- EU側の外見に惚れた。 -- 2010-03-25 (木) 21:58:36
- EU側かっこよすぎっす。ところでこれってどうなの?使ってる人観想頼む -- 2010-03-25 (木) 23:28:18
- とっても・・・マッドです・・・ -- 2010-03-25 (木) 23:42:33
- 画像編集しときました -- 2010-03-25 (木) 23:28:38
- 耐久との違いが全然なかった。吸収率+5ためしてないからそっちならあるのかもねぇ -- 2010-03-25 (木) 23:50:55
- 文章からいくと「対PMや対RMには、かなりの防御能力を持ってるけど、対SRの防御能力は、期待しちゃだめ」な防弾服って事でOK? -- 2010-03-25 (木) 23:57:32
- いや、そもそもHKやM4にすら25mまでの検証じゃやられる弾数がかわらない。腕のさきっちょとか足のさきっちょとかは検証してないけどね -- 2010-03-26 (金) 00:43:43
- 何と比べて「変わらない」の? -- 2010-03-26 (金) 00:46:19
- 腕は防弾服関係ないでしょw -- 2010-03-26 (金) 14:32:55
- いや、そもそもHKやM4にすら25mまでの検証じゃやられる弾数がかわらない。腕のさきっちょとか足のさきっちょとかは検証してないけどね -- 2010-03-26 (金) 00:43:43
- MP7にめっちゃ弱い・・・。アイツにやられた時だけゲージ70パーセントくらい残る・・・。 なんだか ダメージ吸収が少ない・・・。 全部減って死んだことがない・・・。 -- 2010-03-26 (金) 00:19:22
- MP7は、防弾服貫通って言う噂があるからねぇ…。あくまで「噂」だけど -- 2010-03-26 (金) 00:22:28
- MP7に限らず全く意味なし。 なんの為にある防弾服か不明。まだ補給、標準防弾服の方がいい。こんなもんが4700なのが訳わからん、半額でも高い。 -- 2010-03-26 (金) 07:32:45
- KrissとかM4とかに意味ありそう -- 2010-03-26 (金) 07:47:06
- クリスは微妙。M4には結構いい。 -- 2010-03-26 (金) 07:56:28
- もしかしたら対M4特化銃かもしれないね。 -- 2010-03-26 (金) 09:11:57
- なるほど、M4だけは少し突出した性能だからね。対M4なら歓喜。対M4だけでも歓喜。ついでに対Sako、HKがあれば完璧 -- 2010-03-26 (金) 11:10:59
- KrissとかM4とかに意味ありそう -- 2010-03-26 (金) 07:47:06
- 結構、個人的には体感できるんだがな・・・特に個人戦だと救急パックと併用して長く生きられるんだが。しかし、肩のあのドクロマーク、どこかで見たことあるんだが・・・同じようなやつで・・・なんだろう・・・微妙に思い出せない。 -- 2010-03-26 (金) 07:57:54
- GRAW2とか? -- 2010-03-26 (金) 15:41:26
- それだ! -- 2010-03-28 (日) 13:22:01
- GRAW2とか? -- 2010-03-26 (金) 15:41:26
- この防弾服は、RMやPMのダメージは効率的に防ぐが、SRのダメージは、防げないとずっと思ってただけに、残念すぎる -- 2010-03-26 (金) 11:08:59
- 形や見た目的に防弾服の範囲が広がってるって可能性はなさそうかい? -- 2010-03-26 (金) 14:34:52
- 限界以上の限界の範囲が曖昧すぎるんだよな。 -- 2010-03-26 (金) 15:00:06
- 多分、1発撃たれてから一定時間、ダメージを防げる量が決まっていて、それを超えると、防弾服の効果がなくなるんだと思う(わかりずらくてスマソ) -- 2010-03-26 (金) 17:48:14
- っ鬘 -- 2010-03-26 (金) 23:42:15
- 多分、1発撃たれてから一定時間、ダメージを防げる量が決まっていて、それを超えると、防弾服の効果がなくなるんだと思う(わかりずらくてスマソ) -- 2010-03-26 (金) 17:48:14
- 自分で使ってると効果薄く感じるが、人が使ってると効果絶大だから、使う。 -- 2010-03-26 (金) 18:45:00
- 衝撃ってたぶん爆弾の衝撃のことだろうね。爆撃食らったら耐久0体力極小だった・・・。 -- 2010-03-26 (金) 18:46:50
- それ、全部の防弾服そうじゃなかった? -- 2010-03-26 (金) 20:00:38
- おいお前ら俺の4700ユーロ返せ -- 2010-03-26 (金) 22:12:29
- ポニョ -- 2010-03-26 (金) 22:17:18
- それはできない! -- 2010-03-28 (日) 21:24:49
- 硬いと思う。アクセA.Cを防弾UP付けてるからかもしれないが近距離クリスと自分RMで打ち合ったがEAの時よりか死ななくなった。食らった分きっちり減ってる。けどいつもと違う(EA比較)もうほしい銃は集まったと思われる方は買ってもいいかもね。EAとは違う。 -- 2010-03-27 (土) 00:32:52
- 肩についてるマークってGOWのアレじゃ・・・ -- 美少女ニーソ? 2010-03-28 (日) 05:15:31
- 正直これ買う意味が分からない。耐久防弾服の上位互換かと思ったらそうでもない。なんか補給防弾服とさほど変わらないような気がする。前のほうにもあったけど4700も払ってこの防具はないと思った・・・ -- 2010-03-29 (月) 16:17:05
- 吸収力5%うpのアクセがもしかしたら光るのかもしれんが、どうだか -- 2010-03-29 (月) 22:06:55
- 防御+5と+5%両方つけて爆破やってみたが、なんと言うか・・・確かに堅くはなっているし、TPGも2回耐えた。手足に当たったんだろうけど、それでもAP半分以上とヘルス3.5割ちょいくらいは残ってた。対Pマンもかなり撃ち勝てた。 -- 2010-03-29 (月) 22:22:31
- 20m FNシャープバレルで検証=1発辺り防弾1割HP2割 アクセC付けて同じ条件=防弾1割 HP1.8割 結果値段ほどの価値は無い -- 2010-03-29 (月) 22:21:13
