 2012-08-23 (木) 13:58:59
- ms!言葉遣いってもんがあるだろ。どのみちわからないのならコメしなくていいよ荒れるから -- 2012-08-23 (木) 14:00:22
- ↑分からないのならコメしないなんてことになったら未実装の武器のコメはほぼ全滅するわけだが -- 2012-08-23 (木) 15:27:55
- ストレートに言えば、いちいちこんな邪魔なコメントするなってことだろ? -- 2012-08-28 (火) 12:52:52
- そういうこと。有用性のないコメは自重して -- 2012-08-31 (金) 12:37:31
- お前らのコメントには最初から有用性なんてないけどな -- 2012-09-02 (日) 02:48:04
- FAMAS「そうだそうだ!」 -- 2012-08-23 (木) 01:58:17
- おい、おめぇちょっと表でろや -- 販売停止されてろ、F1? 2012-08-25 (土) 02:04:38
- 実装される前にちゃんと運営に聞いておいたほうがいいよ、俺はそれでFAMASの悲劇にあったから・・・ -- 2012-08-29 (水) 11:39:16
- あれなんか俺がいる -- 2012-09-02 (日) 01:11:37
- そんなのわかんねーだろ、販売停止するかもって思うなら買っとけば? -- 2012-08-23 (木) 00:04:58
- おい、これをデュアルにしろ! -- 2012-08-25 (土) 01:04:27
- Dual Uzi MOD 0(課金ガチャ)ですね -- 2012-08-25 (土) 02:55:23
- Uzi→Dual→Mod もう十分頑張ったよw 許してあげてw -- 2012-09-04 (火) 00:35:22
- エイムモードもそこそこいけるな、AMDぐらいの立ち位置になれええ -- 2012-09-01 (土) 08:39:11
- デザインを一新って一新していいものなの? -- 2012-09-01 (土) 11:46:50
- 実装当初は割引されるっちゅうけど、韓国ではどんくらいなのかね -- 2012-09-01 (土) 16:00:13
- 既存のUziと同じ値段だから-19000 -- 2012-09-02 (日) 00:20:44
- uziiiiii愛してるよぉおおおおお。お古のuziで練習して本番こいつで無双だな -- 2012-09-01 (土) 19:36:45
- Uziマーク2じゃないんだな -- 2012-09-01 (土) 20:27:37
- この後にガチャウージーが出てきてmod0の影が薄くなるに5000ガバス -- 2012-09-02 (日) 05:28:11
- こいつがまさかデスモを一瞬で薙ぎ倒すとはこの時、誰も想像がつかなかった。 -- 2012-09-03 (月) 08:14:24
- ゲームバランスが世紀末になるよ!やったねたえちゃん! -- 2012-09-04 (火) 13:55:49
- オイヤメロ!! -- 2012-09-23 (日) 23:14:16
- ゲームバランスが世紀末になるよ!やったねたえちゃん! -- 2012-09-04 (火) 13:55:49
- なんかヴィフーリみたいな立ち位置になりそうだな。 -- 2012-09-04 (火) 11:49:28
- uziにドットは合わん!! -- 2012-09-04 (火) 13:27:41
- やっぱ精密スコープだよな -- 2012-09-04 (火) 14:12:13
- 分かってるじゃねーか -- 2012-09-04 (火) 19:27:13
- 漢ならACOG! -- 2012-09-04 (火) 20:31:34
- Uziには何も要らない!レイルなんか捥ぎ取っちまえ!! -- 2012-09-04 (火) 22:07:32
- MODの一部を否定したコメントw -- 2012-09-05 (水) 15:14:02
- やっぱ精密スコープだよな -- 2012-09-04 (火) 14:12:13
- M16A4に続きネタ切れ予感の運営の方々 -- 2012-09-05 (水) 15:16:45
- 続いてるのはM16。先に実装されたのはUzi。 ネタ切れ感は否めないけどね。 -- 2012-09-05 (水) 15:19:21
- そうでしたかw wikiに出てきた順番で決めてしまいましたw サーセンw -- 2012-09-06 (木) 17:06:45
- wikiにページが作られた順も UZI→M16 なんだけどな。 -- 2012-09-07 (金) 14:21:25
- そうでしたかww 恥ずかしいんだぜw SMG見てなかったからw指摘アリガト!(´▽`) -- 2012-09-07 (金) 17:51:32
- ネタ切れも仕方ないと思う。他のFPSよりかなり武器多いし…でもバランス調整でメンバーが各々違う武器で戦えられると考えると嬉しいアプデだと思うなぁ。 -- 2012-09-05 (水) 16:54:11
- 確かに種類は多いですよねw 私も嬉しいですw -- 2012-09-06 (木) 17:08:07
- だよね。あれだけ武器あって大会は皆FGとデスモです -- 2012-09-07 (金) 13:19:22
- 途中送信すまん。 だったら正直見てる方もつまんないよなぁ -- 2012-09-07 (金) 13:20:05
- 仕方無いw強さを求めたらそれが正解だからw 強いからって非難は出来ないからな~w -- 2012-09-07 (金) 17:52:53
- ワロタ。じゃあFPSの「ガチの大会」で千差万別な武器が使われてるゲームを教えろっていう。CSクローンなんてもとのCS自体がM4かAKで、エコラウンド除けば決められた武器しか使われないゲームだったのに発想が贅沢だなぁ。ガッチガチになったらどのゲームも基本使われる武器なんて少ないものよ。 -- 2012-09-16 (日) 22:31:53
- これで武器多いとかwwwARばっかで他の武器が少なすぎ、もっと増えてほしい -- 2012-09-21 (金) 17:33:07
- ネタ切れってわけじゃないよ。韓国蔵に実装されて無い銃もいくつかあるし、中国AVAにも独自に実装されてるAS50他もある。初期の頃の銃の性能調整とリモデリングの要望は以前からあったからそれに答えただけなんじゃないかと -- 2012-09-05 (水) 17:25:55
- 大体過去武器修正したぐらいでネタ切れって言われてたら過去武器が全く役に立たない現状、武器の種類が豊富だといえるのか。 -- 2012-09-07 (金) 10:16:28
- 役立たなくても存在している以上、“豊富”だろ? -- 2012-09-07 (金) 10:22:17
- 真面目にやってる、FPSは遊びじゃねえんだよ!!!みたいな人たちにとっての武器の選択肢は豊富とは言えんが、まぁ武器の種類は豊富ですな。正直日本じゃ、基本無料FPSなんて全部下火だと思う。 -- 2012-09-07 (金) 14:02:56
- 武器は性能ではありません、そんな論を上げた人たちは遅れています、今や武器は見た目で見た目さえよければその武器は良い武器です、だから皆グローザを憎むんですよ -- 2012-09-12 (水) 00:18:04
- 続いてるのはM16。先に実装されたのはUzi。 ネタ切れ感は否めないけどね。 -- 2012-09-05 (水) 15:19:21
- これ実装前にUZI買っておけばいくらか得するのか・・・?でもキャッシュバックあったら同じぐらいか。 -- 2012-09-08 (土) 15:32:11
- 無料でアップグレードなんだからキャッシュバックはないんじゃないんじゃない? -- 2012-09-10 (月) 00:55:41
- 耐久で十分だと思うよ -- 2012-09-18 (火) 14:58:37
- 連射95ぐらいにして40連弾倉で秒間20発ぐらいで撃ってみたい -- 2012-09-11 (火) 23:45:51
- マメじゃね? -- こっこおおおお? 2012-09-15 (土) 18:50:19
- UZIの魅力って低階級で使える安い武器だと思うんだけど、耐久でも5600ユーロは高めだよなぁ -- 2012-09-18 (火) 14:58:08
- 運営がMP7ばら撒いちゃってるから誰もUziなんて持っていないという現実。むしろ珍しがってよく拾われることはあるけどね -- 2012-09-18 (火) 21:19:42
- てかアヒルから買えて強いっていったらUZIでしょ。普通に -- 2012-09-30 (日) 13:48:50
- 途中送信、普通にべレスクより頭ねらいつづけやすくて押せる。自分はね -- デスモ?知らんなぁ? 2012-09-30 (日) 13:50:43
- Uzi買っとくべき? -- 2012-10-02 (火) 18:25:13
- 既出。次から過去ログぐらい参照したり、自分で少しは調べる努力をしてな。現状FAMASの前例があるために、確実に言えることはほぼ無い。現状実装寸前の情報公開を待ってる状態。 -- 2012-10-02 (火) 18:34:18
- なんでUZIにドットサイト!?似合わな探るw -- 2012-10-03 (水) 18:21:17
- かういみあんの? -- これ? 2012-10-03 (水) 19:14:03
- 餓鬼はさっさと寝ろ おそらくvereskが上だろうしfamasの前例があるから待機してるが? -- きみはかういみないんじゃないかな?? 2012-10-03 (水) 20:18:52
- 最初の一言から君も同類と思われる -- 2012-10-03 (水) 20:40:17
- ナイスブーメラン -- 2012-10-05 (金) 21:56:15
- コメ欄は基本暇潰しにあるための物だから仕方無いよ、まあ某 -- 2012-11-20 (火) 21:48:45
- プレイヤーの中には性能だけでなく、面白い、メディアからきてUziが好き、コレクターいろいろいるんだから -- 2012-10-03 (水) 20:53:39
- 自分の意見だけが全てではないぞ。欲しい人もいるんだから。 -- 2012-11-12 (月) 14:08:46
- 餓鬼はさっさと寝ろ おそらくvereskが上だろうしfamasの前例があるから待機してるが? -- きみはかういみないんじゃないかな?? 2012-10-03 (水) 20:18:52
- 初期設定で32発だったらコレクションしたかったなぁ… -- 2012-10-04 (木) 03:29:51
- ドッサイトとかwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2012-10-07 (日) 22:01:24
- 取り出しの時にドットサイトが生えてきてるように見えるんだが -- 2012-10-09 (火) 22:42:51
- たしかに生えてきてるな -- 2012-10-19 (金) 19:35:23
- ホントだw なんかニョキっと出てきたなw -- 2012-11-01 (木) 13:12:44
- いくらリニューアルだからといってお値段も大幅リニューアルしちゃいかんでしょ -- 2012-10-10 (水) 01:19:31
- そこで無料アップグレードですよ -- 2012-11-01 (木) 22:42:09
- なんと今だけ既存のUZIを下取りしていただければ無料でアップグレードできます -- 2012-11-06 (火) 11:29:43
- 俺は結婚式だけどな。Uzi愛用者だが性能アップは楽しみ -- 2012-10-10 (水) 02:08:46
- ステータス上連射85は最高値になるみたいだし、本当に楽しみだな -- 2012-10-13 (土) 12:19:34
- サプ熟練のアクセでより輝く -- 2012-10-13 (土) 12:40:11
- そろそろコイツ来るといいんだが、それともM16A4のが先だったか? -- 2012-10-29 (月) 19:45:46
- なんでもレール付ければいいという風潮 -- 一理ない? 2012-10-29 (月) 20:11:09
- レールに装着できるカスタムが有るだけまだマシ、という風潮 -- 2012-10-29 (月) 20:16:34
- 今まで右クリしても反応なかったしな、いいと思う -- 2012-11-01 (木) 20:36:16
- 今の高度銃カスタム技術の時代にアイアンサイトで狙うのにも無理が出てきたんだろう。はっきり言ってドット覗くが当たりやすい -- 2012-11-01 (木) 20:39:27
- レールに装着できるカスタムが有るだけまだマシ、という風潮 -- 2012-10-29 (月) 20:16:34
- 連射83で威力が30でそのうえ射程が21とかMP7ユーザの俺だったら衝動買いしちゃうわ -- 値が詐欺でないのなら? 2012-11-05 (月) 22:07:27
- MP7って・・・ いやいい夢見ろよ。 -- 2012-11-06 (火) 11:58:11
- サプスキルをつけたMP7は非常に厄介 -- 2012-11-12 (月) 21:43:02
- 防弾服貫通無いのと有るのだったら大きく変わりそうなのだが -- 2012-11-07 (水) 01:11:08
- MP7はメット貫通のみじゃなかった? -- 2012-11-26 (月) 19:24:19
- MP7って・・・ いやいい夢見ろよ。 -- 2012-11-06 (火) 11:58:11
- 有坂と一緒にやってくるかもね!、違っても十二月にはくるでそ~ -- 2012-11-20 (火) 22:41:19
- あれ?デュアルの時最終形態って書いてなかったっけ? -- 2012-11-21 (水) 07:28:09
- しーっ!! -- 2012-11-24 (土) 18:55:59
- 来年の春頃にアップデートロリロジーか何かを開催、そこで一斉にリニューアルシリーズを実装。なんて予想してみるけど、現実的に言えば一つ一つなんだろうな。 -- 2012-11-26 (月) 16:50:55
- リニューアルされるか心配。さ、されるよね? -- 2012-11-26 (月) 19:07:22
- 12/5サプライズ実装っぽいな。 -- 2012-11-28 (水) 13:32:36
- ソースは? -- 2012-11-28 (水) 14:12:59
- アップグレードした勇者はいないのか -- 2012-11-28 (水) 13:41:56
- おまえら絶対にアップグレードするなよ? -- 2012-11-28 (水) 13:43:22
- サプライズ実装された武器は強武器って都市伝説だったんですね -- 2012-11-28 (水) 13:52:10
- なんというフリ -- 2012-11-28 (水) 13:52:21
- ショップに復活するか分からんし予め買っといて良かったわ -- 2012-11-28 (水) 13:53:10
- まさかこのままなくなってしまうのか・・・ -- 2012-11-28 (水) 16:41:37
- うはwwwwアップグレードしたったwwwwww -- 2012-11-28 (水) 13:53:42
- どんな風になったか気になる -- 2012-11-28 (水) 13:55:26
- 使いたい!!!!!!!!!!!!! -- 2012-11-28 (水) 14:07:57
- 念願のuziだからな。俺も後を継ぐぜ!多少高い時かけと考えるからいいんだ! -- 2012-11-28 (水) 14:16:24
- 勇者に敬礼ッ!! -- 2012-11-28 (水) 14:50:03
- 公式から不具合報告あるねー アップグレードするところだった アブナイアブナイ -- 2012-11-28 (水) 14:00:07
- 「UPGRADE」ボタン間違って押すと削除。しかも補填一切なしって言い切ってるのが凄いな・・・・。 -- 2012-11-28 (水) 14:06:23
- UZIとかもってるの古参or収集マニアだろうしな 公式みてるのが当たり前だからいいんじゃね -- 2012-11-28 (水) 14:38:47
- 運営「アップグレード押すなよ?押すなよ?」 -- 2012-11-28 (水) 14:45:26
- 上の木に押した猛者がいます(笑) -- 2012-11-28 (水) 14:47:22
- 使ってる人いた -- 2012-11-28 (水) 14:50:25
- 今買えば安いぞw しかし実装1週間とかキャッシュバックCPありそうだけどなw -- 2012-11-28 (水) 14:53:29
- 今買えなくなってるよ -- 2012-11-28 (水) 16:53:14
- 試射部屋あってワロタ、MP7よりは強いな。瞬間火力が半端ないから一瞬で敵が解ける -- 2012-11-28 (水) 15:52:23
- mp7よりつよいなら買うぜ!来週実装なのかな・・・・・。 -- 2012-11-28 (水) 16:36:22
- 銃声をもっとかっこよくして欲しかった -- 2012-11-28 (水) 16:35:26
- 運営「予想以上にUPGした人が多いから、該当武器ではなくアカウントを削除しまーすwwww」 -- 2012-11-28 (水) 17:18:06
- やめてええええええ -- 2012-11-28 (水) 17:43:11
- 「Uzi MOD 0」にアップグレードされた事が確認された場合、 次週12/5(水)のメンテナンス時にお客様のインベントリ内から該当アイテムを削除させていただきます。 また、削除されたことによる補填等は一切対応いたしません。......か怖い怖い -- 2012-11-28 (水) 17:19:52
- かっとけばよかった -- 2012-11-28 (水) 18:15:37
- Uzi Mod0 時駆け(非公式)が一週間。運営:該当武器は一週間後に回収(削除)しまーす -- 2012-11-28 (水) 18:24:12
- てかアップグレードしちゃった人は来週のメンテ前に売ればいくらかユーロ返ってくるんじゃない?ただで回収されちゃうよりはマシでしょ? -- 2012-11-28 (水) 18:27:10
- その手があったか! -- 2012-11-28 (水) 19:36:44
- てかそもそもどうしてアップグレードできるようになってしまったのだろう・・・か? -- 2012-11-28 (水) 19:06:38
- 本国が何かしら不具合を修正したデータの中に、日本では実装(ということに)してないUziアプグレが入ってただけなんじゃね? -- 2012-11-28 (水) 20:25:09
- 韓国版との整合性が取れてなかったんじゃね -- 2012-11-29 (木) 10:06:52
- 割りと( ・∀・)イイ!! -- あとは€を工面するのみ? 2012-11-28 (水) 19:07:19
- えwwwアプグレって不具合だったのかwwショップでアプグレする前にショップでUZIみたらなかったからUZIアプグレするのさっきやめたわ、知ったのは今。しかも補填なしとかクソ対応すぎるなwアプグレしないでよかったわ -- 2012-11-28 (水) 20:31:36
- 公式にあっただろ?今度からちゃんと読んだ方がいいかもしれんぞ。 -- 2012-11-28 (水) 22:44:10
- 没収されるけどMODプレイしたいと思ってショップを見てみたらUZIが販売されてない・・・ショボリーヌ -- 2012-11-29 (木) 03:45:47
- 38よりコッチのほうが楽しみだったのに!!はよ実装してよーーー! -- 2012-11-29 (木) 07:06:02
- とりあえずこれがいくらで実装されるか気になるな。UZIもってるけどMOD0もほしいから37000ユーロだといいな。 -- 2012-11-29 (木) 10:31:45
- 上の性能比較表と画像に56000ユーロて書いてあるよ。買い逃した・・・ -- 2012-11-29 (木) 12:29:35
- 最初から56000ユーロなのかな?確か韓国だと発売当時はノーマルUZIと値段一緒だった気がするけど… -- 2012-11-29 (木) 12:34:29
- 発売の最初ってだいたい何パーセントかユーロ還ってくるからそれで37000ユーロくらいになると思うぜ・・・・。 -- 2012-11-29 (木) 14:58:13
- 還ってきても金欠にはつらいなww最初の額が違いすぎる。 -- 2012-12-04 (火) 00:47:16
- 上の性能比較表と画像に56000ユーロて書いてあるよ。買い逃した・・・ -- 2012-11-29 (木) 12:29:35
- 集団すげー良くなってる。あとサプレッサーも新しいのに変わってて見た目が楽しいよ -- 2012-11-29 (木) 10:50:31
- なに?サプも変わってるのか!それは気になるな! -- 2012-11-29 (木) 11:12:32
