ゲイト/作品置き場

とりあえず作った作品を置こうという考え。
絵はこっち

scratch

本垢

  • biscuit clicker ver.1.6
    クッキークリッカーという時間泥棒神ゲーを真似して作った作品。
    実は今の本垢を作る前の仮垢で作ったものを移動させてるだけだったりする。
  • Ω
    シューティングゲームが作りたかったので。
    アプデしてたけど途中で飽きてきたからやめた。今は???ってして何か来そうな感じを出してる。
  • Ω clicker v.0.1.1
    上のやつのクリッカー版。ネタがなかったから流用した。真面目に作ったからbiscuitよりは見た目がよくなった。
    これもアプデしてたけど飽きたからやめた。ここでアプデをしていると飽きてやめるという事に気づいた。
  • 暇つぶしに作った何か ※PC専用
    ここのキャラクターをそのまま使ったアクションゲームの練習。
    ジャンプとか意外と作るの難しいんだよ!(xやyをそのまま使わずに変数を作って入れると自然にできるのは内緒)
  • 育成ゲーム(見本改造版)
    チュートリアルにあった育成ゲームを魔改造した作品。アプデの必要がないのとチュートリアルを見ながら途中まで楽に作れるというのもあって作ってて楽しいし後が楽だった。
  • クリッカー(見本改造版)
    今度はクリッカー版。ここから魔改造シリーズの味を占めていくことになる。
  • 追跡ゲーム(見本改造版)
    追跡ゲームとかただのやり込み要素にしかならないから誰もやらない気がする。
  • サバイバルゲームっぽいの
    サバイバルゲーム化と思ったら全然違くなった物。けど結構見られてる。多分サバゲーに惹かれたんだろうね。

コメント