Top > コメント > 甘寧(新SS新剣)


コメント/甘寧(新SS新剣)

Last-modified: 2018-10-11 (木) 19:34:31

甘寧(新SS新剣)

  • これぶっ壊れすぎだろ。 -- 2018-04-02 (月) 20:29:04
  • ひとつ前に出た甘寧の絵にそっくり -- 2018-04-02 (月) 20:59:56
  • 分かっちゃいたけど、描き直す時間なかった (//∇//) -- 2018-04-03 (火) 00:34:50
  • 壊れすぎでしょ -- 2018-04-04 (水) 10:20:06
  • めっちゃ弱いんですけど~ -- 2018-04-04 (水) 21:48:01
  • 人それぞれという事で -- 2018-04-04 (水) 22:25:56
  • 強いか弱いかは、つ・か・い・か・た(@^▽゜@)ゞ -- 2018-04-04 (水) 22:27:05
  • 死んでもパワーアップして復活ってやばいな -- 2018-04-05 (木) 03:00:12
  • 復活すんのかよ。ゾンビじゃん。 -- 2018-04-05 (木) 09:35:46
  • ↑今に始まったことじゃないだろ。妬むなよ -- 2018-04-05 (木) 10:44:50
  • 白兵戦では現在断トツの強さだな -- 2018-04-05 (木) 11:14:33
  • 関銀屏と殴りあっても余裕で勝てる -- 2018-04-05 (木) 11:15:39
  • 欠点は、やられないと一切パワーアップ効果が付かないところが、ね ...。 -- 2018-04-05 (木) 12:03:34
  • 豪傑総大将奥義だし、UPかければやられなくても奥義中ダメだし、やられなくても強いよ。そしてやられたら手がつけられない。まさに壊れ -- 2018-04-05 (木) 14:03:30
  • つい最近甘寧でなかったか? -- 2018-04-05 (木) 16:11:21
  • ええ、そこなんです。少しずつ面白さが戻ってきていることは否めません。 -- コトニー教授? 2018-04-05 (木) 21:54:26
  • FFのアプリやってるから蒼三どころじゃない -- 2018-04-06 (金) 17:10:57
  • ↑じゃあ、失せろ! -- 2018-04-06 (金) 18:32:12
  • そりゃそうだ -- 2018-04-06 (金) 19:41:46
  • 現時点で、最強武将ですか? -- 2018-04-06 (金) 20:30:13
  • 殴りあいなら間違いなく最強かと -- 2018-04-06 (金) 20:49:53
  • 復活後の通常攻撃はあの高火力でのHP吸収だし -- 2018-04-06 (金) 20:51:22
  • この甘寧は強すぎるやろ!こんなの使ったら誰でも勝てるやろ。 -- 2018-04-06 (金) 21:22:04
  • この甘寧は破産してでも引き当てるべき -- 2018-04-06 (金) 22:53:06
  • そんなことはない(呆) -- 2018-04-07 (土) 00:46:57
  • 強過ぎる。超欲しい~ -- 2018-04-07 (土) 16:56:15
  • 俺も欲しいけど金貸してくれる金融業者が無い…. (T-T -- 2018-04-07 (土) 20:02:20
  • お、おで、ガチャするために30万借りた (// -- 2018-04-07 (土) 20:04:22
  • 総大将奥義込みならギンペー、カユーの方が強いよ。桃園前提で。カンネーは桃園使いにくい。 -- 2018-04-07 (土) 20:11:32
  • こいつを活かすためにも、この前出たソンケンはゲットしておくべきだったな~ -- 2018-04-07 (土) 20:14:18
  • いや、どーみてもカユーやギンペーより強いでしょ -- 2018-04-07 (土) 21:00:08
  • どーだろ、使い方次第じゃないかね。 -- 2018-04-07 (土) 21:35:20
  • 単純な殴りあいならこいつでしょーに。銀も華も兵種奥義ないじゃん。こいつは中ダメ打てる時点で明白 -- 2018-04-07 (土) 22:24:58
  • かゆーはコスト何で何兵種のやつの事を言ってますか? -- 2018-04-08 (日) 15:04:34
  • どうみてもコスト46の剣のかゆーだろ。流れ的に。 -- 2018-04-08 (日) 17:03:33
  • 分からんぞ?耐鬼攻勢カユユでドンパチやる猛者かもしれんぞ -- 2018-04-09 (月) 08:24:44
  • 30万円持っていてもでないかもね。ガチャ確率って言っているけど実際は出るようになっているかいないかユーザーで決められているようだから。確率という言葉に騙されてはいけない。 -- 2018-04-12 (木) 03:40:40
  • 結局、乱数だろうから片寄るんだよね… -- 2018-04-12 (木) 09:22:13
  • コロプラのアプリに課金した時点で負け!俺は合計3万課金した負け組だけど、今はもう課金してない。他のコロプラアプリもアンストしてやめたし、もう蒼三終わったらコロプラのアプリはやらない。 -- 2018-04-12 (木) 09:55:39
