BBS

過去倉庫←過去のものはこちら。編集して下さる方向け、編集項目の連絡事項など → 編集者向けBBS

ご意見・ご要望・ご感想・不具合報告・管理人に言いたいことなど。

  • 男子高校生、はじめての 第8弾ですが声優さんの愛称呼びである為削除対象かと。削除願います。 -- 2018-05-27 (日) 00:26:21 姓名呼び修正しました。
  • アンビバレンスの最新のコメントは発言の意味が全くわからないので削除お願いいたします。 -- 2018-06-03 (日) 12:22:30 いたずらを削除しました。
  • 「カッコウの夢」の5/29のコメントについて、声優さんに対して失礼に感じたのですが、客観的に見ても不適切だと思われましたら対応をお願いします。 -- 2018-06-10 (日) 10:50:21  軽いノリで言葉足らずの多少の要素は見受けられますが、強く偏向的な意見、貶めるような否定的な意見、とまではいかないので様子見中です。
  • 新作検索ができません。2009年になってしまいます。こちらのコメントの最新も2009年になっています( ;∀;) -- 2018-06-13 (水) 14:41:15  古いキャッシュがPCに残っているのかも。一度ログアウトするか、ブラウザの上の辺りに「最新の情報に更新」とかのアイコンがありましたらそれをポチっとしてみてください。
  • Closed World -brightness- の2018年6月13日のコメントが意味不明です。同じような表現で、色んなCDの感想を書かれているようですが、意味不明な単語が並んでいるだけのようです。情報を求めて閲覧するのですから、意味がわかるよう書く必要があるとおもうのですが。 -- 2018-06-18 (月) 15:35:18 検索有効なシナリオの内容要約と音響についての情報が書いてありますね。
  • 俺と上司の隠し事の2018-07-07 (土) 08:30:3のコメントを書いた者です。書き損じです。お手間お掛けして申し訳ないのですがコメントの削除をお願いします。書き損じしてしまい本当にすみませんでした。 -- 2018-07-07 (土) 08:39:11 -修正しました。コメントの修正は「書き損じたコメントの場所に」でお願いします。BBSは不具合報告でお使いください。
  • 魔彼天編2巻の2018-10-06 (土) 07:06:19のコメントの一部に他の作品に対する感想が含まれていて紛らわしいので非表示にて対応お願いいたします。 -- 2018-10-06 (土) 12:49:59 紛らわしい所は削除しておきました
  • 古いコメントについてなのですが、美しいこと2愛しいことの2018-02-21 (水) 09:37:02のコメントは全く感想とは関係ないと思うので削除お願いいたします。 -- 2018-10-11 (木) 20:50:44  感想とは全く関係がないと判断しましたので削除しました。初めて聞いたBL、などの「私信」はご自分のブログなりにお願いします。また、次回作希望などは製作会社窓口へ直にお願いする方が近道です。
  • 各ページのアマゾンリンクが全て表示しなくなっています。アマゾンのリンク先は表示されていますが、仕様変更なのでしょうか。対応お願いいたします。 -- 2018-10-14 (日) 09:00:29
    画像が表示されない事がある、広告が表示されるなどは仕様変更の為の模様です。文字化けして文字が消えている部分につきましては、コメント部以外の物は気づき次第再入力工事をしています。
    コメント部につきましてはwikiの仕様上自投稿の改修は自由です。が。意図的に他の物に手を付けたりすることは管理が確認し修復、報告となります。一部、管理が管理コメントを使って工事した跡が、差分、に残ってしまっている模様です。思惟的操作を意図した物ではありません。スルーして下さい。
  • 月刊ディアプラス19年05月号付録 シークレット××× コメント欄に間違えて入力しました。最新コメントの削除をお願いします。申し訳ございません。 -- 2019-04-18 (木) 06:18:27  修正しました。コメントの修正は「書き損じたコメントに続けて同じ場所に」お願いします。BBSは不具合報告でお使いください。