- ヴェレ,デスモはサプ付けられないし付けられるMP7は豆鉄砲だし。MP7より強くてその上サプ付けられるって良いとこ取りだよな。 -- 2012-11-29 (木) 13:17:57
- mp7は防具貫通あるからヘッドダメージは高いぞ -- 2012-12-06 (木) 15:56:18
- これのサプでかい気がするんだよね -- 改造済み? 2012-11-29 (木) 16:06:22
- デカくなってるしぶつぶつ(?)みたいなのあってリアルな質感になったよね -- 性病なのかも? 2012-11-29 (木) 18:31:13
- 耐久uziはアプグレできないの? -- 2012-11-29 (木) 18:18:15
- 個人的な使用感ですが、レティクルがかなりしまっているので中距離まで戦えます。ですが反動とブレが結構あるので、できれば近距離でという感じでした。個人的な感覚ですが、威力減衰が結構ある?変わりませんが、結構当ててるのに死なないと感じる時がたまに。ヴェレスク、デスモ(修正前)には劣りますが、MP7などあたりの強さにはなるかと思います。ちなみにカスタムは全カスタムのソフトGでやってました。シリコンとソフトの精密マイナス1はほとんど変わりませんでした。正直個人的には未UGのUZIの方が成績良かったです… -- 2012-11-30 (金) 07:03:58
- ロマンと愛 それだけでいい -- 2012-11-30 (金) 15:08:42
- UZIの不具合の説明ページ→https://ava.pmang.jp/notices/3370 -- 2012-12-01 (土) 14:53:40
- アップグレードしちまった。どうしよう、いつもこれしかつかってなかったのに・・・ -- やっちまった? 2012-12-01 (土) 23:31:43
- 普通なら緊急メンテレベルの不具合実装しといて「ユーザーの自己責任です。補填はありません」は酷いなあ。久々にやったら知らずにアップグレードしちゃう人多そうだが・・・・普段良運営なだけに今回はちょっと配慮が足りないと思った。 -- 2012-12-04 (火) 11:32:13
- でも前回のメンテ終了時にちゃんと公式に書いてあったから、公式を見てないやつが悪いんじゃないか?メンテ終わってしばらくたってからその不具合を発表したわけじゃないんだし。俺はメンテ終わったら毎回公式で何が変わったとか全部見てるしね。確かにすきしきついかも知れないけど、公式を見ればなんの問題もないはず。 -- 2012-12-04 (火) 12:59:45
- ms すきし→すこし -- 2012-12-04 (火) 13:01:19
- 緊急メンテで直されるよりは今のほうがいいけどな。 大体M4やparaのメジャー武器ならともかくUZIだぞ -- 2012-12-04 (火) 13:03:53
- 確かに。明らかな運営の手落ちなわけだからアップグレードした人間には次回メンテで素のUZIに戻す、くらいはすべき。不具合を発表したから後は自己責任、は単なる居直りにしかみえません。原因はどちらにあるのか運営にはよく考えてもらわないとね。 -- 2012-12-06 (木) 18:04:03
- ↑するなって言われてたことをわざわざやったんだからどうしようもないだろ -- 2012-12-07 (金) 13:31:26
- こういうのこそ連絡帳で知らせるべきだよね。 -- 2012-12-07 (金) 20:03:07
- 仰る通りです。システム屋だったら緊急メンテで修正し、起きた不具合に対しては保証するがな。それを注意喚起で対応、言う事聞かない奴は知らねーwwっていうところが残念な運営ってことだな。 -- 2012-12-07 (金) 20:49:17
- Hamachiインスコしてるだけで起動させないとかもあるしな。なんていうか、対策が手抜きすぎるわ。さすがクソ運営さん -- 2012-12-23 (日) 02:24:41
- でも前回のメンテ終了時にちゃんと公式に書いてあったから、公式を見てないやつが悪いんじゃないか?メンテ終わってしばらくたってからその不具合を発表したわけじゃないんだし。俺はメンテ終わったら毎回公式で何が変わったとか全部見てるしね。確かにすきしきついかも知れないけど、公式を見ればなんの問題もないはず。 -- 2012-12-04 (火) 12:59:45
- ダウングレードに成功したため回収しませんワロタwwwwwwwwwww -- 2012-12-05 (水) 13:25:12
- くそーーーこれならアップグレードしてみりゃよかったああああああああ -- 2012-12-05 (水) 13:28:01
- 少しでもユーロ回収しようと売った奴涙目 -- 2012-12-05 (水) 15:23:48
- 結局いつ実装なんだよぅ・・・・・早く使いたいのにぃぃぃぃっ -- 2012-12-05 (水) 16:09:36
- まだMOD0残ってるんだけど -- 2012-12-05 (水) 17:01:28
- 無くなってるから、裏山 -- 2012-12-06 (木) 17:12:58
- これ実装されたら、連射力85というAVA -- 2012-12-10 (月) 18:38:41
- AVAなにさ!? AVA内で最速なのかな? -- 2012-12-11 (火) 22:23:07
- 同じ84でも微妙に違うのがAVAだけど、85って表記するからにはそれらを凌駕するんだろうな -- 2012-12-11 (火) 22:42:41
- AVAなにさ!? AVA内で最速なのかな? -- 2012-12-11 (火) 22:23:07
- 早く実装されないかなー ロマン溢れる武器になりそう -- 2012-12-14 (金) 00:22:29
- 耐久のウージーはこれにアップグレードできないのでしょうか -- 2012-12-15 (土) 02:26:04
- できねぇよ永久かえや -- 2012-12-15 (土) 03:21:10
- 運営が公式に発表するまで分かりません。 -- 2012-12-15 (土) 03:49:31
- 評判良さげだからUzi買っといたが本当に無料でアプグレできるのかね -- 2012-12-15 (土) 02:56:16
- 先日の早漏実装のときは無料でアップグレードできたよ -- 2012-12-15 (土) 09:19:19
- なんというかUziにドットサイト載せるのかやっちまった感がやヴぁい。でもサプをつけたらイケメン -- 2012-12-18 (火) 21:29:11
- こいつはドットで精密が上がるのか。 -- 射程が上がった方が嬉しいかも?? 2012-12-28 (金) 12:52:48
- PM用武器のドットは他の銃も精密+ -- 2012-12-28 (金) 13:53:45
- 今月中にはこいつくるかな? -- 2013-01-03 (木) 10:49:06
- 売店にもうUzi売ってなかった。 -- 2013-01-03 (木) 16:05:03
- 嘘だろと思って確認したら本当だった・・・ -- 2013-01-04 (金) 14:58:18
- 韓国だとMod0が出た時点で元のUziが販売終了になってるから日本の蔵も本来はMod0が実装されてるバージョンになってるんだろうな -- 2013-01-04 (金) 15:18:23
- 勝手な予想だが、9日にMOD0になって戻ってそうだな。 こっそり戻ってくる可能性あるかも -- 2013-01-06 (日) 11:24:45
- んなこたなかった -- 2013-01-09 (水) 14:30:12
- なかったね・・・ -- 子木主? 2013-01-09 (水) 17:32:56
- 次は何がなくなる? -- 2013-01-09 (水) 17:16:56
- 無くなるかどうかはわからないけどリメイクの順番なら次はM16A2 -- 2013-01-09 (水) 17:20:55
- もしよかったらその次もおしえてください -- 2013-01-09 (水) 23:55:48
- ↑Uzi→M16→MSG90→K2→SPAS12→MP5K&G36→AN94&SVD 韓国ではこの順、日本では同時リリースやらないかもしれないけど -- 2013-01-10 (木) 00:13:36
- ありです -- 2013-01-10 (木) 17:31:16
- ↑↑そのあとに、UMP・SV -- 2013-01-11 (金) 22:40:03
- 途中送信sry UMP・SV が予定されてるらしい。 -- 2013-01-11 (金) 22:41:25
- きたああああああああああああああああああああああああああああ -- 2013-01-15 (火) 16:19:23
- 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお -- 2013-01-15 (火) 16:25:00
- 56000ゆーろka..... -- 2013-01-15 (火) 16:37:04
- え? まじか・・・ -- 2013-01-15 (火) 16:40:15
- 高すぎだろ… -- 2013-01-15 (火) 17:34:53
- 遂に明日実装か、WA2000ガチャと同時実装とは予想外だな -- 2013-01-15 (火) 16:42:38
- ※「UZI MOD 0」は既存の「UZI」(耐久、永久)のアップグレードボタンで入手することができます。( -- 2013-01-15 (火) 16:46:34
- 途中送信ゴメン。公式の更新情報にこうあったから、耐久でサッと試せそうですね -- 2013-01-15 (火) 16:53:10
- おいちょっとまて、カスタムパーツ無し!? -- 2013-01-15 (火) 17:29:32
- マゾいな -- 2013-01-15 (火) 17:37:48
- カスタムパーツ無しって事は25発で我慢しろってことか?キツ過ぎワロタ -- 2013-01-15 (火) 18:03:42
- いくらなんでもこれは酷いな -- 2013-01-15 (火) 18:36:51
- 公式動画みると32発になってるような -- 2013-01-15 (火) 18:51:10
- とおもったら詳細には25発って書いてある・・・これは一体なんだ? -- 2013-01-15 (火) 18:52:44
- カスタムで32発に出来る。 でも、動画に上がっているのはノーマルのUZIじゃないか? って思うけど よく見るとピカニティーレイルが着いているので、MOD0ってことが分かる。 -- 2013-01-15 (火) 19:02:38
- UZIショップになくね・・・ -- 2013-01-15 (火) 17:48:24
- ミス、間違えてコメントしてしまった。そーりぃ -- 2013-01-15 (火) 17:49:14
- ミス、間違えてコメントしてしまった。そーりぃ -- 2013-01-15 (火) 17:49:14
- 運営「UZImod0発売するよ!56000ユーロだよ!無印をUGすればmod0に出来るけど無印安いからもう売らないよ!せいぜい高い値段で買えよ財布共wwwww」 -- 汚ねぇわこの運営? 2013-01-15 (火) 18:00:01
- マジでそれだろ。なんのためのアップグレードなんだ。日本独自実装()とかいう色違いのゴミ実装してる暇あったらさっさとMOD0実装しろよって思ってたらこのザマだもんな。 -- 2013-01-15 (火) 18:03:50
- 別に普通じゃね -- 2013-01-15 (火) 18:04:08
- 問題なのは、「既存のUZIをアップグレードすればmod0に出来る」と宣言しているのに関わらず、それより前に無印UZIの販売をやめていること。高く買わせようとしている魂胆が丸見えで腹が立つ -- 2013-01-15 (火) 18:17:24
- これは耐久で一通り買うべきか・・・? -- 2013-01-15 (火) 18:16:35
- 値段より何よりカスタムパーツ無しに突っ込むべきだと思う俺はおかしかったのか -- 2013-01-15 (火) 18:14:46
- カスタム・・・。この前正式実装されずにアップデートした人はUZI MOD0消去&返金は行わないキャンペーンのときにはホロサイトつけてるやついた気が・・・。 -- 2013-01-15 (火) 18:21:53
- というか普通に韓国じゃカスタムパーツありだったぞ -- 2013-01-15 (火) 18:32:05
- 今気づいたんだが公式のMOD試射動画はなぜか32発。謎の運営チームであった。 -- 2013-01-15 (火) 18:39:02
- 書き間違えであった事を願う -- 2013-01-15 (火) 18:57:31
- ↑ 運営の書き間違え ね。 -- 2013-01-15 (火) 18:57:50
- 先に買っといて人柱になると安くなる、様子見で評価見ながら買うと高くなる。これでいいんじゃね? -- 2013-01-15 (火) 18:24:34
- 先に買ったら人柱どころか肥やしにもなれなかったFAMAS事件があるからな、もしかしたらあれもわざとでこうやって高く買わせる手段なんじゃないかとすら勘ぐってしまう -- 2013-01-15 (火) 18:38:38
- FAMASは今回のリメイクシリーズとは別枠の筈だからMOD系列は問題ない・・・筈 -- 2013-01-15 (火) 19:03:32
- でもあれMK3だろ? 確かMK3シリーズは元のほうは消えない ってやつじゃなかった? -- 2013-01-15 (火) 19:05:22
- 37000€なら買うのに、57000€もするなら買わんわって人が俺以外にも多いと信じてる。守銭奴運営がユーロ集めようとして裏目に出てくれれば飯ウマなんだけどな・・・ -- 2013-01-15 (火) 21:24:27
- 2万ユーロはでかいよな~。マジで悩むわ。。 -- 2013-01-15 (火) 22:03:03
- まずよ、運営が何を考えてもとのUziを販売なくしたのかは置いといてだ。 お前ら約6万Eもする微妙武器買うか? Uziはそれなりに使えるけど、訓練兵でも扱える中ではそこそこってだけで、全部の中で見たら下の中に行ってるか言って無いくらいだろ。 俺は買わない。 -- 2013-01-15 (火) 22:30:29
- 37000Eだったら買った。57000では流石に買わない。無印uzi販売停止は確実に逆効果。 -- 2013-01-15 (火) 22:34:26
- 先に買ったら人柱どころか肥やしにもなれなかったFAMAS事件があるからな、もしかしたらあれもわざとでこうやって高く買わせる手段なんじゃないかとすら勘ぐってしまう -- 2013-01-15 (火) 18:38:38
- デュアルウージーmod0はよ -- 2013-01-15 (火) 18:32:26
- ※2013/1/16(水)メンテナンス終了後から既存の「UZI」のショップ販売は終了し「UZI MOD 0」の販売となります。 -- あれれ??? 2013-01-15 (火) 18:41:29
- ・・・ゴホン 取り敢えず個人的には嬉しいが、旧UZIをコレクションしたかったには悲しいだろうな・・・ -- 2013-01-15 (火) 19:39:51
- 既に売っていないのにねぇ~おかしいねぇ~運営がこんなことに気がつかないわけないだろうにねぇ~変だよねぇ~ -- アレレー?? 2013-01-15 (火) 21:34:30
- カスタムなしとなると、威力については既存のUziより連射が1遅くなって射程が1伸びたくらいか。安定と精度が微妙に調節されて、弾数激減。 -- 数値通りならks武器? 2013-01-15 (火) 19:28:23
- でも韓国同様にMBTGのカスタムありだよな?公式発表まちがえたんだよな? -- 2013-01-15 (火) 19:41:51
- 公式の動画は少なくとも弾倉交換付いてるからWa2000 Splendorの表コピペして直し間違えたオチだと思う、過去に何度も何度も同じ間違えやってるからなw -- 2013-01-15 (火) 19:46:19
- え?っと思って公式見なおしてみたらカスタム無しと書いてやがる・・・ まあL85 antares をスナイパーメインと打つぐらいだからきっと打ち間違いだろうな。 これが打ち間違いじゃなくて、本当にそういう仕様なら・・・ 運営を蝋人形にしてやろうか! -- 2013-01-15 (火) 19:45:42
- でも韓国同様にMBTGのカスタムありだよな?公式発表まちがえたんだよな? -- 2013-01-15 (火) 19:41:51
- こんなんなら普通のUziほしいわ -- 2013-01-15 (火) 20:28:23
- なんだこのクソ運営… -- 2013-01-15 (火) 20:28:39
- てかUZIはオープンボルトがいいのになんでクローズドボルトになってんだよ・・・。ロマンがなくなるだろ -- 2013-01-15 (火) 21:18:52
- なんという着眼点 -- 2013-01-15 (火) 22:26:13
- なくなるって訳じゃないけど、UZIはオープンボルトの中では一番命中精度が高い銃だから、クローズドボルトにするとUZIよりも性能の良いMP5系列の方が上位互換になるわけ。オープンボルトは耐久性が高く、整備も楽だからそれプラス命中精度が良いって素晴らしいと思わないか? -- 2013-01-15 (火) 22:58:06
- なんという着眼点 -- 2013-01-15 (火) 22:26:13
- まじでクソ運営だろなんで値上げしてんだよ・・・韓国同様に最初から一定期間くらいは前のUZIと同じ値段で売れや -- 2013-01-15 (火) 21:46:05
- ユーロバックがあるのかもよ -- 2013-01-15 (火) 22:34:24
- 37000はあるけど56000もねーよ!ってなる俺はどうすればよいのだ・・・。 -- てか56000もあったら他武器買うよな? 2013-01-15 (火) 23:23:53
- ユーロバックがあるのかもよ -- 2013-01-15 (火) 22:34:24
- とりあえずUzi再販してからにしてくれないか? -- 2013-01-15 (火) 22:51:52
- とりあえずUzi再販してからにしてくれないか? -- 2013-01-15 (火) 22:51:53
- これ結構強いってどっかで聞いたんだけど -- 2013-01-16 (水) 00:09:50
- バーストバレルありなら連射力85というロマン連射武器だぞ。 -- 2013-01-16 (水) 00:13:42
- んん?これ耐久からでもグレードアップできるのか? -- 2013-01-16 (水) 01:55:39
- できるらしい。 -- 運営得意のミスかも? 2013-01-16 (水) 02:17:20
- 耐久グレードアップしてもMOD0の耐久になるだけだろ -- 2013-01-16 (水) 04:22:34
- そんなこと皆わかってるんだろwwwww耐久でもアップグレードできるなら糞武器でも対して損害ないでしょ -- 2013-01-16 (水) 12:14:50
- カスタムなしとかないわ -- 2013-01-16 (水) 02:43:57
- いや書いてないだけでカスタムあると信じるぞ俺は! -- 2013-01-16 (水) 04:40:01
- 無印uziをアップグレードするか迷いますね -- 2013-01-16 (水) 08:13:33
- 正直しない方がいい気がしてきた -- 2013-01-16 (水) 09:15:16
- カスタムドットだけって動画があるんだから公式ページのカスタム無し、は当てにならないってことなんじゃないか・・・? -- 2013-01-16 (水) 12:47:56
- 56000で復活してる・・・ -- 2013-01-16 (水) 13:15:43
- アップグレードしたけど普通にカスタムあったぜww -- 2013-01-16 (水) 13:15:47
- マジか!情報サンクス!これで心置きなくアプグレできるぜww -- 2013-01-16 (水) 13:46:54
- 永久もってたからアプグレしたら耐久になった・・・ -- 2013-01-16 (水) 13:55:39
- えっ なにそれ テロじゃねえか -- 2013-01-16 (水) 14:00:30
- かなしす(´・ω・) -- 2013-01-16 (水) 14:08:00
- それ問い合わせときなよ 普通にテロだから -- 2013-01-16 (水) 14:09:18
- サブ垢だしいいや(´・ω・) アドバイスありがとね -- 2013-01-16 (水) 14:20:43
- えっ なにそれ テロじゃねえか -- 2013-01-16 (水) 14:00:30
- 耐久かってみたけど、普通に使えるからGOOD -- 2013-01-16 (水) 14:01:27
- カスタム全部あるな。これ、精度いいし連射2秒30発以上だから威力的にMP7終わったかも。 -- 2013-01-16 (水) 14:02:02