- 1種類の銃器でしか検証してませんが 参考ほどに -- 2010-03-29 (月) 22:21:57
- TPGで二回耐えるって最強じゃんwwww 大抵どの部位でも、一発で8割前後はもってかれるよな?w -- 2010-03-30 (火) 14:03:45
- TPGなら即死じゃね。使われてもさほどきにならんわ。まぁつま先の端っこに2発あてるとかなら耐えられるかもしれないけど -- 2010-03-30 (火) 14:05:32
- 2発耐えたんじゃなくて別ラウンドで計2回耐えたってことだろ -- 2010-03-30 (火) 14:10:16
- 流石に二回は両方貫通の線が・・・。 -- 2010-04-01 (木) 06:09:02
- AWMラプア装備 10mという近距離での実験結果 10回中9回 耐えました -- 2010-04-01 (木) 07:38:17
- ぬわぁぁぁああああにぃぃぃいいい!? -- 2010-04-03 (土) 10:41:44
- それって・・・ 絶対胴撃ち? -- 2010-04-03 (土) 11:15:18
- それは無いだろと思ってRM(DFLv.2)にAA07装備で検証してきたけど胴(胸元からアバラ辺り)ならAP残ってても即死したんだけど。腹からふともも位までたまーに生きてる程度でどんな実験をしたのかな。B無しか軽量、もしくはノンスコ、手足のみとか…かな? -- 2010-04-03 (土) 23:53:30
- どうも小口径に対して防弾服ののこる率が高い気がする -- 2010-04-03 (土) 07:42:50
- MP7とかは貫通してますからなぁ -- 2010-04-03 (土) 11:54:00
- MP7に撃たれると、AP80%残ったまま死ねます;; -- 2010-04-05 (月) 12:43:54
- 60mの距離で対バレルカスタムTPGの検証した。ステータスはAA07防弾服、スキルマスターRM、防御+5アクセ、ダメージ吸収量+5%アクセ。
結果:上半身及びHSは確実に一撃死(手先、肘、肩含む) 腰(というか尻から下?)は倒すことが一度もできず、AP残りが7割強。下半身に当たった場合はヘルス8割、AP2割くらいが削られる。足のつま先、膝、太もも、尻の辺りのダメージの変動はヘルス・AP共に無し。対砂能力はやはり期待出来ない。
ちなみに同じ防具、ゴーストギアで防御力を上げたPMでも同じようなダメージですた。 -- 2010-04-04 (日) 00:48:13- GJ 60mでその結果ならEA08着てたほうがマシなレベルだね。AA07は耐久防弾の、EA08は対大口径の上位互換で推測してたけど間違いないっぽい。↑のAWMの検証もあるしSRもガチで耐えるってのは勘違いの線が濃いな -- 2010-04-04 (日) 09:49:09
- APが残って死亡というのが釈然としない。耐久型の方が割りに合っている感じが。 -- 2010-04-04 (日) 10:55:33
- 違うかもだけど耐久が減りにくい気がする。ついでに上位ヘルメットも。 -- 2010-04-05 (月) 03:27:32
- 一応APの減り方=防弾性能、じゃないわけだからAPが残ってて死んでも効果はそれなりにあるのかもしれないんだけどね、でもわからん -- 2010-04-05 (月) 11:44:28
- FFAや占領などのヘルス回復のあるマップで、HP回復しつつ使えば理論上は最も粘れるってポジションなんじゃ。 -- 2010-04-05 (月) 13:18:52
- 肩のドクロって自分が死んだりしたら頭が燃えるよな -- 2010-04-10 (土) 13:29:43
- 量産型M4が蔓延る今だからこそ,この防弾服が活きるのではないかと思うのだが,結局この説明文に書かれている衝撃の限界というのはどの辺りからを指しているんだろうか. -- 2010-04-10 (土) 16:52:42
- 頭当てるから意味ないっすね^^; -- 2010-04-14 (水) 17:53:15
- ん~ この間何試合かして同じ人とでくわす。 なんだこれ!! かてぇええええええ っと何度同じ人で思ったことか 次会ったら防具見てみようと思ったらコレでした M4で近距離胴体をズゴズゴあててるのに・・・ まぁ頭当てない俺が悪いね・・・・って思いたい -- 2010-04-11 (日) 10:47:41
- 野良してるとたまに出会うよね、そういうの。笑いがこみあげるぐらい硬かったらこの防弾服かもね。 -- 2010-04-25 (日) 22:48:42
- 今日MP5使ってたけど上から撃って6、7発撃って当たってるのに死ななかった。うえからだから足に当たることはないはず。ほんとに焦った。 うえのひとにコメントすると、クラン戦直後に野良に来て、防具&アクセはずし忘れたとかそんなんか。 -- 2010-04-25 (日) 22:59:13
- なんかこれ下手クソな奴が使ってる事が多いw -- 2010-10-23 (土) 16:59:36
- 野良してるとたまに出会うよね、そういうの。笑いがこみあげるぐらい硬かったらこの防弾服かもね。 -- 2010-04-25 (日) 22:48:42
- 限度以下のダメージならブルドッグより高性能で、限度以上のダメージならやる気が無くなる。という訳か?とりあえず頑張ってくれるブルドッグの方が安定するが、一部の武器相手なら長期戦もお手の物のコイツも捨て難い。 -- 2010-05-05 (水) 22:58:04
- まぁ、ぶっちゃけブルドッグが要らない場面はこいつが必要で、こいつが要らない場面はブルドッグだからどうしようもないんだよな・・・。 -- 2010-05-09 (日) 19:22:26
- 低威力(M4やらMP7やら?)に強いってことですか? -- 2010-05-09 (日) 18:09:44
- 過去ログみれ -- 2010-05-09 (日) 21:08:14
- 防弾服って支給しか使った事ないけどEA&AAってどっちがいいの? -- 2010-06-08 (火) 14:29:55
- それこそ過去ログとかを見ろよw でも、俺は優しいから教えてやるよw簡単に言えばAAは耐久の上位。EAは大口径の上位。耐久と大口径の実用性についてはそこら辺のコメ見てればわかると思うよ。 -- 2010-06-08 (火) 16:04:48
- 胴のみ被弾の場合 : 07>>>08 HS混じりの場合 : 08>>>07 -- 2010-06-25 (金) 20:36:43
- PMなら07 RMどちらでも SRは08でおk -- 2010-12-03 (金) 02:27:05
