Top > ポケモン一覧 > アバゴーラ

ポケモン一覧/アバゴーラ

565Carracosta.png

目次

基本情報 Edit

英語名Carracosta
分類こだいがめポケモン
図鑑No.565
タイプみずいわ
タマゴグループ水中1水中3
特性ハードロックすいすい
隠れ特性がんじょう
高さ1.2m
重さ81.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーうみと りくちで せいかつする。 はりてで タンカーの ふなぞこに あなを あける パワーの もちぬし。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)海と 陸地で 生活する。張り手で タンカーの 船底に 穴を 開ける パワーの 持ち主。
ホワイトあごの ちからが けたちがい。えものと いっしょに てっこつや いわも かみくだいて たべてしまう。
ホワイト(漢字)アゴの 力が けたちがい。 獲物と 一緒に 鉄骨や 岩も かみ砕いて 食ベてしまう。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアはったつした まえあしで あいてを ひっぱたき きぜつさせると カラや ホネまで まるごと かみくだいた。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)発達した 前足で 相手を ひっぱたき 気絶させると 殻や ホネまで まるごと かみくだいた。
サンじょうぶな こうらを つくるため えものの かたいカラや ホネも まるごと かみくだいて くっていた。
サン(漢字)丈夫な 甲羅を つくるため 獲物の 硬い殻や 骨も 丸ごと 噛み砕いて 喰っていた。
ムーンうみと りくちの りょうほうで かつどうする。りくの えものは うみに ひきずりこんで しとめる。
ムーン(漢字)海と 陸地の 両方で 活動する。陸の 獲物は 海に 引きずり込んで 仕留める。
ウルトラサンアゴの ちからが すさまじい。オムスターや オムナイトの カラも きにせず まるごと くっていた。
ウルトラサン(漢字)アゴの 力が 凄まじい。オムスターや オムナイトの カラも 気にせず 丸ごと 食っていた。
ウルトラムーンかたい こうらを さらに じょうぶに するために とらえた えものは カラやホネまで のこさず くうのだ。
ウルトラムーン(漢字)硬い 甲羅を 更に 丈夫に するために 捕らえた 獲物は カラやホネまで 残さず 食うのだ。

種族値 Edit

74108133836532495

進化 Edit

プロトーガLv37以上→アバゴーラ

概要 Edit

ゲーム本編でのアバゴーラ Edit

アニメでのアバゴーラ Edit

カードでのアバゴーラ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