ケレニッキ/2016-02-13

Last-modified: 2016-02-13 (土) 05:35:52

変性錬金までの道のり

意気揚々とクエを受けに行ってまいりました。
目的はザナドゥ発見しなくてもよい、アムス受けの「伝説の王の地」をやるため!

が…しかし、斡旋いくら叩いても出ない!!!
えぇ…!?まぢでー???

とりあえず、しっかり調べてみようじゃないかとDOLデータベースさんにお世話になることに。

どうやら、ザナドゥ未発見の場合でも、いくつかの前提をしていないと駄目っぽい?と言う事が判明。

①「七色の鳥の地図」(ヴェネチア書庫)
            発見物:ナナイロインコ

 「動植物の楽園」(サントドミンゴ)
            発見物:アマゾン川
  ↓

 「扇のある鳥の地図」(カリブ開拓街書庫)※前提「動植物の楽園(サンドミ)」
            発見物:ヒオウギインコ
  ↓
 
 ●「青色に染まった鳥」(ポルトベロ)
             発見物:アオコンゴウインコ
  ↓

 「約束した空の色」(ポルトベロ)(前提:前述のクエ「青色~」&①「七色~」地図)
             発見物:スミレコンゴウインコ    
  ↓
 ●「金色のサル」(マルセイユ) ※「百獣の王」前提  
 ●「幻のチョウ」(サンドミ)  ※「美しい羽のチョウ(サンドミ)」前提

そして、フォッサもあるようで…。それが終わって漸く「トキイロコンドル」の発見が出来てから~の
シベリアンハスキーの前提クエ「知ることの意味」かな???
あとひとつの鳥の羽が~というのはまだ調べていませんが……。
大量じゃないか!!!!

これ、本当にやらなきゃいけないんでしょうか…ね???

とりあえず、冒険もしなきゃと思っていたし、発見物稼ぎにやってみよー。
あくまでも簡易チャートは自分の為に作ってるので見づらさ満点ですな。

つか、百獣の王が前提とか…。終わってるけどさ…。
マゾすぎやしませんか???(´・ω・`)w

本当…冒険のためだけにBlog作ろうか考えちまうゼ。