- EUならこれと強化防御服STで真っ黒け。 -- 2010-06-08 (火) 16:01:46
- 強化迷彩2だと白くなるから防弾服の色が浮くよね -- 2010-06-25 (金) 20:43:35
- 会敵して打ち合って、そろそろ死ぬなーと思って撃ちやめるとまだ生きてて負けたことが多々。硬いって怖い・・・ -- 2010-07-26 (月) 10:20:14
- 共感!!!! -- 2010-07-26 (月) 10:40:41
- やっぱこいつ着ないとあかん・・・これが無いとすぐ死ぬ -- 2010-09-10 (金) 08:12:09
- 後ろから先制されても返り討ちにできる。 -- 2010-09-15 (水) 09:50:27
- カスタムに迷ったらとりあえずこれにユーロ使っとけばいい -- 2010-09-20 (月) 18:40:59
- 胴がだめなら太ももを・・・おや -- 2010-10-01 (金) 23:01:48
- ライフマンにこれ着せる人大嫌い -- 2010-10-31 (日) 13:27:21
- 真っ黒装備の必需品。手放せません -- 2010-11-14 (日) 19:36:58
- 韓国で永久が来たようだ -- 2010-11-19 (金) 21:35:50
- 値段が気になるところだがますますSRの1撃率が下がりそうだな・・・ -- 2010-11-19 (金) 21:42:56
- EH08とコイツで無敵装甲 -- 死亡率下がってウマウマ? 2010-12-23 (木) 18:49:29
- EH08とAA07とスキルマスターRMにアクセサリで無敵装甲 -- 2010-12-23 (木) 19:18:19
- ふーん -- 2010-12-23 (木) 19:21:01
- EH08とAA07とスキルマスターRMにアクセサリで無敵装甲 -- 2010-12-23 (木) 19:18:19
- 永久なくね? -- 2010-12-30 (木) 16:59:00
- 永久来たのは韓国な?日本じゃまだ未実装だなぁ・・ -- 2010-12-30 (木) 17:02:41
- これと、ST軍服とバラクラバで・・・! -- 2010-12-30 (木) 17:11:14
- コナンの犯人 -- 2011-01-10 (月) 01:30:28
- サイガと相性が悪いような・・・ -- hsではない? 2011-01-10 (月) 04:44:29
- サイガだけじゃなくPM相手はキツイな。有効射程内で一発もらったら六割持ってかれるし -- 2011-01-10 (月) 07:27:06
- 近距離でショットガンに撃たれたら、何着ていてもほぼ即死 -- 2011-01-10 (月) 09:21:27
- 限界以上の衝撃って弾薬のデカサを書いているのかもね M4とかだと凄く耐えれるし・・・逆にSA58とかだったらすぐとける -- 2011-01-12 (水) 07:43:09
- 弾薬の大きさってこのゲーム関係あるのか・・・? -- 2011-01-12 (水) 09:27:44
- 壁貫通の性能とかにも関係あるぞ -- 2011-01-15 (土) 12:09:50
- 現実で口径の大きい弾と小さい弾を同じ距離で食らったらどっちが痛い?それと同じだろ。 -- 2011-01-15 (土) 13:23:06
- どっちも痛いだろ・・ -- 2011-01-18 (火) 14:36:12
- 小さい弾 すごく痛いけど生きれる可能性がある でかい弾 足撃たれたらショック死するレベル 体に当たったら痛み感じながら死ぬ -- 2011-01-19 (水) 18:19:58
- どっちにしろ被弾しながら動き回るなんてできませんwwwまぁゲームだからということで -- 2011-01-20 (木) 13:17:13
- マグナムキラーレベルの弾 体が消飛ぶ -- 2011-01-20 (木) 14:40:14
- 弾薬って大きいとボディーアーマー貫通しにくいんだっけ? ただ、弾は止まるけど衝撃はそのまま伝わるから、どっちみちろくな結果にならないとか聞いたけど・・・ -- 2011-01-20 (木) 18:05:00
- 衝撃=グレネード -- 2011-02-07 (月) 09:42:06
- 弾薬の大きさってこのゲーム関係あるのか・・・? -- 2011-01-12 (水) 09:27:44
- この防具買ってみたけど補給との差が体感できん -- 2011-01-20 (木) 17:54:06
- お前の目は節穴か -- 2011-01-20 (木) 18:31:29
- これずっと着てて久しぶりに補給着てみたけど即死するぞ。補給は柔らかすぎて着てられない。 -- 2011-01-21 (金) 02:40:36
- お前の尻は節穴か -- 2011-01-21 (金) 22:25:01
- 自分の目で確かめな。……ほらよ、よく見えるだろ。 -- 2011-01-21 (金) 22:55:00
- この装備が一番好きなんだけど、ショップ高いお金出して買うのは贅沢かなと思って、だからと言って補給用じゃなぁ・・・って感じで、安い耐久型の防弾服を買ったんですけど、性能的に差は感じられますか? -- 2011-01-21 (金) 23:26:13
- 全然こっちのが良い -- 2011-01-25 (火) 22:18:07
- ↑の同意。特にクラン戦では必須。 -- 2011-02-02 (水) 16:18:15
- これ着てる奴はnoob(キリッ -- 2011-02-02 (水) 21:05:37
- じゃあ、お前からするとクランチャンネルにいる奴全員noobなのか。さぞかし凄いお方なのでしょうね -- 2011-02-02 (水) 21:07:21
- どうみてもネタにマジレスするなよ -- 2011-03-19 (土) 14:58:49
- いや、どうみてもネタだからマジレスしたに違いない! -- 2011-03-24 (木) 16:56:59
- じゃあ、お前からするとクランチャンネルにいる奴全員noobなのか。さぞかし凄いお方なのでしょうね -- 2011-02-02 (水) 21:07:21
- M4が多い場合はこっちのほうがいいかもね。SRは気合でよければいい -- 2011-03-06 (日) 15:43:50
- 装備したら、足遅くなれよ!! -- 松岡さん? 2011-03-23 (水) 10:59:22
- MGS? -- 2011-03-24 (木) 16:13:52