- 威力的に相変わらず豆鉄砲なんですけど。体感で感じられる程瞬間火力も上がってないし、別にMP7は終わってないでしょ -- 2013-01-16 (水) 14:18:34
- やっぱuziの乾いた射撃音と、ヘルメットを飛ばした時の高音が混ざり合って心地よすぎるぜ…もともとuzi使ってたけど、アプグレしても特に問題ないと個人的には思う。アプグレ前には無かったけど、弾倉タイプ交換の機動-2ってのがどれくらい影響出てるのかいまいちわからんな。PMでスキルとってある状態なら変化無しかもなぁ。画面ブレが少し減って、精度が上がったから交戦距離が少しだけ伸びたような印象 -- 体感だけど? 2013-01-16 (水) 14:07:49
- 体感だけど射程のびてんなあ -- 2013-01-16 (水) 14:21:32
- 測ってないけどスキル全開放済みでも気持ちもっさり気味だったので弾倉外しました。違和感なし。グリップ迷うけどどうなんだろうなあ。バラけるようになるのは個人的に嫌だけど反動抑えてほしいってほど強くないんだよね。 -- 2013-01-16 (水) 14:38:51
- とりあえずシリコンは横ぶれが増えるきがするからいらん。つけるならソフトだな。 -- 2013-01-16 (水) 15:24:55
- おススメカスタム、バーストバレル・弾倉タイプ交換・ソフトグリップ、HSも結構いけますバーストBで安定しない方はぜひお試しあれ。 -- 2013-01-16 (水) 14:18:04
- 指切りしっかり入れられるならシリコンの方が良さそうだな。BB入れなきゃuziの特性潰してるようなもんだし、カスタムは悩みようないかもね -- 2013-01-16 (水) 14:21:00
- サプって付けれる? -- 2013-01-16 (水) 14:27:12
- つけれる -- 2013-01-16 (水) 14:29:53
- しかもなんかぶっとい -- 2013-01-16 (水) 14:31:18
- これマジでMP7終わったな。この精度・連射・サプ これからのPMは蛆ベレデスモになるな! -- 2013-01-16 (水) 14:48:13
- MP7終わってなくね?(´・ω・`) -- 2013-01-16 (水) 15:14:28
- ヘッドダメージ比べたらmp7に負ける -- 2013-01-16 (水) 16:28:03
- 機動性は断然MP7だけどな -- 2013-01-16 (水) 14:53:49
- 精度がすごく上がってる。集弾系SMGの集弾+Uziの連射だから交戦距離がかなり伸びた印象 -- 2013-01-16 (水) 14:43:29
- 15m位の敵てきに1マガジン(外してる弾あり)8割近く削ってたおしたwwつよすぎww -- 2013-01-16 (水) 14:52:04
- BB、弾倉、ソフト、ドットでやってるけどやばいなこれwwレティクル締まるの早すぎるwwwドットも連射落ちないからあっても問題ないと思った。まぁドットは個人の自由かな。ないほうがかっこいいけど俺はAIMモードできるようになるためだけにつけてる。俺からしたらヴェレより使いやすくて強く感じた。あくまで俺視点 -- 2013-01-16 (水) 15:48:22
- 俺もドットを除いてこのカスタムでやってる。精度もかなり高いしレティクル締まるのが本当速いね -- 2013-01-16 (水) 15:57:29
- ベレスク MP7 デスモ の3つほど飛び抜けた性能はないけど、全体的に能力が高いから4つ目の選択肢に加えられる良い銃な印象。耐久の存在がまたデカい。 -- 2013-01-16 (水) 16:20:57
- 撃った感じだけならな、ベレスクとMP7は貫通あるし、デスモは射程がある。 こいつは連射だけ。 -- 2013-01-16 (水) 16:22:24
- MP7貫通あったっけ?07防弾服は貫通してたけど09防具は貫通しなかった気がする -- 2013-01-16 (水) 16:44:19
- 他のは知らんけど09ヘルメットは貫通するよ -- 2013-01-16 (水) 16:55:37
- 撃った感じだけならな、ベレスクとMP7は貫通あるし、デスモは射程がある。 こいつは連射だけ。 -- 2013-01-16 (水) 16:22:24
- こんなふうにはじめは強い強い言われてても・・・・・ -- 一ヶ月後が楽しみだね? 2013-01-16 (水) 16:22:17
- 良い武器だけど一般にガチ武器って呼ばれるほどの性能は無いよ。上にあるコメみて無駄に期待して買わない方が、きっといい方に誤算があって楽しく使える銃だと思う -- 2013-01-16 (水) 16:40:04
- 変なところに○付けちゃったごめん。上のコメって言うのは木主の事じゃなくて、もっと上の方にヴェレスクやデスモ、MP7より強いって書いてある木たちのことです -- 2013-01-16 (水) 16:42:41
- 良い武器だけど一般にガチ武器って呼ばれるほどの性能は無いよ。上にあるコメみて無駄に期待して買わない方が、きっといい方に誤算があって楽しく使える銃だと思う -- 2013-01-16 (水) 16:40:04
- ちなみにドット付けなくてもエイムモードあります -- 2013-01-16 (水) 16:32:12
- まじで?ww気づかずにドットつけてしまった…カスタム切れたらやってみるわ -- 2013-01-16 (水) 17:16:13
- ユーロバックなしかよ -- 2013-01-16 (水) 16:34:57
- どうせ運営売れると思ったんだろ -- 2013-01-16 (水) 16:56:14
- たしかに -- 2013-01-16 (水) 17:11:35
- 無印買っておけばよかった・・・ -- 2013-01-16 (水) 17:16:16
- どうせ運営売れると思ったんだろ -- 2013-01-16 (水) 16:56:14
- 早速神武器になった件 -- 2013-01-16 (水) 16:58:20
- このサプはいいな -- 2013-01-16 (水) 16:58:41
- なんだこれ...いらねぇ...初期型買っときゃ良かった。 -- 2013-01-16 (水) 17:00:06
- 精密・安定・連射がすごくいい!威力に関しては数値詐欺か防具貫通なしかどっちかかな -- 2013-01-16 (水) 17:10:57
- 明確な弱点は、連射の割に装弾が少ないのと、開くのが早いところかな。戻るのはひゃひゃいけど -- 2013-01-16 (水) 17:13:05
- ひゃひゃいのか -- 2013-01-16 (水) 17:27:59
- ひゃひゃいよ(速いの最上級) -- 2013-01-16 (水) 17:35:21
- 明確な弱点は、連射の割に装弾が少ないのと、開くのが早いところかな。戻るのはひゃひゃいけど -- 2013-01-16 (水) 17:13:05
- あんまりPMやらないんだけど、たまに野良で面子的にPMやりたくなる時あったから耐久のほしかったんだよね ちょうどいいから買っちゃおうかな -- 2013-01-16 (水) 17:29:08
- BB,弾倉,SGのカスは一瞬連射止めるだけで何事もなかったかのようにスプレッド回復するな -- 2013-01-16 (水) 17:34:42
- SGってどっちだw -- 2013-01-16 (水) 17:35:45
- マジや、ソフトのほう -- 2013-01-16 (水) 17:42:07
- SGってどっちだw -- 2013-01-16 (水) 17:35:45
- コメントページを見る限りガチ武器候補みたいになってるけどな。はたしてどうなるやら。 -- キャッシュバック無いから様子見? 2013-01-16 (水) 17:59:33
- 連射と精度がいいのは事実だから、あとは威力と射程のチェックしないとね。 -- 2013-01-16 (水) 18:06:28
- これでガチ武器とか有り得ないだろ。強い強い騒いでるのはどうせまた未満の人でしょ。良武器なのは間違いないけど -- 2013-01-16 (水) 18:31:41
- 一応BランカークランのPMやってるモンだけど、これはかなり強いと思うぞ?ベレスクより敵が溶けるのは早いと思うね。その分残弾気を付けなきゃいけないけれども。 -- 2013-01-16 (水) 18:47:40
- ↑ Cu○_sのK○qさんですかね? -- 2013-01-16 (水) 19:38:28
- tk日本未実装けしていいんじゃない? -- 2013-01-16 (水) 18:16:26
- (・ω・)ノ正規実装表記 ッパ -- 2013-01-16 (水) 18:34:29
- 耐久買って使ってみたけどガチ武器候補に入る理由が分かる。自分はBB+弾倉+シリコンで使ってるけど、連射が異常に早いし割と弾がまとまるから20mぐらいまでなら一瞬で敵が溶ける。欠点は弾持ちが悪い事かな。個人的にアクセB付けるのオススメだったり。 -- 2013-01-16 (水) 18:18:02
- メンテきてるけど、大した告知なしにuzi実装って変だし、これって運営がミスってuzi mod出しちゃったパターン… -- 2013-01-16 (水) 18:24:20
- アップデート予告にはあったけど公式ブログには書いてなかったからな…早く使いたくて急いで来たのにこれだよ -- 2013-01-16 (水) 18:29:20
- うんまったく関係ない^^リリースノートのってたし -- 2013-01-16 (水) 18:29:42
- HPが見れないorログイン出来ない不具合があるから緊急メンテみたいよ。 -- 2013-01-16 (水) 18:29:54
- お前タイムリープしてね? -- 2013-01-16 (水) 18:30:45
- マジカ…申し訳ない -- 2013-01-16 (水) 18:32:29
- ついにUZIが返り咲くときが来たのですね! -- やっぱSMGと言えばUZIで決まり? 2013-01-16 (水) 18:29:14
- 既出だがしゃがむと開く謎仕様はすごいなw -- 2013-01-16 (水) 18:59:23
- カスタムはBB 弾倉 SGおすすめ。ドットは好みで -- 2013-01-16 (水) 19:36:13
- 韓国での評判良さげだったから安くコイツを手に入れるためにUzi買っといてよかったわ -- 2013-01-16 (水) 19:41:52
- まじで強くない? -- 2013-01-16 (水) 19:55:41
- ガチ武器に入る強さだわ -- 2013-01-16 (水) 19:56:35
- 対物検証はしていませんが、ある理論上距離減衰が見られないのでこいつは高級サプみたいです。 -- 2013-01-16 (水) 20:08:54
- おいおいヤバいな、かなり良武器になれるな、こりゃ。 -- 2013-01-16 (水) 20:12:57
- アクセB無しでも高級サプとは。いい武器やな -- 2013-01-16 (水) 20:18:09
- 一応何かのバグでサプ熟練が銃自体についているのかと、RADARのNRF側の薄い仕切りで貫通テストしたところ貫通しませんでした。サプなしは貫通します。 -- 2013-01-16 (水) 20:53:12
- キルログはUZIのまんまなんだな・・・ -- 2013-01-16 (水) 20:19:00
- で?どう強いのかまとめて教えろクズども -- 2013-01-16 (水) 20:26:38
- 一番クズなのはあなたじゃないですかぁ~^^ えっとですねぇwww高級サプついてて集弾よくてすごく強いですはい~wwwwあなたも使ってみてはどうでしょ~wwwwwwwwwwwwwww -- 2013-01-16 (水) 20:32:37
- 標準設定でマウス左クリックして弾を発射してそれを当てると敵が死ぬレベルで強い。 -- 2013-01-16 (水) 20:55:49
- マクラー垂涎の性能だな -- 2013-01-16 (水) 20:39:13
- AMDでおkじゃねえの?やっぱ違う? -- 2013-01-16 (水) 20:54:11
- 結局みんながデスモヴェレMP7に戻った時に使いたい。これは良武器 -- 2013-01-16 (水) 20:39:31
- 面白いくらい頭にカインカイン当たるね MP7程じゃないけど強い -- 2013-01-16 (水) 20:42:22
- まずレティクルがかなり締まってる BBとSG付けても他のPM武器より締まってる SG付けるとレティクル開きにくくなるから付けた方がいい 威力は無印と同じで感じ距離減衰が酷い 連射が尋常じゃないから近距離なら一瞬で倒せる -- 2013-01-16 (水) 21:06:52
- SGってどっちだい・・・? -- 2013-01-16 (水) 23:23:47
- ショットガン -- 2013-01-16 (水) 23:39:51
- SGってどっちだい・・・? -- 2013-01-16 (水) 23:23:47
- 野良少数爆破で5試合程度運用した使用感を少し。威力と連射は確かに実感できる程あった。精密も中々でHSもMP7と同じくよく狙える。個人的な使用感の表現はMP7連射カス+ヴェレ/2。野良では十分通用する。ただ、一度レティが開いたら締まらなかった事があった。撃ち方の問題なのか分からないまま終わった。もう少し使い続ける必要がありそう。 -- 2013-01-16 (水) 21:19:12
- 試しで耐久を買ってみましたが、個人的にはMP7&Vereskレベルの強さを持っているのではないでしょうか。初弾レティクルがSMGの割には締まっており、連射もカスタムすればVeresk並みに早く、弾数は弾倉つければ問題なし。グリップは今回シリコンにしましたところ、タップすると集団良好です。これだけの性能を持って、しかも耐久で買えるのは相当の強みですね。 -- 2013-01-16 (水) 21:21:22
- よくでてくるSGはソフトと捉えておk?? -- 2013-01-16 (水) 21:25:30
- 既出かもしれんがDualUzi実装時に売り文句的なので最終形態って言ってなかったっけ・・・ 運営さんもうちょっとひねろうよ・・・w -- 2013-01-16 (水) 21:28:22
- シリコンGとソフトGどっちがおすすめ? -- 2013-01-16 (水) 21:51:27
- ソフトにすると2~3点バーストでしまったまま連射できる -- 2013-01-16 (水) 22:00:23
- 連射が早いだけのカス銃に約6万もつっこむキチガイとかいるの? -- 2013-01-16 (水) 22:19:11
- ↑ -- まぁ、6万は高いが? 2013-01-16 (水) 22:36:30
- 永久買ったけど別に後悔はしてない。CWでも自分の立ち回り&AIMさえよければどんな銃でも強いんでね -- 2013-01-16 (水) 22:43:33
- 一理ある、が。 立ち回りやAIMでカバーできないものがある、それが銃の性能 -- 2013-01-16 (水) 23:08:51
- アプグレ用にUzi買っといたオレは勝ち組 -- 2013-01-16 (水) 22:45:12
- と、キチガイが申しております -- 2013-01-16 (水) 22:49:33
- と顔真っ赤になったUzi信者が申しております -- 2013-01-16 (水) 23:09:15
- 新アカでついでに比較してみたが、MP7の方が強いわな -- 2013-01-16 (水) 23:12:41
- なーにを今更...出る前から分かってたじゃん、取り柄である連射もヴェレスクとMP7に抜かれるし、その上向こうは貫通がある。 こっちはこの攻撃力で連射しかない。 数値上もどちらが強いかなんて... -- 2013-01-16 (水) 23:32:13
- 今気づいたがしゃがむとレティ開くんだな -- 2013-01-16 (水) 23:56:30
- Mod0になって使用者も0wwwwwwwwww -- 2013-01-17 (木) 01:28:23
- そのネタに笑う奴も0 -- 2013-01-17 (木) 02:12:44
- マジレスするやつは1 -- 2013-01-17 (木) 03:00:28
- ネタにマジレスきも -- 2013-01-17 (木) 03:17:03
- そもそもネタがきm -- 2013-01-17 (木) 06:50:56
- ネタにマジレスって・・・そもそもネタにすらなってないだろ -- 2013-01-17 (木) 07:47:57
- そのネタに笑う奴も0 -- 2013-01-17 (木) 02:12:44
- 個人的に使ってみての感想:MP7等のように強すぎないが、反動はVeresk等より優しく、連射が優秀、締りいいので頭を狙いやすい。デスモが(ガチャで)当てれない人はいいと思いました -- 感想は自由だよね? 2013-01-17 (木) 03:23:53
- PMとして十分な性能なのに埋もれちゃってる感じ 正面から4人抜きできる程度のポテンシャルは秘めてたよ -- 2013-01-17 (木) 05:05:23
- この程度の性能でガチ武器とかぼさいてた過去ログの奴らなのなの?どう扱ってもまぁまぁ銃でしょ。しかし初心者には扱いやすいかもしれないし耐久が買えるのも良い。威力か射程、装弾数のうちどれかもう少しあれば良かったね -- 2013-01-17 (木) 07:46:42
- それは君の評価でしょ。君が言うほざいてたやつらは気に入ってるんだから問題ないじゃん。君カス銃とか↑でいってたきちがいでしょ。 -- 2013-01-17 (木) 08:15:05
- その人にとってはガチ武器なんだろ。グローザ()でも使って俺TUEEEEしててください -- 2013-01-17 (木) 08:24:38
- ラウンドだったらフラグトップ取れるレベルだけどね。クラン戦で使うかと言ったら微妙だけど、結構つよくないですか? -- 2013-01-17 (木) 10:47:19
- 上のキチガイか(笑) -- 2013-01-17 (木) 13:09:42
- 強い。万年未満だった俺が一般でSD1.5取れるぐらいには強い。 -- 2013-01-17 (木) 13:15:48
- これの前に何使ってたかキニナル。まさかナイフ振ってたんじゃなかろうな -- 2013-01-17 (木) 14:22:31
- ヘッドあてても返り討ちにされる攻撃力の低さが気になるな、やっぱガチのヴェレスクやデスモにはMP7みたいに後れを取る感じ。サプレッサーが欲しいって人にはオススメできるよ、弱くも無いけどガチでもないから白い目で見られないのもいいね。 -- 2013-01-17 (木) 14:28:46
- 弱すぎワロタwwww今後のリメイク銃なんて無意味だわww -- 2013-01-17 (木) 14:30:16
- わかったわかった。じゃあ二度とここに書き込まなくていいから。 -- 2013-01-17 (木) 14:40:43
- これで弱すぎって笑えるな、お前。君の腕こそリメイクしてみたら? -- 2013-01-17 (木) 19:11:43
- なんかさ、MP7より強いとか弱いとかヴェレより強いとか弱いとか・・・後から出てきた武器に性能負けしてほしくないって気持ちもわかんなくはないけど雑魚雑魚批判するのはいかがなものかと・・・? -- 2013-01-17 (木) 14:42:39
- うん。MP7とかに勝ってはいないけども 負けてないよね?負けないよね!?みたいで見苦しス。 -- 2013-01-17 (木) 14:48:57
- 俺からしたらMP7にもVereにも並べる性能だと思う。強い弱いとかじゃなくて互角になれる性能だと思うんだよね。 -- 2013-01-17 (木) 14:52:30
- 俺は木主と同じ考えだな 上のほうにあるこの武器の評価で煽るやつらは人間性を疑うよ -- 2013-01-17 (木) 15:00:48
- 実際立ち回りしだいですしおすし。C4設置のガチ守りになったらしょうがないけど、普通に強いよね。 -- 2013-01-17 (木) 15:10:34
- 連射はどの武器よりも早いんだけど距離減衰なのか威力詐欺なのかなかなか敵が死んでくれないのがキツイとこだな。近距離なら連射のおかげですぐ死ぬんだけど10m以降ぐらいになるとすぐ弾切れになって厳しい場面が感じられた -- 2013-01-17 (木) 15:33:16
- まあならFAMASっしょ ってなるんだよね FAMASにできない、PMらしい、サプ活かした立ち回りやらなきゃいけない武器だと思う まあこれとRM武器比べちゃうのはちょっとって思うけど -- 2013-01-17 (木) 21:05:58
- 強い弱い関係なにしこの乾いた銃声音が好きだ!!!!! -- 2013-01-17 (木) 15:41:06
- UZIの音は俺も好きだわ。かかかかんって音いいよね -- 2013-01-17 (木) 16:57:53
