Top > ポケモン一覧 > ウソハチ

ポケモン一覧/ウソハチ

438Bonsly.png

目次

基本情報 Edit

英語名Bonsly
分類ぼんさいポケモン
図鑑No.438
タイプいわ
タマゴグループタマゴ未発見
特性がんじょういしあたま
隠れ特性びびり
高さ0.5m
重さ15.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンドいつも ないているように みえるが たいないの すいぶんを そとに だして ちょうせつしているのだ。
パールかんそうした ばしょを このむ。め から みずを だして からだの すいぶんを ちょうせつする。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2かんそうした くうきの このむ。すいぶんを ちょうせつ するときに だす みずが なみだに みえる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)乾燥した 空気を 好む。水分を 調節するときに 出す 水が 涙に 見える。
ハートゴールド・ソウルシルバーたいないの よけいな すいぶんを め から だして ちょうせつする。ないている ように みえるだけ。
サンみずが にがてで かわいた ばしょに すんでいる。まわりに みどりが すくないので よく めだつ。
サン(漢字)水が 苦手で 乾いた 場所に 棲んでいる。周りに 緑が 少ないので よく 目立つ。
ムーンからだの よけいな すいぶんを めから そとに だす。その せいぶんは にんげんの あせに にている。
ムーン(漢字)体の 余計な 水分を 目から 外に 出す。その 成分は 人間の 汗に 似ている。
ウルトラサンひとみから すいぶんを ほうしゅつ。 ないているように みえるので てきを ゆだんさせる こうかも あるらしい。
ウルトラサン(漢字)瞳から 水分を 放出。 泣いているように 見えるので 敵を 油断させる 効果も あるらしい。
ウルトラムーンあまり からだが しめりすぎると しんでしまうので あせの ように めから すいぶんを だしている。
ウルトラムーン(漢字)あまり 身体が 湿りすぎると 死んでしまうので 汗の ように 目から 水分を 出している。

種族値 Edit

508095104510290

進化 Edit

ウソハチものまねを覚えた状態でレベルアップ→ウソッキー

概要 Edit

四世代にて登場したウソッキーの進化前のポケモン。
名前の通りうそなきが得意だが
これは泣いているのではなく目から余分な水を
流しているだけらしいぞ!

ゲーム本編でのウソハチ Edit

アニメでのウソハチ Edit

カードでのウソハチ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

Tag: ベイビィポケモン

*1 最新作版のみ