- あんまり為にならんなw -- 2011-03-24 (木) 03:01:20
- 永久きたね・・・・近いうちに09防具くるな・・・ -- 2011-04-06 (水) 14:27:45
- 金欠の自分にはそんな情報見なかったことにした。現在3200ユーロ -- 2011-04-06 (水) 14:38:43
- 昨日耐久を一個買った俺が馬鹿みたいだぜ -- 2011-04-06 (水) 14:43:47
- 昨日節約の為に大口径防弾服を買った僕は勝利した -- 2011-04-06 (水) 14:45:07
- ユーロも防具も有り余ってる俺は圧勝した。CW以外で防具つけたことねぇ。死ぬけど。 -- 2011-04-07 (木) 01:12:41
- サプライ一周(8ラウンドで決着)、98%になった状態で修理したら44ユーロだった。思っていたより安いな -- 正確に測れる人お願いします? 2011-04-06 (水) 16:08:51
- CC80一回で15ユーロか・・・ -- 2011-04-06 (水) 18:00:53
- 09くるなら永久買わないでいいな -- 2011-04-06 (水) 18:39:57
- 09が期間なら、野良はこれでおkって事になるんじゃね -- 2011-04-06 (水) 19:26:25
- これ修理しなかったらどれくらい柔らかくなるんだろうか……そこまで変わらないなら修理しないって手も… -- 2011-04-06 (水) 23:04:51
- 結局最後に修理するなら、一試合終わった後に毎回修理した方が逆に効率がいいと思うんだ。 -- 2011-04-07 (木) 01:26:39
- 絶対に補給防具以下のペラペラになると思うなー。それどころか裸以下になったりしてw -- 2011-04-07 (木) 01:32:12
- おれも補給以下に1票 意外と補給って硬いんだぜ?w -- 2011-04-07 (木) 02:01:40
- 修理ってどうやるんだろ…破れた所を修繕してるんかしら…そのうち継ぎ接ぎだらけに成りそうw -- 2011-04-07 (木) 01:59:57
- おまw 想像して吹いたじゃねーかw -- 2011-04-08 (金) 01:09:10
- 修理の度、継ぎ接ぎの部分にクランマークのワッペンがどんどん増えていくといいなー、と思ったおれ。 -- 2011-04-08 (金) 01:23:33
- ↑想像しちまったじゃねえかwwwそこかしこクランワッペンだらけの防弾服とかどこの新興宗教礼拝服だよwww -- 2011-04-08 (金) 01:29:37
- HPの方が早くなくなるのか・・・今まで抱いていたイメージは幻想だったようですorz -- 2011-04-07 (木) 18:19:22
- AP余っても非貫通AR・SMGで胴撃ちしたら今ある防弾服では耐えられる弾数一番多いと思うぞ -- 2011-04-07 (木) 18:33:05
- うむ。08から鞍替えしたが、かなり耐えてくれるのが感じられるよ -- 2011-04-07 (木) 20:41:35
- 遠距離でスナ以外と撃ち合った時すげー頼りになるよ頭直撃しない限りしぶといしぶとい -- 2011-04-08 (金) 01:56:39
- AP余っても非貫通AR・SMGで胴撃ちしたら今ある防弾服では耐えられる弾数一番多いと思うぞ -- 2011-04-07 (木) 18:33:05
- ガリル -- 2011-04-07 (木) 20:48:15
- これを機に永久買った 確かに粘れる場面が増えた気がするな 撃ちあっても比較的ミリになりにくい感じ -- 2011-04-07 (木) 21:54:08
- わかってたことだけど、別にそこまで頑丈になったとは感じないわな・・・。維持費は思ってたよりかさむ。つか購入の段階からすでに高い。 -- 2011-04-08 (金) 04:19:05
- 俺は今まで永久ってのは耐久の10倍の値段で販売されると思ってたからこのAA07永久は47,000Eで販売されると思ってた。それが、あれ?安くね・・・? -- 2011-04-08 (金) 09:26:35
- 俺も安いと思った、もとより耐久が高すぎたからさ -- 2011-04-08 (金) 22:31:58
- あ~同じだねw耐久であれは高過ぎるけど永久でこれは安い。今何故か持ってたAA07耐久装着中でこれの永久買うか迷ってる。 -- 小木主? 2011-04-08 (金) 23:28:10
- 俺は今まで永久ってのは耐久の10倍の値段で販売されると思ってたからこのAA07永久は47,000Eで販売されると思ってた。それが、あれ?安くね・・・? -- 2011-04-08 (金) 09:26:35
- ずっと補給使ってたけど、景品の使ってみたら段違いに耐えるようになった -- 2011-04-08 (金) 08:46:12
- とりあえず永久防具の中でこれだけは買いだろ。イベントで中々もらえんし -- 2011-04-08 (金) 21:57:00
- むかしは07、08と言わずばら撒いてたんだけどねぇ。永久買ったほうがいいね -- 2011-04-08 (金) 22:02:22
- なぜかしらんが72%で修理の警告が出た -- 2011-04-09 (土) 20:21:51
- 修理の警告は物によって違ったような -- 2011-04-09 (土) 20:23:51
- おまえらにいいこと教えてやるよ。0%になるとゲージが減らなくなるんだぜ?つまり、無限に防弾できるようになるんだ。 -- 2011-04-09 (土) 21:59:23
- つまり0ぱーで何も着てないのと同じになるわけか thx -- 2011-04-09 (土) 22:12:56
- むしろ全く防弾しなくなるんだがな -- 2011-04-09 (土) 22:58:14
- もうやめてー!防具のライフポイントは0よ! -- 2011-04-09 (土) 23:36:00
- そのネタ古ッ! -- 2011-04-10 (日) 14:44:50
- 俺は好きだぜw -- 2011-04-13 (水) 00:35:27
- 結局耐久と永久はどっちが得なんだろう -- 2011-04-09 (土) 23:56:29
- わざわざ永久を出すくらいなのだから耐久より永久の方が少しだけお得・・・だと思いたい。 -- 2011-04-10 (日) 01:14:09
- 08の方に検証?で値段が載ってるぞ。そっちみてみ。 -- 2011-04-10 (日) 01:55:45