- こんにちは。私、サップレッサーつけてます -- 2013-01-17 (木) 19:08:43
- 絶対に釣られないぞ・・・ -- 2013-01-17 (木) 19:45:51
- ↑コメントする時点で釣られてんだよ -- 2013-01-17 (木) 20:12:06
- 結局丁寧に頭に当てれば、PM交戦距離なら普通に強い。 -- 2013-01-17 (木) 16:31:03
- 耐久を買ってドット・BB・弾倉で使ってみたんですが、指きり(適当でおk)すれば離れた敵にも当たる当たる。とにかく一回でいいから使ってみることをおすすめします。長文失礼しました。 -- 2013-01-17 (木) 19:40:58
- UGできないように無印uziを事前に販売停止し、いざ実装してもキャッシュバックは無く、さらに耐久の買戻しは永久ときた。最後のはバグかもしれないけど前の2つはどうにかできたでしょ。もう少し安くければ買ったのに。 -- 2013-01-17 (木) 19:59:40
- MP7とベレの中間くらいだな -- 2013-01-17 (木) 20:14:13
- どちらのほうで比べても下だろ -- 2013-01-17 (木) 22:41:21
- 主観で悪いんだけど、この武器実装されてから使ってる人一度も見たことないんだ。少なくともここに強いだとか書き込んでる人はそれだけ気に入って使ってること多いのだろうから一度くらい見たっておかしくないのに。何が言いたいのかと言うと、このページちょっと工作集がする -- 2013-01-17 (木) 22:43:46
- お前もか。オレもなんだ。 -- 2013-01-17 (木) 23:16:18
- 今日野良で5人は見たし、フラグトップとってる人もいた -- 2013-01-17 (木) 23:17:17
- 強いから使ってる人間が少数なのかもしれないよ。自分も野良で見たのは1人だけ。大抵どこに入っても自分だけしか使ってなかった。一試合だけ運用してヴェレかMP7でおk。ってなってしまうのかもしれないしね。 -- 2013-01-17 (木) 23:35:33
- 従来Uziのとおり、近距離強く距離を置くほど弱いかんじかな。昔のに比べれば反動がマイルドになった。あとはマウントカスタム増えた。 -- 2013-01-17 (木) 22:48:46
- キルログがUziそのまんまだね -- 2013-01-17 (木) 23:21:27
- 検証はよ -- 2013-01-17 (木) 23:23:11
- PM,RMでちょっくら試してみたけど、メット飛ばす確率がかなり高いからHS二発、15mから3発で沈む -- 2013-01-17 (木) 23:24:00
- ソースは? -- 2013-01-17 (木) 23:24:23
- 個人の検証レベルの話にソースってなくね?むしろソースそのものじゃね?「ソースは?」って言いたいだけじゃね? -- 2013-01-18 (金) 00:15:00
- 体感の話ならしないでくれ、トップにも書いてある -- 2013-01-18 (金) 00:30:22
- 体感じゃなくて検証じゃね? -- 2013-01-18 (金) 00:35:52
- 「ちょっくら試し」が検証か、なら体感も検証のうちだな、そう体感したその瞬間がすでに検証という事になるのだから。 分かるか?この意味が -- 2013-01-18 (金) 00:52:42
- 個人的な検証でもそれが起爆剤となり、検証の幅が広がるよね。今までサプの検証してくれた人がいたけど、ヘルメットを飛ばす確立が高いならHS検証してみようって有志が出てくるかもしれない。木主は検証の場を設けて(野良の場では無く)やってくれたんだと思う。そこまで噛み付く必要なかろうよ。 -- 2013-01-18 (金) 01:17:25
- どっちでもいいけど、検証したって名乗り出るには情報が不足しているのには変わりは無い、起爆剤になろうが難だろうが、不用意に不安定な情報を流すべきではない、ソレでなくとも荒れているのに。 「検証」はありがたいけどもう少し正確なものを頼む。 -- 2013-01-18 (金) 01:22:42
- 試行回数と装備やスキルの有無なども書いてくれるとありがたいです。個人的にも、使ってて貫通は少ないにしろヘルメットは良く飛ばすなぁと思ってたので気になります。 -- 2013-01-18 (金) 00:48:21
- ソースは? -- 2013-01-17 (木) 23:24:23
- サイレンサーつけるとメット貫通確認しました -- 2013-01-18 (金) 00:12:52
- こいつやばいからwwww 俺ペットにする! -- 2013-01-18 (金) 00:27:53
- ヴェレ対比、攻撃力は劣るが反動制御が楽で撃ち易い。 MP7対比、MP7よりバラけるが、距離が開いてもダメを通しやすい。 デスモ対比、集弾は劣るが、連射力はUZIが勝り、サイレンサーも装着可。 という感想。どのメイン武器と比べても一長一短あるんで、選択肢の中に入れるのはアリだと思うなあ。 -- 2013-01-18 (金) 01:00:57
- デスモ対比で機動もデスモを上回ることを追加。 -- 2013-01-18 (金) 01:02:33
- まぁ、そのあたりは個人差あるしな、個人の感想です、としか。 -- 2013-01-18 (金) 01:05:59
- ハンブルとこれどっちがいい?課金なのにハンブルさんオワコン化しちゃう? -- 2013-01-18 (金) 01:05:47
- 皆、どんなカスタムしてますか?カスタム比べた方、HS中心だとどんなカスタムが向いてます? -- 2013-01-18 (金) 01:37:12
- どんなカスタムでもHSぬけるだけの精度がある。てかPMのレティクル・集団じゃないぞこれw -- 2013-01-18 (金) 01:40:29
- どんなものかと覗きにきたらステマくせぇコメントばっかりで萎えたわ、買わねぇ -- 2013-01-18 (金) 02:13:26
- ホントいらいらするコメントが多いよね、サプレッサーつけるとメット貫通しましたとかグローザかよ -- 2013-01-18 (金) 02:16:45
- リメイクした途端このベタほめ用、前からそのポテンシャルはあったっつーのな。 -- 2013-01-18 (金) 02:18:39
- 検証は、しましたか?(小声) -- 2013-01-18 (金) 04:51:20
- いちいちそんな報告いらないです。安い耐久があるので一度買って使ってみては? -- 2013-01-18 (金) 02:17:31
- いちいちそんな報告いらないです。 -- 2013-01-18 (金) 02:19:00
- こんなものに約6万、または6千Eでもかけるとか頭おかしい -- 2013-01-18 (金) 03:26:13
- 使ってないのにこんなもの、なんてわかるの?ただネガキャンしたいだけだろ… -- 2013-01-18 (金) 03:28:21
- 使っても無いのに批判する奴とか頭おかしいだけじゃん、使ったから言ってるんだけど -- 2013-01-18 (金) 03:42:04
- つまりお前はどう転んでも頭おかしいわけか -- 2013-01-18 (金) 04:09:41
- ブーメランもどってったぞ -- 2013-01-18 (金) 10:49:11
- まあ耐久もあることだし、自分で判断するしかないよね。 俺は永久は買わないことにした。 -- 2013-01-18 (金) 04:21:03
- ホントいらいらするコメントが多いよね、サプレッサーつけるとメット貫通しましたとかグローザかよ -- 2013-01-18 (金) 02:16:45
- ノーマルタイプの販売は終了しました -- 2013-01-18 (金) 03:42:37
- さすがに高くて永久は買えない状況なんだけど、耐久で今走り回ってる。感覚的には足が速くて、高級サプつけたFAMASmk.3って感じ。ソフトグリップなら、指切りすれば集弾がPM武器にしては凄まじく、15mぐらいまでなら弾を当てることに苦労しない。精密が良く、立ち回りが楽しい武器。かな。合う人と合わない人いるっぽいね。ただ、PM武器としては、確実に半数以上はぶっちぎった性能であることは確か。 -- 2013-01-18 (金) 04:57:56
- 価格をいじった -- 2013-01-18 (金) 06:33:41
- お疲れ様 -- 2013-01-18 (金) 09:25:37
- なんでこんなに荒れてるんだ…ある人によっては良武器かもしれないし、また違う人によっては自分にあわない要らない武器だってのはどの武器に対しても言えることでしょ…とりあえずこれが好きな人が使えばいいんじゃねーの?つえーつえー言ってんのもどうかと思うがクソ武器扱いするのもどうかと思う。 -- 2013-01-18 (金) 09:24:55
- 良武器扱いする→MP7、ベレスクでおk→そんなことはない、検証(情報不足)してきた→そんなものは検証じゃない→なんだと→やるかこの→しね!→しねはないだろ!→先生に言いつけてやる! ←今ここ -- 2013-01-18 (金) 10:55:19
- ODLマスターリーグレベルならMP7やヴェレスクの方がいいと思うが、チャレンジリーグやビギナーリーグレベルならこれで十分戦えると思うな。 -- 2013-01-18 (金) 11:15:23
- つまり野良レベルならどっちでもいいと、まぁ野良ならネタ武器でもいいわけだしな -- 2013-01-18 (金) 11:28:05
- 野良なんて楽しんだもん勝ちでしょ。勝ちにこだわるならCWがあるわけだしね。それでも俺はCWでもUZI使うけどね。 -- 2013-01-18 (金) 11:29:50
- どんなレベルのCWなのか想像できちゃう -- 2013-01-18 (金) 11:32:18
- wikiの情報なんて数ある情報のなかの一部でしかないし、その情報も体感とかどこぞのブログの受け売りだったり。結局、信用できるのは自分だけってことですよ。 -- 2013-01-18 (金) 13:40:03
- 良武器扱いする→MP7、ベレスクでおk→そんなことはない、検証(情報不足)してきた→そんなものは検証じゃない→なんだと→やるかこの→しね!→しねはないだろ!→先生に言いつけてやる! ←今ここ -- 2013-01-18 (金) 10:55:19
- 集弾と火力のバランスいいねえ。グリップは好みで付けなくてもいい気もする -- 2013-01-18 (金) 10:49:57
- 自分はソフトグリップつけてます。レティクルの回復早いから2,3バーストであまり開かず集団してくれるので、連射力とあわせると恐ろしいくらいhsが出る -- 2013-01-18 (金) 11:05:51
- シリコン付けてもデフォよりレティ締まるから、ソフトが合わなかったらシリコンって感じでいいと思う。 -- 2013-01-18 (金) 12:00:11
- なんでこんなに荒れるかがわからない。煽ってる奴いたら無視してそれで終わりでしょう。いちいち反応しなければいいのに -- 2013-01-18 (金) 16:23:14
- って言っても無理なんだよ、煽り耐性の無い中高生が多いから。 -- 2013-01-18 (金) 16:43:01
- そういうコメをする場所ではありません(私も含めて)。 -- 2013-01-18 (金) 17:43:33
- じゃあしないでアウトすりゃいいじゃん -- 2013-01-18 (金) 20:14:30
- って言っても無理なんだよ、煽り耐性の無い中高生が多いから。 -- 2013-01-18 (金) 16:43:01
- サイレンサー無しで無音で撃ってる奴いたけど高速タップしてただけか -- 2013-01-18 (金) 18:35:34
- ただのバグだと思われ -- 2013-01-18 (金) 19:14:47
- カチャカチャサイレンサーつけたり外したりしてると消えるときあるみたい。試射してたらなった。自分から見るとついてるんだけど、他の人から見えると外れてる状態 -- 2013-01-19 (土) 04:30:37
- ヴェレスクとMP7の中間みたいな、どっち付かずの半端物って感じ -- 2013-01-18 (金) 19:25:40
- それにしても、ノーマルUziってのちのちコレクターズBOXに出る運命なのかな? -- 2013-01-18 (金) 20:02:18
- デザコンの色つきのは今年か来年に出るんだろうけどね。 -- 2013-01-18 (金) 21:20:45
- なんかスコープ乗せると良い感じになるのは何でなんだぜ? -- 2013-01-18 (金) 23:55:05
- なんか臭いコメ多いし耐久で試すのが早いわと思って使ってみた。感想→「よっわ」。結局ゴリ押ししてた奴が間違ってるってことが確認できました。 -- 2013-01-19 (土) 00:28:08
- 何がどう弱いのか書けない時点でステマと同等レベルと気づいておけ。さらに態々その煽り文章を書く必要性もない。それで荒れると何故わからない? -- 2013-01-19 (土) 01:45:21
- どういう扱い方したかしらんが明らかに弱いと感じるレベルの雑魚武器じゃない。ちゃんと近距離で頭狙って立ち回ったのか?他の強武器みたいに適当に使っても倒せる武器じゃないぞ -- 2013-01-19 (土) 01:52:41
- >他の強武器みたいに適当に使っても倒せる武器じゃない 自分で認めちゃったよね -- 2013-01-19 (土) 02:15:23
- ↑ お前それarisakaでも同じ事言えんの? -- 煽りじゃないからね? 2013-01-19 (土) 02:39:40
- PMはベレスクだろうがMP7だろうが適当にぶっぱして扱える兵種ではないからな -- デスモ?何それおいしいの?? 2013-01-19 (土) 03:10:37
- こいつは精度と連射力があってかなりいいと思うんだけどな。 特に精度なんか他のSMGよりかなりいいから素晴らしいと思うんだけどな。 -- 2013-01-19 (土) 03:38:49
- PMとしての立ち回りができれば強い武器だけどね。ただ、近距離のパラとSGには注意がいるけど。 -- 2013-01-19 (土) 06:35:54
- 「弱い」と思うには何かしら理由があるのだから、それを説明してくれないと誰も納得しないぜ木主さんよ。 -- 2013-01-19 (土) 03:43:29
- 「どっかでこんな感じのコメントであふれたページを見たなー」と思っていたが思い出した。 ASWのコメント 武器実装~コメント5の終わりあたりのやつだ。 -- 2013-01-19 (土) 04:04:19
- つまりガチ武器ってことでおk? -- 2013-01-19 (土) 04:19:35
- データがないから何とも言えんが、雰囲気はそんな感じ。 完全否定と賞賛側で泥沼化してるところがまさにそう -- 2013-01-19 (土) 04:41:18
- つまりガチ武器ってことでおk? -- 2013-01-19 (土) 04:19:35
- ヴィーフリ -- 2013-01-19 (土) 04:21:32
- ヴィーフリは劣化ベレスク、ハリマオ・クリス系は劣化デスモ。じゃあこいつは劣化MP7かと言われるとそうではないよな。MP7にはない高精密で15mぐらいでも余裕でヘッショ狙えるし高連射高精密で出合い頭や至近距離はMP7より強く感じた。MP7より強い訳ではないが弱い訳でもないと思う。後はヘルメット貫通の検証待ちだな。ちなみに俺もレイダーの守り側の薄い壁で試して見たけど熟練なしでサプ付けたら壁貫通しないで熟練付けたら貫通したんで残念ながら高級サプはついてないようだ。 -- 2013-01-19 (土) 04:47:44
- 高級サプの効果は通常サプ装着時の威力減衰の無効化であってサプ全般の壁貫通力低下は無効化されない。箱撃ちを5m刻みで試してみたが他の通常サプみたいな弾数の差は出なかったよ -- 2013-01-19 (土) 05:53:15
- そうだったのか!すまんずっと勘違いしてた。それならBスロに追加マガジン入れれるな -- 2013-01-19 (土) 06:09:58
- 高級サプの効果は通常サプ装着時の威力減衰の無効化であってサプ全般の壁貫通力低下は無効化されない。箱撃ちを5m刻みで試してみたが他の通常サプみたいな弾数の差は出なかったよ -- 2013-01-19 (土) 05:53:15
- 確信のない話で申し訳ないんだが、メットの貫通力は低いがメットを飛ばしやすいのではないかと感じる -- 2013-01-19 (土) 06:46:22
- 低威力高連射で当てやすい武器は皆そう感じる・・・蠍とかそんな感じ -- 2013-01-19 (土) 07:15:10
- にしてもMP7やM4で飛ばせないメットを軽々と飛ばしてくれる気がする。検証プロきてくれー -- 2013-01-19 (土) 09:28:18
- MP7は飛ばす前に相手が死ぬからなぁ・・・ -- 2013-01-19 (土) 15:46:11
- いいこと教えようか?キャリコは確実にメット飛ばせるぜ? -- 2013-01-19 (土) 23:04:18
- 低威力高連射で当てやすい武器は皆そう感じる・・・蠍とかそんな感じ -- 2013-01-19 (土) 07:15:10
- 使用感想。UZI、クリス、MP7、ヴェレ、デスモと使ってきたが、まぁ一番キル取れるのはデスモだとは思う。ただデスモでの立ち回りって基本的にARのそれと変わらないってのを考えるとPMの楽しさを感じさせてくれるヴェレ、MP7と同じくらい良武器だとは思う。カスタムはBB、弾装、ソフト、ドットで使ってるが使用感としては(旧UZI+MP7)/2って感じかな。スキルB使って常時サプで動き回りながら戦えて楽しいよ。ただあまり撃ち合いに強い銃では無いことは確かだろうね。貫通力はほぼ無しで敵が即溶けるような銃の性能ではない。10m超えるあたりから当てても死なない状況も多々あると思う(この辺りは旧武器全般の使用感に近いような)総評としてヴェレ、デスモのような火力には劣るものの、MP7に肉薄する性能だと感じたよ。大声で既存のPM武器では最強!とは言えないけど十分使用に堪える良い武器だと思います。ただ欠点を言うと価格の高さとコレと言う突出した性能を感じない点はある。長文失礼しました。 -- UZI好きなら使って損はしない、かな? 2013-01-19 (土) 09:11:55
- wikiが本来求めている良い内容の文章だと思う。大体のUZIの立ち位置をお陰で理解する事が出来たので、その上で購入してみようと思う。カスタムもそのまま踏襲させて貰うよ -- 2013-01-19 (土) 09:37:29
- こういう長文なら大歓迎だな -- 2013-01-19 (土) 09:51:25
- ガチ、とは言え無いが、マァ使える、といったところか -- 2013-01-19 (土) 13:05:28
- やっとまともな感想がきた、といったところか。個人の使用感を他者が想像しやすく書けていてとてもいいね -- 2013-01-19 (土) 14:28:59
- 似たようなコメントは前からあったよ ただ、そういうのをうまくまとめて感想書いてくれる人はありがたい -- 2013-01-19 (土) 16:55:03
- 同じような事散々上で書いてあった気がするけど… -- 2013-01-19 (土) 15:03:34
- あほみたいな煽りコメをアウト。木主はそれでいいよ。銃の特徴わかりやすい -- 2013-01-19 (土) 15:27:13
- >MP7に肉薄する -- 2013-01-20 (日) 00:26:31
- って言うのは言い過ぎな気がする。 -- 2013-01-20 (日) 00:27:19
- 微妙にMP7に届かないって感じは結構的確な気がする -- 2013-01-20 (日) 00:30:34
- 肉薄っていうより、程遠いと言ったほうが -- 2013-01-20 (日) 04:10:41
- 使ってみればわかるがたしかに肉薄なんかしてないね、所詮UZI -- 2013-01-20 (日) 13:08:26
- 騙されたわ まじでゴミ武器 MP7より圧倒的にゴミ -- 2013-01-20 (日) 04:02:05
- ヴェレ、デスモ、MP7持ってるならわざわざ買うような武器じゃないからな -- 2013-01-20 (日) 06:53:22
- 長文だらだら書いてる割にMP7to -- 2013-01-20 (日) 09:08:36
- 長文だらだら書いてる割にMP7to -- 2013-01-20 (日) 09:08:40
- あーすまん連投しちまった で、MP7と同じくらい良武器とか言うけど比べてどうなの?MP7より弾数劣るわけだし -- 2013-01-20 (日) 09:14:52
- 元のUziの形が好きだったなぁ こっちはこっちでなんかカッコイイけど -- 2013-01-19 (土) 10:17:58
