キャンペーン

プロローグ Edit

nolink,プロローグ
「イーストウィンド」の1年前に、NATO平和維持軍と政府軍はアルティスとストラティスの合同訓練を実施しています。
本編直前の、プロローグとチュートリアルを兼ねたキャンペーン。プレイヤーはConway軍曹。

東からの風 Edit

nolink,東からの風
NATO平和維持部隊がアルティス共和国から撤退を始め、緊張が高まっている。この国は崩壊しつつあるヨーロッパの影響力と、強力な新生東側諸国との戦略的断層線だ。

Apexプロトコル (Apexコンテンツ) Edit

nolink,Apexプロトコル
1~4人用協力キャンペーン「Apexプロトコル」では、プレイヤーはNATOCTRG特殊部隊の一員となって戦いに身を投じます。いつでも参加・退出できるドロップイン・ドロップアウト方式の多人数プレイシステム、プレイヤー数によって上下する難易度など、何度でも繰り返し遊べるミッションで構成されています。

戦争の遺物 (Laws of Warコンテンツ) Edit

nolink,戦争の遺物
東からの風」で描かれた戦争は一応の終結を見たものの、残された傷跡が癒えるまで長い年月がかかるでしょう。特にとある町で多大な被害が発生した模様です。

希望の先 (Tac-Opsコンテンツ) Edit

nolink,希望の先
東からの風」の戦いの九年前、アルティス・ストラティス共和国の国内紛争は激化の一途をたどっていた。

踏み石 (Tac-Opsコンテンツ) Edit

nolink,踏み石
「東からの風」危機に対応する NATO の援軍はまず戦略的価値のあるマルデン島を確保しなければならない。

鋼鉄のペガサス (Tac-Opsコンテンツ) Edit

nolink,鋼鉄のペガサス
アルティスの侵攻作戦。NATO 軍はふたつめの戦線を構築すべく、大胆不敵な空挺作戦を実行に移す。

アルティスの鎮魂歌 (Tanksコンテンツ) Edit

nolink,鋼鉄のペガサス
ゲリラによる反乱が NATO との全面対決へと拡大する中、AAF 所属のベテラン戦車長が圧倒的に不利な状況に立ち向かう。