- 銃の永久、耐久と同じで長期にわたって使い続けるなら永久の方がお得。普段は補給防具でCWとかだけ引っ張り出すとかなら耐久のほうがお得 -- 2011-04-13 (水) 01:44:31
- わざわざ永久を出すくらいなのだから耐久より永久の方が少しだけお得・・・だと思いたい。 -- 2011-04-10 (日) 01:14:09
- DV1000ユーロ+補給で十分修理できそう お金は貯まらないけどストレスも溜まらない -- 2011-04-12 (火) 15:30:00
- 最近DV部屋が酷いからね。 爆破だけ着てM4Mk3・ベレッタの場合は赤字では無かったよ。 SD1以上取れてデイリー補給も取れる人はむしろ黒字になる -- 2011-04-13 (水) 11:53:16
- DVやらなくても爆破だけやって+になるなら永久いいな。ヘルメットと服両方つけるとマイナスなりそうだが -- 2011-04-13 (水) 23:58:04
- 89式+SW1911+07服+08ヘルメで爆破やっているが、マイナスにはなってない。S/D1.2くらい -- 2011-04-14 (木) 01:19:35
- 所詮俺的にだが耐久型防弾服が一番いいとおもう。 -- 2011-04-14 (木) 15:44:34
- う、うん、耐久型のページでね。 -- 2011-04-14 (木) 15:46:00
- この防具つけてたらさ、M24で一撃死するんだけど・・・ マリルとかゼブラは耐えるのに、なぜM24で即死するんだ RMでスキルマスターしてます -- 2011-04-14 (木) 16:26:44
- 元々対スナの防具はEA08で、コイツはスナにそんなに強くない。あとM24の一撃率なめてるようだがマスターRMでも近中距離で腹撃ちの場合即死。(この場合は防具関係無し)。それにマリrとゼブラはセミオートなので1発は大概耐える。普通に考えたら分かるような質問なんだが・・・。 -- 2011-04-14 (木) 16:47:49
- ヒント:ゆとり -- 2011-04-16 (土) 12:13:06
- 木主理解 -- 小木主? 2011-04-16 (土) 12:33:51
- 元々対スナの防具はEA08で、コイツはスナにそんなに強くない。あとM24の一撃率なめてるようだがマスターRMでも近中距離で腹撃ちの場合即死。(この場合は防具関係無し)。それにマリrとゼブラはセミオートなので1発は大概耐える。普通に考えたら分かるような質問なんだが・・・。 -- 2011-04-14 (木) 16:47:49
- 完全に体感とか気のせいレベルの話なんだけど、永久型って耐久型よりもダメ吸収率悪い希ガス。 サプリ実装時から永久型に変更したんだけど、ラグが増えたことによる影響なのかな?(自画面では回避したはずなのに、相手から見ると壁に隠れきれてないように見えることが多発してるのかな?) -- 2011-04-16 (土) 12:23:54
- おれもそれちょっと思ったけどきにしてない -- 2011-04-16 (土) 13:05:38
- これの0%と補給防具の防弾率とか検証してくれる素敵な人が現れないかしら。自分で検証しようとも思ってるんだが、まだ60%なんだ。 -- 2011-04-17 (日) 18:51:46
- どっかで0%だと基本支給と同じだったって言ってたような。 つまり防御性能なし -- 2011-04-17 (日) 19:04:19
- まぁそらそうだろうな・・・ -- 2011-04-17 (日) 20:37:12
- どっかで0%だと基本支給と同じだったって言ってたような。 つまり防御性能なし -- 2011-04-17 (日) 19:04:19
- これが出たせいで野良爆破が硬い硬い -- 2011-04-17 (日) 19:02:49
- ハッハッハッハッハッハッ -- 2011-04-17 (日) 20:36:52
- ヘッヘッヘッヘッヘッヘッ -- 2011-04-18 (月) 09:26:49
- ヒッヒッヒッヒッヒッ -- 2011-06-03 (金) 07:08:20
- おまいらが犯人か -- 木主? 2011-04-18 (月) 22:28:35
- ハッハッハッハッハッハッ -- 2011-04-17 (日) 20:36:52
- 爆破1回で2%修理費約54ユーロ、修理費だけ考えれば約88回戦えば耐久1個分払ったことになる。時間にも左右されるからなんともいえないけど計算上、爆破で耐久使って88回目で壊れなければ耐久のが安上がりになる。時間と根気の作業で検証してくれる人が現れるのをまっている。 -- 2011-04-21 (木) 01:25:07
- 買ってしまった以上永久の方がお得であると思いたい、否・・・そうでないと困る -- 2011-04-22 (金) 18:35:20
- 一気に€へるよりちまちま減らされるんだもん。安いと思えるはずさ! -- 2011-04-22 (金) 22:05:24
- こいつの限界以上の~って実はBRクラスからなのか?やられた時にAPがほとんど減ってないんだが -- 2011-04-24 (日) 17:55:31
- FGにやれてウワァってなってるなら、08とかの方が良いよ。BRとか弾がデカい銃には相当な遠距離じゃない限り、08の方が効果的 -- 2011-04-24 (日) 18:03:19
- そうなのか・・・ありがとう; BRに撃ち抜かれないように頭を低くしてお金溜めるわorz -- 2011-04-24 (日) 19:14:41
- そうなのか?じゃあG3うpグレ、M14、FG、Paraは近中距離の場合07の影響受けにくいの!? -- 2011-04-24 (日) 20:16:37
- ↑しらん、自分で検証でもすれば -- 2011-04-24 (日) 20:25:10
- FGにやれてウワァってなってるなら、08とかの方が良いよ。BRとか弾がデカい銃には相当な遠距離じゃない限り、08の方が効果的 -- 2011-04-24 (日) 18:03:19
- SA09が実装されるようだが、俺はAA07で真っ黒装備にするぞ -- 2011-04-27 (水) 02:42:17
- 09使わないなら07の方が優秀、対M4、FG、なら特に効果があります、08はM4に対しては耐久にも劣り、FGに対しては耐久と同等。砂に対して07と同等でした。 -- 2011-04-28 (木) 14:42:10
- 検証もなんにもしてないから叩かれるんだろうけどさ。。これなんか前より防げなくなってないですかね?。。。 m4ですらすぐにけずれる、、、 -- 2011-05-24 (火) 18:22:29