- 画像を日本語版に差し替え -- 2013-01-19 (土) 15:41:48
- お疲れ様です -- 2013-01-19 (土) 15:49:32
- キャリコでよくね? -- 2013-01-19 (土) 23:19:05
- uzi大好きだったからmod化されて嬉しかったけど、今になってみるともう無印のuziが反動とか集弾とか使い心地が全然思い出せなくて悲しい、強くなったのはいい事なんだけどね… -- 2013-01-20 (日) 00:36:06
- 俺はどっちも永久持ってるからいつでも好きなほう使えるぜ! -- 2013-01-20 (日) 03:25:15
- 音しか個性がなくなったな。 -- 2013-01-20 (日) 06:29:35
- 戦いには勝てる武器になったと思うけど昔みたいなじゃじゃ馬感がなくなったから面白味がなくなった感じもするな…まぁUZI好きだから使うけどね! -- 2013-01-20 (日) 03:27:11
- この武器、なんか異様に強く感じる。昨日ラウンドでやってるとき瞬殺された(´・ω・`) -- SD1の人? 2013-01-20 (日) 07:43:01
- メットカーン→HSならRMでも即死ぬ。けど胴でもむっちゃ連射早いから08着てるとみるみる削られる -- 2013-01-20 (日) 08:42:21
- この豆鉄砲が強いってちゃんと防具つけてるの? -- 2013-01-20 (日) 13:03:25
- それM4のにも同じ事言えんの? -- 2013-01-20 (日) 13:18:50
- 日本語でおk -- 2013-01-20 (日) 15:27:12
- なんでM4の名前が出てくるんだろうね・・・ -- 2013-01-20 (日) 16:09:59
- 威力が低くて連射が高い武器って意味でだろ。 -- 2013-01-20 (日) 16:22:31
- すまんな。個人的に弾が当てやすく、低威力高連射でPS重視な武器なもんだから勝手に交戦距離が限定されたM4、みたいな位置付けにしてしまっていて…防具着けてるか疑う程の豆鉄砲じゃねえよと思ってしまって。気にしないでくれ -- 2013-01-20 (日) 16:35:31
- つまりこの場でM4を引き合いに出したお馬鹿さんなんですね。 -- 2013-01-20 (日) 17:08:33
- 豆鉄砲とか使い方下手なだけだろwwM4も使う人間にとっちゃ豆鉄砲だが、「この銃強いなんて、防具つけてるんすか?ww」なんていったら鼻で笑われるわ。 -- 2013-01-20 (日) 17:29:12
- 恥ずかしながら、そうです。だからそんな馬鹿な意見は気にするな、と。 -- 2013-01-20 (日) 17:29:17
- わかってくれてるみたいだけど一応。M4が低威力高連射といってもSMGに置き換えたら低威力でもないし低連射。そもそも得意距離が違うものを同じ土台で語るのは今後控えたほうがいいね。 -- 2013-01-20 (日) 17:51:00
- M4はどんな巧い人が使っても豆だろ。超集弾、高連射ではあるが。 -- 2013-01-21 (月) 21:58:00
- 貫通性能ないからね。頭狙ったら強いとか言われてるけど08防具が主流な今腹狙ったほうが強い気がしてきたわ。 -- 2013-01-20 (日) 13:06:16
- 胴体当てでこれだと全然削れないよ -- 2013-01-20 (日) 18:20:48
- ソフトよりシリコンのほうが扱いやすい -- 2013-01-20 (日) 16:42:56
- ○ぐらいつけろや。見てるこっちが恥ずかしい。 -- 2013-01-20 (日) 17:31:20
- !?!?? ン??? -- 2013-01-20 (日) 17:36:58
- 木主は○付け忘れたわけじゃないよね? 俺の勘違いか -- 2013-01-20 (日) 17:38:34
- (何この人…) -- 2013-01-20 (日) 17:37:16
- 君どうした? -- 2013-01-20 (日) 17:45:03
- !?!?? ン??? -- 2013-01-20 (日) 17:36:58
- >■豆鉄砲とか使い方下手なだけだろwwM4も使う人間にとっちゃ豆鉄砲だが、「この銃強いなんて、防具つけてるんすか?ww」なんていったら鼻で笑われるわ。 って何を言ってるの?マジで翻訳求む。 -- 2013-01-20 (日) 17:39:36
- 豆でも集団や連射があれば叩きこめるだろ? だから防具なんてもはや関係ないぐらい。 ってことじゃね? -- 2013-01-20 (日) 17:42:43
- なるほどさんくす。どこで習った文章構成なんだか素で意味がわからなかった。 -- 2013-01-20 (日) 17:49:31
- 普通に読んでも理解できるだろ。豆鉄砲と防具って話だけで考えりゃ、M4引き合いに出しても違和感なかったけどな俺は -- 2013-01-20 (日) 17:54:05
- 本人登場w -- 2013-01-20 (日) 18:05:24
- なぜ上から目線なのかについて -- 2013-01-20 (日) 18:14:43
- 新参か?M4の話題はM4の場所でしような -- 2013-01-20 (日) 18:15:03
- ↑ 木主は別の木のコメントを持ってきてそれが分からなかったから、ここで聞いただけだろ? そんでM4はほとんど関係ない -- 2013-01-20 (日) 18:19:04
- もうみんな仲良くしてえ(・ω<) -- 2013-01-20 (日) 18:24:36
- オレはこの武器が強いなんて(相手は)ちゃんと防具つけてるのか?だと思ったが。 -- 2013-01-21 (月) 22:00:11
- 草生やし連中は文章力がないから仕方ないよ -- 2013-01-20 (日) 18:45:11
- だれか○の使い方教えてあげて。レスの仕方が昭和なんだけど -- 2013-01-21 (月) 19:57:51
- >○ぐらいつけろや。見てるこっちが恥ずかしい。と書きながら○付け忘れた奴かw -- 2013-01-22 (火) 18:49:30
- 昭和っていつからネットでレスつけてるんだ?おっさん。 -- 2013-01-22 (火) 20:06:39
- 正解に○を使うね 不正解だと×を使うよ -- 2013-01-22 (火) 22:52:51
- 真面目に翻訳したが、このコメントの元の木主と子木主の会話見てないと絶対分からんよ -- 2013-01-23 (水) 00:54:58
- 豆鉄砲とか(言ってる子木主は)使い方下手なだけだろww(同じように豆鉄砲と言われている)M4も使う人間にとっちゃ豆鉄砲(って言う)だ(ろう)が、「この銃強いなんて(一般的に言われてるのはあり得ない、)防具つけてるんすか?ww」なんていったら(当然)鼻で笑われるわ。(つまりは、使い方次第でどの武器も化ける。安易に豆鉄砲って言ってんじゃねぇよ。) -- 2013-01-23 (水) 00:55:11
- ↑が翻訳結果ね -- 2013-01-23 (水) 00:55:34
- 豆でも集団や連射があれば叩きこめるだろ? だから防具なんてもはや関係ないぐらい。 ってことじゃね? -- 2013-01-20 (日) 17:42:43
- UZIのあとにヴェレ使うとヴェレがチート武器に感じるね。引き立て役にはぴったりだよ。 -- 2013-01-20 (日) 19:02:34
- 「金がない!でもヴェレが使いたいし、いざ買った時のために練習がしたい・・・」って人にはぴったりだと個人的に思う。これらの銃って壁抜き云々を除くと似てるよね。 -- 2013-01-23 (水) 01:04:37
- 懐かしくて使ってるけどそのうちみんな使わなくなりそうだな~音は好きなんだけどな -- 2013-01-20 (日) 19:49:29
- 結局ガチ武器は決まってるからね。AVAに限らないけど。 -- 2013-01-21 (月) 07:56:37
- これはネタ武器ではないが永久56000の価値はないわ・・・ -- 2013-01-21 (月) 03:38:12
- おっとロビンソンさんの悪口はそこまでだ -- 2013-01-21 (月) 03:52:35
- ロビンソンさんにはカスタム次第で低威力高連射から高威力低連射まで豹変させられる固有カスタム郡があるだろ! -- 2013-01-21 (月) 10:51:51
- AMD,AK200「おうロビンソン、おめぇ俺たちより値段高いらしいけど、そんなに使える子なのか?あん?」 para「俺と同じ値段ってどういうことだってばよ?」 -- 2013-01-23 (水) 05:06:16
- 運営へのお布施やで -- 2013-01-21 (月) 08:06:54
- おっとロビンソンさんの悪口はそこまでだ -- 2013-01-21 (月) 03:52:35
- 本当に強武器と思うなら敵を殲滅して示せばいいし、本当にカス武器だと思うなら駆逐すればいい。黙ってやればどっちもイケメンなのにな・・・ -- 2013-01-21 (月) 08:59:39
- なんか お前かっこいいよww -- 2013-01-21 (月) 17:12:53
- ゲーマーの時点で世間ではキモメン -- 2013-01-22 (火) 18:33:53
- ゲーマーでもイケメンはゴロゴロいる、お前がキモメンなんだろ? -- 2013-01-22 (火) 18:54:20
- 読解力無さすぎ、さすがキモメン -- 2013-01-22 (火) 21:09:44
- ゲーマーの時点で世間ではキモメン(扱いされんだから関係ねぇよ) って言いたいのか?子木主と↑の奴。 「読解力なさすぎ」だって?それって言いたいことが相手に伝わってない証拠だぞ。 何でも相手のせいにしてばかりじゃ将来泣き目見るぞ。勉強しろ勉強。 -- 2013-01-23 (水) 01:11:17
- >ゲーマーでもイケメンはゴロゴロいる 何チェックしてるんだよw -- 2013-01-23 (水) 06:36:06
- 相手に伝わってない証拠だぞって、そりゃチンパンや外国人相手に理解してもらうのは難しいな。君は一応理解できたからチンパンレベルではないんじゃない?よかったね -- 2013-01-23 (水) 08:00:00
- AVAやってる時、画面にふと映った自分の顔見たらチョ~~~~~~~きもかったぞ。参考までに。 -- 2013-01-24 (木) 21:04:36
- ここまでが自演である--------- -- 2013-01-25 (金) 05:01:28
- ガチゲーマーがモテモテなのは韓国ぐらいでしょw -- 2013-01-25 (金) 18:24:43
- たしかに56000は高いな…でも耐久で遊べるから良し。 -- 2013-01-21 (月) 15:43:56
- 永久の価値はないから耐久があるのは救いだね。 -- 2013-01-22 (火) 20:34:35
- 楽しいけど高いな。。。。。 -- 2013-01-21 (月) 23:40:42
- 楽しさで言ったらDual Uzi!! -- 2013-01-22 (火) 21:39:55
- これ使ってるのあんま見ないな。使えない子か。 -- 2013-01-22 (火) 23:03:43
- いやヴェレやMP7とかにも対等できるレベル。でも元が元でネタとかそう思ってるのが多いのかな、とにかく新旧でギャップがでかすぎるからなぁ。でもまぁヴェレだとかデスモとか使う人のほうが結果的に多いんだろうしわざわざ乗り換える必要もないってのが多いんじゃない?だが使えるのなのは確か -- 2013-01-23 (水) 02:38:17
- 対等できるってなんや。言いたい事は分かるけどMP7やヴェレスクと同程度の性能に見るのはちょっとおかしい -- 2013-01-23 (水) 03:20:07
- 言い方がマズったみたいだね。「自分は」って入れた方が良かったね。過去ログにたくさんの意見出てるし耐久あるんだから自分で試せばいいのに・・・ -- 2013-01-23 (水) 04:54:27
- ヴェレやMP7には劣ると思う、ヴェレは単純に強いしMP7は弾数の多さと一応貫通有りが利点だし。 -- 2013-01-23 (水) 07:22:39
- ↑3 お前も言い切るなよ!使用感なんて人それぞれだろ! -- 2013-01-23 (水) 08:19:50
- 僕も結構強いと思いますよ。HSめちゃくちゃ取りやすい。自分はソフトグリップ使ってるのでレティ締まるの一瞬だしね -- 2013-01-23 (水) 08:56:10
- 使用感は人それぞれ、だけどそのそれぞれの人の評価がもうMP7ベレスク以下とまとまってきている、コイツを過大評価しているのはステマ社員のお前らだけだ -- 2013-01-23 (水) 12:22:29
- これでHSきめても死なないというw -- 2013-01-23 (水) 19:25:33
- HS一発で沈む銃はAVAではなかなかないぞ。 -- 勿論ちゃんとしたメットを被ったやつの話だが? 2013-01-23 (水) 19:33:15
- たしかにヴェレやMP7持ってるなら買う必要ないな。俺は遊びで耐久買ったがリピは無い。けど音は良いよ音は。 -- 2013-01-24 (木) 07:17:37
- ――――終了―――― -- 2013-01-24 (木) 07:41:07
- ■――第2部開始―― -- 2013-01-24 (木) 08:25:27
- いやヴェレやMP7とかにも対等できるレベル。でも元が元でネタとかそう思ってるのが多いのかな、とにかく新旧でギャップがでかすぎるからなぁ。でもまぁヴェレだとかデスモとか使う人のほうが結果的に多いんだろうしわざわざ乗り換える必要もないってのが多いんじゃない?だが使えるのなのは確か -- 2013-01-23 (水) 02:38:17
- キルログ小さくて一瞬サブでやられたのかと思ったわ -- 2013-01-23 (水) 09:29:04
- ヴェレは火力、MP7は弾数、そしてuziは精密が強みってところですかね。 -- 2013-01-23 (水) 10:08:22
- ヴェレやMP7も集弾いいと思うけどなー -- 2013-01-24 (木) 22:18:39
- MP7はともかくヴェレは・・・ -- 2013-01-25 (金) 01:31:35
- 集弾はともかく精密性はどちらよりも勝っている -- 2013-01-25 (金) 05:03:35
- 結果的には集弾がものをいうのよね、どうせ同じような精度だし -- 2013-01-26 (土) 17:29:48
- 初心者向きなのはこれかMP7 -- 2013-01-25 (金) 08:11:30
- 正直ポイントマン自体初心者向きじゃないからUziとか勧めたら豆鉄砲過ぎてかわいそうだわ -- 2013-01-25 (金) 10:34:43
- ポイントマン自体初心者向きじゃない? -- 2013-01-25 (金) 22:03:54
- PMは初心者向きじゃないとかwwww -- 2013-01-25 (金) 23:01:29
- 知ったかはスルーしとき -- 2013-01-25 (金) 23:34:18
- 防御力もなく、立ち回りも知らない初心者が足早に突っ込んで行ったところで死ぬだけ、それなら防御力が高くヘルメットが落ちにくくなるスキルがあり、M4やマンボウつかえるRMのほうがはるかに初心者向けであると言える。 それとも、初心者がPMの機動力を生かした立ち回りと射程の短いSMGを使いこなせるとでも。 -- 2013-01-25 (金) 23:50:24
- 確かにそのとおりだ。 -- 2013-01-26 (土) 00:12:37
- そんなこと言ったらAIMが苦手な初心者がM4 F2000 もったところで確実に倒せるのかっていうね・・・。 -- 2013-01-26 (土) 00:46:32
- それ言い出したらきりがない。少なくとも反動制御が難しいバトルライフル薦めるよりかはいいだろ -- 2013-01-26 (土) 01:07:43
- マァ正直ゲームの使用上PMを選択しがちだけど、RMをやったほうが色々はかどるのは間違いない -- 2013-01-26 (土) 02:09:17
- 第一AIMは絶対必要になるものなのに必要の無い銃とかねーからwwwwww -- 2013-01-26 (土) 03:38:40
- 顔真っ赤にして自演w -- 2013-01-26 (土) 06:18:48
- 初心者で突っ込むやつはRMだろうがSRだろうが突っ込むだろ。突っ込んで即死したってそこで勉強すればいいわけで、初心者はまずFPSを好きになることが大事。好きなの使えばいいんよ。試してみて楽しいのがそいつの向いてるもの -- 2013-01-26 (土) 09:15:54
- ↑12 豆鉄砲すぎてって、階級制限無しの武器の中じゃ豆鉄砲と馬鹿にするような性能じゃないんだが -- 2013-01-26 (土) 10:42:25
- 豆鉄砲と決め付けることで、こいつのせいで弱いんだと逃げることができるからな。察してあげようぜ -- 2013-01-26 (土) 12:34:33
- 仲良くしよう!みんなAVAファミリーなんだから!で、MOD 0の0ってどんな意味なの? -- 2013-01-26 (土) 13:28:55
- 弱いんだけどな -- 2013-01-26 (土) 13:29:20
- 弱くもないし超強くもないって感じかな -- 2013-01-26 (土) 15:15:02
- まさに普通、ノーマル、今のARでいうHK416とかアリゲーターとか89式とか、556とか、ガチではないけどまぁ使えるよねって感じ。 ガチ武器と比べると弱いかもね。 -- 2013-01-26 (土) 17:18:44
- ヴェレやMP7も集弾いいと思うけどなー -- 2013-01-24 (木) 22:18:39
- スキルでサプつけると化けるね。 -- 2013-01-23 (水) 10:47:44
- せっかくの射撃音変更を・・・・おまえ・・・ -- 2013-01-23 (水) 21:20:48
- どう化けるか詳しく -- 2013-01-24 (木) 19:46:14
- こいつはリニューアルの第一弾とのことだけど、第二弾ってどこにある? -- 2013-01-24 (木) 03:45:51
- 第2弾はM16A4 -- 2013-01-24 (木) 07:37:52
- MP5も出てくるのか! -- 2013-01-26 (土) 00:55:20
- 韓国実装っていつだった? 色々逆算したいんだがよくわからん -- 2013-01-24 (木) 20:58:13
- バックアップには「2012年7月24日韓国実装」って書いてあった -- 2013-01-24 (木) 22:22:59
- となると・・・M16は2月上旬くらいかな? -- 2013-01-25 (金) 01:45:04
- ↑ UziMod0の次がAUTO9だったから良くて2月中かも -- 2013-01-25 (金) 18:13:40
- スレチになってくるけど、多分他の武器が実装された時に同時に出してくると思うよ。 Uziがそうだったし、そうじゃないと全部実装するまで時間がかかりすぎるから。 -- 2013-01-26 (土) 12:33:12
- うんスレチ -- 2013-01-26 (土) 13:23:59
- バックアップには「2012年7月24日韓国実装」って書いてあった -- 2013-01-24 (木) 22:22:59
- ということで、野良では十分使えるレベルにはリニューアルされたけど、ガチ武器のレベルには至らず、という事でいいかね -- 2013-01-24 (木) 21:33:19
- え?前から野良でも使えてただろ? -- 2013-01-24 (木) 22:27:35
- ネタとしてな -- 2013-01-25 (金) 00:16:02
- まぁ、使えてたにしても今よりは弱かった・・・ってことでいいんじゃね? -- 2013-01-25 (金) 01:18:33
- AVA初期はUziとUMPが大人気だったw -- 2013-01-25 (金) 01:23:27
- 初期過ぎてワロタ -- 2013-01-25 (金) 01:26:23
- 前のuziでネタ武器程度の戦績しか取れない奴はこれ使っても同じなんjなんじゃないの -- 2013-01-27 (日) 20:16:47
- まさにそれ。数日使い通ししてみたけど、いろんなシーンで他PM武器の方がいいなって思うことが多く感じた。 -- 2013-01-25 (金) 18:10:19
- こういう木には全く反論できないUzi強いの流れ...どういうことなの -- 2013-01-26 (土) 13:32:56
- 間違いなく弱くはない。条件次第だが一般に強いといわれてる銃にも食いつける性能はある。少なくとも近距離で先に撃ち始めて当ててれば他PM武器に逆転されたりはしない。5段階評価なら4って感じ。 -- 2013-01-27 (日) 04:23:23
- 4はない、でも3も無い、3.2ってとこだな -- 2013-01-27 (日) 12:15:57