  • 批判的なことを書き込むと"荒らされた"と制限入れて良評価のみを残したがる場所なので、「何故コレを音声化した???」という同じ感想があって安心しました。決して演者が悪いわけではありません。 -- 2019-05-14 (火) 20:51:10
  • 以前だったら声優さんのお名前をスペースを開けて並べて検索が出来たのですが現在はできなくなってしまったのでしょうか? -- 2020-01-01 (水) 22:13:35  左側柱のサイト内検索で●AND検索●を利用してみてください。また、空白が「全角」だと検索できません、「半角」スペースで検索利用してください。
  • 出来ましたー。教えてくださってありがとうございました! -- 2020-01-04 (土) 02:19:33
  • 新垣 すみません、検索と間違えてコメントボタンを押してしまいました。削除お願いいたします。痴人の愛ページです。 -- 2020-07-27 (月) 11:32:38  このページをクリックする場所に書いてある通り [コメントの書き損じ等は書いた場所に]がルールです。
  • 真夜中ラブアライアンス、コメント二重にしてしまいました。すみません。 -- 2020-08-08 (土) 03:59:17 このページをクリックする場所に書いてある通り [コメントの書き損じ等は書いた場所に]がルールです。
  • コメントした人が元々出演声優を好きとか嫌いとかいう情報は必要ないと思います。 -- 2020-08-14 (金) 12:48:58
  • ビッグガンを持つ男 ~朝な夕なに乱されて~ の関連部分に、 ビッグガンを持つ男 ~薔薇の鎖で縛めて~ 1 と表記されていますが2の間違いではないでしょうか? -- 2020-10-15 (木) 21:57:44 報告ありがとうございます。修正しました。
  • 「relatedプラグインは廃止されました。」との事ですが、復活を切実にお願い申し上げます。今まで作者括りで作者の作品一覧として頻繁に利用していました。作品ページ内の巻や付録や特典リンクが別括りのページになっている場合に「作者」で作品に戻ったり、作者の作品数や他作品の作品名の確認をしたり、シリーズや特典や雑誌等の付録など作品ページでは解り難い場合に一覧での確認をしたりするなど、非常に便利でした。上記仕様の復活、若しくは作者括りで作者の作品一覧(特典や付録等含め)が確認できるリンクページを設置して頂きたく願います。どうか宜しくお願い申し上げます。 -- 2021-04-02 (金) 12:26:48
  • 作品を聴いて気になる役者さんがいた時に直ぐに他作品の一覧を調べられるのがとても便利だったのに…… -- 2021-04-02 (金) 13:01:28 ご連絡ありがとうございます。システムにつきましてはこの場をレンタルしている関係上、一個人では如何しようもありません。下記リンクのWIKIWIKI.jp*へ申し立てをお願いします。この度の変更につきましては、管理者にも連絡がありませんでしたので同じく不便をしております。不都合につきまして、何か「対応策」をご存じの方がいらっしゃいましたら投下をお願いいたします。
  • #related: relatedプラグインは廃止されました。
    「このページに表示されない場合があります。そんなときは→ 検索:××」
    太文字の「検索:××」押下でひとまず対応をお願いします。
    (表示しないものは徐々に書き換えをしますので気長にお待ちください(755 ページ見つかりました)→突貫工事終了しました。急ごしらえの為、記載ミスがある・名前の前後に空白が有る・ゴミが付いている・引き続き検索不能などありましたら[ここ]に連絡お願いいたします。

不法違法サイトの方に警告です。「BLCDwikiは不法違法活動を応援していません。リンクの撤去を要求します。」又、そういったサイトでリンクを張られているのを見かけられた方は、申し訳ないのですがリンク撤去の呼掛けをお願いします。

【このWikiはボーイズラブドラマCDのデータベースWikiです。】コメント欄に感想等自由に書き込めますが、その感想はデータベースとして皆さんが見て役に立ちますか? コメント挿入ボタンを押す前に今一度単語のチョイスは良いか確認の上記入をお願いします。また、二重記載した、途中送信した、等のコメントの書き損じ等は [書いた場所に] 記載して頂ければ修正しておきます。【萌を語るより内容を語ろう。】

前サイトBBSログ