- 距離を言ってくれなきゃ -- 2011-05-31 (火) 19:52:40
- PMで戦うなら07と08どっちのが有効なんでしょうか?(自分が装備する場合) -- 2011-06-02 (木) 01:35:54
- 基本的に08のが有利だと思う 近距離で一発二発もらってもよく耐えてくれるからね -- 2011-06-02 (木) 02:16:37
- 07と08は相手の銃ってより自分の戦う距離で変えたほうが自分はいい気がするよ -- 2011-06-03 (金) 08:23:19
- 永久実装されて硬い敵増えたのはこれが原因だよな -- 2011-06-06 (月) 12:49:58
- 他人が着てるとオリハルコン、自分が買ったら新聞紙 -- 2011-06-06 (月) 13:31:57
- これ酷いな・・・遠距離からAWMで即死貰ったぞ・・・ -- 2011-06-06 (月) 13:55:23
- ???????????????????対SRならEA08のが↑ですが。しかもAWMはスキルマスター08RMでも50Mで胴撃ちすれば一撃ですはい -- 2011-06-06 (月) 16:56:51
- 対スナ性能低いからな。低威力のM4Mk3もEa08の方が1発多く耐えられるし、何気にコスパも悪い。真黒装備はカッコいいんだけど・・・ -- 2011-06-06 (月) 17:09:01
- 愛銃AWMが理不尽なまでに侮られていると聞いて -- 2011-06-06 (月) 17:50:08
- 同じく、聞いて -- 2011-08-05 (金) 01:33:07
- 未だに強いのか弱いのか分からん防弾服。誰か詳しい説明のせろよ -- 2011-06-07 (火) 03:52:58
- 簡単にいえばガンツスーツか -- 2011-06-08 (水) 23:23:06
- 09着てるよりこれ着てた時の方が撃ち勝ててた。。なんでだろ。。 -- 2011-06-09 (木) 01:19:55
- ヒント:機動力 -- 2011-06-09 (木) 01:40:30
- ハリマウのページに「AAはそもそも威力35以下の武器相手にはほとんど防弾性がない。」って書いてあるんだけど、ほんと? -- 2011-06-11 (土) 15:57:23
- 使用弾じゃねーの? -- 2011-06-11 (土) 16:43:57
- ハリマオは貫通力が高いから防弾服あまり関係ないというか -- 2011-06-13 (月) 04:05:58
- FGやらグローザが沢山出回ってる今、防具とか何でもよくね? とか思って見た目だけでこいつにした、後悔は・・・しているorz -- 2011-07-04 (月) 22:54:27
- これに変えてからグレネードでやられることが多くなった。「限界以上の衝撃については~」ってのはこのことなのかな -- 2011-07-10 (日) 16:40:06
- グレネード関係ないはず、あとAVA内の説明文は絶対あてにしちゃダメ。適当なことしか書いてないから。 -- 2011-07-14 (木) 18:12:40
- 今年春までは頭、身体とも耐久セット(グレーの)だった。やっぱり永久実装後みなさんカチカチになられたので自身も永久07、頭は08化した。すると初夏にはさらにみなさんカチカチになられて調べたら09が蔓延してると。で、結局コスパも悪くないってんで自身も09採用。07よりさらに堅く、生存率はやけに上昇するが、07が弱いわけではない。ただ、プレイ時間にもよるが、09のコスパが良すぎて自然07は封印されてしまった。 -- 2011-07-14 (木) 20:17:08
- グレネード関係ないはず、あとAVA内の説明文は絶対あてにしちゃダメ。適当なことしか書いてないから。 -- 2011-07-14 (木) 18:12:40
- 素直に08か、09買おうか -- 2011-07-26 (火) 18:06:05
- 見た目だけで選んだ俺は勝ち組 -- 2011-08-17 (水) 17:12:32
- この防具息してないよな・・・。俺はこいつを愛用したいのに世の中がそれを拒むんだ。無料配布された高性能防具や大型弾薬特化のタイムリーな防具。しかしこいつは?役目は?需要はどこへ?黒服と07バラクラバ。あの浪漫をもう一度。 -- 2011-10-27 (木) 05:20:03
- 09装備だ消えた瞬間、いろんな武器が息を吹き返す、あとはわかるな? -- 2011-10-27 (木) 05:52:21
- 今まで何も知らずに買ったがコメントを見て分かった、買った俺は損していると!08買っとけば良かったのかな。。 -- 2011-11-03 (木) 13:11:05
- 08なんてすぐに壊されるから07の方が着てて安心する・・・ -- 2011-11-04 (金) 13:29:36
- こいつがまた着れるようになるんだろうか・・・。09服が無くなった後の変わりがどんな性能なんだろうか。そしてこれがまた輝ける、または存在意義が復活するんだろうか。俺はこれが着たい・・・。 -- 2011-11-05 (土) 23:39:09
- こいつの永久を持っている俺に未来は見えない…… -- 2011-11-06 (日) 02:37:16
- よう俺 -- 2011-11-06 (日) 02:54:35
- よう俺 -- 2011-11-06 (日) 08:22:25
- よう俺 -- 2011-11-08 (火) 15:44:54
- よう俺 -- 2011-11-08 (火) 18:49:50
- こんなところに俺が5人もいる -- 2011-11-12 (土) 12:51:07
- よう俺 -- 2011-11-12 (土) 13:48:25
- よう俺 -- 2011-11-13 (日) 12:09:01
- よう俺 -- 2011-11-14 (月) 20:19:43
- よう俺 -- 2011-11-15 (火) 20:06:02
- よう俺 -- 2011-12-08 (木) 23:44:17
- よう俺 -- 2011-12-13 (火) 14:32:47
- よう俺 -- 2011-12-13 (火) 15:12:06
- 黒服を完全にアバターアイテムとして使って、さらに07防弾服を着てます。 ・・・かっけええええええええええええ! -- 2011-11-06 (日) 09:30:40
- 黒ベレー07防弾服、黒服にバラクラバを装備している中尉は俺のことだ! -- 2011-11-07 (月) 23:44:30
