偵察兵/コメント/Stabilizer

Last-modified: 2008-12-17 (水) 15:29:45

偵察兵

  • これよく分からないんだけど -- 2006-10-22 (日) 00:51:43
  • 左シフトを押すと揺れが止まる。覗いてるときメーターが出てるはず。時間は3秒ほどです -- 2006-10-22 (日) 00:59:11
  • そしてチャージが5秒くらいかな -- 2006-10-22 (日) 01:11:27
  • SC -- 2006-10-22 (日) 01:31:56
  • Splintercellとかの息止めと思われ -- 2006-10-22 (日) 01:32:22
  • これ便利だけどめんどい… -- 2006-10-23 (月) 01:02:23
  • これってスロット使って装備する価値あるんですか? -- 2006-10-23 (月) 03:30:14
  • スプリントキーで使用とかチャージ時間とかいらないから、装備しただけで安定するようにしろよめんどくせぇな。 -- 2006-10-24 (火) 01:41:37
  • ↑文句だけなら使わなきゃいい。 -- 2006-10-24 (火) 08:30:41
  • 装備しただけでOKだと欠点が無いでしょ。 その辺りのバランスも考えての使用方法なんだよ。 お分かり?  っていうかMMO厨は巣へ(ry -- 2006-10-24 (火) 08:50:16
  • 欠点はスロットを使う事。 お分かり?  っていうかMMO厨は巣へ(ry -- 2006-10-24 (火) 15:44:04
  • ちょっとはバランスというものを考えろタコ -- 2006-10-24 (火) 22:27:00
  • 装備しただけでOKならスロット1つくらい欠点にならんだろうが -- 2006-10-24 (火) 22:29:21
  • まぁまぁいくらここで論争しようと決めるのはEAなんだし文句あるならEAに直接言ってください。一緒に抗議する仲間が欲しいなら素直に言う。OK?? -- 2006-10-24 (火) 22:46:32
  • OK??じゃねーよ自治坊 -- 2006-10-25 (水) 10:26:58
  • ↑うるさいなぁ。書き込まないでくれる? -- 2006-10-25 (水) 12:51:59
  • 芋虫はカスばっかだなw -- 2006-10-25 (水) 15:10:43
  • 装備したくなければしなければいいだけのこと。狙いやすくなると思うなら装備すればいいだけのこと。終。 -- 2006-10-25 (水) 15:17:45
  • FPSなのにそこまで簡単にしてどうするんだろね・・・ -- 2006-10-25 (水) 21:19:08
  • 今までコンシューマーのヌルゲーしかやったことないんだよ。   そもそもスタビなくても余裕で当てられると思うんだが。  相当下手なんじゃないか? -- 2006-10-25 (水) 22:55:16
  • 訓練次第、スタビライザーに頼らずに当てられるようになったら違うアンロックを装備すれば良い。どうしても当てられないなら使い続けても良いと思うよ。ここぞというところでは使えない事も無いし。 -- 2006-10-26 (木) 02:14:44
  • ていうかこれ使う必要あるのか?リアルでスコープの呼吸合わせたらなんとか当てれるが 壁隠れてる奴用か -- 2006-10-26 (木) 03:11:41
  • 遠距離でヘッドショットを狙いやすくするのに便利。市街戦でも、頭だけ出ている相手が狙いやすくなる。 -- 2006-10-26 (木) 15:52:29
  • これ使ったらいきなりHead5人のピンもらってわろた 頭はむちゃくちゃ抜きやすくなった気がする -- 2006-10-28 (土) 13:35:42
  • ブレは上下にしか動かないので余程精密射撃が必要な超長距離しか使わない。腕である程度補えるので別の装備のがオヌヌメ。 -- 2006-10-30 (月) 11:37:42
  • ブレナクナール -- 2006-11-02 (木) 20:48:37
  • ↑x3俺もいきなり貰えた。長距離精密射撃にとっても便利。お母様もぜひお子様にお勧めください。 -- 2006-11-05 (日) 15:10:27
  • スコープ覗いてのブレは上下だけなのでコツさえつかめば不要。アンロック欲しい人の通過点。 -- 2006-11-06 (月) 10:06:28
  • 短時間ブレなくなるからかなりオススメ、腕がうまいとか関係ないあったほうが絶対イイ、ミエハラナクテイイヨ -- 2006-11-10 (金) 15:05:11
