ポケモン一覧/アルセウス

「ドドギュウウーン!!」

目次

基本情報

英語名Arceus
分類そうぞうポケモン
図鑑No.493
タイプノーマル
タマゴグループタマゴ未発見
特性マルチタイプ
高さ3.2m
重さ320.0kg

図鑑説明

ダイヤモンド1000ぼんの うでで うちゅうを つくった ポケモンとして しんわに えがかれている。
パール、Y、アルファサファイアうちゅうが まだ ない ころに さいしょに うまれた ポケモンと しんわの なかで かたられている。
Y、アルファサファイア(漢字)宇宙が まだ ない ころに 最初に 生まれた ポケモンと 神話の 中で 語られている。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2なにも ない ばしょに あった タマゴのなかから すがたを あらわし せかいを うみだしたと されている。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)なにも ない 場所に あった タマゴの中から 姿を 現し 世界を 生み出したと されている。
ハートゴールド・ソウルシルバー、X、オメガルビータマゴから すがたを あらわして せかいの すべてを うみだしたと シンオウしんわに かたられている。
X、オメガルビー(漢字)タマゴから 姿を 現して 世界の すべてを 生み出したと シンオウ神話に 語られている。

種族値

120120120120120120720

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのアルセウス

アニメでのアルセウス

カードでのアルセウス

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