- 07防弾服、黒服、野戦帽に基本手袋&ブーツ。顔はマックスマンとゴーグル。 -- なんかかっこいいじゃん? 2011-11-10 (木) 12:11:27
- MP5SD5にヴェノム・黒服・07・09ヘルメでよく護衛に出没するのが私だ -- 2011-11-12 (土) 05:02:44
- 08ヘルメに07防弾服、ヴェノムにParaを持っているのが俺だ -- 2011-11-17 (木) 11:39:55
- 07着てるやつけっこう見るけど、やっぱかっこいいから着てるんだな -- おれも永久07着てるが? 2011-11-12 (土) 14:24:18
- 08は着た時が何かぶかぶかしてる感じでいやなんだよなぁ。07はスマートな見た目でいい -- 2011-11-12 (土) 14:56:41
- パンフィマスクで08つけていて、ある日07にしたら気持ち悪い体型になtt(ry -- 2011-11-12 (土) 23:31:45
- こいつの永久は金がw -- 2011-11-08 (火) 10:16:35
- だよね 08より弱いしなんで07のほうが高いんだろう・・・ 不思議で仕方ないわwwww -- 2011-11-12 (土) 23:22:32
- 用途が全然違うのに08より弱いとか言っちゃうのか。 -- 2011-11-17 (木) 11:33:47
- 最近はでかい弾が流行っているから08ってぼったくりだよね -- 2012-01-01 (日) 01:44:52
- すまん08じゃなく07だ -- 子木? 2012-01-01 (日) 01:45:31
- だよね 08より弱いしなんで07のほうが高いんだろう・・・ 不思議で仕方ないわwwww -- 2011-11-12 (土) 23:22:32
- ↑の方にあった木の木主がまた荒れるような事言いだしたのでアウト -- 2011-11-12 (土) 23:31:05
- あ、それ俺だ・・・ すまん -- 2011-11-12 (土) 23:32:23
- 反省文を3文字で収めなさい。 じゃないとやり直し!!! -- 2011-11-14 (月) 20:42:03
- あ、俺 -- 2011-11-14 (月) 20:47:24
- …ん? -- 2011-11-14 (月) 20:51:28
- 超はん -- 2011-11-15 (火) 20:09:42
- あの木主か。変わらんとか言ってたのに全く同じとは言ってないとか言っちゃってね -- 2011-11-17 (木) 11:35:58
- あ、それ俺だ・・・ すまん -- 2011-11-12 (土) 23:32:23
- 先生、コメント欄も息してません! -- 2011-11-17 (木) 00:20:34
- 嘘だァァァァァァァ! -- 2011-11-17 (木) 12:19:40
- 買ったこと凄い後悔してる・・・・ -- 2011-11-17 (木) 17:24:24
- CWの時とかは09や08着て野良ではこれ着て気分転換に使ってるなー -- 2011-11-17 (木) 17:56:46
- 若さ故の過ちだったか・・・ -- 2011-11-28 (月) 13:33:00
- 07のが踏ん張れるんじゃないのか!? 08は一発防弾なイメージ -- 2011-11-23 (水) 01:55:06
- まぁ死ぬまでに壊れる事なんて殆ど無いし常にダメージ軽減されてる感じだわな -- 2011-11-24 (木) 14:51:30
- まあ軽減してると言ってもほんの少sうわなにするやめr -- 2011-11-24 (木) 15:01:36
- 売っても大した金にならんし・・ -- 2011-11-24 (木) 14:54:37
- 防弾服変えても違いがよく分からないし見た目がかっこいいから使ってる -- 2011-11-27 (日) 02:49:18
- EA08同様廃止されるまでですが検証結果を以後追加・編集していきます。 -- ヤタ? 2011-12-13 (火) 14:30:30
- 最近CWにM4持ってくるやつ多くて08だと一瞬で落とされてしまうから、07着たら結構生存率あがる まあ上位てきな09があるからいらないっていえばいらないかもしれないけど -- 2011-12-20 (火) 10:28:17
- この防具が今の09に勝ってる部分って・・・・ -- 2011-12-31 (土) 14:14:28
- しーっ!! -- 2012-01-01 (日) 01:29:20
- 見た目にインパクトがある、とか -- すなわちアバターアイテム? 2012-01-06 (金) 18:59:21
- え?検証した人間の中には07のほうが良いって言ってる人間もいるんだが・・・ -- 2012-01-12 (木) 04:48:00
- 黒っぽいから忍者に向いてるとか -- 2012-10-06 (土) 11:53:15
- 少し前まで防弾服はEA08を着てたんだが、FGの使用者遭遇率が減ったのでAA07を着たみたら生存率が明らかに高くなった。やっと倉庫の奥から持ち出す時が来た・・・。 -- 2012-02-02 (木) 01:10:36
- まじすか?! -- 2012-02-13 (月) 22:35:04
- こういう意見の大体は相手次第ってオチ -- 2012-02-25 (土) 16:29:45
- グローザ未だにバンバン使うプレイヤーいてお陰で役に立たない -- 2012-02-12 (日) 20:32:06
- 別にグローザ限定とかではなく、どの武器に対してもコイツは役に立たないというか、09でおkっていうか…ベレッタ相手でもAP残して、09と比べて死亡するまでの弾数は負けるわ、長くやれば09の方がコスト良いわで、コイツは完全に趣味と化してる。検証したクラメンいわく、撃たれる部位が胴体よりも、腹~太もも付近撃たれた方が吸収率が良いという結果聞いて、オレは売っちまった -- 2012-02-12 (日) 22:35:00
- まじか...貴重な意見サンクス。 -- 2012-02-12 (日) 22:55:17
- 別にグローザ限定とかではなく、どの武器に対してもコイツは役に立たないというか、09でおkっていうか…ベレッタ相手でもAP残して、09と比べて死亡するまでの弾数は負けるわ、長くやれば09の方がコスト良いわで、コイツは完全に趣味と化してる。検証したクラメンいわく、撃たれる部位が胴体よりも、腹~太もも付近撃たれた方が吸収率が良いという結果聞いて、オレは売っちまった -- 2012-02-12 (日) 22:35:00
