デュエル・マスターズ!

全ての銃が味方だ!

デュエル・マスターズ(2017)    デュエル・マスターズ!!?

バッキューン!デュエル・マスターズ!ってどんなアニメ?

2018年4月1日~テレビ東京系にて放送中のデュエル・マスターズのテレビアニメ作品。

ズッキューンとあらすじ!

ある日、親友のキラを見かけたジョーは、クリーチャーワールドにある自然文明へ。そこには、自然文明の四天王である「ガイアハザード」がいた。
更に、闇文明のゼーロが世界を闇に染めようとしていた。果たして、ジョーはクリーチャーワールドを救えるのか!?

ドッキューン!オレ達を紹介するぜ!

  • ジョーと仲間たち
    • 切札ジョー
      声:小林由美子
      我らが主人公。新たな切り札ジョット・ガン・ジョラゴンと共に戦う。
    • デッキー
      声:佐藤せつじ
      ジョーと一緒にいて、クリーチャーを産み出せる。口の中からクリーチャーワールドにいける。
    • キラ?
      光文明を使う。煌龍 サッヴァーク?を使う。自然文明に訪れている。
    • ボルツ
      火文明を使う。“轟轟轟”ブランド?を使う。相棒のダチッコ?の仲間を殺したゲジスキーを倒そうとする。
  • ガイアハザード
    • カブト鬼?
      キングダムオウ禍武斗?を使う。自然文明に有害ガス?をもたらしたジョーと真のデュエルを挑む。
    • ハニーQ?
      女王のことを想っていて、女王のためなら全てを犠牲にする冷酷な心も持つ。
    • でんでん?
      罠を作ることが得意。実際に、カブトムシを取りに来たジョーを罠にかけた。
    • ミノマルミノガミ
      声:内田彩
      自然文明で最も優しい心の持ち主。ジョーと仲良くなる。しかし、「ゼーロとお友だちになってくるマル。」と言って、ゼーロの所へ行ってしまった……。
  • 闇文明の者
    • ゼーロ
      声:森田成一
      卍月ガ・リュザーク/卍獄殺?を使う。一度キラを倒した強力なデュエリスト。
    • ギニョール
      ゼーロを強くするため、デュエリストを闇文明に送る。
    • ゲジスキー
      何度でも甦るデュエリスト。今回は、ゼーロの配下についた。
    • ゲオルグ・バーボシュタイン?
      闇の工場長。メガロ・デストロイト?で自然文明を汚染しまくる。
  • その他
    • もも?
    • 自然文明の女王?

バビブベボバ!超バッキューンとコメント!!

オレの切り札の数!

今日?
昨日?
合計?

タグ

Tag: デュエル・マスターズ デュエマ アニメ