Top > サーバル(けものフレンズ)

サーバル(けものフレンズ)

chara.png
サーバル(Serval Cat)とは、けものフレンズに登場するフレンズ。
CV:野中藍(アプリ、アニメ10話、12話)、尾崎由香(アニメ)

概要 Edit

DkKK2sGU4AAIzM8.jpeg
ネコ目ネコ科ネコ属。
迷子になっていたかばんと最初に出会い、以降行動を共にする。明るく前向きな性格で、初めて知ることや体験することに「すごーい!」「たのしー!」と良く発し、総じてポジティブな視点を持ち、それによって何かとネガティブになりやすいかばんの救いとなっている。
鋭いツメを持ち、足が速く、聴覚と嗅覚に優れているが、おっちょこちょいな性格で全部台無しになっている。フォッサいわく「さばんなちほーのトラブルメーカー」。
爪による攻撃に、ジャパリバス?のトラクターを持ち上げる腕力や高いジャンプ力を持つが、かばんと比べて持久力が無く息切れしやすい。狩りごっこが大好き。木登りが得意。夜行性だが、昼間も普通に行動している。身体はとても丈夫で、断崖から落ちたりジャパリバスに撥ねられたりしても無傷である。

サーバル(映像内) Edit

DKVIs2DUQAEgQ3u.jpeg
ラッキービーストの映す映像の中で、ミライと共に映っていたサーバル。かばんと一緒にいる現在のサーバルとうり二つだが、サーバル自身はラッキービーストが投映している映像の内容については知らないと言い、同じ種類だが別のフレンズだろうと語っている。カラカルと共にミライのサポートを行っていた。温泉を海と勘違いするなど、現在のサーバルと同じ反応をしていた。また、ロッジアリツカでは、この映像内のサーバルの声を聞いてサーバルはなぜか涙を流している。

アプリ版での性能 Edit

属性レアリティ攻撃タイプグループスキル備考
パッション★★★近距離にゃんにゃんファミリー烈風サバンナクローゲーム開始時自動で入手

コメント Edit

ジャパリパークの観覧者数 Edit

現在ジャパリパークにいるヒトの数?
今日ジャパリパークに来たヒトの数?
昨日ジャパリパークに来たヒトの数?
ジャパリパークに来たヒトの総数?