- こまけぇこたぁいいんだよ‼ かっこよかったらそれでいいんだ‼ -- 2012-02-12 (日) 22:45:01
- 08でも湧いてね? -- 2012-03-06 (火) 21:09:31
- そういうこった!!!!! -- 2012-03-02 (金) 21:06:21
- 08とこっちってどっちが優れてますか? 自分は07を永久で買いました・・・。 -- 2012-03-08 (木) 23:28:49
- 難しいですな...個人的にはやはり08ですが、07推す人もいるし -- 2012-03-10 (土) 20:00:33
- 09はないよw弱体化がひどすぎてつかいもんにならん -- 2012-03-11 (日) 15:42:44
- M4とかに効果的って、マジでそうなのか? -- 2012-06-23 (土) 18:10:19
- 08着てるとすぐに落ちる、こ れ は ひ ど い。 07のほうがいいと思うよ -- 2012-06-26 (火) 18:06:47
- まあAPはすぐ落ちるよね。でもAA07ってHPが先に -- 2012-06-27 (水) 18:52:16
- 耐久型でさえHPが先に無くなるからな・・・ -- 2012-09-06 (木) 14:05:59
- 死ぬまでAPがなくなる事がないんや!良いやろ! -- 2013-01-30 (水) 00:12:47
- 08着てるとすぐに落ちる、こ れ は ひ ど い。 07のほうがいいと思うよ -- 2012-06-26 (火) 18:06:47
- エボ蠍でこれ着てるのに遭遇すると禿げる。弾が持たねぇ。08になら中距離でも勝てる事あるが、これ相手は弾切れ必至 -- 2012-07-11 (水) 15:09:39
- 08永久を持っている状態でこれは買うべき?買うなら永久だけれども -- 2012-08-30 (木) 21:23:04
- いらない -- 2012-08-30 (木) 21:37:41
- 永久買うなら08と07どっちがいいですか? -- 2012-09-21 (金) 23:31:00
- 貴方が○○によく倒されてるって思い当たる武器があればそれに合わせて選ぶといい。 -- 2012-09-22 (土) 00:29:08
- 先人方がこれだけ多くの有益なコメントを残していってるんだから、それを活用して自分で判断しようぜ -- 2012-09-22 (土) 00:32:35
- かっこよさはガチ -- 2012-10-06 (土) 13:30:22
- またパラを使うRMが増えて、こっちの出番がなくなったなぁ -- 2012-10-10 (水) 23:03:44
- デスモにも効果ありますか -- 2012-10-15 (月) 15:41:24
- ログ嫁 -- 2012-10-15 (月) 15:51:04
- 見た目が良いからこれを着ることもあったが、キャラスキンで見た目が固定化されたからなぁ -- 2013-02-03 (日) 22:14:40
- これはチクチク系の武器に対して強いってこと? -- 2013-03-06 (水) 22:36:05
- チクチクの定義がよう分からんが、M4、ショットガン、SMGみたいに威力&貫通力の低い武器に有効 -- 2013-03-06 (水) 22:40:46
- やりすぎでAPよりHPが減るのが問題で・・・ -- 2013-03-06 (水) 23:05:24
- チクチクの定義がよう分からんが、M4、ショットガン、SMGみたいに威力&貫通力の低い武器に有効 -- 2013-03-06 (水) 22:40:46
- コイツとベレー帽の組み合わせがメキシコの特殊部隊に見える -- 2013-05-16 (木) 22:49:15
- 最近バハムートキモイからつけようかな -- 2013-06-09 (日) 01:21:05
- 高火力武器(RM)が更に当てにくくなってしまった今、安定銃で当てていこうとする輩に輝く時が来たか!? -- あ、SRは専門外です? 2013-09-13 (金) 19:42:36
- 最近急増したXM8やR4、M4辺りに対しては良いですね -- マグレHS いえ、知らない子ですね? 2013-09-15 (日) 20:11:13
- 08からこいつに変えたらそいつら増えたせいで露骨に生存しやすくなった。ただスナは勘弁してください、マジ即死なんです・・・ -- 2013-09-20 (金) 10:35:31
- 最近急増したXM8やR4、M4辺りに対しては良いですね -- マグレHS いえ、知らない子ですね? 2013-09-15 (日) 20:11:13
- 最近XM8とかM4良く見かけるから永久買った方がいいか・・・ -- 独り言? 2013-09-20 (金) 13:49:12
- 耐久で十分だと思う -- 2013-09-20 (金) 13:51:07
- 耐久買ってみたけどEU側(?)の格好がめちゃめちゃイイネ! -- 2013-09-20 (金) 13:56:53
- ドクロってカッコいいよな(厨二病などではない -- 2013-09-20 (金) 14:18:45
- かっこいいから買うそれでいいw。バトルライフルだらけの頃と違い飛び出し方変えればいい位。どうせ08だろうが被弾したら自分も砂も誓えてわんちゃんしかない -- 2013-09-25 (水) 10:47:26
- 耐久で十分だと思う -- 2013-09-20 (金) 13:51:07
- まぁ08がSRに対して生き残れるのは無傷のときだけだから爆破とかならこいつのほうがいいのかもなぁ・・・ -- 2013-09-26 (木) 19:04:18
- 思ったが、防具の永久ってどういう制度? 修理する感じですか? -- 2013-09-26 (木) 19:16:43
- そうだよ。 -- 2013-09-30 (月) 14:29:07
- 最近これが凄い便利、貫通無い武器使う人がかなり増えてるし…。09の方がいいんだろうけどそんなにAVAを長時間やるわけじゃないから期間防具は運用出来ないんだよなぁ -- 2013-11-20 (水) 00:59:41
- 07も削除されました。ユーロ補填はされてたけど、詳しい額はわからん。公式にのってるかな? -- 2013-12-18 (水) 17:42:57
- ttp://ava.pmang.jp/notices/4701 上から3/4くらいのところに全部額書いてあるよ -- 2013-12-18 (水) 18:24:28