その他

その他とは、特定の事以外のことであり、多大な含蓄を有しながらも体裁上の都合によってメインストリームから外されている詳細不明の何某かである。

概要

その他が、その他以外のものに該当しなかったことだけは判明しているが、それ以上の情報は受け手からでは確認できない。
しかしながらその他をその他としてつまはじきにした者からはその理由は語られることは無く、その他以外に該当する項目や分類がなかったことやその他が少数の集合である可能性が高いこと以外に読み取れる情報はない。

あらゆるその他

あなたの見つけた「その他」を集めよう。
下記には様々なジャンルにおいてその他に分類されていたものの内訳を述べる。

ニコニコ動画

カテゴリータグの分類に「その他」が存在した。
内訳は例のアレ、日記、その他である。
例のアレは膨大民だいすき淫夢を始め、レスリングやエア本などのやべー内容の動画が多くを占める。
日記はジャガーマンシリーズの流行によってMAD動画が多く属すタグとなっている。
そして、大枠の分類のその他の中でもさらに例外の子枠のその他は豊富にあるカテゴリータグのどれにも属さない、じゃあ逆に何がその他になるんだという稀有な存在をカテゴリ化する最後の砦となっている。かつては車載動画などが属していたが、それらもカテゴリ化される。いよいよ何がカテゴライズされるのか闇鍋化し、大抵はエロ系が跋扈している。

CoCo壱番屋

メニューの分類に「その他」が存在する。
ライスとナン、ポテトやチキンなどのサイドメニュー、カレーソース(ライスや具無しのカレールー)が属している。

コメント

観覧者数

今日?
昨日?
合計?