  • スナイポは分かりやすいぐらい狙撃ルートと特殊工作兵ルートの特色が違う、スナイパーとしてReconを使うならコレは必須、C4やら迷彩やらのほうがむしろ要らん -- 2006-11-10 (金) 15:28:45
  • 実はLambert Carbinにも適用される・・・が、単に照準が安定(しかも使用中のみ)するだけで、集団率が上がったりとかはしない。 -- 2006-11-10 (金) 23:25:58
  • ↑しかも悲しいかなスロットを1使う。よってカービン偵察兵に持つ余裕は無いw -- 2006-11-19 (日) 02:37:40
  • んー。長距離でやるより中距離で殺す方がサイクル早いしコレつけるんだったら対物もできるC7、かなりの率で殺せるクレイモア付けちゃうんだよなぁ。お芋に専念する時に付ければいいのだろうか・・・? -- 2006-11-20 (月) 18:52:43
  • 止まっている迂闊な敵は、コイツを使って確実に。 -- 2006-11-24 (金) 01:57:12
  • ↑そういうときに限って持ってない罠。orz -- 2006-11-26 (日) 11:29:46
  • コレ使ってないのにZellerの照準がブレなくなったことがあった。一回死んだら元に戻っちゃったけど・・・。 -- 2006-12-01 (金) 00:50:32
  • 腕の差が同じくらいであれば、スナイポ同士の戦闘では、これの有無で勝負がほぼ決まる。 -- 2006-12-06 (水) 14:23:41
  • 余程、遠くの敵影を撃つ意外使い道なし -- 2006-12-13 (水) 17:42:38
  • 初心者用装備 -- 2006-12-26 (火) 20:14:55
  • ブレは近距離では必要無いし、遠距離でも手動補正できるレベルなので正直要らない。寧ろFireキー以外のキーを押す事に集中力を奪われる。 -- 2006-12-26 (火) 20:24:58
  • 持ってるだけで効いているもんだと今までずっと思っていますた。。 -- 2007-01-06 (土) 23:51:03
  • 押してからブレが止まるまで少し時間が必要。その時間で狙いつけれるし、コレが必要なほどの距離なら近づいたほうが良い。 -- 2007-01-07 (日) 00:33:29
  • これ使いながらLambert Carbine狙い撃ちすると集弾率すごいよ、押しっぱなしで良い -- 2007-01-08 (月) 23:40:06
  • Vossに付いてるよなこれ(動かんけど) -- 2007-02-02 (金) 07:33:49
  • そういやVossのダットサイトっぽいな・・・構えた瞬間ピント調整するみたいに動くやつ。 -- 2007-02-03 (土) 13:41:54
  • Lambert Carbineでも使用可能だったんですか@@;今度試してみます -- 2007-02-22 (木) 09:33:10
  • これ、どうやって使うの?どこ押せばつえるの? -- 2007-03-10 (土) 14:12:03
  • ↑覗いてシフト押せばメーターがでてきますよ (^^) -- 2007-03-10 (土) 14:50:28
  • え、メーターが伸びてる間?メータが減り始めたら?どっちで有効 -- 2007-03-28 (水) 00:03:36
  • 出撃直後にスコープ覗いてShift押してみろ。そうすりゃわかる。 -- 2007-03-28 (水) 00:23:02
  • いまいち効果がわからない・・・ -- 2007-03-28 (水) 18:54:27
  • なら、君にはまだ要らないのか、もう要らないのかどちらかだよ。 -- 2007-03-29 (木) 02:38:22
  • ライフル使うときはこれは、かなり必須!!  まぁー人によるが・・・・ -- 2007-03-31 (土) 01:01:59
  • 中距離で撃ち勝つには、使ってる暇なんかない。ここは通過地点だと思って、コレが無くてもHSを連発できるように頑張ろう -- 2007-03-31 (土) 03:00:30
  • ↑中距離で撃ち勝つには、たしかに (..; (..; !!↑の言うとおりです。コレがなくてもHS・・・きつぃぃぃ (--; (--; -- 2007-04-03 (火) 20:21:46
  • これ使う余裕があるほどマヌケなヤツはあんまり居ないよ -- 2007-04-04 (水) 02:10:13