- え?前から野良でも使えてただろ? -- 2013-01-24 (木) 22:27:35
- もおおおおおう他人の意見なんてキニスンナ!!仕えりゃいいんだよつかえりゃあ!楽しめ!! -- 2013-01-26 (土) 00:06:25
- 仕える、ご奉仕の精神ですね -- 2013-01-26 (土) 00:07:30
- 銃を嫁扱いするやつはよくいるがご主人様扱いする奴は初めて見たぜww -- 2013-01-27 (日) 11:10:39
- リロ音がたまらんー -- 2013-01-26 (土) 06:55:20
- 良いよな、正式サービス開始の時からこの音大好きで愛用してる -- 2013-01-26 (土) 10:05:37
- どうせMod0の前は使ってなかったんだろ -- 2013-01-26 (土) 13:29:47
- ↑が俺の言いたい事をきっぱり言ってくれた -- 2013-01-28 (月) 03:00:14
- 俺もリロードでは一番好きな音だな -- 2013-01-26 (土) 11:47:59
- 良いよな、正式サービス開始の時からこの音大好きで愛用してる -- 2013-01-26 (土) 10:05:37
- これが「強い」という流れが謎。 どこら辺に強い要素があるのかいまいちなんだけど。 強いって言うのは、「今までのUziと比べるとある程度のレベルまで使えるようになった」という事なのか、「ガチ武器として申し分ない程に、ルールフリーでも活躍できるほどになった」なのか。 前者ならまだ分かる、そのとおりだと思う。 でも後者としてこの流れがあるならそれは全く理解できない。 -- 2013-01-26 (土) 13:32:18
- 超絶aimでHS連続で当てれる人にとっては神武器。それ以外の一般人にはまぁまぁ -- 2013-01-26 (土) 13:59:19
- その超絶AIM(笑)が有るならヘルメット貫通があるMP7選ぶんだけど -- 2013-01-26 (土) 15:02:02
- いや初弾HSはヘルメ貫通あるMP7のが高いけど一撃死はしないから、ヘルメ飛ばした後の2発目当てるならUziのが当てやすいし連射も速い。2発目以降胴撃ちするならMP7でいいんじゃない。因みに超絶aim(笑)はないけど、俺は5発目くらいまでにHS2発叩き込むからM4使ってる。 -- 2013-01-26 (土) 15:28:11
- 落ちワロタ -- 2013-01-26 (土) 17:27:18
- よほどの糞銃でもない限り、強いor弱いがあって普通。 -- 2013-01-26 (土) 15:01:31
- これが「弱い」という流れが謎 -- 2013-02-01 (金) 17:59:01
- そりゃお前の腕と武器の性能に対する考えのなさが原因だな -- 2013-02-01 (金) 18:32:25
- 超絶aimでHS連続で当てれる人にとっては神武器。それ以外の一般人にはまぁまぁ -- 2013-01-26 (土) 13:59:19
- 連射速くして射程を捨てたM4使ってる気分 -- 2013-01-26 (土) 14:36:16
- つまりファマスだろ -- 2013-01-26 (土) 15:05:46
- 確かに精度が上がって反動が少なくなったファマスみたいだ -- 2013-01-26 (土) 16:27:01
- 不毛な煽り合いをアウト -- 2013-01-27 (日) 00:47:06
- おつかれさま、gj -- 2013-01-27 (日) 00:47:37
- つまりファマスだろ -- 2013-01-26 (土) 15:05:46
- 実装当初のコイツはガチ武器とか言ってた奴息してるんだろうか。確かに良武器ではあるけどね。後一歩足りない感じだね。その一歩をつけたら今度はぶっ壊れになるだろうけど。 -- 2013-01-26 (土) 18:51:09
- 当時俺にとってはヴェレスクより使える武器とか言ってたやつだけど、今でもUZI使ってるよ。もちろんヴェレスクやMP7も強武器だしよく使うけど、このレティクルの締まりがたまらなく使いやすいので最近一番使用してます。なんか日本語変になっちゃった、ごめん。まぁ「俺にとっては」ヴェレスクやMP7と並べる武器だと思う。異論も認める。言っちゃえば連射とレティクル狭いだけの武器だからね。 -- 2013-01-28 (月) 17:05:20
- まぁ実際は異論、というかその感覚は間違いなんだけどな -- 2013-01-28 (月) 20:53:41
- ↑感覚なんて人によって違うんだから間違いとかないだろ。 -- 2013-01-29 (火) 03:13:59
- 人それぞれだけど、一般プレイヤー大勢が感じていることと感覚が違えばそれは特別という事になる、つまりおかしい。 -- 2013-01-29 (火) 12:15:46
- ↑Wiki=一般プレイヤー大勢なの?それともアンケートでもとったの? -- 2013-01-30 (水) 00:52:23
- え?このwikiのログも読めないの? -- 2013-01-30 (水) 03:32:51
- 当時俺にとってはヴェレスクより使える武器とか言ってたやつだけど、今でもUZI使ってるよ。もちろんヴェレスクやMP7も強武器だしよく使うけど、このレティクルの締まりがたまらなく使いやすいので最近一番使用してます。なんか日本語変になっちゃった、ごめん。まぁ「俺にとっては」ヴェレスクやMP7と並べる武器だと思う。異論も認める。言っちゃえば連射とレティクル狭いだけの武器だからね。 -- 2013-01-28 (月) 17:05:20
- またM4厨がわいてるのか -- 2013-01-26 (土) 23:06:11
- これのおすすめカスタムは? -- 2013-01-26 (土) 23:21:42
- 使わない -- 2013-01-27 (日) 00:42:41
- それはネタのつもりでもねぇわ -- 2013-01-27 (日) 01:34:44
- ある意味ありだな -- 2013-01-27 (日) 02:50:29
- ドット、BB、弾倉、ソフト。シリコンだとなんか微妙だった。ソフトにすると5点目くらいで開いちゃうけど逆にバースト撃ちの練習だと思ってる -- 2013-01-27 (日) 01:09:47
- 弾倉は連射考えるとほぼ必須、BBも火力上げにほしい、ドットは偵察に使えるし気休め程度の効果はある・・・ソフトは指はなすと一瞬でレティしまるからお勧め -- 2013-01-27 (日) 04:15:13
- 使わない -- 2013-01-27 (日) 00:42:41
- コメントも使用者も減ったな、みんな耐久一つで飽きたんだな -- 2013-01-28 (月) 23:39:13
- 耐久使い切る前にBOXでMP7を当ててしまい・・・・。 -- 2013-01-29 (火) 03:15:43
- 精度がよくて使いやすい、連射があってさほど威力の低さを感じない。など主張しても、ヴェレ、MP7でおkって言われるからな。これ以降も、強い→ネガキャンの流れは続くと思うよ。PM武器としては優秀なほうの性能なのに。 -- 2013-01-30 (水) 00:37:20
- 優秀なほうなのはみんな分かってるんだよ、でもガチ武器と並べるとかなり見劣りするからな、そういう部分をさして使えないとか弱いと言っているんだろう。 -- 2013-01-30 (水) 06:22:15
- 強い弱いと議論されてるが、自分はMP7とさほど差は無いと思う。本当に長期的に戦績にあわられるほど大差はないと感じる。後は使ったもの気分と偏見の問題だと思う。 -- 2013-01-29 (火) 03:18:37
- ↑MP7に無い微妙なブレが合わないならUziよりMP7のほうがいいとは思う。 -- 2013-01-29 (火) 03:20:12
- そう感じるとしたらお前の腕が鈍らなだけだな -- 2013-01-29 (火) 12:13:59
- 文章だけで他人の腕前を批判するほどのあなたでさえスコアが残せないほどこいつは弱いのですか? -- 2013-01-30 (水) 00:48:20
- 日本語よく勉強してから書き込めよ在日か -- 2013-01-30 (水) 03:32:18
- 昨日買って使ってみたけど強かったな -- 2013-01-29 (火) 10:05:39
- お前今までどんだけネタに特化した武器使ってきたの? -- 2013-01-29 (火) 12:16:14
- んー・・・使い勝手違うから条件にもよるけど、ヴェレやMP7より弱くて通常クリスより強いくらいかと。 -- 2013-01-30 (水) 00:14:02
- いろんな意見あるけど、ヴェレ使える人はこいつ使っても十分キル取れるでしょ。けど結局ヴェレが連射あまり変わらずでHSダメ高いからガチならそっちとか、オールマイティーなデスモに戻るだけの話でしょ。始めたばかりの人が、PMやるならMP7か耐久のこいつで決まりだと思うんだけど、最近は最初っからMP7が無料で30日とか配布されるしね。日の目は見られない運命なのかも。 -- 2013-01-30 (水) 03:53:05
- 使えることは使えるが、突出した部分、評価できる部分が別の武器と比べると、どうしても比較した武器のほうが高く、よいことが分かってしまう。 初心者向けとして出そうにもMP7に席を取られる。 いいとこなしの可哀想なリニューアルのしかたをした武器だと思うよこの子は... -- 2013-01-30 (水) 04:08:02
- つまりオールラウンダーってことでおk?おれとしてはこの武器まとまるし火力もmp7よりあるから好きなんだけどな -- 2013-01-31 (木) 12:39:04
- オールラウンダーって意味分かって書き込んでるのか -- 2013-01-31 (木) 22:57:55
- まぁAVAでオールラウンダーって言うとどの距離でもどの場面でも不足なし、って意味になると思うから違うわな。良くも悪くも、平均値は満たしてる、ぐらいかね。 -- 2013-01-31 (木) 23:12:07
- メット貫通のないコイツがMP7より火力あるとか冗談だろ。 -- 2013-01-31 (木) 23:29:01
- 誰がいつUzi>MP7だと書いた -- 2013-02-01 (金) 02:10:22
- おれがどうもmp7が好きになれないだけのようだわ・・ -- 2013-02-01 (金) 18:00:19
- ↑2 ↑6が書いたぞ -- 2013-02-01 (金) 19:40:10
- 「おれとしてはこの武器まとまるし火力もmp7よりあるから」「火力もmp7よりあるから」 -- 2013-02-01 (金) 20:04:40
- 誰がいつ~は子木主じゃないの?枝同士でやりとりすんなら矢印つけとけよ -- 2013-02-02 (土) 08:53:54
- 使えることは使えるが、突出した部分、評価できる部分が別の武器と比べると、どうしても比較した武器のほうが高く、よいことが分かってしまう。 初心者向けとして出そうにもMP7に席を取られる。 いいとこなしの可哀想なリニューアルのしかたをした武器だと思うよこの子は... -- 2013-01-30 (水) 04:08:02
- この銃の読み方ってなんですか?ウジ?ユジ?それともそのままユーゼットアイ? -- 2013-02-01 (金) 16:07:54
- そんくらいググればいいだろ…一般的にはウージーで呼ばれてると思うよ、まぁウージでもウジでも通じればいいんじゃね? -- 2013-02-01 (金) 16:17:08
- 発音的にはウージー。でもウジで普通に通る。ユジは流石に無いだろ・・・。 -- 2013-02-01 (金) 16:18:02
- 近寄るんじゃねえ!ウジムシ! -- 2013-02-01 (金) 19:43:06
- なるほど… -- 2013-02-02 (土) 10:10:51
- 終了- -- 2013-02-03 (日) 16:32:33
- 本当にこの武器ページのコメント欄は初期から中期にかけてのASWと同じだな。 この武器を褒めるコメントが出るとすぐ「こんな雑魚武器」だの「社員乙」だの「ステマ」だの「未満は黙れ」だの。 -- 2013-02-04 (月) 14:03:43
- そんな奴らは無視でおk。結局は使い手によるとしかいいようがない。合う奴には合うんだろうし、合わない奴には合わない。 -- 2013-02-04 (月) 14:32:25
- あくまでも予想だが、そのうち有名なプレイヤーが褒め、雑魚武器だの何だの言ってた人が手のひらを返すように褒めるだろう。 -- 2013-02-04 (月) 14:32:33
- G36、FAMAS Mk.3とかみたいにね。大会で使われたら十分ありえる流れだわ -- 2013-02-04 (月) 14:38:41
- そりゃあたかだか匿名の誰が言ってんのか分からん一言なんか信用に足らんが実力のある人間の一言が言えば太鼓判やん -- 2013-02-04 (月) 20:12:32
- 強い奴は無印UZIでもイケてるしな -- 2013-02-04 (月) 14:38:15
- 一瞬で終息、所詮一時的に話題になったに過ぎないか -- 2013-02-10 (日) 02:13:58
- でも結果的にMP7やヴェレスクと比べると劣るってコメントでも出てるし俺もそう感じてるからな。ASWは検証の結果だろ?Uziは?検証したか? -- 2013-02-04 (月) 15:50:11
- FAMAS Mk.3ェ・・・ -- 2013-02-04 (月) 15:56:23
- 貫通による検証は行われてないけど、これは使用感から言ってほぼ無いで決定でしょ。ASWの場合はネガキャンも黙らざるを得ないほどの一撃率だったわけだから強武器認定されたわけで。こいつの最大の利点はとにかく扱いやすい事。それだけ。連射でヘルメット落として頭に叩き込む、とか、連射の割に良集弾を生かして胴撃ちでチクチク、ってのがあった人が使う武器だな。わざわざ使用感で貫通が少ない武器に検証するまでも無い。劣ると感じているならMP7、ヴェレを使えば良いだけの話。 -- 2013-02-04 (月) 16:21:52
- まあ自分でも薄々気づいてたさ。 ただそこまで悪くはないだろっていう話だ。 それとASWのネガキャンは検証が出ても黙らないどころか凍結寸前までに持っていったからな。 誰かがコメントページを寸前の時に過去ログ化してくれたから助かったけど。 -- 木主? 2013-02-04 (月) 16:27:50
- ↑俺もそこまで悪くないと感じてるよ。使いやすい、ってのがメリットと取るか、使いやすいだけでしょ?って取るか。まぁASWほどのポテンシャル持ってる銃でもアンチ湧くんだから、気に喰わない人には何言っても無駄なんだよね。スルーするしかないのよね。 -- 2013-02-04 (月) 17:07:16
- 自分的には連射力と精度がとても魅力的だと思っている -- 2013-02-04 (月) 17:19:51
- Uzi支持派にとってはネガキャンにしか見えないし、反対派にとってはステマにしか見えない、検証を基にした第三者的な意見でないとどっちにも納得してもらえないかもね -- 2013-02-04 (月) 22:02:55
- 説明文が「ピカニティーレール」になってる件 -- 2013-02-07 (木) 17:24:25
- ゴリラカスタム(バースト、弾倉、ソフトゴリップ)おすすめ。 -- 2013-02-08 (金) 00:12:13
- 使ってみたら結構いい感じだった -- 2013-02-08 (金) 00:14:40
- ほぼ二通りしかないカスタムに名前付ける男の人って… -- 2013-02-08 (金) 01:47:00
- ちょっとクスっとした -- 2013-02-10 (日) 09:42:14
- ソフトゴリップはふりか? -- 2013-02-10 (日) 11:14:57
- あれだけ早かった流れも止まった、実装数日間のご祝儀購入だったか。 どうせ野良でもガチでも他の銃器のほうが安定するんだからこの流れも当然だよな...。 -- 2013-02-11 (月) 19:34:34
- ガチ武器どうこうも使用者の数が物語ってるしね。 -- 2013-02-11 (月) 19:38:05
- ま、UZI好きなら問題ない程度の性能にはなったからいいんじゃない。 -- 2013-02-11 (月) 22:01:50
- あんな感じのにわかがわけのわからない電波飛ばしてるって事がよくわかるな -- 2013-02-11 (月) 22:02:45
- ま、Uziはリメイクされても結局Uziだったってこったな。弱い。 -- 2013-02-13 (水) 18:41:16
- ステマって言われても仕方ない流れだったシナ実際 -- 2013-02-13 (水) 18:43:06
- カスタムのドットって精密じゃなくて射程じゃない? -- 2013-02-12 (火) 17:46:04
- 店のやつ見てないから知らないけどSMGのドットは精密うpが多い -- 2013-02-12 (火) 17:49:54
- 普通に使えると思うけどヴェレが~MP7が~としかいえない上級者様がいるからなあ -- 2013-02-15 (金) 21:55:42
- ホントにね 一生cw爆破でもやってろ、と -- 2013-02-15 (金) 22:24:05
- 一生野良爆破やってれば? -- 2013-02-15 (金) 23:08:00
- ↑別に野良爆で楽しめますが何か?たかがゲームなんだから楽しくやりゃいいのに。ガチ武器使って一生CW行っててください。あなたみたいなのが野良にくると不愉快です。 -- 2013-02-17 (日) 09:49:14
- 一生○○って狭い考え方自体が面白くないけどな。不干渉しとけよ。嫌だから文句言うなんて、好きだから口を出すのとなんら変わらん。好きと嫌いの反対が無関心だってことに気が付けよ。ちなみに俺がこうやって口を出してるのはお前らが好きだからだぜ。 -- 2013-02-17 (日) 11:04:02
- ↑2失礼だがたかがゲームでもオンラインFPSってのはかなり競技性が高いと思うぞ。まぁ何が言いたいかって言うとこういうことなんだが。http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-418.html -- 2013-02-17 (日) 11:40:04
- ドヤ顔で他人のブログ記事を貼るのはどうかと思うけど。そもそもオンラインゲームで他人の楽しみ方を強要する時点で間違えている。程度によるけどね。 -- 2013-02-17 (日) 13:07:09
- たかがゲーム、されどゲーム 好きなの使おうよ、争う必要ないじゃないか。 -- 2013-02-17 (日) 13:58:15
- 少なくともガチ武器でないのは確か。あとMP7クラスで強いとかほざいてた奴もいるからお互い様だろ。 -- 2013-02-15 (金) 23:07:34
- 普通に使えると大会で使用されるレベルは全くの別物ですよ、大丈夫ですか? -- 2013-02-16 (土) 00:43:50
- ホントにね 一生cw爆破でもやってろ、と -- 2013-02-15 (金) 22:24:05
- あれこれ言われてるけど、ガチ武器がどうかより自分に合うか合わないかだからそんな議論もういいんじゃないですかね?個人的には使いやすくていい感じの武器だったよ。そんな僕はコマンドー信者です -- 2013-02-16 (土) 01:10:41
- これもって凸ればもう何も気にしない -- 2013-02-17 (日) 09:45:12
- サプつければ恐ろしいほどにかっこいいから使うってことでいいじゃない! なにをそう争うことがあるのよ!? -- 2013-02-17 (日) 09:53:16
- かっこよさで敵が死ぬならFPSが成立しないんだ。分かってやれよ・・・ -- 2013-02-17 (日) 11:05:20
- 「突撃ぃ!!」→「はっ!?なんだあれサプ付きUzi!?やば///やばい///」→「かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん///」→昇天ってこと? -- 2013-02-25 (月) 19:08:02
- 武器のグラフィックでFPSをする平成生まれ脳。アンリアルトーナメントをバカにしてるってはっきりわかんだね。 -- 2013-02-24 (日) 02:33:18
- ごめん俺FPS20年近くやってるんだがサプレッサーがついた武器は好きだわ -- 2013-02-25 (月) 05:29:25
- こう言う人は「最高性能の銃実装、ただしグラフィックは輪ゴム鉄砲」てのが出たら嬉々として装備するんだろうね。ま、それも人ぞれぞれだしいいけど -- 2013-02-27 (水) 01:39:54
- 輪ゴム鉄砲胸熱だな -- 2013-03-11 (月) 17:09:33
- かっこよさで敵が死ぬならFPSが成立しないんだ。分かってやれよ・・・ -- 2013-02-17 (日) 11:05:20
