Top > フィッシャーズ

フィッシャーズ

C6ZWDWxVAAAcP9C.jpg

概要 Edit

中学生時代の同級生7人組からなるyoutuber。モットーは「自分たちがやってて楽しいことをやる」。視聴者さんの年齢層は割と広い。
チャンネル登録者数は500万人を突破しており、今現在も上昇中の人気チャンネルである。動画内容は、実験系やドッキリ系、アスレチック系、心霊系などで、その活動範囲は多岐にわたる。時には海外に遠征することも(ドバイ、台湾、アメリカなど)。
動画やTwitterの炎上、アンチからの厳しい批判、メンバーの脱退など様々な困難に直面しつつも、元気に活動中。
なお、2019年1月12日(土)に、フィッシャーズパークをオープン予定。

俺達、こんな感じです。byシルクロード http://fischers.web.fc2.com/

メンバー Edit

シルクロード Edit

 フィッシャーズのリーダーで、運動神経抜群。かなり稀だが、兄クロードや母クロードや父クロード(兄、母、父)、いとこ達も動画に出演することがある。他のメンバーとの見分け方は、唇。フィッシャーズのキャラクター「シャークロード」は、シルクがモチーフ。イメージカラーは赤。

ンダホ Edit

 昔の動画では細かったが、現在は横が最大。しかし「細いとかっこいい、太いとかわいい」とファンに言われている。食べる量が多く、大食い系動画では特に大活躍。そして淫夢厨であり、彼が編集した動画は必ず淫夢語録が付いてしまう。他のメンバーの見分け方は、体格以外では、Tシャツ。ンダホのTシャツは、ほとんどが彼オリジナル。イメージカラーは黄。

マサイ Edit

 日本とパキスタンのハーフで、美形。カメラやパソコンなどの機械系に強く、メインチャンネルの編集者は主に彼。少しの物音でもすぐに目を覚ますため、他のメンバーによるいたずらや寝姿の盗撮などはことごとく失敗に終わる。他のメンバーとの見分け方は、眉毛。イメージカラーは青。

モトキ Edit

 メンバーの中で最も真面目かつ最も不思議な存在。メンバーやファンからは、「もっきゅん」と呼ばれることも。動画撮影時、帽子やバンダナなどを必ず頭にかぶせている。一時期髪が長かったのは、単純な思い付きのためと、ヘアドネーションのため。イメージカラーはピンク。

ペけたん Edit

 とにかく細い。歌が上手く、フィッシャーズ公式の歌「虹」「サヨナラまたな」「チャンピオンロード」などの作成も手掛ける。一度Twitterで炎上してしまい、アンチからの目は一層厳しくなってしまった。メンバーとの不仲説もあるが、それはガセネタ。イメージカラーは緑。

ダーマ Edit

 メンバー唯一のメガネ男子。動画に出演する回数がやや少ないが、ファンからの人気は高い。中学校時代は、ダーマがシルクを抑える立場だったが、現在は逆転(絶対に笑ってはいけない8年前のシルクロード)。滑舌が悪いのはご愛敬。イメージカラーは紫。

ザカオ Edit

 ダーマ以上に出演回数が少ない激レアなメンバーだが、人気は絶大。ブレイクダンサーとしてもその世界に名を連ねる実力者。ドッキリや心霊系に非常に弱い。他のメンバーがTシャツなどのラフな格好の中、ザカオのみ非常にセンスのいい服装、ということが多い。イメージカラーは黒。

お動画 Edit

本当はもっと貼りたいのだけれど、重くなるからやめておく。

チャンネル登録者数 Edit

動画見てくれてありがとう!
ツイッターやセカンダリも是非フォローしてみてね!(いよっ!)
いろんな活動もしてますのでェェェ!チャンネル登録もよろしく!
せーのっ、アデュー!!…オッケーーー!!馬鹿お前先行け!だああ!
……あれ?…あっ。

現在お動画を見てくれてる人?
今日、新たに登録してくれた人?
昨日、既に登録やってくれていた人?
登録者数の合計(お動画始めてから)?

説明欄 Edit

ツイッター Edit

セカンダリ Edit

Tag: Youtuber ユーチュバー