ポケモン一覧/アーケオス

567Archeops.png

目次

基本情報 Edit

英語名Archeops
分類さいこどりポケモン
図鑑No.567
タイプいわひこう
タマゴグループ飛行水中3
特性よわき
高さ1.4m
重さ32.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーちじょうで じょそうを つけてから とびたつ。なかまと きょうりょくして えものを しとめる ちのうを もつ。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)地上で 助走を つけてから 飛び立つ。仲間と 協力して 獲物を しとめる 知能を 持つ。
ホワイトとぶよりも はしるほうが とくい。じどうしゃにも まけない スピードで はしりまわり えものを つかまえる。
ホワイト(漢字)飛ぶよりも 走る方が 得意。自動車にも 負けない スピードで 走り回り 獲物を 捕まえる。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアとぶよりも はしるほうが とくいで じそく40キロで かけぬけた いきおいで おおぞらに はばたく。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)飛ぶよりも 走るほうが 得意で 時速40キロで 駆けぬけた 勢いで 大空に 羽ばたく。
サンとぶことも できたようだが おもに ちじょうを かけまわっていた。 その じそくは へいきん40キロ。
サン(漢字)飛ぶことも できたようだが おもに 地上を 駆けまわっていた。 その 時速は 平均40キロ。
ムーンむれで かりを していた。 えものを おいつめてから べつの なかまが そらから きゅうしゅう するのだ。
ムーン(漢字)群れで 狩りを していた。 獲物を 追いつめてから 別の 仲間が 空から 急襲 するのだ。
ウルトラサンうもうが こまかいので じゅくれんの しょくにん でなければ ふくげんに しっぱいするという こだいのポケモン。
ウルトラサン(漢字)羽毛が 細かいので 熟練の 職人 でなければ 復元に 失敗するという 古代の ポケモン。
ウルトラムーンとりポケモンの そせんと いわれる。はばたく きんにくが まだ よわく じょそうを つけなければ とべない。
ウルトラムーン(漢字)とりポケモンの 祖先と いわれる。羽ばたく 筋肉が まだ 弱く 助走を つけなければ 飛べない。

種族値 Edit

通常751406511265110567
よわき発動時7570655665110441

進化 Edit

アーケンLv37以上→アーケオス

概要 Edit

ゲーム本編でのアーケオス Edit

アニメでのアーケオス Edit

カードでのアーケオス Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