  • 長いこと立ち止まってるのは…芋、スクワットしてるロケ芋、SAAW覗いてる工兵、Ganz抱えて這い蹲ってるサポぐらいか? -- 2007-04-04 (水) 05:20:22
  • 使う機会は、お互い初弾をはずした結果チキンレースになったときぐらいだな。 -- 2007-04-04 (水) 08:28:29
  • まぁこれは敵がそこで待機しているところをHSだな・・・それいがいは使えない動いてるときコレ使う物陰に隠れる撃てない・・・という結果になる。 -- 2007-04-07 (土) 22:52:51
  • 小隊行動中、狙撃銃で一緒に付いていく時にはカナリ有効、緊急時に上下動の調整なんかやっててHSはずしたら意味がない、ジックリ狙うヒマがあるならイラナイ、速射にこそ真価が問われる-- 2007-04-08 (日) 00:20:08
  • ↑ちょっと思い当たるフシがあるな…中距離撃ち合い時に思うように照準が下がらないことを何度か経験した。これを使えば解決するんだろうか…試してみよう -- 2007-04-08 (日) 06:09:58
  • スエズで300mスナイポするんだったらコレないとやってられません -- 2007-04-11 (水) 12:26:14
  • CoD2の狙撃銃かとおもたよ -- 2007-04-17 (火) 23:22:18
  • シフトキーが「伏せる」とかだと使えない・・・・。 -- 2007-05-04 (金) 22:55:21
  • 超長距離の他に、走ってる相手に脳天直撃て場合も必要。市街戦でビルの間を抜けようとする輩にくらわせておやり! -- 2007-05-05 (土) 07:06:43
  • 中~遠距離で早撃ちするならあった方がよい。(少なくとも自分はスコアが向上する)ただ有効活用するならAIMが必要になってくると思う。あと、マウスのサイドボタンなら(スタビライザーの)ボタン押しながら撃ちやすいのでお勧め -- 2007-05-05 (土) 13:03:55
  • というか、最近これ装備してなくてもまったく手ぶれが起きないんだが。  バグなのか? -- 2007-05-06 (日) 23:46:42
  • 気にならなくなっただけじゃないか?腕上がると「手ブレ?そんなのあったっけ」って思うほど自然に狙えるようになるっしょ -- 2007-05-07 (月) 21:44:09
  • これがなくても、手ぶれは起きないです。 -- 2007-05-09 (水) 20:43:11
  • 手ぶれが起きる事なら貴方の腕がいまいちという事です。 -- 2007-05-09 (水) 20:43:39
  • いや手ブレは起きるよ、誰でも。それが気になるか気にならないかの問題。 -- 2007-05-09 (水) 23:23:28
  • スタビライザーなしで覗くと上に動くとか下に動くとか決まってない(よね?)のに、速射するとき困らない? -- 2007-05-10 (木) 14:03:50
  • 手ブレってのはスコープを覗いた状態で、自然に照準が上下に動いてしまう、スナイパーライフルの仕様の事を言うんだよ。どんな猛者が使おうと必ず手ブレは起きる。 -- 2007-05-10 (木) 20:45:36
  • 手ブレは一定の周期、一定の振幅で上下動を繰り返す。ただ、慣れればあってないも同然なので手ブレで困るってことは熟練者ならそうはないはず。 -- 2007-05-10 (木) 20:49:57
  • 最近カービンと一緒に使ってる俺 -- 2007-05-10 (木) 23:55:55
  • カービンでも使えるようになったの?前バージョンの時、試したときは無い状態と全く変わらなかったんだけど。 -- 2007-05-11 (金) 16:57:57
  • 前から使えるが、結構バグがあるようで、非装備時に作動したり、装備しているのに使えなかったりする -- 2007-05-12 (土) 01:34:00
  • ↑ほんとだ、確認したら使えた。丁寧にアリガト。使いどころによってはいいねー。でも、ついつい他のアンロックにしてしまうオレw -- 2007-05-14 (月) 18:52:01
  • いや、視界外の敵撃つときはいるよ。 -- 2007-05-22 (火) 08:30:01
  • スコープ覗かないと狙えない敵撃つときはこれないと時間かかりすぎる、に訂正 -- 2007-05-22 (火) 08:31:08
  • ここ見るまで自動で効くと思ってたよ・・・ -- 2007-06-11 (月) 14:29:08
  • Call of Dutyみたいだよね、Shift押しって -- 2007-06-11 (月) 15:01:35
