ポケモン一覧/イルミーゼ

314Illumise.png

目次

基本情報 Edit

英語名Illumise
分類ほたるポケモン
図鑑No.314
タイプむし
タマゴグループ
特性どんかんいろめがね
隠れ特性いたずらごころ
高さ0.6m
重さ17.7kg

図鑑説明 Edit

ルビーあまい かおりで バルビートを ひきよせる。たくさん あつまった バルビートを ゆうどうして よぞらに きかがくてきな ずけいを えがくぞ。
サファイアバルビートを ゆうどうして サインを えがく。ふくざつな サインを えがく イルミーゼほど なかまから そんけいされると いわれているよ。
エメラルドひぐれから こうどうを はじめる やこうせい。バルビートを ゆうどうして えがく もようは 200しゅるい いじょう かくにんされている。
ファイアレッド・リーフグリーンバルビートを ゆうどうして よぞらに サインを えがく。サインの もようを けんきゅうする がくしゃも いる。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Yあまい かおりで バルビートを ゆうどうして よぞらに ひかりの サインを えがく。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Y(漢字)甘い 香りで バルビートを 誘導して 夜空に 光の サインを 描く。
ハートゴールド・ソウルシルバー 、Xあまい かおりで バルビートを ゆうどうして 200 いじょうの もようを よぞらに えがく。
X(漢字)甘い 香りで バルビートを 誘導して 200 以上 の 模様を 夜空に 描く。

種族値 Edit

第三~第六世代654755737585400
第七世代以降654775738585430

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのイルミーゼ Edit

アニメでのイルミーゼ Edit

カードでのイルミーゼ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