ポケモン一覧/イノムー

221Piloswine.png

目次

基本情報 Edit

英語名Piloswine
分類いのししポケモン
図鑑No.221
タイプこおりじめん
タマゴグループ陸上
特性どんかんゆきがくれ
隠れ特性あついしぼう
高さ1.1m
重さ55.8kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールド、Yながい たいもうに おおわれて めのまえの ようすが わからず ひたすらに とっしんを くりかえす。
Y(漢字)長い 体毛に おおわれて 目の前の 様子が わからず ひたすらに 突進を 繰り返す。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーあいて めがけて とっしんするとき せなかの たいもうが さかだつ。おとに ものすごく びんかん。
クリスタル、X4ほんの あしは みじかいが ヒヅメは ひろく ギザギザ なので ゆきのうえでも すべらず あるける。
X(漢字)4本の 足は 短いが ヒヅメは 広く ギザギザ なので 雪の上でも 滑らず 歩く。
ルビー・サファイア・エメラルド・オメガルビー・アルファサファイアこごえる さむさにも たえられる ように あつくて ながい けがわに おおわれている。こおりに うまった エサを キバで ほりだす。
ダイヤモンド・パールながい たいもうで おおわれていて めが みえないが びんかんな はなを つかって まわりの ようすを しる。
プラチナ、ブラック・ホワイトながい たいもうに おおわれていて さむさに つよく こおりの キバは ゆきがふると さらに ふとくなる。
ブラック・ホワイト(漢字)長い 体毛に おおわれていて 寒さに 強く 氷の キバは 雪が降ると さらに 太くなる。
ブラック2・ホワイト2きゅうかくに すぐれ こおっている じめんの したに うもれた キノコだって さがしだすのだ。
ブラック2・ホワイト2(漢字)きゅう覚に 優れ 凍っている 地面の 下に 埋もれた キノコだって 探しだすのだ。

種族値 Edit

10010080606050450

進化 Edit

ウリムーLv33以上→イノムーげんしのちからを覚えた状態でレベルアップ→マンムー

概要 Edit

ゲーム本編でのイノムー Edit

アニメでのイノムー Edit

カードでのイノムー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