ときさめ

ご機嫌よう、ときさめですわ。

自己紹介

名前ときさめ
性別気になさらないでくださいまし。
来た日2021年3月30日
誕生日4月27日
好きなものお菓子作り、お裁縫、ゲーム(特にカービィ、パワポケ、イナズマイレブン)、音楽、かわいいもの、花、イラスト
苦手なもの喧嘩、暴力、下ネタ
好きなフォント教科書体(過激派ではない。)

おそらく低浮上になる新参者ですわ。
好きなポケモンはクチートさん。その、いんゆめ(?)については、あまり詳しくありませんの。
下にある作ったぺージの内容もスッカスカのスカでしたり、編集ミスも多いと思いますので、追記をお願いしますわね。
コメント覧ではご意見、質問、ちょっとした話などしてくださいませ。
なかよくしていただけると嬉しいですわ。

作ったページ

りんまり。様とのコンビ、共同制作

雑魚様の提案により、「りんさめ。」としてコンビで活動させて頂いておりますわ。
やっていることについては下のページを開いて確認してみてくださいませ。
書庫::編集者/りんさめ。
書庫:Icy bells

コメント

閲覧者数

今日?
昨日?
合計?
1700回以上ものとても沢山のご閲覧ありがとうございますわ!これからもより一層努力してまいりますのでよろしくお願いいたしますわ。膨大書庫wikiでの活動を開始しましたわ!

タグ

Tag: 編集者ページ コテハン

おまけ(追加予定)

お歌

  • みんつくWW2のファンファーレ

みんつくwikiで戦争企画があることに奮起され、作りましたが、zipの音楽データを貼ることができなかったので,楽譜を貼らせていただきますわ。
わたくしは国を完成させておらず、向こうでコテハンにもまだなっていないうえに戦争も直接参加しないのですが、とりあえずみんつく盛り上がってくださいましー!という気持ちで作りましたわ。
管楽器でゆっくりめに演奏するのが良いかも。お手持ちの楽器で気楽に演奏したり、DTMでデータをつくったりしてくださったらうれしいですわ。
わたくしも編集に参加したDTM・作曲のページもぜひ参考になさってくださいませ。
楽譜を貼るなら容量をあまり気にしなくてもいいので、もしかしたらサブメロディーの差分など追加があるかもしれませんわ。

貼れたはいいがハリボテになっているzip

[添付] [添付]

お絵描き

たいして上手くもない絵を貼らさせていただきますわ。
ここのまわりの落書き用wiki もあるようなのですけれど、上げ方もわからないうえに絵専門のWikiに載せるようなクオリティでもなく、そこまで量をかける気もありませんので、ここでひっそりやらせていただきますわ。
アナログで白黒のイラストが追加されていく予定ですわ。色鉛筆入手致しましたわ!
コメント欄にアドバイス、感想、リクエスト等お願いいたしますわ。

膨大Wikiファンアート

  • 歩く!草君

草君は根の長さを変えられるらしいので作ってみましたわ。アナログでもGIFができて感動ですわ!

  • もちもち!水君

草君だけではアレですので作りましたわ。GIF作るのは初めてですの。

  • 湖森 千翼さん

このwikiを管理していらっしゃるそうなので、恐れ多いのですが、描かせていただきましたわ。

  • 広瀬香菜さん

膨大英語教科書の広瀬さん?が可愛らしかったので描かせていただきましたわ。
私「広瀬さんかわいいー!あ、使用許可が出てますわ!」
              ↓
 「ん?お召し物のセンスがあまりよろしくない…?」
              ↓
 「萌える設定ですわね。でも、どうしましょう?」
              ↓
 「そうだわ、制服を着させてしまいましょう。」
              ↓
 「制服…ブレザー…?セーラー…?私服校…
 紐リボン…スカート丈…広瀬さん自体のスタイル…?」

ツタージャさんと霧雨魔理沙さんの線画がありますので、次の投稿は色をつけたものになると思いますわ。

ときさめさん最近何やってたの?

パワプロクンポケットきゅ… えええ英語検定の勉強してましたわよ!?!?

私も4月から新しい環境に入りまして、少し疲れが溜まっていたようです。情け無いのですが、家に帰るとすぐ寝てしまう日々を繰り返しておりました。このような事を減らせるよう、精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

  • 燃焼!火君

ペッツの切れ端様からリクエストいただきました。ありがとうございましたわ。

東方project二次創作

  • 博麗霊夢

色鉛筆入手致しましたので、以前から書きたいと思っていた東方のキャラクターに手を出してみましたの。
うーん、スカートの裾などの模様が消えかかっていますわ…。
色鉛筆の入手によりみんつくwikiの完成が遠ざかってしまいましたので(作り込みをしない理由がなくなった、カラーで描き直したい理由ができた)、
みんつくはとりあえず文の部分だけ先に書いてしまおうかしら…。

霧雨魔理沙

霊夢さん描いたのに魔理沙さん描かないなんて、ねぇ。ま、東方のキャラクター全員描くとは一言も言ってませんけれど。

魔けモン!二次創作

  • のーあ

わたくし、可愛いものがだあいすきなのですわ。(サン○オとかサン○ックスとか)
ばやちゃお氏の創作物「魔けモン」ののーあさんを描いてみましたわ。
公式ホームページを見た時、「あらこの方わたくしの好きそうなキャラクターですこと」と思いましたのですわ。
pixivでアリスさんに魅力を感じ、今に至りますの。
「魔けモン」についてはファン歴3日のにわかですけれど、よろしくお願いしますわ。