  • ↑今にも息を止める「ハー…」と聞こえてきそうだよね。 すまんここはBFWikiだった。 -- 2007-06-12 (火) 21:24:43
  • Shiftキー押さないと意味なかったのねw -- 2007-06-22 (金) 10:24:21
  • ↑皆同じこと言ってるw 標準装備と思い込んでしまう罠 -- 2007-07-07 (土) 01:23:25
  • し・・・知らなかった!!!今日からShift押します!! -- 2007-07-07 (土) 12:02:47
  • 大抵効果が自動だと思い込み、装備するだけで狙撃を繰り返す。真相に気付いた頃にはこれに頼らずとも狙撃ができ、なおかつAPMやRDXの使い勝手に慣れてしまって「これいらないやん」となるカワイソスな装備。 -- 2007-07-12 (木) 20:27:23
  • そういう不毛なのは趣旨が違うのでこのwikiには無い。他の所で書いて。 -- 2007-07-18 (水) 14:36:11
  • 無益なので消します。 -- 2007-07-18 (水) 16:14:51
  • 手ブレじゃなくて呼吸だし。それを補正するのがこのツールなんだろうけど、多分ある程度のスナイポ同士の撃ち合いになったらこれ使ってる方が負けると思う。無駄な操作は必要ない。こんなツールで微調整してる暇があったら先に撃ち抜かれてる。 -- 2007-08-14 (火) 01:29:59
  • 覗いたときに振動がどの位相にあるかは実質ランダムなため、中~遠距離戦ではAIMの時間削減になる。除いた瞬間に作動させても0.3秒ほど起動に時間がかかるものの、振動を考慮して手動補正よりはるかに早い。照準の振動がどの位相にあるかは振動が折り返すまでわからないことと、人間の限界の反応速度が0.2秒程度ということを考慮すると近距離以外ではStabilizer有には敵わない。動作前にやられるのであればそもそも立ち周りが下手。どうしても時間がシビアになる状況(vs Sniper)なら作動するまでの時間は横歩き+ランダムなしゃがみ行為で一撃死を回避する。これはスタビライザー有り無しにかかわらず、HSを避けるのには効果的。 -- 2007-08-14 (火) 16:27:16
  • これを使ってなんど命拾いされたか&↑×1ちょっとここで書くのは長すぎるねw -- 2007-09-23 (日) 18:37:28
  • ↑*2 その起動の時間があるからダメなんだよ。押した瞬間ならないから糞装備。装備してる人で上手いスナイパーなんているのかね? -- 2007-09-26 (水) 03:52:52
  • これがあるとなしの速射性能は歴然です。装備してる人も当たり前にAIMするんだからね。これの性能に気がつかないって事は、じっくり狙うヒマのある芋・・・ -- 2007-09-26 (水) 10:26:00
  • これ使ってる人でリーダーボード日本10位以内にいる人にはぜひ名乗り出て欲しいね。いないと思う。俺に言わせれば下手糞用の装備だよ。 -- 2007-09-26 (水) 20:10:12
  • ブレのカットは慣れで代用できるが、RDXやAPMの代用はない。代用可能な装備でスロットが一つ埋まるのは痛い。ゴーストにしても、偵察兵はあると便利だがスロットが勿体無いという装備が多い…… -- 2007-09-26 (水) 21:02:45
  • パッシブだったら良かったんだが、それだと強すぎか?でも不要装備だと思う -- 2007-09-26 (水) 21:50:04
  • まぁ~150m程度の近中距離スナイプには必要ないね。300mとかの超遠距離スナイプとかになると、あった方が確実に頭に当たる。↑↑にもあるように装備欄をひとつ使うのが痛い。 -- 2007-09-26 (水) 22:48:40
  • 狙撃銃もってRDX使えるMAPって少なくない?カービン持ってならまだ分かるけど不利な状況を自ら作りすぎてる気がする。 -- 2007-09-27 (木) 09:17:23
  • ↑狙撃銃持って何しに行くんだ? 死ににくいのが基本なんだから、RDXは裏鳥警戒して後方の自軍旗本に仕掛けるなり、進軍経路を予測して仕掛けておくなりして防衛に使う奥の手。狙撃銃だけじゃ対多数の戦闘だと嫌がらせにしかならない。 -- 2007-09-28 (金) 10:32:39
  • ↑『何しに?』って狙撃銃持ってやれる事って嫌がらせと自己満足以外使い道あるの? スタビは自己満足の点で結構な性能の持ってるのは間違いない。装備するしないは別にしても、装備した自分と装備してない自分の射撃の早さを考えたらわかるだろ? 性能がわからない奴は使った事ないか、本気の芋だけ-- 2007-09-28 (金) 12:00:29
