ポケモン一覧/アサナン

307Meditite.png

目次

基本情報 Edit

英語名Meditite
分類めいそうポケモン
図鑑No.307
タイプかくとうエスパー
タマゴグループ人型
特性ヨガパワー
隠れ特性テレパシー
高さ0.6m
重さ11.2kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーやまおくで ヨガの しゅぎょうを している。めいそうを していても しゅうちゅうりょくが とぎれてしまうため しゅぎょうは おわらない。
オメガルビー(漢字)山奥で ヨガの 修行を している。めいそうを していても 集中力が 途切れてしまうため 修行は 終わらない。
サファイア、アルファサファイアめいそうで せいしんエネルギーを たかめている。1にちに きのみを 1こだけしか たべない。あまり たべない ことも しゅぎょうの ひとつ。
アルファサファイア(漢字)めいそうで 精神エネルギーを 高めている。1日に きのみを 1個だけしか 食べない。あまり 食べない ことも 修行の 一つ。
エメラルドまいにち なんじかんも めいそうを つづけ きたえられた せいしんりょくで そらを とぶ。ヨガの しゅぎょうを つづけてきた せいかだ。
ファイアレッド・リーフグリーンまいにち ヨガの しゅぎょうを かかさない。めいそうを する ことで せいしんりょくを たかめている。
ダイヤモンド、Y1にち 1こだけ きのみを たべる。くうふくに たえることで こころが とぎすまされていく。
Y(漢字)1日 1個だけ 木の実を 食べる。空腹に 耐えることで 心が 研ぎ済まされていく。
パールヨガの しゅぎょうを 1にちも かかさない。めいそうによって せいしんりょくを たかめている。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xいつもは やまおくで しゅぎょう。めいそうをして せいしんりょくを たかめると からだが うかびあがる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)いつもは 山奥で 修行。めいそうをして 精神力を 高めると 体が 浮かび上がる。
ハートゴールド・ソウルシルバーめいそうで せいしんエネルギーを たかめて くうちゅうに うかぶ。1にちに 1こ きのみを たべる。

種族値 Edit

304055405560280

進化 Edit

アサナンLv37以上→チャーレム

概要 Edit

ゲーム本編でのアサナン Edit

アニメでのアサナン Edit

カードでのアサナン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