  • どのメーカーのアプリに課金しようが同じだよ 俺も蒼三に軽く100万は突っ込んでいるけど、いつ終わっても悔いはない (// -- 2018-04-12 (木) 12:31:26
  • 運営がいいところなら課金してもいいし苦にならない (^-^ コロプラはダメだ (T-T -- 2018-04-12 (木) 13:04:09
  • 武将について話せよなぁ、、、そんな情報欲しくてここ覗いてるんじゃないぞーー -- 2018-04-12 (木) 19:50:25
  • 100万円をアプリで使えたなら貯金もすぐできる。これを機に貯金頑張れ!君だけじゃない。 -- 2018-04-13 (金) 21:20:48
  • 甘寧はいいねー -- 廃課金だけど何か?? 2018-04-14 (土) 10:02:31
  • こいつは殴りでは最強部類の武将です。銀平、華雄は封戦なので使い方はちょっと違うかな。コウタンさえなければ最強と言っても過言ではないけどコウタンいたら解除されちまうからハッキリ言って弱点だなぁ。でもこいつ使ってレーテで勝ち上がるのは楽しいよ。鎮静やコウタン、蛇毒に頼ったやつをねじ伏せる快感は蒼三の醍醐味だね。久々にゲーム楽しくする武将が来てマンモスうれピー -- 廃課金だけど何か?? 2018-04-14 (土) 10:09:44
  • 鎮静なんて今時弱い奥義に何文句言ってんだ (// アゲアゲすりゃ軽く6万超えるだろ -- 2018-04-14 (土) 13:37:35
  • わかってないね~~ -- 廃課金だけど何か?? 2018-04-14 (土) 18:59:34
  • 鎮静はダウン目的とゆうより臥竜や知力防御アップの奥義の無力化が目的です。なぜかって?コウタン対策で桃園や黄天でなくそっち使うからです。裏のかきあいです。文句でなく戦術の話しだからね。だいたいアゲアゲで6万って思い通りにできないから対策必要になるんです。 -- 廃課金だけど何か?? 2018-04-14 (土) 19:03:07
  • ↑そうなんだよね、鎮静も効短も単独なら問題ないんだよ。鎮静+効短で組み合わせて使われると厄介なんだよな -- 2018-04-14 (土) 19:22:21
  • なにこいつ。レーティングであたると、壊れすぎてて瞬殺されるんだが -- 2018-04-17 (火) 21:25:08
  • 対策に必要なら鎮静使えばいいじゃん。廃課金なら対策楽勝。 -- 本物の廃課金だけど何か? 2018-04-17 (火) 22:05:58
  • 課金するな! -- 2018-04-18 (水) 00:53:25
  • 課金する人がいなくなったらゲームが終わるよ。 -- 2018-04-18 (水) 01:24:15
  • 終わればいいだろ てかもう終わるんじゃね? -- 2018-04-18 (水) 02:26:52
  • 邪 -- 2018-04-18 (水) 08:11:06
  • ↑2じゃあやめれば。 -- 2018-04-18 (水) 08:12:09
  • インチキガチャ、個々の排出率表示いまだなし! -- 2018-04-18 (水) 11:13:39
  • 連合でも引きの良い連合とかあるんですか? -- 2018-04-19 (木) 07:48:46
  • ないよそんなの。たまに時間帯によって当たりやすい時間帯があるとか言う人もいますが、嘘です。データ上の確率なので一定ですし、むしろ一定じゃなければ、お詫びどころじゃ済まなくなります。確率も運営しか知らないので最低のガチャですよ。 -- 2018-04-19 (木) 09:30:47
  • アカウント毎に確立も違い、データ上で日々確立が変わるんでしょうか -- 2018-04-19 (木) 10:08:56
  • まだこんな会社あるんだ! -- 2018-04-19 (木) 10:41:56
  • このゲームの最高レアの排出率は9.5%だから良心的な方だよ。他のアプリなんか最高レア排出率3%だよ酷いアプリだったら1%。 -- 2018-04-19 (木) 12:01:11
  • 9.5パーとはどこ情報ですか -- 2018-04-19 (木) 15:54:21
  • ガチャ画面のリストってところで確率がみれるよ。 -- 2018-04-19 (木) 16:01:03
  • 初めて見ました、確かに、9.5パーと書いてありました、すると色々な噂があらましたが、今はどのユーザーも平等にSSが引けるようですね。 -- 2018-04-19 (木) 19:22:55
  • 確率操作してるに決まってるだろ。なんか条件揃わないと最高レア排出率で出るわけねえ。全員条件揃えばそりゃ平等だろうよ -- 2018-04-19 (木) 21:42:16
  • 必ず、経費以上の売上を上げなきゃ会社が -- 2018-04-19 (木) 22:22:01
  • 潰れるのに、確率で運営しているわけないでしょう。 -- 2018-04-19 (木) 22:22:35
  • 毎回、躊躇なく新武将を何体も手に入れにいっている人は多額の課金をさせられた経験がない人か、運営が作った仮想ユーザーなのかなと思います。一体が10万円以上使っても出ない事があるのに、前半武将、後半武将たくさん引いていて凄いなと関心させられます。 -- 2018-04-19 (木) 22:35:41