  • 最近なぜか、呼吸ブレがなくなるバグが鯖に入った瞬間からほぼ確実に発生するので、こいつを使う必要が無くて困る。 -- 2007-09-28 (金) 16:22:42
  • ↑×2 自己満足以外やる気のない糞芋が芋を語るなよw スタビ無しで撃てる奴はスタビ有りで撃てる奴に勝る、事実はただそれだけだ。 -- 2007-09-28 (金) 18:36:44
  • アンロック枠を1つ使用してまで付ける必要があるかって話ですよ。セオリーにも有るように、IT-33とRDXがどんな状況にも柔軟に対応できる。コレが必要になるほどの距離での狙撃なんて稀だし、全く戦況に影響しない。 そもそも狙撃自体が殺傷方法として劣るんだから、わざわざコレを付けてまで行う行為ではない -- 2007-09-28 (金) 19:38:32
  • コレは狙撃銃に付けて使うって前提だよね? あきらかにカービンのほうがいいって状況にみえるんだけど・・・ -- 2007-09-29 (土) 09:01:59
  • 狙撃銃もって嫌がらせと自己満足以上の事が出来てると勘違いしてる芋に、移動して構えて撃つって状況を理解させるのは不可能だと思う。 -- 2007-09-29 (土) 09:26:02
  • 移動して構えて撃つっていうのは初心者相手なら当たらない銃遠距離から頑張って撃ってくるからHS取れるけど、熟練者相手だと遠距離で構えたら銃弾より先にロケットが飛んでくるからHSで殺しても次の瞬間にはこっちが死ぬ。逆に近距離、厨絵距離 -- 2007-09-30 (日) 20:18:19
  • ↑ミスEnter 逆に近距離、中距離だとカービンのが圧倒的有利。 -- 2007-09-30 (日) 20:20:22
  • ↑ゴメン、何が言いたいのか良く分からない。アサルト相手に近距離、中距離だとカービンの方が狙撃銃より有利って言いたいのか?そりゃ当たり前だ。 -- 2007-10-01 (月) 00:23:11
  • せっかくスナイパーやってんだから対スナイパーの話をしようぜ。突撃兵相手とかそんなの戦況によるし実際スナイパーにとって戦況なんてどうでもいい話。・・・で、話を戻すとこれを装備することによってボタンを1つ押し続けるってハンデをもらうわけで、それにより軽快な動きが出来なくなる。慣れとは言うが実際にサイト除いて撃つまでが0.1秒じゃなければならない場面とかではたしてこれを使ってる余裕があるかってことだ。前にも言ったけど250m以降とかの遠距離ならまだしもね。 -- 2007-10-01 (月) 02:52:50
  • 無茶苦茶理論だな・・・人間の反射限界を考えれば0.1秒じゃ精密なAImingは不可能。覗いて速効で当てられるのは近距離で、その距離ならスタビいらない。 -- 2007-10-01 (月) 10:36:25
  • コレが使えると思ってるプレイヤーはわかってねえよ。偵察兵を理解してない。アンロックを選択する段階で、これを選択すべき状況があるのだろうか?APM,IT-33,RDX,デコイのいずれかを捨ててまでこれを使うメリットってありますか?真っ先に選択肢から消えるアイテムでしょう。  -- 2007-10-01 (月) 19:40:17
  • ↑↑だから遠距離じゃないと役に立たないって言ってるじゃん。普通の距離で撃ち合うなら不必要ってこと -- 2007-10-02 (火) 15:27:29
  • あると嬉しい、だが↑↑の人のいうとおり2個の枠に入る品でもないと思う。 -- 2007-10-05 (金) 13:58:26
  • HS連発出来る!偵察兵必見ツール -- 2007-10-13 (土) 22:04:51
  • ↑必見の使い方を間違ってる。 他のページにも似たような書き込みしてるだろ。色つきでウザったいし役に立たないコメントばっかり。自重すべし -- 2007-10-14 (日) 00:43:13
  • これがないとHSできない人は下手糞狙撃兵。仮に装備したとしても250m以降で対スナイポの場合のみ有利。 -- 2007-10-16 (火) 01:39:08
  • 遠距離なら有効じゃないか? -- 2007-10-16 (火) 18:33:23
  • 遠距離ならあった方が楽だね。でもこれ使ってないけど300m~の撃ち合いで負けたことないから別に必要ないかな・・・。ってかそういう状況には滅多にならないw -- 2007-10-19 (金) 02:32:27
  • これ使っても、200m程度にしかズームできない。武器がデフォルト狙撃銃だからかな。 -- 2007-10-19 (金) 07:19:44