- 精度が普通にM4並に高くてワロタ ヴェレ、MP7とは違う良さを持っていて面白い -- 2013-02-20 (水) 17:35:44
- スモークを買う余裕もない貧乏人には、そこそこ強くて耐久を買えるこういう武器がありがたいんだよな -- 2013-02-27 (水) 02:50:18
- ここのところ耐久が用意されてない武器多かったから、ほんとだよね -- 2013-03-05 (火) 00:00:23
- 一方KAVAでは耐久が廃止されたのであった・・・ -- 2013-03-05 (火) 00:09:20
- 一覧の所に耐久がなかったのでどなたかお願いします -- 2013-02-27 (水) 17:32:37
- 5mくらいの距離でPM相手にHS2発で死ななかったのには萎えた。精度が高いのしか取り柄ない気がしてきたわ。 -- 2013-03-05 (火) 17:17:57
- 「5mぐらい」←これひっかかるんだけど。実際はもっと遠かったりするんじゃない?勝手に分かりやすいように5mぐらいだとか10mぐらいだとか…。実際に計ったわけじゃないからあまりいい加減なこと言わないでくれ。あと相手が09ヘルメットかぶってればそりゃ倒せないさ。どうしても2発当てたら倒したいと思うならライフルマンとかにしたら?無理にコレ使わなくていいさ。 -- 2013-03-05 (火) 17:38:29
- 試合中に正確な距離とか計れるわけないだろ、バカか?それに護衛中で出会い頭だったら5mくらいだっただろうって考えで5mって書いたんだよ。そんくらい考えればわかるだろ。別に検証結果書いてるわけじゃないんだから。あくまで起こったら事実書いただけだから。それにPMとRMじゃ立ち回り変わるだろ。なんでRMにしなきゃいけないんだ。あんたの言ってる意味が不明すぎて吹いたわ。 -- 2013-03-06 (水) 08:34:32
- ↑訂正起こったら→起こった -- ちなみに木主? 2013-03-06 (水) 08:38:26
- 『「5mくらい」って言ったら「護衛で出会い頭で5mくらいって思ったんだな」って考えないと馬鹿』ってナニコレ。というか検証結果でもなくラグの可能性も考慮しない事実()なんて書いて何になるんだよ。あんたの言ってる意図が不明すぎて吹くわ。 -- 2013-03-06 (水) 11:40:58
- バカといったのは申し訳ない、それはあやまる。でも1つ言わせてくれ。ここに書くのは全部検証したものじゃないと書いちゃいけないのか?実際に起こったことを書くのはいけないのか。俺は5mくらいの距離で起こったから書き込んだだけなのに、測ってもないのにそんないい加減な距離の書き方で書くなと言われたらなんて書けばいい?教えてくれよ。 -- 木主? 2013-03-06 (水) 14:24:51
- 俺が横から書き込んで悪いが、測ってもないなら書き込むんじゃねーよ。実際に起こったことを書くのは良いが、測ってもないのに文句を書き込むなよここはお前のブログじゃねぇんだよ。基本的に銃の性能について質問以外で書き込む時は大体で良いから検証しろよ。終わったあとに練習ch行ってスコープでその現場の距離くらい測れるだろうが。一応フレと検証したけど5m スキル有りRMで、09 08ヘルメットともにHS2発で死んだよ。 -- 2013-03-06 (水) 19:57:14
- ↑計ってもないのに書くなと言われ、実際にあったことを書くのはいいって、なんだよ、矛盾してるじゃん。さっき一応その時のシーンを再現してフレとローカルで検証してきたけど、5mちょっと(5.5mくらい?)の距離だった。んで撃ってみたけどHS2発で沈まなかったわ、体力ミリ、防具ゲージは0だったよ。ちなみに09ヘルね。ステータスはお互い1桁。 -- 2013-03-06 (水) 23:23:18
- だからお前は実際に起こった事は書いてないかっただろうが。距離まで確かめてはじめて「事実」が書けるんだろどんだけアホなんだよ。矛盾してたのはお前の文章だよ気づけ -- 2013-03-09 (土) 11:41:50
- わかったわかった、最初に「5.5m」を曖昧な「5mくらい」と表現したのは悪かった、ごめん。だがちゃんと↑2に書いたように5.5mで検証したら死ななかったので報告します。 -- 2013-03-10 (日) 01:19:58
- 非常に見にくい上に、不毛な言い争いが行われてるので、アウトお願いします。今後このようなレベルの低いコメントなくなるといいですね・・・ -- 2013-03-13 (水) 07:12:32
- 貫通能力が無い分の精密度。第三のHSが答えだ。BPスキル全部乗せで戦場を駆けるんだ。 -- 2013-03-05 (火) 17:48:44
- 5mでHS2発叩きこめば死ぬと思うんだが…上の子木主が指摘してくれたように5mより遠い距離だと思うよ。あと指摘されたからって逆ギレはヨクナイ -- 2013-03-06 (水) 09:23:18
- ヒント:2発目HSの処理負け -- 2013-03-16 (土) 07:34:11
- 「5mぐらい」←これひっかかるんだけど。実際はもっと遠かったりするんじゃない?勝手に分かりやすいように5mぐらいだとか10mぐらいだとか…。実際に計ったわけじゃないからあまりいい加減なこと言わないでくれ。あと相手が09ヘルメットかぶってればそりゃ倒せないさ。どうしても2発当てたら倒したいと思うならライフルマンとかにしたら?無理にコレ使わなくていいさ。 -- 2013-03-05 (火) 17:38:29
- 「最高の連射力」「SMG屈指の精密度」「良好な集弾」。充分すぎるほどガチ武器じゃねーか。 -- 2013-03-06 (水) 13:07:55
- AVAでは上の上に位置できる武器しかガチ武器扱いされません めったなこといったらまた一部の人が騒ぎ出します AVA怖い -- 2013-03-06 (水) 14:08:38
- まぁ、三拍子そろってもガチ武器扱いされないわけだが、ここにヴェレ並の貫通がついたとしたら…ガチ武器ってよりNSW武器とか言われて害悪認定されるんだろうな。俺は貫通は無いが何よりも扱いやすいから使ってる。皆好きなの使えばいいよって話。 -- 2013-03-06 (水) 14:37:28
- そういうことなのよね。誰もが強い武器を求めるのは当たり前だけど、バランスブレイカーは望んでいない。ユーロ武器だし、武器自体はいいバランスに仕上がってるんじゃないかな。 -- 2013-03-07 (木) 03:18:18
- こいつに貫通がついてないからこそのガチ武器止まりなんじゃないのか?ついてたらそれこそ上でも書かれてる通りバランスブレーカーになるやん?ベレスクだって貫通持ちでガチ武器扱いされてるけど集弾はとてもじゃないが良いとは言えないしガチ武器と言っても全ての条件がそろってるわけじゃないやん?ベレスクには安定が足りない。それと同じでウージーには単発火力が足りないだけでSMGガチ武器に引けを取らないどころか互角以上にやりあえると思えるんだけどな。まあ「貫通持ち」の需要が大きすぎて甘く見られてる気がするんだよな。 -- キヌシ? 2013-03-09 (土) 12:21:49
- AVAでガチと言われるためにはその様な三拍子+αが必要になってる希ガス。中々ここのライン引きは難しいね。人それぞれがやっぱり一番。 -- 2013-03-06 (水) 20:06:14
- 数値詐欺があるみたいでサプレッサー付けれる武器の中でこいつがサイレント移動速度多分最速!(弾倉交換付けてもMP7よりなぜか速かった) -- 2013-03-11 (月) 07:02:22
- 機動性90以上は変わらないと聞いたが -- 2013-03-11 (月) 17:51:13
- 数値上はな。しかしPP2000っつー隠しステータス持ちの前例があるから一概には言えんぞ あれMP7やベレスクより速いからな -- 2013-03-12 (火) 21:08:29
- 動画はよ!! -- 2013-03-15 (金) 13:00:23
- 機動性90以上は変わらないと聞いたが -- 2013-03-11 (月) 17:51:13
- 「ノーマルタイプの販売は終了しました。」というところを「終了していません」に誰かが変更したのでもとに戻しました。ノーマルタイプはショップでは現在販売されてないので偽った情報を流さないでください。 -- 2013-03-11 (月) 17:51:52
- Raven・・・・だと? -- 2013-03-12 (火) 19:16:33
- すごいかっこいいよな。欲しくなった。 -- 2013-03-12 (火) 19:19:53
- で、でたー!脈絡無課金武器実装運営奴www・・・じゃなくて、トキカケ抜きならお察し性能だな。 -- 2013-03-12 (火) 19:20:07
- ヴィフーリ寄りの性能になるっぽいね -- 2013-03-12 (火) 19:26:40
- 単純に上位互換だし弱くはないと思いたい -- 2013-03-12 (火) 20:15:06
- でも25発ですし・・・ -- 2013-03-12 (火) 20:43:26
- 武器と関係ないが、俺は補給システムが変更になることのほうが不安だ・・・ -- 永久武器の修理費がタダになるのも導入しろよ? 2013-03-12 (火) 20:16:10
- いや・・・計3500ユーロもらえるからよくね? -- 運営はタダになんかしない?? 2013-03-12 (火) 21:34:19
- 読み間違えてアホなコメントをしてしまったので自分でアウトしました。 -- 2013-03-12 (火) 19:29:25
- 鴉25発とかwwwwwネタ確定じゃんwwwwwwww -- 2013-03-12 (火) 20:51:53
- 絶対隠し性能があることを祈りたい何でもいいからプラスになるやつ -- 2013-03-13 (水) 07:11:47
- たとえば防具貫通とか・・・ -- 2013-03-15 (金) 12:46:37
- 絶対隠し性能があることを祈りたい何でもいいからプラスになるやつ -- 2013-03-13 (水) 07:11:47
- 運営はUZI大好きだな -- 2013-03-12 (火) 21:39:43
- なんか最近見かけなくなったような・・・ -- 2013-03-12 (火) 22:37:35
- 実装されてもページすら作ってもらえないRavenさん・・・ -- 2013-03-15 (金) 13:18:33
- すげえ値上がりしたなあw 永久買っとけばよかったよ -- 2013-03-16 (土) 16:15:30
- これ修正入ってないよね?なんかいきなり敵倒せなくなった気がする -- 2013-03-17 (日) 20:54:55
- 何故武器を疑うより先に自分の腕を疑うことをしないのか。もう一度使い方を見なおしてやれ。 -- 2013-03-17 (日) 21:32:00
- 頭に当てればどんな武器でも確実に殺せるからな。そこ考えると、ホント使用者の腕の見せ所だと思うよ -- 2013-04-10 (水) 14:01:35
- 何故武器を疑うより先に自分の腕を疑うことをしないのか。もう一度使い方を見なおしてやれ。 -- 2013-03-17 (日) 21:32:00
- あくまで簡易検証の結果だが、やっぱりこれKBPと同じくしゃがみスプリント、通常、歩きに於いてMP7やベレスクより速く設定されてる。歩きと通常移動に関してはフレームレベルの誤差程度だが、しゃがみスプリントは顕著だった。使う機会があるかどうかは別として。誰か詳細な検証してくれないかなぁ・・・ -- 2013-03-17 (日) 22:52:17
- KBPの利点がへっていく••• -- 2013-03-19 (火) 13:57:08
- コイツ糞強い いやマジで -- 2013-04-02 (火) 21:26:34
- KBPの利点がへっていく••• -- 2013-03-19 (火) 13:57:08
- こいつRSTじゃ使えないのな・・・ 元になったのがRST使用可能だからずっとこいつも使えるもんだと思ってた・・・ -- 2013-03-26 (火) 22:44:24
- なんでこいつの武器説明のところにある -- 2013-04-06 (土) 04:04:42
- ピカニティーレールって書いてるけど、ピカティニーレールじゃないの?途中送信ごめん -- 2013-04-06 (土) 04:05:54
- 所詮グラフィックを綺麗にしようがカッコよくしようがUziはUziってことだ。Z級武器。 -- 2013-04-09 (火) 00:05:21
- お前そんなこと言ってるとスイカバーで腹壊すぞ -- zだけに? 2013-04-09 (火) 00:33:34
- たまにやられる。悔しい。自分が使うとゴミでしかないのだが…。 -- 2013-04-09 (火) 00:59:31
- ベレやMP7には劣るけどまだ使えるレベル、ゴミは言いすぎ -- 2013-04-09 (火) 02:52:54
- すまん、さすがにゴミは言いすぎか。他にもっとひどい武器あるもんな -- 子木? 2013-04-09 (火) 03:00:59
- 精密がSMGとは思えない程良くて連射速いから頭狙えば一瞬で倒せるぞ -- 2013-04-09 (火) 10:49:09
- 精密が活きる距離だと豆だし、実用的な距離ならヴェレやMP7で頭狙っていける。連射はヴェレMP7にもあるし、それらには防弾服貫通がある。Uziも何か+αの要素が無いと物足りない・・ -- 2013-04-09 (火) 11:39:34
- MP7はヘルメット貫通だけだぞ -- 2013-04-10 (水) 09:31:34
- veresk MP7は精密が悪いから、本当に超至近距離じゃないとAIMがあっててもヘッショでないよ。連射が速いからばらまいてるうちにヘッショ出るってだけで。運ゲーにしたくないならuziのほうがいい。 -- 2013-04-10 (水) 14:10:50
- PM武器つかって至近距離以外で戦闘すんのか、中距離とかそれこそ豆だろ -- 2013-04-11 (木) 11:58:22
- MP7はともかくヴェレは中距離でも簡単にHS出るぞ。素直な縦反動で非常に当てやすい -- 2013-04-11 (木) 12:24:59
- ヴェレスクが素直な縦反動とかウソつくな -- 2013-04-11 (木) 16:49:11
- 近距離限定修正前のM4 -- 2013-04-11 (木) 15:17:28
- 近距離は修正されても変わらんわw -- 2013-04-11 (木) 16:05:26
- 余裕でfamas.MK3に近距離負けるレベル -- 2013-04-13 (土) 14:29:53
- あっちは連射ゴリ押しできるくせに威力も高いからな… -- 2013-04-13 (土) 15:05:11
- MEGAで当たったがけっこう使えるわw裏取りしやすいしPMらしく戦える けど2個もいらん -- 2013-04-13 (土) 17:40:16
- インベントリ圧迫するだけだよなw paraみたいな沢山カスタムある銃ならいいけど -- 2013-04-13 (土) 17:50:28
- 俺もMEGAで当たって嘆いてたが、使ってみると案外楽しいな -- 2013-04-14 (日) 18:44:46
- 同士よ 連射はやくてけっこう相手が溶けてくw -- 2013-04-14 (日) 20:10:33
- MEGAのUziとノーマルUziに差が感じるのだが俺だけか? -- MEGA_Uziパナイノッ!!? 2013-04-15 (月) 18:55:13
- ベレとかデスモと比べてるけど、こいつにはサプレッサーがあるから差別化はできてると思うんだよね -- 2013-04-17 (水) 11:40:28
- MP7「えっ?」 -- 2013-04-17 (水) 18:54:59
- ヴェレとデスモって書いてあるだろ。どこからMP7持ってきてんだよ。アフレコ()しちゃうような奴って抜けてるのな。 -- 2013-04-17 (水) 19:02:55
- ↑読解力ゼロかよ。MP7があるから差別化なんてできてないって話だろ -- 2013-04-17 (水) 19:13:50
- ↑読解力ゼロかよ、ヴェレとデスモと比較されてるからその二つとはサプレッサーがあることで差別化できてるって話でMP7なんて一文字もでてきてないだろ。 -- 2013-04-17 (水) 19:59:02
- 延々とこれの繰り返しなのかよww なんでPM武器でメジャーな三武器のMP7、ヴェレ、デスモの中でMP7だけ除外して「差別化はできてる(きりっ」とか言ってんの?つー話。どっからMP7持って来たのって、上の話題でたくさん出てるだろ。木主がMP7の存在を忘れていらっしゃるようだからアフレコしたんだろ。差別化って言葉の意味わかってる? 「ヴェレやデスモにはない強みがあるよね」ならその通りだけどもMP7がある以上差別化はできてねーよ -- 2013-04-17 (水) 23:20:27
- MP7「えっ?」 -- 2013-04-17 (水) 18:54:59
- MEGAでこれに2400円はきついね -- 2013-04-17 (水) 18:52:59
- 一方、韓国はD.Shadow+の3種類+Euro Plus30日で約2000円のセット販売であった・・・ -- 2013-04-17 (水) 19:09:55
- そもそも物価が違うだろ -- 2013-04-18 (木) 02:43:47
- 韓国はMEGAカプセルもめっちゃ安いしな。つーか地域によっては月収5万で暮らせるらしいし -- 2013-04-18 (木) 02:46:25
- ※韓国の最低賃金:時給4860ウォン(約336円) -- 2013-04-18 (木) 06:47:04
- 食料品とかは去年の年末からかなり上がってて日本並みの価格なんだけどね、物によっては日本より高くて500mlのコーラは175円とか -- 2013-04-18 (木) 07:22:30
- 一方、韓国はD.Shadow+の3種類+Euro Plus30日で約2000円のセット販売であった・・・ -- 2013-04-17 (水) 19:09:55
- 要望あったからアウト。チラ裏は荒れるから自重 -- 2013-04-17 (水) 19:09:02
- 連射のおかげで、m4とかのARにはったりあっても、近距離なら勝てると実感できるね -- 2013-04-22 (月) 22:50:41
- 近距離で勝てなかったらPMの意味が・・・ あ、未満察します -- 2013-04-23 (火) 15:01:07
- 未満ってそんなんなのか・・・あっ(察し) -- 2013-04-23 (火) 16:10:40
- 元未満民だけど、未満と一般には絶対的な差があるよ -- 2013-04-23 (火) 16:18:07
- ↑同じく。超あるね、未満ではフラグトップだけど一般ではフラグラスって人多いし。未満では致命的なミスや、やってはいけない立ち回りしても割と見逃されるから、敵を倒す技術だけあればフラグ上位になれる。一般だとミス即死亡だから、倒す技術以上に死なない技術というのが超重要。死んだ後は弾撃てないからキルも積み重ねられず、フラグラスになるんだと思う。 -- 2013-04-25 (木) 16:06:46
- ↑俺だ -- 2013-04-26 (金) 13:12:37
- 近距離で勝てなかったらPMの意味が・・・ あ、未満察します -- 2013-04-23 (火) 15:01:07
- ヴェレに飽きたらこれ一丁!Uzi MOD 0! -- 2013-04-25 (木) 16:06:46
- アウトーアウトー♪ -- 2013-04-25 (木) 21:48:01
- 木主よそれはアウトとはいわぬ 削除だ。 というわけでバックアップから引っ張りだして、復元後アウト処理。 アウトの仕方がわからないなら編集ページを見ればわかると思う。 それか申し訳ないが編集しないでほしい とりあえず「-(ハイフン)」 の前に「//(ダブルスラッシュ)」な? -- 2013-04-26 (金) 01:09:17
- アウトしてくれとは言ったが削除しろとは言ってない。編集の仕方がわからないなら触るべきじゃない。1時間だけでいい、せめてコメントページの編集の仕方を勉強してから来い -- 2013-04-26 (金) 05:06:26
- お前みたいな調子に乗ってやらかす奴は編集に向かないから。 -- 2013-04-26 (金) 09:11:29
- これが一番連射はや・・・いの? -- 2013-05-09 (木) 18:32:10
- BB付けて2秒で30発だ、バハムートより速いぞ -- 2013-05-09 (木) 18:46:47
- それ本当?今まで初代uziと同じ29発なのかと思ってた。TIPSにもuzi mod 0は連射がのってないんだよな -- 2013-05-09 (木) 19:31:08
- さっきバハムートの検証ついでに計ってきたの -- 2013-05-09 (木) 19:39:50
- BB付けて2秒で30発だ、バハムートより速いぞ -- 2013-05-09 (木) 18:46:47
