Top > 遺産

遺産

重要資源加工消耗装備功績珍宝遺産

遺産 Edit

v.7.65で追加されたアイテムカテゴリ。数量が増減しない一品物アイテムのための新カテゴリ

名前入手場所備考
ギルガメッシュナイトナイトシージ冥王の装置と組み合わせることで、こすめちゃん戦で超夜のあはんあはんが可能になる
トーチオブラウンド敏捷鳥を攻撃した時に冒険者のトーチが手に入る
樹海ゴリラウッホハイパーゴリラ[樹海]新生の里』の「珍宝ガチャ」を早く回すことができる!
トロピカルゴリラウッホEp2『おなごっち』から得られるトロピカルバナナの量が倍になる!
高速ウッホパンチ『コールドドラゴン』を攻撃した際の攻撃速度が速くなる!
ポコっとパンチEp4 怪しい宝物庫『ネオポコデーモン』を攻撃した際の攻撃速度が速くなる!
アンチダークパンチ『漆黒の冥王』を攻撃した際の攻撃速度が速くなる!
ダンナニウムパンチ『光輝のこすめちゃん』を攻撃した際の攻撃速度が速くなる!!
ギャンブルシール樹海・巨『1000万記念会場』のルーレットみそっちで、赤の衝撃を当てた際の、赤の衝撃獲得量が2倍(4個)になる!
ズンドコダンスEp3 『怪談宮』でラップを攻撃した際、ラップ戦闘回数が+1から+3に変化する(2増えるってこと!)
ぶみぶみタップUTG42コンサート月の楽園の忘却の月箱の10倍投入を利用できるようになる!
ぶみぶみ運動Ep4『バハムーチョ改』を攻撃した際の攻撃速度が速くなる!!
ぶみぶみダンス『ナイトシージ』を攻撃した際の攻撃速度が速くなる!!
UTG42ファンの遺産新生の里』のファンをびっくりさせることができる!
(UTG42マニアの遺産とセットでまとめて交換部屋への通路を通れるようになる)
UTG42マニアの遺産新生の里』のマニアをびっくりさせることができる!
もふもふサンダー雷龍リウスの試練ムーンタワー』内の『月の楽園』に設置された、『月の恩恵』系の採取量が2倍になる!!
茶乃玉の珠茶乃玉神殿ぽこっちドーム』に設置された、『不可思議なみそっち』と接触できる!
血染めの刃デッドケイブ『ニンジンの珍宝、ルビーの珍宝、キノコの珍宝』の効果が2倍になる!
電刑の杖『力水の珍宝、豚肉の珍宝、羊毛の珍宝』の効果が2倍になる!
暗殺の爪『穀物の珍宝、エメラルドの珍宝、サボテンの珍宝』の効果が2倍になる!
真紅の水晶『ヤシの珍宝、ラワンの珍宝、金の珍宝』の効果が2倍になる!
猛烈の実『黒曜石の珍宝、花崗岩の珍宝、スギの珍宝』の効果が2倍になる!
地下の応援『銀の珍宝、マリンの珍宝、ベリルの珍宝』の効果が2倍になる!
なぞにく『ラフレスの珍宝、イガシダの珍宝、幻想の花の珍宝』の効果が2倍になる!
隠された凶器『アオサボの珍宝、火山灰の珍宝、溶岩の珍宝』の効果が2倍になる!
貝塚『竜骨の珍宝、紫果実の珍宝』の効果が2倍になる!
地に張る根『スカイツリーの珍宝、魂の珍宝』の効果が2倍になる!
右心『水晶の珍宝、豆もやしの珍宝』の効果が2倍になる!
左心『アルムの珍宝、巣の珍宝』の効果が2倍になる!
ファスタラップ「ラップ」に対し、『アタックx10』が使用可能になる!
朝の晩餐『光輝のこすめちゃん』に対し、『100倍攻撃する!』が使用可能になる!
ユグポコシルみみうい工場宇宙クエストの、幻想の大樹の採取が2倍になる!
氷の妖精『コールドドラゴン』に対し、10倍攻撃が可能になる!!
超伝導メイスEp2『ゴールデンボア』を攻撃時、追加報酬で「ゴールデン玉x10」を確実に得る!