  • ↑間違えました。DysTek Hi-Scope x4のコメントのつもりでした。 -- 2007-10-19 (金) 07:21:01
  • まあ遠距離の狙撃自体が役に立たないっていう話。 これを入れるなら他のアイテムを選択したほうがいい -- 2007-10-19 (金) 11:02:20
  • ↑↑↑デフォとZellerのズーム倍率に違いはないよ。「200m程度にしか」ってのがどういう基準か分からないし。HSが狙える倍率って言っても・・・これさえ装備すれば今のところ2142のマップではどんな遠距離で使える。 -- 2007-10-20 (土) 01:41:15
  • ↑なるほど、ありがとうございます。視界範囲を最高&これ装備なだけで、300m以上の遠距離も狙える、ということかな。役に立てる、アクロバティックな偵察兵を目指して頑張ります。 -- 2007-10-22 (月) 01:31:39
  • あってもなくてもHSできるが多少早くAIMできる(性能上当然)。しかし枠1つ分もったいないってのが最近の常識 -- 2007-10-22 (月) 16:14:45
  • いや、俺の場合は250m以下ならあってもなくても早さは変わらないな -- 2007-10-25 (木) 12:43:23
  • 持続は長時間どころかかなり短く、持続限界まで使用しなくてもチャージ時間が入り、その間は使えない。つまり必要な分だけ押してなるべくゲージを残し、連続使用するというIT-33のような使い方は不可。つまり純粋な長距離対一戦闘or爆発物除去にしか使用できない。用途が限られる所以。 -- 2007-10-25 (木) 18:38:58
  • Zellerまでアンロックすると途端に無用の長物になるっぽい、単純にスナイプ楽しみたい時にはデフォ狙撃銃とコレが楽しい。 -- 2007-10-29 (月) 22:21:16
  • ↑なるほど。それならもらっておこう。いいこと聞いた (^-^ -- 2007-11-03 (土) 12:36:07
  • ↑やってみた。アワードもらえた。 -- 2007-11-09 (金) 23:33:40
  • スコープもスタビライザーもSR専用というのは止めて欲しい。 いっその事レーザーサイトにでもしてくれないかなぁw 場所によってはレーザー光線が見えてしまう欠点もあるでしょうけど、スタビライザーなんかよりは実用的なような? -- 2007-11-17 (土) 17:18:42
  • 更に重たくなりそうだな。ドーピング薬として短期注入型で、ダッシュ強化薬が無効になるというのはいかが? -- 2007-11-17 (土) 17:27:26
  • スナイパーやってる時はビークル乗るのが勿体無いかな? と思っていつも徒歩なので、マラソン可能装備なら大歓迎かも。 -- 2007-11-18 (日) 22:04:05
  • 自分の中ではとくに意味がないモノ。 -- 2008-03-21 (金) 00:53:26
  • ↑同意。 -- 2008-03-23 (日) 01:56:25
  • Zeller-H Advanced Sniper Rifleを取るためだけに取るような存在のアンロック -- 2008-03-23 (日) 16:57:05
  • 息止めればいいだけなのに・・・なぜこんなモノを・・・ -- 2008-03-24 (月) 13:05:54
  • ↑確かに息止めながらやればこんなもの必要ない -- 2008-03-31 (月) 18:47:33
  • きっと未来は酸素がうすいんだyo -- 2008-04-03 (木) 00:31:46
  • 微妙に使えないっていうのが残念OTU -- 2008-04-18 (金) 22:43:24
  • Zellerは1マガジン三発しかないからコレ持っていくといいよ。RDX破壊するのにはコレがないと前線ではきついかな。 -- 2008-04-19 (土) 09:45:14
  • 随時発動にしてくれても良いですよねぇ。 -- 2008-05-16 (金) 20:18:39
  • その機能を入れるならチャージ時間も減らしてほしい。 -- 2008-05-17 (土) 01:15:21
  • これを使う機会があるとすれば距離が300以上の時くらいだろ -- 2008-09-13 (土) 12:05:01
  • 確実に敵兵を葬りたい貴方にお勧め。輸送機ガンナーをHSしまくりw -- 2008-12-16 (火) 20:46:04
  • ↑できるか? -- 2008-12-17 (水) 15:29:45