- SMGなのに、FHで戦車のところからC4の箱の後ろにいる敵にヘッショを出せる精密、素晴らしい。 -- 2013-05-12 (日) 05:45:44
- 確かにすごいよな ベレより下とか詐欺にもほどがある -- 2013-05-21 (火) 20:25:33
- 遠距離HS出せた所で威力もあれだし連続で当てる事も出来ないし・・・活用法ってあります?相手は一瞬ビビと思うけど -- 2013-05-21 (火) 21:01:39
- 体力ミリだと分ってる相手 -- 2013-05-21 (火) 22:15:03
- ↑送信するつもり無かったけどミスった。スルーしてくれ。 -- 2013-05-21 (火) 22:17:10
- 拾って使うと、至近すぐ溶けるすげ~、少し離れて戦うともう弾がねえoyzってなっちゃうんだが使い慣れるとやっぱ強い?至近だけに絞るならSGでいいし、足活かしたPMの立ち回りならMP7やデスモの方が柔軟に動けるかなって感じで購入に踏み切れません・・・Uziで勝利を掴む立ち回り教えてください!! -- 2013-05-21 (火) 20:53:24
- UZIは、あくまでも近距離だけだからな 俺だったら永久じゃ買わない -- 2013-05-23 (木) 16:27:55
- HS限定の試合だと、シリコンのレティクルの締まりとBBの連射力で、こいつがすごく強い。一度試してみる価値はあると思う。 -- 2013-05-24 (金) 15:08:50
- すみません、シリコンでなくソフトです。 -- 木主? 2013-05-24 (金) 15:10:20
- メット貫通ついてないの? -- 2013-06-02 (日) 23:31:58
- ない -- 2013-06-03 (月) 00:06:52
- やっぱサプレッサー熟練つけた方がいいんですかね? -- 2013-06-06 (木) 22:03:26
- コイツはデフォで高級サプだから、熟練つけることによるメリットは「対物貫通」と「最初から装着されている」の2つ。BPに余裕があるならつけたほうがいいけど、上級移動熟練を優先した方がいいかと -- 2013-06-06 (木) 22:08:42
- 丁寧な説明ありがとうございました -- 2013-06-07 (金) 22:01:46
- すみません 高級サプでも貫通はしなくなるのでしょうか? -- 2013-06-08 (土) 15:09:43
- 上の説明の通り。距離減衰のマイナスがなくなるだけ。対物貫通はしない。 -- 2013-06-08 (土) 19:41:37
- コイツはデフォで高級サプだから、熟練つけることによるメリットは「対物貫通」と「最初から装着されている」の2つ。BPに余裕があるならつけたほうがいいけど、上級移動熟練を優先した方がいいかと -- 2013-06-06 (木) 22:08:42
- サプレッサーの件、説明に追加しました。 -- 2013-06-07 (金) 18:30:03
- 相手が08なら一瞬で溶ける -- 2013-06-08 (土) 21:46:24
- こいつHSダメ上がったか・・?それとも鯖補強で今まで「当たってない事にされた」HSがちゃんと当たるようになったのか・・・ -- 2013-06-13 (木) 15:13:13
- なんかこの頃よく見かけるようになった -- 2013-06-19 (水) 15:36:57
- HSダメージが少なすぎ もう少しあげて欲しいわ -- 2013-06-20 (木) 20:36:21
- 比較武器にRavenを入れたぜ☆ -- 2013-06-23 (日) 21:38:37
- これ取り出すときドットサイト生えてくるよね。。 -- 2013-06-29 (土) 01:15:51
- 俺のUZImod0が普通のUZIに変化してるんだが -- 2013-07-09 (火) 15:27:34
- おめでとう? とりあえず直したいなら連絡帳な -- 2013-07-09 (火) 15:51:50
- ドットはつけるべきですか? -- 2013-07-10 (水) 20:09:40
- どっちでもええんちゃう。お好みでどうぞ。俺はとりあえず着けたけどPM武器は覗いて撃つほど遠距離で戦わないし、ドット乗せないAIMモードの方がレティクルの開き見えるぶん使い勝手いいかもしれないね -- 2013-07-10 (水) 20:26:42
- 自分はPMではほとんど覗いて撃たないし カスタム費用節約のためにドットはつけてない 覗いて撃ちたいならつければいいと思うよ -- 2013-07-11 (木) 08:44:51
- UZI Mamushiのデザイン気に入った -- 2013-07-11 (木) 09:19:00
- でも…名前…マムシって…ねぇ? -- ネーミングセンス? 2013-07-13 (土) 02:55:34
- マムシ当たってカスタムしてみたけどドットサイトって射程+3だよね?ひょっとしてマムシだけ? -- 2013-07-18 (木) 18:37:56
- ドット系って射程+とか書いてても効果ないんじゃなかったっけ? -- 2013-07-18 (木) 19:03:01
- 木主はノーマルのUziMOD0のカスタムではドットの効果が精密+3なのにマムシでは射程+3になってるって言いたいんじゃないの -- 2013-07-18 (木) 19:16:34
- ドット系って射程+とか書いてても効果ないんじゃなかったっけ? -- 2013-07-18 (木) 19:03:01
- ヴェレスクとかparaのおかげで多数が08防具ばっかり着てるから恐ろしい程火力があるように感じるな。しばらくマムシで楽しめそうだぜw -- 2013-07-20 (土) 23:05:14
- 耐久買ってみたけど強いなこれ -- 2013-08-02 (金) 16:24:45
- 運営のミスで耐久も売ってるんだろうけど、耐久でこの性能はありがたいよなー -- 2013-08-02 (金) 16:40:22
- 運営のミスで・・・? -- 2013-08-03 (土) 09:08:22
- ミスなのか? -- 2013-08-04 (日) 00:20:38
- 他のMOD0の耐久売ってたっけか? -- 2013-08-05 (月) 13:13:16
- ミスなんだったらとっくに修正されてるだろw -- 2013-08-05 (月) 13:20:27
- この流れワロタ -- 2013-08-05 (月) 15:20:00
- バグ多発で忙しい時期だったし、もう一度耐久で売っちゃったから修正できないんだよ。どうせ騒がれる銃じゃないしそのままスルーして、他のMODシリーズは予定通り永久のみで実装っと。 -- 2013-08-05 (月) 15:44:10
- 単純に元々耐久で売ってるやつだから耐久も出しただけだと思うよ・・・? -- 2013-08-08 (木) 09:01:37
- ↑MP5K、G36、AN94、MSG90、ドラグノフも元銃は耐久で売ってるんですがそれは -- 2013-08-08 (木) 15:45:55
- でもそれらってアプグレじゃなくて新規での発売って形じゃなかったっけ?氏だけだよねアプグレ扱いなの -- 2013-08-09 (金) 03:59:44
- だからUziMODだけ耐久があってしかも韓国と同じアプグレ式なのが不自然だって言ってるんだろ -- 2013-08-09 (金) 07:38:07
- 運営のミスで耐久も売ってるんだろうけど、耐久でこの性能はありがたいよなー -- 2013-08-02 (金) 16:40:22
- こいつのサプレッサーだけ銃に比べてバカでかくないか? -- 2013-08-07 (水) 11:12:59
- 3人称で見たときが特にひどい -- 2013-08-07 (水) 11:14:22
- それがいいんじゃないか! -- 2013-08-08 (木) 11:24:12
- 恵方巻きみたいだよね、おいしそう。 -- 2013-08-08 (木) 11:58:45
- 文句は実銃の生産元に言ってくれ -- 2013-08-08 (木) 13:19:15
- ちなみにmac10のサプも馬鹿でかいよ~。サプつけると銃身が倍になるよ~。 -- 2013-08-08 (木) 13:35:04
- デカいのがいいんだろうが~ -- 2013-08-21 (水) 09:53:47
- 移動うちだと制御結構難しいねただ、ソフトつけて座りタップだと20MくらいのARにも勝てたw -- 2013-08-08 (木) 23:52:50
- 他のpm武器以上に豆になるのが早く感じたんですが、射程って結構短いですか? -- 2013-08-13 (火) 16:43:36
- 僕はものすごい長いとおもうよSRと戦えるレベルじゃないかな。 -- TIPSいってこいよ? 2013-08-13 (火) 16:47:03
- こんな役立つページがあるとは知らずに質問してしまい失礼しました。教えてくれた子木さんとtipsで検証してくださってる方々に感謝します。 -- 2013-08-13 (火) 17:56:52
- SMGは基本的に低射程高連射の武器だから、対SRとの距離で同等に渡り合えるわけがない。 -- 2013-08-21 (水) 10:05:06
- ↑マ、マジレスかよ… -- 2013-08-21 (水) 10:11:48
- ↑↑サプレッサーつけると長さ的に戦えなくもなさそうな気もしなくもないかもしれない。 -- 2013-09-27 (金) 21:55:13
- 僕はものすごい長いとおもうよSRと戦えるレベルじゃないかな。 -- TIPSいってこいよ? 2013-08-13 (火) 16:47:03
- 旧UZIをそのままにして、これをMini Uziとして実装してほしかった もちろん連射は上げて -- 2013-08-31 (土) 13:21:58
- UZI Mamushiって弾数いくつ? -- 2013-09-12 (木) 21:22:50
- これの+2 -- 2013-09-12 (木) 21:31:26
- 説明にあった減退の表記を減衰に修正。 -- 2013-09-14 (土) 07:02:47
- これとイングラムにサプレッサーつけて裏どり楽しいです -- 誰も気づかない? 2013-09-24 (火) 13:16:07
- 連射、精密、取り出し速度が素晴らしいので頼れる相棒です。何よりミリ残しのラス2みたいな状況で精密の悪さに泣くことがないのが有難い。 -- 2013-10-05 (土) 12:35:35
- マルチポストをアウト -- 2013-10-14 (月) 14:02:44
- お疲れ様 -- 2013-10-14 (月) 14:05:36
- AKS74U Mod.0使った後に使うとほんと豆 -- 2013-11-16 (土) 01:01:52
- ・・・?しゃがむと逆に開くねコイツ -- 2013-11-28 (木) 15:33:18
- Veresk使える人はUZIも使ってみましょう 耐久5600ユーロの価値大ありです -- 2013-12-26 (木) 18:17:51
- この連射は癖になるよな。ちなみにマムシってこいつの弾増えただけ? -- 2013-12-28 (土) 01:03:30
- マムシがレイヴンの色違いだったらポイントマンの世界は変わっていたと思うの -- 2014-01-11 (土) 21:51:06
- ところでmod0以前のuziを持ってるんだが、これをアップデートせずに、 -- 2014-01-14 (火) 01:39:53
- 失礼、途中送信。アップグレードせず、普通にmod0の永久を買った場合、現在所持しているuziはどうなるのかな? 消え去るの? 残るの? -- 2014-01-14 (火) 01:43:05
- 消え去るなんてことはない。残る -- 2014-01-14 (火) 09:58:26
- 失礼、途中送信。アップグレードせず、普通にmod0の永久を買った場合、現在所持しているuziはどうなるのかな? 消え去るの? 残るの? -- 2014-01-14 (火) 01:43:05
- 連射がトップクラスだからVereskにも勝てる、たまに。 -- 2014-02-02 (日) 10:05:56
- こいつをドットとBBと弾倉カスタムで使用したらそれなりの銃になるだろうか? -- 2014-02-12 (水) 00:45:32
- もちろん強武器なんだがなんせヘッドショットダメージが低すぎる。そして超接近戦を得意とする武器なんだがその距離で待ち受けるのはヴェレ・バハム・・・・・愛があるなら頑張れ!無いならヴェレ・バハム使っとけ! -- 2014-02-12 (水) 01:29:00
- この銃リココン難しい?? -- 2014-03-23 (日) 22:31:30
- いいやそんなに難しいとは思わないけど 全然使いやすいポイントマン武器だと自分は思う -- 2014-03-24 (月) 00:00:46
- B/T/シリGで運用威力(+射程)以外はかなり高水準じゃないかな -- 2014-03-27 (木) 17:26:03
- B/T/シリGで運用してるけれども、威力(+射程)以外はかなり高水準じゃないかなぁ(途中送信すまん) -- 2014-03-27 (木) 17:27:00
- シリコンじゃなくてソフトGだわ・・・ -- 木主? 2014-03-31 (月) 17:39:54
- その威力が無さ過ぎるから使いにくいんだけども・・・メット貫通も皆無だから背後取らないとまず撃ち負ける -- 2014-03-27 (木) 18:46:38
- B/T/シリGで運用してるけれども、威力(+射程)以外はかなり高水準じゃないかなぁ(途中送信すまん) -- 2014-03-27 (木) 17:27:00
- 前々から興味あったので耐久買ってみた。BBとドットと弾倉カスタム。サプは優秀だし連射が早いので背後取ればトップクラス入りだと思う。タウンシップとか裏から攻めれるMAPでは優秀。正面から撃ち合っても、しゃがんだりしながら敵弾を避けて体に弾ぶち込んでいけば連射で勝つことも可能(ただし至近~近距離限定。それ以外は機動を生かして逃げましょう)。総評85/100(銃自体は75点、使用感の面白さと優越感で+10点)長々と失礼 -- 2014-03-29 (土) 12:28:55
- PMで裏取ったらキル出来るのは当たり前だしなー。メット貫通皆無、単発威力も低いから趣味の域を出ないと思う。これを使うならOAとかの方が良い。銃声の悪さが玉に瑕だけど。 -- 2014-03-31 (月) 18:00:22
- OAとかて・・・サプつけられんかったら後ろ回ってもUZIに比べてすぐバレますやん・・・しかもこれは高級サプ -- UZIのサプ姿に惚れた者? 2014-04-02 (水) 11:37:45
- サプつかいたいならHSダメ高くて、弾数も多いMP7使う。結局、これは趣味武器。 -- 2014-04-02 (水) 12:57:25
- 唯一MP7に勝ってる点としては維持費が安く済む点ぐらいかな? -- 2014-04-02 (水) 13:03:51
- 「HSダメの低さ≠メット貫通力の低さ」である事は明らかである。何故ならこの武器はその両性質を持っているからだ。要するに「対SR以外でだだっ広いところで挑んでんじゃねーよ」ってこった。隠れる障害物がこちらに有利になる配置であれば集弾性の良さから無理ではないが、メット貫通がある武器の方が戦いやすいのは事実。ただ威力が低いというのが見過ごせなっただけだ・・・すまん。 -- Uziは連射時の良さはほぼ首位だと思うけどなァ? 2014-04-23 (水) 19:27:04
- PMで裏取ったらキル出来るのは当たり前だしなー。メット貫通皆無、単発威力も低いから趣味の域を出ないと思う。これを使うならOAとかの方が良い。銃声の悪さが玉に瑕だけど。 -- 2014-03-31 (月) 18:00:22
- 高速タップの集弾が素晴らしい -- 2014-06-25 (水) 21:43:18
- この間出会ったUZI使いが強かったから耐久買って使ってみようかな -- 2014-08-10 (日) 11:06:33
- 2丁持ちしようぜ! -- 2014-08-10 (日) 13:39:49
- 連射高いんだけどな~威力がな~ -- 2014-09-21 (日) 00:40:00
- KAVAで上方修正キターー(゚∀゚)ーー !!!! ソースはttp://shansha.blog.fc2.com/blog-entry-818.html -- 2014-11-28 (金) 05:50:36
- 名前が変わるのが一番嬉しいw -- 2014-11-28 (金) 23:08:28
- カムバックUZI黄金時代 -- 2014-11-28 (金) 15:54:31
- 上方修正情報に貫通増加ってあったけどもともと貫通レベル1しかなかったのね -- 2014-11-29 (土) 00:08:15
- 某Nブログに連射UPてあるけどこれ以上上がったらなんちゅうことに・・・ -- 2014-11-29 (土) 14:02:44
- 名前変わって上方修正・・・購入したらユーロバック的なキャンペーンはあるのかな? -- 2014-11-30 (日) 21:06:16
- 旧型UziはUzi Originって名前に変わるのかな?うpぐれしないで大事に保管してるから気になるのう -- 2014-11-30 (日) 21:15:02
- これのドットサイト色変わってるけどバグ? -- 2015-01-03 (土) 22:52:45
- 何色になってる?オレンジじゃないの? -- 2015-01-03 (土) 22:54:30
- ドットのとこじゃなくてが白くなってる -- 2015-01-03 (土) 23:12:07
- ms外見が白くなってる -- 2015-01-03 (土) 23:12:31
- 何色になってる?オレンジじゃないの? -- 2015-01-03 (土) 22:54:30
- Vespaも実装したんだし、そろそろUziにも修正くるよね・・・名前変更も重要だかんな! -- 2015-01-31 (土) 20:14:47
- KavaではMOD0が削除されて新しい性能調整UZI出るヨ -- 2015-01-31 (土) 21:23:13
- ソウソレソノコトヲイッテルンデス! 出し渋ってもらっちゃ困るわぁ -- 2015-01-31 (土) 23:35:30
- 来週の大規模アプデでコイツも修正くるのかな?こいよ -- 2015-02-18 (水) 18:16:30
- 個人的にPM版M4なこいつはM4と同じく胴撃ちだと無事お亡くなりじゃないかな。メットが全距離では取れなくなると今以上に厳しくなるか。 -- 2015-02-19 (木) 00:09:33
- KavaではMOD0が削除されて新しい性能調整UZI出るヨ -- 2015-01-31 (土) 21:23:13
- Uziの表記にならない感じっぽいな・・・orz -- 2015-02-24 (火) 21:25:22
- 悲報 連射力変わってない -- 2015-02-25 (水) 15:57:14
- あららそれは残念。ま、そうだろうと予想はしていたけどね★ -- 2015-02-25 (水) 22:16:50
- やっぱりそうだったか・・・。 -- 2015-02-25 (水) 23:11:26
- ん?それって不具合じゃないのか!?なんでお前らそんなあっさりしてんの? -- 2015-02-26 (木) 15:30:17
- ぶっちゃけると今更連射が上がっても近距離ブッパするだけのUZIに明るい未来はないし・・・。バハムみたいにHSが強いとか特性が追加されないと『強くもないけど弱くもない』武器入りするだけだしな -- 2015-02-26 (木) 15:54:44
- ウジグラムじゃねぇか!(ボルトハンドルを見ながら -- 2015-08-07 (金) 18:29:23
- 実銃のUZI(それも本家IMI製)でもこういうボルトハンドルのモデルは存在するしボルトハンドル部分だけ取り替えても直接的な影響は無いのでその指摘は間違っている -- 2015-08-07 (金) 23:10:51
- あれ?UZIにボルトが射撃に連動して動くモデルなんてあったっけか? -- 2015-08-09 (日) 15:51:44
- ↑あ、そうか言われてみればそうかも。でもAVAの銃の挙動はおかしいところも多いし意図しない物じゃないかな -- 2015-08-09 (日) 18:09:25
- 実銃のUZI(それも本家IMI製)でもこういうボルトハンドルのモデルは存在するしボルトハンドル部分だけ取り替えても直接的な影響は無いのでその指摘は間違っている -- 2015-08-07 (金) 23:10:51
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-09 (月) 14:33:40
- 愛をこめてカスタムしたら立ち回り次第ではめっちゃリスキル取れるようになった。 -- 2018-03-23 (金) 23:33:52