ポケモン一覧/アブリー

目次

基本情報

英語名Cutiefly
分類ツリアブポケモン
図鑑No.742
タイプむしフェアリー
タマゴグループ妖精
特性みつあつめりんぷん
隠れ特性スイートベール
高さ0.1m
重さ0.2kg

図鑑説明

サンはなのミツや かふんが えさ。オーラを かんじる ちからを もち さきそうな はなを みわけている。
サン(漢字)花のミツや 花粉が 餌。オーラを 感じる 力を 持ち 咲きそうな 花を 見分けている。
ムーンはなに にた オーラを もつ ひとの あたまの うえには たくさんの アブリーが あつまってくるよ。
ムーン(漢字)花に 似た オーラを 持つ 人の 頭の 上には たくさんの アブリーが 集まってくるよ。
ウルトラサンはなのミツと かふんが こうぶつ。はなばたけで エサを めぐり バタフリーと こぜりあいをしている。
ウルトラサン(漢字)花のミツと 花粉が 好物。花畑で エサを 巡り バタフリーと 小競り合いをしている。
ウルトラムーンいきものの オーラを かんじとる。オーラから うごきを さきよみ して てきを ほんろう するのが とくい。
ウルトラムーン(漢字)生き物の オーラを 感じ取る。オーラから 動きを 先読み して 敵を 翻弄 するのが 得意。

種族値

404540554084304

進化

アブリーLv25以上→アブリボン

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのアブリー

アニメでのアブリー

カードでのアブリー

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