ポケモン一覧/ウォーグル

628Braviary.png

目次

基本情報 Edit

英語名Braviary
分類ゆうもうポケモン
図鑑No.628
タイプノーマルひこう
タマゴグループ飛行
特性するどいめちからずく
隠れ特性まけんき
高さ1.5m
重さ41.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、Y、アルファサファイアなかまのため きけんを かえりみず たたかう。じどうしゃを つかんだまま おおぞらを まう ことが できる。
ブラック、Y、アルファサファイア(漢字)仲間のため 危険を かえりみず 戦う。自動車を つかんだまま 大空を 舞う ことが できる。
ホワイトゆうもうゆうかんな おおぞらの せんし。からだの きずが おおいほど なかまから そんけいされるという。
ホワイト(漢字)勇猛勇敢な 大空の 戦士。体の 傷が 多いほど 仲間から 尊敬されるという。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーなかまの ためなら どれだけ きずつこうとも たたかいを やめない ゆうかんな おおぞらの せんし。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)仲間の ためなら どれだけ 傷つこうとも 戦いを やめない 勇敢な 大空の 戦士。
サンしさえ おそれぬ ゆうかんな きしつ。たいこの アローラの ひとびとは そらのゆうしゃと よび そんけいした。
サン(漢字)死さえ 恐れぬ 勇敢な 気質。太古の アローラの 人々は 空の勇者と 呼び 尊敬した。
ムーンすみかを ひとが おびやかした かこが あり ウォーグルたちは いちがんに なって あらがったという。
ムーン(漢字)棲みかを 人が おびやかした 過去が あり ウォーグルたちは 一丸になって 抗ったという。
ウルトラサンむこうきずの おおい ものほど ゆうかんとされ うしろきずの おおい ものは むれで バカに される。
ウルトラサン(漢字)向こう傷の 多い ものほど 勇敢とされ 後ろ傷の 多い ものは 群れで バカに される。
ウルトラムーンそらのゆうしゃの いみょうを もつ。きずついても にげることのない ほこりたかく ゆうもうな ポケモン。
ウルトラムーン(漢字)空の勇者の 異名を 持つ。傷ついても 逃げることのない 誇り高く 勇猛な ポケモン。

種族値 Edit

10012375577580510

進化 Edit

ワシボンLv54以上→ウォーグル

概要 Edit

ゲーム本編でのウォーグル Edit

アニメでのウォーグル Edit

カードでのウォーグル Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