オリジナル

  • うさぎ

描きたくなったので描きましたわ。
うさぎそのものは私が作ったものではないですけれど、それについて詳しく言及すると宗教的なとても難しい問題に行き着きますので、オリジナルということにさせてくださいませ。

  • 正義感Z-(セイギカンゼットマイナス)
    「ひなこ」という女の子の話を書きましたわ。

文字が読みづらいのでまとめ

「おはようございまぁーす!」
「ひなこちゃんはきちんと挨拶できてえらいわねぇ」

小学生のあたしはとてもいいこでたくさんたくさんほめられました。
いい子でいたいと思いました。

中学生の私は…

「つーかひなこ ちょーうざくね!?」
「わかるー!」 「いいこぶってるてかさー」

悪い噂を信じていました。

「お、おはよう…ございますっ…」

あたしがそう挨拶をすると、みんなが笑いました。

そんで、今のあたしがいる。

何がいいのか分かんなかったから、わるいこになろうと思った。

学校には…気が向いた日のお昼に行った。
とびきりうるさい無免許バイクで
くつのかかとは  つぶして
メイクとアクセ  染めた毛 とかさず ずっと のばして
制服なんてもちろん リボンをつけずボロボロのスカートをのばした。

しょっぱい物を盗んで 飽きたらそのままゴミ箱へ。

汚い言葉を使った。

動物も たくさんいじめた。

そして

(ドン)
(グチャグチャ)
(キャー)
(キキーッ)
(オッオイダレカキュウキュウシャヲ)

赤信号も気にしなかった。

ひなこはね
じゅうななさいで とらっくにはねられたの。
そんでしんじゃったんだ。
みんなに、みとめられたかった。
いいこって ほめられたかった。
いいこでいるのが わるいこなら
わるいこでいるのが いいこなのかな。
さいごまでいいこでいたかった

ごめんね。
ごめんね、ごめんね。
さよなら。

お茶をどうぞ

お茶を飲む

ミルクでも砂糖でもジャムでもお好きにどうぞ

名前について

由来

時雨を読み間違えたことから

今仮に漢字をあてるなら

刻鮫

過去の閲覧感謝メッセージ

150回以上もの沢山の閲覧ありがとうございますわ。これからも精進して参りますゆえ、どうか、優しくしてくださいませ。 200回以上もの多くのご閲覧ありがとうございますわ。これからも精進してまいりますゆえ、どうか引き続きよろしくお願いいたしますわ。   イラスト始めましたの。下のおまけからぜひご覧くださいね。 300回以上もの沢山のご閲覧ありがとうございますわ。これからも頑張ってまいりますゆえ、お願い申し上げ奉りますわ。   ただいま、みんつくwikiで工事中ですの! 400回以上もの多くのご閲覧ありがとうございますわ。これからも努力してまいりますゆえ、お願い申し上げ奉りますわ。   ただいま、みんつくwikiで工事中ですの!  イラストも随時更新中ですわ!   500回以上ものたくさんのご閲覧ありがとうございますわ。これからも努力してまいりますゆえ、お願いしますわ。 ↓からお茶が飲めるようになりましたわ。  ただいま、みんつくwikiで工事中ですの!   600回以上もの多くのご閲覧ありがとうございますわ。これからも精進してまいりますゆえ、お願いしますわ。 コメント欄にも遊びに来てくださいまし。  ただいま、みんつくwikiで工事中ですの!   700回以上もの多くのご閲覧ありがとうございますわ。これからもより一層の努力を重ねてまいりますゆえ、お願いしますわ。 リクエストも募集中ですわ。  ただいま、みんつくwikiで工事中ですの!   800回以上もの沢山のご閲覧ありがとうございますわ。これからも頑張ってまいりますゆえ、よろしくお願いいたしますわ。 みんつくwikiも更新中ですの!   900回以上ものとても沢山のご閲覧ありがとうございますわ。これからも頑張りますわ。よろしくお願いいたしますわね。 みんつくwikiも更新中ですの!   1000回以上ものとても沢山のご閲覧ありがとうございますわ!これからもより一層努力してまいりますわ。よろしくお願いいたしますわ。 みんつくwikiも更新中ですの!   1100回以上ものとても沢山のご閲覧ありがとうございますわ!これからもより一層努力してまいりますわ。よろしくお願いいたしますわ。りんまり。様とのコラボ企画、始まりましたわ! 1200回以上ものとても沢山のご閲覧ありがとうございますわ!これからもより一層努力してまいりますのでよろしくお願いいたしますわ。りんまり。様とのコラボ企画、Icy bells第二部突入しましたわ! 1300回以上ものとても沢山のご閲覧ありがとうございますわ!これからもより一層努力してまいりますのでよろしくお願いいたしますわ。個人で膨大書庫の著者になりました!! 1400回以上ものとても沢山のご閲覧ありがとうございますわ!これからもより一層努力してまいりますのでよろしくお願いいたしますわ。膨大書庫wikiでの活動を開始しましたわ!

テスト