The Ares Times/2013-04-08

Last-modified: 2013-04-08 (月) 01:44:07

新人歓迎かくれんぼ大会 開催
 
 
今月8日午前0時より千賀子氏の歓迎かくれんぼ大会(第2回大会)がセビリアにて急遽執り行われた。ボム氏起っての本日開催ということであったが、千賀子氏の加入をぜひ祝いたいという商会員たちで大盛況を見せた。最多優勝は今回が初参加であるQ=Emeraldas氏(酔)。歓迎会後、千賀子氏は本紙編集員に対し「とても楽しい歓迎会でした。温かくてホッとする商会。inは少ないですが今後ともよろしくお願い致します」と語った。
 
今回なんと4回戦中3勝という史上最多優勝数を記録したQ=Emeraldas氏(酔)。「さいこーーーーですっ!CL勝った並みにうれしいっ!」と喜びを露にした。かくれんぼ女王を手にした同氏は「次に狙うは鬼ごっこ女王の座。いずれは大喜利女王にもなって三冠を手にしたい」と意気込みを語った。4回戦の優勝はボム氏。男女問わずに褒められたいと法律ギリギリの要望にも、アレスファミリー一同見事に笑顔でこたえて見せた。今回の女王の誕生には本紙編集者も驚きを隠せず今後の動向が注目される。