  • 老舗のガチャが1%宝くじなら蒼三ガチャは確率変動制パチンコ台9.5%だな そもそもギャンブルに平等ってあるのか? -- 2018-04-20 (金) 15:41:06
  • 確率だから平等ではない。サイコロは6がでる確率は1/6だが6回ふってもでないことがあるし、一回ででることもあるそれが確率。 -- 2018-04-20 (金) 16:09:48
  • 確率とはそういうものです。だから、確率で運営していくのは難しい。何故なら、新規ユーザーが全く当たりを引けない状況にいきなり遭遇したならばすぐにそのゲームから去ってしまう(パチンコも同じ)。かといって、新規ユーザーが簡単に当たりを引く状況が続くと売上が伸びない。となると、古参ユーザーがたくさん課金しないと採算が取れない。新規ユーザーが常連になるまでそういう状況を毎月作りださなければならない。建前では確率といっているが、実際は各々ユーザーの課金額からその人がおよそどのくらいの回数で当たれば課金を継続し、アプリを長く続けるのか、レーティング等から負けず嫌いの人間か、他の人に煽られてついつい引いてしまう人間なのか性格も分析して統計的にデータ収集を行い、その人に合わせた出し方をしているのでしょう。運否天賦の確率論よりも統計学の方がより制度よく運営できます。確率で運営している?それは単なる思い込みです。サイコロの確率は6分の1、数字だけみればそうだが、サイコロの角が削れていたりサイコロの中身に重りを1よりに埋め込み6の目を出しやすくしたり見えないところで細工すればあら不思議、6分の1になりません。 -- 2018-04-20 (金) 23:22:24
  • レーティングのマッチング及び不具合も巧妙で、負けず嫌いの人間程術中に掛かります。何かおかしい事が起きても不具合で片付けられるので気を付けなさい。 -- 2018-04-20 (金) 23:28:13
  • ユーザー毎に確立が、違うのは蒼三だけですが? -- 2018-04-21 (土) 06:20:33
  • 確率は皆同じだけど確率だから皆平等に当たるって保証はない。確率なんてしょせん目安にすぎないからな。 -- 2018-04-21 (土) 11:13:43
  • 犯罪会社クソプラ!連合イベ落ちまくるんだけどどないなってんねん!他のアプリじゃ一度も落ちたことないぞ!技術力もないくせに犯罪ばっかしてっからクソ人間になんだよ。 (..; -- 2018-04-21 (土) 11:27:23
  • 犯罪会社なんすか?? 白猫とか有名なのに大丈夫すか? -- 2018-04-21 (土) 12:45:01
  • その白猫は任天堂に訴えられてるんじゃなかったっけ (^^; 多分だけど…。 ユーザーが調べられないだけで知らないだけで確実にやってると思いますよ。クリーンな会社とは思えません。 -- 2018-04-22 (日) 00:38:13
  • 任天堂に訴えられるってかなりヤバいすね -- 2018-04-22 (日) 06:03:55
  • コロプラのアプリやってるユーザーは変わった性格してる人が多いからどんどんコロプラに騙されて朽ちていけばいいと思う。白猫なんかやるの気狂いしかいない。 -- 2018-04-22 (日) 17:19:33
  • ↑そゆことは白猫wikiで言え。ここで言ってどうする?甘寧に恨みでもあんのか?w -- 2018-04-22 (日) 18:04:51
  • この武将一回死んで強くなるとかくだらなくて好きだわ~。お前ら妄想ばっかりしててパチンコ中毒者のオッサンみたいやな。あの店は遠隔してるとか言ってるやつらばっかだろww -- 2018-04-23 (月) 20:36:06
  • そもそもパチンコやってる奴バカ -- 2018-06-03 (日) 23:01:49
  • 誰かアカウント売ってくれませんか? -- 2018-06-04 (月) 00:19:11
  • リセマラ国力3だけど1000円でどうだ?S以上はいないけど最初からやるにはオススメだよ?ほら、三国志好きだろ? -- 2018-06-04 (月) 01:43:40
  • そんな長ったらしい事やんねえよ。バカになる -- 2018-06-17 (日) 01:42:51
  • とりあえず現時点でソロ最強だぞぉ -- 2018-06-17 (日) 04:04:05
  • うん。ぶっ壊れてるけど、あんまり話題にならないな。補助タイプがもてはやされてるこの時代だからか -- 2018-06-17 (日) 08:34:36
  • 強いけど、徐庶とか呂布いると奥義ないのと同じだからしゃーない。せめてどっちかがいなかったら活躍できてた。まっ、徐庶と呂布、曹純混ぜてる鬼畜な課金者は少ないと思うよ -- 2018-06-17 (日) 12:37:11
  • これ1番欲しい -- 2018-06-27 (水) 01:59:14
  • 変身系最強ではあるな -- 2018-07-18 (水) 13:49:47
  • 今でも変身系では最強だな。これ以上のが出るのか?コロプラさん -- 2018-10-09 (火) 23:41:08
  • これまた登場しねぇかなあーすごく欲しい -- 2018-10-11 (木) 19:34:30